+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170451] 塗ってみました

上書き元のファイル:32931.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はしの [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 02:28:24
恐縮ながらema様の線画を塗らせて頂きました!
私には描けない様な絵柄だったのでとても楽しく塗る事ができました。
どうもありがとうございました〜!

Re:塗ってみました
ema 2009/5/6 (Wed.) 23:47:15
どうも、線画のemaです。
すっごい元気な配色ですね!勢いがあってステキです
鳥さんは怯えてるような感じをイメージしてたんですが、
この絵では寧ろ少年より強い感じがしますね。かっこよかったんですね。

楽しんでいただけて嬉しいです〜。有難うございました


[170452] 可愛い・・・

上書き元のファイル:32932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




朱雀 2009/5/6 (Wed.) 04:51:38
花火さんの線画お借りしています。

初めてなんで、塗り方がいまいち把握できていませんが・・・。
早く完成するようにがんばります。

[170453] 綿さんの線画です。

上書き元のファイル:32796.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゲソムラ 2009/5/6 (Wed.) 07:54:46
まず最初に、綿さんすいません。
前回お借りした線画は完成させる前に過去ログになってしまいました。本当にすいませんでした。
出来れば続きを塗りたいのですが、私が借りているお絵かき掲示板にアップロードして途中から描いては駄目でしょうか?
ご返答よろしくお願いします。

今回貸していただいた線画はパッチリおめめと三つ編み団子に惹かれて塗らせていただきました。
では綿さん線画ありがとうございました。

Re:綿さんの線画です。
綿 2009/5/6 (Wed.) 17:15:23
ゲソムラさんこんにちは!
線画主の綿です。わぁ!緑系の色がとても綺麗な一枚ですね!
茶色のリボンがアクセントになっていてとても素敵です^^
瞳の色もとても深くて・・・吸い込まれそうです。
女の子の肌も艶々とした質感がでていて、すごいなーとウットリと鑑賞させて頂きました。
前回の塗り絵、流れてしまったのですね。

でも続きを塗って下さるとのこと、とても嬉しいです!
どうか気に病まず、楽しく色を塗っていただけたらなぁと思います^^
今回は素敵に塗っていただいてありがとう御座いました!

Re:綿さんの線画です。
ゲソムラ 2009/5/6 (Wed.) 23:31:32
返答有難うございます。
早速自宅で塗らせていただきます!!
あと最後に書き忘れてしまいましたが、今回塗らせて頂いたせんが、後日サイトに転載させていただきます。


[170454] 水の青、空の蒼、私の朱

上書き元のファイル:32932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柚子丸 [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 15:18:04
花火さんの線画をお借りしました^^*

他人様の線画をお借りして色塗りするのは初めてで緊張しましたが
とても楽しく色塗りできましたv

線画を見た瞬間思わず見惚れてしまいましたv
繊細な線にとても惹かれます!
少し早いですが夏風味にv
水や着物の質感が少しでも出せていたらなぁと思います^^*

お言葉に甘えて花火さんの名前を転記の上、拙宅に飾らせて頂きますv
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:水の青、空の蒼、私の朱
2009/5/7 (Thurs.) 01:25:26
こんばんは。
描き足された水の感じがすごく好きです!
夏っぽくて素敵ですね〜。

Re:水の青、空の蒼、私の朱
柚子丸 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 19:59:27
こんばんは、コメントありがとうございますv
お褒めのお言葉ありがたやーですw
水の部分はとても気合を入れて描いたので^^*
夏っぽさが出ていてよかったですv


[170455] 無題

上書き元のファイル:32502.jpg
総ステップ数: 10366 / 所要時間: 02:55:40 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 13 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 10316 / バケツ: 39 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 8795 / エアブラシ: 1387 / 消しゴム: 134


utakata 2009/5/6 (Wed.) 15:38:03
初めまして。

ここ様の線画をお借りいたしました。
とても美人な方で塗っててとても楽しかったです。

それでは、失礼いたしました。

Re:
ema 2009/5/6 (Wed.) 23:56:34
シンプルに見えるのに多数の色が使われているのでしょうか・・・?
きれいな色使い、見習いたい・・・。

Re:
2009/5/7 (Thurs.) 01:22:14
どことなくアナログな感じのする色合いが素敵です!
肌の陰影が特に好きです。

Re:
utakata 2009/5/9 (Sat.) 13:02:53
遅くなって申し訳ありませんが、お言葉に甘えてここ様のお名前を明記の上、サイトに飾らせて頂きます。
素敵な線画、有難う御座いました。

そして、emaさん、禾さん、コメント有難う御座います。
まさかコメントがもらえるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しいです^^

ema様へ。
はい!!結構、いろんな色を使っているので、塗りが汚く見えているのではないかと、少々気になっていたので、きれいな色使いと言って頂けて本当に嬉しく思います。

見習いたいだなんて自分には勿体無いほどのお言葉、本当に有難う御座います!!!
自分自身のほうこそ、皆様の素敵な塗りを見習いたいぐらいです。

コメント、本当に有難う御座いました。

禾様へ。
自分自身、デジタルな塗りに憧れているのですが、いざ自分で塗ってみるとなぜかアナログっぽくなってしまうので、素敵といっていただけて嬉しく思います^^ 本当に有難う御座います。

特に陰影には気を使っていたので、気に入っていただけて光栄です!!

コメント、本当に有難う御座いました。


それでは、失礼しました。


[170456] 無題

上書き元のファイル:32932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2009/5/6 (Wed.) 19:22:27
途中保存失礼します。
花火様の線画をお借りしております。
あんまり素敵な線画だったので飛びついてみました。

追記
ど。 2009/5/10 (Sun.) 15:44:08
途中絵だった事に今気がつきました。
すみません…。
完成、楽しみにしております!

Re:
煦ヶ之 2009/5/11 (Mon.) 01:13:18
>ど。様
途中絵にコメントくださり ありがとうございました。
コメントいただけたこと さらに完成を楽しみにしてくださること とてもうれしいです…!完成まで 精一杯頑張らせていただきますね!

Re:
煦ヶ之 2009/5/24 (Sun.) 16:04:41
長らくお借りしておりました
完成いたしましたのでご報告まで…
花火様 とても良い線画をありがとうございました。

Re:
イヅネ 2009/5/27 (Wed.) 03:29:43
完成お疲れ様です♪
途中からとても楽しみにしていました♪
緑でまとめられた透明感のある水面や空、同系色でありながら深みのある着物、そしてそれにはえる傘の赤がとても素敵で好みですvv

Re:
煦ヶ之 2009/5/31 (Sun.) 03:22:44
>イヅネさま
あありがとうございます!!
大分流れてしまっていたので、イヅネ様に気に掛けていただけたこと とても嬉しいです
色合いにはとても苦心したので 気に入っていただけてよかったです。


[170457] 無題

上書き元のファイル:32370.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




匿名。 2009/5/6 (Wed.) 19:03:40
凄く塗り易かったです。
バケツ塗りでスイスイ塗れました。
有難うございました。

Re:
尚也 2009/5/7 (Thurs.) 02:23:39
こんばんは、線画を描いたものです。

もうこの線画流れてると思ってたので発見した時びっくりしました><
まさかのクリスマスカラーがサンタさんを彷彿とさせますね。
左右で色の違う赤と緑のリボンがお洒落さん♪
服のミシン目にまで色を置いてもらって感激です。

素敵に塗って下さって有難う御座いました☆

Re:
匿名。 2009/5/8 (Fri.) 01:02:24
一回のバケツで隅々まで流れ込む計算された隙間に感動しました。
こちらこそ素敵な線画を有難うございました。


[170458] 無題

上書き元のファイル:32925.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/6 (Wed.) 21:35:09
途中保存失礼します。
スイミーさまの線画をお借りしています。

あわわわ
2009/6/18 (Thurs.) 20:19:05
塗り始めたのは1ヶ月以上前なのに、続きを塗る時間が取れずにいるうちに過去ログ落ちしてしまいそうだ……!
もう少し粘って、間に合わないようなら自宅で仕上げて後日アップロード板に投下させていただきたく。
最後まで塗りたいと思いますので、ご容赦いただけると嬉しいです。


[170459] 自塗り失礼します

上書き元のファイル:32930.png
総ステップ数: 7347 / 所要時間: 02:05:27 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7319 / 直線: 15 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 1 / 移動: 15 / テキスト: 11
鉛筆: 3414 / ブラシ: 1079 / 消しゴム: 2538 / 覆い焼き: 208 / 指: 23 / ぼかし: 57


ふかふか(´ω`*) 2009/5/7 (Thurs.) 00:53:18
塗ってみて、もっと面白味のある線画を描けたらな。と思いました(´・ω・`)

[170460] 覚悟なら、あります

上書き元のファイル:32925.png
総ステップ数: 24828 / 所要時間: 09:39:29 / アンドゥ: 576 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 26881 / サークル: 2 / ボックスフィル: 79 / 曲線: 594 / バケツ: 2 / コピー: 9 / 拡大回転: 4 / 移動: 5
鉛筆: 14234 / ブラシ: 7521 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2307 / 覆い焼き: 84 / 焼き込み: 45 / 指: 613


2009/5/7 (Thurs.) 01:15:31
こんばんは。
スイミーさんの線画を塗らせて頂きました。
すごくドラマチックな線画で、いろいろ考えながらとても楽しく塗ることができました。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:覚悟なら、あります
さくはち 2009/5/7 (Thurs.) 23:30:38
こんばんわ〜!
どこか荒涼とした背景と夕焼け(朝焼けでしょうか・・?)の逆光の美しさが、
線画のドラマチックな雰囲気とピッタリで見惚れてしまいました・・!
題名もなんだか切なくて、本当に物語の1シーンのようで素敵です^^
眼福ありがとうございました!

Re:覚悟なら、あります
スイミー 2009/5/8 (Fri.) 02:40:02
禾さん、こんばんは。
見た瞬間、「うおっ!」と変な声を上げてしまいました。
素敵な塗りですね!
背景の空の色から人物から、切なさを感じます。
肌の塗りと羽の色が特に好きです。
細かくて塗りにくいかも……と思っていた顔の表情も、丁寧に塗ってもらえて感動しました。
素敵に仕上げてくださってうれしいです。
ありがとうございました!

Re:覚悟なら、あります
2009/5/8 (Fri.) 22:31:12
>さくはちさん
物語のようと言っていただけてすごく嬉しいです!
ドラマチックな感じにしよう→夕焼け、という安易な背景ですが、変ではないようで安心しました。
>スイミーさん
切ない感じを受け取ってもらえてよかったです〜。
羽は、線画を見た瞬間に黒!と思って、自分でも気に入っているので好きといって頂けて嬉しいです。
改めて素敵な線画をありがとうございました!


[170461] サキさん線画有難うございます!

上書き元のファイル:32732.png
総ステップ数: 5294 / 所要時間: 07:45:32 / アンドゥ: 319 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4866 / 直線: 13 / サークル: 14 / ボックスフィル: 30 / サークルフィル: 5 / バケツ: 378 / 移動: 25
鉛筆: 2967 / ブラシ: 903 / エアブラシ: 152 / 消しゴム: 483 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 23 / 3/4トーン: 3 / 指: 1 / ぼかし: 359


松素 2009/5/7 (Thurs.) 05:55:00
楽しく塗らせていただきました!
この2人に惚れて塗らせていただきました。

ありがとうございます^^

[170462] 無題

上書き元のファイル:32935.png
総ステップ数: 10506 / 所要時間: 11:46:31 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 10138 / バケツ: 368 / 移動: 1
鉛筆: 6673 / ブラシ: 2760 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 440 / 覆い焼き: 77 / ぼかし: 182


attica 2009/5/7 (Thurs.) 16:34:29
またまた綿様の線画お借りいたしましたm(._.)m ペコッ
赤がすきなんです(つд⊂)エーン

[170463] 塗らせて貰ってます。

上書き元のファイル:32927.png
総ステップ数: 4480 / 所要時間: 07:02:57 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4495 / 直線: 112 / サークル: 5 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 1 / コピー: 24 / 拡大回転: 3 / 移動: 15 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 8
鉛筆: 3488 / ブラシ: 57 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 856 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 34


歩夢 2009/5/7 (Thurs.) 17:06:12
今晩は。
塗らせてもらい始めたのですが一時保存させて貰います。
近々全部塗り終えようと思ってます。
ログ流しごめんなさい。
それでは失礼しました。

Re:塗らせて貰ってます。
歩夢 2009/5/8 (Fri.) 10:23:31
柚子丸様の線画塗り終えました。
可愛らしい線画ありがとうございました。

うさぎさんの落書きはうさぎさん自身のお顔にしました。
こんな感じでも大丈夫でしたらご自宅に載せてもらえたら嬉しいです。

それでは。

Re:塗らせて貰ってます。
柚子丸 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 20:06:11
こんばんはv柚子丸です
私の線画をこんなにも可愛く塗っていただけてありがとうございますw
温かみのある落ち着いたピンクが凄く素敵…w
さっぱりとしたアニメ塗りも好きですv
細かいところまで丁寧に塗ってくださって嬉しい限りです><

壁に描かれたうさぎが個人的にもうツボで…!!
なんて可愛いの!
まさしくペンキで塗ったような色合いが素敵ですv

お言葉に甘えて拙宅に歩夢さんの名前を転記の上、転載させて頂きますねv
改めまして、色塗りどうもありがとうございました!


[170464] 失礼します

上書き元のファイル:32863.png
総ステップ数: 3584 / 所要時間: 03:44:09 / アンドゥ: 436 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3565 / サークル: 9 / バケツ: 45 / コピー: 20
鉛筆: 727 / ブラシ: 2035 / 消しゴム: 466 / 焼き込み: 1 / 指: 70 / ぼかし: 221


砂糖漬けされた林檎 2009/5/7 (Thurs.) 21:56:16
初めての投稿になります
線画は砂月様のをお借りしました
うさぎさんのぬいぐるみがツボにはいりました←
ワイシャツにネクタイも大好きです

このオエビ自体利用するのが初めてだったので
不十分なところがたくさんあると思いますが
本人は楽しく塗らせていただきました

ありがとうございました

Re:失礼します
砂月 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 22:22:30
初めまして、線画を描いた砂月です
コメント遅くなってしまってすみません!
楽しく塗って下さったなんてもぅ大感激です、ありがとぅございますv
光と影がしっかり塗り分けられていてとても綺麗ですね!
キラキラな眼と髪が素敵ですね
ウサギさん気にって下さって嬉しいですv
素敵に塗ってくださって本当にありがとぅございました!!
えと、僕のサイトへの掲載okでしょうか?
お返事お待ちしております
本当にありがとうございました!!!

Re:失礼します
砂糖漬けされた林檎 2009/5/14 (Thurs.) 21:44:29
コメントありがとうございます
こちらこそお返事遅くなってしまって申し訳ないです;;

転載の方は問題ないのでOKです
不安だったのですが(色々と・・・
コメント読んで一安心です;;

ありがとうございます! 失礼しました


[170465] メリーさんと羊

上書き元のファイル:32349.png
総ステップ数: 8870 / 所要時間: 49:24:37 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8741 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 67 / バケツ: 27 / コピー: 8 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 7 / 左右反転: 5 / 移動: 9 / 自動選択: 77
鉛筆: 7841 / ブラシ: 44 / 消しゴム: 461 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 46 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 372 / ぼかし: 37


だるま。 2009/5/7 (Thurs.) 22:10:28
こんばんは。
にょむねうこさんの、素敵な線画をお借りしました。
あじのある線と、かっこいいキャラに惚れて色塗りさせてもらいました。
騎士様のヨロイや大羊のモコモコを塗るのが大変楽しかったです!!
にょむねうこさん、素敵な線画ありがとうございました。

[170466] 雨上がり――

上書き元のファイル:32932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




宵宵 2009/5/7 (Thurs.) 22:27:31
花火様の線画をお借りしました。
水彩の方をがんばってみました。
色が結構悩みましたね・・・。
和服に狐の面と番傘が素敵で、塗っていて楽しかったです。
  ありがとうございました。

[170467] 無題

上書き元のファイル:32910.png
総ステップ数: 10579 / 所要時間: 07:01:05 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 11473 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 2 / コピー: 2
鉛筆: 10096 / 消しゴム: 478


玄気 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:07:36
ジェバンヌ様の線画をお借りしました。

日本のケモノの妖怪がすごく好きなので、見た瞬間に塗りたくなりました。
自分でもこういった線画が描けるようになりたいです…

ありがとうございました。

Re:
さくはち 2009/5/7 (Thurs.) 23:37:02
こんばんは〜!
すごく素敵な雰囲気の線画だったので、どのように塗られるのだろうと楽しみにしていただけに、素敵な塗りで拝見できて眼福です><!
どこか懐かしい雰囲気と、落ち着いた色合いの中に絵本のような暖かみがあってとても癒されます〜^^
なんともいえない和風の雰囲気、大好きです^^!


[170468] 私は世界を恨みます

上書き元のファイル:32793.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




萌華 2009/5/7 (Thurs.) 23:25:14
+++

I will bear a grudge against the world.

+++

人生の 濁った汚い湖で
このまま溺れてしまっても
僕を見つけはしないだろう

+++

ずっと
ずっと...

一人ぼっち。

+++

そんなこんなで時間切れです・・・orz
029さんの線画をお借りしました!!(シュタッ

[170469] 無題

上書き元のファイル:32932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/8 (Fri.) 00:25:41
花火様のきれいな線画をお借りしました。
子供の笑顔と違って、怖い雰囲気をあらわしたいです。
どうぞよろしく。

[170470]

上書き元のファイル:32933.png
総ステップ数: 4776 / 所要時間: 05:04:35 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 4464 / 直線: 2 / サークル: 27 / ボックスフィル: 177 / サークルフィル: 57 / 曲線: 14 / バケツ: 11 / コピー: 16 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4 / ボックス選択: 51 / なげ縄: 1 / 自動選択: 72
鉛筆: 2681 / エアブラシ: 61 / 消しゴム: 894 / 覆い焼き: 10 / 1/4トーン: 1 / 指: 787 / ぼかし: 307



[170471] 無題

上書き元のファイル:32936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くま 2009/5/8 (Fri.) 00:38:34
こんばんは
has様の線画をお借りしました
とても好みの線画を見つけちゃったので勢いで塗ってしまいました><
楽しかったです★
素敵な線画、ありがとうございました

Re:
has 2009/6/15 (Mon.) 11:16:01
こんにちは、線画を描いたhasです。お返事遅くなり申し訳ありません。
塗りこまれた髪や肌の色合いが好きです。瞳の感じが、線画の状態よりずっと生き生きした深みがあるのに感動しました。
塗ってくださりありがとうございました!


[170472] 無題

上書き元のファイル:32933.png
総ステップ数: 6041 / 所要時間: 04:57:46 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5671 / 直線: 218 / サークル: 18 / ボックスフィル: 42 / サークルフィル: 25 / 曲線: 14 / バケツ: 31 / コピー: 16 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 3934 / ブラシ: 49 / エアブラシ: 235 / 消しゴム: 1425 / 指: 97 / ぼかし: 247


かざ 2009/5/8 (Fri.) 00:55:53
koppe様の線画をお借りしました。
久しぶりの色塗りを楽しくさせていただきました♪
素敵な線画をありがとうございます!

Re:
koppe 2009/5/9 (Sat.) 00:45:12
かざさん、こんばんは。
早速塗って頂いてありがとうございます。
線画のイメージどおりに水に浮かぶ蓮に
柔らかなグリーンの服が優しい印象ですね
時間がゆったり流れていくかんじです。

Re:
koppe 2009/5/18 (Mon.) 22:09:22
後コメントすみません。
かざさん、画像を保存させてください。


[170473] 無題。

上書き元のファイル:32806.jpg
総ステップ数: 2739 / 所要時間: 01:38:01 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2753 / ボックス: 1 / サークルフィル: 5 / バケツ: 2 / コピー: 26 / 左右反転: 14 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1295 / ブラシ: 373 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 265 / 指: 480 / ぼかし: 258


刹那 2009/5/8 (Fri.) 01:10:57
線をお借りしました!!

ありがとうございました

[170474] 無題

上書き元のファイル:32896.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




魁星 2009/5/8 (Fri.) 01:49:57
途中保存失礼いたします。
綿様の線画をお借りしています。

[170475] 貴公子

上書き元のファイル:32401.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




miu 2009/5/8 (Fri.) 02:03:19
サキ様の線画を塗らせて頂きました。
華麗な線画だったので、『いかにも』な配色にしてみました。
久々の塗り絵でしたが、やっぱり楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:貴公子
2009/5/8 (Fri.) 22:43:15
毛並みのよさそうな金髪に碧眼が、『いかにも』貴公子!という感じで素敵ですね〜。
背景のやさしい色合いもとても好きです。


[170476] 無題

上書き元のファイル:32936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ay 2009/5/8 (Fri.) 07:07:19
はじめましてです!
has様の線画をおかりしました!
人様の絵に色をつけるのは初めてで緊張しました…
が、とっても楽しかったです!
has様ありがとうございました!
後ろ真っ白でごめんなさ…い。
ではまた!

Re:
has 2009/6/15 (Mon.) 11:22:22
こんにちは、線画を描いたhasです。お返事遅くなり申し訳ありません。
今まさに消え行ってしまいそうな様子が切なくも綺麗です…!特に石の光具合には見入りました。いくらでも見ていたい素敵さです。
遠近感もあって、背景の白さがいい効果になっているように思いました。
初めての塗り絵に選んで頂けてとても嬉しいです。塗ってくださりありがとうございました!


[170477] 無題

上書き元のファイル:32936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぎんた 2009/5/8 (Fri.) 13:57:20
あーかっこつけようと思ったら
背景がよくわからん出来に・・・(^^;)
いつかリベンジしよう・・・

でも塗っていて楽しかったですw

[170478] 無題

上書き元のファイル:32876.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/8 (Fri.) 16:04:07
途中保存です。

[170479] 無題

上書き元のファイル:32942.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くちなし 2009/5/8 (Fri.) 18:28:04
はじめまして
R様の線画をお借りしました
かわいい笑顔に一目惚れです
楽しく塗らせて頂きました^^*
ありがとうございました♪

Re:無題
R 2009/5/8 (Fri.) 20:41:35
くちなしさんこんばんは。
塗ってくださってありがとうございます、とっても嬉しいです!

色から幸せが、あたたかさが伝わってきます、、!
髪の毛やまつげ、影の感じがすごく好きです。
ごちそうさまでした、、!幸

Re:無題
くちなし 2009/5/9 (Sat.) 21:01:36
わわ…!Rさんこんばんは!
こちらこそごちそう様でした(?)
嬉しいコメントありがとうございます^^


[170480] 謁見

上書き元のファイル:32937.png
総ステップ数: 18860 / 所要時間: 13:45:36 / アンドゥ: 455 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 19839 / サークル: 2 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 23 / 上下反転: 6 / 移動: 25
鉛筆: 5966 / ブラシ: 848 / エアブラシ: 7618 / 消しゴム: 2544 / 指: 1707 / ぼかし: 119


ナツ 2009/5/8 (Fri.) 18:43:00
線画はnishiho様からおかりしました。
龍とかモチーフがいつも好みの素敵な線画をありがとうございます。
今回も楽しく塗らせていただきました。
転載OKとのことでしたので、後日改めてサイトのほうにアップさせていただきます(礼

Re:謁見
2009/5/8 (Fri.) 22:39:34
ほとんど同系色でまとめられているのに、多彩で色鮮やかな印象で、とにかくすごいです…
龍の塗りも、姫様も少年も、かっこよくて全部好きです。

Re:謁見
和嘉 2009/5/9 (Sat.) 14:56:09
深く鮮やかな世界に見惚れました・・・!
服や龍など白の色使いが凄く好きです!vv
青と紫のグラデ具合も美しいですね><

Re:謁見
nishiho 2009/5/10 (Sun.) 21:15:37
ナツさん、こんばんは。また塗って頂けて嬉しいです!そして、好みと言って頂けて光栄です・・・!
うわわ、凄く神々しい雰囲気があって思わず見惚れてしまいました!青と紫の共演、とても綺麗です。
また、人物の格好良さもさることながら、龍の塗りに目を奪われました。淡く白く発光しているかのような光の透け具合が絶妙です。
この劇的な雰囲気が正に謁見という感じがして、一人でにやけておりましたv
こちらこそ、とても素敵な1枚と転載のご報告をどうもありがとうございました!楽しんで頂けて何よりです。

Re:謁見
koppe 2009/5/10 (Sun.) 23:32:52
こんばんは。
幻獣と魔法にいろどられた世界に一緒に
引き込まれそう・
謎めいた世界を素敵に表現されていて見惚れました。

Re:謁見
ナツ 2009/5/11 (Mon.) 08:18:11
●禾さん>同系色でまとめてしまう悪い癖なのですが、そういっていただけるとすごく嬉しいです。ありがとうございます^^
●和嘉さん>ありがとうございます><*
グラデと白の部分は苦労したので美しいといっていただけて嬉しいです!
●nishihoさん>こちらこそ、素敵な線画ありがとうございます!
謁見の雰囲気つたわってよかったです!!私もひとりにやけながらぬってました^^
●koppeさん>おはようございます!ふおお、すてきなお言葉ありがとうございます!わたしもこんな世界迷い込みたいものです(笑


[170481] 途中です

上書き元のファイル:32756.png
総ステップ数: 2350 / 所要時間: 03:25:46 / アンドゥ: 549 / リドゥ: 76 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1899 / 直線: 25 / サークル: 1 / ボックスフィル: 84 / 曲線: 101 / バケツ: 349 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 23 / 移動: 15
鉛筆: 1776 / 消しゴム: 202


うさこ 2009/5/8 (Fri.) 21:13:18
自塗りです。
途中保存失礼します。

[170482] ほろり

上書き元のファイル:32874.png
総ステップ数: 11450 / 所要時間: 06:04:47 / アンドゥ: 670 / リドゥ: 15 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 11925 / 直線: 52 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 80 / 曲線: 195 / バケツ: 350 / コピー: 4 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 28 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 20 / 自動選択: 26
鉛筆: 9175 / ブラシ: 713 / 消しゴム: 1124 / 覆い焼き: 2 / 3/4トーン: 8 / ぼかし: 32


mom 2009/5/8 (Fri.) 22:05:27
こんばんは、今回は林檎さんの線画お借りしました。
久々に塗り絵で水彩しました…ちょっと緊張^^;
とても惹かれる絵で、前々から色置きたいなーと思ってたので塗らせて頂きました。
素敵な線画、ありがとうございました。

Re:ほろり
2009/5/8 (Fri.) 22:33:02
丁寧な色塗りで美しいです〜。
肌の色合いと、髪の毛の陰影がとても好きです。

Re:ほろり
林檎 2009/5/11 (Mon.) 01:35:24
こんばんわ^^*
お褒め頂き光栄です。勿体無いお言葉有難うございます。
影の塗りがとても丁寧で見習いたいと思いました。
髪の毛と着物の柔らかさの表現お見事です。
渋い色合いもモガっぽくて好きです。素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[170483] 無題

上書き元のファイル:32750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mirai [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 23:09:15
★kg★サマの線画お借りしました。
ありがとうございました。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 23:51:29
初めまして、コンバンワ☆
ブロックの色合いやツタの表現で、凄く年季の入った雰囲気が出ていますね★
ハードな色合いが多い中、背景の夕焼けの色が温かで、癒されます!
複雑な部分なったと思いますが、塗りきって頂けて嬉しかったです☆

でわ、塗って下さり有難う御座いました!!
失礼します。


[170484] 無題

上書き元のファイル:32942.png
総ステップ数: 3366 / 所要時間: 02:33:48 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3497 / サークル: 4 / コピー: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1012 / ブラシ: 1634 / 消しゴム: 438 / ぼかし: 281


coa [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 23:46:20
R様より線画をお借りしました。

練習に塗ったんですが、とても楽しかったです。ありがとうございました!

Re:
R 2009/5/9 (Sat.) 20:50:28
coaさんこんばんは、色塗りありがとうございます!

すてきな赤毛に、肌の塗りにため息です。
オレンジのマニキュアがかわいいです、、!
可愛くしてくださって嬉しいです。
ありがとうございました!


[170485] 石の少女

上書き元のファイル:32943.png
総ステップ数: 12555 / 所要時間: 04:49:26 / アンドゥ: 520 / リドゥ: 21 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 12599 / 直線: 4 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 11 / 左右反転: 2 / 移動: 19
鉛筆: 2371 / ブラシ: 7371 / 消しゴム: 2077 / 覆い焼き: 25 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 656 / ぼかし: 19


ほあ 2009/5/9 (Sat.) 01:14:31
こんばんわ。禾さんの線画をお借りしました。RPG的な感じでモンスターに村を滅ぼされて、石にされてしまった少女が浮かんできたのでその方向で…。なんだか背景が暗く怖いというか、気持ち悪かったらすみません…。そしてとてもイメージしやすい線画だったので楽しかったです。影塗りの練習にもなりました笑
ありがとうございました!

Re:石の少女
2009/5/11 (Mon.) 21:47:08
ほあさんこんばんは!
石の少女…面白い設定ですね〜。瞳だけが赤いのが、魔法をかけられたっていう感じがします。
また、真っ暗な室内からのぞく赤い空がちょっと不気味で怖い感じで、悲しい設定に合っているなぁと思いました。
素敵に塗ってくださってどうもありがとうございました〜!


[170486] 午後

上書き元のファイル:32596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あげは 2009/5/9 (Sat.) 01:24:30
モリ様の線画お借りしてます。

完成しました-。
あげは 2009/5/12 (Tue.) 01:57:38
モリ様の線画塗らせて頂きました。
もう少し背景が欲しかったのですが、自分の技術の限界でした…。

ふわっとした線でとても可愛らしい女のコに惹かれ、とても楽しく塗る事が出来ました。
有難うございました*



[170487]

上書き元のファイル:32827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桜井悠里 2009/5/9 (Sat.) 02:00:32
途中保存失礼します。
さくはちさんの線画をお借りしています。


桜井悠里 2009/6/4 (Thurs.) 22:12:06
いまさらながら、完成させていただきました。
時間をかけた割りに、さくはち様の線画と背景があってないかもしれませんが・・・(^_^;)
こんなにも長く夢中になった塗り絵ははじめてです。
ありがとうございました!!


[170488] 無題

上書き元のファイル:32410.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mt 2009/5/9 (Sat.) 02:15:33
四明様の線画で塗り絵させて頂きました。
素敵なイラストでとても楽しかったです!

Re:
河内 2009/5/9 (Sat.) 20:09:31
光の差し込み具合がとても美しくて感動しました・・・!
赤い実もとても映えていて綺麗ですね!
木の質感や青空のぼかし具合、人物の影どれを見ても惚れ惚れするものばかりです。
すがすがしくそれでいてちょっと物憂げな素敵な雰囲気が伝わってきます。

Re:
mt 2009/5/10 (Sun.) 10:55:47
河内様、コメントありがとうございますv
すがすがしいと感じて下さってとても嬉しいです!中華風ということで、最初はくすんだ色使いにしたかったのですが、どうにも明るい色ばかり選んでしまい・・・。
でも、お言葉もかけて頂けて、これはこれでよかったのかもです♪ありがとうございましたv


[170489] 無題

上書き元のファイル:32947.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まこと 2009/5/9 (Sat.) 02:31:18
白黒様の線画を塗らせていただきました。
タレ目のおにーさんがあまりに素敵で塗り絵初挑戦。
悪ーい笑みにしちゃいましたがほんわりふんわり笑みも素敵そう…
ありがとうございました!

Re:
白黒 [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 23:27:39
こんばんは、まこと様!
線画を描かせて頂いた白黒です。このたびはお手にとって頂きありがとうございます!
今回何のひねりもないので微妙かなーと思っていたので嬉しいです。
しかも初挑戦とは!何とも光栄です。
わるーい笑み大歓迎ですよ!笑
私も悪い笑みなイメージで描きました。ふんわり笑みな感じも想像して頂けて嬉しいです。
綺麗な肌の色や鎖骨の影、グラデーションが素敵ですね。
こちらこそありがとうございました!


[170491]

上書き元のファイル:32905.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[170492] ようこそ水面のプラネタリウムへ

上書き元のファイル:32933.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




和嘉 2009/5/9 (Sat.) 14:52:16
こんにちは!久しぶりにお邪魔します
koppe様の線画をお借りしました!
女の子の落ち着いた表情が大人っぽいのに、足を投げ出しているところがまた子供らくて好きですvv
もっと色々と発光(?)させたかったのですが、ちょっと寂しい出来になってしまいました><
塗っていてとても楽しかったです!
転載可とのことで、お言葉に甘えて後日飾らせていただきます^^
素敵な線画を有難うございました!!

Re:ようこそ水面のプラネタリウムへ
河内 2009/5/9 (Sat.) 20:15:57
作品のタイトルから惹かれましたが実物大で見ると本当にお綺麗ですね!
キラキラとした水面やふんわりとした色使いがとても幻想的で雰囲気ばっちりですね^^!
蓮の半透明な見せ方もとても素敵だなと思いました。
水面と人物との塗り方の違いが凄いなあと思います。
優しい雰囲気に圧倒です。

Re:ようこそ水面のプラネタリウムへ
2009/5/9 (Sat.) 20:42:45
思わず「きれい…」とため息をついてしまいました。
素敵です。

Re:ようこそ水面のプラネタリウムへ
R 2009/5/9 (Sat.) 20:56:35
失礼します。
タイトルも水面の光もすごく好きです。
美しいです、、!

Re:ようこそ水面のプラネタリウムへ
イヅネ 2009/5/10 (Sun.) 04:16:23
すごい幻想的な雰囲気ときれいさで目を奪われました♪
落ち着いた色合いなのに、とても暖かさを感じます、素敵な作品をありがとうございますvv

Re:ようこそ水面のプラネタリウムへ
アイビー 2009/5/10 (Sun.) 22:58:35
こんばんわ!
コメント失礼します。
神秘的な雰囲気にとても惹かれました!
鮮やかな水面の色合いと温かみのある人物の色合いの対比が好きです^^

Re:ようこそ水面のプラネタリウムへ
koppe 2009/5/10 (Sun.) 23:10:06
和嘉さん、こんばんは。
うわぁ!銀河だ。星を巡る旅人のよう・
星のテーマは大好きです。
夢の中で時間と空間に戯れているようにも
思えました。
水面の蓮はいつの間にか宇宙船になり
街の灯りを超えて、夜空に吸い込まれていく
そんな空想を楽しみながら見ています。
素敵な作品をいただき、ありがとうございました。

Re:ようこそ水面のプラネタリウムへ
和嘉 2009/5/11 (Mon.) 19:22:13
>河内様
コメント有難うございます!
おおお雰囲気バッチリだなんて!*><*そう言っていただけて良かったですvv
>汐様
コメント有難うございます!
綺麗とのお言葉嬉しいです!^^お褒めの言葉有難うございます!
>R様
コメント有難うございます!
おおお好きと言っていただけるなんて・・・!自分ではちょっと「うーん;」と思うところもあるのですが、お褒めの言葉にホッとしました^^
>イヅネ様
コメント有難うございます!
暖かさありますか!?わあわあ嬉しいです!><こちらこそお褒めの言葉有難うございます^^
>アイビー様
コメント有難うございます!
神秘的とのお言葉嬉しいです!わわわアイビー様に好きとのお言葉いただけるとは!!つい顔がにやけますえへへ^^^^
>koppe様
コメント有難うございます!
星のテーマ好きですか!私も好きで入れたかったので、そう言っていただけてとても嬉しいですvv
宇宙船!そんなkoppe様の美しく深い発想に思わずどきりときました><

Re:ようこそ水面のプラネタリウムへ
koppe 2009/5/18 (Mon.) 22:12:31
後コメントですみません。
和嘉さん、画像を保存させてください。

Re:ようこそ水面のプラネタリウムへ
和嘉 2009/5/22 (Fri.) 21:00:30
おおおお返事遅れて申し訳ないです!><
保存の方どうぞご自由にしてやって下さいませ^^


[170493] 無題

上書き元のファイル:32915.png
総ステップ数: 1461 / 所要時間: 01:31:26 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1208 / 直線: 41 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 393
鉛筆: 1039 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 42 / ぼかし: 2


赤りんご 2009/5/9 (Sat.) 14:51:02
お久しぶりです^^赤りんごです〜。

前、パスワードなど〜削何とか用パスワードなどを、すんごい忘れていたので…
今度は、そのようなことが無いようにします

いったん、とちほさせてもらいます

[170494] 無題

上書き元のファイル:32449.png
総ステップ数: 7187 / 所要時間: 02:42:47 / アンドゥ: 479 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7027 / 直線: 15 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 3 / バケツ: 108 / コピー: 19 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7 / 自動選択: 20
鉛筆: 5950 / ブラシ: 559 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 527


おしるこ 2009/5/9 (Sat.) 15:28:22
一時保存です。

[170495] 昼〜くつろぎの時間〜

上書き元のファイル:32933.png
総ステップ数: 3472 / 所要時間: 04:45:45 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3351 / 直線: 2 / サークル: 18 / ボックスフィル: 39 / 曲線: 14 / バケツ: 24 / コピー: 17 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4 / 自動選択: 36
鉛筆: 2241 / ブラシ: 421 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 711 / ぼかし: 46


フラスコ 2009/5/9 (Sat.) 16:15:16
koppe様の線画をお借りしました。

とても楽しかったです。有難うございました。

Re:昼〜くつろぎの時間〜
koppe 2009/5/10 (Sun.) 22:47:38
フラスコさん、こんばんは。
塗っていただいてありがとうございます。
まさに昼のくつろぎですね。
陽光が水面に輝いて清清しい印象と相まって
ホントに女の子がふわふわとゆれる波に身
を任せて、くつろいでいる感じが伝わります
可愛い!

Re:昼〜くつろぎの時間〜
koppe 2009/5/18 (Mon.) 22:14:01
後コメントですみません。
フラスコさん、画像を保存させてください。

Re:昼〜くつろぎの時間〜
フラスコ 2009/5/24 (Sun.) 21:23:00
どうぞ、保存しちゃってください。


[170496] ちっちゃい宇宙

上書き元のファイル:32903.png
総ステップ数: 5909 / 所要時間: 04:47:28 / アンドゥ: 430 / リドゥ: 15 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 3922 / 直線: 517 / ボックス: 4 / サークル: 10 / ボックスフィル: 108 / サークルフィル: 6 / バケツ: 837 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 21 / 左右反転: 38 / 移動: 503 / テキスト: 1 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 3
鉛筆: 3379 / 消しゴム: 1162


泥猫 2009/5/9 (Sat.) 16:28:40
みずき*すい様の線画をお借りしました!!

ありがとうございました!!

-------------------*
みずき*すい 2009/5/10 (Sun.) 17:09:34
こんにちはデス**
濃紺の背景Xブル〜系でまとめられた所為でしょうか、落ち着いた静かな空間にいるようで、癒されます。 椅子の色の組み合わせ+あお系の中でセ〜ラ〜のベ〜ジュ?が、とてもきれいです。 タイトルの「ちっちゃい宇宙」もかわいらしくてよいなぁ〜、と。 こちらこそ、色を置いて頂きありがとうございます。


[170497] 宵にて

上書き元のファイル:32910.png
総ステップ数: 7410 / 所要時間: 07:10:24 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7582 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 140 / コピー: 5 / 移動: 8 / ボックス選択: 8 / 自動選択: 17
鉛筆: 6564 / 消しゴム: 698


いちか 2009/5/9 (Sat.) 16:33:58
ジェバンヌさんの線画をお借りしました。
けものがかっこよくて!
皮膚感というか、しっとりした感じが線画から伝わってくるようでした。
塗っていてすごく楽しませていただきました、ありがとうございました!

[170498] 自由

上書き元のファイル:32596.png
総ステップ数: 4397 / 所要時間: 02:19:00 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4338 / 直線: 5 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 21 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 2626 / ブラシ: 1368 / 消しゴム: 338 / 指: 14


裕子 2009/5/9 (Sat.) 16:52:46
一時保存失礼致します
モリさまの線画をお借りしています

[170499] 無題

上書き元のファイル:32939.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぶんぶん 2009/5/9 (Sat.) 17:04:50
場所取り申し訳ありません。一時保存させていただきます。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.