+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33300] 運命

総ステップ数: 2235 / 所要時間: 01:31:19 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2167 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 8 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1218 / ブラシ: 801 / 消しゴム: 190


うがい 2009/7/18 (Sat.) 04:42:04
今晩は、深夜に失礼致します。

静かな感じの絵を描きたいと描き始めたら、相も変わらず髪型は静かになりませんでした(滝汗)

お時間有る時にでも塗って頂けましたら幸いです。
__________

前回の線画にコメントくださいました、さくはち様ひかり改芽様、線画を塗って下さった方々、本当に有り難う御座いました!!

Re:運命
林檎 2009/7/18 (Sat.) 22:25:35
眼差しに惹かれました。素敵です。

Re:運命
Mello-メロ- 2009/7/19 (Sun.) 21:22:40
コメント失礼します。
あどけない表情とがとても魅力的な絵ですね!
薄めの線とたわんだテープやぶかっとした服に、どこか儚い印象を感じます。
福眼感謝です!

Re:運命
has 2009/7/21 (Tue.) 00:31:28
すっと空間を表現されていて見惚れます。
絵の中のしんとした空気が伝わってくるようです。

Re:運命
さくはち 2009/7/21 (Tue.) 02:42:31
瞳から意志の強さを感じるようで心惹かれました。
構図も線の流れも美しくて
塗りによって色んな運命が表現されるのだろうなぁと思ってしまいます^^

Re:運命
Q’z 2009/7/21 (Tue.) 23:30:23
うがいさんの作品は線だけでも凄い雰囲気がかっこいいです!
美人さんに惚れました。

Re:運命
綿 2009/7/22 (Wed.) 21:44:56
こんばんは!
うがいさんの線画、いつも素敵だなーと拝見してます^^
空間や仕草、表情と、線画だけで雰囲気があって素敵です!

Re:運命
ヘイムダル [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 19:31:45
はじめまして☆

とても素敵です!

一目見て惹かれました!


[33301] JK

総ステップ数: 4914 / 所要時間: 02:01:37 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6478 / ボックスフィル: 28 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 22 / 移動: 12 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 2
鉛筆: 4795 / 消しゴム: 84


トロピカル 2009/7/18 (Sat.) 22:49:01
女子高生にあこがれます。
ご自由にどうぞお願いします!

Re:JK
フラスコ 2009/7/20 (Mon.) 16:28:43
くっきりした線がとても好みです。
二人ともかわいいですね。


[33302] 名無し

総ステップ数: 1033 / 所要時間: 01:16:32 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 994 / 直線: 32 / サークル: 6 / サークルフィル: 1
鉛筆: 793 / 消しゴム: 191 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 32


空色 2009/7/19 (Sun.) 02:19:06
塗っていただけたら幸いです。
背景は消してくれても構いません。
転載・加工などはご自由に。

[33303] 少女

総ステップ数: 1874 / 所要時間: 00:45:28 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1873
エアブラシ: 686 / 消しゴム: 1187


[Home Page] 2009/7/19 (Sun.) 14:22:00
荒い線画ですが色を置いていただけると嬉しいです。
加工修正、着彩していただいた絵の転載はご自由にどうぞ。

Re:少女
林檎 2009/7/20 (Mon.) 18:20:06
線画だけで醸し出される雰囲気が素敵です。

Re:少女
うちゃこ 2009/7/21 (Tue.) 00:41:14
私も、雰囲気が好きです。空気感というか

Re:少女
綿 2009/7/22 (Wed.) 21:41:00
こんばんは。
みなさん仰っているように、線画だけで雰囲気がありますね。
何か語りかけてくるものがあるかのようです。

Re:少女
[Home Page] 2009/7/28 (Tue.) 19:55:47
林檎さま、うちゃこ様、綿さま、コメントありがとうございます^^なにやら感じ取って頂けたようで嬉しいです。


[33304] 人間になりたい、操り人形

総ステップ数: 3805 / 所要時間: 00:58:12 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3750 / 直線: 3 / コピー: 39 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 3616 / 消しゴム: 137


コンクリート 2009/7/19 (Sun.) 17:46:13
こんにちは^^
線画の方では、初めてやらせてもらいました。
加筆・修正など、ご自由にどうぞ。
服などを着せるのも、いいですね^^

[33305]  

総ステップ数: 935 / 所要時間: 00:50:35 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 8 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 913 / 左右反転: 3
鉛筆: 832 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 80


秋山 2009/7/19 (Sun.) 18:01:02
はじめましてこんにちは
秋山と申します。
線が所々切れてたり、中心がごちゃごちゃしてたりと塗りにくい線画ですが
塗っていただければ幸いです^^
加筆修正転載はご自由にどうぞ

Re: 
綿 2009/7/22 (Wed.) 21:37:55
こんばんは!
今にも二人の会話が聞こえてきそうな雰囲気のある線画ですね。
二人の歯まで描いてあって細かい描写が素敵だなーと思いました。


[33306] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かっこ 2009/7/20 (Mon.) 00:10:28
こんばんわ。
途中保存させていただきます。

Re:無題
sc 2009/7/20 (Mon.) 14:05:00
この段階ですでにキュンキュンします!
完成楽しみにしてます。

Re:無題
かっこ 2009/7/22 (Wed.) 01:24:57
完成しました!
途中でコメントくださいましたscさんありがとうございますv嬉しかったです!

加筆・修正・加工などご自由にどうぞ。

Re:無題
なぉ 2009/7/22 (Wed.) 06:52:03
完成、楽しみにしてました。
どんな本を読んであげてるのかな〜涙の理由が気になります。

Re:無題
綿 2009/7/22 (Wed.) 21:34:08
完成お待ちしてました!
女の子と死神・・・どんな友情を育んでいるのか気になります(笑)
どくろなのに表情があって不思議だな〜とまじまじと見てしまいました。

Re:無題
かっこ 2009/7/24 (Fri.) 15:07:24
なぉさん綿さんコメントありがとうございます!
私の中では毎日女の子が死神に読み聞かせ?をしていて、話に感動して涙する涙もろい死神・・・と言う感じで描いていました。
「そんな終わり方無いだろう〜…」とか言ってるイメージで。

Re:無題
さくはち 2009/7/24 (Fri.) 15:32:51
遅レスで失礼します〜。完成おめでとうございます^^
死神さんが体育座りなのが可愛くて可愛くて・・!
布の感じやイラスト全体の雰囲気が素敵で眼福です^^
そのうえ涙もろいなんて・・いい死神さんなんですね^^*

Re:無題
かっこ 改 シシカバブー 2009/7/26 (Sun.) 22:57:16
さくはちさんこちらこそ遅レスすいません〜;
今回は普段はあまりしない鉛筆ラインだったので、そう言っていただけて嬉しいです!
死神は怖い・暗いイメージなので、ある意味可愛くしたいと思っていました。


[33307] 花園の君

総ステップ数: 3613 / 所要時間: 05:58:44 / アンドゥ: 710 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3449 / 直線: 3 / サークル: 49 / バケツ: 119
鉛筆: 3001 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 483


猫目 2009/7/20 (Mon.) 00:19:32
こんばんは、線画失礼します。
加筆、修正何でもどうぞ!
お花もどきも消して頂いて結構です。
転載は名前明記でお願いします^^


前回の線画塗ってくださった方有り難う御座いました!

Re:花園の君
フラスコ 2009/7/20 (Mon.) 16:27:17
うんわお
素敵なおんにゃのこ、発見!!
ピンクのお花かわいい。

Re:花園の君
Q’z 2009/7/21 (Tue.) 23:28:03
同じく可愛いおんにゃのこに目が惹かれました!
線きれいだな〜´`*

Re:花園の君
猫目 2009/7/22 (Wed.) 21:04:09
フラスコ様Q'z様コメントありがとうございます!!
おんにゃのこ気に入ってもらえたようで嬉しいです^^


[33308] 叶わぬ恋だと知っていた

総ステップ数: 2297 / 所要時間: 00:46:18 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2280 / ボックス: 12 / サークル: 4
鉛筆: 1951 / ブラシ: 36 / 消しゴム: 281 / 覆い焼き: 23 / 焼き込み: 2 / 指: 1 / ぼかし: 1


秋原 2009/7/20 (Mon.) 11:45:40
こんにちは。久々に描かせて頂きました。
線がガサガサで塗りにくい線画でしょうが、
塗っていただければ幸いです。
加筆修正転載はご自由にどうぞ。

[33309] Alice

総ステップ数: 1691 / 所要時間: 00:54:29 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1691
鉛筆: 1514 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 176


瓔香 2009/7/20 (Mon.) 18:41:08

血でも涙でも構いません。
個人的には血希望で←
加筆、修正大歓迎
ヘタ絵ですが、塗って下さる心優しい天使様がいらっしゃいましたら、
是非お願いします。


[33310] twins

総ステップ数: 1334 / 所要時間: 01:10:37 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1334
鉛筆: 1019 / 消しゴム: 315


葛葉 2009/7/20 (Mon.) 20:13:01

汚絵ですが、
よかったら塗ってください><
修正加筆、なんでもお好きにどうぞ!

Re:twins
葛葉 2009/7/20 (Mon.) 20:16:13

書き忘れです。
判り難いかと思いますが、
太線が服の線です。
右肩は服です。

余計なお節介かもしれませんが
通りすがり 2009/7/22 (Wed.) 18:24:27
一応、1人1日1枚というのが暗黙のルールとなっていますので、連投は自粛してください。
名前を変えたとしても、そのルールに変わりはありませんので、これからはご注意くださいませ。

Re:twins
葛葉 2009/7/27 (Mon.) 16:25:31
すみません、
姉妹で同じパソコンを使っています。
いつかはご指摘いただくと思っていましたが、
ご容赦いただけるとありがたいです。


[33311] 皆本当の自分は隠してる

総ステップ数: 1608 / 所要時間: 01:02:10 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 2 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1319 / 直線: 92 / 曲線: 141 / バケツ: 15 / コピー: 14 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 1371 / 消しゴム: 152 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 9


ライム 2009/7/20 (Mon.) 21:18:00
自由です。

[33312] 踊り子

総ステップ数: 825 / 所要時間: 00:40:19 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 820 / 直線: 4 / バケツ: 1
ブラシ: 791 / 消しゴム: 32 / ぼかし: 1


春* 2009/7/20 (Mon.) 23:29:15
筆風味に仕上げたく描かせていただきました。まだまだ勉強することばかりですので、指導を含め///加工、修正、ご自由にお塗りいただけると嬉しいかぎりです。

Re:踊り子
綿 2009/7/22 (Wed.) 21:32:00
こんばんは。
大胆なタッチが目を引きます。
今にも力強い情熱のダンスを踊って下さるようです。
表情も可愛いです!

返信▼線さま
春* 2009/7/25 (Sat.) 11:45:37
!!!!
線さん、コメントありがとうございます///
自塗り・加工しようと戻ってきましたら、こんなにも有難いお言葉をもらえるとは…感動でテンション上がりまくってマスw
本当にありがとうございます!オカゲ様で元気が出てきましたw

ありがとうございます!
春* 2009/7/25 (Sat.) 11:52:21
こちらで失礼いたします。
線画を塗ってくださった方々ありがとうございます。
線に水彩を使ったため、塗りつぶしが大変だったと思いますが(自分で初回は挫折しました///)ステキに塗っていただきまして、ほんとうに感謝です。ありがとうございましたwまさか塗っていただけるとは思っていなかったので・・・人の優しさに感動しながらw感謝の意をこめさせていただきます。ありがとうございました*


[33313] La Belle au bois dormant(茨姫)

総ステップ数: 2734 / 所要時間: 03:55:58 / アンドゥ: 637 / リドゥ: 46 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2700 / 曲線: 8 / コピー: 27 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1146 / ブラシ: 905 / 消しゴム: 648 / 1/2トーン: 1


Mello-メロ- 2009/7/20 (Mon.) 23:34:19
見苦しい状態での途中保存失礼します;
できるだけ早く完成させます。

[33314] 回転木馬

総ステップ数: 1503 / 所要時間: 01:45:57 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1499 / 直線: 3 / コピー: 1
鉛筆: 1377 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 124


ユエ 2009/7/20 (Mon.) 23:46:39
廻る 廻る

---------------
こんばんわ。またおじゃまします。
どなたか塗っていただけると嬉しいです。
わかりにくい線は好きなように解釈していただければ、と。
加筆・修正ご自由に。

[33315] どろり

総ステップ数: 2408 / 所要時間: 01:20:18 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 4 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2393
鉛筆: 1976 / ブラシ: 39 / 消しゴム: 377


ヨウスケ [Home Page] 2009/7/21 (Tue.) 02:33:53
初めまして、ヨウスケと言います。

和を感じるような線画にしました。
塗り絵大歓迎〜^^決まりとかないので自由に塗ってOKです!柄とかも入れてもいいです。
切れ切れですが、興味があればよろしくお願いします^^

Re:どろり
Q’z 2009/7/21 (Tue.) 23:24:35
こんばんは。
煙の感じがかっこいいです!
色を置いたらとてもきれいに仕上がるだろうな〜と思いました。

Re:どろり
綿 2009/7/22 (Wed.) 21:30:21
こんばんは。
ぱっと見た瞬間、煙の形が素敵だなーと思いました。
アクセサリーの位置デザインも絶妙で素敵です!
手の仕草にもきゅんとしましたv

Re:どろり
★Kg★ [Home Page] 2009/7/23 (Thurs.) 23:36:50
どうも、コンバンワ☆
一目惚れしてしまうくらいカッコイイお兄さんで!!!
唇とか眉毛のキュッとなった感じとか…今まさに捻くれてる人がHITしている私としては凄く魅力的な方です★
煙の纏わり度がまた素敵です♪

Re:どろり
さくはち 2009/7/24 (Fri.) 15:37:13
こんにちは〜!
皆さん仰られてますが服や顔と一体化したような煙の雰囲気がカッコイイです!
手の仕草やそれによって引っ張られた感じの口の形とか、自然にかっこよく見えるのですごいなぁと見惚れてしまいました^^


[33316] 洋館の少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YoMo 2009/7/21 (Tue.) 02:42:08
こんばんは。
線がガタガタになってしまいましたが、良かったら使って下さい。背景の線も消してもかまいません。
加筆・修正何でも自由です!

*前回描いた線画を塗って下さった方々本当に有難うございました!

[33317] 線画

総ステップ数: 665 / 所要時間: 00:40:34 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 15 / 直線: 563 / バケツ: 87
鉛筆: 502 / 消しゴム: 76


軌吏 [Home Page] 2009/7/21 (Tue.) 13:47:54
初めての線画です。
線画レイヤー2 服を塗っているのレイヤー3だと思います。
パスワードは1234

ご自由にどうぞ!

Re:線画
2009/7/22 (Wed.) 18:19:27
ここではレイヤーが統一されてしまうので
マスクで消すようにしたほうがいいと思いますよ^^

あとパスもいりませんよー


[33318] SuMmeR

総ステップ数: 4090 / 所要時間: 03:11:24 / アンドゥ: 1373 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5014 / 直線: 30 / ボックス: 9 / サークル: 18 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 368 / コピー: 36 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 20
鉛筆: 3512 / 消しゴム: 187


Q’z [Home Page] 2009/7/21 (Tue.) 23:17:10
今晩は。お邪魔します。

枠線内は近いうちに完成しようと思います。
が。完成しても、消して頂いて、お好きなように風景を描いて楽しんで下さいの状態になるので、この時点で塗っていただいても大丈夫です!

髪の内側だけ分かるよう色を置きました。
加筆・修正、転載等もご自由にどうぞ!
---------------
前回の線を塗って下さった方々、本当に有り難う御座いました!
流れてしまい、お礼ができず申し訳ありません。
ですが全てじっくり拝見させていただきました!本当に嬉しかったです!

Re:SuMmeR
なぉ 2009/7/22 (Wed.) 06:46:38
おっきい帽子とかぼちゃパンツ(ぉ)がかわいいです*^^*
すっきりまとまった線で、ボタンホールなど細かいところもしっかり描かれていて、いつも勝手に勉強させてもらってます。

***
雛子 [Home Page] 2009/7/22 (Wed.) 18:49:49
こんばんは。

かわいい〜。
ラフなようでいて、丁寧な線が素晴らしいです。
全体のデザインが細かくてすきですv

Re:SuMmeR
綿 2009/7/22 (Wed.) 21:27:51
こんばんは、お久しぶりです!きゃーか・わ・い・いーーーvv
女の子が可愛いのはもちろんなんですが帽子のデザインがモロ私好みで・・・!
だぼついた服やブーツももうとにかくかわいいです。
ま田、空間の取り方も絶妙で、舌を巻いてしまいます。
どのように彩られるか楽しみです!

Re:SuMmeR
白黒 [Home Page] 2009/7/23 (Thurs.) 04:11:54
こんばんは、Q'zさん!お久しぶりです〜
皆さんおっしゃられてるように帽子が凄く可愛いですー!
Q'zさんの絵はいつもセンスにあふれていて素敵ですv

Re:SuMmeR
さくはち 2009/7/24 (Fri.) 15:41:47
Q’zさんこんにちは〜^^うああかーわーいーいー・・・!!!
衣装や人物のあどけない表情がクリーンヒットしました><
このまま暑中見舞いなんかに使えそうな素敵な雰囲気、海の風景が切り取られているのも、
塗り手の方によって変わってくるのだろうなぁと楽しみに感じてしまいます^^
(あ、今更こんなところでなんですが、同盟!是非!(ぱぁん)

Re:SuMmeR
フラスコ 2009/7/24 (Fri.) 21:54:09
おっ久しぶりです!!
めちゃくちゃかわいいですね
もう、嫉妬してしまいます。
なんというか、言葉がでない…。
ああああ ぜったい塗りますね!!

無題
Q’z 2009/7/25 (Sat.) 00:48:15
みみみ皆さん有り難う御座います・・・!!
沢山コメント頂いて凄く嬉しいです!
お一人ずつお返しは此処では長くなるのでこちらでお返事させて頂きました。お手数ですが開いて見ていただけると嬉しいです。
http://eco.bake-neko.net/simpleVC_20090724233829.html
本当に有り難う御座いました!


[33321] どれす。

総ステップ数: 2987 / 所要時間: 01:14:08 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2971 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 2 / コピー: 14 / 拡大回転: 3
鉛筆: 2821 / 消しゴム: 142 / 覆い焼き: 3


りゅう 2009/7/22 (Wed.) 11:36:56
女の子のひらひらした服って大好きです。
けどドレスの構造なんかさっぱり…^^;

変なとことかあったら加筆・修正してやってくれてかまいません。
あ、でも原型の残る程度にお願いしますm(-
-)m

[33322]

総ステップ数: 383 / 所要時間: 00:56:00 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 16 / 直線: 240 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 123 / コピー: 1
鉛筆: 247 / 消しゴム: 15



[33323] 天使

総ステップ数: 5110 / 所要時間: 03:52:21 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5105 / サークル: 1 / 移動: 4
鉛筆: 4771 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 331


綿 2009/7/22 (Wed.) 20:12:03
こんばんは。
線画描かせていただきました^^
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどう
ぞ。
塗ってくだされば嬉しいです^^

Re:天使
アイリスタン☆ 2009/7/29 (Wed.) 12:36:25
素敵な絵だったので上書きさせてもらいます

頑張ってください


[33325] 4つばのクローバーはどこ?

総ステップ数: 921 / 所要時間: 00:36:34 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 875 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 44
鉛筆: 534 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 31 / 指: 251 / ぼかし: 19


リコッぺ 2009/7/22 (Wed.) 22:57:40
加筆・修正・転載も自由です

塗りながら小さな幸せ探し

Re:4つばのクローバーはどこ?
空田 紺 2009/7/23 (Thurs.) 10:39:51
わぁー**素敵ですね**
気持ちが和みます**
すぐさま、四葉を探してしまいました*

Re:4つばのクローバーはどこ?
★Kg★ [Home Page] 2009/7/23 (Thurs.) 23:30:44
コンバンワ☆
無数に埋め尽くされたクローバーの線画をこちらで拝見する事が余りなかったので、斬新だと思いました!!
そのように色を付ける方がいらっしゃるのか、第3者ながら楽しみです♪

Re:4つばのクローバーはどこ?
リコッぺ 2009/7/24 (Fri.) 12:15:45
■空田 紺さん、★Kg★さん
需要がないだろうなぁ〜と思っていただけに
コメントいていただけてとても嬉しいです
有難うございました。

Re:4つばのクローバーはどこ?
さくはち 2009/7/24 (Fri.) 15:44:30
遅レスで失礼いたします〜^^
埋め尽くされたクローバーに思いっきり幸せな気持ちにさせて頂きました・・!
四つ葉のクローバー探し、すごく楽しめそうですね^^*

Re:4つばのクローバーはどこ?
リコッぺ 2009/7/24 (Fri.) 21:44:39
■さくはちさん
草だけど、クローバーはなんと可愛い草だろうといつも思うのです^^
幸せなコメント有難うございます。


皆さんにコメントいただいて確実に
私は幸せになりましたよ^^



[33326] ねこ耳とカキ氷とリボン

総ステップ数: 3017 / 所要時間: 03:19:48 / アンドゥ: 450 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2770 / 直線: 18 / ボックス: 6 / サークル: 14 / ボックスフィル: 31 / 曲線: 131 / バケツ: 16 / コピー: 16 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 2 / 移動: 27
鉛筆: 469 / ブラシ: 1345 / 消しゴム: 1131


さゆ 2009/7/23 (Thurs.) 01:13:08
暑い日が続きますね(´A`;)こんな大きなかき氷食べた日にはお腹壊すこと確実ですね 笑。
器の中はかき氷でもパフェでもお好きに料理してやってください^^

Re:ねこ耳とカキ氷とリボン
さゆ 2009/7/23 (Thurs.) 01:14:06
肌と猫耳・しっぽのみ色分けしてますのでマスクで消してください^^


[33328] もぐもぐもぐもぐ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆきちょこ 2009/7/23 (Thurs.) 02:07:39
変ないきものにドーナツをあげるエルフっこ。

こんばんは、お邪魔します。
加筆修正ありありです。
塗ってくだされば歌って踊ってよろこびま!
びみょうな線はてきとーに解釈しちゃってくださいませませ笑

[33329] ハイヒール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒うさぎ 2009/7/23 (Thurs.) 16:03:28
線がごちゃごちゃしてるので、分からないところは適当にどうぞ。
加工・加筆・修正などなどご自由に。

[33330] Scorpion

総ステップ数: 1095 / 所要時間: 01:37:24 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1040 / 直線: 5 / サークル: 21 / 曲線: 16 / バケツ: 4 / コピー: 8 / 上下反転: 1
鉛筆: 1 / ブラシ: 973 / 消しゴム: 108


アリア 2009/7/23 (Thurs.) 18:24:31

さそり座!

おしゃれで明るいけど愁いを帯びてるってイメージがあるんですよねー。

次はいて座ですねー。。。

Re:Scorpion
璃華 2009/8/6 (Thurs.) 20:44:28
すごく可愛くて塗りました><

こちらのソフトがちょっと使いにくくて、
別のソフトで書いて別のところにあげています。
転載になってしまってるわけなのですが、
駄目ならおっしゃってくださいね><


[33331] 着物少女とアイス

総ステップ数: 1187 / 所要時間: 00:52:35 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1139 / 直線: 7 / サークル: 4 / バケツ: 21
鉛筆: 1120 / 消しゴム: 30


ちば猫 2009/7/23 (Thurs.) 20:47:11
久しぶりに描きました!!
加筆・修正などなどご自由にどうぞ・・・

[33332] 寒くて泳げないじゃない!

総ステップ数: 2011 / 所要時間: 01:03:45 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1953 / 直線: 8 / サークル: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 26 / コピー: 10 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 2
鉛筆: 1631 / 消しゴム: 334 / 覆い焼き: 1


ともき [Home Page] 2009/7/23 (Thurs.) 22:59:34
「寒くて泳げないじゃない!」

自分が住んでいるところは最近雨ばっかりで…まだ梅雨みたいです(--;

原形をとどめているなら加筆・修正もOKです。
色が塗ってある所は逆マスクなどで消してくださいな。

よければぬっていただけると嬉しいですー

[33333] パンケーキタワー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




樒屋 2009/7/24 (Fri.) 02:29:24
こんばんは。
食べ物系の需要があるかは謎ですが、食べたいものを描いてみました。
3時のおやつにいかがでしょう?

加筆・修正、塗り後の転載もご自由にどうぞ。
湯気(?)を消して人物を描き加えたり、もっと豪華な盛り付けにしたり等々、お好きなように塗っていただいて構いません。むしろ大歓迎です。
どなたか塗っていただければ幸いです。

Re:パンケーキタワー
リコッぺ 2009/7/24 (Fri.) 12:02:21
9弾重ね!!!美味そう
ほっこりホットケーキと冷たいアイスの組み合わせが大好きです
思わずお腹がなります^^

Re:パンケーキタワー
さくはち 2009/7/24 (Fri.) 15:49:20
ふぬあああ・・!!美味しそう!!
線画の状態でもおいしそうな色や匂いが漂ってくるような雰囲気・・満腹、否、眼福です!!
彩られたら食べられないのが悔しいことになるのだろうな〜と、複雑な気持ちになってしまいました(笑)でも、楽しみです^^

Re:パンケーキタワー
樒屋 2009/7/25 (Sat.) 20:17:53
うううわ!まさかコメントいただけるとは…!有難うございます!

●リコッペさん
温かいものと冷たいアイスの組み合わせ、私も大好きです。
こんなに食べたら太ってしまいそうですが、美味しそうと感じていただけて嬉しかったです^^
●さくはちさん
わああありがとうございます!
拙い線画ですが、色や匂いが伝わったら嬉しいです。
見るだけで満腹になれたらいいのにと思いつつ、描いてる間とても空腹でした(笑)


[33334]

総ステップ数: 2576 / 所要時間: 00:40:39 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2569 / 直線: 5 / バケツ: 9
鉛筆: 2502 / 消しゴム: 65


SHU 2009/7/24 (Fri.) 06:34:33
こちらにはかなり久々にお邪魔致します。
ごちゃごちゃしてて塗りにくいかもしれませんがお暇つぶしにでも使っていただければ。
加筆・修正・加工・塗り絵後の掲載等
ご自由にどうぞ〜!

Re:蝶
さくはち 2009/7/24 (Fri.) 15:54:55
あわわ・・SHUさんお久しぶりです><
(と言っても名前を変えているのでアレですが^^;;)
蝶の髪飾りのデザインや全体のまとめられ方がやはり美しくて、
人物の儚げな表情に魅せられました^^
何よりSHUさんのイラストを再び拝見できて嬉しい限りです!
眼福ありがとうございます〜

Re:蝶
文庫です(^ワ^) 2009/7/27 (Mon.) 13:30:58
ディティールが細かくて素敵ですね\(^ワ^)/
蝶の細かさとかとても美しいです。繊細な感じがすきです!

Re:蝶
SHU 2009/7/30 (Thurs.) 01:13:33
コメント有難うございます!

さくはちさん>>わあ〜〜!お久しぶりです〜〜〜!!!
お名前は変わっても絵柄ですぐ判りました!
相変わらず、(いや益々というべきでしょうね)
さくはちさんのイラストは素敵で
見惚れてしまいます・・・・!
イラスト沢山褒めて頂けて嬉しいです!
久々に投稿したのでなんだか緊張してしまいましたが・・・(笑
こちらこそさくはちさんのイラストで
眼が潤されました・・・!新作も楽しみにしてますね!

文庫さん>>私の知ってる文庫さんですよね?(^o^)まさかここでコメントをもらえるとはw
有難うございますww(笑)


[33335] 巨木のお地蔵様にて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かっこ 改 シシカバブー 2009/7/24 (Fri.) 15:41:38
毎回途中保存すいません;
あと、同じHNの方がいらっしゃったので次回からシシカバブーと変えさせていただきます。

Re:巨木のお地蔵様にて
そこはか 2009/7/25 (Sat.) 23:20:39
この時点で心動かされました!
かわいい木。かわいいア、アヒル・・?^^
完成を楽しみにしています。
タイトルも気になります。
どんな感じになるのかな!わくわくです。

Re:巨木のお地蔵様にて
かっこ 改 シシカバブー 2009/7/26 (Sun.) 12:40:17
完成しました!
割れ目にお地蔵様がいた大木があったのでそれに感動して描きました。
折れた鳥居の木片は木の根元に転がっています。お地蔵様の足元は枯葉がつもってます。
色々複雑に線を引いていますが、あくまでも雰囲気を出すためなので、がっつり消していただいて構いません。上からべったりもどうぞ〜
なぜかいるダチョウも消していただいてOKです。
転載もご自由に´▽`

そこはかさんコメントありがとうございます!かわいい木、かわいい・・ダ・ダチョウでした;わかりにくくてすいません〜

Re:巨木のお地蔵様にて
なぉ 2009/7/26 (Sun.) 13:19:38
わ〜、趣がありますね。完成を楽しみにしてました。
ダチョウという組み合わせが面白いです。
引っかかってる帽子が可愛い^^

Re:巨木のお地蔵様にて
波吉 2009/7/28 (Tue.) 11:13:18
温度を感じるイラストにとても惹かれました。
せみの声も、むわっとした草のにおいも今にもしてきそうです。
折れた鳥居がとてもいい味をだしてますね^^

Re:巨木のお地蔵様にて
かっこ 改 シシカバブー 2009/7/30 (Thurs.) 23:39:06
こんばんわ^^
なぉさん、波吉さんコメントありがとうございます!

ダチョウのあのばっさんばっさんな睫毛が好きです。寧ろ欲しいくらいです笑。
もっさんもっさんな線画にお褒めのお言葉嬉しい限りです^^*


[33336]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[33337] まつりの

総ステップ数: 4750 / 所要時間: 03:40:09 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4725 / コピー: 8 / 移動: 15 / ボックス選択: 64
鉛筆: 2394 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 2325 / 焼き込み: 1


もち 2009/7/24 (Fri.) 19:33:08
修正加筆ご自由にどうぞ

[33338] 花魁

総ステップ数: 2998 / 所要時間: 03:08:02 / アンドゥ: 388 / リドゥ: 38 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 60 / 直線: 2776 / ボックス: 1 / サークル: 21 / バケツ: 99 / コピー: 28 / 左右反転: 12
鉛筆: 2190 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 654 / 覆い焼き: 7 / 1/4トーン: 1


2009/7/25 (Sat.) 03:24:13
久々に描いてみました!

もしよかったら気の向くままに塗ってやってください><

Re:花魁
林檎 2009/7/26 (Sun.) 00:38:14
美しいお顔と流し目に見惚れました。

Re:花魁
Kたけ 2009/7/26 (Sun.) 06:00:43
美しいお方に思わず息をのみました。
目もとが薄く色づいているのもとても色っぽくて素敵です!

Re:花魁
2009/7/29 (Wed.) 03:02:02
あわわわ><
こんな絵にコメントが!!

>林檎様
流し目はすごく色気を感じるので…花魁さんだったら流し目かな…と手が動くままに描いてみました^^*
日本女性特有の、はかなげで美しい様を描きたかったのですが…なぜだか怪しげな感じになってしまい…><
でも林檎さんのお言葉にすごくすくわれました。私こそ林檎様の絵、線も色使いも優しげですごく好きです。ありがとうございます!

> kたけ様
なんだか描き終えてみて…なにか物足りないな、と思い桜と目の周りを無駄に加えてみたのですが…その点を褒めていただけるとは><!
本当にありがとうございます!
kたけ様の線画を拝見しましたが、ものすごく表情がぐっときました><
今度時間がある時に塗らせていただきたいと思っております!

お二人様、有難いお言葉、ありがとうございました!


[33339] 人魚の子守歌

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 2009/7/25 (Sat.) 18:50:32
こんばんは、人魚な線画描かせて頂きました。
若干分かりにくいかな?と思ったので色分けしましたが、
目安なのでマスクで消して下さい。
うすい灰色は髪の毛で、濃い灰色が座ってる岩です。

加筆修正は良識の範囲内でしたらどうぞ。
(というか岩を岩っぽく描き直して下されば幸い…;)
塗り絵後の転載は線画作者名を明記して頂けるのでしたら可能です。


お気に召したら色を置いてあげて下さい♪

[33340] アイス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ni 2009/7/25 (Sat.) 19:03:33
久しぶりにパソコンで絵を描きました
こんな絵を塗って下さる方いましたらぜひ

[33341] 無題

総ステップ数: 1880 / 所要時間: 02:15:06 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 5 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1676 / 直線: 114 / ボックス: 6 / サークル: 74 / 移動: 1
鉛筆: 1600 / ブラシ: 133 / 消しゴム: 137


2009/7/25 (Sat.) 20:41:06
時間かけすぎました・・・。
加工・修正自由です。
よかったら塗ってください。

[33342] 差し伸べる

総ステップ数: 2890 / 所要時間: 02:02:33 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2863 / 移動: 26 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1606 / ブラシ: 768 / 消しゴム: 486 / 覆い焼き: 3


Kたけ 2009/7/26 (Sun.) 05:51:16
お久しぶりです。Kたけと申します。
夏休みですっかり昼夜逆転生活です…笑

加筆修正、転載もOKです。楽しんで頂ければ幸いです。
遅くなってしまいましたが前回の線画を塗って下さった方、ありがとうございました。この場を借りて失礼致します。

Re:差し伸べる
波吉 2009/7/28 (Tue.) 11:01:34
余白の置き方がとても素敵です!
和の趣を感じます。

Re:差し伸べる
Kたけ 2009/7/30 (Thurs.) 22:27:23
>波吉さん
コメントありがとうございます!
余白と雰囲気は特に大事にしたかったところなので、そう言って頂けるととても嬉しいです^^


[33343] ビキニガール☆

総ステップ数: 830 / 所要時間: 00:42:55 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 822 / バケツ: 8
鉛筆: 820 / 消しゴム: 2


風間 純 [Home Page] 2009/7/26 (Sun.) 18:01:59
こんにちはです〜! 最近は、蒸し暑い日が続いてますね(>_<)

…という事で、ビキニの女の子を描きました。前髪についている、お魚の形の物はヘアピンです。

原型を届ける程度、エロ・グロな表現にならなければ、加筆・修正おっけーです♪

あと、サイトへのアップもフリーです。ご自由にどうぞ☆

P.S.前回の夏の少女を塗って下さった方、どなたか存じませんが有り難うございましたvv

[33344] 天子

総ステップ数: 1647 / 所要時間: 01:13:36 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1582 / 直線: 8 / サークル: 5 / ボックスフィル: 32 / コピー: 20 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1506 / 消しゴム: 121


リコッぺ 2009/7/27 (Mon.) 00:00:21
どなたか塗っていただけると嬉しいです

加筆・修正・加工してお好きなようにどうぞ^^

Re:天子
たわし 2009/7/27 (Mon.) 00:10:25
こんばんは、素敵な絵ですね。
形がとても美しいです!

Re:天子
なぉ 2009/7/27 (Mon.) 06:59:39
最初、阿修羅像のイメージが浮かんだので、鱗や翼といった組み合わせも新鮮だなと思いました。
腕の動きとかも好きです^^

天子ダンシング!
リコッぺ 2009/7/28 (Tue.) 11:33:38
■たわしさん
ありがとうございます。
悩みながら描いていたので、「形が美しい」といっていただけて
とても嬉しいです^^

■なぉさん
阿修羅像好きなので嬉しいです。
腕のイメージとして
一番上の腕が男神・2番目が女神・3番目が獣神
という感じで描きました^^


[33345] 真夏の水遊び

総ステップ数: 2103 / 所要時間: 02:09:14 / アンドゥ: 695 / リドゥ: 44 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2045 / サークル: 3 / バケツ: 49
鉛筆: 1758 / 消しゴム: 290


2009/7/27 (Mon.) 01:56:51
初めて投稿させていただきます
どなたか塗っていただけると幸いです
よろしくお願いします^^

背景が入っているため,全体的に分かりづらいかもしれないです^^;
灰色の部分は積乱雲の影,
右端にあるのは樹です

加筆修正ご自由にどうぞ
背景の変更もOKです

Re:真夏の水遊び
2009/7/27 (Mon.) 05:49:48
自分で塗ったのを塗り絵のほうに置いておきましたのでぜひどうぞ

すっきりすると思います^^;


[33346] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/7/27 (Mon.) 04:57:05
でんでん太鼓とボリュームのある髪が描けて楽しかったです。
どなたか塗って下さると嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

Re:
なぉ 2009/7/27 (Mon.) 06:50:01
おはようございます、可愛いです^^そして何気に強そう。

Re:
むつぁ 2009/7/29 (Wed.) 01:10:13
なぉ様:こんばんは。わわ〜ありがとうございます!
元気で可愛くを目指してみたので、可愛いと思ってもらえて幸せですv


[33347] 現代風!?アリス

総ステップ数: 857 / 所要時間: 00:30:23 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 847
鉛筆: 818 / 消しゴム: 21 / 1/2トーン: 8


いちご 2009/7/27 (Mon.) 19:54:32
はじめまして!!
コレ…一応アリスです!!
加筆など自由ですのでぬって下さるとうれしいです!!

Re:現代風!?アリス
いちご 2009/7/28 (Tue.) 08:31:48
むつぁ様っっ
女の子の髪型かぶってしまい、すいませんっっ

Re:現代風!?アリス
むつぁ 2009/7/29 (Wed.) 01:15:30
初めまして。
いえいえ、よくある髪型ですし、気にしないで下さいね!
現代風アリスという事でアクセサリーや
にっこり笑顔がすごく可愛いと思いますv

Re:現代風!?アリス
ピンキー 2010/1/4 (Mon.) 10:14:42
すごくアリスっぽくてカワイイです♪塗り絵させてもらいます


[33348] 花弁と伏目の女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




月居 2009/7/27 (Mon.) 21:59:13
こんばんは。初めまして。
加筆・修正・転載はご自由におこなってもらって構いません。
宜しければ塗ってもらえると嬉しいです。

[33349] 人形の踊り子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尋梦 2009/7/27 (Mon.) 22:36:35
こんばんは〜
球体関節って素敵だと思います
加筆修正ご自由にどうぞ^^
何方かに塗っていただければ幸いで御座います



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.