+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33500]

総ステップ数: 512 / 所要時間: 00:30:17 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 499 / ボックスフィル: 16
鉛筆: 2 / ブラシ: 487 / 消しゴム: 23



[33501] *籠の中の光*

総ステップ数: 3221 / 所要時間: 02:37:14 / アンドゥ: 578 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3188 / コピー: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 37 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 1
鉛筆: 2760 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 400 / 1/4トーン: 15


空田 紺 2009/9/18 (Fri.) 19:12:24
途中保存失礼します。

Re:*籠の中の光*
空田 紺 2009/9/19 (Sat.) 13:35:02
完成しました!

線画がかなりゴチャゴチャしてますので、
わからない所は好きに解釈して頂けたら嬉しいです**

加筆、修正、転載、ご自由にどうぞ♪
転載時は一言、頂けたら嬉しいです*

Re:*籠の中の光*
綿 2009/9/21 (Mon.) 22:39:02
空田 紺さんこんばんは^^
わぁ、広がる豊かな髪が美しく、
着物の細やかさがとても素敵です!
このお姫様は何を見上げているのでしょうか・・・。
何となく切なくなりました。

Re:*籠の中の光*
空田 紺 2009/9/22 (Tue.) 18:17:38
綿さん、こんにちは!
着物は平安時代風なものを描きたかったので、資料見たら細かくて細かくて!
でも、最後まで頑張れました**

タイトル通り「籠の中にいる光」なんですよね…。
籠から、出たくても出られない…、そういう思いを抱きながら何かを見上げているんだと思います。
お姫様の切ない思いが伝わったようで**
嬉しいような、悲しいような思いです。

綿さん、コメント有り難うございました^^*

Re:*籠の中の光*
Wis 2009/9/22 (Tue.) 22:42:46
空田 紺さん今晩は〜☆

この女性の視線や構図が印象に残りましたv

確かに平安時代の資料なんかは衣服関係細かいですよね(笑
でもしっかりと表現されていて暫く見入っちゃいました♪

メッセージ性の強いイラストが見れて嬉しかったですvv

Re:*籠の中の光*
空田 紺 2009/9/23 (Wed.) 16:36:48
Wisさん、初めまして、こんにちは**
ぬはっ!一番悩んだのが、視線と構図なので、そんな事を言って下さって嬉しいですっ!^^*
そうなんですよ(笑)結構、細かかったです;;
線等が、つぶれないように頑張りましたvv
見入って下さったと…?!わぁ〜*凄く嬉しいです**
メッセージ性なども強く出したかったので、気づいて下さり本当に嬉しいです**

Wisさん、コメント有り難うございました*

Re:*籠の中の光*
愛羅 2009/12/10 (Thurs.) 21:38:54
こんばんゎ! 
この絵をお借りします!でも他のサイトにのせることはしません。


[33502] くちづけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




029 2009/9/19 (Sat.) 14:53:46
くちづけひとつ、罪の味。

************

029です。線画用(謎)のブログ開設しました。

前回の線画を塗ってくださったかたコメントくださったかた、ありがとうございます!
いつも素晴らしい塗りに感動しております。


加筆修正転載、原型留めていればなんでもどうぞ。

Re:くちづけ
029 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 14:57:16
あ、ブログはこっちです(貼り忘れorz)

Re:くちづけ
Wis 2009/9/22 (Tue.) 22:44:49
029さん今晩は☆

この危険な香がするイラストにビビッときましたv
029さんのイラストは毎回目力があって素晴らしいですね^^


[33503] 虫捕りっこ

総ステップ数: 2606 / 所要時間: 02:49:18 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2450 / 直線: 19 / サークル: 11 / サークルフィル: 4 / 曲線: 105 / バケツ: 31 / コピー: 1 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2317 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 247


麝香 2009/9/19 (Sat.) 17:21:36
こんにちは。
久々の線画に若干ヒヤヒヤしております。
もう虫捕りの時期じゃないかもしれないのに
虫捕り少女ってところにもヒヤヒヤしております。

加筆・修正・転載はご自由にどうぞです!

Re:虫捕りっこ
Wis 2009/9/22 (Tue.) 22:46:53
麝香さん今晩は★

小物が可愛いイラストですねvv
帽子に掛かってる猫ちゃんかな?が特にいい感じ♪・・欲しくなりました(笑

活発そうな虫捕り少女に元気貰えました^^


[33504]

総ステップ数: 422 / 所要時間: 00:30:28 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 403 / バケツ: 19
鉛筆: 372 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 28



[33505] メルヘン

総ステップ数: 1955 / 所要時間: 00:51:20 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1937 / バケツ: 3 / コピー: 14 / ボックス選択: 8 / 自動選択: 1
鉛筆: 1255 / ブラシ: 242 / 消しゴム: 440


あき 2009/9/20 (Sun.) 03:33:21
久しぶりに線画を描かせて頂きました。
おとぎ話風にしてみたのですがv
気に入っていただけると幸いです。

背景は消してしまってかまいません。
全然OKですので。その他、加筆・修正・転載も
オールオッケーでございます。

[33506] お気に入りはうさぎ。

総ステップ数: 4031 / 所要時間: 01:25:06 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4008 / 直線: 2 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 3 / 移動: 13 / ボックス選択: 11
鉛筆: 3523 / 消しゴム: 485 / ぼかし: 2


萩森 2009/9/20 (Sun.) 14:00:45
こんにちは。
久しぶりに線画にチャレンジです!

加筆、修正、転載、ご自由にどうぞ。

[33507] 女の子

総ステップ数: 660 / 所要時間: 00:51:56 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 70 / 直線: 506 / ボックス: 3 / サークル: 1 / コピー: 69 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 8
鉛筆: 544 / 消しゴム: 36


武儀 2009/9/20 (Sun.) 16:39:37
お邪魔します。 加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ^^

[33508] キューピッド

総ステップ数: 3515 / 所要時間: 01:08:32 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3459 / 直線: 21 / コピー: 21 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 4 / 左右反転: 2
鉛筆: 3198 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 281


eru [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 23:50:06
加筆修正、色塗り後の転載ご自由に。
塗っていただけると嬉しいです。

Re:キューピッド
Wis 2009/9/22 (Tue.) 22:48:08
eruさん今晩は★

愛らしいイラストですね〜♪
おなかのポテッとした感じがたまらないです(笑

***
雛子 [Home Page] 2009/9/23 (Wed.) 21:56:55
こんばんは。

なんて、かわいいキューピッド!
赤ちゃんの可愛らしい身体のフォルムなのに、大人っぽい色気のある顔立ちがすごく良いです…!
Wisさんも仰ってますが、ぽてっとしたお腹がちょう可愛いです><

Re:キューピッド
eru [Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 02:49:37
Wisさん、雛子さん、コメントありがとうございます♪
本当はエンジェルを描きたかったのですが、さみしいかなぁと思って弓と矢を持たせてしまいキューピッドのようになってしまいました。
お二方ともメタボなお腹を気に入っていただけたようで嬉しいです…(笑


[33509] お?

総ステップ数: 3059 / 所要時間: 04:01:15 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 6 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3003 / コピー: 8 / 拡大回転: 41 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1810 / 消しゴム: 1193


なつ 2009/9/20 (Sun.) 23:58:15
一応秋っぽく紅葉と銀杏。
そんだけ笑

修正・加筆・転載などご自由にどーぞ。

[33510] 爺さんとベンチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aya 2009/9/21 (Mon.) 01:05:52
原形を留めている程度の加筆修正おけーです。

[33511] 偲ぶ

総ステップ数: 8351 / 所要時間: 03:37:07 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8338 / 直線: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 5296 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 3033


nishiho [Home Page] 2009/9/21 (Mon.) 14:09:19
久方振りにお邪魔します。
眉が太いのが最近のツボかもしれないと思いつつ。
加筆修正等、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
楽しんで頂けたら幸いです。

Re:偲ぶ
綿 2009/9/21 (Mon.) 22:35:41
nishihoさんこんばんは^^お久しぶりです〜。
線画なのに布や羽の質感が伝わってきます。
太い眉、いいですよね(笑)
あと、おへそや鎖骨のチラリズムがたまりません・・・!

Re:偲ぶ
nishiho [Home Page] 2009/9/22 (Tue.) 00:05:19
綿さん……! お久し振りです、コメントありがとうございます><
わぁ、質感!! 布と羽を無心にごりごり描いた甲斐がありました!
そして、眉とへそと鎖骨に反応頂けて嬉しい限りですv ツボがばっちりで驚きました(笑

Re:偲ぶ
2009/9/22 (Tue.) 13:35:08
nishihoさん、こんにちはv
ふわああ…vv なんてキュンと来る表情なのでしょう(*>.<*)。
なんともいえない表情ながら、全体から暖かい空気を感じますv
いつもながら、nishihoさんの線画のラインの美しさに惚れ惚れしますv
一体何を偲んでいるのか、想像力を描きたてられる素敵線画、ご馳走様ですvv

Re:偲ぶ
Wis 2009/9/22 (Tue.) 22:51:42
nishihoさん今晩は☆

風を感じるようなイラストに目を惹かれました^^
服の柔らかな感じが、色を塗ってなくともしっかり伝わってきますv

太い眉は強い意思を感じて私も好きです♪

Re:偲ぶ
nishiho [Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 21:08:10
わぁ、コメントありがとうございます><!

>>也さん
こんばんは〜! お目に留まって光栄です♪久々に納得がいく表情が描けたので、温かなお言葉に自分の胸がキュンとなりました><vv 嬉しかったです///
そしてそして! 毎度、ラインにももったいないお言葉ありがとうございますっ!!
ラインの強弱のバランスを試行錯誤中な為、とても励みになります^-^*


>>Wisさん
こんばんは! コメントありがとうございます!
「風」と聞いて舞い上がってしまいました(^ ^*) 空気の動きが伝わったようで嬉しかったですv
服の質感をお褒め頂けて喜び回っておりましたvv 描き込んで良かったです。
太い眉にも反応ありがとうございます。思わずガッツポーズでした(笑


[33512] ハロウィン

総ステップ数: 701 / 所要時間: 00:38:12 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 691 / バケツ: 5 / 移動: 4
鉛筆: 635 / 消しゴム: 49 / 指: 1 / ぼかし: 5


どんじゃら [Home Page] 2009/9/21 (Mon.) 15:17:45
空飛ぶほうきに乗っている猫ちゃんです。

加筆・修正・転載等 ご自由にしてください。
楽しく思いのまま塗ってもらえたら嬉しいです。

[33513] 無題

総ステップ数: 1195 / 所要時間: 00:32:53 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1193
鉛筆: 1051 / 消しゴム: 142


みみ 2009/9/21 (Mon.) 15:51:56
塗って下さると嬉しいです。
背景とか自由にしてください。

[33514] 僕の友達

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




メロ 2009/9/21 (Mon.) 16:41:34
あれ?男の子?女の子?

自由に塗ってくださいな´`

[33515] Sign "V"

総ステップ数: 5052 / 所要時間: 03:42:17 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5051 / 移動: 5
鉛筆: 3202 / 消しゴム: 1844


MiU 2009/9/21 (Mon.) 18:34:26
途中保存(パソコンの動作が奇妙しい)

Re:Sign "V"
MiU 2009/9/21 (Mon.) 22:03:42
無事完成しました。

写真を撮るときなどに人差し指と中指を立てて作る指サインが、なんで「ピース」って呼ばれるんだろう。と描きながら素朴な疑問を抱いてしまいました。

加工・修正などはご自由に。
楽しんで塗っていただけたら幸いです。

Re:Sign "V"
ゆ〜さん [Home Page] 2009/9/22 (Tue.) 16:09:33
はじめまして。
こちらを塗らせていただきました。
アップロードがうまくいかなかったのでHPのところに置かせていただきました。
いけなければ削除しますので、そのときはお手数ですが仰ってください。

Re:Sign "V"
MiU 2009/9/23 (Wed.) 09:32:17
>ゆ〜さん
おはようございます。
塗って頂きありがとうございました。

塗り絵後の転載に関しては、線画者として私の名前を表記してくだされば問題ないです。(今回は私のほうからコメントと一緒に書き添えましたので、お気になさらずに。)

こちらこそ、転載に関する記述をしてなかった為に、お手数おかけしました。


[33516] 横顔

総ステップ数: 1032 / 所要時間: 00:42:53 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1004 / 直線: 9 / バケツ: 19
鉛筆: 1008 / 消しゴム: 5


yuko 2009/9/21 (Mon.) 20:39:37
描いたものの、やっぱり色塗りたくなりますね。

[33517] 故人を思ふ

総ステップ数: 2990 / 所要時間: 01:19:33 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2987 / 移動: 3
鉛筆: 2688 / 消しゴム: 298 / 覆い焼き: 1


綿 2009/9/21 (Mon.) 22:04:10
彼岸花がちらほら咲き始めたので・・・描いてみました。
(おしべが長いのが彼岸花のつもりです)
真ん中には菊の花を描かせていただきました。
花の部分、ごちゃごちゃして分かりにくいと思いますが
皆様の感性のままに、楽しく色を塗っていただければと思います。

前回の線画にコメント下さった方々&塗って下さった方、有難うございました!

Re:故人を思ふ
Wis 2009/9/22 (Tue.) 22:56:08
線さん今晩は☆

この女性の横顔素敵ですね♪
艶っぽい流し目最高(笑

髪を彩っている花も細やかで、格好良い一枚・・ツボです(>_<)

Re:故人を思ふ
空田 紺 2009/9/23 (Wed.) 09:03:08
綿さん、おはようございます**
女の人の横顔が綺麗で艶やかですね〜**
そして、彼岸花も菊の花も綺麗です〜*

Re:故人を思ふ
綿 2009/9/27 (Sun.) 22:11:48
Wisさん>こんばんは!いつも魅力的な線画拝見しております・・・!
流し目最高ですよね^^描くのも楽しいです。
ツボですか!有難うございます、嬉しいです^^

空田 紺さん>こんばんは。
わぁ、またまたコメント下さって嬉しいです。
綺麗や艶やかといった勿体無いお言葉の数々・・・!とても嬉しいです。
花は特に苦労したのでそう言って頂けて苦労が報われた感じです〜。
有難うございます!


[33518] へび使い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/9/21 (Mon.) 23:03:09
久しぶりですが、とちほ失礼します;
女のこ苦手なので練習も兼ねて、と思いましたがどっちでも通用するような、しないような・・・;

Re:へび使い
Wis 2009/9/22 (Tue.) 22:58:04
暁さん今晩は☆

女性の力強い表情が良いですね♪
暁さんの目の描き方好きですv

後ろの蛇君も迫力満点!!

Re:へび使い
2009/9/23 (Wed.) 20:49:27
これで完成とさせていただきます。
毎度のことながら、加筆修正転載はご自由にどうぞ。

>Wis様
コメントありがとうございますw
ちゃんと女性に見えたようでほっとしました;
瞳も蛇も力を入れて描いたので褒めていただけると嬉しいです。


[33519] ハロウィンっぽく

総ステップ数: 1976 / 所要時間: 01:11:06 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 3 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1947 / 直線: 3 / バケツ: 15 / 左右反転: 2
鉛筆: 1833 / 消しゴム: 112


mani [Home Page] 2009/9/22 (Tue.) 01:12:02
加筆・修正ご自由にどうぞ!
楽しくぬりぬりしていただけると嬉しいです。

Re:ハロウィンっぽく
Wis 2009/9/22 (Tue.) 23:01:05
maniさん今晩は☆

もう少しでハロウィンの季節ですね〜★
それにしても背景からキャラクター・・この一枚私のお気に入りになりました(笑

持ってる杖の先端の猫・・まったく良い表情してますvv

maniさんの次回のイラストも楽しみにしてます♪

遅くなりましたが
mani [Home Page] 2009/9/29 (Tue.) 19:58:04
Wisさんこんばんは!
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
もうすぐハロウィンですね〜。
この季節はどこに行っても可愛いハロウィングッズが並んでるのでワクワクします。
またぼちぼち何か描いてしまうと思うので、よろしくお願いします!

Re:ハロウィンっぽく
林檎 2009/10/4 (Sun.) 15:29:24

とっても可愛らしいですね♪

塗らせてもらいます♪

Re:ハロウィンっぽく
mani [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 02:10:20
林檎さんありがとうございますー♪どうぞどうぞ!

Re:ハロウィンっぽく
皐月 2009/10/10 (Sat.) 10:51:38
すごく可愛らしい線画ですね。

塗らせていただきます!

Re:ハロウィンっぽく
mani [Home Page] 2009/10/23 (Fri.) 12:00:26
ありがとうございます!


[33520] ふくねこ

総ステップ数: 3727 / 所要時間: 18:36:56 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3772 / コピー: 1 / 移動: 6 / なげ縄: 2
鉛筆: 3660 / 消しゴム: 60


みいのすけ 2009/9/22 (Tue.) 15:18:16
友人の家の、でぶねこさんです。
ぽっちゃりしすぎて首輪が見えません。
本当は鈴も見えないくらいでした(笑)
しまねこですが、加筆修正なんでもどうぞ。
塗った絵の転載もどうぞ。
可愛くしてあげてください。

Re:ふくねこ
Wis 2009/9/22 (Tue.) 23:04:05
みいのすけさん今晩は★

この猫君可愛いですね〜♪♪
なんなんだろう、このなんとも言えない表情は・・
哀愁すら感じます(^^♪

この猫君に一度会ってみたいですね(笑

Re:ふくねこ
たわし 2009/9/24 (Thurs.) 00:08:42
こんばんは。
この地蔵のようなたたずまいがたまらないです。
思わずなでなでしたくなりました

Re:ふくねこ
eru [Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 02:54:52
みいのすけさん、初めまして。こんばんは。
とても可愛い猫ちゃんですね。どっしりとした安定感が落ち着きます。
ちょっと目を細めている表情もいいですね♪

Re:ふくねこ
うちゃこ 2009/9/26 (Sat.) 19:35:40
わ〜〜〜〜〜vvv
なんて…なんて、もふっとつかまえたいっvv
うちの猫もこんな顔してじっとこっち見てることがあります。
たまりません。

Re:ふくねこ
みいのすけ 2009/9/29 (Tue.) 02:18:39
Wisさん
たわしさん
eruさん
うちゃこさん

素敵なコメントどうもありがとうございました!
この子はなでると大喜びします^^


[33521] ケーキ食いたい

総ステップ数: 1571 / 所要時間: 00:37:29 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1566
鉛筆: 1389 / 消しゴム: 172 / 覆い焼き: 5


ぺりぬ 2009/9/22 (Tue.) 17:24:21
加筆修正転載ご自由にどうぞ
好き勝手に塗ってください

Re:ケーキ食いたい
ピンキー 2010/1/1 (Fri.) 17:33:34
絵が可愛くて気に入りました!塗らせてもらいます!


[33522] 無題

総ステップ数: 1634 / 所要時間: 01:18:01 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 7 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1296 / 直線: 97 / 曲線: 208 / コピー: 5 / 拡大回転: 3 / 移動: 3 / テキスト: 9
鉛筆: 1400 / 消しゴム: 201


ライム 2009/9/22 (Tue.) 20:49:06
自由です。

[33523] 失望・絶望

総ステップ数: 3269 / 所要時間: 01:32:17 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3181 / コピー: 27 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 2 / 移動: 28
鉛筆: 3097 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 83


ニャン太 2009/9/22 (Tue.) 20:51:36
今の気持ちを線がにしてみました。
線が荒いのはわざとです^^;

自由に使ってください。


[33524] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2009/9/23 (Wed.) 04:09:25
下絵で力尽きました…途中保存失礼します。

Re:
空田 紺 2009/9/23 (Wed.) 09:05:51
初めまして、おはようございます*
どんな絵になるんでしょうか?!^^*
完成、楽しみですvv

Re:
煦ヶ之 2009/9/23 (Wed.) 21:25:32
>空田 紺 さま
初めまして。
途中絵の、しかも下書きにコメントくださり有難うございます!
空田さまの期待に沿えるような、良い線画に成るよう頑張らせていただきますね。

Re:
煦ヶ之 2009/9/27 (Sun.) 02:47:58
“此処に居ます”
**
描き終わりました。分かりにくい線画ですみません…。線の判別は塗り方の解釈で構いませんのでよろしくお願いいたします。
加筆・修正・塗り絵後の転載等等、ご自由にどうぞ。

Re:
綿 2009/9/27 (Sun.) 22:43:55
煦ヶ之さんこんばんは。
とても繊細な線画に惹かれました・・・!
デッサン力もあって、うらやましい限りです。
服のしわや羽の描き方、とても好きです。
鳥さんが可愛いです・・・鳥好きにはたまりません(笑)

Re:
煦ヶ之 2009/9/28 (Mon.) 00:58:17
>綿さん
こんにちは、コメントくださり有難うございます!
デッサン力などと…!とてもうれしいお言葉です。
雛鳥は描き慣れなくて、四苦八苦しましたけれど、綿さんに喜んでいただけただけで報われます。鳥、素敵ですよね!

Re:
林檎 [Home Page] 2009/9/28 (Mon.) 03:06:00
凄い綺麗!
細かな書き込みもさながら、構図と少年の表情が凄く好きです。

Re:
煦ヶ之 2009/10/3 (Sat.) 21:48:43
>林檎さん
有難うございます!構図自体は決まっていたのですが、線画に起こすのにとても苦労しました…、好きと言っていただけてうれしいです!
遅レス申し訳ありません、コメント有難うございました。


[33525] ハロウィン

総ステップ数: 855 / 所要時間: 00:40:05 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 807 / サークル: 7 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 35 / コピー: 4
鉛筆: 744 / 消しゴム: 72


ゆみ [Home Page] 2009/9/23 (Wed.) 16:18:42
スペースお借りしました。
加筆・修正・転載、自由です。
塗っていただければ嬉しいです。

Re:ハロウィン
as 2009/9/28 (Mon.) 01:22:24
一目ぼれして、即ぬらせていただきました!
素敵な線画を塗れて幸せです^^
ありがとうございましたm(__)m

Re:ハロウィン
ゆみ [Home Page] 2009/9/28 (Mon.) 20:17:37
as様、こんばんは。
こちらにもコメント頂いてたんですね、ありがとうございます♪
色塗りも素敵に仕上げて下さってありがとうございました!

Re:ハロウィン
Wis 2009/9/29 (Tue.) 18:29:55
今晩は☆

魔女っ子な感じでカッコイイ線画ですね!
唇厚めな感じも良いです(笑

洋服の可愛さや小物のアクセに惚れました♪

Re:ハロウィン
ゆみ [Home Page] 2009/9/30 (Wed.) 21:42:59
Wis様
ありがとうございます!
カッコイイですか?
ありがとうございます♪
かわいいセクシーさを目指してみました。
気にいって頂けてとても嬉しいです。


[33526] ハッピーハロウィン

総ステップ数: 3598 / 所要時間: 01:18:37 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3534 / サークル: 4 / バケツ: 15 / コピー: 18 / 拡大回転: 16 / テキスト: 11
鉛筆: 2263 / 消しゴム: 1260 / 覆い焼き: 15


ポプリ 2009/9/24 (Thurs.) 01:29:54
ハロウィン大好きです。

Re:ハッピーハロウィン
Wis 2009/9/29 (Tue.) 18:32:45
今晩は☆

可愛いハロウィン線画ですねっ♪
飴舐めてる女の子の表情個人的に好きですv

お化けやかぼちゃもキュート☆☆


[33527] 無題

総ステップ数: 4226 / 所要時間: 01:04:46 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4205 / バケツ: 8 / コピー: 12
鉛筆: 3011 / ブラシ: 53 / 消しゴム: 1141


あき 2009/9/24 (Thurs.) 02:10:41
こんにちは。
今回は妖精を描きたいなーと思い挑戦しました。
お気にいって頂ければぜひ色をつけて頂けると幸いですv

加筆・修正などすべてOKですので。

[33528] あちょー

総ステップ数: 2555 / 所要時間: 05:14:45 / アンドゥ: 759 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2534 / ボックスフィル: 5 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / 移動: 9
鉛筆: 1437 / ブラシ: 804 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 297


[Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 16:00:56
こんにちは。
和装いいですよね。好きです。

ガタガタで塗りにくいと思いますが、塗っていただけると嬉しいです。
加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ。

[33529] ボケ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




浜口 2009/9/24 (Thurs.) 20:01:13
こんばんは、お邪魔します^^
お好きにお塗り下さいませ!
修正、加筆、転載ご自由にドウゾ!
ではお邪魔しましたっ

Re:ボケ〜
Wis 2009/9/29 (Tue.) 18:35:20
今晩は〜☆

プニュっとしてそうな女の子の質感が良いですね(笑
洋服や髪型もとっても可愛いですv


[33530] 秋月

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ザレ 2009/9/24 (Thurs.) 22:29:44
こんばんは。秋ですね。

もじゃもじゃしてるのは、ススキです・・・・・・^д^;

スペースお借りしました。
お好きにどうぞ

Re:秋月
Wis 2009/9/29 (Tue.) 18:39:07
ザレさん今晩は☆

背景のススキが秋を感じさせて、風情のある線画ですね〜vv
黄昏ているようにも見えるキャラクターの表情も、背景とマッチしていて素敵です♪

Re:秋月
ザレ 2009/10/1 (Thurs.) 18:08:01
Wisさん、こんばんわ
コメントありがとうございます^^
背景は・・・これから精進しようと思います。


[33531] 舞。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2009/9/25 (Fri.) 00:02:04
お久しぶりです。そして、申し訳ございませんが、途中保存失礼致します。

Re:舞。
空田 紺 2009/9/25 (Fri.) 17:46:45
わぁー*こんにちは〜*
なんだか、美しい線画の予感…!!
完成が楽しみです**

【 舞。 】
空木 琳 [Home Page] 2009/9/25 (Fri.) 23:14:23
これにて完成とさせて頂きます。
改めまして、此方にお邪魔させて頂くのは随分久しぶりです^^

秋が深くなって参りましたので、紅葉と和装を詰め込んでみました。
ごちゃごちゃしていますが、お目に留まりましたら、塗っていただけると嬉しいです。
加筆修正、わかりにくい部分など、ご自由に改造してやってください。
塗り後の転載などもご自由にどうぞ。

※色部分(薄い灰色と濃い灰色):さすがに自分でもわかりにくいと思った部分だけ、一応色分けしています。
○薄い灰色⇒髪の毛 ○濃い灰色⇒紅葉

空田 紺さま>>途中保存絵に暖かなお言葉ありがとうございます!
おかげさまで最後まで楽しみながら線画を仕上げることが出来ましたvv^^*

Re:舞。
2009/9/25 (Fri.) 23:32:04
こんばんは(^^
完成お待ちしておりましたv
やっぱりウツキさんの絵は見る人を惹き付けますねv(見習わねばー!)
この絵にどんな色が載せられていくのか、とても楽しみですvv

Re:舞。
空田 紺 2009/9/26 (Sat.) 10:01:40
わぁー*完成、おめでとうございますっ!
美しいー**美しいです!!(*´∀`*)
そして、和服がなんともカッコイイですvv
個人的に手にハマりました(笑

Re:舞。
nishiho [Home Page] 2009/9/26 (Sat.) 23:46:20
空木さん、こんばんは^ ^
素敵な線画に一目惚れですvv
もう、本当に色々とツボに直球でして……!!
勢い余って色塗りをさせて頂いたのですが、途中でエラーになってしまった為、アップ板の方での展示となってしまいました;
楽しい時間をありがとうございます><

Re:舞。
空木 琳 [Home Page] 2009/9/27 (Sun.) 17:09:25
□也さま□わーわー!完成を待って下さっていたのですか・・・!嬉しいです、ありがとうございます!(T∀T)
ひえええ・・・!なんだか勿体無いお言葉・・・!そう思って頂けて凄く光栄です・・・!^^*これからも俄然頑張るぞ〜(*0>U<)0

□空田 紺さま□わーい!暖かなお言葉ありがとうございます!
そして”美しい”とのお言葉、凄く嬉しいです!
手!わかりますー!私も着物の袖から覗く腕や手が好きで、この線画もそこに力が入りました///

□nishihoさま□ふおお!塗って下さっただけでなく、こちらにもお言葉ありがとうございます・・・!///
塗り絵の方、拝見致しました・・・!
もう本当にこちらこそnishihoさんの彩色がツボに大直球でした・・・!///
あちらでもレスさせて頂きましたので、宜しかったら覗いてやってください^^*

皆様、暖かなお言葉ありがとうございました!凄く嬉しかったです。

Re:舞。
綿 2009/9/27 (Sun.) 22:40:19
空木 琳さんこんばんは!
遅いコメント失礼します・・・!
鉛筆線画でこれほどのクオリティのものを描けるとは、素晴らしいの一言です。
着物からちらりと覗く手がツボです・・・!
扇やもみじ、細かなアイテムたちに愛がこもっていて素敵です。
男の人の片目が隠れているの、反則ですよ・・・!どツボにはまりました(笑)

Re:舞。
林檎 [Home Page] 2009/9/28 (Mon.) 03:09:18
美しい構図と男性に思わずコメント失礼します。
優しげな笑顔に釘付けです!

Re:舞。
Wis 2009/9/29 (Tue.) 18:43:59
空木 琳さん今晩は☆
遅レス失礼します。

ぱっと線画を見ていたら空木さんの線画でマウスが止まりました(笑
繊細で細かく、思わず見入っちゃう素敵なイラストですね♪

服のデザインや紅葉の配置も、ホント整っていて美しい!
扇子やそれを持っている手の表情も素晴らしいですvv

格好良い線画が見れて幸せでしたv
次回のイラストも楽しみにしています。

Re:舞。
空木 琳 [Home Page] 2009/9/30 (Wed.) 00:05:30
□綿さま□こんばんは、綿さん!私にとって鉛筆線画は描きやすい一方で、ドット単位のバランスに四苦八苦しているので、
”これほどのクオリティ”と仰って頂けると凄く嬉しいです・・・!
そして・・・!着物から覗く手や片目がツボとのこと・・・お、お仲間がいらっしゃる!
是非そのへんについて私とがっちり語り合いましょう!///(笑)
思いっきり好き勝手に描かせて頂いた線画の要所要所に、綿さんがツボってくれて私も幸せですvv描いて良かった〜///

□林檎さま□わぁ!お久しぶりです!///
和装の男性を描こうと思い立ったのはいいものの、「どんな構図・仕草にしたら美しく見えるかなぁ」と試行錯誤していたので、
まさにそのお言葉を頂けて凄く嬉しいです・・・!
そして表情にも暖かなお言葉ありがとうございます!優しげに見えたようで良かったです・・・!///表情は毎回やっぱり一番苦労しているので、ひしひしと満足感が湧いてきました^^

□Wisさま□こんばんは、Wisさん!わぁ・・・!たくさんの染み入る暖かなお言葉ありがとうございます///
嬉しすぎてPC前でにまにましてしまいました!
密かに拘っていた点を全部拾って頂けて、しかも光栄なお言葉をたくさん頂けて、
この線画はなんて幸せ物なんだ・・・!って思いました^^*
本当にありがとうございますv

みなさま、暖かなお言葉本当にありがとうございます!
嬉しかったです・・・!

Re:舞。
千晴 2009/11/2 (Mon.) 18:36:55
空木 琳さん、今晩は。遅いコメント失礼します。
素敵すぎてため息すら出ません!
美しい手のライン、隠された瞳、口元、はらはらと舞う紅葉。
どれをとっても最高です!!
あまりの美しさに色塗りしたのですが、絵版を使うのが苦手なので持って帰っての色塗りになってしまいました。
完成したものをブログのほうにアップしても構わないでしょうか?
素敵な線画をありがとうございました。


[33533] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/9/25 (Fri.) 06:09:48
きつねっ娘が描きたくてお邪魔しました。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[33534] お菓子くれなきゃイタズラするぞ!

総ステップ数: 2035 / 所要時間: 01:35:10 / アンドゥ: 442 / リドゥ: 15 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1961 / サークル: 3 / バケツ: 9 / コピー: 20 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 2 / 移動: 19 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 7
鉛筆: 1896 / 消しゴム: 68


いちご 2009/9/25 (Fri.) 19:20:04
こんばんわー^^
ハロウィンは10/31ですが
私はもうハロウィンな気分なので描きました!!←
加筆・修正などOKですー
背景は消して下さってもいいです!!
塗りづらいかもしれませんが
塗って下さると嬉しいです!!

[33535] 飄々

総ステップ数: 3931 / 所要時間: 02:11:51 / アンドゥ: 457 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3903 / サークル: 4 / ボックスフィル: 4 / 移動: 16
鉛筆: 3764 / 消しゴム: 133 / 3/4トーン: 6 / 指: 2


Reto 2009/9/26 (Sat.) 00:26:54
初めまして、八眉、生え際、おでこ、など好きなものを詰め込みました
塗って下さると嬉しいです。

紫→顔の模様
薄い模様は消して下さってかまいません(目の中も)
加筆、修正、転載等ご自由に。






上書きパスを忘れたので前記事を削除して新たに投稿しました

Re:飄々
Wis 2009/9/29 (Tue.) 18:45:49
Retoさん今晩は★

花をあしらった服の模様が格好良いですね!
表情から何かグッと来るものを感じましたv


[33536] BAN!

総ステップ数: 10266 / 所要時間: 05:36:38 / アンドゥ: 371 / リドゥ: 5 / 全消し: 32 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10183 / 直線: 11 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 10 / コピー: 7 / 拡大回転: 8 / 移動: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 9454 / 消しゴム: 749


ヨク 2009/9/26 (Sat.) 02:06:38
久しぶりにお邪魔します

PCで絵を描くのが久しぶりだったのでドキドキしつつ、完全に趣味丸出しに描けたので楽しくかけました^^
加工・転送は一言言っていただければOKです
塗って頂けると嬉しいです!

前回の線画を塗ってくださった皆様
ありがとうございました!!
ふら〜っと見に来て色付けされた絵を見つけるとすごく嬉しかったです
本当にありがとうございました!

でゎ失礼しました

Re:BAN!
Wis 2009/9/29 (Tue.) 18:49:48
ヨクさん今晩は☆

服のハート部分、浮き立っているようで面白い表現の仕方だなっと思いましたvv
個人的にですが、このTシャツのデザインが好みで欲しくなりました(笑

手の描き方や髪、目の描き方がツボです♪

Re:BAN!
碧星零惟 [Home Page] 2009/9/30 (Wed.) 21:18:37
使わせていただきました*
塗るのが素人すぎて下手糞になりましたが^^;
とても塗りやすくて、
絵柄もよくて塗りやすかったです(*´∀`*)
ありがとうございました!

URL貼っときますので
よかったら見てみてください*

Re:BAN!
ひめ 2010/1/3 (Sun.) 20:53:51
mixiのプロフィール画に
塗って使わせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

Re:BAN!
ヨク 2010/1/8 (Fri.) 03:21:47
線画を描かせて頂いたヨクです
みなさまコメントありがとうございます!
お褒め頂くたびに照れつつ盛大に喜んでます^^
塗って頂けたのも本当に嬉しかったです!

>ひめ様
『線画作者ヨク』的な感じで自分のHNをどこかに入れて頂ければ大丈夫ですよ
むしろ自分の絵でよければ是非^^
ありがとうございます


[33537] 私が誰かの人形だった頃、

総ステップ数: 911 / 所要時間: 00:37:45 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 904
鉛筆: 747 / 消しゴム: 157


綺羅 2009/9/26 (Sat.) 16:42:57
初線画です。
修正、加筆などはご自由にどうぞ!
気が向いたときにでも塗って頂ければ光栄です。
スペースお邪魔しました。

Re:私が誰かの人形だった頃、
Wis 2009/9/29 (Tue.) 18:51:36
今晩は☆

流れる髪の毛が印象に残る線画ですね!
細かな洋服のデザインやタイトルも素敵です♪


[33538] Tric or Treat!

総ステップ数: 2247 / 所要時間: 01:44:51 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 30 / 直線: 2035 / サークル: 27 / サークルフィル: 17 / バケツ: 144 / テキスト: 9
鉛筆: 1952 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 145


姫苺 2009/9/26 (Sat.) 16:52:41


はじめましてww
初投稿しました姫苺です!!
よろしくおねがいします


この線画は煮るなり焼くなり好きにしてくださいw
ちなみにこの子は男の子w(分かりませんよねぇ?)
やぱ、マウスってむずい…
ペンタブが欲しいです

[33539] 君が好き

総ステップ数: 5011 / 所要時間: 02:39:42 / アンドゥ: 587 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4963 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 19 / バケツ: 3 / 拡大回転: 2 / 移動: 20 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 6
鉛筆: 3955 / ブラシ: 368 / 消しゴム: 663


うちゃこ 2009/9/26 (Sat.) 19:14:03
線画修正・加筆・加工などOK、線画主明記でサイト(SNS含)転載OKです。

お気が向いたらお好きにどうぞ。

Re:君が好き
Wis 2009/9/29 (Tue.) 18:52:31
うちゃこさん今晩は☆

とっても優しい温かな線画ですね!
この表情がたまりません(笑

Re:君が好き
うちゃこ 2009/9/30 (Wed.) 00:11:20
>Wisさん
ありがとうございます!表情はすごくこだわったので目に留めていただけてうれしいです^^


[33540] 燈篭。

総ステップ数: 3101 / 所要時間: 01:39:17 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3079 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 1608 / ブラシ: 1453 / 消しゴム: 27


モリ 2009/9/26 (Sat.) 19:54:02
とても久しぶりにお邪魔させて頂きます。
あまりごちゃごちゃしないようにしたつもりですが、わかりづらい箇所がございましたら適宜解釈頂ければ幸いです。
加筆、修正、加工、また塗り絵後の完成品の転載はお任せいたします。
お気に召しましたら、どうぞ色を置いてやってくださいませ。

Re:燈篭。
2009/9/28 (Mon.) 15:12:01
こんにちは。コメント失礼します。
モリさんの描かれる絵はいつもとても柔らかくて、素敵だなあ〜と思いますv
今回の灯篭の房・髪の流が綺麗で、とても好きですv

Re:燈篭。
Wis 2009/9/29 (Tue.) 18:57:30
モリさん今晩は★

流れるようなソフトで滑らかな線画・・とっても素敵で色付をしたくなりますねvv

燈篭からくる光の塗り方次第で雰囲気がガラッと変わって、塗りが楽しそうです♪

Re:燈篭。
かぼちゃぷりん 2009/10/6 (Tue.) 11:06:19
はじめまして!コメ失礼します。
線画だけで夕闇や宵闇に映える燈篭の淡い光と浮かび上がる世界が見えてきそうな作品ですね。
素晴らしいですvv


[33541] 最初は魔女っ子のつもりで描いてたのに・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 2009/9/26 (Sat.) 21:03:08
リボンにもフリルを付けたかったけど、
頑張り過ぎて脳細胞が減ってきた気がするので完成って事にしときます。
ていうかボキャブラリーが無いので毎回同じような絵に・・・・。

濃い灰色はリボンで薄い灰色は髪の毛です、目安なのでマスクで消して下さい。
加筆修正は原型が残ってるならOKです。
お気に召したらどうぞ。

ちょっとだけ
尚也 2009/9/27 (Sun.) 12:16:27
差し替えて編集しましたー。
見た目よりバケツ塗りが効くようにしたつもりなので、色分けは消しました。

ミシン目とかは主線色と違うのではお好みで消して下さって構いません。

Re:最初は魔女っ子のつもりで描いてたのに・・・。
綿 2009/9/27 (Sun.) 22:34:34
こんばんは。
か、かわいい〜!尚也さんの描かれる女の子、とてもツボです。
ツインテールがとてもかわいい・・・。
表情から強気な女の子、という感じを受けました^^
服も凝っていて、丁寧な描写に感動です。

コメントありがとうございます><
尚也 2009/10/1 (Thurs.) 17:20:32
ツ、ツボですか・・・!
いつも綺麗で繊細な線画を描いてらっしゃる綿さんにそう言って頂けると嬉しいです。
無性にフリルのある服を描きたくなる時があるから、おもいっきりこちゃこちゃさせてみました。
もっとセンスがあれば可愛い服が描けるんですが・・・orz


[33542] 海の見える

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミサイル 2009/9/26 (Sat.) 22:13:49
始めましてこんにちは!
加筆、修正、転載OKです

ガタガタなうえに分かりにくいですが、ご自由にどうぞ

[33543] 手がどうにかなってる

総ステップ数: 634 / 所要時間: 00:35:20 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 624 / サークル: 14
鉛筆: 608 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 17


のこ 2009/9/26 (Sat.) 23:09:27
こんばんわ。
はじめまして。
なかなか上手く描けません。

[33544] 衣替え

総ステップ数: 14812 / 所要時間: 06:51:48 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 14787 / 上下反転: 2 / 左右反転: 14
鉛筆: 1291 / ブラシ: 8249 / 消しゴム: 5247


なぉ 2009/9/27 (Sun.) 00:37:44
こんばんは。途中保存失礼します。

Re:衣替え
なぉ 2009/9/30 (Wed.) 03:56:23
完成とさせていただきます。
加筆、修正、塗り絵後の転載等、ご自由にどうぞです。

前回の線画にコメントくださった方、色を着けてくださった方、ありがとうございました!


[33545] 女性

総ステップ数: 5683 / 所要時間: 02:15:59 / アンドゥ: 386 / リドゥ: 5 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5637 / 直線: 4 / ボックス: 4 / コピー: 27 / 左右反転: 1
鉛筆: 5187 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 457


eru [Home Page] 2009/9/27 (Sun.) 01:08:14
加筆修正、色塗り後の転載ご自由に。
塗っていただけると幸いです。

Re:女性
綿 2009/9/27 (Sun.) 22:31:47
こんばんは。
花と女性、というモチーフが大好きなので飛びつきました(笑)
線画の段階でとても色っぽく艶がありますね!
細かな装飾なども目を引きました。素敵です!

Re:女性
Wis 2009/9/29 (Tue.) 19:00:53
eruさん今晩は☆

前回のイラストとはガラッと変わって吃驚しましたが、今回のイラスト…細やかで花とアクセとの調和が素晴らしいです!!

髪の描き方や手の描き方も個人的に好みです♪

Re:女性
eru [Home Page] 2009/10/2 (Fri.) 00:53:30
綿さん、Wisさん、コメントありがとうございます♪
完成したらこうなったというイラストですが、気に入っていただけたようで嬉しいです。ありがとうございました*^^*


[33546] ふたり

総ステップ数: 4164 / 所要時間: 01:25:08 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 11 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4066 / ボックス: 3 / コピー: 1 / 拡大回転: 23 / 左右反転: 1 / 移動: 50
鉛筆: 3800 / 消しゴム: 269


はちの巣 2009/9/27 (Sun.) 01:15:06
こんばんわ、はじめまして。
加筆修正、塗り絵後の転載OKです。
解釈もご自由に、お好きなようにかまってやってくださいませ。

Re:ふたり
Wis 2009/9/29 (Tue.) 19:52:49
今晩は☆初めまして!

ストーリー性を感じさせる線画で、楽しく拝見させてもらいましたvv

静の男性の表情と、動の女性の表情の対比が面白いです。

Re:ふたり
はちの巣 2009/11/20 (Fri.) 21:59:13
大変コメントが遅くなってしまいすいません!
ありがとうございます。ストーリーを感じて頂けてうれしいですv
またがんばってみます!ありがとうございます!


[33547] 魔法少女

総ステップ数: 744 / 所要時間: 01:17:57 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 516 / 直線: 37 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 82 / バケツ: 115 / コピー: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 1 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 542 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 85


怜生 2009/9/27 (Sun.) 02:11:13
久しぶりにお邪魔します〜。
エンピツツールなついわぁ・・・

お邪魔しました〜。

Re:魔法少女
2009/9/27 (Sun.) 15:17:54
怜生さんこんにちは★
かわいい絵だったので思わずコメントです
また塗らせていただきますね


[33548] きせかえくま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




T.o 2009/9/27 (Sun.) 15:51:52
ドットで打ってみました。
細かいですけど、のんびりコツコツ塗ってやって下さい。

くまの顔とか服とかは、勝手に変更しちゃってもかまいません。
転載なども許可は要りません。

Re:きせかえくま
綿 2009/9/27 (Sun.) 22:29:38
こんばんは!
わぁ!かわいい!と歓声を上げてしまいました^^
着せ替え楽しそうです・・・!
ドット絵が描けないので細かい仕事に脱帽です。

Re:きせかえくま
みいのすけ 2009/9/28 (Mon.) 23:23:24
カワイイ…(*´▽`*)
とってもなごみました!
着せ替えほんとに楽しそう!

Re:きせかえくま
Wis 2009/9/29 (Tue.) 19:54:12
今晩は☆

可愛いですねぇ〜
心が癒されますv

何だか携帯ゲームでこういうのありそう♪
着せ替えやくま選びが楽しそうです!


[33549] パンプキン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




すな 2009/9/27 (Sun.) 18:26:46
途中失礼いたします。

Re:パンプキン
すな 2009/9/27 (Sun.) 21:00:29
完成です。

早々に自分塗りしますが、それでもいいって方
好きに塗ってもらえると嬉しいです^^

良識の範囲内で加筆・修正構いません。

よろしくお願いいたします。

Re:パンプキン
Wis 2009/9/29 (Tue.) 19:57:56
今晩は★

可愛くて何処かアグレッシブな線画に目が釘付けです(笑

すなさんのイラストの描き方大好きですvv
ディズニーテイストな感じや、服のモコモコ感、髪のモワモワ感…オシャレでキュートなイラストが見れて幸せでした♪

Re:パンプキン
みさ 2009/10/2 (Fri.) 21:06:05
ポップでキュートな線画!!

塗られていただきますww




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.