+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33150]

総ステップ数: 1292 / 所要時間: 00:50:24 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1287 / コピー: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 961 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 324



[33152] よろしければ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/6/11 (Thurs.) 20:55:43
塗りにくかったらごめんなさい。お好きなようにどうぞ

[33153] 少年剣士

総ステップ数: 7051 / 所要時間: 03:13:04 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6969 / 直線: 77 / ボックス: 1 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 6348 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 692 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 2


綿 [Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 21:14:11
こんばんは^^
たまには男の子を・・・と
線画描かせていただきました。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!
塗ってくだされば嬉しいです^^

Re:少年剣士
空田 紺 2009/6/13 (Sat.) 09:31:08
初めまして^^*おはようございます♪
綿さんの線画はとっても綺麗で羨ましいですv(*´▽`*)v
目と手に凄く力を感じますっ!!

Re:少年剣士
綿 2009/6/26 (Fri.) 22:44:37
空田 紺さん>初めまして!
いつもかわいらしい線画拝見してます^^*
はわわ・・・綺麗だなんてとんでもない、いつも迷いが多い線で修行が足りないです。
でもできる限り、持てる力のすべてを注いで
線画を描いているので、お言葉とても嬉しいです。
目と手に力を感じますか!
この線画のメインはそれといっても過言ではないので
力があるといってくださり何らかの力や思いが通じたようで嬉しいです。
コメントありがとうございました!


[33155]

総ステップ数: 4421 / 所要時間: 03:05:56 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4089 / 直線: 292 / サークル: 5 / 曲線: 17 / バケツ: 20 / コピー: 2
鉛筆: 1814 / ブラシ: 2102 / 消しゴム: 482


やまぬ 2009/6/11 (Thurs.) 23:22:32
お久しぶりにお邪魔します。
桜が咲いたのがつい最近のような気がするのですがもうアジサイの季節なのですね。

そこいらでアジサイがきれいです。
そしてもうバテました。

Re:雨
★Kg★ [Home Page] 2009/6/12 (Fri.) 22:52:16
どうも、コンバンワ★
ギョロっとしたオメメのネコさんのあらゆる毛先が電波を受信しているようで可愛いです☆
そして女の子も小首を傾げながらのその優しい眼差しにキュンっときました!!


[33156] 扇子

総ステップ数: 1865 / 所要時間: 01:41:02 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1738 / 直線: 121
鉛筆: 1661 / ブラシ: 56 / 消しゴム: 142


さくらの 2009/6/11 (Thurs.) 23:28:35
加筆、修正、転載0Kです。
いろいろおかしい所もありますが、塗っていただけると嬉しいです。

Re:扇子
空田 紺 2009/6/12 (Fri.) 20:29:17
初めましてっこんにちは*
ほわ〜**なんかカッコイイですね**
このポーズ好きです^^*


[33157] いぬのきもち

総ステップ数: 1867 / 所要時間: 01:15:50 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1858 / コピー: 9
鉛筆: 1485 / ブラシ: 53 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 294


[Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 23:55:17
すきまをみつけたらもぐりこみます
とりあえずそうしています
たのしいよ

こんばんは。加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

Re:いぬのきもち
[Home Page] 2009/6/12 (Fri.) 00:02:18
すみません、ピンクの線はアタリの消し忘れです。着彩の際は消していただいて構いません。

Re:いぬのきもち
うちゃこ 2009/6/16 (Tue.) 23:04:27
雰囲気に惹かれました。
足のラインがなにやら好きです。

Re:いぬのきもち
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 23:46:52
うちゃこ様*コメントありがとうございます。
足は一番悩んだ部分でしたので好きと言っていただけて嬉しいです。


[33158] ぬりえ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ランドセル 2009/6/12 (Fri.) 00:42:59
どぞ

[33159] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/6/12 (Fri.) 04:36:11
途中保存失礼します。

Re:
むつぁ 2009/6/13 (Sat.) 03:13:08
完成しました。
長髪の男の人を描いてみました。
布(ヒモ?)を描くのが楽しかったです(笑)
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。


[33160]

総ステップ数: 1373 / 所要時間: 02:04:34 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 25 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1315 / 直線: 29 / ボックス: 4 / サークル: 8 / 曲線: 1 / コピー: 9
鉛筆: 1051 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 289 / 覆い焼き: 1 / 指: 8


遮那 2009/6/12 (Fri.) 20:16:34
初参加です^^最近は暑くなってきました・・・;と言う事でアイスを!
こんな絵に色塗ってくれたら嬉しいです><好きに変えたりして構いません^^宜しくお願いします!

Re:夏
遮那 2009/6/14 (Sun.) 23:04:23
とちほです。描き直します

Re:夏
遮那 2009/6/18 (Thurs.) 19:34:56
完成です^^お願いします!


[33161] doll

総ステップ数: 3803 / 所要時間: 02:15:48 / アンドゥ: 407 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3661 / 直線: 114 / ボックス: 5 / サークル: 18 / 左右反転: 5
鉛筆: 8 / ブラシ: 2920 / 消しゴム: 869 / 覆い焼き: 1


cotora 2009/6/13 (Sat.) 00:19:17
何となく女の子を。

細かいところは改変可です。

Re:doll
cotora 2009/6/13 (Sat.) 00:22:06
忘れました^^;

ウサギのぬいぐるみの隣にある、スカートから出ている物体は靴です。
説明書くのを忘れていました(汗


[33162] 紫陽花の花飾り

総ステップ数: 944 / 所要時間: 00:30:17 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 931 / コピー: 8 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 931


wiki 2009/6/13 (Sat.) 01:48:15
季節柄。

塗り絵修正転載ご自由にどうぞ。

[33163] カエルと女の子**

総ステップ数: 313 / 所要時間: 00:40:08 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 308 / バケツ: 5
鉛筆: 307 / 消しゴム: 1


風間 純 [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 16:55:23
こんにちはです♪
梅雨シーズン到来、という事でカエルさんと女の子を描きました。

加筆・修正・サイトへのアップなど、ご自由にどうぞ☆ ただし、グロ表現など見てて不快になる事はお止め下さい。

Re:カエルと女児**
以前から... 2009/6/16 (Tue.) 18:53:06
「くらぶきっず」に似た特殊趣向を公の場に投稿することをどう考えていますか。
わたしの周りでは、ロリ・ショタ表現をするときはクッションをおいています。
だからわたしからすると、あなたが不快です。
自分でかわいいと思えば済むのでしょうか。
あなたに気を使わなければならないと考えると他の人が書いた線画も塗れません。

Re:カエルと女の子**
匿名 2009/6/17 (Wed.) 17:42:19
えええ、一般的かつ常識的な注意書きに
過剰反応する方がどうかと思うんですが。

Re:カエルと女の子**
風間 純 [Home Page] 2009/6/18 (Thurs.) 18:09:26
こんばんは。どうやら、私皆様を不快にしていたようで…
本当に申し訳ございませんでした。しばらく、此処に来る事を自粛致します。

それでは、失礼致します。

Re:カエルと女の子**
崖の上の万丈 2009/6/19 (Fri.) 07:59:43
はじめまして!
以前から見ていた者ですが
風間 純さんが不快な表現をしているとはちっとも思えないのですが。
ちゃんと「グロ表現はやめて」と書いてらっしゃるのに
約束を守らない人がいたり、ちょっと酷いですね。

私は「かわいいなぁ」と思って見ていただけですけど
こんな心ない人がいたりするんですね。
自分は常識人だとか正義のヒーロー気取りでいるんでしょうけど、
そういう態度が返って場の空気を悪くさせるんですよ。
そんなことをしてるヒマがあったら
現実にある幼児虐待問題に目を向けるべきですよ。
何こんなとこで弱い者いじめしてるんですか?

失礼いたしました。
ちょっと腹が立ってしまったので言わせていただきました。

Re:カエルと女の子**
たまこ 2009/6/19 (Fri.) 18:43:36
>崖の上の万丈さんへ
頭に血が上ってしまったときは深呼吸したり冷たいものを飲んだりして一度頭を冷やして落ち着きましょう。
怒りに任せてこのような横レスは記事主さんにご迷惑だと思います。
記事主さんからのレスでこの話題は終了していますので、わざわざ蒸し返すようなことはなさらないでください。
ここは論議をする板ではありません。議論がなさりたいのなら専用板でお願いします。
どうかご理解くださいね。


[33164] 朝顔とキミ

総ステップ数: 3404 / 所要時間: 01:51:57 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3335 / サークル: 18 / コピー: 33 / 拡大回転: 12 / ボックス選択: 12
鉛筆: 2883 / 消しゴム: 452 / 1/2トーン: 18


子規 2009/6/14 (Sun.) 01:44:36
庭の朝顔がまきはじめたので。かいてみました。
花難しいですね。精進します^^

原型がわかる程度の加工大丈夫です。
塗り絵後の転載もご自由にどうぞ。

[33165] オンナノコ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




瀬々 2009/6/14 (Sun.) 19:12:03
加筆、修正有りです。
よければ塗ってやって下さい。

[33166] 娘と剣と

総ステップ数: 2240 / 所要時間: 00:55:54 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2216 / 直線: 5 / バケツ: 20
鉛筆: 563 / エアブラシ: 1212 / 消しゴム: 445


フク 2009/6/14 (Sun.) 22:51:46
加筆、修正、転載ご自由にどうぞ

[33167] 地球

総ステップ数: 2080 / 所要時間: 01:00:04 / アンドゥ: 329 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2016 / 直線: 38 / サークル: 14 / サークルフィル: 6 / 曲線: 1 / バケツ: 5
鉛筆: 1838 / 消しゴム: 153 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 41 / 3/4トーン: 32


Nana 2009/6/15 (Mon.) 00:51:56
線画は初めてです。
こんな絵で良ければ、色を付けてやって下さい!
一応、陸海空をそれぞれイメージして描いてます(・・;)

加筆、修正などご自由にどうぞ
サイトへのUPもご自由に、一言あればうれしいです^^

[33168] おやすみの前に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せんまい 2009/6/15 (Mon.) 01:17:19
途中保存失礼します。

Re:おやすみの前に
たけっち 2009/6/15 (Mon.) 21:30:09
可愛いです!!
頑張ってください^^

Re:おやすみの前に
せんまい 2009/6/16 (Tue.) 03:12:23
完成しました!

加筆修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
たけっちさんコメントありがとうございました!


[33169] 無題

総ステップ数: 433 / 所要時間: 01:21:53 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 396 / サークル: 25 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 2
鉛筆: 294 / ブラシ: 61 / 消しゴム: 73 / 指: 1 / ぼかし: 3


ゆう。 2009/6/15 (Mon.) 21:55:05
ご自由に色塗りして下さいー^^

Re:
2009/6/16 (Tue.) 10:19:55
舞とみんなのコミュニティーです。女の子との絡みもあったり、同じ趣味の女の子とのLink集もあります。男の人はあまり見たこと無いと思うけど、気に入ってくれると嬉しいです♪コメントもらえると返事は書きます。覗いてくれるだけでもOKでーす!!
↓↓
http://miwako.citylove.mobi


[33170] 悪魔

総ステップ数: 1836 / 所要時間: 01:55:45 / アンドゥ: 458 / リドゥ: 21 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1774 / 直線: 8 / バケツ: 27
鉛筆: 1612 / 消しゴム: 166 / 指: 2


tuu 2009/6/16 (Tue.) 03:34:06
失礼します。
ラフひどくてすみませんorz
加筆・修正などご自由にどうぞ

[33171] 今日の晩御飯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ふじかわ [Home Page] 2009/6/16 (Tue.) 15:03:04
マウスなのでここが限界です・・・・

一応、鳥を捕まえる猫姉さんの図ですw

[33172] Please don't forget me...

総ステップ数: 1851 / 所要時間: 02:28:20 / アンドゥ: 399 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1834 / サークル: 5 / 曲線: 2 / コピー: 3 / 拡大回転: 6
鉛筆: 118 / ブラシ: 1315 / 消しゴム: 408


アリア 2009/6/16 (Tue.) 16:09:22
―――――――――――――

泡になんてなりたくない

なりたくないよ

――――――――――――――

加筆修正フリーです。

Re:Please don't forget me...
きゃんでぃw 2009/8/24 (Mon.) 16:01:07
とても綺麗ですね。


[33173] うn

総ステップ数: 1582 / 所要時間: 00:32:30 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1593
鉛筆: 1581


緒雨芽 2009/6/16 (Tue.) 20:30:16
戸千穂

[33174] 6年くらいぶり?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もんもん 2009/6/16 (Tue.) 22:03:25
タイトル通り6年かそれくらいぶりな気がするので初めましてですね。
久しぶりに遊びにきたらツールがわかりません!拡大縮小はなかったっけ?

胸のかたちがいまいちですが筋肉描けたからOKです!
筋肉大丈夫な方、よろしければどうぞです。

Re:6年くらいぶり?
御津桜子 2009/6/17 (Wed.) 07:51:08
か・・・かっこいい・・・!!!
すごくたまらない胸板です!!
素敵絵ありがとうございます★
眼福です〜♪

Re:6年くらいぶり?
2009/6/18 (Thurs.) 18:50:21
うを!!
素晴らしい筋肉美!!
筋肉フェチにはたまりません・・・w
素敵線画ありがとうございます!
胸板サイコーですw

Re:6年くらいぶり?
らふ 2009/6/19 (Fri.) 17:07:38
カッコイイですね!
筋肉すげえ!

Re:6年くらいぶり?
もんもん [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 22:29:53
こんばんわ。コメントありがとうございます^^

■御津桜子様■胸板の形悪かったかな?と思っていたのでよかったです。胸板の厚い方に抱きしめられたいものです…!

■暁様■おおおぉぉ!同士ですね!筋肉万歳です!もっともっとしなやかで力強い筋肉絵が描けるよう精進します!

■らふ様■ありがとうございます!筋肉褒めてくださるのは何より嬉しいです^^

筋肉大丈夫な方もいるようでよかったです。
コメントありがとうございました!


[33175] ラフ

総ステップ数: 2689 / 所要時間: 01:14:27 / アンドゥ: 618 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2685 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 2 / 移動: 10
鉛筆: 2314 / 消しゴム: 365


うちゃこ 2009/6/16 (Tue.) 22:57:29
アバウトな線画です。

線画改変・加工・修正・加筆などOKです。線画主明記を条件に、転載もOKです。

Re:ラフ
うちゃこ 2009/6/17 (Wed.) 18:46:32
いくらなんでも思い切り間違えた!とこを発見したので修正しました。


[33176] JAMP

総ステップ数: 469 / 所要時間: 00:37:46 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 460 / バケツ: 7
鉛筆: 317 / 消しゴム: 23 / 1/4トーン: 119 / 1/2トーン: 1


めっし 2009/6/16 (Tue.) 23:54:08
お好きにどうぞ

[33177] 暖かいきもち。

総ステップ数: 1666 / 所要時間: 00:36:56 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1565 / サークルフィル: 2 / バケツ: 90 / 移動: 4
鉛筆: 1377 / 消しゴム: 190


御津桜子 2009/6/17 (Wed.) 09:33:01
ホカホカする曲を聴いていて、久々に線画が描きたくなってまたお邪魔しました♪
加筆・修正・転載等ご自由に♪

塗っていただけたらすごく、嬉しいです♪

[33178] 男の子

総ステップ数: 1282 / 所要時間: 01:13:54 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1266 / バケツ: 10 / 拡大回転: 2 / 移動: 4 / テキスト: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1114 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 145


たま 2009/6/17 (Wed.) 17:15:00
細かいとこは雑です。
加筆、修正、何でもオッケーです。
塗って頂けたら嬉しいです^^

[33179]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




宇佐 2009/6/17 (Wed.) 23:48:32
久しぶりに線画に挑戦しました。
中性的な男性です^^;
加筆・修正・塗り後の転載はご自由にどうぞ!
お好きに塗って下されば嬉しいです*

[33180]

総ステップ数: 1060 / 所要時間: 00:41:26 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1049
ブラシ: 956 / 消しゴム: 93


ふぁんふぁん [Home Page] 2009/6/18 (Thurs.) 01:30:14
お気に召しましたらどうぞ。
加工・修正ご自由に。

[33181] ポテ○

総ステップ数: 1739 / 所要時間: 01:09:32 / アンドゥ: 540 / リドゥ: 17 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1734 / 直線: 1
鉛筆: 1537 / 消しゴム: 198


エリク 2009/6/18 (Thurs.) 05:09:44
子供の頃よくやりましたーと○がりコーンやポテ○で。。
遊び終わると指がしょっぱいのが好きでした

左の人のは一応ドーナツです、ただの丸ですが;
加筆、修正ご自由にお願いします!
塗って頂けたら嬉しいです^^

[33182] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 00:00:23
╯3╰

[33183]  わたしの --*

総ステップ数: 8214 / 所要時間: 03:59:46 / アンドゥ: 1142 / リドゥ: 19 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 6561 / 直線: 149 / サークル: 3 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 2 / バケツ: 1227 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 8 / 左右反転: 28 / 移動: 168 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 3962 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2766 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 3


雛子 [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 15:42:16
こんにちは、線画を描かせて頂きました。

眼帯+ふりふりにリベンジです。

色分け;灰色=タトゥー・模様(?) 肌色=肌 ブラウン=フリル ピンク+濃いピンク=りぼんです。(全て黒マスクで消えます)

加筆修正:見る方に不快感を与えない程度ならいくらでもどうぞ。
転載・保存:転載は、お手数ですが線画主の名前を明記してください。

----------------------------*
あまりにも気に入らないトコロがあったので、少し修正しました。


 

[33184] *女の子*

総ステップ数: 1886 / 所要時間: 01:22:41 / アンドゥ: 359 / リドゥ: 10 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1858 / バケツ: 1 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 9 / 移動: 8 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 1678 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 152 / 1/4トーン: 26


空田 紺 2009/6/19 (Fri.) 19:35:48
上を見上げている女の子です。
…、そう見えるといいのですが^^;
髪の毛がちょっとグチャグチャしてて分かりにくいと思いますが、良かったら塗ってください^^*

*加筆、修正、転載、などご自由にどうぞ*

Re:*女の子*
空田 紺 2009/6/22 (Mon.) 14:50:50
少し修正しました。


[33185] 無題

総ステップ数: 1522 / 所要時間: 00:30:40 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1486 / 直線: 18 / コピー: 2 / 拡大回転: 16
鉛筆: 1435 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 68


紫苑 2009/6/19 (Fri.) 20:59:21
転載、省略、改造、原型が残っていれば何でもありです。
こんな絵ですが塗っていただけると嬉しいです。

無題
朱里 2009/6/20 (Sat.) 18:16:20
色を塗らせていただきます!!
勝手にスミマセン!

無題
紫苑 2009/6/20 (Sat.) 18:35:48
朱里様、ありがとうございます(^^)


[33186] ベルーガといっしょ

総ステップ数: 1465 / 所要時間: 01:28:20 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1247 / 直線: 185 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 3 / コピー: 4 / 移動: 20 / テキスト: 3 / ボックス選択: 17
鉛筆: 1136 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 300


cotora 2009/6/20 (Sat.) 01:42:24
わっ、すみません;
ちょっと大きすぎましたね……

納涼に……と思って描いてみましたが、星を描きながらそういえばもうすぐ七夕かぁ……としみじみ思います。

サイズ的にちょっと塗りに入ると厳しいでしょうか……?

[33187]

総ステップ数: 1381 / 所要時間: 01:06:27 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1380
鉛筆: 1207 / ブラシ: 107 / 消しゴム: 65


初心者 2009/6/20 (Sat.) 12:36:47

双子の人形みたいな感じですが、自由にしてもらって構いません。修正なんかもどんどんお願いします。

[33188] 开花儿。

総ステップ数: 1547 / 所要時間: 00:41:15 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1549
鉛筆: 1220 / ブラシ: 95 / 消しゴム: 224 / ぼかし: 8


ちひろ [Home Page] 2009/6/20 (Sat.) 23:50:43
はじめまして、こんにちは。
300x300って小さいんですね・・・

どうぞ修正、加筆、転載などご自由にしてください。

[33189] 待ち人きたる…?

総ステップ数: 1052 / 所要時間: 00:30:39 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1043 / 直線: 2
鉛筆: 332 / ブラシ: 679 / 消しゴム: 34


そこはか 2009/6/21 (Sun.) 03:44:40

転載等ご自由にどうぞです。

[33190] 願う

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




cococo 2009/6/21 (Sun.) 16:21:35
完成しました!!
お初にお目にかかります♪塗って頂けたら嬉しい限りです♪
加筆、修正、転載に関しましてはご自由にどうぞ!!
中途半端でお見苦しい画面だったにも関わらず
嬉しいコメントありがとうございました♪

■★Kg★様
好みと行って頂けて凄く嬉しいです♪
素敵な絵師様に声をかけて頂けて光栄です!!
いえいえ単に羽をとって付けた感じでヒネリもなにも無くて…;
★Kg★様はいつも工夫をされていて凄いな〜と思います!!
神秘的で憧れてますvV
■たけっち様
表情を褒めて頂いて嬉しいです♪感情を入れたかったので^^*
応援ありがとうございました!!

Re:願う
★Kg★ [Home Page] 2009/6/22 (Mon.) 01:32:17
どうも、コンバンワ★途中の所失礼します;;
凄く好みですっ!!
顔のタッチから服の皺の感じに至るまで凄く綺麗です☆
自分も羽をモチーフにして今回描いたものですが、やはり描き手が違うとこうも魅力が違って見えるものですね;;;
完成も楽しみにさせて頂きます♪

Re:願う
たけっち 2009/6/22 (Mon.) 16:39:02
女性の顔がまたいいです!!

がんばってください^^

Re:願う
御津桜子 2009/6/24 (Wed.) 01:47:02
初めましてです♪
線画だけでも既に完成されている美しさに感動しました!
髪の細かいところまで綺麗に描かれていて素敵です☆
時間があるときにでも塗らせていただきたいです^^*

Re:願う
Namida 2009/6/24 (Wed.) 10:32:49
初めましで!
素敵な線画ありがとうございます!
表情、髪、服と耳の羽は綺麗ですw

Re:願う
cococo 2009/6/25 (Thurs.) 19:56:30
わわ!!コメントありがとうございます♪

■御津桜子様
初めまして!!
嬉しいお褒めのお言葉ありがあとうございます♪
私は御津様の言葉に感動しましたvV
是非塗って頂けたら嬉しいですっ!!
■Namida様
初めまして!!
着色して下さってありがとうございましたvV
綺麗と言って頂けてとっても嬉しいです♪

Re:願う
空田 紺 2009/6/26 (Fri.) 16:22:45
初めまして!こんにちは!
私も凄く好みです!!
綺麗な女性ですねぇ(*´▽`*)
線画自体もホントに綺麗です**

Re:願う
stm (t) 2009/6/26 (Fri.) 21:04:41
うああああ///
初めまして。とてもキレーで見入ってしまいました。
本当美しいです*^^*

Re:願う
★Kg★ [Home Page] 2009/6/27 (Sat.) 00:31:10
どうも、コンバンワ☆完成おめでとう御座います!!
線が凄く繊細で細かい所まで気を配っておられるのがとてもよく分かります!!
途中〜完成まで、気を抜いておられない線画に感動しました★
この線画にまた素敵な色が載ると思うと、何故か私が楽しみです♪
お疲れ様でした!!

Re:願う
cococo 2009/6/27 (Sat.) 15:43:14
コメントありがとうございます!!凄く嬉しいです♪

■空田紺様
初めまして!!好みと言って頂けて嬉しいですvV
線は自分なりにこだわってるので、お褒め頂いて凄く嬉しいです♪
もっと精進致します(*´u`*)
■stm(t)様
初めまして♪
見入ってしまったとか…身に余るお言葉です///
嬉しいお言葉ありがとうございました♪
■★Kg★様
こんにちは!!ありがとうございます♪
細かな所まで見られていてお恥ずかしいですが///
そこまで見て頂けてチョットしたこだわりにも気付いて頂けて嬉しいですvV
途中から完成までコメントありがとうございました♪

Re:願う
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 20:28:36
遅レスですいません、こっそりコメント失礼いたします><!
皆さん仰られていますが、美しい線と女性の儚い表情が本当に綺麗で惚れ惚れします!
柔らかい髪の流れや羽耳や装飾の細かさに憧れてしまいます〜
眼福ありがとうございました!

Re:願う
cococo 2009/7/5 (Sun.) 00:32:15
コメントありがとうございます!!!!!
お返事が遅れてしまってスミマセンでした…orz

■さくはち様
憧れの方にコメント頂けたっっ(*ノノ)
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
さくはち様と比べたらまだまだ未熟者…
もっと頑張ってさくはち様のような素敵な絵が描けるように頑張ります!!(*>u<*)
細かな所までみて下さって嬉しいですvV
コメント本当にありがとうございました♪

Re:願う
りお 2009/10/11 (Sun.) 19:26:11
初めまして、凄く綺麗な線画に一目惚れしてしまいました。
髪の流れる感じと、耳の羽が細かくてすげぇ…って呟いてました。
「塗り絵」にて塗らせて頂いたので、ご報告いたします。
素敵な線画、有り難うございました!


[33191] 世界最小姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




R 2009/6/21 (Sun.) 22:25:40
お邪魔します。
塗ってくださると嬉しいです。
女の子が原型をとどめていれば、足したり引いたりどんどんどうぞです。

ごちゃごちゃしすぎてしまいました。
わかりにくくてすみません、、植物に埋もれてます。

Re:世界最小姫
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 20:33:33
こんにちは!とてもかわいらしい世界最小の姫君にきゅんきゅんしていまいました><
元気の良さそうな表情や仕草がたまらなくかわいいです〜!!
バックの花の大きさで、小ささが際立ってて素敵です^^埋もれっ・・・(゜▽゜)!
眼福ありがとうございます^^!

Re:世界最小姫
R 2009/7/6 (Mon.) 22:55:17
遅くなりましたが、さくはちさんコメントありがとうございます、、!
いつもイラスト楽しみにさせて頂いてます、、!///

きっとこの姫、大きさはSSサイズ、態度はLLサイズです(笑


[33192] 男の子

総ステップ数: 301 / 所要時間: 00:35:48 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 300
鉛筆: 286 / 消しゴム: 5 / 1/4トーン: 9


めっし 2009/6/22 (Mon.) 01:00:01
漫画を描きたいと思いつつ 特にストーリーがでてこん 
お好きに塗ってください(・ω・)

[33194] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/6/23 (Tue.) 00:27:16
ト音記号のアイテムが欲しいな〜と思いながら描きました。
どなたか塗って下されば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[33195] アーチャー

総ステップ数: 7808 / 所要時間: 03:26:58 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7788 / 直線: 17 / コピー: 3
鉛筆: 5351 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 2453


ダリオン 2009/6/23 (Tue.) 00:32:19
完成しました。塗りにくいとは思いますが、よろしければ、彩色してあげてください。
加筆・修正等ご自由にどうぞ。

Re:アーチャー
空田 紺 2009/6/25 (Thurs.) 17:36:19
初めまして!こんにちは*
ポーズが凄いカッコよくて素敵です**
弓もカッコいいですね(*´▽`*)

Re:アーチャー
★Kg★ [Home Page] 2009/6/27 (Sat.) 00:23:26
どうも、コンバンワ★
いつもそうですが、人物の骨格が凄く美しいので、見ていてとても憧れが溢れてきます!!
それに加えて想像力の凄まじさに脱帽です…!!

Re:アーチャー
ダリオン 2009/6/28 (Sun.) 00:06:18
空田 紺さん・★Kg★さん、はじめまして。
コメントありがとうございます、お二人のお言葉に感激しております。ここはいろんなイラストが拝見できますので、想像を掻き立てられます。お絵かき板に感謝です。

Re:アーチャー
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 20:38:04
はじめまして。遅レスでコメント失礼いたします><。
絵柄や線の強弱がすごく好みです・・!
ポーズや狙いを定めたような視線にエルフ耳等、すごく素敵です・・!
眼福ありがとうございます!

Re:アーチャー
ダリオン 2009/7/6 (Mon.) 21:37:50
さくはちさん、コメントありがとうございます。こんなありがたいコメントいただけますと、次もがんばれます^^


[33196] 無題

総ステップ数: 10402 / 所要時間: 13:56:18 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 1 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10193 / サークル: 14 / バケツ: 9 / 拡大回転: 36 / 左右反転: 26 / 移動: 112
鉛筆: 170 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 7416 / 消しゴム: 2595


なぉ 2009/6/23 (Tue.) 01:00:19
こんばんは。途中保存失礼します。

すきとほつた ほんたうの たべもの
なぉ 2009/6/28 (Sun.) 04:18:03
完成しました。
加筆・修正・塗り絵後の転載等、ご自由にどうぞです。


[33197] 覚醒

総ステップ数: 3682 / 所要時間: 01:36:10 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3677 / 移動: 5
鉛筆: 3449 / 消しゴム: 228


ほあ 2009/6/23 (Tue.) 23:15:54
こんばんわ。クールで涼やかなイメージに
したかったんですが…。
こんな絵ですが塗ってくださる方、修正とかどんどんしてくださって結構です。

[33198] ボリューミーヘアー

総ステップ数: 1771 / 所要時間: 00:30:09 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 3 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1760
鉛筆: 1308 / ブラシ: 443 / 消しゴム: 9


チェシャ 2009/6/24 (Wed.) 00:04:53
ドアップ失礼しました。
女の子が描きたくて、勢いでガリガリ描いてしまいました。
楽しく塗っていただければ嬉しいです。

[33199] 失恋少年と紳士うさぎ

総ステップ数: 2845 / 所要時間: 01:09:56 / アンドゥ: 529 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2758 / バケツ: 60 / 上下反転: 7 / 左右反転: 12 / 移動: 7
鉛筆: 2499 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 258


ひな [Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 19:53:07
失恋してなく少年にハンカチを差し出す英国うさぎ。
ご自由にドウゾです!
塗っていただけると嬉しいです



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.