+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170100] はーるがきーたー

上書き元のファイル:32771.png
総ステップ数: 5949 / 所要時間: 03:24:41 / アンドゥ: 396 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5742 / ボックスフィル: 76 / バケツ: 344
鉛筆: 5048 / ブラシ: 31 / 消しゴム: 524


ヤマシロ 2009/4/9 (Thurs.) 00:40:26
396さんの線画を塗らせていただきました。

Re:はーるがきーたー
396 2009/4/16 (Thurs.) 23:09:32
こんにちわはじめまして(^^*)
もうすっかり春ですね〜気温も過ごしやすく◎
紫と水色の組み合わせが
きれい−な雰囲気でとっても好きですvv

私は淡い塗りができないので尊敬です(^∀^)
塗って頂いてありがとうございました♪♪


[170101] 花嫁

上書き元のファイル:32682.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




のえ 2009/4/9 (Thurs.) 03:52:24
ここサンの線画をお借りしました。
印象的な目元に惹かれて気になってまして、
是非、挑戦させて頂こうと時間が出来るのを待ち、ようやく♪
どんな風にしようか考えつつ、手元が寂しいな〜っと花を持たせ、
最終的に花嫁さんにさせて頂きました(笑)

塗りに、アチコチ粗があるかと思いますが、凄く素敵な線画で、
とてもとても楽しませて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
有り難うございました!!

果てしないモッコリ
魔男 [Home Page] 2009/4/10 (Fri.) 16:57:26

オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

http://tekoki.mlstarn.com/fHVbnUk/

Re:花嫁
みえ 2009/4/11 (Sat.) 01:37:38
http://191919.jp/

私たち、オナ好きな女の子です。

頑張ってみたょ☆

Re:花嫁
2009/4/13 (Mon.) 00:37:07
見た瞬間、あ!綺麗!と思いました。
唇の艶やかさがすごく女らしいし、リアルな塗りが美しく、線画ともマッチしていて素敵ですね。
可愛らしい花嫁さんが見られて、微笑ましい気持ちになりました。

Re:花嫁
ひかり改芽 2009/4/13 (Mon.) 04:57:06
どうも今晩は。
拝見した瞬間「か、かわいい!」とつい呟いてしまいました。
吸い込まれそうな印象的な瞳や柔らかそうな髪、白い花…どれも存在感があって見応えがあります。
とても美しくて愛らしいです*

Re:花嫁
のえ 2009/4/13 (Mon.) 21:57:06
>楽サン
目に留めて頂いた上、細かいところまで見て下さり、暖かいお言葉まで頂戴して、感激しております!
他の皆さんとは、かなり趣向が違ってしまったので不安がありましたが、そう言って頂いて、とても嬉しく、安心しました(笑)
コメント、励みになりました。本当に有り難うございます!!

>ひかりサン
今回も目に留めて頂いた上、お言葉も頂戴して感激しております。有り難うございます!
そんな風に目に留めて頂けて恐縮です。他の方とは趣向の違ったものになったので不安でしたが、とても安心しました♪
暖かいお言葉にいつも励まされております。本当に有り難うございます!!


[170102] あかい魔導士

上書き元のファイル:32792.png
総ステップ数: 7803 / 所要時間: 04:36:55 / アンドゥ: 430 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7361 / 直線: 10 / サークル: 1 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 12 / バケツ: 399 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 移動: 4 / テキスト: 1 / ボックス選択: 9
鉛筆: 2766 / ブラシ: 2653 / エアブラシ: 702 / 消しゴム: 1001 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 75 / 指: 185


スナゴケ 2009/4/11 (Sat.) 15:03:31
こんにちは。
シュガー様の線画をお借りしました。
上目づかいに一目惚れです。
ステキな線画ありがとうございました!

Re:あかい魔導士
シュガー 2009/4/12 (Sun.) 09:13:05
スナゴケ様こんにちは、線画の者です。
また私の線画を選んでくださってありがとうございます^^
迫力が…す、凄いですね。
背景から魔導士の指まで続く光の筋がすごく綺麗です。
意思が感じ取れるようなキリっとした瞳や、ローブのはっきりとした陰影等、活き活きとした感じが素敵です。
今にでも動き出しそうな気がして、一瞬ドキリとしてしまいました///
個人的にイヤリングやベルトの艶々とした光沢が好きです。
とても格好良い塗りで、凄く勉強になりました、ありがとうございます!

Re:あかい魔導士
ひかり改芽 2009/4/13 (Mon.) 04:54:07
どうも今晩は。
メディウムを乗せたようなアナログ画を感じさせてくれるタッチがとてもカッコイイと思いました!
背景の処理がとにかく不思議で、思わず魅入ってしまいます。

Re:あかい魔導士
スナゴケ 2009/4/13 (Mon.) 21:56:40
>シュガー様
一目惚れした勢いのまま塗らせていただきました。とても楽しかったです!線画の魅力をいかせるように…と思いながら塗りました。
ぜひまたステキな線画を描いてください。
>ひかり改芽様
ひかり改芽様の塗り絵をみて、ステキだなあ、と密かに憧れていたので、コメントいただけて光栄です!
背景はとても悩んだので、目を留めていただけて嬉しいです。


[170103] 無題

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 4000 / 所要時間: 07:03:44 / アンドゥ: 356 / リドゥ: 5 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2582 / 直線: 627 / サークル: 4 / ボックスフィル: 124 / サークルフィル: 26 / 曲線: 2 / バケツ: 371 / コピー: 8 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 21 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2483 / 消しゴム: 836 / 覆い焼き: 11 / ぼかし: 38


61 2009/4/11 (Sat.) 15:44:28
みずき*すい様の線画お借りしました。


毎回不思議な雰囲気の線画で、
塗るのが楽しいです。
ありがとうございました。

----------------------*
みずき*すい 2009/4/14 (Tue.) 15:38:21
こんにちはデス**
ノストラジックな色使いに、ココロ奪われてしまいました。 特にオレンジ系に紺色の色合いが映えてきれい+すてきです。 オレンジの瞳も印象的v たまごらんぷのやわらかな灯りに導かれて、不思議な空間へと誘ってくれそうです。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。


[170104] オニ

上書き元のファイル:32264.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雛子 2009/4/11 (Sat.) 20:09:13
完成です。

線画は、赤石めぐみ様のものをお借りしました。
鬼さんが、とても可愛い+格好良いで塗っていてとても楽しかったです。

「転載ご自由に」とのことですので、ブログのほうに掲載させていただきますv

赤石めぐみ様、素敵な線画有難うございました。

Re:オニ
赤石めぐみ 2009/4/18 (Sat.) 15:19:21
雛子様、初めまして!線画を描いた赤石めぐみです。
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)
夕陽をバックに影を丁寧に入れていて、衣類の柔らかさや人物の立体感がよく出ていますね!
そして瞳!すごく丁寧に綺麗に塗ってますね!嬉しくて見入ってしまいましたv
ブログへの掲載も、ぜひどうぞ!
素敵に塗ってくださり、本当にありがとうございました!

***
雛子 2009/4/18 (Sat.) 22:11:23
赤石めぐみ様、コメント有難うございます。

影の塗りはとても好きなので、「丁寧」と言って頂けて嬉ですv
瞳には、無駄に力入れてます^^;


[170105] 祭りの始まり

上書き元のファイル:32782.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆみ 2009/4/11 (Sat.) 20:20:10
ヌカズキ様の線画をお借りしました。

アジアチックで素敵な線画をありがとうございました。
楽しく色塗りできました♪

Re:祭りの始まり
ヌカズキ 2009/4/13 (Mon.) 01:20:26
わあぁ…!!細かい模様すてきです!
カラフルですごく明るくて、表情もすごく活き活きしたものになって!命吹き込んでもらった気持ちです。
塗ってくださりありがとうございました!

Re:祭りの始まり
ひかり改芽 2009/4/13 (Mon.) 04:51:08
どうも今晩は。
服の模様がアジアンチックでとっても可愛いと思いました*こだわりを感じます…!
背景の青空も映えて爽やかで素敵です。
音楽が聞こえてきそうですね。

コメントありがとうございます
ゆみ 2009/4/13 (Mon.) 18:57:19
ヌカズキ様
線画をありがとうございました!
エキゾチックな人物がとても魅力的で、色塗りさせていただきました。
「命を吹き込んで」」ととても嬉しいお言葉。
またぜひ素敵な線画を描いて下さいませ。


ひかり改芽様
コメント、ありがとうございます。
「音楽が聞こえてきそう」のお言葉、とても嬉しいです。
祭りの日のわくわくが伝わったのなら色塗り成功ですね*^^*


[170106] 天使の微笑み

上書き元のファイル:32357.png
総ステップ数: 6676 / 所要時間: 02:45:26 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 2 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6656 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 7 / 拡大回転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 3290 / ブラシ: 70 / エアブラシ: 2859 / 消しゴム: 155 / 覆い焼き: 100 / ぼかし: 167


♪マドレーヌ♪ 2009/4/11 (Sat.) 20:42:09
初めまして、♪マドレーヌ♪です(^ω^)
天様の線画をお借りしています(・・;)
−いちほ−

[170108] さくら

上書き元のファイル:32673.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まこと 2009/4/11 (Sat.) 22:12:08
こんばんは!
子猫の子さまの線画をお借りするのは初めてでしたが、
いつもいつも綺麗な人と花を描かれるなぁと
惚れ惚れしていました(^^*)。
今回は念願かなって塗ることができてうれしいです!
子猫の子さまのお名前を紹介したうえで
ブログに掲載させていただこうと思っています。

またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
では、失礼します(^ワ^)ノ

[170109] 狼少年

上書き元のファイル:32784.png
総ステップ数: 8297 / 所要時間: 04:36:29 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8258 / サークル: 1 / ボックスフィル: 49 / バケツ: 8 / 左右反転: 6 / 移動: 9 / ボックス選択: 4
鉛筆: 4380 / ブラシ: 2426 / 消しゴム: 1466 / 1/4トーン: 1


陵邑 2009/4/11 (Sat.) 22:54:06
ほあさんの線画をお借りしました。
獣耳にキュンとしてしまった勢いで(←
背景雑ですみませんorz

よろしければサイトの方に転載してもよろしいでしょうか?
では以上陵邑でした。

Re:狼少年
ほあ 2009/4/12 (Sun.) 15:11:54
こんにちは、線画を描いたものです。
塗っていただいてありがとうございます!
頬のピンクがかわいいです☆
背景も雰囲気がいいですね。かわいくしてくれてありがとうございます!こんなのでよかったら転載してください。

Re:狼少年
陵邑 [Home Page] 2009/4/17 (Fri.) 22:53:56
はじめましてこんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます。
塗るの本当に楽しかったですよ。
こんど、ぜひとも転載させて貰いますね。
では、ありがとうございました。


[170111] 無題

上書き元のファイル:32277.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2009/4/12 (Sun.) 02:31:44
途中にて お目汚し失礼いたします
藤瀬あゆむ様の線画をお借りしております

Re:
煦ヶ之 2009/5/5 (Tue.) 20:35:27
完成です
藤瀬あゆむ様 可愛い線画を有難うございました!


[170112] noar.

上書き元のファイル:32792.png
総ステップ数: 12485 / 所要時間: 05:09:51 / アンドゥ: 439 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 12601 / 直線: 4 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 52 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 10897 / 消しゴム: 1457 / 1/4トーン: 2 / 指: 29 / ぼかし: 40


ひかり改芽 2009/4/12 (Sun.) 03:18:45
どうも今晩は。
シュガー様の素敵な線画をお借りいたしました。
とても楽しく、良い経験を積むことが出来ました*
スペースどうも有難うございました!

Re:noar.
シュガー 2009/4/12 (Sun.) 09:59:47
ひかり改芽様はじめまして、線画の者です。
まるで絵本の挿絵のような、優しい雰囲気が凄く好きです!
それでいて時代を感じさせる、彩度の低いローブの色に不思議な魅力を感じました。
絵の雰囲気がとても好みで、思わずじっと見入ってしまいます。
血色がよくて、温かみのある肌の塗りが素敵で、参考になりました。
魔導士の赤い頬を見ていると、なんだかほんわりとした気持ちになります。
いつもひかり改芽様の素敵な塗りを拝見していました。
まさか塗っていただけるとは思っていなかったので、すごく驚いています…!嬉しいです!
素敵な絵に仕上げて頂いてありがとうございました!

コメントどうも有難うございます!
ひかり改芽 2009/4/13 (Mon.) 04:47:41
シュガー 様>どうも今晩は!
線画を拝見したときの閃きのまま、色を置かせていただいたので、あたたかいお言葉とても嬉しいです*
その時々の気まぐれで此方にお邪魔しているので、作品を覚えていてもらえただなんて凄く光栄です><!
こちらこそ、良い線画を有難うございました!


[170113] 誰かぼくの鉛を取って・・・

上書き元のファイル:32793.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ねこ子 [Home Page] 2009/4/12 (Sun.) 04:34:32
背景はまぁ彼の心理状態を表現したものなのですが・・・。
難しいですね。抽象的な表現は;;

ワイシャツの塗りがとても楽しかったです。

お借りしました^^

[170114] こんにちわ

上書き元のファイル:32264.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/4/12 (Sun.) 09:56:47
赤石めぐみ様の線画をお借りしました。

Re:こんにちわ
赤石めぐみ 2009/4/18 (Sat.) 14:57:32
睦様、初めまして!線画を描いた赤石めぐみです。
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)
赤い髪の毛が可愛いv着物も明るい色で、活発で元気な鬼の子のイメージになりましたね!
線が曖昧で、塗りづらかったと思いますが、この線画を選んでもらえて嬉しいです。
素敵に塗ってくださり、本当にありがとうございました!


[170115] 秘密。

上書き元のファイル:32792.png
総ステップ数: 4468 / 所要時間: 05:37:40 / アンドゥ: 346 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4210 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 171 / バケツ: 251 / コピー: 4 / 移動: 3 / テキスト: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 3260 / エアブラシ: 80 / 消しゴム: 772 / 焼き込み: 109


2009/4/12 (Sun.) 14:19:17
こんにちわ^^シュガーさんの線画をお借りしています。
背景だけなんですけどね^p^

[170116] そよ風にキス

上書き元のファイル:32487.png
総ステップ数: 7454 / 所要時間: 07:38:03 / アンドゥ: 964 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 7119 / 直線: 114 / サークル: 65 / サークルフィル: 32 / バケツ: 448 / コピー: 57 / 上下反転: 4 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 6
鉛筆: 5188 / ブラシ: 299 / 消しゴム: 1495 / 1/4トーン: 4


鈴瀬 2009/4/12 (Sun.) 14:29:54
自塗り失礼します。
春っぽくなっていればなぁと思います。

塗ってくださった方々有り難うございました!

[170117] 日が沈んだら、

上書き元のファイル:32792.png
総ステップ数: 7542 / 所要時間: 04:38:00 / アンドゥ: 440 / リドゥ: 22 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7209 / バケツ: 342 / コピー: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 5818 / ブラシ: 290 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 939 / 焼き込み: 7 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 6 / 指: 133


soar 2009/4/12 (Sun.) 14:48:41
やっと完成です!
遅くなってすみませんでした><

シュガーさまの線画をお借りしました*

Re:日が沈んだら、
シュガー 2009/5/19 (Tue.) 17:35:18
あわわ、レスが遅くなってしまってごめんなさい!
soar様こんにちは、線画の者です。
途中保存されている時から、どんな絵になるんだろうと楽しみにしておりました。
完成した絵を見れて嬉しいです^^
色彩豊かで厚みのある塗りが凄く好きです。
そして夕空のグラデーションや雲の表現が美しく、思わず見とれてしまいました。
個人的に凄くタイトルの続きが気になります。
日が沈んでしまったら彼は何をすでかすのでしょう…?
この後の展開を考えるだけで胸が躍ります。
素敵な塗りをありがとうございました!


[170118] 黒の王国 赤の皇女

上書き元のファイル:32780.png
総ステップ数: 2223 / 所要時間: 03:03:00 / アンドゥ: 390 / リドゥ: 35 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1514 / 直線: 165 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 26 / 曲線: 126 / バケツ: 413 / コピー: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 1357 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 365 / ぼかし: 84


彪璃 リュカ 2009/4/12 (Sun.) 16:53:03
お久しぶりです。
久しぶりに塗ったので少し変になってしまったのですが…^^;
ちなみにこの子は腹黒皇女ということでお願いします。

ライム様の絵をお借りしました^^

[170119] 草?????

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 3955 / 所要時間: 07:16:24 / アンドゥ: 442 / リドゥ: 12 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2359 / 直線: 822 / サークル: 4 / ボックスフィル: 53 / サークルフィル: 2 / バケツ: 465 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2383 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 826 / 焼き込み: 18


桜♪ 2009/4/12 (Sun.) 17:48:23
みずき*すい様の線画お借りしました。
とってもぬりやすかったでぇーす
タッチペンってやつだったかな?
ネットお絵かき用のペンがほしいなぁー
そしたらうまくかけるのにぃー
みんなもってますか?
うち、もってないんですよぉー
だから。塗り絵しかでしなくねぇーー;
でも塗り絵も楽しいです★
みずき*すい様★ありがとうございまぁーす

Re:草?????
東間 2009/4/13 (Mon.) 17:42:50
可愛いですね。
本人ではありませんがコメント失礼します。
タッチペンではなくペンタブレットだったと思いますよ。
実は私もペンタブ持ってません。
でも、マウスでも結構いけますよ。
いや、ですが欲しいですねペンタブ、、、。

----------------*
みずき*すい 2009/4/14 (Tue.) 15:38:55
こんにちはデス**
わぁ〜、かわいいv 桜♪さんが描き加えられた白の髪+もも色系の花が、かわいさup です。 特に花のトコが色使いも含めすきです。 たまごらんぷの花に見立てたトコが、童話の世界にあるような、そんな風に感じました。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。

みずきは、ペンタブレットを使って描いています。 慣れるまでに時間が掛かりましたが、慣れると使いやすいツ〜ルです。 東間さんも仰っていますように、マウスでお絵描き+インテリジェントタッチパッドでお絵描きされている方もいらっしゃいます。 色々なツ〜ルを試して、桜♪さんに合うモノが見付かると良いですね。 

Re:草?????
桜♪ 2009/4/16 (Thurs.) 20:19:36
あぁーみんなさん★もぉーいいコメント
ありがとうございます^^ペンタブレット
って言うんですね!おりえてくれて
ありがとうございます★
とってもうれしいです!!!


[170120] 天の岩戸を開けてみせます。

上書き元のファイル:32776.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




しろ 2009/4/12 (Sun.) 18:11:27
深翠さんの線画をお借りしました。

すごく塗りやすかったです!

賢そうな踊り子さんだったので、何か使命があるっぽいなぁ、と楽しく想像しながら塗っていました。

[170121]

上書き元のファイル:32264.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




genma 2009/4/12 (Sun.) 18:45:08
赤石めぐみさんの線画お借りしました。
塗ってて楽しかったです^^

Re:鬼
赤石めぐみ 2009/4/18 (Sat.) 14:39:21
genma様、初めまして!線画を描いた赤石めぐみです。
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)
金色の瞳に赤い目尻が色っぽいですねv色のぼかし具合で衣類や小物の質感がよく出ています!
それに髪の毛に水色、肌に紫色を入れているのが独特の雰囲気を出していて好きですv
素敵に塗ってくださり、本当にありがとうございました!

Re:鬼
genma 2009/4/18 (Sat.) 22:12:08
赤石めぐみさま、コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉、本当に嬉しいです!
転載OKだということなので、自サイトに掲載させていただきますね。
改めて、素晴らしい線画をありがとうございました!


[170122]

上書き元のファイル:32792.png
総ステップ数: 4240 / 所要時間: 04:23:38 / アンドゥ: 302 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3801 / 直線: 2 / ボックス: 2 / サークル: 3 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 4 / バケツ: 404 / コピー: 12 / 上下反転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 1 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 7 / 自動選択: 1
鉛筆: 2743 / ブラシ: 34 / エアブラシ: 61 / 消しゴム: 773 / 焼き込み: 101 / 1/4トーン: 15 / 指: 67 / ぼかし: 19


Re:
シュガー 2009/4/19 (Sun.) 09:23:08
線画の者です。
どなたが塗って下さったのか分からず、少し残念です。
ですが、私の線画を選んでくださってありがとうございます^^
見た瞬間、イヤリングの輝きがぱっと目に飛び込んできました。
光沢の描写がとても美しく、参考になります。
黒を基調とした色の置き方も私好みで、このように塗っていただけた事に喜びを隠せません。><
素敵な塗りをありがとうございました!

[170123] 参ったなあ…

上書き元のファイル:32793.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ほあ 2009/4/12 (Sun.) 20:35:31
029さんの線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:参ったなあ…
ほあ 2009/4/14 (Tue.) 15:09:32
時間をかけても引っ掻き回すだけなのでこれで完成とさせていただきます。
胸元からの花が、隠れた恋心を隠せずに溢れていってます。
画力がないせいで現しきれませんでした笑
線画ありがとうございました。
楽しかったです。


[170124] 無題

上書き元のファイル:32785.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うに子 2009/4/12 (Sun.) 22:03:01
途中保存失礼します・・。

Re:
s 2009/4/16 (Thurs.) 10:59:54
こんにちは。途中コメ失礼します。
線画が際立つパリっとした塗りと、明るく爽やか、かつ落ち着いた色合いが素敵だなあと思いました。


[170125] 塗ってみました。

上書き元のファイル:32673.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




unini 2009/4/12 (Sun.) 22:56:01
子猫の子さんの線画をお借りしました。
ノートとマウスで塗り塗りしました。
久しぶりに楽しかったです。

[170126] どこまでも

上書き元のファイル:32199.png
総ステップ数: 9803 / 所要時間: 24:23:41 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 9756 / ボックスフィル: 55 / サークルフィル: 31 / バケツ: 30 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 3 / 自動選択: 13
鉛筆: 5163 / ブラシ: 85 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 653 / 覆い焼き: 18 / 焼き込み: 5 / 指: 3392 / ぼかし: 444


だるま。 2009/4/13 (Mon.) 07:00:09
こんばんは。
白黒さんの魅力溢れる線画をお借りしました。
笑顔とセーラ服と世界観にとっても惹かれて色塗りさせてもらいました。
人物だけでなく背景まで素敵で、色塗り大変楽しかったです!
白黒さん、素敵な線画ありがとうございました。

Re:どこまでも
1352 2009/4/14 (Tue.) 19:01:25
映画の一こまのような素敵な絵に見とれてしまいました!

Re:どこまでも
だるま。 2009/4/23 (Thurs.) 18:02:25
こんにちは1352さん。
コメントありがとうございます^^
線画の世界観がとても素敵でして、それを壊さないように心がけて塗ったので、映画のようだと言ってもらえ、嬉しいです!

Re:どこまでも
白黒 [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 14:27:10
わわ、出遅れました…!線画を描かせて頂きました白黒です。
凄く綺麗な塗りに見惚れてしまいました!
1352さんの言われるように映画のラストシーンのようで、人物の際立った塗りが今にも動き出しそうで素敵です。
特に髪の毛の塗りや背景の碧の使い方が綺麗ですごく好きです。
世界観なんぞ感じて頂けたなら私もすごく嬉しいです!
こちらこそ、素敵な1枚に仕上げて下さってありがとうございました!

Re:どこまでも
だるま。 2009/5/1 (Fri.) 22:06:11
白黒さん、コメントありがとうございます。
色塗りさせて貰っている時、右のこの笑顔に惹かれたのもですが、左のこの表情が見えないのに、伸びきった足や、下を覗き込む頭の傾き、髪などのなびく様で驚いた顔をしているのだろうなと想像できる、線画の表現力に感動しました。
その感動を表現できるよう頑張ったつもりなので、動き出しそうとの言葉大変嬉しいです。
また髪を塗るのはいつも四苦八苦するので、好きだといってもらえ小躍りしそうです^^
本当に素敵な線画ありがとうございました。


[170127]

上書き元のファイル:32782.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ライブラ 2009/4/13 (Mon.) 18:32:37
こんにちは。
Vistaでも絵掲示板が使えることに気付き、遊びに来てみたら好みすぎる線画が。
ヌカズキさんありがとうございました。
約2年ぶりの塗り絵は最高に楽しかったです!
サイトに持ち帰らせていただきます。

---------------------*
みずき*すい 2009/4/14 (Tue.) 15:45:02
こんにちはデス**
彩度低めな色使い+背景のお城+塔、繊細ですてきです。 ライブラさんのタッチ+世界観ある線画(また拝見出来る日が来ると良いなぁ〜。)がすきです。

Re:祭
has 2009/4/14 (Tue.) 23:48:43
こんばんは。ログを見てずっと素敵だなぁーと思っていたライブラさんの作品が拝めて感動しています。
影の付けかたや色合いが大好きです。背景の塔にファンタジーな世界を感じてドキドキ。

Re:祭
ヌカズキ 2009/4/15 (Wed.) 02:10:01
線画!塗ってくださりありがとうございました!
まさかこんな極上の変貌を遂げるとは…!!!
光沢を抑えた色塗りがすごく好みなのですごくうれしいです。
背景の繊細さにも泣きたくなるくらい感動しました。

コメントありがとうございます
ライブラ 2009/4/16 (Thurs.) 22:17:59
■みずき*すいさん■
こんばんは☆こちらに先日遊びに来たとき、みずきさんの線画を見つけてご活躍ぶりを嬉しく思ったのでした。私の塗り方や世界観などは昔と変わってませんが、それでも好きと言っていただけて塗って良かったです!線画もまたいつか…!
■hasさん■
はじめまして。ログを見てていただいたと嬉しいことを言われたら、私もhasさんのログを拝見てきました。めっさ私の好きな雰囲気でした!この出会いに感謝です。背景は、ICOとかワンダの影響が大きいですー。
■ヌカズキさん■
ややや、こちらこそ!この塗りを極上だと言見ていただけたのは、もとのヌカズキさんの線画がすばらしいからに他ならず。こちらに来るのは本当に久々だったのですが、楽しい時間を味あわせてもらえて大感謝です!やっぱり線画主さんに喜んでもらえるのが何よりうれしいですね。塗り絵の醍醐味かと。また素敵な作品に勝手に期待させていただきます!


[170128] 今年二回目かな・・・?

上書き元のファイル:32255.png
総ステップ数: 5634 / 所要時間: 03:02:25 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5776 / 直線: 2 / ボックス: 2 / バケツ: 121 / コピー: 3
鉛筆: 3747 / ブラシ: 1056 / 消しゴム: 639 / 3/4トーン: 1 / 指: 6 / ぼかし: 69


永久子 [Home Page] 2009/4/13 (Mon.) 18:46:58

こんばんわー^^
久しぶりに来て、うはうはしてたら結構なほど時間が経ってたんでちゃんと塗れてない所があったり無かったり←
切れ目いいよねー^^

花菱サコ様の線画を描かせてもらいました。
こんな風に線が書けたらなと、思いつつ描いてました^^
サイト転用します故の報告で・・・


それでは

[170129] 迷子

上書き元のファイル:32229.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




杜織凪一 [Home Page] 2009/4/13 (Mon.) 19:37:19
師匠、あそこにオアシスが見える・・・はずだったんですが
迷っただろ、お前・・・

--------------*
hasさんの線画をお借りしました。
気が付いたら結構流れていて焦りましたがキャッチできてよかったです。
線画を拝見した時からこの背景でと決めてはいたものの・・・
でも、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
素敵な線画の提供、有難うございました。

後日、お名前と一緒に転載させていただけたらと思います。

--------------*
みずき*すい 2009/4/14 (Tue.) 15:41:50
こんにちはデス**
背景の世界にうっとりしちゃいました。 砂漠の質感?+濃紺の空、幻想的ですてきv ランプの灯りも何かが宿っていそう。(きれいです)

Re:迷子
has 2009/4/14 (Tue.) 23:43:00
こんばんは、線画を描いたhasです。
みずきさんもおっしゃっていますが、背景の幻想的な様子がとても綺麗で惹かれました。空のオーロラのような流れも動きがあって素敵です。
人物のマントもすべすべで柔らかい質感が伝わってきます。ドラゴン師匠の色合いも神秘的な感じでカッコいいですね。2人の掛け合いには思わず和みました。
流れる前にこんな素敵な作品にして頂けて…幸せ者な線画です。転載了解しました。ありがとうございました!

Re:迷子
杜織凪一 [Home Page] 2009/4/20 (Mon.) 13:16:07
みずき*すいサン>こんにちはデス*
背景はずっと描いてみたくて線画を拝見した時から絶対にこの背景だと思って描かせていただいたので
そう言って頂けると嬉しいです。
ランプの明かりも試行錯誤したところなのでご覧頂いてうれしかったです、ありがとでした。

hasさん>いつも素敵な線画の有難う御座います。
やっとも思いでお借りすることが出来ました。
青年やドラゴンの表情がとても豊かで色々ストーリーを考えながら
塗らせていただいている間、とても楽しく時間を過ごさせていただきました。
素敵な線画の提供+転載の御快諾有難う御座いました。

嬉しいコメント頂きましたのに返信が送れ失礼致しました。


[170130] 無題

上書き元のファイル:32392.png
総ステップ数: 1750 / 所要時間: 03:08:12 / アンドゥ: 376 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1035 / 直線: 74 / ボックス: 1 / サークル: 14 / ボックスフィル: 228 / 曲線: 1 / バケツ: 395
鉛筆: 1070 / ブラシ: 90 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 153 / 指: 24


まさこ 2009/4/13 (Mon.) 21:11:06
素敵な線画だったので塗らせていただきました。
ありがとうございました。

[170131] 今日のゴハンはニャンですか?

上書き元のファイル:32764.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




のえ 2009/4/13 (Mon.) 21:40:09
ふぅサンの線画をお借りしました!
ポップで可愛く、とても気に入ってしまいまして、是非、時間のあるうちに
塗らせて頂きたいなぁ〜っと頑張ってみました。
お陰様で、とても楽しませて頂きました〜♪
素敵な線画、有り難うございました。

Re:今日のゴハンはニャンですか?
茶々 2009/4/13 (Mon.) 21:51:18
コメント失礼します。

とってもリアルな塗り方で
思わず見入ってしまい、コメントせずには居られませんでした!!笑
フードのふわふわ感とか、目と眼鏡の立体感…
お上手です…憧れます^^*
爪の柄とバックがペアルックなのが、凄くツボでした…★

Re:今日のゴハンはニャンですか?
ふぅ 2009/4/19 (Sun.) 20:10:01
こんにちは〜^^
すごいですね!!!!!!私の線画がこんなにクオリティ高いものに・・・;;
本当に質感とか、背景とか、配色にセンスを感じます!
ありがとうございました^^


[170132] 無題

上書き元のファイル:32782.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




岡部 2009/4/13 (Mon.) 22:55:47
ヌカズキさんの線画をお借りしました。
途中保存失礼します。

[170133] cosmos

上書き元のファイル:32216.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/4/14 (Tue.) 00:19:05
一時保存失礼します。
koppeさんの線画をお借りしています。

Re:
REM 2009/4/19 (Sun.) 01:28:19
・・・完成しました。一応は;;;
昨日から何回もバグを食らいました;;;
1回目はやむを得ず途中保存しようとしたのですがまさかの投稿失敗でした。・・・・しくしく。
2回目は出来たのですが、3回目にまたバグでこれ以上進められず(劣化とレイヤーの関係で)これにで完成とさせて頂きました。
後ろの方のバック、1回目の方がいい出来だったと未練を感じながらも楽しく塗れましたのかな・・?
(むしろ、1回目ノリノリしながら塗っていたしなぁ; 燃えろ俺の中の小宇宙よとかゆって←バカだよ;)

それでは、koppeさん素敵な線画を有難うございました。

Re:
koppe 2009/4/19 (Sun.) 23:29:18
REMさん、こんばんは。完成お待ちしておりました。
鮮やかでファンタジックな星空が広がり素敵ですね。
星空は自分も大好きでよく塗りますがこのように
深遠なイメージにならないので凄く参考になります。
(星々の緩やかなグラデーションとかどうやって
塗るんだろ・・)
実は、REMさんの塗りが線画を描いたときのイメージに
とっても近いんですよ。
自分のイメージを具体的に見せていただいた
ようでとても嬉しいです。
 何度もバグやサバ落ち(あったと思いますが?)
にもかかわらず完成めざして頂いてホントに
ありがとうございます。
キリっとしたキャラクターの顔つきも大好きです。
 お許し頂ければ、お名前と共にサイトに持ち帰らせて
頂きたいと思います。

Re:
REM 2009/5/16 (Sat.) 20:33:52
koppeさん、こんばんは。
返事、こんなに遅くなってしまってごめんなさい;;;
完成をお待ちにして頂けたようで恐縮です。
星空というか、宇宙ですが素敵といって頂けて・・参考になるとまで有難うございます。
グラデーションですが、レイヤーを上手く使えば差程難しくないと思いますよ。
下地レイヤー(群青色など)の上にレイヤー一枚作って好きな色を載せて黒も綺麗にぼかすんですね。(指先ツールも使っています)
大きな星まわりのグラデはエアブラシの白で星作ってそれをコピーして下のに透明保護して好きな色を全体に掛けます。
これで綺麗にできると思います。(上手く説明できなくてすみません;;)
koppeさんのイメージに近いのことですがそのように出来たようで私も嬉しく思います。
出来は少し残念なんですが・・実は文字を光らせだかったんです;; 後少しというところで動かなくなってしまって・・保存だけは出来たのが良かったです。
一旦保存するとレイヤー総合してしまうので後からでも出来ないのが心残りでした。(ガス星雲が掛かっているので;)
あ、顔少し違ってしまって怒られるかと思っていたので好意に受け止めて頂けてほっとしています。
自分的には少し残念なんですが、お持ちに頂けるのことで・・・これでよろしければ;;;
遅くなってしまいましたがこちらこそありがとうございます! お好きなようにして下さいませ。そしてすみませんでした。(返事が;;)

それでは、koppeさん嬉しいコメント頂き有難うございました。

Re:
koppe 2009/5/18 (Mon.) 21:44:24
REMさん、こんばんは。
転載のご了解ありがとうございます。
星空の描きかたもアドバイスいただいて
参考になります。今度是非試してみます
なるほど、黒を入れることとエアブラシの星か・・


[170134] 舞って、咲いて。

上書き元のファイル:32501.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はる [Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 00:33:26
瀬戸内様の線画をお借りしています。
イチホさせて頂きます。

Re:舞って、咲いて。
はる [Home Page] 2009/4/16 (Thurs.) 23:17:05
完成しました!
「画用紙にペン入れ&色塗り」
にして見ました^^
塗り力の無さはご勘弁を・・・!(汗)
とても楽しく色付けさせて頂きました。
「転載可」となっておりましたので、
サイトの方へupさせて頂きます。


[170136] 物憂げな。。

上書き元のファイル:32798.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




パコ 2009/4/14 (Tue.) 09:11:38
鈴瀬さまの線画を拝借させていただきました。
楽しく塗らせて頂きありがとうございました☆

Re:物憂げな。。
はる [Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 22:31:26
初めまして、はると申します^^
優しい色使いで、とても可愛いです!


[170137]

上書き元のファイル:32701.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




エノール 2009/4/14 (Tue.) 13:39:38
鈴木6様の線画をお借りしました。
ありがとうございました。

[170138] 何処

上書き元のファイル:32810.png
総ステップ数: 1848 / 所要時間: 01:35:12 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 0 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1832 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 11 / バケツ: 53 / コピー: 2
鉛筆: 1737 / 消しゴム: 38


marimo 2009/4/14 (Tue.) 14:19:15


素敵な線画ありがとうございました。

Re:何処
abe 2009/4/15 (Wed.) 00:23:18
ぎゃおー
こちらこそ
塗っていただけて光栄です
ありがとうございます


[170140] おかりしました

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 3986 / 所要時間: 06:38:50 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 7 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2578 / 直線: 627 / サークル: 4 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 495 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 9 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2413 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 826 / 指: 10


[Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 17:39:13
みずき*すい 様の線画をおかりしました・
 おことばにあまえて持ち帰らせてもらいますw
 ありがとうございました。
 

-----------------*
みずき*すい 2009/4/18 (Sat.) 22:33:53
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
わぁ〜、逆光を上手く使われていて、幻想的ですてきです。 特にたまごらんぷのやわらかく発光している感じ+顔の表情が、すてき+すきです。 影の置き方も靴の色違いの花の色もかわいいです。 こちらこそ、色を置いて頂きありがとうございます。

無題
まうず 2009/4/19 (Sun.) 22:53:05
この絵すきです。


[170141] 無題

上書き元のファイル:32570.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mitarasi 2009/4/14 (Tue.) 19:54:33
一時保存します。
楽さんの線画をお借りしています。

Re:
mitarasi 2009/4/17 (Fri.) 18:37:28
これで完成とさせて頂きます。

楽さんの線画をお借り致しました。
賑やかで塗っていくのがとっても楽しかったです。
素敵な線画をお貸し頂きありがとうございました。

Re:
椎間リエ 2009/4/18 (Sat.) 16:42:02
こんにちは。
複雑に組み合わされた多くのものが、どこも違和感なく馴染んでいて、凄いです。
透けた花びら、煌く燐粉、ビーズの輝きなど、それぞれに美しい光に見蕩れました。
深みのあるmitarasiさんの色使い、とても好きです。

Re:
mitarasi 2009/4/22 (Wed.) 21:33:37
椎間リエさん、こんばんは。
画面に光を見て取って頂けただけでも嬉しいのに、色使いを好きとまで仰って頂けて舞い上がっております。
嬉しいコメントをありがとうございました。


[170142] これあげる

上書き元のファイル:32771.png
総ステップ数: 7998 / 所要時間: 06:04:28 / アンドゥ: 686 / リドゥ: 20 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7927 / ボックスフィル: 69 / 曲線: 11 / バケツ: 226 / コピー: 5 / 拡大回転: 3 / 移動: 8
鉛筆: 6586 / 消しゴム: 1030 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 12 / 指: 69 / ぼかし: 15


アイビー 2009/4/14 (Tue.) 20:00:04
こんばんわ!
396さんの線画をお借りしました。
とっても可愛い女の子で楽しく塗れました!
素敵な線画をありがとうございました!

Re:これあげる
ライブラ 2009/4/16 (Thurs.) 22:27:42
陽だまりのような、暖かな塗りですね。
お肌や目元の塗りが特にすてきです。タイトルもぴったり。
見ていてほっこり癒されました!

Re:これあげる
396 2009/4/16 (Thurs.) 23:18:13
こんばんわ、はじめまして(^^*)

くださいvv
って言っちゃいます、そりゃもう。
ほぼ同じ色で塗るなんて高度な技術持ち合わせてないので
ただただ、素晴らしいです(*∀*)!!
目元のオレンジと淡い目の色がすごく好きです★
もうこちらことほんとに素敵な塗り
ありがとうございます(^^●)

Re:これあげる
アイビー 2009/4/18 (Sat.) 00:13:59
◇ライブラさん
こんばんわ!
春の暖かさ伝わって何よりです^^*
ライブラさんの描かれる世界観に憧れているのでお褒めのお言葉頂けてこちらこそホクホクですvv
暖かいコメントありがとうございます!
◇396さん
はじめまして、こんばんわ!
どうぞもらっちゃって下さい(笑)
彼女も喜びます^v^*
はにかんだような笑顔とくるくるの髪の毛に一目惚れでホクホクしながら塗らせて頂きました!
瞳が印象的だったのでそこを強調してみました!気に入って頂けて良かったです!
こちらこそ素敵な線画をありがとうございました!!

Re:これあげる
椎間リエ 2009/4/18 (Sat.) 16:09:13
こんにちは。遅レス失礼します。
花の香り、虫の羽音、揺れる木々など、春の風をいっぱいに感じさせてくれる作品に、ほっと和みました。
瞳の淡い色がとても綺麗です。

Re:これあげる
アイビー 2009/4/21 (Tue.) 21:33:16
椎間リエさん、こんばんわ!
わぁ〜春の空気感まで感じとって頂けて光栄です///
瞳の色自分でも気に入っていたりするので綺麗と言って頂けて嬉しいですv
コメントありがとうございます!


[170143] ここに…

上書き元のファイル:32799.png
総ステップ数: 11423 / 所要時間: 57:00:17 / アンドゥ: 393 / リドゥ: 17 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 10907 / 直線: 18 / ボックスフィル: 51 / 曲線: 380 / バケツ: 54 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 13 / 移動: 18
鉛筆: 2612 / ブラシ: 5112 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2184 / 1/4トーン: 42 / 指: 1306 / ぼかし: 64


okasam 2009/4/14 (Tue.) 22:08:11
こんばんは。藤代光さんの線画をお借りいたしました。
その切なげな瞳にやられました…。

しばらくパソコンを放置していたのでえらい時間になっていますが;
楽しく塗らせていただきました^^
ありがとうございました!

Re:ここに…
藤代光 2009/4/23 (Thurs.) 18:22:32
okasamさんこんばんは!
線画を描いた藤代です。
力強くも優しい瞳、透き通ったような肌、きめ細やかな髪、上着の細かい質感まで表現されていて「すごい!」と思いました。
憂いのある表情にしたかったので、「切なげな瞳」と感じていただけて嬉しいです。
彩色ありがとうございました!

Re:ここに…
okasam 2009/4/24 (Fri.) 23:29:53
藤代光さんこんばんは。
コメントありがとうございます!
線画の儚げな繊細さを壊さないように…と思いながら着色させていただきました。
お褒めの言葉、とてもうれしいです^^
改めまして、ステキな線画のご提供、ありがとうございました!!


[170144] お嬢様風

上書き元のファイル:32807.png
総ステップ数: 4487 / 所要時間: 02:43:51 / アンドゥ: 493 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 4597 / バケツ: 4
鉛筆: 1388 / ブラシ: 958 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 976 / 指: 270 / ぼかし: 885


千早 2009/4/14 (Tue.) 22:39:46
さぷりぃ様の線画、お借りしました。
とても可愛らしい線画で一目惚れしてしまいました^^
塗っていて楽しかったです!
愛らしい線画ありがとうございました^^

Re:お嬢様風
さぷりぃ 2009/4/16 (Thurs.) 18:26:34
こんにちわ、色を塗っていただきありがとうございます*
表情と髪の色がとてもマッチしていて、眼も立体感があり、表情が際立っています*

素敵な女の子にして頂き感謝です^^


[170145] 星は鍵型に降りる

上書き元のファイル:32216.png
総ステップ数: 18097 / 所要時間: 34:21:18 / アンドゥ: 368 / リドゥ: 8 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 16159 / 直線: 1256 / ボックス: 5 / サークル: 18 / ボックスフィル: 146 / サークルフィル: 85 / 曲線: 186 / バケツ: 38 / コピー: 132 / 拡大回転: 26 / 上下反転: 1 / 左右反転: 18 / 移動: 13
鉛筆: 5402 / ブラシ: 4084 / エアブラシ: 3409 / 消しゴム: 3311 / 覆い焼き: 6 / 指: 1401 / ぼかし: 242


koppe 2009/4/15 (Wed.) 00:23:32
自塗りです。途中保存させてください。

Re:星は鍵型に降りる
koppe 2009/5/3 (Sun.) 00:15:27
終了します。
線画を塗って頂いた皆様ありがとうございました。
どれも凄い作品ばかりでとても刺激になりました。


[170146] お借りしました。

上書き元のファイル:32796.png
総ステップ数: 6517 / 所要時間: 02:36:52 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6195 / 直線: 1 / サークル: 15 / ボックスフィル: 54 / サークルフィル: 16 / バケツ: 232 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 5758 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 407 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 16 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 51


74 2009/4/15 (Wed.) 00:46:09
素敵な線画をお借りしましたv
みつ編みが可愛くてたまりません。

Re:お借りしました。
綿 2009/4/22 (Wed.) 14:59:27
74さん、こんにちは。線画主の綿と申します。
配色がとてもおしゃれですね!特に洋服のピンクと紫が好きです。
リボンも同じ配色で、とてもまとまった一枚だと思います。
三つ編み可愛いと言って下さって嬉しいです^^
こちらこそ素敵に仕上げて下さり、有り難うございました。


[170147] 無題

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 4892 / 所要時間: 07:37:57 / アンドゥ: 526 / リドゥ: 21 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2983 / 直線: 928 / ボックス: 1 / サークル: 12 / ボックスフィル: 88 / サークルフィル: 12 / バケツ: 760 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 3132 / 消しゴム: 851


七門 2009/4/15 (Wed.) 01:10:37
みずき*すい様の線画をお借りしました。
久しぶりに楽しく塗り絵ができました:)

Re:
ソラコ 2009/4/17 (Fri.) 00:19:50
とってもかわいいです!!
そして、渋い配色にしてこのお洒落感…
お色のセンスを感じます。

素敵なイラストありがとうございました。

----------------------*
みずき*すい 2009/4/18 (Sat.) 22:34:56
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
斬新な色の置き方+背景の処理、かっこいい+すてきです。 特に人物の肌を黒くしたトコ+たまごらんぷの妖しげな雰囲気が、良いなぁ〜、と。 ポイント的に使われている白のドットもかわいいです。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。


[170149] 「可愛い」は武器

上書き元のファイル:32807.png
総ステップ数: 3656 / 所要時間: 02:37:40 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 3490 / 直線: 21 / サークル: 7 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 67 / 左右反転: 1 / 移動: 19 / 自動選択: 44
鉛筆: 1574 / ブラシ: 110 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 748 / 覆い焼き: 22 / 焼き込み: 4 / 指: 1046 / ぼかし: 56


御津桜子 2009/4/15 (Wed.) 13:00:36
さぷりぃ様の線画をお借りしました♪
可愛らしく、儚げな女の子がすごくツボで塗るのが楽しかったです♪
いつもと違う塗り方も試せて、勉強になりました♪
ありがとうございました☆ヽ(*´∀)ノ

Re:「可愛い」は武器
さぷりぃ 2009/4/16 (Thurs.) 18:21:24
こんにちは、塗っていただいて感激です*
丁寧で、髪のキラキラ感が素敵です。
柔らかな色合いで、リボンも可愛らしくなってます。
ありがとうございます*




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.