+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33850] つの隠し

総ステップ数: 721 / 所要時間: 00:42:41 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 20 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 582 / 直線: 28 / サークル: 9 / バケツ: 97 / 移動: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 598 / 消しゴム: 17


チャック 2010/1/9 (Sat.) 13:54:21
こんにちは。

加工転載ご自由に。

[33851] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




糖和 2010/1/9 (Sat.) 15:45:00
こんにちは!
お久しぶりにお邪魔します。
楽しくなって、色々装飾しすぎました…。
加工・修正・転載、自由です!
もちろん、こちらのサイトの注意事項は守った範囲内でお願いします。
塗ってもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

Re:
(´・ω・) 2010/1/9 (Sat.) 20:07:03
すごくかわいい絵ですねw塗らせていただkます!

Re:
糖和 2010/1/10 (Sun.) 20:42:23
(´・ω・) さん、お褒めいただきありがとうございます!!
嬉しいです!!


[33852] 無題

総ステップ数: 1422 / 所要時間: 00:40:05 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1408 / ボックスフィル: 1 / コピー: 12
鉛筆: 1347 / 消しゴム: 61 / ぼかし: 1


alice 2010/1/9 (Sat.) 23:27:40
こんばんは、お邪魔します。
久しぶりに線画を描けて楽しかったです。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗っていただけたらうれしいです。

Re:
糖和 2010/1/10 (Sun.) 21:07:06
こんばんは。コメント失礼します。
リボンやふわふわの髪、レースの服が可愛くて、でも表情が凛としてて、可愛カッコいいです!!
魅力的な彼女にドキドキしてしまいました!

Re:
金魚 [Home Page] 2010/1/10 (Sun.) 21:48:24
今晩は、aliceさんの描かれる女性はいつもかっこよくて美しくて大好きですw
線画だけなのに髪やリボンやスカートが風に吹かれてフワフワと動いている感じが伝わってきます!(尊敬)
お洋服のセンスも素敵ですねv(惚)


[33853] 気楽

総ステップ数: 1056 / 所要時間: 00:53:43 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1054 / 左右反転: 2
鉛筆: 995 / 消しゴム: 59


うーたん 2010/1/10 (Sun.) 02:18:59
シンプルにしてみました
お花は消しても結構です笑
加筆・修正OKです

[33854] 無題

総ステップ数: 1445 / 所要時間: 00:31:20 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1434 / サークル: 1 / 左右反転: 11
鉛筆: 1317 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 45


yoru 2010/1/10 (Sun.) 21:52:03
ルール範囲内での加筆・修正OKです 
塗って下さると嬉しいです

Re:
金魚 [Home Page] 2010/1/11 (Mon.) 17:26:45
今晩は。
可愛すぎますww
大きな瞳にキュンときましたv


[33855] 無題

総ステップ数: 4026 / 所要時間: 02:06:48 / アンドゥ: 586 / リドゥ: 29 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3890 / 直線: 46 / サークル: 60 / 移動: 37
鉛筆: 3498 / 消しゴム: 478 / 3/4トーン: 1


カルキ 2010/1/10 (Sun.) 23:34:30
こんばんは、初めて投稿させていただきます。
若きウサギの王様をイメージしました。
即位したばかりでピリピリ(笑)
加筆、修正、塗り絵後の転載等、ご自由にどうぞ。

Re:
029 2010/1/10 (Sun.) 23:54:39
うわ、とっても好みです!
お洋服のデザインや発想、耳の形など…
とにかくすっごく好みです。
素敵な線画を見せて頂きありがとうございました♪

Re:
カルキ 2010/1/11 (Mon.) 21:49:52
029さん
こちらこそ有り難うございます。
そう言っていただけて嬉しいです!


[33856] 狼さん

総ステップ数: 1839 / 所要時間: 00:59:19 / アンドゥ: 490 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1806 / バケツ: 29 / 移動: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1625 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 179 / 指: 1


ひな 2010/1/11 (Mon.) 00:27:49
なに見てんだよ顔が好きです。

なにみてんだ顔ってなんだ…。
お久しぶりです。
基本的になんでもご自由にどうぞですー。
ぬってくださると嬉しいです。

Re:狼さん
憂子 2010/1/11 (Mon.) 18:43:57
初めまして!
とっても素敵な線画ですね!
塗らせていただきますっ♪

Re:狼さん
PO 2010/1/11 (Mon.) 19:36:19
この素敵すぎる狼さんを
塗らせていただきました。

ありがとうございました。


[33857] この想い届いて!

総ステップ数: 2288 / 所要時間: 03:09:03 / アンドゥ: 518 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2240 / バケツ: 15 / コピー: 23 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 6 / ボックス選択: 6
鉛筆: 946 / ブラシ: 1078 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 205 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2


心眼 2010/1/11 (Mon.) 13:51:21
『好き!!』
そんなストレートな女の子が好きです(´・ω・`)

塗ってもらえると嬉しいです。
加筆・修正・転載など御自由に^^

[33858] 玉サバw

総ステップ数: 2789 / 所要時間: 01:23:26 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2773 / コピー: 1 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 2353 / 消しゴム: 420


金魚 [Home Page] 2010/1/11 (Mon.) 17:17:14
今回は少し珍しい金魚を描いてみました。
フナ尾を持った琉金で、玉サバとか、サバオと呼ばれています(^^)(新潟の方なら知っているかもですね)
前回ちょっと場違いのものを描いてしまったので、今回は真面目に・・・(本当恐ろしいものをすみませんでした;;)
”動き”を意識してみたんですが・・・う〜んどうでしょう(苦笑)
加工・修正はご自由に!

Re:玉サバw
こめ 2010/1/11 (Mon.) 23:08:22
こんばんは。流れるような線が美しいです。
金魚のぷっくり加減が愛らしい

Re:玉サバw
金魚 [Home Page] 2010/1/13 (Wed.) 11:49:16
線画を描きました金魚です!
流れている感じが伝わって良かったですv
ぷっくりおなかには力を入れたので、可愛いと言って頂けて嬉しいですw
ありがとうございました(^^)


[33859] ワンダーランド

総ステップ数: 1523 / 所要時間: 01:39:25 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1504 / 直線: 1 / サークル: 4 / コピー: 8
鉛筆: 12 / ブラシ: 320 / エアブラシ: 643 / 消しゴム: 534


いをり 2010/1/12 (Tue.) 17:02:11
不思議の国な感じです。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。

Re:ワンダーランド
PO 2010/1/13 (Wed.) 01:10:35
こんにちは。

素敵な絵ですね^^
塗らせていただきます!

Re:ワンダーランド
2010/1/14 (Thurs.) 13:15:06
首なげええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[33860] 大人が見えない少女A

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柚ra 2010/1/13 (Wed.) 18:56:54

塗ってもらえたら嬉しいです。
ご自由にどうぞ。

塗りにくかったらすみません。

Re:大人が見えない少女A
憂子 2010/1/15 (Fri.) 20:31:28
初めまして♪
とっても素敵な線画ですね!
塗らせていただきます。


[33861] 無題

総ステップ数: 2874 / 所要時間: 01:07:41 / アンドゥ: 341 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2855 / 直線: 5 / サークル: 10 / 曲線: 4
鉛筆: 2539 / 消しゴム: 331 / 覆い焼き: 3


カルキ 2010/1/14 (Thurs.) 00:34:57
お邪魔します。
シンプルな太い線を描けて楽しかったです。
加筆、修正、塗り絵後の転載等、ご自由にどうぞ。
塗っていただけると嬉しいです。

[33862] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




az85 2010/1/14 (Thurs.) 05:44:05
加筆修正ご自由にどうぞ
楽しんでもらえたら嬉しいです^^

Re:
金魚 [Home Page] 2010/1/15 (Fri.) 17:10:41
こんばんは、コメント失礼します。
瞳が凄く魅力的で美しくて、目を奪われます!
服のデザインや構図もとても素敵です(^^)
かなり好みですww

Re:
PO 2010/1/15 (Fri.) 22:11:54
こんばんはー。
とても素敵ですね!惹かれます…

塗らせていただきます(・ω・)ノ

Re:
糖和 2010/1/16 (Sat.) 18:10:17
こんばんは、コメント失礼します
服のレースの細かさがすごいです!!
上からのアングル、めっちゃ勉強になります!!

Re:
そら汰。 2010/1/17 (Sun.) 15:04:52
とても素敵です!!塗らせてください!

Re:
az85 2010/3/4 (Thurs.) 12:37:32
返辞が遅くなってしまい大変申し訳ありません...!
見て頂けるかわかりませんが...
金魚様、PO様、糖和様、そら汰。様 コメントありがとうございました!皆様の言葉が絵を描く励みになりました^^

そしてこの線画を選んでくださったnon様 PO様 m様 そら汰。様 むぎ様 樒屋様 ★.様 ナツ様 桜様 猫次郎様 アイビー様 柚。様 ここ様 この場を借りてお礼をさせて頂きます!本当にありがとうございました^^


[33863] 兄妹

総ステップ数: 1911 / 所要時間: 00:49:09 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1864 / バケツ: 47
鉛筆: 1794 / 消しゴム: 69 / 1/4トーン: 1


ありす 2010/1/14 (Thurs.) 22:36:51
妹『お兄ちゃん!!』

兄『おわっっ!』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


…お初にお目にかかります。
修正とかなんでもしちゃってください。
使っていただくと幸いです。

[33864] 「そこのお嬢さん。」

総ステップ数: 2536 / 所要時間: 01:08:00 / アンドゥ: 384 / リドゥ: 15 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2515 / コピー: 16
鉛筆: 1852 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 615 / 1/4トーン: 1


心眼 2010/1/15 (Fri.) 00:33:25
「わ、私ですか...?」

こんばんわ^^
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいです(´・ω・`)

[33865] 包帯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




AME 2010/1/15 (Fri.) 19:47:41
線画は初投稿デス☆
なのでちょっと汚いトコとかあるかもしれませんが、塗っていただけたら嬉しいデス

転載 加筆 修正 オーケーです

[33866] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




学童 2010/1/16 (Sat.) 00:40:12
色々ごちゃごちゃしてますが
お好きにドゾー。

Re:
ゆい 2010/1/16 (Sat.) 08:42:41
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:
なぉ 2010/1/16 (Sat.) 22:46:29
こんばんは。
鳥と髑髏という組み合わせが面白いですね。
三日月さんも何気にツボです^^

Re:
煦ヶ之 2010/1/17 (Sun.) 00:54:02
コメント失礼します。
洗練された線に憧れます!塗りつぶし方も絶妙で、モノクロなのに完成されている感じに思わず魅入りました…!

Re:
PO 2010/1/17 (Sun.) 18:41:48
デザインが素敵です!
斬新でセンスを感じます…!

線画お借りします。


[33867] 微笑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆみり 2010/1/16 (Sat.) 21:34:58
初めて投稿させて頂きます。
加筆・修正なんでもして下さいっ。
塗って頂けたら嬉しいです〜

[33868]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/1/16 (Sat.) 23:16:03
転載·加筆·修正 ご自由にどうぞ!

[33869]

総ステップ数: 3014 / 所要時間: 02:28:56 / アンドゥ: 632 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2755 / 直線: 118 / サークル: 31 / バケツ: 118 / コピー: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1695 / ブラシ: 589 / 消しゴム: 611


柚ra 2010/1/16 (Sat.) 23:33:26

加筆修正等ご自由にどうぞ。

[33870]

総ステップ数: 5218 / 所要時間: 01:08:30 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5206 / コピー: 9
鉛筆: 4445 / 消しゴム: 761


あき 2010/1/17 (Sun.) 04:55:39
前回の線画等塗ってくださった皆様
ありがとうございました〜vv

今回はバーにいるイメージで。


・・・わさびカクテル自分で言っててまずそう。

加筆・修正・文字消し(笑)なんでもOKです。

塗って頂けると嬉しいです。

Re:涙
あき 2010/1/17 (Sun.) 04:58:50
あ、ついでに。
涙も消してしまっても全然かまいませんので。


[33871] 明治と江戸の間

総ステップ数: 723 / 所要時間: 00:41:31 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 664 / 直線: 18 / サークル: 4 / バケツ: 38
鉛筆: 647 / 消しゴム: 37


江戸丸 2010/1/18 (Mon.) 07:06:06
成人式はすごいなぁとか思いながら着物の女の子をがりがり
一年ぶりにパソコンでお絵かきしたのでいろいろ苦戦しました・・・・

加工・修正なんでも自由です^^
楽しんでいただけたらうれしいです^^

ではお目汚し失礼いたしました

[33872] **jasmine**

総ステップ数: 407 / 所要時間: 03:19:36 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 401 / バケツ: 6
鉛筆: 400 / 消しゴム: 1


風間 純 [Home Page] 2010/1/18 (Mon.) 20:49:07
此方では、明けましておめでとうございます。(…って、もう明けちゃってますが^^;)
今年初の線画は、『ジャスミンの花の擬人化』です☆
ジャスミンは中国で有名な花、との事でチャイナドレス風の衣装にしてみました^^*
袖・スカート部分は、花びらをイメージしました**

加筆・修正はエロ・グロにならない程度ならOKです。
サイトへのアップも、ご自由にどうぞ♪

[33873] beauty magic

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2010/1/19 (Tue.) 00:40:47
天使で魔物


わかりにくいですが手に顎のっけてる感じです。
前髪増やしたりまつ毛減らしたり服変えたりお好きにどうぞ!
どなたか塗って頂けると嬉しいです。
加工修正転載OKです。塗って頂いた絵を転載不可の方は一言ご記入お願いします。

Re:beauty magic
世兎 [Home Page] 2010/1/19 (Tue.) 20:50:08
初めまして、こんばんは。
素敵な線画お借りさせて頂きますね。
もしよければ、完成した後ブログに載せていいでしょうか?

Re:beauty magic
[Home Page] 2010/1/20 (Wed.) 02:26:19
こんばんは!
表情がとても可愛らしいですね
少し伏せ目がちの目も口元もとっても愛らしくてどきどきしてしまいました

Re:beauty magic
白黒 [Home Page] 2010/1/23 (Sat.) 00:31:10
世兎さん、初めまして。
コメントありがとうございます!
ブログへの転載、大歓迎です。塗り絵という旨の明記はお願いします。

裄さんこんばんは!
可愛らしいと言っていただけて嬉しいです。
大きい画像は表情重視なのでどきどきして頂けたなら本望です!

Re:beauty magic
空田 紺 2010/1/24 (Sun.) 11:58:55
遅レス失礼します;
とても素敵な笑顔にまた心にキュン*としてしまいました…!
まつげのバサバサ感も好みです´`*


[33874] 無題

総ステップ数: 2203 / 所要時間: 01:36:50 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1990 / サークル: 1 / 曲線: 170 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 34
鉛筆: 1724 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 416


ほうじ茶 2010/1/19 (Tue.) 05:23:23
こんにちわ。
久々にここに来てみました。

もしよかったら塗ってみてください(笑)
〔大幅な変更がない限り、好きなように塗って大丈夫です〕

Re:
2010/3/2 (Tue.) 20:58:54
髪の毛のラインがすごく自然で綺麗ですw
塗らせていただきます!


[33876]

総ステップ数: 15063 / 所要時間: 03:23:41 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 15048 / 直線: 5 / バケツ: 3 / コピー: 5 / 拡大回転: 2
鉛筆: 11507 / 消しゴム: 3544 / 覆い焼き: 2


[Home Page] 2010/1/20 (Wed.) 02:22:10

大変お久しぶりにお邪魔いたします
やはり線画はとても楽しいですね

ごちゃごちゃと少しわかりにくい線ですみません
塗って頂ける方いらっしゃいましたら
加筆・加工・転載などどうぞご自由に遊んでください
楽しんでいただければとても嬉しいです

Re:旗
尚也 [Home Page] 2010/1/20 (Wed.) 04:21:56
凄く可愛い女の子ですね!
ウェーブのかかった髪の女の子が好きなので思わずニヤニヤしてしましました。

Re:旗
2010/1/22 (Fri.) 16:59:16
う・・・美しい…!!!
どうやったらこういう綺麗な線が描けるんですか…!??


[33877]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/1/20 (Wed.) 03:10:01
途中保存失礼します。

[33878] ら、来年どころか再来年の事言っても笑いませんからぁ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 [Home Page] 2010/1/20 (Wed.) 04:16:12
豆まきとか勘弁して下さいよぅ。


一足早く鬼っ子線画でお邪魔します。
濃い灰色の所は金棒背負うためのヒモです、構造は深く考えないで下さい。

加筆修正は良識の範囲内でしたらご自由にどうぞ、
塗って下さると嬉しいですv

Re:ら、来年どころか再来年の事言っても笑いませんからぁ。
ことのひめ 2010/1/24 (Sun.) 17:56:47
塗り絵させていただきました!

かわいくて塗りやすそうだったので
見た瞬間これがいい!!と思いました

ありがとうございましたー!


[33879] 無題

総ステップ数: 3713 / 所要時間: 01:48:21 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3700 / 直線: 3 / バケツ: 3 / コピー: 1
鉛筆: 3522 / ブラシ: 51 / 消しゴム: 130


ダリオン 2010/1/20 (Wed.) 21:50:32
加筆・修正等ご自由にどうぞ。

袖の中のモノは「眼」です。(魍魎を飼っているという設定です)顔面のラインは消していただいてもOKです。

Re:無題
日方 2010/1/21 (Thurs.) 15:58:45
こんにちは。コメント失礼いたします。
どこか気だるそうな目元、短い髪、そして袖の中の魍魎!!格好良いです!
ツボ突かれまくりで倒れそうです。

Re:無題
ダリオン 2010/1/25 (Mon.) 22:14:00
日方様、コメントありがとうございます。うれしいです!


[33880] ショートショート

総ステップ数: 971 / 所要時間: 00:35:36 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 958 / 左右反転: 1 / 移動: 13
鉛筆: 240 / ブラシ: 689 / 消しゴム: 28


98 2010/1/20 (Wed.) 23:33:57
初です。
お見苦しくて申し訳ありません。
加工修正転載ご自由にどうぞ。

[33881] そらとうみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rin 2010/1/21 (Thurs.) 12:04:04

鳥さんが鳥さんっぽくないので
ざくっと消してしまってかまいません(笑)

加筆修正転載自由です。

Re:そらとうみ
こめ 2010/1/22 (Fri.) 18:58:50
こんばんは。美しい人魚さんにうっとりしました。

Re:そらとうみ
猫丸 2010/3/8 (Mon.) 21:49:57
可愛いので塗らせてもらいますね^^


[33882] 途中です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




必死 2010/1/21 (Thurs.) 17:23:43
場所お借りします。
早めに仕上げ…ます。

Re:途中です
必死 2010/1/24 (Sun.) 02:46:51
線画飽きてきて進まないぞ、色塗りしたい(^p^)

***
雛子 [Home Page] 2010/1/31 (Sun.) 21:27:34
うわぁ、細かい! これからどうなっていくのか、完成がとても楽しみです。

Re:途中です
必死 2010/2/3 (Wed.) 21:48:23
雛子さん*思ってた以上にスムーズにお絵かきできなくて線画に飽きてきてたところだったので、コメントいただけてやる気出てきました!ラスト頑張ります、ありがとうございます^v^*

冬の国 女王
必死 2010/2/4 (Thurs.) 01:51:42
かき始めからかなり日数経ってしまいましたが、一応完成です。久しぶりお絵かきで、楽しかったです^v^*
季節で一番冬が好きなので、冬の国イメージでかきました。が、かいてて現実寒さにプラスされてかなり寒かったですw
たぶん色塗りも寒い気分になるかと思いますw
線画に不向きな分かり難い線だらけですが、思うように楽しんで塗ってくださる挑戦者募集中です!

青・オレンジ線の背景は消して好きに変えていただいてOKです。
ピンク色部分は髪の毛です。髪の毛書き足しOKです。

Re:途中です
こめ 2010/2/6 (Sat.) 23:39:15
こんばんは。
必死さんの絵は前から好きなのですが、
線画は初めて見たので新鮮でした。色が入ると
またどんな感じになるのか気になります


[33883] -------------------- 冬はつとめて*

総ステップ数: 4679 / 所要時間: 02:32:12 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4019 / 直線: 331 / サークル: 4 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 94 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 6 / 左右反転: 18 / 移動: 179 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 2853 / 消しゴム: 1519


みずき*すい 2010/1/21 (Thurs.) 23:31:38
前回の線画へのコメント+色塗り、ありがとうございました。 受け留められた方のイメ〜ジのまま、楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトupなど)よろしければどうぞv

Re:-------------------- 冬はつとめて*
ともえ 2010/1/22 (Fri.) 14:26:39
初めまして♪
とっても素敵な線画ですね!
下手ですが塗らせていただきます!

Re:-------------------- 冬はつとめて*
こめ 2010/1/22 (Fri.) 19:01:20
洋服のデザインが繊細で見つめてしまいました。
どんな風に塗られるのか楽しみです

Re:-------------------- 冬はつとめて*
王ドラ 2010/1/24 (Sun.) 20:19:48
いつも、
綺麗な線画だなあ
と見ていました。

今回もお美しい。

Re:-------------------- 冬はつとめて*
あbp 2010/1/26 (Tue.) 18:58:31
雪の降りたるは ってオイ!
うまいですね!

Re:-------------------- 冬はつとめて*
糖和 2010/1/31 (Sun.) 16:33:07
こんばんは、コメント失礼します。
服のデザインがすごくかわいいです!
2人の表情も服のかわいさとは反してツンとしているのに惹かれます。

----------------------*
みずき*すい 2010/7/8 (Thurs.) 09:37:38
こんにちは、遅レス ごめんなさい。 頂いたコメント、励みになりますv 

◆ともえ sama*◆ はじめましてv 色を置いて頂いたようで、ありがとうございました。
◆こめ sama*◆ 服のデザインを考えるのが大すきなので、コメント頂けてうれしいです。
◆王ドラ sama*◆いつも目に留めて頂き、ありがとうございますv
◆あbp sama*◆ そうです。 「雪の降りたるは」です(笑)
◆糖和 sama*◆ デザイン+表情にコメント頂き、ありがとうございます。 


[33884] SnowFlower

総ステップ数: 704 / 所要時間: 01:01:33 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 704
鉛筆: 682 / 消しゴム: 21 / 覆い焼き: 1


怜生 2010/1/21 (Thurs.) 23:39:28
雪花
*
儚げな感じってどう描けばでるんでしょう…

お好きに塗ってくださいまし。

[33885]  

総ステップ数: 966 / 所要時間: 00:44:21 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 950 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 10 / コピー: 2 / 拡大回転: 2
鉛筆: 9 / エアブラシ: 897 / 消しゴム: 39 / 指: 1 / ぼかし: 5


ゆん 2010/1/22 (Fri.) 19:31:47
はじめまして。よかったら好きに塗って下さいませ〜^^

[33886] もっふもふにしてやんよ!

総ステップ数: 2337 / 所要時間: 03:27:42 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2266 / 直線: 52 / 曲線: 5 / 移動: 13 / なげ縄: 7
鉛筆: 1922 / ブラシ: 53 / 消しゴム: 349


ナツ 2010/1/22 (Fri.) 20:23:31
ケモミミが描きたかったわけではないのですが、いつの間にか耳生えてました。
加工、加筆、修正は、元の画像が判断できる程度、塗り絵後の転載OKです。

***
雛子 [Home Page] 2010/1/26 (Tue.) 22:50:48
こんばんは。
まず表情に惹かれました。かわいい〜v 丁寧な線やポーズがけもみみっこに合っていてとても好きです♪

Re:もっふもふにしてやんよ!
糖和 2010/1/31 (Sun.) 16:24:05
こんばんは、コメント失礼します。
ポーズがいいなって思いました!
表情も何ともいえず、こっちがなでなでしてやんよ!って感じでかわいいです!

Re:もっふもふにしてやんよ!
ナツ 2010/2/2 (Tue.) 18:09:29
雛子様>こんばんは。今回はすごく線にきをつかったのでそういっていただけてすごく嬉しいですコメントありがとうございました^^*

糖和様>こんばんは。ぜひなでなでしてやってください。喜びます(笑
ポーズほめてくださって ありがとうございます!
コメントありがとうございました^^*

Re:もっふもふにしてやんよ!
(´・ω・) 2010/2/12 (Fri.) 20:22:33
もふもふされましたw・∀・
塗らせていただいてます!


[33887] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くらら 2010/1/23 (Sat.) 00:00:30
今まで書いたことない絵柄で描こうと思ったら、バストアップしか描けませんでした・・・。

加筆修正OKです。むしろ線ガタガタなので直してほしいくらいです(笑
塗っていただけたら喜びます。

[33888] おだんごヘアー

総ステップ数: 840 / 所要時間: 00:45:51 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 817 / バケツ: 8 / 移動: 14
鉛筆: 766 / 消しゴム: 49


くろ 2010/1/23 (Sat.) 01:03:33
服は夏ですが・・・(汗

加工・修正ご自由にどうぞ(^^
塗りくいとは思いますがよろしければ☆

[33889] 山で出会った少年。

総ステップ数: 1036 / 所要時間: 01:04:59 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1026 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 5
鉛筆: 895 / ブラシ: 80 / 消しゴム: 56


雨月 2010/1/24 (Sun.) 14:11:50
修正・加筆ご自由にどうぞ^^
背景も真っ白なんで描いてくださってかまいません。

赤色の意味あり気な模様は消してもOKです。
あと、一緒にいるのはキツネでも狼でもなんでもすきなようにしてください←
レイヤー一番上に動物
レイヤー二番目に少年
レイヤー三番目に文字と模様
です。

どうぞ、気ままに塗ってください^^

Re:山で出会った少年。
紗叉 2010/1/31 (Sun.) 01:31:49
かっこいい絵ですね!

塗らせていただきます!

Re:山で出会った少年。
雨月 2010/2/3 (Wed.) 21:13:18
わわ、ありがとうございますっ><
気づくの遅くなってスミマセン;;

完成楽しみしてます^^


[33890] ウサギ

総ステップ数: 966 / 所要時間: 00:33:47 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 966
鉛筆: 943 / 消しゴム: 23


2010/1/24 (Sun.) 22:30:10
はじめましてっ

加筆、転載、塗り絵 等
 ご自由にどうぞ!

[33891] うさぎ青年

総ステップ数: 14600 / 所要時間: 03:19:39 / アンドゥ: 608 / リドゥ: 3 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 14719 / 直線: 384 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 4 / 拡大回転: 10 / 移動: 93 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 8
鉛筆: 14248 / 消しゴム: 227 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 6


カンミ [Home Page] 2010/1/24 (Sun.) 23:34:19
・眼鏡以外の加筆修正OK
・線画主名を添えての塗り絵転載OK
――――――――――――――――――――
うさぎの獣人を描きました。お尻の所の丸い毛玉はしっぽです。
楽しく塗っていただけたら嬉しいです。

***
雛子 [Home Page] 2010/1/26 (Tue.) 22:48:26
こんばんは。
なんて楽しい線画!線画の状態でも華やかさが伝わってきますvかっこいいお兄さんにうさ耳もかわいいです。

Re:うさぎ青年
カンミ [Home Page] 2010/1/29 (Fri.) 16:33:06
>雛子さん
 こんばんは。楽しい感じ出てますか♪うさ耳のお兄さんをかっこいい+かわいいと言ってもらえたのも嬉しいです!こういうギャップのあるキャラも好きなんですv同意頂けて嬉しいですv

Re:うさぎ青年
糖和 2010/1/31 (Sun.) 16:17:15
こんばんは、コメント失礼します。
楽しそうなウサギのお兄さんが、見てる私までわくわくさせてくれます!それと、しっぽかわいい!
構図も素敵です!

Re:うさぎ青年
カンミ [Home Page] 2010/2/3 (Wed.) 21:06:32
>糖和さん
 手品をイメージしてたので、わくわくして頂けて+構図も見てもらえて嬉しいです!しっぽは、本当は隠れてる位置なのに「あった方が好きだから」と描いてしまった部分なので、かわいいと言って肯定して貰えて嬉しいですv


[33892] 帰り道

総ステップ数: 3608 / 所要時間: 01:25:48 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3601 / 直線: 12 / バケツ: 2
鉛筆: 3521 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 83 / 3/4トーン: 1


2010/1/25 (Mon.) 01:05:50
暇だったので書きましたっ
めちゃ下手w

加筆、修正 等

自由にどうぞ!

Re:帰り道
2010/1/28 (Thurs.) 18:30:34
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[33893] 元気っ子

総ステップ数: 971 / 所要時間: 00:34:15 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 965
鉛筆: 924 / 消しゴム: 41


江戸丸 2010/1/25 (Mon.) 02:11:20
男なのか女なのかわからなくなってしまいました;
ちょっとファンタジーっぽく^p^

加工修正ご自由にどうぞ!

[33894] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ [Home Page] 2010/1/26 (Tue.) 00:22:50
久しぶりに和風っぽいものが描けて楽しかったです。
どなたか塗って下さると嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

***
雛子 [Home Page] 2010/1/26 (Tue.) 22:46:50
こんばんは。
わぁ、かわいい!フリルいっぱいの和ロリが凄く好みですv

Re:
むつぁ 2010/2/4 (Thurs.) 01:56:09
雛子様:こんばんは。
わわ、かわいいとか好みとか嬉しすぎます!ありがとうございます。
和風は描くのも見るのも大好きですv


[33895] 無題

総ステップ数: 1547 / 所要時間: 00:51:18 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1543 / バケツ: 6
鉛筆: 1392 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 138


2010/1/26 (Tue.) 20:54:38
暇すぎてっ・・
><

加筆、修正 等

自由にどうぞぉ!

[33896] ららしゅわ

総ステップ数: 746 / 所要時間: 00:45:16 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 207 / 直線: 344 / サークル: 3 / 曲線: 110 / バケツ: 61 / コピー: 3 / 移動: 7 / テキスト: 5
鉛筆: 538 / 消しゴム: 126


めめこ 2010/1/26 (Tue.) 21:15:48
自由です。
加工したり
色々してもらってかまいませんにょ
塗っていただけたらうれしい。

[33897]

総ステップ数: 340 / 所要時間: 00:37:31 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 347
鉛筆: 321 / 消しゴム: 18


ココ 2010/1/26 (Tue.) 21:42:43
そう、ぼく等はどこへだって飛んでいける

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

自由に塗っちゃってかまいません-V-
加工・修正もしちゃっていいです

[33898] Forest Princess

総ステップ数: 1860 / 所要時間: 01:11:08 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 6 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1810 / ボックス: 7 / バケツ: 43
鉛筆: 1512 / ブラシ: 266 / 消しゴム: 31 / 1/2トーン: 1


わたふろう 2010/1/27 (Wed.) 00:07:35
エラーになった時はびっくりしましたが、どうにか投稿できました…ほっ

※加筆修正塗った後の転載などご自由にどうぞ!

[33899] じゃじゃ馬姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




チキン★ 2010/1/27 (Wed.) 00:34:53
お久しぶりです。じゃじゃ馬姫に命を吹き込んでやって下さい<m(__)m>



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.