+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[169050] 無題

上書き元のファイル:32312.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mu. 2009/2/14 (Sat.) 00:54:50
やら様の線画をお借りしました。

とても楽しく色付けさせて頂けました!
ありがとうございました。

[169051] うさぎはぬいぐるみ。。

上書き元のファイル:32393.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひとむ 2009/2/14 (Sat.) 02:50:44
雪村様の線画をお借りしています。

途中保存失礼します。

[169052] 無題

上書き元のファイル:32401.png
総ステップ数: 11868 / 所要時間: 06:15:30 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11819 / 直線: 24 / サークル: 12 / バケツ: 13 / 移動: 3 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 7701 / ブラシ: 1684 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 733 / 覆い焼き: 4 / 1/2トーン: 5 / 指: 1666 / ぼかし: 5


ポンカン 2009/2/14 (Sat.) 02:51:43
サキさまの線画をお借りしています。
一次保存失礼します。

Re:
ポンカン 2009/2/14 (Sat.) 22:52:54
完成しました!
美しい絵を塗らせていただきありがとうございました。
とても楽しかったです。

Re:
サキ 2009/2/15 (Sun.) 00:47:27
ポンカンさま、こんばんは。
線画を塗って下さり有難う御座います!
あの線がこんな素敵なものに…!とひたすら感動しております。
絵画の様な雰囲気にうっとりです。
そして背景の薔薇に良かったね命を吹き込んで貰って…と言いたい気持ちでいっぱいです。
こちらこそ素敵に仕上げてくださって有難う御座いました!

Re:
ポンカン 2009/2/16 (Mon.) 23:01:37
>>サキさま
コメントありがとうございます。
優美で品のある絵で、ぜひ塗らせていただきたいと思いました。
同じ絵での他の方々の塗りも見ることができて、塗り絵板って勉強にもなるし素敵なところですね!
とても楽しい思いをさせていただきました!


[169053] 猫です。

上書き元のファイル:32416.png
総ステップ数: 1895 / 所要時間: 01:15:24 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 12 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1871 / バケツ: 2 / コピー: 1
鉛筆: 813 / ブラシ: 576 / エアブラシ: 303 / 消しゴム: 104 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 46 / ぼかし: 28


人生 2009/2/14 (Sat.) 03:25:03
ぬこ?
みみさまのカワユイ猫の線画を塗らせていただきました。
しかーし、なんか変なのが映りこんでおります。私がおちゃらけて描いたら消えなくなってしまいました。
すみません、

Re:猫です。
みみ 2009/2/14 (Sat.) 19:54:04
感激です。あ、謝らなくてもいいですよ!
むしろ白いモヤモヤがいい感じになっていると思います。
可愛がって下さりありがとうございました。


[169054]

上書き元のファイル:32411.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[169055] 覚悟しなさい。心の底から愛するわよ。

上書き元のファイル:32343.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シュガー 2009/2/14 (Sat.) 13:54:52
REM様の素敵な線画をお借りしました。
お人形のような可愛い女の子を塗ることができて、とても楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:覚悟しなさい。心の底から愛する
REM 2009/2/14 (Sat.) 23:29:13
シュガーさん、初めましてこんばんは。

線画を描いたREMです。
うわーうわー。はじめ目を疑いました。まさか、塗って頂けるとは!
金髪と紅い瞳がいいですね。
線画ではどっちかというと無表情だったのがタイトルとともに挑発的な表情になっていて素敵です。
しかも、よくよく見れば巨乳になっていて驚きです。(笑)
影に黒をうまく使っていて同系色しか扱えない私としては羨ましい限りです。(あと灰色とか)
背景もおしゃれで素敵です。チョコレート美味しそうですね。(上にあるのはカカオの実でしょうか)
人形のように可愛いといって頂けて有難うございます。
・・実はDOLLしようかと迷ったのでドキリです。(ただのゴスロリ少女になりましたが)

それではシュガーさん、このように素敵に塗って下さり有難うございました!
嬉しいバレンタインプレゼントになりましたv

Re:覚悟しなさい。心の底から愛するわよ。
シュガー 2009/2/15 (Sun.) 08:42:31
わー、コメントありがとうございます!
そしていろいろ好き勝手やっていてすみません。(主に胸辺りとか)
背景がお洒落、といって頂けて凄く嬉しいです。
チョコレートを描く機会なんて中々なかったので、ちゃんと描けるか不安だったのですが、温かいお言葉にホッとしました。
ただ、チョコレートの種類をあまり知らなかったので何故か上にカカオを配置してしまいました。
絵を描く以前に、知識って大事ですね。色々精進します……!
この度は素敵な線画を有難うございました。
バレンタインプレゼントになったようで良かったですw

Re:覚悟しなさい。心の底から愛するわよ。
たわし 2009/2/15 (Sun.) 18:46:31
コメント失礼します。
この線画、ひそかに可愛いと思っていたので
塗りが拝見できてうれしいです。
とても華やかでゴージャスな感じが素敵です
チョコレート食べたくなりました。

Re:覚悟しなさい。心の底から愛するわよ。
シュガー 2009/2/16 (Mon.) 16:56:39
たわし様コメントありがとうございます。
勿体無いお言葉の数々、恐縮です///
チョコレートた、食べたいと!
背景、少し自信がなかったので、そう言って頂けると凄く嬉しいですw


[169056] 無題

上書き元のファイル:32417.png
総ステップ数: 5206 / 所要時間: 04:05:49 / アンドゥ: 459 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4828 / 直線: 59 / ボックス: 1 / サークル: 8 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 301 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 16 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1516 / ブラシ: 111 / エアブラシ: 2127 / 消しゴム: 647 / 覆い焼き: 198 / 1/4トーン: 38 / 1/2トーン: 8 / ぼかし: 242


hana 2009/2/14 (Sat.) 13:57:08
途中保存失礼いたします。
雪村さまの線画をお借りしています。

Re:
hana 2009/2/14 (Sat.) 19:18:57
完成しました!
風の精ということで、風っぽくなるように
頑張って塗ってみました^^
楽しかったです。ありがとうございました!

Re:
雪村 2009/2/14 (Sat.) 22:34:20
はじめまして、線画を描きました雪村と申します。
グリーンの色合いがとても綺麗で素敵ですね!
風っぽく塗っていただけて嬉しいです^^
拙い線画ですが素敵に仕上げていただき、ありがとうございました!


[169057] 無題

上書き元のファイル:31906.png
総ステップ数: 9537 / 所要時間: 05:13:32 / アンドゥ: 4106 / リドゥ: 36 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8574 / 直線: 29 / ボックス: 3 / サークル: 3 / サークルフィル: 2 / バケツ: 909 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 50 / なげ縄: 1
鉛筆: 7751 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 657 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 157


ヨウ 2009/2/14 (Sat.) 14:47:19
樹様の線画をお借りしました。
とても楽しく塗る事が出来ました。
有難う御座いました!!

[169058] お借りしました。

上書き元のファイル:32100.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




74 2009/2/14 (Sat.) 17:09:34
素敵な線画をお借りしました。
ありがとう御座いました。

[169059] **Valentine Girl**

上書き元のファイル:32372.png
総ステップ数: 1562 / 所要時間: 01:11:15 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1474 / サークル: 11 / バケツ: 79
鉛筆: 838 / ブラシ: 611 / 消しゴム: 26 / ぼかし: 8


風間 純 [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 17:50:38
自塗りでこんばんはです☆

今日はバレンタインデーという事で、好きな人にチョコを渡す5秒前v…という感じに仕上げてみました(笑)

好きな人に、思いが伝わるといいですね^^

[169060] kunoichi**

上書き元のファイル:32327.png
総ステップ数: 1121 / 所要時間: 01:20:15 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 645 / 直線: 40 / サークルフィル: 14 / バケツ: 421 / 移動: 1
鉛筆: 619 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 23 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 28


2009/2/14 (Sat.) 18:19:25
風間純さんの線画をお借りしました。

Re:kunoichi**
風間 純 [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 18:49:08
華さん、こんばんは☆ 風間です。
また塗って下さり、すごく嬉しいですvv

素敵で色っぽいくノ一さんに仕上げて下さり、有り難うございますvv キラキラの眼にポップな星模様…
すごく明るくて元気っぽいですね^^
後日、『いただきもの』としてサイトの方にアップしてもいいですか?

それでは、可愛く塗って下さり有り難うございました(*^v^*)


[169061] 貴女へ

上書き元のファイル:32401.png
総ステップ数: 10785 / 所要時間: 06:55:25 / アンドゥ: 1122 / リドゥ: 17 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 57
自由曲線: 8624 / 直線: 44 / サークル: 14 / ボックスフィル: 82 / バケツ: 1991 / 拡大回転: 7 / 移動: 10 / テキスト: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 6400 / ブラシ: 1423 / 消しゴム: 860 / 覆い焼き: 4 / 1/2トーン: 5 / 指: 6 / ぼかし: 63


雛子 [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 18:20:29
「危ないですので、少しの間 離れていてくださいね」


随分流れてしまいましたが、完成です。

線画は、サキ様のものをお借りしました。
とても格好いいお兄さんで、ドキドキしながら塗ってました^^;

「塗り後の転載自由」とのことですので、お言葉に甘えてブログのほうに掲載させていただきます。
サキ様、素敵な線画有難うございました。

Re:貴女へ
サキ 2009/3/7 (Sat.) 16:23:33
雛子さま、こんにちは!
線画を塗って下さり有難う御座いました!
実は完成を心待ちにしておりましたです…!おめでとう御座います!有難う御座います!

丁寧な塗りにうっとりです…そして背景の花の色も塗り方も格好よくてとても素敵です^^
しかも台詞が…か、かっこいいです!ひー!

素敵に塗って下さり、こちらこそ本当に有難う御座いました!

Re:貴女へ
雛子 [Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 18:41:52
サキ様、コメント有難うございます。
途中保存時から、見ていて下さっただなんて…!
完成遅くなり、本当申し訳ないです;;
とても勿体無いお言葉、本当に有難うございます。
台詞は、この絵のイメージ…だったので格好いいと言って貰えて嬉しいです^^


[169062] 無題

上書き元のファイル:32100.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カフェモカ 2009/2/14 (Sat.) 20:17:15
かまぼ子さんの線画おかりしました。
楽しかったです!

[169064]

上書き元のファイル:32403.png
総ステップ数: 2636 / 所要時間: 01:44:50 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2478 / 直線: 35 / サークル: 4 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 1 / 曲線: 11 / バケツ: 133 / コピー: 14 / 移動: 4
鉛筆: 1757 / 消しゴム: 722 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 1


Re:
レッドシート 2009/2/15 (Sun.) 16:39:24
本人でわありませんがコメント失礼します!
な!なんか見たことある模様!と思ったら
これはもしかしてあの、○ン○○スの○ろさん!?
、、、ですか??(間違ってたらすいませーん)
でわ!!!

[169065] 無題

上書き元のファイル:32264.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




佐奈 2009/2/14 (Sat.) 22:22:36
はじめまして、佐奈です。
リハビリもかねて塗り絵を楽しませていただきました。
線画提供ありがとうございます。

Re:無題
赤石めぐみ 2009/2/16 (Mon.) 22:43:36
佐奈さん、こんばんは!線画を描いた赤石めぐみです。
幻想的な着色ですね!様々な色を使って重ね塗りをしていますが、好きな色合いですv
全体的に「鬼」の儚げな雰囲気が出ていて、特に紫の瞳と背景の塗りが印象的です。
こんなに塗りづらい線画ですが(自塗り途中で断念…)楽しんで塗っていただけたのが、とても嬉しいです^^♪
素敵に塗って下さり本当にありがとうございました!


[169066] 無題

上書き元のファイル:32396.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




そこはか 2009/2/14 (Sat.) 22:49:21
楽しかった^^

Re:
綿 2009/2/15 (Sun.) 20:18:44
そこはかさん、こんばんは!
下からの光がかっこいいですね。
黒い角に黒い背景も、とてもかっこいいです><
赤いリボンもアクセントになっていて素敵です。
髪がつやつやで、丁寧に塗って下さって嬉しいです。
楽しく塗って下さったようで何よりですv
素敵な塗りを有り難うございました!


[169067] 摩天楼-逢魔ヶ時-

上書き元のファイル:31877.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/2/14 (Sat.) 22:57:26
一時保存失礼します。
匁さんの線画をお借りしています。

・・・最初、白い学ランにしょうとして挫折しました;;

Re:摩天楼-逢魔ヶ時-
REM 2009/2/15 (Sun.) 21:41:58
完成しました。

この線画を拝見した時、夕焼けに立ち並ぶビル郡をイメージしたのですが・・うまく生かせているかどうか;;
パース出来て無くてすみません;;・・(ぱーす?なにそれおいしいの?)
ああ、よく見ればビルの窓均等に出来て無いわ;;ガクリorz
・・・こんな、んになりましたけど楽しく塗らせて頂きました。

それでは、匁さん素敵な線画を有難うございました。


[169068] 絵本の国のアリス

上書き元のファイル:32336.jpg
総ステップ数: 2833 / 所要時間: 03:03:32 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2922 / 直線: 18 / サークル: 20 / サークルフィル: 1 / バケツ: 7 / なげ縄: 1
鉛筆: 1043 / ブラシ: 110 / エアブラシ: 1438 / 消しゴム: 221 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 11 / 3/4トーン: 2


香月 2009/2/14 (Sat.) 23:05:39
こんばんは。若さんの線画をお借りしました。
可愛い線画だったので絵本の国をイメージして塗りました。
素敵な線画ありがとうございました。

[169069] ゆき

上書き元のファイル:31901.png
総ステップ数: 6121 / 所要時間: 05:19:23 / アンドゥ: 1042 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7862 / 直線: 36 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 323 / コピー: 33 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 19
鉛筆: 5297 / ブラシ: 104 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 350


まめこ 2009/2/14 (Sat.) 23:25:18
途中保存させていただきます。

[169070] 無題

上書き元のファイル:32401.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/14 (Sat.) 23:38:33
サキさんの線画を塗らせて頂きました。
塗りやすくて凄く楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:
サキ 2009/2/15 (Sun.) 01:00:43
紬さま、こんばんは。
線画を塗って下さり有難う御座います!
服の皺、影等繊細で丁寧でウットリしました。
服の色とリボンの色もぴしっと決まっていて格好良くて素敵です!
楽しく塗って頂けて嬉しくて、幸せです!有難う御座いました!


[169071] 夜の精?

上書き元のファイル:32426.png
総ステップ数: 3309 / 所要時間: 03:44:51 / アンドゥ: 589 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2651 / 直線: 17 / サークル: 363 / ボックスフィル: 70 / サークルフィル: 14 / バケツ: 255 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1648 / エアブラシ: 521 / 消しゴム: 771 / 覆い焼き: 52 / 焼き込み: 7 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 10 / ぼかし: 51


hazuki 2009/2/14 (Sat.) 23:51:15
雪村様の線画を塗らせていただきました。
塗り絵ははじめてですが、とても楽しく塗らせていただきました^^

Re:夜の精?
雪村 2009/2/15 (Sun.) 20:46:47
はじめまして、こんにちは。
線画を描かせていただいた雪村と申します。
夜空にぽわんと浮かんでいるようでとても綺麗ですー^^
夜空色の瞳が神秘的です☆
こんなに素敵に仕上げていただいて、ありがとうございました!!


[169072] 輝く響きに溶かされて

上書き元のファイル:32312.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




八つ橋 2009/2/15 (Sun.) 00:16:58
やら様の線画をお借りしました。
素敵な線画、有難うございます!!
もう、一目惚れでしたね^^
色付け楽しくさせていただきました!

[169073] 麗痕。

上書き元のファイル:32401.png
総ステップ数: 4238 / 所要時間: 04:11:01 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4202 / 直線: 24 / サークル: 12 / 移動: 3
鉛筆: 1931 / ブラシ: 1620 / 消しゴム: 675 / 覆い焼き: 4 / 1/2トーン: 5


藤代 2009/2/15 (Sun.) 00:39:22
途中保存失礼致します。

[169074] 無題

上書き元のファイル:32229.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




koppe 2009/2/15 (Sun.) 01:13:28
hasさんの線画をお借りしています。
途中保存させてください。

Re:
koppe 2009/2/19 (Thurs.) 00:43:56
途中絵のまま時間が経ってしまいすみません。
(まとまった時間がとれなくて)もう少し時間を下さい。

Re:
koppe 2009/2/22 (Sun.) 17:29:24
完了とします。
素敵な線画をありがとうございました。
線とキャラクターのポージングに惚れちゃいました。
でもドラゴンって描いたことないので
描けるかな?と思いながら・でした。
転載可とのことでしたのでサイトに
置かせていただきます。

Re:
has 2009/2/23 (Mon.) 17:13:11
こんばんは、線画を描いたhasです。完成おめでとうございます!
左側に描き足された女性を見ながら、どんな作品に仕上がるんだろうとワクワクしておりました。
青く広がる背景や女性が浮かぶオブジェ、それと鮮やかな色使いから、見たことのない不思議な世界を感じてドキドキします。ドラゴンの肌も一言で言い表せないような色合いがとっても素敵です!こんな色に出会えて、初ドラゴンにも挑戦して頂けて嬉しいです。
皺の塗りも一つ一つ丁寧で勉強になりました。ポージングは自分でも気に入っていたのでガッツポーズです^^*
転載了解です。塗って下さってありがとうございました!

>hasさん
koppe 2009/2/23 (Mon.) 22:59:18
こんばんは。
コメントと転載のご了解ありがとうございます。
追記です。凄く自然でキチンと描き込まれた
ポーズの線画はとっても塗りやすかったです
もうひとつ、お名前と共に転載させていただきます。

Re:
椎間リエ 2009/2/24 (Tue.) 23:14:21
こんにちは。
輝く青が、とても美しいですね。
穏やかに瞑目する女性は、祈っているのでしょうか?
魅入られたようにしゃがみこんでいる青年が、その姿に何を見、何を聞いているのか、興味と想像をそそられます。
(世界の記憶を刻んだオルゴール、奏でる楽の音は青、地に空に、遍く安らぎの満ちる‥‥)
素敵な夢をありがとうございました。

>椎間リエさん
koppe 2009/2/25 (Wed.) 23:33:33
こんばんは。
コメントありがとうございます。
背景のヒントは「ナウシカ」の腐海です。
胞子が漂っているようなイメージからこのような感じになりました。
「記憶を刻んだ・・遍く安らぎの満ちる・・」
とても素敵なフレーズですね。
そのようにみるとhasさんの線画のキャラクターが
語り部となって記憶を伝承する・そんなストーリーが浮かんできます。


[169075] 無題

上書き元のファイル:32421.png
総ステップ数: 5291 / 所要時間: 02:43:35 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 12 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5159 / 直線: 8 / サークル: 49 / サークルフィル: 15 / バケツ: 36 / コピー: 4 / 上下反転: 2 / 移動: 13 / テキスト: 1 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 10
鉛筆: 2187 / ブラシ: 1165 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1443 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 12 / 1/4トーン: 1 / 指: 76 / ぼかし: 323


みけ 2009/2/15 (Sun.) 01:24:39
あき様の線画お借りしました

初めて使う機能を入れたりと楽しんで塗ることができました
ありがとうございました

Re:
あぎ 2009/2/15 (Sun.) 01:42:33
こんばんはみけ様、線画を描かせていただいた者です。
塗って頂いて有難うございます^^
紫基調で落ち着いていてとても綺麗な色遣いですね!
個人的には、牡丹の色合いが綺麗で好きです^^
背景に散る花弁(違ったら申し訳御座いません;)のぼかしもイイ効果になっている気がしますv
お化粧と、地味だった(笑)着物に模様まで付けて下さって・・!
丁寧かつ奇麗な塗りを有難う御座いました!


[169076] お守りします、ご主人様!

上書き元のファイル:32430.png
総ステップ数: 5817 / 所要時間: 04:47:34 / アンドゥ: 624 / リドゥ: 96 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5558 / 直線: 69 / サークル: 1 / ボックスフィル: 151 / バケツ: 15 / コピー: 17 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 17 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 3
鉛筆: 2151 / ブラシ: 2023 / エアブラシ: 608 / 消しゴム: 818 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 77 / 3/4トーン: 27 / 指: 5 / ぼかし: 37


トリコ 2009/2/15 (Sun.) 01:48:59
途中保存失礼致します。
サキ様のとてもかわいらしい線画をお借りしています^^*
ゆっくり塗らせて頂こうと思います。

[169077] 藤瀬 あゆむサンの線画です♪

上書き元のファイル:32277.png
総ステップ数: 6814 / 所要時間: 03:22:44 / アンドゥ: 606 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6404 / 直線: 284 / サークル: 3 / サークルフィル: 3 / バケツ: 113 / コピー: 4
鉛筆: 1858 / ブラシ: 357 / エアブラシ: 1379 / 消しゴム: 688 / 焼き込み: 466 / 指: 895 / ぼかし: 1051


yuki 2009/2/15 (Sun.) 02:35:08
とっても可愛い人魚サンに惹かれ、塗らせていただきました!
楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました♪

Re:藤瀬 あゆむサンの線画です♪
藤瀬あゆむ 2009/2/26 (Thurs.) 00:56:05
線画を描かせていただきました藤瀬あゆむです。

瓶の中がキラキラと小さな宇宙みたいで幻想的で、また艶のある塗りにとても惹かれました!

塗っていただきありがとうございました!


[169078] いぽ

上書き元のファイル:32421.png
総ステップ数: 4535 / 所要時間: 02:12:17 / アンドゥ: 347 / リドゥ: 12 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4485 / 直線: 8 / サークル: 49 / バケツ: 12 / コピー: 2
鉛筆: 1940 / ブラシ: 523 / 消しゴム: 1348 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 1 / 指: 668 / ぼかし: 26


ぽぴ 2009/2/15 (Sun.) 04:20:08
すみません

[169079] 無題

上書き元のファイル:31970.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎間リエ 2009/2/15 (Sun.) 05:40:38
途中保存失礼します。
akaikiさんの線画をお借りしています。

Re:
椎間リエ 2009/2/15 (Sun.) 23:10:49
完成しました。
akaikiさんの線画をお借りしました。
ありがとうございました!

Re:
そこはか 2009/2/16 (Mon.) 01:12:34
うわぁステキ!なんともいえない透明感です!


akaiki [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 20:29:45
ふっ!わーーっ!!☆、見た瞬間、PCにしがみつきました!椎間さん、こんばんわ。線画を手にとっていただきどうもありがとうございます。髪先だけでなく睫毛の1っ本×2まで、いつもながら邪心や我欲のない聖筆で描かれているなと。美少年を見るとすぐギュっとしたくなってしまうのですが、エタノールで全身消毒しないとこんな透き通るような肌には触れられません/笑。妖しく生気を帯びた瞳や口元、自分の線画をこんなにも愛おしんでいただけたのだと思うと胸が一杯です。どうもありがとうございました☆(幸っ)v

Re:
アイビー 2009/2/16 (Mon.) 20:37:12
こんばんわ!
コメント失礼します。
しなやかな髪の毛の塗りが美しいですね!
透明感があるのに色味に深みがあって素敵です!

コメントありがとうございます。
椎間リエ 2009/2/16 (Mon.) 22:15:49
■そこはかさん:美少年には繊細な心を持っていて欲しい、の一心で、透明さを意識しました。ステキとのお言葉をいただけて嬉しいです。
★akaikiさん:akaikiさんの描かれる人物は、鋭さと脆さを併せ持つ危うい感じが魅力と思っているのですが、私の塗りはそうしたイメージから遠く、案の定、ぽややんとした出来になりました。が、美少年は不滅ですね。うっとりと夢ごこちで塗り終えることができました。素敵な時間をありがとうございました。
■アイビーさん:かなり明るく仕上げたので、軽く見えてしまうかなとも思いましたが、重ねた色の深みを見て取っていただけて良かったです。

Re:
ゆらん 2009/2/17 (Tue.) 22:07:55
密かに完成楽しみにしていました^^
すごい綺麗すぎて、ため息です!
ずっと見ておきたいです!

コメントありがとうございます。
椎間リエ 2009/2/18 (Wed.) 23:37:07
■ゆらんさん:待たされたあげく、がっかり‥な結果とならずに済んだようで、たいへん嬉しいです。ため息をありがとうございました。

Re:
koppe 2009/2/19 (Thurs.) 00:40:13
こんばんは
椎間さん塗りの真骨頂が見られて凄く嬉しいです。
色のひとつひとつを見ると暗い色なのにどうして
これほど明るく清涼感ある色にみえるのでしょう。

コメントありがとうございます。
椎間リエ 2009/2/22 (Sun.) 06:35:40
■koppeさん:軽さと透明感が目指しているものに近い気がするので、この感じの塗りをもっと伸ばしたいな、と思っています。真骨頂‥にできるといいのですが。頑張ります!


[169080] 途中だば

上書き元のファイル:32006.png
総ステップ数: 2334 / 所要時間: 02:27:23 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 22 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2143 / 直線: 61 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 2 / バケツ: 98 / コピー: 17 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 5
鉛筆: 1647 / 消しゴム: 376 / 指: 10 / ぼかし: 173


ゆう 2009/2/15 (Sun.) 12:35:33
途中保存w

[169081] 無題

上書き元のファイル:32413.jpg
総ステップ数: 2330 / 所要時間: 03:12:10 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 19 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2327 / サークル: 2 / コピー: 5
鉛筆: 48 / ブラシ: 1014 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 282 / 指: 630 / ぼかし: 339


まにゃ 2009/2/15 (Sun.) 12:37:37
自塗りで失礼します|ω・`)

塗りづらさにびっくりでした(´;ω;`)

[169082]

上書き元のファイル:32344.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




継麦 [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 12:43:41
一時保存します

[169083] 無題

上書き元のファイル:32401.png
総ステップ数: 5076 / 所要時間: 03:15:28 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3776 / 直線: 722 / サークル: 12 / バケツ: 563 / 移動: 3
鉛筆: 2353 / ブラシ: 1460 / 消しゴム: 426 / 覆い焼き: 4 / 1/2トーン: 5 / ぼかし: 259


カフェモカ 2009/2/15 (Sun.) 13:01:18
サキさんの線画をお借りしました。
楽しかったです!

Re:
サキ 2009/2/17 (Tue.) 00:41:51
カフェモカさま、こんばんは、線画を塗って頂き有難う御座いました!
紫と青のシックな色使いが素敵で、顔の影がどこか畏怖を感じてドキドキしました!
楽しんで塗って頂けて、こちらこそ幸せです!
有難う御座いました〜!


[169084] 美水に棲む精

上書き元のファイル:32426.png
総ステップ数: 4531 / 所要時間: 04:22:10 / アンドゥ: 705 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3538 / 直線: 14 / サークル: 363 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 11 / バケツ: 638 / コピー: 22 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 8
鉛筆: 2046 / ブラシ: 1058 / 消しゴム: 669 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 13 / 指: 53 / ぼかし: 54


リリンツァー 2009/2/15 (Sun.) 13:28:49
途中保存です

Re:美水に棲む精
リリンツァー 2009/2/16 (Mon.) 17:46:18
なんとか完成(?)しました;
もうすぐ中学の定期テストなんで、じっくり頑張りたいところを
超がんばって仕上げました;

線画は雪村サンのをお借りしました!

ありがとうございました^^

Re:美水に棲む精
雪村 2009/2/16 (Mon.) 18:16:58
リリンツァーさん、はじめまして!
線画を描かせていただいた雪村と申します。
うわぁ〜・・・羽が七色に光っていて綺麗ですー!
ワンピースも、水を映したようでとても素敵ですね〜^^
テスト前にもかかわらず、拙い線画をこんなに
素敵に仕上げていただいて、ありがとうございました!!
テスト頑張ってくださいねー^^


[169085] 無題

上書き元のファイル:31853.png
総ステップ数: 7692 / 所要時間: 02:54:26 / アンドゥ: 323 / リドゥ: 10 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7619 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 155 / バケツ: 123 / コピー: 2 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 6021 / ブラシ: 544 / エアブラシ: 218 / 消しゴム: 570 / 覆い焼き: 67 / 焼き込み: 121 / 指: 5 / ぼかし: 15


2009/2/15 (Sun.) 14:31:58
一保です

Re:
2009/2/16 (Mon.) 21:17:29
完成しました
スイミーさんの線画をお借りしました
とっても楽しかったです


[169086] 無題

上書き元のファイル:32305.png
総ステップ数: 2920 / 所要時間: 02:24:39 / アンドゥ: 271 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1925 / 直線: 222 / サークル: 9 / ボックスフィル: 67 / サークルフィル: 19 / バケツ: 487 / コピー: 17 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 148 / テキスト: 6 / ボックス選択: 10
鉛筆: 1364 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 841 / 指: 1 / ぼかし: 35


61 2009/2/15 (Sun.) 14:37:32
みずき*すい様の線画お借りしました。


色々遊んで収拾がつかなくなってしまいましたが、塗っていてとても楽しかったです*

線画ありがとうございました。

---------------*
みずき*すい 2009/2/20 (Fri.) 21:09:44
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
わぁ〜、ブル〜の肌X黄色の瞳が、とても印象的です。 肌の色が違うとこんなにも印象が変わるのですね。 とても刺激になります。 肌の色にピンク系の色合いが映えて、すてきです。 背景の月+星もかわいいなぁ〜、と。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。


[169087] はじめてっす

上書き元のファイル:32418.png
総ステップ数: 2397 / 所要時間: 02:03:54 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 1 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2339 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 20 / 移動: 13
鉛筆: 1565 / ブラシ: 541 / 消しゴム: 167 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 44


マイ 2009/2/15 (Sun.) 15:21:17
はじめまして。
この掲示板は、はじめてです^^

水彩もはじめてやってみたのですが、
うまくいきませんでした><

線をかいてくれたかた
ありがとうございました!

[169088] ***

上書き元のファイル:32296.png
総ステップ数: 6846 / 所要時間: 08:39:14 / アンドゥ: 1401 / リドゥ: 73 / 全消し: 184 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3347 / 直線: 931 / ボックス: 15 / サークル: 19 / ボックスフィル: 687 / サークルフィル: 57 / バケツ: 1287 / コピー: 150 / 拡大回転: 39 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 277 / テキスト: 10 / ボックス選択: 8
鉛筆: 3332 / ブラシ: 402 / エアブラシ: 211 / 消しゴム: 681 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 4 / 指: 54 / ぼかし: 213


岡藍 2009/2/15 (Sun.) 15:30:27
ツールが動かなくなったので保存失礼します><;

Re:***
岡藍 2009/2/24 (Tue.) 14:02:47
長い間申し訳ありません><
完成にはもうしばらくお時間いただきます

Re:***
岡藍 2009/3/15 (Sun.) 01:15:02
しろがね様の線画をお借りしました
長時間すいませんでした<(__)>
全体的に騒がしくなってしまいましたが楽しかったです!


[169089] キラきら

上書き元のファイル:32055.png
総ステップ数: 3757 / 所要時間: 02:17:14 / アンドゥ: 588 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4492 / 直線: 72 / ボックス: 1 / サークル: 12 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 94 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 移動: 14 / 自動選択: 125
鉛筆: 3191 / ブラシ: 253 / 消しゴム: 181 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 11


おしるこ 2009/2/15 (Sun.) 16:16:37
楽しく、塗らせていただきました。

[169090] 凛々紳士

上書き元のファイル:32401.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




和嘉 2009/2/15 (Sun.) 17:48:08
イチホ失礼します
サキ様の線画をお借りしています

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
完成しました!改めましてサキ様の線画をお借りしました
静かに微笑む表情がかっこよく、それでいてあどけなさ残るところが可愛らしくど真ん中ストライクでした・・・!
線もスッキリと美しかったのでとても塗りやすく楽しい時間を過ごせました^^
素敵な線画を有難うございました!!

Re:凛々紳士
みに 2009/2/16 (Mon.) 21:05:53
こんばんは☆
ミルクティ色のつやつやヘアと青い瞳がすごくキレイです!!バックの花とスカーフの色も合っていて…柔らかな春の始まりを待ちわびる感じます♪

Re:凛々紳士
椎間リエ 2009/2/16 (Mon.) 21:39:19
こんにちは。
優雅な舞を見ているような、美しさがありますね。
どこか陶然とした表情に、彼を包み込んでいる花の香りを感じました。

Re:凛々紳士
サキ 2009/2/17 (Tue.) 00:48:41
和嘉さま、こんばんは!
線画を塗って頂き有難う御座いました!
背景がまた美しく…!
花が艶やかに、煌びやかに変貌しているのに感動し、また影の丁寧さに目を奪われました。
美しい塗りを拝見できて幸せです^^
素敵に仕上げて下さり、またお優しいお言葉まで…本当に有難う御座いました!

Re:凛々紳士
和嘉 2009/2/19 (Thurs.) 08:07:17
>みに様
コメント有難うございます!
おおミルクティ!素敵な表現に思わず感動しました・・・!^^そんなふうに言っていただけるとは嬉しい限りですデレデレvv
春よ来いいいいっと自分の気持ちがさり気にでてしまったかもしれません笑

>椎間リエ様
コメント有難うございます!
お褒めの言葉有難うございます!><*
花とかいつもいい香りがしてくるような塗りにしたいな〜と思っているので、そう言っていただけると嬉しいですvv

>サキ様
コメント有難うございます!
自分じゃ花なんて描けないので線画に頼ってばかりですあばば;
影の付け方毎回迷いながらなのでお褒めの言葉嬉しいです!v


[169091] 無題

上書き元のファイル:32430.png
総ステップ数: 6058 / 所要時間: 03:54:40 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5309 / 直線: 11 / サークル: 1 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 867 / コピー: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 17 / テキスト: 1 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 3
鉛筆: 2803 / ブラシ: 2011 / 消しゴム: 405 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 7


ちた [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 19:26:03
サキ様の線画お借りしました。
可愛いメイドさんに一目惚れして塗らしていただいたものの
ほとんどバケツ塗りな上に背景で力尽きてしまい
申し訳ない結果になってしまいました。
でも楽しかったです♪
ありがとうございました!!

Re:
サキ 2009/2/17 (Tue.) 01:21:16
ちたさま、こんばんは!
線画を塗って下さり有難う御座いました!
ピンクで可愛いメイドに仕上げてくださって有難う御座います…!
背景の花も綺麗なグラデーションのネオンの様で綺麗です〜!
そしてトンファーの当たったらこれ痛すぎるだろう質感とかもたまりません^^

楽しんで頂けて、こちらこそ幸せです^^
有難う御座いました〜!


[169092] おでかけ

上書き元のファイル:32374.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




P 2009/2/15 (Sun.) 19:42:50
自塗りで失礼します。

[169093] 小悪魔ちゃん。

上書き元のファイル:32432.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紫苑 2009/2/15 (Sun.) 20:28:38
イチホ失礼します
[32432]あいら様の線画をお借りしています。

Re:小悪魔ちゃん。
紫苑 2009/2/16 (Mon.) 01:12:38
完成しました。
バックが寂しい気がしますが、自分の画力上加工出来る自信がありません…すみませんorz

線画への印象が"可愛らしい小悪魔"だったので、ちょっと派手ですが赤主流で塗ってみました。
いかがでしょうか…線画のイメージを壊していないか不安ですorz

不安も多々あったのですが、可愛らしい女の子って、自分では書けない分塗るのは新鮮で凄く楽しかったです(*´∀`*)
どう塗ったら可愛くなるかなーと想像しながら塗っていたのですが、濃いめの赤を塗ったり薄めのピンクを塗ったり、色々試して塗ったりして、我が子の服を選んでいるような感覚といいましょうか…とにかく楽しかったです!←意味不明ですみませんorz

あいら様、不眠症と書かれていましたが、大丈夫ですか…?;
インフルとかノロとか、危ない病気もまだ流行っているので気をつけて下さい(・ω・´;)


あいら様、有難う御座いました!


[169094] こちらへどうぞ。

上書き元のファイル:32391.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪村 2009/2/15 (Sun.) 20:41:55
暁さまの線画を使わせていただきました。
送り狐の話は大好きなので、物語を思い浮かべながら
楽しく塗らせていただきました♪
提灯の明かりは失敗してしまいましたが・・・^^;
素敵な線画をありがとうございました!

Re:こちらへどうぞ。
2009/2/15 (Sun.) 23:41:21
はじめまして、線画のものです
うわぁぁ・・・・あの線画がこんな素敵なイラストにw
物語の方もご存じのようで大変感激です!!
提灯の灯と影の雰囲気なんて私が持っていたイメージぴったりです。
このたびは塗っていただきありがとうございましたw


[169095] 無題

上書き元のファイル:32418.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水木 2009/2/15 (Sun.) 20:49:28
とちほ失礼します。

Re:
水木 2009/2/15 (Sun.) 21:12:11
スミマセン・・・
削除用パスワード忘れました・・・orz


[169096] 風の吹くまま

上書き元のファイル:32410.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆみ 2009/2/15 (Sun.) 20:59:05
四明様の線画をお借りしました。
素晴らしい線画をありがとうございました!

Re:風の吹くまま
四明 2009/2/22 (Sun.) 14:21:09
ゆみ様、こんにちは。
タイトル通りの気ままさが溢れる爽やかな塗りですね!
渋めの色に赤を浮かさず上手く馴染ませて合わせた衣装が好いなと思いました*^^*
右の箱の木質感も良い具合ですねv
遠く高くそびえる山の影が広大な空間を感じられて、これから彼らは風に吹かれてどこに行くのだろうと思わずにいられません。
素敵に仕上げて下さってありがとうございました!


[169098] 悪ノ娘

上書き元のファイル:32422.png
総ステップ数: 1609 / 所要時間: 03:13:17 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1080 / バケツ: 580
鉛筆: 718 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 58 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 181 / 1/2トーン: 75 / 指: 6 / ぼかし: 1


遊佐美喜 2009/2/15 (Sun.) 21:36:03
HRK様の線画を
お借りしましたw

絵塗りヘタくてスイマセン↓

線画ジタイが、悪ノ娘のリンっぽかったんで
リンにしちゃいましたww

Re:悪ノ娘
hrk 2009/2/15 (Sun.) 21:58:20
線画を描いたものです^^*

全体の色が統一されてて素敵です('>ω<`)
「悪ノ娘リン」知らなかったんで調べてみました;すごく有名な感じでびっくりでした笑
とてもかわいらしいキャラですね('_`*)

塗っていただきありがとうございました!

Re:悪ノ娘
2009/2/16 (Mon.) 17:01:40

こちらはオリジナル専用ですよ。

Re:悪ノ娘
遊佐美喜 2009/2/16 (Mon.) 18:54:25
》》HRKさん
こんな塗りでスイマセン(汗゛
線画本当に有難うございました。

》》司さん
スイマセン。
以後気をつけます。
注意有難うございます。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.