+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33600] またね ――

総ステップ数: 1013 / 所要時間: 00:35:23 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1013
鉛筆: 892 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 46 / 消しゴム: 69 / 焼き込み: 1


あいむ 2009/10/10 (Sat.) 09:10:41

歌ききながらだとこうなりました。
着物に柄などいれてくださると
こちらも嬉しいです!
舞っているのは桜の花びらにしたつもりです…

修正加筆減筆転載ごじゆうに!

[33601] Trick or Treat?

総ステップ数: 4865 / 所要時間: 17:42:27 / アンドゥ: 848 / リドゥ: 9 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4669 / 直線: 43 / サークル: 3 / ボックスフィル: 18 / 曲線: 54 / バケツ: 30 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 39
鉛筆: 2963 / ブラシ: 142 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1678


雪月アヤ [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 13:54:47
ハロウィンに性格の悪そうな魔女を描いてみました。

加筆・修正・転載はお任せします。
転載の際は名前は出さなくて構いませんが、
塗り絵であることを記載してください。

お気に召せば幸いです。

[33602] 孵化

総ステップ数: 2608 / 所要時間: 00:53:46 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2561 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / コピー: 1 / 左右反転: 13 / 移動: 33 / ボックス選択: 8
鉛筆: 2332 / 消しゴム: 228


蝶衣 [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 16:01:00
ハロウィンが近いなーと思いつつファンタジーなものを無性に描きたくなってカリカリ描いてました(笑

加筆・修正はご自由にしてやってください。
転載の際は塗り絵に一言でいいのでいただけると幸いです^^

Re:孵化
chiru 2009/10/10 (Sat.) 20:09:09
こんばんは。
想像力の広がる素敵なファンタジー絵ですね!
髪型や背景のデザインがとても可愛いですv

Re:孵化
2009/10/10 (Sat.) 23:35:08
コメント失礼します。

背景のデザインや柔らかな線画がとてもファンタスティックで素敵!
長い睫毛や羽耳が好きです(*^_^*)
温かさを感じる線画ですね。

Re:孵化
蝶衣 [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 21:56:49
>chiruさん
手が動くまま無意識で描いてたので描きやすいものをひたすら描いてしまったのですがほめていただけてうれしいです^^ありがとうございますっ
>鰆さん
背景のデザインは久々に描いたものだったのですが気に入っていただけてうれしいです^^
線画描くのやっぱりたのしいです(笑


[33603] Ready

総ステップ数: 3492 / 所要時間: 01:33:26 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3426 / バケツ: 60 / コピー: 11 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2247 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1165


chiru 2009/10/10 (Sat.) 19:49:58
こんばんは。
こちらにお邪魔するのは久々になります。
塗りにくい個所などあるかと思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです^^
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!

Re:Ready
うりゅう [Home Page] 2009/10/11 (Sun.) 17:00:01
chiruさんはじめまして。
素敵なお兄さんだ〜と思ったので、線画をDLして自分のソフトで色を塗ってみました。
初めて来たのでそういう使い方がOKかどうか規定を探したのですが、見つけられませんでした。ダメだったらごめんなさい。
それで、そういう塗り方だったのですが、もしよければ、私のHP上にUPさせていただいてもよろしいですか?(^ ^)

あと、人様の線画を塗らせていただいたのは初めてだったのですが、とっても勉強になりました。
こういう風に綺麗な線で絵を描けるのは、私から見たらすごいことです。自分では描けないものですから、綺麗な線画に色を塗るという経験がとても貴重でした。
楽しかったです。ありがとうございました。
次の作品も楽しみにしています。

Re:Ready
chiru 2009/10/11 (Sun.) 23:53:18
うりゅうさん、初めまして。
線画へのお言葉、そして色塗りどうもありがとうございました。
掲示板での塗りも、ソフトでの塗りも、どちらもとても嬉しいですv
HPへのUPも勿論大丈夫です!是非完成版を拝見させてください^^*
こちらで線画を描くこと自体がかなり久々で四苦八苦だったのですが、
綺麗な線と言って頂けて救われました〜!
楽しんで塗っていただけたようで私も嬉しいですv
勿体ないほどのお言葉、どうもありがとうございました!

Re:Ready
うり [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 17:42:47
chiruさん、こんにちは。
クールな美形さん、ドキリとするほどの眼力がすごく魅力的です!
久しぶりにchiruさんの繊細な線画をここで拝見することができて、とても嬉しいです。

Re:Ready
うりゅう 2009/10/12 (Mon.) 20:32:47
わー!!!ありがとうございます!!!
明日までに、HPでUPさせていただきますね。
あと、もしもchiruさんがHP等をお持ちでしたら、是非お伺いしたいので、アドレスを教えてくださると嬉しいです。

chiruさんのお気に召すとよいな♪
本当に楽しく塗れました!!またよろしくお願いします。
ありがとうございました〜☆☆☆

Re:Ready
うりゅう [Home Page] 2009/10/14 (Wed.) 00:00:28
今アップさせていただきました!
うちのお絵かきBBSに載せさせていただきましたので、よければご覧ください☆

Re:Ready
chiru 2009/10/14 (Wed.) 01:38:04
>うりさん
うりさん、こんばんは!ご無沙汰しておりますー!
眼力が印象的になればいいな、と思いつつ描いたので、
魅力的とのお言葉を頂けて、ホッとしました…!
久々すぎて緊張しまくりだったので、お声かけて頂けて嬉しかったですv

>うりゅうさん
うりゅうさん、こんばんは!
HPへUPしてくださって、こちらこそありがとうございました^^*
こちらのHPアドレス等含め、そちらにお邪魔させて頂きますね!
楽しんでくださったようで私も嬉しいですvどうもありがとうございました!

Re:Ready
2010/6/6 (Sun.) 00:18:59
初めまして、棗と申します。
えーなんと線画の色を塗ってからのコメントとなってしまいました(・_・;)

はい、素晴しい線が、楽しく塗らせていただきました!!
ありがとうございましたw

塗り絵の方にアップされておりますので暇な時でよろしいので見てやってください。

口元をほんの少し加工させていただきましたです。
すみません。
大きい所は変わっておりませんので、「ああ、なんかにやけてるな」くらいでお流しくださいませ。

本当にありがとうございました!


[33604] midnight show

総ステップ数: 5785 / 所要時間: 03:55:22 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5864 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 2
鉛筆: 5738 / 消しゴム: 36 / ぼかし: 2


みいのすけ 2009/10/10 (Sat.) 21:17:31
こんにちは。
加工修正、なんでもしてくださってかまいません。
塗った絵の転載は、ご自由にどうぞ。
楽しく塗っていただけると嬉しいです。

Re:midnight show
UKYO 2009/10/10 (Sat.) 23:08:28
うひょう〜><
久々に来てみたら、みいのすけさんの線画がっっっ!!
しかも、男前。。。
いつか塗らせていただきます!

Re:midnight show
うり [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 13:39:01
お久しぶりです。こんにちは。
ファンタジーの主人公にぴったりの素敵な男性ですね。このお洒落な衣装がどのように染め上げられていくのか、とても楽しみです。

Re:midnight show
みいのすけ 2009/10/12 (Mon.) 21:10:33
UKYOさんこんにちは!
ウヒョ!お褒めいただき光栄です^^
うわあーー塗っていただけるんですか!
まじですか!
とっても嬉しいです!!
楽しみにしています!

うりさんおひさしぶりです!
誰か染め上げて下さると嬉しいのですが。。
そして楽しみなのですが・・・
想像がつきません^^;
お声をかけて頂いて嬉しかったです!


[33605] 無題

総ステップ数: 2596 / 所要時間: 04:20:56 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 1 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2507 / 曲線: 31 / コピー: 23 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 16
鉛筆: 2195 / ブラシ: 261 / 消しゴム: 81


ニャン太 2009/10/10 (Sat.) 22:46:30
こんばんは^^
夜に失礼しますm(__)m

*************************************

なんだか中世的な子供になってしましました^^;

加工・修正・転載・加筆 大丈夫です!!





[33606] ◆ 狼 王 子 - the prince of wolf - ◆

総ステップ数: 9083 / 所要時間: 06:51:49 / アンドゥ: 782 / リドゥ: 28 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 9023 / 直線: 46 / サークル: 3 / コピー: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 783 / ブラシ: 6973 / 消しゴム: 1302 / ぼかし: 1


2009/10/10 (Sat.) 23:28:21
― は?お菓子?
  死ぬほど貰ったからいらないヨ ―

ハロウィーン前からお菓子に埋もれる王子様。
ハロウィーンの趣旨は分かっていない模様。
…とか、妄想しながら描かせて頂きました。鰆です。
分かり辛い部分が多々ある線画で申し訳ありません…!
修正・加筆・転載どんと来いです(^_^)
塗って頂けたら喜びます!

Re:◆ 狼 王 子 - the prince of wolf - ◆
兎姫 2009/10/10 (Sat.) 23:56:16
初めまして、突然のコメント失礼します。

鰆様のコメント(台詞)が、あまりにも合いすぎて
凄いしか言いようがないです(〃ω〃)
それに、とても綺麗な線で…狼様も格好よくて…お菓子も細かくて…(´∀`)
とても、感動しました(笑)

長文失礼しました;;

Re:◆ 狼 王 子 - the prince of wolf - ◆
2009/10/12 (Mon.) 20:33:47
コメントありがとうございます!
台詞に合わせてキョトン、とした表情を目指したので、合っていると言って頂けると嬉しいです。
まだまだ線画カクカクしがちなので精進でございます、はい!
いやはや勿体ないほどのお褒めの言葉ありがとうございました(*^_^*)


[33607]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




hana 2009/10/10 (Sat.) 23:48:20
こんばんは。
塗っていただけると嬉しいです!

加筆修正等はご自由にお願いします。

Re:季
空田 紺 2009/10/12 (Mon.) 10:14:04
初めまして、こんにちは**
凛とした表情が好みです^^**
花も咲いているのと蕾があって綺麗ですv

でわ、失礼しました**

Re:季
hana [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 22:15:34
>空田 紺さん
はじめまして!
表情ほめていただき嬉しいです。
花を描くことの難しさもよーくわかりました笑 綺麗と言っていただけてよかったですv
コメントありがとうございました!!


[33608] お菓子より、いたずら派

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひろ 2009/10/11 (Sun.) 00:36:07
毎年ハロウィン絵を描いているので、今年も描きに来ました。
加筆・修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
色のついている箇所は、マスクで消してください。分かりにくい所もありますが、塗って頂けると嬉しいです。

前回の線画を塗ってくださった方々、どうもありがとうございました!

Re:お菓子より、いたずら派
2009/10/12 (Mon.) 23:00:09
とっても素敵な線画です
塗っていたのですが、途中で消えてしまい諦めました・・・;
とても塗りやすかったです
機会があればもう一度挑戦したいです

Re:お菓子より、いたずら派
ひろ 2009/10/25 (Sun.) 01:53:12
め様
消えてしまったのですか…!アプリがエラーを起した瞬間って真っ白になりますよね…(悲)
完成品を拝見できなかったのは残念ですが、数ある線画の中から選んでくださっただけでもすごく嬉しいです^^
素敵とのお言葉も嬉しかったです、ありがとうございました!


[33609] ふわふわ

総ステップ数: 6062 / 所要時間: 02:40:03 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6057 / 移動: 4 / ボックス選択: 9
鉛筆: 3961 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 2069


つるみ 2009/10/11 (Sun.) 03:38:47
初めて投稿させていただきます。

わんこ大好きなので描いてみました。
おとなしく抱かれてくれる時はすごく幸せな気持ちになります。もっともうちの犬は抱っこ好きじゃないのですが…
こちらに投稿するのは初めてになります。
塗って頂けると嬉しいです(^^)

加筆修正、塗り絵後の転載はご自由にしていただいてかまいません。

[33610] 戦う姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪村 [Home Page] 2009/10/11 (Sun.) 14:32:58
久々にお邪魔いたします。
お気に召しましたら色を置いていただけると嬉しいです^^
加筆修正転載等はご自由にどうぞ〜

Re:戦う姫
みいのすけ 2009/10/12 (Mon.) 21:13:29
めちゃめちゃかっこいいですね。
線画の時点ですでにオーラが!
すごい気迫です。
色のついたこの絵を見るのが楽しみです。


[33611] 御機嫌よう

総ステップ数: 922 / 所要時間: 00:33:14 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 764 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 195 / 左右反転: 9 / 移動: 9
鉛筆: 667 / 消しゴム: 50


子猫の子 2009/10/12 (Mon.) 02:49:08
こばんわ、お邪魔します。
気が向くまま描いてみたらこうなりました。
シチュエーションは謎ですが(←)楽しく描けたのでいいかなと。
ちなみに左の子の仮面は猫です。

加工加筆、着色後の転載等ご自由にどうぞ。

[33612] ハローウィン

総ステップ数: 5354 / 所要時間: 01:16:59 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5354
鉛筆: 127 / ブラシ: 4671 / 消しゴム: 519 / 覆い焼き: 36 / 1/4トーン: 1


あき 2009/10/12 (Mon.) 16:59:10
こんにちはv
もうすぐハローウィンということで
悪魔・・・というより夢魔っぽい(笑)
を描いてみましたv
お気にいって頂けた方、ぜひ色をつけて頂けると嬉しいですv

加工・修正・転載等なんでもオッケですので
どうぞどうぞv塗ってくださいませ。

[33613] 一緒にいたずらしない?

総ステップ数: 4275 / 所要時間: 03:32:35 / アンドゥ: 1517 / リドゥ: 34 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4290 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 47 / コピー: 58 / 左右反転: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 22
鉛筆: 3491 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 648 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 11


miya [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 18:08:47
こんばんは、とても久しぶりに線画を描かせて頂きました。
ご利用頂けると嬉しいです。


女の子とネコ以外は鉛筆なので、マスクが使えると思います。
(右端の●が色見本です)
靴下の柄もマスクで消せます。
加工・修正等にご活用下さい。

塗って下さる方がいらっしゃれば転載もご自由にどうぞ!

よろしくおねがいします。

Re:一緒にいたずらしない?
2009/10/14 (Wed.) 21:11:12
コメント失礼します。

か、可愛い魔女さんですね!
つぶらな瞳と悪戯っぽい表情にキュンとしました(*^_^*)
全体の雰囲気も好きです!

Re:一緒にいたずらしない?
miya [Home Page] 2009/11/3 (Tue.) 16:52:52
>>鰆さん
こんにちは、初めまして!
こちらこそ鰆さんの可愛いハロウィンにメロメロです^^*
悪戯心が伝わって嬉しいです〜
コメントありがとうございました!

Re:一緒にいたずらしない?
美穂 2010/4/25 (Sun.) 00:25:45
可愛い!!題名がいいですね!
ぺロッと出した舌が可愛らしいです!
猫もうまいですね^^


[33614] いつかの雨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




gari 2009/10/12 (Mon.) 20:31:26
こんばんは。お邪魔いたします。
塗っていただけたらとてもとても嬉しいです

Re:いつかの雨
2009/10/14 (Wed.) 21:09:40
コメント失礼します。

この大正ロマンな雰囲気がとてもツボに入りました!
すごく物語というか、ドラマ性を感じます。
色が付いたらとても素敵でしょうね…(*^_^*)

Re:いつかの雨
gari 2009/10/19 (Mon.) 14:32:39
ありがとうございます。
あたたかいコメントすごく嬉しかったです。


[33615] 早いけど^^;

総ステップ数: 1016 / 所要時間: 00:30:07 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 982 / ボックス: 20 / バケツ: 1 / コピー: 8 / 左右反転: 3
鉛筆: 938 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 62


てこえけ 2009/10/12 (Mon.) 20:54:37
モーすぐハロウィンですねー^^
加工・修正・転載・加筆 自由にどうぞ!

[33616] 見つめる。

総ステップ数: 1163 / 所要時間: 00:47:18 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 8 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1151 / 移動: 3
鉛筆: 1081 / 消しゴム: 69


空田 紺 2009/10/13 (Tue.) 18:34:25
線画板では少々久し振りで御座います*
大好きな和服を描かせて頂きました!
和服大好きです(*´∀`*)
今回はいつもとは違う感じに描いてみました*
設定としては男の子ですが女の子として塗って頂いても構いません。
もし、お目に留まりましたら塗って頂けると嬉しいです^^*
加筆修正、分からない所があれば自由に解釈し、アレンジして頂いたら嬉しいです**
塗り後の転載等もご自由にどうぞ♪

[33617] 肉まん食べてる

総ステップ数: 4143 / 所要時間: 01:05:11 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4141
鉛筆: 565 / ブラシ: 2990 / エアブラシ: 463 / 消しゴム: 123


ゆうろ [Home Page] 2009/10/13 (Tue.) 22:32:59
肉まんを食べている人の線画です。
気が向いた時に、着色してもらえるとうれしいです。

[33618] 浮く

総ステップ数: 10637 / 所要時間: 03:13:53 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10549 / 直線: 14 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 94 / コピー: 14 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 23
鉛筆: 7558 / 消しゴム: 2938


西澤 [Home Page] 2009/10/14 (Wed.) 15:39:32
こんにちは、随分と久しぶりにお邪魔します。
加筆、転載等ご自由にお塗りください^^

Re:浮く
ほあ 2009/10/14 (Wed.) 20:15:47
こんばんはコメント失礼します。
凄く美人な人ですね。でもガード堅そうな感じがまたイイですね笑

Re:浮く
2009/10/14 (Wed.) 21:06:58
コメント失礼します。

素敵な天使様ですね!
とても美人さんで惚れぼれいたしました(*^_^*)
線もとても綺麗です★

Re:浮く
林檎 [Home Page] 2009/10/14 (Wed.) 21:33:05
柔らかな羽と細い線をした体、何より中性的な顔が美しいです。

Re:浮く
西澤 [Home Page] 2009/10/30 (Fri.) 16:14:55
ほあさん、鰆さん、林檎さん、コメント有り難うございます。
一つ一つの言葉、とても嬉しい限りです。
美をテーマに描いていたので、綺麗と仰って頂けて光栄です^^


[33619] 帽子

総ステップ数: 5568 / 所要時間: 02:58:14 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5560 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 5100 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 449 / 覆い焼き: 1


綿 [Home Page] 2009/10/14 (Wed.) 22:12:28
こんばんは。線画描かせて頂きました^^
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!
楽しく塗って下されば嬉しいです。

前回の線画を塗って下さった&コメントを下さった方々有難うございました!

[33620] 双子

総ステップ数: 3150 / 所要時間: 01:03:14 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 7 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3148 / 直線: 1 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 7 / コピー: 10 / 左右反転: 4
鉛筆: 1232 / ブラシ: 1426 / エアブラシ: 163 / 消しゴム: 297 / ぼかし: 1


林檎 [Home Page] 2009/10/14 (Wed.) 22:39:24
お久しぶりに失礼します。
色を置いて下さる方がいらっしゃいましたら幸い、完成した際はお持ち帰り等お好きにしてください。

Re:双子
ニャン*タマ 2010/3/4 (Thurs.) 16:20:10
素敵な絵に一目ぼれさせられました///
お借りします。。。


[33621] Born again.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり改芽 2009/10/15 (Thurs.) 03:05:11
どうも今晩は。
諸事情で止まっていた自宅の回線が復活したことがとても嬉しくて、久しぶりにこちらでスペースお借りいたしました*
ごちゃごちゃしていて分かり辛い部分含め、加筆・修正などはどうぞご自由に。
転載の際は一言いただけると幸いですが、強制ではありませんので判断はお任せいたします*

[33622] 毎日がハロウィンの国とその住人

総ステップ数: 6775 / 所要時間: 02:42:23 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6723 / 直線: 15 / サークル: 8 / バケツ: 27
鉛筆: 1375 / エアブラシ: 4545 / 消しゴム: 826


フク 2009/10/15 (Thurs.) 03:56:49
こんばんはお邪魔します、ハロウィン大好きなので描かせて頂きました。
修正・加筆・転載などご自由にどうぞです、分かりにくい所もありますが、塗って頂けると嬉しいです。

[33623] キャットボーイ☆

総ステップ数: 894 / 所要時間: 00:34:03 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 888 / バケツ: 6
鉛筆: 879 / 消しゴム: 9


風間 純 [Home Page] 2009/10/15 (Thurs.) 16:12:47
こんにちはです^^
ハロウィン線画・第二弾!という事で、キャットボーイを描きました。
猫と人間が一体になったキャラです☆

加筆・修正はエロやグロにならない程度に、サイトへのアップはフリーです♪
ご自由にどうぞ^^*

[33624] はろうぃーん*ぱーてぃ

総ステップ数: 2670 / 所要時間: 02:23:06 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2332 / 直線: 217 / ボックス: 2 / サークル: 13 / サークルフィル: 6 / バケツ: 87 / コピー: 23
鉛筆: 1845 / 消しゴム: 717


ei 2009/10/15 (Thurs.) 21:51:04
ぱーてぃの準備は整った。あとは夜を待つだけ。
------
燭台が描きたかったんです。
最近ハロウィンな絵ばっかり描いてる気がします。

加筆・修正ご自由にどうぞ。是非空っぽのお皿にディナーを。

[33625] 時代は幕末!

総ステップ数: 3256 / 所要時間: 01:39:34 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 2 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3128 / 直線: 50 / ボックスフィル: 56 / コピー: 10 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2243 / ブラシ: 753 / 消しゴム: 237


ほし 2009/10/15 (Thurs.) 22:43:06
途中保存失礼します;

Re:時代は幕末!
ほし 2009/10/28 (Wed.) 18:31:06
完成しました^^

お好きなようにどうぞ〜

Re:時代は幕末!
ほし 2009/10/28 (Wed.) 18:32:26
付け足しです;;

画像加筆・加工・転載等ご自由にどうぞ^^


[33626] 踊りましょ

総ステップ数: 4041 / 所要時間: 03:24:31 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4029 / バケツ: 3 / コピー: 4
鉛筆: 3986 / 消しゴム: 40


tanu 2009/10/16 (Fri.) 00:16:20
こんばんは、おやすみなさい。

加筆、修正、などなど、
ご自由にどうぞ^^
色をつけてくれると うれしいです。 

Re:踊りましょ
Adam 2009/10/28 (Wed.) 00:40:30
うわ〜かわいい!
ちょっと惚けたような目つきがまた、たまらないです。

Re:踊りましょ
tanu 2009/10/31 (Sat.) 13:34:18
たまらないだなんて・・・
うれしいコメントありがとうございました^^


[33627] 綺麗と言った子にだけ

総ステップ数: 6418 / 所要時間: 02:08:37 / アンドゥ: 975 / リドゥ: 9 / 全消し: 27 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 6237 / 直線: 63 / サークル: 1 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 37 / 移動: 49 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 5132 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1156 / 1/4トーン: 4 / 指: 1


雛子 [Home Page] 2009/10/16 (Fri.) 16:41:40
お菓子をあげる。 そんな魔女。

-------------------------------*
こんにちは。
皆さんのハロウィンイラストに、便乗…しきれていませんが描いてみました。
面白みのない線画ですが、どなたか色を乗せて下さると嬉しいです。

加筆修正:見る方に不快感を与えない程度ならいくらでもどうぞ。
転載・保存:転載は、お手数ですが線画主の名前の明記をお願いします。保存等はご自由に。

前回の線画塗ってくださった方、ありがとうございました!とても嬉しかったです。


[33628] 無題

総ステップ数: 1193 / 所要時間: 00:45:58 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1188 / バケツ: 5
鉛筆: 1065 / 消しゴム: 123


千葉 2009/10/17 (Sat.) 01:00:53
線が汚い・・・orz

どうぞご自由に加工してやってください。

[33630] 無題

総ステップ数: 778 / 所要時間: 00:35:46 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 779 / ボックスフィル: 3 / 拡大回転: 9
鉛筆: 696 / 消しゴム: 70


2009/10/17 (Sat.) 03:30:59
色は白と黒の2色使いです。
線の加筆修正はご自由にどうぞ〜

[33631] 猫娘A

総ステップ数: 1211 / 所要時間: 00:45:17 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 655 / 直線: 524 / バケツ: 29 / コピー: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1081 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 85 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 3


akiyoshi 2009/10/17 (Sat.) 12:44:27
初投稿です。
修正加筆、ご自由にお使いください・・w

眉毛はこの猫娘の性格がでると思います・・。なのであえて描きませんでした。
塗りの際、お好きな設定で眉毛を描いてあげてください。

[33632] 狐娘、ハロウィーンへ行く

総ステップ数: 1427 / 所要時間: 01:38:35 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1246 / 直線: 15 / ボックス: 2 / サークル: 54 / ボックスフィル: 36 / サークルフィル: 7 / バケツ: 57 / コピー: 3 / 拡大回転: 7
鉛筆: 1246 / 消しゴム: 114


61 2009/10/17 (Sat.) 16:06:18
線画板でははじめましてです。

ハロウィーン絵に便乗してみました
尻尾や獣耳は消してもOKです。

加筆・加工・修正・転載ご自由にどうぞ

[33633] くるる

総ステップ数: 1569 / 所要時間: 00:32:51 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 2 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1559 / コピー: 1
鉛筆: 1047 / ブラシ: 353 / 消しゴム: 159


たんこぶた 2009/10/17 (Sat.) 16:47:15

長い髪に憧れます。
でも
いつもうざったくなって切ってしまう;

加工加筆修正等ご自由にどうぞ

前回の絵にコメントを下さった
なぉ様

まさか私のことを覚えていらっしゃる方がいるとは思わなかったので、
とてもびっくり&嬉しかったです!
ありがとうござました。

[33634] ミナ(笑う)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/10/17 (Sat.) 17:24:49
こんばんは。
アイヌ文様を見ていたら柄を描きたくなりました。
とはいっても曖昧なので「アイヌ柄風」ですが;
刺繍される模様ゆえ、果たして彩色出来るかどうか…
描いた本人が一番危惧するほど、面倒ですけれど、宜しければ…;;

画像加工・転載等ご自由に。

[33636] はろはろレディー

総ステップ数: 4585 / 所要時間: 02:20:21 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4034 / バケツ: 550
鉛筆: 3110 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 922


シュガー 2009/10/17 (Sat.) 19:27:17
お久しぶりです。
途中保存失礼します。

Re:はろはろレディー
シュガー 2009/10/18 (Sun.) 18:47:06
完成しました。
加筆・修正・転載・その他ご自由にどうぞ。


[33637] 魔女

総ステップ数: 741 / 所要時間: 01:01:39 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 739 / 左右反転: 2
鉛筆: 465 / ブラシ: 177 / 消しゴム: 97


うーたん 2009/10/17 (Sat.) 23:19:55
とちほすいません

[33638] Happy Halloween!

総ステップ数: 12705 / 所要時間: 09:24:37 / アンドゥ: 866 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 12496 / 直線: 9 / サークル: 70 / バケツ: 32 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 30 / 移動: 63 / なげ縄: 7
鉛筆: 7963 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 4605 / 1/4トーン: 2


nishiho [Home Page] 2009/10/18 (Sun.) 17:05:01
途中保存失礼します。
なるべく早く完成させます。

***
nishiho [Home Page] 2009/10/21 (Wed.) 23:09:46
「俺は甘いものが嫌いなんだっつーに」
***
ようやく完成しました。
ハロウィンが近づくとうずうずしてしまいます(笑)
わかりにくい所があるかと思いますが、
塗りやすい様に解釈して頂いて構いません。
加筆加工、転載等ご自由にどうぞ!

Re:Happy Halloween!
2009/10/21 (Wed.) 23:32:40
nishihoさん、こんばんは!
完成楽しみにお待ちしておりましたv
余りにもキュートなエンジェルちゃんがツボです(*^-^*
手にした杖もカボチャが一杯で楽しいv
この絵にどのような色が載るのか、とてもわくわくしますv

Re:Happy Halloween!
nishiho [Home Page] 2009/10/22 (Thurs.) 20:37:25
也さん、こんばんはv コメントありがとうございます!
わわわ、楽しみにして頂けていたなんて嬉しいです///
ちびっこはどうしても描きたかったので、也さんのツボを捉えられて大喜びしていましたvv
杖もカボチャを実らすのを楽しんで描いておりましたゆえ、気持ちが伝わったようで嬉しかったです♪
素敵なコメントをどうもありがとうございました(^^*!


[33639] 無題

総ステップ数: 452 / 所要時間: 00:30:10 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 369 / サークル: 63 / バケツ: 20
鉛筆: 409 / 消しゴム: 23


まい 2009/10/18 (Sun.) 18:06:28
塗っていただけると嬉しいです!
ご自由にどうぞ

[33640] 休憩中

総ステップ数: 2450 / 所要時間: 01:14:35 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2430 / 直線: 19
鉛筆: 2254 / 消しゴム: 195


チキン★ 2009/10/18 (Sun.) 22:50:47
こんばんわ。
色を塗って頂ければ幸いです^^

[33641] ハロウィン☆

総ステップ数: 773 / 所要時間: 04:30:03 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 55 / 直線: 712 / コピー: 5 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 719 / 消しゴム: 47 / 覆い焼き: 1


うらら 2009/10/19 (Mon.) 01:44:33
途中です

[33642] Twins?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/10/19 (Mon.) 23:20:30
ン年ぶりにペンタプが復活したので久しぶりに線画を描いてみました!全然カンが戻らない;;
よければ遊んでください♪加筆修正転載等どんどんしてください♪

[33644]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スズ [Home Page] 2009/10/20 (Tue.) 19:04:17
鳥が描きたかったのです。
なんと纏りのない絵…

ご使用は常識範囲内でご計画的に…www

Re:鳥
夏生 2009/12/31 (Thurs.) 18:41:38
鳥も、手前の男の子も、とても素敵です。


[33645] いよっ

総ステップ数: 1766 / 所要時間: 00:39:59 / アンドゥ: 637 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1690 / バケツ: 78
鉛筆: 1570 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 118


そらお# 2009/10/20 (Tue.) 20:20:02
お久しぶりです。
女子高生描いてみました。
修正・転載OKです^q^

[33646] 魔女のお人形

総ステップ数: 1102 / 所要時間: 22:41:33 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1026 / バケツ: 10 / コピー: 38 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / テキスト: 13
鉛筆: 634 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 388


ei 2009/10/20 (Tue.) 23:26:45
ラブラブなカップルを描いていたはずなのに何故かこうなりました。小物以外を描くのは初めてかもです。
よかったら塗ってやって下さいm(_ _)m

背景とかお飾りは消していただいてもOKです。加筆・修正もご自由にどうぞ。

[33647] 無題

総ステップ数: 2690 / 所要時間: 05:00:04 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 22 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2602 / 直線: 37 / ボックス: 3 / サークル: 5 / コピー: 27 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1843 / 消しゴム: 804


なつ 2009/10/20 (Tue.) 23:39:20
背景どうしようかいつも迷います。

良かったら塗ってやってくださいな。
修正・加筆など、ご自由にどーぞどーぞ

[33648] マトリョーシカ

総ステップ数: 2013 / 所要時間: 01:35:48 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2012 / コピー: 4
鉛筆: 1068 / ブラシ: 771 / 消しゴム: 169


ひげ 2009/10/21 (Wed.) 19:54:47
こんばんは。
マトリョーシカが可愛くてこんなものを描いてしまいましたv
最初は帽子を使おうと思ってたんですけど…どんどん変な方向に…

加筆修正転載等お任せ致します。

[33649]

総ステップ数: 1039 / 所要時間: 00:36:51 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 17 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 772 / 直線: 2 / サークル: 3 / バケツ: 313 / コピー: 9 / テキスト: 1
鉛筆: 671 / 消しゴム: 70


もいん 2009/10/22 (Thurs.) 01:15:06
線画っぽくないけど線画だよ←

暇だったら是非塗ってください。
修正・加筆などご自由にどーぞ!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.