+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170250] 「あれが欲しいの!」

上書き元のファイル:32732.png
総ステップ数: 8106 / 所要時間: 10:57:18 / アンドゥ: 484 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 7944 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 40 / バケツ: 256
鉛筆: 4622 / 消しゴム: 2407 / 覆い焼き: 5 / ぼかし: 822


音瀬 2009/4/24 (Fri.) 02:51:34

「またですか」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サキ様の線画をお借りしました。
とても楽しかったです!

有難う御座いました!

約束がちげーだろww
ニット坊 [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 17:30:42

おフェ-ラだけの約束だったのに、せがまれて本番もヤる事になったよ(^^;
まぁそのかわりに10万貰ったけどなwww
てか挿入してビビったんだが・・超名器だったし(・∀・)ゴチ!

http://ikuyo.anahorisan.com/Tzt7ZPM/


[170251] 無題

上書き元のファイル:32297.png
総ステップ数: 2766 / 所要時間: 04:32:20 / アンドゥ: 454 / リドゥ: 16 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1662 / 直線: 40 / サークル: 14 / サークルフィル: 64 / バケツ: 971 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 11
鉛筆: 1339 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 385 / 1/4トーン: 15 / ぼかし: 20


まさこ 2009/4/24 (Fri.) 17:33:35
猫目さんの線画をお借りしました。
シンプルで素敵な線画だったので、色を重ねるのが楽しかったです。

ありがとうございました。

Re:
猫目 2009/5/24 (Sun.) 16:19:21
おおお遅レス大変申し訳ございません!!!
線画を描かせて頂いた猫目です:
久しぶりにお邪魔してみたら…まさかこんなに素敵に塗ってもらってるなんて…!!
感激ですありがとうございますv
楽しんで頂けたようで、線画主として嬉しい限りです^^
ありがとうございました!




[170252] 塗りました

上書き元のファイル:32852.png
総ステップ数: 10091 / 所要時間: 04:55:42 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10081 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 8318 / ブラシ: 1001 / エアブラシ: 130 / 消しゴム: 586 / 覆い焼き: 45


煌夜 [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 17:47:54
こんばんは。綿さんの線画を塗らせていただきました。とても楽しかったです。
かわいらしくて耳羽根塗れてよかったと思います。今回はちっと違う塗り方したと思います。
塗らせていただいた絵の方はサイトの方へ転載させていただきます^^

Re:塗りました
綿 2009/4/28 (Tue.) 18:15:27
煌夜さんこんばんは。
線画主の綿と申します。
楽しんで下さった様で何よりです!
とてもふわふわした塗りで、女の子がもっと可愛く見えてきます・・・!
ピンクの耳羽も可愛い!
ブルーの瞳も綺麗ですね^^
転載の件も了解しました、今回はこのようにステキに仕上げて下さり有り難うございました!


[170253] 眼痛

上書き元のファイル:32860.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キャノン [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 19:09:59
線画お借りしました。
ありがとうございました。

 
尚也 2009/4/25 (Sat.) 08:49:18
こんにちは、線画を描いたものです。

うさぎさんのような赤い瞳が素敵ですね。
どうやったらこんなに透明感が出せるんでしょうか><
ぷるぷるの肌に黒いニーソの組み合わせがなんとも言えません、
思わず凝視してしまいました。
自分の中で「リボン=赤」ってイメージしかありませんでしたが
白いリボンってこんなに可愛かったんですね、
人様の塗りはいい刺激になります。めもめも。

此方こそ素敵塗り有難う御座いました☆


[170254] 無題

上書き元のファイル:32781.png
総ステップ数: 2728 / 所要時間: 03:03:25 / アンドゥ: 629 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2274 / 直線: 2 / ボックス: 5 / バケツ: 946 / コピー: 1
鉛筆: 1569 / ブラシ: 165 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 123 / 1/2トーン: 2


おとさ 2009/4/24 (Fri.) 21:38:05

黒木様の素敵な線画をお借りしました!
とても楽しかったです☆
ありがとうございました!

Re:
黒木 2009/5/4 (Mon.) 02:06:34
ひええええ…!まさか塗ってもらえるとは…!
気づくの遅すぎて申し訳ありませんっなんという神スキル塗り術!((何
凄くうれしいですありがとうございました!


[170255] 無題

上書き元のファイル:32757.png
総ステップ数: 2354 / 所要時間: 03:08:54 / アンドゥ: 887 / リドゥ: 32 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2251 / バケツ: 81 / 左右反転: 9 / 移動: 29 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 9
鉛筆: 1982 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 238


stm (t) 2009/4/24 (Fri.) 22:15:55
タカラ様の線画をおかりしました!
有り難うございました。

[170256]

上書き元のファイル:32558.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[170257] 無題

上書き元のファイル:32852.png
総ステップ数: 14169 / 所要時間: 06:57:04 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 15 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 13802 / 直線: 5 / ボックスフィル: 63 / サークルフィル: 22 / 曲線: 225 / バケツ: 50 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 8320 / ブラシ: 2002 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2626 / 覆い焼き: 84 / 焼き込み: 8 / 1/4トーン: 27 / 1/2トーン: 22 / 指: 953 / ぼかし: 52


okasam 2009/4/25 (Sat.) 00:23:22
こんばんは。綿さんの線画をお借りしております。
途中保存をお許しください。

Re:
okasam 2009/4/29 (Wed.) 00:34:43
完成いたしました。
長い間スペースをありがとうございました。

綿さんの線画はとても魅力的でいつか挑戦したいな…!と思っていたので、
今回塗ることが出来てとてもうれしいです。
綿さん、すてきな線画をありがとうございました!

Re:
綿 2009/5/1 (Fri.) 22:13:22
okasamさんこんばんは!
線画を描いた綿と申します。
わぁああ!!!とても綺麗です・・・!!
絵が輝いて見えます。絵全体がふわふわと柔らかそうで。
塗りでこんなに素敵にしていただいて感無量です。
宝石達や瞳が透き通っていて綺麗です!!
肌も艶々としていて・・・とにかく素敵です。ほぅ。ずっと眺めていたくなります。
あわわわ、私の線画を見て頂いていたみたいで。
嬉しいお言葉の数々、とっても胸に染みました・・・!
こちらこそ素敵な塗りをありがとうございました!!

Re:
okasam 2009/5/4 (Mon.) 23:54:08
綿さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!
あわー;たくさんのお褒めのお言葉、感激です><
綿さんの線画は本当に魅力的で、特に女性の瞳がすてきで…!
今回挑戦できてうふふ〜*です。
また線画お借りできたらうれしいです^^
改めて、線画の提供ありがとうございました!


[170258] 行かないで…っ

上書き元のファイル:32329.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/4/25 (Sat.) 00:35:02
給湯器さまの絵をお借りしました。

[170259] 甘い誘惑

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 4912 / 所要時間: 06:27:17 / アンドゥ: 1348 / リドゥ: 58 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5098 / 直線: 158 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 49 / サークルフィル: 41 / バケツ: 365 / コピー: 85 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 17 / 自動選択: 52
鉛筆: 4219 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 203 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 8


フラスコ 2009/4/25 (Sat.) 00:43:28

「甘い物、食べに行かない?」

********************
Q’z様の素晴らしい線画をお借りしました。
今回も楽しく塗らせてもらいました。
服とか、背景とか変な風になってしまいましたが・・・。(ペンタブほしい。)

本当に、ありがとうございました。

[170260] ファースト*コンタクト

上書き元のファイル:32827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スミー 2009/4/25 (Sat.) 00:58:03
『ほらほら、シャッター切れちゃうよ!』

『はいはいオ嬢。こんなんでドすか?』
『姫、お手はこうした方が可愛い気がします』

彼らの出会った記念の日

***********************************


今晩は、さくはちさんの線画をお借りしました。
とても繊細な線に脱帽し、恐縮な気持ちで手をプルプルさせながら一生懸命楽しく色を置きました。


さくはちさん、素敵な線画を有難うございました…!

Re:ファースト*コンタクト
さくはち 2009/4/28 (Tue.) 21:12:51
スミーさんこんばんは・・!線画を描かせていただいたものです!
他の塗りもとても綺麗で、拝見してほわっとさせて頂いていたのですが、まさか自分の線画をこんなに綺麗に塗っていただけるなんて・・・!!
その上、素敵な世界観まで上乗せして下さって感動いたしました><><!
彼らがこんな風に話していたら本当にすてきだなぁと^^^^
色合いもとても落ち着いた雰囲気で大好きです^^*
塗って頂き本当にありがとうございましたー!!


[170262] 無題

上書き元のファイル:32860.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




marimo 2009/4/25 (Sat.) 12:56:34
途中保存失礼いたします。

 
尚也 2009/4/27 (Mon.) 03:35:38
こんばんは。

自分の線画を選んで下さって有難う御座います><!
ゴシックな雰囲気がかっこいいですね。
完成待ちわびてます^◇^

Re:
marimo 2009/5/1 (Fri.) 23:40:34
途中作品にも関わらずコメントありがとうございます!

やっと、時間ができて完成させることができました。

り番は黒!と決めて塗ったのはいいですが、うまくいったかどうかはわかりませんが、とても楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございます。

Re:
尚也 2009/5/6 (Wed.) 17:17:07
こんにちは、完成まってました><!

わわわ♪想像通りの大人っぽいゴシックな雰囲気ですね。
金髪と銀髪の境目のよな髪色が服に似合ってますね、凄く可愛い。
ブレザーのボタン周辺の影の入れ方も凄く好きです。
なんかこういかにも密着してるって感じがいいなぁ。

こちらこそ素敵塗りありがとうございました^◇^


[170263] どうも

上書き元のファイル:32430.png
総ステップ数: 5642 / 所要時間: 02:41:27 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5059 / 直線: 11 / サークル: 1 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 606 / コピー: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 17 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 3
鉛筆: 2666 / ブラシ: 1968 / 消しゴム: 402 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 7


きゃのn 2009/4/25 (Sat.) 14:59:24
お借りしました

[170264] 人魚姫

上書き元のファイル:32852.png
総ステップ数: 15093 / 所要時間: 04:49:29 / アンドゥ: 402 / リドゥ: 12 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 14607 / 直線: 18 / サークルフィル: 43 / バケツ: 423 / 拡大回転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 8580 / ブラシ: 4154 / エアブラシ: 187 / 消しゴム: 1123 / 覆い焼き: 93 / 焼き込み: 19 / 指: 365 / ぼかし: 135


みけ 2009/4/25 (Sat.) 17:13:24
綿さまの線画お借りしました

大きな目とちょっと首をかしげている姿がかわいらしく、人魚っぽいイメージで塗らせていただきました
とても楽しく塗らせていただきました
ありがとうございました

Re:人魚姫
綿 2009/4/28 (Tue.) 18:12:24
みけさんこんばんは。
線画主の綿と申します。
人魚姫のイメージなんですね。ふわふわのブルーの髪の毛が
波間に漂っている様で素敵です。
ブルーなんですが沢山の青が使われていて綺麗ですね+
耳毛(笑)も虹色の貝のようで綺麗です。
瞳もとても透明度が高く、透き通っていて・・・。
赤いアクセサリも細かく塗って下さって嬉しいです^^
この度はステキに仕上げて下さり有り難うございました!


[170265] 無題

上書き元のファイル:32866.png
総ステップ数: 1326 / 所要時間: 01:32:16 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1332 / バケツ: 2
鉛筆: 1266 / 消しゴム: 58


stm (t) 2009/4/25 (Sat.) 17:59:15
また塗り絵をしてしまいました。
たのしかったです。
ちー様有難うございました。

[170267] Sweet!!

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 3706 / 所要時間: 05:12:06 / アンドゥ: 916 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4119 / 直線: 193 / ボックス: 5 / バケツ: 341 / コピー: 9 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 13
鉛筆: 2872 / エアブラシ: 254 / 消しゴム: 203 / 1/4トーン: 3 / 指: 46


鏡牙 2009/4/25 (Sat.) 19:48:15
お菓子…どこだろ♪



今回はQ'z様の線画をお借りしました。
あまり背景にはこだわらない方ですが、すこしこだわってみました。
でも…微妙ですね;;

[170268] 無題

上書き元のファイル:32669.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/4/25 (Sat.) 20:44:46
途中保存☆

Re:
2009/4/25 (Sat.) 22:42:58
四明様の素敵な線画をお借りしました。
とても楽しく塗ることが出来ました。
有難うございました。


[170275] おもいでのうみ

上書き元のファイル:32833.png
総ステップ数: 3262 / 所要時間: 02:58:53 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2949 / 直線: 21 / サークル: 17 / バケツ: 312 / コピー: 5 / 移動: 25 / テキスト: 16 / なげ縄: 5
鉛筆: 2458 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 480


ズミ 2009/4/25 (Sat.) 22:34:59
柚子丸(朧)様の線画をお借りしました!
かわいい女の子と兎さんのちょっぴり切ない
雰囲気を出せてたら良いのですが…

とても楽しく色塗りができました。
有難うございました!

Re:おもいでのうみ
柚子丸(朧) [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 22:51:03
こんばんはズミさん!
線画を描かせて頂きました、柚子丸です^^

全体的に暗めでしっとりと落ち着いた色合いがすごく綺麗ですね〜w
シンプルながらも雰囲気あふれる背景も
題名にぴったりで夜の海のような落ち着きがあって素敵ですv
うさぎの暗めな色遣いが個人的にすごく好みでした^^*
あぁ。。。嬉しくて綺麗で言いたいことは山ほどあるのに
自分の語彙力のなさに思わず涙です;;

こんなに丁寧に綺麗に塗っていただけて嬉しい限りです><。
こちらこそ塗ってくださりどうも有り難うございました!


[170276] 無題

上書き元のファイル:32863.png
総ステップ数: 3666 / 所要時間: 02:12:21 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3637 / バケツ: 9 / コピー: 20
鉛筆: 611 / ブラシ: 2471 / 消しゴム: 110 / ぼかし: 445


フルーツキャンディ 2009/4/25 (Sat.) 22:45:04
途中保存です;

砂月さんからお借りしました

[170277] 無題

上書き元のファイル:32782.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




変色蜥蜴 2009/4/25 (Sat.) 22:58:14
ヌカズキ様の線画をお借りしています^^
一時保存します。

[170278] 不可視/眩暈/煤

上書き元のファイル:32688.png
総ステップ数: 4873 / 所要時間: 04:00:53 / アンドゥ: 1398 / リドゥ: 43 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3544 / 直線: 46 / ボックスフィル: 118 / サークルフィル: 189 / 曲線: 5 / バケツ: 963 / コピー: 11 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 2 / テキスト: 69 / ボックス選択: 2
鉛筆: 3268 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 529 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 1


ジュウイチ 2009/4/26 (Sun.) 00:30:13
梅味さまの線画をお借りしました。
どことなくパンクな雰囲気に惹かれて、塗りもパンクというかサイケデリックというか、そういったものを目指していたのですが、目がチカチカするだけかもしれません。
似合わない配色は仕様です、きっと。

梅味さま、素敵な線画の提供、ありがとうございました^^

[170279]

上書き元のファイル:32833.png
総ステップ数: 5576 / 所要時間: 03:26:12 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5411 / 直線: 21 / サークル: 101 / バケツ: 9 / コピー: 11 / 拡大回転: 3 / 移動: 25 / テキスト: 16 / なげ縄: 5
鉛筆: 2105 / ブラシ: 2468 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 791 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 6 / ぼかし: 139


Re:
柚子丸(朧) [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 23:07:41
こんばんは!
線画を描かせて頂きました、柚子丸です^^

独特な雰囲気が溢れる綺麗な色合いが凄く好みで惚れぼれ致しましたw
にじみ出た色が何だか夕焼けにあてられたかのようで^^*
ドレスや女の子の髪やぬいぐるみの質感溢れる塗りが素敵ですww
不思議と幻想的な、おごそかな気持ちになれます

せっかく綺麗に塗ってくださったのにどなたかわからず残念です;;
塗ってくださり、どうも有り難うございました!

[170280] 無題

上書き元のファイル:32360.jpg
総ステップ数: 4035 / 所要時間: 02:32:36 / アンドゥ: 454 / リドゥ: 15 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4013 / 直線: 12 / サークル: 5 / 曲線: 21 / バケツ: 2 / コピー: 21 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 2917 / ブラシ: 670 / 消しゴム: 414 / 1/2トーン: 1


七名 2009/4/26 (Sun.) 03:04:21
途中保存失礼します。。

むー様の線画をお借りしました。
とても可愛らしい線画ありがとうございました!近日中に完成させます!

[170281] 無題

上書き元のファイル:32863.png
総ステップ数: 7313 / 所要時間: 28:55:43 / アンドゥ: 1020 / リドゥ: 51 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 6995 / 直線: 131 / サークル: 10 / バケツ: 157 / コピー: 20 / 自動選択: 12
鉛筆: 2240 / ブラシ: 3027 / エアブラシ: 691 / 消しゴム: 438 / 覆い焼き: 112 / 焼き込み: 30 / 指: 402 / ぼかし: 196


2009/4/26 (Sun.) 03:22:00
砂月様の線画をお借りしました。
女の子とぬいぐるみの可愛さに一目惚れでした!塗るのがとても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
砂月 [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 22:36:16
初めまして、線画を描かせてもらった砂月です!
カラフルな色使いがとっても可愛らしいですね!
髪もよく分からない感じだったのに流れまでつけて頂けて感激です(笑
アヒルの青色が似合ってて好きですv
可愛い言って頂けて嬉しいです。
塗ってくださってありがとぅございました!
ぁ、僕のHPに載せてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております
でゎ!

Re:
2009/4/29 (Wed.) 07:03:36
>砂月様
初めまして、雪です。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。
お褒め下さりありがとうございます!こちらこそ砂月様の線画を塗らせていただき楽しかったです。
HPへのアップは全然構いません。拙い塗りですが、載せていただくなんてとても嬉しいです。
では、コメントありがとうございました!


[170289] 一保

上書き元のファイル:32430.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




チョコ 2009/4/26 (Sun.) 11:39:26
とりあえず一時保存です。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.