+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170350] I love you !

上書き元のファイル:32627.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mono 2009/4/30 (Thurs.) 02:12:06
ゆいは様の線画をお借りしました。
とても素敵な線画で、楽しく塗らせて頂きました。
お言葉に甘えて自サイトに転載させて頂きますorz

Re:I love you !
stonecoldnwo 2009/4/30 (Thurs.) 13:07:36
oh man it's incredible!!

-------------*
みずき*すい 2009/5/1 (Fri.) 01:55:31
しっとりとした色使い、とてもきれいです。 濃紺X金色の色の組み合わせもすてきv


[170351] 無題

上書き元のファイル:32897.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水木 2009/4/30 (Thurs.) 02:27:55
途中保存です。
ライム様の線画をお借りしてます。

Re:
水木 2009/5/1 (Fri.) 03:26:41
完成しました!
楽しく塗らせていただきました^^
ライム様、ありがとうございました。

Re:
ライム 2009/5/1 (Fri.) 19:20:27
うお
早くも塗られてうれしす!
綺麗に可愛く塗ってくれてありがとうデス!
カワユスな〜!

Re:
水木 2009/5/2 (Sat.) 02:33:53
褒め言葉ありがとうございます^^


[170352] 無題

上書き元のファイル:32876.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2009/4/30 (Thurs.) 03:46:16
途中保存失礼します。
空木 琳さんの線画をお借りしてます。

Re:
アイビー 2009/5/1 (Fri.) 22:18:42
完成しました!
服のペイズリー柄に四苦八苦してしまいましたがエスニックな感じ伝わったら嬉しいです!
とても楽しかったです。
空木 琳さん、素敵な線画をありがとうございました!!

Re:
空木 琳 2009/5/3 (Sun.) 12:46:06
おおおおおお和モダーーーン!!!!!///
アイビーさん、こんにちは!
此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
大人っぽくてモダンな雰囲気が漂う、色使いも質感も素敵すぎる彩りに、
思わず興奮して冒頭の歓声を上げてしまいました。
肌の色合いや質感、そして服のぺイズリー柄の緻密さには
もう目を見張らずにはいられません。
それから、ジーパンの質感がもうたまりません^^
また、これまでの作品もストーk・・・じゃなかった、こっそり拝見させて頂いていた時も
感じていたのですが、アイビーさんの配色のセンスが凄いなぁと思います!
対照的な色を使っているにも関わらず、全体的にまとまっていて、
落ち着いた色味も強い色味も巧く使いこなしておられるなぁと・・・!
本当に私の線画をお選び頂けて、しかもこんなに素敵に彩って頂けてとても嬉しいです^^*
細部まで行き届いた美しい画(え)を有難うございました・・・!!

Re:
アイビー 2009/5/3 (Sun.) 21:29:30
空木 琳さん、こんばんわ!
細かいところまで見て頂けてお褒めのお言葉の数々嬉しいですっvv
和モダンな雰囲気伝わってよかったです!
柄や質感にもこだわったので注目して頂けて光栄です///
喜んで頂けて嬉しかったです〜vv
コメントありがとうございました!!

Re:
椎間リエ 2009/5/4 (Mon.) 00:05:37
こんにちは。
作品ごとに塗り分けられているのは本当に凄いと思いながら、いつも拝見しています。
前作の春から変わって今作の夏では、初夏の爽やかな風が見えるようです。
苦心されたというペイズリー柄は、プリントの裏の表現も抜かりなくて、やっぱり流石ですね!

Re:
アイビー 2009/5/4 (Mon.) 20:46:54
椎間リエさん、こんばんわ^^
毎回線画の雰囲気を壊さないように試行錯誤しつつ塗っているのでお褒め頂けて光栄です///
初夏の雰囲気伝わってホッとしました!
嬉しいコメントありがとうございました!!


[170353] 無題

上書き元のファイル:32855.png
総ステップ数: 2560 / 所要時間: 02:13:39 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1541 / 直線: 675 / ボックス: 9 / サークル: 12 / サークルフィル: 10 / 曲線: 7 / バケツ: 229 / コピー: 8 / テキスト: 85 / ボックス選択: 5
鉛筆: 2002 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 80 / 1/4トーン: 108 / 1/2トーン: 39 / 3/4トーン: 1


こてつ 2009/4/30 (Thurs.) 03:49:20
作者様の名前を記載し忘れていました><

abe様の線画です。

Re:
abe 2009/5/6 (Wed.) 14:05:37
塗って頂けて光栄です!
ありがとうございます


[170354] いちほ

上書き元のファイル:32898.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みっ 2009/4/30 (Thurs.) 13:04:14
いちほ

[170355] 無題

上書き元のファイル:32874.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




momo 2009/4/30 (Thurs.) 15:09:36
途中保存失礼します;;

[170356] さわやか

上書き元のファイル:32898.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alps [Home Page] 2009/4/30 (Thurs.) 21:32:34
せんまいさんの線画を使わせていただきました
とても塗りやすく、楽しく塗ることができました
ありがとうございました

Re:さわやか
せんまい 2009/5/6 (Wed.) 00:47:42
alpsさんこんにちは。
線画を塗って下さってありがとうございます!
落ち着いた色合いにざっくりした塗りが、爽やかさを感じられて素敵ですね!
深い青の目が印象的で綺麗です。
アイスはバニラでしょうか?おいしそうです。
楽しんで頂けたようでとても嬉しいです^^ありがとうございました!

Re:さわやか
alps [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:27:17
せんまいさま、線画主さま直々にコメントしてくださりとてもありがたいです
さわやかさと同時にやわらかさ伝えたかったのですが、ざっくりしすぎて雑な部分があるなあと、時間がたってみて反省しております

こちらこそありがとうございました^^


[170358]

上書き元のファイル:32874.png
総ステップ数: 7443 / 所要時間: 06:02:20 / アンドゥ: 667 / リドゥ: 14 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7180 / 直線: 45 / ボックス: 15 / サークル: 3 / ボックスフィル: 107 / 曲線: 284 / バケツ: 164 / コピー: 114 / 拡大回転: 27 / 上下反転: 171 / 左右反転: 123
鉛筆: 1074 / ブラシ: 4085 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 1287 / 覆い焼き: 61 / 焼き込み: 161 / ぼかし: 142


林檎 2009/4/30 (Thurs.) 22:19:25
完成しました。
久しぶりの線画と色塗り楽しかったです。
スペース有難うございました。

Re:和
アイビー 2009/5/3 (Sun.) 20:39:59
こんばんわ!
完成楽しみにしていました。
落ち着いた色合いに繊細なレースがモダンで素敵ですね!
奥から舞ってくるような花びらの美しさに引き込まれます!

Re:和
★Kg★ [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 21:58:57
お久し振りです、コンバンワ★
林檎さんの深みのある線画にとても似合う色遣いに、綺麗なレース模様が美しいですね!!

Re:和
椎間リエ 2009/5/3 (Sun.) 23:46:20
こんにちは。
乱れた髪のひとすじひとすじが美しく、惹かれました。
狂おしいような情景に、すっと沁みるような和の色が素敵です。

Re:和
林檎 2009/5/4 (Mon.) 20:55:13
そうそうたる面子からコメントが(((゜□゜;)))光栄です…!

アイビーさん≫こんばんわ^^*
お褒め頂き光栄です…!最近はROMってる事が多くなってしまいましたがいつも作品拝見しております。
相変わらずの配色センス、深みのある塗りに見入っています。
コメント有難うございました!

★Kg★さん≫お久しぶりです^^*こんばんわ。
苦し紛れのレースだったのですが褒めて頂き嬉しいです。★Kg★さんの線画を塗らせて頂いた時に、線の綺麗さに感動したのですがなかなか自分では表現できません。
これからも作品楽しみにしております。コメント有難うございました!

椎間リエさん≫こんばんわ^^*
お褒めのお言葉光栄です。椎間さんの塗りを拝見するとどうやって塗ってるんだろうと実はこっそり練習したりしています笑
此れからも作品楽しみにしております。コメント有難うございました!


[170359] 冬にまた、逢いましょう

上書き元のファイル:32851.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うっちー 2009/4/30 (Thurs.) 23:58:44
途中保存失礼いたします。
かっこさんの線画をお借りしています。
なんとも言えない美しい表情に惹かれました。塗らせていただきます。

やっと完成いたしました。
うっちー 2009/5/15 (Fri.) 01:17:02
完成いたしました!
かっこさんの線画をお借りしました。
不思議な表情からこのような想像をさせていただきました。

ありがとうございました。


[170361] 無題

上書き元のファイル:32831.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水木 2009/5/1 (Fri.) 05:24:14
たんこぶた様の線画をお借りしました!
素敵な表情に惹かれてつい・・・^^
ありがとうございました!

[170362] 無題

上書き元のファイル:32903.png
総ステップ数: 4053 / 所要時間: 03:29:24 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 2648 / 直線: 387 / ボックス: 4 / サークル: 7 / ボックスフィル: 67 / サークルフィル: 6 / バケツ: 615 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 10 / 左右反転: 31 / 移動: 339 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 2061 / ブラシ: 35 / エアブラシ: 125 / 消しゴム: 814 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 20


てけてけ 2009/5/1 (Fri.) 12:52:45
みずき*すい様の線画を塗らせていただきました。
粗が目立つ仕上がりになってしまいましたが、とても楽しく塗る事が出来ました。
宙のカフェで天体の勉強でしょうか?お嬢ちゃんの表情がとても愛らしくて素敵です。
楽しい時間をありがとうございました。

パクーーーンチョ!!!
前かがみ [Home Page] 2009/5/1 (Fri.) 13:54:33

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/u4NfO2P/

------------------*
みずき*すい 2009/5/3 (Sun.) 15:02:03
こんにちはデス**
早速、色を置いて頂きありがとう+とてもうれしいです。 てけてけさんの透明感ある肌Xほっぺ+ひざこぞうの塗り、大すきです。 背景の黒が、静かな空間を表しているようで、すてきv 特に星の煌き+本から溢れる光が、とてもきれいです。 シックな色合いの椅子に真紅のばらの花の色の組み合わせも良いなぁ〜、と。


[170363] 君は僕の可愛い女の子

上書き元のファイル:32343.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/5/1 (Fri.) 15:29:20
一時保存失礼します。自塗り。

Re:君は僕の可愛い女の子
REM 2009/5/16 (Sat.) 23:24:39
5月12日超早朝に完成していました;;
眠気に負けてコメ後回しにしょうとしたら、
こんなに遅くなった挙げ句忘れるところでしたorz


[170364] 無題

上書き元のファイル:32871.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/1 (Fri.) 17:49:29
うき様の線画をお借りしました。
あまりに久しぶりで少し使い方を忘れてしまっていましたが、かわいらしい女の子たちを楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました^^

Re:
うき 2009/5/5 (Tue.) 19:04:35
塗っていただいてありがとうございます。
ほんわかした塗りとラインがとってもキレイです!
イメージ通り塗っていただけてよかったですw


[170365] 甘いものが食べたいわ

上書き元のファイル:32836.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美鈴 2009/5/1 (Fri.) 18:30:30

私の今の心情です。

Q'z様の線画をお借りしました。
ありがとうございます!
ご飯を食べてきます!!

Re:甘いものが食べたいわ
1352 2009/5/2 (Sat.) 16:58:48
横レス失礼します。
すごくかわいらしい塗りが素敵です!!

Re:甘いものが食べたいわ
美鈴 2009/5/2 (Sat.) 19:38:26

+1352さま+
いえいえ私はまだまだ未熟です…
背景なんか時間が無くてかなり手抜きです。
けれど、感想頂きありがとうございました!


[170366] 絵日記

上書き元のファイル:32852.png
総ステップ数: 9684 / 所要時間: 05:17:21 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 20 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 9608 / 直線: 41 / バケツ: 15 / 拡大回転: 1 / 移動: 3 / テキスト: 2
鉛筆: 8434 / ブラシ: 531 / エアブラシ: 76 / 消しゴム: 587 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 1 / 指: 17


萌華 2009/5/1 (Fri.) 18:42:25
綿さんの線画です(^^ゞ

なんだか塗っているうちにこの子が人魚に見えてきて…。
そして色薄っ!!!

修行してきます(・ω・)シュンッ・・・
素敵な線画ありがとうございました!!

Re:絵日記
綿 2009/5/1 (Fri.) 22:04:40
萌華さんこんばんは!
線画を描いた綿と申します。
人魚に見えたそうで^^
イメージとして人魚を想像していたのでバッチリ当てはまります!
絵日記風なんですね、とても可愛らしいですV
瞳や唇のピンクが綺麗だな〜と惚れ惚れとしてしまいました。
素敵に塗っていただいてありがとう御座いました!

Re:絵日記
萌華 2009/5/1 (Fri.) 22:14:32
綿さま>>>

ごぎゅほっ!!(何か口から出た
唇のピンクに気づいてくださり、ありがとうございます!!
ぼかした時に若干分かりずらいなぁ…と思いながらセーブボタン押したんで嬉しさのあまり吹っ飛びました((ワラ

もうこの線画を見た瞬間に、この唇は塗らなきゃ駄目だ!!と思って…(殴

可愛いと言ってくださりありがとうございます!!
線画がきれいだったのでとっても塗りやすかったです☆★


[170367] 仙女

上書き元のファイル:32864.png
総ステップ数: 11648 / 所要時間: 05:19:56 / アンドゥ: 1566 / リドゥ: 36 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11489 / ボックス: 39 / サークル: 1 / ボックスフィル: 36 / サークルフィル: 10 / バケツ: 6 / コピー: 42 / 左右反転: 4 / 移動: 15
鉛筆: 7117 / ブラシ: 3641 / 消しゴム: 749 / ぼかし: 65


綿 2009/5/1 (Fri.) 21:58:55
こんばんは。
なじさんの線画をお借りしました!
とても美人さんで、終始惚れ惚れしながら塗らせていただきました。
素敵な線画をありがとう御座いました^^

Re:仙女
なじ 2009/5/7 (Thurs.) 19:30:31
今晩は。素敵に塗って頂いて有難うございます。
緑に輝く肌や髪が普通の人間の肌の色とは違っていて近寄りがたい、神々しい感じを受けます。正しく仙女という風ですね。
線画の方にも嬉しいコメントを頂いた上に、まさか色まで置いて頂けるとは思いませんでした。
こちらこそ、有難うございます。


[170368] 無題

上書き元のファイル:32876.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




萌華 2009/5/1 (Fri.) 22:10:03
途中保存失礼します<m(__)m>

Re:
萌華 2009/5/2 (Sat.) 12:44:41
+++

奈落の底へいらっしゃい

+++

Re:
空木 琳 2009/5/3 (Sun.) 14:00:48
初めまして、萌華さま。
此方の線画を描かせて頂いた、空木 琳です。
この度は数多の素敵線画の中から私の線画を選んで下さってありがとうございます!
此方の作品を拝見して、画面全体に広がるダークな雰囲気に
見入りました!!
背景の窓(それか、鏡でしょうか)で蠢く黒い手が
またホラーな感じでドキドキしました^^*
全体的に暗めのトーンを落としていて、少女の瞳と髪の
明るい色が際立って綺麗ですね。
見ているだけでドキドキしてしまうような、ほんのり
ホラーテイストな作品に彩って下さってありがとうございました!!^^*


[170369] 無題

上書き元のファイル:32898.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




てふてこ 2009/5/1 (Fri.) 22:22:26
お久しぶりすぎるてふてこです。
せんまいさまの線画を塗らせていただきました。
一目見てかわいい!と興奮して塗ったはいいものの、…あれ?さわやか系少女があつっくるしい子になってる?
すみません…。
ですが着色とても楽しかったです。
ありがとうございます。

Re:
せんまい 2009/5/6 (Wed.) 00:56:32
てふてこさんこんにちは。
久しぶりの塗り絵に選んで下さってありがとうございます!
夏の暑い空気を感じられる塗りが素敵ですね!
日に焼けた女の子が活発な雰囲気になってていいなあと思いました。
制服の鮮やかな色合いが爽やかで綺麗です。
素敵に塗って下さってありがとうございました!


[170370]

上書き元のファイル:32792.png
総ステップ数: 4355 / 所要時間: 03:28:14 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4293 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 49 / コピー: 4 / 移動: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 2762 / ブラシ: 213 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 1278 / 覆い焼き: 1 / 指: 2 / ぼかし: 21



[170371] もうすぐ逢える。

上書き元のファイル:32360.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みわ 2009/5/2 (Sat.) 00:17:45
こんばんは。
その色っぽさに惹かれて、むー様の線画をお借りしました。
塗っている間、本当に楽しかったです。
むー様、素敵な線画をありがとうございました!!

[170372] 衣替え

上書き元のファイル:32898.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フラスコ 2009/5/2 (Sat.) 00:17:33
せんまい様の線画を塗らせてもらいました。
たのしかったです。

Re:衣替え
せんまい 2009/5/6 (Wed.) 01:05:44
フラスコさんこんにちは。
線画を塗って下さってありがとうございます!
オレンジにも花にも見える柄がレトロな感じで素敵です!
水色の襟や白い鞄が爽やかでいいですね。
目の光の入れ方が可愛くてとても好きです。
こちらこそ楽しんで頂けて嬉しいです。ありがとうございました!


[170373] 風と水と

上書き元のファイル:32889.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




宵宵 2009/5/2 (Sat.) 00:39:24
「私は風と水、この二つとともに
  生きているの」

こんにちわ、宵宵と申します。
タイトルが「エレメンタル」ということで、風と水を題に色を塗らせていただきました。
背景の青が水に見えるかどうかがんばって
塗りましたが、よくわからなくなってしまいました。
スミレ様の線画をお借りしています。

[170376] 水葬。

上書き元のファイル:32881.png
総ステップ数: 17996 / 所要時間: 08:10:14 / アンドゥ: 529 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 17983 / 直線: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 21 / 曲線: 2 / バケツ: 153 / コピー: 19 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 3 / 左右反転: 23 / 移動: 12 / なげ縄: 1
鉛筆: 12410 / ブラシ: 156 / 消しゴム: 5154 / 指: 39 / ぼかし: 23


空木 琳 [Home Page] 2009/5/2 (Sat.) 03:42:20

さようなら。

*  *  *
お邪魔致します。
nishihoさんの線画を拝借致しました。
「制約」というタイトルと、線画全体に溢れる繊細さと物語性に惹かれて、
たまらず塗らせて頂きました。
また、前々から塗りたくてウズウズしていた、憧れの絵師さんの線画を
とうとう塗ることが出来てすごく楽しかったです・・・!
改めまして、nishihoさん、素敵な線画をありがとうございました・・・!
塗らせて頂いた此方の絵を、nishihoさんのお名前を明記の上、
拙宅へ掲載させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

Re:水葬。
宵宵 2009/5/2 (Sat.) 12:28:58
線画主様より先にコメント失礼いたします。水が透き通る感じで、とてもきれいで
すごいです。

Re:水葬。
ふぁんふぁん 2009/5/2 (Sat.) 19:26:15
タイトルも塗りも素敵ですね〜

Re:水葬。
nishiho 2009/5/3 (Sun.) 21:11:10
空木さん、こんばんは!
わわわ、光が溢れて透けて、移り行く色彩がとても綺麗です・・・!タイトルも言葉も世界観も、全てがツボで思わず見惚れておりました。光を反射して揺らめく水の表現が本当に素敵です。
そして、勿体無いお言葉の数々ありがとうございます・・・!!空木さんの持っていらっしゃる透明な世界観がとても好きなので、こうして線画を彩って頂けてとても幸せです。
こちらこそ、素晴しい1枚をどうもありがとございました!HPへの転載、問題ないです。宜しくお願いします^^

Re:水葬。
空木 琳 2009/5/5 (Tue.) 14:36:16
わわ・・・!まさかお言葉を頂けるとは思っていなかったのですごく嬉しいです・・・!
■宵宵さま■
わぁぁ・・・!嬉しいお言葉を有難うございます・・・!
水の透明感はこの塗りで一番出したい、と思って塗らせて頂いた部分なので、
綺麗、すごい、と仰って頂けて、塗りの苦労が報われた想いです。
頑張ってよかった・・・!
■ふぁんふぁんさま■
わぁ!嬉しいお言葉を有難うございます!
私なりにnishihoさまの線画から膨らませた世界観を
タイトルでも表現できたら、と思っていたので気付いて頂けて嬉しかったです!
■nishihoさま■
こんばんは!きゃぁぁぁぁ、苦労した部分やこれは伝わってほしい、と思ったものを
がっちり受け止めて頂けていてすごく嬉しいです・・・!
しかも「全てがツボ」とのお言葉に、天に舞い昇る心地です!!顔が緩んで緩んで・・・!
本当に此方の塗り絵に対して、たくさんの染み入るお言葉を有難うございます!
頑張ってよかった・・・!><*
改めまして、nishihoさん、素敵な線画を有難うございましたv
(そして、HPへの転載の件に関しましても、快諾して下さり、有難うございます!)


[170377] アメポップ風

上書き元のファイル:32449.png
総ステップ数: 7924 / 所要時間: 03:48:18 / アンドゥ: 474 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7553 / 直線: 3 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 348 / コピー: 19 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 6323 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 879 / ぼかし: 346


雛菊 2009/5/2 (Sat.) 10:50:13
線画お借りしました!!
お目目クリクリのかわいい女の子で
塗ってて楽しかったです!!ニヨニヨ
アメリカとかのお菓子ってドギツイ色
してますよね〜
ちょっと食べて見たい気もします.....

最後に本当にありがとうございました!!

[170378] 海外女将

上書き元のファイル:32825.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蒼倉 2009/5/2 (Sat.) 12:25:40
ぜりママさんの線画お借りしてます!

Re:海外女将
蒼倉 2009/5/2 (Sat.) 14:25:22
完成しました!^^
スペース・素敵線画ありがとうございました!!

Re:海外女将
蒼倉 2009/5/2 (Sat.) 21:55:46
転載OKということなので転載させていただきますね!

Re:海外女将
ぜりママ 2009/5/3 (Sun.) 10:51:34
蒼倉さんこんにちは。
ブロンドの髪が朱色の着物になんて合うんだろうと思いました。アイシャドウの赤がまた味を出していて目線をぐっと惹きつけますねv
肌もとても綺麗で滑らかなうなじの塗りにも思わず手を伸ばして触れたくなりました。
転載なさってくれるなんてこちらこそありがとうございます^^
では素敵に塗って頂いてありがとうございました^^

Re:海外女将
蒼倉 2009/5/3 (Sun.) 12:07:01
ぜりママさんこんにちは^^
温かいお言葉ありがとうございます!
線画がとても美しいので最初から最後まで気合を入れて塗らせていただきました^^
特に頑張ったところを褒めていただけて本当に嬉しいです><
ありがとうございましたっ


[170379] 無題

上書き元のファイル:32827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみずく1・5号 2009/5/2 (Sat.) 13:24:48
途中保存です。

[170380] 錦鯉

上書き元のファイル:32602.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




バニラ 2009/5/2 (Sat.) 14:21:29
一時保存です。
不可思議な色合いに挑戦してます。

[170381] ou

上書き元のファイル:32886.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alps [Home Page] 2009/5/2 (Sat.) 14:30:47
ひかり改芽さんの線画を使わせていただきました、がさがさな感じになってしまいました

とても楽しく塗ることができました
ありがとうございました

Re:ou
alps [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 00:24:48
再度すみません
線画主様の名前の「改」はもしかして改めの意味でしょうか、間違っていたら申し訳ありませんorz

Re:ou
ひかり改芽 2009/5/3 (Sun.) 04:20:34
どうも今晩は!線画を描かせていただいた者です。
この度は沢山ある線画の中からこちらを選んでいただけて非常に光栄です*
どこかアナログのような雰囲気を感じられるざっくりとしたタッチが味わい深いと思いました。
淡く暗い色合いが、キャラクターの緊迫した表情をより一層印象的にしていて素敵です!

それと、私の名前ですが「ひかり改芽」でバッチリ合っております*
紛らわしい名前で申し訳ありません…;

この度は、大切に仕上げていただき本当に有難うございました^^

Re:ou
alps [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 22:33:53
ひかり改芽さま、こちらこそありがとうございました、またきちんとしたコメントまでしていただき、なんだか恐縮です

体のラインがきれいで、勢いある線画だなあと感嘆しながら、色を塗っていました
日頃固まっているような絵しかかかない(かけない)のでとても勉強になりました

長くなりました、失礼します;


[170382] 無題

上書き元のファイル:32793.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




奈々 2009/5/2 (Sat.) 14:40:41
029様の線画をお借りしました。
すごく楽しかったです!
ありがとうございました!!

[170383] 無題

上書き元のファイル:32345.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雛菊 2009/5/2 (Sat.) 15:15:55
mizuki様の線画お借りしました!!

とても魅力的な絵で特に肩の上にいる
ペンギンが特に(笑)
線画にあわせて塗り方を変えてみました
合っていたら良いんですが;

最後に線画ありがとうござました

Re:
雛菊 2009/5/2 (Sat.) 15:21:26
mizuki様って誰だ;;
すいませんsizimi様でした;;
本当にすいませんでした


[170384] 無題

上書き元のファイル:32792.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




junkdust 2009/5/2 (Sat.) 16:19:31
時間切れ。。。
すみません。。。。

Re:
シュガー 2009/5/3 (Sun.) 08:29:54
junkdust様はじめまして、線画の者です。
子供っぽい悪戯な雰囲気に心を奪われました。
キラキラした瞳がとても綺麗で、魔導士の表情をより活き活きとした物にしていると感じました。
そして、彩度の低い髪と、温かい色のローブの配色が凄く好きです。
髑髏のピアスが赤い光を放っている所も、魔導士の怪しさを感じさせて、見ていてドキドキしました。
優しい印象の裏になにか隠しているのでは、と思わず考えてしまいます。
素敵に塗ってくださりありまとうございました^^

Re:
junkdust 2009/5/5 (Tue.) 02:56:02
シュガー様
暖かなコメント、本当にありがとうございます。
恐縮です。

素敵な線画有難うございました。


[170385] 無題

上書き元のファイル:32649.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美鈴 2009/5/2 (Sat.) 18:47:30

琴眞様より素敵な線画をお借りしました!

今日も今から夕飯食べてきます!!

Re:
琴眞 2009/5/19 (Tue.) 22:39:47
あばばばばっすんっごく遅くなってしまいました!すみません><
線画主の琴眞です。
女の子の表情が可愛くなってる!!
塗り一つで変わるんですねえ…
肌の塗りも好きです^^
ってうさぎ!!ほっぺた可愛い…

カップの模様や背景のチェシャ猫、トランプは全てハートのエース!と細部まで気を使ってくださってありがとうございます。
楽しんで頂けたら幸いです^^

Re:
美鈴 2009/6/9 (Tue.) 17:58:46

≫琴眞様
うぎゃっ線画主様からコメントを頂けるなんて!
嬉しくてベットにダイブしました
わ、私こそ遅くなってすみません…
可愛く見えるのは線画が可愛いからですから!
でもとっても楽しく塗らせていただけて嬉しいです。

わわわっ勝手に描いたものまでも気づいていただけるなんて!ありがとうございました^^


[170386] 目を、覚まして

上書き元のファイル:32635.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




萌華 [Home Page] 2009/5/2 (Sat.) 21:00:51
029さんの線画を塗らせていただきました(^^ゞ

なんだか悲しげな表情にも見れたので、THE BACK HORNの「美しい名前」を挿入しました。

線画がきれいで塗るのがとっても楽しかったです!!

Re:目を、覚まして
2009/5/2 (Sat.) 21:44:59
歌詞・・・・ですかね?
著作権とかでひっかっかると思いますよ。
詩を消すか、絵を消すかどちらかしたほうがいいと思います。

Re:目を、覚まして
萌華 [Home Page] 2009/5/2 (Sat.) 22:06:28
>>@

歌詞を消しました(・ω・)
優しく注意してくださり、感謝していますm(_ _)m


[170387] がびーん

上書き元のファイル:32685.png
総ステップ数: 9243 / 所要時間: 03:49:35 / アンドゥ: 579 / リドゥ: 21 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8978 / 直線: 134 / サークルフィル: 46 / バケツ: 75 / コピー: 7 / 移動: 1
鉛筆: 868 / ブラシ: 5979 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 1364 / ぼかし: 941


2009/5/2 (Sat.) 21:53:02
ねこ様の線画をお借りしました。

終盤…レイヤーの操作ミスで顔から胸にかけて取り返しのつかないことに・・・(泣)

せっかくここまで塗ったので誤魔化して投稿させて頂きました。
せっかくきれいな線画で楽しく塗っていたのにショックです・・・

[170388] アマリリス廃鉱

上書き元のファイル:32337.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




えお 2009/5/2 (Sat.) 22:18:54
浄玻璃さんの線画をお借りしました。
ありがとうございました。

Re:アマリリス廃鉱
浄玻璃 [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 16:54:03
はじめまして、こんにちは^^
浄玻璃と申します。
線画塗って下さり真に有難う御座います!

廃鉱。差し込む日差しや、花の光具合にうっとりです^^*

若し宜しければ、えおさんの塗り絵を私のサイトで紹介させて頂いても宜しいでしょうか?

感激です><本当に有難う御座います*

Re:アマリリス廃鉱
えお 2009/5/4 (Mon.) 22:11:31
浄玻璃さんコメントありがとうございます。
かわいい女の子に惹かれて色を置かせて頂きました。ゆるふわヘアーなかわいい女の子にお花という自分では描けない分野、とても楽しかったです。ちょっとお花の色が少なくてすみません;
水彩塗りの経験値も低い無名な私の塗りで宜しければ掲載はお任せします‥(苦笑)。素敵な線画ありがとうございましたv


[170389] うっふん

上書き元のファイル:32850.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆう 2009/5/2 (Sat.) 23:10:48
給湯器さんのセクシーなセクシーな線画をお借りしました。ありがとうございます!
もっと色っぽくしたかったですが無理でした
むずかしい

Re:うっふん
給湯器 2009/5/9 (Sat.) 03:06:18
遅レス失礼します。

なんと!十分過ぎるほど色っぽいですよ!
健康的なお肌や、ぼかし具合にもそそられます

こちらこそ、塗ってくださりありがとうございました!!


[170390] 無題

上書き元のファイル:32852.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




attica 2009/5/2 (Sat.) 23:40:43
綿さんの線画をお借りしましたm(._.)m ペコッ
イメェジ壊しちゃったらごめんなさい(´・ω・`)

Re:
綿 2009/5/6 (Wed.) 17:46:41
atticaさんこんばんは。
線画を描いた綿と申します!
銀色の髪がとても眩しいです・・・!
褐色の肌も、健康的で素敵です^^
また瞳の色が金色なのもとってもきれいですね。耳羽の緑が、画面をきゅっとまとめているようで素敵だなあと思いました。
イメージ壊すなんて飛んでもない!
綺麗に塗っていただいてとても嬉しいです^^
今回はこのように素敵に塗っていただいてありがとう御座いました!


[170391] (^p^)

上書き元のファイル:32345.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆず 2009/5/3 (Sun.) 00:50:11
マウスで地味ーにがんばりました(^ω^)

とても楽しく塗らせていただきました!!
ちょくちょくおかしいところもありますが;

[170392] 花の雨が降る

上書き元のファイル:32885.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ファー 2009/5/3 (Sun.) 01:19:25
一文字違いの方が結構いらっしゃるので改名させていただきます。
みに→ファー です。

たんこぶたさんの素敵な線画を塗らせていただきました。
春っぽく花を散らせて見ました^^
楽しく塗らせていただきました。ありがとうございました!!

[170393] 無題

上書き元のファイル:32852.png
総ステップ数: 11111 / 所要時間: 06:48:05 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 18 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 11069 / バケツ: 42 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 9651 / ブラシ: 213 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 1176 / 覆い焼き: 3


ロココ 2009/5/3 (Sun.) 04:06:19
お初お目にかかります^^
美しい線画に誘われるがままに線様の線画を塗らせていただきました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
coco 2009/5/3 (Sun.) 08:27:46
アニメ塗りみたいでとてもお上手です!!

Re:
綿 2009/5/6 (Wed.) 17:57:04
ロココさんこんばんは。
線画を描いた綿と申します。
わぁ、アニメ塗りがとても綺麗ですね!
緑系でまとめられた色使いがとっても素敵です。
その中で耳羽の紺がとても際だっていて美しいです。
線画にもお言葉ありがとう御座います^^
美しいだなんて・・・身に余る光栄です;
今回はこのように素敵に塗っていただいてありがとう御座いました!!


[170394] 星を呼ぶ人

上書き元のファイル:32769.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり改芽 2009/5/3 (Sun.) 04:10:51
どうも今晩は。
以前より塗りたいと狙っていた四明様の素敵な線画をお借りいたしました*
自分の力だけではまだまだ遠いような、まさに"ファンタジー"な塗りが実践でき、とても楽しかったです!
素敵な線画をどうも有難うございました。

[170395]

上書き元のファイル:32827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[170396] FLOWER

上書き元のファイル:32526.png
総ステップ数: 33514 / 所要時間: 129:40:41 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 33187 / 直線: 289 / サークル: 6 / ボックスフィル: 55 / バケツ: 53 / コピー: 155 / 拡大回転: 26 / 上下反転: 2 / 左右反転: 17 / 移動: 8 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 7676 / ブラシ: 8730 / エアブラシ: 6441 / 消しゴム: 4298 / 覆い焼き: 648 / 焼き込み: 1755 / 指: 1582 / ぼかし: 2116


Coral 2009/5/3 (Sun.) 05:38:39
おはようございます。久しぶりにこちらへお邪魔します。
今回は綿さまの素敵な線画を塗らせていただきました。
密林に咲く妖しい花のイメージです。
凝った髪型や衣装にすっかり魅了され、
どんなシーンに?何色にしよう?とワクワクしっぱなしでした。
綺麗な線画をありがとうございました。

Re:FLOWER
★Kg★ [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 14:43:56
どうも、コンニチワ★
元も素敵な線画でしたが、塗られた完成画は鮮やかで綺麗ですね!!
インディアンチックな化粧もそうですが、刺繍が施された民族衣装が細かくてとても素晴らしいです★
女性を美しく惹き立たせています!!

--------------*
みずき*すい 2009/5/3 (Sun.) 15:11:25
★Kg★さんも仰っていますが、化粧+民族衣装、とてもきれい+すてきです。 鮮やかな色合いの花もきれい!

Re:FLOWER
アイビー 2009/5/3 (Sun.) 20:08:33
こんばんわ!
コメント失礼します。
民族衣装や装飾が細部まで凝っていて見とれてしまいました!
褐色の肌や化粧もかっこいいですね!

Re:FLOWER
椎間リエ 2009/5/3 (Sun.) 23:28:12
こんにちは。
発光するような塗りは生い茂る植物の生命力の発露のようで、素晴らしいです。
気おされるような美しさが画面から吹き付けてきているようで、目が放せません!

Re:FLOWER
marimo 2009/5/4 (Mon.) 13:39:07
ごく菜食で彩られた衣装や花が女性を引き立てていてとても綺麗です。肌に書かれた模様も質感が伝わってきて思わず見つめていました!

Re:FLOWER
綿 2009/5/6 (Wed.) 17:54:01
Coralさんこんにちは。
線画を描いた綿と申します。
見た瞬間ビックリしました・・・!
おお、すごい塗りの絵がある・・・と!
あまりに素敵だったので自分の線画だと気が付くのに時間がかかりました(笑)
民族衣装の凝った刺繍や顔や肌のペイント、宝石の輝き、背景の密林、髪や花の塗りの細やかさ、
どれを取ってもすごいという言葉しか出てこないです・・・!!
中でも顔や肌のペイントがとってもかっこいいです。
きりりとした雰囲気や女性ならではの気品が伝わってきます。
肌もとても滑らかな塗りで、思わず触ってみたくなる衝動に駆られました。
この線画を選んで塗っていただき、とても光栄に思います^^
ありがとう御座いました!!!


[170397]

上書き元のファイル:32870.png
総ステップ数: 1268 / 所要時間: 01:41:17 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1147 / バケツ: 119 / コピー: 2 / 移動: 3
鉛筆: 681 / エアブラシ: 122 / 消しゴム: 314 / 指: 27



[170399] 無題

上書き元のファイル:32903.png
総ステップ数: 3638 / 所要時間: 03:11:27 / アンドゥ: 335 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 2279 / 直線: 323 / ボックス: 4 / サークル: 7 / ボックスフィル: 67 / サークルフィル: 6 / バケツ: 563 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 10 / 左右反転: 31 / 移動: 339 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 1872 / 消しゴム: 814


[Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 12:55:37
みずき*すいさんの線画に色をつけさせていただきました
とても可愛らしくって、何色を塗ろうかわくわくしました^^
私の勝手なイメージですので、可愛らしさが出せているのか・・・orz
とても可愛い線画、ありがとうございます^^

-------------------*
みずき*すい 2009/5/3 (Sun.) 15:02:47
こんにちはデス**
ピンクXオレンジでまとめられたトコもかわいいです。 特に天体の色の組み合わせ(お菓子のあめのようにも見えて、かわいいv)が、かわいい+すきです。 椅子に付いているのばらの色の組み合わせもかわいさup ですねv こちらこそ、色を置いて頂き、ありがとうございます。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.