+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[32950] 邪魔

総ステップ数: 2405 / 所要時間: 01:17:09 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2287 / 直線: 96 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 37
鉛筆: 1031 / ブラシ: 1049 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 291


サキ 2009/5/9 (Sat.) 11:24:02
お久しぶりです、こんにちは!
男の子描きたいなーと思いつつ描いたら読書男子と読書の邪魔しまくりそうな男子になってしまいました…あれ…?
後ろは窓枠のつもりですがいらない場合はさくっと消してください。
分からない部分等はご自由に、思うままにどうぞです。
加工、修正、加筆や、塗り絵後の転載もご自由に、です!

*前回線画の塗り絵に、個別に御礼出来ず申し訳御座いませんでした…!
素敵な塗りを拝見できて幸せでした…有難う御座いました!

[32951] 囚われの鬼姫と一角獣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/9 (Sat.) 13:44:43
お久しぶりの投稿です。
角のある者同士、和洋折衷(笑)で描いてみました。
(骨格がかなりいい加減で狂いまくりですが…;;)
何方かのお目に留まり、楽しく塗っていただければ幸いです。
画像加工・転載等ご自由にどうぞ。

Re:囚われの鬼姫と一角獣
2009/5/9 (Sat.) 13:59:56
追記:
曖昧な箇所はアレンジしちゃってくださいませ。


[32952] 三つ編み

総ステップ数: 9440 / 所要時間: 02:41:55 / アンドゥ: 356 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9234 / 直線: 60 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 1 / バケツ: 179 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 6 / 移動: 24 / なげ縄: 17
鉛筆: 6746 / ブラシ: 40 / 消しゴム: 2442


mom 2009/5/9 (Sat.) 14:45:51
こんにちは、久しぶりに線画描かせてもらいました。
そして水彩線も初挑戦と言うことで緊張しております。
男だか女だが分からない感じですが…お好きに捉えてくださって構いません^^;
加工、修正、転載ご自由にお塗りくださいませ。

前回の線画塗ってくださった方々、お礼出来ませんでしたがありがとうございました。

Re:三つ編み
★Kg★ [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 02:55:58
初めまして、コンバンワ★
流れるように滑らかな線にとても心奪われました!!
流し眼が綺麗です…☆


[32953] 少女

総ステップ数: 3047 / 所要時間: 00:40:22 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3031 / コピー: 15 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 1902 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 1101


たんこぶた 2009/5/9 (Sat.) 16:18:54

良かったらどうぞ。



遅くなりましたが、

前、前々回の絵を塗って下さった
○エノール様
○水木様
○ファー様
コメントを下さった
○桃翠様
コメント、塗りをしてくださった
○ぼてい様

本当にありがとうございました!


[32954] ゆめうつつ

総ステップ数: 2520 / 所要時間: 00:44:14 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2521 / コピー: 3
鉛筆: 2320 / 消しゴム: 197


029 2009/5/9 (Sat.) 17:00:13

ねえ どうしてないているの

−−−−−−−−−−−−

029です。
今更ですが名前は“おにく”と読みます
お肉大好きです

塗って下さる方、コメント下さる方、いつも本当に嬉しく拝見しております!
返信のタイミングを完璧に逃しているものでお返事出来ていないのですが(殴)本当にありがとうございます!

[32955] Elf

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




びお [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 17:46:53
こんにちは、途中失礼致します。

―――――――――――――――――――――
前回の線に色を付けてくださった方、折角色を付けてくださったのにコメントを付ける事が出来なくって申し訳ありませんでした(´;ω;`)
この場を借りてお礼をさせていただきます。

一枚一枚じっくり眺めさせていただきました。
ありがとうございました!

Re:Elf
★Kg★ [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 02:58:37
どうも、コンバンワ★途中保存の所、失礼します。
この時点で凄く私好みなタッチ&絵柄なので、完成が楽しみです!!


[32957] 囚人

総ステップ数: 2516 / 所要時間: 01:07:50 / アンドゥ: 465 / リドゥ: 13 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2478 / バケツ: 33 / 移動: 2
鉛筆: 2235 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 242


ひな [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 19:25:57
お久しぶりです。
囚人服が描きたかったんです…、すみませんでした。
ご自由にドウゾです。
塗っていただけると嬉しいどす。

[32958] 無題

総ステップ数: 1804 / 所要時間: 01:12:36 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 1 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1786 / バケツ: 3
鉛筆: 1327 / ブラシ: 318 / 消しゴム: 140 / 覆い焼き: 1


夢見る機械 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 21:06:22
制約なし。
塗っていただければ光栄です。

***
雛子 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 22:16:14
こんばんは。

すごく格好良いです…!
彼の目線の先には、何があるのだろう…などと考えてしまいました。

Re:
夢見る機械 [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 01:15:43
>雛子さま
またまたコメントありがとうございます^^
今回は自塗りしてみたんですが
4回もjavaのエラーで保存できず
画面コピーから切り取ったものを
泣く泣く自サイトに掲載しました。
4回連続でエラーは、かなりへこみます。


[32959] 女の子

総ステップ数: 1466 / 所要時間: 01:13:25 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 18 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1381 / バケツ: 71
鉛筆: 1110 / 消しゴム: 271


桃翠 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 21:07:48
ぺろぺろキャンディーかドーナッツ食べたいですー・・・

[32960] 無題

総ステップ数: 2539 / 所要時間: 00:44:26 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2519 / 直線: 4 / コピー: 5 / 移動: 8
鉛筆: 2334 / ブラシ: 155 / 消しゴム: 34


みい 2009/5/9 (Sat.) 21:19:09
男の子か女の子か微妙な感じになってしまいました^^;
でも良かったら塗ってください!

ご自由に使ってくださいね。

[32961] なんとなく

総ステップ数: 2341 / 所要時間: 00:59:15 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2260 / 直線: 1 / バケツ: 63 / 移動: 28 / なげ縄: 19
鉛筆: 1848 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 395 / 指: 2


2009/5/10 (Sun.) 00:28:19
これはなんとなく描いただけなので・・・
色を塗ってくれる人はいないと思いますが・・・
塗ってくれると嬉しいです!

Re:なんとなく
[Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 13:36:23
いいじゃないですかぁ
塗らせていただきます〜^^


[32962] 九尾ノ狐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雛市 2009/5/10 (Sun.) 01:01:43
二度目まして、雛市です。
前回猫耳だったのですが、今回は狐さんです。
かなーりシンプルな線画なので、塗り絵しにくかったら申し訳ございません。
それでも「塗ったるよ!」という方がいてくださったら嬉しいです。

『修正/追筆/転載→OK』

[32963] 男は胸板

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かっこ 2009/5/10 (Sun.) 01:55:57
すいません;前回に引き続きまた途中保存させていただきます。

Re:男は胸板
かっこ 2009/5/10 (Sun.) 12:56:03
完成しました。

かなり見下した感じになってしまった・・・・。
加筆・修正・転載おすきにどうぞ〜


[32964] 貴婦人

総ステップ数: 2332 / 所要時間: 01:56:26 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2317 / バケツ: 4
鉛筆: 4 / ブラシ: 2153 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 142


さくらの 2009/5/10 (Sun.) 02:10:12
加筆・転載可です。
塗ってもらえたら嬉しいです。

[32965]

総ステップ数: 1678 / 所要時間: 00:43:22 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1670
鉛筆: 1542 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 110


子規 2009/5/10 (Sun.) 02:48:10
もう少し動きのあるものが書きたかったのですがいつの間にか自分の趣味丸出しに^q^

元がわかる程度の加筆修正加工等ご自由にどうぞ。
塗り絵後の転載もご自由にどうぞ^^

[32966] 姫と影

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/5/10 (Sun.) 04:12:24
思いつきで幼姫と、その守護の忍びという感じを描いてみました〜♪
色々とだめな所ばかりですが、何か素敵に変貌させて頂けたら嬉しいですv
原型わかる程度の加工・加筆・減筆、転載OKです。

Re:姫と影
カンミ 2009/5/18 (Mon.) 20:19:04
この忍者さん、すごく好きです!
姫を守るポーズが、かっこいいですv
伏せられた感じの目と、
少し開いている口の表情に、色っぽさを感じました!

Re:姫と影
イヅネ 2009/5/20 (Wed.) 02:13:30
わぁぁ、まさかのコメントありがとうございます!
色々とおかしなところも目立つまだまだな線画ですが、いつもきれいな塗りと線で楽しませて頂いているカンミさんにそう言っていただけるとは恐縮ですっ!
忍者を描きたくて描いたものだったので(姫はおまけか?!)メインどころを見て頂けて嬉しかったですv
本当にありがとうございますvv


[32967] 蝶々結

総ステップ数: 1576 / 所要時間: 03:09:16 / アンドゥ: 405 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1514 / サークル: 26 / 曲線: 3 / バケツ: 6 / コピー: 12 / 拡大回転: 9 / テキスト: 7
鉛筆: 413 / ブラシ: 710 / 消しゴム: 413 / 覆い焼き: 1 / 指: 1 / ぼかし: 4


アリア 2009/5/10 (Sun.) 19:19:37

加筆・修正フリーです。

--------------*
みずき*すい 2009/5/18 (Mon.) 13:26:39
ふわりと飛んでいきそうな、やわらかなライン+表情、かわいいです。


[32968] ふたご

総ステップ数: 4746 / 所要時間: 05:12:33 / アンドゥ: 723 / リドゥ: 29 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4444 / 直線: 92 / ボックス: 6 / サークル: 2 / ボックスフィル: 44 / 曲線: 96 / バケツ: 14 / コピー: 18 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 15
鉛筆: 2374 / ブラシ: 1869 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 431 / ぼかし: 2


林檎 2009/5/10 (Sun.) 20:08:50
完成しました。久しぶりの洋装で描くのが楽しかったです。
色を置いてくださる方がいらっしゃいましたら嬉しいです。
使用してくれた方のみ転載等お好きにどうぞ。

Re:ふたご
安義橋 2009/5/12 (Tue.) 18:48:49
コメント失礼いたします。

なにやら素敵な絵の予感・・・。
二人の表情や線の美しさに一目ぼれです。
完成楽しみにしています。

         安義橋(あきのはし)

Re:ふたご
林檎 2009/5/13 (Wed.) 03:10:20
安義橋さん≫途中絵にコメント有難うございました。
線画作成の励みになりました!

Re:ふたご
★Kg★ [Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 00:35:52
どうも、コンバンワ☆遅レス失礼します。
完成おめでとう御座います★
洋風の服装に林檎さんのタッチ…とてもよく合いますね!!
幼いのに大人っぽい雰囲気の双子さんにドキッとさせられます;;

Re:ふたご
林檎 2009/5/17 (Sun.) 15:18:17
★Kg★さんに線画でコメント頂けるなんて恐縮です。
勿体無いお言葉の数々嬉しいです^^*
有難うございました!

---------------------*
みずき*すい 2009/5/18 (Mon.) 13:25:13
繊細+表情のすてきな線画です。 特に左の少女が、とてもきれい! 

Re:ふたご
林檎 2009/5/25 (Mon.) 01:44:14
わー有難うございます!!嬉しいです。
みずき*すいさんの線画毎回可愛くて見るのを楽しみにしています。
コメント有難うございました!


[32969] my cute doll

総ステップ数: 596 / 所要時間: 01:06:26 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 533 / バケツ: 77
鉛筆: 430 / 消しゴム: 89


[Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 21:46:20
はじめまして!
初投稿なのでやり方間違ってるかもですスミマセン:

多分バケツ塗りも出来ると思いますので、塗って頂けると嬉しいです^^

原型あらばなにしてもオーケー。
転載の際は一声かけて頂けると嬉しいです^^


[32970] 男の子

総ステップ数: 1470 / 所要時間: 00:39:33 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1355 / 直線: 118
鉛筆: 779 / 消しゴム: 691


2009/5/10 (Sun.) 22:38:17
線画描かせて頂きました。
アイス食べてる男の子。かなりシンプルですが・・・(汗
加工、修正、転載等はご自由に^^

---------------*
みずき*すい 2009/5/18 (Mon.) 13:23:18
無駄の無いスッキリとした線が、良いなぁ〜、と思いました。 表情もすてきv


[32972] ----------------お散歩日和*

総ステップ数: 3553 / 所要時間: 02:45:07 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2847 / 直線: 359 / サークル: 6 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 118 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 178 / ボックス選択: 5
鉛筆: 2100 / 消しゴム: 1138


みずき*すい 2009/5/10 (Sun.) 23:12:10
こんばんはデス**
前回の線画へのコメント+色塗り、ありがとうございます。 受け留められた方のイメ〜ジのまま、楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトupなど)よろしければどうぞv

Re:----------------お散歩日和*
★Kg★ [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 03:03:52
毎度失礼します、コンバンワ★
可愛い!!!やっぱり可愛いです☆
みずきさんデザインの子供服があったら買い占めたいくらいツボをついたカボチャパンツ(でいいのかな;;)が特に好きです!!
クリンと飛び出たアホ毛が更に可愛らしいっ★

----------------------*
みずき*すい 2009/5/18 (Mon.) 13:21:05
こんにちはデス**
いつもすてきなお言葉、ありがとう+励みになりますv 特に、服+小物を描くのがすきなので、かわいいをありがとう! パンツはかぼぱんで合っていますv


[32973] 探求者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひろ 2009/5/10 (Sun.) 23:21:11
こんばんは、かなり久々にお邪魔します。
久々だったので、好きなモチーフを詰め込んでみました。楽しかったです。
加筆、修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。一部色分けしましたが、不要であればマスクでさくっと消してください。
分かりにくいところもあると思いますが、塗って頂けると嬉しいです。

前回の線画を塗ってくださった方々、どうもありがとうございました!

Re:探求者
フィアロ 2009/7/8 (Wed.) 20:05:03
繊細な絵で凄く大好きな絵柄です。
杖の部分などが一番気に入りました。
未熟者ですが、塗らせていただきます。


[32974] Cockatiel

総ステップ数: 5765 / 所要時間: 01:33:22 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5756 / ボックス: 1 / 移動: 8 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 6
鉛筆: 492 / ブラシ: 4875 / エアブラシ: 119 / 消しゴム: 271


志摩みずほ [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 00:28:28
オカメと遊んで手が傷だらけです(笑)。

--------------
塗りにくい&余白がまぶしいですが、お好きにどうぞです。

[32975] 進 -sin-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 01:40:43
どうも、コンバンワ★
線画のタイトルより先に、引き締まったお尻というメインテーマを描きたいが為に描き始めたので、苦労しています;;
早めに仕上げたいと思います。

失礼しました。

完成
★Kg★ [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 03:16:49
これにて完成です。
思う所があったり、描き辛かったりと色々あったので、下絵とは少し違うのですが、どなたかに気に入って頂ければ…っと思っています☆
一応背景なるものを描いてみましたが、逆マスクで消せますので、ご自由にして下さい。

*付け足し・消し・塗り完成後の保存・掲載は自由です。

宜しくお願いします。これにて失礼しました。

Re:進 -sin-
雛市 2009/5/12 (Tue.) 07:59:04
おはようございます!
線が完成お疲れ様です。
実は途中保存の段階から、とってもきになってました!
なにより線が綺麗だし、構図もとても素敵です^^
人間の後ろ姿をこんなに綺麗に描けて、尊敬です!

Re:進 -sin-
★Kg★ [Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 00:48:48
◆雛市サマ
コンバンワ☆お返事遅くてスイマセン;;
スイマセン…こうなりました;;
この線画に対し、そう言って頂けるなんて嬉しい以上の言葉が見当たらないのが悔しいくらいです!!
私も雛市さんのように、色んな雰囲気を与えられる線画を描いてみたいものです★
コメント、有難う御座いました!!

---------------*
みずき*すい 2009/5/18 (Mon.) 13:17:46
身体のラインが、とてもきれいです。 お顔を拝見しなくても、かっこよさが背中から(お尻から?)伝わってきます。

Re:進 -sin-
★Kg★ [Home Page] 2009/5/20 (Wed.) 14:36:37
◆みずき*すい様
とても気を遣って描いた部分を綺麗と言って頂けると本当に嬉しいです!!
かっこよさ、お尻からも伝わりますか…それはそれで最高の褒め言葉です★
でわ、コメント下さり有難う御座いました!!


[32976] ...

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アミ 2009/5/11 (Mon.) 07:31:41
...

[32977] 八岐大蛇討伐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雛市 2009/5/11 (Mon.) 23:31:23
日本神話が好きすぎて描いてしまいました。

一番手前の青年が暴力的な神様「スサノヲノミコト」。
あまりにも大暴れするため人間界に追放されます。
そこで出会ったのは大蛇・八岐大蛇(左上)の生贄にされる娘(右上)。
スサノヲノミコトは娘を助けるため、いざ、八岐大蛇討伐!

と、そんなイメージで描きました。
ごちゃごちゃした線画ですが、塗り絵してくださったら嬉しいです。


【加筆・修正・転載 → OK】

Re:八岐大蛇討伐
★Kg★ [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 03:07:54
どうも、コンバンワ★
静と動があり、しかも凄く内容の深い線画なので、塗りの発想がとても広がりそうです!!
スサノヲノミコトのヤンチャな顔つきが堪らなく素敵です☆

Re:八岐大蛇討伐
雛市 2009/5/12 (Tue.) 07:55:22
Re:★Kg★様
おはようございます!
少しでも動きのある絵を描こうと頑張ったので、それを感じ取ってもらえて嬉しいです。
内容の方も深さを感じてくれたなら何よりです^^
スサノヲは、暴君ですが実はマザコンという一面もあるので自分の中でもヤンチャなイメージが多大にあったりします。
なので“凶暴”なのではなく“やんちゃ”だと捉えてもらえたのがとても嬉しいです!!

素敵なコメントありがとうございました。

Re:八岐大蛇討伐
ゆきなり 2009/5/14 (Thurs.) 18:04:09
やまたのおろち!
地元が舞台の神話なので、コメントせずにはいられませんでした・・・!
動きがあるのにまとまった構図と、スサノヲの下睫毛が格好いいです!

Re:八岐大蛇討伐
雛市 2009/5/14 (Thurs.) 19:29:57
Re:ゆきなり様
こんばんは!
おや、それはそれは…!
自分の住んでいる土地で、壮大な出来事が起きていたかもしれないと思うと不思議な感覚ですよね。
かく言うワタクシも九尾の狐伝説の地で生まれました^^
構図はまだまだこれから研究していかなくちゃなのですが、お褒めいただけて嬉しい限りです。
下睫毛も自分なりに気に入ってたり^^

素敵なコメントありがとうございました。
 


[32978] おとこにょこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/12 (Tue.) 01:04:28
さらっと描いてみました。
加工・加筆・減筆、転載OKです。
色塗りしてみようと思ってくださる方はどうぞ。

Re:おとこにょこ
★Kg★ [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 03:12:05
どうも、コンバンワ☆
細身な体系なのに、男性らしさを骨ばってガッシリしていそうな手の骨格に感じました!!
ぜひ見習いたいです★


[32981] 無題

総ステップ数: 1827 / 所要時間: 01:33:05 / アンドゥ: 292 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1817 / コピー: 2 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1
鉛筆: 848 / ブラシ: 898 / 消しゴム: 57 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 12


西城 [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 22:24:40

くせっ毛って可愛いですよね^^
修正・加筆ご自由にどうぞ。
塗ってあげてください。

------------------*
みずき*すい 2009/5/18 (Mon.) 13:16:02
円らな瞳+くるんとした癖毛、かわいいv ぱっつんな前髪もかわいさup ですね。 *^-^*


[32982] 無題

総ステップ数: 1058 / 所要時間: 00:30:08 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1058
鉛筆: 920 / ブラシ: 101 / 消しゴム: 37


紫苑 2009/5/12 (Tue.) 22:49:30
こんばんは。
お目汚しすみません(汗)
こんなのでよければ塗っていただけると嬉しいです。
転載、加工何でもOKです。

[32983] 姫様

総ステップ数: 3045 / 所要時間: 01:59:47 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3027 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / 拡大回転: 1 / 移動: 9
鉛筆: 914 / ブラシ: 1185 / 消しゴム: 932


御津桜子 2009/5/13 (Wed.) 12:03:20
描かせていただきました。
巻き毛は楽しいですね♪

塗っていただけたら嬉しいです。
修正、転載等ご自由にどうぞ♪

[32984] shizuku

総ステップ数: 15499 / 所要時間: 03:13:15 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 15263 / 直線: 199 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 11 / コピー: 15
鉛筆: 13092 / 消しゴム: 2385 / 覆い焼き: 1


abe 2009/5/13 (Wed.) 16:57:35
久しぶりに時間かけて描きました。
まー塗りにくいと思いますが笑
塗ってくだされば嬉しいです。
加筆修正等お好みでどうぞ!



[32985] 異形の

総ステップ数: 9101 / 所要時間: 02:47:48 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9427 / 直線: 1 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 23 / 移動: 10 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 8836 / 消しゴム: 232 / 1/4トーン: 1


玄気 [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 20:05:26
こんにちは。線画描かせて頂きました。

最初描く予定だった絵とは少し離れてしまったけど、すごく楽しく描けました。
妖怪だいすきです。

修正・加筆などご自由にどうぞ。(特に模様の部分とか!)
わかりにくい部分もあると思いますが、塗って頂けると嬉しいです!

[32986] 風に聞く

総ステップ数: 590 / 所要時間: 00:32:22 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 587 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2
鉛筆: 423 / ブラシ: 155 / 消しゴム: 10


ゆみ 2009/5/13 (Wed.) 20:16:54
久しぶりにお邪魔致します。
加筆・修正・転載、ご自由に。
塗って頂けたら嬉しいです。

[32987] ぴーーーーーす

総ステップ数: 687 / 所要時間: 01:20:35 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 525 / 曲線: 113 / バケツ: 30 / コピー: 4 / 移動: 25
鉛筆: 446 / ブラシ: 114 / 消しゴム: 69


乃子 2009/5/14 (Thurs.) 01:33:39
こちらでは初めましてです。
加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ!

[32988] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まこ 2009/5/14 (Thurs.) 13:36:03
はじめまして、塗っていただけたら嬉しいです。
加筆修正ご自由にどうぞ。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 00:37:38
初めまして、コンバンワ☆
大人っぽい落ち着いた雰囲気を持つお姉さんですね♪
女性なのに端正な顔立ちに惹かれます!!


[32989] 愛しさ故に。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/14 (Thurs.) 16:13:50
貴方を愛してしまった私を許せない。
今でも貴方を忘れられない私を、私は許せない。
こんな私にしてしまった貴方…
…だからこそ、私は貴方を許せない。

この想いを断ち切る為に、私は貴方を……!!

*****

こんにちは。
豹が描きたいなあ、ポスター風にしたいなあと思って描いたのですけれど、
なんだか良くわからないものになってしまいました;;

何方かのお目に留まれば幸いです。
画像の加工・修正・転載等ご自由に。

[32990] 無題

総ステップ数: 686 / 所要時間: 00:35:20 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 686
鉛筆: 2 / ブラシ: 581 / 消しゴム: 76 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 22


ゆう。 2009/5/14 (Thurs.) 16:30:31
こんな絵ですが、色塗りして頂けると嬉しいです^^

[32991] ファンタジー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2009/5/14 (Thurs.) 19:06:27
ごちゃーっとしてるのでわからない所は塗り手の判断に任せます。
加工加筆修正ご自由に
塗り絵後の転載もOKです^^

前回の線画塗ってくれた方ありがとうございました!

Re:ファンタジー
★Kg★ [Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 00:40:53
どうも、コンバンワ★
装いが正にファンタジーですね!!(何か自分でもよく分からない表現ですいません;;
口を大きく開けているモンスターから、声が聞こえてきそうです!!
私には描くのも難しい描写力に憧れです☆

----------------*
みずき*すい 2009/5/18 (Mon.) 13:14:13
細かな描き込み+迫力溢れる線画、かっこいいです。 ほんと、モンスタ〜から唸り声が聞こえてきそうです。

Re:ファンタジー
ナツ 2009/5/19 (Tue.) 12:22:55
★Kg★さん>こんにちは!ファンタジーの服装大好きなのでそういっていただけると嬉しいです^^
モンスターが一番かくの疲れました(笑
楽しいんですけど難しいですよね!
私も★Kg★さんの描画力にあこがれてます!
みずき*すいさん>ありがとうございます!
今回はガオオオって感じ(?)をだしたかったので迫力あるといっていただけて嬉しいです!

コメントありがとうございます^^


[32992] ゆめ を つめこむ

総ステップ数: 1377 / 所要時間: 01:51:58 / アンドゥ: 470 / リドゥ: 35 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1358 / サークル: 16
鉛筆: 1182 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 170


雛市 2009/5/14 (Thurs.) 22:01:48
こんばんは、雛市です。
最近頻繁に現れて申し訳ございません><

女の子が描きたくなったので。
球体が何か、は、皆様の判断にお任せします。
塗り絵してくださったら嬉しいです^^

【加筆、修正、転載→OK】

[32993] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




給湯器 2009/5/15 (Fri.) 16:29:49
今回は女王様を描いてみました。

加筆・加工ご自由にどうぞ^^

[32994] 歌お

総ステップ数: 883 / 所要時間: 03:17:02 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 8 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 818 / 直線: 4 / サークル: 11 / バケツ: 75
鉛筆: 496 / 消しゴム: 306 / 1/4トーン: 1


猫音 [Home Page] 2009/5/15 (Fri.) 20:13:14
名前がカブる人がおりましたので
猫→猫音に名前かえました^^

あまりにもアレだったので浴衣→制服に変更しました^^;
♪はオプションですので消して下さって結構です

加筆、修正、転載など原型あらばOKです
転載のさいは一声あると飛んで喜びますw
まだまだですが塗って頂けると嬉しいです^^

[32995] ?

総ステップ数: 1073 / 所要時間: 00:47:29 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1057 / バケツ: 16
鉛筆: 968 / 消しゴム: 89


桃翠 [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 19:02:35
あれ?消えてましたコメント;;
お姫様チックな絵を描いてみようと思いまして。良かったら塗ってやってください^^

[32996]

総ステップ数: 1035 / 所要時間: 01:15:09 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 495 / 直線: 364 / 曲線: 131 / バケツ: 44
鉛筆: 730 / 消しゴム: 237 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3


自由です。
ライム 2009/5/18 (Mon.) 22:17:16
塗ってくれたら嬉しいです。

Re:自由です。
ライム 2009/5/18 (Mon.) 22:20:29

パスワード忘れて削除できんくなったけどね。(笑)


[32997] フリフリ。

総ステップ数: 4113 / 所要時間: 01:55:20 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4111 / 左右反転: 2
鉛筆: 3895 / 消しゴム: 216


綿 2009/5/15 (Fri.) 22:23:28
突然フリフリした女の子が描きたくなりました。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!
塗って下されば嬉しいです^^

Re:フリフリ。
陵月 2009/6/13 (Sat.) 21:07:58
フリフリが上手でうらやましいです・・・

塗ってみたいので・・線画お借りします!


[32998] まぁめいど

総ステップ数: 1003 / 所要時間: 01:37:59 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 997 / コピー: 3
鉛筆: 828 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 164


美海 2009/5/15 (Fri.) 23:16:27
ずっと描いてみたかった
ふわふわヘアーな人魚さん。
隣にいるのはイルカのつもりです。

加筆修正などOKです。
どなたか塗ってくだされば幸いです。

[32999] 菩 提 樹

総ステップ数: 2048 / 所要時間: 01:46:29 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 8 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1935 / 直線: 4 / ボックスフィル: 19 / 曲線: 32 / バケツ: 32 / コピー: 6 / 左右反転: 7
鉛筆: 1560 / 消しゴム: 428


ジェバンヌ 2009/5/15 (Fri.) 23:52:44
バケツ塗りできます。木の模様?は無視してくださってもオッケイです。
転載・加筆・修正ご自由にどうぞ。

****

前回の線画を塗ってくださった
*いちかさん
*玄気さん
ありがとうございました!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.