+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33450]

総ステップ数: 823 / 所要時間: 00:37:35 / アンドゥ: 363 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 822
鉛筆: 588 / ブラシ: 191 / 消しゴム: 43


2009/8/28 (Fri.) 22:52:58
イチホします

Re:線
2009/8/28 (Fri.) 22:56:10
完成です。
初めて投稿させて頂きました鷹と申します
もしよろしければ塗ってあげてください!
加工 修正 オッケイですので。


[33451] --*

総ステップ数: 3197 / 所要時間: 01:19:21 / アンドゥ: 437 / リドゥ: 4 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3017 / 直線: 77 / サークル: 1 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 1 / バケツ: 10 / 上下反転: 3 / 左右反転: 19 / 移動: 42 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 2048 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1044 / 1/4トーン: 4 / 指: 3


雛子 [Home Page] 2009/8/28 (Fri.) 23:33:58
こんばんは。

いつも面倒くさそうな線画ばかり描いているので、スッキリ簡単に描いてみました。
練習などに使って頂けると幸いです。

加筆修正:見る方に不快感を与えない程度ならいくらでもどうぞ。
転載・保存:転載は、お手数ですが線画主の名前を明記してください。保存等はご自由に。

前回の線画、塗ってくださった方ありがとうございました!嬉しかったです。

[33452] タバコ

総ステップ数: 1595 / 所要時間: 00:54:23 / アンドゥ: 404 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1545 / ボックス: 4 / バケツ: 44 / 移動: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1374 / 消しゴム: 173 / 指: 2


ひな 2009/8/29 (Sat.) 18:33:13
お久しぶりです
くたびれたサラリーマンが書きたかったんです…。
難しい…。
ご自由にどうぞです!塗ってくださると嬉しいです

[33454] 孤独なんかで死なない

総ステップ数: 1374 / 所要時間: 01:01:58 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1247 / 直線: 20 / サークル: 2 / 曲線: 61 / バケツ: 66 / コピー: 15 / 移動: 11 / テキスト: 1
鉛筆: 753 / 消しゴム: 540


シャハチタ 2009/8/29 (Sat.) 22:58:37
塗りやすくて、自分の趣味に忠実な線画を目指しました。

修正に転載などなどご自由にどうぞ!

[33455] おにふたり

総ステップ数: 8629 / 所要時間: 08:48:25 / アンドゥ: 633 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8469 / 直線: 71 / サークル: 4 / ボックスフィル: 64 / コピー: 36 / 拡大回転: 11
鉛筆: 7144 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1437


素浄 2009/8/30 (Sun.) 06:27:23
ふつつかな線ですが。

加筆修正転載なんでもござれ。

[33456] ダテめがね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/8/30 (Sun.) 22:07:45
はじめまして^^

線が一部(?)わかりにくくなっておりますが・・・

塗っていただければ幸いです!

[33457] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/8/31 (Mon.) 04:00:00
途中保存失礼します。

Re:
むつぁ 2009/9/3 (Thurs.) 02:10:20
完成しました。
念のため、二人は仲良しです。
いじめているわけではありません。
短い方が似合うってば〜みたいな感じです。
どなたか塗って下されば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

実は一度完成させたのですが、
誤って塗り絵板に投稿してしまうというミスをやらかしました…。
その際、ログを流してしまい、誠に申し訳ございませんでした。


[33458] Girl

総ステップ数: 2269 / 所要時間: 03:06:05 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2255 / ボックスフィル: 11 / 曲線: 1
鉛筆: 1733 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 533


あやこ 2009/8/31 (Mon.) 04:49:13
靴が合ってないので、自由に変えてください^^;

どなたか塗っていただけたら嬉しいですが、バケツ塗りはキレイに出来ないです。すみません;

[33459] ホクロの子

総ステップ数: 726 / 所要時間: 00:32:02 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 710 / サークル: 3 / コピー: 7 / 左右反転: 6
鉛筆: 671 / 消しゴム: 42


錦那千慧 2009/8/31 (Mon.) 14:11:35
本当は眼鏡の子を描きたかったんですが・・・

加筆修正なんでもご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです^^


[33460]

総ステップ数: 1088 / 所要時間: 00:52:04 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1079 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 295 / ブラシ: 714 / 消しゴム: 70


[Home Page] 2009/9/1 (Tue.) 18:02:51
こんばんは。
やっと9月ですね。秋が待ち遠しいです。

ガタガタで塗りにくいと思いますが、塗っていただけると嬉しいです。
加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ。


[33461] うさぴーす

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なな 2009/9/1 (Tue.) 23:08:28
手がネ、ウサギにみえたの。

[33462] ん、あと5分。

総ステップ数: 2705 / 所要時間: 00:49:12 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2697 / 直線: 6 / バケツ: 2
鉛筆: 2422 / 消しゴム: 281


夢見る機械 [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 00:45:35
瞳の黒目は消していただいてかまいません。
特に制限はありませんので
自由に塗ってくださいませ。

[33463] うさぎ娘

総ステップ数: 381 / 所要時間: 00:47:04 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 370 / サークルフィル: 3 / バケツ: 10
鉛筆: 367 / 消しゴム: 4


風間 純 [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 20:32:56
「お月見の日、月にいらっしゃい」
彼女は、そう言うとふわりと優しい光に包まれ、消えていった………

こんばんはです☆ お月見シーズンという事で、うさ耳娘を描きました^^
右上のは三日月です。

エロ・グロにならなければ、加筆・修正などOKです。サイトへのアップも、ご自由にどうぞ♪

[33464] あつい

総ステップ数: 1340 / 所要時間: 00:37:40 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1349 / サークル: 4 / 曲線: 6 / バケツ: 4
鉛筆: 15 / ブラシ: 957 / 消しゴム: 359


ぽこ 2009/9/2 (Wed.) 23:30:26
あちー
ご自由に。

[33466] 無題

総ステップ数: 4474 / 所要時間: 02:03:19 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4473 / 左右反転: 7
鉛筆: 1353 / ブラシ: 2411 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 699 / 覆い焼き: 2


冬見 2009/9/4 (Fri.) 01:23:40
こちらの板でははじめまして、こんばんは。
不鮮明な部分は自由に塗っていただいてかまいません。
加筆、修正、転載、何でもどうぞ。
塗っていただけたら幸いです。

[33467] sleep?

総ステップ数: 2166 / 所要時間: 02:41:15 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2176 / バケツ: 2 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1197 / ブラシ: 665 / 消しゴム: 299


saku 2009/9/5 (Sat.) 02:51:11
こんばんは。
夜遅くに失礼します。

あいまいな所はご自由にどうぞ。
雑になってしまった所もありますが塗っていただけると嬉しいです。


[33468] Melody♪

総ステップ数: 1097 / 所要時間: 00:58:15 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1083 / コピー: 11 / 拡大回転: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 996 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 85


いちご 2009/9/5 (Sat.) 19:15:32
こんばんはー^^
下手ですね…
加筆・修正などOKですー
塗って下さるとうれしいです><

[33469] まだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アキ 2009/9/5 (Sat.) 22:05:16
すいませんとちゅです。。

やっと
アキ 2009/9/6 (Sun.) 21:17:38
できあがりです。


[33470] おさげ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ザレ 2009/9/5 (Sat.) 22:39:31
はじめまして。お邪魔します。
スペースお借りしました。

お好きにしてやってください。

[33471] 髪長でひげ

総ステップ数: 11952 / 所要時間: 07:35:46 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 9 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12950 / 直線: 1 / ボックスフィル: 118 / バケツ: 310 / コピー: 16 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 20 / 移動: 13 / なげ縄: 18
鉛筆: 11249 / 消しゴム: 339 / 1/4トーン: 1


hizawari 2009/9/6 (Sun.) 23:30:57
こんばんは。
ひげを剃ったり、増毛したり、着替えさせたり…など加筆、修正、自由に色塗りどうぞ。

Re:髪長でひげ
Q’z 2009/9/15 (Tue.) 01:33:37
ごめんなさい、モロタイプです←
どうしたらこんな雰囲気のキレイな線がかけるんだろう!素敵!


[33472] 最後の一枚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シシカバブー 2009/9/7 (Mon.) 01:01:33
こんばんわ^^
おじいさんが描きたくて描きたくて…
原形を留める程度でしたら加筆・修正可能です。
床に散らばってる紙とか絵具など消していただいても構いません。
転載される場合は私の名前を明記をよろしくお願いします。

Re:最後の一枚
ひな 2009/9/7 (Mon.) 22:36:49
すてきすぎる!!

Re:最後の一枚
ひかり改芽 2009/9/12 (Sat.) 04:30:41
どうも今晩は。
わー!線画の状態でも物語が紡げそうなほど、あたたかいような切ないような雰囲気に溢れていてとても素敵です*
しばらく見つめてしまいました。

Re:最後の一枚
Q’z 2009/9/15 (Tue.) 01:31:28
じいさまの横顔すてき!
いいなあ〜何が描かれるか楽しみです。


[33473] 少女

総ステップ数: 2784 / 所要時間: 03:13:33 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 6 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2682 / コピー: 67 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 13 / 移動: 8
鉛筆: 1643 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1038


真子 2009/9/8 (Tue.) 02:08:33
加筆・修正・加工などご自由にどうぞ。

よかったら塗ってください。

[33474] 無題

総ステップ数: 8475 / 所要時間: 02:55:08 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 1 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7876 / 直線: 743 / ボックスフィル: 44 / サークルフィル: 2 / 曲線: 2 / バケツ: 29 / コピー: 3 / 拡大回転: 19 / 左右反転: 1 / 移動: 14 / テキスト: 2 / ボックス選択: 4
鉛筆: 3888 / ブラシ: 587 / エアブラシ: 3516 / 消しゴム: 390 / 覆い焼き: 7 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 2


2009/9/8 (Tue.) 02:32:10
後ろの水晶は消しても構いません。
その他加筆加工もOKです
塗り絵後のサイト等へのUPもご自由にどうぞ。



[33475] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アマノヒメコ 2009/9/11 (Fri.) 23:45:53
PCの調子が良くないので途中保存失礼します。

[33476] なきぼくろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/9/12 (Sat.) 01:37:24
線の解釈、修正、加筆などご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいです。

[33477] 少年と戒のオト。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり改芽 2009/9/12 (Sat.) 04:28:06
どうも今晩は。
こちらの板には非常に久しぶりにお邪魔します。
線画…久々に描くと難しい…!
画面左下の物体は少年の太腿です;
加筆修正ご自由にどうぞ。
転載の際は一言いただけると幸いですが、強制ではありませんので判断はお任せいたします*

Re:少年と戒のオト。
eru [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 07:33:55
ひかり改芽さん、こんにちは。お隣失礼します。いつも素晴らしいイラストの数々を拝見させていただいております。
大きな瞳の少年が可愛いですね。タイトルもかっこよくて、絵に物語があるようです。
複雑なのに丁寧な線画でとても素敵です♪

***
雛子 [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 22:08:44
こんばんは。

わぁ〜、素敵。
イラスト+タイトルから、色々な物語が想像出来て第三者ながらどのような色が乗せられるのか楽しみです。

コメント有難うございます★
ひかり改芽 2009/9/15 (Tue.) 02:38:10
eru様>どうも今晩は!
こちらこそお隣失礼してます…!
つい先ほどeru様の少年にハートを持っていかれそうになりました。
「戒」という漢字を使いたくてひねり出したアイデアとタイトルなので目に留めていただけて本望です*
このたびはコメントどうも有難うございました★

雛子様>どうも今晩は!
あたたかいお言葉が心に染みます…!
私も自分以外の線画を拝見した後に第三者として「どういう風に変わるんだろう」といつもソワソワしてしまってます(笑
このたびはコメントどうも有難うございました★


[33478] 無題

総ステップ数: 3923 / 所要時間: 01:21:47 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 3 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3870 / 直線: 26 / サークル: 6 / コピー: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 3692 / 消しゴム: 210


eru [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 07:29:27
貴族風少年を描いてみました。フリルが多くてかなりごちゃごちゃしてしまいました…^^;
加筆修正転載ご自由に。塗っていただけると嬉しいです。

[33479] 祈り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




029 2009/9/12 (Sat.) 20:02:41
祈りにも似た強い想い

**********

少しばかり久しぶりに、029です。
気づいたら刀が馬鹿デカくなってたという計画性の無さをどうにかしたい今日この頃。

加筆修正転載、原型が分かればなんでもどうぞ。

Re:祈り
Q’z 2009/9/15 (Tue.) 01:29:33
見惚れましたかっちょいい!
目の鋭さや刀のサビ具合にも惚れました。
良いですね刀!

はじめまして
とりの 2009/9/23 (Wed.) 22:07:08
素敵です!

ぜひ塗らせていただきます


[33480] OLD

総ステップ数: 5468 / 所要時間: 01:32:55 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5468
鉛筆: 5374 / 消しゴム: 94


Wis 2009/9/12 (Sat.) 20:29:21
こんにちは☆
初めて線画を投稿致しました。

筋肉隆々のおっさんなんて誰も塗りたがらないと思いますが(笑 
良かったら色付けてあげて下さい。

加筆、修正、転載OKです@

[33481] うんめいの いと

総ステップ数: 6070 / 所要時間: 22:27:33 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6412 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 61 / コピー: 2 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 6 / 移動: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 5912 / 消しゴム: 88 / ぼかし: 1


みいのすけ 2009/9/12 (Sat.) 20:52:52
こんにちは。
大幅な加工修正、加筆消去改造など
なんでもしてくださってかまいません。
塗った絵の転載はご自由にどうぞ。
楽しく塗っていただけると嬉しいです。

***
雛子 [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 22:11:14
こんばんは。

ハッと目を惹く線画と絵柄で、すぐにみいのすけさんだな。と思いました。
細かく書き込まれた小物や、主線の色が雰囲気出ていて良いなぁ〜、と思いました。

Re:うんめいの いと
みいのすけ 2009/9/13 (Sun.) 19:44:53
雛子さんこんにちは!
すぐにわかっていただけるとは…(;_;)
嬉しいです!
主線の色は印象が全く変わってしまうのでとても悩みました。
嬉しいコメントどうもありがとうございました^^*

Re:うんめいの いと
Q’z 2009/9/15 (Tue.) 01:26:41
きっれいですね!みいのすけさんの細かさ好きです尊敬します。
唇と指先のセットに色気感じましたうふふ←

Re:うんめいの いと
みいのすけ 2009/9/21 (Mon.) 20:14:23
Q’zさん、こんにちは!
ななな!!嬉しいです^^**うふふ*
色気!自分に無いので、せめて絵にと思いまして(笑
コメント下さっているの気付かなくて、ごめんなさい(;_;)
どうもありがとうございました!


[33482] 無題

総ステップ数: 705 / 所要時間: 00:57:00 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 787 / 直線: 14 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 46 / コピー: 4
鉛筆: 613 / 消しゴム: 42


廻かなた [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 02:25:40
夜分遅くに失礼します。
線画って描くと意外と難しいですネ苦笑

加筆、修正、転載、ご自由にどうぞ。
塗っていただけたら幸いです。

[33483] SelfishnessPrincess

総ステップ数: 3889 / 所要時間: 01:17:54 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3878 / 移動: 11 / なげ縄: 2
鉛筆: 3537 / ブラシ: 157 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 181


Wis 2009/9/13 (Sun.) 16:08:12
こんにちは♪
昨日に続き描かせて頂きました。

今回はワガママお姫様☆
どうぞこの子に命を吹き込んであげて下さい。

服やリボン、タイツ等に模様を描きませんでしたので、色々と描き塗りして頂けると嬉しいです。

今回も加筆、修正、転載OKです☆☆
宜しくお願い致しますm(__)m

Re:SelfishnessPrincess
Q’z 2009/9/15 (Tue.) 01:23:44
この表情が好きです。ほくろがポイントですね!←
線のタッチもいいなあ!と思いました。

Re:SelfishnessPrincess
Wis 2009/9/15 (Tue.) 20:16:15
Q’zさん初めまして!
コメントありがとうございます☆

表情は何気にポイントを置いていたので、好きと言って頂いて嬉しいです@
これからも定期的に出没しますが(笑 宜しくお願いしますvv


[33484] ながいかみ

総ステップ数: 2422 / 所要時間: 01:00:37 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2422
鉛筆: 2303 / 消しゴム: 117 / 覆い焼き: 2


綿 2009/9/13 (Sun.) 21:53:07
こんばんは。線画描かせて頂きました^^
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!
塗ってくだされば嬉しいです。

前回の線画を塗ってくださった方、お言葉をかけて下さった方、有難うございました!

Re:ながいかみ
空田 紺 2009/9/14 (Mon.) 17:50:15
綿さん今晩は**
髪の毛の揺れ具合がとても好みです!!
それにこの凛とした表情…!!
たまらなく好きですっ!(*´∀`*)

***
雛子 [Home Page] 2009/9/14 (Mon.) 21:36:27
こんばんは。

わぁ〜、かわいい!
ふわふわの髪の毛に、表情、スラリとした身体のラインなどすごく素敵です。

Re:ながいかみ
Q’z 2009/9/15 (Tue.) 01:20:43
みみ!みみ!!(落ち着け
前髪がツボに入りました。
雰囲気が凄くお嬢様的な感じで好きです。

Re:ながいかみ
綿 2009/9/21 (Mon.) 20:07:58
空田 紺さん>はわわわ・・・
好きと言っていただけてとても嬉しいです!
女の子を描くときは何かしら凛とした空気を盛り込めたらな、
と思いながら描いているので、その空気を感じ取っていただけて嬉しいです^^
いつもコメントして下さって有難うございます^^

雛子さん>ふわふわの髪はこの女の子の命!なので
素敵と言って下さって嬉しいです。
スラリとしすぎているような・・・のからだのラインですが、
これも素敵と言って下さってほっとしましたー!
かわいい!最大のほめ言葉です!^O^

Q’zさん>そうです耳です!獣耳に反応してくださって嬉しいです(笑)
おお・・・すきと言って下さって天にも昇る気持ちです・・・!

みなさんコメント有難うございました、線画なのにいつも声をかけて下さり嬉しいです。


[33485] aaaaaaaaa

総ステップ数: 1079 / 所要時間: 00:30:55 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 638 / 直線: 256 / サークル: 6 / 曲線: 70 / バケツ: 98 / 拡大回転: 5
鉛筆: 943 / 消しゴム: 27


ライム 2009/9/14 (Mon.) 20:14:58
自由です

[33486] 放課後

総ステップ数: 1669 / 所要時間: 00:53:50 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 13 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1648 / 直線: 4 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 1 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 737 / ブラシ: 735 / 消しゴム: 181 / 指: 1


ごんべ 2009/9/18 (Fri.) 21:57:07
コメントが入らずしばらく放置してしまいすみませんでした;

塗っていただけるとうれしいです^^

[33487] じゃぱん

総ステップ数: 3051 / 所要時間: 02:01:51 / アンドゥ: 1119 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3359 / 直線: 6 / ボックス: 3 / サークル: 9 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 19 / バケツ: 276 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 4
鉛筆: 2663 / 消しゴム: 119


Q’z 2009/9/15 (Tue.) 01:15:52
こんばんは。
夏は暑いし浴衣は(涼しい)今の時期に着る方がすきです。

最初に言っておくと、キツネのアレは断じて生首などではございません笑
分かりにくい箇所も多いと思いますが、そこは塗り師さま方にお任せします。
原型を留めるところまでなら、お好きなようにDOーぞ!
書いたり消したり。転載もご自由にDOぞ。

前回の線を仕上げて下さった方々本当に有り難う御座いました!!
お返事返せず仕舞いだった方、申し訳ありませんでした。が!全てじっくりと拝見させて頂きました^^!感動ものでしたありがとうございました!

じゃぱん最高!!
Wis 2009/9/15 (Tue.) 20:27:05
Q’zさん今晩は☆

私の線画イラストにコメントありがとうございましたvv

じゃぱんと平仮名で書くと、普段聞き慣れている言葉でも新鮮に感じますね♪
それよりも、個人的にこの構図好きです!
手や浴衣の描き方が今にも動き出しそうで、躍動感がヒシヒシと伝わってきますvv

キツネ君も生首には見えませんよ(笑

作者検索からQ’zさんの以前のイラストも拝見しましたが、凄く個性的な服で可愛かったです☆
Q’zさんのセンスの良さを感じましたv
今後もイラスト楽しみにしています@

Re:じゃぱん
Q’z 2009/11/12 (Thurs.) 00:14:04
わーーWisさん今晩は!オヘンジ遅くなって申し訳ございません!

うへー嬉しい御言葉ばかり恐縮です!
キツネがアーってなってしまった(?)のでそういって頂けてとても安心しました。
作者検索なさったとゆーことはQ’zの恥ずかしい初期のもご覧になったとゆーことですね?!(/ω\)キャー!
本当に嬉しい御言葉ばかりありがとうございました!
こちらこそWisさんのお洒落な作品、楽しみにしています!


[33488] 無題

総ステップ数: 979 / 所要時間: 01:24:42 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 933 / 直線: 9 / サークル: 2 / バケツ: 42
鉛筆: 849 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 85 / 1/4トーン: 1


123 2009/9/15 (Tue.) 18:36:28
ピンクのはふきだしのつもりです
自由に言葉を入れてもいいし、
消しても構いません
修正もちおkです
背景も変えておkです
それでは

[33489] おひとつ如何ですか?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ザレ 2009/9/15 (Tue.) 23:33:07
こんばんは。
2回目の投稿させていただきました。

寒くなってきて、コンビニの肉まん系がおいしい季節になってきましたね(´v`)

塗りにくい部分があるかもしれませんが、お好きにどうぞ。

Re:おひとつ如何ですか?
Wis 2009/9/16 (Wed.) 19:30:58
ザレさん、今晩は&初めまして☆

後ろのパンダが可愛くて直ぐ目を惹き付けられました♪
笹がマジで良い感じですvv

ホント、このイラスト見てたら肉まんetc・・食べたくなりました〜。

Re:おひとつ如何ですか?
ザレ 2009/9/18 (Fri.) 18:01:17
Wisさん
コメントありがとうございます。
パンダが持ってるの笹ってわかっていただけて嬉しいです(´v`)


[33490] ------------------- 秋のこども*

総ステップ数: 3946 / 所要時間: 02:44:38 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2658 / 直線: 606 / サークル: 3 / ボックスフィル: 130 / サークルフィル: 5 / バケツ: 72 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 9 / 左右反転: 35 / 移動: 411 / テキスト: 7 / ボックス選択: 22
鉛筆: 2031 / 消しゴム: 1371


みずき*すい 2009/9/16 (Wed.) 02:42:26
月の女王に仕えています。

----------------------------------*

こんばんはデス**
前回の線画へのコメント+色塗り、ありがとうございます。 受け留められた方のイメ〜ジのまま、楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトupなど)よろしければどうぞv

Re:------------------- 秋のこども*
Wis 2009/9/16 (Wed.) 19:33:51
みずき*すいさん今晩は&初めまして☆

繊細なイラスト・・見ていて心が癒されます♪
服や小物も個性があって素敵ですねv

タイトルも可愛くて、私のお気にな一枚になりましたvv

Re:------------------- 秋のこども*
k... 2009/9/16 (Wed.) 21:39:46
わぁ、かわいい!!!
みずき*すいさんのイラストはいつも可愛くて大好きです。
絵の個性や世界観がしっかりしていて線画なのに魅せられてしまいます。

------------------------*
みずき*すい 2009/10/6 (Tue.) 23:55:19
こんばんは、遅レス ごめんなさい。

◆Wis sama*◆ かわいいをありがとうございます。 服+小物を描くのが大すきなので、気に入って頂けてとてもうれしいです。

◆k... sama*◆ いつも見て頂いているようで、ありがとう+とてもうれしいです。 かわいいは、みずきの元気の素v ありがとうございます。


[33491] ご飯

総ステップ数: 1488 / 所要時間: 01:02:09 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1443 / ボックス: 1 / サークル: 13 / バケツ: 1 / コピー: 8 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 2 / 移動: 6 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 1077 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 373


心眼 2009/9/16 (Wed.) 11:43:32
加筆・修正・転載などなど、ご自由にどうぞ(´・ω・`)
楽しく描けてよかったです

Re:ご飯
a 2010/4/2 (Fri.) 22:56:47
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[33492] StrawHat

総ステップ数: 6639 / 所要時間: 01:56:43 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6572 / サークル: 2 / バケツ: 53 / 移動: 12 / なげ縄: 4
鉛筆: 6032 / 消しゴム: 542


Wis 2009/9/16 (Wed.) 19:16:58
今晩は☆
3回目の線画投稿ですv

今回は帽子をテーマに描かせてもらいました!
帽子を上手く私服に取り入れる女性は格好良いですよね♪

今回も加筆、修正、転載OKですvv
お好きにしてやって下さい@


[33493] kiss kiss

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみみ 2009/9/16 (Wed.) 20:35:33
何でもありです。
よろしかったら塗ってやって下さい。

[33494] 猫とエルフ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/9/16 (Wed.) 21:01:24
こんばんは。久々に線画にお邪魔しました。
不明な箇所などありましたら、
好きに解釈してアレンジしてください。

画像の加工・転載等ご自由にどうぞ。
楽しく塗ってくだされば嬉しいですv

但し、バケツ塗りは出来ません;;

Re:猫とエルフ
空田 紺 2009/9/17 (Thurs.) 20:35:47
初めまして、今晩は*
女の人の優しい表情と猫の逞しい表情がとても好みです*
それに、線画自体も、とても美しいです!

Re:猫とエルフ
2009/9/18 (Fri.) 13:37:45
>空田 紺さま
こんにちは、初めまして(^^)。
うわわわ;; 身に余るお褒めのお言葉痛み入ります。
色々試行錯誤しているので、一つ一つのお言葉がとても嬉しいですv
コメントありがとうございましたm(_ _*)m

Re:猫とエルフ
nishiho [Home Page] 2009/9/21 (Mon.) 14:23:05
也さん、こんにちは!
美人なエルフさんと可愛らしい猫さんに誘われてコメント失礼します^^
本当にそれぞれの表情が生き生きしていて、何をお話しているのかと微笑ましくなりました。
そして、エルフさんの髪の繊細な表現が綺麗で、すごく好みですv

Re:猫とエルフ
2009/9/22 (Tue.) 13:42:35
>nishihoさま
こここんにちはー!(緊張ー///)
わーまさかnishihoさんからレスいただけるとは!
一人と一匹の、ほのぼの具合を感じてくださり、また髪の表現も好みと仰っていただけてとても嬉しいですvv
コメントありがとうございましたvv

Re:猫とエルフ
Wis 2009/9/22 (Tue.) 22:32:07
也さん今晩は〜☆

凄く優しく温かいイラストですね〜♪
見ていて癒されましたvv

女性の柔らかい表情はホント勉強になります。
今後もイラスト楽しみにしてますね☆

Re:猫とエルフ
2009/9/25 (Fri.) 14:56:29
>Wisさま
初めまして、こんにちは。
レスが遅れてすみませんでした;;
わわっ、癒しとはまた、嬉しいお言葉ありがとうございますv
勉強だなんて…恐れ多い(あわあわ;;)です。
でもお言葉がとても励みになりました!
これからも、もっともっと精進します。
コメントありがとうございました!


[33495] Preparation

総ステップ数: 3153 / 所要時間: 02:16:51 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3073 / 直線: 11 / サークル: 2 / ボックスフィル: 11 / コピー: 37 / 拡大回転: 5 / 移動: 13
鉛筆: 2894 / 消しゴム: 203


alice 2009/9/17 (Thurs.) 11:43:54
こんにちは。お邪魔します。
ごちゃごちゃしてますが、塗っていただけたらうれしいです。
背景や小物・網タイツも変えたり消したりしてみてください。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました!

Re:Preparation
Wis 2009/9/22 (Tue.) 22:35:03
aliceさん今晩は☆

細かな所までしっかりと描き込まれたイラストに、思わず目を惹かれましたvv

この魔女ッとした感じがツボです♪
服や小物も可愛くて、aliceさんのセンスを感じましたv

Re:Preparation
alice 2009/9/24 (Thurs.) 18:58:58
Wisさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
大好きなものを描き込んだので、そう言っていただけてとてもうれしいですv


[33496] 手書きの世界

総ステップ数: 2978 / 所要時間: 03:29:50 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2805 / 直線: 65 / サークル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 44 / コピー: 45 / 拡大回転: 12 / 移動: 14
鉛筆: 2399 / 消しゴム: 460


T 2009/9/17 (Thurs.) 21:42:51
一時保存失礼します!

Re:手書きの世界
T 2009/9/23 (Wed.) 11:30:37
お久しぶりです!やっと完成しました…
加筆、編集、転載など大丈夫です!

塗っていただけたら嬉しいです^^


[33497] 乙女心

総ステップ数: 1391 / 所要時間: 00:44:45 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1315 / 直線: 52 / バケツ: 24
鉛筆: 1283 / 消しゴム: 84


山吹 2009/9/17 (Thurs.) 23:06:44
線画は初です。
そして久しぶりで使いかた忘れましたorz
塗ってくださる方がいれば幸いです。

加筆、修正、転載自由です。

Re:乙女心
Wis 2009/9/22 (Tue.) 22:37:42
山吹さん今晩は☆

この物悲しげな女の子の表情が好きです♪
何だか全体から秋の雰囲気が漂ってきて素敵な一枚ですねvv

木の心を表したかのようなハートが可愛いです♪


[33498] クツロギ

総ステップ数: 4551 / 所要時間: 02:17:58 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4531 / コピー: 9 / 拡大回転: 4 / 移動: 4
鉛筆: 4210 / 消しゴム: 320


りゅう 2009/9/18 (Fri.) 00:27:45
お久しぶりでございます。
りゅうです。
まず、前回のイラストを塗ってくださった方々、
とても素敵に塗っていただきありがとうございました!!!!

今回の線画も原型がとどまる程度でしたら
加筆・修正自由にしていただいてかまいません(^ω^)

[33499] witch do you like ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/9/18 (Fri.) 02:22:35
柄とか線とか
いろいろ書き換えてください!

塗っていただければ
幸いです・・



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.