+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33800] 陰陽師

総ステップ数: 5557 / 所要時間: 02:43:35 / アンドゥ: 651 / リドゥ: 18 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5376 / 直線: 41 / サークル: 4 / バケツ: 135
鉛筆: 1133 / ブラシ: 3629 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 655


蜂八 2009/12/15 (Tue.) 01:13:44
「和」・「妖」というコンセプトが大好きだったりします。
描くのは人外の方が楽しいのですが、陰陽師というのも素晴らしく漲ります!
宜しかったら色塗りしてやってくださいませ。
転載・修正・加筆ご自由にどうぞ。

[33801] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/12/15 (Tue.) 03:06:22
こんばんは。
ふわふわな髪が描きたくなって、お邪魔しました。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[33802] 婦人と薔薇の肖像画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




濱口 2009/12/15 (Tue.) 21:56:49
 愛する女を絵に閉じ込めた。
 独りだと寂しいだろうと思い真っ赤な薔薇も描き足した。
 女は不服そうな顔を僕に向けた。

こんばんは。
肌寒そうな絵で失礼します。
修正、加筆、転載ご自由にどうぞ。
失礼しました^^

[33803] けもみみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




びお [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 22:00:34
こんばんは、お久しぶりに描かせていただきました。

久しぶりで手探り状態でしたが、なんとか描き上げる事ができました。
アレンジ修正加筆なんでもござれ。
どなたかの目に留まって頂ける事を祈りまして失礼致します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
前回の線画を途中保存のまま流してしまって申し訳ないです(´;ω;`)
コメント下さった★Kg★様、期待してくださっていたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが途中の見苦しい絵にコメント付けてくださって有難う御座いました!

Re:けもみみ
ダリオン 2009/12/17 (Thurs.) 21:04:20
線がすごく綺麗です。タイツがいい!時間があれば塗らせていただきます。

Re:けもみみ
びお 2009/12/21 (Mon.) 18:56:50
こんばんは、コメント有難う御座います!
使い方を忘れてしまって、線の描き方に困ってたりしていたので、線が綺麗との言葉、とっても励みになります。
タイツ大好きなんです(*´д`*)

塗り、楽しみにしております!


[33804] ど〜んとこい!クリスマス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




菊代 2009/12/16 (Wed.) 22:59:08
ハロウィンでコスプレできなかったぶん、クリスマスにかける二人なのであった…。

こんばんは。久しぶりの線画です。
お気に召したら塗って下さい。
加筆・修正・転載お好きにどうぞ。

[33805] 立ち位置逆転

総ステップ数: 2091 / 所要時間: 00:41:25 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2090
鉛筆: 1858 / 消しゴム: 232


なじ 2009/12/17 (Thurs.) 01:01:10
人に気を使うのが苦手な人と、人前で泣くのが苦手な人。

----------
こんばんは。お邪魔します。

[33806] 少女

総ステップ数: 389 / 所要時間: 00:32:06 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 389
鉛筆: 326 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 62


アリア 2009/12/17 (Thurs.) 15:52:19
初めてです。背中に生えてるのは蝶の羽ということで・・・
まだ慣れていませんがよろしくおねがいします。

[33808] バレリーナ

総ステップ数: 467 / 所要時間: 00:33:23 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 454 / コピー: 13 / ボックス選択: 1
鉛筆: 392 / 消しゴム: 62


ルル 2009/12/18 (Fri.) 19:38:07
久しぶりに描きました。
塗っていただけたら嬉しいです。
加筆、修正ご自由にどうぞ。

[33809] オレの最終兵器

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




koppe 2009/12/19 (Sat.) 01:16:27
全てご自由にどうぞ。

[33810] 雪合戦

総ステップ数: 330 / 所要時間: 00:49:30 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 226 / 直線: 103 / バケツ: 6
鉛筆: 304 / 消しゴム: 20


Qq 2009/12/19 (Sat.) 04:54:12
線粗いですが塗って頂けたら嬉しいですw

Re:雪合戦
pp 2009/12/21 (Mon.) 13:44:39
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[33811] food

総ステップ数: 1041 / 所要時間: 00:38:12 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 928 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 94 / コピー: 8 / 左右反転: 4
鉛筆: 251 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 639 / 消しゴム: 7 / 覆い焼き: 22 / ぼかし: 6


Sophia 2009/12/19 (Sat.) 11:00:02
ご自由にどうぞ^^

Re:food
弧浮 2009/12/31 (Thurs.) 14:07:43
かっこいいですねー


[33812] セクシー(?)サンタ

総ステップ数: 4505 / 所要時間: 03:27:10 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 2 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4401 / 直線: 11 / ボックス: 5 / サークル: 30 / バケツ: 71 / コピー: 30 / 左右反転: 6 / 移動: 2 / なげ縄: 2 / 自動選択: 4
鉛筆: 2286 / ブラシ: 70 / 消しゴム: 2028


むっつり 2009/12/20 (Sun.) 22:24:25
加筆、修正ご自由にどうぞ♪
塗ってくれると嬉しいです^p^

Re:セクシー(?)サンタ
pp 2009/12/21 (Mon.) 17:53:21
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:セクシー(?)サンタ
むっつり 2009/12/22 (Tue.) 22:16:10
あ・今思ったら右の腕がありませんね(!?

よかったら右うでかいてくださると
嬉しいです^^


[33813] 無題

総ステップ数: 1075 / 所要時間: 01:02:23 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 3 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 942 / 直線: 18 / サークル: 10 / 曲線: 1 / バケツ: 103 / コピー: 1
鉛筆: 880 / 消しゴム: 81


りれーん 2009/12/21 (Mon.) 22:42:23

塗りにくいかもですが;
塗ってくださると嬉しいです!!
修正・加工全然してください。

[33815] 獣耳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kaka 2009/12/24 (Thurs.) 17:11:37
こちらでははじめてです。
難しかった;塗っていただけると
嬉しいですv

Re:獣耳
kaka 2009/12/24 (Thurs.) 17:12:56
追加
服のしましま模様と
髪ピンはレイヤー分け
していますb


[33816] TIGER☆GIRL

総ステップ数: 554 / 所要時間: 00:38:49 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 534 / バケツ: 20
鉛筆: 518 / 消しゴム: 16


風間 純 [Home Page] 2009/12/25 (Fri.) 09:00:32
おはようございます。
ちょっと早いケド、来年は寅年という事で『タイガーガール(虎娘)』を描きました♪

加筆・修正はエロ・グロにならない程度ならOKです。塗った後の、サイトへのアップもご自由にどうぞ^^*

Re:TIGER☆GIRL
n.k. 2009/12/25 (Fri.) 16:42:02
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[33817] 少女

総ステップ数: 927 / 所要時間: 00:33:14 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 917 / 移動: 10 / なげ縄: 7
鉛筆: 857 / 消しゴム: 60


LOOP 2009/12/25 (Fri.) 14:59:07
はじめまして。
掲示板は久しぶりに描くと難しいですね。

加工・修正はご自由にどうぞ。

Re:少女
2009/12/30 (Wed.) 01:20:20
塗らせていただきましたぁ!

Re:少女
2010/1/3 (Sun.) 19:33:42
塗らせていただきました!!
どうしたらこんなに綺麗に描けるんですか!?

Re:少女
彌弥 2010/6/6 (Sun.) 11:10:32
ぬらせてもらいます!
線きれいですね

Re:少女
月子 2010/7/2 (Fri.) 23:48:00
好みだったので塗らせていただきました。
ゴシックテイストになりましたが、有り難うございました。

Re:少女
瑠璃 2010/7/26 (Mon.) 11:13:36
ゴスっぽくて、超好みです!!

塗らせていただきます。。


[33818] 明治時代

総ステップ数: 826 / 所要時間: 00:44:16 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 826
鉛筆: 601 / エアブラシ: 210 / 消しゴム: 15


2009/12/25 (Fri.) 16:56:49
明治時代ぐらいの上流階級お嬢様ってところです。

加工・その他自由ですので楽しんでいただけたら幸いです^^

[33819] 鏡音

総ステップ数: 600 / 所要時間: 00:44:52 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 582 / テキスト: 19
鉛筆: 452 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 128


凡梁 2009/12/25 (Fri.) 16:58:29
誰か〜,塗ってくれ!!
Rin&Renの二人ですww
好きな方に‼

Re:鏡音
  2009/12/25 (Fri.) 23:28:03
このページの一番上の注意書き。

作権の関係上、塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

Re:鏡音
凡梁 2009/12/26 (Sat.) 15:47:41
あっ…すんません。今後気をつけます(--)

Re:鏡音
風間 純 [Home Page] 2009/12/26 (Sat.) 20:31:11
失礼します。
凡梁さん、「すんません」ではなく「すみません」と謝りましょう。
そんな謝り方ですと、あまり反省していない感じがして不愉快に思います。

キツい言い方ですが、貴方の事を思って注意させて頂きました。

それでは、乱文失礼しました。


[33820] この指止まれ

総ステップ数: 1706 / 所要時間: 01:13:04 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1707 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1486 / 消しゴム: 220


ヨウスケ 2009/12/25 (Fri.) 19:29:26
スペースあんまりないですが、さり気なく描いてみました^^;なにか描いていただけると嬉しいです!

塗り絵大歓迎です。加筆・新たなデザインなどもOK*
自由にペイントして下さいませ!転載もOKですので、興味がある方どうぞ宜しくお願いします。

[33821]

総ステップ数: 382 / 所要時間: 00:32:17 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 294 / バケツ: 82 / コピー: 3 / 拡大回転: 2
鉛筆: 239 / 消しゴム: 54



[33822] 無題

総ステップ数: 2734 / 所要時間: 01:04:31 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2734
鉛筆: 2653 / 消しゴム: 81


エリク 2009/12/26 (Sat.) 12:58:26
判りにくいですが良かったら
使って頂けると幸いです^^

[33823] 何年ぶりだろう(汗)

総ステップ数: 4406 / 所要時間: 01:48:30 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4391 / サークル: 7 / コピー: 8
鉛筆: 3958 / 消しゴム: 440


金魚 [Home Page] 2009/12/26 (Sat.) 19:33:58
季節があってないんですけど、私的には金魚に四季は関係ないと思っているので3匹も描いてしまいました(笑)
会話文とかケーキとか色々描いてますけど私のイメージなので(もしも使ってくださる方がいらしたらですが)消しちゃってください。
加工・修正はご自由にどうぞ(^^)

Re:何年ぶりだろう(汗)
黙郎 2009/12/28 (Mon.) 20:00:15
なんだかものっすごい惚れましたw
私は人様に見せられるほど上手くないので
個人的に塗って楽しませてもらいます。
今後の作品も楽しみにしてます!

Re:何年ぶりだろう(汗)
金魚 [Home Page] 2009/12/29 (Tue.) 18:18:49
黙郎さん気に入ってきただけたようで嬉しいです(^^)
こんな線画ですが塗っていただけるということで・・・感謝感謝です!
励みになります、本当にありがとうございましたw


[33824] 寒いと思ったら…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シシカバブー 2009/12/27 (Sun.) 09:22:49
毎度のことながら途中保存させていただきます;

Re:寒いと思ったら…
空田 紺 2009/12/27 (Sun.) 09:41:11
わぁ*これだけでも、素敵です´`*
完成が楽しみです**

完成
シシカバブー 2009/12/28 (Mon.) 16:47:49
また加筆するかもしれませんが完成いたしました。
空田 紺さん途中コメントありがとうございます!一人でニヤニヤしていました〜´▽`

あまりの寒さに描いている子にまで色々着せ過ぎました;
普通の着物の上に羽織+ショールをしています。背中のすこしぽっこりしているのは下の着物の帯だと思っていただければ…。
複雑に服のしわとか描いていますが、あまり気にせず思うがまま塗ってやってください。

修正・加工・転載OKです。楽しい時間を提供できればなぁと思います^^

Re:寒いと思ったら…
空田 紺 2009/12/30 (Wed.) 10:51:44
完成おめでとうございます!!
凄く、楽しみにしておりました**
冬の朝のように優しいよな儚くて綺麗な線画に惚れ惚れします´`*
サラッとした線も美しいです**
機会があれば塗らせて頂きたいです^^*


[33825] ネコと男子と着物

総ステップ数: 1156 / 所要時間: 01:01:29 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1039 / サークル: 13 / サークルフィル: 4 / バケツ: 98
鉛筆: 1022 / 消しゴム: 34


テトラ [Home Page] 2009/12/29 (Tue.) 17:58:03
線画初めて描いてみたので…なんかいろいろ上手くいきませんでした。
時間があったら塗りたいと思います。

[33826] 考え事(?w

総ステップ数: 2393 / 所要時間: 01:43:55 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2404 / サークルフィル: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 2391 / 3/4トーン: 1 / 指: 1


2009/12/29 (Tue.) 23:41:16
はじめましてです!
てゆか
ハジメテ書きました!

えと、何してもいいです!

[33827] 寅さん

総ステップ数: 1245 / 所要時間: 00:30:08 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1235 / 拡大回転: 2 / 移動: 7
鉛筆: 1128 / 消しゴム: 107


あいむ 2009/12/30 (Wed.) 00:12:40
ちょっと早めな寅!
趣味がはいりこんでますね(^o^)

塗ってくださると感激です
修正などご自由にどうぞ!

Re:寅さん
ねこ 2010/1/3 (Sun.) 19:37:13
塗らせていただきました!!
なんかすみません(?)
この絵可愛くて大好きです!!!!(><)


[33828] 帽子屋ちゃん

総ステップ数: 2231 / 所要時間: 01:12:10 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2218 / 直線: 10 / サークル: 5 / 曲線: 2 / コピー: 5
鉛筆: 1154 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1062


むっつり 2009/12/30 (Wed.) 03:33:10
うぁ・・・・雑ですみません><
もう時間がなくて!!

前回は塗ってくださりありがとうございます!!

自由に加工や修正どうぞ^q^
塗ってくれるとうれしいです☆★

[33829] すわる

総ステップ数: 9297 / 所要時間: 06:48:55 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10819 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 251 / コピー: 55 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 11 / 移動: 19 / なげ縄: 7
鉛筆: 8295 / 消しゴム: 690


hizawari 2009/12/30 (Wed.) 07:13:38
おはようございます。
加筆、修正など塗りよいようご自由にどうぞ。

[33830] 花を

総ステップ数: 2254 / 所要時間: 02:14:53 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2173 / ボックス: 2 / サークル: 18 / ボックスフィル: 21 / 曲線: 30 / コピー: 1 / 拡大回転: 7 / 移動: 3 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 1
鉛筆: 479 / ブラシ: 495 / エアブラシ: 872 / 消しゴム: 398


ハル 2009/12/30 (Wed.) 22:31:24
見せたいものがゴチャゴチャしてしまいました;
塗っていただけたら幸せです。

Re:花を
こめ 2010/1/6 (Wed.) 02:04:02
こんばんは。とても可愛らしいなあと思いました。
ほわっとした感じです

うわああ
ハル 2010/1/27 (Wed.) 19:17:22
コメント下さってる方がいるなんて!!
こめさん、ありがとうございますっ!

って遅い;
多分気づかれないかと思いますが
この熱い感謝をここに留めておきます。
ありがとうございました!


[33831] ほおづき

総ステップ数: 1124 / 所要時間: 00:53:57 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 371 / 直線: 711 / ボックス: 2 / サークル: 6 / バケツ: 5 / コピー: 34
鉛筆: 908 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 173 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1


はるを [Home Page] 2009/12/31 (Thurs.) 00:49:54
加筆・修正ご自由に。
色塗り後の転載も構いません。

「月」と指定はしてありますが、無視してくださっても構いません。

[33832]

総ステップ数: 4269 / 所要時間: 01:47:42 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4234 / バケツ: 1 / コピー: 33 / ボックス選択: 4
鉛筆: 3620 / ブラシ: 78 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 425 / 覆い焼き: 11 / ぼかし: 86


あき 2010/1/1 (Fri.) 07:11:13
明けましておめでとうございます。

おひさしぶりです。久々に描いてみました。
和のイメージで鬼です

塗って頂けるとうれしいです

加筆・修正・転載・その他OKですので

[33833] さむいからね

総ステップ数: 1001 / 所要時間: 00:50:07 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1105 / ボックスフィル: 2 / コピー: 4
鉛筆: 943 / 消しゴム: 52


NAO 2010/1/2 (Sat.) 00:26:35

くっついてればあったかいよ

***

自由に塗っていただければ幸いです。
加筆などもじゃんじゃんどうぞ。

Re:さむいからね
ニャン太 2010/1/3 (Sun.) 18:02:55
可愛いです


[33834] Angel and Devil

総ステップ数: 394 / 所要時間: 00:30:57 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 184 / 直線: 6 / バケツ: 195 / コピー: 1 / 左右反転: 8
鉛筆: 182 / 消しゴム: 8


じす 2010/1/2 (Sat.) 21:58:45
その名の通り、天使と悪魔です(
エロ・グロにならずに原型をとどめていれば、加工・修正okです!
線粗いですけど、塗ってくだされば嬉しいです ^ω^

Re:Angel and Devil
じす 2010/1/2 (Sat.) 22:00:50
天使の頭の輪、悪魔の尻尾は消しても構いません(ーωー`)
でも、さすがに羽は残してくださいね(


[33835] かぜ

総ステップ数: 1044 / 所要時間: 00:30:22 / アンドゥ: 279 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1039 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 1026 / 消しゴム: 14


なじ 2010/1/3 (Sun.) 02:03:50
明けましておめでとう御座います。

それでは、お邪魔致します。

[33836] 今年もよろしくおねがいします

総ステップ数: 3732 / 所要時間: 01:38:00 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3630 / 直線: 3 / 曲線: 31 / コピー: 57 / 左右反転: 8 / 移動: 4
鉛筆: 793 / ブラシ: 2505 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 360 / 1/4トーン: 2


ニャン太 2010/1/3 (Sun.) 20:46:57
最初すごい巨乳だったんですが
デカ過ぎると思いまして少し小さめにしましたw
「萌」を感じてもらえれば光栄です。

髪描くの苦手なので「すごく」変ですが
ご両所くださいm(__)m

加工・加筆・修正・連載おkです。
(修正で髪でも直してくんさい)

[33837] 寒い日に

総ステップ数: 1308 / 所要時間: 00:31:07 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1307 / コピー: 1
鉛筆: 856 / ブラシ: 287 / 消しゴム: 164


Y 2010/1/3 (Sun.) 23:18:00
手袋忘れた女の子。

以前描かせていただいた魔法少女(?)絵を塗って下さった方、どうもありがとうございました。

追記
Y 2010/1/3 (Sun.) 23:19:08
アレンジなど御自由に。


[33838] 途中保存

総ステップ数: 4195 / 所要時間: 02:50:41 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4164 / 直線: 20 / サークル: 1 / 曲線: 4 / バケツ: 2 / コピー: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 3730 / ブラシ: 30 / 消しゴム: 424 / 覆い焼き: 1 / 指: 4


サコ 2010/1/5 (Tue.) 01:30:23
途中保存失礼します。
早めに描き上げられれば…!

………………・……*
サコ 2010/1/5 (Tue.) 22:09:19
完成しました。

加工加筆転載、なんでもお任せいたします。
ごちゃごちゃとしてしまったので、もうご自由に解釈して塗ってください。

前回の線画塗ってくださった皆様有難うございました^^


[33839] 曼珠沙華

総ステップ数: 1208 / 所要時間: 01:39:28 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1155 / 直線: 59
鉛筆: 912 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 294


如月 摩香 2010/1/5 (Tue.) 04:41:36
こんばんは…いや、おはようございます??
…どっちだ??
……まあいいや←
お久しぶりです、と言いたいところですが。
たぶん誰も覚えてないとおもうので、皆さんはじめまして。

…彼岸花の別名が「曼珠沙華」だということを知り、ちょ、おま、かっこいいじゃん!!!となったので、描かせていただきました。

原型をとどめていれば、なんでもしてくださってOKです。
煮るなり焼くなりしてください。本望です←

あ、色塗ってくださる方とか、いらっしゃれば、ご一報いただけるとうれしいです。
ハァハァしながらみにいきます(*゚∀゚)=3ハァハァ←
では、長々と失礼しました。

Re:曼珠沙華
(´・ω・) 2010/1/9 (Sat.) 00:07:19
彼岸花ってそんな別名があったのか!…塗らせていただきます(´・ω・)


[33840] 人間が描けません;;

総ステップ数: 2621 / 所要時間: 01:33:18 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2624
鉛筆: 2346 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 274


金魚 [Home Page] 2010/1/5 (Tue.) 22:28:07
美女を描いてみようと思ったんですけど、人間が描けないので・・・と、顔を金魚にしてみました(爆)
金魚は5分かからなかったんですけど、体が描けませんでした(泣)
イメージがこんなんだったので男の人も描いてみましたが、やはり酷いですね;;(こっちも顔金魚にするべきだったかも?)
もし塗る勇気のある方がいらしたら後ろのは消してしまって構いません;
加工・修正はむしろして下さい(苦笑)

Re:人間が描けません;;
たいやき 2010/1/6 (Wed.) 08:56:09
こ・・・怖えェ・・・(@_@;)

Re:人間が描けません;;
金魚 [Home Page] 2010/1/7 (Thurs.) 02:06:59
たいやきさん、怖い思いをさせてしまって申し訳ございません(汗汗)
ちょっとした遊び心だったんです;;
すみません!(土下座)


[33841] 視線の先

総ステップ数: 5045 / 所要時間: 04:41:05 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4994 / 直線: 9 / 曲線: 7 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 4 / 移動: 26 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 4222 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 726 / 覆い焼き: 3


ナツ 2010/1/6 (Wed.) 20:12:46
お久しぶりです。
加工、加筆、修正OKです。
塗り後の転載もかましません。
以前の線画塗ってくださった方、線画にコメントくれた方ありがとうございました^v^*

Re:視線の先
ナツ 2010/1/6 (Wed.) 20:14:15
書き忘れ><
背景も適当に描いてあるだけなので、消して、ご自由に描いてもらってかまいません。


[33843] 無題

総ステップ数: 316 / 所要時間: 00:30:01 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 311 / バケツ: 5
鉛筆: 274 / 消しゴム: 37


さい 2010/1/7 (Thurs.) 17:01:51
ご自由にどうぞ!
塗ってくださると嬉しいです

[33844] *bridal

総ステップ数: 896 / 所要時間: 00:50:18 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 889 / バケツ: 11
鉛筆: 270 / ブラシ: 538 / 消しゴム: 67 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 5


わたふろう 2010/1/8 (Fri.) 01:46:47
あけましておめでとうございます。
年明けて初の投稿です。
この寒い時期に肩出しです。気持ちは早くも春を迎えております(笑)

線画は茶色にしてありますが、マスクとかいろいろ使って黒にしたりしてみたりしちゃってください><
背景も同様に消してしまって構いませんので。
スペースありがとうございました。

[33845]

総ステップ数: 9885 / 所要時間: 03:14:15 / アンドゥ: 632 / リドゥ: 10 / 全消し: 68 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9738 / 直線: 3 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 27 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 27 / テキスト: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 8989 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 755 / 1/4トーン: 3


ヨク 2010/1/8 (Fri.) 03:18:06
こんばんは
最近猫が可愛すぎて、思わず久しぶりに獣人描かせていただきました
"にゃー”とハイソの柄は同じ色なのでマスクで消せると思います
加工・転送は元が分かる程度であれはOKです^^
塗って頂けると嬉しいです!

前回の線画を塗ってくださった方、コメントくださった方
ありがとうございました!
毎回すごく喜んでます^^*
本当にありがとうございました

でゎ失礼しました

Re:猫
糖和 2010/1/10 (Sun.) 21:28:29
こんばんは。コメント失礼します。
ハイソにネコミミ!可愛いいです!
パーカーのフードが猫の耳の型になっているのもツボでした!!可愛い!

とても楽しかったです。
蚊凛 2010/1/18 (Mon.) 03:53:02
線画をお借りしました。
ヨク様の素敵な線画を見た途端、暫し絵から離れていた自分が出してはいけない領域ではないか、と思いつつ手を出さずには居られませんでした。
本当にハイクォリティな線画で、現在の私で出来る限りを出させて頂けて深夜とは思えない程エキサイトできました。
この度は素敵な線画に出会えて本当に良かったです!
ありがとうございました。

もし宜しければお願いがあるのですが、
mi●iの方で今まで手がけた物を纏めてアップしているのですが、お借りした線画の作品をアップしても宜しいでしょうか?
勿論、ヨク様のお名前記載の上アップさせて頂きます。
お断り頂いても構いませんので、お時間が出来ましたら返信コメントを頂けますと助かります。

Re:猫
ヨク 2010/1/18 (Mon.) 13:27:41
線画を描かせて頂いたヨクです
コメントありがとうございます!

>糖和様
パーカーのフードは自分でもかなり気にいっている場所だったのでツボって頂いて嬉しいです^^*
猫耳ハイソも可愛いと言って頂けてかなり喜んでます
ありがとうございました!

>蚊凛様
久しぶりに塗ろうかなと思って頂けたのが自分の絵でとてもうれしいです!
気にもいって頂けてよかったです^^
アップのほうは名前さえ出していただければ問題ないですよ
むしろありがとうございますです!

コメント本当にありがとうございました!

Re:猫
やのちょ 2010/5/1 (Sat.) 20:12:44
かわいいせんが塗らせていただいてます


[33846] 無題

総ステップ数: 3787 / 所要時間: 01:57:49 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3779 / 左右反転: 4
鉛筆: 246 / ブラシ: 2884 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 648


なぉ 2010/1/8 (Fri.) 23:20:56
こんばんは。
暖かく、と思って玉砕気味です。
加筆、修正、塗り絵後の転載等、ご自由にどうぞ。
前回の絵にコメントくださった方、色を着けてくださった方、ありがとうございました!

[33847] くくち

総ステップ数: 452 / 所要時間: 00:42:46 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 444 / バケツ: 8
鉛筆: 299 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 134 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 5


雪椿 2010/1/8 (Fri.) 23:24:38
落書きです

[33848] お久しぶりです。

総ステップ数: 6070 / 所要時間: 03:40:39 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6019 / 直線: 5 / ボックス: 25 / コピー: 8 / 拡大回転: 2 / ボックス選択: 8
鉛筆: 5644 / 消しゴム: 405


黒輝 春 2010/1/9 (Sat.) 00:01:57
こんばんは、久しぶりに投稿させていただきました!
時間がなくなってしまったので、背景までちゃんと描けなかったのですが、どなたか塗っていただけると嬉しいです*^^*

失礼しました♪

Re:お久しぶりです。
奏羽 2010/1/10 (Sun.) 17:03:56
こんにちは♪
とっても可愛い絵、塗らせていただきます!

Re:お久しぶりです。
黒輝 春 2010/1/11 (Mon.) 17:47:42
こんばんは、奏羽さん初めましてv
とても嬉しいです*^^*
加工自由ですので、どうぞ塗って下さいませvv

でも大きいサイズなので、大変かもです 汗
すみません>人<;

Re:お久しぶりです。
そら汰。 2010/1/13 (Wed.) 18:50:17
かわいーですね!!塗らせてください><


[33849] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2010/1/9 (Sat.) 11:21:34
見苦しいものをお見せしてしまい申し訳ありません…!
急いで完成させますので!

Re:
煦ヶ之 2010/1/11 (Mon.) 03:36:07
完成いたしました。
物っ凄く分かりにくい絵ですみません!
応急措置で、特に分かりにくい部分は左上の色で塗っております。これらはマスクで消せますので、ご参考までにどうぞ。(残念ながら、タトゥーなどの線はマスクではどうにもなりません…。)
加工・修正・塗り絵後の転載は自由です、よろしくお願いします!

Re:
金魚 [Home Page] 2010/1/11 (Mon.) 17:23:01
今晩は。
完成楽しみにしてましたw
細かくて美しい線が本当に尊敬ものです!(憧)
人物のデザインも魅力的ですね(^^)
素敵な線画を見せていただけて幸せですv

Re:
煦ヶ之 2010/1/12 (Tue.) 01:47:28
金魚様
コメントくださりありがとうございます!
完成を待っていてくださったとは…感涙ですっ
尊敬やら魅力的やらと自分にはもったいないお言葉の数々に、もう嬉しくて仕方がありません。
こちらこそ、とてもうれしいコメントをいただけて幸せ一杯です、ありがとうございました!

Re:
日方 2010/1/15 (Fri.) 15:04:41
こんにちは。コメント失礼いたします。
こっそり完成をお待ちしておりました!
装飾品やたくさんの角、尖った耳に肌の模様…もう、どこもかしこもツボすぎて、あれこれ物語を想像してしまいます。
本当に美しくてため息が出ました。

Re:
糖和 2010/1/16 (Sat.) 18:17:23
こんばんは、コメント失礼します
完成お疲れ様でした!
ごつごつした装飾品や角、かっこイイです!
そしてお兄さんの表情(顔)がセクシーで、素敵です

Re:
煦ヶ之 2010/1/17 (Sun.) 01:16:57
>日方様
あありがとうございます!!
装飾だの角だのは私の好みに走っているのですが、日方様も「ツボ」だということで喜んでおります。
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございましたー!

>糖和様
コメント有難うございます。
途中投げ出し掛けもしましたが、労っていただけただけで苦労とか吹き飛びそうです!
確かに何気にお兄さんが流し目ですね…!気に入っていただけて嬉しいです。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.