+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[169950] 遠い孤独

上書き元のファイル:32698.png
総ステップ数: 31696 / 所要時間: 19:59:49 / アンドゥ: 421 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 30983 / 直線: 301 / ボックス: 3 / サークル: 55 / ボックスフィル: 131 / サークルフィル: 9 / 曲線: 110 / バケツ: 29 / コピー: 52 / 拡大回転: 15 / 上下反転: 2 / 左右反転: 6
鉛筆: 3044 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 18608 / 消しゴム: 5184 / 覆い焼き: 695 / 焼き込み: 179 / 指: 186 / ぼかし: 3688


日方 2009/3/30 (Mon.) 18:22:14
途中保存失礼いたします。
koppe様の線画をお借りしております。

Re:遠い孤独
日方 [Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 16:21:29
これにて完成とさせていただきます。
お言葉に甘えて、近々サイトのほうに転載させていただきます。
koppe様、素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:遠い孤独
koppe 2009/4/4 (Sat.) 21:41:39
日方さん、こんばんは。
打ち捨てられた遊具のようになにか気持ちに
しみ込む寂しさがありますね。
スポットを当てられた頬と眼差しに感情が
揺さぶられました。ホント瞳が凄く綺麗!
無垢であるがゆえに傷ついた心を表すよう・
 塗って頂いてありがとうございました。
「遠い孤独」のタイトルも詩的で好きです。
お許し頂ければ、お名前と共にサイトに置かせて頂きます。

追伸 正直言ってこれは誰にも塗ってもらえない
かなと思って自分で先に塗ってしまったんですが
日方さんに取り上げて頂いたことにも嬉しいです。
改めてありがとうございます。

Re:遠い孤独
日方 2009/4/6 (Mon.) 18:49:40
*koppe様
コメントどうもありがとうございます。
とても素敵な線画で一目惚れでした。が、自分の力では持て余すだろうなぁ…とも思ったのですが、誘惑に負けて塗らせていただきました。
なんだか寒そうで寂しそうなイメージだったので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
いろいろ力量不足で恐縮ですが、どうぞお持ち帰りください。
本当に素敵な線画をどうもありがとうございました。

koppe様の塗りも楽しみにしております。
その発想や想像力、すごいです!

Re:遠い孤独
koppe 2009/4/6 (Mon.) 22:42:57
ご了解ありがとうございます。
持ち帰ります!(^^)


[169951] Star

上書き元のファイル:32720.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 18:56:47
リコさんの線画をお借りしましたw

[169952] 無題

上書き元のファイル:32669.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




R 2009/3/30 (Mon.) 20:02:39
とっても素敵な線画お借りしました☆!
楽しかったですありがとうございました。

[169953] アリス

上書き元のファイル:32649.png
総ステップ数: 22009 / 所要時間: 07:23:11 / アンドゥ: 780 / リドゥ: 52 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 23867 / 直線: 14 / サークル: 36 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 92 / コピー: 19
鉛筆: 21805 / 消しゴム: 93 / ぼかし: 7


シャーン 2009/3/30 (Mon.) 22:22:53
線画お借りしてます!
ちょっと疲れたので休憩。。。

Re:アリス
シャーン 2009/3/31 (Tue.) 00:16:44
明日きっとでかします(´∀`;)
塗っててとても楽しいです(*´ω`*)
ちょっと時間かけ過ぎてます><。
頑張ってでかしますー(●´ω`●)ゞ

Re:アリス
シャーン [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 15:54:18
この板初です(●´ω`●)
琴眞様の線画をぬらせて頂きました!
とてもかわいらしい兎たんに惹かれて…ハァハァ(´Д `*)
時間の割に微妙な出来ですが、楽しくぬらせて頂きました(*´ω`*)
背景が思いつかなかったので適当n…(ゲホゲホ
サイトに転載させていただきますーヽ( ´ー`)ノ
素敵線画、貴重なスペースありがとうございました!

Re:アリス
琴眞 2009/4/12 (Sun.) 23:55:04
た…大変遅くなってしまい申し訳ないです><
今晩は、シャーンさま。線画を描かせていただいた琴眞です。
ポットのてろてろ具合にやられました…!
なんだか触ってみたいですwというか、模様も好みなので我が家に一つ欲しいです。このポット^^カップもセットで是非!w
ほんのりピンク風味なうさぎも可愛いです^^
影に使われている、こういう灰色がかったピンクが好きなので嬉しいです。
女の子の目の綺麗でときめきました><
うさぎの服と、女の子のリボン・靴の色がお揃いなのですね!画面を引き締めていていいですねー。
サイト転載ですか!ありがとうございます。
初めての塗り絵にこの線画を選んで頂いてありがとうございます。でかしたぞうさぎ!笑
ざらざらとした感じが気に入っています^^素敵な作品に仕上げて頂きありがとうございます。


[169955]

上書き元のファイル:32715.jpg
総ステップ数: 1745 / 所要時間: 01:33:06 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1791 / バケツ: 3 / ボックス選択: 5
鉛筆: 911 / ブラシ: 232 / 消しゴム: 439 / 覆い焼き: 13 / 指: 60 / ぼかし: 80



[169956]

上書き元のファイル:32685.png
総ステップ数: 3087 / 所要時間: 02:07:57 / アンドゥ: 258 / リドゥ: 17 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3071 / バケツ: 8 / コピー: 7 / 移動: 1
鉛筆: 661 / ブラシ: 1632 / エアブラシ: 432 / 消しゴム: 343



[169957] 無題

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 10109 / 所要時間: 04:19:39 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 10 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10064 / コピー: 3 / 移動: 9
鉛筆: 4715 / ブラシ: 3003 / エアブラシ: 1674 / 消しゴム: 176 / ぼかし: 491


アリエ 2009/3/31 (Tue.) 00:45:12
初投稿です

Re:
ここ 2009/3/31 (Tue.) 01:09:29
アリエさんこんばんは^^
この度は線画の着色ありがとうございました^^
パステルで描いたような質感や、エメラルドグリーンの髪がとっても素敵です。
人魚のようだなぁなんて勝手に想像しちゃいました^^
素敵に仕上げて下さりありがとうございました^^


[169958] 断念…

上書き元のファイル:32713.png
総ステップ数: 5062 / 所要時間: 02:00:55 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5066
鉛筆: 299 / ブラシ: 4161 / 消しゴム: 491 / ぼかし: 108


nanasi 2009/3/31 (Tue.) 01:54:54
眠すぎるので途中で断念です。

[169959] 仮面に思いを隠しましょう

上書き元のファイル:32140.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/3/31 (Tue.) 03:40:49
nishihoさんの線画をお借りしました。

ギリギリで線画を拾えたのはいいですが、最初はカオスな塗りになっちゃってどうしょうかと思いました。
なんとか、投稿できるレベルまでいって良かったです。
いつも使っている手段の方が楽だったかもと思いつづも、楽しく塗らせて頂きました。

それでは、nishihoさん素敵な線画を有難うございました。

[169960] 湖月

上書き元のファイル:32505.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rimii [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 11:04:42
柴扉さんの線画を塗らせて頂きました。
力強く、丁寧に描かれた線画で、塗っていてとても楽しかったです。ありがとうございました。

[169961] トラネコとぼく

上書き元のファイル:32746.png
総ステップ数: 19655 / 所要時間: 09:54:33 / アンドゥ: 796 / リドゥ: 26 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 19767 / 直線: 6 / サークル: 7 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 32 / バケツ: 2 / コピー: 44 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 4 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 7
鉛筆: 9231 / ブラシ: 1410 / エアブラシ: 204 / 消しゴム: 8458 / 指: 24 / ぼかし: 269


十音 2009/3/31 (Tue.) 11:52:43
樒屋様の線画をお借りしました!
とても楽しかったです!

Re:トラネコとぼく
樒屋 2009/4/1 (Wed.) 01:04:41
十音さんこんにちは。
素敵に塗ってくださってありがとうございます!
猫のほっぺがほんのりピンクでなごみました。か、可愛い…!
背景の空も人物の配色とマッチしていて素敵ですね。コートの色使いが好きです。
丁寧に色を付けていただいて嬉しい気持ちになりました。
楽しんでもらえたなら幸いです^^ありがとうございました!


[169962] 壱年に一度きり

上書き元のファイル:32742.png
総ステップ数: 2027 / 所要時間: 02:09:17 / アンドゥ: 399 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1942 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 91 / バケツ: 16 / 拡大回転: 4 / 移動: 20
鉛筆: 1790 / 消しゴム: 185 / 覆い焼き: 12


marimo 2009/3/31 (Tue.) 14:31:30
桜をイメージして塗らせていただきました。
ふわふわとした髪の毛が素敵で、楽しかったです。

☆ありがとうございました☆

Re:壱年に一度きり
うちゃこ 2009/4/4 (Sat.) 19:41:29
遅いレス失礼します。
marimoさんこんにちは。線画を描いた者でございます。塗ってくださってありがとうございます^^
まっピンクの厚い感じの塗りの髪と肌の色に、あったかい温度を感じました。
きれいな色のようでいて元気な感じがします*


[169963] 鎌鼬的な・・・

上書き元のファイル:32746.png
総ステップ数: 19050 / 所要時間: 11:23:17 / アンドゥ: 801 / リドゥ: 30 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 18995 / 直線: 6 / サークル: 7 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 32 / バケツ: 20 / コピー: 44 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 4
鉛筆: 10008 / ブラシ: 44 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 8734 / ぼかし: 183


三沢屋 2009/3/31 (Tue.) 15:11:43
樒屋様の線画を使わせて頂きました・・・・
有り難うございましたっっ

Re:鎌鼬的な・・・
樒屋 2009/4/1 (Wed.) 01:38:18
三沢屋さんこんにちは。
タイトルの通りの鎌鼬の表現にドキっとしました。
何かが起こりそうな雰囲気がいいですね。
綺麗に塗られた肌に青いコートが映えていて、コントラストがすてきだなあと思いました。
腕時計と服がお揃いの色なのもツボです。かっこいい!
素敵に塗ってくださってありがとうございました!


[169964] 一時保存

上書き元のファイル:32605.png
総ステップ数: 1824 / 所要時間: 02:01:01 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1499 / 直線: 268 / サークル: 6 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 1 / 左右反転: 12 / 移動: 36 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1609 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 161 / 覆い焼き: 1


季希 2009/3/31 (Tue.) 15:15:51
いちほです。

[169965] 妖精王誕生

上書き元のファイル:32734.png
総ステップ数: 6443 / 所要時間: 02:30:16 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6385 / 直線: 4 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 35 / コピー: 2 / 拡大回転: 5 / 自動選択: 5
鉛筆: 1224 / ブラシ: 4881 / 消しゴム: 101 / 指: 156 / ぼかし: 39


ゆみ 2009/3/31 (Tue.) 15:55:39
地塗りで失礼致します。

Re:妖精王誕生
ゆみ 2009/3/31 (Tue.) 17:13:56
誤字!自塗りです><;

Re:妖精王誕生
日方 [Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 16:32:10
こんにちは。遅コメ失礼いたします。
紫がとても綺麗です。線画を拝見したときはもっと幼いイメージだったのですが、色合いや目元口元の妖艶な感じで素敵です。

コメントありがとうございます
ゆみ 2009/4/4 (Sat.) 15:37:52
日方様
妖艶な感じがデマショで絵消化?
そう言って頂けてとても嬉しいです*^^*
塗っているうちに線画とはずいぶんと印象が変わってしまいました。
でもコメントが頂けて良かったです、ありがとうございました。


[169966] 無題

上書き元のファイル:32166.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




(よ) 2009/3/31 (Tue.) 17:57:28
途中保存失礼します。
藤代光様の線画をおかりしています。

結界突破演習
(よ) 2009/4/8 (Wed.) 12:10:14
これで完成とさせていだだきます。
実戦中より優雅な印象を感じたので、あまり緊迫させないつもりで塗らせていただきました。
ありがとうございました。

Re:
藤代光 2009/4/12 (Sun.) 03:40:16
(よ)さん、こんばんは。線画を描いた藤代です。
艶やかで、丁寧に塗りこまれていて感服いたしました!
赤い柵のようなものが結界でしょうか? 今にも剣から発している光で全て取り払ってしまいそうですね。
優雅と捉えて下さってうれしいです。
彩色ありがとうございました!


[169967] 来る

上書き元のファイル:32619.png
総ステップ数: 2144 / 所要時間: 01:36:52 / アンドゥ: 417 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1696 / 直線: 31 / ボックスフィル: 60 / バケツ: 466 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5
鉛筆: 1525 / 消しゴム: 153


キャノン [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 18:10:00
線画お借りしました。

[169968] ゆっくりと芽生えるような

上書き元のファイル:32643.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒栖ぐり [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 18:38:37
びおさんのとっても可愛いお嬢さんをお借りしました。
だいたい何でもOKとのことだったので、少し左に寄せてしまいましたが……問題は無かったでしょうか。
目力のあるお嬢さんだったので、途中で射殺されるかと思ったりしました。目元を強調したのは自分なのに^^;
これでもかってくらいスイートな色を使えて楽しかったです。早く北海道にも春が来て欲しいものです。
ときめきながら塗れて楽しかったです。ありがとうございました。


Re:ゆっくりと芽生えるような
2009/3/31 (Tue.) 19:02:15
はじめまして!
ぐっと惹かれましたぁ!
塗り方とても綺麗ですね!
こんな塗り方苦手なんで尊敬します・・!!

あわわ
こんな目に見つめられたら私も射殺ですね!

Re:ゆっくりと芽生えるような
2009/3/31 (Tue.) 19:07:40
ミスですごめんなさい;
射殺されますね!・・○
です;

Re:ゆっくりと芽生えるような
みに 2009/4/4 (Sat.) 20:35:32
こんばんは☆
繊細な雰囲気をかもし出したキレイな塗りですね♪
影の塗り方がすごく素敵だと思います。
全体的にまとめられたピンク色と、レースの効果が美しさを引き立ててると思います。
ゆっくりと芽生えるような…タイトルもキレイな響きです^^

Re:ゆっくりと芽生えるような
★Kg★ [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 00:57:14
どうも、コンバンワ★
全体的にまとまったピンクの配色を上手く使っておられて、凄く綺麗です!!
水彩で染めたように滲んだ紙の端が、切れたような演出も素敵だと思いました☆

Re:ゆっくりと芽生えるような
黒栖ぐり [Home Page] 2009/4/9 (Thurs.) 14:39:11
燭さん>
ぐっとしていただけましたか^^
いろいろ考え考え塗っていたので、とても嬉しいコメントでした。ありがとうございます。
私もよく打ち間違えますので、気になさらずに。
みにさん>
あったかくなるように心がけていましたので、影の部分には気を使っていました。嬉しいです。
芽生えるのは、春か、恋かどっちかなーと思いつつ、ほんわりとにごしてみました^^
タイトルに反応いただけるとは思っていませんでした。ありがとうございます。
★Kg★さん>
いつも素敵な線画を見て、塗りたい塗りたいと思いつつ手を出せない小心者にコメントくださってありがとうございます。
ピンクがブームなのですが、綺麗に見えているようでよかったです。ありがとうございます^^


[169969] 眺めるだけの空なんて退屈。

上書き元のファイル:32316.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/3/31 (Tue.) 18:56:57
こんばんわッ!
砂月様、線画おかりしましたぁ!
見た瞬間ほれました!
横顔かっこよすぎですね!←
楽しくぬれましたぁ!
背景の空、ちょっと・・ていうかだいぶ微妙なのですがきにせず^^;←

ではありがとうございましたぁ!
コメ等もらえたら嬉しいですっ

Re:眺めるだけの空なんて退屈。
2009/3/31 (Tue.) 19:08:11
あっ
お言葉に甘えて転移させていただきます;
ではでは!

Re:眺めるだけの空なんて退屈。
砂月 [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 10:30:20
こんにちゎ!線画を描いた砂月です
コメント遅くなってすみません(汗

赤髪!!←
すっごいかっこよく塗って下さってありがとぅございますv
色の濃淡もすごく綺麗で見惚れました
背景の空も素敵ですね!いゃ、全然綺麗なんですが!
横顔褒めて下さってすごい嬉しいですv
うわぁ…本当に綺麗に塗って下さってありがとぅございました!
幸せですv
HPの方も返事返しておきますので。
本当にありがとぅございました!!!

Re:眺めるだけの空なんて退屈。
2009/4/4 (Sat.) 19:31:24
砂月様++
いえいえいえいえ!!
私こそわざわざおしかけてごめんなさぃい!!!(

赤髪大好物なんですっ!(マテ
私で砂月さんの線画をどこまでかっこよくできるか少し不安でしたが・・嬉しいですッ!!

Re:眺めるだけの空なんて退屈。
2009/4/4 (Sat.) 19:34:18
あっ!
ちょっとまちがえて投稿ボタンを・・;;;

続きですっ;
まさか・・色をほめられるとは・・!!!
色には少々自信なかったんです;
肌は塗るの大好きなんですがあまり上手につくれなくて;
それに空までほめていただけるとは・・(嬉泣
私も、もろ自分好みの素敵な線画に出合えてうれしかったです**
こちらこそありがとうございましたぁ!


[169970] 無題

上書き元のファイル:32602.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




流水 2009/3/31 (Tue.) 19:50:23
一時保存失礼します

[169971] 無題

上書き元のファイル:32732.png
総ステップ数: 4880 / 所要時間: 14:24:45 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4631 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 409
鉛筆: 2704 / ブラシ: 932 / 消しゴム: 837 / 覆い焼き: 4


桜井 [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 20:11:38
いちほ失礼します

Re:
桜井 [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 23:08:33
完成しました

サキ様の線画をお借りしました
ゴスロリとか好きなのでとても楽しかったです
なんか・・・男の人は、青率が高いです

フリルは白のままでもよかったかな・・・

影なんて知りません←

サキ様、素敵な線画をありがとうございました!!


[169972] 練習1

上書き元のファイル:32497.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ウルオイ 2009/3/31 (Tue.) 22:30:14
色塗り途中だけど時間ない

[169973]

上書き元のファイル:32742.png
総ステップ数: 2368 / 所要時間: 02:19:13 / アンドゥ: 590 / リドゥ: 12 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1808 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 289 / サークルフィル: 128 / 曲線: 91 / バケツ: 18 / 拡大回転: 4 / 移動: 20 / 自動選択: 7
鉛筆: 1364 / ブラシ: 134 / エアブラシ: 325 / 消しゴム: 219 / 覆い焼き: 79 / 指: 28 / ぼかし: 168



[169974] 無題

上書き元のファイル:32649.png
総ステップ数: 7543 / 所要時間: 11:46:23 / アンドゥ: 1389 / リドゥ: 117 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7218 / 直線: 87 / サークル: 51 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 95 / バケツ: 1321 / コピー: 15 / ボックス選択: 6
鉛筆: 4308 / ブラシ: 322 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 471 / 覆い焼き: 83 / 焼き込み: 62 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 851 / 指: 4 / ぼかし: 94


LAVI 2009/3/31 (Tue.) 23:21:00
琴眞様の線画をお借りしました。
とっても楽しかったです。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:
琴眞 2009/4/13 (Mon.) 00:05:15
遅くなってしまい申し訳ないです><
今晩は、LAVIさま。線画を描かせていただいた琴眞です。
ほわほわとした塗りが可愛らしいです!
なんだかのんびりとしたお茶会で楽しそうですねー^^思わず参加したくなりました。
春らしい、柔らかな作品に仕上げて頂いてありがとうございます!
楽しんで頂けて何よりです^^


[169975] パーカー

上書き元のファイル:32720.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




藤岡 [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 23:29:02
もっと精進します!

素敵な線画を有難う御座いました!!

[169977] 薔薇と乙女

上書き元のファイル:32182.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/4/1 (Wed.) 01:30:56
川池あひるさんの線画をお借りしました。

・・いつもと違う塗りを目指そうとして玉砕したような;;
もっと塗り込みたかったのですがこれ以上どういじったらいいのか分からなくなってしまいました;;;;
上でこんなコトいってますが楽しく塗らせて頂きました。

それでは、川池あひるさん素敵な線画を有難うございました。

[169979] じい!私はこいつと一緒に行くからな!

上書き元のファイル:32732.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いっち 2009/4/1 (Wed.) 02:43:40
サキ様の線画に一目惚れしてお借りさせて頂きました。
綺麗な線で塗りやすくて、すごく楽しかったです。
ありがとうございました!

[169980] 途中保存

上書き元のファイル:32723.png
総ステップ数: 8630 / 所要時間: 07:25:47 / アンドゥ: 804 / リドゥ: 54 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8059 / 直線: 173 / サークル: 23 / ボックスフィル: 23 / サークルフィル: 3 / 曲線: 22 / バケツ: 192 / コピー: 74 / 拡大回転: 30 / 左右反転: 11 / 移動: 19
鉛筆: 5519 / ブラシ: 2023 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 740 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2


ReI 2009/4/1 (Wed.) 02:49:12
途中保存失礼します

[169981] 無題

上書き元のファイル:32732.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tt 2009/4/1 (Wed.) 04:06:29
spoiled

[169982] 無題

上書き元のファイル:32732.png
総ステップ数: 4071 / 所要時間: 07:59:05 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3403 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 4 / バケツ: 637
鉛筆: 3018 / 消しゴム: 406 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 3 / 指: 2 / ぼかし: 1


solid 2009/4/1 (Wed.) 04:49:44
塗らせていただきました。

[169983] お借りしました。

上書き元のファイル:32740.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水木 2009/4/1 (Wed.) 06:19:05
再びタカラ様の線画をお借りしました!
特にさくらんぼ塗るのが楽しかったです♪

[169984] んー?

上書き元のファイル:32558.png
総ステップ数: 11900 / 所要時間: 06:23:34 / アンドゥ: 457 / リドゥ: 36 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10923 / 直線: 41 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 985 / コピー: 11 / 拡大回転: 24 / 移動: 15 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 3
鉛筆: 8889 / ブラシ: 636 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1126 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 7 / 指: 157 / ぼかし: 37


yuki 2009/4/1 (Wed.) 11:35:14
ヨク様の線画をお借りしました。
めっさ途中です…

[169985] いちほ

上書き元のファイル:32701.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




七野八 2009/4/1 (Wed.) 12:07:38
いちほです。。
すいません。。

[169986] 無題

上書き元のファイル:32740.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もの [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 13:19:23
タカラ様からおかりしました!!
いつもは水彩なのでたまにははっきりした塗り方も…と思って塗ってみました。

お言葉に甘えて転載させていただきます

[169987] お嬢様。

上書き元のファイル:32732.png
総ステップ数: 6771 / 所要時間: 15:32:29 / アンドゥ: 426 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4935 / 直線: 11 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 1526 / 曲線: 1 / バケツ: 768 / 移動: 38 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 109
鉛筆: 4684 / エアブラシ: 69 / 消しゴム: 400 / 覆い焼き: 92 / 焼き込み: 765 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 16


2009/4/1 (Wed.) 13:46:37
こんにちは!サキさんの線画をお借りしています。
一時保存失礼します。

Re:お嬢様。
2009/4/6 (Mon.) 12:56:51
完成しました!
ブログへの転載よろしいでしょうか?


[169988] 月夜

上書き元のファイル:32602.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




トビ 2009/4/1 (Wed.) 15:41:46
ゴロンボー様の線画をお借りしました。

少年の流し目にやられました!
めちゃくちゃカッコイイです!
色塗りの時間がとても楽しかったです、ありがとうございました。

Re:月夜
ゴロンボー 2009/4/5 (Sun.) 23:58:32
こんばんわです!!塗って頂きありがとうございます!
塗りにくい線画でしたのに、とても素敵に塗って頂き嬉しいです^^
和服の色合いもとても好きな色の組合わせで和服と同じ瞳の色というのが、またいいですね!!!
特に和傘の模様が素敵ですね!桜の花びらを散りばめたような、渦を描いててキレイです!
塗って頂き、本当にありがとうございます!


[169989] 無題

上書き元のファイル:32718.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ティア 2009/4/1 (Wed.) 16:28:45
途中保存失礼いたします。

ちゃたろ様の線画をお借りしています。



-----------
これにて完成です。
長々と時間がかかってしまいましたが;;とても楽しく塗らせていただきました。

ちゃたろ様、素敵な線画をありがとうございました。

[169990] 一時保存失礼します

上書き元のファイル:32750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




おかい 2009/4/1 (Wed.) 16:30:04
エラーでるので一時保存させてください!

Re:一時保存失礼します
おかい 2009/5/2 (Sat.) 17:04:09
長時間失礼しています><
流れてしまった場合自宅で完成させたいと思います・・・・

Re:一時保存失礼します
★Kg★ [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 14:49:16
どうも、コンニチワ☆
もし無理でしたら、そのまま塗られなくてもいいですので、ご自由にして下さい★(私自身も投げ出したいくらい面倒だったんで…;;/笑

でわ、失礼します。

Re:一時保存失礼します
おかい 2009/5/3 (Sun.) 21:09:10
★Kg★さん
無理だなんてとんでもないです!!
フリーズが強敵でして・・・・苦笑
負けずに完成させたいと思います^^


[169991] 毒には注意

上書き元のファイル:32750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




@マルキ@ 2009/4/1 (Wed.) 16:44:06
いったんとちほ

[169992] 塗らせていただきました。

上書き元のファイル:32746.png
総ステップ数: 18876 / 所要時間: 08:23:17 / アンドゥ: 737 / リドゥ: 26 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 18797 / 直線: 6 / サークル: 7 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 32 / バケツ: 4 / コピー: 44 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 4
鉛筆: 9202 / ブラシ: 1189 / 消しゴム: 8368 / 覆い焼き: 56


煌夜 [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 16:53:45
こんにちは。
とても楽しく塗らせていただきました。
トラネコまじでかわいいです。
最高です。和やかでとても癒されました。
少年も素敵ですね。かわいいです。

塗らせていただいた絵の方はサイトの方へ
転載させていただきます^^
ではっ

Re:塗らせていただきました。
樒屋 2009/4/2 (Thurs.) 23:48:17
煌夜さんこんにちは。
背景のやさしい夕焼けに、水色の髪が対照的で目を引かれました。
紫の瞳も印象的ですね。
そしてトラネコがピンクになっていて可愛いです!
吹き出しのハートマークがさらにかわいさをアップさせている気がします、素敵。

線画もたくさん褒めていただけて感激です…!
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[169993] 無題

上書き元のファイル:32732.png
総ステップ数: 5000 / 所要時間: 09:08:38 / アンドゥ: 275 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4263 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 20 / バケツ: 1245
鉛筆: 3574 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 402 / 覆い焼き: 4


流影 2009/4/1 (Wed.) 17:09:48
サキ様の素敵な線画をお借りしました。

自分じゃ描かない、描けないゴス衣装を塗るのが楽しかったです^^
時間があったら背景を描き込んでいきたいなー…と思います。

転載okとのことなので、転載させていただきます。
有難う御座いました!

[169994] 力不足スンマセンorz

上書き元のファイル:32750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒羽 壱 2009/4/1 (Wed.) 19:06:57
★Kg★様の線画をお借りしました。
とても素敵な線画なのに、僕の実力不足で申しわけないですorz

     途中です。

[169995] 春の訪れ

上書き元のファイル:32741.png
総ステップ数: 8606 / 所要時間: 04:49:13 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8559 / バケツ: 55 / 移動: 2
鉛筆: 6300 / ブラシ: 47 / エアブラシ: 97 / 消しゴム: 373 / 1/4トーン: 58 / 1/2トーン: 65 / 3/4トーン: 1 / 指: 1609


ケイティ 2009/4/1 (Wed.) 19:21:29
美人の妖精さんに誘われて楽しく色塗りさせていただきました。
綿さま、素敵な線画をありがとうございました!

[169996] 術者

上書き元のファイル:32608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/4/1 (Wed.) 20:11:54
びお様の線画をお借りしました。
とても綺麗な線でとても塗りやすかったです。
ありがとうございました!

人様の絵を塗るのは緊張しますね…。

[169997] 無題

上書き元のファイル:32714.png
総ステップ数: 1885 / 所要時間: 03:27:57 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 6 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1551 / サークル: 9 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 2 / バケツ: 284 / コピー: 22 / 拡大回転: 17
鉛筆: 669 / ブラシ: 126 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 453 / 覆い焼き: 106 / 焼き込み: 75 / 指: 67 / ぼかし: 51


えりか 2009/4/1 (Wed.) 21:03:33
素敵な線画
お借りしました(´∪`*)

ありがとうございました^^

[169998] spring

上書き元のファイル:32746.png
総ステップ数: 21528 / 所要時間: 13:27:17 / アンドゥ: 1588 / リドゥ: 70 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 21265 / 直線: 37 / サークル: 7 / ボックスフィル: 45 / サークルフィル: 114 / 曲線: 81 / バケツ: 36 / コピー: 126 / 拡大回転: 40 / 左右反転: 28 / 移動: 8
鉛筆: 11112 / ブラシ: 703 / エアブラシ: 371 / 消しゴム: 8965 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 36 / ぼかし: 88


アイビー 2009/4/1 (Wed.) 21:09:05
完成しました!
樒屋さんの線画をお借りしました。
春をイメージしてみました。
とても楽しく塗れました^^*
素敵な線画をありがとうございました!!

Re:spring
樒屋 2009/4/3 (Fri.) 00:16:56
アイビーさん、こんにちは。
完成密かに楽しみにしていました。
途中コメントしようか迷いましたが、もしかしたらもうすぐ完成かもしれない…とぐっと我慢でした(笑)
春らしい風を感じる塗りに、さわやかな色使いが素敵です!
青空に菜の花畑が奥まで続いていて、見ていて清々しい気持ちになりました。
空の遠近感もすごいです。綺麗だなあ…。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
素敵に塗ってくださってありがとうございました!

Re:spring
みに 2009/4/3 (Fri.) 18:00:34
こんにちは☆
さわやかですね!!青い空が気持ちよく広がっていてあったかい空気が伝わってきそうです。
菜の花畑も季節感たっぷりで好きです♪
アイビーさんの目元が少し赤く色づいている塗りがナチュラルな雰囲気で好きです!!(照)
…それではコメント失礼しました^^

Re:spring
YKO 2009/4/3 (Fri.) 23:38:34
こんばんはです。
わー、凄く可愛いですね…!目元が特に好きです!!
いつもアイビーさんの塗りは線画に合わせた塗りと飾り方で、勉強になる上、すごく楽しませて頂いております!

Re:spring
ケロ 2009/4/4 (Sat.) 21:50:22
こんばんわ。
爽やかな空と菜の花の黄色が気持ちいいですね!
少年もニャンコもかわいいなぁ〜。
健康そうな肌の色や瞳が綺麗で目が釘付けになりました。

Re:spring
アイビー 2009/4/6 (Mon.) 21:08:33
◇樒屋さん
こんばんわ!
線画を見た瞬間穏やかな春風を感じたので背景は青空と菜の花畑というイメージが浮かびました^^ですがせっかくの可愛いトラネコが菜の花に埋もれてしまったのが申し訳ないです…;;
苦手な背景に四苦八苦しながらでしたが遠近感とか褒めて頂けてとても励みになります

嬉しいコメントありがとうございますv
◇みにさん
こんばんわ!
ポカポカの春をお届け出来て良かったです!
目元の赤らみは拘っているところなのでみにさんに好きと言って頂けてにやけますw
コメントありがとうございますv
◇YKOさん
こんばんわ!
線画が凄く可愛かったので少しでも活かせたらと思いながら塗っていたのでそう言って頂けて嬉しいですv
いやいや私の方こそYKOさんの塗り拝見する度勉強になっています!
コメントありがとうございますv
◇ケロさん
こんばんわ!
気持ち良さ伝わって何よりです^^
青色と黄色のコントラストは気持ち良いですよね^^
肌や瞳も綺麗と言って頂けて嬉しいですv
コメントありがとうございますv


[169999] 無題

上書き元のファイル:32751.png
総ステップ数: 2020 / 所要時間: 02:08:00 / アンドゥ: 344 / リドゥ: 16 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2084 / サークル: 11 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 23 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 11
鉛筆: 1166 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 444 / 消しゴム: 301 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / 指: 4 / ぼかし: 44


みそな 2009/4/1 (Wed.) 22:38:03
お借りしました
春っぽくしてみたつもりなのですが・・・
なかなかうまくいかないです><

Re:無題
御津桜子 2009/4/6 (Mon.) 05:17:54
線画主の御津桜子です♪
春色でまとめられているグラデーション、アクセントの赤、どれも素敵です♪
綺麗に塗っていただけて嬉しいです^^
ありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.