+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[169850] 昨夜の落し物

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 26219 / 所要時間: 11:14:57 / アンドゥ: 392 / リドゥ: 8 / 全消し: 62 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 25863 / 直線: 90 / ボックスフィル: 42 / サークルフィル: 69 / バケツ: 21 / コピー: 3 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2 / 移動: 62
鉛筆: 9563 / ブラシ: 7022 / エアブラシ: 5534 / 消しゴム: 744 / 指: 1480 / ぼかし: 1721


篁ナツメ 2009/3/24 (Tue.) 22:44:56
こんばんは。
ここさんの線画を彩色させて頂きました。
線画を拝見した時に感じた可愛いイメージを活かしきれなかった気もしますが、春色でふわふわを目指してみました。
メイクのしがいのあるお顔で楽しかったです。
彩色後の転載可とのことなので、サイトの方にも持ち帰りたいと思います。
ここさん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:昨夜の落し物
ウルオ 2009/3/24 (Tue.) 23:04:26
コメント失礼致します。
柔らかな肌や、一本一本さらさらと流れる髪の毛
表情や花の愛らしさ等など隅々まで美しくて見惚れました!
吸い込まれそうに美しい瞳が堪りませんv

Re:昨夜の落し物
みに 2009/3/25 (Wed.) 14:51:52
こんにちは☆
この線画を見たときエスニックな雰囲気が浮かんだんですが…天使のようなイメージでびっくりです!!しっくり馴染んでる感じがさすがだな…と感動です!!
青い瞳も吸い込まれそうですね^^とってもキレイ♪

Re:昨夜の落し物
ぱんち 2009/3/25 (Wed.) 20:17:45
めっちゃ綺麗です!!!
滑らかな肌の色とか細かく丁寧な髪の毛とか
やさしい雰囲気で、すごく綺麗です
癒されました

Re:昨夜の落し物
ここ 2009/3/26 (Thurs.) 00:57:58
篁ナツメさんこんばんは^^
この度は線画を選んでくださりありがとうございます^^
もうなんと言っていいのか・・・すごくすごく素敵です。
なめらかな肌も触れたくなるような柔らかでサラサラの髪も羽も本当に美しいですね。
色合いもすごく好きです^^
サイトへの転載もありがとうございます^^
美しく仕上げて下さり本当にありがとうございました^^


Re:昨夜の落し物
日方 2009/3/26 (Thurs.) 22:42:31
こんばんは。コメント失礼いたします。
とても柔らかな雰囲気でとても素敵です。
そっと包み込むような手や清楚な表情にめちゃくちゃ癒されました。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます
篁ナツメ 2009/3/26 (Thurs.) 23:00:35
○ウルオさん>一方的にですがお久しぶりです。線画が可愛らしかったので、顔の塗り(化粧)に気合が入りました。目力が欲しかったので、瞳の塗りへのコメントも嬉しいです。
○みにさん>こんばんは。確かに、こちらの線画、民族系な雰囲気にしてもよかったですね。何を持たせるか色々迷いましたが、最終的にギリシア神話のプシュケな感じになったかもです。
○ぱんちさん>髪の毛は、サラサラ金髪系を目指してみました。ふんわりした雰囲気にしたかったので、やさしい雰囲気との御言葉が嬉しいです。
○日方さん>こんばんは。ふわふわした雰囲気にしたかったので、柔らかに見えて嬉しいです。塗りの途中で、手の上に卵(お城入り)を持たせたりもしましたが、最後は羽になりました。大事な人の落し物ということで。
○ここさん>こんばんは。ここさんの線画は美人さん揃いなので、どれをお借りしようかと迷いましたが、訴えるような目と表情にやられてこの線画に。顔の塗りが楽しくて、ちょっとお化粧し過ぎてしまったかも…すみませんです。
お言葉に甘えて、サイトにも持ち帰らせて頂きました。今回は、こちらこそ素敵な線画をありがとうございました!

コメント、どうもありがとうございました!


[169851] ***

上書き元のファイル:32590.png
総ステップ数: 3133 / 所要時間: 02:11:28 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3412 / 移動: 23
鉛筆: 1704 / ブラシ: 864 / 消しゴム: 535


えみ 2009/3/24 (Tue.) 23:12:41
とってもかわいい線画
お借りしました*
線画を描かれた方のお名前を
控えておくのを忘れてしましました
すみません;;

楽しく塗らせていただきました
ありがとうございました♪

Re:***
芽色 [Home Page] 2009/3/27 (Fri.) 21:12:54
はじめまして、線画をかかせていただきました芽色と申します。
名前のことは全然お気になさらずー
こんなかわゆい塗りが見られただけで、とても嬉しいです!
つやきらな瞳に心奪われました* 背景の色合いも好きです。
楽しんで塗ってくださり、ありがとうございました。

Re:***
みに 2009/3/28 (Sat.) 19:05:01
こんばんは☆ふわふわかわいい塗りですねvv
ほっぺもぷにぷにしてそうでかわいがりたいです!!


[169852] 無題

上書き元のファイル:32706.png
総ステップ数: 12888 / 所要時間: 06:29:25 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 12901 / 移動: 3
鉛筆: 2289 / ブラシ: 10313 / 消しゴム: 283


時雨ゆぅり 2009/3/24 (Tue.) 23:11:15
途中保存失礼します。

[169853] 春風

上書き元のファイル:32673.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2009/3/24 (Tue.) 23:17:35
こんばんわ。自塗りでお邪魔します。
久々の塗り絵でしかも自分の絵なので好き勝手に楽しくできました。
春っぽさをイメージして色をいれてみましたがもっと華やかでもよかったかなぁとか。

この線画を塗ってくださった皆様有難うございました。

Re:春風
篁ナツメ 2009/3/26 (Thurs.) 22:39:35
こんばんは。
鮮やかで華やかな色使い、さすがのご本人様塗りですね。
髪や花、リボンのグラデーションがとても綺麗で素敵です。
明るい日差しを感じる塗りで、一足早く春真っ盛りな雰囲気を見せて頂きました。

Re:春風
子猫の子 2009/4/4 (Sat.) 17:22:52
篁ナツメさん>>
こんばんわ。返事が遅くなり申し訳ありません。
グラデーション部分が一番頑張ったところなので、そこを綺麗と言っていただけて嬉しいです!
細かいところまで見ていただき、お褒めいただけて光栄です!
コメント有難うございました!


[169854] 鳥使い♪

上書き元のファイル:32693.png
総ステップ数: 4240 / 所要時間: 02:51:01 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4111 / ボックスフィル: 69 / バケツ: 58 / 左右反転: 1
鉛筆: 3172 / ブラシ: 141 / 消しゴム: 832 / 覆い焼き: 15 / ぼかし: 20


Sei 2009/3/24 (Tue.) 23:51:35
一匹狼様の線画をお借りしました☆
ステキ線画で塗るのがとっても楽しかったです!!

背景が手抜きですいません・・・。

後ほど、塗り直せれば良いなと思います・・・。

[169855] 塗り絵練習

上書き元のファイル:32653.png
総ステップ数: 1626 / 所要時間: 04:23:23 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1590 / バケツ: 33 / コピー: 4
鉛筆: 795 / ブラシ: 332 / 消しゴム: 21 / 覆い焼き: 119 / 焼き込み: 233 / ぼかし: 89


ちりめん 2009/3/24 (Tue.) 23:58:09
練習させていただきました。

[169856] 明日はどうしようかしら…

上書き元のファイル:32622.png
総ステップ数: 18804 / 所要時間: 33:42:32 / アンドゥ: 1751 / リドゥ: 40 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 34
自由曲線: 18918 / 直線: 75 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 18 / バケツ: 137 / コピー: 10 / 拡大回転: 27 / 移動: 26 / なげ縄: 2
鉛筆: 5899 / ブラシ: 5727 / 消しゴム: 4276 / 覆い焼き: 16 / 焼き込み: 16 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 24 / 指: 23 / ぼかし: 2629


千早 2009/3/25 (Wed.) 00:54:58
雪村様の線画、お借りしました。
人間ではなく、ヴァンパイアとかそんな感じをイメージしてみました。
後付のイメージなんですが…;

雪村様の描く線画はいつも美麗で、塗ってみたいと思っていたのですが、細かく、塗る勇気がでなかったのですが、今回は思い切って塗らせていただきました!
線画の魅力は引き出せませんでしたが、楽しく塗らせていただきました^^
美麗な線画、ありがとうございました!

Re:明日はどうしようかしら…
ぱんち 2009/3/25 (Wed.) 20:04:20
おお 情熱的な赤の迫力!素晴らしいです
影の塗り方が丁寧で綺麗ですね

Re:明日はどうしようかしら…
千早 2009/3/25 (Wed.) 21:31:44
ぱんち様、こんばんは。
迫力って言われたの初めてで嬉しいです!
影は時間かけた割りにあまりハッキリせず不安だったので、そう言って貰えると安心します^^
コメントありがとうございました!

Re:明日はどうしようかしら…
雪村 2009/3/26 (Thurs.) 23:35:09
千早様、こんばんは!線画主の雪村と申します^^

この線画を選んでいただけてとても嬉しいですw
ヴァンパイアですか!いいですね〜♪情熱的かつ色っぽい雰囲気にどきっとしてしまいますv
真っ赤なカーテンの質感がとてもなめらかで綺麗ですねー^^*唇も艶っぽくてドキドキですw

こんなに素敵に仕上げていただいて、感激です><
よろしければ、当方のサイトの方へ転載させていただきたいと思うのですが、いかがでしょうか?

Re:明日はどうしようかしら…
千早 2009/3/27 (Fri.) 02:08:10
雪村様、こんばんは。
セクシーなお姉さんを目指したので色っぽいと言って貰えて感激です!
唇は口紅を塗ってるように見せたかったのですが、なかなか上手くいかず何度も塗り直したので、とても嬉しいお言葉ですv

私もこんなに素敵な線画に出合えて感激です><
こんな塗りで良ければどうぞどうぞ!と言うより、こちらからお願いさせて頂きたいくらいですよ^^

Re:明日はどうしようかしら…
雪村 [Home Page] 2009/3/27 (Fri.) 12:19:18
千早様、転載許可ありがとうございます^^

お名前とともに掲載させていただきましたv
この度は、拙い線画をこんなに素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございました!


[169857]

上書き元のファイル:32622.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[169858] 無題

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 8522 / 所要時間: 04:42:33 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 8 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8476 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 10 / コピー: 3 / 移動: 11
鉛筆: 5133 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1674 / 消しゴム: 286 / 指: 1271 / ぼかし: 94


睦月稜矢 [Home Page] 2009/3/25 (Wed.) 01:34:52
ここさんの線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:
ここ 2009/3/26 (Thurs.) 01:10:37
睦月稜矢さんこんばんは^^
完成お待ちしております^^

Re:
睦月稜矢 [Home Page] 2009/3/27 (Fri.) 01:22:20
完成しました。
綺麗な線画で楽しくぬれました。
サイトの方に転載させていただきたいと思います。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:
ここ 2009/3/28 (Sat.) 00:00:31
睦月稜矢さんこんばんは^^
改めまして線画の着色ありがとうございます^^睦月稜矢さんの優しい色合いの滲んだような塗りも好きですが今回は雰囲気の違う着色が拝見できてうれしいです^^
サイトへの転載もありがとうございます^^
最後まで素敵に仕上げて下さりありがとうございました^^


[169859] もこもこ王子

上書き元のファイル:32708.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yuki 2009/3/25 (Wed.) 10:49:42
宇佐さんの線画おかりしてます。
途中保存失礼します。

無題
yuki 2009/3/25 (Wed.) 14:49:17
これで完成にします!!
最後のほうはもう本当に雑になってしまいました。
でもめちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:もこもこ王子
ぱんち 2009/3/25 (Wed.) 20:02:14
メリハリのある塗り方がいいです
瞳の明暗が綺麗です

Re:もこもこ王子
宇佐 2009/3/27 (Fri.) 01:03:42
初めまして。線画主の宇佐です。
線画選んで頂いて素敵に仕上げて
頂いて感激です・・・!!
赤い王冠と衣装が素敵です!!
楽しく塗って頂けて何よりです!
有難う御座いました!!


[169860]

上書き元のファイル:32497.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[169861] 無題

上書き元のファイル:32709.png
総ステップ数: 4574 / 所要時間: 01:37:15 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4437 / 直線: 51 / サークル: 43 / バケツ: 2 / コピー: 45 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 5
鉛筆: 165 / ブラシ: 457 / エアブラシ: 2835 / 消しゴム: 158 / 覆い焼き: 616 / 指: 3 / ぼかし: 286


@マルキ@ 2009/3/25 (Wed.) 13:38:26
初めまして〜^^
@マルキ@です!!
M様の線画をお借りしています;
いったんとちほ・・・

Re:
ぬこ 2009/3/27 (Fri.) 00:10:01
色使いとか塗り方とか…すごくいいです!!笑
完成楽しみに待ってます^^
頑張ってください!

Re:
@マルキ@ 2009/4/1 (Wed.) 13:23:43
ご、ごめんなさい><;
パスワードを忘れてしまって、塗ることができなくなりました…本当に申し訳ございませんでした…;


[169862] 途中保存失礼します;;

上書き元のファイル:32612.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




亜李栖 [Home Page] 2009/3/25 (Wed.) 14:17:48
ウルオ様の線画をお借りしてます;;
途中保存失礼します;;

[169863] 言えなくて

上書き元のファイル:32716.png
総ステップ数: 4064 / 所要時間: 01:49:27 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4025 / バケツ: 19 / 左右反転: 12 / 移動: 3 / ボックス選択: 1
鉛筆: 3509 / 消しゴム: 502 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 1


marimo 2009/3/25 (Wed.) 14:45:37
大事な人との別れ
卒業シーズンの一コマとして
塗らせていただきました♪

☆ありがとうございました☆

Re:言えなくて
ほあ 2009/3/25 (Wed.) 19:19:41
こんばんは、線画を描いたものです。
すごく…塗りづらかったと思うのですが、ここまでさわやかかつ丁寧に塗っていただいて
こんなに嬉しいことはないです!marimoさんに元気をもらいました〜。ありがとうございました。

Re:言えなくて
ぱんち 2009/3/25 (Wed.) 20:00:09
全体的にやさしい雰囲気が素敵です
ほんわかしちゃいます

Re:言えなくて
marimo 2009/3/27 (Fri.) 08:49:35
★ほあさん★
コメントありがとうございます!!
個人的に好みの絵でしたので、
ノリノリでで塗らせていただきました(笑)
喜んでいただけてよかったです♪

★ぱんちさん★
コメントありがとうございます!!
線画の雰囲気を壊さないように・・
と思っていたので
やさしい雰囲気が伝わってよかったです♪
ありがとうございますvv


[169864] 無題

上書き元のファイル:32706.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぱんち 2009/3/25 (Wed.) 16:39:05
おひさしぶりです
びおさんの描かれた 美しい女性に一目惚れしてしまいました
一生懸命塗りました 
素敵な線画ありがとうございました!!!

Re:
びお 2009/3/25 (Wed.) 21:03:00
こんばんは、線画を描かせていただいたびおと申します。
わぁ、とても滑らかで美麗なぬりで目を惹かれました。
肌や髪の毛の質感がとても綺麗で、見習いたいところばかりです。
また、線画褒めて頂いて恐縮です、ですがとても嬉しかったです!有難うございました!

Re:
ぱんち 2009/3/25 (Wed.) 21:24:48
びおさん>
おお!!!
こちらこそ、こちらこそ、あったかいコメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです
線画がとても綺麗だったので、イメージを壊さないように・・・と 頑張ったかいがありました。
また素敵な絵をどんどん描いてって下さい!楽しみにしてます。
素敵な絵に会えて幸せでした。ありがとうございました。

Re:
千早 2009/3/25 (Wed.) 23:39:21
凄く美人ですね!
特に肌が綺麗で絵なのに触れたくなりました。
目や口も綺麗で、見惚れてしまいます!
背景も神秘的でセンスが良いと思いました^^

Re:
ここ 2009/3/26 (Thurs.) 01:39:32
ぱんちさんこんばんは^^
ミステリアスでとても綺麗です。
顔のラインに使われたピンクとブルーが効いていてすごく素敵です。

Re:
ぱんち 2009/3/26 (Thurs.) 06:37:55
千早さん>
あったかいコメントありがとうございます
頑張ってよかった・・・としみじみ思います
千早さんの塗りも素晴らしいので、またこれからも楽しみにしたいと思います^^
ありがとうございます

ここさん>
コメントありがとうございます
いつも素敵な線画や塗りを楽しみに見させてもらってます^^
ここさんの描かれる人物画がとても好きで、また塗ってみたいなと思う絵がたくさんあるので、いつも迷います(笑)
見るのも大好きなので、また素敵な絵を描いてって下さい。
ありがとうございました。


[169865] Sky Girl.

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 12694 / 所要時間: 09:45:47 / アンドゥ: 802 / リドゥ: 17 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9205 / 直線: 3392 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 38 / コピー: 3 / 移動: 9 / テキスト: 3
鉛筆: 4975 / ブラシ: 1009 / エアブラシ: 6015 / 消しゴム: 114 / 覆い焼き: 198 / 焼き込み: 2 / 指: 11 / ぼかし: 279


猫次郎 2009/3/25 (Wed.) 18:26:32
ここ様の素敵な線画お借りしました^^
いつもと違う感じの雰囲気に挑戦してみましたが、
とても塗り易い線画でしたので立ち止まること無く完成せる事が出来ました。
全体的に明るい感じに仕上がったかと思います。

では…素敵な線画ありがとう御座いましたv

Re:Sky Girl.
ぱんち 2009/3/25 (Wed.) 20:08:57
神秘的で綺麗です
澄んだ瞳が魅力的です
背景が爽やかでとってもいいですね

Re:Sky Girl.
ここ 2009/3/26 (Thurs.) 01:08:07
猫次郎さんこんばんは^^
この度は線画を選んでくださりありがとうございます^^
爽やかな空を背に神話の中から出てきたような感じでとても素敵です^^
髪の細かな描き込みや布の表情などじっくり見入ってしまいます。
塗りやすいとのお言葉も嬉しかったです^^
素敵に仕上げて下さりありがとうございました^^


[169866] 不思議の国のアリス

上書き元のファイル:32649.png
総ステップ数: 4532 / 所要時間: 03:35:39 / アンドゥ: 813 / リドゥ: 44 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5235 / サークル: 25 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 6 / バケツ: 407 / コピー: 15
鉛筆: 3909 / エアブラシ: 89 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 108


2009/3/25 (Wed.) 19:03:32
琴眞さんの線画をお借りしました。

Re:不思議の国のアリス
ぱんち 2009/3/25 (Wed.) 20:12:00
絵本の挿絵のようなかわいさです
パステルカラーがほんわかした線画とピッタリで、とってもやさしい感じです

Re:不思議の国のアリス
琴眞 2009/3/26 (Thurs.) 23:16:20
華さま、こんばんは。
線画を描かせていただいた琴眞です。
淡い色遣いがとても素敵です!
ポットから滴り落ちる雫も清涼感があってとても美しいです。
スカートの模様と、背景も気に入っています。
ほっと人心地つけるような、素敵な塗りをしていただきありがとうございました!


[169868] 無題

上書き元のファイル:32714.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もの [Home Page] 2009/3/25 (Wed.) 22:34:06
(・ω・)ノ 様からお借りしました!
塗ったの2度目なんですよ…
なんとかテンションをあげて頑張りました。

サイトへ転載させていただきます!!

Re:
ぱんち 2009/3/26 (Thurs.) 06:42:39
大空にぽっかりと浮かんだ女性がなんとも素敵です
ファンタジー♪
しっとりとやさしくていい雰囲気です

Re:
もの [Home Page] 2009/3/26 (Thurs.) 13:32:46
ぱんちさん
わわわコメントありがとうございます!!
やさしい雰囲気を感じてくださってとてもうれしいです。


(・ω・)ノ 2009/3/27 (Fri.) 02:15:30
こんばんわ!!
とても素敵に塗っていただき・・・
感謝感激雨嵐です(;ω;

サイト拝見させていただきました!
ほんわかした雰囲気や、
シリアス場面の描き分けがとても
素敵ですねw

しかもTOPに飾っていただき・・・
本当にありがとうございました(^^)

Re:
もの [Home Page] 2009/3/27 (Fri.) 15:09:05
(・ω・)ノさん
サイトにわざわざ来てくださってありがたいです!!
お褒めの言葉もめめめめ滅相もない…!!
こちらこそ感謝感激雨嵐ですw!


[169869] 無題

上書き元のファイル:32697.png
総ステップ数: 5991 / 所要時間: 02:48:03 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5989 / 直線: 5
鉛筆: 213 / ブラシ: 5382 / 消しゴム: 370 / 覆い焼き: 1 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 23


ダリオン 2009/3/25 (Wed.) 23:25:22
ひでお様の線画をお借りしました。ありがとうございました。

Re:無題
ぱんち 2009/3/26 (Thurs.) 06:44:46
ざっくりとした塗りで格好いいですね!
青の使い方が好きです

Re:無題
ひでお 2009/3/28 (Sat.) 17:22:04
線画を描かせていただいたひでおと申しますー!
時が止まったような印象的な色合いと服の質感の表現に圧倒されました!凄く素敵です・・!
塗ってくださって本当にありがとうございました!


[169870] 舞う

上書き元のファイル:32706.png
総ステップ数: 7341 / 所要時間: 12:58:12 / アンドゥ: 771 / リドゥ: 20 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6965 / ボックスフィル: 53 / 曲線: 1 / バケツ: 87 / コピー: 64 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 7 / 左右反転: 13 / 移動: 126
鉛筆: 2571 / エアブラシ: 2703 / 消しゴム: 1451 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 3 / 指: 112 / ぼかし: 177


ここ 2009/3/26 (Thurs.) 00:36:26
こんばんは^^
びおさんの素敵な線画をお借りしました。
表情がとても素敵で、一目ぼれでした^^
有意義な時間を過ごすことができました^^改めてびおさん^^素敵な線画をありがとうございました

Re:舞う
ぱんち 2009/3/26 (Thurs.) 06:52:57
明るい色と深い色とのコントラストがめっちゃ格好いいです
パーッと華やかな雰囲気が素敵です
背景も女性も蝶もすべて綺麗です
丁寧な塗り方、見習いたいです

Re:舞う
黒栖ぐり [Home Page] 2009/3/26 (Thurs.) 13:21:58
色合いのコントラストといい、お姉さんの艶やかさといい、とっても素敵!
シックな雰囲気の中の水色の蝶々がアクセントになっていて、お姉さんから蝶々へとスムーズに視線が動いていくところがいいなあと思いました。

Re:舞う
もの [Home Page] 2009/3/26 (Thurs.) 13:43:15
真っ白な髪がとても素敵です。
背景の花びらが一枚一枚丁寧に塗ってあってすごいです!!
是非見習いたい…

Re:舞う
みに 2009/3/26 (Thurs.) 16:22:47
こんにちは☆
白髪…素敵です!!肌も瞳のブルーも唇の淡い透明感もキレイに引き立てられていて惚れ惚れですvv
背景の赤い花びらも不思議な雰囲気で惹かれます♪

Re:舞う
アイビー 2009/3/26 (Thurs.) 16:52:48
こんにちわ!
白い髪と深紅の薔薇にドキッとします!
睫毛が色っぽいですv
ここさんの塗りはいつもパキッとしているのに滑らかで憧れます。

Re:舞う
篁ナツメ 2009/3/26 (Thurs.) 22:35:30
こんばんは。
艶やかな御肌に背景と髪の色合いが映えて素敵ですね!
黒赤白…どれもバランスよく調和しているうえに、蝶が全体を引き締めている感じで素晴らしいです。
線画も美人でしたが、塗りでますます美人度アップ。
素敵な塗りが拝見できて嬉しいです。

Re:舞う
日方 2009/3/26 (Thurs.) 22:54:32
こんばんは。コメント失礼いたします。
ここ様の塗りを拝見して毎回思うのですが、本当に色の使い方がお上手ですよね。
しっとりとした質感もとても素敵です。
赤い花に緑の蝶、そして白い髪、とても綺麗です。

Re:舞う
雪村 2009/3/27 (Fri.) 00:42:41
コメント失礼します。
艶めいた赤におもわず目を奪われました!
質感がなんだかすごく色っぽくて美しいですvv
とても丁寧でなめらかな塗りに憧れます^^

Re:舞う
びお 2009/3/27 (Fri.) 08:04:39
あわわ、コメント遅れてしまって申し訳ございません;
なんて上品でエレガントな色彩…!と魅入ってしまいました。
私の線画がここまで変われるものとは思ってもみませんでした〜嬉しいです!
言葉足らずで言いたい事が言えなくて、もどかしいです><

素敵に染めてくださって有難うございました!

ありがとうございます。
ここ 2009/3/27 (Fri.) 23:34:00
たくさんのコメントありがとうございます。
●パンチさん●こんばんは^^色合いにいつも悪戦苦闘していますので華やかと仰って頂け嬉しいです^^ありがとうございます^^
●黒栖ぐりさん●こんばんは^^蝶の色は線画を見た瞬間にこの色!と決めていました^^水色好きになりそうです^^ありがとうございます^^
●ものさん●こんばんは^^じ…実は花びらは何枚か描いてコピーだったり…すみません^^:でもそう仰って頂け嬉しいです^^ありがとうございます。
●みにさん●こんばんは^^髪の色には本当に色々悩みましたのでそう仰って頂け凄く嬉しいです。ありがとうございます^^
●アイビーさん●こんばんは^^睫毛をいつもバサバサ描くのですが今回は控えめにしてみました^^アイビーさんの塗りもいつも素敵で勉強になります。ありがとうございます^^
●篁ナツメさん●こんばんは^^色のバランスに頭を悩ますので、いつも素敵な色合いの着色をされる篁ナツメさんにそう仰って頂け光栄です^^ありがとうございます^^
●日方さん●こんばんは^^色は本当に悩みの種なのでそう仰って頂け嬉しい限りです^^幅の広い色をもっと自由に使えるようになりたいです^^ありがとうございます^^
●雪村さん●こんばんは^^線画の色気を損なわないように色っぽく…色っぽく…と念じながら塗りました^^思いが伝わって嬉しいです^^ありがとうございます^^
●びおさん●こんばんは^^こちらこそ素敵な線画の提供と嬉しいお言葉の数々、改めてありがとうございます^^
なんとも言えない色気と憂いのある素敵な線画に一目ぼれでした。ここしばらく忙しくてゆとりがなくなっていましたが、びおさんの線画で心豊かでゆったり楽しく過ごせる時間を頂けました^^
本当にありがとうございました^^


[169871] 塗らしていただきました。

上書き元のファイル:32669.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




るるたるこるた 2009/3/26 (Thurs.) 11:23:17
後ろのは気にしないでください。

Re:塗らしていただきました。
四明 2009/3/28 (Sat.) 08:47:56
るるたるこるた様こんにちは!
線画を描きました四明です。
シックな色の上下の中に合わせたビビッドなピンクが良いですね!
ピンクのカラータイツとか大好きです〜v
自分では思いつかないコーディネートに「おぉっ!」と目から鱗状態で勉強になりました*><*
透き通るような瞳も凄い綺麗!!
背景の模様、面白いです!不思議と違和感無いどころか画の良いアクセントになってると思いました^^
素敵に彩って下さってありがとうございました!

Re:塗らしていただきました。
るるたるこるた 2009/3/28 (Sat.) 16:52:40
いえいえ、こちらこそ素敵な線画をありがとうございました。
こんなに線画が上手い方にそこまで誉めちぎられるとは、とても光栄です。

背景の模様は、円を描くツールで後ろに三重丸をつくろうとした時に派生してしまったものなので、そのように言って頂けるとありがたいです。


[169872] 塗らせていただきました^^

上書き元のファイル:32720.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ymd 2009/3/26 (Thurs.) 14:51:22
りつ様の線画に一目ぼれしたので塗らせていただきました!

素敵な線画をありがとうございました!!

[169873] アリスのお茶会

上書き元のファイル:32649.png
総ステップ数: 5613 / 所要時間: 04:32:55 / アンドゥ: 1017 / リドゥ: 42 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6152 / サークル: 25 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 82 / バケツ: 495 / コピー: 15
鉛筆: 4398 / ブラシ: 39 / エアブラシ: 588 / 1/4トーン: 30 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 7 / ぼかし: 38


夢夢 2009/3/26 (Thurs.) 16:45:04
琴眞さんの線画をお借りしました。
初めてでうまく塗れませんでしたが楽しかったです^^

Re:アリスのお茶会
琴眞 2009/3/26 (Thurs.) 23:25:32
夢夢さま、こんばんは。
線画を描かせていただいた琴眞です。
春のような華やかな色合いがとても好きです!見ているこっちまでなんだかうきうきしてしまいます^^
ポットの中身は緑茶でしょうか?
髪のピンクと上手く調和していてとても素敵です。
初めてでこの線画を選んで頂きありがとうございます!

Re:アリスのお茶会
夢夢 2009/4/6 (Mon.) 17:02:42
琴眞さま
レスをわざわざつけて頂いて感激です><

この線画はほんとうにかわいくて
一目ぼれだったんです!
アリスのお話も好きだし、塗れるかなぁ・・と心配になりながらも塗ってみました

他の方に比べたら、ぜんぜん下手で
申し訳ないんですが、すっごく楽しい時間が過ごせました^^

また、素敵な線画を描いてほしいなぁ。。って思ってます(あつかましいですね><)

こちらこそありがとうございました。


[169874] 無題

上書き元のファイル:32612.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひざね 2009/3/26 (Thurs.) 17:14:31
申し訳ないです;一時保存です。
ウルオさんの素敵な男性お借りしてます。
色使いあわわ;;
上からもうちょっと訂正を入れながら、苦手な背景にも挑戦できたらいいなぁ…。

[169875] 祈り

上書き元のファイル:32721.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ポンカン 2009/3/26 (Thurs.) 17:14:33
ウルオ様の繊細な線画を塗らせていただきました。
衣装も人物も、とても素敵です! ありがとうございました。

Re:祈り
篁ナツメ 2009/3/26 (Thurs.) 22:29:18
こんばんは。
逆光具合や、おさえた色合いが素敵ですね。
教会の懺悔室で一人跪いて祈っているように見えました。
真剣な眼差しもかっこいいです!

Re:祈り
日方 2009/3/26 (Thurs.) 23:07:50
こんばんは。コメント失礼いたします。
ああ…綺麗ですねぇ…。
しん…と静まり返った冷たい空気を感じます。
真剣な眼差しや光と影がとても綺麗です。

Re:祈り
ケロ 2009/3/27 (Fri.) 09:23:52
こんにちは。
はぁぁ、綺麗です・・・。
しんとした空気まで感じられるような、
時間が止まっているような美しさです。

Re:祈り
ポンカン 2009/3/27 (Fri.) 14:40:45
>>篁ナツメ様
>>日方様
>>ケロ様
コメントありがとうございます!
はりつめた空気感を線画からいただいたので、自分なりに表せたらと思い
塗ってはいたのですが、そのように言っていただけてとても嬉しいです。

Re:祈り
ウルオ 2009/3/30 (Mon.) 09:26:20
遅くなりまして申し訳ありません。
線画を描かせて頂きましたウルオと申します。

全体的に統一され落ち着いた色使いに雰囲気があり
素敵な空気感ですね。
背景の白が効果的に活きていて見習いたいと思いました。

線画お褒め頂き感激です!
この度は素敵な塗り有難う御座いました。

Re:祈り
ポンカン 2009/3/31 (Tue.) 22:52:04
>>ウルオ様
グッと固く締められた手や真摯な表情にストイックなものを感じ、おさえた色合いにしてみました。
ウルオ様のご自身での塗りもとても素敵ですね!
同じ線なのに雰囲気がまるで違って、たいへん楽しく拝見しました。
素敵な線画ありがとうございました!


[169876] 一時保存

上書き元のファイル:32216.png
総ステップ数: 5982 / 所要時間: 05:58:49 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4797 / 直線: 296 / ボックス: 5 / サークル: 16 / ボックスフィル: 53 / 曲線: 177 / バケツ: 616 / コピー: 13 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 2502 / ブラシ: 1136 / エアブラシ: 503 / 消しゴム: 1203


夢夢 2009/3/26 (Thurs.) 17:38:07
いちほです

[169877] ガーデン

上書き元のファイル:32701.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みに 2009/3/26 (Thurs.) 18:34:46
途中保存失礼します…。なるだけ早く仕上げます^^;

Re:ガーデン
みに 2009/3/28 (Sat.) 19:00:43
完成しました♪
とってもかわいいおしゃれガールだったので
おしゃれ度が落ちないように…と塗ってきましたが、ちょっとうるさくなってしまったかもです…+o+;
楽しく塗らせていただきました。ありがとうございました!!


[169878] 夫婦?

上書き元のファイル:32649.png
総ステップ数: 5773 / 所要時間: 03:59:46 / アンドゥ: 982 / リドゥ: 63 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6403 / 直線: 6 / サークル: 25 / ボックスフィル: 86 / バケツ: 552 / コピー: 37 / 拡大回転: 16 / テキスト: 8
鉛筆: 5193


キャノン [Home Page] 2009/3/26 (Thurs.) 19:15:54
線画お借りしましたー

サイトに載せさせていただきますーw

Re:夫婦?
琴眞 2009/3/26 (Thurs.) 23:35:26
キャノンさま、こんばんは。
線画を描かせていただいた琴眞です。
う…っうさぎの持っているものが時計!
なんて可愛い時計!うっかり一目ぼれしました^^
女の子のキャラメルブラウンの髪色も好みです。
そして何より夫婦…!!なんてツボな設定!
新婚さん…でしょうか?
うさぎはこれから出勤なんですね。わかります^^
可愛いセリフも付けて頂き楽しませていただきました。
此のたびは塗っていただきありがとうございました!


[169879] 無題

上書き元のファイル:32691.png
総ステップ数: 1823 / 所要時間: 01:15:57 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1816 / バケツ: 9
鉛筆: 914 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 820 / 指: 4 / ぼかし: 66


菫子 2009/3/26 (Thurs.) 19:44:05
パソコン調子がおかしくなったのでいちほです
髪の状態が・・・

[169880] 無題

上書き元のファイル:32606.png
総ステップ数: 8831 / 所要時間: 06:53:14 / アンドゥ: 968 / リドゥ: 35 / 全消し: 45 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8172 / 直線: 43 / サークル: 1 / ボックスフィル: 22 / サークルフィル: 6 / バケツ: 519 / 移動: 23 / ボックス選択: 2
鉛筆: 5660 / ブラシ: 517 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 806 / 覆い焼き: 342 / 焼き込み: 304 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 12 / ぼかし: 586


Coco9 2009/3/26 (Thurs.) 21:47:36
紬様の素敵な線画をお借りしました。
とても楽しく塗ることができました。

ブログの方に転載させていただきたいと思います。
ありがとうございました!

[169881] 綿さんの線画w

上書き元のファイル:32707.png
総ステップ数: 7573 / 所要時間: 02:57:35 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7566 / バケツ: 5 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 5751 / ブラシ: 392 / エアブラシ: 903 / 消しゴム: 440 / 覆い焼き: 38 / ぼかし: 42


煌夜 [Home Page] 2009/3/26 (Thurs.) 21:48:16
こんばんは。
久々に綿さんの線画を塗らせていただきました。とても楽しかったです。今回は淡目に塗らせていただきました。
ありがとうございました^^

塗らせていただいた絵の方はサイトの方へ転載させていただきます^^*

Re:綿さんの線画w
綿 2009/3/31 (Tue.) 00:08:46
煌夜さんこんばんは。線画主の綿と申します。
オッドアイに激しく反応してしまいました…!
大好きです。緑と赤という反対色なのも良いですね〜!
赤い薔薇もまるで生きているかのような、そんな印象を受ける塗りですね。
イヤリングも丁寧に着色していただいて、とても嬉しいです。
淡めに着色されたとのことですが、それでも煌夜さんの色合いは失われていないですね^^
素敵な塗りをありがとう御座いました!


[169882] みみ

上書き元のファイル:32590.png
総ステップ数: 4153 / 所要時間: 02:22:07 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4160 / 移動: 23
鉛筆: 3511 / ブラシ: 87 / 消しゴム: 525


たんこぶた 2009/3/26 (Thurs.) 22:50:27

途中保存失礼します。
とてもかわいかったのでお借りしました♪

[169883] 桜華

上書き元のファイル:32673.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2009/3/26 (Thurs.) 23:58:26
こんばんわ!
子猫の子さんの線画をお借りしました。
印象的な瞳や桜を塗るのが楽しかったです!

素敵な線画をありがとうございました!!

Re:桜華
篁ナツメ 2009/3/27 (Fri.) 22:18:01
こんばんは。
アイビーさんの塗りは、いつも色のセンスがよくて雰囲気がいいなあとこっそり拝見していましたが、今回のも春らしい柔らかな色合わせで素敵ですね。
穏やかな雰囲気なのに、唇や瞳が艶やかでおさえた色っぽさも感じるような…。
春の精を拝見している気になりました。

Re:桜華
椎間リエ 2009/3/28 (Sat.) 03:24:07
こんにちは。
ふっくらとやわらかそうな唇、ツヤ感がとても綺麗ですね。
控えめな色使いの中にも匂いたってくる艶やかさに、雨天に見る花の風情を感じました。

Re:桜華
みに 2009/3/28 (Sat.) 15:21:55
こんにちは!!いつもいつもコメント失礼します…^^
桜が立体的に描かれていてキレイです♪
雨音が静かに聞こえてきそうな効果もあって
春のちょっと切ない雰囲気を思い出します。
華やかで柔らかいだけじゃなく自然の強さも背負ってる作品だな…と感じました^^

Re:桜華
アイビー 2009/3/28 (Sat.) 19:59:12
◇篁ナツメさん
こんばんわ!
わわわ!憧れの篁ナツメさんにコメント頂けるとは…テンション上がっちゃいますっ///
色使いは毎回線画の雰囲気を出せるようにしているのでお褒め頂けて嬉しいですv
今回は桜色メインで春らしく仕上げてみました。
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます!
◇椎間リエさん
こんばんわ!
唇はぷるんとした質感を目指しました!
質感お褒め頂けてホクホクです^^*
雨天の桜の風情をお届けできて良かったです!
嬉しいコメントありがとうございます!
◇みにさん
こんばんわ!
いつも嬉しいコメントありがとうございます!
桜綺麗ですかっ!よかった〜vv
桜に限らずは花を塗るのは楽しくてしかたがないので気合入ってますよ^^*えへへv
春の切ない雰囲気伝わったみたいで雨加筆してよかったと思います。

Re:桜華
子猫の子 2009/4/4 (Sat.) 17:26:49
アイビーさんこんばんわ!遅レス失礼します・・・!
本当にこれは自分の絵が元になっているのかと目を疑いたくなるほど美しい仕上がりに驚きを隠せません。
細やかな計算されつくした色の入れ方に感動しっぱなしです。
瞳の色の深さや繊細なまつ毛、唇のふっくらとした色っぽさや肌の塗り何処もかしこも本当に美しくて見惚れてしまいます。
桜の本物のような質感と色がもうすごくすごく好きです・・・!
複雑な色合いのリボンや雨が降っているかのような効果など、一部の隙もない着色へのこだわりが見て取れてすごく感激し、同時に心から尊敬しました。
本当に美しく仕上げていただけて光栄です・・・!!コチラこそ有難うございました!


[169884] 烏天狗

上書き元のファイル:32133.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/3/27 (Fri.) 00:35:09
一時保存失礼します。
ヨクさんの線画をお借りしています。

以前のはバグった上に塗り再開したら上書きパスワード認識されませんでした;;orz
というわけで削除させて頂きました。(線画残って良かったです; ギリギリでしたけど;;)

Re:烏天狗
REM 2009/3/30 (Mon.) 01:03:04
完成しました。

和風のと翼黒っぽくしましたので「烏天狗」とタイトルつけさせて頂きました。
グラデいっぱい使って楽しかったです。・・・にしても影のつけ方がなってなくてすみません;;

それでは、ヨクさん素敵な線画を有難うございました。


[169885] 無題

上書き元のファイル:32701.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夢夢 2009/3/27 (Fri.) 00:40:07
下手ですが楽しく塗らせていただきました
ありがとうございます

[169886] 水の聖獣さん

上書き元のファイル:32685.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




凪佐和 林檎 2009/3/27 (Fri.) 00:48:45
ねこ様の線画をお借りしてます
途中保存失礼します。

Re:水の聖獣さん
凪佐和 林檎 2009/4/21 (Tue.) 00:56:31
また途中ですみません∪


[169887] 無題

上書き元のファイル:32714.png
総ステップ数: 1180 / 所要時間: 01:54:40 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 8 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1003 / 直線: 14 / ボックス: 48 / サークル: 1 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 131
鉛筆: 854 / ブラシ: 101 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 70 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 5 / 指: 1


Mr.loony 2009/3/27 (Fri.) 02:55:54
(・ω・)ノ様の線画をお借りしました。

もうすぐ出会いの春ですね。
素敵な恋をしてみたいものです。

[169888] 無題

上書き元のファイル:32688.png
総ステップ数: 4257 / 所要時間: 04:12:14 / アンドゥ: 923 / リドゥ: 106 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3919 / 直線: 18 / ボックス: 7 / サークル: 2 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 11 / バケツ: 286 / コピー: 1
鉛筆: 2415 / ブラシ: 759 / 消しゴム: 790


空色 2009/3/27 (Fri.) 04:37:47
梅味さんの線画をお借りしました。
とてもかっこよくて、センスに溢れた線画に一目惚れし塗らせて頂きました。
塗っていて、すごく楽しかったです。
ありがとうございました。

[169889] ティーパーティ

上書き元のファイル:32649.png
総ステップ数: 4228 / 所要時間: 03:31:32 / アンドゥ: 786 / リドゥ: 44 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5038 / サークル: 25 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 13 / 曲線: 10 / バケツ: 295 / コピー: 15
鉛筆: 3868 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 40 / ぼかし: 1


2009/3/27 (Fri.) 10:07:01
琴眞さんから線画をお借りしました。
女の子もウサギさんもとてもかわいらしくて、とても楽しく塗らせていただきました。

Re:ティーパーティ
琴眞 2009/4/12 (Sun.) 23:16:36
た…大変遅くなってしまい申し訳ないです!
輝さま今晩は。線画を描かせていただいた琴眞です。
淡い色合いが優しくてとても素敵です^^
こんな天気の良い穏やかな昼下がりはお茶会にピッタリですね!うっかり寝てしまいそうです笑
清潔感のあるうさぎの服もいいですね^^
楽しく塗っていただけたようで何よりです。
こちらこそ素敵な作品に仕上げて頂きありがとうございました。


[169890] 薔薇色

上書き元のファイル:32707.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ふみ 2009/3/27 (Fri.) 13:19:30
錦さんの線画をお借りしました。
女性らしくエレガントなイメージで塗らせていただきました^^
とても楽しかったです。ありがとうございました!

Re:薔薇色
綿 2009/3/31 (Tue.) 00:03:53
ふみさんこんばんは。線画主の綿と申します。
エレガント!正にその言葉がぴったり当てはまる塗りですね!
バラ色に染まった髪や瞳、ドレスがとっても素敵です^^
肌も透き通るように美しくて…こんなに綺麗に塗っていただいてとても嬉しいです。
薄く見えるトーンも良い感じですね〜!
楽しんで下さったようで、何よりです^^
今回はこのように素敵に塗っていただいてありがとう御座いました!


[169891] 線がお借りしました。

上書き元のファイル:32706.png
総ステップ数: 3653 / 所要時間: 04:26:15 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3549 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 1 / コピー: 95 / 移動: 3
鉛筆: 2266 / ブラシ: 483 / 消しゴム: 501 / 指: 210 / ぼかし: 94


うま田 2009/3/27 (Fri.) 15:08:16
こんにちわ、
びお様の素晴らしい線画をお借りしました。
可愛く、そして色っぽい線画に惹かれました。

塗り絵板の投稿は初めてなので緊張しています。


楽しく色を塗ることができました。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:線がお借りしました。
marimo 2009/3/28 (Sat.) 20:17:17
和紙に描いたような淡いタッチがとても素敵ですねー♪
色合いがとても好みですvv

Re:線がお借りしました。
びお 2009/3/31 (Tue.) 10:26:50
こんにちは、線画主のびおと申します。
コメント遅れてしまって申し訳ないです;

淡い色の組み合わせや、和紙のような質感がとても可愛らしくて魅入ってしまいます。
頬にかすかに差したピンクも女性らしさを出していて素敵だなと感じました!
線画に色を置いてくださり有難うございました!

Re:線がお借りしました。
うま田 2009/3/31 (Tue.) 16:54:51
>>marimo様

コメント有難うございます。
色が好みだと言ってくださってとても嬉しいです。

>>びお様

コメント有難うございます。
拙い色使いで申し訳ありません。
素敵な線画を本当に有難うございました。


[169892] ティータイム

上書き元のファイル:32649.png
総ステップ数: 4503 / 所要時間: 03:27:11 / アンドゥ: 750 / リドゥ: 43 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5567 / サークル: 25 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 50 / コピー: 15 / 拡大回転: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 3823 / ブラシ: 173 / 消しゴム: 445


ヤガミ 2009/3/27 (Fri.) 15:16:23

ミルクはいかがかしら?



****************

琴眞さんの線画をお借りしました^^

よくよく考えたらミルクポットにスプーンは要らないですよね…orz

Re:ティータイム
琴眞 2009/4/12 (Sun.) 23:26:39
遅くなってしまい申し訳ないです><
ヤガミさま今晩は!線画を描かせていただいた琴眞です。
ぱっきりとした色が可愛いです。
小麦色な肌の女の子も可愛いですね!おもわずきゅんきゅんしました^^
右上に描かれたミルクポットも素敵です。
一般的には使わないですけど、スプーンでミルクを入れるってなんだかとてもお洒落じゃないですか!?
などと一人で想像してニヤニヤしていました。
ポットの模様も素敵です。背景に対して爽やかな雰囲気が出ていて好きです^^
可愛らしく塗っていただきありがとうございます!


[169893] 無題

上書き元のファイル:32706.png
総ステップ数: 4042 / 所要時間: 05:08:52 / アンドゥ: 331 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3859 / バケツ: 273 / 移動: 3
鉛筆: 2417 / ブラシ: 570 / 消しゴム: 612 / 焼き込み: 9 / 指: 82 / ぼかし: 77


yuki 2009/3/27 (Fri.) 15:48:38
びおさんの線画おかりしてます。
途中保存失礼します。

[169895] あらま

上書き元のファイル:32502.jpg
総ステップ数: 4234 / 所要時間: 01:37:32 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 15 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4201 / ボックスフィル: 17 / コピー: 10 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 4 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2607 / エアブラシ: 1387 / 消しゴム: 84 / 覆い焼き: 85 / ぼかし: 50


いぬ 2009/3/27 (Fri.) 16:48:57
なんか無駄にはっぱとかかいて線画をだいなしにしたきがする・・


さーせん!泣

Re:あらま
ここ 2009/3/27 (Fri.) 23:41:52
いぬさんこんばんは^^
この度は線画を着色して下さりありがとうございます^^
いえいえその葉っぱが素敵だと思いました^^
赤い葉と唇、緑の葉と髪の色、淡い色合いで和風ですごく好きです^^
素敵に仕上げて下さりありがとうございました^^

Re:あらま
椎間リエ 2009/3/28 (Sat.) 03:35:19
初めまして、こんにちは。
さらっと流すように塗られた感じが、お洒落ですね。
滲みやはみ出しなど、アナログっぽさがあるところも素敵です。

Re:あらま
いぬ 2009/3/28 (Sat.) 20:57:28
⊂(^ω^)⊃わあい

ここさま、椎間リエさま、
ありがとうございました!


[169896] 『きっと貴方を助けてみせる』

上書き元のファイル:32545.png
総ステップ数: 5907 / 所要時間: 04:47:34 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 43 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5884 / 直線: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 22 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 7 / 自動選択: 1
鉛筆: 1774 / ブラシ: 2931 / 消しゴム: 773 / 覆い焼き: 26 / 指: 380


シュガー 2009/3/27 (Fri.) 17:11:36
サキ様の線画をお借りしました。
格好いい表情と構図にハートを射抜かれました。
塗っていてとても楽しかったです!

ベリーストッキング!!!!!
タカ [Home Page] 2009/3/27 (Fri.) 17:24:30

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://oman.todonotsumari.com/kMEseNs/

Re:『きっと貴方を助けてみせる』
みに 2009/3/28 (Sat.) 22:18:08
こんばんは☆
すごくかっこいいです!!
シックでクールな雰囲気で左からの光が暗くなりすぎずにまるで映画のワンシーンのようです^^
男の子の髪の色が個人的には好きです♪

Re:『きっと貴方を助けてみせる』
サキ 2009/3/29 (Sun.) 01:28:11
こんばんは!
線画を塗って下さり有難う御座いました!
マットな塗りで、肌がとても綺麗で…薄汚れた感じがまた物語性があって凄く素敵です…!
羽が柔らかく広がっていく感じが素敵だなぁと思いました…!

楽しんで塗ってくださって本当に嬉しいです…!
こちらこそ素敵に塗って下さり有難う御座いました!

Re:『きっと貴方を助けてみせる』
シュガー 2009/3/30 (Mon.) 12:14:44
みに様>
わー、お褒めの言葉有難うございます!
まだまだ未熟なものでなかなか良い色が置けず四苦八苦していたのですが、かっこいいといって頂けて凄く嬉しいです^^

サキ様>
コメント有難うございます。
この度は素敵な線画をありがとうございました!
青年の汚れた感じと、女性の綺麗な感じを対比させながら塗るのが凄く楽しかったです。
線画だけでも十分素敵な絵だったので、塗っている間、二人の視線にドキドキでした///
とても楽しい時間をありがとうございました!


[169897] -

上書き元のファイル:32697.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rui 2009/3/27 (Fri.) 17:47:09
ひでお様の線画をお借りしました。
ラフな線なのに、しっかりと描かれているところに惹かれました!
久しぶりに塗り絵をしたのですが、背景は力尽きてしまいました…。
魅力的なキャラクターで、最後まで楽しく塗る事が出来ました。
ありがとうございました!

追伸:サイトに名前を明記の上転載したいと思っていますが、宜しいでしょうか?

Re:-
ひでお 2009/3/28 (Sat.) 17:35:13
わぁ!うちの子が美しくなっている!
線画を描かせて頂いたひでおと申します!
背景まで細かく描かれていてつい目を奪われてしまいました。
夜桜とっても綺麗です・・・!うっとり・・・

サイト転載等、ご自由に扱って下さって構いません!
素敵に塗ってくださって本当にありがとう御座いましたー!

Re:-
日方 2009/3/28 (Sat.) 23:43:16
はじめまして。コメント失礼いたします。
格好良いですね〜。
紫を基調とした色合いがとても綺麗です。
月の光を浴びた髪や服も美しくて素敵です。

Re:-
rui 2009/3/30 (Mon.) 18:23:39
>ひでお様
サイト転載許可有難うございます。
こちらこそ、素敵な線画で楽しめました!
有難うございました☆

>日方様
紫は普段使わないのですが、そう言ってもらえると嬉しいです。
美しいなんてとんでもないです。有難うございます^^


[169898] ゴージャスにしたい

上書き元のファイル:32649.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




凛子 2009/3/27 (Fri.) 18:46:24
途中保存失礼します。

[169899] 合作

上書き元のファイル:32502.jpg
総ステップ数: 5234 / 所要時間: 01:47:09 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 17 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5259 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 1 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 3663 / エアブラシ: 1387 / 消しゴム: 173


たんこぶた 2009/3/27 (Fri.) 19:19:35
女性→私
背景→兄

大変なことになりましたが、
自分では結構気に入っています。

とても塗るのが楽しかったです。
素敵な線画ありがとうございました!


前回塗らせていただいていた絵がエラー(?)かなにかで続きが出来なくなってしまいました…;;
本当にすみません…

Re:合作
ここ 2009/3/27 (Fri.) 23:49:03
たんこぶたさんこんばんは^^
この度は線画を着色して下さりありがとうございます^^
お兄さんと合作なんですね^^
肩のあたりにいる生き物がすごく気になる存在です^^
寒色の中の赤い唇がとても印象的で素敵ですね。
楽しい合作をありがとうございました^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.