+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170303] 無題

上書き元のファイル:32849.png
総ステップ数: 3666 / 所要時間: 04:24:18 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3676 / 直線: 3 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 83 / コピー: 7 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 2 / 左右反転: 9
鉛筆: 1574 / ブラシ: 1451 / エアブラシ: 142 / 消しゴム: 332 / 1/4トーン: 27 / 3/4トーン: 9 / ぼかし: 16


スナゴケ 2009/4/26 (Sun.) 13:30:37
藤康様のステキな線画をお借りしました。
塗っていてとても楽しかったです、ありがとうございました!

セーブエラーといわれてしまい、連投に気づかず、ログ流し魔と化していたようです。初歩的なミスでした。
不快な思いをされた方も多いと思います。迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
先ほどようやく気がついて、顔面蒼白になりつつ、ログは消したはず…です。お騒がせしました。
しばらく頭を冷やそうと思います…本当にすみませんでした。

Re:
藤康 2009/4/27 (Mon.) 18:10:32
こんにちは!線画を描かせていただきました藤康です^^
拝見した瞬間、鮮やかな塗りに感動いたしました!
髪の毛や襟のこんもりとした立体感や、羽飾りの色合いが素敵です!
背景も不思議な雰囲気を醸し出していてすごいですー!
加工がキャンバスに描いたようですね
色塗りありがとうございました!


[170306] 無題

上書き元のファイル:32866.png
総ステップ数: 2297 / 所要時間: 02:09:21 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2060 / バケツ: 300 / コピー: 21 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2 / 自動選択: 9
鉛筆: 1131 / ブラシ: 296 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 149 / 焼き込み: 100 / 1/4トーン: 35 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 5 / 指: 230 / ぼかし: 30


yuki 2009/4/26 (Sun.) 14:25:48
ちー様の線画お借りしました!!
素敵な線画で縫っていて楽しかったです。

[170308]

上書き元のファイル:32827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[170309] ほたる

上書き元のファイル:32866.png
総ステップ数: 4632 / 所要時間: 01:34:10 / アンドゥ: 273 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4520 / 直線: 4 / サークルフィル: 9 / 曲線: 2 / バケツ: 98
鉛筆: 974 / ブラシ: 1726 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 573 / 覆い焼き: 753 / 焼き込み: 146 / ぼかし: 360


みけ 2009/4/26 (Sun.) 18:48:18
「あら、こんな季節に・・・」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちー様の線画お借りしました
寒い日がつづくので、早く暖かくなってほしいとの願いをこめて・・・

優しげな顔の美人さんにひかれ、また髪の毛の難しさをかみしめながらも楽しい時間を過ごせました
素敵な線画ありがとうございました

[170310] フラワー

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 4080 / 所要時間: 06:39:53 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3269 / 直線: 627 / サークル: 4 / ボックスフィル: 55 / バケツ: 74 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2290 / ブラシ: 548 / 消しゴム: 827 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 37 / 指: 48


ngu 2009/4/26 (Sun.) 19:16:32
みずき*すいさんの線画をお借りしました。
とても可愛くて塗るのが楽しかったです。

---------------------*
みずき*すい 2009/4/30 (Thurs.) 23:09:08
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
わぁ〜、背景の重ねられた色使いが、とてもきれいです。 特に、足元の紫色のトコ+右上のやわらかな色使いが、すてきv 濃紺の吸い込まれそうな瞳+肌の差し色も良いなぁ〜、と。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。


[170311] とちほ

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 4337 / 所要時間: 03:11:09 / アンドゥ: 820 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5115 / 直線: 30 / ボックス: 5 / バケツ: 96 / コピー: 9 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 13
鉛筆: 4012 / 消しゴム: 204


とちほ 2009/4/26 (Sun.) 20:21:27
途中保存します。

[170312] だるま。さんの線画

上書き元のファイル:32492.png
総ステップ数: 30537 / 所要時間: 68:16:15 / アンドゥ: 795 / リドゥ: 44 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 32147 / 直線: 14 / ボックス: 6 / サークル: 3 / ボックスフィル: 366 / サークルフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 287 / コピー: 25 / 拡大回転: 17 / 上下反転: 1 / 左右反転: 19 / 移動: 36 / テキスト: 6 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 2
鉛筆: 24774 / ブラシ: 1746 / エアブラシ: 542 / 消しゴム: 2777 / 覆い焼き: 31 / 指: 9 / ぼかし: 265


カンミ [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 20:30:26
だるま。さんの線画「龍姫」を塗らせて頂きました。
細かい装飾まで凝られていて、素敵です♪
可愛い少女と、渋い男性との対比にも惹かれました!
塗り絵はサイトに転載させていただきます。
塗ることができて幸せです、ありがとうございました。

Re:だるま。さんの線画
ほあ 2009/4/26 (Sun.) 22:20:00
すべらかでまばゆくて美しいです!

Re:だるま。さんの線画
カンミ [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 22:31:28
>>うちゃこさん
 コメント編集したら消えてしまいました、すみません!
 光の表現は頑張ったので、褒めてもらえて嬉しいです♪
>>ほあさん
 神々しくしたかったんです♪ありがとうございます!

Re:だるま。さんの線画
日方 2009/4/27 (Mon.) 14:49:32
こんにちは。コメント失礼いたします。
だるま。様の線画、完成を楽しみにしていました。さらにカンミ様の塗りが拝見できて、とてもとても幸せです。
白い髪やつややかな肌、そして光がとても綺麗です!

Re:だるま。さんの線画
ケロ 2009/4/27 (Mon.) 19:51:12
こんばんは。白い逆光が人物を際立たせていてすごく綺麗です!姫の甲冑の鱗の立体感が好みです。胸元の紫の影もグッときました。

Re:だるま。さんの線画
うっちー 2009/4/27 (Mon.) 23:08:36
上着の鱗の質感が細やかですね。
透明感がありつつも、人物の内側からオーラが出ているような神々しい感じがします。
男女の色の対比もお互いに惹き立っていて素敵です。

Re:だるま。さんの線画
カンミ [Home Page] 2009/4/28 (Tue.) 21:51:30
>>日方さん だるま。さんの線画、素敵ですよねv肌のつや感を感じてもらえて嬉しいです♪
>>ケロさん 鱗は塗っていて楽しかったです♪紫の影まで細かく見てもらって恐縮です!
>>うっちーさん 人物の内側から・お互いに惹き立っていて〜等、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

Re:だるま。さんの線画
澪人 2009/5/1 (Fri.) 00:33:08
はじめまして。遅レス失礼します。
とても好みで素敵な塗りに、見とれてしまいましたv
透明感のある塗りの中の配色、影のつけ方も光沢も全てセンスが良くて本当に美しい…!
皆さんが仰るように、綺麗で神々しいです。

-----------------------*
みずき*すい 2009/5/1 (Fri.) 02:14:25
皆さんも仰っていますが、透明感溢れる塗りに感動しました。 背景の白も効果的で、人物の美しさを際立たせいて、とてもきれい。

ありがとうございます!
だるま。 2009/5/1 (Fri.) 21:40:25
カンミさん、こんばんは。
線画にコメント下さっただけでなく、こんなに素敵な色塗りありがとうございます!!
本当に皆さんが仰るように透明感溢れる塗りに、うっとりと見惚れてしまいました。
また、自分のイメージしていた龍姫よりも、さらに神々しく変身していて、線画描きとして本当に幸せです。
この感動を語るには言葉が足らないのですが、本当に素敵な作品にして下さり、ありがとうございました。

Re:だるま。さんの線画
カンミ [Home Page] 2009/5/2 (Sat.) 12:33:39
>>澪人さん コメントありがとうございます。好みですか〜、とっても嬉しいです♪配色も光沢もすごく悩んだので、見てもらえて+お気に召して嬉しいです♪
>>みずき*すいさん 私は背景が描けないので、白背景が効果的とのお言葉、励みになりました。人物の魅力透明感の表現も試行錯誤でしたので、感動したなんて言われてびっくり+嬉しいです♪
>>だるま。さん
 だるま。さん、こんばんは。見ていただいて+嬉しいコメントまでくださって、ありがとうございます。嬉しいです♪
 線画主様の線画の魅力を昇華できて、それが気に入って頂けたなら、これ以上の喜びはないです!
 なので「イメージよりさらに神々しく〜」という一文も、すごく嬉しいです。
 こちらこそ、素敵な線画を見て+塗る事ができて、とても幸せです(^ヮ^*)ありがとうございました。


[170313] 米国少女

上書き元のファイル:32288.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




haru 2009/4/26 (Sun.) 22:43:30
背景が思いつかずありきたりな英単語を置いてしまいました・・

Adamさんの素敵な線画をお借りしました!
どうもありがとうございました。

[170315] 迷えるキミに

上書き元のファイル:32871.png
総ステップ数: 15952 / 所要時間: 11:50:40 / アンドゥ: 2132 / リドゥ: 38 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 16691 / サークル: 1 / バケツ: 871 / コピー: 6 / 拡大回転: 9 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 3
鉛筆: 10531 / ブラシ: 789 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 605 / 覆い焼き: 1009 / 焼き込み: 1488 / 指: 8 / ぼかし: 633


リリンツァー 2009/4/26 (Sun.) 23:29:57
途中保存ですw

Re:迷えるキミに
リリンツァー 2009/5/30 (Sat.) 10:10:57
えと、完成ですww

綺麗な線画ありがとうございました!


[170316] eye bandage。

上書き元のファイル:32860.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mや 2009/4/27 (Mon.) 00:35:40
尚也様の線画をお借りしました。
とにかく可愛くなるよう塗りました。パッとしない色の組み合わせになってしまった…orz
いろんな所に線画のこだわりが見えて、塗っていてとっても楽しかったです。なにより、可愛い女の子で眼福´▽`
ありがとうございました!

 
尚也 2009/4/27 (Mon.) 03:31:57
こんばんはです。

ふへー!眩しいくらいの美しさですね。。
私の地味だった線画が満遍無くきらきらしてらっさる(汗)
ヲトメと言った言葉がぴったりの雰囲気ですね、透き通るような白い肌が可愛いなぁ。
トーンの使い方も滑らかで、何より配色のセンスが素晴らしいので
こっそりMやさんのファンだったりします、自分の絵が塗ってもらえて感激です。
そのうえ有難いお言葉までっ…(つД`)
明日自室に直径20メートルの隕石が落ちてきても悔いはないです。

こっそりと保存させて頂きます><
此方こそ素敵塗り有難う御座いました!

Re:eye bandage。
カンミ 2009/4/27 (Mon.) 17:55:15
目や前髪のキラキラ感や、リボンのパキっとした塗りと、
落ち着いた、上品な色合いが素敵です!
ドットも光の粒のようで綺麗で、
透明感があるところも好きです♪
元々すごく可愛くて好きだった線画でしたが、
更に可愛くなっていて、もっと好きになりました。

***
雛子 2009/4/27 (Mon.) 18:12:29
初めまして、こんにちは。

凄くかわいい+綺麗で、惚れ惚れしてしまいました。
トーンや、D値を上手に使用していて凄く羨ましいです^^
カンミ様も仰っていますが、可愛い線画をMや様の塗りでもっと好きになってしまいました。

Re:eye bandage。
Mや 2009/4/27 (Mon.) 19:30:17
わーたくさん、コメントありがとうございます!

尚也様>配色褒めていただけて、嬉しいです。毎回、うーん、うーんとうなりながら考えているので^^;
ファnなんておおありがたすぎて泣けます。尚也さんの部屋に飛んできた隕石を打ち返せるくらいありがたすぎます。
可愛い女の子ですよね。別の角度からとか髪型を変えたのとか描いてみたくなりました^^
どうもありがとうございました。

カンミ様>リボンは塗ってみたら、なんか箱みたいな形になって、でもそれが可愛いなーと思ったりvv
好きな線画がさらに〜と言ってもらったのは初めてなので、嬉しいです!ありがとうございます。

雛子様>D値を変えてこういう光を入れたのは初めてだったんですが、思いのほか綺麗に塗りの中に溶け込んで、してやったり!と思っていました。見てもらえて嬉しいです^^
この線画がさらに好きに〜なんて、塗ったかいがあったというもの!ありがとうございました。


[170317]

上書き元のファイル:32827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[170318] 花嫁サン

上書き元のファイル:32833.png
総ステップ数: 3147 / 所要時間: 02:45:51 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3038 / 直線: 53 / サークル: 17 / バケツ: 12 / コピー: 5 / 移動: 25 / テキスト: 16 / なげ縄: 5
鉛筆: 2153 / ブラシ: 33 / エアブラシ: 151 / 消しゴム: 696 / 覆い焼き: 16 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 22 / 3/4トーン: 1 / 指: 2 / ぼかし: 18


夢夢 2009/4/27 (Mon.) 12:06:34
とてもかわいい線画ありがとうございました。
とても楽しく塗らせていただきましした

Re:花嫁サン
柚子丸(朧) [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 23:02:27
こんばんは夢夢さん!
線画をかかせて頂きました、柚子丸です^^

とってもカラフルで明るい色調に思わず和んでしまいましたw
背景も凝っていて可愛くて素敵…´∀`*
水彩とトーンを駆使した塗り方がすごく好きですv
ぬいぐるみの質感ある塗りが特にw

楽しくと言っていただけて何よりです^^*
此方こそとっても可愛く塗って下さり、どうもありがとうございました!


[170319] 無題

上書き元のファイル:32881.png
総ステップ数: 7595 / 所要時間: 03:22:09 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7565 / 直線: 2 / サークルフィル: 4 / バケツ: 8 / 左右反転: 2 / 移動: 12 / なげ縄: 1
鉛筆: 3401 / ブラシ: 1731 / 消しゴム: 2102 / 覆い焼き: 2 / 指: 31 / ぼかし: 304


なぎれ 2009/4/27 (Mon.) 12:52:29

初めて水彩で塗ってみました!
ちょっと暗くなった…(汗


nishihoさんの線画をお借りしました。
こういう雰囲気の絵、好きです^^

綺麗な線画、ありがとうございました。

Re:
nishiho 2009/5/3 (Sun.) 20:45:27
なぎれさん、塗り絵どうもありがとうございます!
こういった絵を良く描いているので、雰囲気を好きと言って頂けて嬉しかったですv
暗くなったと仰っていますが、線画のタイトルを考えていたときのイメージに似た妖しさを感じて、いい雰囲気だと勝手に共感しておりました。
こちらこそ、素敵な1枚ありがとうございました!


[170320] ほわり

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 4699 / 所要時間: 08:22:55 / アンドゥ: 402 / リドゥ: 21 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3173 / 直線: 627 / サークル: 4 / ボックスフィル: 144 / サークルフィル: 15 / バケツ: 682 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 18 / 移動: 240 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2299 / 消しゴム: 851 / 1/4トーン: 237 / 1/2トーン: 243 / 3/4トーン: 159 / ぼかし: 9


mom 2009/4/27 (Mon.) 14:01:03
こんにちは、久々に塗り絵失礼します。
今回はみずき*すいさんの線画お借りしました。
とてもかわいい絵で楽しく塗れました。
ありがとうございました^^

----------------------*
みずき*すい 2009/4/30 (Thurs.) 23:09:36
こんばんはデス**
シックな色使い+やわらかな雰囲気、とてもかわいい+すきです。 特に紫色X茶色の組み合わせが、かわいいなぁ〜、と。(靴下のデザイン+靴の色使い、手元に置いときたくなるかわいさです) ト〜ンによるグラデ〜ションもすてきv こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。


[170321] 旅立つ朝に

上書き元のファイル:32745.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




日方 2009/4/27 (Mon.) 14:45:23
途中保存失礼いたします。
智山様の線画をお借りしております。

Re:旅立つ朝に
日方 [Home Page] 2009/4/30 (Thurs.) 15:57:18
これにて完成とさせていただきます。
お言葉に甘えてサイトに持ち帰らせていただきます。
智山様、素敵な線画をどうもありがとうございました!


[170322] 無題

上書き元のファイル:32827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nishi 2009/4/27 (Mon.) 16:20:58

途中保存失礼します。

[170323] 無題

上書き元のファイル:32869.png
総ステップ数: 1974 / 所要時間: 01:51:20 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1957 / ボックス: 1 / バケツ: 10 / 拡大回転: 3 / 移動: 13
鉛筆: 1291 / ブラシ: 34 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 483 / 1/4トーン: 74 / 1/2トーン: 44 / 3/4トーン: 17


まーちゃん 2009/4/27 (Mon.) 16:32:40
カウミさんの線画を可愛かったので塗らせて頂きました(^^)

Re:
カウミ 2009/4/28 (Tue.) 19:36:14
はじめまして、線画を描かせて頂きましたカウミと申します。
拙い線画を可愛いと言ってもらえて光栄です^^
まさかこんなに神々しく塗っていただけるとは思っていなかったのでとても感激です!!
色とりどりの木の葉も可愛らしくて和みますv
素敵に塗ってくださりありがとうございました><


[170324] 買い物帰り

上書き元のファイル:32868.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2009/4/27 (Mon.) 16:38:44
お久しぶりです。名前をすっかり忘れられていた位おひさしぶりです。

線画はさくはち様からお借りしました。
かわいいなぁと思いまして、勢いにまかせてぐぐっと塗らせていただきました。すごくたのしかったです!
後日サイトの方に飾らせていただきます。
素敵な線画ありがとうございました(礼

Re:買い物帰り
さくはち 2009/4/28 (Tue.) 21:18:33
ナツさん、こんばんは!お久しぶりです〜^^線画を描かせて頂いたものです^^
拝見した瞬間、うおおおおと唸ってしまいました(笑)
そこにあるような重厚な空気感とやさしい色合いがとても綺麗で惚れ惚れしてしまいます><!
背景や色合いがとてもしっくりきてて雨が今まさに降っている感じがたまりません・・!
転載の件もありがとうございます^^
何より楽しんで塗って頂けたようですごくうれしかったです!
塗って頂き本当にありがとうございました!

Re:買い物帰り
ナツ 2009/4/29 (Wed.) 13:39:24
さくはちさん、こんにちは!お久しぶりです^^
うほぁ〜素敵な言葉の数々ありがとうございます><*
私はいつもさくはちさんの絵に惚れ惚れしております!
本当に素敵な線画ありがとうございました!


[170325] 少女

上書き元のファイル:32874.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/4/27 (Mon.) 19:55:36
素敵な線画ありがとうございました^^
暗い仕上がりで申し訳ないです;

Re:少女
林檎 2009/4/28 (Tue.) 13:04:15
この度は色を置いてくださり有難うございます。
暖色系の色と滲み具合が秋の様な雰囲気ですね。ざっくりとした塗りがモロさを出している気がします。
素敵に着色して頂き有難うございました!

Re:少女
2009/4/28 (Tue.) 19:57:42
林檎さん:この絵のポイントは、きらきらの目とそこからこぼれる涙だ!と思ったので他は全体的にぼかしっぽくしてみました。
是非また林檎さんの線画、色塗りしてみたいです^^
色塗りの評価嬉しかったです。コメントありがとうございました!


[170326] 歓喜の舞

上書き元のファイル:32782.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




猫次郎 2009/4/28 (Tue.) 01:10:04
ヌカズキ様の線画お借りしました^^
塗り易くとても楽しい一時でした。

では…素敵な線画ありがとう御座いましたv

Re:歓喜の舞
ヌカズキ 2009/5/3 (Sun.) 03:44:32
すごい!細かいところまで綺麗に塗ってくださって…ッ!
アクセサリーのあたりなんて特に!本当に透明度のある宝石になっててびっくりしました!
明るい配色ばかりをイメージしておりましたが、ダークな色合いにしても格好良くなって良いもんですね。ありがとうございました!

Re:歓喜の舞
★Kg★ [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 21:57:08
どうも、コンバンワ★
ドット単位の配色の組み合わせが不思議でいい意味で面白い効果を生んでいますね☆
服に施された細かな作業が凄いです!!


[170327] 無題

上書き元のファイル:32852.png
総ステップ数: 10439 / 所要時間: 05:25:44 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 10439 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 2 / 拡大回転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 8650 / ブラシ: 45 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 709 / 覆い焼き: 2 / 指: 963 / ぼかし: 55


睦月稜矢 [Home Page] 2009/4/28 (Tue.) 01:30:08
綿さんの線画をお借りしています。
途中保存失礼します。
前回の塗り絵にコメントくださったみにさん、線画主の樒屋さんありがとうございました。
とても嬉しかったです。

Re:
睦月稜矢 [Home Page] 2009/4/30 (Thurs.) 02:02:06
完成しました。
綺麗な線で楽しく塗れました。
サイトの方に転載させていただきたいと思います。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:
綿 2009/5/1 (Fri.) 22:02:22
睦月稜矢さんこんばんは!
線画を描いた綿と申します。
相変わらずの水彩タッチの美しさに、息を飲みました。
髪の毛の青と耳の赤の対比が美しく・・・!
瞳も透明で、吸い込まれそうです。
こんなにも素敵に仕上げていただいて、とっても嬉しいです^^
ありがとう御座いましたー!


[170328] 無題

上書き元のファイル:32852.png
総ステップ数: 9844 / 所要時間: 23:38:06 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 23 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 9784 / ボックス: 3 / サークル: 3 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 64 / 拡大回転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 8389 / ブラシ: 376 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 847 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / 指: 74 / ぼかし: 17


長月鞠 2009/4/28 (Tue.) 06:45:10
綿さんの線画をお借りしてます。
イチホ失礼します〜。

[170329] 久しぶりに

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 6381 / 所要時間: 04:56:57 / アンドゥ: 1045 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5262 / 直線: 30 / ボックス: 5 / バケツ: 2128 / コピー: 10 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 13 / なげ縄: 8
鉛筆: 3794 / ブラシ: 223 / 消しゴム: 203 / ぼかし: 55


えのと 2009/4/28 (Tue.) 12:19:31
とてもかわいらしい女の子に心打たれ、
Q'zさまの線画をお借りいたしました。
途中保存失礼します。

[170330] Japanese.

上書き元のファイル:32869.png
総ステップ数: 2409 / 所要時間: 02:25:08 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1864 / 直線: 96 / ボックス: 5 / サークル: 14 / ボックスフィル: 48 / バケツ: 414 / コピー: 58 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 13 / テキスト: 8
鉛筆: 1273 / ブラシ: 60 / 消しゴム: 540 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 13 / ぼかし: 18


Mや [Home Page] 2009/4/28 (Tue.) 12:25:21
カウミ様の線画をお借りしました。
いろいろと遊ばせてもらい楽しかったです。
キツネの前足とか耳とか鼻とか可愛くて可愛くて///
左右のバランスがよかったので、構図を決めやすかったです。ポストカードみたいにしてみました。
いろいろ加筆してすみません;(椿とか)カウミ様の線画はあまりいじっていません。
カウミ様のお名前を載せイラストをブログに載せさせてもらいたいと思います。
かわいい線画、ありがとうございました!

Re:Japanese.
カウミ 2009/4/28 (Tue.) 19:57:26
はじめまして、線画を描かせて頂きましたカウミと申します。
この度は拙い線画をこんなに素敵に塗っていただきありがとうございます^^
しかも可愛いとお褒めの御言葉まで///
拝見した瞬間あまりの素敵さに叫んでしまいました;
椿も足跡も色合いも背景もすべて可愛らしくてキュンキュンしてしまいました!!!
線画もいじっていただいてよろしかったのに気を使って下さってありがとうございます。
ブログにまで載せていただけるなんてこのキツネさんは幸せ者です><
本当に本当にありがとうございました!!!

あの、差し支えないようでしたらこの子をパソの背景に持ち帰ってもいいでしょうか?

Re:Japanese.
Mや 2009/4/28 (Tue.) 22:29:34
コメントありがとうございました^^*
気に入っていただけて、私も幸いです。
お持ち帰りどうぞどうぞ♪パソコンの背景にはち、小さいですけど…!!汗
楽しく塗れたのはこのキツネっこのおかげです。どうもありがとうございました^^*

----------------------*
みずき*すい 2009/5/1 (Fri.) 02:10:54
かわいいv 和柄の背景も描き加えられた椿の花もすてきです。 色使いにMやさんの塗りだと一目見て分かりました。

Re:Japanese.
Mや 2009/5/21 (Thurs.) 16:49:28
わー!みずき*すいサマ、コメントありがとうございます///
色塗りで私だと分かってもらえるのは、凄く嬉しいです///
和柄など、背景は楽しんでかけました♪
コメントありがとうございました^^*


[170331] 野性的

上書き元のファイル:32852.png
総ステップ数: 11040 / 所要時間: 10:05:41 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10884 / 直線: 44 / サークルフィル: 15 / バケツ: 87 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 9206 / ブラシ: 67 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 1135 / 覆い焼き: 18 / 指: 446 / ぼかし: 59


あやり 2009/4/28 (Tue.) 18:32:27
綿様の線画をお借りしました。
とってもかわいらしい女の子を塗れて
満足です〜
ありがとうございました!

Re:野性的
綿 2009/4/29 (Wed.) 21:57:16
あやりさん、こんばんは。
線画主の綿と申します。
わぁ!タイトル通り、小麦色の肌がとても野性的で素敵な女の子になってますね^^
アクセサリの色使いも、アフリカ辺りの原住民が付けているものと同じように見えて、素敵です!
元気な色使いですね^^
唇も可愛いです!
満足してくださったとのこと、とても嬉しいです!
今回はこのように素敵に仕上げて下さりありがとう御座いました!


[170332] 無題

上書き元のファイル:32884.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




61 2009/4/28 (Tue.) 20:25:45
y 様の線画お借りしました

バニーちゃんのしっぽと
表情がとても好きです***

楽しく塗らせていただきました。
有難うございました*

[170333] 夜食の誘惑

上書き元のファイル:32836.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蒼蜘 2009/4/28 (Tue.) 22:31:29
Q’z様より線画をお借りしました。
凄く可愛らしい線画でたまりませんv
素敵な線画を有難う御座いました。

-------------------*
みずき*すい 2009/5/1 (Fri.) 02:06:02
色々な紙で貼っていったような塗りに、すてきな表現方法だなぁ〜、と思いました。 かわいいですv


[170334] Japan

上書き元のファイル:32662.png
総ステップ数: 7641 / 所要時間: 06:20:34 / アンドゥ: 1195 / リドゥ: 34 / 全消し: 39 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4456 / 直線: 185 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 105 / サークルフィル: 10 / バケツ: 2658 / コピー: 21 / 拡大回転: 59 / 上下反転: 5 / 左右反転: 10 / 移動: 96 / テキスト: 5 / ボックス選択: 30 / なげ縄: 7
鉛筆: 3742 / ブラシ: 42 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 877 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 9 / 3/4トーン: 9 / ぼかし: 67


雛子 2009/4/28 (Tue.) 23:10:18
完成です。
線画は、夢見る機械様のものをお借りしました。
とても格好よい線画で、終始ドキドキしながら塗らせて頂きましたv
ブログの方に、掲載しても良いでしょうか?

夢見る機械様、素敵な線画有難うございました。

Re:Japan
夢見る機械 2009/5/2 (Sat.) 18:00:39
>雛子様
こんなに素敵に塗ってくださってありがとうございます!
自分で塗ると
いつも背景をどうしようか迷うのですが
とても勉強になりました。

ブログ掲載はもちろんOKです^^
こちらこそありがとうございました。

***
雛子 2009/5/3 (Sun.) 21:08:47
夢見る機械様、コメント有難うございます。
背景は、ザクザク作っていったのですが…気に入って頂けて良かったですv
お言葉に甘えて、ブログに掲載させて頂きます。


[170335] HOW

上書き元のファイル:32810.png
総ステップ数: 4204 / 所要時間: 02:23:45 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 9 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4072 / バケツ: 112 / コピー: 2
鉛筆: 3382 / 消しゴム: 661 / 指: 5 / ぼかし: 24


錦那千慧 2009/4/28 (Tue.) 23:41:47
abe様の線画をお借りしました。

abe様の描く線画はいつもカッコよくて、大好きです^^
また機会がありましたら、塗らせていただきます。
素敵な時間をありがとうございました!!
絵はブログの方にabe様のお名前掲載の上で転載させていただきます。

Re:HOW
abe 2009/4/29 (Wed.) 22:19:45
ぎゃひー!
ありがとうございます
光栄です、本当に。
有り難う御座います。
お気に召して頂いてとても嬉しく思います。


[170336] 花酔い

上書き元のファイル:32874.png
総ステップ数: 12163 / 所要時間: 04:50:08 / アンドゥ: 632 / リドゥ: 8 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 36
自由曲線: 12749 / 直線: 13 / ボックスフィル: 12 / 曲線: 195 / バケツ: 78 / コピー: 64 / 拡大回転: 62 / 上下反転: 7 / 左右反転: 9
鉛筆: 10269 / ブラシ: 671 / エアブラシ: 55 / 消しゴム: 762 / 覆い焼き: 94 / 焼き込み: 52 / 指: 28 / ぼかし: 10


さら [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 03:47:20
こんばんは、お邪魔致します。
林檎さんの線画を拝借しました。
大好きなボブと、そして女の子の涙に惹かれました・・!
切なく美しくてうっとりします。
素敵な線画を、楽しい時間をありがとうございました!

***
雛子 2009/4/29 (Wed.) 10:21:32
おはようございます、初めまして。

すごく綺麗です…。
しばらくの間見とれてしまいました。

Re:花酔い
ほあ 2009/4/29 (Wed.) 16:03:36
こんにちは、コメント失礼します。
落ち着いた色使いで、花や服の質感、涙が繊細で白いカーテンのようなもの?も素敵だなぁ…と画面から目を離せなくなりました…!
興奮してて変な文章でスミマセン。

Re:花酔い
林檎 2009/4/29 (Wed.) 20:20:13
こんばんわ。
数々の嬉しいお言葉有難うございました^^*
爽やかな初夏を感じる色使いが見事ですね。
題名の通り散りばめられた花が今にも匂いそうな素敵な仕上がりで、線画を描いた身ながら見惚れました。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!

Re:花酔い
みっ 2009/4/30 (Thurs.) 13:15:23
初めまして。
題名やさら様の画力に惚れてしまいました。
林檎様の素敵で儚げな線画の上に更にさら様の画力でその魅力が引き出されていると思います。
芸術的。見とれました。

Re:花酔い
日方 2009/4/30 (Thurs.) 16:05:13
はじめまして。コメント失礼いたします。
少ない色でシックにまとめられていてとても綺麗です。
線画の雰囲気とあっていて素敵です。

-------------------*
みずき*すい 2009/5/1 (Fri.) 02:04:00
やわらかな色使い(落ち着いた色を使われているのに)+お花、すてきです。 タイトルとこの絵(塗り)の雰囲気が、ぴったりです。

Re:花酔い
さら [Home Page] 2009/5/1 (Fri.) 23:11:40
コメントありがとうございました・・!
・雛子さん
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!
線画の綺麗な雰囲気を残せたようで良かったです・・!ホッとしました・・!^^

・ほあさん
色が楽しすぎて中々決められず・・!何度もさしたり抜いたりして決めました。
目を留めて頂けて幸せです!^^

・林檎さん
この度は素敵な線画をありがとうございました!
涙も女の子も和服も雰囲気も!全て好みで・・!!//始終わくわくニヤニヤしながら塗らせていただきました。
次回作も楽しみに待っております!ありがとうございました!

・みっ さん
わわ!ありがたすぎるお言葉・・恐縮です・・!
線画の儚く切ない雰囲気を壊すことなく塗り上げたいな、と思っておりました。そのお言葉を頂けて嬉しい限りです!

・日方さん
色はとても悩みました・・!途中までもう少し寒色系だったのですが、この色でまとめてよかった//と、コメントいただいて思いました^^

・みずき*すいさん
お花に囲まれた女の子にどうも弱くて・・!//ぽんぽん、とたくさん置いてしまいました・・!
・・こっそりみずき*すいさんのファンなのでコメント頂けて・・幸せです^^嬉しいお言葉ありがとうございました!

皆様温かいお言葉ありがとうございました!


[170337] 漂う空気

上書き元のファイル:32876.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なじ 2009/4/29 (Wed.) 10:28:28
空木 琳様の線画をお借りしました。
とても可愛い女の子で、楽しく塗らせて頂きました。
素敵な線画をお貸し頂き、有難うございます。

Re:漂う空気
たわし 2009/4/30 (Thurs.) 01:17:03
こんばんは。女の子の表情がすごく好きです
意志が強そうなところがいいなと思いました。

Re:漂う空気
空木 琳 2009/5/1 (Fri.) 15:06:54
こんにちは!此方の線画を描かせて頂きました、空木 琳です。
一目見て、大胆な色置きと、静かで強い眼差しに吸い込まれました!
鮮やかな色の使い方がとても素敵で、背景の深い青色も相まって、
まさに「凛とした」空気が伝わってくるようです。
私の線画がこんなに綺麗に鮮やかに彩られて、変わるとは思いませんでした・・・!
本当に素敵な彩りをありがとうございます!
そして、楽しく塗って頂けたとのお言葉、とても嬉しいです^^*


[170338] 煉獄の王

上書き元のファイル:32875.png
総ステップ数: 20550 / 所要時間: 21:51:45 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 21775 / 直線: 25 / バケツ: 6
鉛筆: 18105 / 消しゴム: 2409 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 27


さくはち 2009/4/29 (Wed.) 12:54:14
瀬戸内さんの線画をお借り致しました。
線画の美麗さに一目惚れして、、特に筋肉とか筋肉とか筋肉とか筋にk(…)
いてもたってもいられず塗り始めてしまいました^^
こっそり憧れている絵師さんの線画でしたので、塗っててとても幸せでした^p^
素敵な時間をありがとうございます!
お言葉に甘えて瀬戸内さんのお名前を明記の上、後ほど拙宅の方に転載させていただきます〜^^

Re:煉獄の王
Mや 2009/4/29 (Wed.) 16:50:22
はじめまして。瀬戸内様より先にコメント失礼します。
とっても素敵な塗りに思わずスクロールの手が止まりました><
とっても素敵な塗りです!なんて月並みな事しか言えないのが口惜しいですが;
素敵な線画にさくはちさんの塗りが見事にマッチしていて、見ほれてしまいました。こんな塗りに憧れます。

Re:煉獄の王
はる [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 22:18:24
お久しぶりです。
青と赤の塗りに見惚れてしまいました!
見事な塗りに圧倒されます!!
眼福です><大作ありがとうございました。

***
雛子 2009/4/29 (Wed.) 22:50:04
こんばんは

見た瞬間、目を奪われてしまいました。
青+赤の、塗りがとても格好良い…。
特に筋肉の塗りが…!

Re:煉獄の王
えお 2009/4/30 (Thurs.) 00:38:10
はじめまして。線画とそのタイトルを拝見した時その色選択や組み合わせがすごく難しそうだなぁ‥どなたかの塗りを早く拝見したい‥と思っていたので拝見できて嬉しいです。塗りもさることながら光源や重い感じの炎、それに反する全体のクリア感、そして青への移行具合がたまらんです。

Re:煉獄の王
ケロ 2009/4/30 (Thurs.) 12:56:36
こんにちは。
灼熱の王様!下から照りつける炎の光と
後ろのしんとした暗黒具合がひれ伏したい
くらいにかっこいいです!
髪の毛の青が綺麗!ゆらめき輝きワンダフル。

Re:煉獄の王
ぜりママ 2009/4/30 (Thurs.) 15:13:42
こんにちは、コメント失礼します。
地の底から吹き出るような業火が人物の風格を表しているようで目が離せなくなってしまいました。
紫紺のような空もまた明暗を分けるかのような深みがあるなと感じました。
素敵な塗り絵を拝見できて嬉しいです眼福ありがとうございました^^

Re:煉獄の王
日方 2009/4/30 (Thurs.) 16:02:14
コメント失礼いたします。
あまりの美しさに目を奪われました!赤と青の対比がとても綺麗です。色の使い方、さすがでございます。
冷たい空に熱い空気が舞うようです。

Re:煉獄の王
澪人 2009/4/30 (Thurs.) 23:59:35
はじめまして。あまりの素晴らしい塗りに、しばらく見入ってしまいました!
絵から赤い炎の熱を感じる…感動しました。

Re:煉獄の王
うっちー 2009/5/1 (Fri.) 00:24:09
はじめまして。コメント失礼いたします。
青と赤のグラデーションが美しいですね!
こんな色の使い方があるのかーとドキドキしてしまいました。
深い青が孤独や緊張感など精神描写を、赤や黄色が熱さなど肉体的感覚を表しているようです。

--------------------*
みずき*すい 2009/5/1 (Fri.) 02:01:25
皆さんも仰っていますが、あおXあかのグラデ〜ション、色使いがとてもきれいです。 さくはちさんの透明感溢れる繊細な色使いが、大すきです。(線画も拝見しましたが、そちらもすてきでしたv)

Re:煉獄の王
さくはち 2009/5/1 (Fri.) 22:00:55
皆様温かいお言葉ありがとうございます><!

■Mやさん はじめまして〜^^お言葉を頂けるだけでもすごく嬉しいのですが、いつも綺麗な塗りをされてるMやさんにそう仰って頂けるとは恐縮です・・!ありがとうございます><
■はるさん おひさしぶりです^^!見惚れて頂けましたか///やたー!PCにフられたりと紆余曲折ありましたが(笑)はるさんの温かいお言葉が身に沁みます〜!
■雛子さん こんばんは!き、筋肉゜∀゜!瀬戸内さんの線画の時点で素敵でしたのでイメージを壊すわけにはいかないなと^^嬉しいお言葉ありがとうございます!
■えおさん はじめまして^^ただ赤く塗るのもアレかな・・と思いまして(笑)炎の温度が高いほど青だったり白だったりするな〜という思い付きから青を加えてみたのですが、そう言って頂けて良かったです><
■ケロさん こんにちは〜!か、かっこよく塗れてるでしょうか・・!うわあうわあっ素敵な韻文で有難いお言葉ありがとうございます^O^!!思わずニヤリとしてしまいました(笑)
■ぜりママさん こんにちは^^どうやったら炎が綺麗に見えるか沈思黙考の上の背景でしたので、感じて頂けて幸いです!此方こそぜりママさんの線画や塗りにいつも眼福頂いております・・!ありがとうございます!
■日方さん ありがとうございます・・!こういう色の使い方しかできないのですが、冷たさや熱さまで感じて頂けたなんてすごく嬉しいです!自信になります〜><
■澪人さん おおおおう、見入って頂けたなんてなんと嬉しい><!お優しいお言葉に此方こそ感動しております・・!(;ω;)ぶわっ
■うっちーさん はじめまして!うわあああ奥深いコメントありがとうございます!きょ、恐縮です><!色だけは拘りたい性質なので^^ドキドキだなんてうれしすぎますっありがとうございます!
■みずき*すいさん こんばんわ^^線画にまで目を留めて頂けて嬉しい限りです><!実は別名で数年前にみずきさんにはすごくお世話になったので^^またみずきさんにお声をかけて頂けて小躍りしております(笑)

Re:煉獄の王
瀬戸内 2009/5/1 (Fri.) 22:09:14
こんばんは!線画を描かせて頂いた瀬戸内です。
あの・・見た瞬間ふおおぉお・・!!とか、ぎにゃあぁああぁあ!!!とか叫んでおりました///
まさかさくはちさんに塗って頂ける日がこようとは・・!ふぁあぁあ・・!
嬉しいを通り越して泣きそうです・・!><
実はこっそりストーカーしてまs(←)
小2時間程見入ってしまいました。。
あの拙い線画が此処まで生まれ変わるのかと・・!
王様ーー!!!身に纏わせた紅蓮の炎がまさに王様ですね・・・!!あ・・あの結婚してくd(殴)
全てを無に帰すような炎の赤と、赤に紛れ込んだ冷たい青との温度差がたまりません。 
良く見ると、肌に鋼鉄(?)のようなものが入っていて更に熱さが際だって素敵です!
何といっても不敵な笑みと炎を伴った煙管の煙が個人的にツボです(*^^*)
素晴らしく仕上げて下さり、本当に有難う御座いました!
さくはちさんの今後の作品も楽しみにさせて頂きますv

Re:煉獄の王
さくはち 2009/5/5 (Tue.) 10:56:10
ぎゃひぃっっ(((゜∀゜)))せ、瀬戸内さんこんにちは・・!
ぬお〜気づくのが遅れてしまってすいません><
ストーカーだなんて・・!嬉しさやら恥ずかしさやらで我がチキンハートがガクブルしておりまsふおおおお゜( A )゜//////
こんな有難いお言葉をかけて頂けるなんて私はなんて果報者・・・っ・・!
線画を拝見したままに感じた雰囲気で塗らせていただいたのですが、線画主様の温かいお言葉の数々にホッと致しました^^^
此方こそ、瀬戸内さんの作品を楽しみにストーk(ぱぁん)させて下さい><
美しい線画と暖かいお言葉、本当にありがとうございました〜!!


[170339] 保存

上書き元のファイル:32860.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/4/29 (Wed.) 15:54:19
保存です。

[170340]

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 3824 / 所要時間: 06:24:36 / アンドゥ: 399 / リドゥ: 16 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2503 / 直線: 627 / サークル: 4 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 385 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 5 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2192 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 827 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 31 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 63 / ぼかし: 58


わか。 2009/4/29 (Wed.) 16:25:52
みずき*すいさんの線画お借りしました。

すごく可愛い線画で塗るの楽しかったです♪
ありがとうございました。

-------------------*
みずき*すい 2009/4/30 (Thurs.) 23:10:19
こんばんはデス**
暖色系でまとめられた髪の色Xヘアピンの赤が映えて、かわいいです。 肌の白さの中に、ほんのり入っている差し色+うるうるとした瞳、ぷっくりな唇、かわいさup ですね! ぎゅっとしたくなるかわいさです。 たまごらんぷの灯りの表現もキラキラできれいです。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。


[170341] 春にて――

上書き元のファイル:32869.png
総ステップ数: 1533 / 所要時間: 01:53:25 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1531 / 拡大回転: 3 / 移動: 13 / ボックス選択: 32 / 自動選択: 39
鉛筆: 637 / ブラシ: 42 / エアブラシ: 96 / 消しゴム: 552 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 33 / 指: 5 / ぼかし: 150


宵宵 2009/4/29 (Wed.) 16:56:08
カウミ様の線画をお借りしました。
この絵を見た時に、かわいいっ・・・と
思いました♪
未熟ながら塗らせていただきましたが、
満足していただけたら嬉しいです。

Re:春にて――
カウミ 2009/4/29 (Wed.) 20:33:06
初めまして、線画を描かせて頂きましたカウミと申します。
拙い線画に可愛いだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます><
赤と青の色の対比が素敵ですv
そして全体的に爽やかな塗り方に感動しました!!
塗ってくださって本当にありがとうございました^^


[170342] ボブヘアー

上書き元のファイル:32366.png
総ステップ数: 1436 / 所要時間: 01:53:13 / アンドゥ: 496 / リドゥ: 13 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 796 / 直線: 367 / サークル: 6 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 7 / バケツ: 241
鉛筆: 1023 / ブラシ: 88 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 18 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 2 / 指: 33


桜♪ 2009/4/29 (Wed.) 17:57:55
Pさんの線画を借りました!
髪の毛を改造しましたぁー☆ボブヘアーに
しようかなとおもって!ww
かわいくできました★

[170343] 無題

上書き元のファイル:32732.png
総ステップ数: 5950 / 所要時間: 08:56:56 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5941 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 7 / 移動: 3
鉛筆: 2872 / ブラシ: 1416 / 消しゴム: 1336 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 1 / 指: 248 / ぼかし: 61


まれん 2009/4/29 (Wed.) 18:24:36
途中保存失礼致します

[170344] 悪魔くん★

上書き元のファイル:32709.png
総ステップ数: 2573 / 所要時間: 03:00:28 / アンドゥ: 684 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1255 / 直線: 642 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 7 / バケツ: 597 / コピー: 45 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1214 / ブラシ: 506 / エアブラシ: 92 / 消しゴム: 104 / 焼き込み: 3 / 指: 4


桜♪ 2009/4/29 (Wed.) 20:36:46
Mさまの線画を借りました!
とってもいい線画だったので
ぬりました!マウスだったので、たいへん
時間がかかりました><
だけどぶじきれいに塗れてよかったと
思います!
これからもよろしくおねがいします!
あと!できばえのほうは、どうですか?
意見がききたいんですけど
ずばずば言ってください!キツイ言葉も
ほめ言葉もききまぁーす★
あと!マウスじゃなくパソコン用の
ペンで描いた、かきごこちなども!
教えてください★
Mさん!ありがとうございまぁ〜す

[170345] 一時保存

上書き元のファイル:32833.png
総ステップ数: 4191 / 所要時間: 04:30:33 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4112 / 直線: 21 / サークル: 17 / バケツ: 49 / コピー: 5 / 移動: 25 / テキスト: 16 / なげ縄: 5
鉛筆: 2910 / ブラシ: 573 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 435 / 覆い焼き: 140 / 指: 2 / ぼかし: 16


まっちゃ 2009/4/29 (Wed.) 21:39:33
一時保存中です。

Re:一時保存
柚子丸(朧) [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 20:25:30
こんばんわ!線画を描きました、柚子丸です

色を塗ってくださってありがとうございますv
途中とのことですがこれからどんな絵になっていくのか楽しみですv
完成、心よりお待ちしておりますv


[170346] 無題

上書き元のファイル:32870.png
総ステップ数: 2438 / 所要時間: 02:07:48 / アンドゥ: 430 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2304 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 121 / コピー: 5 / 上下反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 1267 / ブラシ: 142 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 892 / ぼかし: 6


菓子 [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 21:44:05
ゆきやさんの線画をお借りしました。

どうしてもこの子が塗りたくて、
でもどうしても水彩塗りがしたくて、
結局上から薄い鉛筆でなぞらせていただきました。
可愛らしい子なのでなぞっていても、塗っていても楽しかったです^^

ゆきやさん、素敵な女の子を有難うございました!

[170347] 耳羽

上書き元のファイル:32852.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ao 2009/4/29 (Wed.) 22:23:14
綿様の線画をお借りしました。
とっても好みな子で、終始楽しく塗らせて頂きました。(耳羽が特にツボです…*)ありがとうございました!

------------------*
みずき*すい 2009/5/1 (Fri.) 01:57:13
わぁ〜、きれい! 特に、肌の色+髪の色がすてきです。 吸い込まれそうな金色の瞳もきれい。

Re:耳羽
綿 2009/5/1 (Fri.) 22:08:22
aoさんこんばんは!
線画を描いた綿と申します。
みずきさんも仰っていますが、肌と髪の色がとても素敵です!!
耳羽もとても綺麗な色合いで・・・暫く見惚れてしまいました。
宝石達も瞳も輝いて見えます!
今回は素敵に仕上げて下さりありがとう御座いました!

Re:耳羽
★Kg★ [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 14:46:52
どうも、お久し振りです★
斬新な色の置き方にすごく目が奪われます!!
アート的な色遣いで、大きな瞳に吸い込まれそうです☆

---
ao 2009/5/6 (Wed.) 16:07:18
わぁ…コメントありがとうございます。びっくり&嬉しいです*

●みずき*すい様
こんにちは。きれいと言って下すってありがとうございます。頑張って塗ったので、とってもとっても嬉しいです…!
●綿様
こんにちは。綿様の描かれる女の子は、可愛かったり美しかったり…特に、芯のある雰囲気なんかがツボですv
楽しく塗れた上に、有難いコメントまで貰って嬉しさと緊張が;;この度は、素敵な線画をありがとうございました!
●★Kg★様
ご無沙汰しています、こんにちは。まだまだ技術不足が目立っているんですが、その様に言って頂けて凄く救われます;;笑 ありがとうございますv


[170348] 光に奪われるもの

上書き元のファイル:32874.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




都菜 2009/4/29 (Wed.) 23:01:09
林檎様の線画をお借りしました。

線の儚げな感じが素敵だったので、敢えて背景真っ白なまま完成とさせていただきます。
2,3年ぶりにペンタブ握りましたが、とても楽しく塗れました。ありがとうございました。

Re:光に奪われるもの
林檎 2009/4/30 (Thurs.) 22:27:26
今晩は。
この度は線画を使用して頂き光栄です^^*
巫女装束の様な配色が青色の髪と相まってアニメちっくで可愛いです。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[170349] 無題

上書き元のファイル:32689.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/4/30 (Thurs.) 01:55:11
「うっかりこちらへ来てはいけませんよ。
帰れなくなってしまいますからね…」

久しぶりに自塗りでお邪魔しました。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.