+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33100] 明日へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




029 2009/5/30 (Sat.) 15:55:24
さあ踏み込め、
自分が誰か忘れる前に

―――――――――――

029です。
色々な初めてに挑戦しました。
取り敢えず、シーンと二人(二匹?)の性別は固定してません。お好きにどうぞ。

Re:明日へ
★Kg★ [Home Page] 2009/6/1 (Mon.) 23:49:28
どうも、コンバンワ☆
それぞれの衣裳が凝っていてひとつひとつのアイテムが素敵ですね♪
でも、個人的に一番好きなのは髪の毛の描き型だったりします;;
特に奥の方の描き方がお洒落だと思いました!!

Re:明日へ
天佑子 2009/6/6 (Sat.) 17:38:03
はじめまして、こんばんは^^
意思の強い冒険者たちのような、凛々しい印象です。
衣装デザインの格好良さもさることながら、イメージ広がる世界観が素敵です!


[33101]

総ステップ数: 1490 / 所要時間: 01:52:39 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 324 / 直線: 312 / サークル: 6 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 830 / 曲線: 4 / コピー: 4 / 移動: 3
鉛筆: 1132 / ブラシ: 349



[33102] 無題

総ステップ数: 1676 / 所要時間: 00:59:21 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1663 / サークル: 6 / 移動: 7
鉛筆: 1497 / 消しゴム: 172


masa 2009/5/30 (Sat.) 23:17:34
久しぶりの線画です。
転載・加工なんでもokです。
お気にめされた方どうぞご自由に★

[33103]

総ステップ数: 709 / 所要時間: 00:50:55 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 681 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 20 / コピー: 7
鉛筆: 612 / 消しゴム: 70


マキ 2009/5/30 (Sat.) 23:31:31
2回目の投稿です
以前の線画を塗ってくださったかたありがとうございます!
嬉しくってまた描かせていただきました
前回大きすぎたので小さめに・・
でも描きたいものが描けなくなって少し残念です

もし塗ってくださる方がいたら嬉しいです

加筆・修正・塗り絵後の転載等ご自由に

それでは失礼しました

[33105] 手を伸ばした先には

総ステップ数: 3437 / 所要時間: 03:18:14 / アンドゥ: 470 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3231 / 直線: 159 / ボックス: 6 / サークル: 4 / ボックスフィル: 16 / コピー: 21
鉛筆: 1950 / ブラシ: 440 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1023 / 覆い焼き: 2


cotora 2009/5/31 (Sun.) 02:58:36
こんにちは、はじめまして。

絵板自体が数年ぶりで、無駄に時間ばかり掛けてしまいました^^;ましてや線画のみの投稿は初めてでかなり自信が無いのですが……とりあえず楽しんで描けました。

もし手を加えてくださるのであれば、原型が分からなくなるほどでなければ、線画の加筆修正しても構いません^^

[33106] 絡み合うもの。

総ステップ数: 1055 / 所要時間: 00:30:07 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1054
鉛筆: 987 / 消しゴム: 67


ねこ子 [Home Page] 2009/5/31 (Sun.) 04:35:03
初投稿の線画です。

塗っていただけたらめちゃくちゃ喜びますw


[33107] かご

総ステップ数: 4344 / 所要時間: 01:12:25 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4344
鉛筆: 2540 / 消しゴム: 1804


に゛ゅう 2009/5/31 (Sun.) 16:13:55
こんばんは。
かなり塗り絵には不向きな感じになって
しましました。。。
下絵と思って加工、加筆、修正、不明なところの判断などご自由にどうぞ。

Re:かご
天佑子 2009/6/6 (Sat.) 17:45:38
こんにちは、コメント失礼します。
衣装が素敵です^^アイテムの一つひとつが細部まで凝っていて、目が留まります。
エレガンスな身のこなし方も含めて、全体の雰囲気が好きです。

Re:かご
に゛ゅう 2009/6/7 (Sun.) 20:06:55
天佑子さん、こんにちは。
う、嬉しすぎます。大変励みになるお言葉です。
コメントありがとうございましたっ。


[33108] 昼下がり。猫と。

総ステップ数: 2779 / 所要時間: 00:40:30 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2776 / 移動: 1
鉛筆: 2280 / 消しゴム: 496


ふかふか(´ω`*) 2009/5/31 (Sun.) 18:45:57
二度目まして。
丸いのは、猫です。
塗っていただけるとありがたいです(*´ω`*)
転載・加筆修正なんでもOKです。

[33109] 闇に隠れ

総ステップ数: 2284 / 所要時間: 04:00:29 / アンドゥ: 569 / リドゥ: 25 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2177 / サークル: 2 / サークルフィル: 4 / バケツ: 100
鉛筆: 1626 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 549 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 2


むらもつ 2009/5/31 (Sun.) 22:03:50
はじめまして。

凄く時間がかかってしまいましたが、
個人的に満足しました^^
血痕は消して頂いてもかまいません

加筆修正・転載などフリーです。




[33110] はいちーず

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/31 (Sun.) 22:56:02
いつまでも学生気分で。
というかこの人たちは学生か?

勝手にお邪魔しつつとても楽しく描かせていただきました。
粗雑な代物ではありますが塗っていただければ彼等も喜ぶかと思います。
加工など完全フリーですので、何なりと弄ってやってください。

ではでは、失礼致します。

[33111] 魔法使い

総ステップ数: 1290 / 所要時間: 01:54:14 / アンドゥ: 547 / リドゥ: 5 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1269 / サークル: 5 / バケツ: 3 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1077 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 196


tuu 2009/6/1 (Mon.) 02:36:00
失礼します。
加工、加筆、修正などご自由にどうぞー
塗ってくれるとうれしいです!

[33112] パンダちゃん

総ステップ数: 310 / 所要時間: 00:39:12 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 308 / バケツ: 5
鉛筆: 267 / 消しゴム: 38


どんじゃら 2009/6/1 (Mon.) 14:24:49
久し振りにお絵かきしました。
加筆・修正・転載 自由にしてください。

思いつくままに塗ったり描き足したり
楽しんでもらえたら嬉しいです。^^

***
雛子 [Home Page] 2009/6/1 (Mon.) 21:30:25
こんばんは。

うあー!!かわいい!
パンダちゃんの優しげな表情に、ほっこりしてしまいました。

Re:パンダちゃん
どんじゃら 2009/6/2 (Tue.) 21:45:20
>雛子さん へ

こんばんは。
ほっこりしてもらえて嬉しいです。
パンダのコロコロ感を出してみました。


[33113] 完成ぇ

総ステップ数: 1138 / 所要時間: 02:18:31 / アンドゥ: 233 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1628
鉛筆: 1138


Noha 2009/6/1 (Mon.) 21:34:26
ばりばり崩れてく感じにしたかったんですけど、ダメダメになってしまいました(-_-;)
こんなので良ければ色を塗ってやってください

Re:完成ぇ
Noha 2009/6/1 (Mon.) 21:36:05
言い忘れました
加工、修正自由です


[33114] あめちゃん

総ステップ数: 757 / 所要時間: 00:38:44 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 367 / 直線: 335 / バケツ: 25 / コピー: 32 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 593 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 100 / 指: 1


はるを [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 20:31:24
塗ってくださるとうれしいです。
加筆・修正・塗り後の転載等ご自由どうぞ。

Re:あめちゃん
[Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 20:41:01
こんばんは。こどもらしいむにむに感がたまりませんね!可愛いです。


[33115] こっちだよ

総ステップ数: 5134 / 所要時間: 01:58:49 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5125 / 左右反転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 4580 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 542


ほあ 2009/6/3 (Wed.) 01:08:37
道に迷った少女を小鳥が道案内。
…でも小鳥さん、気のせいかどんどん奥にいってない?

修正、加筆など自由です。
いつもつたない線を塗ってくださる方々、ありがとうございます★

Re:こっちだよ
綿 2009/6/3 (Wed.) 16:49:36
ほあさん、こんばんは!
いつも心がほっこりするような素敵な線画を描かれますね^^
この子もとっても笑顔が眩しいです。

Re:こっちだよ
ほあ 2009/6/3 (Wed.) 21:14:08
こ、コメント!しかも綿さんから頂けるとは…!私もいつも綿さんの線画拝見してます!毎回新しい試みに挑戦されていてすごいなぁと思ってました。
ほっこりするなんて…嬉しすぎます!
コメントありがとうございました!


[33116] notitle

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




gonbey 2009/6/3 (Wed.) 14:18:15
こんにちは よろしくお願いします
加筆修正 歓迎します
余計なものは消してしまってください
よく分からない線は自由解釈で

微修正しました

Re:notitle
★Kg★ [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 00:29:01
どうも、コンバンワ☆
少し太めで濃い茶色の線がタッチや絵の雰囲気ととてもよく合っていて、温かい気持ちになれる線画です!!
特にウサギさんの糸目な感じが凄く可愛らしくて、トキメキました★

Re:notitle
天佑子 2009/6/6 (Sat.) 17:50:02
はじめまして、こんにちは^^
絵柄がすごく可愛くて、特にウサギさんに気持ちがほんわり癒されましたv

Re:notitle
gonbey 2009/6/6 (Sat.) 22:36:53
まさか 線画にコメントを頂けるとは…!

>★Kg★さま
こんばんは!温かいコメントをありがとうございます 細い線をびしっと引く事が苦手なので、すごく救われた気持ちです
糸目 いいですよね〜糸目大好きです(笑)

>天佑子さま
はじめまして!癒されるだなんて…とっても嬉しいです!お花なんか飛ばしてみた甲斐があったというものです☆
ありがとうございました


[33119] 角とバラと数珠

総ステップ数: 6644 / 所要時間: 02:50:12 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6619 / サークル: 2 / バケツ: 14 / 拡大回転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 6193 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 421 / 覆い焼き: 4


綿 2009/6/3 (Wed.) 22:15:05
こんばんは。
線画を描かせていただきました^^
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!
前回の線画やそれ以前の線画にコメントを下さった方、
塗ってくださった方々、ありがとうございました!

[33120] 運命の使者

総ステップ数: 9791 / 所要時間: 04:13:30 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9782 / バケツ: 2 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 15 / 移動: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 2018 / ブラシ: 2610 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 5125


nishiho [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 21:49:20
こんばんは。途中保存失礼します。
なるべく早く完成させに参ります。

***
長らく途中のままで失礼しました。
これで完成です。
加筆加工、転載等ご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいです。

途中絵にコメント下さったNohaさん、
温かいお言葉をどうもありがとうございました!

Re:***
Noha 2009/6/7 (Sun.) 11:20:48
途中ですのにコメントすみません(>_<)
とてもイラストの雰囲気、かっこいいです(#^.^#)
完成楽しみにしています

Re:運命の使者
★Kg★ [Home Page] 2009/6/12 (Fri.) 22:35:43
どうも、コンバンワ★
途中保存の状態を拝見してからどうなっていくのか楽しみにしていました♪
やはりこういった幻想的な絵が似合うタッチですね!!
突き出された天秤で凄く核心に迫ってくるような気がしました☆

Re:運命の使者
nishiho [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 20:37:54
★Kg★さん、こんばんは!お久し振りです♪
わわ、楽しみにして頂けていたとは……!!
正に天秤をメインに考えていたので、しっかり伝わっているようで嬉しくて転げ回っておりましたv
タッチへの素敵なお言葉も頂けて光栄です><
コメントありがとうございました!


[33121] おやすみ、よい夢を

総ステップ数: 906 / 所要時間: 00:30:38 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 900 / バケツ: 1
鉛筆: 870 / 消しゴム: 30


相澤衣里 [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 23:03:14
こんばんは、こちらではお久しぶりです^^
かなり昔に、HNもこの名前ではなかった頃に描いた線画をリベンジしてみました^^
ヒツジ、ヘッドホン、腹チラ・・・好きなもの詰め込みました(^q^)
右上の月と文字は消していただいて結構です。
加筆・修正・転載なんでもござれ。
皆様の色塗りお待ちしております^^*

[33122] まなてぃ

総ステップ数: 2146 / 所要時間: 00:54:54 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 3 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2126
鉛筆: 1478 / ブラシ: 302 / 消しゴム: 346


ふぁんふぁん [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 02:15:46
マナティのぬいぐるみ…
お気に召しましたら、どうぞ
加工・修正ご自由に

[33123] 近未来風?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




piene 2009/6/5 (Fri.) 04:11:05
ショートカット万歳!

久しぶりに、描いてみました…

加工、転載等ご自由にどうぞ^^

Re:近未来風?
天佑子 2009/6/6 (Sat.) 17:55:13
はじめまして、こんにちは。
少しアレンジされたショートが綺麗格好よいですね^^細見のスタイルによく似合った、衣装デザインも素敵です。
全体的にイメージにピッタリだと思いました。

Re:近未来風?
piene 2009/6/9 (Tue.) 00:58:17
天佑子様
 はじめまして^^
 服のデザインが一番悩んで描いたので、そう言って頂けてすごく嬉しいです。
 髪型についても、もったいない言葉に感動してしまいました(笑)
 コメントありがとうございました!


[33124] ネムリウサギ

総ステップ数: 6699 / 所要時間: 03:39:19 / アンドゥ: 501 / リドゥ: 43 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7722 / 直線: 107 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 9 / 曲線: 7 / バケツ: 97 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 87 / テキスト: 4 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 3
鉛筆: 6365 / 消しゴム: 145 / 1/4トーン: 1


カンミ [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 02:08:06
灰色部分は逆マスクで消せます。
加筆修正/線画主名を添えての塗り絵の転載OK。
――――――――――――――――――――
うさぎの獣人が眠っているところを描きました。
バケツ塗り対応の線画ですが、
バケツ塗りに限らず、お好きなように、
楽しく塗ってもらえたら嬉しいです。

[33125] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




枝里那 2009/6/6 (Sat.) 03:33:46
途中保存失礼いたします。
早めに頑張ります。

Re:
枝里那 2009/6/6 (Sat.) 17:21:12
完成しました!
ストーリー性のある線画を目指してみました。
服を考えるのが一番苦労します;結局挫折しますが。

加筆、修正、転載ご自由にどうぞ^^
かなり解りにくい部分があると思うので、ご自由に解釈して塗ってやってください。

Re:
天佑子 2009/6/6 (Sat.) 18:06:52
こんばんは、レス失礼します^^
画面から風を感じて、共に臨場しているような気持になりました。
伝統的な衣装や2人の表情も素敵でイメージが膨らみます。

Re:
枝里那 2009/6/9 (Tue.) 00:11:24
*天佑子さん
こんばんは!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます^^
表情とか風になびいてる感じとかで二人の切なさや強い決意みたいなものを表現できればいいなーと思いながら描きました。
目標はストーリー性なので、イメージが膨らんだなら嬉しいです!
ステキなコメントありがとう御座いました!!

Re:
美香 2009/8/17 (Mon.) 21:32:39
わぁああ!
見た瞬間目を見開いてしまいました…←
すごいですねぇ…ほぅ…。
表情がキレイに表現できていて羨ましいです^^


[33126] 散り花

総ステップ数: 577 / 所要時間: 00:31:09 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 426 / 直線: 124 / サークル: 28
鉛筆: 454 / 消しゴム: 123


鈴歌 2009/6/6 (Sat.) 15:57:14
鈴歌です。少し変ですいません。

Re:散り花
鈴歌 2009/6/6 (Sat.) 16:15:10
浴衣を着ている天然パーマの子をかきました。


[33127] つまんない

総ステップ数: 2227 / 所要時間: 00:56:24 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2245 / 直線: 17 / コピー: 1
鉛筆: 1646 / 消しゴム: 580


peco 2009/6/6 (Sat.) 18:12:47
雨の日ほど家にいたいときはないのに、そういう日に限って、何かと外出しなければいけなくなったり。

加工、修正、描き足し、塗っていただいた後のサイト等への転載ご自由にどうぞ…!

[33128] 寒いのにアイスなんていらないよ・・・

総ステップ数: 1839 / 所要時間: 00:40:41 / アンドゥ: 853 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1801 / バケツ: 34 / 移動: 7 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 1649 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 131 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 2


空夫 [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 00:09:45
お久しぶりです!

お嬢様な女の子描いてみましたw
加筆・修正は、原型が分かる程度ならどんどんとしてください。

おじゃましました。

[33129] 小鬼

総ステップ数: 2571 / 所要時間: 02:33:35 / アンドゥ: 602 / リドゥ: 43 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2523 / 直線: 6 / サークル: 1 / バケツ: 7 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 18 / 移動: 7 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2351 / 消しゴム: 176 / 指: 1


空田 紺 2009/6/7 (Sun.) 11:48:53
小鬼です*
鬼っ子が描きたかったんです(*´▽`*)

加筆、修正、転載ご自由にどうぞ**

[33131] 無題

総ステップ数: 3088 / 所要時間: 02:01:27 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3045 / 直線: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 24 / コピー: 31 / 拡大回転: 3 / 移動: 15
鉛筆: 2724 / 消しゴム: 290


alice 2009/6/7 (Sun.) 14:29:54
久しぶりにお邪魔します。
できるだけ早く仕上げますので、しばらく途中保存失礼します。

Re:
緒雨芽 2009/6/8 (Mon.) 19:55:14
お、すごく可愛い

完成楽しみ

Re:
alice 2009/6/8 (Mon.) 19:57:12
完成しました。
久しぶりに線画描けて楽しかったです。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
模様や背景も変えたり消したりしてください。

Re:
alice 2009/6/8 (Mon.) 20:01:14
●緒雨芽さん
ありがとうございます。たった今完成しましたv

Re:
緒雨芽 2009/6/9 (Tue.) 18:03:20
予想を上回る完成度


[33133] 王女と騎士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 23:58:12
・・・ぽくできたらなと思ったのにうまくいきません。
とりあえず途中失礼しますっ

Re:王女と騎士
空田 紺 2009/6/13 (Sat.) 11:08:16
初めまして♪こんにちは^^*
完成楽しみにしていますっ!!頑張ってくださいっ(*`▽´*)

違う話になりますが、コソコソと白黒さんの連載楽しみにしている空田でした^^*

Re:王女と騎士
白黒 [Home Page] 2009/6/16 (Tue.) 19:45:46
タイトルはまあ見なかったことにして頂けると・・・!
いつもとたいして変わりませんが完成です。

加工修正転載おけーです。どなたか塗って頂けると嬉しいです!
塗って頂いた絵を転載不可の方は一言ご記入お願いします。

途中絵にコメント下さった空田さんありがとうございます!
連載まで見て頂けてるなんて思わず奇声をあげてしまいそうに嬉しいです!


[33134] increspatura.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり改芽 2009/6/8 (Mon.) 02:49:42
どうも今晩は。
男の子っぽい女の子と乙女な男の子を描こうと挑戦中ですが、中々に難しいです。
お見苦しい状態で申し訳ないのですが、一時保存失礼いたします。
最後まで頑張ります!

Re:increspatura.
[Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 20:39:05
途中保存にコメント失礼します。
左側の人物のラインと表情が魅力的です!

完成いたしました!
ひかり改芽 2009/6/11 (Thurs.) 02:41:40
完成いたしました!
普段女の子をほとんど描かないので、
今回久々に真面目に描き始めたら途中何度も
「あれ?あれ?」と完成形を見失いかけました(笑)
でも楽しかったです。
境界のはっきりしない部分には薄くグレーを置かせていただきました。
加筆・修正ご自由にどうぞ。
転載の際は、一言いただけると幸いですが強制ではありませんので判断はお任せいたします。

狸様、途中にもかかわらずあたたかいお言葉をどうも有難うございました+


[33136] 天使

総ステップ数: 1906 / 所要時間: 00:55:53 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1896 / 直線: 7 / ボックスフィル: 3
鉛筆: 730 / ブラシ: 789 / 消しゴム: 387


ゆう。 2009/6/8 (Mon.) 20:49:10
天使を描いてみました。
構図とか変ですが・・・
加筆・修正OK。色塗りしてもらえると嬉しいです。

[33137] 竜騎士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スイミー 2009/6/8 (Mon.) 23:46:55
一時保存失礼します。

Re:竜騎士
[Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 20:37:29
途中保存にコメント失礼します。
肩当の線がとても綺麗ですね!ドラゴンのウロコも細かく描き込まれていて完成が楽しみです。

Re:竜騎士
スイミー 2009/6/9 (Tue.) 23:08:03
完成しました。
塗ってもらえるとうれしいです。
加筆、加工、修正と塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

●狸さん
途中絵にコメントありがとうございます。
おかげで最後までがんばれました。
肩当ては気合を入れて描いたので、きれいと言ってもらえてうれしいです!

Re:竜騎士
ひかり改芽 2009/6/12 (Fri.) 00:17:56
どうも今晩は。
ライン運びががとにかく滑らかで美しいと思いました。
人物の表情や衣装もさることながらドラゴンの可愛さにキュンとします*
素敵な作品を拝見できて幸せです。

Re:竜騎士
陵月 2009/6/13 (Sat.) 21:01:38
はじめまして^^
線画がすごくかっこよくて綺麗ですね

塗ってみたいので・・
線画、お借りします

Re:竜騎士
スイミー 2009/6/17 (Wed.) 02:52:32
●ひかり改芽さん
こんばんは。
ラインはベジェツールに頼り切りでした。
ドラゴンは思いのほか、かわいらしくなってしまいましたが、ひかり改芽さんにキュンとしてもらえたのでヨカッタです!
こちらこそ、うれしいコメントをどうもありがとうございます!

●陵月さん
はじめまして。
お褒めのお言葉、とてもうれしいです!
ごちゃごちゃした線画ですが、ぜひ塗ってみてください。
陵月さんの塗り絵が見られるのを楽しみにしています。


[33138]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かっこ 2009/6/9 (Tue.) 00:52:40
申し訳ございません。
途中保存させていただきます。

Re:夏
たけっち 2009/6/9 (Tue.) 19:11:17
頑張れ、頑張れ^^

Re:夏
かっこ 2009/6/10 (Wed.) 13:54:28

完成しました。
たけっちさん応援コメントありがとうございます!!

修正・転載などご自由にどうぞ。

Re:夏
★Kg★ [Home Page] 2009/6/12 (Fri.) 22:41:59
どうも、コンバンワ☆
モデルっぽい立ち居振る舞いが素敵です!!
特に左手首から手にかけてのタッチやジーンズの描き込みが、私的にとてもグッときました★

Re:夏
TIMO 2009/6/18 (Thurs.) 18:09:18
塗らせて貰っても良いですか^^??

Re:夏
かっこ 2009/7/22 (Wed.) 08:33:54

コメントが大分遅くなってすいません;
>>★Kg★さん コメントとありがとうございます!自分のジーンズを引っ張り出して参考にしたりと悪戦苦闘しながら完成させたので、褒めていただきとても嬉しいですv

>>TIMOさん この返信をご覧になってくださってれば幸いなのですが…
こんな線画でもよければぜひお願いします!


[33139]

総ステップ数: 1978 / 所要時間: 00:39:38 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1975 / コピー: 3
鉛筆: 1429 / 消しゴム: 546


[Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 20:07:28
お久しぶりにお邪魔します。
狸が羊の絵を描きました。
本当は牛が描きたかったのですが、先日見かけたこの子が
あまりに幸せそうだったので。
加筆修正ご自由にどうぞ。

***
雛子 [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 18:12:17
こんにちは、はじめまして。

わぁ〜、素敵!
本当、幸せそう!ふわふわ、撫でてあげたいですv

Re:福
およよ 2009/6/11 (Thurs.) 20:42:51
はじめまして。
とっても可愛い羊さんですね。
小さな前脚と表情に和みました。
見ているこちらも幸せになってきます。

Re:福
[Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 21:22:52
コメントありがとうございます。
雛子さま*ふれあい系の動物園で見た子なのですが、実際にさわってきたらほわほわでした!素敵と言っていただけて嬉しいです^^
およよ様*とても可愛らしく良い表情でしたので、それが伝わって嬉しいです^^この子の幸福パワーが伝染しますように!

Re:福
[Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 21:27:49
追記です。
前回線画を着彩してくださった方へ
ネットから離れていたためレスできず申し訳ありません。かなり時間が経過しておりますのでお名前は書くのを控えさせていただきますが、素敵な色を置いていただきありがとうございました。


[33140] にゃんにゃんにゃん

総ステップ数: 549 / 所要時間: 00:30:51 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 523 / 直線: 17 / バケツ: 2 / 移動: 3
鉛筆: 527 / 消しゴム: 13


ちば猫 2009/6/9 (Tue.) 20:51:33
ココで描いたのは すごい久しぶりです

加筆 修正など自由にやって下さい。。

[33141] ん?

総ステップ数: 1692 / 所要時間: 00:36:34 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1675 / バケツ: 6
鉛筆: 769 / ブラシ: 834 / 消しゴム: 72


夢見る機械 [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 23:15:26
最近あまり見かけない詰襟の学生服を。
襟が違うと思われますので適宜修正してください。
制限なしです。
楽しんでいただければ幸いです。

***
雛子 [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 18:13:48
こんにちは。

かっこいい…!
絵柄が好きすぎて仕方ないです。
そういえば、昔からあるトコロ以外では詰襟って見かけませんね。

Re:ん?
夢見る機械 [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 03:10:30
>雛子さま
コメントありがとうございます。
うちの近くの男子高だけはいまだに詰襟なんですよ。
衣替え前の暑いときはかわいそうです^^;


[33142] 小悪魔?ツンデレ?

総ステップ数: 505 / 所要時間: 00:30:34 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 320 / 直線: 48 / 曲線: 90 / バケツ: 47
鉛筆: 416 / 消しゴム: 42


ライム 2009/6/9 (Tue.) 23:28:44
完全自由です
塗ってくれたら嬉しいです。

[33143] 水遊び

総ステップ数: 1031 / 所要時間: 01:16:46 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1020 / バケツ: 5 / コピー: 4
鉛筆: 833 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 184


おおくぼっくん 2009/6/9 (Tue.) 23:50:03
水遊びをする少年を描いてみました
加工・修正OKです
お暇でしたら、どうぞ

[33144] ―――侵略。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




piene 2009/6/10 (Wed.) 03:18:19
―――に、侵略された世界に
     最後の銃声を響かせようか。

*******************


大きいサイズで失礼します…(汗)

手に持ってるのは、一応拳銃のつもりです。
(見えない…ですけど。)

背景は逆マスクで消せます^^

原形を留めた加工、着色後の転載等ご自由にどうぞ。

[33145] 男子

総ステップ数: 1483 / 所要時間: 00:45:50 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1470 / バケツ: 5 / コピー: 5
鉛筆: 353 / ブラシ: 1025 / 消しゴム: 92


EMMY [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 03:28:51
お久し振りです。
もしよかったら塗ってやってください。
加筆修正ご自由にどうぞ。

[33146] 癒される時間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つか 2009/6/10 (Wed.) 07:08:17
おはようございます。
アニマルセラピーは効果大ですよね^^*
気晴らしに塗れるような軽い絵を目指しました、好みのままに色を付けて頂ければ嬉しいです。

Re:癒される時間
空田 紺 2009/6/11 (Thurs.) 14:57:58
初めまして、こんにちは*
癒される絵ですね^^
猫もとっても気持ち良さそうです**

Re:癒される時間
★Kg★ [Home Page] 2009/6/12 (Fri.) 22:44:24
どうも、コンバンワ★
何気ない日常が描かれていてこちらまで癒されます♪
そして、猫さんのご主人の整ったお顔立ちに凄く惹かれました!!!

Re:癒される時間
つか 2009/6/14 (Sun.) 03:47:25
ありがとうございます!
動物と一緒の転寝がとても好きなんです^^


[33147] 初めまして

総ステップ数: 494 / 所要時間: 00:51:39 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 442 / 直線: 25 / サークル: 4 / バケツ: 16 / コピー: 15 / テキスト: 1
鉛筆: 370 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 86


SYE 2009/6/10 (Wed.) 15:19:44
初めましてSYEと申します。
魔法使い君と何か蛇な杖。横の変なのは蛇です。

ご自由に塗って頂けるだけで喜びます酷い位(ry
魔法使いみたいな物の持ち方したら指痛めます(当たり前だ

[33148] Beach

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Adam 2009/6/10 (Wed.) 20:34:25
黒色の線、以外はどうぞ消して下さい。
ご自由に変えていただいて構いませんが、できれば表情だけこのままでお願いします。
ちょっと早めに夏気分です。

***
雛子 [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 21:22:43
こんばんは。

素敵な線画にうっとりです…!
人物のメイク・影+花の配置、バックの色合いなどとても惹かれました。

Re:Beach
Adam 2009/6/11 (Thurs.) 21:59:36
雛子さんありがとうございます!

Re:Beach
★Kg★ [Home Page] 2009/6/12 (Fri.) 22:47:24
お久し振りです、コンバンワ★
いつ拝見しても魅力的です!!!
変態のつもりはないのですが、胸の綺麗なラインや胸元の描き込みに凄く惹かれている自分がいます;;;
エレガントな女性だと思いました★

Re:Beach
Mao. 2009/6/14 (Sun.) 00:08:29
綺麗な線画に見蕩れてしまいました!
線画だけであるのにとても雰囲気が確立されていて引き込まれます。

Re:Beach
Adam 2009/6/15 (Mon.) 00:28:36
★Kg★さんお久しぶりです。
こちらこそいつもうっとりです!

Mao.さんありがとうございます。
塗り絵もしていただけて本当に感激です!

ありがとうございます。

Re:Beach
こまんち 2009/6/16 (Tue.) 02:31:58
Adam初めまして!
素敵な絵に魅せられて、塗り絵に挑戦させて頂きました。
花も女性の表情も美しいです!
塗り絵の方ですが、自サイト(更新頻度は極遅です;)の方に転載しても宜しいでしょうか?

Re:Beach
Adam 2009/6/24 (Wed.) 04:43:10
こまんちさん初めまして。
こちらこそ、綺麗に塗っていただけてとても嬉しいです。
線画者名は特に必要ありませんので、塗った後はお気軽に転載していただければと思います。
説明が足りず申し訳ありませんでした。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.