+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170500] 「..さよなら」

上書き元のファイル:32936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雨草 2009/5/9 (Sat.) 17:44:46
hasさんの線画をお借りしました。

久しぶりの色塗りでしたが、楽しく色を付けさせていただきました。
ありがとうございます。

Re:「..さよなら」
has 2009/6/15 (Mon.) 11:26:51
こんにちは、線画を描いたhasです。お返事遅くなり申し訳ありません。
青空のお陰か、切なくも爽やかな印象を受けました。
描き加えて下さった眉や口元の表情も、絵の物語を一層盛り上げているようで素敵です。
塗ってくださってありがとうございました!


[170501] 君を甘く落としてあげよう

上書き元のファイル:32915.png
総ステップ数: 1526 / 所要時間: 02:41:04 / アンドゥ: 394 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1317 / 直線: 5 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 21 / バケツ: 283 / 移動: 4 / なげ縄: 2 / 自動選択: 11
鉛筆: 1047 / 消しゴム: 27 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 129 / ぼかし: 16


久遠の礼拝堂 2009/5/9 (Sat.) 18:58:51
黒木様の線画をお借りしました

全体的に赤系色で見にくくてすみません
線画に雰囲気があって思わず塗ってしまいました
とても充実した時間を送る事できて幸せです

ありがとうございました

Re:君を甘く落としてあげよう
黒木 2009/5/10 (Sun.) 16:59:23
うはぁ!赤を基準にここまでかっこ良く仕上げることが出来るなんて…神絵師すぎます^^///!
こんなに素敵に塗ってもらえるなんて…光栄です!ありがとうございます!
線画に雰囲気を感じっとってくださったんですか!?ふぁぁ、嬉しいです^^^


[170502] 無題

上書き元のファイル:32946.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆかりん [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 19:15:34
こちらでは初投稿です。ゆかりんと申します。

風間 純さまのインディアンの女の子を塗らせていただきました。
線画がとても可愛らしくて一目惚れだったので
是非とも塗らせて頂きたいと思いました。
私の塗りで線画のイメージを壊していなければいいなと思いつつ・・・

ありがとうございました!

Re:
風間 純 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 19:37:33
ゆかりんさん、こんばんはです☆ 線画を描いた風間です。

見た瞬間、どっかで見たような娘がいるなァ…と思ったら、うちの子で感激しましたvv
褐色のお肌に、カラフルな羽飾りや衣装…… まさに『アメリカ・インディアン』ですね^^
彼女と一緒に踊りたいです♪(笑)

あ、『いただきもの』としてサイトへアップしてもいいですか?

ではでは、可愛らしく塗って下さり有り難うございました!

Re:
ゆかりん [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:50:41
自分ではコメントを投稿した気でいたのに
ちゃんと投稿できてなかったようなので
再度コメントいたします。


風間さま>

こんにちは、初めまして。
コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ可愛らしい線画ありがとうございます!
色とか完全に私の趣味ですけど
線画製作者様からそういった感想を頂けると
塗ってよかったと思えます^^

ちなみにアップはもちろんOKです!ありがとうございます。
私も(いつになるか分かりませんが)サイトにアップいたしますね。

本当にありがとうございました^^

Re:
風間 純 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 07:44:00
いえいえ^^ 此方こそ、塗って下さって本当に嬉しいです♪
早速サイトにアップさせて頂きますね。

また塗って頂けると幸いですv


[170503] 見据える瞳

上書き元のファイル:32948.png
総ステップ数: 7085 / 所要時間: 03:07:11 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7958 / 直線: 23 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 64 / コピー: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 8
鉛筆: 5960 / ブラシ: 884 / 消しゴム: 165


河内 2009/5/9 (Sat.) 20:03:31
うがい様の線画をお借り致しました。
強弱のある綺麗な線と憂いを帯びた美しい人に惹かれてしまいました!
髪型や服、構図など様々な工夫やおしゃれな点が多々あってとても素敵ですが、
塗り辛いこともなく、逆に服のしわや骨格など塗りをサポートして頂けるような線画でした!
もう少しキラキラ輝くような雰囲気を出せれば良かったかなあと思います。
素敵な線画本当にありがとうございました!
とても楽しく塗ることができました!

Re:見据える瞳
日方 2009/5/11 (Mon.) 14:24:12
コメント失礼いたします。
目の粗い布の上に絵の具を載せたような質感や色使いがとても素敵です。
瞳の力強さや髪の輝きもとても綺麗です。

Re:見据える瞳
河内 2009/5/12 (Tue.) 21:46:34
>>日方様
コメントありがとうございます!
いかに輝くような色使いが出来るかなと挑戦していたところがあったので、
質感や色使いを褒めて下さってとても嬉しく思います^^*
寂しくないようにがさがさの加工をして良かったなと思いました。
嬉しい言葉の数々ありがとうございました!
これからも精進していきたいと思います!


[170504]

上書き元のファイル:32927.png
総ステップ数: 4461 / 所要時間: 05:46:26 / アンドゥ: 462 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3821 / 直線: 145 / ボックス: 6 / サークル: 33 / 曲線: 1 / バケツ: 415 / コピー: 24 / 拡大回転: 3 / 移動: 15 / テキスト: 1 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 12
鉛筆: 3029 / ブラシ: 103 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 860 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 1



[170506] 無題

上書き元のファイル:32957.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もの [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 22:35:25
ひな様からお借りしました!
久々の塗り・・・・
囚人なんで楽しくならせてもらいました!!

サイト転載良いですかー

[170507] とめられなくて

上書き元のファイル:32954.png
総ステップ数: 4672 / 所要時間: 05:14:29 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4695 / サークル: 11 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 3 / コピー: 3
鉛筆: 2320 / ブラシ: 1455 / 消しゴム: 723 / 焼き込み: 5 / 指: 9 / ぼかし: 155


砂糖漬けされた林檎 2009/5/9 (Sat.) 22:56:02
またしても失礼します
甘林檎です

今回は029さまの線画をお借りしました
耳&そばかす&涙にいてもたってもいられなくて←

配色のセンスが欲しいです・・・
それでも赤面はうまくいったと思っております(笑
背景は苦手なのでシンプルです
お洋服のしわがたくさんだったので楽しかったです!

それでは 失礼します

[170508] sunaka

上書き元のファイル:32928.png
総ステップ数: 20351 / 所要時間: 09:47:04 / アンドゥ: 563 / リドゥ: 19 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 21955 / 直線: 130 / ボックス: 7 / サークル: 13 / ボックスフィル: 36 / サークルフィル: 2 / 曲線: 5 / バケツ: 14 / 拡大回転: 7 / 移動: 147 / テキスト: 4 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 4
鉛筆: 19668 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 117 / 消しゴム: 368 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 2


alps [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 22:48:02
カンミさんの線画を拝借いたしました

悪魔とはミスマッチな背景、配色にしあがってしまいました

こんなアングルで自分も描けたらいいなあと思いながら、楽しく色を塗ることができました
ありがとうございました

Re:sunaka
カンミ 2009/5/10 (Sun.) 02:22:17
>>alpsさん
線画を描いたカンミです、コメント失礼します。
楽しんで塗って頂けて、とても嬉しいです。
上着の紺と背景の青緑色がすごく好きです!綺麗ですね。
差し込む光と雪?から、物語性が感じられるのも好きです。
白い円が床面に投射された光にも見えて、イメージが膨らみます。
悪魔らしくない悪魔、というキャラ設定なので、
自分では思いつかないような背景を考えてもらえて嬉しいし、
新鮮で、刺激を受けます。
色素の薄い瞳や、肌と衣装のコントラストもツボです。
耳や目尻・唇に塗られたオレンジ色が色っぽくて、
描きながら考えていたキャラの設定と合っていて、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

Re:sunaka
alps [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 19:50:41
カンミさん>素敵なコメントをくださりありがとうございます、とても魅力的な悪魔で、ほくろがすごいよいと思いました、背景はなぜかナウシカを考えながら塗っていたのでこうなりましたj
コメントをくださり本当にありがとうございました


[170510] 神々

上書き元のファイル:32905.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




綿 2009/5/9 (Sat.) 23:22:50
こんばんは。さくはちさんの線画をお借りしました^^
線画の段階で完成しているとも言われる線画に色を置くのはとても緊張しましたが無事仕上がってよかったです。
海辺の恋人達のようになってしまいましたが・・・^^;
二人とも結婚指輪をはめているところが芸が細かい・・・!と思いました(笑)
さくはちさん、素敵な線画をありがとう御座いましたー!

Re:神々
さくはち 2009/5/10 (Sun.) 23:35:04
ぬおおおおおおおっっ!!綿さんこんばんは〜^^
どこまでも広がるような爽快な背景と海辺の恋人たち(笑)に思わず叫んでしまいました^^
雲が・・・きれい・・!!
なめらかな体の塗りや布の雰囲気、ざらっとした砂絵のような質感がたまりません^p^
神様に指輪ってwwwと自分で突っ込みながら描いたので気づいて頂けてうれしいです・・!
まさかこんなに素敵に仕上げて頂けるなんて思っていなかったので、PCの前で小躍り状態になりました(笑)
塗って下さって本当にありがとうございました><!!
綿さん宅で叫ばせて頂こうかとも思いましたが、此方で失礼いたします〜^▽^*


[170511] はじめまして

上書き元のファイル:32948.png
総ステップ数: 6150 / 所要時間: 03:21:17 / アンドゥ: 685 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 6145 / 直線: 12 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 29 / コピー: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 8
鉛筆: 283 / ブラシ: 2750 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 1405 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 2 / 指: 1609 / ぼかし: 32


にのまえ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:43:18
はじめまして、にのまえと申します。

うがいさんの線画を塗らせていただきました。
とても魅力的な線画で、思わず一目ぼれしてしまいました!
構図や線の強弱も絶妙で、なにより線が綺麗ないこと綺麗なこと…

爽やかを目指してパステルカラーで攻めてみました(笑
私的には肌の塗りが一番うまくいったと思っています。

すごく塗りやすかったです。
素敵な線画ありがとうございました!!

[170512] 無題

上書き元のファイル:32957.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水木 2009/5/9 (Sat.) 23:53:05
ひな様の線画をお借りしました!
表情に一目惚れし、選びました!
楽しく塗らせてもらいました^^

[170513] 無題

上書き元のファイル:32933.png
総ステップ数: 5773 / 所要時間: 05:57:35 / アンドゥ: 397 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5623 / 直線: 2 / サークル: 25 / ボックスフィル: 70 / サークルフィル: 13 / 曲線: 14 / バケツ: 2 / コピー: 17 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 2045 / ブラシ: 1375 / エアブラシ: 633 / 消しゴム: 1032 / 覆い焼き: 99 / 焼き込み: 105 / 1/4トーン: 279 / 指: 68 / ぼかし: 111


solid 2009/5/10 (Sun.) 00:00:52
koppe様の線画をお借りいたしました。
ちょっと葉っぱが濃くなりすぎちゃったかもしれません;
ありがとうございました!

Re:
koppe 2009/5/10 (Sun.) 22:33:46
solidさん、こんばんは。
塗っていただいてありがとうございました。
濃い色ですが、そのぶん人物がぽぅっと
浮かび上がるようです。
発光しているような印象がありますね。
ゆったりした感じがでているとおもいます^^

Re:
koppe 2009/5/18 (Mon.) 22:15:28
後コメントですみません。
solidさん、画像を保存させてください。

Re:
solid 2009/5/20 (Wed.) 14:26:21
今コメント拝見しました;
どうぞお持ち帰りください。とても嬉しいですw


[170514] 無題

上書き元のファイル:32596.png
総ステップ数: 5363 / 所要時間: 02:42:13 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5332 / バケツ: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 2544 / ブラシ: 2294 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 354 / 1/4トーン: 28 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 8 / 指: 2 / ぼかし: 76


Nana 2009/5/10 (Sun.) 00:11:22
線画お借りしました!
楽しかったです^^

Re:
Nana 2009/5/10 (Sun.) 01:14:23
追記です:
モリ様の線画をお借りしました!
お言葉に甘えてサイトに置かせて頂こうと思います。

ありがとうございました!


[170515] 見返り

上書き元のファイル:32952.png
総ステップ数: 11853 / 所要時間: 05:44:29 / アンドゥ: 575 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 11684 / 直線: 60 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 37 / バケツ: 228 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 6 / 移動: 24 / なげ縄: 17
鉛筆: 6862 / ブラシ: 678 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 3294 / 覆い焼き: 16 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 1 / 指: 96 / ぼかし: 608


茶化 2009/5/10 (Sun.) 00:22:40
途中保存します!!

三つ編み
茶化 2009/5/10 (Sun.) 00:32:25
mon様の「三つ編み」の線画を
お借りしました!!

塗っていて、とても楽しかったです!!
線画提供、ありがとうございました

Re:見返り
茶化 2009/5/10 (Sun.) 00:37:04
↑↑訂正

作者名→mom様でした

大変失礼致しました

Re:見返り
mom 2009/5/12 (Tue.) 12:12:40
こんにちは、線画描かせてもらったmomです。
落ち着いたブルーの髪がとても美しく惚れ惚れします。
ハイライトが綺麗で髪が柔らかそうに見えますね。
冷たい感じがしつつも、背景がポップな色で明るく見せているのが良いです^^!
楽しく塗ってくださってありがとうございました。


[170516] 怪盗少年

上書き元のファイル:32911.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヌカズキ 2009/5/10 (Sun.) 01:00:23
自塗り失礼いたします。
どんなことしてる少年なのかあまりイメージを持たず描いたのですがまあ、
怪盗…かなと。後でぼんやり思いました。

本当は水彩やCGのような色塗りに挑戦してみたいんですが如何せん方法がわからない…
修行していきたいです。

[170517] 雪村さんの線画

上書き元のファイル:32723.png
総ステップ数: 25500 / 所要時間: 15:28:55 / アンドゥ: 1104 / リドゥ: 88 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 26140 / 直線: 256 / サークル: 23 / ボックスフィル: 564 / サークルフィル: 3 / 曲線: 22 / バケツ: 163 / コピー: 74 / 拡大回転: 69 / 上下反転: 2 / 左右反転: 14 / 移動: 113 / テキスト: 14 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 15416 / ブラシ: 3443 / 消しゴム: 2888 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3 / 指: 12 / ぼかし: 3262


カンミ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 01:50:27
雪村さんの線画「狐・花魁道中」を塗らせて頂きました。
かっこいい構図や、艶のある雰囲気に惹かれました。
傘やお面、頭の飾りなど、小物も素敵です!
塗り絵は雪村さんのお名前を添えて、サイトに転載します。
塗ることができて嬉しいです。ありがとうございました。

Re:雪村さんの線画
イヅネ 2009/5/10 (Sun.) 04:20:36
いつも素敵な塗りと線画拝見しています♪
いつにもまして、好みな色彩にコメント失礼致します!
華やかでいて、アンティークな雰囲気を併せ持つ素晴らしいバランスが、雪村さまの線画ととても合っていて素敵ですv

Re:雪村さんの線画
カンミ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 16:10:03
>>イヅネさん
いつも見てくださってありがとうございますv
花魁ご一行様から、しっとりした色気を感じたので、
落ち着いた色味にしようと頑張って塗りました!
ので、線画と合っているとのお言葉すごく嬉しいですv
華やかでアンティークというお言葉や、
好みの色彩と言って頂けたのも、幸せです♪

Re:雪村さんの線画
すっぴn 2009/5/10 (Sun.) 17:51:30
うわぁっ。すごく綺麗ですねぇwwこの色使いが何ともうらやましい!!!!感動です!!!

Re:雪村さんの線画
koppe 2009/5/10 (Sun.) 23:18:31
こんばんは。
コメントでもおっしゃっていますが
抑えた色合いは花魁さんの色っぽさを際立たせますね
また、この瞳が凄い、妖艶という言葉がぴったりです。
ドキっとしました!

Re:雪村さんの線画
日方 2009/5/11 (Mon.) 14:19:37
コメント失礼いたします。
綺麗ですねえ。ため息が出ます。
光の入り方や色使い、本当に美しいです。花魁さんの目元がまた色っぽくて素敵です。
目の保養になりました。どうもありがとうございました。

Re:雪村さんの線画
2009/5/11 (Mon.) 18:23:04
すごいの一言!

Re:雪村さんの線画
さら [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 01:01:35
コメント失礼致します。
わああ!とても美しいです・・・!
しっとりと色っぽい、素敵な塗りですね。
落ち着いた色を使っていらっしゃるのにどこか鮮やかで・・!特に赤や紫の扱いに感動しました。
独特で不思議な魅力にドキドキです。

Re:雪村さんの線画
雪村 2009/5/12 (Tue.) 21:58:07
カンミさん、こんばんは^^線画主の雪村と申します。
うわぁ〜、すごく綺麗!見た瞬間ドキッとしてしまいました><
落ち着いた色合いと、透き通るような質感が絶妙で、見入ってしまいます。
しかも、細部まで丁寧に塗っていただけて感激です^^*
線画へのお言葉もとても嬉しいですv
こんなに美しく塗っていただいて、ありがとうございました!

カンミさんのお許しがいただければ、
当方のサイトの方へも掲載させて頂きたいと思うのですがいかがでしょうか?

Re:雪村さんの線画
カンミ [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 23:30:05
>>すっぴnさん
 綺麗と感じてもらえて嬉しいですv
 ぼかし具合や彩度の調整など、試行錯誤してよかったです。コメントどうもです!!
>>koppeさん
 こんばんは。色っぽさや妖艶などのお言葉恐縮です。線画に合った塗りになっているならとても嬉しいです!
 それから、瞳にドキッとしてもらえて嬉しいですv目力ある線画なのでこだわりました!
>>日方さん
 花魁さんの目元に気づいてもらえて嬉しいです。白い肌にほお紅って色っぽいですよね。
 光の入り方も悩んだところなので、気に入って頂けて嬉しいですvこちらこそ嬉しいコメント、ありがとうございました。
>>竹さん
 コメントありがとうございます!嬉しいですv
>>さらさん
 しっとり色っぽいと感じてもらえて嬉しいです!私が受けた線画のイメージなので♪
 赤と傘の紫は花魁さんを華やかに見せたくて、強めに配色しました。ドキドキしてもらえて嬉しいですv
>>雪村さん
 雪村さん、こんばんは(^ヮ^*)
 艶っぽくしたかったので、ドキッとしてもらえて嬉しいです!
 塗りながら、キャラの性格を考えたりして、楽しかったです♪
(面倒見のいい花魁さん+対の性格の双子+双子の姉、とイメージして塗りました)
 色合いと質感は、線画を見て考えた所なので、気に入ってもらえて嬉しいです!
 花魁さん達の魅力を生かせていれば幸いですv
 サイトへの掲載は勿論構いません。光栄に思います。
 こちらこそ、楽しい時間と嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございました!

Re:雪村さんの線画
雪村 2009/5/14 (Thurs.) 18:49:40
カンミさん、こんばんは!

掲載許可ありがとうございますvカンミ様のお名前とともにサイトにあげさせていただきますね^^

キャラ設定いいですね〜!すごく愛着わきましたv
もうほんとに、こんなに素敵な作品にしていただけてわたしも線画も幸せです^^*
ありがとうございました!


[170518] 虹色のペンキ

上書き元のファイル:32927.png
総ステップ数: 4184 / 所要時間: 04:04:56 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3614 / 直線: 129 / サークル: 5 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 462 / コピー: 24 / 拡大回転: 3 / 移動: 15 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 31 / 自動選択: 68
鉛筆: 2530 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 148 / 消しゴム: 821 / 覆い焼き: 23 / 焼き込み: 12 / 指: 11 / ぼかし: 105


空月華 2009/5/10 (Sun.) 02:30:05
柚子丸様の線画をお借りしました^^
とっても可愛いこの子たちのおかげてとても楽しく塗らせていただきました!!
色々と好き放題にしてしまい申し訳ないです><
拙い塗りでよろしければご自宅に…(//Α//)
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:虹色のペンキ
柚子丸 [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 19:36:45
初めまして空月華さまv
線画を描きました、柚子丸です^^
この度は自分の線画を綺麗にカラフルに塗ってくださりありがとうございましたv

虹色のペンキ、という可愛い発想が凄く好きですww
女の子のバケツや帽子やモップ、そしてうさぎのベレー帽についたトレードマークも素敵ですv
ふんわりとした淡い水彩塗りがとても目に心地よいですね〜^^*
モップでこすったあとだったり煉瓦の一つひとつだったりと細かいところまで描かれていて凄いなぁ〜と思いました><*

転載許可どうもありがとうございますv
お言葉に甘えて空月さまの名前を添えたうえで、拙宅に飾らせて頂きますね^^*
改めまして、自分の線画からこんなに素敵な絵に仕上げてくださってどうもありがとうございましたv

Re:虹色のペンキ
空月華 2009/5/12 (Tue.) 19:14:54
>>柚子丸様
虹色のペンキを気に入って頂けて嬉しいです^^
勝手に書いてしまったトレードマークも素敵と言って頂けてホッとしております!!

柚子丸様の描かれる可愛らしい絵が大好きでしたので今回塗らせて頂けて幸せでした^^
こちらこそ、嬉しい御言葉と可愛い線画を本当にありがとうございました!!!


[170519]   

上書き元のファイル:32596.png
総ステップ数: 5402 / 所要時間: 02:50:36 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5346 / バケツ: 26 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 2472 / ブラシ: 1913 / エアブラシ: 123 / 消しゴム: 275 / 指: 563


名無し 2009/5/10 (Sun.) 10:33:59
スペースお借りしました

[170520] ちょっと散歩に

上書き元のファイル:32961.png
総ステップ数: 2922 / 所要時間: 01:33:29 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2722 / 直線: 1 / サークルフィル: 19 / バケツ: 181 / 移動: 28 / なげ縄: 19
鉛筆: 1923 / ブラシ: 350 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 444 / 指: 2


[Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 14:14:50
憐さまの線画をお借りしました^^
せっかく可愛い絵なのに私の腕ではまったく可愛さが引き出せずorz
水彩が苦手なので普通の塗り方になってしまいました...
なんでしょね?
ふわふわ飛んでる丸いの...(自分でも分からない...

なんかもうゴメンなさい!
でも楽しく塗らせていただけました^^

Re:ちょっと散歩に
2009/5/10 (Sun.) 17:38:59
私はこの塗り方好きです!!自信もってくださいbb

Re:ちょっと散歩に
[Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 20:01:31
嬉しい優しいお言葉ありがとうございます!
私は色塗りが苦手なのでそう言って頂けると...(嬉
ほんとありがとうございます^^

Re:ちょっと散歩に
2009/5/11 (Mon.) 22:00:22
線画を描かせていただいた憐ですけど
色を塗っていただきありがとうございます

Re:ちょっと散歩に
2009/5/11 (Mon.) 22:02:52
線画を描かせていただいた憐ですけど
色を塗っていただきありがとうございます
こんな絵に色を塗って下さるとは
私もびっくりです・・・!!
本当にありがとうございました!!

Re:ちょっと散歩に
[Home Page] 2009/5/15 (Fri.) 17:33:35
わぁ!憐さんコメントありがとうございます!
原画がとても可愛かったので塗りやすかったです〜^^
ありがとうございます^^


[170521] 無題

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 3527 / 所要時間: 03:06:57 / アンドゥ: 828 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4224 / 直線: 48 / ボックス: 5 / サークル: 16 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 8 / バケツ: 101 / コピー: 9 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 7 / 左右反転: 3 / 移動: 13 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 5 / 自動選択: 91
鉛筆: 2905 / ブラシ: 127 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 203 / 1/4トーン: 28 / 1/2トーン: 33 / 3/4トーン: 86 / 指: 5 / ぼかし: 2


おしるこ 2009/5/10 (Sun.) 16:28:23
楽しく塗らせていただきました。

Re:無題
桃翠 2009/5/10 (Sun.) 17:34:29
かわいいです!!!
背景に奥行きがあって素敵ですね^^
なにげなハートのぼかしも綺麗です。
すごくカラフルな感じで癒されました★


[170523] 無題

上書き元のファイル:32863.png
総ステップ数: 3352 / 所要時間: 03:33:40 / アンドゥ: 370 / リドゥ: 30 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3222 / サークルフィル: 19 / バケツ: 71 / コピー: 20
鉛筆: 618 / ブラシ: 1624 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 384 / 覆い焼き: 28 / 1/2トーン: 4 / 指: 2 / ぼかし: 531


さくらの 2009/5/10 (Sun.) 17:36:00
とってもかわいかったので、塗らせていただきました!!
ありがとうございました☆

Re:
砂月 [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 19:50:46
初めまして、線画を描いた砂月です
黄色がとても映えていて綺麗ですね!
赤眼も好きですv(笑
頬の描き方がとても可愛らしいですねv
素敵に塗って下さってありがとぅございました!
えと、僕のHPへ掲載してもよろしいでしょうか?
でわ、本当にありがとうございます!

Re:
さくらの 2009/5/12 (Tue.) 17:18:52
私の塗りでよろしければ、どうぞお使いください!
頬は気合いれてたので、かわいいと言っていただけてうれしいですv


[170524] 囚人

上書き元のファイル:32957.png
総ステップ数: 3399 / 所要時間: 02:12:40 / アンドゥ: 511 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3462 / バケツ: 123 / 移動: 2 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 3 / 自動選択: 28
鉛筆: 2298 / ブラシ: 328 / エアブラシ: 213 / 消しゴム: 309 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 9 / 指: 34 / ぼかし: 70


十音 2009/5/10 (Sun.) 18:04:37
ひな様の線画をお借りしました!
ありがとうございました!

[170525] 無題

上書き元のファイル:32966.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




61 2009/5/10 (Sun.) 20:20:29
途中保存失礼します

イヅネ様の線画お借りしています

Re:
イヅネ 2009/5/11 (Mon.) 01:58:02
線画を描かせて頂いた者です〜♪
色々とわかりにくい点があるかと思いますが、ご自由に変えて塗ってやって下さいっっ
完成楽しみにしております♪

Re:
61 2009/5/14 (Thurs.) 22:31:42
完成しました

女の子と男性の組み合わせが大好きなので(しかも姫と忍!)、線画見た瞬間一目惚れしました*

古い和紙っぽい感じが・・・
出てたらいいなと思います(汗)

着物の配色決めがとても楽しかったです*
有難うございました

Re:
イヅネ 2009/5/16 (Sat.) 01:39:44
完成お疲れ様でした〜♪
姫の着物がシンプルなのに、組み合わせが合っていて綺麗ですv
緑のアクセントがお気に入りですv
忍も黒の濃淡でかっこよく塗って頂けて嬉しいです。
画面の淵の効果が古紙ぽくて絵巻物を思わせます♪
とても素敵に塗って下さってありがとうございました!


[170527] ロック

上書き元のファイル:32957.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




和宮 2009/5/10 (Sun.) 23:08:12
ひな様の線画をお借りしました。

楽しく塗らせて頂きました!

[170529] 無題

上書き元のファイル:32970.png
総ステップ数: 4561 / 所要時間: 02:45:56 / アンドゥ: 437 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4469 / 直線: 126 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 11 / 移動: 1
鉛筆: 1142 / ブラシ: 1091 / 消しゴム: 1786 / 指: 359 / ぼかし: 171


ぽぷり 2009/5/11 (Mon.) 13:37:17
麦様の線画お借りしました。
きれいな線にさわやかな絵で楽しく塗れました♪
素てきな線画ありがとうございました!

アイス食べたくなったから買ってきます^^

[170530] 九尾の狐

上書き元のファイル:32962.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子規 2009/5/11 (Mon.) 13:48:27
途中保存失礼します。

[170531] 泡と消えましょう

上書き元のファイル:32965.jpg
総ステップ数: 12756 / 所要時間: 05:07:52 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 12418 / ボックスフィル: 114 / バケツ: 19 / コピー: 60 / 上下反転: 74 / 左右反転: 66
鉛筆: 1566 / ブラシ: 18 / エアブラシ: 7641 / 消しゴム: 1508 / 覆い焼き: 717 / 焼き込み: 122 / 指: 14 / ぼかし: 942


日方 2009/5/11 (Mon.) 14:10:55
美しい目元や憂いのある表情がとても魅力的な、子規様の線画を塗らせていただきました。
お言葉に甘えてサイトに持ち帰らせていただきたいと思います。
素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:泡と消えましょう
さら [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 00:54:41
こんばんは、コメント失礼致します。
幻想的な塗りに見惚れてしまいました・・!
切なさや憂いの表情を見せる瞳に吸い込まれそうです。
そして髪の繊細な塗りにもうっとり・・!キラキラと光を浴びているようでとても美しいです。

Re:泡と消えましょう
子規 2009/5/12 (Tue.) 00:56:46
線画をかかせていただいた子規です。
こんなに素敵に塗りえしていただけて光栄です^^
サイトにも飾っていただけるということで、ありがとうございます。

Re:泡と消えましょう
イヅネ 2009/5/12 (Tue.) 23:13:24
泡となる水滴の色加減がとてもきれいで素敵です♪
子規さまの憂いのある表情の線画によくあった落ち着いた色彩がたまりません〜
素敵な作品ありがとうございます♪

Re:泡と消えましょう
日方 2009/5/13 (Wed.) 23:40:37
コメントどうもありがとうございます!

*さら様
もったいないお言葉、本当にありがとうございます。
髪と瞳は自分的に「頑張った!」と言いたい部分でしたので、そういって頂けて幸せでございます。
しかも、さら様に!感激です。
コメントどうもありがとうございました!

*子規様
線画の雰囲気を壊してしまっていないかドキドキでしたので…。
子規様の線画は目元が本当に素敵です。
飾るというか、ただ保管しているだけのようなサイトですが、持ち帰らせていただきますね。
素敵な線画を本当にどうもありがとうございました!

*イヅネ様
泡っぽく見えますでしょうか…ドキドキ
色も褒めてくださって光栄です。
線画もつ憂いのある表情を生かせたらいいなぁと思っていましたので、とても嬉しいです。
コメントどうもありがとうございました!


[170532] 始祖

上書き元のファイル:32905.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2009/5/11 (Mon.) 15:20:44
さくはち様の線画お借りしています。とてもお見苦しい状態ですが一時保存させて頂きます。

Re:始祖
ななき 2009/5/11 (Mon.) 23:22:02
とても綺麗です。一目ぼれしちゃいました。
完成を心待ちにしています。
がんばってください!

Re:始祖
ナツ 2009/5/13 (Wed.) 12:33:47
完成しました。
神話も太ももも筋肉も大好きで線画みて、色を想像するだけで幸せだったんですが、自重できず塗らせていただきました。
転載可とのことでしたので後日サイトの方に転載させていただきます(礼

●ななきさん>途中絵にコメントありがとうございました。がんばってなんとか完成させました。綺麗といっていただけて嬉しいです^^

Re:始祖
日方 2009/5/13 (Wed.) 23:44:30
こんばんは。コメント失礼いたします。
まさに始祖!ダイナミックで神々しい雰囲気が素敵です。
溶けるような色合いも神秘的でとても綺麗です。

Re:始祖
2009/5/14 (Thurs.) 01:28:11
とにかく背景の壮大さが素晴らしいですね…。
人物の塗りももちろん素敵で、髪の毛の塗りや、輝きを纏う剣など、特に好きです!

Re:始祖
ななき 2009/5/14 (Thurs.) 17:39:41
完成おめでとうございます。

はぁ〜もう素敵すぎてため息ですよ><
背景もめちゃくちゃすごいです。

Re:始祖
ナツ 2009/5/14 (Thurs.) 19:19:59
●日方さん>こんばんは!ありがとうございます!タイトルつけるときに悩んだんですけど「まさに」といっていただけるとは…!イメージが伝わって嬉しいです^^
●禾さん>背景はイメージした色が出るまでちょっと苦戦したのでそういっていただけると嬉しいです!
●ななきさん>再コメントありがとうございます!途中にコメントもらったので気合いはいりましたっ!

コメントありがとうございました

Re:始祖
樒屋 2009/5/15 (Fri.) 00:26:25
こんばんは。遅レス失礼します。
途中の段階からすでに神々しい…!と、完成楽しみにしていました。
背景がオーロラや宇宙みたいですごく素敵です。
装飾品や剣の配色も格好良くて好きです。

Re:始祖
ナツ 2009/5/16 (Sat.) 17:31:31
樒屋さん>Σほふぁ!大好きです← まさか大好きな方からコメントいただけるとは思ってなかったです><*
素敵といっていただけてすごく嬉しいです!コメントありがとうございます!


[170533] 無題

上書き元のファイル:32449.png
総ステップ数: 9108 / 所要時間: 05:10:31 / アンドゥ: 500 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8958 / 直線: 39 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 16 / バケツ: 101 / コピー: 19 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 6007 / ブラシ: 1955 / 消しゴム: 1001 / 覆い焼き: 6 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 3


あい 2009/5/11 (Mon.) 17:56:10
いちほです><

[170534]

上書き元のファイル:32970.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




給湯器 2009/5/11 (Mon.) 19:48:26
麦様の線画をお借りしました。

シンプルな構図ながら、物語を感じさせる
魅力的な線画でしたので、
塗るのが楽しかったです^^

有難うございました!!

Re:夏
2009/5/14 (Thurs.) 01:22:33
ものすごく暑そうで…!素敵ですね〜。
アイスがおいしそうです。

Re:夏
給湯器 2009/5/15 (Fri.) 16:43:36
まままさかコメントを頂けるとは!
この日は、リアルに暑かったと記憶しております笑
好きだった懐かしのソーダバーのイメージで塗らせていただきました。

コメント有難うございます^^


[170535] *甘* 『線画*桃翠様』

上書き元のファイル:32959.png
総ステップ数: 2989 / 所要時間: 02:35:06 / アンドゥ: 655 / リドゥ: 23 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2525 / 曲線: 1 / バケツ: 448
鉛筆: 1730 / ブラシ: 387 / 消しゴム: 276 / 指: 132


空田 紺 2009/5/11 (Mon.) 21:26:19
桃翠様の線画をお借りしましたっ♪

この板では初めてです*
初めまして、皆さんっ!空田 紺(そらた こん)です**
線画が、もの凄く可愛くて**
塗りたくなりました!!
チョコがたっぷり入ったドーナツ食べたいです**チョコ大好きです。

とっても楽しかったです(*´▽`*)
可愛い&素晴らしい線画、どうもありがとうございました♪

Re:*甘* 『線画*桃翠様』
桃翠 2009/5/12 (Tue.) 19:19:04
わわわw
すごくすごく嬉しいです(;ω;)
もの凄くなんてとんでもありません!!
有難う御座います★
チョコドーナッツは美味しいですよね^^
ピンクを主に赤いほっぺをキュートに!
チョコドーナッツも美味しそうで。
すごく素敵な塗りでありがたいです;;
楽しく塗っていただき有難う御座いました★

Re:*甘* 『線画*桃翠様』
空田 紺 2009/5/18 (Mon.) 15:09:15
コメントが遅れてしまいましたっ><;
すいませんっ;

コメントとっても嬉しいです**
本当に楽しく塗らして頂きました**
ありがとうございました^^


[170537] あたたかな、

上書き元のファイル:32596.png
総ステップ数: 5841 / 所要時間: 02:13:54 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5810 / バケツ: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 4297 / ブラシ: 1266 / 消しゴム: 77 / 指: 170


うな 2009/5/11 (Mon.) 21:50:47
モリ様の線画を塗らせていただきました。
すごくあたたかな雰囲気のイラストで、楽しみながら塗れました^^
ありがとうございました!

[170538] チョウチョ

上書き元のファイル:32967.png
総ステップ数: 4462 / 所要時間: 05:27:46 / アンドゥ: 738 / リドゥ: 31 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4108 / 直線: 26 / サークル: 26 / 曲線: 3 / バケツ: 346 / コピー: 12 / 拡大回転: 9 / テキスト: 7
鉛筆: 2245 / ブラシ: 710 / エアブラシ: 168 / 消しゴム: 659 / 覆い焼き: 4 / 指: 31 / ぼかし: 282


2009/5/11 (Mon.) 23:46:21
色をぬらさせていただきました!

Re:チョウチョ
アリア 2009/5/12 (Tue.) 16:55:11

綺麗に塗っていただきありがとうございます^^
淡い配色が春らしくていいですね**

Re:チョウチョ
2009/5/12 (Tue.) 19:19:53
コメントありがとうございます


[170540] にこにこ!

上書き元のファイル:32942.png
総ステップ数: 7992 / 所要時間: 02:39:12 / アンドゥ: 392 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 8741 / サークル: 4 / バケツ: 12 / コピー: 41 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 7
鉛筆: 7386 / 消しゴム: 535 / 1/2トーン: 4 / ぼかし: 4


さら [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 00:41:23
こんばんは、お邪魔致します。
R様の線画を拝借しました。
とってもキュートな女の子の笑顔にとろけてしまいました・・!!
ギュッとしているぬいぐるみもまた柔らかそう・・!温かい気持ちになれました。
素敵な線画を、楽しい時間をありがとうございました!

Re:にこにこ!
R 2009/5/12 (Tue.) 21:19:50
さらさんこんばんは。
色塗りありがとうございます、、!!

うわああああ、、!!
こ、こちらがとろけました、すごすぎます、、!ふ、ふるえました、、ゾクゾク
なんてあたたかな色使いでしょうか、触ったら温度を感じられそうです、、うわああこんなにすてきな可愛い子にして頂いて、、!
お洋服や髪、ぬいぐるみやお花のポイントがハイセンスすぎてたまりません。
感激です。しかも楽しんで頂けて嬉しいです、ありがとうございました!
もうしばらくじっくり見て帰ります、、笑

かわいいです
るい 2009/5/12 (Tue.) 21:22:36
コメント失礼します。
笑顔も可愛らしく、色が暖かくて柔らかくて素敵です!!
見ているだけで温かい気持ちになれました。
素敵な絵をありがとうございます。

Re:にこにこ!
日方 2009/5/13 (Wed.) 23:32:54
こんばんは。コメント失礼いたします。
可愛いです!前回の作品も素敵でしたが、こちらもいいですね〜。茶系の色がとてもきれいです。
温かくてしっとりした塗りで素晴らしいです。

Re:にこにこ!
さら [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 23:42:50
わわ!コメントありがとうございます!

・Rさん
この度はとっても可愛い線画をありがとうございました・・!初めて見た時から塗らせて頂きたいな、と思っていて・・!
わわ!この女の子にすごく癒されたので、その温かい雰囲気を出せたらいいな、と思いながら塗りました。そう言って頂けて幸せです・・!
お花への反応も嬉しいです!隅から隅まで素敵で・・塗り終わりまで楽しく、わくわくしました!本当にありがとうございました^^
次回作も楽しみに待っております!

・るいさん
ふんわりと温かい塗りを目指していたので、そう言って頂けるような仕上がりへ持っていけたようで嬉しいです・・!
こちらこそ恐縮すぎるお言葉ありがとうございました・・!

ありがとうございました!

Re:にこにこ!
さら [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 23:49:10
・日方さん
またまたコメントありがとうございます!感激です・・!
この位の年の子の温かくて可愛い笑顔が大好きで・・一目惚れでした!
赤や茶の色の調整が難しかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです!悩んで良かったです・・!

ありがとうございました!!


[170541] 無題

上書き元のファイル:32978.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/12 (Tue.) 01:51:19
とりあえず自塗りしてみました。
コントラストのはっきりした色合いが好きです。

[170542] なつやすみ

上書き元のファイル:32932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




樒屋 2009/5/12 (Tue.) 03:42:03
こんにちは。
花火さんの線画をお借りしました。
好みな絵柄に一目惚れで、女の子も可愛くて、塗りの時間は至福でした。
女の子の仕草や和風アイテムがすてきでとても好きです。
転載可とのことでしたので、線画主さまのお名前と共に持ち帰らせていただきます。
素敵な線画、ありがとうございました!

**************
前回の塗り絵にコメントくださった、椎間リエさん、koppeさん、ここさん、本当に有難うございます。お返事できないままログ入りしてしまったので、遅くなって申し訳ないですが、この場を借りてお礼を。
>koppeさん、私の塗りで良ければどうぞ持ち帰ってやってください。素敵な線画をありがとうございました!^^

Re:なつやすみ
イヅネ 2009/5/12 (Tue.) 23:09:48
青空なのに、夕暮れわも思わせる幻想的な雰囲気がすごいツボですっっ!
相反する色合いを上手く使いこなしておられて本当尊敬致します、眼福です♪

Re:なつやすみ
koppe 2009/5/13 (Wed.) 00:31:13
樒屋さん、こんばんは。
転載の件お気づかいありがとうございます。
 夢のなかの憧憬のようですね。
飛び立つ鳥が巣に戻るように女の子も家路に
つくのでしょうか。
なにか懐かしさを覚えて優しい気持ちになれます。

Re:なつやすみ
林檎 2009/5/13 (Wed.) 18:18:19
清涼感のある塗りが素敵です。
光に溶けていくかの様な雰囲気が好きです。

Re:なつやすみ
アイビー 2009/5/13 (Wed.) 23:25:31
こんばんわ!
スカッとした青空が心地良いですね!
赤と青の混ざり具合がとても印象的です。
素敵な作品をありがとうございます!

Re:なつやすみ
日方 2009/5/13 (Wed.) 23:29:51
こんばんは。コメント失礼いたします。
ああ…綺麗ですねぇ…ため息が出ちゃいます。
空の色、着物の色、肌の色、傘の色、石畳の色…どれも本当に美しいです。

Re:なつやすみ
2009/5/14 (Thurs.) 01:20:32
すごく爽やかで夏を感じます!
傘や高下駄の細かな描き込みがすごいです〜。

Re:なつやすみ
樒屋 2009/5/14 (Thurs.) 23:50:47
コメント本当に有難うございます。どれも全部大切に読ませていただいています。

●イヅネさん
わああ、ありがとうございます!私には勿体無いようなお言葉に舞い上がってしまいました。
イヅネさんのツボをつけて嬉しいです。いつも細かなところまで丁寧な塗りをされていてすごいなあ、とこっそり拝見しています。
●koppeさん
こんばんは。こちらこそ塗りの完成も含め遅くなってしまったのに、あたたかいお言葉を掛けてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
そして素敵なコメント有難うございます!
実は当初全体的に青くてつめたい印象だったのを途中で何とか方向修正したのですが、そう言っていただけて報われました。すごく嬉しかったです。
●林檎さん
清々しいきらきらした感じが出したいなと思っていたので、そのお言葉に飛び上がって喜びました。
魅力的な線画を描かれる林檎さんから、雰囲気が好きと言っていただける日がこようとは…!感激です。ありがとうございます。
●アイビーさん
こんばんは。コメント有難うございます!線画を拝見した時に、背景は真っ青な空にしようと決めていたので、心地良いと感じていただけて内心ガッツポーズでした。
アイビーさんの塗りの次回作も密かに楽しみにしています。
●日方さん
こんばんは。今回の配色、ちょっと彩度高すぎだったかもしれないと不安だったのですが、美しいとのお言葉に救われました。
日方さんから再びあたたかいコメントをいただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます!
●禾さん
まさに夏のイメージで塗ったので、伝わったんだなあと嬉しくなりました。
傘はどんな風に塗るかだいぶ悩んだ所だったので、褒めていただけて大喜びでした。ありがとうございます!


[170543] 三つ編み

上書き元のファイル:32952.png
総ステップ数: 15228 / 所要時間: 05:20:07 / アンドゥ: 662 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 15215 / 直線: 60 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 59 / サークルフィル: 13 / バケツ: 452 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 6 / 移動: 24 / なげ縄: 34 / 自動選択: 16
鉛筆: 11182 / ブラシ: 115 / 消しゴム: 3420 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 31


mom 2009/5/12 (Tue.) 15:08:03
こんにちは、自塗り失礼します。
個人的三つ編みを塗るの楽しかったです。
あと他はなんとも…!(笑)
もっと動きのある絵を描けるよう努力します。。
この線画を塗ってくださった方ありがとうございました^^

Re:三つ編み
2009/5/14 (Thurs.) 01:17:24
素敵なご本人塗りですね〜。髪の毛の流れが美しいです!
そしてブラウスやスカーフの塗りが、さり気なく高級そうな質感ですごく好きです。


[170545] horned girl

上書き元のファイル:32396.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/5/12 (Tue.) 15:33:31
綿さんの線画をお借りしました。

素敵な角っ娘で、髪ピンクに塗るのが楽しかったです。
(あれでも、モニタによっては赤毛っぽくなっちゃうのか? ←orz;;)

それでは、綿さん素敵な線画を有難うございました。

Re:horned girl
綿 2009/5/22 (Fri.) 20:49:46
REMさんこんばんは。
コメントが大変遅くなり申し訳ありません・・・!
ピンクのふわふわした髪の毛が綺麗です^^
そしてオッドアイ!!
ひそかに大好物なので(笑)拝見したとき小躍りしてしまいました。
透けるような淡い肌の色も素敵ですね。
角の質感もばっちり出ていて、すごいなぁと思いました。
緑のリボンもアクセントになっていていいですね。
素敵に仕上げてくださりありがとうございました!


[170546] あまもの

上書き元のファイル:32959.png
総ステップ数: 6030 / 所要時間: 03:00:03 / アンドゥ: 441 / リドゥ: 19 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5920 / バケツ: 96
鉛筆: 3037 / ブラシ: 2039 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 605 / 焼き込み: 141 / 1/2トーン: 45 / ぼかし: 32


ファー 2009/5/12 (Tue.) 16:22:45
こんにちは。とてもかわいい線画に惹かれ、塗らせていただきました。
画質が落ちてしまいましたが…泣
楽しく塗れました。ありがとうございました^^

Re:あまもの
ファー 2009/5/12 (Tue.) 16:24:51
線画は桃翠さまのものです。ありがとうございました^^

Re:あまもの
桃翠 2009/5/12 (Tue.) 19:27:47
あ・・有難う御座いますっ( ノ゚Д゚)❤
綺麗な幻想的な塗りで*
ドーナッツとって食べたくなります!!
金髪でいかにも外国人で素敵です★
背景まで描いていただいて!!
素敵塗り有難う御座いました!!!

Re:あまもの
ファー 2009/5/12 (Tue.) 23:53:20
桃翠さまコメントありがとうございます!!
ちょっとドリーミィな雰囲気にしたかったので幻想的と言っていただけてうれしいです♪
ドーナツはおいしく見えるかな…と少し不安だったのですが
食べたくなるとのお言葉にほっとしました。
それでは、素敵な線画&コメントありがとうございました!!


[170547] 無題

上書き元のファイル:32751.png
総ステップ数: 11289 / 所要時間: 03:16:26 / アンドゥ: 371 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 11511 / サークル: 11 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 16 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 10 / 移動: 11
鉛筆: 10576 / 消しゴム: 317 / 覆い焼き: 48 / 焼き込み: 21 / 指: 283 / ぼかし: 1


かる [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 16:46:25
御津桜子さんの線画をお借りしました。
線画のやさしくかわいい雰囲気がとても気に入りましたv
素敵な線画をありがとうございます。
お邪魔しました〜

Re:
御津桜子 2009/5/13 (Wed.) 09:27:16
線画を描いた御津桜子です!
塗っていただけて本当に嬉しいです!
柔らかい色使いや、雰囲気に一瞬自分が線を描いたことを忘れました。。
塗っていただき、ありがとうございました☆

Re:
かる [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 21:14:21
御津桜子さんコメントありがとうございます!
線画の可愛さを引きたてることができず申し訳無い思いでしたが、柔らかいと感じて頂けてほっとしましたv
こちらこそありがとうございました〜!

Re:
2009/5/14 (Thurs.) 01:12:56
柔らかな雰囲気が素敵ですね〜!
肌の色や髪の毛の色など、すごく好きです。

Re:
かる [Home Page] 2009/5/14 (Thurs.) 20:47:24
禾さんコメントありがとうございます!
お目を止めていただいたことがとても嬉しいです。
色を気に入ってくださってありがとうございますv


[170548] 無題

上書き元のファイル:32606.png
総ステップ数: 8566 / 所要時間: 05:31:28 / アンドゥ: 599 / リドゥ: 44 / 全消し: 43 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8397 / 直線: 207 / ボックスフィル: 66 / サークルフィル: 3 / バケツ: 37 / 移動: 23
鉛筆: 6178 / ブラシ: 265 / エアブラシ: 817 / 消しゴム: 926 / 焼き込み: 8 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 4 / 指: 24 / ぼかし: 226


solid 2009/5/12 (Tue.) 21:25:44
厚塗りに挑戦したものの途中で精根尽きはてましたorz
素敵な線画をありがとうございました

[170549] 無題

上書き元のファイル:32973.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




車窓 2009/5/12 (Tue.) 21:45:26
どうも、車窓でございます^^
初めて塗るので、ちょっと変な所もありますが…がんばってやりたいと思います><;
っとそのまえに、途中保存させてもらいます。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.