+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[168950] 『三時はおやつの時間です。』

上書き元のファイル:32360.jpg
総ステップ数: 2429 / 所要時間: 02:16:22 / アンドゥ: 275 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2130 / 直線: 12 / サークル: 5 / 曲線: 21 / バケツ: 256 / コピー: 23 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1351 / ブラシ: 585 / 消しゴム: 184 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 21 / ぼかし: 3


リリンツァー 2009/2/8 (Sun.) 22:55:56
むーさんの線画お借りしました!

とっても楽しかったです

こんな人身近にいたらいいのに・・・((←無理

不思議の国のアリスのウサギ君のようですw

[168951] 想い届け・・・

上書き元のファイル:32372.png
総ステップ数: 3323 / 所要時間: 01:47:02 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3303 / バケツ: 22
鉛筆: 878 / ブラシ: 1320 / 消しゴム: 752 / 1/4トーン: 184 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 9 / ぼかし: 156


晋羅 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 22:55:17
風間 純様の線画をお借りしました!
長い時間をかけてゆったりまったり塗らせていただきました★
時間かけたくせに出来はよくないですが…
素敵な線画を塗れて楽しかったです↑↑

本当にありがとうございました!!

Re:想い届け・・・
風間 純 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 11:13:25
晋羅さん、初めまして。線画を描いた風間です^^
すごく赤らめた顔が可愛らしいですねvv 女の子の気持ちが、すごく分かります。

完成、楽しみにしていますね☆


[168952] 無題

上書き元のファイル:32360.jpg
総ステップ数: 3979 / 所要時間: 03:16:17 / アンドゥ: 330 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3836 / 直線: 25 / サークル: 14 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 21 / バケツ: 82 / コピー: 21 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 1487 / ブラシ: 381 / エアブラシ: 1221 / 消しゴム: 293 / 覆い焼き: 278 / ぼかし: 208


茶葉 2009/2/8 (Sun.) 23:32:45
繊細な線画に惹かれて使わせていただきました☆
ハット&懐中時計大好きなので楽しかったです。。

[168953] 無題

上書き元のファイル:32372.png
総ステップ数: 1912 / 所要時間: 01:58:59 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2109 / 直線: 37 / ボックス: 7 / バケツ: 183 / テキスト: 11
鉛筆: 1725 / 消しゴム: 16 / ぼかし: 1


嵐雪 2009/2/8 (Sun.) 23:33:24
風間 純さんの線画をお借りしました。

靴箱にチョコを入れる・・・
みたいなかんじに塗らせていただきました。
女の子がとても可愛くて塗っていて楽しかったです♪

それでは、明日学校なのでおやすみなさい!

Re:
風間 純 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 11:11:50
嵐雪さん、こんにちは。風間です^^
うわぁ、なんて可愛い女の子なんでしょう…vv ドキドキしているのがよく分かります(笑)
カラーもピンク系で、眼に優しいです♪
後日、サイトに『いただきもの』としてアップしてもいいですか?

それでは、可愛く塗って下さり有り難うございました!


[168954] すみません

上書き元のファイル:32312.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




緑茶 2009/2/9 (Mon.) 00:03:26
途中保存失礼します。

[168955] 無題

上書き元のファイル:32357.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひざね 2009/2/9 (Mon.) 00:20:28
天さんの線画です。
もっと暗くしたかったのですが、あまりの重さに断念…;
美しくもどこか陰のある女性でしたので、真冬の冷たい海を連想しました。
あまり表現できず中途半端に終わってしまいましたが、がりがりと楽しく塗らせていただきました。

Re:
2009/2/12 (Thurs.) 22:16:46
ひざねさんこんにちは。
水面に映る月影、人影が美しいですね!
月夜に水面を渡る人。
とても神秘的な情景でイメージが膨らみます。
素敵に塗っていただけてとても嬉しかったです^^
ありがとうございました。


[168956] 3時

上書き元のファイル:32360.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




葉双 2009/2/9 (Mon.) 00:25:53
むーさんの線画をお借りしました。ありがとうございました。

久しぶりに塗り絵をしにきましたが時間がかかってしまいました;もっと早くぬれるようになりたいです…

[168957] 二人は仲良し♪

上書き元のファイル:32367.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヤム [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 01:00:09
樹様の線画をお借りしました。
ありがとうございました。

Re:二人は仲良し♪
2009/2/13 (Fri.) 06:29:05
ヤム様こんにちは。
素敵に仕上げていただきありがとうございます。
ほんわかあったかい感じが物凄く伝わってきました。
ヤム様のホームページもチョロッと見せていただきました。
可愛い猫ちゃんがいっぱいいてすごいなと思いました。
これからもがんばって下さいね^^

コメントありがとうございます
ヤム [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 04:04:06
>樹様。
ほんわかな感じが伝わって嬉しいです。
かわいいワンちゃんをありがとうございました。


[168958] 無題

上書き元のファイル:32291.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




花火 2009/2/9 (Mon.) 02:44:45
美海様の線画を塗らして頂きました!
つやつやにするのが楽しかったです。
素敵な線画有難うございました!

Re:
akaiki [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 21:17:58
花火さん、こんばんわ。髪や衣装が氷晶石のよううにキラキラして素敵ですね。エメラルドの瞳も綺麗v

Re:
美海 2009/2/14 (Sat.) 00:18:25
こんばんは、線画主の美海です。
絶妙な色合い、ツヤツヤのキラキラでとっても綺麗です!
こんなにも美しく色づけしていただき、ありがとうございました。


[168959] 寒い

上書き元のファイル:32364.png
総ステップ数: 21969 / 所要時間: 05:29:36 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 23602 / 直線: 87 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 1 / バケツ: 81 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 16 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5
鉛筆: 21213 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 617 / ぼかし: 11


ポポ 2009/2/9 (Mon.) 03:51:41
カンミさんの線画を使用いたしました。
すごくかわいい線画で、楽しく塗れました。ありがとうございました。

Re:寒い
カンミ 2009/2/9 (Mon.) 20:22:48
ポポさん初めまして、線画を描いたカンミです。

ほんわかした塗りで、あったかい気持ちになりました。
背景のふんわり落ちてくる雪が、水玉模様みたいで、
猫少年をかわいらしくしていて…いいですね〜。
上目遣いで甘えてるように見えて、よしよししたくなります(笑)

それと、うるうるした立体的な目が素敵ですv
瞳のきわの、明るい茶色…にじんだ虹彩が綺麗で、
目の奥を、じ〜っと見つめてしまいました。

楽しんで塗ってもらえて、よかったです。
かわいらしく塗って頂いて、ありがとうございました。


[168961] 「フッ・・・決まったゼ!」

上書き元のファイル:32345.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水木 2009/2/9 (Mon.) 08:49:30
sizimi様の線画をお借りしました♪
ポップ(?)風を目指して塗ったらかなりカラフルな子になりました・・・

ともかく!
とても楽しかったです^^
線画、ありがとうございました♪

Re:「フッ・・・決まったゼ!」
sizimi 2009/2/14 (Sat.) 00:48:12
はじめまして、線画を描かせて頂きましたsizimiです
配色がものすごく好みです!すごいなぁいいなぁ、と ニヤニヤしてしまいます
カラフルかつ まとまりがよいです
素敵に仕上げて頂いて、ありがとうございました!
セリフがまた かわいいですねー!

Re:「フッ・・・決まったゼ!」
水木 2009/2/21 (Sat.) 05:12:47
おはようございます sizimi様!
お褒めの言葉ありがとうございます。
配色やら何やら気に入っていただいてとても嬉しい限りです!


[168962] 。・+’☆

上書き元のファイル:32366.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




めーぷるo 2009/2/9 (Mon.) 12:13:41
(・ω・)ノさんから線画お借りしました!
私のツボをぐはっとついてくる作品で、もうやられましたねo
PCでの色塗りは初体験なんであわあわしましたが、とっても楽しかったですv


(・ω・)ノ 2009/2/11 (Wed.) 22:53:02
こんばんわ!!
素敵に塗っていただき・・・
ありがとうございます!!
色合いがPOPなかんじで・・・
とてもかいらしですねw
では、失礼しましたww


[168963] 戦天使

上書き元のファイル:32338.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




日方 2009/2/9 (Mon.) 14:22:46
一時保存失礼いたします。
暁様の線画をお借りしております。

Re:戦天使
日方 2009/2/14 (Sat.) 09:26:37
これにて完成とさせていただきます。
長々と失礼いたしました。

[32338]暁様の線画を塗らせていただきました。タイトルもそのままいただきました。
猛々しい彼がとても格好良い線画で、塗っていて非常に!ひじょーーに!楽しかったです。
サイトのほうに持ち帰らせていただいてよろしいでしょうか?
素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:戦天使
2009/2/15 (Sun.) 23:57:13
うわぁーっっ!!!まず言わせて下さい。

ありがとうございますっっっ!!!!!

えと、申し遅れましたが線画を描いた者です。
ムキ▲泪奪船腓陛兄箸日方様のお陰でこうも神々しく、さらに猛々しく育ちましたw
塗りに楽しみを覚えていただけたなら幸いです。

サイトの方には・・・どうぞ!!
むしろお願いいたしますって感じですw

Re:戦天使
日方 2009/2/16 (Mon.) 16:13:38
暁様
コメントありがとうございます。
マッチョな天使というのが意外と言いますか、そこがまたツボでございました。
お言葉に甘えて持ち帰らせていただきます。
どうもありがとうございました。

Re:戦天使
akaiki [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 20:48:35
日方さん、こんばんわ。豪快な天使様ですね!シックな衣装や小道具の中に赤、青、緑、などのカラフルな紐が斬新で、ジュエリーにも似た輝きを放っているなって思いました。鍛え上げられた腹筋の美しさに惚れました/笑。

Re:戦天使
日方 2009/2/17 (Tue.) 22:57:13
akaiki様
わわ…コメントありがとうございます。
普段あまり使わない派手な色を…と思ったのですが、なかなか難しいですね。
腹筋w 楽しく塗らせて頂きましたw


[168965] 無題

上書き元のファイル:32349.png
総ステップ数: 5156 / 所要時間: 02:16:23 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4937 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 84 / コピー: 70
鉛筆: 4848 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 116 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 4


ツキヅキ 2009/2/9 (Mon.) 16:53:30
にょむねうこさんの線画お借りしました。
キャラクターの関係を考えながら塗るのが楽しかったです^^
ありがとうございました。

無題
にょむねうこ 2009/2/10 (Tue.) 12:59:52
ツキヅキさんへ

線画を描いたにょむねうこです。
あんな拙い絵にこんなに素敵な色をつけていただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!


[168966]

上書き元のファイル:32003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[168967]

上書き元のファイル:32356.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[168968] 無題

上書き元のファイル:32100.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




苺宮 2009/2/9 (Mon.) 19:19:08

一時保存失礼します。
かまぼ子様の線画をお借りしています。

[168969] It's boring.

上書き元のファイル:32360.jpg
総ステップ数: 4790 / 所要時間: 06:44:08 / アンドゥ: 518 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4767 / 直線: 12 / サークル: 5 / 曲線: 21 / バケツ: 5 / コピー: 21 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 1447 / ブラシ: 385 / エアブラシ: 2540 / 消しゴム: 190 / 覆い焼き: 40 / ぼかし: 154


早瀬 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 19:21:37
むー様の線画塗らせて頂きました!
久しぶりな塗り絵なので至らぬ点はあるかもしれませんが、とても楽しく塗ることができました^^
ありがとうございました〜!

[168970] お嬢さん。

上書き元のファイル:32374.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/9 (Mon.) 19:58:15
こんばんは^^一時保存失礼します。
Pさんの線画をお借りしています。

[168971] 私の宝物。

上書き元のファイル:32307.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紫苑 2009/2/9 (Mon.) 20:54:12
途中保存失礼します。

[32307]aira様の線画を塗らせて頂いています。

Re:私の宝物。
紫苑 2009/2/10 (Tue.) 00:45:12
初投稿塗り絵、ようやく完成。
赤を主にしつつピンクを入れて少し可愛く(?)してみたつもりですが…如何でしょうか;
絵を一目見て「こう塗ってみたいこの色で塗りたい」という想像が出来ましたし、塗っていて凄く楽しかったです。

aira様、有難う御座いました!

Re:私の宝物。
藍鮫 2009/2/10 (Tue.) 18:15:48
どうも、はじめまして
配色センスが素晴らしいですね、赤色がキレーです。
女の子の肌の塗りが綺麗でかわいいですね(●´∀`●)
明らかに人間じゃなさそうなあの腕の正体は一体なんでしょうかね。

Re:私の宝物。
紫苑 2009/2/12 (Thurs.) 00:19:13
>藍鮫様

瑤錣錣箪蕕瓩泙靴董▲灰瓮鵐藩難う御座います!
まさか見てくださった方からコメントを頂けるとは思ってもみなかったので吃驚しました(´∀`;)ゝ
しかも不安だった配色についてコメント頂けるとは…嬉しいです、有難う御座います!

個人的に色白な娘が好きなので、肌は色白且つ全体を赤重視にしたので影をピンクくしたのですが…綺麗でかわいいだなんて言ってもらえるとそうした甲斐があった気がして嬉しいです*^^*

線画を見た時に「あの腕はちょっと不気味な宝物かお友達かなぁ」なんていう妄想でいかにも不気味そうなあんな色にしちゃいました^^;
あんな色にしちゃってますが、自分もあの腕の正体を知りません(笑;

藍鮫様、コメント有難う御座いました!


[168972]

上書き元のファイル:32373.png
総ステップ数: 1832 / 所要時間: 02:27:32 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1636 / 直線: 12 / サークル: 6 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 118 / コピー: 33 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 7 / 移動: 5
鉛筆: 1024 / 消しゴム: 599 / ぼかし: 43


Re:
45 2009/2/9 (Mon.) 21:50:03
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

[168973] 無題

上書き元のファイル:32344.png
総ステップ数: 5588 / 所要時間: 13:46:54 / アンドゥ: 784 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5099 / 直線: 8 / サークル: 6 / ボックスフィル: 22 / 曲線: 204 / バケツ: 215 / コピー: 34 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 20
鉛筆: 1584 / ブラシ: 1350 / エアブラシ: 797 / 消しゴム: 1316 / 覆い焼き: 183 / ぼかし: 96


hana 2009/2/9 (Mon.) 21:53:43
線画お借りしました^^
とても可愛い線画なので、
塗っていて楽しかったです!

ありがとうございました☆
さゆ 2009/2/11 (Wed.) 16:19:35
こんにちは。
配色のバランスが良くてお互い引き立てていて綺麗ですv
黒×赤の配色っていいですよね!!
パラパラと舞い散る花びらも美しいですっ
何より楽しんでいただけたようで嬉しいです!!
綺麗に塗って下さってありがとうございました^^


[168974] 無題

上書き元のファイル:32274.png
総ステップ数: 1626 / 所要時間: 02:16:26 / アンドゥ: 532 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1498 / バケツ: 189
鉛筆: 890 / ブラシ: 329 / エアブラシ: 79 / 消しゴム: 125 / ぼかし: 22


ノッケ 2009/2/9 (Mon.) 22:39:44
ロバデニさんの線画お借りしました!!
未熟者の為、上手く塗れなく申し訳ないです・・・
でも、とてもカッコいい絵で塗っていて楽しかったです(><*)

ありがとうございました!!

あばば
ロバデニ 2009/2/12 (Thurs.) 01:47:55
ぎゃわわこんにちわ線画を描きましたロバデニです!
光が駆け抜けた跡のようなバックの赤の濃淡が素敵です。

ただの目付きの悪い奴をかっこよく塗って下さってありがとうございました!!
髪の毛やシャツの塗り方が好きですv


[168975] お嬢ちゃま

上書き元のファイル:32370.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




リリンツァー 2009/2/9 (Mon.) 22:39:01
尚也さんの画像お借りしました!
楽しかったです^^
ありがとうございました

 
尚也 2009/2/10 (Tue.) 18:10:27
こんばんは、はじめまして。
とっても女の子らしい配色ですね、
素敵なおしゃれさんにして下さって有難う御座います!
濃いめのニーソが凄く好みです、あと水色の髪もいいなぁ★
楽しんで頂けたようで光栄です。
此方こそ有難う御座いました^^☆


[168976] うぐいす

上書き元のファイル:32366.png
総ステップ数: 3238 / 所要時間: 01:50:36 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 6 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3237
鉛筆: 455 / ブラシ: 2608 / 消しゴム: 133 / ぼかし: 23


  2009/2/9 (Mon.) 23:07:25
塗らせていただきました。
ありがとうございました。


(・ω・)ノ 2009/2/11 (Wed.) 22:56:43
こんばんわ!!
ふんわりとやさしい雰囲気で、
春を感じさせるかんじですね!!

素敵に塗っていただき
ありがとうございます!!


[168977] 無題

上書き元のファイル:32388.png
総ステップ数: 2840 / 所要時間: 02:42:13 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2712 / 直線: 6 / サークル: 45 / サークルフィル: 36 / バケツ: 48
鉛筆: 1271 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 710 / 消しゴム: 605 / 覆い焼き: 121 / ぼかし: 85


hana 2009/2/9 (Mon.) 23:52:56
雪村様の線画をお借りしました!
塗り絵楽しかったです^^

Re:
雪村 2009/2/13 (Fri.) 22:17:43
こんにちは。
線画を描きました雪村と申します。
拙い線画ながら、こんなに素敵に塗っていただけてとても嬉しいです!!
ありがとうございます^^


[168978] 猫と一緒。

上書き元のファイル:32384.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紫苑 2009/2/10 (Tue.) 01:50:15
未熟ながら、[32384]みみ様の線画を塗らせていただきました。

線画を見て「黒」というイメージがわいたので黒重視で塗りましたが、如何でしょうか…;
猫を何色にしようか悩みましたが、結局家で飼っている猫と同じ灰色にしちゃいました^^;

猫は初めて塗ったのですが、新鮮で楽しかったです。

みみ様、有難う御座いました!

Re:猫と一緒。
みみ 2009/2/11 (Wed.) 23:18:40
わぁー!!ぬ、塗ってくださりありがとうございます!!
塗って頂くのは初めてで大変嬉しいです。
黒のイメージで正解ですよ。ほんとにもう、上手いです!!
楽しんで頂けて良かったです。

Re:猫と一緒。
紫苑 2009/2/16 (Mon.) 01:20:51
>みみ様
瑤△錣錣錣辰泙気線画をお借りした方にコメント頂けるとは…っ!

上手い打なんてそんな…こちらこそ、とても塗りやすく書かれてあって楽しめました!
有難う御座います!
イメージに添えていたなら良かったです(*´∀`*)!

みみ様、コメント有難う御座いました!


[168979] 無題

上書き元のファイル:32380.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




P 2009/2/10 (Tue.) 12:21:49
途中保存させて頂きます。
門さんの線画をお借りしています。

完成しました
P 2009/2/10 (Tue.) 22:25:20
パーティ前のお嬢様というイメージで。
門さん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:無題
2009/2/11 (Wed.) 23:10:04
こんにちは、はじめまして。
線画を描きました門と申します。
ドレスやリボン、アクセサリーや背景の細やかさに「おお〜綺麗〜vV」と感激しました!
上品で華やかで、こんなに素敵に塗っていただけてとっても嬉しいです!!
ありがとうございます〜♪


[168981] はじめまして・・・です

上書き元のファイル:32328.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




藍鮫 2009/2/10 (Tue.) 18:00:28
トチホです、
ナツ様の素敵線画をお借りします<(_ _)>
鬼が好きなのと女の子がかわいいので非常に高いテンションで塗っております。
ですから(?)まだ相当時間がかかりそうです・・・
あぁ、時間が・・・(´・ω・`)

Re:はじめまして・・・です
藍鮫 2009/2/20 (Fri.) 23:24:16
いまさらながら完成です・・・
ええ、そうです、遅すぎるんです・・・
貴重なスペースをありがとうございました。
あと素敵線画を描いてくれましたナツ様、ありがとうございました。

Re:はじめまして・・・です
ナツ 2009/2/21 (Sat.) 11:03:07
こんにちは!線画を描かせていただいたナツです。
完成楽しみにしておりました!!
鬼がかっこいいし、女の子かわいい・・!
着物の柄も好みで背景の柄がすごくかっこいい・・!
素敵に塗ってくださりありがとうございました(礼

Re:はじめまして・・・です
藍鮫 2009/2/21 (Sat.) 16:52:16
うわあああぁ!コメントありがとうございます!
もう涙腺崩壊です。゜(ノД`)゜。
まさかナツ様からコメントがいただけるとは!
しかも完成を楽しみにしてくれていたとは・・・なんて罰当たりなんだろう私・・・
もっと急げばよかったOTZ
すべてはナツ様の線画のおかげです、私なんか一割もしていませんよ・・・
お褒めの言葉をいただけて幸せです。
素敵な線画ありがとうございました!!


[168982] 何?

上書き元のファイル:32100.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




兎稀 [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 18:12:24
初めまして、兎稀と申します。

[32100]の かまぼ子様より
線画をお借りしました><
とてもふわりとした
可愛らしい、ラインの女の子に
メロメロです(*´∀`*)
素敵な線画をありがとうございました!

あまり投稿に慣れていないので
間違いなどあればすみません。

では、失礼しましたー。

[168983] ★KUNG-FU GIRL★

上書き元のファイル:32186.png
総ステップ数: 1030 / 所要時間: 01:03:50 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 956 / バケツ: 74
鉛筆: 802 / ブラシ: 128 / 消しゴム: 10 / 1/4トーン: 10 / ぼかし: 6


風間 純 [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 18:49:32
「私、もっともっと強くなるネ!!」

自塗りでこんばむはです☆ 格ゲーに出てきそうなおにゃのこでし。

しかし、髪型が可笑しい…(笑)

[168984] バレンタイン

上書き元のファイル:32372.png
総ステップ数: 826 / 所要時間: 01:11:43 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 676 / バケツ: 152
鉛筆: 584 / エアブラシ: 83 / 消しゴム: 7


2009/2/10 (Tue.) 19:05:00
風間純さんの線画をお借りしました。
かわいい女の子を楽しく塗らせてもらいましたw

Re:バレンタイン
風間 純 [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 19:41:03
華さん、初めまして。線画を描いた風間です^^

ふわっとした、優しいパステルカラーがとても印象的で綺麗です☆ 女の子がピンク系なのも、すごくバレンタインらしくてグーですvv
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもいいですか?

ではでは、可愛く塗って下さり有り難うございました♪

Re:バレンタイン
2009/2/12 (Thurs.) 17:29:59
風間さんはじめまして。華と申します。
こんな私が塗ったもので良ければどうぞお使いください。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:バレンタイン
風間 純 [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 19:22:54
華さん、こんばんは。
アップ許可、有り難うございますvv 早速、サイトの方に『いただきもの』としてアップさせて頂きますね♪

ではでは、また塗って頂けると嬉しいです(*^v^*)


[168985] ハート姫

上書き元のファイル:31899.png
総ステップ数: 3568 / 所要時間: 02:58:36 / アンドゥ: 793 / リドゥ: 22 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2498 / 直線: 12 / ボックス: 12 / サークル: 7 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 5 / バケツ: 1085 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 6 / 移動: 66 / テキスト: 5 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 1997 / ブラシ: 172 / 消しゴム: 266 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 37


965DL 2009/2/10 (Tue.) 19:50:15
雛子さんの線画をお借りしています。途中保存失礼します。

Re:ハート姫
965DL 2009/2/11 (Wed.) 11:22:12
完成です。とても楽しかったです。ありがとうございました。

* * *
雛子 [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 21:48:21
今晩は、線画を描きました雛子です。

わ〜!!かわいい!
ピンクでまとめられた感じが、「女の子」って感じで良いですね。
髪飾りの青いはーとや、はーと形の瞳孔も可愛い><

965DLさんの塗りは、やっぱり可愛いです^^(前回の「スイーツ号」大好きです)
楽しんでいただけたようで、良かったです。
965DLさん、素敵に塗ってくださって有難うございました。

(この塗り絵を、上記のブログに掲載しても宜しいでしょうか?
検討お願いします。)

Re:ハート姫
965DL 2009/2/16 (Mon.) 14:18:09
雛子さん、こんにちは。お返事遅くなり申し訳ありません。ブログのアップ、大丈夫です。お褒めの言葉、ありがとうございます。スイーツ号にもコメントもありがとうございます。嬉しかったです。

Re:ハート姫
雛子 [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 14:40:45
有難うございます。早速、お名前と共に掲載させて頂きます。


[168986] 不思議な国

上書き元のファイル:31821.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みい 2009/2/10 (Tue.) 19:55:54
花火様の線画を塗らせていただきました。
とても可愛らしくて見た瞬間コレだ!!!
と思いました^^
楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました!

[168987] 無題

上書き元のファイル:32344.png
総ステップ数: 5232 / 所要時間: 13:16:23 / アンドゥ: 775 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4679 / 直線: 88 / サークル: 6 / ボックスフィル: 16 / 曲線: 204 / バケツ: 211 / コピー: 43 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 20
鉛筆: 1852 / ブラシ: 1424 / 消しゴム: 1492 / 指: 38 / ぼかし: 159


sou 2009/2/10 (Tue.) 20:05:47
とちほ

Re:
sou 2009/2/10 (Tue.) 21:07:17
ごめんなさい。
パスワードを忘れてしまいました。

こんにちは。
さゆ 2009/2/11 (Wed.) 16:22:51
線画を担当したさゆです。
完成が見れないのが残念ですが、数ある線画の中から選んで頂いて嬉しいです^^
ありがとうございました☆


[168988] 妖精さん

上書き元のファイル:32291.png
総ステップ数: 4314 / 所要時間: 03:35:23 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 8 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4271 / 直線: 10 / ボックス: 2 / サークル: 15 / バケツ: 6 / コピー: 8
鉛筆: 674 / ブラシ: 1707 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 1258 / 覆い焼き: 446 / 焼き込み: 39 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 4 / 指: 14 / ぼかし: 108


2009/2/10 (Tue.) 20:14:52
途中保存失礼します。

Re:妖精さん
2009/2/10 (Tue.) 22:43:52
完成しました。
美海様の線画をお借りしました。
素敵な線画ありがとうございました!

Re:妖精さん
美海 2009/2/14 (Sat.) 00:26:33
こんばんは、線画主の美海です。
オーロラのような美しいグラデーションがとっても素敵です!
素敵に色づけしていただき、ありがとうございました。


[168989] 次の獲物は?

上書き元のファイル:32376.png
総ステップ数: 4095 / 所要時間: 01:35:49 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4091 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 1
鉛筆: 2755 / ブラシ: 854 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 206 / 指: 103 / ぼかし: 173


藍野 2009/2/10 (Tue.) 21:20:14
線画お借りしました。ありがとうございました。

Re:次の獲物は?
藍野 2009/2/10 (Tue.) 21:21:32
失礼しました。
みゆ様の線画をお借りしました。

Re:
みゆ 2009/2/11 (Wed.) 18:49:19
藍野さん
はじめまして、こんばんは^^
危険な感じがでていて、すごくかっこいいですv
背景も雷みたいで絵にあってます!

今回は素敵に仕上げてくださってありがとうございました。




[168990] **

上書き元のファイル:32344.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




akaiki [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 21:26:21
途中保存失礼しますv

どうした?
akaiki [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 14:59:11
さゆさんの線画を塗らせていただきました。もうすぐバレンタインなので彼女の想い人を設定して、クールな彼を加筆させてもらいまいました。チョコをあげても意味がわかってもらえないよ。。。悲しいーみたいなストイックぶり、気づけよ!と突っ込み入れたくなるぐらいが個人的にツボだったりします(笑)とても楽しい時間を過ごさせていただきました。※椿の花が架空の花になってしまってすいません。

Re:**
岡藍 2009/2/11 (Wed.) 16:15:51
御先にコメント失礼します><
すごく透明感があるのに存在感がすごく大きく感じました!コメントのシチュエーションも横目(流し目?)でこちらを見ている彼もすごく好きです><*

Re:**
椎間リエ 2009/2/11 (Wed.) 16:32:20
こんにちは。
赤い木さんが女の子をチョイスするのは珍しいかもー‥と思っておりましたら、こう、攻められるとは!
加筆された彼のつれなさに、女の子の可愛さ、けなげさがぐっと引き立って、キュンとしてしまいました。
菫色は恋を夢見る乙女心、春を連想させる色でもあり、とても素敵です。

Re:**
さゆ 2009/2/11 (Wed.) 16:33:07
こんにちは。
この1枚で物語が一つ出来てしまいそうですね!!彼女の恋の行方が気になります^^
透明感のあるグラデーションがとても美しいです。
キラキラした中に、マットな質感のハートが一層引き立ちますねv
椿のことは気になさらないで下さい^^
こんなに素敵に塗って頂けて、かつ、楽しく塗って頂けただけで嬉しいです♪

Re:**
日方 2009/2/12 (Thurs.) 18:03:28
コメント失礼いたします。
ああ…なんかもう彼女の清楚で一途な雰囲気がとても可愛らしいです。
流し目の麗しい彼がまたとっても素敵なのですが、ここは彼女を応援して、横から出て行って「気づけよ!」と頭を思いっきり叩いてあげたい!!!
色もとても綺麗で透明感のある塗りはさすがです。


akaiki [Home Page] 2009/2/13 (Fri.) 20:26:40
》岡藍さん
流し目にリアクションありがとうございます、ラブモードで彼を追加した甲斐がありました/笑。絵の中に存在感を感じてもらえて嬉しいです^^*

》椎間リエさん
女の子の脇が空いていたので、どんな風に彼を絡ませるか、線画を選んだ時点でそんな事を考えていました。やっぱりなって感じ?/笑。菫色の色にもいろんな意味があるんですね。いつも夢のアル言葉をかけて下さってありがとうございますvv

》さゆさん
手にもってりるハートをファンシーな小物っぽくした方が可愛いかなと思って単調な赤にしたんですが、感想にピッキングして下さってありがとうございます。恋の行方、私が思うに、意外と彼の方がお熱で天然な彼女に振り回される、、、そんな気もするんですが。さゆさんの予想だとどうな感じんでしょうね/笑。このたびは、素敵な線画を提供いただきありがとうございましたv

》日方さん
こんなヒトクセありそうな男相手に、横から一発ぶちかまして下さいますか!☆なんて果敢な!襟首掴まれないように気をつけて下さい/笑。透明感をお誉めいただきありがとうございます。サイトにも足を運んで下さっているようで感激しました。私も検索からのぞかせていただいたのですが、絵板に塗り絵の作品を整理しておられるんですね。描いた作品を大切に、明日への足場にしていくのはとても良い事だなと思います。お互い頑張りましょう^^☆また、気軽に声をかけてやって下さい。


[168991] 無題

上書き元のファイル:32364.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/10 (Tue.) 23:09:22
カンミ様、線画お借りしました。
塗ってて楽しかったです。

Re:無題
カンミ 2009/2/11 (Wed.) 18:30:59
司さん、初めまして。線画を描いたカンミです。

色のにじみ方、特にその変わり目が素敵ですね。
しっぽの紫、青、水色の混ざり方とか、
赤いマフラーに、白が入ってきていたり…
色の変わり目のフチのギザつきや、
真っ黒な髪と、外側の明るいグレーのコントラストも
すてきだな、と思いました。

それと、元気な配色で、猫少年の幼さが増してますね。
子供は外で遊びなさい!と部屋を追い出されて、
でも寒いのは苦手で…と、お話を考えてしまいました。

楽しく塗って頂けて嬉しいです、ありがとうございました。


[168992] かあいいw

上書き元のファイル:32364.png
総ステップ数: 18935 / 所要時間: 05:22:35 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 20648 / 直線: 98 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 3 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 16 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5
鉛筆: 17760 / エアブラシ: 889 / 消しゴム: 240 / 覆い焼き: 19 / ぼかし: 1


煌夜 [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 23:40:02
こんばんは。素敵な線画を塗らせていただきました。とてもかわいくて楽しかったです。
困り顔が超かわいいです。獣耳も好きです。

塗らせていただいた絵の方はサイトの方へ転載させていただきます^^*

Re:かあいいw
カンミ 2009/2/11 (Wed.) 18:42:02
煌夜さん、こんばんは。線画を描いたカンミです。転載ありがたいです。
困り顔や獣耳、いいですよね!私も大好きです(笑)

ブルーの瞳が綺麗ですね。
ふんわりした水色の上に白が乗せてあって、
キラキラした子供の目という感じがいいです。

配色や、ズボンに足されたピンクのラインがスポーティーで、
なのに寒がっている…というギャップがいいです。
背景のオレンジから、外から帰ってきて、
こたつの中で温まっているところかな?と想像しました。

塗り絵を楽しんでもらえて嬉しいです。
塗っていただいて、ありがとうございました。


[168993]

上書き元のファイル:32379.png
総ステップ数: 3257 / 所要時間: 02:03:04 / アンドゥ: 741 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2861 / サークルフィル: 2 / 曲線: 4 / バケツ: 412 / 移動: 2
鉛筆: 2565 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 252 / ぼかし: 9



[168994] 見ーつけた

上書き元のファイル:32229.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/11 (Wed.) 01:31:28
イチホです。
地道にやっていきたいと思ってますw

[168995] お狐さん?

上書き元のファイル:32391.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒羽 壱 2009/2/11 (Wed.) 01:54:09
素敵な線画でしたのでお借りしました^^
塗っていてとても楽しかったです(><*)

Re:お狐さん?
2009/2/16 (Mon.) 00:04:19
線画の者です。
はっきりとした存在感に加え、妖しさの伝わってくるような素敵な塗りをありがとうございます!!
赤のくまどりなどググッと印象をあたえてくれますねw

お狐さんの初塗ありがとうございました!!


[168996]  

上書き元のファイル:32345.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒羽 壱 2009/2/11 (Wed.) 02:31:02
sizimiサマの線画をお借りしました^^
とても可愛い絵柄でしたので楽しく塗れました★

Re: 
sizimi 2009/2/14 (Sat.) 01:07:36
こんばんは!線画を描かせて頂いた者です
素敵に仕上げて頂き ありがとうございました!
個性的な背景がとても印象的ですね




[168998] 無題

上書き元のファイル:32379.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みさき 2009/2/11 (Wed.) 04:53:34
途中保存すみません。

[168999] 無題

上書き元のファイル:32374.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椋吏 2009/2/11 (Wed.) 11:59:13

P様の線画をお借りしました。
楽しかったです、ありがとうございました!

Re:
P 2009/2/12 (Thurs.) 21:13:59
椋吏さん初めまして。線画を描いたPです。
鮮やかなブルーで爽やかですね〜。
色白なお嬢さんという感じで、紫の瞳が印象的です。
トーンで影をつけるやり方は面白いですね。私も参考にさせて頂こうと思いました。
塗って頂いてありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.