+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33250]

総ステップ数: 2678 / 所要時間: 02:17:25 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2677 / 移動: 1
鉛筆: 2359 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 315 / 覆い焼き: 2


綿 2009/7/7 (Tue.) 20:57:46
こんばんは。線画描かせていただきました^^
ちょっと不機嫌?な蝶のお嬢さんです。
加筆・修正・塗り絵後の転載など、ご自由にどうぞ!
塗ってくだされば嬉しいです^^

前回の線画を塗ってくださった方々&コメントを下さった方、ありがとうございました。
都合が付かなくてレスが出来ずすいません。
でもコメントや塗ってくださった絵は大切に拝見いたしました。

Re:蝶
ほあ 2009/7/8 (Wed.) 20:00:39
こんばんは!素敵な蝶ですね!
個人的に蝶が好きなのでコメントせずにいられませんでした…!

Re:蝶
空田 紺 2009/7/9 (Thurs.) 17:40:51
綿さん、こんばんは*
綺麗っ!!な蝶様ですね(*´▽`*)
何故、不機嫌?!葉っぱから落ちたのか、花の蜜が無かったのか…と淡い妄想を抱いています。
線も蝶もホントに綺麗で素敵ですっ!
でわ、コメント失礼しました〜*

Re:蝶
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 20:33:26
綿さん、こんばんは〜^^!
不機嫌そうな表情と大きな翅がドラマチックですごく素敵です〜!
御伽噺に出てきそうな翅の模様のデザインやなめらかな生足がたまりません^p^
きっと笑顔になったら恋してしまうぐらいかわいいのだろうなあと思ってしまいました^v^*

Re:蝶
Mello-メロ- 2009/7/10 (Fri.) 00:49:54
はじめまして、コメント失礼します。
素敵な蝶々さんにキュンときました(*´∀`*)
ふてくされた表情とポーズがなんとも可愛らしい!
しかも翅がとても奇麗で素晴らしいです!

Re:蝶
綿 2009/7/14 (Tue.) 22:03:20
ほあさん>あわわ、蝶好きさんに素敵と言っていただいて嬉しいです^^

空田 紺さん>妄想・・・大いに繰り広げてください(笑)
綺麗に素敵と、勿体無いお言葉ばかりで恐縮ですっ
でも嬉しいです、有難うございます!

さくはちさん>こんばんは!
どどどドラマチックとは!!!これまた恐縮です;
好きなものを好きなように描いているだけなので^^;
生足・・・いいですよね(じゅるり)
こここ恋してしまうほどとは!!!
さくはちさんが恋してくださるような笑顔が描きたくなってしまいました^^

Mello-メロ-さん>初めまして、いつも素敵な線画拝見してますっ・・・!
きゅん!こちらこそメロさんのお言葉一つ一つにきゅんきゅんしっぱなしです^^*
翅を褒めて下さって嬉しいです〜ああでもないこうでもないと試行錯誤した甲斐がありました;;


[33252] 近未来的キャンペーンガール

総ステップ数: 1749 / 所要時間: 00:51:19 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1762 / ボックス: 2
鉛筆: 1499 / ブラシ: 115 / 消しゴム: 133


雪平海夏 2009/7/7 (Tue.) 23:22:55
コンニチワ。
雪平と申します。

宜しければ使ってください。

フリーです。
ご自由にどうぞ。

耳にあるのはヘッドフォンです。

[33253] おひめさま

総ステップ数: 702 / 所要時間: 02:19:58 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 564 / 直線: 18 / 曲線: 17 / バケツ: 97 / コピー: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 572 / 消しゴム: 24 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2


しずこ 2009/7/7 (Tue.) 23:34:43
アゲ嬢みたいに
なってしまいました

かわいがってあげてください

[33254] 線画

総ステップ数: 868 / 所要時間: 00:30:00 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 873
鉛筆: 512 / 消しゴム: 352 / 焼き込み: 2


あかり [Home Page] 2009/7/8 (Wed.) 01:39:18
こんばんわ☆初投稿させていただきます。
上書きパスワード:4230です。

色んな人に塗ってもらえたら嬉しいです。

これ以上にシンプルな絵は無い
と言っても過言ではないモノなので
バンバン加筆してください。

ご自由にどうぞv(^u^)

[33255]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヨネ 2009/7/8 (Wed.) 09:01:12
なんだかとてもごちゃっとしてしまいました^^;
こんなのでよろしければ煮るなり焼くなりなんでもしてやってください^^

[33256] 少年

総ステップ数: 1318 / 所要時間: 00:42:51 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1312 / 自動選択: 3
鉛筆: 972 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 339


うめちゃん 2009/7/8 (Wed.) 15:25:04
加筆・修正OKです。

塗っていただけると
嬉しいです

[33257] 乙女たち

総ステップ数: 1002 / 所要時間: 00:32:46 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1001
鉛筆: 895 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 105


毬花 2009/7/8 (Wed.) 20:00:08
初・線画です。
荒い絵ではありますが、塗って頂けると嬉しいです。

原型を留めている程度の加筆・修正OKです。
ご自分のサイトやブログ等にアップされる場合は、線画がご自身の絵でないことを明記してくださればOKです。

Re:乙女たち
rrr 2010/1/3 (Sun.) 13:40:24
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[33258] virgin

総ステップ数: 1052 / 所要時間: 01:18:08 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 971 / 直線: 9 / サークル: 24 / 曲線: 20 / コピー: 24 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
ブラシ: 809 / 消しゴム: 215


アリア 2009/7/8 (Wed.) 21:23:33
乙女座
とにかく“可愛い”を詰め込んでみました。

次は、、、てんびん座ですねー。

加筆修正自由

Re:virgin
Mello-メロ- 2009/7/8 (Wed.) 21:36:41
コメント失礼します☆
星座シリーズ密かに楽しみにさせて頂いてます(*´レ_`*)
バルーンスカートにパフスリーブが女の子、って感じでとっても可愛い!
でもハイヒールが女性的でどことなくセクシーさも感じます。
次回も楽しみにしてます☆

***
雛子 [Home Page] 2009/7/9 (Thurs.) 10:35:24
おはようございます。

Mello-メロさんと同じく、星座シリーズ」楽しみにしてますv
わぁ〜、まさに乙女座!女の子らしくてとっても可愛いです。
次も楽しみにさせて頂きます^−^

Re:virgin
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 20:41:48
うわ〜、本当にもう・・とにかく可愛らしくて、、たまりません><!
笑顔が素敵///
星座のキャラもいつもそれぞれ特徴的で思わずガン見してしまうのですが、背景の星座のシンボルやデザインも、ポストカードにしたくなるような雰囲気ですごいです!
引き続き、草陰から応援しております|∀゜)こそっ

Re:virgin
★黒猫☆メメ★ 2009/7/28 (Tue.) 22:08:54
はぅ〜。
とっても可愛いです。
私ゎ乙女座なので、うれしいです。
星座シリーズだけでなく、ほかの線画も楽しみです♪


[33259] 第二弾

総ステップ数: 510 / 所要時間: 01:00:44 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 379 / 直線: 82 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 29 / バケツ: 12 / 移動: 5
鉛筆: 465 / 消しゴム: 30


しずこ 2009/7/9 (Thurs.) 00:01:30
(好評でもないのに)

[33260] 無題

総ステップ数: 3555 / 所要時間: 01:55:26 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3162 / 直線: 269 / サークル: 25 / ボックスフィル: 40 / サークルフィル: 24 / バケツ: 30 / コピー: 5
鉛筆: 3142 / 消しゴム: 364 / 1/4トーン: 8 / ぼかし: 6


リコッぺ 2009/7/9 (Thurs.) 02:12:22
途中保存失礼します

海と犬とボク
リコッぺ 2009/7/9 (Thurs.) 02:44:05
完成です。
塗って下る方がいると嬉しいです
そのさい修正・加筆・転載してもかまいません。

Re:
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 20:47:55
こんばんは〜!
男の子とワンコがなんだか強い絆で結ばれているようで、見ていてほんわり癒されました(*´∀`*)
海に浸した足が気持ちよさそうで、涼しい感じがとても心地良いです^^
おいしそうなクッキーもふかふかのワンコも素敵!隣でこの風景をまったり眺めていたいです^^

Re:
リコッぺ 2009/7/9 (Thurs.) 22:46:32
■さくはちさん
わっありがとうございます!
いつも、素敵な線画を拝ませてもらっております!
犬と仲良しな感じが伝わってとても嬉しいです!


[33261] あと少し...

総ステップ数: 1353 / 所要時間: 00:30:04 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1353
鉛筆: 434 / ブラシ: 854 / 消しゴム: 64


草柳 吾妻 [Home Page] 2009/7/9 (Thurs.) 04:29:21
かなり手抜きの線画ですが、使っていただければ幸いです^^
転送、修正、HPへのUPOKですが、一応線画作者名はご記入下さい...

[33262] 無題

総ステップ数: 685 / 所要時間: 00:36:05 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 659 / 直線: 17 / ボックス: 2 / バケツ: 14
鉛筆: 405 / 消しゴム: 268


 素人 2009/7/9 (Thurs.) 19:41:25
お邪魔します。

[33263] 不良、絶賛バイト中!!

総ステップ数: 1649 / 所要時間: 02:52:01 / アンドゥ: 427 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1608 / 直線: 18 / サークル: 3 / バケツ: 21
鉛筆: 294 / ブラシ: 1197 / 消しゴム: 137


Mello-メロ- 2009/7/10 (Fri.) 00:45:51
地元の小さな七夕祭りで、ちょっとヤサぐれてる感じの男の子が「マジかったりぃー」とか言いながらお面を売っているのが微笑ましくて(笑)
実際はアンパンとかネコ型ロボットのお面だったんですが、趣味で狐面です。
浴衣は片肌脱いでます。
まだまだ綺麗に線が描けなかったり構図がいまいちだったりしますが、色塗りしてくださると嬉しいです。

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!

[33264]

総ステップ数: 2322 / 所要時間: 01:04:46 / アンドゥ: 330 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2309 / バケツ: 7 / 移動: 5 / なげ縄: 3
鉛筆: 1194 / ブラシ: 103 / エアブラシ: 268 / 消しゴム: 730 / ぼかし: 14


Re:
サツ 2009/7/10 (Fri.) 01:18:33
乱菊じゃないですか?

[33265] 夏少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YoMo 2009/7/10 (Fri.) 02:27:25
お久しぶりにお邪魔します!
加工・加筆何でも自由です。

Re:夏少女
はる 2009/7/11 (Sat.) 21:00:47
はじめまして。
塗らせていただきました。
素敵な絵を塗らせていただきました。


[33266] ふわり

総ステップ数: 1318 / 所要時間: 00:34:58 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1308 / サークル: 8 / コピー: 2
鉛筆: 1157 / ブラシ: 107 / 消しゴム: 52


Y 2009/7/10 (Fri.) 07:41:24
線画板には初めまして。
どこかにいそうな魔法少女のイメージですが、自由にアレンジして塗っていただけたら嬉しいです。
(円はシャボン玉のつもりでしたが、もちろん消していただいて結構です。)

Re:ふわり
リコッぺ 2009/7/10 (Fri.) 09:39:34
か・・かわいいvv魔法少女という言葉にも、もの凄くひかれます!

Re:ふわり
Y 2009/7/11 (Sat.) 08:41:56
リコッペさん、ありがとうございます!

Re:ふわり
さくはち 2009/7/12 (Sun.) 20:44:04
遅レスで失礼いたします〜
すごくかわいい女の子にハートを持って行かれました><
魔法少女というフレーズとふわりと浮かんだなんとも言えない浮遊感が素敵です・・!

Re:ふわり
Y 2009/7/14 (Tue.) 03:51:05
さくはちさん、ありがとうございます!
こちらにて申し訳ありませんが、さくはちさんの絵をいつも楽しみにしています。

Re:ふわり
Adam 2009/7/19 (Sun.) 17:04:19
遅くてすみませんが、コメントさせてください。
やわらかい線と、かわいい表情が好きです!ふんわり優しい気持ちになりました。

Re:ふわり
Y 2009/7/22 (Wed.) 01:49:56
Adamさん、嬉しいお言葉をどうもありがとうございました。


[33267]

総ステップ数: 3691 / 所要時間: 01:02:52 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3628 / コピー: 5 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 53
鉛筆: 3291 / ブラシ: 289 / 消しゴム: 47


たけっち 2009/7/10 (Fri.) 19:17:49
夏&ビキニ&美少女&元気をイメージしました

自由に使ってください
(本当にじゆぅ〜に使ってください)

[33268] 金*魚*姫

総ステップ数: 2824 / 所要時間: 01:51:56 / アンドゥ: 365 / リドゥ: 4 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2804 / バケツ: 11 / 移動: 4 / テキスト: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2658 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 126 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 2


空田 紺 2009/7/10 (Fri.) 19:30:12
人魚姫ならぬ金魚姫みたいなイメージで描きました…が、描けてるのか…;;という感じです。
何かをいつも、企んでいるイタズラっ子な魚のお姫さんです*

*加筆、修正、転載はご自由にどうぞ*

Re:金*魚*姫
天佑子 2009/7/12 (Sun.) 04:21:35
はじめまして、コメント失礼します。
可愛らしくも企みのある表情や、組まれた指の流れが綺麗で引かれました^^
金魚姫という発想がまた可愛いです。

Re:金*魚*姫
空田 紺 2009/7/12 (Sun.) 13:37:44
天裕子様、コメント有難うございます^^*
手等を描くのが苦手で描ける様になるのに苦労したのでそう言って頂けると嬉しいです!!
人魚というとよくあるので、今回は金魚で挑戦してみましたっ*

コメント有難うございましたっ!


[33269] クール・ビズ?

総ステップ数: 3508 / 所要時間: 02:31:09 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3504
鉛筆: 3153 / 消しゴム: 350 / ぼかし: 1


夢見る機械 [Home Page] 2009/7/11 (Sat.) 02:27:50
制限なしです。
主線も手を入れていただいて構いません。

[33270] 刹那の逢瀬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




瀬戸内 2009/7/11 (Sat.) 05:10:58
とんでもない時間失礼します・・・!
久々の線画投稿でなにやら緊張しまくりです;;
大好きな七夕の季節が終わってしまい、名残惜しさに織姫さんと彦星さんを描かせて頂きました。
この二人てっきり恋人同士だと思っていたら、夫婦だったんですね・・。
相変わらずごちゃっとした線画ですが、塗って頂けると嬉しいです^^*
加筆・修正・転載はご自由にどうぞ〜

Re:刹那の逢瀬
天佑子 2009/7/12 (Sun.) 04:14:04
こんばんは、コメント失礼します^^
優しくたおやかな雰囲気の線画に惹かれました。織姫の髪飾りの細かい事、とても綺麗ですね。
七夕名残惜しいですが、素敵な線画を拝見できて眼福です。

Re:刹那の逢瀬
★Kg★ [Home Page] 2009/7/12 (Sun.) 07:31:41
どうも、コンニチワ★
男女の描き分けが美しくて素敵ですね!!
体だけの表現でなく、顔の男らしさ、女らしさを上手に表現されていてすごく惹かれました☆

Re:刹那の逢瀬
さくはち 2009/7/12 (Sun.) 20:19:56
瀬戸内さん、こんばんは〜!
すごく美人な御二人さんにドキドキしました・・
実際の織姫さんと彦星さんもこんなにラブラブだったのかなぁと^^
今年は空で拝見できなかったのですが
瀬戸内さんの素敵な線画で拝見できてもう胸一杯です´∀`*
組んだ手の表情に悶えました///

Re:刹那の逢瀬
瀬戸内 2009/7/18 (Sat.) 19:58:29
天佑子さん>初めまして、こんにちは〜^^
優しく柔らかな雰囲気を目指したので、そう仰って頂けると大変嬉しいです^^*
コメント有難う御座いました・・・!
★Kg★ さん>のわわわ・・!又★Kg★ さんにお褒めの言葉を頂けるとは嬉しい限りです・・!><
体のバランスや体格差は結構気合入れて描くんですけど
いつも後で見直すとおかしい所が多々あるので
そう仰って頂けて救われた心地です・・!(?)
キングオブチキンなのでなかなかコメント出来ませんが、
今回の線画も凄く美麗で全力でガン見させて頂きました^^
コメント本当に有難う御座いました・・・!
さくはちさん>うぼぁー!さくはちさん、コメント有難う御座います・・!><
はい〜今年は曇っていて見れなかったんです><。(しょぼん
び美人ですか!うほっ有難う御座います!
実際・・どうなんでしょうね^^;容姿端麗でおられる事を祈りつつb(^q^)+
さくはちさんのコメントに私も悶えました//


[33271] 弾 -dan-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2009/7/11 (Sat.) 07:08:42
どうも、コンニチワ★
ゴチャゴチャしていますが、完成です。
自分のイメージでは、やや近未来的なイメージで描いていったつもりですが…そうでもないかも知れません;;
分かり難い所は塗って下さる方の判断にお任せします;;

*原形を留める程度の付け足し・消しはフリー(背景はザックリ消して下さっても構いません;
*塗り完成後の保存・掲載もフリーです。


でわ、宜しくお願い致します。。。。

Re:弾 -dan-
空田 紺 2009/7/11 (Sat.) 11:44:07
初めまして、こんにちは**
いつも、綺麗な線画を描かれている
★Kg★さんの絵をコソコソと拝見させて頂いております*
ホントに線がすごく綺麗で、いつも見惚れてます*

完成楽しみにしてます^^*
一時保存の所、失礼しました;;

Re:弾 -dan-
★Kg★ [Home Page] 2009/7/12 (Sun.) 07:54:03
◆空田 紺サマ
コンニチワ★
何かしら目に留めて頂いていたようで、とても嬉しいです!!
コメントを拝見したので、更に綺麗さを損なわないように自分の最大限の力で頑張る事ができました☆
途中保存時にも関わらず、コメント下さり有難う御座いました!!!

***
雛子 [Home Page] 2009/7/12 (Sun.) 09:33:39
完成心待ちにしておりました!

かか、かっこいい!
★kg★さんの描かれる線画は、色をのせなくとも「絵」として完成されていて素晴らしいです。
やわらかそうな髪の毛が、触ってみたいなぁ〜なんて思ったり。

Re:弾 -dan-
林檎 2009/7/13 (Mon.) 01:11:43
相変わらず美しい線で見惚れます´`*

Re:弾 -dan-
もんもん [Home Page] 2009/7/14 (Tue.) 21:52:55
初めまして、こんばんわ。
皆さんと同じく綺麗な線画に見惚れました。
見習いたい!

Re:弾 -dan-
Mello-メロ- 2009/7/16 (Thurs.) 23:03:24
コメント失礼します!
とにかく、途中保存していらっしゃる時から、なんて綺麗な線画なのだろう…!と。
皆様が言ってらっしゃるように線自体がきれいなのに加えて、構図もとてもまとまっていて、絵として完成されていますね*^^*
不敵な表情にも惚れました!

Re:弾 -dan-
★Kg★ [Home Page] 2009/7/17 (Fri.) 16:44:03
◆雛子サマ
コンバンワ☆
髪の毛柔らかそうなんて言って頂いた事がなかったのでもの凄く嬉しいです!!!
特にいつも風の流れも感じない絵を描いてしまうので、気を使った所ではありました;;
他にも素敵なお言葉の数々に感謝します♪
コメント有難う御座いました!!

◆林檎サマ
コンバンワ☆
皆さんがそう言って下さるので、いつもそれが原動力となって頑張れているんだと思います;;
いつもでもそうであり続けていたいものです★
コメント、有難う御座いました!!

◆もんもん様
初めまして、コンバンワ★
私も線画を描く時は、どう描けば綺麗に見えるかをいつも考えながら描いているつもりです;;
大変ですが、そう言って頂けると嬉しいので頑張れています☆
私もこちらでは日々憧れる事の目白押しです♪
コメント、有難う御座いました!!

◆Mello様
コンバンワ☆
私の線画は基本的に何故かゴチャつくので、自然と何かしらの強弱をつけないと余計分かり難いんです;;
これから、もっといい構図が練れるように描けるように頑張りたいです♪
企みの表情は最近の私のツボみたいです、、、嬉しいです★
コメント、有難う御座いました!!

Re:弾 -dan-
Adam 2009/7/19 (Sun.) 17:15:15
遅くてすみません。コメントさせてください。
さすが、線の強弱がなめらかで心地良いです。躍動感ある画面にくぎづけになりました!

Re:弾 -dan-
★Kg★ [Home Page] 2009/7/23 (Thurs.) 23:46:13
◆Adam様
コンバンワ☆
まさかまたもコメント下さる方がいて下さるとは思ってもみませんで、見つけた時の喜びは量り知れませんでした!!(笑
Adamさんにそう言って頂けた事、本当に嬉しいです!!
たまには躍動感チックなものを取り入れないとな…っと思っていたので、そう感じて頂けて良かったです★
コメント下さり、有難う御座いました!!


[33272] ニライより来、渡るもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2009/7/11 (Sat.) 10:41:25
男性でも女性でもお好みな方で〜。
判り難い箇所の解釈・加工修正・アレンジはイメージのままお任せします。
塗り絵後の転載の際には線画者名を明記して頂けると幸いです。

Re:ニライより来、渡るもの
なぉ 2009/7/11 (Sat.) 17:27:53
こんにちは。
いつもよりラフな感じですが、相変わらず装飾とか細かくて線も綺麗で、頭が下がる思いです。
私ももっと精進せねば;

Re:ニライより来、渡るもの
Mello-メロ- 2009/7/11 (Sat.) 17:53:46
はじめまして。
綺麗な後ろ姿に思わずコメントボタンを押しました。
美しい背中にうっとりです(*´v`*)
髪の流れ方やポーズ、アングル、どれもツボです!

Re:ニライより来、渡るもの
天佑子 2009/7/12 (Sun.) 04:05:33
こんばんは^^
鉛筆画でこの美しさに驚きです。
構図や髪の流れ、身につけているものまでどれもかなり好きで、私もツボをつかれた一人です…。見惚れます。

Re:ニライより来、渡るもの
★Kg★ [Home Page] 2009/7/12 (Sun.) 07:34:36
どうも、コンニチワ★
丸見えの背中が嫌味なくセクシーでいて、真剣な眼差しがとても凛々しいですね☆
本当に男性でも女性でも表現できそうな綺麗さです!!
肘のあたりの描き方が個人的にとても好きです♪

Re:ニライより来、渡るもの
さくはち 2009/7/12 (Sun.) 20:26:17
皆さん仰られてますが、本当に美しくてしなやかな後ろ姿ですね・・!
二ライより〜ということは琉球の御仁なのでしょうか?
二ライカナイが大好きなので勝手ながら動悸が激しくなってしまいました(笑
神秘的なモチーフに、この時点で既に幻想的な水面が見えてくるようです。

Re:ニライより来、渡るもの
林檎 2009/7/13 (Mon.) 01:14:09
凛とした姿勢、優雅な立ち姿に見惚れます。
素敵です´`*

コメントありがとうございます!
四明 2009/7/15 (Wed.) 20:06:27
 なぉ様■整えないほうがイジリ易いかなと、サクッと仕上げてみました´v`ゞ(決して言い訳では…!) と、とんでもないですっ、こちらこそなぉ様の優しくて繊細な作品を見習わなきゃですので!
 Mello-メロ-様■描き始めは全く違った構図だったんですけど、ツボって頂けて、思いついたままに変更してみて本当良かったです><*
 天佑子様■うわはっ、どうなってるの?!なデザインですが天佑子様の好みのツボを突けられたなんて嬉しい限りです〜v
 ★Kg★様■右腕、特に肘は上手く描けずしつこく描き直したところなので、★Kg★様に一押し頂けてホッとしました///
 さくはち様■ニライカナイお好きですか!全然それっぽくなくてお恥ずかしいものの、湧き上がる喜びは隠せません*´`*
 林檎様■いつも服で誤魔化す体のライン、いくら直しても違和感が抜けなかったのが、素敵との一言を頂けて消えました〜!

これでもか!!なまでの単調線にこんなに温かいお声掛け頂いてしまって良いのだろうかと竦み上がってしまいましたが、凄く凄く嬉しくて幸せです、ありがとうございます!


[33273] わっちは花魁でありんす。

総ステップ数: 2641 / 所要時間: 05:02:08 / アンドゥ: 782 / リドゥ: 46 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2522 / 直線: 60 / バケツ: 50 / コピー: 12
鉛筆: 327 / ブラシ: 1779 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 470 / 1/2トーン: 2


Mello-メロ- 2009/7/11 (Sat.) 12:15:22
途中保存失礼します。

Re:わっちは花魁でありんす。
なぉ 2009/7/11 (Sat.) 17:13:22
初めまして。
完成がとても楽しみです^^
途中絵にコメント、失礼しました。

Re:わっちは花魁でありんす。
Mello-メロ- 2009/7/11 (Sat.) 17:42:36
完成致しました!
花魁にしてはシンプルですが、髪飾りや着物の柄、背景など御自由に遊んで下さればな…と思っています。
加筆・修正・転載OKです。


>>なぉ様
コメントありがとうございます!
かなりやっつけ仕事ですが完成しました。
楽しみにしてくださる方がいるととっても励みになります。
ありがとうございました(*´∀`*)

Re:わっちは花魁でありんす。
天佑子 2009/7/12 (Sun.) 03:59:59
はじめまして、レス失礼します。
表情と仕草が艶美で素敵です^^線がすっきりまとまっていて、綺麗だと思いました。
以前の線画も拝見しましたが、個性豊かな人物たちばかりで、魅力を感じます。

Re:わっちは花魁でありんす。
★Kg★ [Home Page] 2009/7/12 (Sun.) 07:39:48
どうも、コンニチワ☆
ゴツめの帯と対照的なお顔や手の小ささが何とも女性らしくて素敵です★
化粧が似合いそうなお顔立ちなので、色づけされたらどうなるのか楽しみな線画だと思いました♪

Re:わっちは花魁でありんす。
さくはち 2009/7/12 (Sun.) 20:34:42
こんばんは〜^^
着物の厚みが、花魁さんの体の美しさというか、色香を引き立てていてすっごく素敵です〜!
題名も花魁口調で、素敵な世界観に引き込まれてしまいました^^是非囲ってみたく・・(
どのように彩られるのか本当に楽しみですv眼福ありがとうございます!

Re:わっちは花魁でありんす。
林檎 2009/7/13 (Mon.) 01:16:06
華奢な花魁さんに着重ねた着物が美しいです´`*

Re:わっちは花魁でありんす。
Mello-メロ- 2009/7/16 (Thurs.) 22:52:29
>>天佑子様
いかにシンプルに女性らしさを表現できるか考えて描いたので、妖艶さが伝わったのなら嬉しい限りです!
線もまだまだ修行が必要ですが、綺麗だと言われると自信がつきます。
過去の線画も目を通して下さったようで…ありがとうございます!

>>★Kg★様
ほっそりした美人が描きたくて、でも花魁さんなら貧相になっちゃいけないかな…と思い着物はふっくらとボリュームのある感じにしてみました。
そこら辺から女性らしさを感じてくださったのなら嬉しいです!

>>さくはち様
着物はこんな着方しないんでしょうが、十分な厚みが欲しい+腰の細さも強調したい!と思いまして、全部帯でまとめてみたらふんわりとした感じが出ました。
色香や美しさを感じてくださったのなら自分的に満足です!
花魁口調ってどこか強さと柔らかさをかねそなえていて好きなんです*^^*
ぜひ囲ってあげてください/笑

>>林檎様
華奢さが着物の厚みのせいで逆に隠れてしまったかな、と心配していたのですが、伝わってくれてうれしいです!


皆様コメントありがとうございました!


[33274] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2009/7/11 (Sat.) 13:40:35
ねじ巻きを無駄にかっこよく巻く人をかきたかったはずなのにいつの間にか違う感じに;

背景はざっくり消して頂いてかまいません。
解りづらいところ等ご自由に解釈してください。
加筆、修正、塗り絵後の転載OKです。

Re:
天佑子 2009/7/12 (Sun.) 03:48:49
こんばんは、コメント失礼します^^
キレのある線と、誘導感ある空間に惹かれました。装飾の細かさや発想が格好良くて好きです。
人物の目線の向かう先が気になります。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/7/12 (Sun.) 07:43:21
どうも、コンニチワ☆
ゴゴゴっと迫って来そうな手の雰囲気が凄くカッコイイです!!
こんなにカッコイイお兄さんにはナツさんが思い描いていたネジ巻き姿も少し見てみたかったですが、立ち居振る舞いがセクシーなので、十分魅力的です★

Re:
ナツ 2009/7/12 (Sun.) 17:02:48
天佑子さん>こんにちは!線をかくのはまだまだ苦手ですが、キレがあるといっていただけて嬉しいです…!

★Kg★さん>こんにちは!手!今回は手がメインなんですよ(
無駄にかっこよくネジを巻かせたかったんですけどねー(笑
巻けなかったけど、セクシーで魅力的といっていただけるだけでもう、嬉しいです…!

コメントありがとうございました^v^*

Re:
さくはち 2009/7/12 (Sun.) 20:41:43
遅レスで失礼いたします><!
ネジ巻きを無駄にカッコよく・・すごく・・イイ・・ですね・・!
迫力のある構図にカッコイイお兄さん、つなぎの様な、それでいて所々アクセントの効いた衣装に、
なによりネジや歯車といったモチーフが個人的に大好きなのでとても惹かれます^^

Re:
ナツ 2009/7/13 (Mon.) 17:30:27
さくはちさん>「無駄に」ってところがポイントですよね…(ぐっ
ネジとか歯車私もだいすきなんですvいいですよね〜!
コメントありがとうございました^v^*

Re:
Mello-メロ- 2009/7/17 (Fri.) 03:10:29
遅レス失礼します。
とってもかっこいいお兄さんで、惚れました…!
立体感のある構図から迫力を感じます。
服の備品なんかもかっこよくて好みだったりします*^^*
背景の歯車と合わせて、なんだかストーリー性をひしひしと感じちゃって妄想(?)が膨らみます!

Re:
ナツ 2009/7/17 (Fri.) 10:00:03
Mello-メロ-さん、こんにちは。
わーわー惚れていただいてこちらこそありがとうございますっ…!
こちらこそいつも惚れさせていただいてます!
どんどん妄想してやるといいと思います(
コメントありがとうございます(^^*


[33275]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




029 2009/7/11 (Sat.) 20:18:46
罠に嵌まったのは お前か、僕か

−−−−−−−−−−−−−−−−

029です。
蜘蛛の巣と蝶です。

前回の鬼っこにコメント・色を置いてくださった方、本当に有り難うございました!
いつもいつもですがこの場を借りてお礼とさせていただきます。

今まで明記していなかったのですが、加筆修正転載もうなんでもどうぞ。
蜘蛛の巣もすっぱり消してくださって大丈夫ですので笑

[33276]

総ステップ数: 2126 / 所要時間: 00:48:39 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2104 / 直線: 5 / ボックス: 1 / サークル: 1 / コピー: 1 / 拡大回転: 11
鉛筆: 1825 / 消しゴム: 286


子規 2009/7/12 (Sun.) 03:06:25
男の子と女物の着物が描きたかったのに、なんだかよくわからない感じになってしましました。
着物の柄は消していただいてかまいません。

元がわかる程度の加筆修正、塗り絵後の転載もご自由にどうぞ^^

[33277] 海辺の家

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/7/12 (Sun.) 04:57:46
夏だなーと思いつつ、リビングから海が見える風景をイメージで描いてみましたv
色々とダメな所だらけですが、もし宜しければ、色塗りして頂けると嬉しいです♪
加筆・修正・転載何でもOKですv
背景もまるっと消して、違うシーンにして頂いても構いません〜。
スペースありがとうございましたvv

Re:海辺の家
イヅネ 2009/7/12 (Sun.) 04:59:50
はっ!
一服中ということで、手に持ってる物体はタバコのつもりです…が、こちらも変えて頂いて構いませんっっ


[33278] 花冠

総ステップ数: 11752 / 所要時間: 03:39:27 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 21 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11612 / ボックス: 9 / サークル: 2 / ボックスフィル: 4 / コピー: 14 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 87 / なげ縄: 4
鉛筆: 10435 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 1178 / 指: 3 / ぼかし: 1


雪村 2009/7/12 (Sun.) 20:35:53
和か洋か・・・・・よくわからないものになってしまいましたが、
加筆・修正・転載など何でもご自由にどうぞっ
背景もざっくり消しちゃってください^^;
ではでは、お邪魔いたしました!

Re:花冠
Mello-メロ- 2009/7/16 (Thurs.) 23:00:25
コメント失礼します!
服の布の繊細で柔らかな感じと、花冠や背景の細かさに脱帽でございます。
神聖な印象を受けました*^^*


[33279] 四ツ翼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/7/13 (Mon.) 01:45:14
これで完成とさせていただきます。
天使悪魔の翼を描いたので次は猛禽類のそれを描きたくて…鷲がモデルの四ツ羽天狗ということで。
大好きな翼が描けたので満足ですw
毎度のことながら、もしお目にとめていただけた方がいらっしゃいましたらどうぞ、加筆修正転載ご自由にください。

Re:四ツ翼
もんもん [Home Page] 2009/7/14 (Tue.) 21:48:34
堂々とした迫力ある羽ですね。
翼に天狗と好きなモチーフでそそられますv

Re:四ツ翼
Mello-メロ- 2009/7/16 (Thurs.) 22:58:21
コメント失礼します!
天狗とか日本妖怪系が好きなのでとっても惹かれました!
しかも四つ羽とかツボすぎます…!
構図的にも躍動感というか迫力が伝わってきて、とても素敵だと思いました*^^*

Re:四ツ翼
★Kg★ [Home Page] 2009/7/17 (Fri.) 16:22:51
お久し振りです、コンバンワ☆
風が流れるような生地の揺らめきが素敵ですね!!
そして私的には仮面(っと言っていいのでしょうか;)のカクカクしているデザインとか凄く惹かれました★
いつも線画に迫力を感じさせる暁さんを尊敬ですよ☆

Re:四ツ翼
さくはち 2009/7/17 (Fri.) 17:25:54
暁さん、こんにちは^^
これまたかっこいい天狗さん・・・!
四ツ翼という設定とその流れる羽の、猛禽類のような雄大さがたまりません><
力強い風を感じるようで、見ていて熱くなります^^

Re:四ツ翼
2009/7/18 (Sat.) 22:11:08
温かいお言葉ありがとうございますw

>もんもん様
うひゃぁ、あの素晴らしい筋肉美の線画主様にお褒めいただけるなんて…光栄の極みでございますw
鳥の翼の持つ迫力を少しでもこの線から感じ取っていただけたのなら、うれしい限りです!!!
>Mello-メロ-様
日本妖怪、素敵ですよねぇww
少しだけ神々しさを出したくて四ツ翼にしたのですが気に入っていただけたようで何よりですww
>★Kg★様
お久しぶりです!覚えていただけてるなんて感激です!
仮面のデザイン…小物はセンスを問われるので心配していましたが★Kg★様に気に入っていただけたなら合格ですかね?ワラ
>さくはち様
さくはち様…!!この場を借りてもう一度…

以前の線画をあのような大作に仕上げていただき本当にありがとうございました!!拝見した見た瞬間心臓止まるかと思ったくらいですw
今回の線も気にとめていただけたようで、ありがとうございますww


[33280] 憧憬。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2009/7/13 (Mon.) 22:40:47
目が眩むほど、鮮やかに。

*  *  *
此方には久しぶりにお邪魔致します。
これから訪れる季節にわくわくが止まらなくて、
めいっぱい笑顔を描かせて頂きました!

もしお目に留まりましたら、塗っていただけると嬉しいです。
加筆修正などお好きに改造してやってください。
※背景の向日葵は単色(マスク)で消えます☆
塗り後の転載などもご自由にどうぞ。

Re:憧憬。
空田 紺 2009/7/14 (Tue.) 19:26:16
お久しぶりです(*´∀`*)
ここで、会えて嬉しいです!!

お目に留まりましたー!!!(笑
う、美しいー!!凄く夏らしいですねっ!
背景の向日葵も夏を感じます**
是非、塗らせて頂きます!!(>▽<*)
空木さんの描かれる絵は、季節や感情等が出ていて、いつも凄く惹かれます*

では、失礼しましたっ!!

Re:憧憬。
綿 2009/7/14 (Tue.) 22:06:41
空木さんこんばんは〜!
こちらではお久しぶりです^^
少女のなんともいえない笑みがっ・・・素敵で恋してしまいそうです。
バックのひまわりもとても丁寧に描かれていて消すなんて勿体無い・・・!と思ってしまいます。

Re:憧憬。
nishiho [Home Page] 2009/7/14 (Tue.) 23:48:53
空木さん、こんばんは!
めいっぱいの笑顔に惹かれて、コメント失礼します^^
少女の笑顔も向日葵も、太陽に向かって輝いているようでとても素敵です><v
憧憬のタイトルもぴったりだと思いました。

Re:憧憬。
さくはち 2009/7/17 (Fri.) 17:21:05
空木さん、こんにちは〜^^
めいっぱいの笑顔、此方もつられて笑顔になるほど素敵です!
空木さんの描かれる夏の雰囲気は爽やかで温かくてキュンとしてしまいます。
同じように夏を感じられたら、どんなに素敵だろうかと思わずにはいられません^^*

Re:憧憬。
空木 琳 [Home Page] 2009/7/17 (Fri.) 20:42:17
はわわ!たくさんの暖かなお言葉ありがとうございます・・・!ドキドキ
■空田 紺さま■こんばんは!私も紺さんとこちらで会えて嬉しいですv
わぁ!夏を感じて頂けたようでほっとしました・・・!
おおお塗って下さると・・・!?わー!紺さんの塗りの世界、楽しみにしています!^^*
何より、少しでもこの線画を楽しんでいただけると嬉しいですv
そして、私の絵について、常々、感情や季節を伝えられたらと思いながら絵を描いてるので、そのお言葉に思わず小躍りしてしまいました。
たくさんの暖かなお言葉ありがとうございましたv

■綿さま■こんばんは!お久しぶりですー!!^^*そしてそして、暖かなお言葉ありがとうございます!
こ、恋!!おおおぉ、綿さんにそう仰って頂けて、思わず私のほうこそ綿さんに恋してしまいそうになりましたッ!///(待て)
それから、向日葵に関しても、消すのが勿体無い、と仰って頂けるなんて・・・なんて幸せな向日葵ッ!こんなことならもっともっと丁寧に描いてやれば良かった・・・!笑。
本当に暖かなお言葉とトキメキをありがとうございます・・・!

■nishihoさま■こんばんは!うわあい!笑顔パワーでnishihoさんを引き込めた!と思わず万歳してしまいました・・・!///
そして、伝わってほしいと思っていたイメージをすべて拾って頂けていて感激してしまいました・・・!
とにかくキラキラ輝いている瞬間と笑顔、そして憧憬の念を私なりに詰め込んだので、
素敵、と言って頂けて幸せです(><。)特に「憧憬」のタイトルは個人的に思い入れがありまして・・・気付いて頂けてすごく嬉しいですー!
nishihoさん、隅から隅まで暖かなお言葉ありがとうございました!!

■さくはちさま■きゃぁ、こちらこそキュンキュンさせられるような嬉しいお言葉ありがとうございます!
この子の笑顔につられて下さいましたか!少しでも癒しになったなら何よりの喜びですー!^^*
そ、そして、私が描く夏の雰囲気についてそう仰ってもらえるとは…!う、嬉しすぎてこちらがキュンキュンしまくりです・・・!///
私が抱いている夏についてそのように受け止めて下さっているのだなと凄く嬉しくなりました。
これからももっと夏の絵を描いていきたいなと意欲が湧いてきました!>U<*


[33281] Balance

総ステップ数: 1826 / 所要時間: 02:24:04 / アンドゥ: 448 / リドゥ: 8 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1617 / 直線: 74 / ボックス: 12 / サークル: 69 / 曲線: 3 / コピー: 39 / 拡大回転: 6
鉛筆: 1 / ブラシ: 1299 / 消しゴム: 418 / 1/4トーン: 57


アリア 2009/7/14 (Tue.) 12:28:01
てんびん座です。

次はさそり座の女(の子)。。。

加筆修正自由。

Re:Balance
相楽 2009/7/27 (Mon.) 21:51:22
密かに・・・コンプを待っています。
こんな難しいアングルを、さらりとすっきりと描かれていて、とても感激しました。
作品一つ一つに対する愛情が感じられて、自分の星座が来るのを心待ちにしています。
どうぞ頑張って下され・・・!!


[33283] おでこ

総ステップ数: 3543 / 所要時間: 01:16:25 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3540 / バケツ: 1 / 移動: 1
鉛筆: 3364 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 170 / 覆い焼き: 2


綿 2009/7/14 (Tue.) 23:33:55
こんばんは。前回蝶の女性の姉設定で描かせていただきました。
頭から生えてる二本の毛束は触覚のつもりですが
髪の毛と捕らえてくださっても構いません^^
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!
塗ってくだされば嬉しいです^^

前回の線画にコメント下さった方々、
また塗ってくださった方々、本当に有難うございました!
レス付けさせて頂きましたのでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。

Re:おでこ
空田 紺 2009/7/16 (Thurs.) 17:51:20
綿さんこんばんは*
何故か、コメントが消えてしまったので
もう一度コメントさせて頂きます!

大人っぽいですね〜(*´∀`*)
それに美人です…!!
綺麗な女性にドキドキです**

Re:おでこ
Mello-メロ- 2009/7/17 (Fri.) 03:35:20
コメント失礼します!
前回のふてくされ蝶々さんのお姉さま…!
あどけなくてキュートな妹に対して、お姉さまは大人っぽくてしとやかな感じを受けました。
柔らかな視線の先に何があるのか気になります*^^*
美人さんにやはりキュンとしました!

Re:おでこ
空木 琳 2009/7/17 (Fri.) 21:01:11
コメント失礼致します!
可愛らしい中にもどこか色っぽい仕草のお姉さんに思わずでれっとなってしまいました///
前回の可愛い蝶々さんの姉という設定とのことで・・・!わぁぁなんていう美人揃いの姉妹なのですか・・・!鼻血が(待て
特に目元の綺麗な睫毛としなやかな指に見入ります。

Re:おでこ
綿 2009/7/19 (Sun.) 22:16:37
空田 紺さん>コメント再度有難うございます!
なぜ消えてしまったのでしょう??
ドキドキして下さって嬉しいです^^
まえの蝶のお姉さんなので、大人っぽくを目指して描いてみました^^
なのでお言葉とても嬉しいです!

Mello-メロ-さん>こんばんは!またまたコメント有難うございます*
Mello-メロ-さんの温かいお言葉に涙ちょちょ切れます;;
まさに仰るとおりのものをイメージしていたので、線画で伝えることができ、とても嬉しいです。
きゅんとして下さいましたか!こちらこそMello-メロ-さんのコメントにきゅんとしてしまいました^^*
Mello-メロ-さんの素敵な線画、いつも拝見しています、こっそりとファンです・・・!

空木 琳さん>こんばんは。わぁわぁ鼻血!(笑)
まつげには尋常ならぬ力を注いでますので、お言葉とても嬉しいです。
指も、描くのが苦手なので温かいお言葉に涙が;;
有難うございますー!
空木さんの線画や絵、今後も楽しみにしております!


[33284] 永久の眠り

総ステップ数: 9162 / 所要時間: 05:45:09 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9135 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 18 / 移動: 9 / なげ縄: 4
鉛筆: 3904 / ブラシ: 2213 / 消しゴム: 2992 / ぼかし: 24


nishiho [Home Page] 2009/7/14 (Tue.) 23:34:04
途中保存失礼します。
なるべく早く完成させます。

***
完成しました。
泡になった人魚のイメージを孕みつつ。
また一段と境界線が曖昧になってしまいましたので、塗りやすい様解釈して頂ければ幸いです。
加筆・加工・転載等ご自由にどうぞ!

Re:永久の眠り
has 2009/7/17 (Fri.) 05:47:57
密かに完成お待ちしておりました。まるで動いているようなかたちの変化にとても惹かれます。
塗り手さんによってまったく違う解釈になるんだろうな…と思うとまた楽しみで。素敵な線画ありがとうございます。

Re:永久の眠り
★Kg★ [Home Page] 2009/7/17 (Fri.) 16:27:43
コンバンワ★
包容力を感じる、文字通り包み込まれていく雰囲気が凄く温かくて見入ってしまいました!!
下絵の時点で手に持っている物は指輪だと思っていたのですが、そこら辺の解釈含め、楽しめる線画だと思いました♪

Re:永久の眠り
さくはち 2009/7/17 (Fri.) 17:15:31
完成おめでとうございます^^
泡になった人魚という切ないようなイメージながらも、なんだか暖かくて優しい雰囲気に癒されました。
線画の時点で既に綺麗な美しい世界が見えるようで素敵です〜

Re:永久の眠り
空木 琳 2009/7/17 (Fri.) 20:50:59
完成おめでとうございます!ひっそり楽しみにしておりましたv
やはりnishihoさんの描かれる世界は透明感があって素敵だなぁと思います。
此方の作品も、寄り添う二人の表情と周りを取り巻く有象無象の表現に引き込まれます。
先の方々も仰っておられますが、本当に塗り手さまの手によってどのような世界が広がるのか楽しみです・・・!

Re:永久の眠り
nishiho [Home Page] 2009/7/20 (Mon.) 20:53:37
わわわっ、コメントありがとうございます!!完成を待って頂けていたとは光栄です・・・!
線画を描くときは、できるだけ塗り手さんの持ってらっしゃる世界が反映されたらと、曖昧な描き方をしているので、皆様のお言葉がすごく心に響きました。嬉しかったです^^

hasさん>>
流動的なものの表現はバランスが難しくていつも苦心するので、そう言って頂けて感激です。
素敵だなんて・・・!ありがとうございます!hasさんの描かれる繊細で生き生きとした線画、楽しみにさせて頂いていますv

★Kg★さん>>
こんばんは♪ 前回に続きありがとうございます^^
包容力・・・!わぁ、そのように感じ取って頂けて嬉しいです。自分の中では冷たいイメージがあったので、彼らが幸せなイメージもあるのだと暖かな気持ちになれました。
手に持っているものは、実は迷いが残ったままなので、それこそ思い思いに変えて頂けたら、という他力本願的な代物だったりします・・・; 指輪、ロマンがあって良いですね!

さくはちさん>>
お久し振りです^^
自分の中では切なさと哀しさのイメージが始めにあって、それをできるだけプラスの方面に持って行こうとしていたものですから、暖かさや優しさと共に癒しを感じて頂けたことがとても嬉しかったです!
お褒めの言葉もありがとうございます><

空木 琳さん>>
わー!!コメントありがとうございます!
透明感のお言葉に胸を射られました>< も、もったいない・・・!
2人の表情には気を配っていたので、コメント頂けて幸せですv 取り巻いているものたちにも苦戦を強いられていたので、気に留めて頂けて嬉しかったです。


[33285] sweet

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2009/7/15 (Wed.) 00:41:11
途中ですー

Re:sweet
空田 紺 2009/7/16 (Thurs.) 21:20:44
白黒さんこんばんは*
何故か、コメントが消えてしまったので
もう一度コメントさせて頂きますっ。

ぎゃー!可愛いですね!!
何ですか!このキラキラした笑顔はっ!!(笑
可愛すぎます…!!最終的に可愛いしか言ってませんね^^;

完成、楽しみです!!
途中のところスイマセンでした;

Re:sweet
林檎 2009/7/18 (Sat.) 01:40:29
キラキラしてる瞳が凄く素敵です…!
完成楽しみにしてます^^*

Re:sweet
白黒 [Home Page] 2009/7/20 (Mon.) 00:54:33
完成しました!
何か髪形が古臭いのが心残りですがどなたかお気に召して頂けると嬉しいです。
加工修正転載おーるおっけー
塗って頂いた絵を転載不可の方は一言ご記入お願いします。


空田さん>
ぎゃー!可愛いですか?!
あふれんばかりの笑顔が好きなので、そう見えてたら嬉しいのですが…
2度もコメントして頂き光栄です!ありがとうございますv

林檎さん>
わわわ林檎さんの美しい絵、いつも溜息まじりに見ています…!す、好きです!
線画だとあまり瞳の中は描かないのですが、今回大きいので少しだけ描いてみました。
お目にとめて頂けて嬉しいです!ありがとうございましたv

Re:sweet
さくはち 2009/7/21 (Tue.) 02:32:11
完成おめでとうございますー!
可愛い表情と大きくて印象的な瞳に魅せられて、こっそり心待ちにしておりました><
こんな風においしそうに食べて貰えるなら、どれだけ御馳走しても構わないぐらい!本当に素敵です〜^^
眼福ありがとうございます!

Re:sweet
白黒 [Home Page] 2009/7/23 (Thurs.) 04:24:45
さくはちさん>
わわー!さくはちさん大好きですスミマセン!
おっきい瞳は描いてて一番楽しかったのでお目にとめて頂けて嬉しいです!
食いしん坊万歳!と思いながら描いたので御馳走されたらきっとよだれまでたらします^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!こちらこそいつも眼福です〜


[33286] まつり

総ステップ数: 410 / 所要時間: 00:30:36 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 393 / サークル: 10 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 2
鉛筆: 2 / ブラシ: 295 / 消しゴム: 108 / ぼかし: 4


ゆう。 2009/7/15 (Wed.) 01:58:41
そんな季節になりましたね^^
楽しく塗って頂けると嬉しいです♪

[33287] 溶けてしまいたい・・

総ステップ数: 7330 / 所要時間: 03:11:04 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7317 / 左右反転: 10 / 移動: 7
鉛筆: 6434 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 867 / 1/4トーン: 4


morico 2009/7/15 (Wed.) 03:47:15
一応、寝ころがっている感じです。。
素敵な線画がたくさんあって、本当は塗りにも参加をさせていただきたいのですがww
もっと勉強してから。。

加筆、修正、転載なんでも大丈夫です。

Re:溶けてしまいたい・・
morico 2009/7/15 (Wed.) 03:50:15
男性のつもりで描きましたw^^;
わかりづらくて申し訳ないです。


[33288] 手ぐし

総ステップ数: 17079 / 所要時間: 05:34:30 / アンドゥ: 644 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 15796 / サークル: 2 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 1380 / コピー: 9 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 102
鉛筆: 5695 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 10086


mom 2009/7/15 (Wed.) 14:49:09
またもや途中保存失礼します…

7/16 完成しました。
どうも無駄に時間がかかってしまうようで…とりあえず描き終えました^^;
髪の部分ごちゃごちゃしてますが、お好きにしてくださってかまいません。
加工、修正、転載ご自由にお塗りくださいませ。

前回の線画にコメントくださった綿さん、Mello-メロ-さん、ありがとうございました!

Re:手ぐし
Mello-メロ- 2009/7/16 (Thurs.) 22:55:19
コメント失礼します!
あわわ…!今回も素敵な線画にうっとりです*^^*
線が綺麗なので髪のしなやかさと美しさがとても伝わってきます。
涼やかな目元も素敵です。


[33289] 夏の少女**

総ステップ数: 332 / 所要時間: 01:23:38 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 323 / バケツ: 9
鉛筆: 322 / 消しゴム: 1


風間 純 [Home Page] 2009/7/16 (Thurs.) 14:44:44
コメントが消えていたようなので、再度載せました。

こんにちは。夏という事で、麦わら帽子の少女を描きました^^ 肩のリボンはワンピースのものです。

エロ・グロにならない程度なら、加筆・修正OKです。
サイトへのアップも、ご自由にどうぞ♪

[33290] 父子写真

総ステップ数: 4083 / 所要時間: 08:35:49 / アンドゥ: 653 / リドゥ: 28 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4047 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 11 / コピー: 21 / 左右反転: 2
鉛筆: 1029 / ブラシ: 2319 / 消しゴム: 694 / 覆い焼き: 1 / 1/2トーン: 2


Mello-メロ- 2009/7/15 (Wed.) 21:13:02
途中保存失礼します。
早めに完成させようと思います!

Re:父子写真
Mello-メロ- 2009/7/17 (Fri.) 00:40:30
【完成致しました!】

外国の親子をイメージして描きました。
でもお父さんにしては若いから、叔父さんと甥っ子に見えなくもないですね…。
お父さんはロン毛でスーツです。
父子揃ってヤンチャな感じを目指しました。
気が向いたら色塗りしてくださると嬉しいです!
加筆・修正・転載OK!

以前の線画にコメントくださった皆様、ありがとうございました★

Re:父子写真
空木 琳 2009/7/17 (Fri.) 20:54:30
コメント失礼致します。
可愛らしい父子の一枚に思わず引き込まれました。
まさにヤンチャな雰囲気が可愛らしい!同時に、この父子の幸せな一時がひしひしと伝わってきますv
それにしてもカッコいいお父さん・・・そして、息子さんも将来男前になりそうですね・・・!笑。

Re:父子写真
Mello-メロ- 2009/7/19 (Sun.) 21:30:28
>>空木 琳様
ヤンチャさが伝わってくれると自分的に大成功なので、嬉しいです*^^*
ワーカホリックなパパだけど、息子の誕生日や何かしらクラブの試合なんかはかかさず来てくれる的な、そんな親子を目指してみました(笑)
パパもかっこいいと言ってもらえてよかったです!
息子もきっとパパ似に育ちます(笑)
あたたかいコメントありがとうございました!


[33292] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/7/16 (Thurs.) 03:54:59
こんばんは。
チャイナっ娘+メガネが描きたくてお邪魔しました。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

Re:
has 2009/7/17 (Fri.) 05:37:37
素敵ですね〜チャイナ+メガネさん!仕種がなんとも可愛いです。
そしてスタイルがまた素晴らしくてドキドキ。シュッとした線にも惹かれます。

Re:
さくはち 2009/7/17 (Fri.) 17:32:10
チャイナ服にメガネがこれでもかと似合ってるお嬢さんがたまらなく素敵です・・!
メガネを上げる仕草も少し悪戯っぽそうな可愛らしい笑顔もキュンとしてしまいます^^

Re:
空木 琳 2009/7/17 (Fri.) 20:56:51
コメント失礼致します。
か、可愛らしいチャイナ+めがねっ子に反応せずにはいられませんでした・・・!
特にオチャメっぽそうな表情に惹かれますv

Re:
むつぁ 2009/7/19 (Sun.) 02:06:56
わあぁ皆様ありがとうございます!まさかお声をかけて頂けるなんて…!

has様:わ〜お久しぶりです!has様の新作線画にうっとりしていた所でした…!
こだわったポイント各所をお褒め頂けて嬉しいですv
趣味詰め放題だったので、全力で楽しみました(笑)
さくはち様:ひゃ〜初めまして!いつも素晴らしい作品を拝見いたしております!
チャイナとメガネどうかな〜と不安でしたが、似合ってるとおっしゃって頂けてホッとしました。
仕種などにもキュンとしてもらえて嬉しいですv
空木 琳様:は、初めまして!いつもこっそり素敵な作品を拝見しております!
反応せずには…だなんて、チャイナメガネにして良かったです…!
今回は表情にも気を遣ってみたので、嬉しいお言葉ありがとうございますv


[33293]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[33294] すないぱー

総ステップ数: 1095 / 所要時間: 00:33:52 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1075 / 直線: 16 / バケツ: 2
鉛筆: 743 / 消しゴム: 348


雪平海夏 2009/7/17 (Fri.) 00:27:27
こんにちは。
雪平です。

懲りずにまたやってきました。

汚い線ですが宜しければ弄ってください。

フリーです。
お好きなように塗ってやってください。

[33295] おんなのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くら 2009/7/17 (Fri.) 03:24:06
久しぶりに絵を描いてみました。
線がガタガタなんですが(汗)塗っていただけたら嬉しいです。

加筆、修正、保存OKです。

Re:おんなのこ
★黒猫☆メメ★ 2009/7/28 (Tue.) 21:59:27
こんばんわ。
くら様の線画とても可愛かったので、借りさせていただいています。
まだ一時保存ですが…
久しぶりなのでうまく塗れるかわかりません。
でも、とても塗りやすいです。


[33296] 閉じた童話

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




has 2009/7/17 (Fri.) 05:27:39
いつものごとくお久しぶりに失礼します。
あんまり描いたことのないモチーフに挑戦できてとても楽しかったです。
ネジだけ色分けしておきましたが、その他分かりにくいあれやこれやは自由に解釈して頂けたら…と思います。背景も不用でしたら消しちゃってください。
塗り後の転載どうぞです。

Re:閉じた童話
ナツ 2009/7/17 (Fri.) 09:57:34
hasさん、こんにちは。
タイトルと絵がステキすぎて思わずコメント失礼します。
服装といい、モチーフといいとても好みです…!どんな風に彩られるのかと、楽しみで仕方ありません、眼福ありがとうございます^^*

Re:閉じた童話
★Kg★ [Home Page] 2009/7/17 (Fri.) 16:31:27
コンバンワ☆
また瞬間にその世界に引き込まれてしまうかのような雰囲気を感じさせる2人の存在感が凄いです!!
その上デッサン力もあるので、半端なく感動しました★
私的には、女性のフンワリ柔らかそうな髪型がずっとモフモフ触ってみたくなるくらい好きです!!

Re:閉じた童話
たわし 2009/7/17 (Fri.) 16:39:46
こんにちは。女性の凛とした表情に特に惹かれました、
繊細だけどきっちり形がとられた線がきれいで
色がついたらまた素敵だろうな、と思います。

Re:閉じた童話
さくはち 2009/7/17 (Fri.) 17:10:40
hasさん、お久しぶりです〜こんにちは^^
もう語彙力がなくて何と言っていいのか・・
人物の魅力溢れる存在感といい、衣裳の破れ具合から感じる物語といい、すごく素敵です><
やっぱりhasさんの描かれるイラストが大好きです!
皆さん仰っておられますが、どのように彩られるのか既にドキドキしております^^
眼福ありがとうございます・・!

Re:閉じた童話
Mello-メロ- 2009/7/17 (Fri.) 18:30:04
コメント失礼します!
とても魅力的な女性の表情の凛とした感じと、優しげな瞳の王子様にとてもドキッとさせられました。
ストーリー性を感じますし、それを表現する線の美しさにも脱帽でございます…!
これだけで十分素敵なので、色づけされたらさらに魅力が増すんでしょうね*^^*
福眼感謝です!

Re:閉じた童話
白黒 [Home Page] 2009/7/17 (Fri.) 23:57:43
遅ればせながらコメント失礼します!
素敵すぎて何度も何度も凝視してしまいました!
皆様おっしゃられてるように存在感、世界観がすごく素敵です。
個人的には男の人がツボすぎてドキドキしてしまいました。
髪形、服装、羽に薔薇や小指など言い出したらきりがないくらい好きです。
皆様同様彩られるのが楽しみです…!

Re:閉じた童話
林檎 2009/7/18 (Sat.) 01:39:01
わあ!可愛いです´`*

Re:閉じた童話
アギ 2009/7/18 (Sat.) 15:49:18
初めまして、コメント失礼致します。
男の子も女の子もとても可愛らしく丁寧で
とても素敵な線画ですね…!!
素敵作品に眼福致しました!

ありがとうございます!
has 2009/7/21 (Tue.) 00:52:56
ヒエエ…!こんなに声をかけて頂けるとは…言葉の温かさに涙です。語彙力がないのでまとめての返信をお許しください。
線画の物語はぼんやりとしか考えていなかったので、色が置かれることによりそれが固まるんじゃないかと勝手にわくわくしております。これぞコラボの醍醐味!なんて。

Re:閉じた童話
シャケオニギリ 2010/1/1 (Fri.) 16:38:54
こんにちわ。「閉じた童話」という題や線画のきれいさに引き込まれてしまいました。
もうきれいとしかいい用がないです(○´ω`●)
魅力的ですごく気に入ってしまいました。
塗り絵させていただきます^ ^*


[33297] double-strand

総ステップ数: 10876 / 所要時間: 08:15:50 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 4 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10849 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 9
鉛筆: 123 / ブラシ: 7918 / 消しゴム: 2803


なぉ 2009/7/18 (Sat.) 00:06:37
ものっすごい途中で失礼します;

Re:double-strand
林檎 2009/7/20 (Mon.) 18:21:01
美しいです。完成楽しみにしてます。

Re:double-strand
なぉ 2009/7/21 (Tue.) 02:08:00
完成とさせていただきます。
加筆、修正、塗り絵後の転載等、ご自由にどうぞです。
途中にコメントくださった林檎さま、大変励みになりました(*^^*)ありがとうございました!

Re:double-strand
さくはち 2009/7/21 (Tue.) 02:37:36
完成おめでとうございます〜!
雰囲気というのか空気感というのでしょうか、幻想的で引き込まれるような美しさがすごいです。
髪の流れや溶け入る人物が印象的でどのように彩られるのかとても楽しみです!
眼福ありがとうございます!

Re:double-strand
なぉ 2009/7/22 (Wed.) 10:23:38
うわわ、さくはちさま、コメントありがとうございます!
描いたはいいものの中途半端にグロくなったかな〜;と思ってるのですが、そういっていただけると救われます。
暖かいお言葉ありがとうございました!

Re:double-strand
なぉ 2009/7/24 (Fri.) 10:39:42
★Kg★さま、ありがとうございます!
人物のあたりは特に悩みながら描いたのでそういっていただけて嬉しいです^^


[33298] 違和感

総ステップ数: 1303 / 所要時間: 00:40:43 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1233 / サークル: 11 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 47 / バケツ: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 14 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1065 / 消しゴム: 220 / 覆い焼き: 1


うちゃこ 2009/7/18 (Sat.) 00:35:12
置いてかせてもらいます。
お好きなようにどうぞ。
線画主明記で転載OKです。

[33299] GO!GO!和合!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2009/7/18 (Sat.) 02:44:10
おそらく需要はないかと思いつつ、趣味全開で描かせて頂きました。
もし塗って下さる方がいらっしゃったらアレやらコレやら全力で無視して下さって構いません^^
加筆・修正、塗り後の転載等、ご自由にどうぞ〜。

Re:GO!GO!和合!
mitarasi 2009/7/18 (Sat.) 09:52:34
力強いラインの素敵な和の世界ですね。
鶏を抱えた翁に惚れました!

Re:GO!GO!和合!
リコッぺ 2009/7/18 (Sat.) 11:02:09
わぁ〜素敵だ!
毎回、さくはちさんの線画を
楽しみにしておりましたが
今回も本当に塗るのが楽しそうな線画ですね特に翁のお面と虎の表情が好きです^^
GO!GO!和合!この題名も好きだぁ

Re:GO!GO!和合!
うちゃこ 2009/7/18 (Sat.) 11:42:36
わーむしろこういうの大好きです。
色をつけたら何かのイベント告知とかなんかに使えそう。

Re:GO!GO!和合!
なぉ 2009/7/18 (Sat.) 12:35:53
こんにちは、いつも素敵な作品を拝ませていただいてます。
翁の表情にも惹かれますが、翁の足が、今にも踏み出しそうで好きです。

Re:GO!GO!和合!
アギ 2009/7/18 (Sat.) 15:53:18
こんにちは、コメント失礼致します。

需要…凄くあると思います!!
筆で描かれたようなタッチや昔話に出てきそうなキャラクター達がなんだか夢があって素敵だと思いました。
いつもさくはちさんの作品に見惚れさせて頂いています。
今回も素敵な作品に眼福です。ありがとうございました!

Re:GO!GO!和合!
2009/7/18 (Sat.) 21:31:12
うわぁ・・・ww
すごく素敵な組み合わせ&タッチですねw
かわいくて尚且つ神々しい線、大好きです!!

***
雛子 [Home Page] 2009/7/18 (Sat.) 22:00:54
こんばんは。

わぁ!かっこいい!
独特なタッチが凄くすきです。
タイトルも、イラストにあっていて素敵だなぁ〜、と。

Re:GO!GO!和合!
林檎 2009/7/18 (Sat.) 22:25:06
神様が可愛いです><

Re:GO!GO!和合!
たわし 2009/7/19 (Sun.) 00:44:23
わあ可愛いーー!
すごく楽しい線画ですね。いろんな色が似合いそう

Re:GO!GO!和合!
Mや 2009/7/19 (Sun.) 00:46:46
こんにちはMやです。
さくはちさんの線画、いつもとっても素敵で、おっ!と思うといつもさくはちさんでした^^
今回の線画もとっても素敵です!和が好きなので、またも心をわしづかみにされました。
どれも、神々しくあるけど、どことなくおちゃめなキャラクターたちが、愛らしいです。
墨の感じもすごくよく出ていて、本当に、これだけでも素敵な作品になっています^^*

Re:GO!GO!和合!
Mello-メロ- 2009/7/19 (Sun.) 21:26:22
コメント失礼します。
需要無いことないと思います!
とっても素敵絵で、…というか素晴らしすぎてかなりPC前で凝視させていただきました。
線画だけでここまで躍動感のある絵を描かれるさくはち様に脱帽でございます!
龍・虎・翁・鶏、どれをとっても個性的で愛くるしいです*^^*
福眼感謝です!

Re:GO!GO!和合!
綿 2009/7/19 (Sun.) 22:03:14
さくはちさん、こんばんは^^
今にも動きだしそうな、躍動感溢れる素敵な線画・・・いやもう絵ですねこれは!
白黒のままで飾りたい。
いつも丁寧な線運びで、惚れ惚れとしてしまいます。

Re:GO!GO!和合!
さくはち 2009/7/20 (Mon.) 07:01:55
ガク(((((゜Д゜)))))ブル 皆様、暖かいお言葉の数々ありがとうございます…!一言一言大切に読ませて頂いております が、返礼が長くなりそうなのでもう少し流れてからさせて頂ければ幸いです><ありがとうございます・・っ

Re:GO!GO!和合!
has 2009/7/21 (Tue.) 00:41:56
遅コメ失礼します。筆タッチの生き生きとした和の面々に、思わず画面を凝視してしまいました。
さくはちさんの作品はいつも題材や構図が凝っていて大ファンです>< これからも密かに応援しております!

Re:GO!GO!和合!
Q’z 2009/7/21 (Tue.) 23:33:48
長さにびっくりしました笑 遅くに失礼します。
この墨のような感じでもう出来上がってる感じがしてなりません笑
和室に飾ってあるような作品、眼福でした。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.