+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33050] sword

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2009/5/22 (Fri.) 15:34:16
男の子か女の子かわからない子を描くのが最近好きです。
背景のスペースはご自由に描いてやってください^^
加筆、加工、修正ご自由に。
塗り絵後の転載もOKです。

前回の線画塗ってくれた方、コメントくれた方ありがとうございます^^*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
画面を左にずらし、少し修正しました(礼

***
雛子 [Home Page] 2009/5/22 (Fri.) 22:58:00
こんばんは。

とても強そう!と思いました。
RPGにでてきそうで、かっこいいなぁ〜^^

Re:sword
ナツ 2009/5/25 (Mon.) 10:23:49
雛子さん>こんにちは!
かっこいいのお言葉ありがとうございます!
RPGすきなのでお言葉嬉しいです^^
こめんとありがとうございました!


[33051]

総ステップ数: 3435 / 所要時間: 02:19:46 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3340 / ボックス: 2 / バケツ: 83 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / ボックス選択: 34 / 自動選択: 32
鉛筆: 2267 / ブラシ: 860 / 消しゴム: 215



[33052] 塗り絵

総ステップ数: 1062 / 所要時間: 00:47:37 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 658 / 直線: 200 / ボックス: 4 / サークル: 2 / 曲線: 189 / コピー: 8
鉛筆: 907 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 142 / 覆い焼き: 2


ライム 2009/5/22 (Fri.) 20:53:32
自由ですv
塗ってくれたら嬉しいです。

[33053] お前は誰だ

総ステップ数: 646 / 所要時間: 00:42:23 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 650
鉛筆: 523 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 117


[Home Page] 2009/5/22 (Fri.) 22:45:48
は、初めて線画描かせていただきました。
浬と申します。
鏡を覗き込んでいる主人公の半分が違う顔になっていく……。
そんな感じを目指して描かせていただきました。
雑な線画で申し訳ないです。
加筆・修正・転載等、諸々OKです。
塗っていただける方居ましたら幸いです><

[33054] 異世界

総ステップ数: 3504 / 所要時間: 01:54:22 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3443 / ボックス: 7 / サークル: 24 / サークルフィル: 2 / バケツ: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 24 / なげ縄: 6
鉛筆: 3029 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 440 / 3/4トーン: 2


ほあ 2009/5/23 (Sat.) 01:17:47
…なんとなく僕っこな感じがします。
変な線、意味のなさそうな背景などばりばり消してOKです。修正、加筆など全て自由です。

[33055] あめ

総ステップ数: 2457 / 所要時間: 02:25:12 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2157 / 直線: 10 / サークル: 1 / 曲線: 123 / バケツ: 49 / コピー: 15 / 左右反転: 14 / 移動: 78 / テキスト: 2
鉛筆: 2156 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 133 / 覆い焼き: 1 / 指: 1


たけっち 2009/5/23 (Sat.) 16:40:22
完成しました^0^
自由に使ってください!

[33056] くるくる

総ステップ数: 2890 / 所要時間: 02:57:05 / アンドゥ: 628 / リドゥ: 10 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2866 / 直線: 2 / バケツ: 6 / コピー: 12
鉛筆: 2511 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 354 / 指: 1


尋梦 2009/5/23 (Sat.) 21:09:39
こんばんは
縦ロールとドレスってとても惹かれるものがあります
何方様かに塗っていただければ幸いで御座います^^
加筆修正等ご自由にどうぞ〜

[33057] 姉妹

総ステップ数: 4410 / 所要時間: 01:34:19 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4343 / バケツ: 24 / コピー: 33 / 左右反転: 10
鉛筆: 3314 / 消しゴム: 1023 / ぼかし: 6


りんだ 2009/5/23 (Sat.) 21:08:15
忍者っぽい姉妹をかいてみたかった。
左が姉で、右が妹です。

追記です;
りんだ 2009/5/24 (Sun.) 19:06:30
色塗りなどしてくだされば、大変嬉しいです!!
どうぞご自由にお使いください…というより、おねがいします!


[33058]

総ステップ数: 670 / 所要時間: 00:44:42 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 642 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 33 / コピー: 2
鉛筆: 580 / 消しゴム: 45 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 3


マキ 2009/5/23 (Sat.) 22:50:19
はじめまして
絵を見るのが大好きで以前から此処にきてたんですが
見てたら投稿してみたくなって気がついてたら描いてました・・

皆さんの線画を見たらほとんど人間がいるので人間を描かないと駄目なのかな、とかいろいろ考えて最終的に押し込んでみました・・
無駄に大きくてすいません

塗ってくださる方がいたら嬉しいです

こんな絵でも投稿していいならまた投稿したいと思います

加筆・修正・塗り絵後の転載等ご自由に

それでは失礼しました

[33059] 無題

総ステップ数: 4401 / 所要時間: 03:52:02 / アンドゥ: 464 / リドゥ: 30 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4240 / バケツ: 152
鉛筆: 3988 / 消しゴム: 251


猫目 2009/5/24 (Sun.) 00:36:57
線画失礼いたします!
久しぶりのお絵かきでちょっと緊張しました(´∨`)
またもやバケツ塗り目指してます!
どなたか塗って頂ければ嬉しいです^^
加筆、修正、その他諸々OKです。
転載の場合は名前明記でお願いします。

個人的にマフラーの似合う人に憧れます

[33060] はーと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




MaM 2009/5/24 (Sun.) 05:39:55
こちらでは初めまして。
単純な絵ですが塗ってもらえると嬉しいです^^
加筆、修正、転載はご自由にどうぞ。

[33061] 無題

総ステップ数: 1533 / 所要時間: 00:39:06 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1406 / 直線: 124
鉛筆: 1180 / 消しゴム: 348


HARUKO 2009/5/24 (Sun.) 11:07:15
ご自由に 

[33062] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Bravo 2009/5/24 (Sun.) 12:25:16
線画を描いてみました。
どなたかに塗っていただければうれしいです。
着色後の転載、加工、加筆、改造などご自由にしていただいてかまいません。
よろしくお願いします。

[33063] あこがれ☆セーラー服

総ステップ数: 575 / 所要時間: 00:33:53 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 547 / サークル: 5 / サークルフィル: 2 / バケツ: 12 / コピー: 6
鉛筆: 516 / 消しゴム: 38


みける 2009/5/24 (Sun.) 16:01:16
あこがれのセーラー服です笑
私はずっとブレザーで
着ることがなかったので……

加筆修正よろしくです!

[33064] 天使の王女

総ステップ数: 431 / 所要時間: 05:26:04 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 364 / バケツ: 66
鉛筆: 322 / 消しゴム: 42


極上の紫 2009/5/24 (Sun.) 16:05:32
どうぞご自由にお使い下さい^^*
色塗って貰えたら嬉しいです!

[33065] 服のセンスの無さには自信があります

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 2009/5/24 (Sun.) 17:08:36
あぐらをかいてるんです。
見えなくてもあぐらです。あぐらです。(暗示)

濃い灰の線はお好みで消して下さい。
加筆修正は良識の範囲内でならどうぞ〜、
塗り絵後の転載等は線画を描いた人の名前を明記して下さるならOKです。
塗って貰えると嬉しいです☆


前回の線画塗って下さって有難う御座いました!
とっても眼福です。

[33066] 雨あがり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




akaiki [Home Page] 2009/5/24 (Sun.) 17:22:24
水たまりの横でしゃがんでるつもりなんですが、バランスの悪いところは修正して下さい。加筆・加工等、線画の扱いは自由です、良ければどうぞw

[33067] 春に泳ぐ蝶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




029 2009/5/24 (Sun.) 18:26:24
ちょうちょをいっぱい描きたかっただけなんです。
閃きが足りなくていまいちな服しか考え付かなかったのでいっそ裸で←

素敵なお洋服を考えて着せてやってくださって構いませんです…
頭が足りなくてすいません←

恒例のご挨拶になりますが、
いつも塗って下さる方、コメントを下さる方ありがとうございます!

[33068] 恋少女

総ステップ数: 1657 / 所要時間: 00:51:55 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1655
鉛筆: 1559 / 消しゴム: 91


チキン★ 2009/5/24 (Sun.) 22:15:34
初めましての初投稿です。
ペンタブ初挑戦で描いた第一作目です。^^;
色をつけて下さったら嬉しいなぁ・・・

よろしくお願いします^^

[33070] 普通の男の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ましろ 2009/5/25 (Mon.) 05:43:32
数年ぶりにお邪魔させて頂きます。一応お久しぶり…?です。
需要すら微妙な普通の男の子ですが、お好きに改造OKですので
良ければ暇つぶしにでも塗ってやって下さい^^

Re:普通の男の子
さゆ 2009/5/28 (Thurs.) 11:04:14
わぁ〜ご無沙汰してます^^
久々にましさんの線画を見れて嬉しいです☆
優しい笑顔が素敵ですっ

Re:普通の男の子
ましろ 2009/5/28 (Thurs.) 17:29:59
わーさゆさんにお会い出来るとは!本当にお久しぶりです。その呼ばれ方すら懐かしい…笑。お元気そうでなによりです。
まださゆさんはお絵かきされていますでしょうか?また素適な作品を拝見したいものです。
ブランクを挟んでいますがまたこちらで気が向いた時、お絵かきさせて頂こうかなぁと思っております^^
コメント有難うございました!


[33071] ーー

総ステップ数: 2003 / 所要時間: 00:33:47 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2004
鉛筆: 837 / 消しゴム: 1163 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 2


ri-u 2009/5/25 (Mon.) 15:31:08
こんにちわ。
気になったらぬって頂ければ幸いですv

加筆・修正・転載はご自由にどうぞ
 転載の場合はURL教えて頂けると嬉しいです

[33072] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




天佑子 2009/5/25 (Mon.) 18:14:27
こんにちは、途中保存失礼します。

Re:
天佑子 2009/6/2 (Tue.) 03:05:42
線画完成です。

伝統衣装を身につけた女性を描きました。お好みの色柄に染め上げて頂けたらと思います。
加筆、減筆、加工など、原画が分かる程度ならokです。
塗り絵後の転載もokです。線画作者名を添えて下さると幸いです。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 00:25:29
どうも、コンバンワ★
途中保存の時点で目元が涼しげで凄く綺麗だと思っていました!!
線自体も濃淡の美しい綺麗な線で、全体的にスッキリまとまった綺麗な線画にウットリです♪

Re:
天佑子 2009/6/6 (Sat.) 17:12:07
★Kg★さん、お久しぶりです^^コメントありがとうございます。
目元綺麗ですか!濃淡は少し気を使った所なので、綺麗のコメントを何度も頂けて嬉しいです^^
しかも途中保存から見て下さっていたとは…恐縮です;
★Kg★さんの最新線画も拝見しました。変わらぬ美しさに脱帽です。


[33073]

総ステップ数: 1161 / 所要時間: 00:40:30 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1010 / 直線: 139 / サークル: 1
鉛筆: 1127 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1


ソラ 2009/5/25 (Mon.) 21:16:29
くるくるのくせっ毛をかくのが
女の子でも男の子でも長くても短くても大好きです。
分かりにくいと思いますが向かって右側はくくってます。
加筆・修正・転載等OKです。
その際一言声をかけて貰えるとありがたいです。
塗ってもらえると嬉しいです。

Re:風
相澤衣里 [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 23:01:48
線画お借りしました。
表情や格好がストライクで塗っていてとても楽しかったです。
個人的にお花の髪飾りが・・・(>▽<*)
素敵な線画有難うございました^^*


[33074] はなかざり

総ステップ数: 1126 / 所要時間: 00:40:52 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 529 / 直線: 535 / サークル: 3 / バケツ: 86 / コピー: 11 / 拡大回転: 3
鉛筆: 919 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 105


はるを [Home Page] 2009/5/25 (Mon.) 21:10:56
どうぞご自由に塗ってください。
HPに載せるのもご自由にどうぞ。

Re:はなかざり
aa 2009/9/6 (Sun.) 15:50:13
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[33075] 少年

総ステップ数: 1013 / 所要時間: 00:55:39 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1012 / バケツ: 1
鉛筆: 882 / 消しゴム: 130


shirley 2009/5/25 (Mon.) 21:28:39
片膝立ててる感じです。
加筆など、なんでも有りです。

スペースありがとうございました。

[33076]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




hana 2009/5/26 (Tue.) 01:44:46
こんばんは。

塗っていただけると嬉しいです!
線が汚くわかりにくい部分もありますが自由に解釈してやってください;
加筆・修正等もご自由にお願いします。

[33077] ボクハキカイダ。

総ステップ数: 3248 / 所要時間: 01:14:15 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3086 / 直線: 110 / バケツ: 14 / コピー: 24 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 9
鉛筆: 2959 / 消しゴム: 237


りゅう 2009/5/26 (Tue.) 02:05:56
お久しぶりでございます。
りゅうです。

久しぶりのお絵かきに少々手間取ってしまいました;;



加筆・修正は原型がとどまる程度にお願いします!
文字やバーコードなんかはスッパリ消していただいてかまいません(*^∀^*)

[33078] 水の中

総ステップ数: 3957 / 所要時間: 01:30:24 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3888 / 直線: 36 / サークル: 1 / バケツ: 30 / コピー: 2
鉛筆: 160 / エアブラシ: 3496 / 消しゴム: 267 / 覆い焼き: 2


フク 2009/5/26 (Tue.) 03:19:44
久しぶりにお邪魔させて頂きます。
加筆・修正・転載、魚を消すなど改造OKですので
良ければ塗ってやって下さい

[33079] やったぁ!!

総ステップ数: 480 / 所要時間: 00:31:58 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 469 / 直線: 8 / バケツ: 3
鉛筆: 474 / 消しゴム: 3


風間 純 [Home Page] 2009/5/26 (Tue.) 16:16:22
こんにちはです♪ 運動会シーズンという事で、徒競走で1位になった女の子を描きました^^

加筆・修正・サイトへのアップなど、どんどんやっちゃって下さいね★☆
ただし、グロい表現・見てて不快になるような表現はおやめ下さい。

[33080] *夏*

総ステップ数: 1457 / 所要時間: 00:53:47 / アンドゥ: 455 / リドゥ: 20 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1443 / 直線: 2 / バケツ: 4 / 移動: 2
鉛筆: 1276 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 108 / 1/4トーン: 56


空田 紺 2009/5/26 (Tue.) 16:27:41
皆さん、こんにちは*

目の下に傷が出来てる男の子です。
下は一応、浴衣です。あ、でも消してくださってもいいです*

まぁ、なんやかんやで、線画、気に入って下さったらとっても嬉しいです**
気楽にどうぞ♪
加筆、修正、転載はご自由にっ*

[33081] 軍犬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/26 (Tue.) 23:17:40
今回は軍のワンコさんをば。
加筆修正転載などはお好きなようにw
塗りづらい線ですが気に入っていただけたら幸いです;
以前の線を塗っていただいた方がたへ、心から感謝いたしますw

Re:荵
Norn 2009/5/27 (Wed.) 04:09:25
Can you draw Star Trek?
Draw "鴻帥若祉"??
Your style would be great for it!


[33082] 鳥の人

総ステップ数: 3953 / 所要時間: 01:26:30 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3948 / 拡大回転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 3770 / 消しゴム: 178


綿 2009/5/27 (Wed.) 01:54:21
こんばんは。線画描かせていただきました。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!

前回やそれ以前の線画を塗って下さった方々、
コメントを下さった方、ありがとう御座いました!

Re:鳥の人
御津桜子 2009/5/29 (Fri.) 23:53:07
こんばんは、綿様!
今回の線画も素敵です〜〜♪
意思の強そうな瞳と、髪の動きがとても印象に残りますv

Re:鳥の人
綿 2009/6/3 (Wed.) 16:51:47
御津桜子さんこんばんは!
コメントありがとう御座います、嬉しいですv
髪の毛をゆらゆらさせるのが大好きなので印象に残るとのお言葉、とても嬉しいです。
これからも精進していきますのでどうぞ宜しくお願いしますね!


[33083] Anu-chan

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Tenaku [Home Page] 2009/5/27 (Wed.) 04:32:35
Anu-chan's character.

[33084] ねえ知ってる?

総ステップ数: 1904 / 所要時間: 02:37:00 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 8 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1796 / 直線: 1 / サークル: 40 / バケツ: 40 / コピー: 19 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1034 / 消しゴム: 802


R 2009/5/28 (Thurs.) 00:36:29
とか言ってそうな、左が右を騙してそうな、そんな感じになりました。
羽とおんなのこが描きたくてお邪魔しました。
お暇でしたら塗ってくださると嬉しいです!

Re:ねえ知ってる?
R 2009/5/28 (Thurs.) 00:38:10
書き忘れました。
原型をとどめていれば、足したり引いたりご自由にどうぞ〜。


[33085] 途中保存

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高槻 2009/5/28 (Thurs.) 20:06:56
久し振りにお邪魔しております。
ブラウザ不具合の為、途中保存失礼します;

Re:途中保存
DAICE 2009/6/17 (Wed.) 23:33:59
はじめまして。素敵な下絵ですね。完成を楽しみにしておりますw


[33086] オニ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/28 (Thurs.) 21:17:06
初めまして。パソコンで絵を描いたのは初めてなのでお見苦しい所もございますが塗って頂くと嬉しいです。
加筆、修正、転載はご自由どうぞ。

[33087] ミッチェル

総ステップ数: 2900 / 所要時間: 01:26:23 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2809 / 直線: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 63 / バケツ: 8 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1924 / ブラシ: 696 / 消しゴム: 268


林檎 2009/5/29 (Fri.) 01:29:03
(ミッチェルとねこ)
動物は描きなれないので難しいです(;´・ω・`)
色を置いてくださる方がいらっしゃいましたら転載等ご自由にどうぞ。

Re:ミッチェル
天佑子 2009/6/6 (Sat.) 17:18:11
こんにちは、レス失礼します^^
どことなくアンティーク人形のような、優雅な立ち姿と表情が素敵です。
猫の毛並みや指の流れも柔らかで好きです。

Re:ミッチェル
林檎 2009/6/10 (Wed.) 19:58:00
天佑子さんコメント有難うございます。
うれしいです。


[33088]

総ステップ数: 3072 / 所要時間: 00:58:33 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3056 / 直線: 7 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 2 / コピー: 6
鉛筆: 2896 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 163


khy 2009/5/29 (Fri.) 01:48:36
髪の毛とか中途半端でもろもろ大変だと思います。。
加筆・修正・塗り絵後の転載は好きなようにやっちゃってください。

Re:華
たけっち 2009/5/30 (Sat.) 10:01:12
こういう雰囲気好きですw


[33089] りぼんっこ

総ステップ数: 2779 / 所要時間: 02:22:29 / アンドゥ: 697 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3413 / 直線: 336 / ボックス: 1 / バケツ: 53 / コピー: 8 / 移動: 6
鉛筆: 2704 / 消しゴム: 7


ミドリコ 2009/5/29 (Fri.) 04:45:30
バケツ塗り出来ると思います〜、
線がたがたなので修正等御自由にしてください。(特に目のあたりとか・・)
塗ったあとの転載等Okです♪塗ってくださると嬉しいです。

[33090] 痛くしますか?やさしくしますか?

総ステップ数: 1951 / 所要時間: 02:21:54 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1697 / バケツ: 255
鉛筆: 1593 / 消しゴム: 102


tanu 2009/5/29 (Fri.) 11:38:03
加筆・修正ご自由にどうぞ。
塗って下さったらうれしいです^^

Re:痛くしますか?やさしくしますか?
★Kg★ [Home Page] 2009/6/1 (Mon.) 23:52:13
初めまして、コンバンワ☆
何かを訴えかけている雰囲気が主張の強い瞳と、線のいい具合の太さに出ていて素敵です!!
まさに心に迫ってくる感じがします!!

Re:痛くしますか?やさしくしますか?
tanu 2009/6/10 (Wed.) 19:43:08
★Kg★様、
コメントありがとうございました。
うれしいです^^


[33091] 中華マン

総ステップ数: 1046 / 所要時間: 00:30:58 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1027 / コピー: 12 / 上下反転: 6
鉛筆: 953 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 53


紫苑 2009/5/29 (Fri.) 19:55:11
原型を留めていれば改造、省略、転載ありです。
こんな絵ですが塗ってくれると嬉しいです。

[33092] 雨です

総ステップ数: 835 / 所要時間: 00:31:50 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 832
鉛筆: 766 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 63


pp 2009/5/29 (Fri.) 21:11:59
雨ですね よろしくお願いします

[33093] 無題

総ステップ数: 1647 / 所要時間: 00:35:53 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1646
鉛筆: 429 / ブラシ: 780 / 消しゴム: 437


HARUKO 2009/5/29 (Fri.) 23:20:25
こんばんは

[33094] ねこと…

総ステップ数: 2230 / 所要時間: 01:22:55 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2217 / サークル: 3 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1992 / ブラシ: 39 / 消しゴム: 189


kyco 2009/5/30 (Sat.) 01:06:36
猫と金魚鉢です。
金魚は移動させたり変形させたり消したり…
どのようにしていただいてもかまいません^^
原形がわかる程度の加筆、修正、転載ご自由にどうぞ〜
所々切れたりしてるので塗りにくいかもしれません;
よろしくおねがいします!

[33095] チャイナ服?

総ステップ数: 1766 / 所要時間: 00:44:08 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1405 / 曲線: 143 / バケツ: 217
鉛筆: 1536 / 消しゴム: 12


ココ 2009/5/30 (Sat.) 01:19:30

初めて線画を描いてみました。至らない点ばっかりですが塗っていただけると嬉しいですー^^
加筆、転載等ご自由にどうぞー!

[33096] できたぁ

総ステップ数: 1284 / 所要時間: 03:09:31 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1688
鉛筆: 1284


Noha 2009/5/30 (Sat.) 02:45:05
マウスで描いたらこんなんになった(>_<)

[33097] 羽 -hane-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2009/5/30 (Sat.) 06:30:31
お久し振りです、コンニチワ★
今回は鳥の翼をイメージした人のような鳥人間のような…;;
イメージがやや被ってしまった方には申し訳ないです;;
遠近感が微妙に上手くいかなかったのですが、お気に召して頂ければ嬉しく思います☆

*原形を留める程度の付け足し・消しや、塗り完成後の保存・掲載はフリーです。

でわ、またゴチャゴチャしがちな線画ですが、宜しくお願い致します。。

***
雛子 [Home Page] 2009/5/30 (Sat.) 08:18:15
おはようございます。

わぁ〜、素敵!
★kg★様の女の子…凄くレアなきがします。
動きのある髪の毛がすごく綺麗です。

Re:羽 -hane-
★Kg★ [Home Page] 2009/6/1 (Mon.) 23:58:01
◆雛子サマ
どうも、コンバンワ★
早速コメント下さり、有難う御座います!!
確かに「女の子」を描いたのは数年ぶりでした;;
でも、最近またちょくちょく練習しだしているので勇気を出して今回投稿した訳で…そんな感想頂けるなんて凄く有り難いです☆
鳥の羽の一束をイメージしたので、普通の髪の毛チックではないのですが、そこを褒めて頂けて嬉しいの言葉に尽きます!!
コメント、有難う御座いました!!


[33098]

総ステップ数: 6997 / 所要時間: 02:01:03 / アンドゥ: 321 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6846 / 直線: 101 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 12 / 拡大回転: 3 / 移動: 18 / なげ縄: 4
鉛筆: 4279 / ブラシ: 2042 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 642


千石 2009/5/30 (Sat.) 12:05:26
お見苦しい状態ですが、途中保存失礼します。
なるべく早めに完成させます。

Re:糸
千石 2009/5/31 (Sun.) 01:31:33
完成しました。
蜘蛛っぽいイメージで描き始めたのですが、出来上がってみると、蜘蛛なんだかどうなんだか…(汗)
受け取られた方のイメージで、自由に塗って頂けたら嬉しいです。
加筆・修正、塗って頂いた後の転載はご自由にどうぞv

Re:糸
蛇歩 [Home Page] 2009/6/1 (Mon.) 10:12:23
初めまして、
イキナリなのですが、
貰います、

着色後に上のブログに貼ろうと思っています、

…当分後だと思いますけど;

Re:糸
★Kg★ [Home Page] 2009/6/1 (Mon.) 23:46:01
どうも、コンバンワ★
顔の前でユラユラと動いてそうな髪の毛とか、表情の綺麗な怪しさがとても魅力的ですね!!
顔のバランスや睫毛が大きな瞳にかかっている感じが好きです♪

Re:糸
千石 2009/6/2 (Tue.) 23:47:44
●蛇歩さん●
初めまして。線画気に入ってくださって有難うございます!塗って頂ける日を楽しみにしています。着色後のブログ転載も光栄ですv
●★Kg★さん●
こんばんは!★Kg★さんにコメント頂けるとは、嬉しいビックリです。妖しげな表情が描きたくての線画だったので、そこに注目して頂けてとても嬉しかったですv
ありがとうございました!

Re:糸
天佑子 2009/6/6 (Sat.) 17:31:07
遅レス、失礼します。
妖艶さに何とも惹かれます。蜘蛛のイメージがまた、艶をプラスしているように感じました。素敵です^^
目線の落とし方も、とても美しいと思います。

Re:糸
青山 紅 2009/6/22 (Mon.) 23:17:52
初めまして。
この絵、お借りいたしますm(_ _)m

美しいですっ一目惚れでした(*^_^*)


[33099] 耳つきフード

総ステップ数: 635 / 所要時間: 01:01:59 / アンドゥ: 312 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 637 / バケツ: 2 / 移動: 11 / テキスト: 1
鉛筆: 489 / 消しゴム: 131 / 1/4トーン: 1


猫音 [Home Page] 2009/5/30 (Sat.) 12:19:23
耳つきフードが描きたかったんです←
加筆・修正・転載フリーです



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.