+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33350] ペディキュア

総ステップ数: 991 / 所要時間: 01:01:03 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 153 / 直線: 825 / バケツ: 4 / コピー: 10
鉛筆: 837 / 消しゴム: 140


はるを [Home Page] 2009/7/27 (Mon.) 22:43:21
ペディキュア塗る女の子を書きました。

ご自由にお塗りください。加筆OK、HPに転載もOKです。

[33351] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くくろ 2009/7/28 (Tue.) 01:57:56
久しぶりの投稿です。

加筆、修正、転載 OKです。
どなたか塗っていただければ幸いです。

[33352] ブランコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




波吉 2009/7/28 (Tue.) 15:50:49
加筆・修正・加工・転載OKです。
いろいろな方の想像力や世界観が垣間見れたらいいな、と思います。
お気に召しましたらありがたいです。

[33354] you win.

総ステップ数: 324 / 所要時間: 00:30:06 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 9 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 286 / 直線: 5 / バケツ: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 9 / 移動: 14
鉛筆: 238 / 消しゴム: 53


kyu [Home Page] 2009/7/29 (Wed.) 21:15:17
ひさしぶりに投稿します。
夏なのに暑い格好の人を描いてしまいましたが
やっぱフードかぶった人は好きです。
塗ってくださる方がいらっしゃいましたら
加筆修正や塗り絵後の転載もご自由になさってください。

[33355] 星のお姫様

総ステップ数: 1351 / 所要時間: 01:17:28 / アンドゥ: 456 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1356
鉛筆: 1160 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 189


2009/7/29 (Wed.) 21:39:47
魔法の筆が描いた星のお姫様をイメージしてみました。
加工・修正OKです。
表情もお任せします。
気軽にのんびり塗ってもらえたら幸いです。

[33356] 無題

総ステップ数: 2922 / 所要時間: 01:11:41 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 13 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2891 / 直線: 23 / コピー: 2 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2700 / 消しゴム: 211


一市 2009/7/30 (Thurs.) 00:06:03
綺麗な線を目指したい;;のですが難しいです。

至らぬ点ばかりですが、暇つぶしに塗っていただけたら嬉しいです。
加筆・修正・転載はご自由にどうぞ。

[33357] むま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




に゛ゅう 2009/7/30 (Thurs.) 23:47:45
こんばんは。お邪魔します。
下絵感覚で加筆、修正、不明なところの判断などご自由にどうぞ。塗り絵後の転載も可です。
塗っていただけたら嬉しいです。

[33358] 魔法使い

総ステップ数: 6177 / 所要時間: 03:58:28 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6155 / バケツ: 2 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 7 / 移動: 2
鉛筆: 4789 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1364


morico 2009/7/31 (Fri.) 02:07:44
こんばんは。お邪魔します。
季節感のない絵ですが・・ほうきをスノボ乗りする魔法使い、ですw塗っていただけると嬉しいです。
加筆、修正、転載なんでも大丈夫です。

[33360] 今は使われないその線路

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シシカバブー 2009/7/31 (Fri.) 12:23:51
途中保存すいませんuU

Re:今は使われないその線路
うさぎかぶり 2009/8/1 (Sat.) 01:05:14
うわあ!!これはまた良い背中ですね。
こういう雰囲気大好きです。完成楽しみにしておりますv

Re:今は使われないその線路
シシカバブー 2009/8/6 (Thurs.) 12:09:24
完成しました。長い間スペースありがとうございました。

今回は線路で…。
何パターンか背景を描いていましたが、塗り手の方の色んなかたちが見たいなと思い、描いていません。お好きな風に加工・修正して下さい。
オプション猫・台詞もズバッと消していただいて構いません。お坊さんはホームの端っこに座ってます。
塗り絵の転載は私の名前を明記の上でお願いします。


うさぎかぶりさんコメントとても嬉しいですv何度も線路で意識が飛んでなかなか完成に至らずお待たせしてしまいましたね;

Re:今は使われないその線路
桐利 2009/8/6 (Thurs.) 20:59:23
素敵なセンスに思わず見惚れてしまいました…!
下書きの状態から出来上がりをどきどきと楽しみにしていたのですが、もう本当に素敵です!

個人的にお供のにゃんこさんに心を射抜かれましたv


[33361] 夢幻廻楼。

総ステップ数: 4885 / 所要時間: 03:13:55 / アンドゥ: 297 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3978 / サークル: 1 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 795 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 10 / 左右反転: 4 / 移動: 59 / ボックス選択: 14
鉛筆: 3568 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 426


桐利 2009/7/31 (Fri.) 23:36:42
久しぶりにお邪魔いたしました。

最近全くデジタルで描いていなかったので
お見苦しいところもあるかと思われますが、
気に入っていただける方がいたら嬉しいです。

線画としては少々わかりにくいところがありますが、一応一人ずつ色分けしてあります。
また、レースや瞳、刺青などは反転で消せるよう灰色で統一してあります。

加筆、修正等は塗ってくださる方におまかせいたします。

Re:夢幻廻楼。
ひかり改芽 2009/8/4 (Tue.) 03:29:26
どうも今晩は。
洗練されたセンスに思わず「おお…!」と声を漏らしてしまいました。
花びらの細かさもさることながら、二人の対照的な衣装やメイクが素敵です。

Re:夢幻廻楼。
桐利 2009/8/4 (Tue.) 18:18:08
●ひかり改芽様
→うわああ・・・ッまさかコメントをいただけるとは思いもしませんでした!!(汗)
 お褒めいただきありがとうございます!
 対照的な衣装やメイクは特にこだわったところだったので、嬉しいです。
 コメント、ありがとうございました!


[33362] ふぁぁぁ〜

総ステップ数: 892 / 所要時間: 01:43:48 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 804 / 直線: 80 / 左右反転: 7
鉛筆: 655 / 消しゴム: 228


眠い… 2009/8/1 (Sat.) 10:03:51
やっと眠気が訪れましたので寝ます。

初めまして。
いきなりこんな内容でごめんなさい、
マウスで何とか描いたのですが
なんだかなぁ・・・

楽しく描けたからいいや…
スペース失礼しました。


[33363] 途中です

総ステップ数: 3126 / 所要時間: 01:41:03 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3098 / 直線: 11 / サークル: 1 / サークルフィル: 2 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 2250 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 855


いそふらぼんぼn 2009/8/1 (Sat.) 11:33:09
.

Re:途中です
いそふらぼんぼn 2009/8/1 (Sat.) 20:53:06
完成です。
夏期講習がだるい受験生のイメージだったんですがよくわからなくなりました…。

加工転載はお任せします。


[33364] Sagittarius

総ステップ数: 1432 / 所要時間: 01:35:24 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1339 / 直線: 49 / ボックス: 2 / サークル: 13 / 曲線: 14 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 4 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 2
ブラシ: 1213 / 消しゴム: 204


アリア 2009/8/1 (Sat.) 16:41:31


『狙った的は絶対外さないから…

…覚悟してね。。。』


ちょっと挑発的な射手座っ子でした。

お次はー、、、山羊座です。

[33365]

総ステップ数: 1194 / 所要時間: 00:36:32 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1194 / 拡大回転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 965 / 消しゴム: 177 / 1/4トーン: 43 / 3/4トーン: 2



[33366] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くら 2009/8/1 (Sat.) 19:08:28
暑いので涼しげな絵でも、と思ってかきました。
塗っていただけると嬉しいです。
加筆修正保存OKです。
寂しいのでむしろ背景にいろいろ足していただけるとありがたいです。

[33367] 無題

総ステップ数: 3836 / 所要時間: 04:31:45 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3762 / 直線: 6 / バケツ: 58 / コピー: 11 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2060 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 1678


なつ 2009/8/2 (Sun.) 00:17:27
初めて書かせていただきました!
線画上手くなりたい

もし塗っていただけるなら、加筆・修正ご自由にどぞ

[33368] 道化?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヌカズキ 2009/8/2 (Sun.) 05:40:26
途中保存、失礼いたします。
-----

完成いたしました。
加筆・修正・転載ご自由にどぞ!

前回の線画を塗ってくださった方々に感謝です。
同じ絵なのに塗りが違うだけで色んな雰囲気や設定ができていてすごく感激いたしました…っ!

それから線画にコメントをくださった煦ヶ之様、さくはち様にも心よりお礼申し上げます!!!!!!!!
恐縮うれしかったです。
き、気付くの遅くてすみませんでした…。

[33369] 初めての化粧

総ステップ数: 891 / 所要時間: 00:43:45 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 628 / 直線: 82 / 曲線: 91 / バケツ: 84
鉛筆: 686 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 114


ライム 2009/8/2 (Sun.) 21:58:17
自由です。

[33370] 無題

総ステップ数: 2714 / 所要時間: 00:38:57 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2736 / バケツ: 6 / 移動: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 75 / ブラシ: 1844 / エアブラシ: 347 / 消しゴム: 424 / 覆い焼き: 9


2009/8/3 (Mon.) 02:00:25
手に持っているものは消したり変形したり
お好きにどうぞ。
その他の加筆加工も塗りよいようにどうぞ。
塗り絵後の転載もご自由に。
塗っていただけたら幸いです!

Re:
緒雨芽 2009/8/4 (Tue.) 15:37:01
可愛い

Re:
2009/8/5 (Wed.) 01:27:36
ありがとうございます^^


[33371]

総ステップ数: 2091 / 所要時間: 01:35:45 / アンドゥ: 379 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2027 / 直線: 9 / バケツ: 50 / 拡大回転: 8 / 移動: 3
鉛筆: 1724 / ブラシ: 31 / 消しゴム: 267



[33372] Goat

総ステップ数: 1690 / 所要時間: 02:32:27 / アンドゥ: 368 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1499 / 直線: 58 / ボックス: 1 / サークル: 80 / 曲線: 12 / バケツ: 15 / コピー: 25
ブラシ: 1418 / 消しゴム: 232


アリア 2009/8/3 (Mon.) 15:07:11

『手紙って美味しいけど
カロリー高いのよねー。。。』

メールダイエット中の
山羊座さんでした。

加筆修正自由です。
次は水瓶座ですね!

***
雛子 [Home Page] 2009/8/3 (Mon.) 19:29:00
こんばんは。

かわいいです〜v
手紙を我慢してる山羊座さんが、すごく愛らしいです///
水瓶座、とても楽しみにしています><

Re:Goat
ヘイムダル [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 17:31:00
はじめまして。

とてもかわいいです^^

見た瞬間に色塗りしたいと思いましたww

水瓶座、楽しみにしています^^


[33373] 「迷った。」

総ステップ数: 1427 / 所要時間: 02:13:57 / アンドゥ: 353 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1426
鉛筆: 1366 / 消しゴム: 58 / 覆い焼き: 1


梅味 2009/8/3 (Mon.) 23:41:46
加筆・修正・転載はご自由にどぞ!!
塗ってくださる方がいれば嬉しいです^^

前回までの線画を塗ってくださった方、
本当にありがとうございました!!
一枚、一枚大切に拝見しております。

Re:「迷った。」
晋羅 [Home Page] 2009/8/7 (Fri.) 23:16:09
お久しぶりです★
覚えていらっしゃるかは
定かではないですが^^;

また時間があるときに
塗らせて頂きたいと思いますw
PC故障で漫画も途中までしか読めなかった↓↓


また逢えて嬉しいです♪
これからも頑張ってくださいw
素敵な絵ごちそうさまでした!


[33374] 無題

総ステップ数: 419 / 所要時間: 00:46:43 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 403 / 直線: 7 / バケツ: 3 / 移動: 1
鉛筆: 323 / 消しゴム: 87


ふぁんふぁん [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 00:41:26
お気に召しましたらどうぞ。
加工・修正ご自由に。
グレー部分変えちゃってください。

[33375] 高校生

総ステップ数: 717 / 所要時間: 00:31:43 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 383 / 直線: 254 / バケツ: 210
鉛筆: 521


ひむ 2009/8/4 (Tue.) 22:30:16
お気に召しましたら是非★
加工や修正は全然おっけいです。
マスクを使って画線のみにしてから
お使い下さい。
背景アレンジしてくださいね^^;
転載も可能です^^

[33376] リーマン

総ステップ数: 796 / 所要時間: 00:53:20 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 928 / 直線: 5 / バケツ: 49
鉛筆: 742 / 消しゴム: 4


黒木 2009/8/4 (Tue.) 22:53:08
最近街角で見かける、スラッとしたスーツを着こなすリーマン男性にときめいております(えー)
とりあえず顔が大きすぎてスーツが描けなかったことに撃沈です!ひぃ!
加筆等は全然OKです。塗って下さる人がいれば幸いです!サイト転載等も構いませんヽ(^o^)丿
それではスペース失礼しました。

[33377] 君ごと食べちゃうゾ☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




浜口 2009/8/4 (Tue.) 23:07:24
「君も料理もすごく美味しそうだね」


こんばんは。
よければ塗って下さい^^
加工、修正、加筆ご自由にドウゾ!
転載も報告があればいいですよ〜

では、スペースお借りしました。

転載します!
雪乃 2009/12/20 (Sun.) 09:33:02
素敵な線画でしたので
色を塗り終わったあと転載します。


[33378] YOSAKOI

総ステップ数: 3514 / 所要時間: 02:28:54 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3493 / ボックス: 1 / 拡大回転: 4 / 移動: 10
鉛筆: 3215 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 278


夢見る機械 [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 23:06:47
先日見た「よさこい」のお兄さんがカッコよかったので
それっぽく描いてみました。

加筆・転載制限なしです。

***
雛子 [Home Page] 2009/8/6 (Thurs.) 21:27:27
こんばんは。

わぁ〜、かっこいいです!
格好よく決まったポーズ+キリっとした表情がとても良いです。

Re:YOSAKOI
夢見る機械 [Home Page] 2009/8/7 (Fri.) 07:15:59
>雛子さま
いつもコメントありがとうございます!
とてもはげみになります^^

和服を描く時の資料用に写真を撮っているのですが
「YOSAKOI」は動きがいろいろで参考になります。

なかなか動きのある絵が描けないのが悩み。
写真を見ながら練習中です^^;


Re:YOSAKOI
ななしん 2009/8/9 (Sun.) 02:46:20
昔よさこいをやっていたので思わずコメントw
あの頃はこんなブームになるなんて思っていませんでしたが…
こんなところで絵に出会えて、なんだか懐かしく嬉しいです^^

Re:YOSAKOI
夢見る機械 [Home Page] 2009/8/11 (Tue.) 20:27:49
>ななしん様
コメントありがとうございます。
元踊り手さんからコメントをいただけるなんて光栄です!
2〜3年前から地元のお祭りでよさこいをやるようになって
たまたま見かけたチームがものすごく格好よくて
それ以来、毎年見に行っています。
よさこいって、相当な運動量ですよね?
それだけでもすごいのに
一糸乱れず華麗に舞うあの姿!
すばらしいのひとことです。


[33379] 無題

総ステップ数: 904 / 所要時間: 00:40:20 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 179 / 直線: 697 / バケツ: 29
鉛筆: 621 / 消しゴム: 210 / 覆い焼き: 44


にんにく 2009/8/5 (Wed.) 02:42:35
手が逆になってしまいました;

なんでもご自由にどうぞ

[33380] 無題

総ステップ数: 876 / 所要時間: 00:32:01 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 3 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 810 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 59
鉛筆: 792 / 消しゴム: 19


いちさ 2009/8/5 (Wed.) 14:37:47
デッサンとかもうぐちゃぐちゃですがよろしければどうぞ
加筆・加工・修正などはご自由に!

[33381] rabbit

総ステップ数: 2558 / 所要時間: 01:41:22 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2477 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 2 / 移動: 64 / テキスト: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1 / ブラシ: 1933 / 消しゴム: 543


桐利 2009/8/5 (Wed.) 16:24:55

●○●○●○●

自分の趣味まるだしになってしまいました・・・(汗)
線画はいつも鉛筆だったのですが、今回は違った趣向に挑戦してみました。
あえて男の子のような女の子のような中性的にしてみました。
お好きに解釈していただければと思います。

加筆、修正、転載大丈夫です。

胸元の飾り等は消してしまっても構いません。
塗ってくださる方がいたら幸せです。

●○●○●○●

Re:rabbit
尚也 2009/8/6 (Thurs.) 01:39:45
こんばんは。

凄く可愛いコですねー!
クールな目元がすっごく好みで思わずニタニタしてしまいました。
細やかなアクセサリーも綺麗ですね。

Re:rabbit
桐利 2009/8/6 (Thurs.) 20:54:40
●尚也様
→コメントありがとうございます!
 お褒めいただき光栄です(>∀<*)汗
 実は目元とアクセサリーを結構こだわっていたので、気付いていただけて感動しました。
 自分の趣味まるだしで大丈夫かな、と心配していたので、尚也様のお言葉本当に嬉しかったです。
 ありがとうございました!!


[33382] Sea Side Game

総ステップ数: 3081 / 所要時間: 02:55:32 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3077 / 移動: 5 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1340 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 1732


MiU 2009/8/5 (Wed.) 17:59:10
「ビーチバレーをしている男の子」

いつも塗る側だったのですが、初線画です。

線画を描きながら、「水切りをしている男の子」にも見えなくはないなと思い、バレーボールを描くのを止めました。
ですので、何している所かはご想像にお任せします。

加筆・修正はご自由に。
背景とか上着・履物などを加筆したり、視線を修正したりして、楽しんで遊んでもらえたら幸いです。

[33383] 夏だ!水着だ!

総ステップ数: 3065 / 所要時間: 02:48:47 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2871 / 直線: 21 / サークル: 5 / バケツ: 140 / コピー: 15 / 拡大回転: 12
鉛筆: 1386 / 消しゴム: 1511


梨有 2009/8/5 (Wed.) 18:08:40
水着の女の子だ!

初めて線画にお邪魔します。
加筆・加工・修正はご自由にどぞ。
転載もオケです。

[33384] 途中保存。。。

総ステップ数: 1143 / 所要時間: 01:39:31 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1130 / バケツ: 4 / コピー: 5 / 左右反転: 5
鉛筆: 636 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 489 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2


。。。 2009/8/5 (Wed.) 21:22:16
途中保存失礼します。。。

Re:途中保存。。。
。。。 2009/9/12 (Sat.) 21:00:56
上書き用のパスを忘れてしまったので
これで完成とさせて頂きます。
また挑戦したい

スペースお借りしてすみません。
もし気に入られた方がいらっしゃったら
ご自由にどうぞ。


[33385] いぇい!

総ステップ数: 757 / 所要時間: 00:30:28 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 2 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 735 / 直線: 5
鉛筆: 709 / 消しゴム: 31


めっし 2009/8/6 (Thurs.) 10:25:07
あ こんな暑い中 冬服を書いてしまった・・
お好きにどうぞ

[33386] ハナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つか 2009/8/6 (Thurs.) 10:36:06
こんにちは、お邪魔します。
手に持っているのはシャボン玉を作る際に必要な、アレ(ストロー?)です。 
消してしまっても構いません。

楽しんで塗って頂ければ幸いです^^*

[33387] Aquarius

総ステップ数: 1904 / 所要時間: 01:43:59 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1768 / 直線: 60 / サークル: 35 / 曲線: 22 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 10
鉛筆: 4 / ブラシ: 1539 / 消しゴム: 342


アリア 2009/8/6 (Thurs.) 13:03:07

水瓶座

次で最後ですね。。。
うお座です。

加筆修正フリーです。

Re:Aquarius
桐利 2009/8/6 (Thurs.) 20:50:02
コメント失礼いたします。
星座シリーズいつもこっそり楽しみにしておりましたv

アリアさまの描かれる女の子はみんなとても可愛らしく、身体のラインや表情など、どれをとっても素晴らしいですね。

これからも応援しております。
頑張ってくださいませ!

***
雛子 [Home Page] 2009/8/6 (Thurs.) 21:25:34
こんばんは。

水瓶座、心待ちにしておりました!
わぁ〜、凄く可愛いです。
アリアさんの描かれる女の子は、かわいくて巨乳ちゃんで凄く好みです^^
最後のうお座、楽しみにしています。


[33388] 水使い

総ステップ数: 1116 / 所要時間: 01:43:54 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 927 / 直線: 49 / ボックスフィル: 27 / 曲線: 4 / バケツ: 65 / 上下反転: 6 / 左右反転: 32 / 移動: 5 / なげ縄: 3
鉛筆: 801 / 消しゴム: 206


kyu [Home Page] 2009/8/6 (Thurs.) 20:35:43
髪の毛なのか布なのかわかりづらい線ですが
塗ってくださる方の解釈でお願いいたします。
加工修正や塗り絵後の転載もご自由になさってください。
どなたかに塗っていただけたら幸いです。

[33389] お前ってやつぁ…

総ステップ数: 4365 / 所要時間: 04:20:48 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4309 / コピー: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 53 / ボックス選択: 39 / なげ縄: 3
ブラシ: 4113 / 消しゴム: 184 / 指: 12


ののみち 2009/8/6 (Thurs.) 21:21:13
「ふだん俺が呼んだって来ねえくせに!」

…………………
こんばんわ。

彼ら(猫)って、こっちが何かに集中してるときに限ってデレてくるよね、

という話です。抗いがたし小悪魔め。

 うちだけか…。

☆加工転載はご自由にどうぞ!楽しんでいただければ嬉しいです。

[33390]

総ステップ数: 1447 / 所要時間: 00:59:07 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1410 / サークル: 6 / コピー: 24 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1149 / 消しゴム: 267



[33391] 見守る

総ステップ数: 2452 / 所要時間: 02:43:22 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2449 / 曲線: 1 / コピー: 2
鉛筆: 864 / ブラシ: 787 / 消しゴム: 799


なつ 2009/8/6 (Thurs.) 23:36:13
また描いてしまいました。
修正・加筆どーぞどーぞ

後ろからのっそりとついて来ます。
恐い奴じゃありません。
ちょっとお花が気になってるみたいです

Re:見守る
たわし 2009/8/6 (Thurs.) 23:39:01
こんばんは。
なんだかすごくかわいくてツボでした。
絵本の一頁みたいでなごみました

Re:見守る
なつ 2009/8/7 (Fri.) 19:52:38
>たわしさん
こんばんはです。
コメントありがとうございます。
かわいいと言ってもらえてうれしいです^^


[33392] コメントが消えてしまうバグについて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




(よ) 2009/8/7 (Fri.) 12:45:56
議論板を読んで、少しでも多くの方に知って頂きたく、このようなかたちで描きました。
自塗りで塗り絵板にも投稿するつもりですが、塗ってくださるかたは文字部分以外であれば加筆・修正の制限はナシです。

以下、【塗り絵】【線画】 総合スレ 現行スレ>>1より引用です。

【 公式リンク 】
★ 『塗り絵板講座』オフィシャル
   http://www.geocities.jp/nuriekouza/
【 参考リンク 】
★ 『初心者のためのOekakiBBS.comの基本』
   http://ktplan.net/tukikusa/poo/poo.html
★ 『塗り絵&線画 初心者専用練習板』
 http://www11.oekakibbs.com/bbs/nurielove/oekakibbs.cgi

【 線画&塗り絵板での注意点 】
◎ 線画・塗り絵とも各々1日2枚まで。
 (連休中・長期休暇期間は1日1枚を目安に)
◆ 線画板での投稿は塗り絵用が前提。
◆ 線画は投稿者のオリジナル作品に限定。
◆ 線画はPNG保存。(JPGは劣化します)
◆ 線画コメントには出来る限り「修正、加筆、塗り絵後の転載」の可否を明記。
 (単に「転載OK」とすると「二次配布OK」と解釈される恐れがあります。実被害多数。)
◆ 所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿不可。(投稿前にF3キーで確認可)
◆ 上書きの場合、線画&塗り絵板では「差し替え」しかできません。
 絵の上書きに備えて、上書きパスと削除パスは両方とも必ず設定しておくこと。
◆ 荒らしはスルー。
◎塗り絵を途中保存したまま、次の線画を塗ることはマナー違反です。

【 補足 】
★ 途中保存について
(目隠し目的で)単色に塗り潰したレイヤーを被せた状態での途中保存は止めましょう。
 保存時点でレイヤーが結合されるpoo板では、続きを塗れずログが無駄になります。

★ 塗り絵板のアニメについて
 塗り絵板は「再生アニメーション」に線画が映らない仕様です。
→pooでは唯一アニメ付きモードでならレイヤーが保持されますが、塗り絵板の途中保存に限っては、
 アニメから上書きしようにも元の線画が映らないわけで、事実上続行不可です。(一般的な「画像からの上書き」は問題無し)

★ 転載について
 自分の塗り絵作品を自サイトに転載するには、線画作者の了解と、線画作者名の明記が必須です。
→線画投稿コメントに「(塗り絵)転載可」が明記されていれば了解済みと解釈
→転載サイトのアドレス表記については任意
→線画そのものの転載については、改めて作者の了解を得る

★ 二次配布について
 他人の線画、および(他人の線画を彩色した)塗り絵作品の二次配布(再配布)に関しては、その線画作者の許可を得ずに行うことはできません。

★ 線画の加筆・修正について
 塗り絵の際、線画の修正・加筆はどの程度許容されるかの討議について、参加者が設置・提供してくれた「アンケート・フォーム」↓
 http://nuriebbs.web.fc2.com/    
(2006.4.27〜投票期間無制限)

★ 描線の色が薄くて見にくい線画のチェック法
→ Ctrl+Aキーを押す。

★ パスワードを忘れてしまった場合、ブラウザのキャッシュから読み取る方法があります。
 http://oeb.x0.com/poo2/bbs.cgi?MODE=SHOW&NUM=5

【バグ関連】

★★「コメントの編集を1回行うたびに、無関係の人のコメントが1つ消えてしまう」というバグがPoo板全体で多数報告されています。
 極力コメント編集(修正)は行わず、追加コメントはレスで書き足すように心がけましょう。

★バグで作者コメントが入力できなかったり、消えたりした場合は、本人が[コメント]をクリックして、何かしらコメントを入力するだけで
 作者と再認識され[作者検索]の表示も復活します。
(ただし、動的IPユーザーで、再起動によって投稿時とIPが一致しなくなった場合、認証は不可能です)

★コメントの大量消失バグについて
→【原因】 全く同時に複数の投稿がかち合うことで、二重投稿のバグが発生した場合、
 直後に該当ログのコメント修正などの操作を行うと、それが引き金となって、他のログのコメントも一斉に大量消失することがあります。
→【対応策】 二重投稿バグを確認した場合、その直後にはコメント修正や削除などの操作を一切しないで待ちましょう
(削除作業は他の人の投稿の無事を確認した後で)

この分で十分長いので、こちらへのレスはご遠慮願います。

[33393] お着替え

総ステップ数: 2057 / 所要時間: 00:49:58 / アンドゥ: 372 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2032 / バケツ: 20 / 移動: 3
鉛筆: 1897 / 消しゴム: 135


T 2009/8/7 (Fri.) 18:47:31
線画を投稿するのは初めてです。
所々わかりにくい箇所はありますが、
塗っていただけたらうれしいです^^

私が結構はじめのうちに靴下をはくタイプです。
…よくこのようなことがあるのは私だけでしょうか?

Re:お着替え
T 2009/8/7 (Fri.) 20:26:01
付け足しです!
加工、修正、加筆ご自由にどうぞ!
転載の場合は報告してください\^^/


[33394] 夏休み

総ステップ数: 4972 / 所要時間: 03:41:38 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 4 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4958 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3
鉛筆: 4589 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 356


さくらの 2009/8/7 (Fri.) 23:54:11
仲良し3人組
来年からは別々の道


背景の線はどんどん消してしまってください。
加筆・修正・転載OKです。
夏休み中の人は夏を満喫して、夏休みのない人は昔を思い出していただけたら嬉しいです。

※すみません。塗ってくださった方もいらっしゃるのですが、少し描き直しました。

Re:夏休み
morico 2009/8/10 (Mon.) 13:51:48
はじめまして、こんにちはw
描かれている人物がみんな生き生きとしていて、すごく素敵だと思いました!
自分も、こういう動きのある線画を描けたらなwと思います。こんな夏休み、いいですね。


[33395] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/8/8 (Sat.) 03:14:29
途中保存失礼します。

Re:
むつぁ 2009/8/9 (Sun.) 05:56:00
完成しました。
少年とリボンの組み合わせが大好きです。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

Re:
不当ウサギ 2009/8/13 (Thurs.) 16:20:40
この絵、とてつもなく素敵なオーラヲだしていますね=ω=

是非ぜひヌラシテクダサイ!!

Re:
むつぁ 2009/8/15 (Sat.) 01:39:09
不当ウサギ様:オ、オーラですか…!
そんな風に思って頂けるなんて恐縮ですが、嬉しいです!
是非色塗りしてやって下さいv楽しみにしております。


[33396] 夏。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みわ 2009/8/8 (Sat.) 18:42:29

こんばんは。
今期のセールで買ったものを着せてみました。
実際にはまだ着てませんorz

加筆・修正・転載等ご自由にして頂いて構いません。
お気に召しましたら使ってやって下さい。

[33397] 「にゃー!(ひっかくわよ!)」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




浜口 2009/8/8 (Sat.) 20:26:27
「猫女のひっかく攻撃!」


またまたお邪魔します!
マニアックですがこういうの好きです^0^
加工、加筆、修正、転載等、ご自由にどうぞ!
では、お邪魔しましたっ

Re:「にゃー!(ひっかくわよ!)」
ほあ 2009/8/9 (Sun.) 17:58:33
コメント失礼します。無駄な線がなくて美しいです!そしてくちがかわいいです〜!

Re:「にゃー!(ひっかくわよ!)」
MEG 2009/12/6 (Sun.) 20:38:08
とても可愛い線画ですね☆
一目惚れして塗らせていただきました。
ボクのブログにうpさせてもらいます♪


[33398] 途中保存失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もんもん [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 23:15:15
近日中に仕上げます。

要修行
もんもん [Home Page] 2009/8/10 (Mon.) 22:30:27
完成です。背中は難しいですね。
加筆、修正、お好きなように遊んで下さい^^


[33399] 囚人兼処刑人

総ステップ数: 1690 / 所要時間: 00:51:34 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1731
ブラシ: 1679 / 消しゴム: 11


こめ 2009/8/8 (Sat.) 23:58:07
ごちゃごちゃしてて塗りにくそうですが…orz

罪人として捕まった彼女に刑として科せられたのは同胞を処刑し続けることー…
みたいな厨ニ病全開の設定を考えてましたたた

修正・加筆・加工・転載自由ですす!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.