+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33900] 「おかえり」「ただいま」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2010/1/28 (Thurs.) 17:27:09
久しぶりにお邪魔します。
学ラン+羽織のつもり、でした;;
判り難い箇所の解釈、加工修正アレンジはお任せします。
塗り絵後の転載の際には線画者名を明記して頂けると幸いです。
以前の線画を塗って下さった方、ありがとうございました!

Re:「おかえり」「ただいま」
ニャン太 2010/1/29 (Fri.) 16:24:32
お久しぶりに四明さんを見かけました^^

すごくキレイです

Re:「おかえり」「ただいま」
四明 2010/1/29 (Fri.) 21:15:19
ニャン太様、ありがとうございます!
ほんと久々だったんですけど、嬉しいお言葉頂けて幸せですv

Re:「おかえり」「ただいま」
糖和 2010/1/31 (Sun.) 15:22:31
こんにちは、コメント失礼します。
蓮の広がる空間が素敵です!
優しそうな青年がふんわりとした羽織に包まれているのが何とも不思議で、綺麗です。

Re:「おかえり」「ただいま」
四明 2010/2/9 (Tue.) 20:44:38
糖和様、ありがとうございます!
色々描き慣れてない尽くしだったのでドキドキでしたが、お褒め頂けて感激です*><*


[33901] 今日はどの柄にしよっかなー

総ステップ数: 1369 / 所要時間: 01:38:11 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1193 / 直線: 74 / ボックス: 4 / サークル: 6 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 3 / バケツ: 19 / コピー: 46 / 拡大回転: 17 / 左右反転: 3
鉛筆: 1123 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 156 / 1/4トーン: 4


ei 2010/1/28 (Thurs.) 23:32:15
1年に1度の晴れ舞台。きっと鬼だってどのパンツ穿くか悩んでるさ。


加筆・修正ご自由にどうぞ。よかったら塗ってやって下さいm(_ _)m

パンツの柄とかもご自由に変えてください♪

Re:今日はどの柄にしよっかなー
alps [Home Page] 2010/2/3 (Wed.) 19:04:58
なんだかお洒落な雰囲気漂ってますね〜v素敵です

Re:今日はどの柄にしよっかなー
ei 2010/2/7 (Sun.) 13:01:02
>alpsさま
コメントありがとうございます♪
素敵と言っていただけてとてもうれしいです^^


[33902] 猫耳ベイベー

総ステップ数: 482 / 所要時間: 00:30:50 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 431 / 直線: 46 / コピー: 3
鉛筆: 464 / 消しゴム: 13


はるを [Home Page] 2010/1/31 (Sun.) 21:48:36
猫耳ベイビーを描きました。
加筆・修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

Re:猫耳ベイベー
柿子 2010/2/5 (Fri.) 18:02:30
コメント失礼します。全体的にやわらかそうな感じがたまりません。
このほっぺたをつっつきたいです。


[33903] 気まぐれさん。

総ステップ数: 1256 / 所要時間: 01:10:30 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1238 / バケツ: 4 / コピー: 20 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 2 / 自動選択: 19
鉛筆: 925 / ブラシ: 74 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 171 / ぼかし: 1


CO2 2010/2/1 (Mon.) 00:56:37
着ぐるみパジャマかわいいですよね。

色々とご自由にどうぞ。

Re:気まぐれさん。
2010/2/23 (Tue.) 05:34:23
線画塗らせていただきました!
楽しかったです、ありがとうございました♪


[33904] albino

総ステップ数: 1559 / 所要時間: 02:57:24 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1391 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 147 / 左右反転: 7 / 移動: 15 / なげ縄: 2
鉛筆: 1320 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 72


怜生 2010/2/2 (Tue.) 01:18:12
途中保存失礼しました

**

我が家のオリキャラッ子です。
簡単な色分けはががっとけしてくださいまし。


お好きにお塗りくださいな!

[33905] ふわふわ

総ステップ数: 1437 / 所要時間: 01:19:28 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1091 / 直線: 252 / サークル: 55 / コピー: 32 / 左右反転: 4 / なげ縄: 4
鉛筆: 1087 / 消しゴム: 311


なつ 2010/2/2 (Tue.) 20:18:50
はじめまして。
転載・修正・加筆OKです。
なかなか難しかったです。

[33906] む〜

総ステップ数: 2545 / 所要時間: 01:08:40 / アンドゥ: 674 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2515 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 21
鉛筆: 1047 / ブラシ: 1230 / 消しゴム: 238


[Home Page] 2010/2/2 (Tue.) 22:46:17
こんばんは。
ごちゃごちゃしてて分かりにくいと思いますが、適当にいじってやってください。
加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ。

[33907] 花冠を君に。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つか 2010/2/3 (Wed.) 03:43:48
こんばんは。
あまり見かけませんので動物を、と思い……う〜ん(´∇`)。

修正加工や塗り絵後の転載などは自由です。
(背景やネズミ?さん、草花等も消して構いません。)

Re:花冠を君に。
has 2010/2/3 (Wed.) 23:22:00
こんばんは、コメント失礼します。
美人な猫さん〜!上下の模様も素敵です。
なんだかとても癒されました。いいですね、動物絵!

Re:花冠を君に。
つか 2010/2/5 (Fri.) 03:53:22
初めまして、hasさま。
嬉しいお言葉ありがとうございます!励みになります。
心おきなく動物絵を描いていきたいと思います^^*

Re:花冠を君に。
yuki++ 2010/3/1 (Mon.) 21:31:17
こちらの線画をお借りしました。
つかさんの線画コンプを密かに狙っているyuki++です。
(以前、つかさんの線画をお借りしたyukiですが、しばらく来ないうちに他の方でyukiさんがおられたので、yuki++にしました)


こういった表情のある動物絵が増えるのを楽しみにしてます。
いつも素敵な線画をありがとうございます。


[33908] 無題

総ステップ数: 2619 / 所要時間: 02:16:44 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 12 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2205 / 直線: 51 / サークル: 24 / 曲線: 209 / バケツ: 7 / コピー: 14 / 上下反転: 3 / 左右反転: 10 / 移動: 83 / テキスト: 3
鉛筆: 2023 / 消しゴム: 465


ほうじ茶 2010/2/3 (Wed.) 15:34:47
こんにちわw
場所お借りします。
おんなじ顔ですが、塗っていただけると嬉しいです。
〔原型があれば、修正・変更・転載お好きなようにどうぞ〕

[33909] その向こう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




fumiki 2010/2/3 (Wed.) 18:45:55
加筆修正加工 ご自由にどうぞ。

Re:その向こう
フラスコ 2010/2/5 (Fri.) 23:46:20
力強さが伝わってっきます。
すきですね。


[33910] **little princess**

総ステップ数: 510 / 所要時間: 01:16:20 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 503 / バケツ: 9
鉛筆: 496 / 消しゴム: 5


風間 純 [Home Page] 2010/2/4 (Thurs.) 13:00:31
名前のとおり、『小さなお姫様』です**
加筆・修正はエロ・グロにならない程度ならOKです。
素敵なお姫様にしてあげて下さい^^*

サイトへのアップも、ご自由にどうぞ♪

[33911] 歌う

総ステップ数: 2212 / 所要時間: 00:56:06 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2133 / 直線: 22 / サークル: 2 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 3 / バケツ: 5 / コピー: 28 / 左右反転: 6 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1350 / 消しゴム: 823


砂月 [Home Page] 2010/2/5 (Fri.) 00:25:11
スペース失礼します。
純粋に楽しんでる子が凄く好きです。
加筆・加工・その他諸々構いません。

[33912] 答えは簡単だ

総ステップ数: 3086 / 所要時間: 01:53:48 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 16 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2947 / 直線: 5 / ボックスフィル: 37 / サークルフィル: 3 / バケツ: 84 / 拡大回転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 2791 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 188 / ぼかし: 10


かちかち山 2010/2/5 (Fri.) 00:47:26
これが俺の墓になるか
君の墓になるかどちらか一つだ
*******************************
線画板にはお久しぶりです。どうもこの形の帽子が好きなようです^^
かなりわかりにくい所もありますが、加筆・修正・塗り後の転載などお任せしますので、使って頂けると幸いです。

Re:答えは簡単だ
もんもん 2010/2/6 (Sat.) 09:59:12
かっこいい〜(^◇^)

Re:答えは簡単だ
日方 2010/2/7 (Sun.) 12:52:00
こんにちは。コメント失礼いたします。
格好良いです!うわーーん、塗りたいです!遅筆なので塗りたい線画がたまって行く〜〜。いつか…いつか塗らせてください。

Re:答えは簡単だ
かちかち山 2010/2/7 (Sun.) 21:54:47
>もんもん様
コメントありがとうございます!
自分の趣味丸出しですがかっこいいと言って頂けて嬉しいです^
>日方様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
わーい!お時間のある時に塗って頂けると幸いです^^


[33913]

総ステップ数: 968 / 所要時間: 01:25:36 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 949 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 1 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / ボックス選択: 3
鉛筆: 788 / 消しゴム: 164 / ぼかし: 3


レッド 2010/2/5 (Fri.) 02:25:32
加筆修正加工転載 ご自由にどうぞ。

髪形変えたり服着せたり目開けたり切ったり張ったり、どうぞ思いのままに...

[33914]

総ステップ数: 2726 / 所要時間: 01:11:41 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2726
鉛筆: 837 / ブラシ: 77 / エアブラシ: 270 / 消しゴム: 148 / 覆い焼き: 35 / 焼き込み: 29 / 指: 1299 / ぼかし: 31



[33915] 人間嫌いの鬼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/2/5 (Fri.) 17:26:46
こんばんは。久々に線画にお邪魔します。
お気に召されましたら、
色を置いてやってくださいませv

加筆修正転載等ご自由に。

[33916]

総ステップ数: 2980 / 所要時間: 01:14:54 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2991
鉛筆: 2326 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 641



[33917] 中性的な

総ステップ数: 898 / 所要時間: 00:39:39 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 889 / コピー: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 35 / ブラシ: 833 / 消しゴム: 18


ばらん 2010/2/6 (Sat.) 19:01:05
加筆や加工などご自由にどうぞ^^

よろしければ色付けてあげてくださいませ。

[33918] とある少女。

総ステップ数: 1557 / 所要時間: 00:48:56 / アンドゥ: 339 / リドゥ: 9 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1531 / バケツ: 3 / コピー: 11 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1441 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 89


心眼 2010/2/6 (Sat.) 21:02:30
何も考えてなさそうで
頭の中はフル回転だったりする(´・ω・`)ノ

加筆・修正・塗り絵後の転載など御自由にどうぞ。

Re:とある少女。
蒼鮮花 2010/2/9 (Tue.) 11:38:22
見た瞬間に「可愛い!」と思わされてしまいました。自分が男であるにも関わらず・・・・・・ゴホン。まぁそれは置いておき。
とても線も綺麗で、寂しげなような、はたまた物憂げな表情がとても素敵です。
自分は、こういった魅力的な女性を描くのが苦手なので・・・素直に羨ましいと思ってしまいます(笑)
勉強させてもらうため、この絵をお借りしたいと思います。ありがとうございました(?)。

Re:とある少女。
みく 2010/8/13 (Fri.) 10:56:19
すごく可愛いです!
見た瞬間から気に入りましたvV
塗らせていただきたいので、お借りします。


[33919] 天使のローブ

総ステップ数: 2581 / 所要時間: 02:15:42 / アンドゥ: 578 / リドゥ: 9 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2535 / サークル: 5 / バケツ: 20 / コピー: 12 / 左右反転: 3
鉛筆: 2161 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 375


369 2010/2/6 (Sat.) 22:52:42
加筆・転載・修正 ご自由にどうぞ。
塗って下さったら嬉しいです。

※影はマスクで消して下さい。

[33920] 無題

総ステップ数: 1054 / 所要時間: 00:57:53 / アンドゥ: 389 / リドゥ: 19 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1002 / バケツ: 50 / コピー: 5
鉛筆: 879 / 消しゴム: 110 / 覆い焼き: 1


りれーん 2010/2/6 (Sat.) 23:40:24
バレンタインが近いので^^♪
線ガタガタで塗りにくいですがどうか塗って頂けたら幸いです^^;
背景は思いつかなくてorz
赤の字やハートスペース余りすぎたからかいただけなんで消しちゃってください><;
修正とか加筆とかオールオッケーですbb

[33921] メイキング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




モルタル 2010/2/7 (Sun.) 01:29:07
魔法のキャンディでバレンタイン!

星をコーティングしているつもり。
趣味を詰め込んだらこうなりました。

塗っていただけたら嬉しいです。

[33923] ぎりですが

総ステップ数: 36714 / 所要時間: 18:30:53 / アンドゥ: 463 / リドゥ: 11 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 37380 / 直線: 18 / サークル: 5 / ボックスフィル: 74 / 曲線: 398 / バケツ: 342 / コピー: 186 / 拡大回転: 17 / 左右反転: 21 / 移動: 41 / なげ縄: 41
鉛筆: 31039 / 消しゴム: 5048 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 2


hizawari 2010/2/7 (Sun.) 15:40:10
こんにちは、お邪魔します。もうすぐバレンタインディ、ということであまい線画を。口にくわえているのとグラスに入っているのは、生地を棒状にして焼いたものに溶かしたチョコを絡めた、某有名スナック菓子もどきです。彼女の手作りだそうで。
お気に召されましたらどうぞお食べ(塗り)ください。加筆、修正等ご自由に。

[33924] 無題

総ステップ数: 3561 / 所要時間: 04:26:37 / アンドゥ: 275 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3530 / 直線: 31
鉛筆: 2112 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1446


2010/2/7 (Sun.) 21:58:28
途中保存失礼します!
できるだけ早く仕上げます。

Re:
2010/2/8 (Mon.) 18:53:13
完成です。
一気に描きたかったのですが、微妙なところで止まってしまい、失礼しました。

もし塗っていただけるなら、加工・修正・加筆などご自由にどうぞ


[33925] 拝啓

総ステップ数: 697 / 所要時間: 04:03:21 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 675 / 曲線: 1 / バケツ: 10 / コピー: 11 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 2 / 自動選択: 11
鉛筆: 318 / ブラシ: 180 / 消しゴム: 178


CO2 2010/2/7 (Sun.) 22:59:03
背景なんて素敵なもの、書けません。

色々とご自由にどうぞ。

[33926] 線画

総ステップ数: 1510 / 所要時間: 00:45:49 / アンドゥ: 527 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1512
鉛筆: 1487 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 10 / 覆い焼き: 1


2010/2/7 (Sun.) 23:52:06
イチホ^^

[33927] チョコ

総ステップ数: 963 / 所要時間: 01:58:07 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 822 / 直線: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 14 / バケツ: 69 / 左右反転: 18 / 移動: 30 / なげ縄: 9
鉛筆: 628 / 消しゴム: 218


kyu 2010/2/7 (Sun.) 23:55:29
つながらなくって保存に焦りました。
塗ってくださる方がいらっしゃいましたら
加筆加工修正転載はご自由になさってください。

[33928] free

総ステップ数: 1564 / 所要時間: 02:31:03 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 11 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1293 / 曲線: 29 / バケツ: 275 / コピー: 1
鉛筆: 574 / ブラシ: 221 / 消しゴム: 473


saki 2010/2/8 (Mon.) 07:28:25
初めて線画に挑戦いたします!
男女や喜怒哀楽を決めませんでしたので、
まゆ毛や口元などを書き入れて、自由に変えてください^^
その他の修正・変更や転載もお好きなようにどうぞ!

気に入っていただけたら幸いです。

[33929] 女性シンガー

総ステップ数: 1378 / 所要時間: 00:50:59 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1374 / コピー: 3
鉛筆: 1199 / 消しゴム: 175


柊砂夜 2010/2/8 (Mon.) 16:27:00
鬼束ちひろさんをモチーフにした女性ヴォーカルの線画(のつもり)です。
最近買ったペンタブの練習に参りました。

良かったら塗ってくださいませ。

[33930] 無題

総ステップ数: 842 / 所要時間: 00:44:12 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 529 / バケツ: 351
鉛筆: 486 / 消しゴム: 34


chaton 2010/2/8 (Mon.) 17:50:46
・・・。

[33931] 無題

総ステップ数: 527 / 所要時間: 00:30:09 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 278 / バケツ: 255
鉛筆: 26 / ブラシ: 156 / エアブラシ: 6 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 5 / 指: 55 / ぼかし: 23


chaton 2010/2/8 (Mon.) 18:29:07

[33932] 無題

総ステップ数: 1715 / 所要時間: 00:30:58 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1706
鉛筆: 1687 / 消しゴム: 19


yoru 2010/2/8 (Mon.) 18:37:07
線色をマスクして消しゴムで色は消えます。
加筆・修正して楽しく塗っていただければ嬉しいです。

前回の絵に命を吹き込んで下さった方々、本当に嬉しかったです^^
なかなか時間を作れずコメント出来なくて、本当にすみませんでした・・・;;

[33933] 無題

総ステップ数: 1013 / 所要時間: 00:46:08 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 3 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 999 / 左右反転: 3 / 移動: 3
ブラシ: 840 / 消しゴム: 159


ふぁんふぁん [Home Page] 2010/2/9 (Tue.) 02:22:27
昨日はエラーが出てしまったのでリベンジです。

お気に召しましたらどうぞ。
加工・修正ご自由にお使いください。

[33934] 暴れ犬にはご注意を。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白湯 2010/2/9 (Tue.) 04:53:45
おはようございます。

後ろの背景、消していただいても大丈夫です。
分かりづらい線ばかりですいません…
加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ。

楽しんで塗っていただければ幸いです。

[33935] あ・・

総ステップ数: 2506 / 所要時間: 01:15:58 / アンドゥ: 784 / リドゥ: 9 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2463 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 10 / 移動: 21
鉛筆: 2268 / 消しゴム: 190 / 3/4トーン: 5


なこ 2010/2/9 (Tue.) 15:38:57

ぱっと空を見上げた瞬間



こんにちわ^^
なこといいます!
線画挑戦してみました。
加工などなんでもOKです><
塗ってくださる方いましたら
ぜひお願いします!


[33936] 育ちすぎた恋心

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2010/2/9 (Tue.) 16:45:14
「困った。これじゃ告白するしかないじゃない。」

+++++++++++++

こんばんは。久しぶりにお邪魔します。
もうすぐバレンタインなのでそれっぽい絵を描こうとしてこうなりました・・・。
バレンタイン要素どっか行った・・・アレッ?(←)

原型がわかる程度の加工加筆、着色後の掲載とうご自由にどうぞ。

[33937] おんなのこ

総ステップ数: 597 / 所要時間: 00:32:36 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 589 / 移動: 8
鉛筆: 510 / 消しゴム: 79


non 2010/2/9 (Tue.) 20:16:37
線画では初めまして!
元気な女の子が描きたくなったので描いてみました^^
加筆、修正OKです
原形を留めてくだされば・・・
よろしくお願いします^^

[33938] 『 赤ずk…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つか 2010/2/10 (Wed.) 05:50:30
 …あれ?』


狼と赤ずきんさんのようなそうでないような。
修正加工、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ^^*


[33939] 不満

総ステップ数: 687 / 所要時間: 01:23:50 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 590 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 101 / 移動: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 408 / ブラシ: 125 / 消しゴム: 44


缶みそ [Home Page] 2010/2/10 (Wed.) 21:05:41
こんばんわ、気にとめていただければご自由にどうぞ。

Re:不満
Q’z 2010/2/14 (Sun.) 00:00:08
フードも表情もかわいい!!
缶みそさんの人物は本当魅力的だなあと思います。
不満なら私がぎゅっと抱きしめてあげたい!←

Re:不満
缶みそ [Home Page] 2010/2/21 (Sun.) 22:42:06
なんと!?Q’zさんお久しぶりです!すっかりお久しぶりですね笑!
そして反応亀過ぎて申し訳ないです。

や〜でも、そんなこと言ってもらえるなんて嬉しすぎです。
是非抱きしめてあげて下さい!


[33940] 涙獄

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梨峰和凪 2010/2/11 (Thurs.) 03:39:13
久しぶりに描かせて頂いています。
途中保存失礼します。

完成しました
梨峰和凪 2010/2/11 (Thurs.) 17:26:44
こんにちは。
今回も描きたい物を思いっ きり詰込めて楽しかったです^^
分かり難いところだらけなのも相変わらずですが、お好きなように色を置いてください。
加工・加筆・修正・塗って下さった作品の転載もご自由にどうぞ。
前回の線画も素敵に仕上げて頂き本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

Re:涙獄
憂子 2010/2/11 (Thurs.) 19:26:50
初めまして!
とっても繊細で素敵な線画ですね!
見惚れてしまいました。
よかったら塗らせていただきたいです♪

Re:涙獄
Q’z 2010/2/13 (Sat.) 23:55:38
キャンバスの中に隙間なく詰め込まれている、和凪さまの世界素晴らしい!といつも思います。
龍のかわいくてきゅんとなりました←

Re:涙獄
has 2010/2/16 (Tue.) 04:42:10
ほぁ〜画面に圧倒されます…本当に繊細で美しいですね。
特に龍のアングルが堪りません。素敵な作品をありがとうございます。

Re:涙獄
ゆたか 2010/2/16 (Tue.) 12:41:34
はじめまして。
これだけの量がありながら、細部まで線の強弱がついていて、本当に美しいです。
作品への愛を感じます。
線だけですでに完成されているようで、見入ってしまいました。

Re:涙獄
梨峰和凪 2010/2/22 (Mon.) 21:34:48
◆憂子さん:初めまして!わぁ見惚れだなんて嬉しいです*^^*是非色を置いてやってくださいー。
◆Q’zさん:いつもぎゅうぎゅうで描く分には楽しいけど塗るには^^;な線画ですが、嬉しいお言葉に私もキュンvとしましたー!
◆hasさん:龍はゴロゴロしたくなるような下顎を描きたかったので、アングルに注目していただけて嬉しいですー!ありがとうございます!
◆ゆたかさん:初めまして。細部まで見て頂けて大変嬉しいです!線画描きが好きなので、本当 愛はたっぷりです*^^*

皆様ありがとうございますー!


[33942] 線画初投稿!

総ステップ数: 1742 / 所要時間: 00:43:41 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1709 / 直線: 26
鉛筆: 1532 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 180


歌子 2010/2/11 (Thurs.) 22:45:24
初めての線画のみの投稿です!

バレンタインも近いということで…
赤い糸は誰と繋がってるのかな…
的な感じになりました!!←

もしよかったら色塗りしてやってください^^

[33943] お迎え

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪村 [Home Page] 2010/2/11 (Thurs.) 23:45:59
ひさびさにお邪魔いたします^^
加工・加筆・掲載などご自由にどうぞです。

Re:お迎え
Q’z 2010/2/13 (Sat.) 23:49:38
雰囲気が素敵!
私のところへ迎えにきてほs(←
座り方がかわいいです^^

Re:お迎え
雪村 2010/2/18 (Thurs.) 10:50:53
>Q’zさん
コメントありがとうございます〜><
座り方か・・・かわいい!?嬉しいです〜^^*
少年っぽい感じが出ていればいいなぁ〜とw


[33944] 無題

総ステップ数: 635 / 所要時間: 00:51:37 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 566 / 直線: 21 / サークル: 7 / サークルフィル: 1 / バケツ: 22 / コピー: 11 / 拡大回転: 7
鉛筆: 365 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 177 / 指: 51 / ぼかし: 1


ゆめ 2010/2/12 (Fri.) 18:36:10
とちほ

[33945] 線画

総ステップ数: 15384 / 所要時間: 10:32:37 / アンドゥ: 319 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 15169 / 直線: 46 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 49 / コピー: 102 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 14
鉛筆: 2418 / ブラシ: 397 / エアブラシ: 10584 / 消しゴム: 1867 / 覆い焼き: 1


つくね 2010/2/13 (Sat.) 09:39:50
お邪魔しまーす。加筆、加工、その他何でもOKです!
塗りつぶしには向いてないので、線画レイヤーを乗算に
して下に新規レイヤーを置いて塗る等するといいかもです
もしよかったら塗って下さい^^

Re:線画
Q’z 2010/2/13 (Sat.) 23:47:57
線がすごくキレイだなあと思いました。
装飾もきらきらと可愛いです!

Re:線画
つくね 2010/2/14 (Sun.) 01:01:46
>>Q’zさん 線画にコメントありがとうございまーす!
とんでもないです!でもキレイだなんて
言ってもらえてうれしいです^^ヾ

Re:線画
こめ 2010/2/14 (Sun.) 02:25:59
キラキラのアイドルっぽい仕草と表情にきゅんときました。
あ、でも羽が生えてるから天使ちゃんでしょうか。
可愛いです

Re:線画
つくね 2010/2/14 (Sun.) 09:19:37
>>こめさん 書き込みありがとうございます!
温かいお言葉をいただけて感激です!羽は描いてる途中に「つけてみたいなぁ…」
と思って描いただけですので、イメージはこめさんの仰るように
アイドルっぽい感じですねー^^

Re:線画
くぴー 2010/2/15 (Mon.) 01:27:36
はじめまして!
すごく素敵な線画だったので、思わず塗らせてもらいました。
とても可愛い女の子、ありがとうございました☆

Re:線画
つくね 2010/2/15 (Mon.) 04:06:02
>>くぴーさん こちらこそありがとうございまーす^^
考えながら描いてるうちにこまごました線画になってしまって
「しまった…」と思ってましたが、まさか塗ってもらえるとは…うれしいです!


[33946] Magic Book

総ステップ数: 599 / 所要時間: 02:49:25 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 383 / 直線: 70 / サークル: 8 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 129 / コピー: 4
鉛筆: 442 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 21


じす 2010/2/13 (Sat.) 20:52:45
久々の線画投稿です。
わかりにくいですが、
彼女の右手は魔法の書のページをめくってるんです・・・(
魔法の書の下で光(?)を放っているのは、魔法陣です!

原型をとどめるまでに、エロ・グロにならない程度に、
修正・加工 ご自由にどうぞ。

Re:Magic Book
w 2010/2/22 (Mon.) 02:40:56
下手すぎて塗れませんwww


[33948] 小悪魔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夜明 2010/2/13 (Sat.) 23:31:07
線画投稿お初です。
最初はかわいい女の子を書こうと思っていたのですが、
気が付いたら小悪魔っぽい少年になりました。なんでだろう?

[33949] サクサク

総ステップ数: 5805 / 所要時間: 05:30:37 / アンドゥ: 1873 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7286 / 直線: 3 / ボックス: 3 / サークル: 24 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 542 / コピー: 28 / 上下反転: 11 / 左右反転: 10 / 移動: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 5070 / 消しゴム: 185


Q’z [Home Page] 2010/2/13 (Sat.) 23:44:42
こんばんは。
桜が咲くのが待ち遠しすぎてフライング。
消したり加えたりどうぞお好きなように塗って下さい。

前回の線に色を置いて下さったかた方々本当に有り難う御座いました!
とてもとても勉強になりました◎

Re:サクサク
ひな 2010/2/13 (Sat.) 23:57:33
ものすごく見とれてしまいました!
特に目が…!目が好き過ぎる…!!
私もこういう素敵な絵が描けるようになりたいです。

Re:サクサク
つくね 2010/2/14 (Sun.) 00:51:31
おぉキレイだぁ!流し目にうっとりします…(照
枝や花をさりげなく格好よく添えられるそのセンスが羨ましいです!

Re:サクサク
ほあ 2010/2/14 (Sun.) 22:41:41
うわぁ、美しいです!そしてなにか言いたげそう?な感じでじっとこちらを見てるようでかっこいいです!

-------------------
Q’z 2010/2/15 (Mon.) 23:55:35
ひょー!みなさまありがとうございます。
御三方・・・お名前かわいいですね←

○ひなさん---こんばんは。ワー本当ですか有り難う御座います!
目はもう最後の最後に書き直したもので高さが若干違いますが、そう言って頂けるととてもうれしいです´v`
素敵な絵だなんぞとんでもねえ勿体無い御言葉ありがとうございます。
お、お互いがんばりましょうね´v`笑

○つくねさん---ご近所失礼してますこんばんははは。
ヤー!嬉しいです!有り難う御座います!草木はあまり描かない分野なもので四苦八苦しました´v`;
なのでそういって頂けると嬉しくてQ’zどっか飛んでいきそうです←
私はつくねさんのようにきらきらしたかわいい装飾センスがとても羨ましいですうふふ^q^

○ほあさん---こんばんは。きゃーありがとうございます!
よくお分かりで!「はよ咲け」の念だと思います。主にQ’zの。むしろガンつけt←
ほあさんには伝わったなあ笑 かっこいいと言って頂けて大層嬉しいです本当有り難う御座います!

Re:サクサク
has 2010/2/16 (Tue.) 04:38:16
遅コメ失礼します。さらさら髪と全体のバランスにノックアウトされました。
一度見るとなかなか目を離せません…!綺麗です。

Re:サクサク
Q’z 2010/2/22 (Mon.) 22:07:05
ワーhasさんこんばんは!
ひぃっ本当ですかまじですか。素直に喜んじゃってもいいですか!ワーイ←
さらさら髪はくいずの希望丸出しです。さらさらな感じ伝わってよかったなあ〜笑
ありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.