+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33550] コスモス娘

総ステップ数: 5312 / 所要時間: 02:45:51 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5301 / バケツ: 10 / 移動: 1
鉛筆: 4899 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 390 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2


綿 2009/9/27 (Sun.) 22:06:08
こんばんは。
線画描かせていただきました^^
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!
(耳羽の部分が分かりにくかったので色を付けています)

前回の線画にコメントくださった方々・塗って下さった方々、
有難うございました!
今からレスって参ります。

Re:コスモス娘
林檎 [Home Page] 2009/9/28 (Mon.) 03:07:20
はにかみ顔可愛いです(*´ω`*)
綿さんの描かれるファンタジーな女の子好きです。

Re:コスモス娘
空田 紺 2009/9/28 (Mon.) 18:20:13
綿さん、今晩は**
優しい笑顔にとても、惹かれましたっ!
コスモスの花も綺麗で美しいですvv
綿さんの描かれる絵はいつも美しくて綺麗なのでいつも、惹かれてしまいますっ!!
では、コメント失礼しましたvv

Re:コスモス娘
Wis 2009/9/29 (Tue.) 20:01:41
線さん今晩は〜★

前回のイラストから一変、優しく包み込んでくれそうな柔らかな線画ですねvv

線さんの線画を見ていて思いますが、キチンとしたテーマを持って描かれているので、見てる側にもしっかりメッセージが伝わります!

独自の世界観に思わず引き込まれます♪

Re:コスモス娘
綿 2009/10/4 (Sun.) 19:58:41
林檎さん>はわわわ・・・好きですと!?
こちらこそ林檎さんの素敵な線画には惚れ惚れとしております><
でも好きといって下さって嬉しいです!

空田 紺さん>こんばんは!
はわわわ。。。こちらでも過分なお言葉を戴いてしまい><
恐縮です!でも嬉しいです〜テレテレ
いつもコメントしてくださり、嬉しく思います!幸せ!

Wisさん>こんばんは!
メッセージ伝わっているとか・・・!
そのお言葉にこの線画を描いて良かったと心から思いました><
世界観・・・ちっぽけでも伝わっているのならばこんなに嬉しいことはありません!
感無量!

皆様コメント有難うございました!


[33551] 秘めたる想い

総ステップ数: 1407 / 所要時間: 01:42:03 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 6 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1399 / 移動: 5 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1146 / 消しゴム: 247


SILAN [Home Page] 2009/9/28 (Mon.) 01:13:34
久しぶりの投稿です!
とある国のお姫様と叶わぬ恋心を抱く従者のイメージで描きました。
決して報われることはないけれど想いは確かに通じ合ってる、そんな感じです。

ゴリゴリ描いたので線も汚いですが、加筆・修正・色塗り後の転載、ご自由にどうぞ。

Re:秘めたる想い
Wis 2009/9/29 (Tue.) 20:06:27
今晩は〜☆

線の太さとオリジナリティ溢れる模様の綺麗さで目が留まりましたvv
テーマやバックストーリーも素敵ですね♪

・・じっと見ているとこの二人の物語が始まりそうです。


[33552] わがよ更けゆく月影の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/9/28 (Mon.) 15:07:41
こんにちは。
秋の夜長のススキを思い、満月を思い、
気がつけばこんな絵を描いていました(^^
一応イメージとして、お稲荷さま(狐)が鈴を持って佇む…という感じになっています。
かなり曖昧な線なので、不明な箇所などはどんどんアレンジしてくださいませv

画像加工・修正・転載等ご自由に♪

Re:わがよ更けゆく月影の
Wis 2009/9/29 (Tue.) 20:09:23
也さん今晩は〜☆

タイトル格好良いですねぇ♪
日本の秋そのもののテーマと線画に、秋の訪れを感じましたvv
モコモコの髪やにょきっと突き出た耳、凛とした表情がたまりません★

Re:わがよ更けゆく月影の
2009/10/1 (Thurs.) 22:28:05
>Wisさま
こんばんは。タイトルは「今様」という雅楽の舞から拝借したものなんですv
「秋の訪れ」とは嬉しいお言葉ですv
まだまだ全然至らない者なので、こうして感想いただけると非常に励みになりますv
コメントありがとうございました!
レス遅れてすみません〜〜(>_<;


[33553] みぃつけた?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尋梦 2009/9/28 (Mon.) 21:26:28
しゃがむ姿とセーラーが描きたくなりお邪魔しました
加筆修正ご自由にどうぞ〜
何方様かに塗っていただければ幸いです^^

[33554] 茶会

総ステップ数: 2337 / 所要時間: 01:44:17 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 0 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2254 / ボックス: 1 / サークル: 14 / バケツ: 36 / コピー: 8 / 左右反転: 3
鉛筆: 2027 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 237


abe [Home Page] 2009/9/29 (Tue.) 02:07:51
茶会で食いまくる人々


なんかくだらない感じのが描きたくてかきました。
思ったより時間かかった
ふいー

加筆修正はご自由にどうぞ。
塗っていただければ光栄です。

Re:茶会
Wis 2009/9/29 (Tue.) 20:13:08
abeさん今晩は&初めまして☆

何でしょ。私もこの輪の中に入って一緒に茶会したくなりました♪
見てるとおなか減ります(笑

一人一人キャラクターが立っていて、今にも動き出しそう^^
細かな所までオシャレさとセンスが光る、楽しく大好きな一枚です♪

今後もイラスト楽しみにしてます☆

Re:茶会
abe [Home Page] 2009/9/30 (Wed.) 16:25:30
わおーありがとうございます。
気に入っていただけてほんと光栄です。
雑になりましたが笑、
楽しそうにもりもり食う人達が好きなので
その感じが伝わっていたらいいなーとおもいまふ


[33555] MusicFestival

総ステップ数: 6523 / 所要時間: 02:51:31 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6456 / 直線: 67
鉛筆: 5949 / 消しゴム: 572 / ぼかし: 2


Wis 2009/9/29 (Tue.) 15:02:14
こんにちは☆

今回は高校の文化祭的なノリで描かせてもらいました♪♪
バンドの花形エレキギターですv

今回も加筆、修正、転載OKです^^
自由に塗って頂ければ幸いです☆

Re:MusicFestival
空田 紺 2009/9/29 (Tue.) 22:21:37
Wisさん、今晩は**
女の子の楽しそうな感じが凄く伝わって来ますっ!!
本当に、この瞬間、今を楽しんでいそうなのがとても惹かれましたvv
そして、可愛い女の子にも惹かれました^^*

でわ、コメント失礼しました**

Re:MusicFestival
Wis 2009/9/30 (Wed.) 16:29:59
空田 紺さんこんにちは♪
コメントありがとうございますっ!!

可愛いとお言葉を頂いてテンション上がります(笑

今回音楽がメインテーマですが、裏テーマで“楽しくPOPに”って言うのを念頭に置いて描いていたので、その感情を感じ取って頂いて嬉しいですっ(^^♪

温かく元気がでるコメント本当にありがとうございましたvv
また次回以降も見てやって下さいね♪


[33556] あげないよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2009/9/29 (Tue.) 18:52:35
とても久しぶりにお邪魔しますこんばんわ。
久しぶりの線画なので自分の好きなものをこれでもかと詰め込んでみました。
とても楽しかったです^^

加工加筆、着色後の掲載等ご自由にどうぞ。

[33557]

総ステップ数: 1230 / 所要時間: 00:50:27 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1228
鉛筆: 675 / 消しゴム: 553



たんこぶた 2009/9/30 (Wed.) 18:24:32

こんにちは
1日遅れのコメントすみません

毎度塗りにくい線画ですみませんorz

前回の絵が未完成なのですが、
それを完成させる時間がありません。
すみません…orz

すみませんだらけです


[33558]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つか 2009/9/30 (Wed.) 00:46:33
こんばんは。
主線以外はどうぞマスクツールで消してからお使い下さい。
バケツ塗り不可な線で申し訳ありませんが、ご自由に色を乗せてください^^*
面影さえあれば線塗り潰しも加工修正(寧ろ有難い)も構いません。

Re:秋
Wis 2009/10/4 (Sun.) 23:35:46
つかんさん今晩は☆

艶っぽい雰囲気と軽やかな線画が印象的です♪
女性の唇や目元に色気を感じました(笑

Re:秋
Wis 2009/10/4 (Sun.) 23:38:57
連投失礼します。
肝心なお名前を間違って記載し申し訳ありませんでしたm(__)m
改めてつかさんすいませんでした。

Re:秋
yuki 2009/10/31 (Sat.) 09:00:20
いつぞやは線画をありがとうございました。

こちらの線画も優しい雰囲気で素敵ですね。

Re:秋
つか 2009/11/4 (Wed.) 09:26:35
Wisさん
嬉しいお言葉ありがとうございました!
返信に1か月かかってしまいすみません!!

yukiさん
こんにちは!前回素敵な塗りをありがとうございました!!
また、コメントもありがとうございます!
励みになります^^*


[33559] 早く冬こいっ

総ステップ数: 339 / 所要時間: 00:32:35 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 317 / バケツ: 19 / コピー: 2
鉛筆: 308 / 消しゴム: 9


U理 2009/9/30 (Wed.) 21:50:33
こんばんはー、
はじめまして(*・ω・*)

冬が待ち遠しいです

良かったら塗って遊んでやって下さいませ。
加筆修正・転載OKでございますー

[33560] うぉんてっど

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみみ 2009/10/1 (Thurs.) 00:49:32
よろしかったら塗ってやって下さい。
加工・修正・転載大歓迎です。

[33561] 笑顔 〜旅人〜

総ステップ数: 13386 / 所要時間: 04:13:11 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 13080 / 直線: 32 / サークル: 11 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 1 / バケツ: 5 / 拡大回転: 23 / 上下反転: 5 / 左右反転: 38 / 移動: 193 / なげ縄: 1
鉛筆: 5429 / ブラシ: 7025 / 消しゴム: 668


藤代光 2009/10/1 (Thurs.) 05:52:25
あと一歩のところでエラーが起こりました。
途中保存失礼します。

Re:笑顔 〜旅人〜
藤代光 2009/10/1 (Thurs.) 06:26:37
完成です!
久しぶりにお邪魔します。
旅人を描こうとしたら中華風の若者が出来上がりました。
少し細かく描きたかったので、(女々しいですが)服に模様や、背景もつけました。
消してくださっても構いません。
加筆、加工、修正、塗った後の転載はご自由にどうぞ。


[33562] 花と蜜蜂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




029 [Home Page] 2009/10/1 (Thurs.) 21:24:12
蜜蜂は盲目の花の匂いに惹かれた

*********

一番好きなパーツを隠して描くという遊び。

いつも塗ってくださる方、コメントくださる方、有難うございます^^
加筆修正転載、原型を残していればなんでもどうぞ。

Re:花と蜜蜂
なぉ 2009/10/6 (Tue.) 00:34:54
こんばんは。
怪しい、というか、危険な香りのする線画ですね(語彙が少なくてごめんなさい、好意的に受け取ってもらえると有り難いです^^;)
細かいところまで丁寧に描かれていて、特にアシンメトリーな耳飾りが好きです。


[33563] 魔女の小屋

総ステップ数: 2585 / 所要時間: 04:38:43 / アンドゥ: 428 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2203 / 直線: 106 / ボックス: 7 / サークル: 18 / 曲線: 3 / バケツ: 227 / コピー: 25
鉛筆: 1610 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 712 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 6


ei 2009/10/1 (Thurs.) 22:27:53
時間が無くなってしまい無理やり完成させました。肝心の魔女描けてませんが、よかったら塗ってやって下さいm(_ _)m
加筆等で魔女とか入れて頂いても構いません。

Re:魔女の小屋
ei 2009/10/2 (Fri.) 17:52:07
修正を加えようと思ったのですが、うまく差し替えができないのでこれで完成とさせていただきます。お見苦しかったら削除いたします。


[33564] がんばった

総ステップ数: 4193 / 所要時間: 01:05:34 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4169 / バケツ: 24
鉛筆: 973 / ブラシ: 3191 / 消しゴム: 4 / 3/4トーン: 1


線画です 2009/10/2 (Fri.) 23:05:33
できるだけ綺麗に線を引きました。
平凡な絵ですが塗っていいただけるとうれしいです。

[33565] 気弱な子

総ステップ数: 705 / 所要時間: 00:30:10 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 685 / 曲線: 13 / バケツ: 7
鉛筆: 546 / ブラシ: 147 / 消しゴム: 5


エンム 2009/10/3 (Sat.) 01:21:16
相当久しぶりに線画を描きました。

気弱なキメラっ子。
たれ耳に、飛べない羽根。

手は袖で隠してます。


加筆修正、転載OKです。
塗っていただけたら幸いです。

[33566] 冬服

総ステップ数: 3277 / 所要時間: 02:10:44 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3267 / 移動: 9
鉛筆: 1575 / ブラシ: 1359 / 消しゴム: 333


蜜屋 けい 2009/10/3 (Sat.) 02:34:31
こんばんは、線画初めて投稿させていただきます。
涼しくなってきて、もう衣替えの季節ですね^^
よろしければ塗ってやってくださいませ。

加筆や修正、塗った絵の転載などご自由にどうぞ。

[33567] 花束

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たんこぶた 2009/10/3 (Sat.) 14:47:15

こんにちは
加工加筆転載等ご自由にどうぞ

細い線は絵の汚さが浮き彫りになって難しいですね;


[33568]

総ステップ数: 981 / 所要時間: 00:31:22 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 975 / 左右反転: 7
鉛筆: 917 / 消しゴム: 57



[33569]

総ステップ数: 880 / 所要時間: 00:30:37 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 874 / バケツ: 1
鉛筆: 816 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 56



[33570] あげはちょう。

総ステップ数: 722 / 所要時間: 00:30:33 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 701 / バケツ: 20
鉛筆: 601 / 消しゴム: 100


2009/10/3 (Sat.) 19:52:45
好きなように塗ってやって下さい。
背景・・・は諦めました;

[33571] RPGに出そうな人

総ステップ数: 1312 / 所要時間: 01:15:54 / アンドゥ: 356 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1206 / バケツ: 96 / コピー: 10 / 移動: 5 / テキスト: 1 / ボックス選択: 12
鉛筆: 1066 / 消しゴム: 136


くろ 2009/10/3 (Sat.) 22:27:20
なんだか保存したら線が荒くなったような・・・。
単純で何も工夫のない絵ですが、ご自由にお描き下さい(^^♪

[33572] おにゃのこ

総ステップ数: 1313 / 所要時間: 00:45:22 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1312 / 左右反転: 1
鉛筆: 1231 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 79


うーたん 2009/10/4 (Sun.) 00:56:51
よかったら塗ってください
右下のはバラってことで!

Re:おにゃのこ
Wis 2009/10/5 (Mon.) 13:43:46
うーたんさんこんにちは☆

服のデザインが可愛らしいですねっ♪
色の付け方次第で如何様にも変身しそうな女の子も魅力的です★


[33573] この実なんの実

総ステップ数: 1378 / 所要時間: 00:59:16 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1355 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 3 / バケツ: 59 / 左右反転: 6
鉛筆: 1163 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 151


mani [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 01:13:23
気になる実

途中保存させてください

Re:この実なんの実
mani [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 01:27:39
これにて完成です。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞです。
楽しんでいただけると嬉しいです。

Re:この実なんの実
Wis 2009/10/5 (Mon.) 13:46:38
maniさんこんにちは(^^♪

テーマと実を持った女性の表情が素敵です!
太めの線もイラストの印象を強めていて、存在感のある線画ですねっ☆

Re:この実なんの実
mani [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 02:09:18
Wisさんこんばんは〜!
またしても嬉しいお言葉を…ありがとうございますv
太めの線はイロイロごまかせて便利です( ̄∇ ̄;)ゞ

Wisさんの線画も拝見しました。カッコイイですね!
特にセクシーお姉さんが大好きすぎます。あのむちむち具合がたまらないです(笑)


[33574] 回中華風ハロウィン回

総ステップ数: 536 / 所要時間: 00:32:12 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 509 / バケツ: 24
鉛筆: 503 / 消しゴム: 6


風間 純 [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 12:31:06
こんにちはです♪ 中華風ハロウィン娘を描きました。ジャック・オ・ランタンも、パンダさんになっています(笑)

加筆・修正は、エロ・グロにならなければOKです。サイトへのアップもご自由にどうぞ☆

[33575] DOLL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ron [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 13:20:00
線画板にお邪魔するのは、何年ぶりでしょう…
ガッツガツ、好き放題描いてしまいました。

加筆、修正、加工、塗り絵後の転載はお任せいたします。

Re:DOLL
Wis 2009/10/5 (Mon.) 13:50:02
ronさんこんにちは★

ronさんの描かれる線画の雰囲気個人的に好きですっ!
線の描き方やキャラクター・洋服のデザイン性・・髪の流れる感じも素敵です!

Re:DOLL
2009/10/7 (Wed.) 19:06:36
コメント失礼します。

とても美人さんですね!
いずこかのご令嬢な感じが可愛いです(*^_^*)
個人的に、ふわふわの髪の毛とリボンが好きです。

Re:DOLL
RON [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 00:19:13
■ゆ〜さん
>色塗り、ありがとうございます♪
可愛い色使いです。

■Wisさん
>自分で塗ってみて、あまりの塗りにくさにビックリですw
好きって言っていただけて、嬉しいです〜!

■鰆さん
>前までショートカットが好きだったんですが
最近はフワフワロングが熱いですw
コメントありがとうございます〜

Re:DOLL
そら汰。 2010/1/12 (Tue.) 14:21:53
ふっ・・ふつくしい!!
ぬらさせていただきます><


[33576] 人形

総ステップ数: 5700 / 所要時間: 02:19:10 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5696 / コピー: 2 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1418 / 消しゴム: 4278


たんこぶた 2009/10/4 (Sun.) 14:36:58

こんにちは
加工加筆修正等ご自由にどうぞ

最近ひまひまで仕方ないです。

Re:人形
たんこぶた 2009/10/4 (Sun.) 14:57:04

ぎゃー
ron様と微妙に被ってしまいましたね;;
ごめんなさい><

Re:人形
なぉ 2009/10/6 (Tue.) 00:19:37
こんばんは。
たんこぶたさんはいつも黒と白の使い方が上手いなぁ、と思いながら拝見しています。
花のヘッドドレスが可愛いです^^


[33577] 途中です

総ステップ数: 4421 / 所要時間: 02:52:36 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 15 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3892 / サークル: 5 / バケツ: 521
鉛筆: 3705 / 消しゴム: 190


tanu 2009/10/4 (Sun.) 17:34:44
場所お借りします。

どうぞ こちらへ
tanu 2009/10/14 (Wed.) 21:55:42
これにて完成とします。

加筆、修正 
ご自由にどうぞ^^
塗っていただけたらうれしいです。


[33578] 頭隠して

総ステップ数: 5282 / 所要時間: 02:17:06 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5278 / 直線: 1 / 移動: 3
鉛筆: 4722 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 502 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 37


綿 2009/10/4 (Sun.) 22:21:37
尻尾隠さず(笑)
九尾にしたかったんですが五本が限界でした・・・!
手に持っているのは狐のお面です。
何はともあれ、楽しく描かせて頂きました^^
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
楽しく塗って下されば何よりです^^

前回の線画にコメント下さった方々、有難うございました!

Re:頭隠して
空木 琳 2009/10/4 (Sun.) 22:23:57
か・・・っ可愛い!!ツボ過ぎます!!!
お狐さんの悪戯っぽそうな表情とふぁさりと広がる尻尾がたまりません・・・!!!///
こんな可愛い狐っ子ならどんな悪戯されても許してしまいそうです(爆)
目の保養です、ありがとうございます^^*

Re:頭隠して
Wis 2009/10/5 (Mon.) 13:54:47
線さんこんにちは♪

魅力的なキャラクターですねっ☆
衣服とキャラクターの設定の組み合わせが抜群です!
空木さんも仰ってますが、悪戯そうな表情が良い感じですvv
きっと色が載ったら更に個性が際立つ狐娘さんになるんだろうなぁ〜(笑

Re:頭隠して
空田 紺 2009/10/5 (Mon.) 19:01:58
こんばんは*
和服…!!
最近、着物とか和風な服にハマッてて過剰に反応してしまいました…;;
可愛い狐の女の子ですねぇ(*´∀`*)
特に女の子の前髪が好きですvv

でわ、失礼しました〜*

Re:頭隠して
2009/10/7 (Wed.) 18:51:20
コメント失礼します。

わわ、とても可愛い狐子ちゃん!
和+狐、とってもツボすぎまする!
とにかくこういった雰囲気大好きなので目の保養になりました(*^_^*)
綿さまの描くキャラクターは魅力的でファンだったりします!

Re:頭隠して
綿 2009/10/13 (Tue.) 20:40:32
はわわわ・・・こんなにコメントが。。。
恐縮です有難う御座います!!!

空木 琳さん>ようし、悪戯オーケーが出たぞ。。。では早速(電波)
冗談はさておき、ツボ過ぎるとのお言葉とっても嬉しいです^^
さらに目の保養とまで・・・!
いやはや、狐は小さい頃からの好きな動物なので、それを形に出来て(擬人化ですが)
人様の目に触れさせることが出来てこちらこそ感謝でいっぱいです。

Wisさん>こんばんは!今回もコメントして頂けるとは!
有難う御座います^^*
組み合わせには相当悩んだので抜群と言って下さって嬉しいです。
私も、色を塗られたらどうなるのかなと楽しみでいっぱいです^^

空田 紺さん>わぁ!こんばんは、またまたまた?(笑)のコメント有難う御座います!
前髪も長くしようか短くしようか消したり描いたりしていたので
好きと言って下さってとっても嬉しいです^^*

鰆さん>こんばんは、お久しぶりです・・・!
お名前変えられたのですね。相変わらずの美線画に開いた口がふさがりません(笑)
空木さんに続き、ツボと言って下さって嬉しいです〜
とにかく私の好きなものを詰め込んだものですので、もしかして趣味が合うかもですね(笑)
そそそそして、、、ふぁふぁふぁんですと!?><;
こ。こちらこそ鰆さんのファンですよ・・・!
勿体無いお言葉有難う御座います、泣くほど嬉しいです!TOT


[33579] There is not the impossibility.

総ステップ数: 11457 / 所要時間: 05:30:22 / アンドゥ: 258 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 11457
鉛筆: 10764 / 消しゴム: 693


Wis 2009/10/4 (Sun.) 23:23:50
今晩は☆

ストーリーを感じる様なイラストを描こうと思い線画にしましたv

今回も加筆、修正、転載OKです♪



Re:There is not the impossibility.
なぉ 2009/10/6 (Tue.) 00:10:38
こんばんは。
ストーリーも色々と想像をかき立てられますが、男性の腕の筋肉がツボで、そこにばかり目がいってしまいます^^;

Re:There is not the impossibility.
2009/10/7 (Wed.) 18:48:35
コメント失礼します。

こう、ストーリー性を感じさせる絵の描ける方、とても尊敬します(*^_^*)
男性の凛々しいお顔と、女性の涙に物語を感じます!

Re:There is not the impossibility.
Wis 2009/10/9 (Fri.) 19:46:59
★なぉさん★
今晩は☆コメントありがとうございますっ!ストーリーに対して色々と想像を掻き立てられるとのお言葉嬉しかったです♪今回のテーマが少しでも報われた気がしましたvv
腕の筋肉がツボとの事で・・(^^♪何気に拘って楽しく描いた部分でしたので、そこを見て頂けて、尚且つなぉさんのツボにはまることが出来て、線画の彼も喜んでます!何より私が一番喜んでますが(笑
★鰆さん★
今晩は☆コメントありがとうございますっ!!そ、尊敬っ!?まだまだ未熟な部分だらけなので、そう言って頂けて本当に光栄です♪表情から物語を感じたとの一文も嬉しくて、この線画を描いて良かったと心から実感できましたv

お二方とも温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m


[33580] 木の葉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




花火 2009/10/5 (Mon.) 15:05:56
ショートカットの女の子が描きたくなったので。
秋っぽく木の葉に埋もれてる(?)女の子描いてみました。
思ったより乙女チックになってしまいました…。
加筆修正転載何でもオッケーです。塗っていただけると嬉しいです。

Re:木の葉
和羅 2009/10/5 (Mon.) 17:14:00
ほわぁぁかわいい!!

Re:木の葉
J 2009/10/5 (Mon.) 21:41:49
かわいい〜〜〜〜❤

Re:木の葉
ザレ 2009/10/5 (Mon.) 22:42:32
こんばんは。
とても、可愛らしくて目を奪われました(´v`)

Re:木の葉
2009/10/7 (Wed.) 18:45:57
コメント失礼します。

この、振り返り+上目なアングルにキュンとしました!
とっても可愛いです(*^_^*)
季節感をとても感じます。
色が付いたらもっと可愛くなりそうですね!


[33581] 不思議

総ステップ数: 1027 / 所要時間: 01:15:18 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 999 / コピー: 16 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 5
鉛筆: 524 / ブラシ: 401 / 消しゴム: 74


ニャン太 2009/10/5 (Mon.) 20:55:36
今とはあえて季節はずれな線画。

もしよければ自由に使ってください

[33582] ハロウィン

総ステップ数: 2675 / 所要時間: 03:36:50 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2457 / 直線: 138 / ボックス: 6 / サークル: 25 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 15 / コピー: 16 / 拡大回転: 8 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 1857 / 消しゴム: 768 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 9


ei 2009/10/5 (Mon.) 23:35:26
年間の行事で一番好きなものはハロウィンです♪
蝙蝠描くのが楽しかったです。よかったら塗ってやって下さいm(_ _)m


背景や他の登場人物の加筆等、ご自由にどうぞ。

Re:ハロウィン
なぉ 2009/10/6 (Tue.) 00:04:48
こんばんは。
前回の線画も、小物など可愛いなと思ってましたが、今回の線画もとてもほっこりとした気分になります^^

Re:ハロウィン
ei 2009/10/6 (Tue.) 22:12:10
なぉサン、こんばんは。
褒めて頂いて、とてもうれしいです♪
前回の線画も見て頂いていたとは・・!恐縮です。
コメントありがとうございました。


[33584]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




無題
むつぁ 2009/10/6 (Tue.) 04:03:10
投稿時にフリーズしたので焦りましたが
セーブされてたみたいですね。

たぶん神父様…だと思います。
どなたか塗って下されば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

線画いただきます!
タッシー 2010/1/13 (Wed.) 18:34:54
一目見て気に入っちゃいましたw
ぬりたいとおもいます!

Re:
むつぁ 2010/1/26 (Tue.) 00:31:18
タッシー様:気付くのが遅くなってすみません。塗って下さると…!ありがとうございます。


[33585] 魔女っ子

総ステップ数: 545 / 所要時間: 00:33:04 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 3 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 467 / 直線: 13 / バケツ: 58
鉛筆: 441 / 消しゴム: 38


のあ 2009/10/6 (Tue.) 20:54:35
持っているものは一応箒の柄ですorz
適当に色分けしてみました!
楽しんで塗って頂けたらな、と思います。
加筆修正、転載OKでっす!

[33586]

総ステップ数: 1221 / 所要時間: 00:44:31 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1204 / バケツ: 13 / コピー: 4 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1116 / 消しゴム: 76 / 1/4トーン: 6


灯色かりん 2009/10/6 (Tue.) 21:16:10
こちらでは初・・なはず!
こんにちは・・こんばんわ?
あかいかりんです(´ω`)

ラフすぎてスイマセン・・
セーブエラー出てビビったお(´・ω・`)
できてよかった〜

加筆修正、転載おkです

[33587] ----------------- らんぷ売り*

総ステップ数: 5589 / 所要時間: 04:12:27 / アンドゥ: 397 / リドゥ: 12 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3864 / 直線: 707 / ボックス: 2 / サークル: 15 / ボックスフィル: 255 / バケツ: 142 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 48 / 移動: 494 / テキスト: 9 / ボックス選択: 44 / なげ縄: 1
鉛筆: 3588 / 消しゴム: 1255


みずき*すい 2009/10/7 (Wed.) 04:12:47
こんばんはデス**
今年もらんぷ売りがやって来ました。 らんぷの値段は、紅い実一つです。

---------------------------------------*

前回の線画へのコメント+色塗り、ありがとうございました。 受け留められた方のイメ〜ジのまま、楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトupなど)よろしければどうぞv

Re:----------------- らんぷ売り*
2009/10/7 (Wed.) 18:43:34
コメント失礼ます。

とっても可愛いです!
独特な世界観に惚れました(*^_^*)
半透明なカボチャランプ欲しさに、紅い実探しに行きたいくらいです(笑)

Re:----------------- らんぷ売り*
Wis 2009/10/9 (Fri.) 19:58:22
今晩は★
みずき*すいさんの線画はいつも目を奪われます!
洋服のデザインやテーマに設定、キャラクターや背景など等、全てが完成されていて凄いなぁっと純粋に感じます♪

今回も洋服が可愛いですね!子供服でこんなのがあったら激売れしそうです(笑
私もこのらんぷ1つ欲しいですvv
早く紅い実探して持ってこなくちゃ(笑

--------------------*
みずき*すい 2009/12/4 (Fri.) 22:34:42
こんばんは、遅レス ごめんなさい。

◆鰆 sama*◆ みずきには勿体無い程のお言葉をありがとう+とてもうれしいですv 是非、紅い実をget して下さいね。 *^-^*

◆Wis sama*◆ わぁ〜、すてきなコメントをありがとうございます >< 服+小物のデザインを考えるコトが好きなので、とてもうれしいです。 Wisさんも是非、get して下さいね。 

◆くぴー sama*◆ 色を置いて頂き、ありがとうございます。 何度試しても、レスが反映されません。 ご覧になっていらっしゃるか分かりませんが、こちらにレスさせて頂きます。
「こんばんは、遅レス ごめんなさい。
ishi120さんも仰っていますが、ほんと鮮やかな色彩もかわいいv 服や帽子のテクスチャ〜も効果的で、とてもかわいいです。 虹色に光るたまご+かぼちゃらんぷも幻想的。 こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございます。」


[33588] 乙姫

総ステップ数: 5556 / 所要時間: 03:57:04 / アンドゥ: 630 / リドゥ: 29 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5543 / サークル: 10
鉛筆: 1607 / ブラシ: 3581 / 消しゴム: 360 / 1/2トーン: 2


2009/10/7 (Wed.) 18:38:10
こんばんは、鰆[サワラ]と申します。
以前『Mello』と名乗っていた者です。
お久しぶりの方も、初めましての方もよろしくお願いします(*^_^*)

雑な線画で申し訳ありませんが「乙姫・人魚」をイメージして描かせて頂きました。
頭に付いてるキャベツみたいなのは一応…花です…。
塗り辛いかと思いますが、色付けしてくださるととても喜びます!

追記
2009/10/7 (Wed.) 18:39:58
★加筆・加工・転載などなど大丈夫です★

Re:乙姫
Wis 2009/10/9 (Fri.) 19:53:24
鰆さん今晩は★
この前は私のイラストにコメントありがとうございましたっ!

今回の線画、人魚・乙姫をイメージして描かれたとの事で、鰆さんのオリジナリティー溢れるキャラクターに魅力を感じましたvv
髪型や装飾の花、全体のデザイン、どれも軽やかな線画で綺麗に纏められていて、とても素敵です☆

Re:乙姫
2009/10/10 (Sat.) 16:16:36
Wisさま、こちらこそコメントありがとうございます★
オリジナル感出ていますでしょうか?!
なかなか自分らしいキャラクターを描けなくて悩んでいたので、そう言って頂けると嬉しいです!
このコメントを励みにもっともっと頑張らせて頂きます(*^_^*)


[33589] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ダリオン 2009/10/7 (Wed.) 21:06:32
加筆・修正等、ご自由にどうぞ。
背景は消していただいてもOKです。

[33590] 秋風に消ゆ

総ステップ数: 3006 / 所要時間: 03:21:13 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3001 / 移動: 7
鉛筆: 2049 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 949


MiU 2009/10/8 (Thurs.) 14:41:32
「もみじ」は「紅葉」と書いて、その名に「紅」が入るのに、何故「いちょう」は「銀杏」と書いて、「黄」が入らないどころか、「銀」と書くのかなぁ…。

加工・加筆・修正はご自由に。
線の解釈は塗られる方の判断に任せます。(絵の下のほうなどは特に、服の線と葉の線の見分けがつきにくいので)
塗り絵後の転載に関しては、線画者として私の名前(MiU)を明記して貰えれば差し支えないです。

***

前回の線画のコメントにレスを行った際、うっかり敬称をつけ忘れてしまいました事を、この場を借りてお詫び申し上げます。

Re:秋風に消ゆ
m 2009/10/17 (Sat.) 16:55:33
切ない視線が秋にあっていて素敵ですね。

ちなみに、紅葉は葉っぱから名前がつけられ、銀杏は実から名前がつけられてるからでしょう。
銀杏は、殻を割ると、中の実は銀色がかった薄皮がついてます。
銀杏と書いてイチョウと読むのは、中国語読みからきているらしいですよ。

***
MiU 2009/10/17 (Sat.) 23:05:41
>m さん
コメントありがとうございます。
(絵の内容に関しては、私の言葉を添えると照れ隠しと同時に、情緒も何もなくなってしまうので、あまり書かない事にしています。)お褒め頂きありがとうございます。

おお!ご存知の方がおられた!
私はこの絵を描いた後で調べたんですよ。
ちなみに「杏」は実の形が「杏(アンズ)」に似ている事が由来だそうですね…。
「“ぎん”の“あんず”」という意味なんですよ。(他の植物が由来である名前が付いてるなんて、と思いました。)
でも、中国語読みというのは知らなかったです。へぇ〜…また一つ勉強になったなぁ。

今後の線画にも、絵に関してのコメントをしない代わりに、「そういえば、なんでだろう?」というコメントを添えていこうと考えております。
絵を愉しむと同時に、こちら(コメント欄)も楽しんで貰えるものに出来たらいいなぁと思っておりましたので、疑問に返事が戴けた事を大変うれしく思っております。
重ねて、コメントありがとうございました!


[33592] キリンの調教師

総ステップ数: 2353 / 所要時間: 01:35:50 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 5 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2343
鉛筆: 87 / ブラシ: 2039 / 消しゴム: 217


ヨウスケ [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 21:24:38
塗り・加筆自由に加工してOKです。バックにいも書き加えるのも大歓迎!分かりにくい線画ですが汗、宜しくお願いします。

Re:キリンの調教師
Wis 2009/10/9 (Fri.) 20:01:08
ヨウスケさん今晩は☆

格好良い線画ですねっ!
線の描き方置き方、芸術性を感じますv

この一枚からは独自の個性溢れるインパクトをヒシヒシ感じました♪

Re:キリンの調教師
ヨウスケ 2009/10/9 (Fri.) 22:21:18
Wisさんへ
コメントありがとうございます!置き方のところまで評価をもらえて嬉しいです。もっと世界観を出していけるようにしていきたいと思います!

Re:キリンの調教師
2009/10/10 (Sat.) 15:10:33
コメント失礼します。

塗り絵掲示板の方で線画をお借りしてます!
塗り絵ってあまりしない…というか苦手なのですが、ひと目見て「この線画ステキ!」と惚れてしまいました(*^_^*)
楽しく塗らせて頂いております。
個人的に、線のタッチが非常に好きだったり。
あと、羽耳のキリンさんが可愛いです!

Re:キリンの調教師
バンズ 2009/10/11 (Sun.) 00:27:12
こんばんは。お久しぶりです。
banです(;^_^A アセアセ・・・
お世話になってます。
たまたまスクロールしていたら見覚えのある線画を発見!名前を見るとなんヨウスケさんじゃないですかっ!!
なんかもの凄く久っっびさに塗り絵をしたくなってきました。
pooの絵板で塗る事自体物凄く久々でなかなか梃子摺り悪戦苦闘しまくると思いますが、是非塗らせてください♪

Re:キリンの調教師
ヨウスケ 2009/10/13 (Tue.) 05:01:59
鰆さんへ
コメントありがとうございます。数ある中から私の線画を使っていただきありがとうございました!ちょっと複雑な感じなってしまって塗り絵向きじゃないかもと思っていたのですが、あんな奇麗に塗って下さって書上げてよかったと思いました。また続き宜しくお願いします!
キリンの耳、個人的に気に入ってます☆

Re:キリンの調教師
ヨウスケ 2009/10/13 (Tue.) 05:18:45
バンズさんへ
塗りの方でもコメさせていただいたんですが、お久しぶりですね!こちらこそお世話になっております^^
まさかっ・・と思いこちらの掲示板でバンズさんが塗ってくれいる、間違いでないのを確認!ここで再会出来て嬉しいです。
途中のを拝見したのですが、苦戦していると思えない程変わらず奇麗な塗りに感激☆また続き宜しくお願いします!


[33593] やっぱり魔女はロングかなぁ...

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴木6 2009/10/8 (Thurs.) 22:04:08
モテを気にする魔女こサン。

お久しぶりです。
秋という事で、定番のハロウィンネタで攻めてみました。
定番魔女、ボブ魔女、恋する吸血鬼でございます。
加筆/修正/転載 ご自由にどうぞ!
分かり難い所は、塗る方の解釈でお願いしますヽ(^^)

Re:やっぱり魔女はロングかなぁ...
Wis 2009/10/9 (Fri.) 20:05:32
鈴木6さん今晩は★

可愛らしい独自のタッチに惹かれました♪
キャラクターそれぞれ三者三様に個性があり、服のデザインもキュートで好きです!
下に居る猫君二匹も表情が堪らない(笑
特に右に居る猫はペットにして飼いたくなりますね♪

Re:やっぱり魔女はロングかなぁ...
2009/10/10 (Sat.) 23:37:31
コメント失礼します。

もう、可愛い!の一言です(*^_^*)
絵に込められたストーリーがまた可愛い…!
それぞれのキャラクターの表情で性格が分かる気がします。
そして猫ちゃんたちが癒し系で、我が家にほしくなりました(笑)


[33594] 行くわよ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ザレ 2009/10/8 (Thurs.) 22:56:43
こんばんは。
10月という事で、ハロウィンぽいものを描いてみました。

魔女っこに振り回されるお供のウサギな感じで。

「さぁ、そろそろ行くわよ」
「まだはやいですよ」
「遅れるよりは良いじゃない」



お好きに加工してください。
スペースありがとうございました。

Re:行くわよ?
Wis 2009/10/9 (Fri.) 20:08:44
ザレさん今晩は☆

今回はハロウィンですね!
このドタバタ感が面白いですv
ウサギの何ともいえない表情が笑える♪

楽しい線画ありがとうございましたvv

Re:行くわよ?
ザレ 2009/10/12 (Mon.) 21:36:34
Wisさんこんばんは^^
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。


[33595] 無題

総ステップ数: 1219 / 所要時間: 01:03:20 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1197 / サークル: 13 / 曲線: 2 / 左右反転: 11
鉛筆: 990 / ブラシ: 81 / 消しゴム: 123 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 2


うーたん 2009/10/9 (Fri.) 00:09:08
浴衣少女
夏もさよならですね
手抜きすいません
加筆・修正してあげてください

[33596] はぴは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いちはちご 2009/10/9 (Fri.) 02:05:48
1年ぶりに今晩は。
もうすぐ大好きな
ハロウィンがやってきます^^

毎年ハロウィン時期にしか
絵を描いてないような気がします;

お気に召された方がいらっしゃったらば
ご自由にどうぞ!

加筆、修正、転載等
おまかせいたします

わかりにくい個所が多々ありますが
楽しくぬりぬりして頂ければ幸いです^^

Re:はぴは
ほあ 2009/10/9 (Fri.) 19:45:57
こんばんは!すごく可愛い子達ですね★
得に女の子の服のリボンが肩に掛ってるのが可愛いです!ハロウィン気分になれました、
ありがとうございます!

Re:はぴは
2009/10/10 (Sat.) 15:24:41
コメント失礼します。

とってもキュートな線画ですね(*^_^*)
魔女帽子の大きな薔薇とカボチャパンツが可愛いです!


[33597] 崩壊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




大野 2009/10/9 (Fri.) 02:45:54
初めましてー!
手に持ってるのは割れた卵です!
中身をドロッと出そうかと思いましたがやめときました。
色々な塗りを待ってます(´`)ノ

[33598] 疲れた

総ステップ数: 2105 / 所要時間: 00:30:29 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2105
ブラシ: 2095 / 消しゴム: 10


線画です 2009/10/9 (Fri.) 14:22:00
頑張った。
進歩してるとうれしいです

Re:疲れた
ルーエ 2009/10/9 (Fri.) 17:59:24
ピンクや緑のグシャグシャは何でしょう?
頭部以外何が何だかわからない…

Re:疲れた
あじゅ 2009/12/8 (Tue.) 21:12:28
花と葉っぱの額縁がきれいなお姉さんを表してる様で素敵です。塗りにくそうですが…;
表情素敵です。


[33599] 少年スナイパー

総ステップ数: 4869 / 所要時間: 01:30:14 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4716 / 直線: 120 / サークル: 13 / コピー: 13
鉛筆: 4479 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 369


eru [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 23:38:50
のような感じになりました。
加筆修正、色塗り後の転載ご自由に。
塗っていただけると幸いです。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.