+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170150]

上書き元のファイル:32264.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




大倉 2009/4/15 (Wed.) 14:33:54
結構昔のところから引っ張ってきちゃいましたが…
赤石めぐみ様の線画をお借りしました。

とても色塗り楽しかったです。
鬼っていいですね!

自サイトのほうに飾らせていただきます
素敵な線画をありがとうございました。

Re:鬼
赤石めぐみ 2009/4/17 (Fri.) 23:42:38
大倉様、初めまして!線画を描いた赤石めぐみです。
久しぶりに来てみたら、昔描いた私の線画が塗られてて、とても嬉しかったです(^▽^)/
着物に細かく柄が描かれてたり、肌や髪の毛も色を重ねて丁寧に塗っていただき感激です!赤い耳飾も可愛いv
サイトへの掲載も、ぜひどうぞ!
素敵に塗ってくださり本当にありがとうございましたv


[170151] ドール

上書き元のファイル:32796.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ふるN 2009/4/15 (Wed.) 16:09:17
お人形さん風メイク楽しかったです♪
綿さん、素敵な線画をありがとうございました。

***
雛子 2009/4/15 (Wed.) 19:09:17
初めまして、こんばんは。

つやっとした肌+色合い凄く可愛いです。
オッドアイの瞳も、吸い込まれてしまいそうなほど美しいです。

Re:ドール
ふるN 2009/4/16 (Thurs.) 17:14:58
雛子さん、はじめまして。
瞳は塗っていて一番楽しかったところなので、美しいと言って頂けて嬉しいです♪
コメントありがとうございました。

Re:ドール
綿 2009/4/22 (Wed.) 14:56:00
ふるNさん、こんにちは。
線画を描いた綿です。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません><;
わ、わー!見た瞬間感動の雄叫びを上げてしまいました!!
こ、こんな美しく仕上げて頂けるなんて、夢にも思っていませんでした><
ドールメイク、とっても素敵です!
真っ白な肌とブロンドが眩しい・・・!唇もプルンとしていて素敵です。
そしてオッドアイ!こんなにも自然に、綺麗にオッドアイを表現されている事にただただ感動です。
こんなにも美しく仕上げて下さり、感謝しても仕切れないです。
有り難うございます!


[170152] 無題

上書き元のファイル:32690.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




大島紬 2009/4/15 (Wed.) 17:28:05
こんばんは。
ひかりさんの線画をお借り致しました。
かっこいいお兄さんの線画だったので、とても楽しく塗らせて頂きました。
ありがとうございました。

Re:
ひかり改芽 2009/4/18 (Sat.) 04:23:11
どうも今晩は。線画を描かせていただいた者です。
この度は数多ある線画の中からこちらを選んでいただけて光栄です*
彩度を抑えた渋くてクールな感じがとても気に入りました。
所々じっと見つめていると、抑えた色味の中に様々な色が見えてくるようで、とても良い勉強になります。
彼と夕闇の中に一緒にいるような雰囲気を感じることが出来ました。
この度は、大切に仕上げていただいてどうも有難うございました*


[170153] 無題

上書き元のファイル:32806.jpg
総ステップ数: 3243 / 所要時間: 04:58:54 / アンドゥ: 293 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3121 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 92 / バケツ: 30 / コピー: 26 / 左右反転: 14 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1434 / ブラシ: 626 / エアブラシ: 158 / 消しゴム: 761 / 覆い焼き: 110 / 焼き込み: 31 / 1/4トーン: 4 / 指: 30 / ぼかし: 21


solid 2009/4/15 (Wed.) 20:27:02
M様の線画をお借りしました。
楽しく塗らせて頂きました。ありがとうございました。

[170154] やわらかに

上書き元のファイル:32806.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




河内 2009/4/15 (Wed.) 20:31:05
こんにちは!
M様の線画をお借りしました。
綺麗な線画と少年の醸し出すやわらかな表情に惹かれて塗りたいな!と思いました^^*
ゆるゆるな髪型や首のラインがとても好きですv
とても楽しく作業させていただきました。ありがとうございました!

Re:やわらかに
ライブラ 2009/4/16 (Thurs.) 22:23:17
全体的な赤系の色が綺麗ですね。
特に、髪のグラデがすごく好きです!この色の変化、どこかで使わせてもらいたいくらい良いですねv

Re:やわらかに
河内 2009/4/17 (Fri.) 18:22:18
>ライブラ様
コメントありがとうございます!
赤を基調にふんわりとした色合いを目指したので
綺麗と言って頂けてとてもうれしいです^^*
単調な色使いにならないようグラデーションを取り入れてみて良かったなあと思いました!
どこかで様々に応用できるような技術を取得したいものですね^^
嬉しい言葉の数々ありがとうございました!


[170155] 君へ届け!!

上書き元のファイル:32769.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




如月ゆいき 2009/4/15 (Wed.) 23:49:57
こんにちは!
四明サマの線画をお借りしました。
生き生きとしていて、空を思い浮かべるような線画で、楽しく塗らせて頂きました!
ステキな線画をありがとうございました。

[170156] 途中保存

上書き元のファイル:32796.png
総ステップ数: 6314 / 所要時間: 02:43:45 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6297 / 直線: 1 / バケツ: 12 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 5824 / 消しゴム: 470 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3


  2009/4/16 (Thurs.) 00:38:50
途中保存失礼します

[170157] JAM

上書き元のファイル:32764.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




めーぷる 2009/4/16 (Thurs.) 13:01:04
一時保存

Re:JAM
めーぷる 2009/4/16 (Thurs.) 19:32:25
一応完成で!!

めがね大好きですv

Re:JAM
ふぅ 2009/4/19 (Sun.) 20:05:34
わぁ〜髪の毛カラフルでめっちゃ可愛いですね!
緑メガネも可愛いです♪
丁寧に塗ってくださってありがとうございました!!


[170158] abe様の線画をお借りしました

上書き元のファイル:32810.png
総ステップ数: 4370 / 所要時間: 01:36:33 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 3 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4199 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 192 / コピー: 3 / 拡大回転: 12
鉛筆: 4078 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 61 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 3


るか 2009/4/16 (Thurs.) 14:00:29
abe様の素敵な線画をお借りしました。
格好いい線画で塗りやすかったです^^

Re:abe様の線画をお借りしました
abe 2009/4/16 (Thurs.) 23:23:20
うほー!ありがとうございます
本当光栄です。
綺麗に塗っていただけて嬉しいです


[170160] 無題

上書き元のファイル:32229.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




えお 2009/4/16 (Thurs.) 19:14:00
hasさんの線画をお借りしました。
この小さな画面にこれだけ綺麗な線をおけることに感動しつつ塗らせて頂きました。龍の先生にメロメロ(古い)です笑。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:
ライブラ 2009/4/16 (Thurs.) 22:20:39
ひんやりとした空気が感じられるような雰囲気がすてきです。
雲や地の表現がきれいですね!遠くに見えるものも気になります〜。

Re:
さぷりぃ 2009/4/17 (Fri.) 02:24:53
こういう雰囲気大好きです!
神秘的なイメージで子竜も絵に馴染んでますね。
背景も素敵です。

Re:
えお 2009/4/19 (Sun.) 12:32:54
ライブラさん、さぷりぃさん見て下さってありがとうございました。私の色のセンスがあまり宜しくないので浮いて見えるんじゃないかとヒヤヒヤしておりましたが空気を感じられると仰って頂けて嬉しいです。線画と塗りを馴染ませる技も分からなくて四苦八苦していたのですが馴染んでいるように見えるようでちょっと安心致しました。
四苦八苦しながらではありますが、龍の先生と呑気な弟子がコントのような会話をしているのを想像しながらとても楽しく描けました。とりあえず龍が好きです(笑)。嬉しいコメントありがとうございました。

Re:
has 2009/4/19 (Sun.) 14:57:49
えおさん初めまして、線画を描いたhasです。
明るく爽やかな色合いが始まりを予感させるようで素敵ですね!
弟子の髪色や龍のひんやりしてそうな質感などは、自分では思いつかなかったイメージだったので拝見できて幸せです。
地面や遠くの塔の表現も独特で惹かれました。ここからどんな世界が広がっているのかワクワクします〜!
このこまこま具合は自分でも初めてだったので、嬉しいお言葉を頂けてにほっとしています(笑)龍の先生も好評でなによりです。では、塗って下さってありがとうございました!


[170161] Mom...

上書き元のファイル:32813.png
総ステップ数: 1825 / 所要時間: 02:03:07 / アンドゥ: 273 / リドゥ: 17 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1671 / 直線: 5 / ボックス: 7 / サークル: 4 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 176 / コピー: 8 / 左右反転: 15 / 移動: 11 / テキスト: 2
鉛筆: 1245 / ブラシ: 114 / 消しゴム: 218 / ぼかし: 38


彪璃 リュカ 2009/4/16 (Thurs.) 20:06:55
いちほです。多分明日あたりには出来ると思います。
ノジカ様の絵をお借りしています。

Re:Mom...
彪璃 リュカ 2009/4/18 (Sat.) 13:32:00
出来ましたw
ノジカ様の絵をお借りしました

Re:Mom...
ノジカ [Home Page] 2009/4/18 (Sat.) 21:59:07
はじめまして、線画を書かせていただいた者です。
暖かい色合いに、リュカさんの優しさを感じました///
とても素敵に塗っていただき嬉しいです。有難うございました!


[170162] お友達

上書き元のファイル:32813.png
総ステップ数: 1302 / 所要時間: 01:37:56 / アンドゥ: 331 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 910 / 直線: 64 / ボックス: 1 / サークル: 5 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 265 / コピー: 8 / 左右反転: 15 / 移動: 11
鉛筆: 801 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 172 / 1/4トーン: 2


桜♪ 2009/4/16 (Thurs.) 21:13:55
ノジカさんの絵をお借りしましたー
★ノジカさんの絵は、とってもかわいい
ぬりやすかったです!
色とかも選ぶのじかんかかりましたぁー
ありがとうございまぁーす

Re:お友達
ノジカ [Home Page] 2009/4/18 (Sat.) 22:02:19
はじめまして、線画を描かせていただいたノジカです。
お友達という発想素敵です!おもちゃ箱に入っている大切な宝物に見えます///
素敵に仕上げていただけて嬉しいです。有難うございました!


[170166] どこいくの?

上書き元のファイル:32813.png
総ステップ数: 2569 / 所要時間: 04:40:57 / アンドゥ: 504 / リドゥ: 23 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2139 / 直線: 47 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 1 / バケツ: 404 / コピー: 8 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 15 / 移動: 11 / テキスト: 4
鉛筆: 1933 / 消しゴム: 187 / ぼかし: 17


もい 2009/4/16 (Thurs.) 23:08:57
一時保存失礼します。
のじかさんの素敵な線画をお借りしています。

Re:どこいくの?
ノジカ [Home Page] 2009/4/18 (Sat.) 22:07:07
塗っていただけて嬉しいです。完成楽しみにしています!

Re:どこいくの?
もい 2009/4/19 (Sun.) 20:03:11
わわ、お見苦しいところお見せして申し訳ないです(汗)
地味に塗り進めてます。

Re:どこいくの?
もい 2009/4/25 (Sat.) 12:22:34
なんとも中途半端な感じですが一応完成です!
可愛く背景が描けるようになりたい…
ノジカさんありがとうございました!


[170168] 無題

上書き元のファイル:32805.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kuroku 2009/4/17 (Fri.) 00:15:36
風虎様の線画をお借りしました。
とても丁寧な線で、塗りやすかったです!
私も風虎様のような綺麗な線を描けるようになりたいなぁと思いました。
素敵な線画をありがとうございました^^

Re:
風虎 2009/4/19 (Sun.) 18:35:06
初めまして、線画を描いた風虎です。
嬉しさのあまり「ほわぁ〜」と何やら発してる自分がいました^^;
鮮やかな色使いや質感、影のつけ方など見習いたい程です!
また背景が素敵で惚れ惚れします。
こちらこそ素敵に塗っていただいて有難うございます^^


[170169] 不帰の者

上書き元のファイル:32407.png
総ステップ数: 29917 / 所要時間: 20:14:21 / アンドゥ: 809 / リドゥ: 44 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 29482 / 直線: 59 / サークル: 58 / サークルフィル: 30 / 曲線: 4 / バケツ: 308 / コピー: 35 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 3 / 移動: 3 / なげ縄: 10
鉛筆: 9557 / ブラシ: 9233 / エアブラシ: 457 / 消しゴム: 4220 / 覆い焼き: 12 / 指: 5677 / ぼかし: 389


うっちー 2009/4/17 (Fri.) 00:48:07
途中保存失礼いたします。
なぉさんの線画をお借りしております。

完成いたしました
うっちー 2009/4/23 (Thurs.) 02:08:21
完成いたしました。
なぉさんの線画をお借りしました。
美しい女性と、不思議な雰囲気の線画に惹かれまして塗らせて頂きました。
女性の髪がなびく感じがとても自然ですてきだったのでそのままにするつもりが、保存時のレイヤー統合に失敗してしまったらしく消えてしまいました・・・トホホ。
ありがとうございました。

Re:不帰の者
なぉ 2009/4/24 (Fri.) 15:19:59
うっちーさん、こんにちは。
線画を描いたものです。
完成を楽しみにしてました^^
途中の段階でも沢山描き込まれていてすごい!と思っていたのですが、お着物が描き加えられてからまた感激してしまいました。
塗り手さんによって様々なストーリーが出来上がるのだなと、改めて感じています。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!

Re:不帰の者
たわし 2009/4/25 (Sat.) 00:19:41
こんばんは。途中の段階で密やかだけど印象的と思っていたのですが、
まさかこんなに絢爛豪華になっているとは!
奥行きが感じられる塗りですね
髪がどんな風になびいていたのか線画と見比べて
心の目で見ようとしましたが無理でしたー。
そっちも見たかったですがこのままでも充分素敵だと思います


コメントありがとうございました!
うっちー 2009/4/27 (Mon.) 22:57:32
わー!コメントありがとうございます!

●なぉさん
線画お借りしました。ありがとうございます。
儚げでありながら艶っぽい女性と、肩を抱くように伸びている腕・・・。グッときました。
ちょっと暗い感じになってしまったかなと思っていたのですが、そう言っていただけると嬉しいです。
想像をかきたてられる線画をありがとうございました!
●たわしさん
コメントありがとうございました!
ファーストインプレッションが「平安時代だな」と思い、
豪華になるように塗っていったのでそのように言っていただけると嬉しいです。
着物の柄は桜も考えたのですが、時期的に藤にしてみました。
前回に引き続きコメントいただきまして、ありがとうございました!

レイヤーを「スクリーン」に設定しておいて透かせるつもりだったのですが、
気づいた時には通常モードに・・・トホホ。
私、レイヤーのミスが多くて。精進いたします。


[170170] 物思い

上書き元のファイル:32767.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




のえ 2009/4/17 (Fri.) 03:01:24
029サンの線画をお借りしました。
好みな絵だったので、是非にと挑戦したものの…負けた気がしてます(笑)
何だかアチコチ未練が残りましたが、それでも細々と手を入れつつ、
目一杯、楽しませて頂きました!
どうも有り難うございました〜♪

[170171] お借りしました┏○ヘ

上書き元のファイル:32792.png
総ステップ数: 13177 / 所要時間: 04:17:10 / アンドゥ: 323 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 13040 / バケツ: 131 / コピー: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 3133 / ブラシ: 7121 / 消しゴム: 773 / 1/4トーン: 1 / 指: 2012


さぷりぃ 2009/4/17 (Fri.) 04:32:21
この線画に一目ぼれしました。
水彩だけで描きました。
時間を忘れて楽しく塗ることができました*
どうもありがとうございました┏○

Re:お借りしました┏○ヘ
シュガー 2009/4/19 (Sun.) 09:09:49
さぷりぃ様はじめまして、線画の者です。
線画版の方でさぷりぃ様線画を初めて拝見したとき、素敵な線画を描く方だなあ…と思っていたので、塗って頂けてとても光栄です!
ずっしりと重みのある、素敵な厚塗りに目を奪われました。
特に髪の繊細な描写がすごく好きです。
そして全体的に彩度の低い色合いの中、はっきりと浮かび上がる色白の肌がとても印象に残りました。
イヤリングも絵の雰囲気に合った毒々しい物になっていて、まるでホラーゲームの1シーンを見ているような気分になりました。
雰囲気たっぷりの素敵な塗りをありがとうございました!


[170172] 使徒

上書き元のファイル:32625.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/4/17 (Fri.) 05:37:00
ここさんの貴重な男の子線画をお借りしました!
ちょっと時間なくて、いつもより雑になってなってしまいました…っっ(あくまで当社比で、はためにはどれも一緒かもしれない…!)
しかも、仕上げ色いじったら、せめてもの細かい描写がここぞとばかりに飛びました…
表情がとても魅力的で、ダークヒーロー的な雰囲気が好みです♪
イメージ的にファンタジーの使徒で塗らせて頂きましたが、なんかアジア系映画俳優に見えてきました…?!
素敵な線画ありがとうございましたvvv

[170173] あぎさまにお借りしました

上書き元のファイル:32779.png
総ステップ数: 16569 / 所要時間: 119:56:27 / アンドゥ: 951 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 16528 / 直線: 32 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 4 / コピー: 5 / 左右反転: 5
鉛筆: 5305 / ブラシ: 4741 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 6468 / 1/4トーン: 1 / 指: 12 / ぼかし: 13


雪月アヤ [Home Page] 2009/4/17 (Fri.) 06:55:01
あぎさまに線画お借りしました。
途中保存失礼します。

じょっしょwwwwwwww
あぴゃ [Home Page] 2009/4/17 (Fri.) 15:05:32

女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://gama.mdern.net/XT31qLv/


[170174] 鈴を返して

上書き元のファイル:32799.png
総ステップ数: 7204 / 所要時間: 05:47:40 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6813 / 直線: 41 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 386 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 13 / 移動: 15
鉛筆: 2619 / ブラシ: 3254 / エアブラシ: 364 / 消しゴム: 211 / 覆い焼き: 8 / 指: 350


鏡牙 2009/4/17 (Fri.) 18:03:05
母さんの形見の鈴…
返してよ…


お久しぶりです。
藤代光様の線画をお借りしました。
今のところいちほ。

-------------------------
完成いたしました。
ちなみにグローブは革製です←

Re:鈴を返して
藤代光 2009/4/23 (Thurs.) 18:32:53
鏡牙さんこんばんは!
線画を描いた藤代です。
背景にあるのが形見の鈴でしょうか。
(色合いのおかげか、女戦士のように見えました)
物語性があって素敵です。
彩色ありがとうございました。

Dear 藤代光様
鏡牙 2009/5/9 (Sat.) 22:48:00
こんばんは。

まぁ…そんなところです←
というかよくあれが鈴って分かりましたね!
おめでとうございます!
そんな藤代光様には賞品を((殴
(女戦士…少し意識しました(ぇ)
物語性ですか!
なんか不思議な感じですw

ありがとうございました!!


[170175] 月夜

上書き元のファイル:32782.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なこ [Home Page] 2009/4/17 (Fri.) 20:44:51
ヌカズキさんの線画をお借りしてます。
一時保存させてください

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
完成しました。
いつも時間がかかってしまって申し訳ないです。
たっぷりとした布を翻しながら踊る姿がとても素敵です。
素朴な感じがしつつもおしゃれな衣装が好みです!
素敵な線画をありがとうございました。

ここに書くのも申し訳ないのですが、前回の塗り絵を未完成のまま流してしまってすみません。
時間がなかなかとれず完成させることが出来なくてとても残念です。

Re:月夜
ヌカズキ 2009/5/9 (Sat.) 20:44:31
ドキドキしながら完成を楽しみにさせて頂いておりました…!!

線画塗っていただいてありがとうございます!
グラデーションが綺麗で綺麗で!それに首に巻かれた布が網目状になってたり、布の模様が細かくなってたりして、
さらに民族衣装っぽくなってて思わずわあぁぁ…っと感動してしまいました。

***
なこ [Home Page] 2009/5/23 (Sat.) 00:22:49
ヌカズキさんコメントありがとうございます!
グラデーション頑張った甲斐がありました。
網状のものが好きなので色んなところに入れてみましたが雰囲気を壊してないと良いなと思います;
とても楽しかったです。

Re:月夜
ましろ 2009/5/24 (Sun.) 03:50:23
色合いやグラデが美しいですね。赤が効果的で目に留まりました。
全体的にとても細かく丁寧な塗りをされていて見習いたいです。


[170176] 堕ちて…

上書き元のファイル:32706.png
総ステップ数: 3805 / 所要時間: 05:45:17 / アンドゥ: 516 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3073 / 直線: 63 / ボックス: 1 / サークル: 12 / ボックスフィル: 42 / サークルフィル: 5 / バケツ: 490 / コピー: 28 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 42 / 左右反転: 40 / 移動: 3 / 自動選択: 44
鉛筆: 2870 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 284 / 覆い焼き: 2 / 指: 5 / ぼかし: 35


フラスコ 2009/4/17 (Fri.) 22:10:15
トチホ失礼いたします。

Re:堕ちて…
フラスコ 2009/4/18 (Sat.) 10:22:20
完成いたしました。
びお様の線画をお借りしました。


[170177] ただ生きる意味がない・・・

上書き元のファイル:32314.png
総ステップ数: 5438 / 所要時間: 07:36:02 / アンドゥ: 545 / リドゥ: 43 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4967 / 直線: 65 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 175 / 曲線: 171 / バケツ: 287 / コピー: 31
鉛筆: 2082 / ブラシ: 2319 / 消しゴム: 738 / 1/2トーン: 1


陵邑 2009/4/17 (Fri.) 23:05:23
台詞と絵がなんかミスマッチという……orz
最近きた気もしますが、再びお邪魔します。
今回はゅぁさんの線画をお借りさせて貰いました。
目を必死に描いたはずなのに、普通すぎるという現実……
背景がうまくかけるようになりたいです^^;

では素敵な線画ありがとうございました^^

[170178] An apostle of the sky & the ground

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 6145 / 所要時間: 09:59:39 / アンドゥ: 873 / リドゥ: 34 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2420 / 直線: 1298 / ボックス: 17 / サークル: 83 / ボックスフィル: 422 / サークルフィル: 330 / バケツ: 1208 / コピー: 110 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 6 / 左右反転: 19 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11 / 自動選択: 5
鉛筆: 3566 / エアブラシ: 143 / 消しゴム: 826 / 指: 35


琉徽 2009/4/17 (Fri.) 23:30:02
+完成+
いつもながら、ゆっくりと時間をかけてぬるタイプなので、遅くなってごめんなさい。
でも、その間はとても楽しいよ。
これからも、みずき*すいsamaの線画を楽しみに待っています。
線画は、みずき*すいsamaのをお借りしました(Thanks.)

---------------------------*
みずき*すい 2009/4/30 (Thurs.) 23:07:09
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
こっそり完成するのを楽しみにしていました。 琉徽さんの色使い+世界観溢れる背景、いつも楽しみです。 今回も流れる背景+吸い込まれそうな足元、キラキラな瞳、きれい+すてきです。 らんぷの硝子の表現+たまごのやわらかく発光しているトコもきれいだなぁ〜、と。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。 添えられたコメントもとてもうれしいですv


[170179]

上書き元のファイル:32805.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[170180] 無題

上書き元のファイル:32793.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミヲ 2009/4/18 (Sat.) 01:14:20
初めまして
今回029様の線画を塗らせていただきました
とても楽しく塗らせていただきました^^
素敵な線画ありがとうございました!

[170181] 春風

上書き元のファイル:32811.png
総ステップ数: 2237 / 所要時間: 02:29:16 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 8 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 2173 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 26 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 37
鉛筆: 1021 / 消しゴム: 510 / 覆い焼き: 33 / 焼き込み: 3 / 指: 489 / ぼかし: 141


御津桜子 2009/4/18 (Sat.) 09:49:58
 

無題
御津桜子 2009/4/18 (Sat.) 09:59:42
自塗りにて失礼しました♪
なぜか変な色に…;;


[170182] my mother

上書き元のファイル:32813.png
総ステップ数: 1358 / 所要時間: 02:05:56 / アンドゥ: 395 / リドゥ: 15 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 982 / 直線: 4 / ボックス: 41 / サークル: 19 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 43 / バケツ: 240 / コピー: 8 / 左右反転: 15 / 移動: 11 / テキスト: 8
鉛筆: 907 / 消しゴム: 175


marimo 2009/4/18 (Sat.) 12:13:40
可愛らしいイラストにひかれて
塗らせていただきました★
ありがとうございました。

Re:my mother
ノジカ [Home Page] 2009/4/18 (Sat.) 22:05:53
はじめまして、線画を描かせていただいたノジカです。
綺麗なアニメ塗りに、ポップな色合いvとっても可愛くてポスターとして部屋に飾りたいです!
素敵に仕上げていただけて、嬉しいです。有難うございました!


[170183]

上書き元のファイル:32706.png
総ステップ数: 4243 / 所要時間: 05:02:55 / アンドゥ: 592 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4134 / バケツ: 106 / 移動: 3
鉛筆: 3205 / ブラシ: 389 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 387 / 覆い焼き: 31 / 1/4トーン: 92 / 3/4トーン: 1 / 指: 5 / ぼかし: 21



[170184] セーラー服をきた男の子

上書き元のファイル:32804.png
総ステップ数: 2399 / 所要時間: 02:01:29 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2368 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 8 / コピー: 7 / 左右反転: 8
鉛筆: 790 / ブラシ: 519 / エアブラシ: 915 / 消しゴム: 119 / ぼかし: 33


kiki 2009/4/18 (Sat.) 14:35:18
こんなにかわいい線画ぬらしてもらいましたっ!!なんか変になっちゃったけど・・・。
塗るのたのしかったですv

[170185] 無題

上書き元のファイル:32391.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




華陰 2009/4/18 (Sat.) 14:59:48

暁サマの線画お借りしました

背景が訳の分からない事になってしまいました;

暁サマ、サイトの方へお持ち帰りしたのですが、
良いでしょうか?

Re:
2009/4/23 (Thurs.) 02:04:57
わわっ!久しぶりに顔を出してみたら、お狐さんに素敵な色を入れて下さっていましたぁぁ…ww
遅くなりましたが、サイト転載の方は是非ともよろしくお願いしますw
和の中に洋の見出せる素敵な配色、そしてサイト転載ありがとうございます。


[170186] monokuro

上書き元のファイル:32764.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tgs 2009/4/18 (Sat.) 15:15:07
a

[170187] 無題

上書き元のファイル:32792.png
総ステップ数: 6215 / 所要時間: 04:24:19 / アンドゥ: 730 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6050 / 直線: 73 / バケツ: 217 / コピー: 12 / 上下反転: 1 / 移動: 4 / テキスト: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 4351 / ブラシ: 115 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1512 / ぼかし: 1


サカナ 2009/4/18 (Sat.) 20:43:16
シュガー様の線画を塗らせていただきました。
とても楽しく塗ることが出来ました。
有難う御座いました。

Re:
シュガー 2009/4/19 (Sun.) 08:55:59
サカナ様はじめまして、線画の者です。
はっきりした塗りと色の置き方が凄く格好いいです!
赤と黒の対比が自分好みで、見た瞬間にときめきました。
個人的に瞳の塗り方がとても好きです。
光もなく、ただ一点を見つめる魔導士の目のぎらつく感じ…たまりません!
そして、頬に描かれた十字の刺青と黒ずくめの服装から、まるで墓守のような、はたまた死霊使いのようなダークな印象を受けます。
この手の雰囲気に弱いため、さっきからずっと画面の前で悶えております。←
この度は真っ白だった線画に素敵な色を置いてくださってありがとうございました^^


[170188] いざ出陣!

上書き元のファイル:32743.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




genma 2009/4/18 (Sat.) 21:59:42
暁さまの線画をお借りしました。
塗りが雑な上に鎧や馬装束の知識が乏しかったためいろいろ間違っているかもしれません・・・。
でも塗っててすごく楽しかったです。
転載可ということでお言葉に甘えて自サイトの方に載させてもらいます。

暁さま、素敵な線画をありがとうございました!

Re:いざ出陣!
2009/5/1 (Fri.) 21:34:29
ふわわわわw!!!
久し振りにこちらをさんぽしていたところ、見つけてしまいました!!!
あの線画に色を乗せてくださった方がいらっしゃったとは・・・。私、至極感激いたしておりますwww
砂埃舞う中の勇ましい凱旋、服や鎧の細かい刺繍や、ものの質感の出しかたなどとても素敵に仕上げていただけて、ほんとうにありがとうございました!!


[170190] ようせい

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 8692 / 所要時間: 04:36:48 / アンドゥ: 357 / リドゥ: 9 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8681 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 5 / バケツ: 38 / コピー: 3 / 移動: 9
鉛筆: 5360 / ブラシ: 1223 / エアブラシ: 1674 / 消しゴム: 260 / 覆い焼き: 85 / ぼかし: 3


むぎ 2009/4/19 (Sun.) 00:44:07
ここさまの線画をおかりしました。
とても綺麗な線画で楽しく塗らせていただきました。

[170191] 一日が始まる。

上書き元のファイル:32769.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あまなつ 2009/4/19 (Sun.) 02:28:57
四明さまの線画をお借りしました。
生き生きとした人物の表情と、風景を感じる線画は塗っていて楽しかったです。

ありがとうございました!

Re:一日が始まる。
ひかり改芽 2009/4/20 (Mon.) 13:29:13
どうも今日は。
はっきりとした色使いなのに、どこか優しさを感じられるような素敵な塗りだと思いました。
空の青に赤い旗が映えて、目を惹かれます*


[170193] 水は大事に使おう!

上書き元のファイル:32798.png
総ステップ数: 3370 / 所要時間: 02:04:05 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3340 / サークル: 1 / バケツ: 32 / ボックス選択: 1
鉛筆: 437 / ブラシ: 1459 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 327 / 覆い焼き: 13 / 1/4トーン: 6 / 指: 894 / ぼかし: 179


SUET 2009/4/19 (Sun.) 13:58:32
ペンタブを買ったので練習のため色塗りさせていただきました(^^)
楽しかったです!

[170194] おかりしました!

上書き元のファイル:32815.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紫苑 2009/4/19 (Sun.) 14:34:50
はじめまして

藍非様の線画をお借りしました
いろいろ加筆してしまいましたが、
塗っててとても楽しかったです
ありがとうございました!

[170195]

上書き元のファイル:32825.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[170196] 初めて

上書き元のファイル:32825.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/4/19 (Sun.) 14:48:54
初めて利用させて頂きました。
楽しかったです。有難うございました。

Re:初めて
ぜりママ 2009/4/20 (Mon.) 23:03:38
叶さんこんばんは。色をおいて頂きありがとうございます。
女性らしい色でぼかした部分がとても綺麗な色合いだなあと思いました。
春らしくあり、また暖かい感じですね。
初めての線画に選んでもらえてとても嬉しかったです!
素敵な塗り絵にして頂きありがとうございました^^


[170197] 最終回チック

上書き元のファイル:32821.png
総ステップ数: 3589 / 所要時間: 01:53:36 / アンドゥ: 745 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3469 / 直線: 8 / バケツ: 86 / 左右反転: 5 / 移動: 10 / テキスト: 9 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2589 / エアブラシ: 519 / 消しゴム: 369


スミー 2009/4/19 (Sun.) 16:18:27
「べっ、別にアンタがヘマしてないか心配だっただけよ!」

そんな感じで数年後に故郷へ帰ってくる、素直になれない幼馴染。

---------------------------------------

なじ様の線画をお借りしました。

私も元気な女の子大好きです…!!
素敵な線画を有難う御座いました。

Re:最終回チック
なじ 2009/4/19 (Sun.) 21:27:28
初めまして。今晩は。
目の冴える黄色系がとても綺麗ですね!舞い散る葉が画面を華やかにしていて、光の辺り具合も明るくて爽やかで、とても好きですv

この後主人公が
「お、俺はお前が居なかったらヘマなんかしねえんだよっ!ばあか!!…ほら、帰るぞっ!」
と嬉しいくせに悪態ついてくれそうです(笑)

とっても素敵に塗っていただいて有難うございますv


[170198] 無題

上書き元のファイル:32764.png
総ステップ数: 2636 / 所要時間: 01:57:02 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2191 / ボックス: 1 / サークル: 2 / バケツ: 487 / 左右反転: 12 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 834 / ブラシ: 952 / 消しゴム: 166 / 焼き込み: 10 / 指: 125 / ぼかし: 47


yuki 2009/4/19 (Sun.) 18:50:56
ふぅ様の線画をおかりしました!!
超馬路かわいいです!!

楽しく塗れました
ありがとうございました

Re:
ふぅ 2009/4/19 (Sun.) 20:03:14
塗っていただき嬉しいです!!!
ぴんくがとっても可愛いです☆
ネイルとかも細かくて!メッシュもすごくらぶりーになってて、ありがとうございます^^♪


[170199] 無題

上書き元のファイル:32550.jpg
総ステップ数: 5547 / 所要時間: 02:03:25 / アンドゥ: 360 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5526 / バケツ: 1 / コピー: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 579 / ブラシ: 3196 / エアブラシ: 400 / 消しゴム: 659 / ぼかし: 692


2009/4/19 (Sun.) 18:52:14
途中

Re:
2009/4/19 (Sun.) 21:36:08
ここ様の線画を使用させていただきました。
ありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.