+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[169100] 闇のお姫様

上書き元のファイル:32054.png
総ステップ数: 13835 / 所要時間: 06:12:31 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 14041 / サークル: 20 / バケツ: 11 / 拡大回転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 11956 / ブラシ: 1200 / 消しゴム: 607 / 指: 47 / ぼかし: 6


2009/2/15 (Sun.) 22:16:08
綿さんの線画を塗らせていただきました。
楽しかったです。
去年、一度塗ったのですが塗ってる途中で誤って消去してしまったので、今日はリベンジです(笑)
背景も描いてみたかったのですが、人物だけで力尽きました・・・。

Re:闇のお姫様
綿 2009/2/18 (Wed.) 01:21:22
清さんこんばんは!線画主の綿です^^
タイトル通り、闇色に染まったお姫様でドキリとしました…!
かっこいいです。
それに白と黒だけでこんなにも存在感がある絵というのは見たことがないです。
自分は白黒だけでこれだけの絵が描けないので尊敬です。
白と黒の中、ぽつりと胸の赤がとても美しいと思いました。
羽の質感も見事に表現されていて素晴らしいです!
さり気なくネイルも黒で、おしゃれだなーと思いました。
リベンジして下さって嬉しいです^^
楽しんで塗って下さったようで、何よりです。
素敵な塗りをありがとう御座いました!


[169101] 大地の精

上書き元のファイル:32434.png
総ステップ数: 3120 / 所要時間: 05:26:17 / アンドゥ: 397 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2035 / 直線: 302 / サークル: 27 / ボックスフィル: 242 / サークルフィル: 12 / 曲線: 415 / バケツ: 77 / コピー: 6 / 移動: 6 / ボックス選択: 11 / 自動選択: 103
鉛筆: 1088 / ブラシ: 1020 / 消しゴム: 497 / 覆い焼き: 75 / 焼き込み: 64 / 指: 105 / ぼかし: 186


にゅ 2009/2/15 (Sun.) 22:40:21
みみ様の線画、お借りしました。
表現力が足らず、ただの変態みたいに
なっちゃいましたが (汗
凄く想像力をかきたててくれる素敵な線画で
とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

Re:大地の精
みみ 2009/2/16 (Mon.) 00:01:12
想像力をかきたてるだなんてそんな・・・(照
ありがとうございます。
あ、あと表現力有り有りですよ。変体なんかじゃないです!!
楽しい時間が過ごせたみたいでよかったです(^^)


[169102] 安全地帯まであと少し。

上書き元のファイル:32416.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たわし 2009/2/15 (Sun.) 23:28:14
線画はみみさんのものをお借りしました、
家の猫を見ながら楽しく塗りました。右側の謎の物体はイスのつもりなんです…
ありがとうございました!

Re:安全地帯まであと少し。
みみ 2009/2/15 (Sun.) 23:56:29
めっちゃ可愛いです。塗って下さりありがとうございます。
なんとなくわたしの家の猫にも似ています。
ほんとにありがとうございました!

Re:安全地帯まであと少し。
たわし 2009/2/16 (Mon.) 22:58:35
可愛いといっていただき嬉しいです☆
なごむ線画をありがとうございました


[169103] 内ナル赤キ獣を封ジ込メ

上書き元のファイル:31888.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/2/15 (Sun.) 23:31:47
一時保存失礼します。
梨峰和凪さんの線画をお借りしています。

・・・流れる前に拾えて良かった!!

Re:内ナル赤キ獣を封ジ込メ
REM 2009/2/22 (Sun.) 22:32:06
完成しました。

・・・最初、変な髪の毛の色に、変な模様を付けちゃった時はどうしょうかと思いましたが最後までいけて良かったです;;;
一応中国の山奥で、ある虎さんの故事からです。
上のイメージが決まったのはいいのですが文字付けなきや良かったかな;;
そして己の色彩センスの無さにがっくりですわー;;
それにしても投稿成功して良かったです;; ・・昨日も塗ったんですが途中でバグにあって進められなくなったので一旦投稿したら、その絵が表示されていませんでした・・orz(成功したと思ったのに何処にいっちゃったんでしょう;; ・・かえせ時間泥棒やーい)

それでは、梨峰和凪さん素敵な線画を有難うございました。
もふもふ塗っている時が一番幸せでした。(それだけで満足してしまって・・ヤバかったです;;)


[169104] 無題

上書き元のファイル:32380.png
総ステップ数: 4958 / 所要時間: 01:46:24 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4793 / バケツ: 154 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 1219 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1801 / 消しゴム: 184 / 3/4トーン: 1 / 指: 1577 / ぼかし: 8


2009/2/15 (Sun.) 23:37:04
自塗り失礼します。

[169105] 夜叉

上書き元のファイル:32382.jpg
総ステップ数: 10269 / 所要時間: 09:22:55 / アンドゥ: 854 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6259 / 直線: 3893 / サークル: 18 / サークルフィル: 1 / バケツ: 218 / 移動: 3
鉛筆: 4773 / ブラシ: 76 / エアブラシ: 2680 / 消しゴム: 1735 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 22 / 指: 652 / ぼかし: 109


李胡 2009/2/16 (Mon.) 00:00:42
はじめまして。
蓮さまの線画をお借りいたしました。
初塗でちょっとドキドキしながらも楽しく塗らせていただきました。

ありがとうございました。

[169106] 無題

上書き元のファイル:32401.png
総ステップ数: 7095 / 所要時間: 06:08:07 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 6319 / 直線: 126 / サークル: 12 / バケツ: 723 / 移動: 3
鉛筆: 3375 / ブラシ: 1365 / 消しゴム: 1620 / 覆い焼き: 4 / 1/2トーン: 5


翁坂学 2009/2/16 (Mon.) 00:21:32
誰の絵か確認できずにいたので完成時に書き込みます。
この絵の絵師さんすみません
時間がないので途中保存します

Re:
翁坂学 2009/2/16 (Mon.) 22:19:53
完成しました!

さきさんの絵をお借りしました。
前回確認とれなくてすみません
とてもすばらしい線画でこれはぬらなければと本能的に・・・・

では失礼します

Re:
サキ 2009/2/17 (Tue.) 00:55:27
翁坂学さま、こんばんは!
線画を塗って下さり有難う御座いました!
そして完成おめでとう御座います〜!

不思議な光に照らされた様に見え、かっこいい塗りだなぁとじっと見つめております!
背景のお花が油絵の様で…
茎部分の色ののせ方が凄く好きです!

こちらこそ勿体無いお言葉有難う御座いました…幸せです!


[169107] 春らしく

上書き元のファイル:32440.png
総ステップ数: 2818 / 所要時間: 03:06:42 / アンドゥ: 469 / リドゥ: 28 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1992 / 直線: 6 / ボックス: 3 / サークル: 106 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 677 / コピー: 12 / 拡大回転: 21 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 13 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1682 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 388 / 1/2トーン: 6 / ぼかし: 6


かるぴす 2009/2/16 (Mon.) 00:28:49
バケツ塗りで失礼いたします。
花の精というかわいらしい響きに惹かれて
塗らせていただきました!
楽しかったです!ありがとうございました^^

Re:春らしく
雪村 2009/2/16 (Mon.) 18:24:26
かるぴすさん、こんにちは。
線画を描かせていただいた雪村と申します。
わぁ〜・・・全体が春らしくやさしい色合いで癒されます^^
こんなに可愛い花の精にしていただいて、ありがとうございました!!


[169108] 幻想

上書き元のファイル:32401.png
総ステップ数: 5180 / 所要時間: 76:12:18 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 5097 / 直線: 24 / サークル: 13 / ボックスフィル: 37 / サークルフィル: 16 / バケツ: 28 / 移動: 3
鉛筆: 2173 / ブラシ: 1378 / エアブラシ: 580 / 消しゴム: 1007 / 覆い焼き: 4 / 1/2トーン: 5


あおき 2009/2/16 (Mon.) 00:32:08
サキ様の線画お借りしました。
塗ってて色々と勉強になる楽しい塗り絵でしたっぜひ、プログの方に転載させて頂きます
素敵な線画ありがとうございました。
m(__)m

Re:幻想
サキ 2009/2/17 (Tue.) 00:59:43
あおきさま、こんばんは!
線画を塗って下さり有難う御座いました!

黒と白のコントラスト、背景の白い薔薇がとても綺麗で…
まるで浮かび上がる様にみえ、本当に幻想的です…!
こちらこそ楽しく塗って頂けて幸せです…^^
またブログの転載のお言葉も…ご丁寧に有難う御座いました〜!


[169109] 無題

上書き元のファイル:32418.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水木 2009/2/16 (Mon.) 03:34:09
今度はちば猫様の線がをお借りしました!

地味な色合いに絶望しました・・・
でも!
塗るのは楽しかったですv

線画、本当にありがとうございましたー!!

[169110] Chocolate

上書き元のファイル:32401.png
総ステップ数: 14647 / 所要時間: 05:51:15 / アンドゥ: 280 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 17594 / 直線: 24 / サークル: 12 / バケツ: 4 / 移動: 18 / なげ縄: 2
鉛筆: 1913 / ブラシ: 12241 / 消しゴム: 465 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 5


いち子 2009/2/16 (Mon.) 04:17:43
サキ様の線画をお借りしました
とても綺麗だったので前から塗りたかったのですがペンタブの調子が悪くて;
調子が良くなったのでいざ!とチャレンジ致しました!

気張りすぎて4時になってしまいましたorz

線画がとても的確なものでしたのでとても塗り易かったですし楽しかったです!


チョコレートの日はとうに過ぎているのはわかっておりますorz

Re:Chocolate
みに 2009/2/16 (Mon.) 21:01:50
こんにちは☆
なんだか非現実的な雰囲気がいいですね♪
甘くないチョコレートのちょっとビターな感じが似合うといいますか。いい香りが漂ってきそうです(^^)

Re:Chocolate
サキ 2009/2/17 (Tue.) 01:05:20
いち子さま、こんばんは!
線画を塗って下さり有難う御座いました!^^
うわあチョコレート!この発想は全くなかったので…すごく…美味しそうです…(ジュル)
服の塗り、皺、丁寧で綺麗で…
そしてチョコレートの溶け具合と、頬に散ったチョコを舐めてる舌先の赤さに目を奪われました^^
四時まで(!)塗ってくださって…!お疲れ様です…!
素敵に仕上げてくださって、有難う御座いました〜!

Re:Chocolate
いち子 2009/2/17 (Tue.) 23:05:04
みに様
わわっまさかコメント頂けるとは思いませんでした!薔薇がチョコレートに見えていれば嬉しいのです
嬉しいお言葉、有難うございます!

サキ様
せっかくの素敵な薔薇を私の煩悩色にしてしまってすいませんorz
とっても楽しく塗らせて頂きました!有難うございました!


[169111] 小さな来訪者。

上書き元のファイル:32411.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ao 2009/2/16 (Mon.) 07:53:26
空木琳様の線画をお借りしています。
途中保存失礼します。
-
完成しました。空木琳様の線画を塗らせて頂きました。
構図としぐさに惹かれて。楽しく塗れました…!
素敵な線画をありがとうございました。

[169112] 共生

上書き元のファイル:32252.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




花菱サコ [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 13:01:39
こんにちは、花菱サコです。久しぶりの塗り絵にドキドキしてます^^
サンソさんの独特な世界観のある線画を塗らせて頂きました。お名前と共に、サイトのほうへ転載させて頂きます!
pooはやっぱり多機能で楽しいですね〜///

Re:共生
サンソ 2009/3/1 (Sun.) 01:11:25
大変お返事遅くなってしまいました、線画を描かせていただいたサンソです。
見た瞬間息が止まりました、綺麗です...!
木の質感や雰囲気、どれも好きです!
全部が本当に鼓動しているようで、しばらく見ていたくなります。
こんなに素敵に塗って下さりありがとうございました..!


[169115] 無題

上書き元のファイル:31919.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ak 2009/2/16 (Mon.) 17:12:06
途中保存失礼します
佐々木様の線画をお借りしています。

[169116] 無題

上書き元のファイル:31918.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




(よ) 2009/2/16 (Mon.) 19:27:11
とちほ失礼します
[31918]alice様の線画おかりしています

無題
(よ) 2009/2/26 (Thurs.) 17:37:52
「夕食は決まった?」
「お姉様、私あの人がいいわ」

これで完成にいたします。左側の方のが大人っぽく見えたので、いい生地いい生地と念じながら楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました。


[169117] 無題

上書き元のファイル:32401.png
総ステップ数: 7133 / 所要時間: 05:25:13 / アンドゥ: 472 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7253 / 直線: 63 / サークル: 12 / ボックスフィル: 36 / サークルフィル: 7 / 曲線: 21 / バケツ: 13 / コピー: 13 / 拡大回転: 1 / 移動: 9
鉛筆: 3262 / ブラシ: 2695 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1065 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 3 / 指: 38 / ぼかし: 9


アイビー 2009/2/16 (Mon.) 19:59:59
こんばんわ!
サキさんの線画をお借りしました。
とても楽しく塗れました〜!
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
akaiki [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 20:57:01
アイビーさん、こんばんわ。窓辺からの光彩の入り方が綺麗ですね!☆ベルベットのような、服の重みを感じるような衣装の質感も素敵だなと思いました。

Re:
椎間リエ 2009/2/16 (Mon.) 21:24:35
こんにちは。
花や美青年など優しげなモチーフで構成された作品が、逆光の効果で引き締められていて、流石アイビーさん! ですね。
鈍色の髪の輝き、とても綺麗です。

Re:
カンミ 2009/2/16 (Mon.) 23:39:03
斜めの線の加工がアナログみたいで、優しい塗り、暖かな色に合っていて、素敵です。
大人っぽい配色で落ち着いてるのに、キャラがキラキラして見えます。
上着と肌の色づかいが、特に好きです。

Re:
サキ 2009/2/17 (Tue.) 01:14:39
アイビーさま、こんばんは!
線画を塗って下さって、有難う御座います!

緑の窓枠から降り注ぐ光が、花と人を照らしているのが凄く柔らかで…
暖かい気持ちになります。光の大切さを知りました…
アナログの様な丁寧な塗り、勉強になりました!

素敵に仕上げてくださって、こちらこそ有難う御座いました〜!

Re:
アイビー 2009/2/18 (Wed.) 19:55:19
◇akaikiさん
こんばんわ!
光や服の質感お褒め頂けてガッツポーズです!
いつも鉛筆塗りでどうしても硬い塗りになってしまうので今回水彩で塗ってみたら布の柔らかい質感がだせて自分でも驚いてます(笑)
コメントありがとうございます!
◇椎間リエさん
こんばんわ!
はわわ、お褒めの言葉嬉しくて舞い上がってしまいます///
光の表現は大好きなので目に止めて頂けて嬉しさ倍増です〜v
もう光らせないと気がすまないみたいです(笑)
コメントありがとうございます!
◇カンミさん
こんばんわ!
色合いや加工細かい所まで見て頂けて嬉しいです〜><v
いつも原色よりになりがちなので今回は落ち着いた色合いを意識してみました。
上着と肌の色使い気に入ってもらえて良かったです〜v
コメントありがとうございます!
◇サキさん
こんばんわ!
線画にときめいて勢いにまかせて塗らせて頂きました〜^^
素敵な線画のおかげなのか今回珍しく迷いなく塗れた様に思います!
やわらかい光を感じて頂けて嬉しい限りです!
改めて素敵な線画をありがとうございました!!


[169118] 風の精

上書き元のファイル:32417.png
総ステップ数: 12204 / 所要時間: 12:22:54 / アンドゥ: 824 / リドゥ: 46 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12777 / 直線: 57 / サークル: 8 / バケツ: 28 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 16 / ボックス選択: 7
鉛筆: 2024 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 7125 / 消しゴム: 2999


2009/2/17 (Tue.) 00:11:56
途中保存です。
雪村さんの線画をお借りしてます。

[169119] ったく・・・トイレどこだよ・・・これだから広い家は・・・

上書き元のファイル:32357.png
総ステップ数: 14301 / 所要時間: 88:58:42 / アンドゥ: 1188 / リドゥ: 59 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 12615 / 直線: 1112 / ボックス: 57 / サークル: 57 / ボックスフィル: 297 / 曲線: 1 / バケツ: 55 / コピー: 129 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 10 / テキスト: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 3042 / ブラシ: 7036 / エアブラシ: 558 / 消しゴム: 1386 / ぼかし: 2048


ふかふか 2009/2/17 (Tue.) 00:14:54
途中保存失礼します。

---------------------------------

完成です。
天さまの線画をお借りしました。
靡く長い髪と可愛い衣装に一目ぼれして、
挑戦させていただきました。

素敵な線画なのに、
変な設定にしてしまってごめんなさい。
でも、とても楽しかったです。

天さま、ありがとうございました。 (2/27 23:00)

Re:ったく・・・トイレどこだよ・・・これだから広い家は・・・
2009/3/1 (Sun.) 00:40:16
ふかふかさんこんにちは。
下書き段階で背景に奥行きがあってスゴイ!
と感激し、
人物に色が乗ったら輝くような金髪に
白に青が映えるシルクのような薄布のドレス。
ランプのほのかなあかりも素敵だし、変な設定とは??
と、しばらく経ってからタイトルに気が付いて大ウケしました!
麗しい塗りとのギャップが素敵すぎです!
塗り絵ありがとうございました〜^^

Re:ったく・・・トイレどこだよ・・・これだから広い家は・・・
ふかふか 2009/3/6 (Fri.) 20:12:51
天さま、コメントありがとうございます。
勿体ないお言葉の数々、本当にうれしかったです。
素敵な線画でしたので、
塗っていて、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました!!!


[169120] 無題

上書き元のファイル:31876.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/17 (Tue.) 02:08:51
途中保存失礼します
線画は綿様のものをお借りしています

Re:
2009/3/4 (Wed.) 02:39:36
長くなりましたが、これで完成とさせていただきます
線が主様ありがとうございました!


[169121] 塗らせていただきました!

上書き元のファイル:32449.png
総ステップ数: 10308 / 所要時間: 03:52:09 / アンドゥ: 712 / リドゥ: 16 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10064 / 直線: 3 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 230 / コピー: 19 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 6886 / ブラシ: 672 / 消しゴム: 1510 / 1/4トーン: 46 / 1/2トーン: 320 / 3/4トーン: 587 / 指: 4 / ぼかし: 32


三藤あこ 2009/2/17 (Tue.) 02:48:15
とっても可愛くて素敵な線画につられて思わず塗らせていただきました。
凄く塗りやすくて、楽しんで塗れました!
ありがとうございました。

Re:塗らせていただきました!
三藤あこ 2009/2/17 (Tue.) 02:50:28
お名前がぬかっていてすみません。
ヨク様の線画をお借りしました!ありがとうございました!


[169122] ウサギ娘

上書き元のファイル:32436.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




jus 2009/2/17 (Tue.) 03:22:50
かなり遊ばせて頂きました。
ペンタブというものを今日初めて手に入れて
調子こきました。すみません
元の絵がシンプルかつかわいくて素敵でした
こんな風にしてしまってすみません;

Re:ウサギ娘
jus 2009/2/17 (Tue.) 03:25:35
サンソ様の絵です!失礼いたしました;

Re:ウサギ娘
サンソ 2009/3/1 (Sun.) 01:20:33
お返事遅くなりました、線画を描かせていただいたサンソです。
うさみみ最高..!←
こちらこそ拙い線画でもうしわけありませんでした;
髪の色合い素敵です!
可愛く仕上げていただきありがとうございました^^


[169123] afternoon-tea

上書き元のファイル:32445.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ケロ 2009/2/17 (Tue.) 09:49:52
途中保存失礼します。
T様の線画をお借りしています。

Re:afternoon-tea
ケロ 2009/2/19 (Thurs.) 19:15:16
ふ〜〜〜〜〜。
これにて完成とさせていただきます。
バラの色に悩みました。
スーツを黒にしたかったのでそれに合う
ような色じゃないといかんし、うーん、色の
チョイスって難しいですね。
でも、個人的にオレンジのソファが塗ってて
楽しかったです。
それに美少年ですし!
T様ありがとうございました。

Re:afternoon-tea
T 2009/2/19 (Thurs.) 21:39:14
線画のTです。
ケロ様に彩色していただけて、本当に幸せ者です!
塗る人が違うだけで、こんなにも変わるのかと、改めて感じました。
手や顔の質感が素晴らしすぎて、うまく言葉も出ません。特に、眼のあたりの塗りがかっこよくてとても好きです。
色のチョイスも、センスがありますね〜うらやましいです。
本当にありがとうございました!!!


[169125] 無題

上書き元のファイル:32450.png
総ステップ数: 3441 / 所要時間: 14:28:32 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 8 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2070 / サークル: 7 / ボックスフィル: 21 / 曲線: 1146 / バケツ: 162 / テキスト: 12 / 自動選択: 6
鉛筆: 1901 / ブラシ: 1143 / 消しゴム: 197 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 1


にゅ 2009/2/17 (Tue.) 15:50:29
途中保存、失礼致しますm(_ _)m

Re:
にゅ 2009/2/17 (Tue.) 15:51:50
線画は雪太郎様のものです

Re:
雪太郎 [Home Page] 2009/2/19 (Thurs.) 23:35:19
初めましてにゅ様!線画を選んでいただきありがとうございます。雪太郎です^^
完成楽しみにしていますね!
途中コメント失礼いたしました。


[169126] 女の子

上書き元のファイル:32380.png
総ステップ数: 3522 / 所要時間: 02:25:37 / アンドゥ: 299 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2787 / 直線: 25 / サークル: 4 / バケツ: 696 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 1867 / ブラシ: 286 / 消しゴム: 436 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 1 / 指: 8 / ぼかし: 192


K 2009/2/17 (Tue.) 16:04:00

門様の線画を塗らせていただきました^^
しかも髪の毛増殖させちゃいました。

久々の塗り絵楽しかったです。

Re:女の子
2009/2/19 (Thurs.) 21:58:44
こんにちは、線画を描きました門と申します。
空のやさしい色や、綺麗な澄んだ瞳、やわらかそうな草、差す日差しが素敵ですね。
髪も似合っていて、
線画の時にポニーテールにした方が可愛かったんだな〜と思いましたvV
清潔で爽やかな絵に塗ってくださって、とても嬉しいです。
ありがとうございました〜♪


[169127] 無題

上書き元のファイル:32107.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まめこ 2009/2/17 (Tue.) 17:14:49
Kたけさんの線画をお借りしました。

とても綺麗な線画に一目ぼれ(‥`)

[169128] 途中保存

上書き元のファイル:32245.png
総ステップ数: 10309 / 所要時間: 02:58:40 / アンドゥ: 319 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10207 / 直線: 19 / サークル: 1 / バケツ: 82
鉛筆: 2583 / ブラシ: 2862 / 消しゴム: 144 / 覆い焼き: 94 / 焼き込み: 14 / 指: 4475 / ぼかし: 55


海苔巻 2009/2/17 (Tue.) 17:58:53
途中保存失礼します。

完成
海苔巻 2009/2/19 (Thurs.) 15:24:02
完成しました。
とっても、楽しかったです
ありがとうございました

Re:途中保存
藍鮫 2009/2/19 (Thurs.) 17:36:52
横レス・コメント失礼します<(_ _)>

油絵のような暖かい厚塗りが素敵です、
髪の毛やら肌の質感が上手いですね。
全体的に何か懐かしいけど静かで落ち着いた雰囲気がなんだか好きです、
映画のワンシーンを見ている気分になりました^^

ありがとうございます(^^)
みに 2009/2/19 (Thurs.) 20:13:29
海苔巻さんこんばんは。線画を描いたみにと申します(^^)
まさか塗ってくださる方がいるとは…(涙)
そして完成心待ちにしておりました!!
とっても優しい雰囲気で柔らかい気持ちになります。背景もつけてくださって、本当に感激しっぱなしです!!
女の子も線画よりかなりふわふわになっていて嬉しいです♪楽しんでいただけて何よりです☆
本当に、素敵に塗っていただいてありがとうございました!!


[169129]

上書き元のファイル:32449.png
総ステップ数: 6956 / 所要時間: 02:44:39 / アンドゥ: 446 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6867 / 直線: 3 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 101 / コピー: 19 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 6065 / ブラシ: 86 / 消しゴム: 641 / 1/2トーン: 3 / 指: 29 / ぼかし: 3



[169130] ぺろり

上書き元のファイル:32451.png
総ステップ数: 3754 / 所要時間: 05:09:50 / アンドゥ: 830 / リドゥ: 56 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3362 / 直線: 35 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 319 / コピー: 22 / 拡大回転: 2 / 移動: 25 / テキスト: 1 / なげ縄: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 1500 / ブラシ: 961 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 492 / 覆い焼き: 142 / 焼き込み: 16 / 1/4トーン: 4 / 指: 80 / ぼかし: 162


2009/2/17 (Tue.) 19:55:08
途中保存失礼します。
雪村様の線画をお借りしています。

無題
2009/2/19 (Thurs.) 20:56:18
完成しました。
狐面とはみ出した舌に一目惚れしました^^
素敵な線画を有難う御座いました!

Re:ぺろり
雪村 2009/2/20 (Fri.) 00:15:16
市さん、はじめまして!
線画を描かせていただいた雪村と申します。
うはっ・・・かっこいいです!
月をバックに、なんともドラマチックですね〜^^
金の瞳と紅い着物がとても好みですvv
舌を気に入ってくださったようで・・・舌出してよかった・・・(笑)
こんなに素敵に塗っていただいてありがとうございました!


[169131] 無題

上書き元のファイル:31954.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




hrk 2009/2/17 (Tue.) 20:17:38
nico様の[31954]roomを塗らせてもらいました。
鉛筆とバケツだけで塗るのは初だったのでなんかがさがさに・・・;;笑
楽しく塗れました^^*ありがとうございました!


[169132] いちほ

上書き元のファイル:32456.png
総ステップ数: 1760 / 所要時間: 02:05:41 / アンドゥ: 484 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1640 / バケツ: 396 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 1007 / ブラシ: 195 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 12 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 83 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 2 / 指: 34 / ぼかし: 57


れんげ 2009/2/17 (Tue.) 21:58:54
いちほ

Re:いちほ
風間 純 [Home Page] 2009/2/17 (Tue.) 22:41:26
れんげさん、初めまして。線画を描きました風間です^^
すごく綺麗な天女さんですねvv 完成がすごく楽しみです…!!

ごゆっくり、仕上げて下さいね。

P.S.完成されましたら、私のサイトに『いただきもの』としてアップしてもいいですか?

Re:いちほ
れんげ 2009/2/18 (Wed.) 17:11:50
どうぞ^^こんな絵でよろしければ。
完成をお楽しみになってて下されば光栄です―^^

Re:いちほ
れんげ 2009/2/20 (Fri.) 21:34:34
完成いたしました―^^
夏のイメージで描いてみました。
でわ

Re:いちほ
風間 純 [Home Page] 2009/2/20 (Fri.) 21:41:28
れんげさん、こんばんは☆
完成おめでとうございます^^ すごく爽やかな天女さんですねv 落ち着いた色合いが、すごく素敵です♪
バックの青空も、爽やかで気持ちいい感じですね^^ まさに『夏』です!!
明日、サイトにアップさせて頂きますね。

それでは、素敵に塗って下さり有り難うございました!


[169133] 闘うメイド

上書き元のファイル:32430.png
総ステップ数: 9474 / 所要時間: 08:40:13 / アンドゥ: 546 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5330 / 直線: 2270 / サークル: 1 / ボックスフィル: 39 / サークルフィル: 8 / バケツ: 1716 / コピー: 75 / 左右反転: 3 / 移動: 17 / テキスト: 17 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 6
鉛筆: 5221 / ブラシ: 1978 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 402 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 7


猫次郎 2009/2/17 (Tue.) 23:49:27
サキ様の愛らしい線画をお借りしました^^
久し振りのアニメ塗り楽しく堪能させて頂きました。
では…素敵な線画ありがとう御座いましたv

Re:闘うメイド
サキ 2009/2/28 (Sat.) 15:03:19
猫次郎さま、こんにちは初めまして!
線画を塗って下さり有難う御座いました〜!

元気いっぱいな色合いとアニメ塗りにうっとりしました…
左右とかドットとか可愛いし細かいですね…!
アニメ塗りとか苦手なので、じっと見つつ勉強させて頂きます〜!

こちらこそ素敵に塗って下さり有難う御座います〜^^


[169134] 桃花舞う

上書き元のファイル:32428.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




P 2009/2/18 (Wed.) 00:50:31
途中保存させてください。
也さんの線画をお借りしています

完成しました
P 2009/2/19 (Thurs.) 01:03:52
くっきりときれいな線画で塗りやすく、楽しかったです。
也さんありがとうございました!

Re:桃花舞う
2009/2/19 (Thurs.) 22:44:39
>P様
この度は数多ある素敵線画の中より選んで
色を乗せてくださり、ありがとうございました!
「桃花舞う」というタイトルからも、
春めいてとっても優しい気持ちになりましたv
衣の隅々にまで模様が入っていて、
柔らかい質感をより感じられます。
とっても素敵な一枚に仕上げてくださり
本当にありがとうございました!

Re:桃花舞う
たわし 2009/2/20 (Fri.) 22:44:41
ピンク色がすごく可愛くて華やかで
うきうきした気持ちになりました。
袖の色が爽やかなので、春の初めって感じがしますね


[169135] 風の精霊

上書き元のファイル:32417.png
総ステップ数: 7663 / 所要時間: 05:13:41 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7565 / 直線: 59 / サークル: 8 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 7 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 16 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1501 / ブラシ: 5334 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 699 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 36


綿 2009/2/18 (Wed.) 01:00:58
こんばんは。綿です。
雪村さんの線画をお借りしました!
美しい女性のボディラインに惹かれ…。
とても楽しく塗ることが出来ました^^
素敵な線画をありがとう御座いました!

Re:風の精霊
日方 2009/2/19 (Thurs.) 19:07:55
コメント失礼いたします。
綿様の線画はいつも綺麗で素敵だなぁと思っておりましたが、塗り絵も綺麗です!!
質感がまた素敵です。風を呼んでいるのでしょうか。光と影がとても綺麗です。

Re:風の精霊
雪村 2009/2/19 (Thurs.) 23:57:18
こんばんは、線画を描かせていただいた雪村と申します。
うわぁ〜・・・すごくやさしく繊細な色合いで美しいですv
瞳もとても力強くて、自分の線画とは思えないくらいの麗しさです〜^^
綿さまの塗りは初めて拝見しましたが、
この繊細さと細やかさはさすが綿さま!
こんなに丁寧に美しく塗っていただいてとても感激です。。
ありがとうございました^^

Re:風の精霊
綿 2009/2/22 (Sun.) 18:48:42
日方さん>わわ…!いつも見て下さっていたなんて。
嬉しすぎて泣きそうです(TOT)
綺麗で素敵だなんて…身に余るお言葉ですー。
線画が素晴らしかったので、とても楽しんで塗ることが出来ました!
質感など細かいところまで見て下さって嬉しいです^^*
風の精霊さんとのことなので、塗り絵でその辺りを感じ取っていただけで嬉しいです。
コメントありがとう御座いました!

雪村さん>こんばんは!わーー美しいだなんて!
雪村さんの線画の方がとても美人さんだったので…それに助けられました。
瞳の所はちょっと加筆したので力強いと言って下さって嬉しいです。
さらに感激とまで!!わわわ、とっても嬉しいです(TOT)感涙
こちらこそ素敵な線画をありがとう御座いました!
次回作も期待しております!


[169137] 雨宿り

上書き元のファイル:32410.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YoMo 2009/2/18 (Wed.) 04:13:37
途中保存させていただきます。

四明様の線画をお借りしました。

[169138] 怖い感じに…

上書き元のファイル:32329.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yuki 2009/2/18 (Wed.) 13:51:40
可愛い絵や、綺麗なイラストが多い中、チョット怖い感じのを見つけましたので、塗らせて頂ました。こう言ったホラーっぽいのも良いですネ!
楽しい時間をありがとうございました♪

Re:怖い感じに…
藍鮫 2009/2/19 (Thurs.) 19:10:39
コメント失礼します。

一目見ただけで印象に残るぐらい凄いインパクト!、私はこうゆう絵好きです^^
一見おどろおどろしいのに塗りは丁寧で綺麗ですね、
手前の水っぽいゆらめきもいい効果出してます。
そしてこの女の人の目から視線がそらせません・・・(´・ω・`)
怖くて寝られなくなりそうだ・・・
ホラーもいいですよね^^

Re:怖い感じに…
yuki 2009/2/19 (Thurs.) 19:43:59
こんばんわ!嬉しコメをありがとうございます♪皆さんの綺麗な配色とは全く逆の配色ですが、血みどろを避けるとやはりこういう感じにしか出来なかったのデス!ですが、怖い感じが印象に残ってくれたようで、そのように見えた事が、とっても嬉しいです!
(^0^)ホラー…イイですよネ♪


[169139] DOLL

上書き元のファイル:31941.png
総ステップ数: 3218 / 所要時間: 02:15:51 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 37 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3009 / サークル: 9 / バケツ: 194 / コピー: 13 / 左右反転: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2516 / ブラシ: 41 / 消しゴム: 364 / 覆い焼き: 46 / 1/4トーン: 36 / 指: 6


白蓮 2009/2/18 (Wed.) 14:44:50

ココ様の線画を塗らせていただきました。
いつもとは違う塗り方をしました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

[169140] 無題

上書き元のファイル:32449.png
総ステップ数: 8464 / 所要時間: 04:40:45 / アンドゥ: 841 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8007 / 直線: 85 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 424 / コピー: 38 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 6342 / ブラシ: 709 / 消しゴム: 906 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 45


2009/2/18 (Wed.) 15:50:24
一時保存失礼します。

Re:
2009/2/22 (Sun.) 19:30:03
完成です。ヨク様の線画をお借りしました。
可愛い女の子や食べ物に私は弱いみたいです^^
とても塗りやすくて楽しかったですv
ヨク様ありがとうございました。


[169141]

上書き元のファイル:32448.png
総ステップ数: 6283 / 所要時間: 03:17:44 / アンドゥ: 1008 / リドゥ: 20 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6243 / サークル: 9 / バケツ: 44 / 移動: 12 / なげ縄: 6 / 自動選択: 1
鉛筆: 5545 / ブラシ: 100 / エアブラシ: 132 / 消しゴム: 447


seppy 2009/2/18 (Wed.) 16:47:27
いちほです・・・
マウスきつい・・・・(涙

Re:傷
ひな 2009/2/20 (Fri.) 19:17:58
途中コメント失礼します!
グラデーションの美しさに泣きました。
うつくしすぐる!なんだこれ!
 
完成楽しみにしてますーw


[169142] 翡翠飛ぶ

上書き元のファイル:32428.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夢一器 2009/2/18 (Wed.) 18:28:04
 一時保存します。也さんの線画をお借りしています

Re:翡翠飛ぶ
夢一器 2009/2/18 (Wed.) 23:37:36
 完成。
 春のイメージで塗ってる方が既にいたので、次の季節の夏のイメージで塗ってみました。
 
 也さん、線画有難うございました。

Re:翡翠飛ぶ
2009/2/19 (Thurs.) 22:47:31
>夢一器さま
この度は数多ある素敵線画の中より選んで
色を乗せてくださり、ありがとうございました!
春の次の季節先取りということで、初夏の香り漂う作品になっていますね。
清涼感があって、夏も待ち遠しい気持ちで一杯になりました。
とっても素敵な一枚に仕上げてくださり
本当にありがとうございました!


[169144] ポトポト落ちる平和な午後

上書き元のファイル:32444.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




有紀乃 [Home Page] 2009/2/18 (Wed.) 19:06:08
紫苑さんの線画お借りしました。
髪の毛とても楽しく塗らしていただきました。
ありがとうございます。

[169145]

上書き元のファイル:32447.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




伊十慧 2009/2/18 (Wed.) 21:14:34
とても美人な線画をおかりしました。

Re:角
ぜりママ 2009/2/20 (Fri.) 11:16:22
伊十慧さんこんにちは。
浮き上がるような白が想像をかきたてますね!ワンポイントの雫がキュートでかわいいなあと思いました。
素敵に塗って頂きありがとうございました^^


[169146] デビッ子!

上書き元のファイル:32432.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




筑紫 2009/2/18 (Wed.) 21:54:57
あいらさんの線画をお借りしましたー
外国の絵本みたくしたかったんですが...^^;
背景撃沈;;
奇抜な子にしてみたつもりです(・ω・)
遅れましたがバレンタイン意識です←

かわいい線画、ありがとうございました!
楽しく塗れましたー

[169147] 春風

上書き元のファイル:32428.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みい 2009/2/18 (Wed.) 21:53:35
也様の線画をお借りしました^^
楽しかったです!ありがとうございました。

Re:春風
2009/2/19 (Thurs.) 22:50:23
>みい様
この度は数多ある素敵線画の中より選んで
色を乗せてくださり、ありがとうございました!
柔らかい春の風に舞う仙女のようです(^^
楽しんでいただけて、良かったです。
とっても素敵な一枚に仕上げてくださり
本当にありがとうございました!


[169148] 今夜はカレーに決定です。

上書き元のファイル:32436.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たわし 2009/2/18 (Wed.) 22:50:42
サンソさんの線画をお借りしました。
可愛い女の子をありがとうございました!

Re:今夜はカレーに決定です。
トリコ 2009/2/19 (Thurs.) 15:43:44
真剣な顔で今日のメニューを考えている女の子がツボにハマりました(笑
ビビットな色がおしゃれで素敵です^^*

Re:今夜はカレーに決定です。
たわし 2009/2/20 (Fri.) 22:21:44
まあ!コメントありがとうございます!!
何を食べるかってけっこう真剣になりますよね
カレー大好きです。

Re:今夜はカレーに決定です。
サンソ 2009/3/1 (Sun.) 01:17:14
お返事遅くなりました..!線画をかかせていただいたサンソです。
私もそのカレーいただいてもいいですか..!←
配色好きです!
拙い線画でしたが、ここまでかわいい絵にしあげていただき感謝至極です;ω;

Re:今夜はカレーに決定です。
たわし 2009/3/6 (Fri.) 19:31:05
配色好きといっていただけて嬉しいです。
これ塗ってる時すごく楽しかったんです
ありがとうございました!


[169149] いっくよー!

上書き元のファイル:32430.png
総ステップ数: 5084 / 所要時間: 02:38:01 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4842 / 直線: 36 / サークル: 1 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 3 / バケツ: 177 / コピー: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 17 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 3
鉛筆: 2447 / ブラシ: 1994 / 消しゴム: 402 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 38 / 1/4トーン: 7


たいが 2009/2/18 (Wed.) 23:49:10
サキさんの線画お借りしました
今は眠いので考えれませんが
今度つづきをやりたいと
思います^^



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.