+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[168900] みず

上書き元のファイル:32296.png
総ステップ数: 4788 / 所要時間: 03:23:04 / アンドゥ: 321 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4766 / 直線: 3 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 7 / 移動: 10 / ボックス選択: 8
鉛筆: 3323 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1200 / 指: 31 / ぼかし: 214


空良 2009/2/6 (Fri.) 01:22:44
しろがねさんの線画をお借りしました。

ちょっとくせのある髪や、表情がすごく好みで、楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございます。

[168901] にゃー

上書き元のファイル:31845.jpg
総ステップ数: 11687 / 所要時間: 06:54:04 / アンドゥ: 1495 / リドゥ: 25 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11673 / ボックスフィル: 46 / バケツ: 272 / 拡大回転: 3 / 移動: 16
鉛筆: 8971 / 消しゴム: 2317 / 指: 5 / ぼかし: 108


ヤマシロ 2009/2/6 (Fri.) 14:50:34
またまた塗らせていただきました。
うちゃこさまの線画です。

Re:にゃー
うちゃこ 2009/2/8 (Sun.) 11:58:46
ヤマシロさんこんにちは、またまた塗ってくださってありがとうございます!
やっぱり色味がいいなと思いました。この感じをどう言葉で表現すればいいのかわからないんですが…青みを帯びた色、紺が深くて奥行きがあって、黄色や白で光を感じて。


[168902] 強くなりたい・・・

上書き元のファイル:32219.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




エヌツムリ 2009/2/6 (Fri.) 16:38:15
キミを守りたいから・・・。


***

子猫の子様の線画をお借りしました。
子猫の子様の線画はどれも素敵で手を出したくなります。
今回で二回目なんですが、もしかしたら三枚目もお借りするかもしれません。
塗り方は砂絵の存在を思い出したのでチャレンジしてみました。

楽しく塗らせて頂きありがとうございました。

[168904] ...

上書き元のファイル:31928.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水離 2009/2/6 (Fri.) 17:44:37
四明樣の線画をお借りしています。
途中保存

[168905] 無題

上書き元のファイル:32342.png
総ステップ数: 4788 / 所要時間: 04:03:55 / アンドゥ: 525 / リドゥ: 8 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4729 / ボックスフィル: 11 / 曲線: 16 / バケツ: 29
鉛筆: 3964 / ブラシ: 263 / 消しゴム: 520


sora 2009/2/6 (Fri.) 19:56:06
とちほです。

[168907] どうも、お届けにきました

上書き元のファイル:32345.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あかり 2009/2/6 (Fri.) 20:54:22
一時保存、失礼します。
sizimiさまの線画をお借りしております。
左肩に乗っているこにが、カワイイです。

Re:どうも、お届けにきました
あかり 2009/2/14 (Sat.) 20:18:09
長い間、線画をお借りしておりました。
これで、完成となります。
楽しく塗らせていだだき、ありがとうございました。

Re:どうも、お届けにきました
sizimi 2009/2/21 (Sat.) 22:43:55
あかり様こんばんは!
線画を描かせて頂きましたsizimiと申します
着色おつかれさまでした それはもう楽しみにしておりましたとも(笑)
ピンク系のバリエーションがすごいですね!
そしてカッコイイです
陰影もなめらかでとても素敵です
綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました〜!
左肩の生物も気に入って頂けて嬉しいです!

Re:どうも、お届けにきました
あかり 2009/2/14 (Sat.) 20:18:09
長い間、線画をお借りしておりました。
これで、完成となります。
楽しく塗らせていだだき、ありがとうございました。

Re:どうも、お届けにきました
sizimi 2009/2/21 (Sat.) 22:43:55
あかり様こんばんは!
線画を描かせて頂きましたsizimiと申します
着色おつかれさまでした それはもう楽しみにしておりましたとも(笑)
ピンク系のバリエーションがすごいですね!
そしてカッコイイです
陰影もなめらかでとても素敵です
綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました〜!
左肩の生物も気に入って頂けて嬉しいです!


[168908] いちほ

上書き元のファイル:32346.png
総ステップ数: 1847 / 所要時間: 02:48:32 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1541 / 直線: 48 / ボックス: 4 / サークル: 4 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 462 / コピー: 6 / 左右反転: 4
鉛筆: 1060 / ブラシ: 226 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 192


れんげ 2009/2/6 (Fri.) 21:41:58
一保存

[168909] 「飛翔」?

上書き元のファイル:31960.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




バド 2009/2/6 (Fri.) 22:44:57
也さまの線画を塗り絵させていただきましたが、「飛翔」のイメージとはかけはなれてしまいました。(ずいぶんと前のものですが、こちらを知ったのが最近なので、お許しください。)
色々な機能を試行錯誤しながら塗りました。

[168910] いちほ

上書き元のファイル:32318.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風鈴 [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 22:51:44
@様の素敵線画お借りしました!
とりあえず、イチホです^^;

Re:いちほ
風鈴 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 20:46:32
次は背景ー


[168911]

上書き元のファイル:32347.png
総ステップ数: 4402 / 所要時間: 02:42:56 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4211 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 37 / サークルフィル: 2 / バケツ: 127 / コピー: 8 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 1121 / ブラシ: 151 / エアブラシ: 2134 / 消しゴム: 415 / 覆い焼き: 141 / 焼き込み: 142 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 48 / 3/4トーン: 15 / ぼかし: 56



[168912] ------------- muffler*

上書き元のファイル:31763.png
総ステップ数: 4802 / 所要時間: 04:39:57 / アンドゥ: 538 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3783 / 直線: 290 / ボックス: 17 / サークル: 8 / ボックスフィル: 73 / サークルフィル: 47 / バケツ: 626 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 8 / 左右反転: 39 / 移動: 250 / ボックス選択: 24 / なげ縄: 3
鉛筆: 2732 / エアブラシ: 75 / 消しゴム: 1083 / 指: 19


仙崎楓 2009/2/6 (Fri.) 23:33:15
みずき*すい様の線画をお借りしました。
一時保存していたのですが保存の仕方に失敗したので1から塗りなおしました。

古めの絵画風に塗ってみましたが、服の配色と合ってないんじゃないかと、完成形を見て思ったり…;;

でも楽しく塗れましたw
ありがとうございましたww

Re:------------- muffler*
仙崎楓 2009/2/6 (Fri.) 23:37:03
前回のコメントに書き忘れたことがあったので、失礼します;;

この絵を、自分のブログに載せてもよろしいでしょうか?

ということを訊き忘れていました^^;
よろしくお願いしますm(_ _)m

--------------------*
みずき*すい 2009/2/21 (Sat.) 14:28:54
こんにちは、遅レス ごめんなさい。
描き加えられた額+プレ〜ト、彩度低めでカラフルな色使い、かわいいですv 特に左の子の色のバランスがすきです。 ポイント的に使われている赤の置き方もかわいいなぁ〜、と。 同じ線画を2度も色を置いて頂き、とてもうれしいです。 ブログへのお持ち帰りもありがとうございます。


[168913] 無題

上書き元のファイル:32311.png
総ステップ数: 6184 / 所要時間: 04:12:45 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6095 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 83 / コピー: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 2788 / ブラシ: 2331 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 848 / 指: 82 / ぼかし: 49


2009/2/6 (Fri.) 23:33:12
一時保存させて戴きます。
桜田まちこ様の線画お借りしています。

[168914] メイドさん?

上書き元のファイル:32355.png
総ステップ数: 6341 / 所要時間: 03:46:23 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 7 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6354 / 直線: 11 / バケツ: 29 / コピー: 15 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 11
鉛筆: 3989 / ブラシ: 1471 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 518 / 指: 161 / ぼかし: 87


ひざね 2009/2/7 (Sat.) 00:10:17
みいさんの線画です。
とても可愛らしいメイドさんだったのでお借りしました^^*
色塗りしてしまうと、イメージががらりと変わってしまいました;
楽しかったです、ありがとうございました〜。

Re:メイドさん?
みい 2009/2/7 (Sat.) 20:43:24
ひざね様>はじめまして^^
可愛いメイドさんなんて・・・ありがとうございます(///∀///)
厚塗りっぽい雰囲気がまた好きです。
メイドの服も落ち着いた感じも出しつつ、
ピンク色が出ていて、いいです☆
なにより、楽しんでいただけたのが嬉しいです!!
ありがとうございました。


[168915] とても優しい唄。

上書き元のファイル:32312.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




錦那千慧 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 00:23:37
線画はやら様からお借りしました。
男の子の優しい歌声が聞こえてくるような、とても素敵な線画で・・・一目ぼれでした!!

やらさまのお名前掲載の上でブログに転載させていただきます。

楽しい時間をありがとうございましたっ!!

[168916] 自塗り

上書き元のファイル:32180.png
総ステップ数: 4637 / 所要時間: 02:49:50 / アンドゥ: 578 / リドゥ: 35 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4614 / サークルフィル: 12 / バケツ: 5
鉛筆: 123 / ブラシ: 3152 / 消しゴム: 733 / 焼き込み: 6 / 指: 323 / ぼかし: 289


ふぁんふぁん [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 00:53:02
途中保存失礼します。
この線画を塗って頂いた皆様ありがとうございます。
楽しませて頂いております^^

Re:自塗り
ふぁんふぁん 2009/2/8 (Sun.) 01:29:33
一応完成です。やっぱり塗り絵は難しいですね。

Re:自塗り
akaiki [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 20:59:57
ふぁんふぁんさん、こんばんわ。白い息に穏やかで優しい瞳、人肌を感じとても温もりを感じる塗りですね。なんだか公園のベンチで話をしていてクスっと笑われたような、素敵な彼にもたれかかってしまいたくなってしまいました/笑。

Re:自塗り
椎間リエ 2009/2/11 (Wed.) 16:51:22
初めまして、こんにちは。
線画の印象そのままに、優しく温かい塗りに、心が和みます。
髪の流れ、乱れた毛先の表情が綺麗で、見入ってしまいました。

Re:自塗り
ふぁんふぁん 2009/2/11 (Wed.) 20:00:00
>akaikiさん 楽しい想像ありがとうございます^^ 私もその想像で楽しませて頂きました(笑
>椎間リエさん コメントありがとうございます。理想の塗りとは程遠いのですが、嬉しいお言葉に励まされます。精進したいと思います。


[168917] ---------------- happy valentine*

上書き元のファイル:32179.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水榎 2009/2/7 (Sat.) 03:31:28
みずき*すい様の線画お借りしました。

とても可愛らしい女の子に洋服もとっても
可愛らしくて、塗るのが楽しかったです。

線画、どうもありがとうございました!

------------------*
みずき*すい 2009/2/21 (Sat.) 14:28:34
こんにちは、遅レス ごめんなさい。
わぁ〜、かわいいv 全体をピンク系(服Xドットの赤のバランスが、すきv)でまとめられた中、は〜とのオレンジ+やわらかな肌の色が映えて、とてもきれい+かわいいです。 背景の窓+は〜とのバランスもすてきだなぁ〜、と。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。


[168918] 無題

上書き元のファイル:32339.png
総ステップ数: 3993 / 所要時間: 02:05:40 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3382 / サークル: 3 / バケツ: 606 / なげ縄: 2 / 自動選択: 4
鉛筆: 1386 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 228 / 指: 1764


2009/2/7 (Sat.) 14:44:56
楽しくぬらせて頂きました

[168919] 無題

上書き元のファイル:32350.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もへもへ 2009/2/7 (Sat.) 15:46:48
楽しかったです。

Re:
2009/2/7 (Sat.) 18:37:06
もへもへ様、はじめまして!
線画を描いた@です。
水色の水着にピンクの水玉が可愛いですね^^
背景も空で水色の統一感が爽やかさを感じさせます。
楽しんでいただけたようで何よりです!
塗ってくださり有難うございました。


[168920] 無題

上書き元のファイル:32223.png
総ステップ数: 4272 / 所要時間: 02:10:20 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4011 / 直線: 34 / ボックス: 1 / サークル: 19 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 4 / バケツ: 326
鉛筆: 504 / ブラシ: 371 / エアブラシ: 2039 / 消しゴム: 276 / 指: 79 / ぼかし: 679


明朱 2009/2/7 (Sat.) 17:31:35
緑茶様の線画をおかりしました。

[168921] 初・塗り絵

上書き元のファイル:32345.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まろ 2009/2/7 (Sat.) 17:49:59
塗り絵、楽しい♪
途中保存します。
あんまり上手く
塗れてなくてゴメン(。>_<。)

[168922] 明日に伝えたい歌

上書き元のファイル:32312.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




悠里 2009/2/7 (Sat.) 18:00:04
やら様の線画をお借りしました。
風にすぅっと流されていく声のイメージにしてみたつもりです。
素敵な線画、ありがとうございました。

[168924] -who?-

上書き元のファイル:32351.png
総ステップ数: 7937 / 所要時間: 05:05:43 / アンドゥ: 671 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6714 / 直線: 1209 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 77 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 16 / 移動: 7 / テキスト: 5
鉛筆: 4007 / エアブラシ: 2026 / 消しゴム: 1447 / 3/4トーン: 5 / 指: 13 / ぼかし: 325


みの 2009/2/7 (Sat.) 18:27:23
毎回のことながらお久し過ぎるので初めまして、と言っておきます。
mom様の線画をお借りしました。
あんまり美人さんなので塗らずにはいられませんでしたv

右上のリボンを加筆させていただいたのですが、
首に絡まったリボンが「愛の拘束」に見えてしまったので…。
このリボンはもともと「誰に」つながれてたのかな?とか
「誰が」切っちゃったのかな?それとも切られたのかな?とか
いろいろ妄想が膨らんでしまいました(笑)

とっても楽しく塗らせていただきました!
ありがとうございましたvv

Re:-who?-
mom 2009/2/11 (Wed.) 12:40:04
線画描かせてもらったmomです、この度は素敵に塗って下さり有り難うございます!
服の質感や、肌の透明度に惚れ惚れします。
涙をプラスしたせいか、シリアスな雰囲気が増しますね。
右上に加筆されたリボンの切れた感じがとても意味深…!
楽しく塗って下さったようで、光栄に思います^^


[168925] 黒猫二人

上書き元のファイル:32347.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/7 (Sat.) 19:02:45
獣耳につられて塗らせていただきました!
双子と言うことでしたので、耳の色と目の色をそろえて見ましたw
とても楽しく塗らせていただきました!
線画主様、有難うございました!(^^)

[168926] 無題

上書き元のファイル:32360.jpg
総ステップ数: 4641 / 所要時間: 03:28:03 / アンドゥ: 313 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4487 / 直線: 12 / サークル: 5 / ボックスフィル: 129 / サークルフィル: 38 / 曲線: 21 / バケツ: 12 / コピー: 21 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 1844 / ブラシ: 1375 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1054 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 2 / 指: 301


2009/2/7 (Sat.) 20:32:02
むーさまの線画を塗らせていただきました。
とても綺麗で塗るのが楽しかったですv

加工失敗しているのに今気がついて後悔です…

[168927] 無題

上書き元のファイル:32336.jpg
総ステップ数: 2326 / 所要時間: 02:06:23 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1750 / 直線: 545 / サークル: 20 / サークルフィル: 3 / バケツ: 10 / 左右反転: 2 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 1961 / ブラシ: 268 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 45 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 11 / 3/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 24


咲月 2009/2/7 (Sat.) 21:29:27
途中保存失礼します;

[168928] egao

上書き元のファイル:32332.png
総ステップ数: 1140 / 所要時間: 01:53:02 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 1002 / サークル: 14 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 67 / バケツ: 32 / コピー: 16 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 3
鉛筆: 702 / ブラシ: 57 / エアブラシ: 214 / 消しゴム: 107 / 覆い焼き: 1


アオキ 2009/2/7 (Sat.) 22:57:43
みい様の線画お借りしました。
かわいい子だったので、塗っててとてもたのしかったです。
ぜひ、プログの方に転載させて頂きます。
素敵な線画ありがとうございました。
m(__)m

Re:egao
みい 2009/2/8 (Sun.) 11:37:13
アオキ様>はじめまして!!
カワイイ子だと褒めていただきありがとうございます。
ちょっと小麦色の色の肌に薄い水色の髪と
深い瞳が、南国っぽく素敵です。
背景が、青いのも海とか空とか・・・。
想像が沢山浮かんできてまた楽しい塗りで素敵です。
ありがとうございました^^


[168929] もう少しだけ

上書き元のファイル:32229.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2009/2/7 (Sat.) 23:21:26
has様の線画を塗らせていただきました
いつもながら素敵な線画です…
有難うございました

Re:もう少しだけ
has 2009/2/8 (Sun.) 02:13:10
こんばんは、線画を描いたhasです。
この雰囲気堪りません…!色の置き方、霞んだ遺跡のような背景、どれもすごくツボで時間を忘れて見入ってしまいました。崩れた建物の描写など細かくて…!
赤銅色というんでしょうか、とても綺麗な色合いですね。人物の表情が影になっているのとタイトルの言葉から、なにか切なさを感じました。
線画へのお言葉も今後の励みになります。では、塗って下さりありがとうございました!

Re:もう少しだけ
さゆ 2009/2/8 (Sun.) 17:36:49
こんにちは。
タイトルに物語を連想してしまいます、何だか切ない。。。
背景も線画と見事に解け合ってこの色合いもとても綺麗です^^

Re:もう少しだけ
imm 2009/2/8 (Sun.) 21:34:12
私もタイトルに物語を連想して、切なくなりました…
線画・塗り、両方が素晴らしいです!いい雰囲気あふれだしてますね。

Re:もう少しだけ
煦ヶ之 2009/2/9 (Mon.) 01:56:32
わ…!有難うございます!!
こんなに気にしてくださる方がいらっしゃっったことがとっても嬉しくて感激してます!

>has様
夕闇が訪れる前の、あの胸にくる大気の色を目指しました。気に入っていただけて良かったです…!
has様の線画はとても丁寧に描かれていて、塗っている間中ただただ感嘆していました。
has様の絵は、人物もアイテムも凄く好きです。
こちらこそ、本当に有難うございました!
>さゆ様
こっこんにちは
背景&タイトルはhas様の線画に私の勝手な妄想をわらわらと発生させた産物でして…まさに物語を感じていただけたことが嬉しいです!
>imm様
拙い手ではありますが、そう言っていただけると画面とにらめっこした甲斐があります!
雰囲気あふれだしてますか…!?ああ有難うございますーっ


[168930] 無題

上書き元のファイル:32347.png
総ステップ数: 6336 / 所要時間: 05:52:52 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6050 / バケツ: 262 / コピー: 8 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 1222 / ブラシ: 968 / エアブラシ: 1433 / 消しゴム: 1027 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 1397


かのん 2009/2/7 (Sat.) 23:25:39
途中保存させてもらいます

Re:
かのん 2009/2/8 (Sun.) 17:10:58
完成しましたーww

双子設定だったので、思いっきり似せるか対にするか悩んだ挙句、対にする方向でこうなりました。
今思えばもう少し似せたほうが良かったような。。。


[168931] 今宵、貴方の大切な物を盗みに参ります。

上書き元のファイル:31862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/2/7 (Sat.) 23:41:27
一時保存失礼します。
★Kg★さんの線画をお借りしています。

Re:今宵、貴方の大切な物を盗みに参
REM 2009/2/11 (Wed.) 19:48:09
完成しました。

某映画の影響で怪盗紳士にしちゃいました。
(面白かったです。お嬢さんがかっこいー!←あれ?主人公の立場は?笑)
怪盗の癖に素顔さらしてどーすんじゃ!と思われますが、きっと昼間はダザダサなかっこで分厚い眼鏡掛けているんでしょう。
(眼鏡取ると美形なのはお約束だね!・・でも寝不足なので取られてものび太君という罠。笑)

・・・実は本当なら夕べ仕上げていたんですよ。
でも投稿ボタン押した途端ブラウザ閉じてしまいました・・(泣)
またですかーーー!! そして次に撮ったスクショをweb画像に作成してしまっている慣れた自分が嫌だ。orz
(今朝になってドラマを見逃したことに気付く。がーんショックで忘れていた;;)
つーわけでupさせて下さい・・ →http://p.pita.st/?auljtmns

もう、upだけして流れる前にしてもと思いましたがやっぱり塗らせ直して頂きました。
違う塗りを目指とうとしていたのですがイメージがはっきりしているせいかあまり変わりませんでした;;

2度と塗るはめになりましたが楽しく塗らせて頂きました。
★Kg★さん、素敵な線画を有難うございました。
そうそう、この前「もふもふと少年」の塗り絵にコメント有難うございました!
返事できなくってすみませんでした;; でも嬉しかったです。

Re:今宵、貴方の大切な物を盗みに参ります。
★Kg★ [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 03:44:51
お久しぶりです、コンバンワ★
お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません!!まさかまさか…塗って頂いているとは思わず、この時期チェックもしていなかったもので;;
流れてしまう前にお目に触れればいいのですが;;

ダサダサ眼鏡…しかも眼鏡取ったら美形なのに、●び太!
私自身もよく知りませんが、スーパーマンのような設定ですね!(私も妄想は大好物な口です♪

ですが、こんな大作投稿を前に閉じられてしまうなんて…かなり凹みますね;;
ですが、それでも完成して下さった事に感謝しきれません!!
UPして下さった別バージョンの塗りの色合いもいいですね♪
闇夜からフッと現れるようで綺麗です★
背景の月も幻想的な雰囲気で、見ていてドキドキしてしまいました!!
UP画像とも比べても甲乙付け難い、綺麗な作品で感動しました☆

でわ遅くなりましたが、塗って下さり有難う御座いました!!
線画を掲載していないので、お名前は掲載できないのですが、こちらの完成画を宅のHPにお名前・題名と一緒に掲載させて頂きたく思いますので、気付いて頂けたらご検討宜しくお願い致します。
失礼します。

Re:今宵、貴方の大切な物を盗みに参
REM 2009/3/7 (Sat.) 23:44:52
わわっ★Kg★さん、こんばんは。
こんなに流れてしまっているのにわざわざコメント有難うございます・・!
妄想好きですみません・・でも★Kg★さんもお好きなようで・・・
設定をつけると塗りが進むというか楽しいんですよねv
upの塗り絵も見て頂けてたようで・・労りのお言葉も有難うございます。ホロリ。

えーと、★Kg★さんのHPに載せて頂くということですが・・
ええ? 私めの塗りでよろしいんでしょうか・・・?
ほんとによろしければ、私の方はOKですので・・・!;;
これから見てらしゃるかわかりませんが、★Kg★さんの御自由に為さって下さいませ・・!

それでは★Kg★さん嬉しいお言葉を頂き、コメント有難うございました!


[168932] 闇から呼ぶ声

上書き元のファイル:32329.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




sc 2009/2/7 (Sat.) 23:47:25
深い闇の底から、きみが呼ぶ







給湯器さんの線画をお借りしました。
ありがとうございました!


[168933] すみません途中です

上書き元のファイル:32334.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たわし 2009/2/8 (Sun.) 01:33:48
一時保存失礼します。
線画はぼすさんのものをお借りしています

鍵っ子
たわし 2009/2/9 (Mon.) 00:31:17
これにて完成とさせていただきます。
ごちゃごちゃしそうだったので背景は白のままにしました。
ぼすさん、線画ありがとうございました!


[168934]

上書き元のファイル:32344.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




P 2009/2/8 (Sun.) 02:23:36
さゆさんの線画をお借りしました。
やさしい雰囲気が素敵だったので、柔らかく!と念じながら塗りました。楽しかったです。
さゆさん、素敵な線画をありがとうございました!

ありがとうございます^^
さゆ 2009/2/8 (Sun.) 17:33:24
こんにちは。
わぁ、塗って下さってどうもありがとうございます!!!
此処だけ春の暖かな風がながれてますね〜
ピンク×緑の組み合わせが綺麗です☆
色づかいももちろんですが、ふわっとしたタッチで柔らかさが倍増です!
楽しんで頂けたようで嬉しいです。こちらこそありがとうございました〜


[168935] 無題

上書き元のファイル:32100.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mariko 2009/2/8 (Sun.) 02:17:24
一時保存失礼します^^;

[168936] さゆ様の線画をお借りしました。

上書き元のファイル:32344.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フトマキ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 02:40:54
さゆさまの線画を塗らせていただきました。
とても素敵な線画で塗っていてとても楽しかったです!どうもありがとうございました!
こちらお持ち帰りして展示させていただいてもよろしいでしょうか?

ありがとうございますっ
さゆ 2009/2/8 (Sun.) 17:29:13
こんにちは。
わあぁ!自分の線画じゃないみたいですっ
キラキラした瞳に思わずドキッとしてしまいましたv
背景の柔らかな光での逆光がこれまた綺麗です
素敵に塗って下さってどうもありがとうございました☆展示ももちろんOKです^^


[168937] 探すもの

上書き元のファイル:32200.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くるくる 2009/2/8 (Sun.) 03:11:20
線画ありがとうございました

Re:探すもの
和嘉 2009/2/10 (Tue.) 19:34:32
こんばんわ!線画を描かせていただいた者です
光に溶け入りそうな淡い塗りにうっとりします・・・v
まるで蛍が舞っているかのようですね!
黄色と緑の組み合わせが心掴まれます><
優しい光にぼやける涙がなんとも幻想的です
真っ暗な背景が底知れぬ闇を表しているようで、そんな世界観が好きだったりしますvv^^
素敵に塗って下さり本当に有難うございました!!


[168938] ハル

上書き元のファイル:32283.png
総ステップ数: 6231 / 所要時間: 02:33:58 / アンドゥ: 967 / リドゥ: 56 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6198 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 13 / バケツ: 5 / 移動: 12
鉛筆: 2132 / ブラシ: 3313 / 消しゴム: 701 / 覆い焼き: 31 / 1/4トーン: 36 / 指: 1


千紘 2009/2/8 (Sun.) 08:44:52
こんにちは。
うちゃこさまの線画をお借りしました。
楽しくいろ塗りができました。
ありがとうございました。

Re:ハル
うちゃこ 2009/2/8 (Sun.) 12:08:41
千紘さんこんにちは。塗ってくださってありがとうございます!
和の趣ですね。赤やピンク・黄色と、この緑色が、和菓子と抹茶みたいな色あいで、なんだかなごみを感じました。


[168939] あっち

上書き元のファイル:32217.png
総ステップ数: 3900 / 所要時間: 03:19:18 / アンドゥ: 506 / リドゥ: 1 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3665 / 直線: 13 / サークル: 4 / バケツ: 190 / 自動選択: 30
鉛筆: 3044 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 247 / 1/4トーン: 47 / 1/2トーン: 81 / 3/4トーン: 238


あき 2009/2/8 (Sun.) 11:18:50
いちほ失礼します!!

Re:あっち
abe 2009/2/11 (Wed.) 11:52:40
ぎゃおー!
塗ってくれるなんて光栄です
ありがとうございます!


[168940] はい!これ・・・

上書き元のファイル:32345.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆずぽん★  2009/2/8 (Sun.) 14:33:21
こんにちは。
sizimiさまの線画をお借りしました!
初めての塗り絵なのでヘタクソですが、
塗っていてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:はい!これ・・・
sizimi 2009/2/14 (Sat.) 00:39:56
こんにちは!時間的にはこんばんは!
線画を描かせて頂いた者です
初めての塗り絵に選んで頂いて、ありがとうございます
楽しんでもらえたようで嬉しいです
パリっとした色使いに、金髪が素敵ですね
ピンクの背景も かわいくて好きです
本当にありがとうございました


[168941] 無題

上書き元のファイル:32368.png
総ステップ数: 4244 / 所要時間: 03:03:06 / アンドゥ: 511 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4086 / 直線: 5 / サークルフィル: 3 / バケツ: 150
鉛筆: 3025 / ブラシ: 123 / エアブラシ: 361 / 消しゴム: 439 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 142


晴夜 2009/2/8 (Sun.) 14:34:56
シュガー様の線画お借りしています
いちほです

Re:
晴夜 2009/2/8 (Sun.) 17:43:51
完成です

Re:
シュガー 2009/2/9 (Mon.) 17:45:33
晴夜様こんにちは、線画の者です。
また晴夜様に塗って頂けて嬉しいです^^
背景のオレンジや健康的な肌の色に暖かな温度を感じました。
寒い日が続きますが、見た瞬間に視覚的にも心的にもぽっかぽかになりました。
なんだか、とっても幸せな気分ですw
そしてお菓子が、キャンディーが、カラフルですごく可愛いです!!
線画の段階では、こんなに素敵なお菓子達になるとは思いもしませんでした。
帽子の装飾や細かい所までしっかり塗って頂けて、凄く嬉しいです。
素敵な塗りをありがとうございました!

Re:
晴夜 2009/2/9 (Mon.) 19:56:09
わわっコメントありがとうございますっ
これからも線画、ぬらしてくださいね^^


[168942] くらえーー!

上書き元のファイル:32353.png
総ステップ数: 2587 / 所要時間: 02:39:51 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 12 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2384 / サークル: 85 / バケツ: 112
鉛筆: 1581 / ブラシ: 725 / 消しゴム: 163


2009/2/8 (Sun.) 17:18:48
一応自分で塗ってみました。
こんな感じです。
でわ。

[168943] 無題

上書き元のファイル:32375.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こむぎ 2009/2/8 (Sun.) 18:54:43
緑茶さまの線画お借りしました!
とってもカワイイ線画でしたので・・・☆
私もこんなふうにかけるようになりたいです!

[168944] 無題

上書き元のファイル:32283.png
総ステップ数: 4658 / 所要時間: 02:22:38 / アンドゥ: 922 / リドゥ: 56 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4625 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 13 / バケツ: 5 / 移動: 12
鉛筆: 2236 / ブラシ: 923 / 消しゴム: 725 / 指: 1 / ぼかし: 756


柚。 2009/2/8 (Sun.) 19:02:12
途中保存失礼します。

[168945] ヒバリさんの線画

上書き元のファイル:31942.png
総ステップ数: 35098 / 所要時間: 16:14:50 / アンドゥ: 540 / リドゥ: 38 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 40448 / 直線: 11 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 667 / サークルフィル: 3 / バケツ: 920 / 拡大回転: 117 / 左右反転: 1 / 移動: 130 / テキスト: 5 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 5
鉛筆: 32184 / ブラシ: 535 / 消しゴム: 672 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 4 / ぼかし: 498


カンミ 2009/2/8 (Sun.) 19:06:46
耽美な世界に誘われて[31942]ヒバリさんの線画を塗らせて頂きました。
素敵な線画、ありがとうございました。
お名前を添えて、自サイトに転載しても良いでしょうか?
美少年のキラキラさ、儚さが出せてれば、幸いです。

Re:ヒバリさんの線画
みに 2009/2/11 (Wed.) 21:40:59
こんばんは☆
オーロラ美少年ですね!!線画の個性的な世界観に神秘的な美しさがプラスされて…背景もシンプルで逆に引き立って素敵です!!
キラキラでずーっと見ていたくなります(^^)

Re:ヒバリさんの線画
カンミ 2009/2/13 (Fri.) 02:17:23
>>みにさん
美少年オーラを出そうとしたらオーロラ色になりました(笑)
キラキラさを気に入ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます。


[168946] 無題

上書き元のファイル:31787.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まれん 2009/2/8 (Sun.) 19:27:06
途中保存失礼します

[168947] 慈悲慈愛

上書き元のファイル:32363.png
総ステップ数: 10249 / 所要時間: 08:11:38 / アンドゥ: 1253 / リドゥ: 69 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10478 / 直線: 143 / サークル: 2 / ボックスフィル: 16 / 曲線: 10 / コピー: 9 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 6
鉛筆: 1740 / ブラシ: 2820 / エアブラシ: 2036 / 消しゴム: 721 / 覆い焼き: 3 / 指: 2732 / ぼかし: 171


請阿 2009/2/8 (Sun.) 19:47:51
ひざね様の線画をお借りして途中保存失礼します。

Re:慈悲慈愛
ひざね 2009/2/9 (Mon.) 00:33:08
こんばんは!ひざねです。
今にも触りたくなるようなお肌にどきどきしてます><
完成楽しみにしてます^^*

Re:慈悲慈愛
請阿 2009/2/9 (Mon.) 15:23:40
わわ!ひざね様、温かい声援ありがとうございます!
ちまちま遅いですが素敵な線画に配色や明暗など塗りが楽しいです。
ゆっくり頑張って完成させます。


[168948] 猫少年もまるくなる

上書き元のファイル:32364.png
総ステップ数: 23439 / 所要時間: 06:20:50 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 25237 / 直線: 98 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 7 / コピー: 39 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 24 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5
鉛筆: 23083 / 消しゴム: 273 / ぼかし: 1


カラサワ 2009/2/8 (Sun.) 21:46:57
こんばんは。カンミさんの線画をお借りしました。
とても可愛らしい猫少年に一目惚れし、時間を忘れて塗ることが出来ました。
カンミさん、素敵な作品と楽しい時間をありがとうございました。

Re:猫少年もまるくなる
カンミ 2009/2/9 (Mon.) 00:41:19
こんばんは、線画を描いたカンミです。

カラサワさんの塗った猫少年、かわいいですv見ていて微笑んでしまいます。
白に薄い紫や水色がひんやりして、綺麗ですね。
特に、左耳の先の、薄紫と薄黄と水色のところや、まぶたの薄桃色、
服の青いラインにかかるビビッドな水色が好きです。

私には、雪の上でまるまって、寒そうに鼻の頭を赤くしてるように見えるのですが、
「寒い」のに「雪の上」なところや、
手袋がピンクなのが少女チックでツボです(笑)

こちらこそ、楽しんで頂けて嬉しいです!
丁寧に、素敵に塗って頂いて、ありがとうございました。

Re:猫少年もまるくなる
日方 2009/2/9 (Mon.) 14:27:38
コメント失礼いたします。
かわいい〜〜〜〜。線画も可愛らしかったのですが、淡い色と鼻や目元の赤が寒そうで、その寒そうなところがめちゃくちゃ可愛いです!
キラキラと反射している白がとても綺麗です。

Re:猫少年もまるくなる
カラサワ 2009/2/18 (Wed.) 21:42:02
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
>カンミさん
細かいところまで見てくださりありがとうございますv
きちんと雪に見えたようで安心しました…w寒いのに寒いところで丸まっている小動物は可愛いな、と思い塗らせていただきました。
改めまして、素敵な線画をありがとうございました。
>日方さん
コメントありがとうございます!線画の可愛らしさを引き出せればと思っていたので、可愛いと言ってもらえ嬉しい限りです。
ありがとうございました。


[168949] 無題

上書き元のファイル:32180.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かや 2009/2/8 (Sun.) 21:45:45
ぬらせていただきました^^*
楽しかったですw



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.