+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[169800] 幸せの鼓動

上書き元のファイル:32678.png
総ステップ数: 3348 / 所要時間: 02:59:21 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3182 / サークル: 16 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 1 / 曲線: 9 / バケツ: 111 / コピー: 1 / 拡大回転: 11 / 移動: 7
鉛筆: 2465 / ブラシ: 54 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 650 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 25 / 3/4トーン: 2


イナバ 2009/3/22 (Sun.) 15:25:12
天様の線画をお借りしました。
とても可愛らしくて、楽しく塗れました〜^^
有難うございました。

Re:幸せの鼓動
2009/3/23 (Mon.) 20:43:38
イナバさんこんにちは。
レースが細かい!
ピンクのグラデーションがほわっとした雰囲気で
夢の中にいるような、幸せな感じがします。
タイトルがピッタリだと思いました!
ほぼピンクでまとめているのにぼんやりしすぎないのは
濃いめのピンクで的確に影が入っているからですね〜
勉強になります。
塗り絵ありがとうございました!


[169801] 早春

上書き元のファイル:32678.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柴扉 2009/3/22 (Sun.) 16:24:17
天様の線画を塗らせて戴きました。
鉛筆線なのにとても柔らかな線画で、塗っている最中も
春らしさと女の子らしさが味わえて楽しかったです!
可愛らしい線画有難う御座いました!

Re:早春
YKO 2009/3/22 (Sun.) 19:44:26
こんばんは、コメント失礼いたします。
すべらかな塗り方が綺麗ですね!
色使いも鮮やかで、春の暖かさを感じます。
個人的に、チューリップの色のつけかたが凄く好きです!

Re:早春
みに 2009/3/22 (Sun.) 22:14:03
こんばんは☆
とても優しい気持ちになれますね!!まるで花の香りがしてきそうな…どこを見てもお美しいですv

Re:早春
2009/3/23 (Mon.) 20:58:15
柴扉さんこんにちは。
なめらかで丁寧な塗りに見とれました。
ワンピースの柔らかさや靴の質感表現が素晴らしいと思いました。
髪の毛の塗りとかもう、うっとりです。
背景のアレンジも凄く素敵ですね。
青空のビー玉きれい!
塗り絵ありがとうございました!



[169802] 無題

上書き元のファイル:32687.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴瀬 2009/3/22 (Sun.) 17:16:30
煦ヶ之様の線画をお借りしました!
素敵な線画を有り難うございました!!

Re:
煦ヶ之 2009/3/23 (Mon.) 02:03:04
はわわ…線画を描いたものです…!
線画初挑戦だったのでどきどきだったのですが、このようにかっこよく塗ってくださるとは嬉しい限りです!
色といい塗り方といい、デザイン的ですね。
この線画を塗ってくださり、有難うございました!


[169803] メイドさん

上書き元のファイル:32684.png
総ステップ数: 2308 / 所要時間: 02:55:00 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2033 / 直線: 77 / サークルフィル: 11 / バケツ: 246 / 移動: 3 / ボックス選択: 16
鉛筆: 1825 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 248 / 3/4トーン: 5


泥猫 2009/3/22 (Sun.) 17:45:10
メイドさん「坊ちゃん、これ以上行くなら
      ほうきでおしおきですよ!!」

みたいな感じを想像しながら塗りました。
負け犬ノック様の線画をお借りしました!!

[169804] ハーレム(?)

上書き元のファイル:32704.png
総ステップ数: 5112 / 所要時間: 02:04:51 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5001 / 直線: 1 / コピー: 9 / 拡大回転: 20 / 移動: 77
鉛筆: 2151 / ブラシ: 2583 / 消しゴム: 268


みい 2009/3/22 (Sun.) 18:03:08
すっごく変なところたくさんありますが
加筆・修正・転載など好きにつかっちゃってください

Re:ハーレム(?)
みい 2009/3/22 (Sun.) 18:04:49
スミマセン><;
間違えました・・・。
消そうと思ったのですが、パスワードが合わず・・・。
本当にごめんなさい!!
次からはちゃんと気をつけます


[169805] プレゼント

上書き元のファイル:32683.png
総ステップ数: 1387 / 所要時間: 02:06:32 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1413
鉛筆: 653 / ブラシ: 244 / 消しゴム: 172 / 覆い焼き: 2 / 1/2トーン: 7 / 指: 48 / ぼかし: 256


千早 2009/3/22 (Sun.) 18:43:33
京様の線画お借りしました。
背景もっと可愛く塗りたかったのですが、私にはこれが限界ですorz
塗っていて楽しかったです。
特に竜がお気に入りですv
可愛い線画、ありがとうございました!

[169806] 無題

上書き元のファイル:32408.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mitarasi 2009/3/22 (Sun.) 18:40:06
アマノヒメコさんの線画をお借りしています。
一時保存します。

Re:
アマノヒメコ 2009/3/28 (Sat.) 21:54:28
こんばんは。
途中絵にコメント失礼します。
まさかこんなに素敵な絵に塗っていただいているとは思わず、今、感動しています!!!
とてもとっても完成を楽しみにしています!

Re:
mitarasi 2009/3/31 (Tue.) 23:48:33
これで完成とさせて頂きます。
アマノヒメコさんの線画をお借り致しました。

アマノヒメコさん、塗り途中にもかかわらず、コメントを頂きありがとうございました。
完成を楽しみにしているとのお言葉、とても嬉しく励みになり、より一層楽しく色を置いていくことができました。
素敵な線画をお貸し頂きありがとうございました。

Re:
アマノヒメコ 2009/4/8 (Wed.) 23:40:22
こんばんは。
とっても完成を楽しみにしていたのに、なかなかコチラに来れなくて遅いコメントになってしまってごめんなさい。

塗りの途中の段階でも未だ完成じゃないの?と思えるほどの雰囲気と完成度で、コメントの欄を見てビックリしていましたが、完成されて、益々の画面から迫ってくるような迫力と深みに、本当に感激しています!
一つ一つが丁寧に、まるで其処にあるように塗られていて、あの角!!!あの装飾!!あの毛並み!!画面を触ったら手触りまで伝わってきそうです!
(獣くんの鼻の下、牙の上の少し毛の生えた部分をとっても触りたいです)
獣と女性の瞳が同種なところが、実は私のツボをかなり突いてきて、もうもういっぱいいろんな想像を掻き立てられちゃっています!
mitarasiさん、この線画を塗ってくださってありがとうございます!
いつも言葉が足りなくて上手く伝えられないのですが、こんなに素敵な雰囲気の絵に塗っていただけて本当にとっても嬉しかったです!

Re:
mitarasi 2009/4/14 (Tue.) 20:15:21
こんばんは。アマノヒメコさん。
二度もコメントを頂きありがとうございます。
塗りに手触りを感じ取ってもらえて、すごく嬉しいです。
色々な想像を掻き立てられたのは自分も同じです。塗っている時、本当に楽しかったです。
改めまして、素敵な線画をお貸し頂きありがとうございました。


[169807] 無題

上書き元のファイル:32602.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YKO 2009/3/22 (Sun.) 19:42:09
途中です。ゴロンボーさんの線画をお借りしております。

Re:
煌夜 [Home Page] 2009/3/23 (Mon.) 21:28:58
途中保存状態でとてもきれいですね。
感激しました。
完成とても楽しみに待ってます。
頑張ってください^^*

Re:
YKO 2009/3/28 (Sat.) 17:43:14
完成しました。
和が大好きなので、気合を入れて塗らせていただきました…!
気合を入れすぎて、少々ゴチャッと飾りすぎたかもですが…とても楽しかったです。
ゴロンボーさん、有難うございました!

◆煌夜さん
途中保存の時点でありがとうございます!
お陰さまで、めげずに最後まで塗ることが出来ました。

Re:
みに 2009/3/28 (Sat.) 22:28:51
こんばんは☆
完成を密かに心待ちにしていた者です…^^
線画だけでもかっこよかった殿方がYKOさんの塗りで
更にかっこよくなられて…目の辺りの影り具合と髪のさらさら具合が特にかっこよいです!!
キレイな花々に囲まれて趣き深い雰囲気になってますね♪
夕暮れ時、雨上がったにもかかわらず傘差しっぱなしの青年みたいなことを想像してしまいましたが…どの部分を隅々まで見てもお美しいです^^

祝・完成
篁ナツメ 2009/3/29 (Sun.) 00:22:21
こんばんは。私も密かに完成をお待ちしていました。
途中の段階でも素敵な色彩だと思いましたが、完成品はさすがですね!
しっかり和を感じるのに鮮やかで、全体の質感や傘の模様も好きです。
隅々まで繊細な塗りが本当に綺麗…。
素敵な塗りが拝見できて目の保養になりました。

Re:
椎間リエ 2009/3/29 (Sun.) 21:12:15
こんにちは。
うっとりするほど美しい色彩、華やかで優しくて、目も心も癒されます。
睫や葉脈、花弁の微妙な色の移り変わりなど、細部まで丁寧に描きこまれていて、見飽きません。
素敵な作品をありがとうございました。

Re:
日方 [Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 23:56:04
こんばんは。コメント失礼いたします。
私も皆様同様、完成をお待ちしておりました。
もう素敵過ぎて本当にため息が出ます。
傘や背景の色や質感、美しい花や着物、そしてそれらに負けない人物の存在感と艶やかさ。
本当に本当にどこを見ても綺麗です。
素敵な作品をどうもありがとうございました。

Re:
ここ 2009/3/31 (Tue.) 01:18:07
YKOさんこんばんは^^
凄く素敵な色彩に圧倒されました。
傘の細やかな模様や、マットなのに滑らかで本当に素敵です。じっと見ていたくなります。

Re:
ゴロンボー 2009/4/1 (Wed.) 00:39:28
こんばんわです!!とても素敵すぎる塗りに、ずっと見つめていたくなります!!!
どのパーツや部分を見ても繊細で鮮やかで…本当に目の保養です!!
色のバランスや塗り方、質感…何もかも凄すぎて…
すみません>< 何と表現していいか分かりませんが、あまりにも、素敵な絵に感動するばかりです!!!!
尊敬する方に塗って頂けるなんて本当に嬉しいです!塗って頂きありがとうございます^^

ありがとうございます!
YKO 2009/4/3 (Fri.) 23:23:29
少々遅くなりました…。皆様、有難うございます!

◆みにさん
心待ちに…!?ありがとうございます!
凄く綺麗な線画でしたので、その綺麗さをいかに表現するかで頑張りました。
表したかった雰囲気が伝わってるようで、とても嬉しいです!
◆篁ナツメさん
色々いじっている間に傘の模様が目立たなくなってしまったんですが、しっかり見て頂いてるようで…有難うございます。
途中の方が良かったと思われないように気合を入れた甲斐があります…!
◆椎間リエさん
隅々まで見て頂いて…有難うございます!
加工し過ぎて色々と潰れ気味なんですが(葉脈なんて凄く微かですのに…!!)きちんと見つけて頂いて手を抜かずに塗って良かったです。
◆日方さん
お待ちいただいただいた上に、隅々まで褒めていただいて…て、照れます><
やり過ぎるとバランスが悪くなるし…と色々と考えながらの作業でしたので、沢山のお言葉が凄く嬉しいです!
◆ここさん
番傘は凄く丁寧に描かれていたので、一番の気合のいれドコロでした。
そして色も自分の思う「和」の鮮やかさを表現したつもりですので、注目して頂けて嬉しいです。有難うございます!
◆ゴロンボーさん
こちらこそ、綺麗なイラストを塗らせて頂きまして有難うございました!
塗っている最中、こんなに細かくどうやって描くんだ!?と驚きと尊敬の思いでいっぱいでした。
あの美しさを壊すわけにはいかないので、何倍にも拡大してしっかりと塗らせて頂きました。
改めまして、有難うございました!!

…とうか尊敬ですと!? 実は私も…!


[169808] 無題

上書き元のファイル:32114.png
総ステップ数: 5011 / 所要時間: 02:24:13 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4994 / 直線: 11 / バケツ: 18 / コピー: 8 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 3565 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 212 / 消しゴム: 378 / 指: 163 / ぼかし: 653


2009/3/22 (Sun.) 20:34:10
この絵を描いてくれた人ありがとうございます!
今日はここまでで!
では!(逃げ!

[169809] 宵闇の約束**

上書き元のファイル:32571.png
総ステップ数: 1997 / 所要時間: 01:37:00 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1878 / バケツ: 119
鉛筆: 1339 / ブラシ: 470 / 消しゴム: 21 / ぼかし: 48


風間 純 [Home Page] 2009/3/22 (Sun.) 23:00:12
また、三日月の夜にお会いしましょう。
……お母様?

夜分遅くに、自塗りで失礼します。

あうう、やっぱ塗りにくい…(>_<)

[169810] 無題

上書き元のファイル:32703.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夕樹 2009/3/22 (Sun.) 23:15:27
P様の線画をお借りしています。

Re:
夕樹 2009/4/6 (Mon.) 21:28:28
これにて完成です。
日々ちまちまと、ドレスの段に四苦八苦しながら塗ってきました。
布地の感じが出せていればいいなと思います。

素敵な線画をありがとうございました。

Re:
たわし 2009/4/12 (Sun.) 00:43:43
スカートのひだひだがすごく綺麗に塗られていて、
はっきりした色使いで素敵だなと思いました。


[169811] シマリスと少女

上書き元のファイル:32104.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/3/22 (Sun.) 23:58:07
アマノヒメコさんの線画をお借りしました。

思わず「もふもふもふり隊」とタイトル付けそうになりましたが我慢しました。(←ここでいうな)
女の子可愛いくも・・う、羨ましいと思いながらも楽しく塗らせて頂きました。
背景なかなか思い付かなくてこんなになってしまってすみません;;;
それにしても・・これも長時間ほったらかしていたんですが、投稿成功して良かったです;;

それでは、アマノヒメコさん素敵な線画を有難うございました。

Re:シマリスと少女
日方 2009/3/23 (Mon.) 15:57:41
こんにちは。コメント失礼いたします。
しっぽ!しっぽ触っていいですか!!!
と叫びたくなりました。すごいです!
肉球や鼻先が可愛らしくてプニプニしたいです。

Re:シマリスと少女
ここ 2009/3/26 (Thurs.) 01:46:47
REMさんこんばんは^^
もふりもふり隊・・・私も入隊したいです^^それくらいふわふわのリアルなリスの質感に感動です^^

Re:シマリスと少女
アマノヒメコ 2009/3/28 (Sat.) 21:47:00
こんばんは。遅いコメントで本当にごめんなさい。
線画を描かせていただいたアマノヒメコです。
うぉぉっ!!なんと素敵なもふもふ感!!!
シマリスさんが!正に私が思い描いていた、ふかふかの毛並みの顔をうずめてみたいシマリスさんがココにいます!!!(感激です!)
しかも、リスさんの部位によって毛並みの肌触り感が違う気がします!素晴らしい描き分けに感動ですv
ついついリアルで気持ちよさそうな毛並みに目が行ってしまいますが、女の子の服の質感も光沢が丁寧に描かれていて、綺麗な赤がとても素敵ですね!
優しく柔らかい雰囲気になるように配慮された背景に、一人と一匹の暖かい関係を感じますv
素敵に丁寧で暖かく、もふもふな塗り絵をありがとうございました!!とてもとっても嬉しかったです!!!

Re:シマリスと少女
REM 2009/5/2 (Sat.) 16:51:11
こんばんは。返事遅くなってしまってごめんなさい。
>日方さん
しっぽいいですよね。私も触りたいです・・・。
肉球や鼻先もプニプニしたいといって下さって有難うございます。
>ここさん
モフリ隊入隊希望有難うございます(笑)
毛並み、一番来合い入っていたのでリアルといって下さって嬉しいです。
>アマノヒメコさん
嬉しい言葉の数々有難うございます。
資料ネットで漁ったかいがありました。(なんとシマリスの動物園あるそうです。餌与えたい・・)
毛並みの描き分けに気付いて下さっただけでなく、女の子の服の質感も・・サテン地っぽく出来たと個人的に思っていたので、嬉しいです。

それでは、日方さん、ここさん、アマノヒメコさん、コメント有難うございました。


[169812] 蒼の見る夢

上書き元のファイル:32635.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




灰軌 2009/3/23 (Mon.) 00:06:20
029様の「蒼く朽ちる」を塗らせていただきました。
なんと表現してよいのか分かりませんが、髪形がとても好きです。

背景が悩みに悩んで、結局思い通りにならなかったのですが、人物はとても気に入っています。
とにかく丁寧に塗ることを心がけました。

オエビ自体が久しぶりだったのですが、とても楽しく塗れました。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:蒼の見る夢
日方 2009/3/23 (Mon.) 15:54:29
はじめまして。コメント失礼いたします。
青がとても綺麗です。沈んでゆく魚や浮かんでゆく泡が幻想的ですね。
じっとこっちを見ている瞳がまた素敵です。

Re:蒼の見る夢
灰軌 2009/3/24 (Tue.) 12:37:04
>>日方様
こちらこそはじめまして、コメントありがとうございます。
全体を青い感じに統一したかったので、綺麗と言って頂けて嬉しいです。

Re:蒼の見る夢
ここ 2009/3/26 (Thurs.) 01:44:43
灰軌さんこんばんは^^
深い海、無音の世界感がとても伝わってきました。冷たい水の感覚が今にも感じ取れそうです。


[169813] 籠鳥

上書き元のファイル:32596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Key 2009/3/23 (Mon.) 00:04:20
一時保存失礼致します。

Re:籠鳥
Key 2009/3/24 (Tue.) 22:04:00
完成いたしました。
モリ様の線画をお借りしました。
線画がとても綺麗で想像を掻き立てられたので、色々と背景描き込んだり試行錯誤がとても楽しかったです。線画を強調させたく、シンプルに落ち着きましたが、籠の加筆失礼致します。
柔らかく素敵な線画ありがとうございました。

Re:籠鳥
みに 2009/3/25 (Wed.) 14:56:48
こんにちは☆
完成を密かに心待ちにしておりましたvv
籠の中…とってもファンタジーな発想にきゅんとなりました^^
青い鳥とおそろいの髪の色なので、この女の子も本当は青い鳥なのかな…と密かにストーリーをあれこれ考えておりました♪
ロマンチックで繊細な素敵な絵を拝見できて嬉しいです♪

Re:籠鳥
Key 2009/3/28 (Sat.) 20:22:26
>みに様
コメントありがとうございます。
なんだかんだでシンプルすぎたかなと思いましたが、待っていて下さりありがとうございます!
実は、女の子にも羽根を付けたりもしていたので同じ青い鳥というのを感じ取って頂けて嬉しいです^^
ありがとうございました!!


[169814] 無題

上書き元のファイル:32693.png
総ステップ数: 5609 / 所要時間: 03:55:54 / アンドゥ: 362 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5588 / 直線: 12 / バケツ: 17 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 7 / 自動選択: 2
鉛筆: 3273 / ブラシ: 35 / エアブラシ: 300 / 消しゴム: 1024 / 焼き込み: 51 / 指: 763 / ぼかし: 144


宵宵 2009/3/23 (Mon.) 00:14:26
途中保存失礼します(-_-;)
線画は一匹狼様のをお借りしています。

Re:無題
宵宵 2009/3/23 (Mon.) 23:12:39
完成しました。
りゅう様、素敵な線画
ありがとうございました。


[169815] いや、だから無理だって。

上書き元のファイル:32688.png
総ステップ数: 4113 / 所要時間: 02:48:16 / アンドゥ: 523 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3695 / バケツ: 417 / コピー: 1
鉛筆: 2808 / 消しゴム: 866 / 指: 6 / ぼかし: 14


錦那千慧 [Home Page] 2009/3/23 (Mon.) 00:46:04
なんだか目に悪い色になってしまいました;;

梅味様の線画をお借りしました!!
表情やネクタイや顔の傷が自分好みすぎてどうしようかと思いました←
ホントにカッコいい男性で、もの凄く楽しく塗らせていただきました!!

素敵な線画と時間ををありがとうございました^^
ブログの方へ転載させていただきます。

[169816] あなたに恋をしたの。

上書き元のファイル:32627.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紗楽 2009/3/23 (Mon.) 00:44:45
ゆいは様の線画をお借りしています。
思っていた以上に時間がなく、途中保存させていただきます……。

[169818] 無題

上書き元のファイル:32685.png
総ステップ数: 7961 / 所要時間: 08:24:03 / アンドゥ: 1153 / リドゥ: 42 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 7362 / ボックスフィル: 35 / サークルフィル: 2 / バケツ: 1050 / コピー: 13 / 移動: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 3122 / ブラシ: 1636 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 2012 / 焼き込み: 7 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 205


せり 2009/3/23 (Mon.) 05:12:19
初めまして。ねこ様の線画をお借りしました。
獣耳とか大好きなので、一目惚れしてしまいました!
カッコ可愛い女の子のイメージで塗ってみたのですが、
苦手な背景で撃沈したような気がします(汗

塗っていてとても楽しかったです。
素敵な線画ありがとうございました^^

[169819] 無題

上書き元のファイル:32649.png
総ステップ数: 7722 / 所要時間: 43:43:40 / アンドゥ: 733 / リドゥ: 43 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5080 / 直線: 3552 / ボックス: 9 / サークル: 36 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 186 / コピー: 15
鉛筆: 7013 / ブラシ: 437 / 消しゴム: 55 / 焼き込み: 1 / 指: 3 / ぼかし: 17


南菜魅 2009/3/23 (Mon.) 11:42:10
いちほしつれいします

[169820] 青い花

上書き元のファイル:32701.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ながれ 2009/3/23 (Mon.) 12:05:33
鈴木6さんの線画をお借りしました。
マウスパットでも結構きれいに色がぬれました。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:青い花
鈴木6 2009/3/23 (Mon.) 14:38:11
ながれ様、初めまして!
線画を描かせて頂きました、鈴木6です(^^)

いやー!
水彩絵の具で描かれたような、淡く滲んだ感じが凄く素敵です。
髪の毛のふわっとしたような、お花の香るような描き方、凄く優しい雰囲気ですね。

こんなに綺麗に塗って頂き、描いた甲斐がありました。

本当に塗って頂きありがとうございました!!

Re:青い花
ながれ 2009/3/24 (Tue.) 08:16:06
はじめまして。
コメントありがとうございます。
自分ではこんなに可愛い子はかけないのでとても楽しかったです。
ありがとうございましだ。


[169821] 選択

上書き元のファイル:32709.png
総ステップ数: 2041 / 所要時間: 01:31:05 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 1987 / 直線: 51 / バケツ: 11 / コピー: 47 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 9 / 自動選択: 11
鉛筆: 1218 / ブラシ: 457 / 消しゴム: 302


ささ 2009/3/23 (Mon.) 14:11:08
素敵な線画を発見し、嬉々として塗らせていただきました。
とても楽しかったです。
Mさんからお借りしました。ありがとうございます!
こういう少年大好きです♪


[169822] ただいま

上書き元のファイル:32690.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




日方 2009/3/23 (Mon.) 15:46:12
ひかり様の素敵な線画を塗らせていただきました。
ゴーグル→パイロット→飛行機雲…という安易な発想ですが…。
表情がとても素敵で、塗っていてとても楽しかったです。どうもありがとうございました。
サイトのほうに近々転載させていただきます。

Re:ただいま
ここ 2009/3/26 (Thurs.) 01:41:37
日方さんこんばんは^^
日の落ちる少し前のような色合いがとても素敵です。スケッチブックに描いたような質感もすごく好きです。

Re:ただいま
日方 2009/3/26 (Thurs.) 22:39:13
*ここ様
うわ!ここ様!コメントどうもありがとうございます!
スケッチブックに描いたような、とおっしゃってくださって本当に嬉しいです。(最初、なかなかうまくいかなくて挫けそうだったものですから…)
空の色もお褒めいただいて幸せです。
どうもありがとうございました。

Re:ただいま
ひかり 2009/3/30 (Mon.) 04:59:47
どうも今晩は。
沢山ある線画の中からこの線画を選んでいただいて非常に光栄です*
なのに、お礼を差し上げるのがこんなに遅くなってしまって申し訳ない気持ちで一杯です;
バサバサと風になびく音が聞こえてきそうなストールの柔らかそうな感じがすごく好きです!
どの箇所を取っても一片の隙もない仕上げに感動しました。ゴーグル越しの彼の瞳が、線画の状態よりずっと優しくなっていて、何かを話しかけたくなります*

この度は大切に仕上げてくださってどうも有難うございました!

Re:ただいま
日方 [Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 18:31:57
*ひかり様
コメントありがとうございます。
とても素敵な青年でしたので、塗らせていただいている間とても楽しかったです。
たくさんの嬉しいお言葉をいただけて幸せです。
素敵な線画をどうもありがとうございました。


[169824] 微笑み

上書き元のファイル:32709.png
総ステップ数: 4488 / 所要時間: 04:19:10 / アンドゥ: 518 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2951 / 直線: 425 / サークル: 13 / サークルフィル: 10 / バケツ: 1409 / コピー: 45 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 5
鉛筆: 2127 / ブラシ: 457 / 消しゴム: 107 / ぼかし: 558


泥猫 2009/3/23 (Mon.) 18:58:18
M様の線画をお借りしました!!

右目は趣味です。ごめんなさい。

素敵な線画、ありがとうございました!!

Re:微笑み
泥猫 2009/3/23 (Mon.) 19:00:30
間違えました、趣味は右目じゃないです。
左目です。。。


[169825] 入学式

上書き元のファイル:32672.png
総ステップ数: 1179 / 所要時間: 01:36:16 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 851 / サークルフィル: 14 / バケツ: 314
鉛筆: 543 / エアブラシ: 196 / 消しゴム: 6 / 3/4トーン: 120


2009/3/23 (Mon.) 19:23:54
風間さんの線画をお借りしました。

Re:入学式
風間 純 [Home Page] 2009/3/24 (Tue.) 18:13:05
華さん、こんばんは☆ 風間です^^
いつも可愛く塗って下さり有り難うございますvv 今回もまた、ポップ&キュートで…!!(どきどき)
これから入学式な感じが伝わってきます♪ 服の色も可愛らしいvv
後日、サイトの方に『いただきもの』としてアップしてもいいでしょうか?

それでは、また塗って頂けますと嬉しいです(*^v^*)

Re:入学式
[Home Page] 2009/3/25 (Wed.) 19:23:39
風間さんこんばんは▽・w・▽華ですw
サイトの転載の方もちろんOKですヽ(´∀`)ノいつも塗らせてもらってありがとうございます♪(v^-^v)♪
あと、私もホームページに転載してもよろしいでしょうか?


[169826] 黒猫

上書き元のファイル:32622.png
総ステップ数: 11288 / 所要時間: 09:48:58 / アンドゥ: 727 / リドゥ: 30 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10820 / 直線: 189 / ボックスフィル: 143 / サークルフィル: 3 / 曲線: 18 / バケツ: 96 / コピー: 10 / 拡大回転: 27 / 移動: 10 / なげ縄: 2
鉛筆: 3488 / ブラシ: 5323 / 消しゴム: 1643 / 覆い焼き: 346 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 92 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 242


サジ 2009/3/23 (Mon.) 20:39:40
雪村さんの線画をお借りしました。
塗り絵初挑戦です★
黒猫をイメージして塗りました。
苦労したのは網タイツです…(泣)

Re:黒猫
雪村 2009/3/24 (Tue.) 17:45:26
サジ様、こんばんわ。線画主の雪村です。

黒猫っ!・・・・いいですね〜w
大人っぽくてすこし挑発的な雰囲気がまさに黒猫ってかんじで素敵ですv

素敵な塗りをありがとうございました^^


[169827] 右目の行方

上書き元のファイル:32684.png
総ステップ数: 1153 / 所要時間: 01:37:57 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 917 / 直線: 37 / バケツ: 187 / 移動: 3 / テキスト: 10 / ボックス選択: 16
鉛筆: 708 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 244


煌夜 [Home Page] 2009/3/23 (Mon.) 20:58:46
こんばんは。
塗らせていただきました。とても楽しかったです。一体彼の右目は一体どこへ?
私も行方は知りません。

塗らせていただいた絵の方はサイトの方へ転載させていただきます。よろしくです^^

[169828] 無題

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 7017 / 所要時間: 03:41:31 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 11 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6883 / バケツ: 84 / コピー: 3 / 移動: 9
鉛筆: 4774 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1791 / 消しゴム: 312 / 指: 3 / ぼかし: 2


roba 2009/3/23 (Mon.) 21:41:22
すごく楽しかったです!
ありがとうございました。

Re:
ここ 2009/3/26 (Thurs.) 00:49:43
robaさんこんばんは^^
この度は線画を選んでくださりありがとうございます^^
お礼が遅くなってすみません。
黒がとても効いていてエキゾチックで魅力的です。特に瞳がとても印象的です^^
楽しんで頂けたようでとても嬉しいです^^
素敵に仕上げて下さりありがとうございました^^


[169830] 無題

上書き元のファイル:32706.png
総ステップ数: 11074 / 所要時間: 11:46:43 / アンドゥ: 595 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9475 / 直線: 1355 / ボックスフィル: 38 / 曲線: 40 / バケツ: 448 / コピー: 2 / 移動: 3
鉛筆: 6336 / ブラシ: 555 / エアブラシ: 2388 / 消しゴム: 369 / 覆い焼き: 189 / 焼き込み: 180 / 指: 498 / ぼかし: 140


noie 2009/3/23 (Mon.) 22:38:03
こんばんは
びお様の線画をお借りしました。
塗っていて楽しかったです。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:無題
びお 2009/3/25 (Wed.) 20:54:11
こんばんは、コメント遅れてしまって申し訳ありません;
線画主のびおと申します。
とってもやさしい色使いで癒されますね!
柔らかな紫の髪の毛がとても滑らかで見惚れました。
素敵に色をおいてくださって本当に有難うございました!


[169831] 途中

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 17992 / 所要時間: 30:07:12 / アンドゥ: 1046 / リドゥ: 27 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 21077 / ボックスフィル: 234 / バケツ: 110 / コピー: 88 / 拡大回転: 58 / 上下反転: 10 / 左右反転: 13 / 移動: 9
鉛筆: 5091 / ブラシ: 9831 / エアブラシ: 1675 / 消しゴム: 777 / 覆い焼き: 77 / 焼き込み: 35 / ぼかし: 182


麗未 2009/3/23 (Mon.) 23:11:07
途中保存失礼します。
ここ様の線画をおかりしています^^

Re:途中
ここ 2009/3/26 (Thurs.) 00:50:28
麗未さんこんばんは^^
完成楽しみにお待ちしております^^

summer max!
麗未 2009/3/29 (Sun.) 02:35:16
完成しました!
ここ様途中絵にコメントありがとうございます。励まして頂いたおかげでなんとか出来上がりました^^
めっちゃ描きこんですいません;無駄のない線が美しく、塗っていてとても楽しかったです。
それでは、素敵な線画ありがとうございました!

Re:途中
ここ 2009/3/31 (Tue.) 01:15:59
麗未さんこんばんは^^
完成お待ちしてました^^
改めて線画の着色ありがとうございました^^
南国を思い起こさせるような情熱的な色使いと力強いタッチにとても惹かれます。
大輪のハイビスカスもとても美しくて目を奪われます。
美しくそして素敵な着色をありがとうございました^^


[169832] 途中

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 7984 / 所要時間: 03:53:30 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 7 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7946 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 移動: 9
鉛筆: 4909 / ブラシ: 532 / エアブラシ: 1674 / 消しゴム: 181 / 指: 219 / ぼかし: 418


まろ 2009/3/23 (Mon.) 23:17:39

途中スイマセン。

Re:途中
ここ 2009/3/26 (Thurs.) 00:58:43
まろさんこんばんは^^
完成お待ちしております^^


[169833] 途中です

上書き元のファイル:32709.png
総ステップ数: 4099 / 所要時間: 02:34:25 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 18 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3945 / 直線: 53 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 10 / コピー: 46 / 上下反転: 4 / 左右反転: 10 / 移動: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 167 / ブラシ: 1775 / 消しゴム: 1090 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 指: 957 / ぼかし: 29


okasam 2009/3/24 (Tue.) 00:10:36
Mさんの線画をお借りしています。
途中保存をお許しください。

Re:途中です
okasam 2009/3/30 (Mon.) 23:30:25
完成いたしました。
長い間スペースをありがとうございました。

とってもカワイイ翼少年くん!楽しかったです!
Mさん、ステキな線画をありがとうございました^^

Re:途中です
日方 [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 00:01:38
こんばんは。コメント失礼いたします。
密かに完成をお待ちしておりました。
白い光が清々しい感じでとても素敵です。
服や羽の質感、少年の瞳や肌も綺麗ですね〜。

Re:途中です
okasam 2009/4/4 (Sat.) 01:00:03
日方さん、こんばんは。
途中の段階から目にとめていただけてたなんて!感激です。
さらにとってもうれしいコメントまで、ありがとうございました!


[169834] 無題

上書き元のファイル:32602.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




亜緒 2009/3/24 (Tue.) 00:25:34
パソコンが動きをし始めたので一時保存失礼します。
ゴロンボーさんの線画を塗らせて戴いています

[169835] 海色

上書き元のファイル:32671.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/3/24 (Tue.) 00:36:20
ウルオ様の線画をお借りしています。
私の力量で、この魅力的な線画を生かせるか不安ですが、時間をかけてじっくり塗っていきたいと思います。

Re:海色
2009/3/26 (Thurs.) 22:21:52
完成です。
この線画に、ほとんど一目惚れだったのですが、この数日、自分でもびっくりするくらい塗り絵に夢中でした。とても充実した、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
ウルオ様、本当にありがとうございました!

塗り絵後の転載可のご厚意に甘えまして、自宅に連れて帰りたいと思います。あまり開放的でないサイトなので、ここでの報告のみにて失礼させて頂きます。どうぞご容赦下さい。

Re:海色
日方 2009/3/26 (Thurs.) 22:50:49
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成おめでとうございます!すごく綺麗です!
細かい着物の柄、青を基調とした色、背景、本当に素敵です。
どうやって描いてるのかなぁ…と見入ってしまいます。
白い毛皮(というかファーでしょうか?)に紫が格好良いです。

Re:海色
はる [Home Page] 2009/3/26 (Thurs.) 23:19:57
初めまして。完成おめでとうございます!
ファーのモフモフ感が気持ち良さそうです。
着物やバックが落ち着いていて綺麗です。

Re:海色
ケロ 2009/3/27 (Fri.) 09:36:25
こんにちは。
途中保存の時から楽しみにお待ちしていました。
全体が青系で統一されている中に帯や小物の赤が効果的で綺麗ですねぇ。
ファーの一部が紫なのもハッと目を引きます!おしゃれ〜^^。

Re:海色
2009/3/28 (Sat.) 01:05:44
皆様、暖かいコメントをありがとうございます。目を留めて頂けてとても嬉しいです!

>日方様 こんばんは、コメントありがとうございます。そして、お祝いのお言葉もありがとうございます。あ、ファーです^^ 今回初めて使った機能もたくさんあって、いっぱいいっぱいだったので、過程は覚えていません…ですが、力を入れた所にお褒めのお言葉を頂けて、とても嬉しいです!
>はる様 こちらこそ初めまして。完成お祝いのお言葉ありがとうございました! ファーは、私が子供の頃にお気に入りだった、ファーの襟巻きの手触りを思い出しながら塗りました。モフモフの気持ちよさを少しでもお伝え出来ましたなら幸いです(笑) 派手な色を使っていても、渋みの失われない和が大好きなので、少しでもそれが表現出来ていればと思います。
>ケロ様 こんにちは。完成を楽しみにして頂けるって、とても幸せです…お言葉を下さり、ありがとうございます。 普段から色をあれこれ組み合わせるのが好きで、この絵でも夢中で色合わせをしていましたので、色にお心を留めて頂けてとても嬉しいです!

Re:海色
ウルオ 2009/3/30 (Mon.) 09:18:20
遅くなりまして申し訳ありません。
線画を描かせて頂きましたウルオと申します。

着物や帯さらには小物入れにまで、繊細に美しく入る模様達に感動しております。
毛長のファーの柔らかそうな質感、紫のアクセントが効いていて実に綺麗です…++
背景の模様も全体の色のバランスも非常にカッコイイですね!
この度は素敵な塗り絵有難う御座いました。

またご丁寧に転載のご挨拶まで...!
お気になさらず、どうぞ持っていって頂ければ幸いです^^

Re:海色
2009/4/1 (Wed.) 22:22:00
>ウルオ様
初めまして。里と申します。こちらこそ、素敵な線画をありがとうございました!転載のご許可もありがとうございます!お言葉に甘えまして、サイトの方に飾らせて頂きました。
線だけの状態でも本当に魅力的で、その魅力を損なわないように…と一生懸命でしたので、お褒めのお言葉を頂けてホッとしています。
塗り絵板にお邪魔させて頂くのは初めてだったのですが、ウルオ様の画のおかげで、とても楽しく塗る事が出来ました。心からありがとうございます!


[169836] 新米天使、初任務

上書き元のファイル:32709.png
総ステップ数: 2087 / 所要時間: 01:27:07 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1837 / 直線: 179 / サークル: 2 / バケツ: 15 / コピー: 45 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 7
鉛筆: 384 / ブラシ: 1325 / 消しゴム: 196 / 指: 103 / ぼかし: 10


ゆみ 2009/3/24 (Tue.) 01:31:39
「大天使様、これより地上へ行ってまいります!」


M様の線画をお借りしました。
可愛い線画をありがとうございました。

[169837] ラグドールファミリー

上書き元のファイル:32669.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪村 2009/3/24 (Tue.) 01:44:28
四明様の線画をお借りしました!
とても可愛い線画に張り切り過ぎて、猫で力尽きました・・・・
ラグドール・・・に見えることを祈っています・・・・^^;

四明様、素敵な線画をありがとうございました^^

Re:ラグドールファミリー
ここ 2009/3/26 (Thurs.) 01:36:44
雪村さんこんばんは^^
にゃんこいっぱいかわいいです^^
小春日和の公園で日向ぼっこですかね^^
私もにゃんこに囲まれたいです^^

Re:ラグドールファミリー
雪村 2009/3/26 (Thurs.) 23:38:49
ここ様、コメントありがとうございます^^

にゃんこ初挑戦だったのですが、思いのほか楽しく描くことができました♪
かわいいと言っていただけてすごく嬉しいですvありがとうございました^^*

Re:ラグドールファミリー
四明 2009/3/28 (Sat.) 08:40:41
雪村様こんにちは!
遅くなりましたがコメント失礼します。
!!!! いきなりすみません、拝見した瞬間声なき絶叫が内心で吹き荒れました…!
一発KOの破壊力、見事に萌え倒されました。たっ、堪らんっっっ*><*
猫は初挑戦とのことなのにここまでお上手に描かれるなんて凄いです!毛並みふさふさ大小のラグドールたちに囲まれてますます幸せ増加ですねv
柔らかい亜麻色の髪に慎ましやかだけど女の子らしさを惹き立てる服の色合いが狙ったかのように好みど真ん中ですし、肉球模様のクッションなんてぜひ欲しい!
しっかり模様が入った瓶中のキャンディーに苺ポッキーが美味しそうですv
後ろでキャンディーを狙ってるコが、気品良さそうな見た目に反して結構やんちゃなラグドールの性格が出てて微笑ましいですv 寝てるコの気持ち良さそうな顔がまたっ///
丁寧に描かれたベンチも心地好い背景の青も本当に素敵です。自分も一緒にお散歩したい〜*><*
力尽きるほどに張り切って頂けて嬉しい限りですv
素敵に彩って下さってありがとうございました!

Re:ラグドールファミリー
雪村 2009/3/28 (Sat.) 18:03:38
四明様、コメントありがとうございます!

はわわ・・・なんと嬉しいコメントの数々><
細かいところまで見ていただけて、感激ですw
にゃんこは大好きなのですが飼う事が出来ないので、にゃんこへの愛をこめて描きました(笑)

四明様の線画はどれも魅力的で、ついついぜんぶ塗りたくなってしまって困ります^^;

事後報告となってしまいましたが、お名前とともにサイトの方に掲載させていただきましたv
それでは、素敵な線画をありがとうございました!


[169838]

上書き元のファイル:32124.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[169839] 無題

上書き元のファイル:32693.png
総ステップ数: 5037 / 所要時間: 03:15:34 / アンドゥ: 406 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4898 / バケツ: 138 / 左右反転: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 3708 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 1176 / ぼかし: 7


モウ 2009/3/24 (Tue.) 11:17:09
一匹狼様の線画をお借りしました

楽しく塗らせていただきました〜^^
素敵な線画をありがとうございましたv

Re:
ほあ 2009/3/24 (Tue.) 18:15:41
はじめまして!色合いがステキです。
こういう塗り方スキです。

Re:
モウ 2009/3/27 (Fri.) 10:39:58
>ほあ様
はじめまして(^▽^)
コメントありがとうございます。
色合い気に入っていただけてうれしいですv


[169840] いってきます!

上書き元のファイル:32709.png
総ステップ数: 2566 / 所要時間: 02:45:29 / アンドゥ: 368 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1721 / 直線: 165 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 527 / バケツ: 458 / コピー: 45 / 左右反転: 9 / 移動: 14 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 34
鉛筆: 1124 / ブラシ: 484 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 104 / 覆い焼き: 68 / 焼き込み: 242 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 50


2009/3/24 (Tue.) 11:18:17
こんにちは^^Mさんの線画をお借りしています^^
一時保存失礼します。
Σ天使のカラーじゃないですね(^^;)

Re:いってきます!
2009/3/24 (Tue.) 22:07:25
こんばんは!完成しました!
ブログへの転載よろしいでしょうか?


[169841] いざ往かん

上書き元のファイル:32496.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ケロ 2009/3/24 (Tue.) 12:47:56
途中保存失礼します。
nishihoさんの線画をお借りしています。

Re:いざ往かん
ケロ 2009/3/25 (Wed.) 18:50:52
完成しました。
もののけカップル(?)いいですよね♪
下界に花見でも行くところかな?とかいろいろ想像しながら塗りました。

Re:いざ往かん
日方 2009/3/26 (Thurs.) 22:46:33
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成おめでとうございます!密かにお待ちしておりました。
細かい着物の柄とかすごいなーと思っていたのですが、完成された作品を見てびっくりです。
背景や雲がとっても「和」な感じで素敵です。シックな色がまた綺麗です。

Re:いざ往かん
ケロ 2009/3/27 (Fri.) 09:46:35
日方さんこんにちは!
まさか完成を待ってくださっていたとは光栄です!
妖しい雲はこの線画を塗ろうと決めた時から入れようと思っていました。渦巻き雲大好きなので♪和風は身近であるがゆえに奥が深いです。色の選択がやっぱり難しいですね。
でもだからこそ塗り絵はすごく楽しいです!
和を感じていただけてありがとうございました。

Re:いざ往かん
nishiho 2009/3/28 (Sat.) 20:32:40
ケロさん、こんばんは。線画を塗って下さってありがとうございます!
うわー!!凄く綺麗です。衣類の柄はもちろんのこと、背景の和紙の繊維のようなテクスチャとか、水晶の質感とか、色彩の組合せ方とか、もう隅々まで惚れ惚れとしてしまいました。渦巻き雲、私も大好きなので、このような綺麗な柄が拝見できて感激ですv
そして、何よりこの「和」の雰囲気がとても好きです。この2人でお花見というのは風流な感じがしますねv
素敵な塗りを、どうもありがとうございました!

Re:いざ往かん
ケロ 2009/3/28 (Sat.) 21:01:20
nishihoさんこんばんわ。
2人のキャラがとてもステキで女の子を抱えた美形妖魔さんのでっかい手とかも安定感抜群でだっこされてる彼女もなんか楽しそうでいいなぁ、と思いました。
またステキな線画をお待ちしています!


[169842] いちほ

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 11920 / 所要時間: 05:17:42 / アンドゥ: 601 / リドゥ: 36 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11862 / バケツ: 29 / コピー: 4 / 上下反転: 1 / 移動: 9
鉛筆: 4966 / ブラシ: 4771 / エアブラシ: 1674 / 消しゴム: 428


あき 2009/3/24 (Tue.) 14:05:04
途中保存失礼します

Re:いちほ
ここ 2009/3/26 (Thurs.) 00:51:30
あきさんこんばんは^^
完成お待ちしております^^


[169843]

上書き元のファイル:32653.png
総ステップ数: 1687 / 所要時間: 01:01:56 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1657 / バケツ: 33 / コピー: 4
鉛筆: 796 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 797 / 消しゴム: 35 / 1/2トーン: 4 / ぼかし: 11



[169844] 無題

上書き元のファイル:32573.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくま 2009/3/24 (Tue.) 16:43:26
いちほ失礼します

Re:
ここ 2009/3/26 (Thurs.) 01:09:19
さくまさんこんばんは^^
完成お待ちしております^^


[169845] いま、狩りにいきます

上書き元のファイル:32114.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




(よ) 2009/3/24 (Tue.) 17:06:04
今日板に来れてホントによかった……!
花菱サコ様の線画をおかりしました。

コートを裏返してお仕事体制にチェンジ、いざ出勤。
間に合って塗れてよかったです。ありがとうございました。

[169846] 光の欠片

上書き元のファイル:32709.png
総ステップ数: 1880 / 所要時間: 01:48:40 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1640 / 直線: 53 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 125 / コピー: 45 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 9 / 移動: 5 / テキスト: 1 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 3 / 自動選択: 3
鉛筆: 217 / ブラシ: 1333 / 消しゴム: 108 / ぼかし: 36


刹那 2009/3/24 (Tue.) 16:59:27
どもw刹那ですv
よく見たら派手すぎましたね;;

[169847] 無題

上書き元のファイル:32602.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/3/24 (Tue.) 20:06:33
途中保存失礼します
ゴロンボーさんの線画をお借りしています!

Re:
2009/3/27 (Fri.) 14:29:07
パスを忘れてしまうという何たる失敗…
申し訳ないことにこのまま放置です
ゴロンボーさんほんとうにすみません…

Re:
ゴロンボー 2009/4/1 (Wed.) 00:46:41
こんばんわです!
途中の段階ですが、持ち手がピンクの和傘も素敵ですね!
パスが通らないようで残念ですが、線画を選んで頂いき、本当にありがとうございます^^嬉しいです!!


[169848] butterfly

上書き元のファイル:32706.png
総ステップ数: 4867 / 所要時間: 04:31:47 / アンドゥ: 339 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3543 / 直線: 322 / バケツ: 1060 / 移動: 3
鉛筆: 3550 / 消しゴム: 282


泥猫 2009/3/24 (Tue.) 20:34:20
びお様の線画をお借りしました!!

素敵な線画ありがとうございました!!

Re:butterfly
びお 2009/3/25 (Wed.) 21:00:37
コメント遅れてしまい申し訳ありません;
線画を描かせていただいたびおと申します。
髪の毛や肩のバラのグラデーションがとても素敵ですね!
色合いがとても好みです。
素敵に色を置いて下さり有難うございました!


[169849] こちらとそちら

上書き元のファイル:32709.png
総ステップ数: 12466 / 所要時間: 04:17:45 / アンドゥ: 535 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 12949 / 直線: 51 / ボックスフィル: 14 / コピー: 45 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 5
鉛筆: 11843 / ブラシ: 457 / 消しゴム: 113


びん 2009/3/24 (Tue.) 20:56:52
Mさんの線画を塗らせていただきました。
久々の塗り絵で、塗れば塗るほど不透明になっていき、焦りましたが、なんとか落ち着きました^^;
綺麗な線画ありがとうございました!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.