+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170050] 右かな、左かな…

上書き元のファイル:32757.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たわし 2009/4/5 (Sun.) 01:04:37
タカラさんのかわいい線画をお借りしました。
道に迷ってる感じをイメージしました。
ありがとうございました!

[170051] 星、纏いし

上書き元のファイル:32757.png
総ステップ数: 4837 / 所要時間: 02:45:34 / アンドゥ: 758 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4716 / 直線: 3 / バケツ: 109 / 左右反転: 9 / 移動: 29 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 9
鉛筆: 1951 / ブラシ: 2219 / 消しゴム: 521


MiU 2009/4/5 (Sun.) 01:38:43
タカラさんの線画をお借りしました。

思いつくままに色を足していって、気付いたら全体的に暗い感じになってました。
…線画は楽しい感じの絵だったのに…すみません。

塗っている作業自体は楽しかったです。ありがとうございました。

[170053] ガジガジ

上書き元のファイル:32764.png
総ステップ数: 2739 / 所要時間: 01:41:14 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2661 / ボックス: 1 / サークル: 2 / バケツ: 56 / 左右反転: 12 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 837 / ブラシ: 1343 / 消しゴム: 159 / 覆い焼き: 325


punpun 2009/4/5 (Sun.) 07:25:02
かわいい線画に一目惚れしました。
ありがとう、楽しかったです。

Re:ガジガジ
punpun 2009/4/5 (Sun.) 07:34:03
ふぅ様の線画をお借りしました。かっこいい女の子ですね!
髪をきれいにかいてあげたくて
前髪の天使の輪が塗るときのポイントでした


[170054] 春の妖精

上書き元のファイル:32756.png
総ステップ数: 2113 / 所要時間: 04:23:29 / アンドゥ: 485 / リドゥ: 29 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1864 / 直線: 25 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 99 / バケツ: 81 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 23 / 移動: 17 / テキスト: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 25
鉛筆: 998 / ブラシ: 359 / 消しゴム: 470 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 27 / 指: 130


なる 2009/4/5 (Sun.) 09:24:17
完成しました。
うさこ様の線画を塗らせて頂きました。
可愛らしい女の子に一目惚れですv
赤いチューリップの精霊をイメージしました。
素敵な線画をありがとうございました♪

[170055] 無題

上書き元のファイル:32742.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/4/5 (Sun.) 22:31:36
うちゃこさんの線画をお借りしました。
春をイメージして塗ってみました。

素敵な線画ありがとうございました。

Re:
うちゃこ 2009/4/8 (Wed.) 19:45:56
琳さんこんにちは。塗ってくださってありがとうございます。
いい感じの色みのピンクですね^^やさしいふわっとした感じの色だと思います。目やまわりのちょっときらっとした光もきれいです。


[170056] ふわふわ

上書き元のファイル:32742.png
総ステップ数: 1860 / 所要時間: 01:28:51 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1737 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 5 / 曲線: 91 / バケツ: 1 / 拡大回転: 4 / 移動: 20
鉛筆: 1637 / 消しゴム: 198


兎杜 2009/4/5 (Sun.) 23:15:05
うちゃこさんのかわいらしい絵を塗らせていただきました。
ふわふわした感じにしたくこのようになりました。
楽しくぬらせていただきました、ありがとうございました。

Re:ふわふわ
うちゃこ 2009/4/8 (Wed.) 19:49:27
兎杜さんこんにちは。塗ってくださってありがとうございます^^
色鉛筆や細いペンで描いたみたいな塗りが、ちょっとカジュアル(?ポップ?)な感じがしました。青いおめめが映えますね。


[170057] 途中

上書き元のファイル:32771.png
総ステップ数: 6491 / 所要時間: 04:41:10 / アンドゥ: 503 / リドゥ: 16 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6626 / 直線: 41 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 307
鉛筆: 3514 / ブラシ: 1893 / 消しゴム: 757 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 7 / ぼかし: 1


麗未 2009/4/5 (Sun.) 23:40:28
途中保存失礼します。
396さまの線画をお借りしています^^

[170058] あぁ

上書き元のファイル:32706.png
総ステップ数: 4092 / 所要時間: 04:58:25 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3831 / 直線: 6 / バケツ: 274 / 移動: 3
鉛筆: 2443 / ブラシ: 601 / 消しゴム: 358 / 指: 53 / ぼかし: 360


柊波 2009/4/5 (Sun.) 23:58:04
初めまして♪
柊波と申します!
素敵な線画を見つけたので塗ってみましたが、挫折しました;;

[170059] 無題

上書き元のファイル:32746.png
総ステップ数: 19137 / 所要時間: 09:04:05 / アンドゥ: 775 / リドゥ: 26 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 19067 / 直線: 6 / サークル: 7 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 32 / バケツ: 5 / コピー: 44 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 4 / 移動: 4
鉛筆: 9432 / ブラシ: 31 / 消しゴム: 8495 / 指: 1104 / ぼかし: 9


睦月稜矢 [Home Page] 2009/4/6 (Mon.) 01:13:21
樒屋様の線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:
睦月稜矢 [Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 00:50:28
完成しました。
綺麗線画で楽しく塗れました。
サイトの方に転載させていただきたいと思います。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:
みに 2009/4/7 (Tue.) 13:10:48
こんにちは☆
ふわふわとあったかい塗りにとても癒されました^^
背景の空も果てしなく広がってくれているような心地よさを感じます。
猫ももふもふした感じがかわいいです♪

Re:
樒屋 2009/4/8 (Wed.) 23:52:10
睦月稜矢さん、こんにちは。
水彩で塗ったような、滲んだような塗りが素敵です。
服のきみどりが鮮やかで綺麗だなあ…!
猫の色使いも好きです。ほっぺのにじみ具合がいいですね^^
全体的にやさしい色合いで、拝見していて温かい気持ちになりました。
丁寧な塗りに感激です。
サイトへの転載もありがとうございます。
素敵に塗ってくださって、ありがとうございました!


[170060] 鬼子とドラゴン

上書き元のファイル:32666.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あきら☆ 2009/4/6 (Mon.) 01:36:25

仁様の線画をお借りしました。

遅くなりましたがミニキャラな鬼子にトキメイタので塗らせて頂きました。
可愛い線画を有難う御座いました☆

[170061] お腹減った

上書き元のファイル:32764.png
総ステップ数: 3718 / 所要時間: 02:12:10 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3676 / ボックス: 1 / サークル: 2 / バケツ: 22 / 左右反転: 12 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 2948 / ブラシ: 506 / 消しゴム: 197 / ぼかし: 26


まなみ 2009/4/6 (Mon.) 02:27:44
はじめまして
すごい可愛い線画だったんで
塗らせてもらいました(^o^)/
なんだか目に痛い絵に
なってしまった/(^o^)\。。
楽しかったです!
ありがとうございました★三

Re:お腹減った
まなみ 2009/4/6 (Mon.) 02:30:16
スプーンに影入れようと思ってたのに
忘れてた(T_T)

Re:お腹減った
ふぅ 2009/4/19 (Sun.) 20:17:29
作者です!
総柄も可愛いですね!!!^^
ネコミミの総柄・・・あったら即買いですね♪
オレンジメガネも大好きなので、可愛くしていただいて嬉しいです^^
ありがとうございました〜〜


[170062] 無題

上書き元のファイル:32757.png
総ステップ数: 2860 / 所要時間: 03:16:00 / アンドゥ: 947 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2363 / 直線: 74 / サークル: 2 / バケツ: 380 / 左右反転: 9 / 移動: 29 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 9
鉛筆: 1980 / 消しゴム: 458


まさこ 2009/4/6 (Mon.) 03:07:49
素敵な線画だったので塗らせていただきました。
楽しかったです。

[170063] 無題

上書き元のファイル:32764.png
総ステップ数: 1748 / 所要時間: 01:35:04 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1562 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 162 / 左右反転: 12 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 1000 / ブラシ: 506 / 消しゴム: 61


2009/4/6 (Mon.) 13:44:50
ふぅ様の線画をお借りしました
眼鏡やら猫耳フードやら八重歯やら好みに引っ掛かり過ぎたので塗らせて頂きました
有難う御座いました

サイトに転載したいのですが宜しいでしょうか?

Re:
ふぅ 2009/4/19 (Sun.) 20:14:10
作者です☆
黒×ピンク!!!わたしの大好きな組み合わせです〜^^
髪の毛の金髪的な色合いともバランスが良くて、すごくかわいいです♪
可愛く塗っていただきありがとうございました!!!
どうぞ転載してくださ=い^^


[170064] 無題

上書き元のファイル:32596.png
総ステップ数: 5128 / 所要時間: 02:23:50 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5142 / バケツ: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 2484 / ブラシ: 2534 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 41


haruka 2009/4/6 (Mon.) 13:50:29
いちほです

[170066] 無題

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 7503 / 所要時間: 03:41:09 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 6 / 全消し: 39 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7307 / バケツ: 165 / コピー: 3 / 移動: 9
鉛筆: 5481 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 1674 / 消しゴム: 116 / 指: 6 / ぼかし: 5


まい 2009/4/6 (Mon.) 15:29:45
ここさんの線画をお借りしました!

[170067] 天使のお仕事

上書き元のファイル:32762.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆみ 2009/4/6 (Mon.) 16:13:11
南の海にて飛行機雲設置中


ウルオ様の線画をお借りしました。
素敵な線画をありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

Re:天使のお仕事
ウルオ 2009/4/7 (Tue.) 03:29:16
今晩は!
線画を描かせて頂きましたウルオです。

空間を楽しんで頂けたら嬉しいと思って描いていたので
ゆみさんの夢のあるご発想にとても感激しております。
翼の形が綺麗で愛らしいですね^^鮮やかな青がとても爽やかで素敵です。

この度は素敵な塗り絵有難う御座いました!
楽しんで頂けたそうでとても幸せです。

Re:天使のお仕事
ゆみ 2009/4/13 (Mon.) 18:51:21
ウルオさん、コメントありがとうございます。
いつも素敵な線画をうっとりと拝見しておりました。
今回挑戦できて光栄です!


[170068] ぬらせていただきました

上書き元のファイル:32756.png
総ステップ数: 1758 / 所要時間: 02:20:19 / アンドゥ: 431 / リドゥ: 30 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1253 / 直線: 25 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 17 / 曲線: 99 / バケツ: 316 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 23 / 移動: 20
鉛筆: 1089 / ブラシ: 43 / エアブラシ: 44 / 消しゴム: 192 / 1/4トーン: 18 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 9


夢夢 2009/4/6 (Mon.) 18:11:09
まだまだ、初心者で線画汚しで申し訳ないんですが、楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございます

[170069] 無題

上書き元のファイル:32703.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




草餅 2009/4/6 (Mon.) 19:00:29
Pさんの線画を塗らせていただきました。
有難うございました!

Re:無題
夕樹 2009/4/6 (Mon.) 21:38:12
同じ線画を塗らせていただいた者です。

素敵な色使いですね(´∀`*)
やっと塗り終えてみると、なんか凄くおしゃれな絵が目に入って感激しました。
その後自分のと見比べて愕然としました……

Re:無題
草餅 2009/4/11 (Sat.) 22:59:00
コメントどもです。おしゃれ嬉しい!

塗りたいと思ったから、
やっぱり魅力があるんだろうな。
絵だっていろんな人と踊りたいはず。
いろんな音楽があって、振り付けも変われば
すごく楽しい!


[170070] 無題

上書き元のファイル:32772.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もの [Home Page] 2009/4/6 (Mon.) 19:43:35
も様からお借りしました。
花びらが満足です。
てんてん指がいたい…;
マウスカチカチしすぎたー

サイトへの転載よろしいでしょうか?

[170071] 青空の応援

上書き元のファイル:32769.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




那月 [Home Page] 2009/4/6 (Mon.) 20:52:19
四明さんの線画をお借りしました。
右下のみ加工・修正させていただきました。

素敵な線画をありがとうございました!

****

久々の投稿です。
投稿のたびに名前が変わっているような・・・(-_-;)
HPアド載せましたが、まだ改装中ですorz

[170072] あいどる

上書き元のファイル:32756.png
総ステップ数: 2319 / 所要時間: 02:17:42 / アンドゥ: 549 / リドゥ: 35 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1656 / 直線: 101 / サークル: 1 / ボックスフィル: 46 / サークルフィル: 3 / 曲線: 100 / バケツ: 471 / コピー: 8 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 23 / 移動: 15 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 2 / 自動選択: 10
鉛筆: 1639 / 消しゴム: 192


キャノン [Home Page] 2009/4/6 (Mon.) 21:40:29
お借りしました

[170073] 塗らせていただきました

上書き元のファイル:32750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煌夜 [Home Page] 2009/4/6 (Mon.) 22:02:26
こんばんは。塗らせていただきました。
とても楽しかったです。難しかったけど最後まで塗れてよかったです。ありがとうございました。

塗らせていただいた絵の方はサイトの方へ転載させていただきます^^よろしくです。

Re:塗らせていただきました
★Kg★ [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 00:52:27
どうも、コンバンワ☆
まずは完成おめでとう御座います!!
私自身も色分けでザックリ配色してみて、その配色センスを問われる感覚に難しさを感じたので、完成して頂ける事の有り難さをひしひしと感じています;;
異空間にいるような背景のザラザラ感が全体的な雰囲気と合っていて素敵ですね★

でわ、塗って下さり有難う御座いました!!
掲載の件、了解致しました☆


[170074] 魔術認定試験

上書き元のファイル:32593.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




タカセ 2009/4/6 (Mon.) 23:22:44
四明さまの線画をお借り致しました。
とても綺麗で、色塗りしてる最中とても楽しめました。
有難う御座いました!

[170075] 線画お借りしましたv

上書き元のファイル:32767.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白鳳 2009/4/7 (Tue.) 01:45:31
とても素敵な線画で塗っていてとても楽しかったです。有難う御座います。

[170076] Secret work...

上書き元のファイル:32763.jpg
総ステップ数: 3705 / 所要時間: 02:08:57 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 15 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3687 / バケツ: 5 / 移動: 10 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1405 / ブラシ: 390 / エアブラシ: 704 / 消しゴム: 548 / 指: 454 / ぼかし: 186


ねこ子 [Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 03:55:13
ボブカットと色っぽさの中にピュアさも感じさせる瞳に惹かれて色塗りさせていただきました^^

楽しかったです。

[170077] 無題

上書き元のファイル:32783.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もの [Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 16:12:35
かわいい男のを目指してみましたー
サーモンピンクをたくさんつかえて満足!!
ピンク×茶色=可愛い で す よ ね ^q^

サイト転載良いですかー?

[170078] love you

上書き元のファイル:32756.png
総ステップ数: 1938 / 所要時間: 02:42:41 / アンドゥ: 428 / リドゥ: 31 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1638 / 直線: 25 / ボックス: 26 / サークル: 1 / ボックスフィル: 59 / 曲線: 99 / バケツ: 86 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 23 / 移動: 15
鉛筆: 1524 / 消しゴム: 279 / 覆い焼き: 8


marimo 2009/4/7 (Tue.) 18:14:55
ずっと見つめていたい。


かわいらしい女の子を
ありがとうございました★

[170079] ヒメノさんの線画

上書き元のファイル:32632.png
総ステップ数: 10310 / 所要時間: 08:09:28 / アンドゥ: 638 / リドゥ: 43 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 10763 / 直線: 94 / ボックスフィル: 207 / バケツ: 62 / コピー: 8 / 拡大回転: 26 / 上下反転: 1 / 移動: 78 / テキスト: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 8130 / ブラシ: 1568 / 消しゴム: 291 / 1/4トーン: 13 / ぼかし: 134


カンミ [Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 19:01:45
ヒメノさんの線画[32632]を塗らせて頂きました。
(お言葉に甘えて加筆修正し、カメラ目線+目元をほほえませています)
ふわふわの服やツインテール、うさぎのぬいぐるみなど、
かわいい要素がいっぱいで、可愛い女の子に惹かれました。
髪の毛のふわっと広がっているところも素敵です。
塗り絵は後日、サイトに転載させて頂きます。ありがとうございました。

Re:ヒメノさんの線画
nk 2009/4/7 (Tue.) 19:17:49
柔らかくて素敵な塗り…とコメント待ちしていたらカンミさん…!
女の子らしさが存分に引き立てられていますね^^
優しい色遣いにこちらまで優しい気持ちになりました。

Re:ヒメノさんの線画
カンミ [Home Page] 2009/4/11 (Sat.) 16:13:58
>>nkさん
 優しい気持ちになって頂けたなんて、とても嬉しいです!
 また、可愛い線画を壊さないように〜と思って塗ったので、
 そう言って頂けて幸いですv
 コメントありがとうございました。


[170080] STAR☆ミ

上書き元のファイル:32757.png
総ステップ数: 3145 / 所要時間: 02:48:41 / アンドゥ: 940 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2418 / 直線: 59 / サークルフィル: 10 / バケツ: 617 / 左右反転: 9 / 移動: 29 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 9
鉛筆: 1857 / エアブラシ: 104 / 消しゴム: 239 / 1/4トーン: 119 / 3/4トーン: 169


[Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 18:59:32
タカラさんの線画をお借りしました。

[170081] 無題

上書き元のファイル:32219.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/4/7 (Tue.) 20:56:02
途中保存します

Re:
2009/4/8 (Wed.) 15:53:23
完成しました
子猫の子さんの線画をお借りしました
描いているうちにこの絵の悲しみが伝わったような気がしました
とっても楽しかったです


[170082]

上書き元のファイル:32771.png
総ステップ数: 19218 / 所要時間: 07:56:08 / アンドゥ: 643 / リドゥ: 8 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 19870 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 225 / コピー: 34 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 2 / 左右反転: 7
鉛筆: 18116 / 消しゴム: 808 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 7


さら [Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 21:50:59
こんばんは、お邪魔致します。
396様の線画をお借りしました。
女の子がとってもキュートで・・!特に髪のくるくるに惹かれました・・!!
素敵な線画と楽しい時間をどうもありがとうございました!

それでは失礼致しました。

Re:春
みに 2009/4/8 (Wed.) 13:31:09
こんにちは。
全体的な質感がすごくいいなと思いました。
目元の赤らみとか髪の感じとか…少女の時だけ止まっているように見えて不思議な世界だなと思いました^^

Re:春
さら [Home Page] 2009/4/12 (Sun.) 14:44:13
・みにさん
少女なのにどこか色っぽさが漂う女の子がとても魅力的で・・
その雰囲気を出せたらいいな、と思いながら塗りました。
コメントどうもありがとうございました!

------------------*
みずき*すい 2009/4/14 (Tue.) 15:52:09
こんにちはデス**
わぁ〜、みにさんも仰っていますが、全体の質感がすてきです。 特に肌の重ねられた色使いが、良いなぁ〜、と。 描き加えられたワンピ〜スの花柄もかわいいですv

Re:春
396 2009/4/16 (Thurs.) 22:56:23
こんばんわ〜はじめまして(^^*)
いきなり感動しました。
あたしの線画の女の子に比べて
よっぽどかわいい−(^∀^).*+。゚
撃沈です★☆笑
こんな丁寧に塗って頂けたことに感動してます(T^T)
こここ、こちらこそありがとうございます!!
そしてHP拝見してとっても素敵でした♪
目の保養でした〜vv

Re:春
さら [Home Page] 2009/4/17 (Fri.) 00:30:12
・みずき*すいさん
質感にはいつも悩まされていて・・!嬉しいコメント頂けて幸せです・・!!
花柄にも気付いてくださって嬉しいです!小さい子の服を考えるの楽しいな、とワクワクしました^^

・396さん
はじめまして!今回は素敵な線画をありがとうございました!
表情と髪のくるくるが本当に愛らしくて、ぎゅっとしたくなります・・!
そしてその髪の色や服など、どんな色にしようかワクワクして・・!最初から最後まで楽しく塗らせていただきました。
わわ!HPにも・・!温かいお言葉嬉しいです・・!!ぜひまた気軽にお越しください!^^
本当にありがとうございました!次回作も楽しみにしております。

コメントどうもありがとうございました!


[170083] 無題

上書き元のファイル:32746.png
総ステップ数: 28993 / 所要時間: 11:12:56 / アンドゥ: 867 / リドゥ: 26 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 28906 / 直線: 7 / サークル: 7 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 32 / バケツ: 3 / コピー: 44 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 7 / 移動: 1 / 自動選択: 11
鉛筆: 20274 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 8461 / ぼかし: 181


龍刃 2009/4/7 (Tue.) 22:35:03
途中保存失礼します

Re:
龍刃 2009/4/11 (Sat.) 17:05:13
樒屋さんの線画おかりしました^^

Re:
樒屋 2009/5/12 (Tue.) 04:30:44
龍刃さんこんにちは。
遅レスすみません、線画を描きました樒屋です。
色塗りしてくださってありがとうございます。
猫が金属っぽい光沢を帯びていて、なんだか強そうで頼もしいですね^^
塗りにくかったかと思いますが、最後まで仕上げていただけて嬉しかったです。
有難うございました!


[170084] シュバルツバイト-黒い森-

上書き元のファイル:32189.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/4/8 (Wed.) 00:36:11
ひかりさんの線画をお借りしました。

タイトルはドイツの地名から取らせて頂きました。
森の中をイメージしていて資料を参考しましたがこんなに昏くはなかったです;;
森、えせリアルになっちゃいましたが楽しく塗らせて頂きました。
あと、線画ではエルフ耳だと思いますがもふらせちゃいました。もふー。

それでは、ひかりさん素敵な線画を有難うございした。

Re:シュバルツバイト-黒い森-
sou 2009/4/8 (Wed.) 08:15:12
はっきりした色での塗りこみ、ほんと凄いです!

Re:シュバルツバイト-黒い森-
ひかり改芽 2009/4/12 (Sun.) 03:28:44
どうも今晩は!
沢山ある線画の中からこの線画を選んでいただいて非常に光栄です*
柔らかそうな耳に思わず触れてみたくなります!
sou様が仰っておられるように、どの箇所もしっかりとした塗りこみでとても見ごたえがあるなと思いました。
彼が静かな森でじっと何かを待っている…という気迫を感じます。
髪の陰影や森の表現など見れば見るほど良い勉強になります。

この度は大切に仕上げてくださってどうも有難うございました!

--------------*
みずき*すい 2009/4/14 (Tue.) 15:48:44
こんにちはデス**
背景の深い森+吸い込まれそうな「あおい瞳」に、うっとりしちゃいました。 ほんとにきれいです。

Re:シュバルツバイト-黒い森-
REM 2009/5/16 (Sat.) 18:43:18
コメント有難うございます。返事遅くなってしまってごめんなさい。

>souさん
凄いといって下さって有難うございました。
はっきりとした色はレイヤーマジックのおかげです、多分;;

>みずき*すいさん、こんばんは。
きれいといって下さって有難うございます。
うっとりとして頂けたようで嬉しいです。

>ひかり改芽さん、こんばんは。
勝手に獣耳にしちゃったので怒られるかなと思ったのですが、触れてみたくなるといって頂けてほっとしています。
・・・見ごたえがありますか? 有難うございます。
気迫を感じて頂けたようで嬉しいです。
線画から緊張を感じたのでそのように塗りたかったのですが上手く伝わったようで・・・

それでは、ひかり改芽さんこちらこそ素敵な線画で有難うございました。
そうそう、「彼岸花と青年」の塗り絵にコメント下さったひかりさんですよね?
あの時は有難うございました。返事できなくなってすみませんでした。


[170085] 憂い桜

上書き元のファイル:32777.png
総ステップ数: 5854 / 所要時間: 04:05:09 / アンドゥ: 279 / リドゥ: 22 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 34
自由曲線: 5749 / ボックスフィル: 71 / サークルフィル: 11 / 曲線: 10 / バケツ: 24 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 33 / なげ縄: 1 / 自動選択: 80
鉛筆: 2942 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 645 / 覆い焼き: 2 / 指: 936 / ぼかし: 1256


御津桜子 2009/4/8 (Wed.) 07:02:15
天様の線画お借りしてます♪
途中保存失礼します。

無題
御津桜子 2009/4/8 (Wed.) 07:09:41
これにて完成とさせていただきます♪
すごく憧れていた線画だったので気合入れたのですが・・・
暗い感じになってしまいました;;
着物の柄など、初挑戦なことばかりだったので楽しかったです♪
天様、美しい線画ありがとうございました!

Re:憂い桜
2009/4/8 (Wed.) 22:32:36
御津桜子さんこんにちは。
むしろこのほの暗さが、月明かりに浮かぶ雰囲気が出ていて素敵だと思いました。
タイトルがまたこの雰囲気にピッタリで!
着物のグラデーションや模様が、着物らしい柔らかい質感でていて綺麗です。

線画を選んで頂いて嬉しかったです^^
塗り絵ありがとうございました!



[170088] Maiden with kitten

上書き元のファイル:32669.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみずく1・5号 2009/4/8 (Wed.) 14:08:54
四明様の線画を使用させていただきました。
途中です。

[170089] Be ambitious〜

上書き元のファイル:32769.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




内山理祐 2009/4/8 (Wed.) 15:49:41
四明様からお借りしました。
一部変更させていただいた事、お詫び申し上げます。
非情に楽しく塗らさせて頂きました。
有難う御座いました。

[170090] 春の使い

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 5342 / 所要時間: 07:10:26 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 7 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3364 / 直線: 1078 / サークル: 12 / ボックスフィル: 53 / サークルフィル: 1 / バケツ: 710 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 3615 / 消しゴム: 826 / 3/4トーン: 2


泥猫 2009/4/8 (Wed.) 16:05:58
みずき*すい様の線画をお借りしました!!

ランプを光らせるようなクオリティが無くて
ごめんなさい。。。

素敵な線画ありがとうございました!!

------------------*
みずき*すい 2009/4/14 (Tue.) 15:37:14
こんにちはデス**
早速、色を置いて頂き ありがとうございますv 春らしい淡い桃色X抹茶色の組み合わせ、とてもかわいいです。 特に髪のトコの色の置き方が、すきですv ランプの硝子の表現も透明感があってきれいです。 こちらこそ、ありがとうございます。


[170091] 無題

上書き元のファイル:32763.jpg
総ステップ数: 3104 / 所要時間: 02:24:41 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3021 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 83 / 移動: 10 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1615 / ブラシ: 840 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 557 / 指: 1


まい 2009/4/8 (Wed.) 16:28:33
masaさんの線画お借りしました!
楽しめました〜。

[170092] 無題

上書き元のファイル:32785.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夕樹 2009/4/8 (Wed.) 18:03:28
みずき*すい様の線画をお借りしています。

Re:
夕樹 2009/5/19 (Tue.) 16:29:18
こんにちは。遅くなってすみません。
これで完成とさせていただきます。

突如陸の孤島生活を送ることになってしまい、未完成が気に懸かっていたのですが。
ネカフェよりギリギリで拾い上げて何とか仕上げた次第です…

みずきさまのステッチに惚れて、一度塗ってみたいと思っていたので尚更放っておけなかったのです。
あまり上手な塗りではありませんが、素敵な線画をどうもありがとうございました。

-------------------*
みずき*すい 2009/5/20 (Wed.) 21:20:17
こんばんはデス**
こっそり、完成を楽しみにしていました。 ご事情があったにも関わらず、完成して頂き(添えられたコメントも)とてもうれしいです。 色と色との間に描かれたガシガシ感、かわいい+すきです。 彩度低めな色使いもすてきv 特にたまごらんぷのグラデ〜ション+お花のもも色+オレンジの組み合わせも、かわいい! こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございます。


[170093] 散歩

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 7063 / 所要時間: 08:19:56 / アンドゥ: 521 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4467 / 直線: 702 / ボックス: 1 / サークル: 7 / ボックスフィル: 125 / サークルフィル: 33 / バケツ: 1461 / コピー: 18 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 40 / なげ縄: 3
鉛筆: 2260 / ブラシ: 1038 / エアブラシ: 77 / 消しゴム: 1220 / 1/4トーン: 12 / 3/4トーン: 120 / 指: 607


バブ 2009/4/8 (Wed.) 18:32:09
こんばんわ。

みずき*すい 様
かわいい線画ありがとうございました!
たのしかったです★

---------------*
みずき*すい 2009/4/14 (Tue.) 15:37:45
こんにちはデス**
深海をお散歩しているような幻想的な色使い、とてもきれいです。 特に背景の重ねられた色使い(その中でも、上のトコがすきです)が、すてきv ランプの灯り+紫の瞳も印象的です。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。


[170095] 無題

上書き元のファイル:32244.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




(よ) 2009/4/8 (Wed.) 19:41:56
自塗りにてスペースおかりしました。
ちょいっと配置替えたりして。
自分の線だとやはり塗りやすかったです。

今まで線画をかして下さった方々へ、改めてお礼申し上げます。

[170096] あかい糸

上書き元のファイル:32407.png
総ステップ数: 13885 / 所要時間: 14:07:35 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 20 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 13781 / 直線: 8 / 曲線: 4 / バケツ: 65 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 8367 / ブラシ: 2828 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 2581


ゆきかぜ 2009/4/8 (Wed.) 19:35:56
なぉ様の線画をお借りしました。
ありがとうございました。

Re:あかい糸
なぉ 2009/4/21 (Tue.) 10:40:57
ゆきかぜさん、こんにちは。
線画を描いたものです。
色を着けていただきありがとうございます!
赤い糸の消えていく先に物語を感じます。
しんとした静かな色合いに、ほんのり色付いた唇や、線の色が微妙に変わっていたりするのも面白いですね。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[170097] 水の女神

上書き元のファイル:32753.png
総ステップ数: 891 / 所要時間: 01:08:55 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 443 / 直線: 246 / ボックスフィル: 11 / 曲線: 15 / バケツ: 159 / 左右反転: 3 / 移動: 10
鉛筆: 624 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 59 / 覆い焼き: 12 / 1/4トーン: 15 / ぼかし: 4


じす 2009/4/8 (Wed.) 19:40:37
こんばんは。
kyuさんの線画をお借りしました。
私的には、この線画は女神としか
思いつきませんでしt(ry
周りの風景と髪が一緒(?)になっているので
「風」か「水」のイメージだったんですけど
風だと色に迷ってしまうので、
水に決めました(苦笑)

えーと・・・
お手柔らかにお願いします(

[170098] ソノ先ニ求メルモノハ

上書き元のファイル:32200.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/4/8 (Wed.) 23:46:59
一時保存失礼します。
和嘉さんの線画をお借りしています。

Re:ソノ先ニ求メルモノハ
REM 2009/4/13 (Mon.) 17:28:59
完成しました。
なんというか・・・機能に頼り切った塗りになってしまいましたが、楽しく塗らせて頂きました。

それでは、和嘉さん素敵な線画を有難うございました。

Re:ソノ先ニ求メルモノハ
和嘉 2009/4/15 (Wed.) 20:07:18
こんばんわ!線画を描かせていただいた者です
ピンクでまとめられた色合いに引き込まれました・・・!
むらのないグラデーションに思わず見惚れます!><
ほんと・・・神秘的でグッときます・・っ
自然な雰囲気もあるのに、全体の色から人工的なものも感じます ああなんかいい言葉が思いつかなくてすいません!/(^o^)\
小さな光の玉や直線状のも綺麗で細かいなあとまじまじと見つめました
素敵に塗って下さって本当に有難うございました!!

Re:ソノ先ニ求メルモノハ
REM 2009/5/16 (Sat.) 19:03:14
和嘉さん、こんばんは。
返事遅くなってしまってすみません。

グラデーションをほめて頂けて嬉しいです。
実はグラデーションを作ること自体はとても簡単なのでございます。
拡大ツールとぼかしツールがあればないソフト(アプリ)でも出来ますよ。
色合いもほめて頂けて嬉しいです。神秘的とまで・・・
人工的なものは多分線画そのままで、自然な雰囲気はソフトフォーカスという技法を使ったからではないかと思います。
・・・本当に機能に頼り切った塗りですみません;;
それでも綺麗といって下さって有難うございます。

それでは、和嘉さん好意的なコメントを頂けてこちらこそ有難うございました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.