+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[33000] 花娘

総ステップ数: 1047 / 所要時間: 01:30:09 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 967 / サークル: 2 / バケツ: 50 / コピー: 7 / 移動: 21
鉛筆: 777 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 182


空月華 2009/5/16 (Sat.) 01:19:11
少々サイズが大きくなってしまいました;
こんな絵ですが塗っていただければ幸いです^^
バケツ塗りできると思います。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞv

[33001] 野良っ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/5/16 (Sat.) 03:15:32
獣っ子を描いてみましたv
野良(タイトル)の割には首輪ついてますが…?!
ちょっと…、ちょっとだけ線画の描きやすいツールの使い方が解ってきましたー精進しますー。
宜しければ塗って頂ければ嬉しいですー♪

原型わかる程度の加筆・修正・加工、転載もOKですv

***************************************
こちらで申し訳ないのですが、塗り絵版で塗らせて頂いていたさくはち様の素敵線画
突然パスが通らなくなり削除させて頂きました(凹)
気力が回復したら、再度挑戦か、自宅塗りさせて頂こうと思います…。

[33002] 丁度

総ステップ数: 909 / 所要時間: 00:36:26 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 905 / 直線: 1 / コピー: 3
鉛筆: 815 / 消しゴム: 91


エリク 2009/5/16 (Sat.) 04:32:18
最近暑いのか寒いのかよく判らない気温が続いて大変です
加筆、修正はご自由にどうぞ!
塗って頂けたなら嬉しいです^^

[33003] アイスクリーム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




as [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 08:39:10
久しぶりにお邪魔します。
頭の上のものはアイスクリームです。
お好きな味でどうぞ^^

加筆・修正・転載自由です。

Re:アイスクリーム
フラスコ 2009/5/16 (Sat.) 08:46:31
表情が素敵!!

Re:アイスクリーム
たけっち 2009/5/16 (Sat.) 18:59:13
不思議なところにリアルなのが素敵!!

Re:アイスクリーム
林檎 2009/5/16 (Sat.) 20:35:35
お久しぶりですこんばんわ!
asさんの描かれる人物は美しくて好きです。
是非塗ってみたいと思いました。

Re:アイスクリーム
★Kg★ [Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 00:43:47
どうも、コンバンワ★
帽子?飾り?…とにかくアイスを載せている姿が凄く可愛らしいです!!
お姉さんはとても綺麗でフェミニンなのに、その仕草も含めた可愛らしさにキュンときました☆

Re:アイスクリーム
ろき 2009/5/17 (Sun.) 15:31:13
あまりにも好みなイラストだったので、
線画お借りしました^^
ありがとうございました。

Re:アイスクリーム
025子 2009/5/17 (Sun.) 19:45:47
色気たっぷりのお姉さんで凄く可愛いです!!
ボーダーのリボンとかアイスとか、小物も凄く好きです。

--------------------*
みずき*すい 2009/5/18 (Mon.) 13:12:12
★Kg★さんも仰っていますが、フェミニンできれいなお姉さんにキュ〜トな仕草+アイスクリ〜ムの組み合わせが、とてもかわいいですv

Re:アイスクリーム
as [Home Page] 2009/5/18 (Mon.) 23:16:05
皆さんコメントありがとうございます!
■フラスコさん
ちょっとつーんな感じになっちゃったかなと思っていたのですが、
表情気に入っていただけてよかったです。
■たけっちさん
不思議さ感じていただけてむふふな気分です。
アイスが頭上に…ってなんか謎ですよね(笑)
■林檎さん
わー!お久しぶりですーv
そんな風に言っていただけるなんて光栄です…!
気が向きましたら是非塗ってやってください^^
■★Kg★さん
帽子か飾りかはご想像におまかせします。(本物のアイス
だったら頭が凍りますね!笑)仕草も気に入っていただけた
ようで嬉しい限りですv
■ろきさん
塗ってくださってありがとうございますー!
さり気なく好みと言っていただけて感激ですv
■025子さん
小物のチョイス気に入っていただけて嬉しいです。
アイスだけだと無愛想だったのでリボンつけてみました^^
■みずき*すいさん
仕草も含め、色んなところを気に入っていただけたようでv
可愛いと感じてもらえてよかったです!

Re:アイスクリーム
2009/9/24 (Thurs.) 21:39:35
とても美人さんですね!
迷いのない線に心奪われました!!


[33004] 紫陽花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かや 2009/5/16 (Sat.) 09:58:27
poo板でのお絵描きが久しぶり過ぎて、滑らかな線の描き方が判りません・・・!
加筆・修正・加工可。
塗り絵作品の転載時は、線画主名の記載をお願いします。

***
雛子 [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 10:05:39
おはようございます。

清楚で素敵なお姉さんですね〜^−^
着物+柔らかな髪の毛など、すごくすきです。

Re:紫陽花
たけっち 2009/5/16 (Sat.) 21:00:32
すごくキレイなお姉さんです!!!
髪とかふわふわしてそうで、触ってみたくなります><

Re:紫陽花
空木 琳 2009/5/16 (Sat.) 21:11:40
かやさん、お久しぶりです!
清楚な女性の微笑みに思わず見蕩れました^^*
髪の流れがとても綺麗で、柔らかそうですv
手前にある花についている水滴に、これから訪れる梅雨を感じました。


[33005] けっこんしき

総ステップ数: 3578 / 所要時間: 01:58:57 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3570 / バケツ: 1 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 9 / 左右反転: 4 / 移動: 10 / テキスト: 1 / ボックス選択: 26
鉛筆: 3011 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 514


ぱおぱお 2009/5/16 (Sat.) 17:53:01
転載・修正可能です。

[33006] バカップル

総ステップ数: 1776 / 所要時間: 01:35:45 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1727 / サークル: 1 / 曲線: 6 / コピー: 18 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 1676 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 58


たけっち 2009/5/16 (Sat.) 20:58:16
幸せな恋人を描いてみました^^
下手ですが、塗って下さると光栄です!
線画はご自由にお使いください。

[33007] ワーデルワードの唱文士

総ステップ数: 11625 / 所要時間: 05:14:21 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 19503 / ボックスフィル: 1 / コピー: 2
鉛筆: 11546 / 消しゴム: 77


およよ 2009/5/16 (Sat.) 23:22:31
加筆、修正などご自由にどうぞ。

なんだ指か……指!?
s 2009/5/17 (Sun.) 16:44:00
およよさんは天才だと思った今日この頃です。
あのフードは本を読みながらエレベーターのスイッチを押すのに便利そう。
あと女の子の人型帽子が可愛いわ杖がめちゃカッコイイわで大変です。
こんな人達とパーティ組んだら楽しそうだなあ。

Re:ワーデルワードの唱文士
ひかり改芽 2009/5/18 (Mon.) 12:37:56
どうもこんにちは。
綺麗な線運びはもちろん、コスチュームの驚きなデザインに衝撃を受けました。
一片の隙もない細工が素晴らしいです!
タイトルも素敵です。

Re:ワーデルワードの唱文士
およよ 2009/5/18 (Mon.) 22:00:21
コメントありがとうございます。
服装を気に入って頂けて嬉しいです。
三半規管を描くのが一番楽しかったです。

Re:ワーデルワードの唱文士
koppe 2009/5/19 (Tue.) 23:42:03
すごいな!これ。

Re:ワーデルワードの唱文士
およよ 2009/5/28 (Thurs.) 22:25:48
コメントありがとうございます。
嬉しいです。


[33008] girl

総ステップ数: 2348 / 所要時間: 00:39:30 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2348
鉛筆: 1144 / ブラシ: 1093 / 消しゴム: 111


ariel 2009/5/16 (Sat.) 23:38:00
加筆・修正・転載自由です。

Re:girl
イチゴマシュマロ 2009/5/17 (Sun.) 15:27:10
こんにちわデス。
上手いですね。
まさに、神業ですね。


[33009] 無題

総ステップ数: 1783 / 所要時間: 00:50:45 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1779 / ボックスフィル: 3
鉛筆: 1606 / 消しゴム: 175


kaya 2009/5/17 (Sun.) 01:56:47
色を塗っていただけると幸いです。

・・・細かいところは自分でもよく分かりませんので、加筆修正はご自由にどぞー

------------------*
みずき*すい 2009/5/18 (Mon.) 13:08:31
憂いのある表情+繊細な素材で出来ていそうな服+飾りが、きれいです。


[33010] 無題

総ステップ数: 887 / 所要時間: 00:40:12 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 863 / コピー: 5 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 14 / 左右反転: 1
鉛筆: 751 / 消しゴム: 112


ゆう。 2009/5/17 (Sun.) 02:26:43
ロングかショートか・・・

ご自由に色塗りしてください^^

[33011] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あや 2009/5/17 (Sun.) 06:43:33
おはようございます。
修正、加筆や着色後の転載もご自由です!

[33012] 無題

総ステップ数: 1634 / 所要時間: 01:05:01 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1627 / コピー: 5
鉛筆: 886 / ブラシ: 392 / 消しゴム: 349


たんこぶた 2009/5/17 (Sun.) 13:20:03

途中保存失礼します。

[33013] 色塗りおねがいします。

総ステップ数: 1249 / 所要時間: 00:41:50 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 765 / 直線: 480 / バケツ: 4
鉛筆: 1193 / 消しゴム: 51


春一* 2009/5/17 (Sun.) 17:39:13
皆様のすてきな色塗りにあこがれて
ハジメテ挑戦させていただきました///
加筆・修正・加工可、よろしければ気が向いた時にでもおねがいします。

[33014] 頼りなくてごめんね。

総ステップ数: 1469 / 所要時間: 00:42:07 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1400 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 74 / 移動: 4
鉛筆: 1140 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 249


[Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 18:46:03
こちらでは初めまして。

線画の練習もかねてこちらにかかせていただきました。

何て塗りにくそうな線画だろうと思いますが、塗りたいと思ってくださった方がいらっしゃったら幸いです。

転載、加筆、修正、ご自由にどうぞ。

----------------*
みずき*すい 2009/5/18 (Mon.) 13:07:01
おとこのこの表情もすてきですv


[33016] おんなのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




025子 2009/5/17 (Sun.) 19:41:43
こんばんは
もう少し描きたいので一時保存させてください。

***********************

出来ました!!
久しぶりにお絵かきできて楽しかったです。
塗って頂けたら嬉しいです。
補足ですが、腹巻きみたいなのはスカートのつもりです一応;
加筆修正、色塗り後のサイトへのお持ち帰りなどご自由にどうぞ。

[33017] はじめてです。

総ステップ数: 492 / 所要時間: 00:42:38 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 444 / 直線: 46 / バケツ: 2
鉛筆: 396 / 消しゴム: 75 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 8


スマイリー☆ 2009/5/17 (Sun.) 20:39:24
あまり上手くないのにすいません;;

[33018] 私は戦う!

総ステップ数: 6717 / 所要時間: 03:32:39 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 6 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6703 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 6293 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 410


ヨク 2009/5/17 (Sun.) 22:33:32
こんばんは、すこーしお久しぶりです
最近描きたくても上手く描けなくて、なかなか描くことができずにいました
久しぶりに思いっきり趣味に走った線画を描けて良かったです
セーラー服好きなんですよね
ブレザー?の学校ばかりだったのでへんに憧れを持ってます^^
加工・転送は元が分かる程度であればOKです
塗って頂けると嬉しいです!

前回以前の線画を塗ってくださった皆様、本当にありがとうございます!
毎回塗りで自分の線画を見つけるたびに嬉しく思っています
ありがとうございました!

[33019] 中国三兄妹

総ステップ数: 1936 / 所要時間: 04:18:06 / アンドゥ: 576 / リドゥ: 23 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1927 / 直線: 7
鉛筆: 698 / ブラシ: 1008 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 227


雛市 2009/5/17 (Sun.) 22:57:11
途中保存失礼します。

[33020] 雨模様。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あげは 2009/5/18 (Mon.) 03:22:32
途中失礼致します...。

Re:雨模様。
ミント 2009/5/19 (Tue.) 19:45:47
marimoさんととても線画が似てますね^0^

Re:雨模様。
あげは 2009/5/21 (Thurs.) 01:33:53
完成しました。
室内から雨が止まないかな-と空を眺めてるイメージ、で描かせてもらいました。
斜めの線は一応窓を表してますが、消してくださっても構いません^^
下の塗りつぶしも好きに使ってください。

塗り難いかも知れませんが、
塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、転載などなんでもお好きにどうぞ。

+ミント様
コメント有難うございます^^

Re:雨模様。
kalpin 2009/6/23 (Tue.) 21:07:37
綺麗で素敵な線がですね!!
塗らせていただきます〜


[33021] 和風に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




枝里那 2009/5/18 (Mon.) 14:47:01
人様の線画を塗らせていただいて自分も描きたくなってしまいました、枝里那です

女性のぼんきゅぼーんを描きたかったのですが、難しいですね;ヘソが好きです。

加筆、修正、転載OKです。塗りにくい線ですが、塗っていただけたら幸いです!!

Re:和風に
日方 2009/5/20 (Wed.) 21:47:48
コメント失礼いたします。
ミニな和服が格好良いですね〜。気の強そうな表情も素敵です。

Re:和風に
枝里那 2009/5/20 (Wed.) 23:57:46
*日方さん
はじめまして^^
いつもステキな塗りを拝見してます。根性無しなのでコメントはしていませんが。
ミニな和服大好きなんですよ〜ありえないだろーって感じで。
コメントありがとうございました!!


[33022] 嫁入り

総ステップ数: 2942 / 所要時間: 01:45:17 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2933 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 1 / 拡大回転: 3 / 移動: 14 / なげ縄: 1
鉛筆: 1024 / ブラシ: 477 / 消しゴム: 1422 / 1/2トーン: 1


御津桜子 2009/5/18 (Mon.) 15:00:09
加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ♪

分かりづらいところはご判断にお任せします♪
ドレス楽しかったです♪

***
雛子 [Home Page] 2009/5/18 (Mon.) 16:43:38
こんにちは、はじめまして。

とても綺麗なお嫁さんですね^−^
ウエディングドレスが細かく描かれていて、美しいです。

Re:嫁入り
御津桜子 2009/5/19 (Tue.) 14:06:44
コメントありがとうございます♪
初めまして、雛子さん☆
細かいレース等も入れたかったのですが、挫折してしまいました;;
お褒め頂き、嬉しいです♪


[33023] キミの恋心と引き換えに

総ステップ数: 11596 / 所要時間: 04:57:57 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 11548 / ボックスフィル: 3 / コピー: 7 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 6 / 移動: 27 / なげ縄: 29
鉛筆: 8809 / 消しゴム: 2742


杜織凪一 [Home Page] 2009/5/18 (Mon.) 18:04:35
すいません、もう少しなのですが途中保存させてください。
早めに仕上げに来ます。

Re:キミの恋心と引き換えに
杜織凪一 [Home Page] 2009/5/18 (Mon.) 22:46:41
完成しました。
眼に留めてくださった方がいらっしゃいましたら加筆・修正・塗り絵後の転載等どうぞ。

Re:キミの恋心と引き換えに
テリ吉 2009/5/20 (Wed.) 00:28:05
コメント失礼いたします!
とても美しい線画ですね^^*
ワイルドな瞳と手に持っているハート(恋心)にとても惹かれましたv
タイトルもイラストにぴったりで素敵ですね!
素敵絵ご馳走様でした!!

Re:キミの恋心と引き換えに
★Kg★ [Home Page] 2009/5/20 (Wed.) 14:31:35
どうも、コンニチワ☆
手にとてもときめいてしまいました!!!
細身ですが、その美しい手の形が好きです★

------------------*
みずき*すい 2009/5/21 (Thurs.) 01:02:15
わぁ〜、すてきな男性がv ココロ奪われちゃいそうそうです。 皆さんも仰っていますが、手+表情に惹かれます。 ほんと、きれい〜。

Re:キミの恋心と引き換えに
杜織凪一 2009/5/30 (Sat.) 01:18:26
遅レス、すみません。
コメントいただきありがとうございます。
ふと学生の頃よく描いていた絵柄ってどんなだったかなと思って描いてみたのですが
うれしいコメントを沢山頂いてうれしいです。
テリ吉さん、★Kg★さん、みずき*すいさん、励みになります。ありがとうございました。


[33024] かかってきなさい!

総ステップ数: 8177 / 所要時間: 02:03:46 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7010 / 直線: 1068 / ボックスフィル: 61 / バケツ: 5 / 上下反転: 1 / 移動: 34 / なげ縄: 1
鉛筆: 7457 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 638 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 2


千石 2009/5/18 (Mon.) 18:55:59
途中保存失礼します。
久しぶりに線画に挑戦しています。
完成までがんばります。

Re:かかってきなさい!
千石 2009/5/18 (Mon.) 21:04:50
完成しました。
いつもより太い線でガシガシ描いてみたら楽しかったです。
中華ファンタジー風を目指してみました。
どなたか色を置いて頂けると嬉しいです。
原型が分かる程度の加筆・修正、塗って頂いた後の転載はご自由にどうぞv


[33025] 幼馴染

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アギ [Home Page] 2009/5/18 (Mon.) 23:36:55
初めまして、小さな紳士とレディーを描いてみました。
わかりにくい所があるかもしれませんが、
加工、修正、転載などOKですので
塗ってくださると嬉です。

Re:幼馴染
ほあ 2009/5/20 (Wed.) 00:55:30
こんばんわ、コメント失礼します
絵本みたいでかわいいです!
背景の花とか細かくて凄いです!

Re:幼馴染
★Kg★ [Home Page] 2009/5/20 (Wed.) 14:33:45
どうも、コンニチワ★
綺麗な線画ですね!!
目に重なる部分まで丁寧に仕上げられているので、これだけでも充分なくらいの完成度だと思いました☆
対照的な表情が可愛らしいです!

Re:幼馴染
アギ 2009/5/20 (Wed.) 17:56:09
■ほあさん■
コメントありがとうございます!
絵本や童話の雰囲気が好きなので、ほあさんのお言葉がとても嬉しかったです!
背景も褒めてくださって感謝です。
線画とても楽しいのでまた今度より良いと思ってもらえるものを描きたいです^^
ありがとうございました!


■★kg★さん■
コメントありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ばかりで恐縮です…!
kgさんの作品いつも拝見しておりました。
とても美しく、艶と色気と雰囲気があって素敵だなと見るたびに思っていました!
なのでコメント頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

Re:幼馴染
Mや 2009/5/21 (Thurs.) 00:18:42
うわー!とっても可愛くて好みの線画で、遅いかもしれないんですが、コメント失礼します><///
線画なのに、ポストカードみたいな完成度でビックリしました。
強気な女の子と紳士な男の子好きなので、線画だけでも見ていて楽しいです。
今度時間がある時に是非塗らせてもらいたいなーと思いました^^*

----------------*
みずき*すい 2009/5/21 (Thurs.) 00:58:48
主線の色のチョイスから表情まで、かわいいです。 Mやさんも仰っていますが、ポストカ〜ドみたいな完成度! ほんと、かわいいなぁ〜。

Re:幼馴染
アギ 2009/5/22 (Fri.) 02:50:29
■Mやさん■
嬉しいお言葉をありがとうございます!
紳士な男の子と強気な女の子私も大好きなので同じように感じてくださる方がいて凄く嬉しいです!
また、こちらでなんですが色をつけて下さってありがとうございます!
Mやさんの塗りは以前から大好きでしたので感激と楽しみな気持ちでいっぱいです。
完成を楽しみに改めて塗り絵の方でもお礼参りさせてください^^
ありがとうございました!


■みずき*すいさん■
少しあせた様な色が好きなので、色のチョイスを目に留めて頂けて嬉しかったです…!!
表情に関してもコメント下さってありがとうございます。本当に嬉しかったです!
(みつめ、のタイトルの作品、もの凄く素敵でした!可愛さがたまりません…!)
コメントありがとうございました!


■雛子さん■
実は(特に女の子の方の)くるくるした髪が描きたくて描き始めた線画でした!
グッときて頂けて嬉しいです!!この髪を描いてよかった…!
皆様完成度についても勿体無いお言葉ばかりで恐縮です…!!
可愛いと言って頂けるのも凄く嬉しいです!励みになります!
本当にありがとうございました!


[33026] flower

総ステップ数: 1170 / 所要時間: 05:32:48 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 762 / サークル: 23 / 曲線: 383 / コピー: 2
鉛筆: 1084 / 消しゴム: 84


mie 2009/5/19 (Tue.) 00:49:12
今晩は。
春のイメージです。

加筆 転載 修正などして楽しんでいただけたら嬉しいです。

[33027] The origin of ego.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり改芽 2009/5/19 (Tue.) 03:37:22
どうも今晩は。
少し振りにこちらでスペースお借りいたしました*
資料を探しているうちに、ちょっと木に詳しくなったような気がします^^;
境界が分かり辛いかも…と思い、マント部分に薄い色を置きました。
ちなみにマントの下は素肌のつもりで描きましたが、何か描いていただいても○です。
背景や実の模様も消していただいてOKです。
そのほか、加筆・修正などもご自由に^^
転載の際は、一言いただけると幸いですが強制ではありませんので判断はお任せいたします*
ではでは。

***
雛子 [Home Page] 2009/5/19 (Tue.) 16:31:31
こんにちは。

凄く格好良いです…!
表情や、マント、背景の木などなんだか雰囲気があって素敵です。

Re:The origin of ego.
★Kg★ [Home Page] 2009/5/20 (Wed.) 14:26:27
どうも、コンニチワ★
迫ってくるような雰囲気や突き出すように持つ林檎が何だかまとまりを帯びていて、凄くカッコイイです!!!(特に林檎の×印が好きです♪
背景のもの寂しさと切なげなのに優しい表情にグッときました☆

コメントどうも有難うございます!
ひかり改芽 2009/5/22 (Fri.) 02:03:20
雛子様>どうも今晩は!
なんてあたたかいお言葉…!光栄です!
マントも木も頑張ったので、着目していただけて嬉しいです♪
どうも有難うございます*

★Kg★様>どうも今晩は!
林檎をこんなに主張させたのは初めてでした(笑)
なので、そう言っていただけるととても安心します^^;
毎度のことながら表情にはこだわりを込めました!
嬉しいお言葉どうも有難うございます♪

Re:The origin of ego.
ちゃたろ 2009/5/23 (Sat.) 19:50:27
こんばんは
吸い込まれてしまいそうな雰囲気に、しばし見入ってしまいました
素敵な絵、眼福です

コメントどうも有難うございます!
ひかり改芽 2009/5/25 (Mon.) 01:15:01
ちゃたろ様>どうも今晩は!
わーお久しぶりです^^
声をかけていただけてとても嬉しいです!
私もちゃたろ様の作品をお見かけする度、素敵な雰囲気に吸い込まれそうになってました(笑)
コメントどうも有難うございます><*


[33028] 魔女

総ステップ数: 2314 / 所要時間: 04:31:29 / アンドゥ: 651 / リドゥ: 9 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2279 / 直線: 4 / サークル: 5 / コピー: 12 / 拡大回転: 10
鉛筆: 172 / ブラシ: 1676 / 消しゴム: 440


アリア 2009/5/19 (Tue.) 21:47:33
加筆・修正フリーです。

Re:魔女
★Kg★ [Home Page] 2009/5/20 (Wed.) 14:28:31
どうも、コンニチワ☆
フワンとした服装の可愛らしさや、立ち振る舞いがとても可愛らしくてキュンっとします♪

Re:魔女
アリア 2009/5/20 (Wed.) 15:43:42
わーーーーッッ!!
密かに尊敬してた★kg★様にコメント頂けるなんて**
ありがとうございます!
可愛らしいだなんてありがとうございます!

Re:魔女
たけっち 2009/5/20 (Wed.) 18:56:45
こんにちは^^すっごく可愛い魔女で萌ですw


[33030] ちょっ!おまっ!!

総ステップ数: 4222 / 所要時間: 03:06:12 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 1 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4194 / バケツ: 14
鉛筆: 1924 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1782 / 消しゴム: 487


さくらの 2009/5/20 (Wed.) 13:18:33
バカップル
加筆、修正、転載OKです。

塗っていただけると嬉しいです。

[33032] 魔女っ娘

総ステップ数: 574 / 所要時間: 01:12:35 / アンドゥ: 279 / リドゥ: 19 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 574 / 直線: 15 / ボックス: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 5 / テキスト: 1
鉛筆: 447 / 消しゴム: 113 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 2


猫音 [Home Page] 2009/5/20 (Wed.) 14:52:19
加筆・修正自由です。
いちおう魔女を描いたつもりです...

塗ってもらえると嬉しいです('v`)

[33033] くまリュック

総ステップ数: 513 / 所要時間: 00:35:48 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 463 / サークルフィル: 5 / バケツ: 44
鉛筆: 10 / ブラシ: 299 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 125 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 11 / 指: 2


ゆう。 2009/5/20 (Wed.) 15:24:29
重そう・・・
 
色塗っていただけると嬉しいです♪

[33034] 泥棒猫

総ステップ数: 1719 / 所要時間: 02:04:09 / アンドゥ: 438 / リドゥ: 10 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1687 / 直線: 3 / サークル: 3 / 曲線: 9 / コピー: 8
鉛筆: 88 / ブラシ: 1448 / 消しゴム: 166


アリア 2009/5/20 (Wed.) 18:12:17
じゃーね♪
お間抜けな刑事さん達(0U<)=☆
---------------------------------------

たまにはむちむちボディも良いですね←
ちなみに左手にあるのは宝石か何かです(曖昧)

加筆・修正フリーです。

----------------*
みずき*すい 2009/5/21 (Thurs.) 00:55:59
にゃんともかわいい子、発見! 服もエロかわいいですv


[33035] −戒めの−

総ステップ数: 9034 / 所要時間: 22:00:48 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 7 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8767 / 直線: 3 / サークル: 4 / バケツ: 31 / コピー: 184 / 左右反転: 33
鉛筆: 7635 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1133


2009/5/20 (Wed.) 18:55:25
こんにちは、お久しぶりです。
エルフのようで鬼にようで…私が描くものはいつも人間じゃない気がします。笑
紫の線は一応模様のようなもののつもりです。
消していただいても結構です!

塗っていただけると幸いです^^
加工・転載など、ご自由にどうぞ!

それでは、失礼いたしました。

Re:−戒めの−
日方 2009/5/20 (Wed.) 21:50:35
こんばんは。コメント失礼いたします。
表情や首から鎖骨にかけてのライン、そして「戒め」なのでしょうか、肌に刻まれた模様がとても格好良いです。

Re:−戒めの−
天佑子 2009/5/21 (Thurs.) 01:04:01
こんばんは、お久しぶりです…?
綺麗な方ですね^^線もとても丁寧で、全体から漂う主体のオーラに惹かれました。
和装のような衣装デザインも素敵です。


[33036] ロココ

総ステップ数: 1580 / 所要時間: 00:31:37 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1567 / 直線: 10 / コピー: 4 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1490 / 消しゴム: 85


ゆみ 2009/5/20 (Wed.) 20:15:32
こんばんは、ロココな女の子が描きたくなってお邪魔しました。
加筆・修正・転載、自由です。
塗って頂けると嬉しいです。

Re:ロココ
天佑子 2009/5/21 (Thurs.) 01:09:02
はじめまして、コメント失礼します。
気品のあるご婦人ですね^^
ドレスの描き込みが細やかで、どのような場所にいるのかなど、想像が膨らみます。


ゆみ 2009/5/22 (Fri.) 19:37:06
コメント、ありがとうございます!
ドレスってあまり描いた事が無いので嬉しいですv


[33037] 無題

総ステップ数: 5466 / 所要時間: 02:13:30 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5452 / 直線: 13 / コピー: 1
鉛筆: 4474 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 989


ダリオン 2009/5/20 (Wed.) 20:52:20
べたな魔法使いを描いてみました。
(加筆修正等ご自由にどうぞ。)

[33038] 三人組

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヌカズキ 2009/5/20 (Wed.) 23:31:20
「あの…そろそろ降りていただけませんか」
「これは修行だよ、修行!」
「しゅぎょー!」
といったノリ。
複数人描くのは楽しくて良いですね。
加筆修正転載お好きなままに!

-------------*
みずき*すい 2009/5/21 (Thurs.) 00:54:38
かわいい三人組v ヌカズキさんの描かれる線画、大すきです。

Re:三人組
ジャンボモナカ 2009/5/21 (Thurs.) 14:44:29
あわわ、、、。
可、可愛い、、、!
こおゆうのには弱いですわたし。
今度ゆっくり塗ってみたいです。

Re:三人組
ヌカズキ 2009/5/22 (Fri.) 22:03:15
>みずき*すい様
ぎょえっっっ! うれしすぎて変な声が出た。
勿体ないお言葉ありがとうございます。大変恐縮です。
しばらくおろおろしてましたが何とか落ち着きました。
自分はみずき*すいさんのデザインセンスにずっと憧れているのでございますよ!

>ジャンボモナカ様
どのあたりがジャンボモナカさんのツボをつけたのかわかりませんが
やったー!といった感じです。うれしいです。
気が向きましたら塗ってやってくださるとよろこびます。私が。
コメントありがとうございました!


[33039] ------------- みつめ*

総ステップ数: 4236 / 所要時間: 03:14:14 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2648 / 直線: 770 / サークル: 16 / ボックスフィル: 220 / サークルフィル: 4 / バケツ: 200 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 20 / 左右反転: 47 / 移動: 296 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 2807 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 850


みずき*すい 2009/5/21 (Thurs.) 00:51:27
こんばんはデス**
前回の線画へのコメント+色塗り、ありがとうございました。 受け留められた方のイメ〜ジのまま、楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトupなど)よろしければどうぞv

Re:------------- みつめ*
天佑子 2009/5/21 (Thurs.) 01:14:32
こんばんは、コメント失礼します^^
お久しぶりに線画を拝見して、帽子のデザイン性といいレースの細かさといい、驚いてしましました。
花飾りとショートもキュートv可愛いです^^

***
雛子 [Home Page] 2009/5/21 (Thurs.) 12:01:51
こんにちは。

素敵!
いつものみずきさんとは、違う雰囲気でとても格好良いです。
毎回線画を拝見するたびに思っているのですが、「黒+ステッチ」の置き方がとてもすきです。

---------------------*
みずき*すい 2009/5/22 (Fri.) 00:16:18
コメント、ありがとう+励みになりマス**

◆天佑子 sama*◆ お久しぶりデス** *^-^* 細かなトコにまで目を留めて頂き、ありがとうございます。 今回、力を入れたトコを気に入って頂けて、とてもうれしいです。

◆雛子 sama*◆ こんばんはデス** 久しぶりにこんな子たちを描いてみました。 黒+ステッチのバランスにも気を遣っているので、コメント とてもうれしいです。 ありがとうございます。


[33040] 朝―

総ステップ数: 815 / 所要時間: 00:47:53 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 816
鉛筆: 788 / 消しゴム: 27


ユエ 2009/5/21 (Thurs.) 01:29:55
失礼しますこんばんは。
久しぶり、ですがほとんどはじめましてな心境です。

曖昧でわかりにくい線画ですが、ご自由に塗って頂ければ嬉しいです。
加筆・修正ご自由に。

[33041] 少女

総ステップ数: 541 / 所要時間: 00:33:01 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 479 / バケツ: 84
鉛筆: 401 / 消しゴム: 56


イチコ 2009/5/21 (Thurs.) 12:31:06
色はどうぞ適当に変えちゃってください^^

--------------*
みずき*すい 2009/5/22 (Fri.) 00:11:11
ちょっぴり気だるそうな表情+仕草、かわいいv お持ち帰りしてくなる程、かわいいです。

Re:少女
イチコ 2009/5/22 (Fri.) 17:00:26
>>みずき*すい さん
コメありがとうございます!
どうぞお好きにお持ち帰りしてやってください〜。


[33042] リボン

総ステップ数: 6779 / 所要時間: 04:14:40 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6754 / 直線: 3 / バケツ: 6 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 6
鉛筆: 6569 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 187


綿 2009/5/21 (Thurs.) 21:03:13
線画描かせていただきました。
隻眼にエルフ耳にリボン・・・好きなものを詰め込めて満足です!

加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!

前回やそれ以前の線画を塗って下さった方々、ありがとう御座いました!

***
雛子 [Home Page] 2009/5/21 (Thurs.) 22:02:44
こんばんは。

わぁ〜、かわいい。
大きなりぼん+表情など、とても惹かれました。

Re:リボン
綿 2009/5/26 (Tue.) 23:40:35
雛子さん>可愛いといって下さり、とても嬉しいです。
さらに惹かれたとまで!!
好きなものを詰め込んだ結果なので、
惹かれたとのお言葉にもしや同じ趣味では!?
と錯覚を起こしかけました(笑)
コメントありがとう御座いました!


[33043] 帽子

総ステップ数: 455 / 所要時間: 00:41:23 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 447 / バケツ: 8
鉛筆: 440 / 消しゴム: 7


らら 2009/5/22 (Fri.) 00:25:11
よければご自由に塗ってください!

[33044] 郵便屋さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2009/5/22 (Fri.) 01:04:27
途中保存失礼しますー。

Re:郵便屋さん
白黒 [Home Page] 2009/5/26 (Tue.) 23:44:31
完成しましたー!

扉絵ふうをめざして…。よくわからない線画ですがどなたか塗って頂けると嬉しいです。
塗って頂いた絵を転載不可の方は一言ご記入お願いします。
加工修正転載もりっと大歓迎です!

Re:郵便屋さん
テリ吉 2009/5/27 (Wed.) 02:02:40
初めまして、コメント失礼します!
途中絵の段階からとても楽しみにしておりました^^*
美しい線画に構図が決まってて、いつまでも眺めていたいくらい綺麗です。
それぞれのキャラの表情もすっごく素敵ですね!!
見ていて幸せな気分になります。
本当に良い雰囲気・・・!!!
素敵な郵便屋さんが登場するのストーリー、どんな展開になるんだろう?など色々と想像してしまいます!

Re:郵便屋さん
白黒 [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 22:52:15
テリ吉さん初めまして!コメントありがとうございますv
どわー途中絵から見て頂けてたなんて恥ずかしいですが嬉しいです!
実は自前のキャラを少しアレンジして描いたのでストーリーをいろいろ想像して頂けるなんて、これでもかってくらい幸せです!
とても暖かいコメントをありがとうございましたー!


[33045] 「和」は究極です

総ステップ数: 2390 / 所要時間: 00:48:37 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2381 / 直線: 4 / サークルフィル: 5
鉛筆: 1874 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 490


狼陰 2009/5/22 (Fri.) 01:09:51
二回目の投稿です。
元一匹狼です。
ころころと名前変えてすみません。
汚いですが、どうぞ塗ってやってください。
加筆・修正・転載その他OKです。

[33046] 宮司

総ステップ数: 9432 / 所要時間: 05:24:04 / アンドゥ: 2849 / リドゥ: 143 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9141 / 直線: 91 / サークル: 17 / コピー: 59 / 拡大回転: 8 / 移動: 105
鉛筆: 6587 / 消しゴム: 2662


なじ 2009/5/22 (Fri.) 02:06:10
「千年も昔、人間が好きすぎて妖から人間を守る為に宮司になった天狗が居たらしいですよ。
本当にバカですよねー。でもまぁ楽しいからまだバカやっちゃってたりしてね。
天職?妖怪に仕事なんてありませんよ。只の暇つぶしですから飽きたらまた人間を食します。やっぱり、一番美味しいですからね。」
*******

今晩は。
人に化けている天狗の宮司です。
それでは、失礼致します。

[33047] 無題

総ステップ数: 12635 / 所要時間: 08:57:21 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 2 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 12587 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / 左右反転: 9 / 移動: 10
鉛筆: 349 / ブラシ: 3216 / エアブラシ: 5836 / 消しゴム: 3185


なぉ 2009/5/22 (Fri.) 02:29:20
こんばんは。
途中保存失礼します。

Re:
なぉ 2009/6/1 (Mon.) 00:25:16
自分でもうワケ分からなくなってきたのでこの辺で完成といたします−−;
加筆・修正・塗り絵後の転載などなど、ご自由にどうぞです。

前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました!


[33048] 一角獣

総ステップ数: 2742 / 所要時間: 01:06:25 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2712 / サークル: 22 / コピー: 6
鉛筆: 2221 / 消しゴム: 513


子規 2009/5/22 (Fri.) 04:10:08
途中保存失礼します。

Re:一角獣
子規 2009/5/29 (Fri.) 01:58:37
ようやく完成しましたー。
加筆修正ご自由にどうぞ。
塗り絵後の転載もご自由にどうぞ。


[33049] にまぁ〜

総ステップ数: 1412 / 所要時間: 01:05:55 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1408 / 拡大回転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 556 / ブラシ: 766 / 消しゴム: 84


[Home Page] 2009/5/22 (Fri.) 11:21:50
こんにちは。
ガタガタで塗りにくいと思いますが、塗っていただけると嬉しいです。
加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.