+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[169900] 離したくない

上書き元のファイル:32627.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




音瀬 2009/3/27 (Fri.) 19:44:27

私の愛しい子


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ゆいは様の線画をお借り致しました。
あたしもファンタジーが好きなのでとても楽しかったです☆

有難う御座いました!


[169901] 朽ちる

上書き元のファイル:32612.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Kたけ 2009/3/27 (Fri.) 20:14:56
いつもは線画板の方にちょくちょくお邪魔しております、Kたけと申します。
ウルオさんの素敵な線画をお借りしました^^
線画の雰囲気に一目惚れして、慣れない塗りに挑戦しました。とても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:朽ちる
Kたけ 2009/3/27 (Fri.) 20:27:00
すみません書き忘れました;
お言葉に甘えてブログに転載させて頂きますね^^

Re:朽ちる
日方 2009/3/28 (Sat.) 23:46:42
こんばんは。コメント失礼いたします。
背景や渋めの色合いがとても綺麗です。
錆びていくような、ざらりとした質感、髪や瞳の色、とても印象的です。

Re:朽ちる
ウルオ 2009/3/30 (Mon.) 09:33:07
遅くなりまして申し訳ありません。
線画を描かせて頂きましたウルオと申します。

暗い色使いですのに目を惹く色の組み合わせがお上手ですね...!
ざらりとした質感や、追加された植物・傷などが実にカッコイイです。
ちらちらと見える赤い実や黒い爪が個人的に好きでしたv

素敵な絵に仕上げて頂き有難う御座いました!
ブロクへの転載のご挨拶もご丁寧に頂き感激ですv

Re:朽ちる
Kたけ 2009/3/31 (Tue.) 17:45:57
>日方さん
コメントありがとうございます^^ちょっと暗くなりすぎたかなぁと思っていたのですが、綺麗と言って頂けて嬉しかったです!

>ウルオさん
コメントありがとうございます!自分が感じたイメージのままに塗らせて頂きました><
お言葉とても嬉しかったです。改めて、素敵な線画をありがとうございました。


[169902] 鳥と空

上書き元のファイル:32693.png
総ステップ数: 5711 / 所要時間: 06:44:29 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5595 / 直線: 80 / サークルフィル: 29 / 曲線: 1 / バケツ: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 2708 / ブラシ: 176 / エアブラシ: 673 / 消しゴム: 832 / 覆い焼き: 230 / 焼き込み: 192 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 549 / ぼかし: 338


フェリア 2009/3/28 (Sat.) 01:09:34
線画を見た時すごく惹かれてしまって思わず色を塗らせてもらいました(*ノωノ)
鳥さんは太陽をイメージしまして人のほうは青空、夕焼け、夜のイメージで塗りました♪
凄く楽しかったです(^^)

[169903] 無題

上書き元のファイル:32133.png
総ステップ数: 7602 / 所要時間: 04:02:56 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 2 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7417 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 174 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 6072 / ブラシ: 125 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 536 / ぼかし: 669


柚。 2009/3/28 (Sat.) 01:19:15
途中保存失礼します。

[169905] こんな世界は

上書き元のファイル:32284.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Adam 2009/3/28 (Sat.) 03:25:07
山田さんの線画です。
楽しく遊ばせていただきました。有難うございます。

Re:こんな世界は
椎間リエ 2009/3/28 (Sat.) 03:56:58
こんにちは。
強烈に主張する色の組み合わせが少しもきつくなくて、これは、マジックですね!!
見せ掛けの調和が剥がれてエゴ(色)がぶつかり合う世界に背を向けて抱き合う二人に、切なくなります。
素敵な作品をありがとうございました。

Re:こんな世界は
えお 2009/3/29 (Sun.) 00:25:27
こ、これは物凄く面白い物語が始まりそうな‥‥!見ていてとても楽しくなりました。

Re:こんな世界は
紫王 [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 03:44:34
こんばんは、Adam様!
久しぶりに参りましたら素敵な配色の塗りを発見!やや、これは!!と思いましたところ、やはりAdam様!!
素敵塗り、目の保養、ご馳走さまでした〜^^

Re:こんな世界は
ウルオ 2009/3/30 (Mon.) 09:06:08
ゾクゾクくる格好良さで、センスに惚れ惚れ致します。
色と独創性に痺れました!

Re:こんな世界は
ここ 2009/3/31 (Tue.) 01:29:36
Adamさんこんばんは^^
こんなにも鮮やかな色彩の組み合わせに違和感を感じるどころか最初からこの色のパレットだったのかと思えるほど美しい調和ですね。独特の色彩に心奪われました。

Re:こんな世界は
Adam 2009/3/31 (Tue.) 03:21:49
椎間さん、えおさん、紫王さん、ウルオさん、ここさん、ありがとうございます。とても嬉しいです。
思えば、すてきな皆さんにお声を掛けていただけた事も、楽しい時間が過ごせた事も、
こんなに幸せな気持ちなのもすべて、山田さんの線画の持つパワーのおかげさまだと感じます。
ありがとうございました。


[169906] ××

上書き元のファイル:32713.png
総ステップ数: 2865 / 所要時間: 02:07:40 / アンドゥ: 409 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2779 / 直線: 7 / サークル: 14 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 15 / 上下反転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 10 / 自動選択: 10
鉛筆: 1700 / ブラシ: 496 / 消しゴム: 548 / 覆い焼き: 21 / 焼き込み: 26 / 指: 23 / ぼかし: 16


御津桜子 2009/3/28 (Sat.) 05:52:22
何か楽しいことはないかしら?ねぇ?

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━自塗りにて失礼しました。

[169907] 無題

上書き元のファイル:32716.png
総ステップ数: 4092 / 所要時間: 03:52:24 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3656 / 直線: 328 / サークルフィル: 19 / バケツ: 76 / 左右反転: 12 / 移動: 3 / ボックス選択: 1
鉛筆: 3511 / 消しゴム: 482 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 1


2009/3/28 (Sat.) 14:38:23
ほあ様の線画をお借りしました
楽しく塗らせて頂きました
有難う御座いました

Re:
ほあ 2009/3/28 (Sat.) 22:29:35
こんばんは、線画を描いたものです。
灰色の髪の毛が丁寧に色づけされていて
もさもさしてそうでステキです。塗っていただけてとてもとても嬉しいです!有難うございました!


[169909] 無題

上書き元のファイル:32709.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




のしいか13 2009/3/28 (Sat.) 17:16:07
途中保存失礼します。
Mさんの線画をお借りしています。

[169910]

上書き元のファイル:32645.png
総ステップ数: 4593 / 所要時間: 03:53:30 / アンドゥ: 431 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4396 / 直線: 40 / ボックスフィル: 68 / バケツ: 86
鉛筆: 2396 / ブラシ: 470 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 1537 / 覆い焼き: 5 / 指: 1 / ぼかし: 71


睡木蓮 2009/3/28 (Sat.) 17:26:03
子規さまのをお借りして塗らせていただきましたw

[169911] 無題

上書き元のファイル:32697.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆう 2009/3/28 (Sat.) 19:32:42
ひでお様の線画をお借りしました。
楽しく塗ることができました。ありがとうございました。

Re:無題
ひでお 2009/3/28 (Sat.) 20:45:20
はじめまして!線画を描かせて頂いたひでおと申します!!
装飾の細かさや重みのある塗り込み尊敬いたします。
暫く魅入ってしまいました・・・ドキ!
銀髪や妖刀など好みすぎます!
素敵に塗って下さり有難う御座いましたー!

Re:無題
日方 2009/3/28 (Sat.) 23:49:44
こんばんは。コメント失礼いたします。
服や肌の質感、刀の妖しい輝き、そして銀色の髪がとても素敵です。
凄みのある表情は迫力があってしばらく見入ってしまいました。


[169912] 微笑

上書き元のファイル:32707.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ao 2009/3/28 (Sat.) 20:16:27
綿様の線画をお借りしました。
以前から綿様の描かれる女性は綺麗でドキー!っとしてました。ありがとうございました!

Re:微笑
綿 2009/3/30 (Mon.) 23:58:45
aoさんこんばんは。線画主の綿と申します。
何とも言えない不思議な塗りに、暫し時を忘れ見入ってしまいました…!
油絵のような繊細なタッチの塗りに、ただただため息です。
抑えた色合いなのに、少女が生きているかのように存在感があります。
唇の辺りなんかもう…!ぷるんぷるんで素敵です。
aoさんの塗りに惚れてしまいました!!
そんな方に線画をお褒めいただき、嬉しさで舞い上がらんばかりです。
魅力たっぷりに仕上げて下さり、ありがとう御座いました!


[169913] 無題

上書き元のファイル:32721.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香菜 2009/3/28 (Sat.) 20:18:57
途中保存失礼いたします。
ウルオさんの素敵な線画お借りしてます。

Re:
香菜 2009/4/16 (Thurs.) 02:03:49
これにて完成とさせていただきます。

美麗な線画を塗るのは緊張しましたが、久しぶりの塗り絵とても楽しかったです。
ウルオさん、素敵な線画を塗らせていただきありがとうございました!!


[169914] いちほ

上書き元のファイル:32697.png
総ステップ数: 10666 / 所要時間: 07:23:25 / アンドゥ: 1265 / リドゥ: 56 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10917 / 直線: 32 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 18 / バケツ: 13 / 拡大回転: 1
鉛筆: 995 / ブラシ: 6131 / エアブラシ: 645 / 消しゴム: 748 / 覆い焼き: 150 / 焼き込み: 592 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 4 / 指: 1366 / ぼかし: 7


ひでお 2009/3/28 (Sat.) 20:39:52
自塗りで途中保存
すみませぬ

自塗り
ひでお 2009/3/29 (Sun.) 22:03:32
一応完成です
背景真っ白ですが力尽きました
この線画を塗って下さった方有難う御座いました!


[169915] Sweet

上書き元のファイル:32669.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たんこぶた 2009/3/28 (Sat.) 21:38:42

とてもかわいらしい女の子とねこちゃんに一目惚れし、
楽しく塗らせていただきました。

素晴らしい線画をありがとうございました♪

[169916] 貴女が微笑むなら……

上書き元のファイル:32707.png
総ステップ数: 9624 / 所要時間: 04:35:21 / アンドゥ: 509 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9573 / バケツ: 88 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 11 / 左右反転: 7 / 移動: 1
鉛筆: 6435 / ブラシ: 1970 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 378 / 覆い焼き: 192 / 焼き込み: 408 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 17 / 指: 50 / ぼかし: 44


リリンツァー 2009/3/28 (Sat.) 23:37:07
お顔が皮肉に微笑んで見えるのは、気のせいです;

またまた綿サンの線画お借りしましたww

やっぱり、綿サンの描く方々は魅力たっぷりなのですー♪

ありがとうございました
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)o゚★,。・:*:・

Re:貴女が微笑むなら……
綿 2009/3/30 (Mon.) 23:52:37
リリンツァーさんこんばんは^^
線画主の綿と申します。
今回も線画を選んで下さり、塗って貰えてとても嬉しいです!
七色の薔薇がとても綺麗です…!金のリボンもとっても素敵です。
桃色に染まった肌や、赤いほっぺがとても艶やかですね。
左右で違うイヤリングの色合いも素敵です^^
ふわふわとした色合いの中赤く強い瞳がとても印象的です。
線画にもお褒めの言葉ありがとう御座います^^
魅力たっぷりだなんて…!身に余る光栄です。
今回はこのように素敵に塗っていただいてありがとう御座いました!


[169917] 無題

上書き元のファイル:32649.png
総ステップ数: 5059 / 所要時間: 05:17:09 / アンドゥ: 771 / リドゥ: 47 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5934 / サークル: 25 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 244 / コピー: 15
鉛筆: 4767 / ブラシ: 1 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 5 / 指: 1 / ぼかし: 23


2009/3/29 (Sun.) 00:13:58
いちほ失礼します

Re:
2009/3/29 (Sun.) 00:16:57
差し替え用パスを入力し忘れていたみたいでした;
今度また出直してきますorz
すみません;


[169918]

上書き元のファイル:32709.png
総ステップ数: 2045 / 所要時間: 02:00:02 / アンドゥ: 483 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1925 / 直線: 51 / バケツ: 16 / コピー: 45 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 5
鉛筆: 215 / ブラシ: 1580 / 消しゴム: 146 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 2 / 指: 2 / ぼかし: 22



[169919] 無題

上書き元のファイル:32337.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎間リエ 2009/3/29 (Sun.) 00:48:33
途中保存失礼します。
浄玻璃さんの線画をお借りしています。

Re:
marimo 2009/3/30 (Mon.) 13:45:03
途中でもすごく吸い寄せられる
パワーを感じましたvv
完成楽しみにしています☆

Re:
千早 2009/4/3 (Fri.) 20:39:17
洋服(花びら?)が凄くリアルです!
あまりのリアルさに驚きました!
完成楽しみにしてます^^

Re:
椎間リエ 2009/5/3 (Sun.) 01:18:48
完成です。
浄玻璃さんの線画をお借りしました。
ありがとうございました。

Re:
椎間リエ 2009/5/3 (Sun.) 01:20:48
途中にコメントを下さった marimoさん、千早さん、ありがとうございました。

Re:
mitarasi 2009/5/3 (Sun.) 01:56:10
こんばんは。完成お待ちしていました。
背景に浮かび上がる女性の透明感のある肌と瞳に引き付けられます。とっても綺麗!
翠の髪も花びらのドレスも、触れるとしっとりとした手触りがしそうです。
自分も椎間さんの澄んだ色合いと滑らかな塗りがとても好きです。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 14:38:25
コンニチワ☆完成おめでとう御座います!!
椎間さんのシットリとした塗りが線画の雰囲気とマッチしていて綺麗ですね★
色も鮮やかで惚れ惚れします…☆

Re:
浄玻璃 [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 17:03:53
こんにちは。完成お待ちしておりました><*
再び塗って頂けて感激です*
毎日毎日、色が付いていく様を見ておりました。
花ドレス、髪、奥の花と質感に惚れ惚れしてしまいます><*
色々細部を誤魔化して描いてしまった線画でしたが、此処まで美しくして下さり真に有難う御座います!
若し宜しければ、自サイトにてご紹介させて頂いても宜しいでしょうか?
塗って下さり、真に有難う御座いました!

Re:
アイビー 2009/5/3 (Sun.) 19:59:22
こんばんわ!
完成おめでとうございます!
いつもながらしっとりした滑らかな質感にうっとりしますvv
アマリリスの鮮やかな赤に緑の髪が映えて美しいです!
それと対照的にバックの花は硬質な感じで何やら想像力をかき立てられます…。

コメントありがとうございます。
椎間リエ 2009/5/4 (Mon.) 01:00:06
■mitarasiさん:肌も瞳も、薄く塗るつもりがかなり塗り重ねてしまいました。大丈夫、と勝手に思ってはいたのですが、綺麗とのコメントをいただいて、やっぱりホッとしました。
■★Kg★さん:自分は色が濁りがちと、常々思うのですが、今回もだんだんくすんできて、修正しつつ漸くここまでもってこれました。鮮やかに感じていただけて、嬉しいです。
◆浄玻璃さん:いつも素敵な線画をありがとうございます。愛らしいドールの少女に花のドレスは、一目見て塗りたいと思いましたので、逃さずに塗る!と心に決めていました。ドールの美しさや儚さを表すには力が及ばず悩みましたが、線画の魅力に押されて、なんとか完成させられました。素晴らしい時間をありがとうございました。(掲載の件、どうぞご自由になさって下さい。嬉しいです。)
■アイビーさん:少女が誰かを待っているように見えたので、背景は、動くことのできないドールの心の中をイメージしました。何かありそうに思っていただけたのでしたら、本望です。


[169920] さぁ、おいで

上書き元のファイル:32729.png
総ステップ数: 3925 / 所要時間: 03:15:20 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3963 / バケツ: 15 / 拡大回転: 3 / 移動: 7
鉛筆: 2292 / ブラシ: 486 / エアブラシ: 129 / 消しゴム: 527 / 覆い焼き: 1 / 指: 342 / ぼかし: 124


MiU 2009/3/29 (Sun.) 01:13:42
モウさんの線画をお借りしました。
可愛らしい表情に塗っている間、私自身もつられて「ニカッ」っと笑ってしまいました。

楽しい時間をありがとうございました。

Re:さぁ、おいで
モウ 2009/3/30 (Mon.) 10:00:50
こんにちは!線画を描いたものです。
全体的に青みが買った色合いや、背景がとても素敵です(*^^*)
ぬっていただきありがとうございました!!


[169921] 無題

上書き元のファイル:32302.png
総ステップ数: 16138 / 所要時間: 10:14:28 / アンドゥ: 533 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 16094 / 直線: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 6 / 拡大回転: 18 / 左右反転: 24 / 移動: 35 / なげ縄: 13
鉛筆: 5649 / ブラシ: 4755 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 4195 / 3/4トーン: 1 / 指: 1447 / ぼかし: 3


睦月稜矢 [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 01:14:38
nishiho様の線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:
睦月稜矢 [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 01:17:00
完成しました。
綺麗な線画で楽しくぬれました。
サイトの方に転載させていただきたいと思います
素敵な線画ありがとうございました。


[169922] なし

上書き元のファイル:32649.png
総ステップ数: 7030 / 所要時間: 04:15:42 / アンドゥ: 1123 / リドゥ: 57 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6998 / サークル: 25 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 1148 / コピー: 15
鉛筆: 5571 / 消しゴム: 301


涼助 2009/3/29 (Sun.) 02:28:13
塗らせていただきました!
ありがとうございました!

Re:なし
琴眞 2009/4/12 (Sun.) 23:40:15
遅くなってしまい申し訳ないです><
今晩は、涼助さま。線画主の琴眞です。
目に入った瞬間ドキッとしました。
まさかあの線画がこうなるとは…!
女の子の髪がばっさりと短くなっていてどきどきしました。この長さも可愛いですねーっ!あとリボンもネクタイになっていてボーイッシュ(という言葉が適切なのかは分からないのですが><)も似合うなーなどと感心しています。
全体からあふれ出てくるダークな雰囲気がとても好きです!所々巻いてある包帯にときめきました^^
細部まで細かく塗っていただいてありがとうございます。アルファベットが怪しさ・不思議さを強調していてとても気に入っています。
自分にはない塗り方なので見ていてとても楽しいです!ありがとうございました。


[169923]

上書き元のファイル:32717.png
総ステップ数: 3224 / 所要時間: 03:32:15 / アンドゥ: 623 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3066 / 直線: 2 / サークル: 6 / 曲線: 2 / バケツ: 253 / コピー: 3 / 移動: 4 / テキスト: 5
鉛筆: 2560 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 358


Re:
千早 2009/4/3 (Fri.) 16:35:39
コメント遅くなってすみません;
線画を描かせていただいた千早です。
服の色が淡くて、とても女の子らしくて好きです^^
全体的に見ても可愛く、牙まで生やしていただいて感激ですv
背景も古代って感じがして面白いです。
可愛く塗って下さり、ありがとうございました!

[169924] ■アースガルドの守人■

上書き元のファイル:32401.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紫王 [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 03:42:36
世にラグナロクのあっても
私が貴女ごとお守り申し上げます。

××××××××××××××××××××××

今晩は。ご無沙汰しておりました。
使い方をすっかり忘れるくらいご無沙汰でした^^;
この度はサキ様の素敵な線画をお借りしました。
とても楽しかったです!持ち帰らせて頂きますね!!
有難う御座いました!!

Re:■アースガルドの守人■
みに 2009/3/29 (Sun.) 15:27:47
こんにちは☆
髪や服の質感がすごくキレイですね^^
艶々と輝く感じが華やかです♪
背景もバラが引き立っていてすごいなあと思いました^^

Re:■アースガルドの守人■
椎間リエ 2009/3/29 (Sun.) 20:55:40
お久しぶりです、こんにちは。
鮮やかな深紅色の薔薇に映える白い衣装、シルクサテンのような高級感が素敵ですね。
蔓とストライプで、画面全体に勢いと緊張感が加わって、とても印象的です。

Re:■アースガルドの守人■
日方 2009/3/30 (Mon.) 18:26:33
はじめまして。コメント失礼いたします。
つややかで美しい塗りに吸い寄せられました。
生地や肌の質感、背景やバラもとても綺麗です。
光や影の入れ方がとても素敵です。

Re:■アースガルドの守人■
紫王 [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 17:07:54
こんにちは。
コメント有難う御座います!

■みに様>>こんにちは☆
線画を拝見した時にキラッキラな紳士をイメージしまして、これは私の脳内のキラッキラを投入せねばと思い頑張りましたので、すっごい嬉しいです!有難う御座いました!
■椎間リエ様>>お久しぶりです!こんにちは。
白のシルクジャケット=ものすごい紳士みたいな符号がありまして(笑)奮闘いたしました。バックのストライプにまで目をとめて頂けて幸せです。有難う御座いました〜☆
■日方様>>はじめまして★
これでもかと言うほど服と髪の塗りが苦手で、でも、線画様の美しさを何とか!と頑張りましたので、あたたかいコメント頂けて幸せです!本当に有難う御座いました!!


[169925] 無題

上書き元のファイル:32707.png
総ステップ数: 12188 / 所要時間: 13:19:41 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 12136 / バケツ: 49 / 拡大回転: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 64
鉛筆: 10418 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 1390 / 覆い焼き: 96 / 1/4トーン: 2 / 指: 171 / ぼかし: 13


2009/3/29 (Sun.) 03:54:07
綿様の線画をお借りしました。
とても魅力的な女性で、描くのがとても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
綿 2009/3/30 (Mon.) 23:47:29
雪さんこんばんは^^
線画主の綿と申します。
わぁ!綺麗なアニメ塗りですね!
肌の陰影が綺麗です。
瞳の塗りがとても丁寧で、吸い込まれそうです…!
黒のドレスに赤い薔薇が映えていて、とっても素敵です^^
今回はこのように素敵に仕上げて下さり、ありがとう御座いました!


[169926] 視線

上書き元のファイル:32612.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なじ 2009/3/29 (Sun.) 04:12:40
今晩は。

ウルオ様の線画をお借りしました。
拡大しても細やかで纏まった線なので塗りやすかったです。
しっとりした目線の少年だなというのが第一印象です。
塗らせて頂き有難う御座います。

それでは、お邪魔致します。

Re:視線
ウルオ 2009/4/2 (Thurs.) 19:01:57
今晩は。
線画を描かせて頂きましたウルオと申します。

面白い混色ですね!^^
自身まったくなかった発想の色使いで、左手の赤と緑が混ざる様子や、
目と上着の鮮やかな色が好きです。
線画にもお褒めのコメント恐縮です。
この度は有難う御座いました!!


[169927] くるくる

上書き元のファイル:32635.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




辻風 2009/3/29 (Sun.) 05:54:35
029さんの線画をお借りしました。
なんか塗っているうちに線画のときにはあったはずのツンケンしたクールさが取れてしまいました…orz
なんか丸くなってきたので色々丸くしてみました。

久々に楽しく塗らせていただきました。
029さんありがとうございました。

Re:くるくる
marimo 2009/3/30 (Mon.) 13:43:07
グリーンでまとめられていて好きです^^
背景の感じも絵にあっていて◎
素敵な絵見させていただきましたvv


[169928] 無題

上書き元のファイル:32619.png
総ステップ数: 12552 / 所要時間: 03:06:49 / アンドゥ: 467 / リドゥ: 18 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 13731 / 直線: 13 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 186 / コピー: 7 / 上下反転: 7 / 左右反転: 10
鉛筆: 12114 / ブラシ: 24 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 174 / ぼかし: 9


y 2009/3/29 (Sun.) 10:42:39
Mやさんの線画を塗らせていただきました
とてもセクシーなニーハイだったのですが、
趣味でタイツにさせていただきました
制服にタイツは正義だと思います
久しぶりの塗り絵でとても楽しい一時でした
ありがとうございました

無題
y 2009/3/29 (Sun.) 10:53:47
お言葉に甘えまして
名前を明記してブログに転載させて頂きます〜^^

Re:
marimo 2009/3/30 (Mon.) 13:39:45
色合いがとっても素敵ですね^^
黒タイツ私も好きです★(笑)
楽しそうな様子が伝わってきますw


[169929]

上書き元のファイル:32701.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[169930] なし

上書き元のファイル:32714.png
総ステップ数: 910 / 所要時間: 01:21:04 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 5 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 727 / サークル: 1 / バケツ: 185
鉛筆: 643 / 消しゴム: 74


涼助 2009/3/29 (Sun.) 17:11:35
塗らせていただきました
ありがとうございました

[169931] 無題

上書き元のファイル:32732.png
総ステップ数: 9129 / 所要時間: 10:27:06 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9105 / サークル: 25 / ボックスフィル: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 2737 / ブラシ: 2292 / 消しゴム: 844 / 覆い焼き: 367 / 1/2トーン: 23 / 指: 607 / ぼかし: 2259


沙希奈 2009/3/29 (Sun.) 19:50:33
力尽きたのでいちほです;;

Re:
沙希奈 2009/3/29 (Sun.) 23:08:23
やっとできましたw


[169932] 無題

上書き元のファイル:32658.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




61 2009/3/29 (Sun.) 19:50:28
RIO様の線画お借りしました。

すっきりした線画で塗りやすかったです。
ありがとうございました。

[169933]

上書き元のファイル:32732.png
総ステップ数: 7603 / 所要時間: 11:03:41 / アンドゥ: 977 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7488 / 直線: 33 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 78 / テキスト: 1
鉛筆: 3259 / ブラシ: 3011 / 消しゴム: 963 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 2 / 指: 8 / ぼかし: 267



[169934] BUTTERFLY

上書き元のファイル:32706.png
総ステップ数: 8004 / 所要時間: 12:59:10 / アンドゥ: 1267 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 8151 / 直線: 15 / サークル: 59 / バケツ: 43 / 上下反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 4117 / ブラシ: 1050 / 消しゴム: 1414 / 覆い焼き: 24 / 焼き込み: 1 / 指: 114 / ぼかし: 1241


千早 2009/3/29 (Sun.) 21:27:13
びお様の線画、お借りしました。
初めての塗り型で、上手くいっていない部分が多々あると思います;
でも時間だけはかけて塗りましたので大目に見てもらえると嬉しいです><
塗っていて楽しかったです^^
素敵な線画をありがとうございました!

Re:BUTTERFLY
びお 2009/3/31 (Tue.) 10:20:00
こんにちは、線画を描かせていただいたびおと申します。
素敵な赤い髪に惹かれました!唇や目じり、肌の所々に差した赤がとても綺麗ですね。
初めてとのことですが、とても素敵な作品ですばらしいなと感じました。
塗っていただいて有難うございました!


[169935] 無題

上書き元のファイル:32698.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




koppe 2009/3/29 (Sun.) 22:24:11
自塗りです。途中保存させてください。

Re:
koppe 2009/4/6 (Mon.) 22:41:18
消化不良だなとは思うんだけれど、おしまい。


[169936] カグヤ

上書き元のファイル:32700.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




よう 2009/3/29 (Sun.) 23:37:36
とても美しい線画でしたのでお借りしました^^
塗ってて楽しかったです!
kurokuさん、ありがとうございました!

Re:カグヤ
kuroku 2009/3/31 (Tue.) 08:52:42
こんにちは、線画を描かせていただいた者です。
リアルで美しいですね!
目や唇、鼻や髪、どれをとっても素敵です!
月の光に照らされた感じがまたいいですね。
塗りにくい線画だったと思いますが、素敵に塗ってくださってありがとうございました^^


[169937] Message

上書き元のファイル:32714.png
総ステップ数: 11169 / 所要時間: 08:37:30 / アンドゥ: 705 / リドゥ: 45 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 10972 / 直線: 186 / サークル: 7 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 1 / バケツ: 24 / コピー: 19
鉛筆: 652 / ブラシ: 2121 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 366 / 指: 910 / ぼかし: 7058


ふかふか 2009/3/30 (Mon.) 00:12:35
途中保存失礼します。

------------------------------
完成しました。
(・ω・)ノさんの線画をお借りしました。
表情を変えてしまってごめんなさい。
でも、とても楽しかったです。ありがとうございました。

Re:Message
みに 2009/4/5 (Sun.) 21:22:31
こんばんは。
完成密かに心待ちにしておりました…^^
とても綺麗ですね。地球の上に座り歌う姿が
神秘的です。散らばる音符もラフに描かれていてオシャレだと思います♪

Re:Message
YKO 2009/4/5 (Sun.) 22:32:55
完成お待ちしておりました。
…凄く美しいです!!
絶妙に交じり合う色と、ほわっとした塗り方、暗い色合いなのに儚くて…そして、今にも歌声が聞こえてきそうです。

Re:Message
ふかふか 2009/4/7 (Tue.) 20:50:25
あわわ・・・コメント頂けると思っていなかったので、かなり驚いています!!

>みに様
 「心待ち」ですか!?ありがとうございます!!!
丸い円の線画を見かけると、ついつい地球にしてしまいます^^;
綺麗だとか、神秘的だとか勿体ないお言葉ばかりで、とてもとてもうれしかったです!!
コメントいただき、本当にありがとうございました。


>YKO様
 完成を待っていただいていたとは!そう言っていただけただけでも幸せです!
おまけに美しいとか儚くとか色も褒めて頂き、嬉しすぎます!!!コメント頂き、本当にありがとうございました。
それから・・・実はYKO様の透明感のある美麗塗りがとても好きです。いつもこっそり拝見して、感動していました。次回の塗りも楽しみにしています。こんなところですみません。。。


[169938] 「ハチミツは、とろけるほど美味しいんだよ?」

上書き元のファイル:32730.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水木 2009/3/30 (Mon.) 00:37:48
タカラ様の線画をお借りしました!
楽しく塗らせてもらいました^^

[169939] 無意味。

上書き元のファイル:32635.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




陵邑 2009/3/30 (Mon.) 01:03:28
二度目まして陵邑です。
029さんの素敵な線画に惚れてぬらせていただきました。
「全てに意味がない」と言う感じだったらしいので、無理矢理英訳を入れてそれっぽく。
髪の毛塗るのが楽しかったです^^
それでは、素敵な線画、どうもありがとうございました。

[169940]

上書き元のファイル:32707.png
総ステップ数: 6447 / 所要時間: 05:33:25 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6400 / バケツ: 51 / 拡大回転: 1 / 移動: 1 / なげ縄: 81
鉛筆: 5743 / ブラシ: 101 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 506 / 指: 44



[169941] 願いと希望

上書き元のファイル:32721.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ウルオ 2009/3/30 (Mon.) 02:18:18

自作への塗り失礼致します。

関心を持って頂いた皆様有難う御座いました。

Re:願いと希望
篁ナツメ 2009/3/30 (Mon.) 11:50:17
こんにちは。コメント失礼します。
線画も格好よかったですが、塗りが加わるとさらに空気が引き締まった気がします。
夜明けの光を浴びながら、戦乱の世を憂えているような真摯な瞳が素敵。
線画も瞳が印象的でしたが、完成するとさらに目力が…。
この絵一枚で、色々物語まで思い浮かぶような塗りが、拝見できて嬉しいです。

Re:願いと希望
香菜 2009/3/30 (Mon.) 16:34:05
こんにちは。
御自身の塗り、こっそり楽しみにしておりました。
ウルオさんの描かれる絵の繊細な雰囲気が大好きです。
思わずじーっと見入ってしまいました。
色白で蒼い瞳が素敵です。

Re:願いと希望
日方 2009/3/30 (Mon.) 18:28:53
こんにちは。コメント失礼いたします。
思わずため息が出ました。美しいです。
奥行きや立体感があってとても素敵です。
強い願いや祈りがひしひしと伝わってくるようで感動しました。

Re:願いと希望
椎間リエ 2009/3/30 (Mon.) 19:57:03
初めまして、こんにちは。
見据えた瞳から、結ばれた口元から、強い意志を感じます。
繊細な線と光の美しさを超えて伝わってくるものに、心を打たれました。
素敵な作品を拝見できて幸せです。

Re:願いと希望
ここ 2009/3/31 (Tue.) 01:22:54
ウルオさんこんばんは。
光と影の微妙な陰影がとても素敵だと思いました。一枚の絵から空気感を感じられる事が出来るウルオさんの表現力に憧れて止みません。

Re:願いと希望
びお 2009/3/31 (Tue.) 10:17:44
ウルオさん、こんにちは。
とってもすっきりしていて、見ていて気持ちのよい塗りで素敵です!
皆様が仰っているように、空気感や光などがリアルに伝わってくるようです。
それではコメント失礼致しました。

Re:願いと希望
紫王 [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 16:47:28
こんにちは、ウルオ様。
意志の強い瞳にどのような願いで、どのような希望なのか、
物語を想像せずにはいられません!
素敵な塗りをご馳走さまでした☆

Re:願いと希望
ウルオ 2009/4/2 (Thurs.) 20:25:47
勿体無いお言葉の数々にただただびっくりしております。
とても励みになりました...!有難う御座います。
手短ではありますがお返事させて下さい^^

□篁ナツメ様:線画でも塗り絵でも魅せる篁さんからお褒め頂けてとてもやる気が沸いて参ります。まさにそのイメージで塗っておりました...!ビックリ嬉しいですv
□香菜様:お待ちして頂けてたなんて光栄すぎます///好きだなんて舞い上がってしまいました。
□日方様:奥行き立体感は今後の大いなる目標ですのでお言葉に元気付けられます!幸せいっぱいですv
□椎間リエ様:こちらこそコメント大変幸せです。静かな強さを込めながら描いたので伝わって心から嬉しく思います。
□ここ様:とにかく光に趣をおいて塗りに挑みましたので嬉しいです!表現力、ここさんに学ぶところばかりです。頑張りたいとおもいます。
□びお様:こんにちは!伝わったら嬉しいなと思っていた所にコメント頂けて喜んでおります。大変励みになりました!
□紫王様:こんにちは!ご感想にタイトルを織り交ぜて頂き、こちらこそ素敵なコメント有難う御座いました。

皆様有難う御座いました!!


[169942] 蜜浴

上書き元のファイル:32734.png
総ステップ数: 6600 / 所要時間: 02:00:17 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6562 / 直線: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 7 / コピー: 2 / 拡大回転: 5 / 移動: 9
鉛筆: 973 / ブラシ: 3578 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 185 / 覆い焼き: 39 / 焼き込み: 574 / 指: 29 / ぼかし: 1197


みけ 2009/3/30 (Mon.) 04:08:54
ゆみ様の線画お借りしました

花の浴槽の中の妖精といったイメージだったのですが、透けてる感じを出すのが・・・;
時間を忘れて楽しく塗らせていただきました
ありがとうございました

Re:蜜浴
ゆみ 2009/3/30 (Mon.) 20:47:46
初めまして、線画を描きましたゆみと申します。
妖精君が浴槽の中の蜜に反射する光を受けてとても神秘的な色塗りですね!
こんなに素敵に塗って頂けてとても嬉しいです、ありがとうございました*^^*


[169944] お茶会

上書き元のファイル:32649.png
総ステップ数: 5026 / 所要時間: 03:21:24 / アンドゥ: 782 / リドゥ: 46 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6256 / サークル: 25 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 60 / コピー: 30 / ボックス選択: 3
鉛筆: 4921 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 6 / 指: 9


ちしゃ猫 2009/3/30 (Mon.) 12:06:12
力尽きてしまったので、途中保存させて下さい。

[169945] 無題

上書き元のファイル:32612.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぜりママ 2009/3/30 (Mon.) 13:19:53
途中保存失礼します。

Re:
ぜりママ 2009/3/31 (Tue.) 16:37:36
塗り終わりました。ウルオさんの線画をお借りしました。
ずっと塗りたくて塗りたくてたまらなかった線画だったので始終楽しかったです。
ウルオさん素敵な線画をありがとうございました!

Re:
紫王 [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 16:44:59
こんにちは、ぜりママ様。
美しい赤の瞳が魅力的ですね!
透ける様な髪の毛も素敵です!!

Re:
ウルオ 2009/4/2 (Thurs.) 20:48:27
今晩は!
線画を描かせて頂きましたウルオと申します。

力強いのにとても上品な塗りで美しいです!
ポイントポイントに入る模様がより洗練された印象を与えているのでしょうね…。
さわり心地の良さそうな髪や、しっかりした体の塗りの質感の違いがまた素敵で
優しげな口元や印象的な瞳にとても惹かれます。

楽しんで頂けたとのこととても光栄です。
この度は素敵に色塗り下さり有難う御座いました!

Re:
ぜりママ 2009/4/3 (Fri.) 13:41:17
紫王さんこんにちは。
コメントありがとうございます。
髪の毛が一番悩んだところなので温かいお言葉嬉しかったです^^

ウルオさんこんにちは。素敵な線画をありがとうございました。線画の曲線美にため息をつきながら楽しく塗れました^^
背景がかけなかったのですが持ち帰りOKとのことでしたので持ち帰らせて頂きたいのですがその際背景を書き足したいなと思っております。
不都合があるようでしたらやめますので一言おっしゃって頂けると嬉しいです。

Re:
ウルオ 2009/4/4 (Sat.) 11:23:19
勿体無いお言葉です。
不都合どころか大変嬉しく幸せに思います。
拙い線画でありますが、ぜりママさんのお好きなようにお扱い下さい^^
ご連絡有難う御座いました!


[169946] 0と1の世界で。

上書き元のファイル:32730.jpg
総ステップ数: 1945 / 所要時間: 02:30:40 / アンドゥ: 774 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1535 / 直線: 54 / サークル: 98 / サークルフィル: 3 / バケツ: 104 / 左右反転: 2 / 移動: 105 / テキスト: 61 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 1137 / ブラシ: 300 / 消しゴム: 204 / 3/4トーン: 1 / 指: 19 / ぼかし: 14


完熟。 2009/3/30 (Mon.) 14:55:01
「ありがとう・・・・」


*****
線画はタカラ様のものをお借りしました!!
いつもと違うタッチに挑戦してみましたが、
青ばっかりに・・汗
楽しかったです(^ω^)サイトに転載させていただきます!!
貴重なスペースありがとうございましたvv

[169947]  花君

上書き元のファイル:32337.png
総ステップ数: 27028 / 所要時間: 124:16:13 / アンドゥ: 1233 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 26867 / 直線: 2 / 曲線: 29 / バケツ: 212 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 12 / 移動: 54 / テキスト: 4 / ボックス選択: 35 / なげ縄: 42
鉛筆: 20168 / ブラシ: 1277 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 4673 / 覆い焼き: 174 / 焼き込み: 326 / 3/4トーン: 20 / 指: 2 / ぼかし: 100


リリンツァー 2009/3/30 (Mon.) 15:09:22
一時保存ですーw
浄玻璃サンの線画、お借りしてますです★

Re: 花君
リリンツァー 2009/4/2 (Thurs.) 12:50:24
すみません;
上書きパスがなぜか間違って、差し替えできなくなっちゃいました(泣;)
また機会があれば挑みたいと思います。
線画ありがとうございました_(._.)_

Re: 花君
浄玻璃 2009/4/2 (Thurs.) 21:28:00
始めまして、浄玻璃と申します。
塗って下さり有難う御座います!
エラーですか(T□T)リリンツァーさんの塗り絵完成を楽しみにしておりましたので、残念です><。
もし機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^*
此方こそ、真に有難う御座います!


[169948] 風花

上書き元のファイル:32671.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/3/30 (Mon.) 15:45:33
ウルオ様の線画お借りしています。
細部まで描き込まれた素晴らしい線画に惹かれながらも、自身の力量を考えると躊躇していたのですが、やっぱり塗りたい!…ので、挑戦させて頂きます…。
少しずつ仕上げて行きたいと思いますので、しばらくスペースお借りします…。

Re:風花
イヅネ 2009/4/2 (Thurs.) 00:54:07
完成しました…!
なんかちょっと微妙な感じになってしまいましたが…すみません…。
細かかったけれど、模様描いてるときが一番楽しかったですv
素敵な線画ありがとうごさいました♪

Re:風花
ウルオ 2009/4/2 (Thurs.) 20:35:20
今晩は。
線画を描かせて頂きましたウルオと申します。

わぁ、爽やかですね...!
桜のピンクと空の青が印象でとても美しいです。
また人物も着物の桜柄やファーのトラ柄、帯や小物入れの繊細の模様
そしてなんといっても帯止めから下がるガラス玉のような色鮮やかな可愛らしい飾り
見ていてとても楽しく、凄く素敵です!!

楽しんで頂けたそうでとても嬉しいです!
素敵に色塗り下さり有難う御座いました!!

Re:風花
樒屋 2009/4/3 (Fri.) 00:52:38
完成こっそりお待ちしていました。
着物や帯の柄、装飾品等々、すごく細かくてじっくり見つめてしまいました。
配色も本当にきれいで、帯の飾りは一つ欲しいくらいです。
素敵な塗りを見られて眼福です!

Re:風花
日方 [Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 16:29:22
コメント失礼いたします。
完成お待ちしておりました!
春らしい色合いがとても綺麗です。着物や小物も本当に細かく丁寧に描かれていて素晴らしいです。
春の風が香ってきそうです。

Re:風花
イヅネ 2009/4/3 (Fri.) 19:02:53
あわわわわっ、皆様コメントありがとうございます!
いつも素敵な塗りや線画を拝見している方々から恐れ多いお言葉をいただけるとは…!

>ウルオ様
ひと目見たときに、青空と花びらの中というイメージが沸いたので、季節柄桜にしてみました♪
虎柄ファーはやってみたかったのですが、完成してみれば、バランス的にどうなのか?と思えて微妙かなぁと…でも大丈夫でしたら良かったですっっ
帯の飾りは一応トンボ玉を目指してみましたv
とても素敵な線画本当にありがとうございました!これからも作品楽しみにしております♪
>樒屋様
こちらこそいつもこっそり作品楽しませていただいてます!
拡大しまくって、ちまちまと模様描いてみました、なかなか思うように描けなかったのですが、少しでも和服っぽさを感じて頂けたなら幸いです♪
>日方様
待って頂いていたなんて、身にあまるお言葉ありがとうございます!
日方様の風合いある色塗りにいつも羨望のまなざしを送っております、比べられないほどの自己流塗りですが、春の暖かさをわずかでもお伝え出来ていたなら、嬉しいですv


[169949] 恥ずかしい

上書き元のファイル:32732.png
総ステップ数: 6325 / 所要時間: 09:09:20 / アンドゥ: 677 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5213 / 直線: 29 / ボックスフィル: 218 / バケツ: 1156
鉛筆: 4803 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 398 / 覆い焼き: 4


キャノン [Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 15:49:55
線画お借りしマスタ

遊ばれちゃった(>◇<;)
金.玉モコモコ [Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 18:18:56

フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

http://yoisho.subekarazu.com/m4lLvGv/

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.