+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33750] 牛若丸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ron [Home Page] 2009/11/23 (Mon.) 00:23:50
牛若丸さん。

邪魔な線とか、なんだこれーな線があると思うので、
塗りやすいように、消したり修正してください。
加筆・塗った絵の転載は、ご自由にどうぞ。

Re:牛若丸
空田 紺 2009/11/23 (Mon.) 13:28:16
ronさんこんにちは**
うひゃー!!カッコイイ牛若丸さんですねぇ(´`*)
すごく好みですvvカッコイイ良過ぎる…!!

Re:牛若丸
RON [Home Page] 2009/11/28 (Sat.) 17:26:33
空田 紺さん、こんにちは!
ありがとうございますっ
少しでも美少年になるように頑張りましたw


[33751] 森の誘い

総ステップ数: 4239 / 所要時間: 02:00:23 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4274 / 左右反転: 11 / 移動: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 2698 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1511


nishiho [Home Page] 2009/11/23 (Mon.) 01:26:00
こんばんは。
シンプルなものを目指していたはずですが、いつもと変わらなくなってしまいました;
お気に召されましたらどうぞ。
加筆加工、転載等して頂いて大丈夫です。

前回、そして過去の線画を塗って下さった方、どうもありがとうございました!!
コメントできておりませんが、それぞれの世界観を楽しませて頂きましたv

Re:森の誘い
空田 紺 2009/11/23 (Mon.) 13:32:12
初めまして、こんにちは!
サラッとした線がこの女性をもっと美しく魅せてとても綺麗です(´`*)
顔の表情も何か企んでいる感じがして付いて行きたくなりましたvv

Re:森の誘い
nishiho [Home Page] 2009/11/24 (Tue.) 20:48:02
空田 紺さん、初めまして!
コメントありがとうございます(^^*
線も表情も気を使っていたところなので、素敵な感想を頂けて嬉しかったですv


[33753] 無題

総ステップ数: 3820 / 所要時間: 01:40:05 / アンドゥ: 233 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3766 / 直線: 34 / ボックス: 1 / サークル: 6 / コピー: 13
鉛筆: 3142 / ブラシ: 53 / 消しゴム: 612


あき 2009/11/23 (Mon.) 16:24:08
着物を書きたくて、線画描かせて頂きましたv

彩をつけてくださるとうれしいですv

加工、修正、転載等OKですのでぜひ!

Re:
あき 2009/11/23 (Mon.) 16:43:01
着物が描きたくて描いたはず・・・なのに仕上げてみたら着物ほぼゼロ(笑)

「和」を描きたかっということで!


[33754] 妖精

総ステップ数: 309 / 所要時間: 00:38:43 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 224 / 直線: 11 / サークルフィル: 4 / バケツ: 68
鉛筆: 222 / 消しゴム: 17


じす 2009/11/23 (Mon.) 18:13:19
線画は、多分はじめましてですかな。
どうも。いつも塗り絵でお世話になっているじすです(

あるゲームの影響で要請が描きたくなりました(

・加工は加えるくらいなら・・・。
・転載はご自由に。

それでは、塗ってあげてください <(_ _)>ペコ

Re:妖精
じす 2009/11/23 (Mon.) 18:14:53
ごめんなさい、誤字が・・・。

加工は加えるくらい ってワケわからんですね、ハイ。
えーと、加工は原型をとどめるくらいまで ってことにしといてください(

Re:妖精
じす 2009/11/23 (Mon.) 18:17:45
ハッ!気づかぬところで また誤字が!!すいません、以後シッカリ気をつけます・・・。
「ゲームの影響で要請が」の部分は「ゲームの影響で妖精が」ですね、スイマセン。


[33756] 少女歌う

総ステップ数: 1452 / 所要時間: 01:21:53 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1452
鉛筆: 1 / ブラシ: 1007 / 消しゴム: 444


うーたん 2009/11/24 (Tue.) 18:01:46
劣化しました…
加筆、修正OKです!
よろしければどうぞ^^

[33757] あれ、●●君どこいったのかしら?

総ステップ数: 3030 / 所要時間: 03:57:50 / アンドゥ: 513 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2379 / 直線: 391 / ボックス: 10 / サークル: 5 / ボックスフィル: 17 / 曲線: 47 / バケツ: 29 / コピー: 119 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 6 / 移動: 1 / テキスト: 13
鉛筆: 1914 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 933


ei 2009/11/24 (Tue.) 19:40:48
床に落書きしたらお母さんに怒られてましたが、きっと床だってなにか仕返ししたいと思ってるにちがいありません。


よく見たらカーテンが風も無いのになびいている・・・ホラーだ><!
加筆修正ご自由に。穴とか消して子供追加とかしちゃっても構いません。
よかったら塗ってやって下さいm(_ _)m

Re:あれ、●●君どこいったのかしら?
スノゴリ 2009/11/28 (Sat.) 12:29:33
カレンダーの日付芸が細かい!

Re:あれ、●●君どこいったのかしら?
ei 2009/12/2 (Wed.) 11:59:27
>スノゴリさま
気づいていただけて嬉しいです♪
コメントありがとうございました。


[33758] 魔法

総ステップ数: 5721 / 所要時間: 02:55:17 / アンドゥ: 1576 / リドゥ: 40 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5537 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 172 / 移動: 14 / なげ縄: 2
鉛筆: 4398 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1308


うちゃこ 2009/11/25 (Wed.) 01:09:59
タイトルはテキトーです。気にしないでいいです。

描いた本人が、髪の毛のどこが面で線なのかいまいちわかんないのでw、そのへんは好きなように判断してください。

線画加工・加筆・修正・塗りつぶしOK、転載は線画主の明記を条件にOKです。

Re:魔法
なぉ 2009/11/26 (Thurs.) 00:35:07
一目見て、春だ…!と。素敵な魔法ですね^^
髪のふんわりとした様子や、表情や仕草などもとても可愛くて、暖かみがあって好きです。

Re:魔法
うちゃこ 2009/11/26 (Thurs.) 23:32:00
>なぉさん
こんばんは。ほとんど「美人(美少女)」と髪の毛を空気感気持ちよく描きたかっただけですが(爆)w、なるほど、春ですか〜^^素敵とか、なんといっても好きって思っていただけてうれしいです!


[33759] もぐもぐ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せんまい 2009/11/25 (Wed.) 03:15:22
途中保存失礼します。

Re:もぐもぐ
風間 純 [Home Page] 2009/11/27 (Fri.) 13:59:52
せんまいさん、お久しぶりです^^*
女の子とリス君、ほんわかしていて可愛いです〜vv 女の子が食べているのは肉まんでしょうか? そっちも気になります(笑)

完成、楽しみにしていますね♪
ぜひ塗りたいので…vv

Re:
せんまい 2009/11/28 (Sat.) 21:28:01
完成しました。
加筆・修正、塗り絵後の転載などご自由にどうぞ!
塗っていただけたら嬉しいです。

風間 純さん>お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
最初は肉まんのつもりで描きましたが、あんまんもいいなあと思って丸くしてみました。
お暇なときにでも塗っていただければ幸いです^^


[33760] 困り眉

総ステップ数: 4196 / 所要時間: 01:44:08 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 6 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4142 / 曲線: 1 / バケツ: 18 / 拡大回転: 4 / 移動: 25 / ボックス選択: 20
鉛筆: 3814 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 313


雪平海夏 [Home Page] 2009/11/25 (Wed.) 23:57:10
こんにちは。雪平と申します。

ツンツンヘアーと困り眉が描きたかったのですが、些かどUPすぎたかもです。

どうぞご自由にお使いくださいませ。

[33761] 私の気持ちじゃあああ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




濱口 2009/11/26 (Thurs.) 00:02:30
お久しぶり?です。
ギターが描けない・・・精進いたします。
あれ、ギュイーンにしたかったのに
ギイーンになってる・・・!

なんだか最近学校やら
何やら楽しくて
全く絵が描けてなかったので
久しぶりに描けて楽しかったです!

では!

Re:私の気持ちじゃあああ!
kyu 2009/11/26 (Thurs.) 12:41:17
コメント失礼します。
拝見した瞬間気持ちがスカッとしました。
大胆な構図がかっこいいです!
元気になれる線画をありがとうございました。


[33762] いたいのはどこ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ざくろ 2009/11/27 (Fri.) 00:14:02
なきむしてんし。
本当はもっと外国の子供みたいにしたかった…無念。
楽しんでいただければ幸いです。
加工、転載、お好きにしてやってくださいませ。

Re:いたいのはどこ?
楓みこ [Home Page] 2009/12/1 (Tue.) 19:08:31
塗らせて頂きました!!
ありがとうございます><


[33763] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シシカバブー 2009/11/27 (Fri.) 12:59:59
またまたこんにちわ〜
たまにはでか目の女の子を…と思い…。
楽しかったです。
修正・加工は元の線画が分からなくなるほどでなければどこまでもOKです。
がしがしの荒い線画ですのでがっつり上から厚塗りとかどうぞどうぞ。塗り後の転載も可能です。
また少し加筆するかもですが…。

前回の骸骨・少女に色を置いてくださった皆様、本当にありがとうございます!
ひとつひとつ感動に打ち震えながら拝見させていただきました。機会があったらまた遊んでください´▽`*

[33764] お勉強タイム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




goat 2009/11/27 (Fri.) 16:17:19
こんにちは。
途中保存失礼します。

完成しました
goat 2009/11/28 (Sat.) 03:12:49
ひぃ…!気付けばこんな時間に…!
こんばんは。線画板は一応2度目ましてです。
普段は面倒くさがって線画をきっちり描かないので良い練習になりました^^;

元絵が分かる程度の加工/加筆/修正はご自由にどうぞ。
ちなみに背景のクッションは消していただいて全く問題ないです。
塗り後の転載に関しては、報告は特に要りませんが線画主の明記だけお願いします。

Re:お勉強タイム
Adam 2009/11/29 (Sun.) 00:17:25
丁寧な線と優しい絵柄に惹かれました。
あったかい空気が漂っていてすてきです!

Re:お勉強タイム
goat 2009/12/16 (Wed.) 00:17:09
こんばんは。
ほのぼのした雰囲気が好きなので 絵柄を誉めていただけてとっても嬉しいです!
慣れない線引きもじりじりと頑張った甲斐がありました。笑
嬉しいお言葉をありがとうございます^^


[33765] 無題

総ステップ数: 2996 / 所要時間: 01:39:52 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2991 / コピー: 5
鉛筆: 2407 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 576


あき 2009/11/27 (Fri.) 19:14:24
こんにちは。
男の人を描いてみました。
気に入ってくださった方色を塗って頂けるととても嬉しいです。

頬の文様、緑線の使い魔は、消していただいてもOKです。
その他、加筆・修正、転載等なんでもOKです。

[33766] 祈り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




029 [Home Page] 2009/11/28 (Sat.) 14:21:33
途中失礼します。
なんとか近日中に仕上げます。

Re:祈り
029 [Home Page] 2009/11/28 (Sat.) 22:48:42
差し替えが上手く出来なかったようで完成させたのに追加分がぶっ飛びました。
泣きたいですが明日にでもやります…

Re:祈り
029 [Home Page] 2009/11/28 (Sat.) 23:08:28
誰が為に祈るのか

*****************

窓を開き直しましたら正常に表示されておりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした(汗)

これにて完成と致します

加筆修正転載、元絵を損なわない程度でしたらご自由にどうぞ。
転載の際は名前を添えていただけると嬉しいです。


[33767] ドット

総ステップ数: 1417 / 所要時間: 00:30:33 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1417
鉛筆: 1298 / ブラシ: 116 / 消しゴム: 3


バスとショット 2009/11/28 (Sat.) 15:44:04
二次元


[33768] お菓子好きアリス

総ステップ数: 1914 / 所要時間: 01:04:54 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1861 / 直線: 10 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 15 / コピー: 15 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 1363 / 消しゴム: 510 / 覆い焼き: 2


紺 絵梨 2009/11/28 (Sat.) 18:26:21
こんです^^
ちょい悪ありすです

加工・加筆・修正・転送おkです。

Re:お菓子好きアリス
2010/2/23 (Tue.) 07:15:01
塗らせていただきました!
アリス大好きなので気に入っちゃいました〜☆
とってもかわいいですね!
ありがとうございました!!


[33769] おすまし

総ステップ数: 754 / 所要時間: 00:32:33 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 712 / バケツ: 41
鉛筆: 664 / ブラシ: 35 / 消しゴム: 13


miru 2009/11/28 (Sat.) 20:42:38
シンプルに書いてみました。
加筆・修正何でもありなので、遊んでみてくださぃ。ではー。

[33770] 野原

総ステップ数: 1563 / 所要時間: 00:31:41 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1574
ブラシ: 1536 / 消しゴム: 27


にゃーー 2009/11/28 (Sat.) 21:07:53
三キャラ描いてみました。
では、またいつか。

[33771] MAGIC!

総ステップ数: 1784 / 所要時間: 01:00:26 / アンドゥ: 442 / リドゥ: 11 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1694 / 直線: 48 / 曲線: 28 / バケツ: 6 / 移動: 3
鉛筆: 1639 / 消しゴム: 131


あいむ 2009/11/28 (Sat.) 22:20:46
ちょっと魔女っ娘イメージしました!
星などは消してもらって構いません
ほうきは少しわかりにくかったので
色塗っておきました
若干曲がってるのは魔法のせいです(^o^)←

修正加筆転載ごじゆうに!
ぜひ塗ってくださると嬉しいです!

[33772] 水鉄砲にご注意!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




迷子 2009/11/28 (Sat.) 23:08:17
銃がウソくさいですがご勘弁下を;
よろしければ塗ってやって下さい。

※着色部分はドレスと手袋です

Re:水鉄砲にご注意!
Adam 2009/11/29 (Sun.) 00:11:02
かわいすぎです〜 表情が特に、大好きです!
水鉄砲だなんて なんておちゃめな!

Re:水鉄砲にご注意!
迷子 2009/11/30 (Mon.) 00:14:25
◆Adamさま
コメントありがとうございますv
表情、大好きと言っていただけて嬉しいです。


書き忘れましたが、加筆、転載等ご自由にどうぞ。


[33773] 無題

総ステップ数: 4254 / 所要時間: 02:16:53 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4151 / 直線: 102 / 曲線: 1
鉛筆: 3626 / ブラシ: 92 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 535


ダリオン 2009/11/29 (Sun.) 02:00:41
加筆、修正等ご自由にどうぞ。

Re:無題
びお 2009/12/15 (Tue.) 22:07:30
こんばんは、コメント失礼します。
さらっとした線や、伏し目がちな表情がとってもツボで、いつまでも見ていたくなります。
キセルとキセルを持つ手が個人的に好きです|ω・`*)


Re:無題
ダリオン 2009/12/17 (Thurs.) 21:10:17
びお様、コメントありがとうございます。励みになります。


[33774] もさ…もさ…

総ステップ数: 2375 / 所要時間: 03:34:12 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2130 / 直線: 27 / サークル: 1 / ボックスフィル: 39 / 曲線: 286 / バケツ: 111 / コピー: 10 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 5
鉛筆: 2170 / 消しゴム: 64


尚也 2009/11/29 (Sun.) 20:02:57
タートルネックって暖かくていいですよね、冬の必需品だとおもふ。
加筆修正のみご自由に。

髪は塗りつぶしが効くはずです、よかったらどうぞ。
塗って頂けると嬉しいですー。

[33775] doll

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




 1:43 2009/11/30 (Mon.) 01:44:35
お人形を描いてみました。
加筆修正はどうぞご自由に。
良かったら塗ってやってくださいまし・・

[33776]

総ステップ数: 302 / 所要時間: 00:36:37 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 216 / 直線: 15 / ボックス: 2 / サークル: 59 / バケツ: 10 / なげ縄: 2
鉛筆: 148 / 消しゴム: 138 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 5



[33777] 無題

総ステップ数: 1552 / 所要時間: 00:55:44 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 14 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1496 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 24 / コピー: 23 / 移動: 2
鉛筆: 844 / 消しゴム: 654


i 2009/12/1 (Tue.) 02:19:24
二度目の投稿を失礼します。
何を描いた絵かわかりづらいと思いますが、
適当に解釈して塗って頂けると嬉しいです。
加筆修正、転載などご自由にどうぞ。

[33778] 無題

総ステップ数: 778 / 所要時間: 01:59:00 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 652 / 直線: 7 / バケツ: 135
鉛筆: 555 / 消しゴム: 91


もこたん 2009/12/2 (Wed.) 01:22:52
加筆修正等ご自由に〜♪

塗ってくれると嬉しいです^q^

Re:
MEG 2009/12/12 (Sat.) 16:50:25
線画を塗らせてもらいました。
可愛い線画に一目惚れしました♪
ボクのブログにupしてもいいでしょうか?


[33779] 横顔

総ステップ数: 1522 / 所要時間: 00:55:14 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1409 / 直線: 63 / サークル: 45
鉛筆: 23 / ブラシ: 1058 / 消しゴム: 435 / 覆い焼き: 1


いをり 2009/12/4 (Fri.) 22:48:30
初めての投稿です><

線が汚いので塗りにくいと思いますが(申し訳ないです;)
良かったら塗ってやって下さい。

加筆修正転載など、なんでもご自由にどうぞ。

[33784] ねことほし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




すぴか 2009/12/7 (Mon.) 01:20:50
はじめまして。
楽しんで塗ってくだされば嬉しいです。
加筆・修正・転載お好きにどうぞ。

[33786] **merry christmas for you**

総ステップ数: 428 / 所要時間: 01:12:54 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 415 / バケツ: 12
鉛筆: 290 / ブラシ: 108 / 消しゴム: 17


風間 純 [Home Page] 2009/12/8 (Tue.) 11:31:56
こんにちはです♪
もうすぐでクリスマスという事で、サンタ風のお姉さんを描きました。

加筆・修正は、エロ・グロにならない程度ならOKです。サイトへのアップも、ご自由にどうぞ^^*

[33787] scarf

総ステップ数: 1518 / 所要時間: 00:33:33 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1504 / 直線: 3 / 移動: 8 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1347 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 157


AM 2009/12/9 (Wed.) 15:14:38
hello
please color my line drawing.

[33788] angel

総ステップ数: 833 / 所要時間: 00:35:19 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 738 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 79 / 左右反転: 8 / 移動: 5
鉛筆: 699 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 40


怜生 2009/12/9 (Wed.) 17:05:34
加筆修正転載など、お気軽にどうぞ。

[33789] 赤鼻の

総ステップ数: 2424 / 所要時間: 07:23:43 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2374 / サークル: 2 / バケツ: 39 / コピー: 11 / 左右反転: 10 / なげ縄: 1
鉛筆: 1524 / 消しゴム: 843


ひねもす 2009/12/9 (Wed.) 23:34:56
「お前がもう少し大きくなったら、私のところへおいで」

いつも笑われて泣いていた赤鼻のトナカイの前にある夜サンタが現れて言いました。

その夜トナカイが流した涙はいつもより温かいものでした。

 * * * * *

赤鼻のトナカイが、子供のころにサンタに逢っていたら…という感じです;
わかりやすくするために角は生やしておきました←


未熟ですが、塗って下さるとうれしいです。
加工加筆OK・転載は線画の名前を載せていただけたら嬉しいです。


>りれーんさん
わーコメントありがとうございます!
コメントもらえるなんて
全く思ってなかったのでうれしいですv
期待にそえているかはわかりませんが、
これで完成です♪

Re:赤鼻の
りれーん 2009/12/10 (Thurs.) 17:20:51

わー!!完成楽しみにしてます^^♪


[33790] クリスマスローズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/12/10 (Thurs.) 16:06:18
こんばんは。お久し振りで線画にお邪魔します。
タイトルは手にした花が「クリスマス・ローズ」でありまして、それ以外に意味はありません(^^
クリスマス時期に突入していますので、天使を描きたいな、と思ったのですけれど、なにやら寒い絵になった気が…(滝汗);;
温泉に浸かってるのかもしれません(笑)。

画像の加筆・加工・修正・転載等、ご自由に。

Re:クリスマスローズ
あじゅ 2009/12/12 (Sat.) 13:43:26
こんにちは。アールヌーヴォーのような優雅な線が素敵です。ポーズも綺麗で、色がついてるクリスマスローズが目を惹きます。

Re:クリスマスローズ
2009/12/12 (Sat.) 17:14:28
素敵な線画に一目惚れしてしまいました///

塗らせていただきます(><)

Re:クリスマスローズ
2009/12/14 (Mon.) 21:32:05
>あじゅ様
こんばんは。綺麗な曲線を描くことがなかなか出来ず四苦八苦している人なので、そう仰ってくださって嬉しいですv
クリスマスローズの存在にも触れてくださってありがとうございますvv
励みになるコメントありがとうございました!

>燐さま
こんばんは。一目惚れだなんて…! ああありがとうございます(>_<)。
完成を楽しみにしていますv


[33791] あまからアベニュー

総ステップ数: 1522 / 所要時間: 02:02:23 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1522
鉛筆: 1271 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 244


純次 2009/12/11 (Fri.) 21:53:20
こんばんわ。純次と申します。
新参者ですがよろしくです。

思うがままに描いてたら、なんだかよくわからんようになってしまいました。。。

こんな絵ですが、どなた様か塗って戴けたらばハイパーうれPです。

塗りにくいかもですがお好きな様に彩ってやって下さい*

Re:あまからアベニュー
風間 純 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 17:21:31
純次さん、初めまして。
プリティなおんにゃのことチョイ悪おじさまに惹かれましたvv
表情とか…すごくアメコミ風でカッコイイです★☆

Re:あまからアベニュー
純次 2009/12/15 (Tue.) 03:16:00
>風間 純さま
どうもはじめまして、純次です^^
もったいないお言葉…誠にありがとうございます(//v//)
おじさん…描いてて楽しかったです。
オヤジフェチなので…笑
しかし線がガタガタです…精進します><;


[33792] 無題

総ステップ数: 945 / 所要時間: 00:52:10 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 947
鉛筆: 600 / 消しゴム: 341


フナサカ 2009/12/12 (Sat.) 00:28:03
羊?狼?

加筆修正ご自由にどうぞ

[33793] 【 降 】

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 03:08:41
これは空の欠片なのか、それとも人の心なのか。

*  *  *
こんばんは、お邪魔致します。
まだ秋だと思っていたら、もうすっかり冬ですね。
わくわくするような、どうにも焦ってしまうような不思議な高揚を感じます。
今回は雪と角っ子が描けて楽しかったです。
もしお目に留まりましたら、塗っていただけると嬉しいです。
加筆修正、わかりにくい部分など、ご自由に解釈してやってください。
塗り後の転載などもご自由にどうぞ。
※背景の雪もお好きに消してやってもOKです^^

■前回の線画を塗って下さった皆様■
多くの方に塗って頂けて、様々な世界を拝見できて幸せでした!
本当にどの方も素敵な彩りで、嬉しかったです。
ありがとうございました!

Re:【 降 】
みなの 2009/12/12 (Sat.) 19:43:17
こんばんわ。
表情が好きすぎます。遠くを見てるような感じの目とか。
塗らせていただきます!!

Re:【 降 】
空田 紺 2009/12/13 (Sun.) 10:38:14
空木さん、こんにちは*
あっという間に冬ですね…!!
雪の結晶がとても綺麗で線画だけでもキラキラして見えます^^*
空木さんが描かれるちょっとウネった髪の毛がたまらなく好きですvv特に´`*
そして、角の線がとても好きです!
細かいところまで丁寧に描いてらっしゃって
いいなぁ**と思いました>v<*
さらに、この角っ子さんの表情が楽しげに見えたり寂しげにも見えたりと、一つの顔だけで色々想えました´`*

Re:【 降 】
空木 琳 2009/12/14 (Mon.) 20:54:42
暖かなお言葉ありがとうございます!!
■みなのさま■わわ、表情が好きだと仰って頂けて嬉しいです!
遠くを見るような感じの目、私の大好物なので、そう感じて頂けて思わず万歳です^^*
ぬ、塗って下さると・・・!?あああありがとうございます・・・!
お時間がある時にゆったりこの線画と遊んでやってくださいませ〜v
■空田 紺さま■わぁ!いつも暖かなお言葉ありがとうございます・・・!とても励みになります><*
おぉぉ残念な雪の結晶ですが、キラキラして見えるとのお言葉にホッとしました・・・!///
そして、髪の毛はひたすら束感を意識しながら描いては失敗の繰り返しなので、好きだと仰って頂けて嬉しいです///
表情についても、色んな見方が出来そうな表情にしたい!と思っていたので、
紺さんに色々読み取ってもらえて満足です・・・!
細かいところまで見て下さってありがとうございます!><*


[33794] 新人サンタ

総ステップ数: 3633 / 所要時間: 02:56:38 / アンドゥ: 667 / リドゥ: 16 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3610 / 直線: 1 / サークル: 9 / コピー: 1
鉛筆: 1 / ブラシ: 3109 / 消しゴム: 510


88 2009/12/12 (Sat.) 19:10:16
「…………参ったなぁ…
ここら辺なはずなんだけど…
あぁー…迷った…(溜息)」

猫[この子だいじょうぶかしら…]


☆---☆---☆---☆---☆

もうすぐクリスマスなのでそれっぽい絵を…と思って描かせて頂きました。
塗って下さったら嬉しいです!
転載・加筆・修正どうぞご自由に。

Re:新人サンタ
ゆき 2010/9/19 (Sun.) 11:49:45
すてきな絵ですね!
線画おかりします!!


[33795] 聖夜のクリスマス?

総ステップ数: 964 / 所要時間: 01:26:15 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 899 / サークル: 10 / サークルフィル: 1 / バケツ: 39 / コピー: 11 / 左右反転: 5
鉛筆: 697 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 203 / ぼかし: 9


ei 2009/12/12 (Sat.) 23:24:26
いつもと違うタッチで描いてみたいなと思ったら、塗るところがあまりない線になってしまいました。
加筆修正などご自由に、よかったら塗ってやってくださいm(_ _)m

[33796] 無題

総ステップ数: 842 / 所要時間: 01:03:37 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 785 / サークル: 1 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 17 / 左右反転: 14 / 移動: 12 / なげ縄: 4
鉛筆: 113 / ブラシ: 563 / 消しゴム: 119


kyu [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 15:00:50
ひさしぶりにお邪魔しました。
線がたがたですが、どなたか塗ってくださる方が
いらっしゃれば幸いです。
加工・加筆・修正や転載はご自由になさってください。

[33797] ねこにん

総ステップ数: 1136 / 所要時間: 00:42:02 / アンドゥ: 445 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1047 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 90 / 移動: 2
鉛筆: 692 / ブラシ: 342 / 消しゴム: 14 / 3/4トーン: 1


怜生 2009/12/14 (Mon.) 03:33:18
アンチエイリアス線は愉しいですねぇ!

お好きに塗ってくださいまし。

[33798] 軍服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




迷子 2009/12/14 (Mon.) 21:59:08
冬将軍であります!

塗って頂ければ嬉しいです。
加筆修正などご自由にどうぞ。

[33799] 線画

総ステップ数: 1878 / 所要時間: 01:10:45 / アンドゥ: 613 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1878 / コピー: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1355 / ブラシ: 494 / 消しゴム: 28


2009/12/14 (Mon.) 22:27:19
いちほします^^

Re:線画
2009/12/16 (Wed.) 21:30:59
線画完成しました^^
お暇なとき塗っていただけたらうれしいです
修正 加工かまいません!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.