+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33200] りゅう

総ステップ数: 435 / 所要時間: 05:19:34 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 435
鉛筆: 369 / 消しゴム: 66


りゅう 2009/6/25 (Thurs.) 01:05:34
りゅう

[33201] 憂いの貌形

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




天佑子 2009/6/25 (Thurs.) 01:58:26
仮保存です、スペースお借りします。

完成
天佑子 2009/7/12 (Sun.) 03:33:37
今回は羽子板が描きたくてお邪魔しました。
もし、塗り絵して下さる方がいたらイメージのままに^^羽子板も消して頂いて大丈夫です。
原画が分かる範囲での加筆、加工、修正等はお任せします。
塗り絵後の転載は、線画作者名の併記をお願いします。


[33202] フードにいるのはモモンガ的な生き物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヌカズキ 2009/6/25 (Thurs.) 02:09:03
モモンガの尻尾ってどうなってるんでしたっけ
わからなくてリスみたいな感じなのかなーと勝手にモッコリさせてしまいましたが…
間違ってたら親戚ということでお願いします

前回の線画を塗ってくださった方、ありがとうございました!
思わぬ文様が出たり、アイテムが出たり、すごく見ていて楽しかったです!
途中の方の完成もゆっくり待たせていただきたいと思います。

加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ。

Re:フードにいるのはモモンガ的な生き物
煦ヶ之 2009/6/29 (Mon.) 23:01:45
コメント失礼します。
ヌカズキさまの絵が とてもツボです!
こちらの絵も 構図も表情もモモンガ的な生き物も素敵です…!

Re:フードにいるのはモモンガ的な生き物
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 20:46:28
こんばんは!すっきりした線と鳥瞰の構図、ヌカズキさんの線画はどれも世界観が素敵で毎回こっそりPC画面前で拝ませて頂いてます^^
風に舞うような布とか人物の表情がたまりません・・!
なによりフードの中のモモンガ的な生き物が・・っ・・肘をついてる様子とかフードにモッタリムッチリ入ってる雰囲気が。フードの外からつつきたくなります^^うずうず


[33203] 眼帯少年?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




piene 2009/6/25 (Thurs.) 08:13:19
中世的な人物を目指しつつ…。

原型を留めた加工、加筆。転載ご自由にどぞです^^

Re:眼帯少年?
みみろる 2009/6/27 (Sat.) 17:27:08
みさと?

Re:眼帯少年?
piene 2009/6/30 (Tue.) 03:11:10
みみろる様
 『みさと』とは、何かのキャラクターの名前でしょうか…?
 最近、漫画やアニメから遠ざかっているので、もし何かのキャラとかぶってしまい、
 不快な思いをさせてしまったのなら、申し訳ありません。
 


[33204] ジューンブライド

総ステップ数: 1872 / 所要時間: 02:38:56 / アンドゥ: 417 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1794 / サークル: 11 / 曲線: 9 / バケツ: 20 / コピー: 18 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 6
鉛筆: 3 / ブラシ: 1548 / 消しゴム: 237 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 21


アリア 2009/6/25 (Thurs.) 15:11:57
加筆修正フリーです。

[33205] 無題

総ステップ数: 549 / 所要時間: 00:39:31 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 534 / サークル: 12
鉛筆: 477 / 消しゴム: 63 / 3/4トーン: 6


めっし 2009/6/25 (Thurs.) 17:28:49
妖精 お好きにどうぞ

[33206] ショートカット

総ステップ数: 826 / 所要時間: 00:46:11 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 567 / 直線: 81 / 曲線: 122 / バケツ: 44 / コピー: 2 / 拡大回転: 7 / 移動: 1
鉛筆: 645 / 消しゴム: 125


ライム 2009/6/25 (Thurs.) 21:09:19
自由です。
塗ってくださると嬉しいです。

[33207] アジサイヘアーとミルククラウン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2009/6/25 (Thurs.) 22:45:11
どうも地元が空梅雨で梅雨のような気がしません^^;
加工・修正・塗り後の転載等、ご自由にどうぞ。
以前の線画を塗ってくださった皆様、本当にありがとうございました><

Re:アジサイヘアーとミルククラウン
たけっち 2009/6/26 (Fri.) 18:50:18
細かくて、素敵なデザインです!!

Re:アジサイヘアーとミルククラウン
ヌカズキ 2009/6/27 (Sat.) 21:48:03
梅雨に恋してしまいそうですね…っ!
水面にぽちゃんっとなったような王冠とか、散りばめられた水滴とか、愛嬌ある蛙とか、
すごく可愛らしくて綺麗です。

Re:アジサイヘアーとミルククラウン
柴扉 2009/6/29 (Mon.) 20:09:54
キャラの愛くるしさは言わずもがな、
紫陽花に睡蓮にミルククラウンに水滴に髪に
デザインがどれも可愛い…!
人物の表情も魅力的ですが、動物にも表情があるって凄いですね!ほんと可愛いです

Re:アジサイヘアーとミルククラウン
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 20:24:29
皆様、暖かいコメント有難うございます><!

たけっちさん>>ありがとうございます!!思い付いた梅雨のイメージをとにかく詰め込んでみました^^デザイン苦手なので、たけっちさんのお優しいお言葉が身に沁みます><
ヌカズキさん>>わ、私も梅雨に恋ができたなら・・っ><わああ嬉しいお言葉ありがとうございます!梅雨のたまにウキウキする雰囲気が描ければと思っていたので、可愛いと言って頂けてすごく嬉しいです!
柴扉さん>>あわわ勿体ないお言葉です〜!蛙を描きたくて描き始めたのですが、そう言って頂けると嬉しいです><!細かいところまで見て頂けたようで光栄です^^資料にした蛙くんがあまりにもカッコイイポーズを決めていらっしゃったので表情はそのせいかもしれません(笑


[33208]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヒワタリ 2009/6/26 (Fri.) 22:18:19
こんばんは。
ふわふわした女の子が好きです。
加筆・修正等ご自由にどうぞ。

Re:香
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 20:51:02
はじめまして〜。黒目がちな可愛らしい女の子に魅入ってしまいました・・!
暖かい線の表情や女の子の綺麗な手がすごく好きです^^
見ている此方もふわふわした優しい気持になってしまうようです。
眼福ありがとうございます!

Re:香
ヒワタリ 2009/7/4 (Sat.) 02:44:38
さくはちさんコメントありがとうございます〜
勿体無いお言葉ばかり頂けて恐縮です!


[33209] 薔薇姫の憂鬱

総ステップ数: 3212 / 所要時間: 01:23:44 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3211 / 移動: 1
鉛筆: 3066 / 消しゴム: 145


綿 2009/6/26 (Fri.) 22:36:31
こんばんは。線画描かせていただきました^^
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!
前回の線画を塗ってくださった&コメントくださった方々、ありがとうございました。

Re:薔薇姫の憂鬱
空田 紺 2009/6/28 (Sun.) 15:19:28
こんにちはっ*
綺麗な女性ですね(´∀`*)
花も美しいです…!!


[33210]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2009/6/27 (Sat.) 01:40:16

[33211]

総ステップ数: 703 / 所要時間: 00:30:16 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 690 / バケツ: 12 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 548 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 22 / 1/4トーン: 54 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 40



[33212]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[33213] 無題

総ステップ数: 500 / 所要時間: 02:39:41 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 469 / バケツ: 5 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 2 / 移動: 10 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 11 / 自動選択: 18
鉛筆: 443 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 24


睦月 2009/6/27 (Sat.) 17:54:48
ご自由にどうぞ(^ω^)

[33214] 鬼児

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




029 2009/6/27 (Sat.) 20:27:31
人を恐れ 人に畏れられ
ただ、生きていく

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近塗って下さる方の塗りが大変勉強になっている029です。
ほんとに素敵に塗ってくださるので…
この場を借りてのジャンピングお礼!有難うございます!!←

さっきもっとでかいサイズで描いてたんですが、まさかのクリックミスで消失。
泣く泣くミニサイズで(カンバスも人物も)

四つ角の鬼。

Re:鬼児
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 20:56:03
こんにちは〜!
いち鬼好きとして、素敵な鬼児さまが拝見できて嬉しいです〜^^!
髪型や洋服も魅力的ですが、四つ角という設定にぐらっと来てしまいました・・!


[33215] ------------- 発条式*電球*

総ステップ数: 3450 / 所要時間: 02:22:49 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2505 / 直線: 485 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 79 / サークルフィル: 1 / バケツ: 130 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 14 / 移動: 203 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2235 / 消しゴム: 844 / 覆い焼き: 1


みずき*すい 2009/6/28 (Sun.) 01:19:23
[ 天体の場合 ]

こんばんはデス**
前回の線画へのコメント+色塗り、ありがとうございました。 受け留められた方のイメ〜ジのまま、楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトupなど)よろしければどうぞv

***
雛子 [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 20:59:14
こんばんは。

かわいすぎる線画に、コメントを我慢することができませんでした…!
今回もみずきさんワールド全開ですね。
洋服のデザイン+ネジにちょこんと座っている子、すっごくかわいいですv

Re:------------- 発条式*電球*
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 21:01:54
こんばんは〜!
いつも素敵な線画でほくほくさせて頂いてます・・!
今回も発条や電球、天体と、個人的にドツボにはまるものをモチーフにされてて眼福の極みです><!
雛子さんも仰られてますが、ちょこんと座ってる仔、すごく可愛いですねvいい笑顔><*

Re:------------- 発条式*電球*
ひかり改芽 2009/7/1 (Wed.) 02:58:27
どうも今晩は。
どこもかしこもファンタジーでとても可愛いです^^
みずきさんの描かれる線画の世界観にいつも魅せられてしまいます。
素敵な作品をどうも有難うございます!

Re:------------- 発条式*電球*
あお 2009/7/20 (Mon.) 16:50:46
はじめまして、こんにちは!
あまりにも素敵な線画だったので、色を塗らせて頂きました。
これからも素敵な線画を期待しています(´∀`)

-------------------*
みずき*すい 2009/7/26 (Sun.) 01:22:07
こんばんは、遅レス ごめんなさい。

◆雛子 sama*◆ かわいいをありがとうございますv みずきワ〜ルド全開中です(笑)
◆さくはち sama*◆ いつもありがとうございますv みずきも大すきなモチ〜フですので、共感して頂き とてもうれしいです。
◆ひかり改芽 sama*◆ わゎゎゎ…、勿体無いお言葉でうれしいやら恥ずかしいやら(照) こちらこそ、ありがとですv
◆あお sama*◆ 色塗り、ありがとうございました。 3枚も塗って頂き、とてもうれしいですv 

コメント、ありがとう+励みになります。


[33216] PERSONA.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mao. 2009/6/28 (Sun.) 02:56:03
こんばんは!
夜更かししつつ、初めて線画を描かせて頂きました。
加筆・修正・転載ご自由になさって下さって構いませんので、色を着けて頂ければ幸いです。

Re:PERSONA.
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 21:08:11
はじめまして〜!
PERSONA.という題名にハッとさせられるほど、仮面をつけた女性の表情がすごく魅力的でドキドキしてしまいました・・
シンメトリーの構図と気品溢れる女性の雰囲気が素敵です!
こんなデザインの仮面が欲しいです^^

さくはち様
Mao. 2009/7/6 (Mon.) 11:48:32
初めまして!コメントありがとうございます、いつも線画等を拝見させて頂いて、素敵だなあと思っていたので感激です!(>□<)
最近ヴェネチアンマスクが欲しくて、高くてなかなか買えない代わりに被せてみました(^^
本当にありがとうございます!


[33217] 夏恋しい男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 07:57:44
諸々扱い難そうですが、フィーリングが合いましたら塗ってもらえると嬉しいですv
判り難い箇所の解釈・加工修正・アレンジはイメージのままお任せします。
塗り絵後の転載の際には線画者名を明記して頂けると幸いです。

以前の線画を塗って下さった方々、ありがとうございました!

Re:夏恋しい男
たけっち 2009/6/29 (Mon.) 07:17:25
きゃぁ〜><
ひそかに私、四明さんのファンなんです!
すっごい素敵です^0^

これからも頑張ってください!!

Re:夏恋しい男
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 21:12:23
四明さんこんばんは〜!
涼しげな表情に思わずドキッとしてしまいました。
線画の状態で既に夏を感じる爽やかさ・・!
表情も構図もたまりません^^セクシー!

Re:夏恋しい男
ひかり改芽 2009/7/1 (Wed.) 02:49:24
どうも今晩は。
線画を見た瞬間、思わず「好き!」と呟いてしまいました。
あまりに素敵な爽やか男子の視線にドキドキしてしまいます*

Re:夏恋しい男
四明 2009/7/9 (Thurs.) 20:34:34
 たけっち様■うひゃーっっありがとうございます!全力で受け止めさせて頂きます///></// 何よりの栄養ですvv
 さくはち様■セクシーですか?!自分の絵には無縁と思っていたのでまさかまさかで嬉しいです*><* 変わらず魅力的で美しいさくはち様の作品に悩殺されました///
 ひかり改芽様■す、好きの一言を頂けてしまった…ッ!ぜひもっと見つめさせてください(笑) それとこちらからで申し訳ないですが、前線画での塗りの『星を呼ぶ人』、拝見させて頂いてました。色合いといい表現といい、柔らかさと力強さが見事に織り成されていて猛烈に感動しました!それに可愛い!背景の空も流れがあって、自身もこの風の中にいるような感覚さえ覚えました。髪の色と綺麗なオッドアイ、題に合った頬の星マークが中でもお気に入りですv テーマや雰囲気もまさに好みの極みで彩って頂けて幸せです///

嬉しいメントの数々を本当にありがとうございますv
日を置いて見ると反省点が続々見つかって撃沈;しましたが、これを糧に精進します!


[33218] 雨の日の喜び。

総ステップ数: 1144 / 所要時間: 00:40:02 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1137 / 直線: 3 / サークル: 4
鉛筆: 606 / ブラシ: 387 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 94 / 指: 33


茶々 [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 15:47:10
初線画描きました。汚くてスミマセン。

梅雨の時期…青空が凄く愛しくなります(^▽^)
お時間がありましたら、

塗っていただけると嬉しいです。

転載、加筆、どんどんしてやってください。

[33219] aquarius

総ステップ数: 1016 / 所要時間: 01:26:52 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 928 / 直線: 30 / サークル: 22 / 曲線: 17 / バケツ: 1 / コピー: 4 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 3 / ブラシ: 824 / 消しゴム: 170


アリア 2009/6/28 (Sun.) 18:44:12
※内股の模様はおひつじ座のマークです。

加筆・修正自由

Re:aquarius
しみ 2009/7/5 (Sun.) 23:55:13
かわいらしいアリエスの乙女ですね(*^^*)v


[33220] 無題

総ステップ数: 2504 / 所要時間: 02:08:27 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2478 / バケツ: 6 / 移動: 17 / ボックス選択: 27 / なげ縄: 3
鉛筆: 1764 / ブラシ: 59 / 消しゴム: 655


夢見る機械 [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 20:01:39
横顔が描きたくなったのでお借りしました。

制約なしです。
主線も手を入れていただいてかまいません。
楽しく塗っていただければ幸いです。

[33221] なつおとこ

総ステップ数: 1799 / 所要時間: 01:01:51 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1763 / サークル: 3 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 31
鉛筆: 1591 / 消しゴム: 177


うがい 2009/6/30 (Tue.) 00:09:44
お久しぶりです、今晩は。

熱さに負けないよう夏が似合いそうな少年でも!と書き始めたのですが、髪型が暑苦しいですね(苦笑)

楽しそうな雰囲気が少しでも伝われば。

加筆、加工、彩色後の転載はご自由にどうぞ。
__________

前回の線画にコメント下さったぴお様、塗って下さった方々、本当に有り難う御座いました!!
涙で前が見えません(T△T)

Re:なつおとこ
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 21:17:11
こんばんは〜^^
元気な表情が眩しくてきゅんきゅんします・・!
夏の暑さも恋しくなってしまうようななつおとこさん、ホースの水がひんやり冷たそうで爽やかな雰囲気が気持ちいいです^^!
なんだかつられて笑顔になってしまいましたv

Re:なつおとこ
ひかり改芽 2009/7/1 (Wed.) 02:45:32
どうも今晩は。
笑顔が眩しくてとっても素敵ですね!
柔らかい線が優しい雰囲気を醸し出していて大好きです。


[33222] Taurus

総ステップ数: 1062 / 所要時間: 01:36:38 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 957 / 直線: 19 / サークル: 67 / 曲線: 6 / バケツ: 2 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 74 / ブラシ: 762 / 消しゴム: 213


アリア 2009/6/30 (Tue.) 13:05:55
パンプス、、と見せかけて実は蹄。
牡牛座さんです。

加筆修正自由

Re:Taurus
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 21:24:07
こんばんは^^
おひつじ座さんに続き、素敵な牡牛座さん・・!
元気な表情と牡牛座らしさというか巨乳さんですごく可愛いです〜//
アリアさんの星座シリーズ(になるのでしょうかわくわく)こっそり楽しみにしてます^^

Re:Taurus
アリア 2009/6/30 (Tue.) 21:52:54
わわっ!!
コメントありがとうございますっっ!

さくはちさんに楽しみにしていただけて光栄です!^^
頑張ってシリーズ化していきます!!(≧∀≦)b

Re:Taurus
フラスコ 2009/6/30 (Tue.) 22:04:05
さくはちさんと同じく、星座シリーズを期待してます。
線が大好きです


[33223] Gemini

総ステップ数: 1962 / 所要時間: 03:11:04 / アンドゥ: 541 / リドゥ: 24 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1837 / 直線: 25 / サークル: 20 / 曲線: 18 / バケツ: 26 / コピー: 9 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 4 / 左右反転: 5
鉛筆: 2 / ブラシ: 1553 / 消しゴム: 345


アリア 2009/7/1 (Wed.) 15:17:02

双子座って“兄姉”だと良いと思う。。。

打ち間違いではないのですよ。
あくまでも兄と姉なんです。

加筆・修正フリー

Re:Gemini
たけっち 2009/7/1 (Wed.) 21:36:25
アリアさん>はじめまして、ヒソかにファンです^0^
これからも、頑張ってください!

Re:Gemini
アリア 2009/7/3 (Fri.) 19:30:34
たけっちさんコメントありがとうございます*+・。.

ファンだなんて**(照)
励みにさせていただきます!!(≧ω≦)/

Re:Gemini
さかえぐち 2009/8/2 (Sun.) 21:03:11
とっても可愛いです^^
塗らせてもらいました
色彩感覚とかなくてなんかすみません><
とっても楽しかったです^^


[33224] 開放的

総ステップ数: 2041 / 所要時間: 00:47:04 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2025 / 直線: 14
鉛筆: 1826 / 消しゴム: 213


雪平海夏 2009/7/2 (Thurs.) 02:41:39
ほぼ初めましてですが失礼致します。

ペンタブの練習中で微妙ですがおっぱいを書きました。←

加筆、修正、その後の転載はフリーです。

[33225] 水の中のメテオ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり改芽 2009/7/2 (Thurs.) 05:58:43
どうも今晩は。
少し振りにこちらでスペースお借りいたしました*
この時期、地元は蒸し蒸しジメジメな感じで暑いので涼しいイメージを求めてみました。
加筆・修正はご自由に。
背景等消していただいても構いません。
転載の際は一言いただけると幸いですが、強制ではありませんので判断はお任せいたします★

Re:水の中のメテオ
そこはか 2009/7/3 (Fri.) 23:26:46
お魚やくうきの泡が気持ちよさそうで
みずの音がきこえてきそうですね
とってもすてきです。

Re:水の中のメテオ
さくはち 2009/7/5 (Sun.) 15:47:09
こんにちは〜。
そこはかさんも仰られてますが、水の中の音が今にも聴こえてきそうな、
涼しくて心地好い感じがしてとても素敵です^^
ひかり改芽さんの独特な画風、大好きです//

コメントどうも有難うございます★
ひかり改芽 2009/7/10 (Fri.) 03:13:50
そこはか 様>どうも今晩は!
あたたかいお言葉どうも有難うございます*
暑い日々から逃避するように涼しいイメージの捻出しました。
この時期ばかりは水槽の魚が羨ましいです^^

さくはち 様>わー!こ、今晩は!
まさかにお声をかけていただけるなんて、身に余る光栄でございます><
わ、私の方こそさくはち様の素敵な作品たちからいつも幸せ頂いてます!
この度はあたたかいお言葉どうも有難うございました★

Re:水の中のメテオ
nishiho [Home Page] 2009/7/12 (Sun.) 12:16:11
こんにちは、コメント失礼します^^
本当にこの水の音や匂いや光を感じる雰囲気がとても素敵です!水族館のしんとした空気にも似て暑さが遠のきました。
少年の優しい表情も魅力的ですv

コメントどうも有難うございます★
ひかり改芽 2009/7/13 (Mon.) 03:46:06
nishiho 様>どうも今晩は!
わー!nishiho様にお声をかけていただけるなんて光栄が身から溢れ出しそうです…!
暑くてだるい気分をほんの少しでも遠ざけることが出来たら…と念じつつの作画だったのでそう言っていただけて、頑張って良かったなと思いました*
どうも有難うございます^^


[33226] エルフの花嫁

総ステップ数: 14921 / 所要時間: 04:36:57 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 14826 / バケツ: 12 / コピー: 29 / 拡大回転: 30 / 上下反転: 1 / 左右反転: 23
鉛筆: 13499 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1304 / ぼかし: 22


ino [Home Page] 2009/7/3 (Fri.) 00:15:14
完成しました。
加工、転載もご自由にどうぞ。

Re:エルフの花嫁
さくはち 2009/7/5 (Sun.) 15:51:13
こんにちは〜!
綺麗なエルフの花嫁さんに眼を奪われてしまいました・・!
流れるように繊細な線の一本一本がとても素敵で憧れます><
この時点で既に完成されたかのような雰囲気、眼福ありがとうございました!


[33227] ベロ

総ステップ数: 7417 / 所要時間: 03:42:56 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7394 / 左右反転: 5 / 移動: 14
鉛筆: 5708 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 1643 / 指: 6


morico 2009/7/3 (Fri.) 00:42:16
線画板初めて描かせて頂きましたw
ドアップですいません。。なんか欲望のままに描いていたらこんな結果に・・
ロックの人ではありません><
加筆、修正、転載なんでもありです。
むしろ背景とか足して頂けるとありがたいです!

[33228] メイドさん

総ステップ数: 2665 / 所要時間: 01:31:17 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2572 / 直線: 4 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 29 / コピー: 4 / 左右反転: 4
鉛筆: 2327 / エアブラシ: 62 / 消しゴム: 238 / ぼかし: 1


リコッぺ 2009/7/3 (Fri.) 01:15:26
子供部屋をおかたづけするメイドさん。
自分が後で塗るつもりですが
塗ってくださる方がいらっしゃいましたら
とても嬉しいです。

加筆もオッケ
背景とはたきはまったく別物にしても
かまいません

Re:メイドさん
リコッぺ 2009/7/3 (Fri.) 16:59:09
やっぱり他の方が描かれた絵を塗りたい!
次はチャレンジします!

Re:メイドさん
たわし 2009/7/4 (Sat.) 23:59:53
こんばんは。とても仕事のできそうなメイドさんだなと思います。
背景がかわいくて和みましたー

Re:メイドさん
リコッぺ 2009/7/5 (Sun.) 11:42:33
■たわしさん
コメント有難うございます!
普段は女の子あまりかかないので描いてスッキリしました^^


[33229]

総ステップ数: 3554 / 所要時間: 01:17:58 / アンドゥ: 425 / リドゥ: 9 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3454 / バケツ: 81 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 4
鉛筆: 3114 / 消しゴム: 340



[33230] I'm hungry!!

総ステップ数: 1762 / 所要時間: 02:45:25 / アンドゥ: 663 / リドゥ: 32 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1719 / 直線: 34 / 曲線: 1 / コピー: 5 / 移動: 1 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 118 / ブラシ: 1409 / 消しゴム: 225 / 指: 1


Mello-メロ- 2009/7/3 (Fri.) 23:21:43
線画描かせて頂きました。
右手にフォーク、左手にナイフを持ってるつもりで…。
構図適当過ぎるし線もガタガタしてて塗り辛そうな線画ですが、塗り絵してくださると嬉しいです!
元絵が分かる程度の加筆・修正はOKです★
転載もご自由にどうぞー。

[33231] 指揮者に捧げる 第一楽章

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2009/7/4 (Sat.) 12:07:49
一度、初心に戻って線の勉強をしようと思い立ったんですが、
結局いつもと変わらないような気がします^^;
線一本描くのも難しいですね…練習練習(`・ω・)!
分かり辛い所が多々あると思いますが、
ご自由に解釈して塗って頂けると嬉しいです^^
加工・修正、塗り後の転載等ご自由にどうぞ〜。

Re:指揮者に捧げる 第一楽章
アリア 2009/7/5 (Sun.) 22:02:13

いつ見ても細かい装飾と綺麗な線に思わず手を止めてしまいます。
いつも素敵な線画をありがとうございますv**

Re:指揮者に捧げる 第一楽章
ダリオン 2009/7/6 (Mon.) 21:31:01
線の強弱、濃淡がはっきりしているので、細かい線を多く描かれているのに、すっきりして見えます。凄いです。

Re:指揮者に捧げる 第一楽章
ヌカズキ 2009/7/6 (Mon.) 21:59:01
うわあ…!わあ…!格好良い!!
全体からもう神童オーラがでてらっしゃいます。見惚れます。
流れる髪も服の高貴さも凛とした顔も羽根の平べったくない感じも
もう!すべてが!素敵です!

Re:指揮者に捧げる 第一楽章
綿 2009/7/7 (Tue.) 21:12:28
ぬおおおおおお!!!
またしても手が美しい線画ですね!!!(前回のアジサイ女性も拝見しました)
美しい線画だ・・・
服装や密かにエルフ耳なのもフリフリスカーフなのもすべてツボです。
かっこいい。もうこれしか出てこないです。

Re:指揮者に捧げる 第一楽章
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 20:00:33
皆様、暖かいコメント有難うございます><!

>>アリアさん
ありがとうございます〜><装飾苦手なのでお褒めの言葉嬉しいです^▽^此方こそアリアさんの素敵な線画の数々に日々癒されております^^

>>ダリオンさん
いつも薄く描いていて、濃い線というのが少し不安であったのでそう言って頂けるととても嬉しいです^^ありがとうございます〜!

>>ヌカズキさん
わああっ勿体ないお言葉っっ!ありがとうございます^^あまりこういう羽を描かないので、ちゃんと羽に見えていたようでホッといたしました。暖かいお言葉、とても嬉しいです><!


>>綿さん
わああい^p^手フェチです手フェチ(笑)男性にフリフリ要素、ありだな・・と思う今日この頃です^^嬉しいお言葉ありがとうございます!


[33232] へぼ絵でスマソ

総ステップ数: 533 / 所要時間: 00:51:41 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 506 / サークル: 17
鉛筆: 429 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 86


うめちゃん 2009/7/4 (Sat.) 12:46:46
初です。
ゴミ逝っちゃってくださいな。

[33233] *のんびり*

総ステップ数: 2242 / 所要時間: 02:21:57 / アンドゥ: 329 / リドゥ: 4 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2237 / バケツ: 5 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 5 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1977 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 164 / 1/4トーン: 75


空田 紺 2009/7/4 (Sat.) 13:53:01
気に入ってくださったら嬉しいです*

*加筆、修正、転載はご自由にどうぞ*

Re:*のんびり*
風間 純 [Home Page] 2009/7/5 (Sun.) 12:22:59
空田さん、初めまして。風間純と申します^^
先程、此方の線画を塗らせて頂きました♪ サイトへのアップはフリーとの事で、これからサイトにアップさせて頂きますね^^*

ではでは、可愛らしい線画を有り難うございました☆

Re:*のんびり*
空田 紺 2009/7/5 (Sun.) 14:37:36
風間さん、こんにちは*
こちらの方にもコメント下さって有難うございます^^*
転載の方の報告も有難うございます!

Re:*のんびり*
綿 2009/7/7 (Tue.) 21:08:35
空田 紺さん、こんばんは!
のんびり、のタイトルどおり少女の笑顔につられてこちらまでにっこりのんびり出来そうです^^
二つに結んだ髪形も可愛いです。

Re:*のんびり*
空田 紺 2009/7/9 (Thurs.) 17:36:35
綿さんこんばんはっ!^^*
憧れの線画師さんにコメントをもらってとっても、嬉しいですっ**
綿さんの線画をみて日頃、参考、勉強していますっ!
のんびりな気持ちになさって下さったのですか?!わー*それだけで嬉しいです*
髪型の事も褒めてくださって有難うございます^0^*


[33236] ***

総ステップ数: 5347 / 所要時間: 01:28:58 / アンドゥ: 516 / リドゥ: 6 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5156 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 1 / バケツ: 31 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 18 / 移動: 82 / ボックス選択: 9
鉛筆: 4074 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1083 / 1/2トーン: 1


雛子 [Home Page] 2009/7/5 (Sun.) 18:22:28
描き足すかもですが、完成です。

普段あまり描かないモノに挑戦…!してみたのですが、あっけなく撃沈orz

加筆修正:見る方に不快感を与えない程度ならいくらでもどうぞ。
転載・保存:転載は、お手数ですが線画主の名前を明記してください。

[33238] 悪とは何か・・・

総ステップ数: 1430 / 所要時間: 01:07:14 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1120 / 直線: 76 / 曲線: 140 / バケツ: 87 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1007 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 328


ライム 2009/7/5 (Sun.) 23:27:52
皆さんのように細かくは無いですが
コレで精一杯です。
塗ってくれたら嬉しいです。

[33240] 天使

総ステップ数: 4859 / 所要時間: 02:21:36 / アンドゥ: 655 / リドゥ: 23 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4725 / 直線: 75 / サークル: 5 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 2 / コピー: 34 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 6
鉛筆: 2789 / ブラシ: 1553 / 消しゴム: 451 / 覆い焼き: 6


林檎 2009/7/6 (Mon.) 00:07:33
オルガン曲を延々と聞きながら描いたら安易に天使の絵になりました\(^o^)/

色を置いてくださる方がいらっしゃいましたら幸いです。
色を置いてくださった後の転載等、ご自由にどうぞ。

Re:天使
綿 2009/7/7 (Tue.) 21:06:04
林檎さんこんばんは!
わぁ、素敵な天使様・・・!
ひそかに林檎さんの描かれる手の表情のファンです^^
今回も美しい・・・
余白部分にどんな世界が描かれるのか、とても楽しみです。

Re:天使
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 20:04:23
林檎さん、こんばんは〜^^
静謐な雰囲気と天使様の眼力にドキドキします・・!
十字架を支えるポーズや柔らかそうな羽根がたまりません><
眼福ありがとうございます!

Re:天使
林檎 2009/7/10 (Fri.) 00:19:20
綿さん≫こんばんわ^^*
わー、細かい所まで見て頂いて光栄です!
毎回試行錯誤な背景ですが、そう言ってもらえると嬉しいです。
私も塗ってくださる方の世界観が楽しみです。
コメント有難うございました!

さくはちさん≫こんばんわ^^*
今回は柔らかさを出したくて線をいつもと違う描き方にしたのですが、雑かなーと思っていたのでそう言ってもらえて良かったです><
コメント有難うございました!

Re:天使
Mello-メロ- 2009/7/17 (Fri.) 03:42:32
遅レス失礼します!
ずっと気になっていたのですがコメントをするタイミングを逃してしまい遅くなってしまいました…。
とても奇麗な天使様にうっとりです。
作り物のような表情が神秘的なのに、柔らかな髪や手がとても人間味も醸し出していて…とにかく美しいとしか言いようがありません!

Re:天使
林檎 2009/7/18 (Sat.) 01:48:21
Mello-メロ-さん≫嬉しいコメント有難うございます´`*
柔らかさを表現したかったが為に非常に塗りにくくなってしまったかなと思っていましたが、そういって貰えて良かったです。


[33241] 大人のくせに、飯くらい綺麗に喰えないのかよ

総ステップ数: 2397 / 所要時間: 04:16:12 / アンドゥ: 704 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2379 / 直線: 3 / サークル: 5 / コピー: 10
鉛筆: 32 / ブラシ: 1869 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 485


Mello-メロ- 2009/7/6 (Mon.) 03:11:40
半端無く凄絶な喧嘩を展開するのに、おやつを与えると不思議なほど仲良くなるのは何故。
…うちの飼い猫たちの話です。

色塗りしてくだされば嬉しいです。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!

Re:大人のくせに、飯くらい綺麗に喰えないのかよ
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 20:07:24
ふあああ、とても可愛くてかっこいい猫さんたちですね・・!
雰囲気も絵柄も個人的にとても好みできゅんきゅんします><
絆創膏なんかが、喧嘩の凄まじさを物語っていますね^^素敵です〜
眼福ありがとうございます!!

Re:大人のくせに、飯くらい綺麗に喰えないのかよ
Mello-メロ- 2009/7/10 (Fri.) 01:00:42
>>さくはち様
コメントありがとうございます!
密かに憧れのさくはち様にコメントいただけて嬉しい限りです(*´v`*)
痛々しいけどほのぼの、そんな感じが出したったんですが、ただ緊張感の無い絵になってしまいました…。
でも好みだと言ってくださると励みになります!
こちらこそありがとうございました!


[33242] なびくように、

総ステップ数: 15515 / 所要時間: 05:32:55 / アンドゥ: 509 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 15320 / 直線: 14 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 100 / コピー: 43 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 11 / 移動: 36
鉛筆: 7506 / 消しゴム: 7809


mom 2009/7/6 (Mon.) 13:30:11
完成しました。
久々に線画描いてたら、色々描きたくなってキリがありませんでした。
とりあえず自分好みです^^
加工、修正、転載ご自由にお塗りくださいませ。

Re:なびくように、
綿 2009/7/7 (Tue.) 21:02:58
こんばんは!お久しぶりです^^
相変わらずの線の美しさに脱帽です。
線なのに、質感まで伝わってきそうです。

Re:なびくように、
Mello-メロ- 2009/7/10 (Fri.) 00:56:30
初めまして、コメント失礼します。
主線の美しさに見惚れました!
どうやったらこんな風に綺麗な線が描けるのでしょうか…。
流れる髪も流し目具合も素敵です!


[33243] 無題

総ステップ数: 1044 / 所要時間: 02:17:44 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1036 / バケツ: 3 / コピー: 30 / ボックス選択: 3
鉛筆: 500 / ブラシ: 52 / エアブラシ: 88 / 消しゴム: 188 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 8 / 指: 166


yukari 2009/7/6 (Mon.) 21:50:15
よろしくお願いします

[33244] Ancient Elf.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mao. 2009/7/6 (Mon.) 22:12:33
こんばんは!
唐突に女性が描きたくなったので描いてみましたが
あ、耳エルフっぽくしたい、羽描きたい、肩描きたい…とやりたい放題になりました。

加筆・修正・転載構いません、どうぞ色を乗せて頂ければ幸いです。

Re:Ancient Elf.
なぉ 2009/7/7 (Tue.) 05:55:28
初めまして。
綺麗な線で、特に肩が、触りたくなります…

Re:Ancient Elf.
綿 2009/7/7 (Tue.) 21:01:50
質感あふれる線画に、うっとりと見入ってしまいました。
手が美しい・・!

Re:Ancient Elf.
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 20:10:28
美しくて色っぽいエルフさんに魅入ってしまいました^^
弓を背負っている様子に凛々しさもあって、意志の強さを感じるようです〜
眼福ありがとうございます!

Re:Ancient Elf.
Mello-メロ- 2009/7/10 (Fri.) 00:53:13
初めまして、コメント失礼します。
綺麗な線と美しい女性にコメントボタンを押しました!
伏し目がちなところがセクシーで素敵です。
羽根も細かく描けていて勉強になります!


[33245]

総ステップ数: 1194 / 所要時間: 02:19:40 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1185 / 直線: 3
鉛筆: 1120 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 67


ユエ 2009/7/6 (Mon.) 22:08:55
ホントはもっとゴテゴテさせたかったんですが、力尽きました↓

わかりにくい線だらけですが、塗って頂けると嬉しいです。
加筆・修正ご自由に。

Re:
なぉ 2009/7/7 (Tue.) 05:47:57
初めまして。
かっこいいです!

Re:
綿 2009/7/7 (Tue.) 21:00:39
女性の体のラインがとても綺麗で、見ほれてしまいました。
美しい・・・!

Re:
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 20:14:34
かっこいいお姉さん・・!
すっきりした線と艶のある表情がたまりません・・っ
すごくしなやかな感じがして、思わず触れてみたくなってしまいます><!

Re:
ユエ 2009/7/13 (Mon.) 01:04:11
なぉさん
綿さん
さくはちさん

女の人の体というか、その曲線がすごく好きで、よく描いています。
気がつくと裸体ばっかりになってしまうのが難ですが。苦笑
まだまだ精進が必要ですが、お褒めいただくと嬉しいです^^
コメントありがとうございました!


[33246] Cancer

総ステップ数: 1438 / 所要時間: 03:00:44 / アンドゥ: 410 / リドゥ: 18 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1299 / 直線: 11 / サークル: 29 / 曲線: 28 / バケツ: 19 / コピー: 21 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 6 / 左右反転: 8
ブラシ: 1059 / 消しゴム: 307 / 覆い焼き: 1


アリア 2009/7/6 (Mon.) 22:19:39
蟹座ということで、、、水着!


次は獅子座ですねー。

Re:Cancer
kuroku 2009/7/7 (Tue.) 09:03:55
こんにちは。
毎回かわいらしい絵を描かれていらっしゃっいますね!
このシリーズを楽しみにしています!
次は獅子座ということで、さらに楽しみです(私が獅子座なので)*^^*
全部の星座を描かれるんでしょうか?
頑張ってください!

Re:Cancer
アリア 2009/7/7 (Tue.) 11:48:57
kurokuさんコメントありがとうございます^^

一応12人の娘っ子を描く予定です!ワラ
楽しみにしていただけて嬉しいです**


[33247] 猫科乱舞

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




R 2009/7/7 (Tue.) 00:44:35
お邪魔します。
獅子っぽいのと猫っぽいののつもりでした。
お暇つぶしに使ってくださると嬉しいです。
失礼しました〜

Re:猫科乱舞
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 20:20:27
獅子さんも猫さんもすっごくかわいいです・・!
小さなキャンバスなのに大きな空間が広がって見えるような構図がかっこよくて憧れます><
思わず元気をもらえるような素敵な雰囲気が大好きです^^
(態度LLサイズにもベタ惚れさせて頂きましたっ///

Re:猫科乱舞
R 2009/7/10 (Fri.) 00:13:56
さくはちさんこんばんは、またしてもコメントありがとうございます!
恐れ多すぎます、とても嬉しいです@@///
さくはちさんのように、魅力的かつ美しい絵を描かれる方に褒めて頂けて幸せ死にしそうです。
姫絵の遅レスも見てくださって、、!じーん
何から何までありがとうございます、さくはちさんの次の作品も楽しみにしております、、!!><
(こんなところから告白すみません、、!;


[33248] Lion

総ステップ数: 1168 / 所要時間: 01:21:07 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1128 / 直線: 3 / サークル: 11 / 曲線: 5 / バケツ: 2 / コピー: 16 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
ブラシ: 940 / 消しゴム: 207


アリア 2009/7/7 (Tue.) 13:15:16
獅子座☆
ワイルドな感じに仕上げてみましたー^^

加筆修正自由

Re:Lion
綿 2009/7/7 (Tue.) 20:59:31
くはっ!!
ワイルドかつ可愛いですね!
思わずコメントボタン押してしまいました^^
星座シリーズコンプリート楽しみにしていますv

Re:Lion
アリア 2009/7/7 (Tue.) 21:22:55
綿さんコメントありがとうございます^^

これからも思わずコメントしてもらえるような線画を目指します(≧∀≦)ゝ

Re:Lion
kuroku 2009/7/7 (Tue.) 22:43:24
わー、しし座ですね^^*
かわいいですv
仕草がなんともいえないですね。


[33249] エレベーターの中。

総ステップ数: 1933 / 所要時間: 02:09:59 / アンドゥ: 573 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1799 / 直線: 129 / バケツ: 3 / コピー: 21
鉛筆: 411 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 1117 / 消しゴム: 373 / 3/4トーン: 3


はせこ 2009/7/7 (Tue.) 15:22:18
かなりジョジ○っぽいですが、
塗ってくれたら嬉しいです!

Re:エレベーターの中。
はせこ 2009/7/7 (Tue.) 15:48:22
加筆修正自由です(汗

Re:エレベーターの中。
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 20:28:28
ジ○ジョっぽい雰囲気がすごく・・かっこいいです・・!大好きなので画面の前で思わず叫んでしまいました(笑)
独特な印象とエレベーターの中という状況に、どんな物語が広がっているのだろうとついつい想像してしまいます^^
俯瞰の構図もかっこいい・・!
眼福ありがとうございます〜

Re:エレベーターの中。
はせこ 2009/7/11 (Sat.) 01:24:16
コメントありがとうございます^^
誰もこの線画に見向きもしないだろうと
思っていた処を、そんなコメント頂いて
本当に嬉しいです^^
大げさに言ったら世界から認められた
ような気持ちになって、凄く嬉しい気分です^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.