+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[169150] 無題

上書き元のファイル:32345.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あめ 2009/2/18 (Wed.) 23:57:34
sizumi様のを塗らせて頂きました。

一目惚れです。

自分の好みの絵だったもので

つい手がでました^^

[169151] 無題

上書き元のファイル:32448.png
総ステップ数: 5926 / 所要時間: 03:17:44 / アンドゥ: 1063 / リドゥ: 18 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5775 / 直線: 14 / ボックス: 2 / サークル: 9 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 15 / バケツ: 81 / 移動: 12 / なげ縄: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 4836 / ブラシ: 51 / エアブラシ: 76 / 消しゴム: 867


sc 2009/2/19 (Thurs.) 00:16:49
ひな様の線画をおかりしました。

背景を紅と紺で迷ったのですが、人肌の色に紅の方が映えたので紅に。
しかし、なんだか怖い配色になってしまった気もします・・・
配色って難しい・・・

Re:
ひな 2009/2/20 (Fri.) 19:16:08
sc様塗っていただきありがとうございます!
線画を描いたひなです!
配色美しいですよ!下さいよ画力を!ってくらいですよw
シンプルな肌に涙が映えてて自分の線画なのに美しい。
個人的には背景に紅も好きです!


[169153] 使役竜

上書き元のファイル:32455.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/19 (Thurs.) 04:47:49
参考までにと、自塗りさせていただいたのですが・・・予想以上の塗り方に力尽きました・・。

完成ではないですが、気力がないので逃げます・・・

Re:使役竜
2009/2/19 (Thurs.) 04:53:23
あ、塗り方ではなく塗りづらさでした・・;

Re:使役竜
日方 2009/2/19 (Thurs.) 19:02:43
きゃーーーー!

…失礼いたしました。
格好良いです!厚めの質感で竜の体重というか存在感が強く現れているように思います。
色もとても素敵でさし色の赤が綺麗です。
壮大なファンタジー小説の一幕のようです。

Re:使役竜
2009/2/20 (Fri.) 17:05:20
なんと!日方様からコメントいただけるなんてw
その上おほめいただけるなんて光栄です!!
いつも日方様には、線画をぬっていただいたり、コメをいただいたりと本当にお世話になっておりますw
よかったら、気が向いたときで構いませんのでこの線画もぬっていただけたらなぁ・・・なんておこがましいコトをひそかに考えておりますwwワラ


[169154] 森陰

上書き元のファイル:32357.png
総ステップ数: 4842 / 所要時間: 02:23:49 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 1 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4798 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 8 / 拡大回転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1741 / ブラシ: 1949 / エアブラシ: 557 / 消しゴム: 473 / 覆い焼き: 27 / 焼き込み: 58 / ぼかし: 1


rimii [Home Page] 2009/2/19 (Thurs.) 08:15:57
天さんの線画をお借りしました。
線画を見た瞬間に森の情景が浮かんだので、そのイメージで塗らせて頂きました。
楽しかったです、ありがとうございました。

Re:森陰
2009/2/23 (Mon.) 23:32:38
rimiiさんこんにちは。
髪の毛や服が触ったら柔らかそうな感じで
背景の森を含め、しっとりとした雰囲気に見ていて癒されました!
うっすらと肌が見えるところがすごく好きです。
素敵に塗っていただいて嬉しいです!
ありがとうございました。


[169155]

上書き元のファイル:32464.png
総ステップ数: 4068 / 所要時間: 02:24:22 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3970 / 直線: 15 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 43 / コピー: 9 / 拡大回転: 8 / 移動: 13
鉛筆: 2104 / ブラシ: 232 / 消しゴム: 1658



[169156] 甘党

上書き元のファイル:32449.png
総ステップ数: 10117 / 所要時間: 05:44:46 / アンドゥ: 737 / リドゥ: 22 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8679 / 直線: 12 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 62 / 曲線: 1 / バケツ: 1328 / コピー: 27 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 6634 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 551 / 1/4トーン: 638 / 1/2トーン: 547 / 3/4トーン: 434


鞠子 2009/2/19 (Thurs.) 12:33:41
ヨクさんの線画をお借りしました。
可愛い線画、ありがとうございました。

[169157] 着物と蝶

上書き元のファイル:32411.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




GINTA  2009/2/19 (Thurs.) 16:13:33
塗っているのはとても楽しかったです
着物はまだ途中ですが・・・(^^;)
また時間があるとき柄をつけたいです
すてきな線画でしたぁ♪

[169158] 羽耳

上書き元のファイル:32447.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/19 (Thurs.) 17:02:32
ぜりママさんの線画をお借りしました。
素敵な線画ありがとうございます!

Re:羽耳
ぜりママ 2009/2/20 (Fri.) 11:19:22
七さんこんにちは。
触りたくなるぐらい綺麗な色の唇に澄んだ瞳がとってもよく似合っていて見惚れてしまいました。
素敵に塗って頂いてありがとうございました^^


[169159] 甘党娘

上書き元のファイル:32449.png
総ステップ数: 8620 / 所要時間: 04:04:43 / アンドゥ: 740 / リドゥ: 13 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8352 / 直線: 27 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 212 / コピー: 19 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 7114 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 540 / 消しゴム: 642 / ぼかし: 83


晴夜 2009/2/19 (Thurs.) 17:28:02
ヨク様の線画をお借りしています
いちほです
曲聴くとテンション↑でやりやすい^^
線画も塗りやすいっ

******

完成ですっ
塗るのがとても楽しかったです。
ありがとうございました

[169160] こあくま

上書き元のファイル:32432.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キムチーズ 2009/2/19 (Thurs.) 17:40:48
キムチ鍋改め「キムチーズ」です。
あいら様の線画をお借りしました
とても可愛らしい線画で、塗るのが楽しかったです^v^
素敵な線画を有難う御座いました!!!

[169161] 無題

上書き元のファイル:31952.png
総ステップ数: 3541 / 所要時間: 02:56:52 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3059 / 直線: 41 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 23 / 曲線: 2 / バケツ: 393 / コピー: 13 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 2798 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 263 / 覆い焼き: 1 / 指: 12 / ぼかし: 6


61 2009/2/19 (Thurs.) 18:42:39
りゅう様の線画お借りしました。

格好良いお兄さんに一目惚れし、
塗らせていただきました*
イメージもつかみ易く塗りやすい線画でした。

線画有難うございました*

[169163] 水底の妖精

上書き元のファイル:32426.png
総ステップ数: 5668 / 所要時間: 05:34:42 / アンドゥ: 609 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4623 / 直線: 46 / サークル: 363 / ボックスフィル: 53 / サークルフィル: 26 / バケツ: 616 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1930 / ブラシ: 823 / エアブラシ: 247 / 消しゴム: 1338 / 覆い焼き: 81 / 焼き込み: 53 / 1/4トーン: 83 / 指: 126 / ぼかし: 374


hana 2009/2/19 (Thurs.) 20:37:12
雪村さんの線画をお借りしました。
楽しく塗らせていただきました^^
ありがとうございました〜

Re:水底の妖精
雪村 2009/2/20 (Fri.) 00:07:32
hanaさん、こんばんは!
線画を描かせていただいた雪村と申します。
わわわ・・・背景と羽の色合いがすごく美しいですーv
上からの光を浴びて白く浮かび上がっているようで、
とても神秘的ですね^^
楽しく塗っていただけたようで嬉しいです。。
美しい水の精をありがとうございました!


[169164] これでも甘党

上書き元のファイル:32449.png
総ステップ数: 7214 / 所要時間: 02:40:58 / アンドゥ: 469 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6765 / 直線: 3 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 432 / コピー: 19 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 6002 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 527 / 覆い焼き: 145 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 40 / 指: 31


白蓮 2009/2/19 (Thurs.) 21:00:51


ヨク様の線画をお借りいたしました。

魔界の姫君が城を抜け出してお菓子を食べ漁って本性が出ちゃったわ・・・・という勝手設定をつけて塗ってみました。

ヨク様、とても楽しく塗らせていただきました。ありがとうございます。
ブログの方にも転載させていただきたいと思います。
ではでは、失礼いたしました。

[169165] 羽耳

上書き元のファイル:32447.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴瀬 2009/2/19 (Thurs.) 21:44:24
ぜりママ様の線画をお借りしました!
綺麗な女性を塗れて幸せでした。
素敵な線画を有り難うございました!!

Re:羽耳
♪ムササビ♪ 2009/2/19 (Thurs.) 21:49:11
す、すごいですっ!!
緑の髪のつやに、とても見とれました^^

Re:羽耳
ぜりママ 2009/2/20 (Fri.) 11:24:22
鈴瀬さんこんにちは。
羽耳の色がすごく綺麗です!柔らかい色の中にぱっと引き立つブルーの瞳が印象的ですね。
素敵に塗って頂きありがとうございました^^

Re:羽耳
鈴瀬 2009/2/22 (Sun.) 10:40:45
♪ムササビ♪様ぜりママ様、レス有り難うございました!!
コメつくとは思ってなかったので感激です!
有り難うございましたm(_ _)m


[169167] 無題

上書き元のファイル:32442.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ブルボン 2009/2/19 (Thurs.) 22:23:05
いちほ。

Re:
ブルボン 2009/3/1 (Sun.) 22:04:32
完成しました。
赤石めぐみ様の線画をお借りしました。
ありがとうございます!


[169168] 無題

上書き元のファイル:32448.png
総ステップ数: 6596 / 所要時間: 04:36:08 / アンドゥ: 1118 / リドゥ: 21 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6527 / サークル: 9 / バケツ: 45 / 移動: 12 / なげ縄: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 4893 / ブラシ: 875 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 467 / ぼかし: 300


無名 2009/2/19 (Thurs.) 22:41:39
お借りしましたぁw
ありがとうございましたm( )m

Re:
ひな 2009/2/20 (Fri.) 19:11:43
無名様塗っていただきありがとうございます!
線画を描いたひなです!
シンプルな感じがすきです!とても好き。
こんな駄絵を素敵に塗ってくださり嬉しいです!
はかなげな感じが良いですー
あぁ私も儚げ感出せるようになりたい。


[169169] 天使

上書き元のファイル:32447.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みい 2009/2/19 (Thurs.) 23:19:00
ぜりママ様の線画をお借りしました^^
楽しかったです!!

Re:天使
ぜりママ 2009/2/20 (Fri.) 11:31:14
みいさんこんにちは。
艶やかなブロンドの髪に青空のような澄んだ瞳が本当に天使のようですね!なんだかすごく癒されます。
素敵に塗って頂いてありがとうございました^^


[169170] 無題

上書き元のファイル:31959.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪村 2009/2/19 (Thurs.) 23:41:00
高槻さまの線画をお借りしました。
線がとてもきれいで塗りやすく、とても楽しかったです^^
素敵な線画ありがとうございました!

Re:
高槻 2009/3/5 (Thurs.) 21:45:16
わー、遅レスですが失礼します。こんばんは雪村さん!線画を描きました高槻です。
基調の緑と水彩塗りが優しげな雰囲気でいいですね…+ 殊にこの、空の映り込んだような髪が、懐かしいような色合いで、なんだかすごく好きです。´`*
塗りやすい線画って何だろうと、拙いながら線には頭を悩ませているので、塗りやすいと言っていただけて安心しました。こちらこそ素敵に塗っていただき、ありがとうございました!


[169171] 儚キ想イ・・・・ ・ ・

上書き元のファイル:32448.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水木 2009/2/20 (Fri.) 03:17:32
ひな様の線画をお借りしました!
表情やら何やらグッと来ましたので塗る事に!


雰囲気とか出せてたらいいなぁ・・・

Re:儚キ想イ・・・・ ・ ・
ひな 2009/2/20 (Fri.) 19:08:06
水木様塗っていただきありがとうございます!
線画を描いたひなですー
一瞬私の線画じゃないと思って素通りしてしまうほど
う つ く し い 。
質感!質感が!背景が!髪が!
技術を分けていただきたい。
本当に分けていただきたい(大事な事なので2回ry

Re:儚キ想イ・・・・ ・ ・
水木 2009/2/21 (Sat.) 05:09:31
おはようございます ひな様!
お褒めの言葉光栄です。
色々と詰め込めるこの一枚、
本当にありがとうございました。


[169172]

上書き元のファイル:32445.png
総ステップ数: 2493 / 所要時間: 03:54:18 / アンドゥ: 642 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2438 / バケツ: 52 / 移動: 3 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1764 / エアブラシ: 362 / 消しゴム: 289 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 22



[169173] 無題

上書き元のファイル:31905.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




杜織凪一 [Home Page] 2009/2/20 (Fri.) 17:02:55
途中保存失礼します。
ナツさんの線画をお借りしています。

negai
杜織凪一 [Home Page] 2009/2/23 (Mon.) 17:19:08
完成しました。
想像を描き立てられるキャストの詰まった線画でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
素敵な線画と楽しい時間の提供を有難う御座いました。

後日、お名前と一緒にサイトの方へ転載させていただけたらと思います。

Re:
ナツ 2009/2/24 (Tue.) 11:37:25
杜織凪一さん、こんにちは!完成楽しみにしておりました^^*
かっこいい!!風景がすごくこっていて、塗りも透き通るような色合いが目を引きます!
楽しく塗っていただけたようでなによりです!
転載の件も喜んで^^*
素敵に塗っていただきありがとうございました(礼

Re:
赤い木 [Home Page] 2009/2/25 (Wed.) 20:57:53
こんばんわ。これだけ人物を仕上げながらも、隙間からのぞく背景まできっちりと、彼等の住む未来社会を覗いた気がしました。ブルーに輝くライトセーバーがかっこいいです!

Re:
杜織凪一 [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 22:05:27
ナツさん、こんばんは。途中ご覧頂いていたようで有難うございます。
自分では描いた事のないような人物にしっかり強弱があり物語を感じる線画に誘われてお借りしました。
眼鏡のおに〜サンやウサ耳さんの襟元のモフモフ左端の女性の指がものすごく好みでした。
転載もご快諾有難うございます。
本当に楽しい時間を過ごさせていただき有難う御座いました。

赤い木さん、こんばんは。
自分ではなかなか手の出ないジャンルのイラストで塗らせていただきながら勉強させていただきました。
背景もほとんど潰れてしまったのですが線画の雰囲気を壊していなければと思います。
センターポジションを陣取る小物を強調したかったのでそういっていただけて嬉しいです。
嬉しいコメント有難う御座いました。


[169174] その手を

上書き元のファイル:32199.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/20 (Fri.) 17:14:24
白黒さんの線画お借りしました
とっても楽しかったです!ありがとうございました^^

Re:その手を
ひかり 2009/2/22 (Sun.) 04:24:35
今晩は。
遠近感溢れる画面作りが素晴らしいです!
二人が空を飛んでいるのを少し上から見ているような、不思議な感覚を味わえました。
所々の桜の色が綺麗です*

Re:その手を
2009/2/24 (Tue.) 19:36:36
ひかりさん、コメントありがとうございます

桜の色は今回悩んだところだったので、綺麗といわれて悩んだかいがありました!
不思議さを感じ取ってもらえてよかったです^^

Re:その手を
白黒 [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 14:36:18
こんにちは、円様!線画を描かせて頂きました白黒です。
たくさんの線画の中から選んで頂けて光栄です!

ひかりさんもおっしゃってるように桜の色が素敵です〜!
空の色に桜の色が映えて、雲のような桜のような色の変化がとても綺麗です。
空の塗り方も、吸い込まれるような飛び上がるようなリアルな感覚におちいりました。
とても素敵に仕上げて下さってありがとうございました!
楽しんで塗って頂けたなら私も嬉しいです。

Re:その手を
2009/3/2 (Mon.) 22:27:08
白黒さん*

女の子の可愛い笑顔に惹かれたので塗り絵させていただきました
線がしっかりしていてとっても塗りやすかったです^^
この子達にどんなストーリーがあるんだろーって考えたりして、二重に楽しませていただきました★
お褒めの言葉うれしいです!

こちらこそ、コメントと線画をありがとうございました^^


[169175] 無題

上書き元のファイル:32448.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もの [Home Page] 2009/2/20 (Fri.) 18:03:38
ひな様からお借りしました!
久々に塗ったんですが
塗れない・・・・だと?
無駄に時間が・・・・

肌をがんばったら
髪の毛が常夏に…w

サイトへの転載よろしいですか!

Re:
ひな 2009/2/20 (Fri.) 19:04:17
テスト終って見てみたらなんか塗られとるがな…!
サイト転載おkです!
え?肌うまっ!え?影うまっ!え?配色が素晴らしっ!
どうすんだよ俺。
美しいです。直視できないです。
塗っていただきありがとうございました!

Re:
もも [Home Page] 2009/2/21 (Sat.) 21:46:05
ちょこっと修正!!
お褒めの言葉ありがとうございますー


[169176] 中国

上書き元のファイル:32286.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




S・・・ 2009/2/20 (Fri.) 18:38:58
子猫の子様の線画を
お借りしました!!

とても、塗りやすく
良い仕上がりになりました!!

Re:中国
子猫の子 2009/2/22 (Sun.) 18:28:23
こんばんわ。線画を描いた子猫の子です。
鮮やかな色合いがすごく華やかですね!
こんな風に原色をまとめる力が自分にはないのでとても羨ましいです。
ネイルの細かな塗りや、ところどころの白黒の模様が好きですw
素敵に仕上げていただき有難うございました!


[169177] 無題

上書き元のファイル:32451.png
総ステップ数: 3551 / 所要時間: 04:13:26 / アンドゥ: 816 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3210 / 直線: 32 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 250 / コピー: 22 / 拡大回転: 2 / 移動: 25 / テキスト: 1 / なげ縄: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 1466 / ブラシ: 1033 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 548 / 覆い焼き: 29 / 指: 17 / ぼかし: 116


菜々子 2009/2/20 (Fri.) 19:25:59
とちほ失礼します
線画は雪村様のものをお借りしてます。

[169178] 無題

上書き元のファイル:32453.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




onik 2009/2/20 (Fri.) 20:08:27
初めまして。
樽井さんの素敵な線画をお借りして色塗り練習させて頂きました。
かっこいい悪魔っ子をありがとうございました。とても楽しかったです^^

Re:
日方 2009/2/21 (Sat.) 16:44:26
はじめまして。コメント失礼いたします。
綺麗です!髪の毛や眼差し、角の質感も美しいですし、濃いピンクがと印象的で、メッシュのような効果も素敵です。

Re:
onik 2009/2/21 (Sat.) 21:47:07
日方さん初めまして。コメントどうもありがとうございます(*^-^*)
きついピンク色ですが印象的と言って頂けてとても嬉しいですー
励みになるお言葉を本当にありがとうございました!

Re:
樽井 2009/2/22 (Sun.) 02:56:31
onikさん初めまして!線画を描いた樽井です。
悪魔っ子、素敵に塗って頂けて物凄く嬉しいです。
自分ののっぺりした線画がこんなに奥行きのあるイラストになってしまうなんて…!と感激しています。
肌の質感や細かい髪の毛の表現が素敵です!
全体的にフィルターがかった様で凄く幻想的で美しいです。
本当にこんなに綺麗に塗って頂けて感謝感激雨霰!有難う御座いました!

Re:
onik 2009/2/25 (Wed.) 22:09:22
樽井さんコメントありがとうございます!勿体無いお言葉の数々に恐縮です<(_ _*)>
本当に素敵な悪魔っ子で終始うっとりしながら塗っておりましたv楽しいひとときをありがとうございました^^


[169179] 消えていくぅ〜

上書き元のファイル:32297.png
総ステップ数: 2456 / 所要時間: 03:28:57 / アンドゥ: 393 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1575 / 直線: 100 / サークル: 1 / サークルフィル: 8 / バケツ: 757 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 11
鉛筆: 1212 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 119 / 消しゴム: 342 / 焼き込み: 2 / 指: 5


桜♪ 2009/2/20 (Fri.) 20:37:51
完成♪(≧u≦*●)やったぁー

[169180] 無題

上書き元のファイル:32447.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/20 (Fri.) 21:00:13
ぜりママさんの美人さんをお借りしました。
装飾品などが好きなので終始楽しかったです。
ありがとうございました^^!

Re:
わたこ 2009/2/20 (Fri.) 23:02:32
ぜりママさんより先に失礼します。
とてもキレイな色合いに引きつけられ、ついコメントしてしまいました。
目が印象的で、小物のアクセサリーもすごく素敵です★
線画・塗りとも両方素敵です(*^^*)*

Re:
黒栖ぐり [Home Page] 2009/2/21 (Sat.) 16:11:09
艶っぽい塗りに目を引かれました。
白色の使われ方が印象的でとても素敵!
落ち着いたローズブラウンの色合いと、アクセサリーの輝きがマッチしているのが好みです。

Re:
ぜりママ 2009/2/21 (Sat.) 19:46:13
nさんこんばんは。なんて綺麗なんだろう!としばらく見とれてしまいました。
ショボショボの装飾品達をこんなに美しくして頂いて感無量です。潤んだ瞳までダイヤモンドがこぼれてくる様でまた印象的だなと思いました。
素敵に塗って頂いてありがとうございました^^

Re:
2009/2/22 (Sun.) 15:40:22
わ!わたこさん、黒栖ぐりさん、ぜりママさんありがとうございます!
お言葉すごく嬉しいです^^

>ぜりママさん
始めのコメントに書き忘れてしまったのですが、転載可とのことですのでお名前明記の上、拙宅に置かせていただきます^^
こちらこそ素敵な線画をありがとうございました!


[169181] 無題

上書き元のファイル:32396.png
総ステップ数: 2773 / 所要時間: 02:56:48 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2759 / バケツ: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 1342 / ブラシ: 731 / 消しゴム: 449 / 指: 237


雪太郎 [Home Page] 2009/2/20 (Fri.) 22:29:43

綿様の素敵な線画をお借りいたしました。

そろそろ春がくるなぁと思い、春っぽい色を多く使って挑戦!
髪の毛にボリュームがあり楽しく塗ることができました。また、塗っている最中もお姉さんの表情にキュン☆キュンしてました。

塗り絵後の転載が自由でしたので後日サイトのほうにも載せたいと思います。

とても楽しい塗り絵でした。ありがとうございます。

Re:
綿 2009/2/22 (Sun.) 18:36:54
雪太郎さんこんばんは!
線画主の綿です^^
わぁあ…正に春!という色合いですね。
ピンクのような淡いブラウンのような、優しげな髪の色がとても好みです。
背景も桜が咲いているかのような滲み具合で、これまた好きです!
金色の目や、緑のアイシャドウがとってもおしゃれだなーと思いました。
少し赤くなっている目元も可愛らしいです。
緑のリボンが、画面を引き締めていますね!
わわー線画にまでお褒めの言葉ありがとう御座います!
キュン☆こちらこそ雪太郎さんのお言葉にキュンキュンです…!
楽しんで塗って下さったようで何よりです^^
転載の件も了解しました!嬉しいです。
今回はこのように素敵に塗っていただいてありがとう御座いました!

Re:
雪太郎 [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 23:17:13
おわぁぁ!綿様コメントありがとうございます!!
もう自分の趣味色に染めて春一直線な塗り方でしたがお褒めいただき感謝感謝です^^
綿様の線画はとても塗りやすく、幻想的なので塗っていて楽しいです。
改めて楽しい時間&素敵なコメントありがとうございました^^


[169182]

上書き元のファイル:32408.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[169183] 無題

上書き元のファイル:32449.png
総ステップ数: 10788 / 所要時間: 04:27:13 / アンドゥ: 758 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 10764 / 直線: 3 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 139 / コピー: 21 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 6262 / ブラシ: 1818 / 消しゴム: 2530 / ぼかし: 9


菓子 [Home Page] 2009/2/20 (Fri.) 22:34:17
途中保存失礼します!
今日中に仕上げれれば、と思います;

ヨクさんの線画をお借りしています。

Re:
菓子 [Home Page] 2009/2/21 (Sat.) 02:06:08
なんとか寝る前に完成しました…!

ヨクさんの線画をお借りしました。
配色はどうしようか、背景はどうしようかと、
色々考えながら楽しく塗らせていただきました^^

可愛らしい女の子を有難うございました!


[169184] 無題

上書き元のファイル:32438.png
総ステップ数: 3496 / 所要時間: 02:45:42 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2907 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 703 / コピー: 11 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 10 / 移動: 2
鉛筆: 1317 / ブラシ: 1083 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 207 / 覆い焼き: 42 / 焼き込み: 43 / 指: 39 / ぼかし: 72


リリンツァー 2009/2/20 (Fri.) 23:25:21
一時保存ですーw

Re:無題
リリンツァー 2009/2/21 (Sat.) 13:34:11
完成ー☆
楽しかったですwwww
でも、よくわからなくなってしまいました;

この男の方、とても優しそうな顔をしていて好きです^^

綿サンの線画お借りしましたw
ありがとうございました(*´∀`

Re:無題
綿 2009/2/22 (Sun.) 18:30:16
リリンツァーさん、こんばんは。
線画主の綿です。
銀髪に黒い羽がかっこいいですね…!
衣装の赤ととっても合っています^^
耳飾りや髪飾りの金色も素敵です!
黒く深い瞳はどこを見つめているのでしょうか、気になります。
線画に対してお褒めの言葉もありがとう御座います^^
好きと言って下さって嬉しいですvv
楽しんで塗って下さったようで、何よりです〜
今回はこのように素敵に仕上げて下さり、ありがとう御座いました!


[169185] 夏が来る

上書き元のファイル:32411.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




P.L 2009/2/20 (Fri.) 23:54:25
空木 琳様の線画をお借りしました。
ほのぼのとした線画に惹かれて塗りました。
とても楽しかったです^^

着物の色塗りが難しくて、ペタペタしてますが、お許し下さい;

[169186] いちほ

上書き元のファイル:32447.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




やまね 2009/2/21 (Sat.) 00:44:33
一時保存させてください

[169187] 一休み・・・と。

上書き元のファイル:32474.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はる [Home Page] 2009/2/21 (Sat.) 00:53:43
四明様の線画をお借りしています。

Re:一休み・・・と。
はる 2009/2/27 (Fri.) 22:52:52
完成しました。
風景を描くのが苦手なので挑戦してみましたが、粉砕しました・・・(苦笑)
四明様の線画は塗っていてとても楽しかったです^^
もし宜しければサイトの方に上げさせて頂きたいのですが、どうでしょうか?

Re:一休み・・・と。
四明 2009/3/2 (Mon.) 18:37:39
はる様こんにちは。
どんな世界が出来上がるのだろうと楽しみにしてました!
爽やか〜!鮮やかな緑と差し込む日差しに初夏の心地良い空気を思い出しました。
そんな中の木陰で読書、想像するだけでも堪らない絶好のシチュエーションですね*><*
人物も背景と同様に爽やか感いっぱいなんですけど、紫色のシャツで大人っぽい色香がさり気にプラスされてて好きです。赤い眼鏡もオシャレv
明暗のメリハリ具合も程好くて、白の上着の塗り方が特に良いです!
風景って本当難しいですよね。でも苦手とのことなのに幹の立体感とか凄いと思いました。ぜひこれからもチャレンジされてみて欲しいな、とも勝手に思いつつ…///
もちろんサイトへの展示どうぞ☆むしろ光栄です、よろしくお願いします*^^*
二人絵に続き、楽しく塗って頂けて幸せですv
今回もまた素敵に仕上げて下さってありがとうございました!

Re:一休み・・・と。
はる [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 23:52:44
サイトへの展示許可有難う御座います!
私の挑戦にお付き合いして頂けるなんて・・・!!(祝泣)
四明様のお言葉に甘えさせて頂きます!!
*><*
有難う御座いました!


[169188] 続きが知りたい?

上書き元のファイル:32474.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪村 2009/2/21 (Sat.) 01:16:58
途中保存失礼します。
四明様の線画をお借りしております。

無題
雪村 2009/2/22 (Sun.) 19:16:38
完成しました。。
眼鏡をはずした彼の素敵な目線に一目惚れし、
思わず塗らせていただきました!
とても楽しく塗らせていただきました^^
素敵な線画をありがとうございました〜

Re:続きが知りたい?
四明 2009/2/26 (Thurs.) 21:50:46
雪村様こんにちは。
途中保存時から完成心待ちにしてました〜!
知りたい!!
……タイトルから全力で頷いてしまってました(笑)
白で揃いの上下と金のポイントが薄闇の中で浮かび上がってて印象的ですね!
白の中に濃い色の中シャツを合わせているのがセンスの好さを感じます。こうした組み合わせ凄く好きなのに自分ではバランス良く合わせられないので羨ましいです><
もたれている格子にビル影に窓明かり、凄く丁寧で綺麗な背景を加えて頂けて、このコも幸せものです。一目惚れも嬉しいですv
明かりを点けるのを躊躇う、そのまま傍で本の話を聞きたい雰囲気にうっとりです…v
素敵に仕上げて下さってありがとうございました!

Re:続きが知りたい?
雪村 2009/2/27 (Fri.) 17:12:16
はわわ・・・四明様、嬉しいコメントありがとうございます><

四明様の線画はいつも素敵だなぁと思って拝見していましたが、
完成度が高すぎてわたしの技術では・・・・と諦めていました^^;

この度は彼の視線に射とめられ、線画のイメージを崩さないようにと
試行錯誤しながら塗らせていただいたので、気に入っていただけてとても嬉しいです!

素晴らしい線画をありがとうございました^^
また次回作も楽しみにしております♪


[169189] 月灯

上書き元のファイル:32357.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




一瀬 2009/2/21 (Sat.) 01:41:14
天さんの線画をお借りしました**

線画を見た瞬間に想像したイメージに向かって一直線に塗らせて頂きました。
美しい線画でどきどきしましたが、大変楽しかったです^^
有難うございました!

Re:月灯
2009/2/23 (Mon.) 23:40:00
一瀬さんこんにちは。
淡い月光を照り返す様子がとても綺麗です。
肌の塗りが美しい……!
こんな小さな面積の顔なのに、
すごく陰影とか唇とか丁寧に描かれていて感激しました。
素敵に塗っていただいてありがとうございました!

Re:月灯
一瀬 2009/2/25 (Wed.) 23:36:43
天さん、コメント有難うございます**
肌は私もとても楽しんで塗れた部分でもあるので、そう言って頂けて嬉しいです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^


[169190] 薔薇の輝き

上書き元のファイル:32351.png
総ステップ数: 6331 / 所要時間: 05:23:10 / アンドゥ: 663 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4071 / 直線: 1799 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 525 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 16 / 移動: 7 / テキスト: 6
鉛筆: 5320 / 消しゴム: 452


猫次郎 2009/2/21 (Sat.) 02:57:30
mom様の素敵な線画ありがとう御座いました^^

Re:薔薇の輝き
ひかり 2009/2/22 (Sun.) 04:17:58
今晩は。
シンプルでクールな雰囲気が素敵ですね。
口紅やリボンの赤が映えていて、とても印象的だと思いました*

Re:薔薇の輝き
mom 2009/2/24 (Tue.) 21:58:46
線画描かせてもらったmomです、この度は素敵に塗って下さり有り難うございます!

シンプルで纏めつつ、足されたリップの艶とラメがとても美しく色っぽいです。
あまり濃すぎないモノトーンも、ひかりさんが仰ってる通りクールで素敵!
全体的に上品で、化粧品のポスターみたいだぁと思ってしまいました。

美しく塗ってくださって、ありがとうございます^^


[169191] 無題

上書き元のファイル:32430.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kem 2009/2/21 (Sat.) 08:58:39
サキ様の線画を使わせていただきました。
つたない塗りですが、これでも
自分の今の力は出し切りました。

何しろ線画が素晴らしいので、
モチベーション上がりっぱなし。
最後まで楽しかったです。
どうもありがとうございました。

Re:
ひかり 2009/2/22 (Sun.) 04:15:51
今晩は。
アニメ調な塗りが親しみやすい雰囲気を感じさせてくれて素敵だと思いました*
メイドさん、可愛さ倍増ですね!

Re:
kem 2009/2/22 (Sun.) 18:16:21
>ひかり様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
とても励みになりますm(_ _)m

Re:
サキ 2009/2/28 (Sat.) 15:09:12
kemさま、こんにちは初めまして!
遅いコメントで申し訳御座いません…線画を塗って下さり有難う御座いました!
落ち着いた色合いのメイドさん!
背景の花の色やメイドの服の色が和風っぽくて、暖かいイメージを感じました〜!

こちらこそ素敵に塗って下さり、有難う御座いました!!

Re:
kem 2009/3/1 (Sun.) 23:18:16
>サキさま
こんにちは。
コメントありがとうございます。
暖かいイメージとおっしゃって頂き、
とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。


[169192]

上書き元のファイル:32332.png
総ステップ数: 1766 / 所要時間: 02:00:24 / アンドゥ: 412 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1424 / 直線: 150 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 19 / バケツ: 142 / コピー: 16 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 3
鉛筆: 1418 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 20 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 25 / 指: 97


Re:
みい 2009/2/21 (Sat.) 22:06:20
さくら(?)様でしょうか??はじめまして^^
深い緑にピンク色のほっぺが可愛いです!!
塗ってくださりありがとうございました。

[169193] い、急がないと

上書き元のファイル:32346.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/21 (Sat.) 13:41:34
香月様の線画をお借りしました。
司と言う名前でしたが、同じ名前の方が
いらしたので、宵になりました。
よろしくお願いします。
香月様、ヤギの郵便屋さんという、
かわいい線画ありがとうございました♪

Re:い、急がないと
宵宵 2009/2/23 (Mon.) 15:19:33
すみません、間違えました。
宵ではなく、宵宵でした。
小さな間違いかもしれませんが、
よろしくお願いします。


[169194] 花が散る頃には また一つ喜びを知るでしょう

上書き元のファイル:31994.png
総ステップ数: 8288 / 所要時間: 03:25:22 / アンドゥ: 425 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8160 / バケツ: 78 / コピー: 38 / 左右反転: 12
鉛筆: 2909 / ブラシ: 4457 / 消しゴム: 651 / 1/4トーン: 3 / 指: 133 / ぼかし: 7


シュガー 2009/2/21 (Sat.) 13:54:05
広い雪原を歩き続けた少女は

幾つもの山を越えて

春の国へとやってきたのです。
****************************************
自塗り失礼します。
線画のイメージは冬なのですが、流石に今の時期に冬物は……と思い、ちょっと春を先取りしてみました。
こんな明るい色使ったの久しぶりだなあ(笑)
この線画を塗ってくれた皆様、ありがとうございました!
予想以上に多くの方に塗ってもらえて凄く嬉しかったです。

[169195] 謎めいた人

上書き元のファイル:32479.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




リリンツァー 2009/2/21 (Sat.) 15:06:22
すぴか星人サンの線画お借りしましたーw
いじくってたら背景がやばいことに・・・;
でも、楽しかったですーww
ありがとうございました^^

[169196] ちいさまあくまのおひめさま

上書き元のファイル:32432.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みな 2009/2/21 (Sat.) 15:24:39
あいら様の線画をお借りしました!
可愛い絵で塗るのがとても楽しかったです♪

[169197] 送り狐

上書き元のファイル:32391.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




日方 2009/2/21 (Sat.) 16:39:33
途中保存失礼いたします。
[32391]暁様の線画をお借りしております。

最初はパスが通らなくなり、次は保存時にフリーズして真っ白になってしまい…/涙
日ごろの行いが悪いのか、お狐様に嫌われているのか…三度目の正直で今度こそ仕上げたいと思います。

* * * * *

これにて完成とさせて頂きます。
送り狐の民話、存じております!昔話の世界を思いながら塗らせていただきました。

素敵な線画をどうもありがとうございました!!

Re:送り狐
2009/2/24 (Tue.) 19:28:25
日方様・・・!!!
えと、なんかもうなんて言葉をおかけしていいか・・・;実は一枚目の途中絵も拝見させていただいたのですがどれも素晴らしいものでした!!
素敵な着物の刺繍やモフモフしたいくらい素晴らしい毛皮と、提灯の優しい灯など素敵すぎます!!
えと、いつも感動をありがとうございますw

Re:送り狐
椎間リエ 2009/2/25 (Wed.) 00:27:48
初めまして、こんにちは。
1作目からお待ちしていましたので、3作目に会えた今、とても嬉しいです。
宵闇色の瞳と鋭い爪をして、闇の中にほの明るく浮かび上がる様子は、妖かしならではの美しさ、ですね。
リアルな木立、ふわりとした着物、舞台から小物まで心使いの行き届いた素敵な作品を、ありがとうございました。

Re:送り狐
akaiki [Home Page] 2009/2/25 (Wed.) 20:00:09
こんばんわ。途中から絵風が変わった?と思ってみたら、いろいろと苦難の展開があったんですね。でも、きっと一生懸命取組んだ時間は無駄にはなっていないと思います。提灯に浮ぶ狐火、闇夜に影を落す高木の枝振りなど、とてもいい雰囲気だなと思って見させていただきました。素敵塗り御馳走様ですv

Re:送り狐
日方 2009/2/25 (Wed.) 23:25:05
*暁様
コメントありがとうございます。二度目に描いていたものが消えてしまった時には、正直挫けそうでした;
でもどうしても塗りたくて塗りたくて、っていうかもうずっと塗っていたい!って感じでした。
いろいろありましたが、良い勉強をさせていただきました。とても楽しかったです。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

*椎間リエ様
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
…って!椎間様!ど、どうしましょう、憧れの椎間様から声かけて頂いてしまって…しかも1作目からとは…オロオロ
しかも細かいところまで見ていただいて、勿体無いお言葉を頂戴してしまい、なんだかとっても恐縮です。頑張った甲斐がありました/涙
どうもありがとうございました。

*akaiki様
また声をかけてくださってありがとうございます。しかも前作も見ていてくださったんですね。なんだか申し訳ないです。
いろいろありましたが、とっても勉強になりました。塗りなおすたびに違うイメージが沸いてきて最終的にこの形になりましたが、無駄ではなかったと!自分でもそう思いたいです!
どうもありがとうございました。


[169198] ふゆ

上書き元のファイル:32250.png
総ステップ数: 3146 / 所要時間: 02:24:12 / アンドゥ: 497 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2746 / バケツ: 385 / 移動: 15 / なげ縄: 5 / 自動選択: 4
鉛筆: 1270 / ブラシ: 228 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 144 / 3/4トーン: 77 / 指: 992 / ぼかし: 28


aya 2009/2/21 (Sat.) 17:28:41
塗り方が変なのは許してください(汗

寒いと暖かいものが食べたくなります^^
早く春になってほしいです♪

Re:ふゆ
めぐ 2009/2/27 (Fri.) 16:17:44
ayaさんはじめまして!
線画を描いたものです。

肉まん…食べたくなりました(笑
冬の定番ですよね!
かわいらしく塗っていただいてありがとうございました!!


[169199] *

上書き元のファイル:32174.png
総ステップ数: 6074 / 所要時間: 10:12:47 / アンドゥ: 1434 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5915 / 直線: 107 / ボックス: 6 / サークル: 2 / ボックスフィル: 186 / バケツ: 398 / 左右反転: 8
鉛筆: 4887 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 643 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 125 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 20 / 3/4トーン: 3 / 指: 24


まこと 2009/2/21 (Sat.) 18:03:43
こんにちは。
2世さまの線画をお借りしました^^*
お二人の余裕な表情にはまって、
わくわくしながら塗りすすめられました♪
ありがとうございました!

Re:*
二世 2009/2/22 (Sun.) 15:55:20
こんにちは、二世です^^
塗ってもらってうれしいです♪
とっても乙女チックな雰囲気になってて
可愛らしいです^^*
様々な色が使われているけれどもバランスが絶妙で統一感があって素敵ですね★




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.