+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[32900] おはな

総ステップ数: 946 / 所要時間: 00:35:48 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 920 / 直線: 12 / ボックス: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 4
鉛筆: 812 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 120


玄気 [Home Page] 2009/4/30 (Thurs.) 21:07:23
こんばんは。
すごく楽しく描けました。

加筆、修正などご自由にどうぞ!

[32902] ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴村 2009/5/1 (Fri.) 01:27:26
途中保存すみません…。

Re:・・・
marimo 2009/5/1 (Fri.) 23:43:02
きれいな線がとても印象的で、
思わず見とれてしまいました。
完成楽しみにしています♪

完成-*
鈴村 2009/5/5 (Tue.) 03:07:15
完成しました+++
初めまして。
かなり久しぶりに描いたのと
こういうタッチの描き方は殆どしたことがないので
塗り難いかもしれませんが使ってくださると嬉しいです。
大体の原型があれば加筆、修正、転載などご自由にどうぞ。


++marimo様
コメント有難う御座いました*
時間の合間を見てちょこちょこ描いてたのでかなり放置してしまいましたが、
marimo様のお言葉励みになりました^^*

Re:・・・
marimo 2009/5/18 (Mon.) 18:16:52
完成待ってました!
やっぱり素敵美人さんですね!
少しずつ完成されていく様子を
拝見していたので、すでに愛着が…ww
ぜひ塗らせていただきます♪


[32903] ------------- 野ばら的*銀河の法則*

総ステップ数: 4754 / 所要時間: 03:55:00 / アンドゥ: 335 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 3430 / 直線: 418 / ボックス: 4 / サークル: 10 / ボックスフィル: 108 / サークルフィル: 6 / バケツ: 206 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 21 / 左右反転: 38 / 移動: 503 / テキスト: 1 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 3
鉛筆: 2814 / 消しゴム: 1162


みずき*すい 2009/5/1 (Fri.) 01:48:57
こんばんはデス**
前回の線画へのコメント+色塗り、ありがとうございました。 受け留められた方のイメ〜ジのまま、楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトupなど)よろしければどうぞv

Re:------------- 野ばら的*銀河の法則*
ぼてい 2009/5/2 (Sat.) 20:26:45
絵本のような、子供の見る、いたずらな夢の世界のような。
何か物語りがありそうな絵ですね。

Re:------------- 野ばら的*銀河の法則*
[Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 12:48:52
とても可愛いイラストです!
おもわずスクロールがピタっと止まってしまいました(笑
色塗らせていただきます〜(わくわく

--------------------*
みずき*すい 2009/5/3 (Sun.) 13:21:26
コメント、ありがとうございマス**

◆ぼてい sama*◆ 描き込み過ぎて、場面が限定されてしまいそうな線画ですが、物語を感じて頂き、とてもうれしいです。

◆猫 sama*◆ かわいいをありがとうございますv 塗って頂けるとのコト、ありがとう+楽しみです。


[32904] 魅了された死神

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かっこ 2009/5/1 (Fri.) 03:03:15
こんばんわ。
申し訳ございませんが途中保存させていただきます。

前回の線画にコメントくださいましたさくはちさん藤康さんありがとうございます!!
本当に嬉しかったです*

Re:魅了された死神
かっこ 2009/5/5 (Tue.) 12:23:43
完成しました。

荒が目立つ線画ですがお気に召していただけたら嬉しいです。
分かりにくい線などは、塗り手の方の判断に任せます。お好きに色をおいてやってください。

Re:魅了された死神
ほあ 2009/5/6 (Wed.) 00:38:10
こんばんわ、コメント失礼します。
こういう雰囲気とってもスキです!
なんかお話ができてしまいそうですね。

Re:魅了された死神
かっこ 2009/5/9 (Sat.) 00:18:32
ほあさんコメントありがとうございます!
何やら怪しげな雰囲気の線画ですが、気に入っていただけたようで何よりですv
いつもストーリーを練りながら描いているので、雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです。


[32905] 天地開闢の祖

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2009/5/1 (Fri.) 03:50:09
完成しました。
北欧神話とかキリスト教なんかも好きなんですが、先日、日本神話が話題に上ったので。
やっぱり日本もいいですね^p^
加筆・修正、塗り後の転載はご自由にどうぞ〜。
お暇なときにでも塗って頂けると嬉しいです。

Re:天地開闢の祖
ぼてい 2009/5/2 (Sat.) 20:21:36
なまめかしい国生みの神様v
こんな美男美女だったんですね。
髪や布の流れが美しいです。
七支剣にもときめきます。

Re:天地開闢の祖
空木 琳 2009/5/2 (Sat.) 20:58:49
美しい一対の神様ですね・・・!
色っぽい女神と雄雄しい男神それぞれの静かな表情と構図に見蕩れました。
また、衣装や武器、衣の流れなど緻密で無駄な線がないことにも目を見張るばかりです。
天地開闢の祖ということはもしかしてイザナギとイザナミでしょうか・・・!?ドキドキ
私も日本神話大好物です^^*

-------------------*
みずき*すい 2009/5/3 (Sun.) 13:15:10
こっそり、完成するのを楽しみにしていました。 流れる髪+やわらかなライン、表情が、とてもきれい+すてきです。 色を置いたらどんな表情に生まれ変わるのかなぁ〜、とか、背景にはどんな世界が展開されていくのかなぁ〜、と、色々な意味でも楽しみな線画です。

Re:天地開闢の祖
さくはち 2009/5/5 (Tue.) 11:19:02
気になった部分を少し修正しました。

■ぼていさん
国産みの神様=美男美女という公式が自分の中で成り立ってしまっているので(笑)ああしかし、美形描くの苦手なのでそう言って頂けるとすごく嬉しいです><
七支刀、いいですよね^^個人的にすごく好きな神器のひとつです^▽^
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

■空木 琳さん
わあああ、ありがとうございます><!
表情はひどく試行錯誤したので有難いお言葉身に沁みます^^
はい!イザナギさんとイザナミさんのつもりでした^^^伝わって う、嬉しいです・・未だにどっちがどっちだったか曖昧なんですが(笑
日本神話イイですよね(*゜∀゜*)!温かいお言葉ありがとうございます!

■みずき*すいさん
楽しみに・・!ありがとうございます><!!!
自分では背景が見えなかったので(笑)もし塗って下さる方がいらっしゃれば、どんな世界観になるのか個人的に楽しみでもあります^^
温かいお言葉ありがとうございます〜!

Re:天地開闢の祖
かほ 2009/5/6 (Wed.) 14:35:04
すでにこれで完成されているような気がいたします。すばらしい。


[32906]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




029 2009/5/1 (Fri.) 20:35:53
檻の中 君の吐息すら閉じ込めたい

−−−−−−−−−−

029です。
いつも塗ってくださる方、本当にありがとうございます!
今回は背景までつけてみたのですがざっくり消していただいてもOKです(笑)

[32907] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/1 (Fri.) 22:22:52
こんばんは。線画板では初めまして。
女性の体のラインを描きたいと思ったのですがあまり描けませんでした……。
何方か塗ってくださると嬉しいです。
加筆・修正、塗り後の転載等はご自由にどうぞ。

[32908] 再生

総ステップ数: 4313 / 所要時間: 01:42:29 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4260 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 31 / 拡大回転: 2 / 移動: 17 / ボックス選択: 9
鉛筆: 2974 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1161 / 指: 21 / ぼかし: 105


かちかち山 2009/5/1 (Fri.) 23:51:45
こんばんは!線画を描かせて頂きました。
バケツ塗も不向きな塗りにくそうな線画ですが、加筆・修正・塗り後の転載OKなのでよろしければお使いください^^

[32909]

総ステップ数: 594 / 所要時間: 00:56:50 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 595 / サークル: 1
鉛筆: 294 / ブラシ: 253 / 消しゴム: 47


いずみ 2009/5/2 (Sat.) 12:08:10
よかったら塗ってみてください^^
イメージは少しファンタジーっぽく・・・
転載・加筆・修正はご自由にどうぞ。

[32910] あそぼう

総ステップ数: 3409 / 所要時間: 04:53:16 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3393 / ボックスフィル: 14 / コピー: 2
鉛筆: 2929 / 消しゴム: 477


ジェバンヌ 2009/5/2 (Sat.) 21:00:11
はじめまして。
多分バケツ塗りできます。

転載・加筆・修正ご自由にどうぞ

[32911] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヌカズキ 2009/5/3 (Sun.) 05:19:24
途中保存失礼いたします。

前回の線画でコメントくださったみずき*すい様、ありがとうございました!
気付くのが遅かったためこちらでの返事となりましてすみませんです。
それから、線画を塗ってくださった方々にも感謝、感謝です!
未完成の方のもまだまだ完成を楽しみにさせていただいております。
--------------
完成しました!
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!

[32912] 校則違反よ?

総ステップ数: 675 / 所要時間: 00:34:45 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 664 / バケツ: 11
鉛筆: 657 / 消しゴム: 7


風間 純 [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 12:13:25
お久しぶりです。風紀委員のおにゃのこを描かせて頂きました^^

加筆・修正・サイトへのアップなどフリーです。お気軽にどうぞ♪

[32914] hutari

総ステップ数: 6390 / 所要時間: 01:28:49 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 1 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6360 / 移動: 4
鉛筆: 5987 / 消しゴム: 373


alps [Home Page] 2009/5/4 (Mon.) 00:53:51
まつ毛、髪の毛を書けば女性に

加筆、修正自由です

線ががりがりしていてすみません、余計な線はどんどん消してください

[32915] 帽子屋

総ステップ数: 747 / 所要時間: 00:43:32 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 847 / 直線: 2 / バケツ: 9
鉛筆: 712 / 消しゴム: 26


黒木 2009/5/4 (Mon.) 03:00:44
あわわわ、私の線画っていつもわかりにくいorz
だけど不思議な感じが出てる絵が好きなんです。どこら辺が不思議なのかよくわかりませんけど!うふっ!((何
塗ってくださる方いたら泣いて喜びます^p^
あ、サイト転載等は全然OKです!

[32916] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あや 2009/5/4 (Mon.) 04:44:06
おはようございます!
可愛い女の子が描きたくなったので・・・。
加工、修正、加筆や、塗り絵後の転載もご自由です!
塗って下されば嬉しいです^^

[32917] ふりふり

総ステップ数: 1769 / 所要時間: 00:38:55 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1508 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 295 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 2
鉛筆: 1299 / 消しゴム: 188


いゆき [Home Page] 2009/5/4 (Mon.) 11:17:17
もんのすごく久々にお邪魔させていただきます。前に来たのはいつだったか…。
目安に色分けさせていただいていますが、好きなように塗り分けてくださって構いません。
お気に召された方がおりましたらつかってやってください。

[32918] 飴と花

総ステップ数: 1765 / 所要時間: 00:55:35 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1722 / 直線: 21 / サークル: 9 / 曲線: 4 / バケツ: 7
鉛筆: 1684 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 71


幸樹 2009/5/4 (Mon.) 15:03:04
初めての線画です。
加工、修正、加筆や、塗り絵後の転載もご自由に。

超未熟な線画ですが、塗ってもらえれば幸せです。

[32919] ひとめBOREの瞬間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まずっちょ 2009/5/4 (Mon.) 15:21:21
彼は胸がはじけてしまったようです
よかったらどうぞ

Re:ひとめBOREの瞬間
錦那千慧 2009/5/4 (Mon.) 17:38:56
素敵な線画に一目惚れしました。癒されます^^
表情や、胸からはじけてしまった彼の想いが可愛くて好きです。
線も綺麗で塗りやすそうです。
機会がありましたら是非塗らせていただききたいと思います!!

Re:ひとめBOREの瞬間
まずっちょ 2009/5/4 (Mon.) 22:16:57
錦那千慧 さま

癒されるなんて、ありがたいです!
彼、なんだか怖い顔になってますが…よかったらどうぞ^^


[32920] 僕は蒼くて碧くない鳥

総ステップ数: 1242 / 所要時間: 01:05:56 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1121 / 直線: 51 / バケツ: 70
鉛筆: 1055 / 消しゴム: 117


ジャンボモナカ 2009/5/4 (Mon.) 16:18:58
連載始める前これを主人公にしようかなぁ、
と思ってました。

Re:僕は蒼くて碧くない鳥
ジャンボモナカ 2009/5/4 (Mon.) 16:22:18
あ、加工、修正、転載などしてもかまいません。


[32921]

総ステップ数: 2034 / 所要時間: 00:35:25 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2031 / バケツ: 2 / コピー: 1
鉛筆: 552 / ブラシ: 1396 / 消しゴム: 83


2009/5/4 (Mon.) 16:45:23
いちほ

[32922] 必要不要、

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆきちょこ 2009/5/4 (Mon.) 19:08:40
「はたしてこれはいつ買ったのか?」


こんばんは、お邪魔します。
大量に増えた服の整理中のおんなのこ。
びみょ〜な線ですが、塗っていただけたら嬉しいですv
加筆修正その他オッケーです^^

[32924] 彼岸人

総ステップ数: 1123 / 所要時間: 00:53:06 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1121 / 直線: 1 / コピー: 9 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 3
鉛筆: 1045 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 43


油のた 2009/5/5 (Tue.) 00:02:43
彼岸花がかきたかった・・・。
難しい、彼岸花。
そして線がガタガタ。
まだまだ未熟者ですが、
塗っていただければ幸せです。
加工、修正、加筆、塗り絵後の転載もご自由にどうぞ!

[32925] 鳥獣恋歌

総ステップ数: 9861 / 所要時間: 03:27:56 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9249 / サークル: 2 / 曲線: 594 / コピー: 9 / 拡大回転: 4
鉛筆: 6231 / ブラシ: 1913 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1698 / 覆い焼き: 2


スイミー 2009/5/5 (Tue.) 00:49:53
塗ってもらえるとうれしいです。
加筆、修正と塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

[32926] サーカス

総ステップ数: 4918 / 所要時間: 01:41:48 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4907 / 曲線: 8 / コピー: 4
鉛筆: 2727 / ブラシ: 47 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 2136


月夜野 2009/5/5 (Tue.) 09:28:58
加筆修正は自由です。
塗って下されば光栄です。

ホントは手綱も描く予定でしたが、ごちゃごちゃしてしまったので塗られる方のお好きなように描いてください。

※転載する場合は「月夜野」の名前を必ず明記してください。

[32927] *現行犯逮捕*

総ステップ数: 3064 / 所要時間: 02:36:53 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2910 / 直線: 105 / サークル: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 1 / コピー: 24 / 拡大回転: 3 / 移動: 15 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 8
鉛筆: 2233 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 787


柚子丸 [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 20:21:55

いくら掃除しても綺麗にならないと思ったら。。。

***************

前回がちょっと切な系だったので今度は可愛く描きたいなぁと思ったので^^
掃除屋さんと落書き屋さんですv

色を置いて頂ければ幸いですv
色わけを忘れてしまったので、わかりにくくてすみません;
うさぎが何を描いているのかは塗り手様にお願いしようかと思いますので
どうぞ加筆・修正お好きにどうぞ!
塗ってくださった絵は自宅に飾らせて頂きたいと思いますので、
その可不可をお願いいたします(ぺこり

前回の花嫁さんを塗ってくださった方がた、どうもありがとうございましたw
いろんな色が見られて凄く楽しくて嬉しかったです^^*

[32928] 目覚めの悪い悪魔

総ステップ数: 15250 / 所要時間: 08:04:32 / アンドゥ: 417 / リドゥ: 19 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 16812 / 直線: 130 / ボックス: 7 / サークル: 13 / ボックスフィル: 36 / サークルフィル: 2 / 曲線: 5 / バケツ: 14 / 拡大回転: 7 / 移動: 147 / テキスト: 4 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 4
鉛筆: 14684 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 368 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 2


カンミ [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 21:36:48
右目尻のものは涙、口元の点はほくろです。
加筆修正/線画主名を添えての塗り絵転載OK。
――――――――――――――――――――
目覚めの悪い悪魔(吸血鬼?)さんを描きました。
色々と狂いがありまくりなんですが、
なんとか完成できたのでよかったです(^ヮ^*)♪
楽しく塗っていただけたら、嬉しいです。

***
雛子 [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 10:13:55
おはようございます。

わぁ〜、すごい!
大胆な構図+細やかな線、憧れちゃいますv

Re:目覚めの悪い悪魔
カンミ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 08:52:44
>>雛子さん
 おはようございます。構図を気に入ってもらえて嬉しいです♪
 また、線も頑張ったところなので、勿体無いお言葉を頂けて恐縮です。
 コメントありがとうございました!


[32929] にしし

総ステップ数: 649 / 所要時間: 00:30:07 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 452 / 曲線: 18 / バケツ: 180 / コピー: 5 / 拡大回転: 4
鉛筆: 445 / 消しゴム: 18


ぽこ 2009/5/6 (Wed.) 00:14:32
ヌコのイメージ
加筆 修正 転載などご自由に♪
色っぽいのついてるけどスルーで←

[32930] 腐れ縁的二人。

総ステップ数: 5335 / 所要時間: 01:21:43 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5325 / 直線: 15 / バケツ: 1
鉛筆: 3230 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 2096


ふかふか(´ω`*) 2009/5/6 (Wed.) 00:07:10
線画板でははじめまして!
窓の扉を色分けさせていただきました。
手前ににゅっと出てるものはピースしてる指先部分です……^^:
とても、分かり辛い線画ではありますが塗っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

[32931] encount!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ema 2009/5/6 (Wed.) 00:03:46
ん〜。こうしたいというイメージと何かが違う・・・。
最初は、と言うか最後まで盾が描きたかったはずなのですが・・・

修正・転載等ご自由にどうぞ。

[32932] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




花火 2009/5/6 (Wed.) 03:13:51
久しぶりにお邪魔します。
雰囲気だけで描いてたらよく分からないものに…。背景はマスクで消せます。
修正加筆転載なんでもどうぞ。塗っていただけたら嬉しいです!

Re:
茶々 2009/5/6 (Wed.) 19:39:00
突然のコメ失礼しますっ

あまりにもドツボすぎてコメントせずには居られませんでしたああ!!
もう、全部が可愛いです!!!
着物に狐さんお面に番傘…大大大好きです!!!
表情も可愛らしい…///////
本当にごちになりました^p^

また、時間があれば塗らせていただいても宜しいでしょうかっ??

では、乱文失礼しました;

Re:
has 2009/5/6 (Wed.) 21:56:49
初めましてこんばんは、髪型やら番傘やらツボなものが沢山あって思わずにやにやしてしまいました。
奥行きある地面や透けた傘も堪りません!とっても素敵。


[32933] フローティング

総ステップ数: 2718 / 所要時間: 03:11:56 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2631 / 直線: 2 / サークル: 18 / ボックスフィル: 29 / 曲線: 14 / コピー: 17 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 1983 / 消しゴム: 711


koppe 2009/5/6 (Wed.) 13:21:17
連休最後だから描こうとおもって・
加工修正転載など全てご自由にどうぞ。
・・頭の上のほうの葉っぱは要らないような気もするんだけれど・

Re:フローティング
has 2009/5/6 (Wed.) 21:53:18
こんばんは、女の子のリラックスした雰囲気に癒されました。頭からのびる葉も面白いです。

Re:フローティング
koppe 2009/5/9 (Sat.) 00:37:40
hasさん>コメントありがとうございます。
見てのとおり蓮なんですが、蓮の花をかぶっているようにしかったんです。
もっとしっかり描けるようになりたいです。


[32934] 電球

総ステップ数: 646 / 所要時間: 00:30:07 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 391 / 直線: 211 / サークル: 3 / バケツ: 41 / コピー: 10
鉛筆: 556 / 消しゴム: 42


はるを [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 19:30:01
もしよろしければ塗ってください。
加筆・修正、塗った後の転載などはご自由どうぞ。

[32935] 耳羽さん

総ステップ数: 6816 / 所要時間: 03:00:59 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6815 / 移動: 1
鉛筆: 6371 / 消しゴム: 440 / 覆い焼き: 4


綿 2009/5/6 (Wed.) 20:54:39
こんばんは。
線画描かせていただきました。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!
塗って下されば嬉しいです(^^)
前回やそれ以前の線画を塗って下さった&コメントを下さった方々、ありがとう御座いました。

[32936] ついに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




has 2009/5/6 (Wed.) 21:45:40
こんばんは、だいぶお久しぶりに失礼します。
ごちゃっとして分かり辛いので布だけ色を置いておきました。不要であればマスクでずばっと消してやって下さい。
眉はあえて描かなかったので、お好きな形を入れて頂けたらと思います。

Re:ついに
has 2009/5/6 (Wed.) 21:46:47
おっと、加工修正、塗り後の転載はご自由にどうぞ。

Re:ついに
林檎 2009/5/7 (Thurs.) 00:17:43
構図と表情に惹かれました。素敵です。

Re:ついに
koppe 2009/5/9 (Sat.) 00:33:13
こんばんは。
画面の切れ味がホント素敵です。
大きくないキャンバスにキチンと物語を入れてらっしゃるところが凄いなあ。

Re:ついに
イヅネ 2009/5/9 (Sat.) 01:13:29
眼差しと構図がツボで、思わずコメント失礼致します。
根本的にhasさんの絵柄が好みなので、目についてしまいますっっ眼福でした〜♪

Re:ついに
has 2009/6/15 (Mon.) 11:11:30
お返事がとても遅くなり申し訳ありません。
林檎さん、koppeさん、イヅネさん、コメントありがとうございました…!
構図は自分でも好きな形にできたので、見て頂けて嬉しいです。


[32937] 謁見

総ステップ数: 8530 / 所要時間: 06:39:51 / アンドゥ: 415 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8492 / サークル: 2 / 上下反転: 6 / 移動: 25
鉛筆: 5966 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 2491


nishiho [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 22:17:56
こんばんは、お邪魔します。
お姫さんとその護衛、という感じでしょうか。
少々細々しておりますが、塗りやすい様塗って頂けたら幸いです。
塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

前回の線画を塗って下さった皆様、ありがとうございました!

[32938] 対(つい)

総ステップ数: 4582 / 所要時間: 02:05:12 / アンドゥ: 508 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4412 / 直線: 72 / サークル: 17 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 31 / コピー: 10 / 左右反転: 7 / 移動: 26 / テキスト: 15 / ボックス選択: 1
鉛筆: 985 / ブラシ: 1117 / エアブラシ: 1027 / 消しゴム: 913 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 164 / 1/2トーン: 149 / 3/4トーン: 101 / ぼかし: 34


松素 2009/5/7 (Thurs.) 04:04:53
この板でははじめまして!
たまには線画だけっていうのもいいですね^^

スペース有難うございます。

[32939] 誘惑猫

総ステップ数: 1188 / 所要時間: 01:45:55 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1190
鉛筆: 1071 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 110


雛市 2009/5/7 (Thurs.) 04:39:09
―未来なんて、誰もしっかり見えてやしない。
それなら、さぁ、僕と一緒に踊ろうじゃないか。
今を楽しんだ奴が、どうせ勝ちなのサ。

* * * * *

初めて描かせていただきました、
雛市(ひないち)と申します!

ペンタブが壊れていたためマウス描きなので、線が結構汚くなっちゃっいました…。
それでも、少しでもこの絵を目に留めて頂けたら嬉しいです。
(しかも塗り絵してくださったら更に嬉しいです!)
背景などご自由に加筆してくださって構いません。

一応イメージは、「自由奔放」。
放蕩息子な王子様+野良猫。
 

Re:誘惑猫
雛市 2009/5/7 (Thurs.) 10:52:15
追記/修正や転載もOK_です。
   天災の際にはひと声あると嬉しいです。


[32940] ..

総ステップ数: 1561 / 所要時間: 00:37:07 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1525 / 直線: 36
鉛筆: 779 / ブラシ: 661 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 120


アミ 2009/5/7 (Thurs.) 06:03:18
...

[32941] おんなのこ

総ステップ数: 555 / 所要時間: 00:53:03 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 197 / 直線: 179 / サークル: 5 / 曲線: 162 / バケツ: 5 / コピー: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 431 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 110


ライム 2009/5/7 (Thurs.) 21:33:16
自由でっす

[32942] ごきげん

総ステップ数: 1049 / 所要時間: 01:01:39 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1047 / サークル: 4 / コピー: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 673 / 消しゴム: 375


R 2009/5/8 (Fri.) 00:02:09
お邪魔します。

原型をとどめていれば、お好きにいじくってくださって構いません。
よろしければお暇つぶしに構ってあげてください。

Re:ごきげん
びお [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 17:51:16
こんにちは、コメント失礼致します。
幸せいっぱいな笑顔がとてもまぶしいですね。
ぎゅ、って抱きしめたくなります。
失礼致しました。

Re:ごきげん
R 2009/5/12 (Tue.) 22:02:37
遅すぎますが、びおさんコメントありがとうございます、、!
とても嬉しいです、抱きしめてもらえたら、きっとこの子は世界で一番幸せです。
ありがとうございました^^


[32943] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/8 (Fri.) 01:30:51
お邪魔します。
加筆修正、塗り絵後の転載など、自由です。
適当すぎる背景はじゃんじゃん消してやってください。
暇つぶしにどうぞ〜

[32944]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Re:
こっぺぱん 2009/7/28 (Tue.) 16:11:50
はじめまして!
色っぽい女の子に一目ぼれしてしまいました。

生まれて初めて塗らせていただきました。

[32945] 皆さん、初めましてっ!

総ステップ数: 1894 / 所要時間: 01:07:41 / アンドゥ: 292 / リドゥ: 13 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1818 / 直線: 5 / バケツ: 20 / コピー: 3 / 左右反転: 6 / 移動: 33 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 5
鉛筆: 1658 / 消しゴム: 147 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 15


空田 紺 2009/5/8 (Fri.) 11:10:45
皆さん、初めまして^^*
空田 紺(そらた こん)です**

初めてお絵かきBBSで描かせていただきました…。

……とっても、緊張しています;;
まだまだ絵は下手ですがここでちょっとずつ
でも、上手くなっていければっ!と思っています^^
皆さんの色々な絵を見ていっぱい吸収したいと思っていますっ!!(笑)

皆さんよろしくお願いします^^**

線画も塗って下さると嬉しいですvv
加筆、修正、転載、何でも自由にしちゃって下さい**
シャツと髪の毛が分かりにくかったので
見分けやすく色分けしましたっ

あ、まぁ、転載は無いと思いますが^^;
一応…。転載する場合は(空田 紺)の名前を付けてください。
あと、一言下されば嬉しいです^^**

[32946] Indian☆GIRL

総ステップ数: 353 / 所要時間: 00:44:51 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 347 / バケツ: 6
鉛筆: 325 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 21


風間 純 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 21:14:36
こんばんはです☆ 久しぶりに、インディアンの女の子を描きました。

加筆・修正・サイトへのアップなど自由です。お気軽にどうぞ^^

[32947] メガネっこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 23:56:54
たれ目が描きたくなりました。

どなたか手にとって頂けると嬉しいです。
加工修正転載だいじょーぶです。塗って下さった絵を転載不可の方は一言ご記入お願いします。

[32948] 見ている

総ステップ数: 1295 / 所要時間: 00:57:55 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1265 / 直線: 12 / バケツ: 7 / コピー: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 8
鉛筆: 273 / ブラシ: 884 / 消しゴム: 120


うがい 2009/5/9 (Sat.) 02:34:46
クッキーにもすっかり忘れられる程お久しぶりです。

かなり久々に線画を描いたのですが、やはり難しい(汗)最後は自分の描きやすい物になっておりました。

お時間有る時にでも塗って頂けましたら幸いです。

加工、加筆、彩色後の転載はご自由にどうぞ。

Re:見ている
びお [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 17:49:52
こんにちは、コメント失礼致します。
きゅんと来るような眼差しや、流れるような髪の毛、とても素敵です。
個人的に、とても綺麗な手に惹かれました!
久々にうがいさんの美しい線を拝見することが出来て幸せいっぱいですv
失礼致しました!


[32949] 雨降り

総ステップ数: 25944 / 所要時間: 33:24:11 / アンドゥ: 512 / リドゥ: 7 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 25642 / 直線: 173 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 49 / バケツ: 27 / コピー: 23 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 8 / 自動選択: 2
鉛筆: 22408 / ブラシ: 2281 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1170 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 1


だるま。 2009/5/9 (Sat.) 03:19:10
こんばんは。
途中保存失礼します。

Re:雨降り
リコッぺ 2009/7/7 (Tue.) 22:48:14
かわいい物の怪です!完成を楽しみにしております!

雨やんじゃいました><
だるま。 2009/7/17 (Fri.) 06:54:20
大変遅くなりましたが、完成しました。
線の解釈は感じ取られたままお好きにどうぞ、線の足し引き、表情変化、加工、線画を持ち帰えっての色塗りもOKです。
背景の鳥居やその他こまごまとした物も、サクッと削除して頂いてかまいません。
線画のみの転載は不可ですが、色塗り後の作品の転載はご自由にどうぞです。
楽しんで色塗りして貰えればうれしいです。

***
リコッぺさん、コメントありがとうございました^^
6月中に完成できず落ち込んでたので、コメントいただけて、大変嬉しかったです!!


Re:雨降り
たわし 2009/7/18 (Sat.) 00:39:21
こんばんは。
わあかわいい。なんとなく後ろのほうを見ていたら、
こんな可愛い絵が完成されていたとは。
仲良し三人組っぽくて、それぞれの性格も見てとれるようで素敵ですね

Re:雨降り
リコッぺ 2009/7/25 (Sat.) 03:44:30
塗り絵で塗られた方がいて、完成したのだ!!と気がつきすっとんできました。
細かな所まで可愛いくて好きです!
木の下の蛙とか!

Re:雨降り
だるま。 2009/8/2 (Sun.) 21:41:52
たわしさん、リコッペさん、コメントありがとうございます!
お二人に可愛いと言ってもらえて、私も三匹もすっごく幸せです^^






OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.