+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[169000] ‡夜叉

上書き元のファイル:32382.jpg
総ステップ数: 6898 / 所要時間: 07:53:03 / アンドゥ: 1002 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2358 / 直線: 3893 / サークル: 18 / サークルフィル: 1 / バケツ: 770
鉛筆: 4447 / ブラシ: 462 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1026 / 焼き込み: 5 / 1/2トーン: 1 / 指: 49 / ぼかし: 163


リリンツァー 2009/2/11 (Wed.) 13:34:00
蓮さんの線画お借りしました!
着物とか苦戦しましたが楽しかったです^^
ありがとうございましたw

Re:‡夜叉
2009/2/15 (Sun.) 03:27:27
はじめまして。リリンツァーさん。
線画を描いた連です。
コメントが遅くなってしまってすみません…
塗っていただきありがとうございました!!
着物はいつも私も塗る時苦戦します(笑)
でも楽しく塗っていただけて私も嬉しかったです。
ありがとうございました!!


[169001] はじめまして

上書き元のファイル:32368.png
総ステップ数: 6014 / 所要時間: 04:32:36 / アンドゥ: 447 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5736 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 4 / バケツ: 525
鉛筆: 2474 / ブラシ: 2407 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 611 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2 / 指: 11


スナゴケ 2009/2/11 (Wed.) 13:50:30
はじめまして、スナゴケといいます。
シュガーさんの線画をお借りしました。
とても楽しかったです。
すてきな線画ありがとうございました!

Re:はじめまして
シュガー 2009/2/11 (Wed.) 14:37:55
スナゴケ様はじめまして、線画の者です。
なんて素敵な世界観!
インパクトの強いカラフル&ポップな背景に目を引かれました。
右側のハートが特に可愛いですw
お菓子にも、人物にも、沢山の色が惜しみなく使われていて、凄いなあと思いました。
青い髪の艶々した感じ、草色の服の厚みある質感、琥珀色の瞳の輝き……もう全て凄い!としか言いようがありません。
私の線画からこんなに可愛くて素敵な世界が広がるなんて、とても嬉しいです!
素敵な塗りをありがとうございました。

Re:はじめまして
スナゴケ 2009/2/11 (Wed.) 19:27:28
わざわざコメントありがとうございます。
シュガー様の線画、どれも好きです。
次の線画も楽しみにしています。(^^)


[169002] GIRL

上書き元のファイル:32100.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/11 (Wed.) 13:50:08
途中保存失礼します。
かまぼ子様の線画をお借りしました。

無題
2009/2/11 (Wed.) 16:01:57
完成しました。
楽しく塗れました。
ありがとうございました。


[169004] 無題

上書き元のファイル:32391.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




バンビ 2009/2/11 (Wed.) 17:01:13
塗らせていただきました。
塗り下手ですいません(汗)

Re:
2009/2/15 (Sun.) 23:59:43
線画のものです。
この度は線画を塗っていただきありがとうございましたw
パツキン、紅眼、もろ好みでございますw
ありがとうございました!


[169005] 無題

上書き元のファイル:31876.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2009/2/11 (Wed.) 17:41:47
綿様の線画をお借りいたしました
眼差しがかっこよくて好きです!
有難うございました

Re:
藍鮫 2009/2/11 (Wed.) 17:52:44
コメント失礼します。

色使いが幻想的な感じで素敵です!
緑がなんとも美しいです、
目が本当に生きているみたいできれいですね、
おもわず、ずっと見てしまいましたよ。

Re:
綿 2009/2/12 (Thurs.) 00:39:43
煦ヶ之さん、こんばんは。
線画を描いた綿と申します。
こんな流れきった線画を拾い上げて下さり、ありがとう御座います;;
何色…(碧系かな?)と形容しがたい素敵な色合いで、暫し見つめてしまいました。
額部分のタトゥーがとってもかっこいいです!
肌の塗りも、とても質感溢れていて、触ったらふにっとしそうです。
瞳の透明感もとても綺麗で神秘的で…。
下からの緑の光も素敵です!
線画にもお褒めの言葉ありがとう御座います^^
眼差し…!上を見上げる仕草で特に気合いを入れたところなので、
お言葉とても嬉しいです。
柔らかくて暖かな、素敵な塗りをありがとう御座いました!

Re:
煦ヶ之 2009/2/12 (Thurs.) 16:54:26
コメントくださり有難うございますっ!

>藍鮫様
線画の雰囲気を壊さぬよう、色使いにはこだわってみました。
藍鮫様の目にとまったこと、とても嬉しく思いますー!
>綿様
綿様の線画は 幻想的で優しくて素敵だと思っておりました。
慶んでいただけて、その上褒めていただけて…光栄ですー!有難うございました!


[169006] 春呼ぶ羊

上書き元のファイル:32396.png
総ステップ数: 3036 / 所要時間: 02:19:23 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2945 / バケツ: 90 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 自動選択: 5
鉛筆: 911 / ブラシ: 1662 / 消しゴム: 198 / 指: 72 / ぼかし: 100


ゆみ 2009/2/11 (Wed.) 19:56:33
綿様の線画をお借りしました。
可愛い線画をありがとうございました。

Re:春呼ぶ羊
綿 2009/2/12 (Thurs.) 00:31:07
ゆみさん、こんばんは。
線画を描いた綿と申します。
褐色の肌にオレンジの髪がとても素敵ですね!
肌のハイライトがとても明確で、まるでそこに存在しているかのようです。
すっ、と通った鼻筋がとても素敵です。
瞳の碧もとても深くて、綺麗です。
唇もプルプルにして下さって嬉しいです。
オレンジの髪の中、碧のリボンがぱっと目を引きました。
そして背景!びっくりしました!
葉や花の生い茂る様が正しく春!
という感じがしてとても素敵です。
とても綺麗に塗って下さってありがとう御座います^^*


[169007] 無題

上書き元のファイル:32352.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もも 2009/2/11 (Wed.) 21:15:35
塗らせていただきましたー
絵柄がとっても好みです!!
ですが・・・KY、だったでしょうか…?

Re:
通りすがり 2009/2/13 (Fri.) 00:34:15
この線画は某囲碁マンガに似すぎていますから
こういう線画は塗らないほうがよろしいのではないでしょうか


[169008] 花人━はなびと━

上書き元のファイル:31818.png
総ステップ数: 5696 / 所要時間: 12:03:42 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5281 / バケツ: 532 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 1529 / ブラシ: 3194 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 376 / 焼き込み: 3 / 指: 27 / ぼかし: 39


リリンツァー 2009/2/11 (Wed.) 22:32:11
綿サンの線画お借りしました!
とても素敵繊細で、一目惚れしましたww
ありがとうございました^^

Re:花人━はなびと━
綿 2009/2/12 (Thurs.) 00:23:02
リリンツァーさんこんばんは。
線画を描いた綿と申します^^
桃色のドレスがとても優しい色合いですね。
水彩画のような優しいタッチがとても素敵です。
髪の毛や冠のグラデーションがとっても綺麗です。
髪の毛は夕焼けのような、冠は段々紅葉していく葉のような。
そんな色合いに見とれました。
羽も花も丁寧に塗って下さって嬉しいです!^^
背景の碧とピンクが綺麗に混ざっていて、本当に素敵です。
今回はこのように素敵に仕上げて下さり、ありがとう御座いました!


[169009]

上書き元のファイル:32369.png
総ステップ数: 4841 / 所要時間: 02:26:34 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4849 / バケツ: 2 / 移動: 5 / ボックス選択: 4
鉛筆: 3638 / ブラシ: 98 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 842 / ぼかし: 255



[169010] いちほ

上書き元のファイル:32401.png
総ステップ数: 5275 / 所要時間: 04:06:36 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4662 / 直線: 24 / サークル: 12 / バケツ: 909 / 移動: 3
鉛筆: 2662 / ブラシ: 1365 / 消しゴム: 431 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 3 / 1/2トーン: 5 / 指: 8


れんげ 2009/2/11 (Wed.) 23:29:26
一保存します

Re:いちほ
れんげ 2009/2/13 (Fri.) 19:31:17
完成いたしました!

塗ってて楽しかったです♪
グロくてすみません

Re:いちほ
サキ 2009/2/14 (Sat.) 19:56:34
れんげ様、線画を塗って頂いて、有難う御座いました…!
そして塗り…すごくスリルショックサスペンスですね!(?)
楽しく塗って頂けてそれだけで何よりで、幸せです!


[169011] いざ、そしてよしなに。

上書き元のファイル:32401.png
総ステップ数: 6925 / 所要時間: 04:58:29 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6759 / 直線: 50 / サークル: 12 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 98 / 移動: 3
鉛筆: 2194 / ブラシ: 3300 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 662 / 覆い焼き: 4 / 1/2トーン: 5 / 指: 1 / ぼかし: 641


はる [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 23:34:25
サキ様の線画をお借りしています。

Re:いざ、そしてよしなに。
はる [Home Page] 2009/2/13 (Fri.) 21:02:23
完成しました。
洋服を塗るのは苦手なので上手く塗れたかは分かりませんが、とても楽しく仕上げさせて頂きました^^
素敵な線画を有難う御座いました!

Re:いざ、そしてよしなに。
サキ 2009/2/14 (Sat.) 20:01:20
はる様、線画を塗ってくださり有難う御座いました!
題名の格好よさにおおお…と唸り、剣の光具合に唸り、金の瞳にウットリしました!
素敵に塗ってくださり、また楽しく塗って頂けて有難う御座いました!幸せです…!

Re:いざ、そしてよしなに。
はる 2009/2/16 (Mon.) 19:54:20
サキ様、勿体無いお言葉有難うございます。
今回、目に力を入れていたのでお褒め頂けるなんて・・・!(涙)
まだまだ若輩者なので、精進しまた線画をお借りしたいです^^


[169012]

上書き元のファイル:31876.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/2/12 (Thurs.) 00:07:55
一時保存失礼します。
綿さんの線画をお借りしています。

Re:想
REM 2009/2/13 (Fri.) 01:18:26
完成しました。

・・・でも2度目の塗りになります;;(またかよと言いつつ慣れた自分が嫌です;;;)
と言うわけで1度目の塗りもupさせて下さい;; →http://p.pita.st/?jf3nzwtv

まぁ、2回とも楽しく塗らせて頂きました。
でも、2回目は短時間で済んだものの、流石に凹みながらでしたが;;
(設定弄り捲ったり、いろいろ調べたりしているんですけどね・・泣)

それでは、綿さん素敵な線画を有難うございました。

Re:想
綿 2009/2/15 (Sun.) 19:49:12
REMさんこんばんは!
線画を描いた綿です^^
以前の線画(花人)に続いてこの線画も塗って下さり、とても嬉しいです。
またPCの調子が悪いのですね…!
一枚目も素敵です〜(拝見しました)
二枚目もキラキラ度がアップしていて素敵です+
背景と人物の色がうまくマッチしていて、輝きが増しているように見えます。
目もとのメイクが素敵です!瞳もとても綺麗で…。
口から覗く舌が赤く、とてもセクシーに見えますv
肌の白さもとても綺麗です。
楽しんで塗って下さったようで何よりです^^
二回も塗って下さって…お疲れさまでした!
素敵な塗りを有り難うございました。

Re:想
REM 2009/2/23 (Mon.) 22:59:36
わー、返事遅くなってしまってごめんなさい;;

綿さん、こんばんは。
前回の塗り絵や一枚目の塗り絵も見て下さったようで・・・嬉しいです。(少し報われます)
肌の色や瞳を綺麗といって下さって有難うございます。それだけは自信をもてますので・・!(←おい)
・・綿さんの線画、とても素敵で・・いくつか塗らせて頂きたいのがありますのでその時はよろしくお願いしますね。

それでは、綿さん嬉しいコメント有難うございました!


[169013] 無題

上書き元のファイル:31822.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/12 (Thurs.) 00:11:57
完成しました。
ちば様の線画をお借りしています。

Re:無題
2009/2/14 (Sat.) 20:29:54
完成いたしました。
ちば様、線画をお借りしました。


[169014] 封印区

上書き元のファイル:31888.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さゆ 2009/2/12 (Thurs.) 00:16:31
流れる前にキャッチ出来て良かったですv
完成度の高い線画に惚れ惚れしながら塗りました^^
獣系を全く描けないので普段塗れないので思いっきりがしがし塗れたので楽しかったですv
素敵な楽しい時間をありがとうございました〜

[169015] 怪狐灯

上書き元のファイル:32391.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紫苑 2009/2/12 (Thurs.) 01:08:48
一時保存失礼します。
[32391]暁様の線画をお借りしています。

Re:怪狐灯
紫苑 2009/2/14 (Sat.) 15:41:11
一応、これで完成です。

昔話は知らなかったので、想像で着色しましたorz
狐っぽさ(色的な意味で)がない…と自分でも思いましたが、最初に見たイメージが銀or灰色だったので、こんな感じに…い、いかがでしょうか;

でも此方も…というか、今まで色を付けさせて頂いた方と共通した言葉になってしまうのですが、とても塗りやすく、塗ってて楽しかったです*^^*
今回は初の妖怪…?だったので、また新鮮で色々想像出来ましたし、モフモフした部分(全く上手く塗れてませんがorz)や提灯(?)もあったりして、楽しく塗れました

暁様、有難う御座いました!

Re:怪狐灯
2009/2/15 (Sun.) 23:49:41
線画の者です。
きゃぁ・・・!!(奇声スイマセン;
素敵な配色ですw自分の線画をみてイメージを持っていただいたなんて、大変光栄でございます〜v
毛皮のモフモフ感、十分に伝わってきますよ!
この度は線画を塗っていただきありがとうございましたw

Re:怪狐灯
紫苑 2009/2/16 (Mon.) 01:28:40
>暁様
わぁーコメント有難う御座います!*^^*

素敵な配色だなんて、勿体無いお言葉を。゚(ノД;)有難う御座います…っ
モフモフ感、不安だったのでそういって頂けると嬉しいです(*´∀`*)
こちらこそ、線画を塗らせていただいて且つコメントも頂いて、有難う御座いました!

綿様、コメント有難う御座いました!


[169016] 無題

上書き元のファイル:32379.png
総ステップ数: 30536 / 所要時間: 58:20:41 / アンドゥ: 1249 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 30439 / ボックスフィル: 170 / サークルフィル: 253 / バケツ: 256 / コピー: 3 / 左右反転: 6 / 移動: 4
鉛筆: 6292 / ブラシ: 5950 / エアブラシ: 631 / 消しゴム: 5519 / 覆い焼き: 566 / 焼き込み: 1841 / 1/2トーン: 13 / 指: 9403 / ぼかし: 66


モア 2009/2/12 (Thurs.) 02:00:54
未熟ながら、チェンさまの線画を塗らせていただきました。
丁寧に描き込まれたお花や葉っぱをとても楽しく塗らせていただきました、ありがとうございました。

[169017] 途中保存です。

上書き元のファイル:32396.png
総ステップ数: 3459 / 所要時間: 03:39:21 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2627 / 直線: 823 / バケツ: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 807 / ブラシ: 1289 / 消しゴム: 1354


2009/2/12 (Thurs.) 02:51:35
綿さんの線画をお借りしています。
早めにしあげます。
途中保存しつれいします。

[169018] 無題

上書き元のファイル:31933.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




sc 2009/2/12 (Thurs.) 03:35:04
tachiさんの線画をお借りしました。


画面の角度が変わったら消し切れていなかったいろいろが見えてきて・・・orz
すみません・・・!
でも、塗っている間、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

[169019]

上書き元のファイル:32403.png
総ステップ数: 1163 / 所要時間: 01:29:13 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1054 / 直線: 24 / サークルフィル: 4 / バケツ: 90 / コピー: 2
鉛筆: 622 / 消しゴム: 450


ルシェ 2009/2/12 (Thurs.) 06:24:14
とせ様の線画をお借りしました。
三毛猫の模様をこんなにまじまじと見て描いたのは今日が初めてです。
塗ってる間も癒されっぱなしでした。
有難う御座いました。

[169020] 無題

上書き元のファイル:31816.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




(よ) 2009/2/12 (Thurs.) 15:36:52
途中保存失礼します

温度差
(よ) 2009/2/13 (Fri.) 17:43:42
[31816]黒栖ぐり様の線画をおかりしました。

「みんなには手紙なのに、私だけこの写真一枚って……」

着いてからいちばんに話したいんだ。

みたいな感じにとりました。ありがとうございました。

Re:
黒栖ぐり [Home Page] 2009/2/21 (Sat.) 16:18:39
あわわ、発見遅くなりました……!
この線画を塗っていただけてとても嬉しく思います。
私にはできない、色鮮やかな着彩が綺麗です。
ストーリーが分かる絵になっていて、どうして私の好みが分かったのかと思うほどツボです^^
ありがとうございました。


[169021] 何か?

上書き元のファイル:32351.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒くじら 2009/2/12 (Thurs.) 17:44:40
momさんの線画をお借りしました。
キリッとした目や、髪の流れ方に惹かれました。
わかりやすい線画でとても楽しく塗らせてもらいました。
ありがとうございました。

Re:何か?
mom 2009/2/16 (Mon.) 11:18:55
線画描かせてもらったmomです、この度は素敵に塗って下さり有り難うございます!
全体に金色の様な上品な色を持ってきて、淡いオレンジの肌と赤いリボンが映えて綺麗に見えます。
服の質感であるトーンの使い方も上手いですね。
そして髪の毛の一本一本の流れがとても好きです…!
楽しく塗って下さったようで、感謝します^^


[169022] 無題

上書き元のファイル:32401.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




楪ひかる [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 18:36:33
サキさんの線画をお借りしました。
美しいしカッコよすぎる///こんなお兄さんを塗れて幸せです^^
とっても楽しかったですvありがとうございました!

Re:
サキ 2009/2/14 (Sat.) 20:03:37
楪ひかる様、線画を塗ってくださり有難う御座いました!
シックな色合いと背景のデザイン性、赤紫の瞳、またその縁取りの美しさに見蕩れました。素敵に仕上げてくださってこちらこそ幸せです^^有難う御座いました…!


[169023] 花ざかり

上書き元のファイル:31818.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




慧与 2009/2/12 (Thurs.) 19:05:38
一時保存いたしますw

綿さまの線画をお借りしております。
線画の女の方の麗しさに惚れますvv

Re:
慧与 [Home Page] 2009/2/13 (Fri.) 16:05:29
塗り絵完成いたしましたv
保存ボタンを押した直後にPCがフリーズしてしまってどうなることかと心配でしたが、何とか大丈夫でした;;

何だか少し怖いお姉さまになんてしまった気がしなくもないのです。
影がね、うん、影が悪いんです。私の。
線画の段階では麗しいお姉さまvだったのですから!!

なんだかんだ言ってますが、楽しく塗らせていただきました☆
綿様、素敵な線画をありがとうございました。
HPに線画絵師様明記の上転載させていただきます。

Re:花ざかり
綿 2009/2/15 (Sun.) 19:54:29
慧与さん、こんばんは!
線画主の綿です^^
怖いお姉様なんてとんでもない!
カラフルで見ていてとても楽しい気持ちになります!
虹色の枠が素敵ですね〜。
女性の瞳がガラス玉のように透き通っていて綺麗です。
花たちもとても綺麗な色で彩られていて…。
配色センスに脱帽です。
楽しく塗って下さったようで何よりですv
今回はこのように素敵に塗って下さり、有り難うございました!!


[169024] 無題

上書き元のファイル:32100.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/12 (Thurs.) 19:19:53
線有難う御座いました。

[169025] 無題

上書き元のファイル:31868.png
総ステップ数: 7487 / 所要時間: 06:33:45 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7110 / 直線: 5 / ボックス: 10 / サークル: 31 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 154 / バケツ: 175 / 拡大回転: 3 / 移動: 4
鉛筆: 3041 / ブラシ: 1561 / エアブラシ: 1120 / 消しゴム: 997 / 覆い焼き: 277 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 82 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 216


雪村 2009/2/12 (Thurs.) 20:10:55
綿さまの線画をお借りしました!
ふわっと広がったくるくるの髪の毛が
とてもきれいで、楽しく塗らせていただきました☆
素敵な線画をありがとうございました^^

Re:
綿 2009/2/15 (Sun.) 19:59:39
雪村さん、こんばんは!
線画主の綿です^^
数ある線画の中から、この線画を選んで塗って下さり、有り難うございます。
もう大分前のものなのに…拾い上げて下さってとても嬉しいです。
髪の毛の描写はとても苦労したので、お言葉とても嬉しいです。
淡いブロンドに空色の瞳がとても綺麗です!
肌も淡く儚く、夢の中に出てくるような神秘的な女性に仕上げて下さって有り難うございます+
花の色も素敵で、とても綺麗な配色だな、と思いました。
こちらこそ、楽しんで下さったようで、何よりですv
素敵な塗りを有り難うございました!

Re:
雪村 2009/2/17 (Tue.) 00:29:02
*綿さま*
コメントありがとうございます^^
綿さまの素敵な線画はいつもひっそり拝見しておりました!
なかでもこの線画は一目惚れで、塗絵ヘタクソながらも
塗らせていただきましたv楽しかったです♪
また、綿さまの素晴らしい線画を楽しみにしております^^


[169026] どうぞこちらへ

上書き元のファイル:32391.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白十 [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 21:18:58
途中保存失礼します。
暁様の線画をお借りしてます。

Re:どうぞこちらへ
白十 [Home Page] 2009/2/13 (Fri.) 12:00:30
完成しました。
提灯の光だけ塗り方が違うのが自分でも気になる所ですが……。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:どうぞこちらへ
2009/2/15 (Sun.) 23:45:26
線画を描いた者です。
このたびはただの線画を素晴らしいお狐様にしていただきありがとうございますw
髪の質感など大変好みでございます〜w
本当にありがとうございました!!


[169027] 星の色

上書き元のファイル:32255.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




一瀬 2009/2/12 (Thurs.) 21:28:04
花菱サコさんの線画をお借りしました**

とても雰囲気のある線画でいろんな想像を膨らませて楽しく塗らせて頂きました^^
久しぶりの人様の線画で緊張しましたが有意義な時間が過ごせました。有難うございました!

Re:星の色
日方 2009/2/14 (Sat.) 10:00:02
コメント失礼いたします。
雰囲気がとても素敵です。切なくなります。
粗目の紙に水彩をのせたような質感も素敵ですし、光の使い方もとても綺麗です。

Re:星の色
一瀬 2009/2/16 (Mon.) 22:38:25
日方さん、コメント有難うございます**
今回はぼんやりとしたイメージのみで塗り進めたので雰囲気が素敵と言って頂けて嬉しかったです^^光の感じは私も楽しんで塗れたので素直に良かったなと思うことができました。目に留めて頂いたうえに、勿体無いお言葉まで頂いて有難うございました!


[169028] 己と闘う

上書き元のファイル:32255.png
総ステップ数: 8101 / 所要時間: 09:04:26 / アンドゥ: 340 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5119 / 直線: 2439 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 16 / 曲線: 213 / バケツ: 282 / コピー: 25 / 上下反転: 8 / 左右反転: 4 / テキスト: 4 / ボックス選択: 13 / なげ縄: 2 / 自動選択: 8
鉛筆: 5339 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 2200 / 1/4トーン: 50 / 1/2トーン: 70 / 3/4トーン: 81 / 指: 2 / ぼかし: 6


kotetsu 2009/2/12 (Thurs.) 22:53:41
線画は花菱サコ様からお借りしました!
楽しく塗らせていただきました^^

[169029] 無題

上書き元のファイル:32393.png
総ステップ数: 3266 / 所要時間: 03:40:41 / アンドゥ: 607 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2971 / 直線: 62 / サークル: 14 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 198 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1369 / エアブラシ: 1006 / 消しゴム: 663 / 覆い焼き: 19 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 8


ゆいな 2009/2/12 (Thurs.) 23:31:08
雪村様の線画をお借りしました。
塗り絵ヘタクソですが
趣味丸出しで楽しく塗らせていただきました!

Re:
雪村 2009/2/13 (Fri.) 22:21:52
こんにちは、はじめまして。
線画を描きました雪村と申します。
こんな未熟者の線画ですが、
楽しく塗っていただけたようで嬉しいです!素敵に塗っていただき、ありがとうございます^^


[169030] 遊ぼうよ

上書き元のファイル:32365.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あだモ 2009/2/12 (Thurs.) 23:54:38
soraoさんの線画をお借りいたしましたv
ありがとうございましたっ

エルフ耳=金髪という自分内の発想を逆に逆に…と考えてたら攻撃系になってしまいました;

Re:遊ぼうよ
sorao 2009/2/13 (Fri.) 18:20:03
線画を描いたsoraoです。あだモ様線画を塗っていただいてありがとうございます。
色使いがとてもシックできれいで感動しました。妖精光もほわっとした感じがとてもステキです。


[169031] 無題

上書き元のファイル:32351.png
総ステップ数: 4661 / 所要時間: 03:40:08 / アンドゥ: 685 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3237 / 直線: 1246 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 251 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 16 / 移動: 7 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 14
鉛筆: 3852 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 452 / 覆い焼き: 40 / ぼかし: 1


ぽぽ 2009/2/13 (Fri.) 00:01:22
楽しく塗らせていただきました^^

Re:
mom 2009/2/16 (Mon.) 11:24:03
線画描かせてもらったmomです、この度は素敵に塗って下さり有り難うございます!
ピンクのアイラインと瞳の艶っぽさにドキっとしてしまいました。
全体のピンクに髪のブラウンを持ってきたと言う、色の使い方が好きです。
健康的な肌の色もとてもお似合いです!
楽しく塗って下さったようで、嬉しいです^^


[169032] 無題

上書き元のファイル:32396.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2009/2/13 (Fri.) 00:17:25
こんばんわ!
綿さんの線画をお借りしました。
とても楽しかったです^^*
素敵な線画をありがとうございました!!

Re:
綿 2009/2/15 (Sun.) 20:10:16
アイビーさん、こんばんは!
線画主の綿です^^
いつも素敵な塗り、拝見しております…!
数ある線画の中からこの線画を選んで塗って下さり、とても嬉しいです。
淡く美しく、幻想的な塗りですね…!
角の質感がとても素敵で、思わずじっと見つめてしまいました。
髪の流れる様な塗りもとても素敵です!
全体にかかったテクスチャのような、もやの様なものもとても綺麗です…!
赤く染まったほほや目もと、唇がなんとも魅力的ですね。
何色とも形容しがたい、とても綺麗な瞳…。
すべてが素敵に仕上がっていて、感動です(TOT)
楽しんで塗って下さったようで何よりですv
こちらこそ、素敵な塗りをありがとうございました!

Re:
アイビー 2009/2/16 (Mon.) 20:47:32
綿さんこんばんわ!
うわぁ細かい所まで見ていただけて嬉しいですvv
ふわふわな髪の毛と角を塗るのが楽しかったです!
嬉しいコメントありがとうございました!


[169033] love

上書き元のファイル:32344.png
総ステップ数: 4880 / 所要時間: 13:10:45 / アンドゥ: 676 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4354 / 直線: 8 / サークル: 6 / ボックスフィル: 16 / 曲線: 204 / バケツ: 256 / コピー: 34 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 20
鉛筆: 1880 / ブラシ: 1351 / 消しゴム: 1300 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 24


hana 2009/2/13 (Fri.) 01:15:34
一時保存します。

[169034] 無題

上書き元のファイル:32402.png
総ステップ数: 2724 / 所要時間: 01:54:02 / アンドゥ: 364 / リドゥ: 20 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1880 / 直線: 68 / 曲線: 1 / バケツ: 771 / コピー: 9 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1579 / 消しゴム: 309 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 35 / 指: 7


もこ 2009/2/13 (Fri.) 02:05:22
ギブミースイーツ。

バケツ塗りで失礼します。
花菱サコ様の線画をお借りしました。
ありがとうございました。

[169035] ゆいはさんの線画

上書き元のファイル:32036.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カンミ 2009/2/13 (Fri.) 02:12:39
ゆいはさんの、[32036]飛べない天使 をお借りしました。
羽と金属の組合せや物語性、憂いを感じる天使の瞳が素敵です。
塗り絵は、お名前を添えて自サイトに飾らせていただきます。
楽しかったです、素敵な線画をありがとうございました。

Re:ゆいはさんの線画
煦ヶ之 2009/2/13 (Fri.) 02:50:59
コメント失礼いたします。
すごく綺麗ですね 目と鎖の色に引き付けられて 肌の塗り方に感嘆しました…
語彙が少なくて…上手く言えませんが すごいです。

Re:ゆいはさんの線画
akaiki [Home Page] 2009/2/13 (Fri.) 21:32:21
赤い瞳がシュールで魅力的ですね。肌の色やライン際の緑、色薄く柔らかい色に、天使の儚さのようなものを感じました。

Re:ゆいはさんの線画
カンミ 2009/2/15 (Sun.) 01:14:35
>>煦ヶ之さん
 線画のイメージから、薄く、綺麗に…と思って塗りました。
 綺麗と言ってもらえて嬉しいです。
>>akaikiさん
 線画の繊細で壊れそうなイメージで塗ったので、
 "天使の儚さ"を感じてもらえて嬉しいです。

Re:ゆいはさんの線画
ゆいは 2009/2/19 (Thurs.) 00:21:05
カンミさん、こんばんわ。線画を描かせていただいたゆいはです。
大変遅くなってしまいましたがコメント失礼します。
肌の透明感といい、鎖やアクセサリーなど金属の重厚感、そして透き通るような紅い瞳に思わず息を飲んでしまいました。
グラデーションの繊細な使い方が素敵で、そのまま光の中に溶けてしまいそうな儚さを感じました。
このように大切に塗っていただけて本当にうれしく思います。
本当にありがとうございました!

Re:ゆいはさんの線画
カンミ 2009/2/25 (Wed.) 18:07:59
>>ゆいはさん
 コメントありがとうございます。気に入って頂けて光栄です!
 素敵な線画を塗れて、楽しかったです。こちらこそありがとうございました。


[169036]

上書き元のファイル:32316.png
総ステップ数: 4546 / 所要時間: 03:26:11 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4137 / 直線: 14 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 27 / 曲線: 4 / バケツ: 513 / コピー: 5
鉛筆: 2466 / ブラシ: 71 / 消しゴム: 1457 / 指: 19 / ぼかし: 28


海月 2009/2/13 (Fri.) 02:42:32
砂月様の線画をお借りしました。
とても楽しく塗らせて頂きました。
有難う御座いました。

Re:青
砂月 [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 00:59:36
遅くなりましてすみません
初めまして、線画を描かせて貰った砂月です
落ち着いた雰囲気の色使いでとっても綺麗に塗って頂けて幸せです!!
銀髪と蒼眼大好きです!(聞いてない
影の付け方もとても綺麗で///(惚
ありがとぅございました!幸せです!

えと、僕のHPに絵を載せたいと思うのですがよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております
本当にありがとぅございました!!


[169037] 無題

上書き元のファイル:32401.png
総ステップ数: 7154 / 所要時間: 04:44:41 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 7075 / 直線: 26 / サークル: 12 / バケツ: 37 / 拡大回転: 3 / 移動: 3 / 自動選択: 45
鉛筆: 2559 / ブラシ: 1811 / エアブラシ: 1586 / 消しゴム: 1055 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 1 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 2 / 指: 37 / ぼかし: 49


2009/2/13 (Fri.) 06:27:37
サキ様の線画をお借りいたしました。
とても素敵でかっこいい男のでしたのでウキウキと楽しく塗れました。
転載可とのことですので、サキ様のお名前を掲載の上、サイトに展示させていただきます。

素敵な線画をありがとうございました!

Re:
akaiki [Home Page] 2009/2/13 (Fri.) 21:36:48
こんばんわ。不敵な表情、切り込むようにザクッと入ったシャープな影の入れ方がドラマチックでカッコイイです。

Re:
サキ 2009/2/14 (Sat.) 20:08:19
雪さま、線画を塗ってくださり有難う御座います、こんばんは!
黒い影が本当底知れぬ怖さと言うか…格好よくて素敵です!こういう影の入れ方が苦手なので勉強させて頂きました!
素敵に仕上げて下さって有難う御座います、展示の方もご報告やお気使い、有難う御座いました…!


[169038] ねこ

上書き元のファイル:32403.png
総ステップ数: 1164 / 所要時間: 01:31:13 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1190 / 直線: 1 / バケツ: 23
鉛筆: 428 / ブラシ: 195 / 消しゴム: 451 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 63


みかん 2009/2/13 (Fri.) 12:33:40
線画ありがとうございました。
猫かわゆすですvv

[169039] 無題

上書き元のファイル:32401.png
総ステップ数: 7978 / 所要時間: 05:34:01 / アンドゥ: 514 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 21
自由曲線: 7974 / 直線: 24 / サークル: 12 / バケツ: 20 / 移動: 3
鉛筆: 3638 / ブラシ: 1474 / 消しゴム: 1986 / 覆い焼き: 7 / 1/2トーン: 5 / 指: 435 / ぼかし: 411


鈴瀬 2009/2/13 (Fri.) 15:33:58
こんにちわ、鈴瀬です。
サキ様の線画をお借りしました!
有り難うございました。

Re:
サキ 2009/2/14 (Sat.) 20:17:29
鈴瀬さま、こんにちは!線画を塗ってくださって、有難う御座います!
丁寧な塗り、グラデーション等、とても素敵で鮮やかで見蕩れました…!
華やかな画面でとても素敵ですvv
素敵に塗って下さり、有難う御座いました!


[169040] 月夜

上書き元のファイル:32229.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2009/2/13 (Fri.) 16:18:10
線画はhas様のをお借りしました。
いつも素敵な線画をかかれる方だなーと拝見しておりました。
とても楽しく塗らせていただきました!
素敵な線画ありがとうございました。後日サイトのほうにお名前と共に飾らせていただきます(礼

Re:月夜
藍鮫 2009/2/14 (Sat.) 15:08:03
コメント失礼します。
おもわず見とれてしまいました。
色使いが凄すぎです、独特の幻想的な雰囲気が素晴らしいです。
背景もリアルで綺麗ですね^^
ナツ様の絵を何度か見たことがありますが、どれもクオリティ高く素晴らしい作品ばかりでうらやましいです
横レス失礼しました<(_ _)>

Re:月夜
has 2009/2/15 (Sun.) 01:15:32
こんばんは、線画を描いたhasです。
緑がかった光の具合が綺麗です…!藍鮫さんがおっしゃるようにとても幻想的な色合いですね。
遠くに見える街並みやぼんやりとした月明かりも素敵で、絵の世界がぱあっと広がったように感じました。塗りのタッチがとても滑らかで、すべすべしていそうなドラゴンの肌が堪りません。
こちらこそ、素敵な塗りをなさる方だなーと思っていたのでお言葉凄く嬉しいです!
では、塗って下さりありがとうございました!転載了解です^^楽しんで頂けて良かったです*

Re:月夜
ナツ 2009/2/15 (Sun.) 11:15:35
藍鮫様>わぁ、前の作品もみてくださっていてありがとうございます^^
背景描くのは楽しかったです。素敵なコメントありがとうございました!

has様>色は3種類くらいどれにしようか悩みましたが緑にしてよかったです^^*
素敵なコメントたくさんありがとうございます!本当に素敵な線画ありがとうございました(深礼


[169041]

上書き元のファイル:32413.jpg
総ステップ数: 1166 / 所要時間: 01:43:26 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1135 / サークル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 3 / コピー: 14 / テキスト: 12
鉛筆: 148 / ブラシ: 487 / エアブラシ: 118 / 消しゴム: 290 / ぼかし: 91


ひつぎゆい [Home Page] 2009/2/13 (Fri.) 18:56:41
素敵な線画に一目惚れしてしまい、久々に塗らせて頂きました。
この線画を描かれたまにゃ様、ありがとうございました。

Re:華
ひつぎゆい [Home Page] 2009/2/13 (Fri.) 19:00:02
ちなみに自サイトへの転載は可能でしょうか?
もしまにゃ様がこれをご覧になっていたら、答えていただけると嬉しいです。

Re:華
まにゃ 2009/2/15 (Sun.) 10:26:59
こんにちは(*´・ω・)ノ
線画を描いた者です

サイト転載の件喜んでです(・∀・)

この度は素敵に塗ってくださりありがとうございました!!!

Re:華
ひつぎゆい [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 17:52:50
こんばんは、まにゃ様。
許可ありがとうございます!
さっそく載せさせて頂きます〜。


[169042] Best Friends

上書き元のファイル:32395.png
総ステップ数: 2065 / 所要時間: 03:07:07 / アンドゥ: 424 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1512 / 直線: 27 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 23 / 曲線: 99 / バケツ: 376 / コピー: 11 / 左右反転: 2 / テキスト: 7 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 8
鉛筆: 486 / ブラシ: 693 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 137 / 1/4トーン: 60 / 指: 6 / ぼかし: 283


にゅ 2009/2/13 (Fri.) 19:14:46
香月様の線画、お借りしました。
かわいい女の子楽しく塗らせて頂きました。

Re:Best Friends
香月 2009/2/14 (Sat.) 01:00:50
こんばんは。線画主の香月です。
瞳がきらきらしてとても可愛いですね。
明るい色遣いでなんだか楽しくなってきました。
塗ってくださってありがとうございました。

Re:
にゅ 2009/2/15 (Sun.) 00:12:36
お礼の言葉が抜けておりました。

楽しく感じて頂けて幸いです。
髪型に、目つきに、袋の飾りに
二人の「親友」の性格の違いが出ていて
二人のバレンタインの物語が
ありありと浮かんで来るようでした。
コメント含め、有難う御座いました。


[169043] 無題

上書き元のファイル:32396.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ノコ 2009/2/13 (Fri.) 19:25:41
綿様の線画お借りしました。


素敵な線画ありがとうございます><

Re:無題
綿 2009/2/15 (Sun.) 20:14:04
ノコさん、こんばんは!
線画主の綿です^^
わぁ!碧の髪が鮮やかで綺麗です!!
瞳や肌もつやつやモチモチで、触りたい衝動に駆られます…!
青いリボンも、アクセントになっていて素敵です^^
角が黄色なのも、ポイントになっていていいですね。
こちらこそ素敵な塗りを有り難うございました!


[169044] 無題

上書き元のファイル:32312.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風鳥鈴 2009/2/14 (Sat.) 09:59:35
初めまして風鳥鈴です^^
前回書き込んだコメが消えてしまったため…
こちらの方で書き込みます。
いったん一時保存させてもらいますね

[169045] St,Valentine

上書き元のファイル:31901.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/2/13 (Fri.) 22:50:54
Q’z さんの線画をお借りしました。

明日バレンタインということでチョコレートにしましたのですが。
・・・あまり立体感表せませんでした;;;(すみません精進してきます;)
ホワイトチョコ、ストロベリーチョコ、ミルク多めチョコ、チョコで出来ていると思われます。
雪だるまさんはメッセージ書き込めるところにしました。(顔無くてすみません)

それでは、Q’z さん素敵な線画を有難うございました。

Re:St,Valentine
日方 2009/2/14 (Sat.) 09:55:44
コメント失礼いたします。
かわいいです!かわいすぎて食べられない!
エンボスっぽく立体的で、「大好きです」の手書き文字がまたかわいいですね〜〜。
こんなチョコもらえる人は幸せですね!

Re:St,Valentine
REM 2009/2/14 (Sat.) 23:53:56
日方さん、こんばんは。

またコメント頂けて嬉しいです。
かわいいですか? 有難うございます。
でもなまモノなのでお早めに食された方がいいですよ(←無理でショ;;笑)
某お菓子がモデルなので技術的にはできると思いますが。

それでは、日方さん嬉しいコメント有難うございました。


[169046] 無題

上書き元のファイル:32307.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紫御 2009/2/13 (Fri.) 23:46:51
こんばんは。
airaさまの線画をお借りしました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

[169047] リボン男子

上書き元のファイル:32401.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




緑茶 2009/2/13 (Fri.) 23:52:24
途中保存失礼致します。

[169048] にんぎょ

上書き元のファイル:32381.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白蓮 2009/2/14 (Sat.) 00:18:00

もこ様の線画をお借りいたしました。


*******************


にんぎょの姫

「 見つめる先には・・・・ 」


*******************


楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございます。
御迷惑でなければ、ブログの方にUPさせて頂きたいと思います。

Re:にんぎょ
もこ 2009/2/25 (Wed.) 02:27:35
わわわ お返事おそくなりました

ぜひ自由にしてください!

素敵に塗っていただいてありがとうございます!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.