+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[32850] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




給湯器 2009/4/22 (Wed.) 02:12:23
前回の線画を塗って下さった方、有難うございました!とても励みになりました^^

今回はせくしーおねえさんを描いてみました。。たぶん

塗って下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

[32851] 冬にまた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かっこ 2009/4/22 (Wed.) 12:33:53

かなりお久しぶりです。
昨日は寒かったな〜と思いつつ描きました。

加筆などは原型が分かる範囲でしたらご自由にお使いください。
冠もオプションで描いてるので、消していただいてもいいですし、花を書き加えていただいても結構です。
サイトに転送などもご自由にどうぞ。

Re:冬にまた
さくはち 2009/4/23 (Thurs.) 21:54:39
かっこさん、こんばんわ〜!
柔らかな表情と暖かい線の雰囲気がツボです><!
ボキャブラリが少なくてなんと表現して良いのか分からなくて歯痒いのですが・・!風を感じるような髪の靡き方や構図の雰囲気というのか、もうドキドキします!
眼福ありがとうございます!

Re:冬にまた
藤康 2009/4/25 (Sat.) 15:41:27
コメント失礼します^^
なんてきれいな表情…!
なんだか神聖な雰囲気を感じます!
柔らかい線も絵のイメージに合っていて素敵ですー


[32852] ものすごい耳毛

総ステップ数: 8917 / 所要時間: 04:16:16 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8907 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 8318 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 583 / 覆い焼き: 2


綿 2009/4/22 (Wed.) 20:16:55
線画描かせていただきました^^
耳のところから毛が生えている・・・(笑)
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!

前回みつあみおだんごの女の子に
色を塗って下さった&線画にコメント下さった方々
ありがとう御座いました!

Re:ものすごい耳毛
フラスコ 2009/4/22 (Wed.) 21:34:14
!!!
私の好みの子ですな〜
パチクリしたおめめ、片目隠してたり…。
素晴らしい線画、ご馳走様でした。

Re:ものすごい耳毛
さくはち 2009/4/23 (Thurs.) 22:02:40
綿さんご無沙汰してます〜│∀`*)ノシ
上目遣いの可憐な表情にガチで目が合いました(笑)そして・・なんという素敵な題名^^^
この時点で美しい色が見えてきそうな雰囲気とアクセサリがすごく・・たまりません^p^

Re:ものすごい耳毛
藤康 2009/4/25 (Sat.) 15:36:02
コメント失礼します^^
目が離せなくなるような可愛らしい瞳に惹かれました!
優しそうでふんわりとした表情も好みです!
そして、題名に吹きました^^ステキ…!

Re:ものすごい耳毛
綿 2009/4/28 (Tue.) 18:06:50
フラスコさん>すすす素晴らしいなんて!!
フラスコさんのコメントこそ素晴らしいです。。。
有り難うございます〜好みと言って頂けて、
とても嬉しいです^^

さくはちさん>どうも!ご無沙汰してます!目が合いましたか(笑)
最近上目遣いばかり描いている様な・・・;
題名は思いつかなくて(笑)笑いを取れたみたいで嬉しいです^^
さくはちさんのコメントこそたまりませんでしたとも!!!わーい

藤康さん>こんばんは!
あわわ…瞳に惹かれたとのお言葉、とても嬉しいです。
特に力を入れて描いているので。
女の子はふわふわと可愛らしく!を目標に頑張っているのでお言葉とっても励みになります!
そしてここにも題名に突っ込んで下さる方が(笑)
ステキとは勿体ないお言葉です!思いつきなので(笑)
笑いを取れて嬉しいです^^


[32853] ぴあす

総ステップ数: 1958 / 所要時間: 01:42:52 / アンドゥ: 854 / リドゥ: 60 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1916 / 直線: 4 / サークル: 3 / バケツ: 18 / コピー: 12 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 1576 / 消しゴム: 334 / 1/4トーン: 13


エリク 2009/4/22 (Wed.) 22:06:21
線画描かせて頂きました!
眼帯というのをよく見たことがないので不安です…

加筆、修正等はご自由にどうぞ

塗って頂けたら泣いて喜びます><
ではよろしくお願い致します!

[32854] 少年ライダー

総ステップ数: 2206 / 所要時間: 01:27:37 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1931 / 直線: 65 / サークル: 8 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 176 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 13
鉛筆: 1864 / 消しゴム: 130 / ぼかし: 19


かちかち山 2009/4/22 (Wed.) 22:23:32
こんばんは!久しぶりに線画を描かせていただきました。
塗り後の転載、加筆・修正など可です。よろしければお使いください^^

[32855] 食欲

総ステップ数: 1378 / 所要時間: 01:13:40 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1309 / 直線: 8 / バケツ: 52 / コピー: 4
鉛筆: 1240 / 消しゴム: 77


abe 2009/4/23 (Thurs.) 02:16:53
まつりじゃー

お好きに塗ってあげてください。
加筆修正等はお好みでどうぞ!

Re:食欲
2009/4/24 (Fri.) 15:47:13
食うーーb!!


[32857] ウタ

総ステップ数: 612 / 所要時間: 00:39:19 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 622
鉛筆: 529 / 消しゴム: 83


stm (t) 2009/4/23 (Thurs.) 20:26:41
こんな絵でも
使っていただければ
光栄です^v^

[32858] 小悪魔さんの休息

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ten 2009/4/24 (Fri.) 00:53:22
しっかりスーツを着こなす小悪魔さん。
木の上で優雅に読書中。
おや、何か発見した模様?

加工などオールオッケイ。

[32859] おんなのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヤマシロ 2009/4/24 (Fri.) 02:33:53
良かったら塗ってやってください。
トーンは消してかまいません。
加筆修正もかまいません。

[32860] かみのけくるくる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 2009/4/24 (Fri.) 03:19:53
自分好みの服に変えていくと以前描いた制服にうりそっくり…><
相変わらず可愛い制服が描けないみたいです。
線画の原型が残っている加筆修正ならどうぞ。

塗って貰えると嬉しいです。
おやすみなさい。

***
雛子 [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 14:27:47
こんにちは

わぁ〜かわいいです!
くるくるツインテール+おっきなりぼんがお人形さんみたいですv

 
尚也 2009/4/25 (Sat.) 08:39:48
>雛子さん
コメントありがとうございます><!
先日は某所で素敵塗り有難う御座いました♪
くるくる部分の髪の毛は特に気合を入れて描いたのでそう言ってもらえると頑張った甲斐があります…!


[32861] オーケストラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 15:19:16
目隠しなし保存ですみません、途中失礼します。

Re:オーケストラ
白黒 [Home Page] 2009/5/2 (Sat.) 22:27:12
遅くなりましたが完成しました。
猫も楽器もわかんねぇ!ということで最終的にいいかげんになってしまいましたが当初の目的のちっちゃいピアノがかけたので満足です。

どなたかお暇な時にでも塗って頂けると幸いです!
右の猫はわかりにくいですが椅子に座ってます。猫や楽器などおかしなところは線ごと書き換えて頂いてかまいません。
加工修正転載ご自由に。塗って頂いた絵を転載不可の方は一言ご記入お願いします。


[32862] ピヨカーニバル

総ステップ数: 366 / 所要時間: 00:32:31 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 367
鉛筆: 329 / 消しゴム: 37


くろのすけ 2009/4/24 (Fri.) 15:34:18
線画掲示板には初めて投稿をさせていただきました。
謎の生物をたくさんかけて満足です!
塗っていただければ嬉しいです。
加筆・修正・塗り後の転載等ご自由にどうぞ。

[32863] ぬいぐるみ

総ステップ数: 1506 / 所要時間: 01:26:02 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1486 / コピー: 20
鉛筆: 607 / ブラシ: 806 / 消しゴム: 73


砂月 [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 22:35:38
女の子とぬいぐるみって可愛いですよね!
という訳でスペースお借りします
わけのわからないところは自由に解釈して下さって構いません
一応までに印はつけてみました
加工・転載等構いませんので塗ってやって下さると嬉しいですv
アヒルとウサギと猫だったりなかったり…
また僕のHPに載せてもいぃぜ!って言う素敵な方いましたら一言添えて頂けると嬉しいです
スペースありがとうございました!

前回の鬼sを塗って下さった・煌夜様・桜井様・多岐様・煉様・
そしてその前の絵を塗って下さった・燭様・空里様・本当にありがとぅございました!
幸せですv

Re:ぬいぐるみ
藤康 2009/4/25 (Sat.) 15:38:58
コメント失礼します!
ぬいぐるみがかわいいいですー!
さらに女の子もかわいいい^^
私的にだらりとしたうさぎさんが愛らしくてなりませんv

Re:ぬいぐるみ
砂月 [Home Page] 2009/4/25 (Sat.) 23:45:44
★藤康様
こんな絵にコメントありがとぅございます!
可愛い沢山言って頂けて嬉しいですv
最近くたってるぬいぐるみが可愛くて仕方がないのですょv
ありがとぅございました!


[32864] 仙女っぽいアジアン

総ステップ数: 7231 / 所要時間: 03:50:41 / アンドゥ: 1554 / リドゥ: 36 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7092 / ボックス: 39 / ボックスフィル: 33 / コピー: 42 / 左右反転: 4 / 移動: 15
鉛筆: 6691 / 消しゴム: 470


なじ 2009/4/25 (Sat.) 01:04:13
今晩は。
普段描かない装飾品に挑んでみました。装飾品を描くのって楽しいですね!

それでは、お邪魔させて頂きます。

Re:仙女っぽいアジアン
綿 2009/4/28 (Tue.) 19:21:03
なじさん、こんばんは!
アジアン大好きな一人としてはコメントせずにはおれませんでした!
服の装飾や手や額のアクセサリ、どれも細かくステキです!
女性の表情も魅力的でステキです!!

Re:仙女っぽいアジアン
なじ 2009/4/29 (Wed.) 00:54:40
>綿さま
初めまして、今晩は。
実は、綿さまの線画を拝見して「私もちゃんと装飾品描ける様に練習しよう!」と創作意欲が湧いたので、コメントまで頂けてありがたいやら嬉しいやらで吃驚しております。
ちゃんと装飾品になっているか自信が無かったので、気に入って頂いたことがとても嬉しいです。
有難うございます。


[32865] 無題

総ステップ数: 3873 / 所要時間: 01:03:49 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3857 / バケツ: 49 / テキスト: 1
鉛筆: 2279 / 消しゴム: 200 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 1 / 指: 1329


KLL 2009/4/25 (Sat.) 02:50:11


[32866] 無題

総ステップ数: 1026 / 所要時間: 00:43:58 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1027
鉛筆: 968 / 消しゴム: 58


ちー 2009/4/25 (Sat.) 14:41:43
久しぶりに線画を描きました。
塗っていただけると嬉しいです。
加筆・転載ご自由にどうぞ。

[32867] あ、

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




杜屋 2009/4/25 (Sat.) 20:20:32
壊れた。


加筆、修正お好きにどうぞー

[32868] 買い物帰り。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2009/4/25 (Sat.) 21:56:37
落し物をぬいぐるみにしようかランプにしようか迷った結果、謎の物体Aになりました^^;
色々がしがし消してくださって構いません・・!お暇なときにでも塗って頂けると嬉しいです^^
加筆・修正、塗り後の転載等ご自由にどうぞ〜。

Re:買い物帰り。
綿 2009/4/28 (Tue.) 18:46:26
さくはちさんこんばんは!
コメントするのはお久しぶりです^^
わぁあ!落とした物体の中身が気になります(笑)
なんだろう、これ、気になって仕方ない・・・!
お父さんと娘という感じでおんぶいいなぁ〜とホクホクと拝見しました。
無精髭もナイス!です!
またやや下からのアングルという難しい事にも挑戦されていてすごいなと思いました。
あと、相変わらず線が綺麗ですね+眼福ですv

Re:買い物帰り。
さくはち 2009/5/1 (Fri.) 22:05:00
>>綿さん
こんばんはー^^
本当、何を落としたんでしょうね。私にもわかりません(笑)
アングルは挑戦して見事に玉砕した感じではありますがっ\^O^/
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます・・!


[32869] お稲荷様

総ステップ数: 1089 / 所要時間: 01:02:23 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1083 / 拡大回転: 3 / 移動: 13
鉛筆: 614 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 451


カウミ 2009/4/25 (Sat.) 22:32:32
キツネのつもりです><
木の葉は邪魔でしたら消してください;
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

[32870] ちょうちょ

総ステップ数: 909 / 所要時間: 01:09:32 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 821 / バケツ: 86 / コピー: 2 / 移動: 3
鉛筆: 504 / 消しゴム: 314


ゆきや 2009/4/25 (Sat.) 22:33:17
春ですねぇ

[32871] 蝶と花 AngelAndAgirl

総ステップ数: 3679 / 所要時間: 03:19:08 / アンドゥ: 844 / リドゥ: 24 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3614 / サークル: 1 / バケツ: 30 / コピー: 6 / 拡大回転: 9 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 3
鉛筆: 2995 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 605 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3 / 指: 1 / ぼかし: 4


うき 2009/4/25 (Sat.) 23:47:17
前回の絵にコメント下さったひかり改芽さん藤康さんありがとうございました!!
今回はまた前回と違う感じにしてみました
加筆・修正 全然かまいませんッ
塗りにくそうですが使っていただけたら幸いですw

[32872]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Erebos [Home Page] 2009/4/25 (Sat.) 23:59:36
女性を描くのは本当に久々ですな・・。
何方か塗ってくれたら嬉しいです。
加筆・修正、塗り後の転載等ご自由に。

[32873] 女子

総ステップ数: 461 / 所要時間: 00:30:27 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 236 / 直線: 75 / 曲線: 60 / バケツ: 90
鉛筆: 357 / 消しゴム: 17


しずる 2009/4/26 (Sun.) 00:30:41
悪魔のつもり

[32874] 崩れ落ちる

総ステップ数: 1779 / 所要時間: 01:27:47 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 3 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1532 / 直線: 13 / ボックスフィル: 12 / 曲線: 195 / バケツ: 11 / コピー: 4 / 拡大回転: 4
鉛筆: 769 / ブラシ: 669 / 消しゴム: 312 / 覆い焼き: 2


林檎 2009/4/26 (Sun.) 01:39:55
〈崩れ落ちる乙女の涙〉

御久しぶりすぎて初めまして。
色を置いて下さる方が居らっしゃいましたら幸いです。
もっと書き込もうと思ったのですが、毎回皆様の解釈の仕方を楽しみにしていますので敢えて白く致しました。
転載等御自由にどうぞ。

Re:崩れ落ちる
ファー 2009/4/26 (Sun.) 21:22:12
こんばんは。なんとも切ない線画ですね…。涙がとても美しいです。さまざまな絵師さんがそれぞれの世界を描いてくださるのを楽しみになってくるそんな素敵な線画だと思います^^
私めも勇気があれば塗らせていただきます…♪(ドキドキ)

Re:崩れ落ちる
林檎 2009/4/29 (Wed.) 20:15:36
ファーさんコメント有難うございます。
沢山のお言葉光栄で御座います^^*
雰囲気の違う絵に仕上がって行くのが線画を描く醍醐味だと思っていますので、やはり塗り手さんにおんぶにだっこが面白いです。
ちょっとずるい気もしますが笑
コメント有難うございました!


[32875] サラマンダー

総ステップ数: 10139 / 所要時間: 05:02:29 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 10114 / 直線: 25
鉛筆: 8886 / 消しゴム: 1250 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2


瀬戸内 2009/4/26 (Sun.) 02:27:54
夜分遅くにこんばんはー。
久々に男性を描けて楽しかったです!特に筋肉とか筋肉とかk(ry
サラマンダーって私の中でこんなイメージです。
つなぎとか着てそうな〜。
煙管の持ち方が変だけど気にしない(^q^)
火つながりで鳳凰も描きたかったんだけど気力が有りませんでした;後ほど描き足すかもです。
加筆修正転載可です^^塗っていただけると幸せです。。

Re:サラマンダー
カンミ 2009/4/26 (Sun.) 11:45:39
目元と口元がすごく綺麗なお兄さんですね♪エルフ耳も素敵です。
ゆらゆらして煙みたいな、髪の毛の曲線が好みです。
特に、立ち上がった2束の前髪?が、角みたいで好きです!
衣装も、上着は肩が見えてたり、手首は布が巻かれていたり、
ズボンはベルトやジッパーが付いていたり、かっこいいです♪
きっと鳳凰もかっこよくて綺麗で素敵なんだろうな、と思います。
もし描かれるなら、楽しみにしています♪

Re:サラマンダー
瀬戸内 2009/5/1 (Fri.) 22:58:20
カンミさん>初めまして!こんばんは^^
嬉しいお言葉有難う御座います・・!!火っぽい
雰囲気が出せるようにしたい。。と思って描きました!
鳳凰は結局描けませんでした;楽しみにして頂いてたのに申し訳ないです;;

Re:サラマンダー
2009/5/21 (Thurs.) 21:25:02
初めまして!鷹と申します。瀬戸内様の線画を見た瞬間心にズキュ一ンときました!!メチャメチャかっこいい男の人がいらっしゃるぅ一目惚れです!うまく塗れるか自信がないのですが一生懸命ぬらせていただきます。線画お借りします


[32876] 渇望。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 13:35:41

凛と、白く、儚く。

*  *  *
お邪魔致します。
久々に女の子が描きたくなりました。
また、初夏が待ち遠しいので、フライングながら
ナツツバキ(沙羅の木)も入れてしまいました。(白いツバキのような花です)

もしお目に留まりましたら、塗ってやって頂けると嬉しいです。
加筆修正など、お好きに改造してやってください。
丸窓の向こうの背景もお好きな世界をどうぞ。
(ナツツバキは単色で消えますので、遠慮なく消しても使って頂いてもOKです)
塗り後の転載は線画主(空木 琳)の名前を明記の上、ご自由にどうぞ。

Re:渇望。
ファー 2009/4/26 (Sun.) 21:18:27
こんばんは☆
とってもオシャレな女の子と瑞瑞しいナツツバキ…まさしく初夏ですね!!
私も初夏楽しみです♪
和モダンな魅力を感じました^^素敵です。

Re:渇望。
ひかり改芽 2009/4/28 (Tue.) 01:42:43
どうも今晩は。
服装もポーズも髪型も全てがツボな女の子で、こうして拝見することが出来てとても幸せです*
とても爽やかで、一足早く"初夏"を感じられました。

Re:渇望。
綿 2009/4/28 (Tue.) 18:42:53
空木さんこんばんは!
こちらではお久しぶりです^^
皆さん仰っているように爽やかでステキな一枚ですね。
夏椿という花がある事を初めて知りました。
消すなんて勿体ない!(笑)
女の子の少しうつろな表情が、若さを醸し出していてステキだと思いました。

Re:渇望。
空木 琳 [Home Page] 2009/5/1 (Fri.) 14:53:23
わぁ!みなさん、コメントありがとうございます!

■ファーさま■わわ、ちゃんと女の子がオシャレに描けているかちょっと心配だったので、そう仰って頂けて凄く嬉しいです・・・!
しかも和モダンというお言葉を頂けるとは思わず、PC前でにまにましてしまいました。
わぁ!初夏を感じて頂けた上に、共感して頂けて、嬉しいです^^*
早く夏の空が見たいですね。

■ひかり改芽さま■わぁ!全てがツボと仰って頂けて嬉しいです!
実は私もこういう女の子がツボなので、こっそりお仲間がいらっしゃる・・・!とドキドキしてしまいました(^^*)
さらに、海開きにも突き抜ける青い空もまだ早い微妙な季節の変わり目である
”初夏”の空気をどう表現しようかな、と思っていたので、
初夏を感じて頂けたとのお言葉がとても嬉しかったです!ありがとうございます・・・!

■綿さま■綿さん、お久しぶりです!ぼちぼちこちらにも出没しておりますーえへへ(^^*)
わぁ!私の絵をきっかけに夏椿を知って頂けたのだと思うと、この線画を描いてよかったって思いました!
本当に奥ゆかしくて、落ち着いた花ですので、是非写真かなにかでも御覧になってみてください〜^^*
そして消すなんて勿体無いと仰って頂けて、きゅんきゅん来てしまいました!う、嬉しい・・・!
他にもたくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!^^*


[32877]

総ステップ数: 822 / 所要時間: 01:24:11 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 592 / 直線: 1 / サークル: 4 / サークルフィル: 198 / バケツ: 24
鉛筆: 333 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 440 / ぼかし: 4



[32878] 踊り子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さよ 2009/4/26 (Sun.) 20:34:02
こんばんわ
お邪魔します。
色気のある女性を描きたかったので…
足りない分は塗り手の方に委ねたいと思います(汗
加筆・修正、塗り後の転載等はご自由に存分にどうぞ。

Re:踊り子。
みい 2009/4/26 (Sun.) 21:42:58
すごい線画キレイです!!!
尊敬しちゃいます><

Re:踊り子。
ひかり改芽 2009/4/28 (Tue.) 01:38:53
どうも今晩は。
滑らかなライン運びに感服いたしました。
むちっとした肉体や唇がとても好きです*


[32879] はじめまして

総ステップ数: 915 / 所要時間: 00:37:51 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 280 / 直線: 525 / バケツ: 107 / コピー: 17 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 665 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 123


はるを [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 21:07:26
線画板でははじめまして。
もし良かったら色塗りしてくださいm(__)m
加筆・修正、塗った後の転載などはご自由どうぞ。

[32880] leaf elf

総ステップ数: 2204 / 所要時間: 00:41:42 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2197 / バケツ: 1 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 772 / ブラシ: 1314 / 消しゴム: 111


ariel 2009/4/26 (Sun.) 22:43:12
加筆・修正、塗り後の転載等ご自由に。

[32881] 制約

総ステップ数: 5481 / 所要時間: 02:03:55 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5465 / 直線: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 12 / なげ縄: 1
鉛筆: 3401 / ブラシ: 156 / 消しゴム: 1910


nishiho [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 23:42:37
こんばんは。久し振りにお邪魔致します。
いつもかちかちの線なので、柔らかい雰囲気を目指してみたのですが・・・色々と分かりにくい所があるかと思います;
塗りやすい様、お好きに解釈していただければ幸いです。

**以前の線画を塗って下さった睦月稜矢さん、REMさん、どうもありがとうございました!!
コメントできずでしたが、大変嬉しかったです。

Re:制約
ひかり改芽 2009/4/28 (Tue.) 01:35:57
どうも今晩は。
手前のキャラクターの表情が、透明感に溢れていて印象的だと思いました。
じっと見れば見るほど切ない思いが沸いてきて、とても素敵です!

Re:制約
nishiho [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 20:30:08
ひかり改芽さん、こんばんは!
手前の子の表情がメインだったので、切なさを感じ取って頂けたのがとても嬉しかったです。
そして、透明感という綺麗なお言葉に思わず跳ね回っていました。素敵なコメントをどうもありがとうございます・・・!


[32882]

総ステップ数: 4302 / 所要時間: 03:17:35 / アンドゥ: 444 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3954 / バケツ: 447 / コピー: 5 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1
鉛筆: 2974 / 消しゴム: 879


396 2009/4/27 (Mon.) 00:36:09
こんばんわ〜
途中なのですが、線画途中保存ってありでしょうか?(^^;
このままでも塗って下さる方がいたらお願いしますo(^▽^)o
何でもご自由にどうぞ♪

Re:羽
396 2009/6/21 (Sun.) 01:31:33
今更ですが、完成です^^;

Re:羽
たわし 2009/6/28 (Sun.) 23:51:05
こんばんは、可愛いです。
色を塗ってみたかったですが、このままでかわいいのでうまいこといきませんでした。


[32883] 無題

総ステップ数: 3207 / 所要時間: 01:14:11 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3199 / 拡大回転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 2940 / 消しゴム: 259


ほあ 2009/4/27 (Mon.) 01:17:44
消したいのですがパスが…。
スペースすいません。

[32884] bunny

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/4/27 (Mon.) 15:55:01
初めまして、こんにちは。
無駄にスペースが、開いてしまいました^^;おかしい処がありましたら、直してもらって構いません。背景寂しくなってしまったので、模様など入れてくださると嬉しいです。うちのバニーちゃん 良ければどうぞ、お好きなように塗りぬりしてあげて下さい^^

[32885] ke・mou

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たんこぶた 2009/4/27 (Mon.) 21:03:03

途中保存失礼します。

Re:ke・mou
たんこぶた 2009/5/2 (Sat.) 13:12:37

完成です。

Re:ke・mou
ぼてい 2009/5/2 (Sat.) 20:29:02
モノクロームの説得力に、見入ってしまうような絵ですね。


[32886] "絶対安全領域"

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり改芽 2009/4/28 (Tue.) 05:09:06
どうも今晩は。
普段と違うテイストを…!と思いつつ描き進めましたが、何だかちょっとサスペンスな仕上がりになってしまいました(笑)

加筆、修正はご自由にどうぞ。
転載の際は、一言いただけると幸いですが、強制ではございませんので判断はお任せいたします^^

[32887] 合成少女

総ステップ数: 1063 / 所要時間: 01:10:40 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1050 / 直線: 1 / サークル: 4 / 曲線: 3 / コピー: 3 / 拡大回転: 1
鉛筆: 150 / ブラシ: 699 / 消しゴム: 209


アリア 2009/4/28 (Tue.) 20:23:12
加筆・修正フリーです。

[32888] 無題

総ステップ数: 936 / 所要時間: 00:44:04 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 919 / ボックス: 16 / 左右反転: 1
鉛筆: 328 / ブラシ: 594 / 消しゴム: 13


まーちゃん 2009/4/28 (Tue.) 21:00:32
線画絵師さんの素晴らしさがが
身に沁みて感じました(^^;)
塗って頂けると幸いです(^^)

Re:
まーちゃん 2009/4/28 (Tue.) 21:02:07
あ、加筆・修正は気にせずやっちゃって下さい!


[32889] エレメントちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スミレ 2009/4/28 (Tue.) 21:24:17
はじめまして、こんばんは!
よかったら塗ってください。
加筆修正、転載はごじゆうに!

[32890] 何かが降ってきた。

総ステップ数: 1090 / 所要時間: 02:50:37 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1083 / サークル: 2 / コピー: 1 / 左右反転: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 924 / 消しゴム: 161


shirley 2009/4/28 (Tue.) 22:26:08

プカプカ。ふわふわ。

加筆、修正、なんでもありです。

[32891] 7

総ステップ数: 1634 / 所要時間: 01:29:49 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1510 / 曲線: 119 / コピー: 5
鉛筆: 1142 / 消しゴム: 487


mie 2009/4/28 (Tue.) 23:51:11
今晩は。


加筆・修正・転載などご自由にどうぞです。

[32892] reading

総ステップ数: 2000 / 所要時間: 01:16:34 / アンドゥ: 528 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1814 / 直線: 96 / サークル: 21 / サークルフィル: 1 / バケツ: 59 / 移動: 8
鉛筆: 1704 / 消しゴム: 228


なじ 2009/4/29 (Wed.) 00:22:26
彼女の嘘が大好きな所は嫌いだけれど、
彼女が本を読むのを聞くのが大好きだ。
本の中の嘘の世界がまるでホントの事の様に重みを持ち、僕の中に構築される。
僕は度々、その物語の主人公になる。
*******
今晩は。
本を読む女の子です。

それでは、お邪魔いたします。

[32893] 初です^^;

総ステップ数: 700 / 所要時間: 00:37:32 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 600 / 直線: 12 / バケツ: 85 / コピー: 1 / 移動: 2
鉛筆: 510 / 消しゴム: 102


◆奏 2009/4/29 (Wed.) 18:00:09
初線画です^^;む、難しいですね・・・

加工や転載も塗ってくださる人(神)の思いのまま!です^^

[32894] 残金1000円

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水子 2009/4/29 (Wed.) 20:41:42

今の私の状態です(笑)
月末はお金がなくて正直つらいです;ω;

初投稿お邪魔しましたー!


加筆・修正などなどご自由にどうぞ^^

[32895] ロボ犬

総ステップ数: 859 / 所要時間: 00:47:57 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 786 / サークル: 1 / バケツ: 77
鉛筆: 782 / 消しゴム: 1


[Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 21:51:10
 はじめまして・
加筆・修正、塗り後の転載等ご自由にどうぞ(*^^*
背景の色は黒マスクで消してください。
塗ってくださるとうれしいですww。

Re:ロボ犬
[Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 21:52:26
 あっ・加筆/修正は 原型がわかるていどでおねがいします。


[32896] 実はマロ眉

総ステップ数: 5473 / 所要時間: 01:46:22 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5466 / 直線: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 5344 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 123


綿 2009/4/29 (Wed.) 21:51:13
こんばんは。
線画描かせていただきました!
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ^^
前回の耳毛さんにコメント下さった&色を塗って下さった方々ありがとう御座いました!

Re:実はマロ眉
空木 琳 2009/5/1 (Fri.) 14:56:41
ふぉわっ!なんて綺麗な女の人・・・!
エジプト女王のような風格がたまりません・・・!
特に切れ長の眼差しと風を孕む髪のなびき方に射抜かれてしまいそうです。
そして、マロ眉がまた似合っていてさらにときめきました(笑)

Re:実はマロ眉
綿 2009/5/6 (Wed.) 23:55:20
空木 琳さん>エジプト女王を密かに思い描いていたので、伝わったみたいで嬉しいです^^
ありがとう御座います^^
い、射抜かれ・・・!大丈夫ですか!!(笑)
はい、こそっと麻呂眉ですv似合いますかー!
良かった(笑)
ときめきまで感じて頂けて、とっても嬉しいです^^


[32897] 特に意味はありません。

総ステップ数: 1162 / 所要時間: 00:44:43 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 892 / 直線: 129 / 曲線: 132 / バケツ: 3 / コピー: 5
鉛筆: 1018 / 消しゴム: 134 / 1/2トーン: 1


ライム 2009/4/29 (Wed.) 22:22:02
塗ってくれたら嬉しいです。
完全自由です。

[32898] アイス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せんまい 2009/4/30 (Thurs.) 02:19:05
久しぶりにお邪魔します。
少し早いですが夏服の女の子を描いてみました。
塗って頂けると嬉しいです。
加筆・修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!

[32899] Candy★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




緋咲 2009/4/30 (Thurs.) 03:50:57
初めまして。
良かったらどうぞ★

転載・加筆等ご自由に-。

失礼しましたぁ--。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.