+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170000] きゅんっ

上書き元のファイル:32587.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yuki 2009/4/1 (Wed.) 23:24:44
びお様の線画お借りしました。
とってもキュートで楽しく塗ることができました。
雑すぎて自己満ですけど…。

[170001] 無題

上書き元のファイル:32709.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あん 2009/4/2 (Thurs.) 00:05:31
素敵な線画に一目惚れしてしまいましたv
ありがとうございます!

[170002] 二人ぼっち

上書き元のファイル:32750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はる [Home Page] 2009/4/2 (Thurs.) 00:36:04
★Kg★様の線画をおかりしています。
途中保存させて頂きます。

Re:二人ぼっち
はる [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 22:12:08
完成しました。
いつも格好良い線画で塗ってみたいと思い、
今回色付けさせてもらいました!
とても楽しかったです。
「転載可」となっておりましたので、サイトの方へあげさせていただきます。
ありがとうございました。

Re:二人ぼっち
★Kg★ [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 00:31:05
どうも、コンバンワ★
この意味もなく大きい線画を完成させて頂けただけでも、とても有り難い気持ちでいっぱいです!!
右の人物がキラキラと輝きをまとっている雰囲気が、不思議な感じで素敵ですね☆
左の人物の服の配色がまたかっこよくて、パンツの質感の表現がイイと思います♪
特に、レンガ部分が崩れるように消えている表現は面白いと思いました!

でわ、塗って下さりこちらこそ有難う御座いました!!
掲載の件も了解致しました★

Re:二人ぼっち
はる 2009/4/8 (Wed.) 22:54:18
こんばんわ。
お褒めのお言葉、感動です・・・!(爆涙)
★Kg★様の線画の格好良さには私の色付けなど霞んでしまいますよ(笑)
また機会がありましたら、宜しくお願いします。


[170003] 落花流水

上書き元のファイル:32700.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




しろね 2009/4/2 (Thurs.) 00:37:49
kuroku様のステキ線画をお借りしました!
微笑んでいるような、憂いを秘めているような微妙な表情にノックアウトされました。塗ったらその微妙さが台無しになりましたが……。
でも、とても楽しかったです、ありがとうございました!

Re:落花流水
kuroku 2009/4/3 (Fri.) 09:43:11
こんにちは、線画を描かせていただいたものです。
すごく素敵な絵になっててびっくりしました。
着物もとても丁寧に描いて下さっていたり、なんといても殿方の手がまた素敵ですね!
表情の微妙な感じに気づいていただけて嬉しいです^^台無しだなんてとんでもないです!
本当に素敵に塗ってくださって嬉しいです!
ありがとうございました.:*


[170004] 無題

上書き元のファイル:32721.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




テリ吉 2009/4/2 (Thurs.) 03:03:57
お見苦しい状態で申し訳ありませんが、途中保存失礼します。
ウルオ様の美しい線画をお借りしております。

Re:
テリ吉 2009/4/8 (Wed.) 17:33:53
完成しました。
ウルオ様の描かれた線画・キャラともに非常に美しく、こちらの板で塗らせて頂けるのが嬉しいです。
意思の強くまっすぐな視線が印象的で、線画を見た瞬間にグイグイ惹き付けられました!!
繊細に描かれた小物類を上手く塗る事が出来なかったので申し訳ない気持ちでいっぱいです;
前回の反省点を踏まえて…と思いながら塗っていたのですが、塗り込むにつれて迷走;;
あれこれ試し塗りをしてみましたが、思うようにいきませんでした・・・。
色塗りも本当に難しいな、と痛感致しました。
しかしながら、これからも懲りずに塗りの練習をさせていただこうと思います!^^

ウルオ様、前回の塗りに丁寧なコメントを有難うございました!
少しでも気に入って頂けた部分があって光栄です!!
ウルオ様の抜群の配色センスと画面構成に感動しつつ、いつもイラストの隅から隅まで眺めさせて頂いております。
ログがかなり流れてしまってたので、こちらでお返事をさせて頂きました。
あと、ご厚意に甘えて線画主様のお名前付きでブログに転載させて頂きたく思っております。(前回分とあわせて2枚)

ウルオ様、素晴らしい線画を有難うございました!!


[170005] 無題

上書き元のファイル:32742.png
総ステップ数: 3216 / 所要時間: 01:38:40 / アンドゥ: 344 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3096 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 91 / バケツ: 1 / 拡大回転: 4 / 移動: 20
鉛筆: 1157 / エアブラシ: 1290 / 消しゴム: 741


ねここ。 2009/4/2 (Thurs.) 04:15:43
髪の毛って塗るの楽しいですよね。

お借りしました^^

Re:
MI RE I 2009/4/2 (Thurs.) 13:51:54
きゃ〜!スゴーイ!!
あまりのかワイさに、ついつい見とれてしまいました(^○^)

Re:
うちゃこ 2009/4/4 (Sat.) 19:44:37
ねここさんこんにちは。線画を描いた者です。塗ってくださってありがとうございます^^
ざっくりと、にじみを生かして塗られた色がうまいこといってるなあ〜って思いました。髪の毛の先が塗られてないのがうまいです。ふわふわきらきらしていいなって思います。


[170006] 春花蝶

上書き元のファイル:32706.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃんち 2009/4/2 (Thurs.) 08:17:53
びお様の線画をお借りしました。
初めて塗り絵に投稿させていただいたのですが、塗っている間もどんどん女の子に惹きつけられていくみたいで、すごく楽しかったです。
ありがとうございました!

[170007] 無題

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 6971 / 所要時間: 04:23:52 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 15 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6584 / ボックス: 1 / サークル: 14 / サークルフィル: 8 / バケツ: 314 / コピー: 3 / 移動: 9
鉛筆: 4797 / エアブラシ: 1674 / 消しゴム: 116 / 1/2トーン: 20


ユウ 2009/4/2 (Thurs.) 11:15:47
ちょっと時間が、かかったけど、無事完成
しましたぁ

[170008] 無題

上書き元のファイル:32741.png
総ステップ数: 6345 / 所要時間: 04:36:46 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5924 / 直線: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 416 / 移動: 2
鉛筆: 4792 / ブラシ: 265 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 317 / 覆い焼き: 416 / 焼き込み: 40 / 指: 2 / ぼかし: 36


MI RE I 2009/4/2 (Thurs.) 13:45:53
服の色と背景は、どーしよう・・・と迷った
のですが無事終わりました〜❤

[170009]

上書き元のファイル:32746.png
総ステップ数: 19160 / 所要時間: 09:06:40 / アンドゥ: 804 / リドゥ: 41 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 19026 / 直線: 6 / サークル: 7 / ボックスフィル: 73 / サークルフィル: 32 / バケツ: 2 / コピー: 45 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 4
鉛筆: 9261 / ブラシ: 501 / エアブラシ: 636 / 消しゴム: 8694 / 焼き込み: 8


Re:
樒屋 2009/4/3 (Fri.) 00:24:52
どなたかはわかりませんが、塗ってくださってありがとうございます。^^
目の配色が綺麗で好きです。

[170010] おともだち

上書き元のファイル:32596.png
総ステップ数: 4362 / 所要時間: 02:26:28 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4328 / バケツ: 4 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 2478 / ブラシ: 1809 / 消しゴム: 41


ひー子 2009/4/2 (Thurs.) 14:50:10
モリさまの線画をお借りしました。
線が細かくてとっても塗りやすかったです^^

ありがとうございました。

[170011] 小休止

上書き元のファイル:32410.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ポンカン 2009/4/2 (Thurs.) 16:46:34
一次保存失礼します。
四明さんの線画を塗っています。
動物難しそうだったので、消してしまっています。すみません!

Re:小休止
千早 2009/4/4 (Sat.) 14:55:23
こんにちは。ぼかしに頼らずハッキリ塗っているのが素敵ですねv
絵なのに見てるだけでマイナスイオンで癒されそうです^^
手前の花や木々で遠近感もしっかりしていて是非見習わせていただきたいです!

Re:小休止
ポンカン 2009/4/6 (Mon.) 23:01:58
>>千早さん
途中絵にコメントありがとうございます!
ちょっとパソコンの調子わるくて間があいてますが、必ず仕上げます。
よろしくお願いします。

Re:小休止
ポンカン 2009/4/7 (Tue.) 16:51:01
完成しました!
途中絵にコメントくださった千早さん、春のような初夏?のような爽やかさを出したかったので、お言葉励みになりました。
ありがとうございます。山とか木とか花とか描いたことなかったんですが頑張りました。

繊細で美しい線画をお貸しくださった四明さん、ありがとうございます!
顔のラインや布地の柔らかさ、手の筋など、本当にキレイで惚れ惚れしました。


[170012] 空色気分

上書き元のファイル:32730.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ケロ 2009/4/2 (Thurs.) 16:55:48
途中保存失礼します。
タカラさんの線画をお借りしています。

Re:空色気分
ケロ 2009/4/4 (Sat.) 00:15:57
完成しました。
度々お邪魔させてもらっていますが、頭の中のイメージ通りに塗るのは大変です。
己の想像力の乏しさにトホホ・・・。
タカラさんの線画はとてもすっきりでしたので塗りやすかったです。ありがとうございました。

Re:空色気分
ひかり改芽 2009/4/4 (Sat.) 05:22:27
どうも今晩は。
キャラクターの周りの丸い模様が何とも不思議で思わずじっと見つめてしまいました。
瞳の仕上げ方が鮮やかで、とても好きです*

Re:空色気分
みに 2009/4/4 (Sat.) 20:31:23
こんばんは☆
途中絵の段階で空の他に何がプラスされるんだろうとワクワクしておりましたが…塗り方とは違いすごくモダンになってますね!!
キレイにオシャレが加わって素敵です^^
瞳も色に変化があって不思議な魅力の男の子になってると思いますv

Re:空色気分
ケロ 2009/4/4 (Sat.) 22:10:48
コメントありがとうございます!
◎ひかり改芽さん  模様邪魔じゃないかな、どうしようかなと思ったのでそう言って頂けて嬉しいです。瞳の色も毎回悩み所なのでコメント頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
◎みにさん  そうなんです。空だけだとなんだかシンプルすぎるかな、と思いまして。背景の処理も頭悩ませます。それもまた醍醐味なのですがw不思議な魅力ですか!それは線画のもたらす力だと思います♪でも嬉しいです!ありがとうございます!     


[170013] 妖精

上書き元のファイル:32714.png
総ステップ数: 1567 / 所要時間: 02:27:13 / アンドゥ: 667 / リドゥ: 29 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 983 / 直線: 192 / ボックス: 2 / サークル: 7 / サークルフィル: 24 / バケツ: 362
鉛筆: 839 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 187 / 消しゴム: 65 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 39 / 3/4トーン: 1 / 指: 59


桜♪ 2009/4/2 (Thurs.) 19:07:52
はぁーつかれましたぁー
とってもぬりやすい絵でした
ありがとうございます

[170014] 逃げたってムダよ?

上書き元のファイル:32752.jpg
総ステップ数: 6396 / 所要時間: 05:18:20 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1013 / 直線: 4871 / 曲線: 30 / バケツ: 510 / コピー: 3
鉛筆: 5873 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 8 / 覆い焼き: 1


2009/4/2 (Thurs.) 19:13:21
のこここ様の線画をお借りしました。

[170015] 無題

上書き元のファイル:32682.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はにこ 2009/4/2 (Thurs.) 20:56:58
素敵な線画をお借りしました。
とても勉強になりました!
ありがとうございます!

[170016] 中身

上書き元のファイル:32616.png
総ステップ数: 6716 / 所要時間: 04:45:30 / アンドゥ: 596 / リドゥ: 52 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6225 / 直線: 96 / ボックスフィル: 44 / サークルフィル: 5 / 曲線: 14 / バケツ: 273 / コピー: 32 / 拡大回転: 21 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 5574 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 798 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 1


kyu [Home Page] 2009/4/2 (Thurs.) 21:57:45
シュガー様の線画をお借りしています。
途中保存失礼します!

[170017] 誘い蝶

上書き元のファイル:32706.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




よ〜た 2009/4/2 (Thurs.) 22:44:32
久しぶりにお邪魔します。もしくは、はじめまして。
美人さんだなぁ…とずっと気になっていた、びおさんの線画をお借りしました
瞳や髪のラインがとても綺麗で、塗りやすく、楽しい時間を過ごせました。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:誘い蝶
日方 2009/4/3 (Fri.) 16:41:41
こんにちは。コメント失礼いたします。
背景と髪の青〜紫がとても綺麗です。
瞳やバラ、蝶の色が映えて素敵です。

Re:誘い蝶
ひかり改芽 2009/4/4 (Sat.) 05:18:48
どうも今晩は。
青でまとめられた画面の中に浮かぶ瞳や蝶、肩の刺青が印象的で素敵だと思いました。
背景の紫〜白のコントラストが美しいです*

Re:誘い蝶
よ〜た 2009/4/7 (Tue.) 01:10:59
こんばんは、一言ですがコメント返させてください。
■日方さん>髪や背景の青、色々混ぜすぎたかなぁと思っていたので、青〜紫が綺麗と言っていただけて嬉しかったです。
■ひかり改芽さん>瞳と蝶、バラは線画の時点でとても印象的でしたので、それが消えてしまわなくてよかったと安心しました。

コメントありがとうございました!とても嬉しいです。


[170018] 「お注射しますよ?」

上書き元のファイル:32279.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雛子 [Home Page] 2009/4/2 (Thurs.) 22:54:27
完成です。

線画はむつぁ様のものを、お借りしました。

チャイナ×ナースというのが、とっても自分の好みで
最後まで楽しく塗ることができました。

転載のほう大丈夫なようなので、お言葉に甘えて、
ブログのほうに掲載させていただきます。

むつぁ様素敵な線画を、ありがとうございました。

Re:「お注射しますよ?」
むつぁ 2009/4/8 (Wed.) 01:11:44
雛子様:こんばんは。
わ〜すごく可愛くなっていて
思わずにやけてしまいましたv
ピンク髪や黒のソックスにときめきます(笑)
ボタンがカラフルだったり、
細かい所まで丁寧に塗って下さっていて感動しました。
特にキラキラして透明感のある瞳が綺麗で、吸い込まれそうです!
趣味に走った線画だったので、チャイナースに共感して頂けてすごく嬉しいですv
ブログ掲載も光栄です。ありがとうございます!
素敵に塗って下さり、ありがとうございました。

Re:「お注射しますよ?」
雛子 2009/4/8 (Wed.) 13:59:52
むつぁ様、コメント有難うございます。
少し、遊びすぎた感があったのですが、気に入って頂けて良かったです。
ピンク髪+黒ニーソ、可愛いですよね。


[170019] 君がお嬢様。

上書き元のファイル:32732.png
総ステップ数: 11945 / 所要時間: 13:26:45 / アンドゥ: 1279 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 11433 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 639 / 上下反転: 14 / 左右反転: 13 / テキスト: 49
鉛筆: 7156 / ブラシ: 1517 / 消しゴム: 398 / 覆い焼き: 235 / 焼き込み: 1414 / 1/2トーン: 326 / 3/4トーン: 4 / 指: 4 / ぼかし: 191


リリンツァー 2009/4/3 (Fri.) 00:05:02
途中保存中ですです。

なんとなくいたずらセリフつきww

Re:君がお嬢様。
リリンツァー 2009/4/19 (Sun.) 21:05:02
えと、これで完成ですw

素敵な線画ありがとうございました^^

とっても楽しかったです♪


[170020] きらり

上書き元のファイル:32570.png
総ステップ数: 4512 / 所要時間: 02:12:48 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4437 / 直線: 5 / サークル: 2 / バケツ: 62 / コピー: 3 / 拡大回転: 3
鉛筆: 4066 / エアブラシ: 119 / 消しゴム: 254 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 4


KOO 2009/4/3 (Fri.) 00:09:36
素敵線画塗らせていただきました!

Re:きらり
そのみ 2009/4/3 (Fri.) 10:31:52
綺麗・・・

Re:きらり
ケロ 2009/4/4 (Sat.) 00:20:54
モノトーンの中で際立つ蝶が綺麗ですねー!

Re:きらり
KOO 2009/5/13 (Wed.) 22:20:50
あわわコメントが!
そのみ様>
その一言が本当にうれしいです!
ありがとうございました!

ケロ様>
綺麗と言って頂いてうれしいです!
モノクロの中で目立つよう頑張ったので
そう言っていただくと励みになります!
ありがとうございました!


[170021] 舞天

上書き元のファイル:32686.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Key 2009/4/3 (Fri.) 00:32:24
自塗り・一時保存失礼します。

Re:舞天
Key 2009/4/5 (Sun.) 19:19:50
完成しました。
貴重なログ流し失礼致しました。


[170022]

上書き元のファイル:32750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ao 2009/4/3 (Fri.) 01:18:53
★Kg★様の線画をお借りしました。
無駄のない綺麗な線がすごいです。塗るのが楽しくて、時間を忘れて夢中になってしまいました。ありがとうございました!

Re:請
日方 2009/4/3 (Fri.) 16:36:44
こんにちは。コメント失礼いたします。
不安な色合いの空に目の覚めるようなブルーが綺麗です。
服や肌の光と影の入れ方がとても素敵です。

Re:請
樒屋 2009/4/3 (Fri.) 22:40:43
こんばんは。
めちゃくちゃ好みの塗りだったのでコメントせずにはいられませんでした…!
絵の持つ雰囲気も、色選びも格好よくてしびれます。
そして全体の色使いがなんとも言えず素敵です。

Re:請
イヅネ 2009/4/3 (Fri.) 23:27:51
思わず好みで目に焼きついてしまいました!
線画の雰囲気にとてもよくあった色彩だと思います、とても素敵な塗り眼福です♪

Re:請
YKO 2009/4/3 (Fri.) 23:30:01
こんばんは。コメント失礼いたします。
イラストの雰囲気が凄く素敵ですね…!
影の色や差し込み方が特に好きです。
そして他の方もおっしゃってますが、全体の色選びセンスが素晴らしいです!

Re:請
ケロ 2009/4/4 (Sat.) 00:33:52
こんばんわ。
うわー、背景も人物も色合いがかっこいいです!
後ろのビガシャーンと雷のような効果もマッチしていてやっぱりかっこいいです。
お姉さんの太ももが素敵・・・!

Re:請
★Kg★ [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 00:37:03
どうも、コンバンワ☆
独特のタッチと多くの色を使っての色彩感覚に凄く惹かれました!
特に背景が壮大な雰囲気を放っていて、それぞれの箇所が綺麗なグラデーションを主張していて綺麗ですね★
木の枝のような白い部分も、チョークでガシガシ勢いよく描いたようで、芸術的だと思いました☆
背景だけで、線画負けですね;;(笑

でわ、塗って下さり有難う御座いました!!

---
ao 2009/4/29 (Wed.) 22:32:40
お返事が大変遅くなって申し訳無いです;
まさかコメントを頂けると思っていなかったので、びっくり&とっても嬉しいです!
塗りはまだまだ力不足なんですが、頑張って塗った甲斐がありました><。有難いです…!
(ああ…返事を書こうと考えれば考えるほど緊張してしまいますね;;)
個別に返信できなくて申し訳無いです。でも、とってもとっても嬉しいです!
日方様・樒屋様・イヅネ様・YKO様・ケロ様・★Kg★様 コメントありがとうございました*


[170023]  

上書き元のファイル:32596.png
総ステップ数: 4848 / 所要時間: 02:24:00 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4804 / バケツ: 14 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 2472 / ブラシ: 1663 / エアブラシ: 331 / 消しゴム: 212 / ぼかし: 126


  2009/4/3 (Fri.) 01:45:18
 

[170025] 春ですねー

上書き元のファイル:32701.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ねこ子 [Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 03:09:56
すみません、一時保存で。。。

Re:春ですねー
ねこ子 [Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 03:12:57
完成しました。

苺なので、春らしくしようと思ったのですが、なんか夏っぽい背景になってしまいました;;


[170026] 春の妖精

上書き元のファイル:32751.png
総ステップ数: 4381 / 所要時間: 04:17:45 / アンドゥ: 431 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4305 / サークル: 37 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 8 / バケツ: 18 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 11 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 1108 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 967 / 消しゴム: 1200 / 覆い焼き: 26 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 10 / 指: 2 / ぼかし: 1005


カウミ 2009/4/3 (Fri.) 07:42:46
御津桜子様の線画をお借りしました。

初なのでまだまだですがとても楽しく塗らせていただきました。
少しでも春らしく見えれば幸いです^^

素敵な線画ありがとうございました。

Re:春の妖精
御津桜子 2009/4/6 (Mon.) 05:14:23
線画主の御津桜子です♪
色とりどりの背景、綺麗なグラデーションに惚れ惚れしました♪
色をたくさん使うことが苦手なので自分の絵がカラフルにしてもらえると嬉しいです♪
ありがとうございました!


[170027] 無題

上書き元のファイル:32751.png
総ステップ数: 2004 / 所要時間: 02:31:03 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1538 / 直線: 5 / サークル: 32 / ボックスフィル: 49 / サークルフィル: 53 / 曲線: 1 / バケツ: 254 / コピー: 35 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 9 / 移動: 11
鉛筆: 1345 / 消しゴム: 278 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 52


61 2009/4/3 (Fri.) 11:07:15
御津桜子様の線画お借りしました。

春らしい爽やかな雰囲気と
可愛らしい女の子の組み合わせで
塗っていてとても楽しかったです*

ありがとうございました

Re:
御津桜子 2009/4/6 (Mon.) 05:11:47
線画主の御津桜子です♪
こんなに可愛く塗っていただけて嬉しいです♪
アニメ塗りができないわたしとしては感動的な美しさです!
髪飾りも細かく、背景のグラデーションも素敵です^^
ありがとうございました☆


[170028] くぱぁぁぁあwww

上書き元のファイル:32747.png
総ステップ数: 1396 / 所要時間: 03:24:07 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1288 / 直線: 48 / サークル: 56
鉛筆: 1260 / 消しゴム: 132


桃次郎 [Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 16:58:09

ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)

http://sefure.churappa.com/e2wquev/

いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww

[170029] 無題

上書き元のファイル:32746.png
総ステップ数: 19119 / 所要時間: 09:21:58 / アンドゥ: 757 / リドゥ: 28 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 19058 / 直線: 10 / サークル: 7 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 32 / バケツ: 4 / コピー: 44 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 4
鉛筆: 9256 / ブラシ: 1223 / 消しゴム: 8568 / ぼかし: 11


あい 2009/4/3 (Fri.) 17:42:44
とちほ

[170030] カラサワさんの線画

上書き元のファイル:32238.png
総ステップ数: 9162 / 所要時間: 05:10:08 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 9783 / 直線: 3 / ボックスフィル: 291 / バケツ: 33 / コピー: 10 / 拡大回転: 18 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 63 / テキスト: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 8375 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 535 / 1/4トーン: 11 / ぼかし: 94


カンミ [Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 19:15:26
[32238]カラサワさんの線画を塗らせて頂きました。春の暖かい雨のイメージです。
優しげな青年と植物のシルエットが素敵な線画で、塗っていて楽しかったです。
塗り絵はカラサワさんのお名前を添えた上で、サイトに転載させて頂きます。
ありがとうございました。

Re:カラサワさんの線画
YKO 2009/4/3 (Fri.) 23:35:21
こんばんは、コメント失礼いたします。
独特な色使いと塗り方が、凄く綺麗です!
暗めの色が多いのに透明感のある絵で、とても綺麗ですね。

Re:カラサワさんの線画
ケロ 2009/4/4 (Sat.) 00:48:26
こんばんわ。
インクを流し込んだようなグラデーションが美しいです!光に透かしたような透明感で、見ていて飽きないです。こんな塗りしてみたいなぁ・・・!

Re:カラサワさんの線画
ひかり改芽 2009/4/4 (Sat.) 05:14:20
どうも今晩は。
インクが滲んだような不思議で美しい塗りに魅入ってしまいました*
マットな白の部分が映えて印象的ですね。

Re:カラサワさんの線画
ウルオ 2009/4/4 (Sat.) 11:26:29
コメント失礼致します。
美しい混色と独特の塗りが大変魅力的で思わずスクロールの手が止まりました。
素敵なセンスをお持ちで憧れます^^

Re:カラサワさんの線画
黒栖ぐり [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 18:02:59
なんだかとっても素敵な風合いに心惹かれました。
あったかい感じと、不思議な形のものたちが心地よいです。
しっとりした空気が本当に素敵だと思います。

Re:カラサワさんの線画
カンミ [Home Page] 2009/4/6 (Mon.) 17:56:57
YKOさんへ
 コメントありがとうございます。色選びや塗り方は頑張ったところなので、お気に召して光栄です♪
 透明感もフチを白抜きしたり…etc、試行錯誤したところなので、感じてもらえて嬉しいです(^-^*)
ケロさんへ
 素敵なお言葉、ありがとうございます。塗り(加工?)は、減算を使ってマスクで消すとこうなります(笑)
 ケロさんの塗り絵も見ました。丁寧で滑らかで…特に「いざ往かん」が好きです!私もケロさんみたいな塗りに挑戦したいです♪
ひかり改芽さんへ
 こんばんは。不思議で美しいですか?ありがとうございますv不思議な絵が好きなのです。
 滲んだインクのよう、なんて綺麗なお言葉、ありがとうございます。嬉しいです♪
ウルオさんへ
 「スクロール〜」と聞くと悲しくなるので、できれば別の表現を使ってほしいです…勝手を言ってすみませんm(_ _;)m
 でも、混色や塗りを見てもらえて、お気に召して光栄&嬉しいです、ありがとうございます!
黒栖ぐりさんへ
 このシルエット、素敵ですよね!…本当は花や葉なんですが、塗ってるうちにシルエットになっちゃいました(^-^;)
 しっとりした空気やあたたかさを感じてもらえて、また、気に入って頂けて嬉しいですvありがとうございます。

Re:カラサワさんの線画
ウルオ 2009/4/7 (Tue.) 03:24:11
不用意な言葉で悲しませてしまって申し訳ありません。
無意識にも自分のコメントでそのような思いをさせてしまうなんて、不甲斐なく反省致します。

Re:カラサワさんの線画
カンミ [Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 16:05:39
ウルオさんへ ワガママを受け入れて頂いて、丁寧なお返事まで下さって、ありがとうございますm(_ _)m
コメントでセンスを褒めて頂けるなんて、すごく光栄でした。もっと頑張ります!
それから、かっこよくて素敵で、ウルオさんの絵、好きです!今後も楽しみにしています。


[170031]

上書き元のファイル:32751.png
総ステップ数: 2873 / 所要時間: 03:21:39 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2809 / サークル: 15 / バケツ: 12 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 11 / テキスト: 11
鉛筆: 1624 / エアブラシ: 318 / 消しゴム: 261 / 覆い焼き: 1 / 指: 619 / ぼかし: 1



[170032] 春の妖精

上書き元のファイル:32751.png
総ステップ数: 4147 / 所要時間: 04:29:58 / アンドゥ: 672 / リドゥ: 30 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4185 / サークル: 30 / バケツ: 14 / コピー: 3 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 11
鉛筆: 1325 / ブラシ: 852 / 消しゴム: 1350 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 5 / 指: 24 / ぼかし: 534


千早 2009/4/3 (Fri.) 20:15:50
御津桜子様の線画お借りしました。
とても可愛らしい線画で見た瞬間、是非塗りたいと思いました^^
塗っていて楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:春の妖精
御津桜子 2009/4/6 (Mon.) 05:09:48
線画主の御津桜子です!
綺麗なグラデーションにビックリしました!
塗りづらい絵だったと思いましたがこんなに綺麗に塗っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございました☆


[170033] ガーベラ

上書き元のファイル:32742.png
総ステップ数: 3263 / 所要時間: 03:51:57 / アンドゥ: 483 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2679 / 直線: 33 / ボックス: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 10 / 曲線: 91 / バケツ: 368 / コピー: 43 / 拡大回転: 4 / 移動: 20
鉛筆: 2368 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 398 / 指: 2 / ぼかし: 48


みに 2009/4/3 (Fri.) 21:22:31
うちゃこさんの線画を塗らせていただきました♪
いつもいつも素敵な線画を描かれているので今回も是非塗らせていただきたく…春らしく
ガーベラを描いてみました。
ちょっとポップな感じに仕上げたかったのですがうるさくなってしまったかも…汗
楽しく塗らせていただきましたvありがとうございました!!

Re:ガーベラ
YKO 2009/4/3 (Fri.) 23:33:13
こんばんは。
こういう塗り方もあるんだと関心いたしました…!
線画のポップな感じと、凄く合っていると思います。
可愛らしいイラスト拝見出来て、ほんわかした気分になれました。

Re:ガーベラ
ひかり改芽 2009/4/4 (Sat.) 05:08:28
どうも今晩は。
サムネイルをクリックして驚きました!
柄タイルの上に絵を描いたような画面作りがとても味わい深いですね*
可愛くて素敵です。

Re:ガーベラ
うちゃこ 2009/4/4 (Sat.) 19:52:57
みにさんこんにちは。なんかもうそう言っていただけてありがたいことこの上ないです(;;)ありがとうございます!
下手すっと塗っても画面が余る線画描いちゃったなあ〜と思ってたんですが、画面余る感もなく、すごくすてきです!線が素敵になって、コラージュっぽくもあるガーベラの柄との色を含めたデザインが*

Re:ガーベラ
みに 2009/4/4 (Sat.) 20:25:59
皆さまコメントありがとうございます^^

■YKOさん>こんばんは♪コメントありがとうございます^^YKOさんにそう言って頂けるとは…嬉しいです!!
線画がほんわかな感じだったのでポップにしたらかわいいかな…と挑戦してみたので合っていると感じてくださって良かったです。
更にはほんわか気分になってくださったようで、ありがとうございますvv
■ひかり改芽さん>こんばんは。コメントありがとうございます♪
緑の線は入れるかどうか結構迷ったので、柄タイルみたいだと言ってくださってこういう見方もあるのか…と救われた気分です^^
味わい深いとのお言葉も本当に嬉しいですvv
■うちゃこさん>こんばんは。いつもうちゃこさんの線画を楽しみにしているので喜んでいただけたようで良かったです♪
いつもセンスが追いつかず背景に苦労するのですが、今回はすっと浮かんで楽しんで塗ることできました♪また是非塗らせてください!!コメントありがとうございました^^


[170034] 鬼太郎

上書き元のファイル:32608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なじ 2009/4/3 (Fri.) 21:35:51
鬼火の威力を、大雨吹き荒ぶ台風の最中でごうごうと燃え続ける程度まで仕上げるのが今の目標。

びお様の線画をお借りしました。
勢いの感じられる絵で、塗っていてとても楽しかったです。

それでは、お邪魔致します。


[170035] おかし

上書き元のファイル:32748.jpg
総ステップ数: 3827 / 所要時間: 02:15:59 / アンドゥ: 883 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3822 / 直線: 8 / バケツ: 36
鉛筆: 2939 / ブラシ: 85 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 357 / 指: 271 / ぼかし: 139


うきわ 2009/4/4 (Sat.) 01:15:36
ちょみんさんの線画をおかりしました!

女の子かわいくて楽しく塗れました^^
深夜におかし食べたいです笑

ではではありがとうございました!

Re:おかし
ちょみん 2009/4/4 (Sat.) 12:15:19
こんにちは!ちょみんです。
塗ってくださってありがとうございます!とっても嬉しいです・・・!
そして、かかかかわいいいいいです・・・どきどき。
雰囲気が柔らかくて素敵です。茶髪大好きなんです。

深夜ってなぜかお菓子とか色々食べたくなりますよね笑

それでは、本当にありがとうございました!

Re:おかし
うきわ 2009/4/7 (Tue.) 23:10:16
目と口につけたお菓子に惚れまして塗らさせていただきました><
私も茶髪大好きです^^

深夜は危ないですよね笑

わざわざコメントありがとうございました。
こちらこそ素敵な線画をぬれて嬉しかったです!


[170036] 無題

上書き元のファイル:32726.png
総ステップ数: 11829 / 所要時間: 08:14:30 / アンドゥ: 440 / リドゥ: 10 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 11951 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 57 / コピー: 17 / 拡大回転: 5 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 10371 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1367 / 覆い焼き: 1 / 指: 1


りゅう 2009/4/4 (Sat.) 01:52:00
ヨク様の線画をお借りしました!!
ありがとうございましたvv

芋虫部分を可愛く表現し切れなかったのが悔しいですorz
本当に素敵な線画ありがとうございました!!

[170037] 糸あそび

上書き元のファイル:32556.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




しなふ 2009/4/4 (Sat.) 01:54:48
az85様の線画をお借りしました。
可愛い女の子で塗っていてたいへん楽しかったですvv

[170038] 途中です。。。

上書き元のファイル:32755.png
総ステップ数: 4302 / 所要時間: 03:42:09 / アンドゥ: 331 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4292 / バケツ: 21 / テキスト: 1
鉛筆: 1724 / ブラシ: 409 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 549 / 覆い焼き: 425 / 焼き込み: 437 / 指: 559 / ぼかし: 174


daice 2009/4/4 (Sat.) 02:16:47
ログ流しすみません。途中保存させていただきます・・。

[170039]

上書き元のファイル:32316.png
総ステップ数: 4719 / 所要時間: 03:19:23 / アンドゥ: 403 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4504 / 直線: 26 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 4 / バケツ: 277 / コピー: 5
鉛筆: 2763 / ブラシ: 317 / 消しゴム: 1350 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 7 / 指: 1 / ぼかし: 6


砂月 [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 11:47:18
自塗り失礼します
自分の持ってるペイントだと鉛筆加工出来ないので←
スペースありがとぅございました

Re:色
2009/4/4 (Sat.) 19:39:08
こんばんわぁ!
ピンク!!!ピンクの髪の毛の色可愛いですねっ!!
私もピンクにすれば・・((

青とかピンクとか黄色とか緑とかバラバラのいろでいろんな色をひきたてれるってすごいですね・・
空(間違えてたらゴメンナサイッ!)に上からトーン・・かなぁ←
を上のせしたら綺麗ですね!


[170040] 春 来ました

上書き元のファイル:32742.png
総ステップ数: 2231 / 所要時間: 02:27:47 / アンドゥ: 522 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1817 / 直線: 17 / ボックス: 1 / サークル: 14 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 16 / 曲線: 92 / バケツ: 240 / 拡大回転: 4 / 移動: 20 / 自動選択: 10
鉛筆: 1842 / 消しゴム: 167


フラスコ 2009/4/4 (Sat.) 12:01:05
トチホ失礼します。
線画はうちゃこ様のです。

Re:春 来ました
フラスコ 2009/4/4 (Sat.) 13:42:12
完成いたしました。
なんだかデカイですが・・・。
線画を見た瞬間、この子の瞳にやられてしまいました。
素敵な線画を有難うございました。

Re:春 来ました
うちゃこ 2009/4/4 (Sat.) 20:13:19
フラスコさんこんにちは。線画でかくしちゃったのは私ですすみません(笑)。塗ってくださってありがとうございます^^
きらきらした色づかいですね☆明るい色(+黒)の色づかいとか、よく見ると細かくキラキラしているおめめがかわいいです^^


Re:春 来ました
フラスコ 2009/4/4 (Sat.) 23:01:27
コメントありがとうございます。
デカイのには満足しておりますので。
正直、目のキラキラに気づいて貰えるか心配だったのですが・・・
気づいてもらえてとてもうれしい限りです。
本当にありがとうございました。


[170041] まどろむ

上書き元のファイル:32730.jpg
総ステップ数: 5622 / 所要時間: 02:27:38 / アンドゥ: 899 / リドゥ: 33 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 5598 / バケツ: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 19 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 1892 / ブラシ: 3160 / 消しゴム: 360 / 指: 107 / ぼかし: 79


溝雨 2009/4/4 (Sat.) 13:26:49
昼の空と紫陽花の色たちをつれて、
夜に溶ける、とける。


タカラ様のすてきな線画をお借りしました。
とても楽しかったです。

[170042] 一時保存

上書き元のファイル:32686.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/4/4 (Sat.) 13:45:36
すいません・・・
一時保存です・・・

Re:一時保存
ろまぁ 2009/5/12 (Tue.) 20:17:46
優しい色合い、このあとどんな羽色になるか楽しみです。
ログ流れの前に完成されますよう頑張ってください!


[170043] 無題

上書き元のファイル:32751.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




一目 2009/4/4 (Sat.) 15:54:32
御津桜子さんの線画をお借りしました。とても素敵な絵だったので、塗るのがとてもたのしかったです!ありがとうございました。

Re:
御津桜子 2009/4/6 (Mon.) 05:05:09
線画主の御津桜子です♪
この度は塗っていただけてすごく嬉しいです!
統一された中にもアクセントになる青い目なと、自分では想像もつかない彩色なので感動しました♪
ありがとうございます☆


[170045] 桜舞う

上書き元のファイル:32731.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




日方 2009/4/4 (Sat.) 17:57:32
一時保存失礼いたします。
PCがおかしくなって焦りました;
アマノヒメコ様の線画をお借りしております。

Re:桜舞う
日方 [Home Page] 2009/4/6 (Mon.) 18:30:06
これにて完成とさせていただきます。
線画の途中の段階から「これは塗りたい!」と思っておりました。
二人の物語をアレコレ想像しながら塗らせていただき、とても幸せでした。
お言葉に甘えてサイトに持ち帰らせていただきます。
アマノヒメコ様、素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:桜舞う
アイビー 2009/4/6 (Mon.) 21:28:52
こんばんわ!
コメント失礼します。
桜舞う幻想的な雰囲気に見とれてしまいました!
やわらかい色使いが春らしくて幸せな気持ちになりますね^^*

Re:桜舞う
みに 2009/4/8 (Wed.) 13:36:01
こんにちは。本当にキレイな桜に感動しました!!
春らしい色合いで心が満たされていくようで
まるで映画のラストを見ている気分です^^
しあわせ

Re:桜舞う
みに 2009/4/8 (Wed.) 13:39:34
↑のコメントのものです。打ってる途中で投稿されてしまいました汗
最後は幸せな気分になると言いたかったのです^^;
失礼いたしました…涙

Re:桜舞う
アマノヒメコ 2009/4/9 (Thurs.) 00:08:29
こんばんは。線画を描かせていただいたアマノヒメコです。
わぁv正に題名の通り桜舞う優しく美しい光景にただただ見惚れるばかりです。
とても丁寧に髪や耳、そして着物の柄が描かれていて美しさにタメイキが出ます。
男性が桜に溶け込むような色合いで、女性(?)の着物や、耳、髪、髪飾りのリアルさの対比に物語を感じるのは間違いでしょうか?
っていうか、私の脳内にも物語が生まれて桜が舞っています!!!
見る人の心を暖かく、そして想像を掻き立てる素敵な塗りを本当にありがとうございます!!!

Re:桜舞う
日方 2009/4/11 (Sat.) 22:41:19
*アイビー様
コメントどうもありがとうございます。
ちょうど桜の綺麗な頃だったので、春らしさを目指していたので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
どうもありがとうございました!

*みに様
コメントどうもありがとうございます。
桜、綺麗でしょうか?とっても嬉しいです!
色合いも春らしいと言っていただけて幸せです。
どうもありがとうございました。

*アマノヒメコ様
こんばんは。コメントどうもありがとうございます。
本当は男性のほうは桜の化身のイメージで、もうちょっと薄く透明な感じにしようと思っていたのですが、あまりにも遅筆のため一時保存したりして…レイヤーを使いこなせなくてこうなりました…。難しいです。
でも!線画主様にわかっていただけて、もう本当に嬉しいです!ありがとうございます!
素敵な線画をどうもありがとうございました!


[170046] 春ですね〜

上書き元のファイル:32223.png
総ステップ数: 2515 / 所要時間: 01:37:45 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2263 / 直線: 34 / サークル: 3 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 4 / バケツ: 209
鉛筆: 431 / ブラシ: 728 / 消しゴム: 1102 / ぼかし: 41


ヤス 2009/4/4 (Sat.) 18:14:23
かわいらしく春らしく塗りやすそうなできれいな線だったので塗らせていだだきました!
すごく久し振りの塗り絵でしたが…楽しかったですvv
まだまだリハビリしたりないが…

素敵な線画ありがとうございましたvv

[170047] 無題

上書き元のファイル:32751.png
総ステップ数: 4448 / 所要時間: 03:49:37 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 8 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3952 / サークル: 11 / ボックスフィル: 60 / バケツ: 383 / コピー: 54 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 11
鉛筆: 2682 / ブラシ: 128 / 消しゴム: 578 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 601


華陰 2009/4/4 (Sat.) 20:37:51

御津桜子サマの線画をお借りしました

久しぶりの塗り絵なのでcookieに名前
忘れられてました;

御津桜子サマ、
HPにお持ち帰りしたいんですが
良いでしょうか??

Re:
御津桜子 2009/4/6 (Mon.) 05:03:02
レスが遅くなり申し訳ありません;;
線画主の御津桜子です^^
綺麗な青と背景のピンク色が印象的です♪
塗ってくださってありがとうございました!
HPにお持ち帰り等、嬉しく思います♪


[170048] 無題

上書き元のファイル:32608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




okasam 2009/4/4 (Sat.) 23:53:19
こんばんは。びおさんの線画をお借りしました。
きりりとした瞳に惹かれて色を付けさせていただきました!
ありがとうございました。

Re:
みに 2009/4/5 (Sun.) 18:43:12
こんばんは☆
繊細でありながらとても動きのあるカッコいい塗りですね^^
髪の色が綺麗で素敵です♪
ブルーの瞳も引き締まった感じに見えてカッコいいです!!

Re:
日方 2009/4/6 (Mon.) 18:33:18
コメント失礼いたします。
躍動感があって風を感じられるようです。
角や肌、着物等の質感も素敵です。金色の髪に青い目が映えてとても綺麗ですね〜。

Re:
okasam 2009/4/12 (Sun.) 14:42:13
みにさん、日方さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
瞳は最後まで悩んだところなので、お褒め頂いてうれしいです!

日方さんには前回に続きお言葉頂戴できて光栄です。ありがとうございます><

お二方のコメントにえへへ〜(*´∨`*)となりつつ、やっぱりステキ線画のおかげだな、と。びおさんに改めて感謝したいと思います。

ありがとうございました(^∀^)

Re:
みに 2009/4/5 (Sun.) 18:43:12
こんばんは☆
繊細でありながらとても動きのあるカッコいい塗りですね^^
髪の色が綺麗で素敵です♪
ブルーの瞳も引き締まった感じに見えてカッコいいです!!

Re:
日方 2009/4/6 (Mon.) 18:33:18
コメント失礼いたします。
躍動感があって風を感じられるようです。
角や肌、着物等の質感も素敵です。金色の髪に青い目が映えてとても綺麗ですね〜。

Re:
okasam 2009/4/12 (Sun.) 14:42:13
みにさん、日方さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
瞳は最後まで悩んだところなので、お褒め頂いてうれしいです!

日方さんには前回に続きお言葉頂戴できて光栄です。ありがとうございます><

お二方のコメントにえへへ〜(*´∨`*)となりつつ、やっぱりステキ線画のおかげだな、と。びおさんに改めて感謝したいと思います。

ありがとうございました(^∀^)


[170049]

上書き元のファイル:32764.png
総ステップ数: 6029 / 所要時間: 06:55:25 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6005 / 直線: 1 / ボックス: 1 / サークル: 2 / バケツ: 10 / 左右反転: 12 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 1712 / ブラシ: 1685 / エアブラシ: 265 / 消しゴム: 942 / 覆い焼き: 22 / ぼかし: 1374





OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.