+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170400] 星降る町

上書き元のファイル:32868.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 14:35:00
お久し振りです、コンニチワ☆
今回は、さくはちさんの線画をお借りしました。
さくはちさんのイラストに対する想像力やタッチ自体、私の憧れなので今回なんとか塗りきる事が出来て嬉しいです;;
思ったよりも塗りが貧相になってしまったのが残念なんですが、やるぞ!っと思った時に素敵な線画と出会えて本当に良かったと思います★

さくはちさん、線画有難う御座いました!!
お言葉に甘えまして、HP掲載させて頂きます。
失礼しました。

------------------*
みずき*すい 2009/5/3 (Sun.) 15:08:57
タイトル通り、星が降ってきそうな雰囲気が伝わってきます。 男性の服の色+流星群、零れ落ちた光の粒子が、特にきれい+すてきです。

Re:星降る町
★Kg★ [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 22:01:46
◆みずき*すい様
早速コメント下さり有難う御座います。。
あれからまた少し編集してみたのですが、もう自分でも何が良くて何が悪いのか訳分からない状態です;;
今、みずきさんの言葉だけが、唯一心の救いです;;
有難う御座いました!!

Re:星降る町
さくはち 2009/5/5 (Tue.) 10:24:39
★Kg★さん、お久しぶりです!こんにちは〜^O^
下からの光源と空に降る星の光が美しくて、思わず魅入ってしまいました><
夜の空気感というか町全体の雰囲気というのでしょうか、すごく幻想的で大好きです・・!
光の統一感やその暖かみが見ていてとても癒されます^^
わあああ、私のイラストに対してもコメント頂けて嬉しいやら感動するやらです><ありがとうございます〜
★Kg★さんのやるぞ!っと思った時に選んで頂けて光栄です!塗ってくださって本当にありがとうございました・・!!
転載の件、了解いたしました^^

Re:星降る町
★Kg★ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 23:44:14
◆さくはち様
どうも、コンバンワ;;コメント下さったのに、お返事遅くなりスイマセン;;
温かいお言葉、本当に感謝です!
更にもっと修行しなければ…!!っと思えます。
ご本人のみのイラストでも驚愕なのに、他の方の線画との相乗効果で素敵な作品を拝見する度に、どんどん憧れや尊敬の念が募っていくばかりです!!(何かキモくてスイマセン;;
これからも素敵な線画・塗り絵にも期待させて頂きます。
有難う御座いました!!


[170401] 水の踊り子

上書き元のファイル:32889.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




苺ましゅまろ 2009/5/3 (Sun.) 15:49:16
はじめまして、苺ましゅまろというものです。
スミレさんの絵画に色を塗らせていただきました。
もうごちゃごちゃですみません;;
しかも塗り忘れがぁ…;;
まだまだ未熟者ですみません(;´д⊂)

[170402] 無題

上書き元のファイル:32868.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




エイトフォー 2009/5/3 (Sun.) 15:56:40
どうも、初めまして^^
エイトフォーです…ハイ。
いったんとちほさせてもらいます〜
さくはち様の線画をお借りしてます

[170403] 無題

上書き元のファイル:32782.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蒼倉 2009/5/3 (Sun.) 17:58:23
ヌカズキさんの線画お借りしてます!

Re:
蒼倉 2009/5/3 (Sun.) 19:08:40
完成しました!
スペース・ すてき線画ありがとうございました!!

Re:
蒼倉 2009/5/3 (Sun.) 19:09:59
また言いわすれてしまいました;
転載OKということなので転載させていただきます^^

Re:
ヌカズキ 2009/5/6 (Wed.) 00:18:08
爽やかっ!空一面の背景がとっても清々しいですね!
布や肌の影にすごく気を配って塗っていただけた様でうれしいです。
流れといいますか、動きが出てて良い…っ!
どうもありがとうございました!

Re:
蒼倉 2009/5/7 (Thurs.) 18:49:10
ヌカズキさんこんばんは!
線画主様からコメントをいただけるとすごく嬉しいので舞い上がってしまいました
今回はアニメ塗りに挑戦してみたくて^^
アニメ塗りは影をつけるのがすごく楽しくてすきな作業なので、触れていただけて嬉しいです!
ありがとうございました!!


[170404] 無題

上書き元のファイル:32903.png
総ステップ数: 7471 / 所要時間: 13:08:25 / アンドゥ: 812 / リドゥ: 24 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 5436 / 直線: 427 / ボックス: 4 / サークル: 10 / ボックスフィル: 108 / サークルフィル: 9 / 曲線: 1 / バケツ: 1010 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 21 / 左右反転: 38 / 移動: 503 / テキスト: 1 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 3725 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 1327 / 覆い焼き: 283 / 焼き込み: 501 / ぼかし: 68


Mai 2009/5/3 (Sun.) 19:08:38
「みずき*すいさん」の線画に色をつけさせていただきました!

初めての塗り絵で緊張ぎみですが、
精一杯ぬらせていただきます。

とりあえず保存です><

[170405] 切望。

上書き元のファイル:32750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 19:35:58
世界はきっと君に優しいから。

*  *  *
完成致しました!
★Kg★さんの線画を拝借致しました。
どこか切なさと優しさに溢れた、情感漂う素敵な線画で、
是非塗りたいと思いました!^^
何より、お互いを大切に想い合っているような二人の構図がとてもツボで、
塗っていてとても楽しかったです!
転載はフリーとのことでしたので、此方の塗り絵は★Kg★さんのお名前を明記の上、
拙宅へ飾らせて頂きますね^^
★Kg★さん、改めまして素敵な線画を有難うございました!

また、途中保存段階でコメントを下さったmarimoさま、
嬉しいお言葉ありがとうございます!
とてもとても励まされ、こうして仕上げることが出来ました!^^*

Re:一時保存です。
marimo 2009/5/4 (Mon.) 13:33:54
グラデーション、すごく綺麗ですw
完成楽しみにしています♪

Re:切望。
nishiho 2009/5/6 (Wed.) 22:50:44
こんばんは、完成おめでとうございます!
密かに通わせて頂いていたので、楽しみにしておりました。
この穏やかで温かな、でも哀愁を感じるような色味のグラデーションがとても綺麗です。
街の抜けていくような空間と相まって、胸の奥に響く雰囲気だと思いました。
素敵な塗りをごちそうさまですv

Re:切望。
★Kg★ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 14:53:42
お久し振りです、コンニチワ★
完成お疲れ様でした!!
背景の色合いや細かい町並みの壮大な風景から、世界観を感じますね☆
ブログも拝見させて頂きました。
テーマも4つあって、しかもイメージが「生と死」…こちらも壮大で、私の線画なのに私には真似できない想像力で、線画の良さを引き出して下さった事に感謝です!!
今まで2人ものの線画は描いた事がなかったので、空木さんに気に入って頂けて嬉しかったです★
そして、皆さんおっしゃっておられますが、細かな色の移り変わりが素敵だと思いました!

でわ、こちらこそ塗って下さり有難う御座いました!!
失礼しました。

Re:切望。
和嘉 2009/5/9 (Sat.) 15:04:46
完成おめでとうございます!
静寂の迫力さというか・・・!背景の描き込み感動しました!><
背景のちょっと色褪せたようなのに対して、2人の鮮やかさががまた素敵ですvv
個人的に影の一番暗い部分が好きです!^^

Re:切望。
空木 琳 2009/5/9 (Sat.) 20:10:07
はわわ!皆様、たくさんのお言葉ありがとうございます!///
■nishihoさま■
わー!楽しみにして下さっていたなんて///無事完成させられて良かったです><*
色合いは本当に何度も塗り変えた部分なので、暖かさと哀愁を感じたとのお言葉が凄く嬉しいです!!
特に哀愁漂う空気が出ればいいなと思いながら塗らせて頂いていたので、思わず顔が緩んでしまいましたvうへへ^^*
こちらこそ思わず顔がにまにましてしまうくらい、嬉しいお言葉をありがとうございました!
■★Kg★さま■
わわ、お久しぶりです!^^*この度は素敵な線画をどうもありがとうございました!
前々からKgさんの線画に惚れ惚れさせて頂いていたのですが、今回塗らせて頂いて、すごく楽しかったです!
絵の隅々まで嬉しいお言葉をありがとうございます・・・!特に色合いはあれこれと試行錯誤でしたので、気付いて頂けて嬉しいですv
しかもブログまでお目を通して頂けていたようで・・・!///テーマを詰め込みすぎたかなっとドキドキしていたのですが、
線画のよさを引き出して・・・というお言葉を頂けて、嬉しい限りです!!
素敵な線画をご提供下さっただけでなく、たくさんの暖かなお言葉、ありがとうございました!^^*
■和嘉さま■
わぁ!お久しぶりですvそして、凄く嬉しいお言葉ありがとうございます!
「静寂の迫力さ」・・・そんな風に仰って頂けるなんて感激です・・・!
背景と人物の色調や明瞭度の差を意識していたので、気付いて頂けてほっとしました・・・!
そして、影の一番暗い部分!実は私も自分で塗っていてそこが一番楽しかったんです(笑)もうぐりぐり塗って、うまい具合に影になってくれたときはもう嬉しくて・・・!///
改めて、暖かなお言葉本当にありがとうございましたv


[170406] 無題

上書き元のファイル:32903.png
総ステップ数: 5929 / 所要時間: 05:55:31 / アンドゥ: 478 / リドゥ: 12 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 3831 / 直線: 422 / ボックス: 4 / サークル: 10 / ボックスフィル: 370 / サークルフィル: 41 / バケツ: 677 / コピー: 2 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 21 / 左右反転: 38 / 移動: 503 / テキスト: 1 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 3
鉛筆: 3443 / 消しゴム: 1171 / 覆い焼き: 6 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 2 / 指: 36 / ぼかし: 15


61 2009/5/3 (Sun.) 19:51:40
みずき*すい様の線画お借りしました

表情が可愛くて、塗っていてとても楽しかったです*
線画ありがとうございました

-----------------------*
みずき*すい 2009/5/10 (Sun.) 17:08:26
こんにちは、遅レス ごめんなさい。
ボ〜ダ〜のマリンっぽいデザインに仕上げられたセ〜ラ〜X赤のチェックの組み合わせ、とてもかわいいです。 特にパンツがかわいくて、欲しいなぁ〜、と。 帽子のステッチの色もかわいいです。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。


[170407] 無題

上書き元のファイル:32848.png
総ステップ数: 6145 / 所要時間: 03:42:22 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5851 / 直線: 266 / 曲線: 2 / バケツ: 11 / コピー: 1 / 移動: 5 / テキスト: 5
鉛筆: 1945 / ブラシ: 2154 / エアブラシ: 414 / 消しゴム: 1095 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 33 / 1/2トーン: 2 / 指: 274 / ぼかし: 200


ダリオン 2009/5/3 (Sun.) 20:11:00
火様の線画をお借りしました。ありがとうございました。

[170408] (^p^)

上書き元のファイル:32863.png
総ステップ数: 3404 / 所要時間: 02:56:28 / アンドゥ: 429 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3377 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 3 / コピー: 20
鉛筆: 684 / ブラシ: 1096 / 消しゴム: 1513 / 1/4トーン: 39 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 44


ゆず 2009/5/3 (Sun.) 21:49:20
マウスでちょくちょく
楽しく塗らせていただきました!!

霧の中にいるようなイメージですww

Re:(^p^)
砂月 [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 01:23:10
ゆず様始めまして、線画を描いた砂月です
コメント遅くなってしまってすみません!

幻想的な色使いがとても素敵ですね!
青い眼が綺麗に映えててすごく好きですv
霧の中って言う不思議な空間を綺麗に色をつけて下さってすごく幸せです!
塗って下さって本当にありがとうございました!
えと、僕のサイトへのUP大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしております
ありがとうございました!!!


[170409] 無題

上書き元のファイル:32550.jpg
総ステップ数: 3862 / 所要時間: 01:32:10 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3891 / コピー: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 550 / ブラシ: 1695 / エアブラシ: 405 / 消しゴム: 115 / 覆い焼き: 19 / 指: 1058


刹那 2009/5/3 (Sun.) 22:07:07
線画お借りしました!

途中保存です

[170411] Kira Kira*

上書き元のファイル:32903.png
総ステップ数: 17818 / 所要時間: 12:38:26 / アンドゥ: 1670 / リドゥ: 53 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 14155 / 直線: 1492 / ボックス: 4 / サークル: 10 / ボックスフィル: 317 / サークルフィル: 35 / バケツ: 2055 / コピー: 142 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 21 / 左右反転: 38 / 移動: 510 / テキスト: 1 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 3
鉛筆: 13438 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1666 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 18


mom 2009/5/3 (Sun.) 23:03:31
途中保存失礼します…。

5/5 完成しました。
今回もみずき*すいさんの線画お借りしました。
とても可愛く塗るのが楽しくて、色々遊んでたら時間かかってしまいました^^;
素敵な時間と線画ありがとうございました。

Re:Kira Kira*
空木 琳 2009/5/6 (Wed.) 21:53:01
爽やかで綺麗な配色ですね!
青を基調にした色のバランスがとても好きです。
また、散りばめられている小さな光がキラキラしていて綺麗です。
素敵な夜の世界、眼福です^^*

--------------------------*
みずき*すい 2009/5/10 (Sun.) 17:08:59
こんにちは、遅レス ごめんなさい。
前回の色の組み合わせもそうでしたが、momさんの彩度低めな色使い+しっとりとした塗り(主線の色の所為でしょうか)がすきです。 特に椅子+左の子の色使いが、きれいですv 描き加えられたキラキラもとてもきれい+幻想的です。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。


[170412]

上書き元のファイル:32898.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マツモトユキ 2009/5/3 (Sun.) 23:27:46
せんまいさんの可愛らしい線画をお借りして色塗りさせて頂きました
爽やかさが伝わればよいなぁと思います^0^

Re:●
marimo 2009/5/4 (Mon.) 13:32:42
溶けたアイスや、
空の表現が、すごく好きです♪

Re:●
さくはち 2009/5/5 (Tue.) 10:28:17
こんにちは〜!
淡くやさしい色合いと空の絶妙な美しさに思わず声を上げてしまいました・・!
すごく綺麗です・・
眼福ありがとうございます!

Re:●
せんまい 2009/5/6 (Wed.) 01:15:14
マツモトユキさんこんにちは。
わー女の子が凄く可愛くなってる!びっくりです…!
柔らかく繊細な塗りがとても綺麗で、思わず見入ってしまいました。
風になびく髪や抜けるような青空の表現など一つ一つに感動です!
青いスカーフやオレンジのアイスの色合いも爽やかでいいなあと思いました。
素敵に仕上げて下さり本当に嬉しいです。ありがとうございました!

コメント有難う御座いました
マツモトユキ 2009/5/6 (Wed.) 02:52:51
・marimoさん
色塗り褒めてくださって有難う御座います^^
奥行きを感じられるような空を目指して背景を頑張りました…!

・さくはちさん
初めましてこんばんは*
美しいと言ってください恐縮です…有難う御座います!
こちらこそコメント大変励みになりました^0^

・せんまいさん
線画を描かれた御本人に褒めて頂けてとっても嬉しいです!
線画の段階で可愛らしい女の子を、もっと可愛くさせたいという気持ちで色塗りしました*
爽やかさが伝わってなによりです´`
それでは有難う御座いました!


[170413] 無題

上書き元のファイル:32881.png
総ステップ数: 8014 / 所要時間: 04:00:32 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 8020 / 直線: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 12 / 左右反転: 2 / 移動: 13 / なげ縄: 1
鉛筆: 4043 / ブラシ: 157 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 2069 / 指: 1705 / ぼかし: 8


睦月稜矢 [Home Page] 2009/5/4 (Mon.) 00:29:34
nishiho様の線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:
睦月稜矢 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 00:46:39
完成しました。
光と闇が交わる所をイメージしました。
とても塗りやすくて楽しかったです。
サイトの方に転載させていただきたいと思います。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:
nishiho 2009/5/10 (Sun.) 20:49:37
睦月稜矢さん、こんばんは!またまた塗って頂けて嬉しいです!!
前回塗って頂いた時と同じ水彩絵具の滲みのような風合いが独特で、柔らかな雰囲気があって美しいなと思いました。手前の人物の瞳や涙の塗り方が透明感があって、とても好きです。
この光と闇が相反するものではなくて、それぞれ存在しているのに溶け合ってゆく表現がまた素敵です。
こちらこそ、素敵な塗りと転載をありがとうございます!楽しんで頂けて幸いです。


[170414] お茶しません??

上書き元のファイル:32649.png
総ステップ数: 4486 / 所要時間: 03:24:25 / アンドゥ: 822 / リドゥ: 45 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5266 / 直線: 22 / ボックス: 75 / サークル: 25 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 219 / コピー: 15 / テキスト: 4
鉛筆: 3988 / エアブラシ: 155 / 消しゴム: 104


グリーンティー☆ 2009/5/4 (Mon.) 12:06:34
初塗り絵です^^
琴眞様より線画をおかりしました^^

Re:お茶しません??
琴眞 2009/5/19 (Tue.) 22:44:05
遅くなってしまい申し訳ありません><
線画主の琴眞です。
ポットの柄がとても可愛いです^^
うさぎは黒色なのですね!赤が映えていていいですねえ。
黒の発想はなかったのでちょっとどきどきしました^^
鉛筆の、ガサガサッとした感じが好きです^^
初めてのぬり絵にこの線画を選んで頂きありがとうございました。
楽しんで頂けたら幸いです^^


[170415] tet

上書き元のファイル:32897.png
総ステップ数: 2622 / 所要時間: 02:55:58 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2280 / 直線: 162 / サークル: 1 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 8 / 曲線: 132 / バケツ: 6 / コピー: 5
鉛筆: 2028 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 249 / 消しゴム: 134 / 焼き込み: 8 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 指: 181


しほん [Home Page] 2009/5/4 (Mon.) 13:15:47
twt

Re:tet
ライム 2009/5/4 (Mon.) 13:26:17
お、また塗られてる・・・にゃっ
とっても嬉しいです!


[170416]

上書き元のファイル:32746.png
総ステップ数: 23126 / 所要時間: 10:06:57 / アンドゥ: 1077 / リドゥ: 36 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 22999 / 直線: 6 / サークル: 7 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 32 / 曲線: 11 / バケツ: 41 / コピー: 44 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 4
鉛筆: 10301 / ブラシ: 3586 / 消しゴム: 8570 / ぼかし: 571


2009/5/4 (Mon.) 15:50:02
樒屋さまの線画をお借りしました。
服や髪の毛に動きがあり、風を感じ惹かれました。
塗っていてとても楽しかったです。
有難うございました。

Re:風
樒屋 2009/5/12 (Tue.) 04:49:30
叶さん、こんにちは。
遅レスすみません、この度は線画を塗ってくださってありがとうございます。
時計の配色がかっこいい…!
同系色でまとめられた少年が、青い空に映えて綺麗ですね^^
赤い瞳も格好いいです。
線画にもお褒めの言葉をいただけてすごく幸せでした。
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
ありがとうございました!


[170418] 途中です

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 10993 / 所要時間: 05:02:23 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 6 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10942 / コピー: 3 / 移動: 9 / なげ縄: 27
鉛筆: 4748 / ブラシ: 1476 / エアブラシ: 1674 / 消しゴム: 161 / 指: 2884


のん 2009/5/4 (Mon.) 17:22:03
途中保存失礼します。

[170419] Strawberry

上書き元のファイル:32836.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mia 2009/5/4 (Mon.) 17:45:20
こんばんは。
Q’z様の線画をお借りしました。
とても可愛らしく一目惚れでした!
苺のイメージそのままの安易な配色ですが
とても楽しく塗ることができました。
素敵な線画をありがとうございました!

[170421] love sweets

上書き元のファイル:32449.png
総ステップ数: 7915 / 所要時間: 08:00:34 / アンドゥ: 598 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7735 / 直線: 3 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 10 / バケツ: 237 / コピー: 19 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 7054 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 598


marimo 2009/5/4 (Mon.) 19:44:02
強気な眼をした女の子が可愛くて、
塗らせていただきました♪
ありがとうございました★

[170422] 蒼い森

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 6666 / 所要時間: 08:54:12 / アンドゥ: 622 / リドゥ: 4 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5942 / 直線: 634 / サークル: 4 / ボックスフィル: 82 / 曲線: 22 / バケツ: 91 / コピー: 7 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 3 / 左右反転: 18 / 移動: 219 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 4142 / ブラシ: 326 / 消しゴム: 1785 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 33 / ぼかし: 14


アイビー 2009/5/4 (Mon.) 20:36:32
こんばんわ!
みずき*すいさんの線画をお借りしました。
とても可愛い線画で楽しく塗れました^^*
素敵な線画をありがとうございました!!

Re:蒼い森
ファー 2009/5/6 (Wed.) 01:44:33
こんばんは。
アイビーさんとみずき*すいさん、意外な組み合わせ(勝手に失礼します^^:)ですがお二方の個性がバランスよくて心地いいコントラストです!!
うっとりするほど綺麗な色彩は流石ですね^^
自然の息遣いが聞こえてきそうな…そんな森を彷徨う感じが伝わってきます。

Re:蒼い森
空木 琳 2009/5/6 (Wed.) 20:30:24
アイビーさん、こんばんは。
凄く綺麗な青のイラストに引き込まれました!
ランプのほのかな明かりと、足元あたりの絶妙な陰影が素敵で、じっと眺めていました。
こんな幻想的な森に行ってみたい・・・!
悪魔ちゃんも青の色彩が加わって、大人っぽくもとても可愛らしいです^^*
素敵な青のイラスト、眼福です!

Re:蒼い森
★Kg★ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 15:02:50
お久し振りです、コンニチワ☆
柔らかい光がフンワリとライトから与えられている雰囲気が綺麗ですね★
背景の木と木から漏れる木漏れ日というものも優しい光で、奥へ奥へと引き込まれて行きそうです!!

Re:蒼い森
アイビー 2009/5/8 (Fri.) 20:16:06
◇ファーさん
こんばんわ!
みずきさんの線画とバランスよく調和して見えたようでホッとします^^*
今回は特に混色に力を入れたのでうっとりして頂けて思わずガッツポーズしちゃいました!えへへv
コメントありがとうございます!
◇空木 琳さん
こんばんわ!
今回は光を強調するために陰を濃く、と意識してました。
陰影苦手なのでお褒めのお言葉、自信になります!
神秘的な青の世界、伝わったみたいでよかったです><*
コメントありがとうございます!
◇★Kg★さん
お久しぶりですね、こんばんわ!
また★Kg★さんの美麗な線画や塗りが拝見出来てワクワクします^^*
雰囲気重視で一心不乱で色を置いていったので雰囲気お褒め頂けて感激ですvv
今回は光源や奥行きを勉強しつつ塗っていたのでお褒めのお言葉に嬉しくてニヤニヤしちゃいます><*
コメントありがとうございます!

----------------------*
みずき*すい 2009/5/10 (Sun.) 17:09:53
こんにちは、遅レス ごめんなさい。
皆さんも仰っていますが、重ねられた色使い+深いあお、森の奥へと導かれていきそうな雰囲気、物語も感じさせられる、すてきな塗りです。 特に肌の色+ほのかに光るらんぷの灯りの表現が、すてきだなぁ〜、と。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。

Re:蒼い森
アイビー 2009/5/10 (Sun.) 23:20:18
◇みずき*すいさん
こんばんわ!
色使いや雰囲気気に入ってもらえてよかったですvv
素敵な線画のおかげです^^
改めて素敵な線画をありがとうございました!!


[170423] ふりふり

上書き元のファイル:32917.png
総ステップ数: 2161 / 所要時間: 01:09:46 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1668 / 直線: 6 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 521 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 2
鉛筆: 1427 / ブラシ: 24 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 190


roba 2009/5/4 (Mon.) 21:12:55
すごい楽しかったです。

ありがとうございました^^

Re:
2009/5/5 (Tue.) 23:52:18
すみません・・・
色がカブってしまいました・・・


[170424] 無題

上書き元のファイル:32917.png
総ステップ数: 4980 / 所要時間: 04:18:24 / アンドゥ: 576 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4594 / 直線: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 651 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 2 / ボックス選択: 9
鉛筆: 3686 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 612 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 50


2009/5/4 (Mon.) 22:59:44
一保すみません・・・

Re:
2009/5/4 (Mon.) 23:02:10
すみません
下の方の人と色カブってしまいました・・・

Re:
ろまぁ 2009/5/12 (Tue.) 20:20:51
にた色でも完成したら憐れさんらしい作品になります!
きっと!
頑張って最期まであきらめないでください!

Re:
2009/5/31 (Sun.) 20:36:33
コメントありがとうございます


[170425] 無題

上書き元のファイル:32781.png
総ステップ数: 5187 / 所要時間: 02:47:50 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 4700 / 直線: 2 / ボックス: 5 / サークル: 26 / ボックスフィル: 135 / サークルフィル: 13 / バケツ: 517 / コピー: 11
鉛筆: 3198 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 191 / ぼかし: 1298


華陰 2009/5/4 (Mon.) 23:32:45

黒木サマの線画をお借りしました。

ふんわりした感じにしたかったんですが
うまくいきませんでした;;

黒木サマ、絵をお持ち帰りしたいんですが、
よろしいでしょうか?

Re:
黒木 2009/5/5 (Tue.) 10:46:51
はわわわ…!!色を塗ってくださった神がまたここに///う、嬉しいです;o;おっおっ
すっごくふんわり感が出ていて素敵です!私の線画をここまで進化させてくれるなんて夢のようです><!お持ち帰りOKです!ありがとうございました^^


[170426] 無題

上書き元のファイル:32900.png
総ステップ数: 2607 / 所要時間: 05:28:42 / アンドゥ: 271 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2574 / 直線: 48 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 44 / 上下反転: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 4
鉛筆: 995 / ブラシ: 1395 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 168 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 5 / ぼかし: 21


たんこぶた 2009/5/4 (Mon.) 23:49:51

玄気さまの線画をお借りしました
とにかくたのしかったです。
ありがとうございました

Re:
玄気 [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 09:08:56
たんこぶたさん、ありがとうございます
柔らかい色合いで美しく塗って頂けて嬉しいです。
花の赤が映えて見えてすごくキレイです。
楽しんで頂けて幸いです
ありがとうございました!


[170427] 不死の召還

上書き元のファイル:32875.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




瀬戸内 2009/5/5 (Tue.) 01:18:18
自塗りで失礼致します^^
線画で断念した鳳凰も入れてみました!
今回はちょっと光の入り方を意識して塗り塗り。。
改めて見るとホラーっぽいですねorz
あれ・・?線画でこんな極悪面だったっけ・・・(笑

Re:不死の召還
カンミ 2009/5/5 (Tue.) 04:57:00
かっこよくて綺麗ですね。
少しずつ違う様々な赤色が美しく、つい観察してしまいます。
眼力のある男性の表情や、加筆された鳳凰の鋭い表情も好きです♪
美しい光の輪を放っているのが、かっこいいし、
鳳凰を光源にした塗りが、雰囲気を出していて素敵です。
筆のタッチの残った大胆な塗り方や、渋めの赤の色合いにも、
この男性の性格を表しているようで惹かれました。

Re:不死の召還
さくはち 2009/5/5 (Tue.) 10:44:36
こんにちは〜!
鳳凰が入ったらどんなに素敵になるのだろうとずっと気になっていたので、
線画主様直々の塗りが拝見できて幸せです・・!!
ざっくりとした塗りと表情の異なる赤銅色や紅蓮の赤味の迫力に気圧されるようです。
飛び立つ鳳凰や吐き出した煙がセクスぃー(*゜∀゜*)(…)で、
まさにその一瞬を切り取ったような雰囲気・・・眼福です><!

Re:不死の召還
ケロ 2009/5/7 (Thurs.) 15:07:34
こんにちは。
グレーの混じった赤系が渋い!
左袖の暗がりと交じり合うところとか
左手の指が赤くなっているところとか綺麗だなぁ〜と凝視してしまいます。
鳳凰も加わって更にかっこいい!うっとりしましたv

Re:不死の召還
★Kg★ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 14:57:01
どうも、コンニチワ★
ご本人が塗られたものも、とてもかっこ良く仕上げられていて感激しました!!
何より胸板から腹筋にかけての立体感や色遣いが美しくトキメキました…☆
炎の表現もザックリとしている所がとても魅力的です!!

Re:不死の召還
瀬戸内 2009/5/9 (Sat.) 22:21:17
おわわ・・コメントが遅れて大変申し訳ありません!><(土下座

カンミさん>今晩は〜^^線画にもコメント頂いたのに、塗りにまでコメント頂けるとは・・っ!
線画では鳳凰を描けなかったので塗りで加筆したい。。と思い、何とか実行できました!
カンミさんの温かいお言葉に励まされたお陰です!
有難う御座います!!><。
さくはちさん>ぎゃ・・!さくはちさんにお褒め頂けるとは・・!有り難き幸せで御座います(TOT)
以前さくはちさんに塗っていただいた時とは違う雰囲気をだしたいなぁ〜と思ってちまちま描いたらこんなおどろおどろしい事に・・(笑)
同じ赤でも微妙に違う赤を遣い分けてみた所に気づいて下さって嬉しいです!
有難う御座いました・・!!
ケロさん>初めまして今晩は〜^^
暗い場所で光があたったらこんな感じかな〜と。。120%想像ですが・・っ!かっこいいと仰って頂き有難う御座います!!嬉しいです(*^ー^*)
★Kg★さん>今晩は★^^
美しい線画を描かれる★Kg★さんにお褒め頂けるなんて贅沢です・・!
特にこだわったのが筋肉の塗りなので(ニコリ!)トキメキを感じてくださった事に、私もトキメキました・・☆
有難う御座いました・・!


[170428] 無題

上書き元のファイル:32636.png
総ステップ数: 7248 / 所要時間: 06:18:25 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7005 / サークルフィル: 10 / 曲線: 276 / コピー: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 1199 / ブラシ: 2032 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 3337 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 1 / 指: 571 / ぼかし: 50


刹那 2009/5/5 (Tue.) 01:23:02
線画、使用させて頂きました!!

前髪があまり上手くないですが
塗っていて、とても楽しかったです

ありがとうございました

[170429] 一時保存

上書き元のファイル:32836.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あべ 2009/5/5 (Tue.) 02:21:54
一時保存させてもらいます。

[170430]

上書き元のファイル:32902.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[170432] 無題

上書き元のファイル:32896.png
総ステップ数: 9484 / 所要時間: 41:25:37 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8514 / 直線: 2 / サークル: 4 / バケツ: 962 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 6190 / ブラシ: 46 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 126 / 覆い焼き: 23 / 1/4トーン: 9 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 2106


attica 2009/5/5 (Tue.) 10:56:45
綿様の線画お借りいたしましたm(._.)m ペコッ
ありがとうございましたッ

Re:
綿 2009/5/6 (Wed.) 17:19:42
atticaさんこんにちは。
線画を描いた綿と申します。
黒髪赤目の美人さん・・・!!!
とても素敵です。
この線画を描くとき、黒髪を想像していたので黒にしていただき、とても嬉しく思いますv
背景のざらっとした質感も素敵です!
アクセサリーも丁寧に塗って下さりとても嬉しいです。
黒髪にとても映えるなぁと思いました。
今回はこのように素敵に塗っていただいてありがとう御座いました!


[170433] 無題

上書き元のファイル:32925.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まつたけ 2009/5/5 (Tue.) 11:36:56
初めまして。
スイミーさまの線画を塗らせて頂きました!
初めてで楽しかったです!

Re:
スイミー 2009/5/6 (Wed.) 20:04:58
まつたけさん、こんにちは。
線画を描きましたスイミーです。
はじめての塗り絵の線画に選んでもらえてうれしいです。
逆光の効果がドラマチックで素敵ですね!
影の色や女の子のしっぽの色が好きです。
赤い帯もかわいいです〜。
素敵に仕上げてくださって、ありがとうございました!

Re:
まつたけ 2009/5/8 (Fri.) 23:58:50
わわ〜
スイミー様、コメントありがとうございます!
狐の女の子の無垢な表情と、青年の対比が素敵で、ついつい色々な想像をふくらませてしまう物語性のある絵で、塗っていてとても楽しかったです!
ありがとうございましたv


[170434] 鳥獣恋歌

上書き元のファイル:32925.png
総ステップ数: 16929 / 所要時間: 08:05:26 / アンドゥ: 455 / リドゥ: 30 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 16557 / サークル: 104 / サークルフィル: 12 / 曲線: 594 / バケツ: 16 / コピー: 18 / 拡大回転: 4 / 移動: 1 / ボックス選択: 6
鉛筆: 12410 / ブラシ: 1913 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2538 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 25


大倉 2009/5/5 (Tue.) 11:41:31
すみません
近日中には完成させますので><

[170435] 無題

上書き元のファイル:32911.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




龍刃 2009/5/5 (Tue.) 13:17:18
ヌカズキさんの線画をお借りしました
とても塗りやすくて良い線画ですね^^
アニメ塗に挑戦してみましたが
アニメ塗以外と難しいもんですね

Re:
ヌカズキ 2009/5/6 (Wed.) 00:28:21
塗りやすかったとのことで、線画描きとしてうれしいと申しますか、良かったーと安心いたしました。

ダークな感じがすごくキマってます!
帽子の影から覗く眼光が良い…!
皺が多くて塗るのが面倒くさい線画だったかと存じますが、塗っていただいてありがとうございました。


[170436]

上書き元のファイル:32750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[170437] Disappearance

上書き元のファイル:32915.png
総ステップ数: 1681 / 所要時間: 03:10:31 / アンドゥ: 441 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1204 / 直線: 150 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 14 / バケツ: 406 / コピー: 12 / 移動: 4 / 自動選択: 30
鉛筆: 1161 / 消しゴム: 26 / 覆い焼き: 12 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 26


フラスコ 2009/5/5 (Tue.) 14:16:11
黒木様の線画をお借りしました。
とても塗りやすく、楽しかったです。
本当にありがとうございました。

Re:Disappearance
黒木 2009/5/5 (Tue.) 23:31:50
線画を提供させてもらった黒木です…!
ひぇぇっ全体的にセピア調で素敵です!
元が私の絵だとは思えn…ごにょごにょ
凄く素敵ですっありがとうございました!
トーンの使い方が神です^p^///

Re:Disappearance
フラスコ 2009/5/5 (Tue.) 23:39:29
こ、こコメント!
トーンには気をつけたんで、きにしてもらえてうれしいです。


[170438] 会いたい。

上書き元のファイル:32874.png
総ステップ数: 2820 / 所要時間: 02:18:09 / アンドゥ: 340 / リドゥ: 6 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2523 / 直線: 13 / サークル: 23 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 32 / 曲線: 195 / バケツ: 44 / コピー: 4 / 拡大回転: 4
鉛筆: 847 / ブラシ: 1399 / 消しゴム: 477 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 34


2009/5/5 (Tue.) 15:08:45
林檎さんの線画をお借りしました
一目見て涙の美しさに惹かれて、着色させていただきました


とてもたのしく塗ることが出来ました
ありがとうございました。

Re:会いたい。
林檎 2009/5/5 (Tue.) 18:29:23
こんにちわ^^*お褒めのお言葉光栄です。
白に若草色で爽やかな塗りですね。題名のとおり、何処と無く悲しい消え入りそうな雰囲気がします。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[170439] “mad as a hatter”

上書き元のファイル:32915.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




有紀乃 [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 15:14:38
黒木さんの線画をお借りしました。
とても楽しく塗れましたありがとうございます。
目に痛い配色で申し訳ないです。

Re:“mad as a hatter”
黒木 2009/5/5 (Tue.) 23:35:32
…っ!何と言う世界観…!素敵ですはわわ///
目に痛い配色というより目に気持ちいですっ^^!とっても!
と言うか背景の神業にもう…言葉がっ!素敵です><!
もう私の線画のせいでこの素敵絵がああああorz
塗って下さりありがとうでした!


[170440] 夏の唄声

上書き元のファイル:32876.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2009/5/5 (Tue.) 16:56:14
空木 琳さんの線画をお借りしました。
すごく素敵でずっと塗りたかったので、塗っていてとても楽しかったです^^
お言葉に甘えて後ほど空木 琳さんのお名前を明記の上、拙宅のほうに転載させて頂きます〜
素敵な線画をありがとうございました!

Re:夏の唄声
林檎 2009/5/5 (Tue.) 18:26:23
きらきらしてて美しい塗りが素敵です…!
背景がガラス仕様なのも透明感があって好きです。

Re:夏の唄声
睡姫 2009/5/5 (Tue.) 21:15:33
すっごく素敵です!!!><//
何気なく見てただけなのに思わず目を止めてしまいました。
透き通った感じが確かに「夏」って感じです!
素敵絵ごちちでしたっvv

Re:夏の唄声
ナツ 2009/5/5 (Tue.) 21:37:26
コメント失礼します。見た瞬間スゥーっと透き通るような空気がこちらまで来てとてもみていて心地良かったです^^*
素敵絵いつもご馳走様ですっ!

Re:夏の唄声
Mや 2009/5/5 (Tue.) 22:50:59
また、コメント失礼します///
最近、青い色が好きで、すぐ目に止まります。さくはちさんのこの塗りを見たとき、なんだかはっとしました。
とっても素敵な色合いです。線画もとっても好きだったんですが、さくはちさんの塗りでもっと好きになりました。
後ろの白い椿も綺麗です。さくはちさんの塗られる目がいつも綺麗で見とれます^^*
いつまで見てても飽きないです、色塗りお疲れ様でした。

Re:夏の唄声
空木 琳 2009/5/6 (Wed.) 17:02:21
わぁぁぁ・・・!!凄く綺麗!!
思わず此方の絵を拝見して、あまりもの透明感と鮮やかな色彩に、
PC前で思いっきり感嘆の声を絶叫してしまいました!///
改めて、こんにちは、線画を描かせて頂いた空木 琳です^^
本当に「これぞ初夏!」というような鮮やかさと清涼感溢れる塗りに
見蕩れました・・・!
溶けるような光の移り変わりが眩しくて、美しくて、
いつまでも眺めていたくなります^^*
特に服の透け感と女の子の光彩溢れる瞳、白椿の色合いがツボに・・・!
改めまして、透明感溢れる、素敵な”初夏”の彩りを有難うございます!!
転載の件に関しましても、了解致しました^^*嬉しいですv

Re:夏の唄声
2009/5/7 (Thurs.) 01:49:45
背景のせいでしょうか、なんだかこの絵自体がステンドグラスみたいな、透明感のある光に包まれていて、すごく素敵です…!
服の透け感も好きだし、とにかく青色が美しいです!

Re:夏の唄声
ケロ 2009/5/7 (Thurs.) 15:21:33
こんにちは。
この透明感と色艶がたまりません!
ドルマンスリーブの袖の透け具合や葉っぱの
つやつや感が
明るい今の季節にぴったりで見惚れました。
なんだか吸い込まれそうに綺麗です。

Re:夏の唄声
さくはち 2009/5/7 (Thurs.) 23:22:27
わあああ、暖かいコメントありがとうございます〜><!

■林檎さん 林檎さんからそう言って頂けるなんてう、嬉しいです><線画の時点で窓枠という言葉と女性の影が描かれていたので、第一印象通り塗ってみたのですが、好きと言って頂けて光栄です!
■睡姫さん わあああありがとうございます><!線画から受ける夏の印象を少しでも出せたらと思っていたので、感じて頂けてすごく嬉しいです///
■ナツさん 空気感でているでしょうか・・・///ナツさんのような素敵な絵師さん方々のようにもっと空気感が出せればいいなと見習いつつ!ですので・・えへへ(*´▽`*)暖かいお言葉ありがとうございます!
■Mやさん 再び・・!ありがとうございます><うれしいです!!青い色で目に留めて頂けるなんて、、ずっと青系の色を使うのが苦手だったので、Mやさんのやさしいお言葉が胸に沁みます〜><好きと言って頂けるなんて天にも昇る気持ちでした^^*眼はやっぱり塗っていて楽しいので^^線画のほうも大きくて綺麗な瞳が印象的で、少しでも感じたように表現できていたら光栄です><!温かいお言葉の数々、ありがとうございました!
■空木 琳さん わああ、ありがとうございます!線画主様からのお言葉というのはやはりドキドキしてしまいます^^こちらこそこんなに綺麗な線画を塗らせて頂いて、、塗っている間中、あまりの美しさに隅から隅まで眺めまわさせて頂きましt( 数々の温かいお言葉もうれしい限りです!転載の件も快諾して下さって本当に有難うございました><!空木さんの素敵な線画や塗り、これからも楽しみにしております〜v
■禾さん いつも光があるような絵を描きたいなと思っているので、光を感じ取って頂けて本当にうれしいです〜!ちょっと青々しすぎたかなと思っていたので美しいと言って頂けて良かったです><ありがとうございます!
■ケロさん こんにちは〜^^透明感に色艶・・!わああありがとうございます〜><細かいところまで見て頂いて・・!今の季節、気持ちいいですよね〜^^線画の時点で初夏の爽やかな感じがあったので、ぴったりだなんて嬉しい限りです><!


[170441]

上書き元のファイル:32669.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[170442] 独占

上書き元のファイル:32904.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2009/5/5 (Tue.) 21:33:25
線画はかっこ様のをお借りしました
骸骨に魅了されて塗らせていただきました…!イロイロ想像しながら楽しく塗らせていただきました
お名前と共にサイトの方に転載してもよろしいでしょうか?お返事お待ちしております(礼

Re:独占
gerugugu 2009/5/6 (Wed.) 11:35:33
塗りこみ凄いですね。
死神の影の色も女性の肌の色もほんとに凄い。

Re:独占
空木 琳 2009/5/6 (Wed.) 22:17:00
インパクトのあるタイトルも重厚な塗りも素敵です!
炎のような鮮やかな赤色にパッと目を惹かれました。
背景の赤やマントの赤にどこか滲み出る緊迫感や禍々しさが伝わってきて、
抱えられている女性はどうなるのだろう、と思わず物語を想像してドキドキしました。

Re:独占
2009/5/7 (Thurs.) 01:40:44
素敵ですね〜!!
マントの照りや女性の髪のつややかさに心奪われました。
そして背景の描き込みがものすごくて、いろいろと想像をかきたてられます…。

Re:独占
ナツ 2009/5/7 (Thurs.) 19:13:41
●geruguguさん>ありがとうございます!質感をがんばったのですごく嬉しいです^^
●空木 琳さん>重たい塗りが大好きなんです(笑
ドキドキしていただけて嬉しいです^^
●禾さん>心奪い取れたならきっと死神の魅力ですね!
背景は自分の想像したものを詰め込みました
(笑

コメントありがとうございます!

Re:独占
さくはち 2009/5/7 (Thurs.) 22:46:35
遅まきながら、コメント失礼いたします><・・!
闇から浮かび上がってくるような死神の雰囲気と女性の白く儚い感じの美しさがとても綺麗です・・!!
背景の臙脂のような紅と炎や光のように感じる黄色の混ざり具合、、、、となんだか色々伝えたくても伝えきれなくて歯がゆいのですが・・!
ナツさんの色の塗り方が大好きです^^*
眼福ありがとうございました><!!

Re:独占
★Kg★ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 14:59:28
どうも、コンニチワ★遅レス失礼します。
背景の燃え上がるような光の表現が骸骨の怪しい雰囲気とマッチしていて、少女の清潔さがより際立って見えました☆
浮き上がるようなバラも綺麗です!!

Re:独占
ナツ 2009/5/8 (Fri.) 18:52:56
●さくはちさん>はうっ、こめんとありがとうございます><*
女性の白さはしろーくしろーくと意識したのでそういっていただけると嬉しいです!色の塗り方好きといってただけて嬉しいですっ…!
●★Kg★さん>こんばんは!
光の表現なかなか苦戦してたのでそういっていただけると嬉しいです!!
薔薇もほめていただきありがとうございますっ^^*!

Re:独占
かっこ 2009/5/9 (Sat.) 01:02:05
遅いコメントすいません;線画主のかっこと申します。
あまりにも凄い塗りこみで暫く見つめてしまいました。
燃え盛るような炎は地獄の業火でしょうか・・。死神の思いなのでしょうか・・・。
その中で淡く際立つ女性と正に計算されたかのようですばらしいです!ドレスのツルサラさ(?)が本物のようですね´▽`*触りたい・・・
バラは・・・沈んでいっているのでしょうか?絵の隅々まで神経が行き渡っていて本当に凄いです!!
塗ってくださいりありがとうございました!

>転載の事ですが、全然かまいません!すまいません;線画に明記し忘れていました><

Re:独占
ナツ 2009/5/13 (Wed.) 11:50:20
かっこさん>こめんとありがとうございます!
お返事遅くなってしまいました…!したと思ってたらしてなかったという…orz
私的には背景は死神の心を描いたつもりです
こちらこそ素敵な線画ありがとうございました(深礼
転載許可もありがとうございます^^*


[170443] 一日の始まりに

上書き元のファイル:32410.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




えお 2009/5/5 (Tue.) 22:24:27
四明さんの線画をお借りしました。
どうも人様の絵から話を妄想する癖があり少々勝手をしてしまいました。申し訳ありませんm(_ _;;)m
楽しく塗らせて頂きました。ありがとうございました。

[170444] fanta

上書き元のファイル:32905.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alps [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 22:41:37
さくはちさんの線画を拝借いたしました

線画があまりにきれいだったので、塗り絵に挑戦するのはかなり恐れ多いことだったのですが、
どぎまぎしながらせいいっぱい塗ることができました
塗っていてとても楽しかったです
ありがとうございました

Re:fanta
2009/5/7 (Thurs.) 01:33:55
地上のものではないような幻想的な空間にとても惹きつけられました。
肌の塗りも素敵です〜。女性の太ももにすごく目がいってしまいます…。

Re:fanta
さくはち 2009/5/7 (Thurs.) 22:39:35
alpsさん、こんばんは!線画を描かせていただいたさくはちです^^
ふおおおおおっ・・!!さまざまな色が混ざっていながらもどこか落ち着いた渋い色合いにときめきました><><
濃い紫の髪と白髪の配色や布のグラデーション、光を放つような縁取り、七支刀の輝き等すごく幻想的で素敵です〜!
背景の筆のタッチが残る様子もまるで神々しい光が降り注いでいるようです・・
楽しんで塗って下さったようで本当にうれしい限りです!!
塗って頂き、ありがとうございました〜^^!

Re:fanta
alps [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:40:17
禾さん>太ももは自分自身も描いてる途中何度も塗りなおしました
今見ると、うっ血してるようにしか見えません
さくはちさん>自分の絵の印象が「渋い色合い」だとはまったく気づいていなかったので、客観的に見るとそんなふうにみえるのかと新しく気づかされました、無意識に自分の趣味嗜好が色合いに反映してるのだなあと、改めてコメントを読んでいるときに思いました

お二人ともコメントをくださり、本当にありがとうございました


[170445] 途中です

上書き元のファイル:32917.png
総ステップ数: 5736 / 所要時間: 01:32:59 / アンドゥ: 384 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2751 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 3045 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 3
鉛筆: 1721 / ブラシ: 625 / 消しゴム: 190 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 9 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 158


翠亜 2009/5/5 (Tue.) 23:14:19
線画お借りしています。
早めに仕上げられるように頑張ります。

[170446] 無題

上書き元のファイル:32925.png
総ステップ数: 14286 / 所要時間: 05:57:59 / アンドゥ: 494 / リドゥ: 23 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 13549 / 直線: 16 / サークル: 2 / 曲線: 594 / バケツ: 217 / コピー: 9 / 拡大回転: 4 / 移動: 1
鉛筆: 9000 / ブラシ: 1913 / エアブラシ: 167 / 消しゴム: 2101 / 覆い焼き: 2 / 指: 78 / ぼかし: 794


2009/5/5 (Tue.) 23:54:48
一時保存すみません

Re:
ろまぁ 2009/5/12 (Tue.) 20:22:03
憐れさんは桜色が好きなんですか?
桜色と若草色が和ふうの春らしくてすてきです。
ほかにも完成まだの作品があって大変ですね!
ぜんぶ頑張ってください!


[170447] 艶やかよりもカラフルに迷う

上書き元のファイル:32874.png
総ステップ数: 4121 / 所要時間: 02:37:49 / アンドゥ: 393 / リドゥ: 5 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2706 / 直線: 13 / ボックス: 10 / サークル: 527 / ボックスフィル: 653 / 曲線: 195 / バケツ: 52 / コピー: 4 / 拡大回転: 4
鉛筆: 2931 / ブラシ: 671 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 392 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 53


狂い式 2009/5/6 (Wed.) 00:06:20
林檎様素敵線画拝借。
収縮してしまった重いだけの残念な色塗り。

とっても目に痛い感じです。
線画無視ともいえる配色。
やっちゃったな色塗りスミマセン。
個性とフォローしてください。

テーマ:「色気違い」の二つの意味と狂ったもの

塗るの楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:艶やかよりもカラフルに迷う
林檎 2009/5/11 (Mon.) 01:31:27
こんばんわ、この度は線画を使用して頂き光栄です^^*
思い切った配色とモザイク調の塗りが味がありますね!
沢山の色が交差していて面白いです。
明るい色使いなのに悲しみを感じる塗りお見事です。
素敵に仕上げて頂き有難う御座いました!


[170448] 無題

上書き元のファイル:32827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mt 2009/5/6 (Wed.) 00:55:26
さくはちさまの線画をお借りしました。ありがとうございました!

Re:
さくはち 2009/5/7 (Thurs.) 22:30:39
mtさん、こんばんは!線画を描かせて頂いたものです^^
独特の髪や瞳の塗り方が綺麗で魅入ってしまいました・・!
影の付け方等もややアニメ塗のような雰囲気で細かく、赤と青の対比がすごく好きです^^
鮮やかな色合いなのにどこかまとまった感じや女の子のピンクを基調とした落ち着いた色合いが素敵です〜!
塗って下さって本当にありがとうございました^^!

Re:
mt 2009/5/9 (Sat.) 00:06:26
さくはち様、コメントありがとうございます!
すっごくかっこいいお兄さんたち(護衛の方でしょうか)と、かわいい少女という組み合わせにときめいて、色を塗らせて頂きましたvvアニメ塗りに憧れているので、キャッチーな感じになるようがんばりました!
とても素敵な線画で、すごく楽しかったです。
こちらこそ、どうもありがとうございました!また機会があれば塗り絵させて頂けたら、と思います。


[170449] 夜の結婚式

上書き元のファイル:32904.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たわし 2009/5/6 (Wed.) 01:40:23
かっこさんの素敵な線画をお借りしました。
女性の顔が怖くなってしまいました、
雰囲気のある線画でとても楽しかったです。ありがとうございました!

Re:夜の結婚式
2009/5/7 (Thurs.) 01:28:43
雰囲気のある塗りで素敵です!
特に、黒い背景のところに女性のブーケが浮かび上がる感じが、すごく好きです。

Re:夜の結婚式
たわし 2009/5/8 (Fri.) 17:46:08
禾さんうれしいお言葉ありがとうございます!
線画の雰囲気が崩れていないようでよかったです。
かぶりものは裾の方に刺繍とか入れられればと思ったのですが
技術が追いつきませんでした。
書き足し部分だったので心配でしたが好きと言ってもらえてうれしいです

Re:夜の結婚式
かっこ 2009/5/9 (Sat.) 00:43:40
たわしさん初めまして、こんばんは´▽`

夜の結婚式・・・!実は私自身、線画の描くイメージが正にタイトル通りだったのでビックリしました!おお・・

影が黒く暗く彩色された骸骨と、白く儚く彩色され清楚さを感じさせる花嫁・・素敵ですv
花嫁の顔が怖くなってしまいましたとの事ですが、この白さがさらに雰囲気をかもし出してあり!だと思います。気を失っているのか?それとも・・・・世界が広がります。
描き足していただいたブーケもふわりと闇に舞って、美しいのですけれど良い意味で怖さも感じます。

線画を選んでくださって本当にありがとうございます!

Re:夜の結婚式
たわし 2009/5/10 (Sun.) 19:07:35
かっこさんコメントありがとうございます!
下書きの時点で素敵だったので、実は密かに線画の完成を待ち構えていました。
塗ることができてとてもうれしいです、
物語を想像しながら塗るのが楽しかったです。ありがとうございました〜




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.