+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170200] 無題

上書き元のファイル:32291.png
総ステップ数: 4174 / 所要時間: 02:58:57 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 1 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4200 / 直線: 10 / ボックス: 2 / サークル: 15 / バケツ: 6 / コピー: 8
鉛筆: 698 / ブラシ: 2609 / 消しゴム: 830 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 2


あい 2009/4/19 (Sun.) 19:41:22
途中保存です><}

[170201] 無題

上書き元のファイル:32834.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水火 [Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 20:26:18
空木 琳さんの線画をお借りしてます。
イチホ失礼します。

虚像
水火 [Home Page] 2009/4/28 (Tue.) 18:03:31


「―――君は何処へ行くの?」


完成しました。
線画の世界観、構図が素敵で見惚れてました。
一目ぼれです(〃∇〃)
久しぶりの色塗りということもあって機能の使い方に苦労しました←

素敵線画ありがとうございました!

Re:
空木 琳 2009/5/1 (Fri.) 15:14:47
こんにちは!線画を描かせて頂いた空木 琳です。
久しぶりの色塗りに、私の線画を選んで下さったとのこと、嬉しいです・・・!
そしてそして!うわぁ・・・!一目見て、透明感のある青い世界に見蕩れました。
微妙に入っているグラデーションの色具合がとても綺麗です・・・!
その中で、鳥だけが柔らかいピンク色であることも、どこか温かみを感じます。
さらに、少年のオッドアイにもときめいてしまいました・・・!
隅から隅まで、透明感あふれる、素敵な彩りをありがとうございました!(^^*)


[170202] 森林

上書き元のファイル:32798.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Key 2009/4/19 (Sun.) 21:06:20
鈴瀬様の線画をお借りしました。
妖精さんの憂いな表情と髪の毛の綺麗な流れにとても惹かれました!
可愛い線画をありがとうございます。

Re:森林
ひかり改芽 2009/4/20 (Mon.) 13:21:25
どうも今日は。
物語のワンシーンのような雰囲気に惹かれました。
透き通る羽や水面、日差しなどがとても美しいです*

Re:森林
鈴瀬 2009/4/20 (Mon.) 15:16:03
こんにちわ、線画を描かせていただいた鈴瀬です。
こんなに綺麗に塗ってくださり感激です^^
此度は塗ってくださり有り難うございました!

Re:森林
Key 2009/4/23 (Thurs.) 21:05:07
>ひかり改芽様
コメントありがとうございます!
物語な雰囲気を感じて下さってとても嬉しいです。
透明感は本当に難しいですが…勿体無いお言葉有難うございます!!

>鈴瀬様
素敵な線画ありがとうございました!
コメントに暖かいお言葉頂け嬉しいです^^
とても楽しく塗らせて頂きました、ありがとうございます。


[170204] 夕暮れに佇む

上書き元のファイル:32229.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/4/19 (Sun.) 22:09:05
一時保存失礼します。
hasさんの線画をお借りしています。

ま、間に合ったーーー! ・・・のはいいけど長時間放置;;orz

Re:夕暮れに佇む
REM 2009/4/30 (Thurs.) 23:31:56
これにて一応完成とさせて頂きます・・

早朝に上げた時完成にしようとしたのですがコメント後回しにしたらこんなに遅くなった挙げ句、何故か青空から夕暮れにしてしまいました;;
・・一応、青空だったものをupさせて頂きます;;
http://p.pita.st/?euiro2dm

「・・・・先生、ラピュタってホントにあったんですねぇ」
「・・・・・・・・・」(ジト目)
実はこんなやり取りで進みだかったのですが画力不足が悔やまれます;;;(どー見てもただの崖っぷちです、残念!)

それでは、hasさん素敵な線画を有難うございました。

Re:夕暮れに佇む
has 2009/5/6 (Wed.) 17:39:13
REMさんこんばんは、完成おめでとうございます!
相変わらず空の表現が綺麗で見惚れました。赤い夕暮れも素敵ですが、青空版もまた爽やかで…!2パターンの塗りを拝めて幸せです。
2人のやりとりもほほえましいですね。ジト目に笑いました^^*ロマン溢れる場所の設定も堪りません。
では、お返事遅くなって申し訳ありませんでした。塗って下さりありがとうございました!

Re:夕暮れに佇む
REM 2009/5/16 (Sat.) 23:10:34
hasさん、こんばんは。
返事遅くなってしまってすみません・・・・
空の表現をほめて頂けて嬉しいです。(けどまたまただなーと思うわけですが。)
青空バージョン見て頂けたようで・・お得な感じになれて良かったです。
・・・自分でも何で夕焼けに変更したのか、わかんないですよね;;
別に青空のままでも良かったのに。←爽やかさにイラッとしたのかも;;;;(もしもし?)
ほほえましいとのお言葉有難うございます。ロマン溢れる場所ですか・・・堪りませんですか。
そういえば、血液型別に先生の答え方が違うのを書くはずだったのを忘れていました。
A→「あほか!」つっこむ。
B→「はっははは。パルスでも唱えるか?」調子に乗る。
O→「そうさのー」相打ち。
最後にAB→無言、ジト目でした。・・・間違っているかもしれませんが;;

それでは、hasさんコメント有難うございました。
ギリギリで線画を拾えて良かったです。


[170205] スタ-ズ

上書き元のファイル:32837.png
総ステップ数: 1948 / 所要時間: 02:41:32 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1245 / 直線: 606 / 曲線: 5 / バケツ: 95 / 移動: 1 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 3
鉛筆: 1650 / ブラシ: 59 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 90 / 覆い焼き: 45 / 焼き込み: 1


リつ 2009/4/19 (Sun.) 22:58:04
ためしに塗ってみました!
直せる線は直しておきます><

[170206] 無題

上書き元のファイル:32804.png
総ステップ数: 2968 / 所要時間: 01:10:04 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2940 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 4 / コピー: 7 / 左右反転: 8
鉛筆: 436 / エアブラシ: 2426 / 消しゴム: 78 / ぼかし: 9


煌夜 [Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 22:59:21
こんばんは。
塗らせていただきました。とても楽しかったです。背景をちょっと考えてみました。

塗らせていただいた絵の方はサイトの方へ転載させていただきます。
ありがとうございました^^

[170207]

上書き元のファイル:32833.png
総ステップ数: 3873 / 所要時間: 02:22:11 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3800 / 直線: 21 / サークル: 17 / バケツ: 10 / コピー: 5 / 移動: 25 / テキスト: 16 / なげ縄: 5
鉛筆: 2123 / ブラシ: 128 / エアブラシ: 567 / 消しゴム: 439 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 46 / 1/2トーン: 27 / 3/4トーン: 148 / 指: 26 / ぼかし: 318


Re:
柚子丸(朧) [Home Page] 2009/4/21 (Tue.) 19:39:57
こんばんは。線画を描かせて頂きました、元・朧の柚子丸です。
カラフルに可愛く塗ってくださってありがとうございましたv
うさぎのぬいぐるみにトーンを使うという発想がすごく素敵ですw

せっかく塗ってくださったのにどなたかわからず残念ですが、どうもありがとうございました^^*

[170209] pink*

上書き元のファイル:32796.png
総ステップ数: 10939 / 所要時間: 04:32:37 / アンドゥ: 538 / リドゥ: 20 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11470 / 直線: 1 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 5472 / ブラシ: 4556 / 消しゴム: 730 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 58 / 1/2トーン: 29 / 3/4トーン: 14 / ぼかし: 71


霧生 2009/4/20 (Mon.) 05:05:55
綿さんの線画をお借りしました。

印象的な瞳をもつお嬢様に心奪われ
とても楽しませていただきました。
ありがとうございました^^

Re:pink*
フラスコ 2009/4/20 (Mon.) 21:34:17
モノクロの中に印象的な紅い瞳、センスがいいですね。
塗りも細やかできれいです。

Re:pink*
綿 2009/4/22 (Wed.) 14:48:53
霧生さん、こんにちは。
線画主の綿と申します。
モノクロ・・・!モノクロかっこいいです!!
白と黒だけなのに、インパクトがあって、
その中にピンクの瞳がとても印象的ですね。
服に細かなフリルが増えているところに職人魂を感じました!
とてもかっこよく仕上げて下さり、有り難うございます^^

Re:pink*
霧生 2009/4/23 (Thurs.) 14:24:40
わわ、コメントありがとうございます!!^^*

■フラスコ さん
瞳を強調したくてモノクロ+ピンクという結果に落ち着きました。細かい部分まで見てくださったようで、とても嬉しいお言葉ありがとうございました^^
■綿 さん
線画から瞳が印象的なお嬢様に感じ、このような配色に。可愛らしいお嬢様ですので是非カラーで華やかに彩るのも捨てがたかったのですが…>< とても丁寧で塗りやすい線画で楽しかったです♪素敵なお言葉ありがとうございました^^


[170210]

上書き元のファイル:32831.png
総ステップ数: 7219 / 所要時間: 02:52:04 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7129 / バケツ: 62 / コピー: 6 / 拡大回転: 13 / テキスト: 8 / ボックス選択: 16
鉛筆: 5432 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 179 / 消しゴム: 962 / 覆い焼き: 192 / 焼き込み: 1 / 指: 355 / ぼかし: 5


エノール 2009/4/20 (Mon.) 14:56:36
たんこぶた様
線画をお借りしました。ありがとうございました。

[170211] 無題

上書き元のファイル:32825.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/4/20 (Mon.) 21:11:53
一時保存失礼します。
ぜりママ様の線画をお借りしています。

Re:
ぜりママ 2009/4/20 (Mon.) 23:05:51
繭さんこんばんは。
線画に色をおいて頂きありがとうございます。
完成を楽しみにしています^^


[170212] そして、僕らは、出会った。

上書き元のファイル:32834.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




如月ゆいき 2009/4/20 (Mon.) 21:59:56
一時保存失礼します。
空木 琳さまの線画をお借りしています。

Re:そして、僕らは、出会った。
如月ゆいき 2009/4/27 (Mon.) 23:36:20
完成致しました。
空木 琳さまの線画を塗らせて頂きました。
線画の素敵な世界観に惹かれ、楽しく塗ることが出来ました。
ありがとうございました。

Re:そして、僕らは、出会った。
空木 琳 2009/5/1 (Fri.) 15:23:11
こんにちは!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
おぉぉ・・・!ぱっと目に入ったのが、画面いっぱいに広がる壮大な世界です・・・!
もしかして、惑星が舞台なのでしょうか・・・!
背景に見える空が宇宙であることにものすごいときめきを覚えました!素敵ですね・・・!
そして、鳥と少年への鮮やかな彩りに、思わずじっと見入ってしまいました。
影の塗り方がとても丁寧で、ザックリ風の陰影がとても綺麗だなぁと思いました・・・!
本当に私の線画から、さらに素敵な世界を広げて下さってありがとうございました!
そして、線画へのお言葉もとても嬉しかったです^^*


[170213] ぬりぬり

上書き元のファイル:32827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yamako 2009/4/20 (Mon.) 23:25:24
線画がとてもきれいで塗りやすく楽しかったです。
ありがとうございましたww

Re:ぬりぬり
さくはち 2009/4/23 (Thurs.) 22:09:56
yamakoさん、こんばんは!線画を描かせて頂いたものです^^!
まさか塗って頂けるとは思っていなかったので、ちょっと泣きそうになりました><
パーツごとに丁寧に塗り分けられていて線画師冥利に尽きます・・!
なにより、自分では思いつかないような鮮やかな色合いにハッとさせられました。
個人的に、中央の仔の目と髪の色がすごく好みです〜^^^^
楽しんで塗って頂けたようで何よりです!塗って下さって本当にありがとうございました〜!


[170214] PUDDING.

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 11892 / 所要時間: 14:32:03 / アンドゥ: 1670 / リドゥ: 40 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7091 / 直線: 2756 / ボックス: 10 / サークル: 14 / ボックスフィル: 54 / サークルフィル: 3 / 曲線: 7 / バケツ: 2762 / コピー: 40 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 13 / テキスト: 50 / 自動選択: 3
鉛筆: 8815 / 消しゴム: 203 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 1


猫次郎 2009/4/21 (Tue.) 01:00:40
Q’z様の線画お借りしました^^
配色が明るめの方が多い様なので
敢て落ち着いた感じにしてみました。

では…素敵な線画ありがとう御座いましたv

***
雛子 2009/4/28 (Tue.) 12:55:15
こんにちは。

か、かわいい!
ぷりんや、洋服のチェック…ボタンもクッキーみたいで美味しそうv
きんぴかフォークと、赤のりぼんがすごく好みです。

無題
猫次郎 2009/4/29 (Wed.) 00:20:22
雛子様、コメント頂きありがとう御座います^^
洋服には時間を掛けたので可愛いと言って頂き嬉しい限りです。




[170215] ぬりえ

上書き元のファイル:32833.png
総ステップ数: 3236 / 所要時間: 03:28:14 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2907 / 直線: 21 / サークル: 17 / ボックスフィル: 206 / バケツ: 58 / コピー: 5 / 移動: 25 / テキスト: 16 / なげ縄: 5
鉛筆: 2377 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 713 / 指: 1 / ぼかし: 45


のりのり4475 2009/4/21 (Tue.) 14:31:44
とてもきれいな線画で楽しく塗らせていただきました。

Re:ぬりえ
柚子丸(朧) [Home Page] 2009/4/21 (Tue.) 19:54:50
こんばんは、のりのり4475さん!
線画を描かせて頂きました、元・朧の柚子丸です。
この度は塗ってくださりどうもありがとうございますw><*
淡い色使いがとても目に心地よいですv
背景と水面の青のグラデーションがとても綺麗で///
憂いを含んだかのようにきらめく花嫁の瞳も印象的です^^*
透明感あふれる素敵な絵に仕上げてくださり本当にどうもありがとうございました!


[170216] いってきまーす♪

上書き元のファイル:32672.png
総ステップ数: 1148 / 所要時間: 01:34:04 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1092 / バケツ: 56
鉛筆: 855 / ブラシ: 215 / 消しゴム: 17 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 2


風間 純 [Home Page] 2009/4/21 (Tue.) 16:52:51
自塗りでお久しぶりです。
学校に行く前の女の子をイメージしました^^

最近、小さな1年生が仲良く学校に通うのを見て、和んでいますvv

[170217] 無題

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 11400 / 所要時間: 06:06:08 / アンドゥ: 620 / リドゥ: 23 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11348 / ボックスフィル: 1 / コピー: 3 / 移動: 10
鉛筆: 4698 / ブラシ: 2209 / エアブラシ: 1675 / 消しゴム: 1475 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3 / 指: 13 / ぼかし: 1275


2009/4/21 (Tue.) 17:09:19
再び、ここ様の線画を使用させて頂きました。
ここ様の絵は線がきれいで柔らかくて、着色したくなります。

Re:
太朗 2009/4/22 (Wed.) 09:04:48
うわあ素敵!
線画もなにかを包み込むような手の形に表現される包容力があってうっとりしますが
塗りがさらに線画の良さを引き出していてとても素晴らしいです
暖かく、どことなく春らしい色使いも美しいですね


[170218] 苺のショートケーキ

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 4653 / 所要時間: 03:25:59 / アンドゥ: 894 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5066 / 直線: 107 / ボックス: 5 / サークル: 1 / バケツ: 424 / コピー: 9 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 13
鉛筆: 4024 / 消しゴム: 203


泥猫 2009/4/21 (Tue.) 18:13:54
苺のショートケーキをイメージして塗らせていただきました!!
(服は、スポンジと中のフルーツです。)

Q’z様の線画をお借りしました!!

***
雛子 2009/4/21 (Tue.) 19:58:15
初めまして、こんばんは。

配色がとってもキュートですねv
背景のピンク色が、凄く好みです。

Re:苺のショートケーキ
Q’z 2009/4/21 (Tue.) 21:23:01
泥猫さんこんばんは!!
以前きのこも塗って下さって嬉しい限りです。

甘い良い香りが…するような気がします。
雛子さんも仰られてるように、配色がとってもきゅーとで可愛いです*
髪が白いのもとてもツボです。ツボりました。
服等がスポンジ&果物に変わるとは予想だにしませんでした。素敵発想!お見事です。

マスコットのようにかわいく仕上げて下さって、本当有り難う御座いました!!


[170219] 無題

上書き元のファイル:32844.png
総ステップ数: 1735 / 所要時間: 01:39:56 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1715 / 直線: 12 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 14 / コピー: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1189 / ブラシ: 192 / 消しゴム: 187 / 覆い焼き: 23 / 焼き込み: 15 / 指: 23 / ぼかし: 87


suet 2009/4/21 (Tue.) 20:07:30
itizihozonn

[170220] 過剰演劇集団

上書き元のファイル:32827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ケロ 2009/4/21 (Tue.) 20:33:05
途中保存失礼します。
さくはちさんの線画をお借りしています。

Re:過剰演劇集団
さぷりぃ 2009/4/22 (Wed.) 19:44:06
コメ失礼します
背景の雰囲気がたまらなく良いです。
完成楽しみにしていますv

Re:過剰演劇集団
ケロ 2009/4/22 (Wed.) 20:53:41
完成しました。
さくはちさんの線画をお借りしてめっちゃ緊張しました!
衣装の装飾とか凝っていて、人物も綺麗でうっとりしながら塗らせてもらいました。
充実した時間を過ごせました。ありがとうございました。

Re:過剰演劇集団
mitarasi 2009/4/22 (Wed.) 21:53:11
こんばんは。
紅く染まった背景の滝と水面がとっても綺麗で、まるで大気まで紅に染まっている様です。
対照的な少女の青い瞳が印象的ですね。細やかに丁寧に塗られていて凄いです。

Re:過剰演劇集団
さくはち 2009/4/23 (Thurs.) 22:22:05
ケロさんこんばんは〜!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
途中絵の時点から、背景の細かさに感嘆して完成を心待ちにしてストーkしておりましt><(
広がる空間とリアルな光彩にドキドキします・・!
纏まった色合いと配色の美しさが参考になります^^
なにより・・剣・・!剣の光り方が・・っ!!細かくてすいません(笑
塗って下さって本当にありがとうございました!!

Re:過剰演劇集団
ケロ 2009/4/24 (Fri.) 10:43:25
◇さぷりぃさん 背景苦手なのでそうおしゃって頂いてすごく嬉しかったです。励みになりました。
◇ mitarasiさん 床部分が水面だと気付いてくださり感激です!ありがとうございます!
◇さくはちさん 線画のタイトルにビビッときました!線画の美しさとあいまってファンタジックな3人がかっこいい!剣の光の反射、自分も気に入ってますvアイテムは重要ですよね!

Re:過剰演劇集団
さぷりぃ 2009/4/24 (Fri.) 18:16:38
完成おつかれさまです!
色合いが素敵ですね、背景に目を取られていましたが、全て塗り終わったとたんキャラクターが際立って見えて驚きました!
雰囲気がたまらないです。

Re:過剰演劇集団
ケロ 2009/4/24 (Fri.) 21:43:00
◇さぷりぃさん 
嬉しいお言葉です。人物を生かす背景って難しいです。さぷりぃさんの途中コメントですごく励まされて完成まで頑張れました。感謝です!


[170221] 百華

上書き元のファイル:32825.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/4/21 (Tue.) 20:36:09
ぜりママ様の線画お借りしていますv
途中保存失礼致しますっっ

Re:百華
ぜりママ 2009/4/23 (Thurs.) 22:43:14
イヅネさんこんばんは。深い紅色がとても綺麗です!
完成楽しみにしております^^

Re:百華
イヅネ 2009/4/24 (Fri.) 06:23:49
>ぜりママ様
途中絵にコメントありがとうございますvv
きれいなお姉さんにつられて無謀にも挑戦させて頂いてますっっ
お見苦しい状態で申し訳ないですが、完成までちまちまと頑張らせて頂きます!

Re:百華
イヅネ 2009/5/9 (Sat.) 00:57:08
長らくスペースお借りしましたっっ!
これにて完成とさせて頂きます…!
背景が適当になってしまったり、せっかくの美人さんがちょっと思うように仕上がらずで、画力とセンスのなさに凹んでおります…
うなじや首筋の美しさ、流れるような髪の毛がとても素敵な線画でございましたvv
塗らせて頂いてありがとうございました♪

Re:百華
ぜりママ 2009/5/9 (Sat.) 22:16:24
イヅネさんこんばんは^^完成おつかれさまですv
きゃぁぁぁぁ!!PCの前で固まってしまいました!!
す、凄すぎる!人物もさることながら背景の木目、畳の温かさや日本庭園の美しさがとても目を惹きます。
着物も花の色合いもとてもリアルですね。
もう陶器のような肌にスッと浮き出ている骨の感じとかたまりません!髪の流れるラインもとてもしなやかで・・・!
多彩な赤が使われているせいか表情がとても色っぽく感じました。
こんなに素敵に塗って頂いて私は幸せ者です!
またイヅネさんが塗られる素晴らしい塗りを楽しみにしてますね^^
本当にありがとうございました^^

Re:百華
イヅネ 2009/5/10 (Sun.) 04:27:19
>ぜりママ様
もったいないコメントをありがとうございます!
もっとこう…素敵な線画の状態の時にはこうして塗りたい!というイメージがあったんですが、どうにも私の技術不足で思うように仕上がらず四苦八苦した結果でございます…
背景などもパース狂いがあって本当にお恥ずかしい限りですが、何かこう…雰囲気だけでもわかって頂ければ幸いです…vv
とにかくも、色白さんにしたいという第一目標だったので、陶器というお言葉もったいなくも頂けてとても嬉しいです〜♪
本当に素敵な線画ありがとうございました!
こちらこそこれからも素敵な作品を楽しみにしておりますので、頑張ってくださいvv


[170222] Sweet Life!!

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 4099 / 所要時間: 03:57:57 / アンドゥ: 855 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4992 / 直線: 46 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 193 / コピー: 14 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 4 / 左右反転: 4 / 移動: 13 / テキスト: 4 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 3
鉛筆: 3662 / 消しゴム: 216


彪璃 リュカ 2009/4/21 (Tue.) 20:38:16
こんにちわ^^
今回はQ'z様の絵をお借りしました。
今回も主線なしで挑ませてもらいました。
女の子はイチゴをイメージして塗らせていただきました。
楽しかったですww

Re:Sweet Life!!
Q’z 2009/4/21 (Tue.) 21:31:59
リュカさん今晩は!!
線画のほうにもコメント下さって本気で嬉しかったです涙

主線なしで、服のイチゴカラーがより際立って見えます。はっきりくっきり色使いでいいですね!元気元気!!
バカの一つ覚えみたいにスプーン&フォークばっかですいません。好きですいません。難しかったと思います〜
細かいところまで塗り込んでくださって本当嬉しいです。
ありがとうございました!!


[170223] いってきます

上書き元のファイル:32833.png
総ステップ数: 3193 / 所要時間: 02:42:40 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3005 / 直線: 21 / サークル: 17 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 9 / バケツ: 112 / コピー: 5 / 移動: 25 / テキスト: 16 / なげ縄: 5
鉛筆: 2464 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 483 / 1/4トーン: 51 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 12 / ぼかし: 16


とめぎ 2009/4/21 (Tue.) 20:52:35
柚子丸(朧)様の線画お借りしました^^*
とてもかわいくて楽しかったです!

Re:いってきます
柚子丸(朧) [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 19:36:06
こんばんは、とめぎさん!お返事遅くなってしまって申し訳ないです;;
線画を描かせて頂きました、柚子丸です^^

淡いのにとてもはっきりとした、印象的な色に思わず見惚れてしまいました^^*
細かいところまで丁寧に塗ってくださって…!嬉しい限りです><
ドレスの色合いのなんて綺麗なこと!女の子のピンクの頬にも可愛いですv
うさぎの色の置き方もすごく好きですw
いってきますん、というのもとてもツボでした≧v≦*
言葉一つでこんなにも絵の雰囲気がかわるのかと、しみじみ感銘をうけてしまいます

とても綺麗で可愛い絵に仕上げてくださり、どうもありがとうございました!!


[170224] my style

上書き元のファイル:32764.png
総ステップ数: 1718 / 所要時間: 03:50:33 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1699 / ボックス: 1 / サークル: 2 / バケツ: 1 / 左右反転: 12 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 1131 / ブラシ: 506 / 消しゴム: 61


stm (t) 2009/4/21 (Tue.) 21:47:18
塗らせていただくのも
bbsに乗せるのも初なので
あんまり慣れていませんが・・・

この絵すっごいカワイかったのでお借りしました!

Re:my style
ふぅ 2009/4/24 (Fri.) 21:54:33
始めまして!!
緑のフードに!!!ジッパー部分が赤色!!!
かっわいすぎです><*
オレンジの髪もあっててすごく美人さんにしていただきました^^
本当にありがとうございました☆!!!!!


[170225] ?

上書き元のファイル:32706.png
総ステップ数: 4683 / 所要時間: 04:14:05 / アンドゥ: 396 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4706 / 移動: 3
鉛筆: 2290 / エアブラシ: 994 / 消しゴム: 890 / 指: 23 / ぼかし: 483


2009/4/21 (Tue.) 23:06:42
色を濡らさせていただきました!

[170226] とある秘密の会話

上書き元のファイル:32789.png
総ステップ数: 3622 / 所要時間: 03:12:27 / アンドゥ: 399 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3447 / 直線: 55 / バケツ: 277 / コピー: 24 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 1
鉛筆: 2117 / ブラシ: 673 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 524 / ぼかし: 1


みに 2009/4/21 (Tue.) 23:33:56
とってもシュールでかわいい線画でしたので塗らせていただきました。色の組み合わせが素敵だったので元の色を生かして塗ってみました。楽しく塗れました♪ありがとうございました^^

[170227] なし

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 4648 / 所要時間: 03:41:31 / アンドゥ: 964 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4812 / 直線: 35 / ボックス: 5 / バケツ: 683 / コピー: 9 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 13
鉛筆: 3534 / 消しゴム: 402 / 覆い焼き: 1


涼助 2009/4/21 (Tue.) 23:45:44
ありがとうございました

Re:なし
Q’z 2009/4/24 (Fri.) 20:01:45
涼助さんお久しぶりです今晩は!

久々に描いていきなり涼助さんに塗って貰う事が出来、とても光栄です。ありがとーございまっす!
体を少し屈めてる感がドツボにはまりました。ナイスポーズ!!
黒色もかっちょよく、闘う気ばりばりありまっすてオーラが素晴らしいです。
りぼんかわいいなあ´`*
今回も見事な一枚絵に仕上げて下さってとても嬉しいです。
有り難う御座いました!!


[170229] 無題

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 6581 / 所要時間: 07:08:00 / アンドゥ: 1849 / リドゥ: 41 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6038 / 直線: 92 / ボックス: 12 / サークル: 69 / ボックスフィル: 320 / サークルフィル: 103 / バケツ: 958 / コピー: 46 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 4 / 左右反転: 41 / 移動: 13
鉛筆: 5116 / 消しゴム: 376 / 指: 81 / ぼかし: 1


七門 2009/4/22 (Wed.) 03:27:13
Q’z様の線画をお借りしました。
漢字が合ってるかかなり不安です…
楽しく塗らせていただきました:)

Re:
さくはち 2009/4/23 (Thurs.) 22:26:55
七門さん、こんばんは〜!線画主様よりも先にコメント失礼いたします。
Q’zさんの素敵な線画にマッチしたパキッとした塗りと
落ち着いた色合いや細やかな配色がすごく素敵です!
眼福ありがとうございます〜!

Re:
さぷりぃ 2009/4/24 (Fri.) 18:13:33
スクロールして見てるとパッと
目を惹きました>w<
可愛らしい*
チョコレートのイメージで描かれたのでしょうか?
あまーい感じが全体的に出ていて思わず
美味しそう〜とか思っちゃいましたw
こういうキャラ大好きです*

Re:
Q’z 2009/4/24 (Fri.) 20:08:01
七門さん今晩は!

よだれがでました(きたないっ
上から下まで舐めるように見て、余計よだれがでました(殴)
これぞ甘美!(え、意味違う?そんなの関係な…
服のイチゴとチョコレートの見事な混ざり具合がとてもキレイです!背景のソースな感じもかわいいなあと思いました。
そして美脚!羨ましいくらいの白肌!!
全てが細かく本当言いたい。「お疲れ様でした」
愛情込めて塗って頂きとても感謝しております。本当に有り難う御座いました!!


[170230] いちご?

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 3762 / 所要時間: 03:09:19 / アンドゥ: 805 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4309 / 直線: 59 / ボックス: 5 / バケツ: 276 / コピー: 9 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 13
鉛筆: 2898 / ブラシ: 279 / エアブラシ: 62 / 消しゴム: 219


abe 2009/4/22 (Wed.) 19:56:16
Q’z様の線画をお借りしました
とても塗りやすかったです!楽しかったー
ありがとうございました

Re:いちご?
Q’z 2009/4/24 (Fri.) 20:15:27
abeさん今晩は!

全体のデザインが凄くかわいいっ(・∀・*)
ポスターになりそうな色合いですね。
赤に白の紅白な組み合わせって私好きなんですが、服のカラーがとてもポップで紅白で!!滅茶苦茶可愛いです。
りぼんもスパッツとおそろい水玉でかわいい!
キレイ+可愛く仕上げて下さって本当に感謝しております!
有り難う御座いました!!

Re:いちご?
abe 2009/4/25 (Sat.) 23:18:55
いやいやこちらこそ
線が綺麗でとても塗りやすく
久しぶりに色塗りを楽しみました。
ありがとうございます。
また次回作、心待ちにしております。


[170231] 無題

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 5056 / 所要時間: 03:58:00 / アンドゥ: 1097 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4492 / 直線: 65 / ボックス: 5 / サークル: 9 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 1 / バケツ: 1492 / コピー: 9 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 13
鉛筆: 3420 / 消しゴム: 203


くる 2009/4/22 (Wed.) 20:17:08
途中保存です

Re:
くる 2009/4/22 (Wed.) 22:53:49
完成しました!

お久しぶりですw
チョコレートケーキをイメージして塗らせていただきましたw

Re:
Q’z 2009/4/24 (Fri.) 20:20:53
くるさんご無沙汰しとります!今晩は!!

お見事なチョコレート風味!是非食させてください(涎)
ビターやらミルクやら全てが混ざってそうな、とてもかわいいチョコレートケーキ。
甘い誘惑です。私負けそうです。減量中なのに・・・っ
大きいハートやsweetの文字色も凄く凄く可愛いです!
細かいグラデーションも素晴らしいですお疲れ様でした。
くるさんの塗りで仕上げて頂けることが出来て線も私も感激です。
本当に有り難う御座いました!


[170232] 無題

上書き元のファイル:32792.png
総ステップ数: 4200 / 所要時間: 06:52:29 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3792 / 直線: 44 / サークル: 4 / バケツ: 354 / コピー: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 2989 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 777 / 焼き込み: 2 / 1/2トーン: 28 / 指: 2 / ぼかし: 29


2009/4/22 (Wed.) 20:58:30


シュガー様の線画をお借りしました。
怪しげな雰囲気の男の子に仕上げました。
背景なんて、カオスですね^^
背景描ける人になるのが夢です。

シュガー様、塗りやすく素敵な線画をありがとうございました。
とっても楽しかったです。^^

Re:
シュガー 2009/4/25 (Sat.) 11:19:02
綾様はじめまして、線画の者です。
衣服の影や背景等の丁寧なグラデーションが素敵です!
中性色のローブで存在を際立たせておきながらも、まだまだ裏があるような、そんな怪しさを見せる魔導士の塗りにはっとしました。
背景にある繊細に張り巡らされた糸が、まるで魔導士の心中にある「罠」を思わせて、より一層魔導士の怪しさを印象づけられます。
凄く綺麗な塗りで思わずじっと見入ってしまいました。
楽しんで塗っていただけたようで、線画を描いた者としてはとても嬉しいです^^
素敵な絵に仕上げてくださり、ありがとうございました!


[170233] みどりいろ

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 7968 / 所要時間: 07:24:44 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7140 / 直線: 627 / サークル: 4 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 65 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 6543 / ブラシ: 284 / 消しゴム: 826


shirley 2009/4/22 (Wed.) 21:27:27
線画お借りいたしました。
楽しくぬらせていただきました。ありがとうございます。

---------------------*
みずき*すい 2009/4/30 (Thurs.) 23:08:09
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
みどりいろXたまごらんぷのももいろの組み合わせが、春らしくかわいい組み合わせです。 その中で、ポイント的に使われているグレ〜が、おしゃれだなぁ〜、と。 刺激になりました。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。


[170234] LLL

上書き元のファイル:32827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/4/22 (Wed.) 22:54:58
色をぬらさえていただきました!

Re:LLL
2009/4/23 (Thurs.) 21:35:41
一保すみません

Re:LLL
2009/4/27 (Mon.) 21:48:22
できました!

Re:LLL
さくはち 2009/4/28 (Tue.) 21:08:02
憐さん、こんばんわ!線画を描かせていただいたものです^^
徐々に完成に近づいていく塗りにどきどきしながら拝見しておりました!本当にお疲れ様です〜!!
配色や色の統一感が出ていて素敵です・・!個人的に女の子のピンクの髪やほっぺがかわいくてかわいくて><><
塗って頂き本当にありがとうございました!!

Re:LLL
2009/5/4 (Mon.) 20:32:14
こんな私にコメントありがとうございます!
またよければ絵を描いてください!!


[170235] 無題

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 3636 / 所要時間: 03:36:18 / アンドゥ: 852 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4034 / 直線: 30 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 43 / サークルフィル: 75 / 曲線: 2 / バケツ: 312 / コピー: 28 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 13
鉛筆: 3047 / 消しゴム: 217 / ぼかし: 10


61 2009/4/22 (Wed.) 23:59:53
Q’z様の線画お借りしました


イメージ的にはアポロだったのですが、
なにか違う感じに・・・
でも、とても楽しく塗れました
ありがとうございました

Re:
Q’z 2009/4/24 (Fri.) 20:25:51
61さん今晩は!

苺+チョコレート=アポロさんですよね。
素敵発想。ぐっじょぶです!
全体の茶色が、きつくない、優しい感じの茶色ばかりだなあと思いました。癒されます。
ふたつそれぞれ違うドットりぼんがお洒落です。かわいっ
背景+服のとろんっとした感じも可愛いです〜*
楽しんで頂けてとても嬉しいです!
こちらこそ素晴らしい作品に仕上げて下さって感謝しております。有り難う御座いました!!


[170236] 無題

上書き元のファイル:32852.png
総ステップ数: 16113 / 所要時間: 08:25:30 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 15734 / ボックスフィル: 68 / サークルフィル: 190 / バケツ: 111 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 9081 / ブラシ: 5135 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 588 / 覆い焼き: 2 / 指: 1104 / ぼかし: 76


のりのり4475 2009/4/23 (Thurs.) 14:12:40
線画をおかりしました。
ありがとうございました。

Re:
綿 2009/4/28 (Tue.) 18:26:04
のりのり4475さんこんばんは。
線画主の綿と申します。
わぁ・・・星空にぼんやりと浮かぶ月の様な、
そんな雰囲気の女の子に仕上げて下さり、とても嬉しいです!
碧の肌が良いですねー、とても斬新だと思います。
耳毛が紫のグラデーションなのも綺麗だな、と拝見しました^^
ステキに仕上げて下さりありがとうございました!


[170237] 無題

上書き元のファイル:32596.png
総ステップ数: 11870 / 所要時間: 03:54:05 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 11860 / サークルフィル: 8 / バケツ: 9 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 24 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 10282 / ブラシ: 1251 / 消しゴム: 293 / ぼかし: 4


ardy 2009/4/23 (Thurs.) 16:00:36
モリ様の線画をお借りしました
もう少し重厚な感じにしてみたいです^^

楽しく塗らせていただきました
ありがとうございます

Re:
みに 2009/4/23 (Thurs.) 21:07:07
こんばんは。
シンプルな色使いなのに存在感をすごく感じます^^
ブラウンの闇の中輝く金色の鳥がすごくきれいですね♪

Re:
さくはち 2009/4/23 (Thurs.) 22:31:35
ardyさん、こんばんは〜。
暗い画面の中に暖かい色合いで浮かび上がる少女と鳥の美しさに息を呑みました。
すごく綺麗でずっと眺めていたくなります・・。
腕輪の色も絶妙で、、眼福です!ありがとうございました><!

Re:
ardy 2009/4/24 (Fri.) 16:30:14
みにさん、さくはちさんコメントありがとうございます!!
とてもうれしかったです^^


[170238] らぶびーむ

上書き元のファイル:32756.png
総ステップ数: 2433 / 所要時間: 02:00:11 / アンドゥ: 404 / リドゥ: 29 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2086 / 直線: 25 / サークル: 1 / ボックスフィル: 11 / 曲線: 99 / バケツ: 309 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 23 / 移動: 15
鉛筆: 1894 / 消しゴム: 192


ヤマシロ 2009/4/23 (Thurs.) 16:51:14
うさこさんの線画を塗らせていただきましたー。

[170239] 無題

上書き元のファイル:32590.png
総ステップ数: 2785 / 所要時間: 02:21:40 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 3 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2422 / 直線: 188 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 142 / 移動: 23
鉛筆: 2087 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 525


桜♪ 2009/4/23 (Thurs.) 17:31:33
こんどは、シンプルで描きました!
この絵は、とってもかわいかったです
ありがとうございます!

[170240] 無題

上書き元のファイル:32804.png
総ステップ数: 2547 / 所要時間: 01:35:30 / アンドゥ: 280 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2524 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 4 / コピー: 7 / 左右反転: 8
鉛筆: 437 / ブラシ: 155 / エアブラシ: 975 / 消しゴム: 49 / 指: 788 / ぼかし: 124


swallowtail 2009/4/23 (Thurs.) 17:54:58
いちほ

[170241] 塗絵させて頂きました

上書き元のファイル:32767.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蒋平 2009/4/23 (Thurs.) 20:32:01
塗絵させて頂いています。
完成致しました。
楽しく塗れました。
素敵な線画をありがとう御座いました。

[170242] 無題

上書き元のファイル:32852.png
総ステップ数: 9389 / 所要時間: 04:54:08 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 3 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9383 / バケツ: 1 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 8768 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 588 / 覆い焼き: 2


stm (t) 2009/4/23 (Thurs.) 21:07:29
お借りしました
楽しかったです!
感謝です。

Re:
綿 2009/4/28 (Tue.) 18:22:59
stm (tさんこんばんは。
線画を描いた綿と申します。
パステルトーンの色使いがホンワカとした雰囲気を醸し出していて素敵です!
その中で瞳の紫がとても印象的ですね+
楽しんで下さった様で何よりです^^
ステキな塗りを有り難うございました!


[170243] sWeet

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 4048 / 所要時間: 03:30:07 / アンドゥ: 954 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4777 / 直線: 50 / ボックス: 5 / サークルフィル: 7 / バケツ: 95 / コピー: 13 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 13 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 9 / 自動選択: 13
鉛筆: 3388 / ブラシ: 182 / 消しゴム: 344 / 指: 8


Ma−Ti 2009/4/23 (Thurs.) 22:56:16
お借りいたしました。

下手糞すいませソ

[170245]

上書き元のファイル:32252.jpg
総ステップ数: 14330 / 所要時間: 70:41:07 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 21 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 14136 / サークル: 1 / ボックスフィル: 206 / サークルフィル: 2 / バケツ: 5 / コピー: 2 / 上下反転: 2 / 移動: 7 / 自動選択: 2
鉛筆: 4409 / ブラシ: 401 / 消しゴム: 652 / 覆い焼き: 99 / 指: 6649 / ぼかし: 2094


だるま。 2009/4/23 (Thurs.) 23:04:07
こんばんは。途中保存失礼します。
サンソさんの不思議で独特の雰囲気をもつ線画を、お借りしています。

Re:絆
だるま。 2009/5/7 (Thurs.) 03:27:48
こんばんは。完成とします。
サンソさんの素敵な線画をお借りしました。
独特の不思議空間と線画タイトルのテンポのよさに惹かれて色塗りさせてもらいました!
初めて試みる塗りで、うまくいったところや悪戦苦闘したとこもあるのですが、色塗り大変楽しかったです。
サンソさん、素敵な線画ありがとうございました!


[170246] 泡になったからとてなんだと言うのか

上書き元のファイル:32852.png
総ステップ数: 10553 / 所要時間: 05:02:36 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 10418 / 直線: 22 / バケツ: 99 / 拡大回転: 1 / 移動: 3 / テキスト: 4 / ボックス選択: 3
鉛筆: 9327 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 703 / 覆い焼き: 113 / 焼き込み: 48 / 指: 230


スミー 2009/4/23 (Thurs.) 23:44:08

ただ、海に還った…それだけの事じゃない。

*************************************

綿さまの線画をお借りしました。
こう、小首傾げそうな綿さまの可愛い線画に惚れ惚れして微力ながら着彩させていただきました。

素敵な線画を有難うございました…!

Re:泡になったからとてなんだと言うのか
桜♪ 2009/4/24 (Fri.) 12:46:45
色がキレイですヽ(=´▽`=)ノ
なんでこんなにうまく塗れるんでしょうか?
でもうまいでぇす★

Re:泡になったからとてなんだと言うのか
スミー 2009/4/26 (Sun.) 17:08:40
桜さん>
き、綺麗ですか…!うわぁ、まさかその様な事を言って頂けるとは夢にも思わず、コメントを読ませて頂いた時はドキッとしました。
有難うございましたv

Re:泡になったからとてなんだと言うのか
綿 2009/4/28 (Tue.) 18:20:30
スミーさんこんばんは。
線画主の綿と申します。お返事が遅くなってしまい申し訳ないです;
見た瞬間、ホント綺麗・・・!と思いました。
色が。色がとっても綺麗です・・・!!
見とれてしまいます。
こういう色合いは自分じゃどうやっても出せないので尊敬致します・・・!!
英語の文字と泡も良いですね、とっても綺麗です。
人魚のイメージで塗って下さったのでしょうか^^
線画にもお言葉有り難うございます、惚れ惚れだなんて、
こちらこそスミーさんの塗りに惚れ惚れさせて頂きました!
ステキな塗りを有り難うございました^^


[170247]

上書き元のファイル:32825.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アキ 2009/4/24 (Fri.) 00:14:19
ぜりママさまの線画を拝借致しました。
和風美人のうなじと横顔なんて、堪りません…。

楽しく塗らせて頂きました。ありがとうございます。

Re:静
ぜりママ 2009/4/24 (Fri.) 12:20:51
アキさんこんにちは。うわあ落ち着いた色合いが女性らしさをぐっとだしてますね!しっとりとしながらも塗りこまれた陰影が生きてるのでしょうね。静というタイトルが本当に合っていると思います。素敵に塗って頂いてありがとうございました^^


[170248] とてもお久しぶりに

上書き元のファイル:32827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




トシマツ 2009/4/24 (Fri.) 00:32:31
塗り絵させていただいております。
手が痛くなったので一時保存失礼致します。
とても素敵な線画で塗っていてとても楽しいです^^

[170249] 無題

上書き元のファイル:32852.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぜりママ 2009/4/24 (Fri.) 02:16:39
こんばんは。綿さんの線画をお借りしています。なるべく早く仕上げたいと思います。

Re:
ぜりママ 2009/4/27 (Mon.) 00:03:49
塗り終わりました。愛らしい表情がたまらなくかわいくて塗っている間とても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。持ち帰らせて頂きますね。

Re:
ファー 2009/4/28 (Tue.) 10:39:27
コメント失礼いたします^^
白髪と緑の瞳がキレイですね♪
深い海の底を写してるようです。耳もふわふわで
かわいらしいですv

Re:
綿 2009/4/28 (Tue.) 18:33:24
ぜりママさんこんばんは、線画主の綿です!
完成お待ちしておりました^^
わぁ・・・!何だかとても、神秘的です。
本当にそこに存在するかの様なリアルな塗りに脱帽です。
特に唇と小さな可愛いお鼻が!ぷるんとしていて可愛いです。
瞳のグリーンがとても印象的だな、と思いました。
まつげ増毛ばんざーーい(笑)
肌もなめらかで・・・触ってみたくなります。
ふわっふわの白い髪の毛や耳もとても綺麗です!
アクセサリーも細かく塗り分けて下さりとても嬉しいです。
線画にも嬉しいお言葉有り難うございます^^
いえいえ、ぜりママさんが塗って下さったからこそこの可愛さはあるのだと!
楽しんで下さった様で、何よりです^^
お持ち帰りの件も了解しました〜。
今回はステキに仕上げて下さり、有り難うございました!

Re:
ぜりママ 2009/4/29 (Wed.) 21:01:23
わわ・・!コメントありがとうございます!

ファーさんこんばんは^^
瞳の色と髪の色は線画を見た瞬間に出てきた色なので嬉しいですv
耳は一本一本ガシガシと塗って厚みを出したつもりでしたし
水をイメージした背景も解ってもらえたのが感激でした!
ありがとうございました^^

綿さんこんばんは^^
うわぁ、塗り終わるまで待っててもらえたなんて凄く嬉しいです!
肌を塗るのがとても好きで(特に鼻w)目に留めてもらって顔がニヤけてしまいました。
本当に表情が可愛くて可愛くてぎゅっと抱きしめたくなるような線画でした!
まつげ増殖よろこんでもらえてばんざーーい!v
また綿さんの素敵な線画を楽しみにしていますねv
ありがとうございました^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.