+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[32800] 新1年生☆

総ステップ数: 462 / 所要時間: 00:35:40 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 451 / バケツ: 11
鉛筆: 436 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 13


風間 純 [Home Page] 2009/4/12 (Sun.) 09:35:50
「ママ、行ってきます!!」

お久しぶりです。新学期なので、ピッカピカの1年生を描かせて頂きました♪
仲良く道路を歩いてる、ちっちゃい1年生を見ると和みます(*^v^*)

加筆・修正・サイトへのアップなど、ご自由にどうぞー^^

Re:新1年生☆
雛子 [Home Page] 2009/4/12 (Sun.) 11:02:10
お久しぶりです、こんにちは。

うわぁ〜!凄く可愛いです!
なんだか、前の線画の子とお友達なっていそう…。
思わず、「いってらっしゃい」と言いたくなりますv

Re:新1年生☆
風間 純 [Home Page] 2009/4/12 (Sun.) 11:51:56
雛子さん、お久しぶりです^^
はわわっ、可愛いだなんて…//// この子もきっと喜んでいますよvv

「いってらっしゃい」と、声掛けてあげて下さいね☆


[32801] 堕天使と天使

総ステップ数: 1264 / 所要時間: 01:17:54 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1115 / 直線: 5 / ボックス: 1 / サークル: 1 / バケツ: 147 / 移動: 1
鉛筆: 1031 / 消しゴム: 85


ともしび 2009/4/12 (Sun.) 14:00:43
はじめまして、ここには初投稿させていただきます。
男の子(腕に刺青有り)の羽を黒系統、女の子(お団子)の羽を白系統にしていただければ、あとは加工・修正・転載何でも来いです。
是非塗ってやってください。

[32802] 籠の鳥はもう飽きた。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みわ 2009/4/12 (Sun.) 16:48:31
こんにちは。
どんな作品においても黒髪長髪萌えがデフォです。
なので和モノは描くのは好きですが、難しい…

加筆・修正・転載等、何でもどうぞ。
お気に召して頂ければ幸いです。

[32803] はる

総ステップ数: 3030 / 所要時間: 01:08:17 / アンドゥ: 454 / リドゥ: 24 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3001 / 直線: 2 / バケツ: 24
鉛筆: 2689 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 312


なじ 2009/4/12 (Sun.) 17:38:32
回りの物が皆優しくて 気持ちがふわふわして 暖かいのが嬉しくて

春って良いですね。
それでは、お邪魔致します。

Re:はる
ぺぇ 2009/4/15 (Wed.) 19:58:34
とても素敵な笑顔に惹かれました。

Re:はる
なじ 2009/4/17 (Fri.) 20:35:18
>ぺぇさん
有難うございます。
誰が見てもまったり和むような笑顔を目指したので、とても嬉しいです。


[32804] セーラー服の男の子

総ステップ数: 1393 / 所要時間: 00:40:02 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1365 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 4 / コピー: 7 / 左右反転: 8
鉛筆: 430 / エアブラシ: 915 / 消しゴム: 20 / ぼかし: 9


猫依 [Home Page] 2009/4/12 (Sun.) 17:54:57
こんにちは。
こちらにお邪魔するのはお久しぶりです。
リボンタイのセーラー服の男の子を描いてみました。
けっして女装ではない…!!
男の子用のセーラー服ですよ!
男の子のつもりですが、女の子として塗ってくださってもオッケーです。
水彩線画のためバケツ塗りはできませんが、細かいパーツがない&線が太いので、塗り分けは楽かと思います。
お気軽にお塗りくださいませー!

加筆・修正・塗り絵の転載等ご自由にどうぞ。
転載の場合は線画作者名の明記をお願いいたします。

[32805] 羊さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風虎 2009/4/12 (Sun.) 21:04:47
途中保存失礼します。

--------------------。
完成しました!
久しぶりにお邪魔させていただきました。
前回描かせて頂いた時はPC不慮のため完成できず残念な思いをしたので完成できて良かったです。

加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。

Re:羊さん
和嘉 2009/4/16 (Thurs.) 20:55:50
やわらかく美しい線に思わず見惚れました・・・っ
角や扇子、着物と髪の靡き方などスッキリしているのに細かくて感動しました!
羊さんの色気ある表情にもドキドキですvv

Re:羊さん
風虎 2009/4/19 (Sun.) 18:32:59
>和嘉さん
初めまして、コメント有難うございます!
うちの羊さんにドキドキしてもらったみたいで…
照れるというか何というか嬉しいです^^


[32806] バストアップ

総ステップ数: 1401 / 所要時間: 00:37:52 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1362 / ボックス: 1 / コピー: 26 / 左右反転: 14 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1284 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 61


2009/4/12 (Sun.) 21:45:09
でかでかとすみません・・><;アップがどうしても苦手でしたので鍛えたかったのです。
前回の少年を塗ってくださった方々、個々にレスできず、この場ですませてしまう形になってしまいすみません!!全部拝見しました。どれも素敵な世界観で塗られていて、すごく感動させられました。本当に有難うございました!!><感謝感謝です!!!
今回もどなたか塗ってくださると、とっても嬉しいです。塗ってくださった方の転載は可能です。加筆なども大歓迎です!
拙い線画ですが宜しくお願いします!!

[32807] お嬢様風

総ステップ数: 1436 / 所要時間: 00:34:24 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1441
鉛筆: 724 / ブラシ: 110 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 489 / 指: 107


さぷりぃ 2009/4/13 (Mon.) 00:54:06
リボンがポイントになってます。
この絵に色を塗ってくだされば嬉しいです(*・ω・)*_ _))

------------------*
みずき*すい 2009/4/14 (Tue.) 15:54:28
こんにちはデス**
憂いのある表情、とてもかわいいです。

Re:お嬢様風
さぷりぃ 2009/4/22 (Wed.) 19:56:21
みずき*すい さん
表情作りは凄く難しくって、なんども眉
や口の位置変えたりしてました^^;
コメントして頂いて、とっても励みになります┏○
どうもありがとうございます^^


[32808] 喫茶店で・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




おーとり 2009/4/13 (Mon.) 18:13:18
「お客様お会計お忘れですよ〜」
にっこり☆

初めましてこんにちは、ウエイトレスさんを描かせて頂きました。
宜しければ塗ってやってください。
加工、修正、転載、何でもご自由にどうぞ。

Re:喫茶店で・・・
藤康 2009/4/22 (Wed.) 01:17:52
コメントしつれいします!
きれいなほほえみのウェイトレスさんですね!
髪型もかわいいし、衣装も素敵です^^

Re:喫茶店で・・・
おーとり 2009/4/24 (Fri.) 19:40:48
藤康さんコメント有り難うございます。
沢山褒めて頂き、暖かなお言葉をもらえてすごく嬉しいです。
衣装の方は自信が無いので素敵と言ってもらえて良かったです。><
コメント有り難うございました。


[32809]

総ステップ数: 4511 / 所要時間: 03:24:32 / アンドゥ: 1427 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4497 / サークル: 1 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / 移動: 22 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 3 / 自動選択: 11
鉛筆: 1869 / ブラシ: 1792 / 消しゴム: 825 / 3/4トーン: 1



[32810] 無題

総ステップ数: 1448 / 所要時間: 00:48:23 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 0 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1394 / バケツ: 34 / コピー: 2
鉛筆: 1364 / 消しゴム: 30


abe 2009/4/14 (Tue.) 01:31:30
まー塗りにくいでしょうが
お好きな方は塗ってあげてください
男性にでも女性にでもなれそうな感じなので
色々とお好きにどうぞ


[32811] 春風

総ステップ数: 767 / 所要時間: 00:37:06 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 762 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 419 / 消しゴム: 343


御津桜子 2009/4/14 (Tue.) 07:13:14
またお邪魔します♪
服装が夏っぽくなってしまいましたが;;
春の暖かい風が好きです。

前回の線画を塗ってくださった方々、ありがとうございました♪

[32812] 人魚

総ステップ数: 782 / 所要時間: 00:33:17 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 782
鉛筆: 718 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 58


2009/4/15 (Wed.) 00:19:31
加筆・修正等お好きなようにどうぞ!
サイト転載もおkです。

[32813] ボクのおかあさん。

総ステップ数: 950 / 所要時間: 00:49:34 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 13 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 797 / 直線: 4 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 97 / コピー: 8 / 左右反転: 15 / 移動: 11
鉛筆: 644 / 消しゴム: 172


ノジカ [Home Page] 2009/4/15 (Wed.) 00:32:54
線画描かせていただきました。
楽しく塗っていただけたら嬉しいです。
薄文字は消しちゃって大丈夫です。
転載、加工、修正ご自由にどうぞ!

Re:ボクのおかあさん。
s 2009/4/16 (Thurs.) 11:08:23
こんにちは。
可愛いらしいのにどこか切なくなってしまいました。
良い線画をありがとうございます。

Re:ボクのおかあさん。
ノジカ [Home Page] 2009/4/16 (Thurs.) 19:15:03
s様>
コメント有難うございます!
最初に動いていた物を親と思うのは
習性なので仕方がないとはいえ、
絵に表現したらちょっぴり切なくなってしまいました///
でもsさんに気に入っていただけて、
この子は幸せですvコメント本当に有難うございました。

Re:ボクのおかあさん。
和嘉 2009/4/16 (Thurs.) 20:51:33
遅コメ失礼します><
かっ可愛い!思わずキュンとなりましたv
まるっとしたくちばしやちまっとした足などどこも愛らしいです!
おかあさんごと持って帰りたくなりました^^

Re:ボクのおかあさん。
さぷりぃ 2009/4/17 (Fri.) 02:00:06
暖かい絵ですね、すっごく癒されました*

Re:ボクのおかあさん。
ノジカ [Home Page] 2009/4/18 (Sat.) 22:11:02
和嘉様>
あわわ、有難うございます!
和嘉さんのコメントに私もキュンとしました///
暖かいコメント有難うございます!

さぷりぃ様>
コメント有難うございます!
寂しく思えてしまう絵なので、暖かいと感じていただけて嬉しいです。
この子も幸せです///有難うございました!


[32814] seihuku

総ステップ数: 859 / 所要時間: 01:20:18 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 709 / 直線: 5 / バケツ: 139 / コピー: 6 / 左右反転: 3
鉛筆: 620 / 消しゴム: 87


(・ω・)ノ 2009/4/15 (Wed.) 21:49:57
ご自由にどうぞ


前回の線画を塗ってくださった方々
ありがとうございました!!

Re:seihuku
Q’z 2009/4/20 (Mon.) 22:22:58
今晩は!
シンプルで対照的な二人がとてもかわいいです´`*
個人的に右の子がドストライクです。(無駄知識)


[32815] お嬢さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




藍非 2009/4/15 (Wed.) 22:40:57
加筆、転載、お好きにどうぞ

[32816] 笑顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




和嘉 2009/4/16 (Thurs.) 20:45:52
こんばんわ!久々にお邪魔します
久しぶりに線画を描こう!と思ったんですがなかなか思うように線が描けなかったです^^;
加工修正転載などご自由にどうぞ!
結構前になりますが、前回の線画を塗ってくださった方々、本当に有難うございました!!

Re:笑顔
ひかり改芽 2009/4/20 (Mon.) 13:18:49
どうも今日は。
こぼれ落ちそうな笑顔が素敵だと思いました*
鉛筆でつけられたような翼の陰影が、アナログな雰囲気を醸し出していて味わい深いです。

Re:笑顔
Q’z 2009/4/20 (Mon.) 22:18:09
今晩は!
和嘉さんの描かれるやわらかな画風がとても好きです。
ふわっとします´`*
そして髪のはね具合の自由さがかわいいです笑

Re:笑顔
さくはち 2009/4/23 (Thurs.) 21:28:17
和嘉さん、こんばんわ〜^^!優しい笑顔に思わず顔がほころんでしまいました*
私も、和嘉さんの描かれる柔らかな線と暖かい雰囲気がすごく好きです〜><
穏やかな風が吹いてそうに感じられてなんだかほっとさせていただきました^^

Re:笑顔
和嘉 2009/4/25 (Sat.) 10:57:44
>ひかり改芽様
コメント有難うございます!
おおお素敵とのお言葉・・・!表情気をつけた甲斐がありました!
アナログっぽいですか!?翼の感じを出すのに苦労したので、そう言っていただけて嬉しいです!v

>Q’z様
コメント有難うございます!お久し振りですー!
Σうわああ好きだなんて好きだなんて!(ゴロゴロ)嬉しくて家中を転がって移動できそうです!(ぇ
髪の毛ぴょんぴょん描くの好きなので、かわいいとのお言葉嬉しいです!^^

>さくはち様
コメント有難うございます!お久し振りです!^^
Σうわああ好きだなんてすきd(ry)興奮が抑えれなくなってきましたっ><
風を感じ取って下さって嬉しいです!v


[32817] 番人

総ステップ数: 2597 / 所要時間: 00:59:18 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2574 / 直線: 16 / サークル: 2 / バケツ: 3
鉛筆: 1900 / ブラシ: 304 / 消しゴム: 301 / 覆い焼き: 68 / 焼き込み: 15 / ぼかし: 4


子規 2009/4/16 (Thurs.) 23:38:00
包帯と眼帯がかきたくなったので^^。
原型がわかる程度での加工かきこみなんでもOKです。
塗り絵後の転載もご自由にどうぞ。

[32818] 無題

総ステップ数: 7844 / 所要時間: 02:11:23 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7742 / 直線: 1 / 拡大回転: 29 / 左右反転: 4 / 移動: 78 / ボックス選択: 29 / なげ縄: 23
鉛筆: 19 / ブラシ: 7359 / 消しゴム: 356


さぷりぃ 2009/4/17 (Fri.) 00:57:40
悪魔っぽい感じにしてみました。
色の変更や修正等して頂けたら嬉しいです。

Re:
ほあ 2009/4/19 (Sun.) 01:09:01
すごく好みの絵柄なので、コメント失礼します!輪郭と口がスキです。なんか清純な感じもします。

Re:
さぷりぃ 2009/4/22 (Wed.) 19:53:08
ほあさん
口や輪郭はいつもほぼこんな感じです、お気にめしていただいて感謝感謝です┏○
別角度や線も綺麗に上手くなれる様に特訓中です><
コメ、励みになります。
どうもありがとうございます^^


[32819] 本屋のあんちゃん

総ステップ数: 1094 / 所要時間: 00:44:23 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 0 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 904 / 直線: 102 / ボックス: 5 / バケツ: 52
鉛筆: 840 / 消しゴム: 85 / 1/4トーン: 56 / 3/4トーン: 30


abe 2009/4/17 (Fri.) 13:06:41
お好きに塗ってあげてください
加筆修正等ご自由にどうぞー

[32820] おまんじゅう食ーべよ!

総ステップ数: 591 / 所要時間: 00:31:34 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 585 / サークルフィル: 1 / バケツ: 27
鉛筆: 495 / 消しゴム: 20 / 覆い焼き: 49


東間 2009/4/17 (Fri.) 20:30:21
こんばんは。
今回は妖怪な気分だったので、二口女で失礼います。
最近なんですが妖怪が大好きになりました。
というか、和が好きになりました。

でわご自由にいじっちゃってもかまいません。
塗っていただけると嬉しいです。

Re:おまんじゅう食ーべよ!
フラスコ 2009/4/18 (Sat.) 10:16:28
かわいいですね。
私も二口女好きですよ

Re:おまんじゅう食ーべよ!
東間 2009/4/19 (Sun.) 10:04:36
わわ、、、フラスコさん有難うございます。
線画でコメントもらったの初めてです。
実は二口女が妖怪の中で一番好きなんです。
二口女好きな仲間がいてよかったです。


[32821] 女の子

総ステップ数: 1799 / 所要時間: 01:00:11 / アンドゥ: 580 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1797
鉛筆: 1609 / 消しゴム: 188


なじ 2009/4/17 (Fri.) 20:32:28
今晩は。

少年漫画のヒロインによく居る勝気で元気な女の子が大好きです。

それでは、お邪魔します。

[32822] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/4/18 (Sat.) 02:55:04
まつ毛多めですが、男の子のつもりで描きました。
はねっ毛が描けて楽しかったです。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[32823]

総ステップ数: 4201 / 所要時間: 01:17:47 / アンドゥ: 704 / リドゥ: 12 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4178 / バケツ: 14 / 移動: 4
鉛筆: 3781 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 394


ひな [Home Page] 2009/4/18 (Sat.) 02:56:21
また泣かせる。
ご自由にどうぞですー。
塗っていただけると嬉しいです!

[32824] マユナシ。

総ステップ数: 3616 / 所要時間: 02:04:15 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3614
鉛筆: 1 / ブラシ: 2853 / 消しゴム: 760


Orange 2009/4/18 (Sat.) 04:17:06
眉一つの加筆で色々な表情になると思います(喜怒哀楽)

紅茶を飲みながら気楽に楽しんで頂ければ幸いです

加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ。


[32826] おかっぱ

総ステップ数: 2209 / 所要時間: 02:25:29 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2164 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 37 / バケツ: 2
鉛筆: 2051 / ブラシ: 66 / 消しゴム: 83 / 覆い焼き: 2


みゆ 2009/4/18 (Sat.) 20:50:36
加筆修正掲載OKです。

[32827] 過剰演劇集団

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2009/4/19 (Sun.) 00:09:09
クッキーに忘れ去られるほどお久しぶりなので、はじめまして^^
ご自由に解釈して塗っていただけると嬉しいです。
加工・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ〜

Re:過剰演劇集団
ひかり改芽 2009/4/20 (Mon.) 13:11:50
どうも今日は。
さくはち様の素敵な線画、こちらのログで見かけたときからとても好きだったので、こうして拝見することが出来て嬉しいです*
緻密に描かれた衣装も複雑な構図も、すっきり綺麗にまとまっていて感嘆いたしました。
眼福です!

***
雛子 [Home Page] 2009/4/20 (Mon.) 18:17:44
こんにちは。

前から、凄く好きだったさくはち様の線画を久々に拝見できてとても嬉しいです。
ひかり改芽様も仰っていますが、衣装+構図共に素晴らしいです。

Re:過剰演劇集団
Q’z 2009/4/20 (Mon.) 22:13:59
今晩は!
装飾ひとつひとつの丁寧さにびっくりしました。
真ん中の女の子がとてもかわいい!巻き毛巻き毛!!

Re:過剰演劇集団
さぷりぃ 2009/4/22 (Wed.) 19:48:32
綺麗な線ですね、凄いです><!
3人とも動きがあり柔らか味のあるタッチ
になっていて好きです。
特に左側の男性が個人的に好きです(ぁ
目を隠しているキャラもまたグッと来ますw

コメ失礼しました(*--)ゞ

Re:過剰演劇集団
さくはち 2009/4/23 (Thurs.) 21:24:22
おわああ、暖かいコメントありがとうございます><!

■ひかり改芽さん こんばんは〜!ログで覚えて頂けていたとは、感激です><!ふと思いついたまま描き始めたのですが、そう言って頂けると描いて良かったと思います〜^▽^*
■雛子さん 好きという言葉が大好きです^p^ありがとうございます!お久しぶりなのに覚えて下さってて、うっ(;ω;)暖かいお言葉の数々、ありがとうございます…!
■Q’zさん わ〜い^^こんばんわ〜!Q’zさんにびっくりして頂けるなんて嬉しいです^^巻き毛はジャスティスですよね!(笑)巻き毛!巻き毛!
■さぷりぃさん パッツン目隠しで自分の好みを詰めまくったのですが、お気に召して頂けたようで!好みが近いなんて・・奇遇ですね///(笑)嬉しいお言葉ありがとうございます!!


[32828] 踊る

総ステップ数: 3673 / 所要時間: 01:25:56 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 2 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3648 / サークル: 2 / 移動: 16 / ボックス選択: 3
鉛筆: 3206 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 439


ほあ 2009/4/19 (Sun.) 00:58:58
民族的な雰囲気の踊子な人です。
塗っていただけたら私の心が踊ります笑
加工、加筆、修正、転載どうぞ。


[32829] RodeOfNeko

総ステップ数: 5249 / 所要時間: 05:10:44 / アンドゥ: 557 / リドゥ: 23 / 全消し: 45 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5030 / バケツ: 146 / コピー: 37 / 上下反転: 1 / テキスト: 1 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 22
鉛筆: 3045 / ブラシ: 1283 / 消しゴム: 699 / 覆い焼き: 1


うき 2009/4/19 (Sun.) 01:34:35
いつもは見ているだけなのですが今日は書いてみました。
加筆・修正 全然かまいませんッ
塗りにくいかもですが使ってもらえたら幸いですww

Re:RodeOfNeko
ひかり改芽 2009/4/20 (Mon.) 13:04:11
どうも今日は。
あまりの可愛さに画面の前で顔がほころびました*
猫も女の子もタイトルまでも凄く可愛くて素敵です!

Re:RodeOfNeko
藤康 2009/4/22 (Wed.) 01:13:04
コメントしつれいします!
うしろにぞろぞろついてきてるにゃんこさんがなんとも愛らしいです^^*
リボンの感じだとか、髪のなびき方の感じが好きです。
素敵な雰囲気ですね!

Re:RodeOfNeko
うき 2009/4/25 (Sat.) 18:47:59
コメントありがとうございます!!
お二人のお言葉とても嬉しいですっっ
○ひかり改芽さん 
可愛いなんて言葉...光栄ですッ!
タイトルから思いついた絵なのでソコまで見てもらえるなんてトテモ嬉しかったです!
○藤康さん
猫は一番苦労したんですよッ実は動物苦手でw
リボンや髪をなびかすのは好みなので好きと言ってもらえて良かったですっ


[32831] べったり

総ステップ数: 4630 / 所要時間: 01:18:27 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4625 / コピー: 4 / ボックス選択: 12
鉛筆: 3801 / 消しゴム: 824


たんこぶた 2009/4/19 (Sun.) 12:12:54

こんにちは

よかったら好きに塗っちゃってください 笑
凄く塗りにくいと思いますが;

Re:べったり
桃翠 2009/4/24 (Fri.) 18:18:50
きゃーすごく素敵です!!!!!
目が・・・美しいです。
そしてその描き方が魅力的です^^
素敵絵御馳走様でした。


[32833] 花嫁さん

総ステップ数: 2560 / 所要時間: 01:46:23 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2494 / 直線: 21 / サークル: 17 / バケツ: 1 / コピー: 5 / 移動: 25 / テキスト: 16 / なげ縄: 5
鉛筆: 2083 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 434


[Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 16:26:38

キミは大人になっちゃって、
キミの一番はもうボクじゃないけど、
でも、幸せになってね

*********************************

こんにちは!
子供の頃大事にしていたぬいぐるみからのはなむけ、というのをイメージして描きました
…はなむけの意味これであっていたかな?とかなり曖昧ですが。。。笑

加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ。
塗っていただけたら幸いです^^*

貴重なスペースどうもありがとうございました!

Re:花嫁さん
Q’z 2009/4/20 (Mon.) 22:20:11
今晩は!
なんて可愛い花嫁さま´`*絵本になりそうですね。
設定がなんだか切なく、じわっときます。

Re:花嫁さん
柚子丸(朧) [Home Page] 2009/4/21 (Tue.) 19:43:35
はわわ///こんばんはQ'zさん!
元・朧の柚子丸です。コメントありがとうございます><*
あこがれのQ'zさんからコメント頂けて嬉しさのあまり昇天寸前です///

突発ネタながらとても気に入った設定でして、そう言っていただけて嬉しいですw


[32834] 作り物の世界。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 16:24:43

それでも ココロは生まれる。

*  *  *
久しぶりにお邪魔致します。
描きたいものを詰めたらごちゃごちゃしてしまいました。

もしお目に留まりましたら、塗ってやって頂けると嬉しいです。
加筆修正など、お好きに改造してやってください。
背景と機械の鳥はマスクで消えます。
(消しても使ってもOKです。)
塗り後の転載は線画主(空木 琳)の名前を明記の上、ご自由にどうぞ。

Re:作り物の世界。
ひかり改芽 2009/4/20 (Mon.) 13:00:15
どうも今日は。
細部まで一片の抜かりもない世界観がとても素敵です!
色々と想像を掻き立てられる画面作りに、つい魅入ってしまいました。

Re:作り物の世界。
Q’z 2009/4/20 (Mon.) 22:11:40
お隣失礼してますこんばんは!
細かく、とてもきれいな空間に見惚れました。
アングルが可愛いです〜!

Re:作り物の世界。
さくはち 2009/4/23 (Thurs.) 21:32:00
こんばんは〜!
すっきりした線と俯瞰の構図に思わず引き寄せられてしまいました!
荒涼とした背景となんだか優しさを感じる世界観にときめいてしまいます^^

Re:作り物の世界。
空木 琳 [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 23:33:44
わわ!しばらく来ないうちにコメントが・・・!ありがとうございます><
■ひかり改芽さま■ひかりさん、お久しぶりです!
この線画の世界観には思い入れがあるので、素敵と仰って頂けて思わず踊り出してしまいそうなくらい嬉しかったです・・・!
この線画で色んな想像を膨らませて頂けたなら本望です(^^*)
暖かなお言葉、ありがとうございました!

■Q'zさま■わぁ!お久しぶりです!そしてお隣・・・!甘酸っぱい恋の始まりですね(待て)
おおお、勿体無いお言葉、ありがとうございます!
アングルは私なりに凝ってみました。・・・そして一番悪戦苦闘した部分でもあります。ウフフ・・・涙。
一番愛着のある部分に注目して頂けて嬉しかったです!
暖かなお言葉ありがとうございましたv

■さくはちさま■わぁ!お久しぶりです!!
俯瞰の構図はちょっとした挑戦だったのですが、予想通り・・・いや予想以上に悪戦苦闘していました笑。
おおお、さくはちさんを引き寄せることが出来たようで思わずガッツポーズです!
そして、背景と雰囲気のギャップを意識していたのですが、その抽象的な部分を感じ取って頂けただけでなく、ときめいてくださったなんて・・・!
感激です><。
暖かなお言葉ありがとうございました!


[32836] ケーキかなんか

総ステップ数: 3143 / 所要時間: 02:30:23 / アンドゥ: 779 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3939 / 直線: 30 / ボックス: 5 / バケツ: 57 / コピー: 9 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 13
鉛筆: 2856 / 消しゴム: 203


Q’z 2009/4/19 (Sun.) 18:57:05
お久しぶりです。
色々思案中。ごはん食べてまた描きます。

Re:発展途上
彪璃 リュカ 2009/4/20 (Mon.) 18:46:15
こんにちわ^^ コメント失礼します。
Q'z様、お久しぶりですっ!!Q'z様の絵が投稿されるのをずっと待ってましたw
今回の絵もとても可愛らしい絵が出来そうで楽しみですw
出来上がったらぜひ塗らせていただきますっっ><

でわ、短文&乱文ですが失礼します!

Re:発展途上
フラスコ 2009/4/20 (Mon.) 21:36:59
リュカさんと同じ様に、絵を楽しみにしていたフラスコです。
やっぱり、Q'z様の描かれる絵、好きです。
完成待ってます。

ケーキかなんか
Q’z 2009/4/20 (Mon.) 22:08:44
はいこんばんは!!ご無沙汰でした。
リュカさんもフラスコさんも途中にコメント本当嬉しかったです!!!
憶えててくださったんだなと涙が涙がなびだが…(エコー
楽しみにして頂いて、お待たせでした!って感じです。本当に有り難うございます。
−−−−−−−−−−−−−−−
拙い線ですが、暇な時にでも色を置いていただくととても嬉しいです。
加筆・部分削除・転載等もどうぞご自由に。
sweetの文字も90%邪魔だと思います。消して頂いて構いません!すぱっと!!

前回の線に色を付けて下さった方々には本当感謝しております。有り難う御座いました!

***
雛子 [Home Page] 2009/4/21 (Tue.) 19:27:30
お久しぶりです、こんばんは。

無駄のないスマートな線画凄く好きです。
髪の毛の上のほう(アホ毛?)+苺の髪飾りなど全て可愛らしいですv

Re:ケーキかなんか
Q’z 2009/4/21 (Tue.) 21:43:01
御久しヴりです雛子さん!
あのアホ毛、最近クセになってしまってですね(汗)手が勝手にアホ毛描くんですよ。いけないお手手ですいませんv
全て可愛らしいなんて最高の褒め言葉ですね嬉しいです有り難うございます!雛子さんには毎度元気頂いてます。感謝っ

Re:ケーキかなんか
藤康 2009/4/22 (Wed.) 01:09:16
コメントしつれいします!
すごくきれいな線!
お洋服が毎回かわいらしいです^^!
頭の装飾が苺だったり、スパッツはいてたりツボすぎますー
おっきいフォークとナイフってとっても可愛いモチーフですね!

Re:ケーキかなんか
さくはち 2009/4/23 (Thurs.) 21:37:53
遅レスですいませんお久しぶりですQ’zさんこんばんわ〜^O^!
大きいフォークと大きいスプーン・・!!大きい食器類とかモチーフとしてすごく好きな対象なのでQ’zさんの画風で拝見できて興奮しましt(…)眼福です〜!
髪飾りの可愛さや元気な表情もたまらんです^p^

ありがとござイます
Q’z 2009/4/24 (Fri.) 20:39:56
藤康さん---今晩は。もったいない御言葉の数々っ心より感謝申し上げまう(噛んだ!
スパッツよいですよね!私色々危険区域まで描いてしまうんで、スパッツさまはとてもありがたい布さまと思っております。そして暖かいですしね!スカートめくられても大丈夫!!無駄話ばかりすみませむ(_ _)私先ほど、スクロールで降りてきて、藤康さんの作品の前で止まらせて頂きました。美麗な線でとても可愛い子がいて母性本能が・・・!すごい可愛かったですお持ち帰りしたいです笑
本当に有り難い御言葉の数々、嬉しいです。ありがとうございました!

さくはちさん---今晩はご無沙汰しております!私も久しぶりにこちらへ来て、興奮してたところでさくはちさんの線画見つけて。余計興奮し鼻血さまが噴出しそうになりました。ティッシュティッシュ。
以前もきのこマンでスプーン&フォークを持たせました。・・・なんでしょうこのワンパターン人間!でも好きなんです!さくはちさんも好きということでとても嬉しいです!同盟組みましょう!(殴)ぐふ
(血が・・・ッ)最上級に嬉しい御言葉の数々本当に嬉しい限りです*元気まで頂きました。本当に有り難う御座いました!!

Re:ケーキかなんか
ふぅ 2009/4/24 (Fri.) 22:05:59
お久しぶりです!!!!!
またまた可愛すぎますよね!?この作品!!!
本当に溺愛しております><;
Q'zさんの線画は、塗る方によって
世界がどんどん変わるような作品で、
本当にアーティストとして敬愛してますっ!!!!

この細い手足に大きなアイテムという不安定さが可愛さを生み出すんですよねぇ・・・
素敵絵ゴチでした!!!!!!!

Re:ケーキかなんか
Q’z 2009/6/4 (Thurs.) 14:59:59
遅くなりすぎましてお久しぶりですふぅさん!!
溺愛有り難うございますー(?)私には勿体無い・・!!
人様に塗っていただけるような物を描きたいと思っていた最終地点がこのシンプルザベスト・なんす。線画・に囚われず,皆さま独自の世界観を作って頂きたけたらなあと思って。
様々な世界を皆さまに塗っていただいてとても感謝しております^^
ふぅさん、本当に嬉しい勿体無い御言葉の数々、感謝しております!
本当に有り難う御座いました!!


[32837] POPSTAR!★

総ステップ数: 1444 / 所要時間: 02:11:29 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 829 / 直線: 598 / バケツ: 12 / 移動: 1 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 3
鉛筆: 1337 / 消しゴム: 90


リつ 2009/4/19 (Sun.) 20:28:12
きたない線ですが
よろしければぬってくださあい

[32838] まるぺけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぽぽこ 2009/4/19 (Sun.) 23:01:30
初めての投稿です。
塗りにくいところもあると思います。
塗りやすいよう、どうぞご自由に改変してください。
ちなみに、右手のかえるはてぶくろです^^



Re:まるぺけ
ぽぽこ 2009/4/20 (Mon.) 00:45:17
すいません。
PNG保存に置き換えました。

Re:まるぺけ
ぽぽこ 2009/4/20 (Mon.) 00:56:23
あとからの差し替えはきかないんですね;
すいません、お手数ですが削除お願いします

Re:まるぺけ
396 2009/4/27 (Mon.) 00:46:53
線画は描く方専門ですが、塗りたくなるくらい素敵です(>∀<)vv
雰囲気めちゃ好きです!
線が劣化しちゃったんでしょうか??
もったいないです(;-;)


[32839] 無題

総ステップ数: 973 / 所要時間: 00:31:49 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 960 / 拡大回転: 9 / 移動: 2 / テキスト: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 99 / ブラシ: 738 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 113 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 3 / 指: 3


のりちゅう 2009/4/20 (Mon.) 00:29:02
かります

[32840] 笑いばなし

総ステップ数: 1813 / 所要時間: 01:08:53 / アンドゥ: 720 / リドゥ: 24 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1769 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 36 / コピー: 5 / 移動: 1
鉛筆: 1388 / 消しゴム: 381


なじ 2009/4/20 (Mon.) 01:23:33
なぁ、なぁ。聞いとくれよ。
今日見た人の子はな、俺の髪と白粉被ったこの肌を見るなり「雪女だ!」ってな。
落ち着いてちゃんと見りゃ、角も生えて耳も尖ってるんだから、どこをどう見たって鬼にしか見えないのによ、笑っちゃうよな。
******
今晩は。
鬼の子と言えばやんちゃな感じが浮かぶのですが、違う雰囲気の鬼も見たいと思い笑い上戸を描いてみました。
それでは、お邪魔致します。

Re:笑いばなし
さくはち 2009/4/23 (Thurs.) 21:43:27
なじさん、はじめまして・・!
なじさんの描かれる人物の表情がすごく好みです><!その上、笑い上戸の鬼さんだなんて・・っ すきです///
さらりと描かれた線と息づく世界観にキュンとしました^^
眼福ありがとうございます〜!

Re:笑いばなし
なじ 2009/4/25 (Sat.) 02:13:04
>さくはちさん。
初めまして!今晩は。
お褒めに預かり有難うございます。表情を好きと言われたのは初めてなので何だかドキドキしてしまいました(笑)さくはちさんの素敵なお言葉にこちらもキュンとさせていただきました。
有難うございます。


[32841] 死神風

総ステップ数: 1153 / 所要時間: 00:32:15 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1142 / 直線: 3 / 曲線: 8
鉛筆: 658 / ブラシ: 474 / 消しゴム: 21


ひみこ 2009/4/20 (Mon.) 07:50:43
男なのか女なのかよく分からない風を狙ってみましたが果たして…
死神+鎌って良いですよね。
改変・転載ご自由にどうぞ〜

[32843] いちほ

総ステップ数: 1415 / 所要時間: 01:59:19 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1299 / 直線: 97 / 移動: 18 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 11
鉛筆: 1119 / 消しゴム: 277


2009/4/20 (Mon.) 23:46:01
一保すみません

[32844] おにゃのこ。

総ステップ数: 1370 / 所要時間: 01:07:45 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1361 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2 / コピー: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1174 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 187


かいと 2009/4/21 (Tue.) 04:11:01
初めて線画投稿します(>_<*)
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ^^

よかったら 塗ってくださいませ.*:゜・

[32845] 違う青に想い焦がれる

総ステップ数: 5045 / 所要時間: 03:47:01 / アンドゥ: 661 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4643 / バケツ: 468 / コピー: 2
鉛筆: 4326 / 消しゴム: 279


鈴瀬 2009/4/21 (Tue.) 13:57:56
どうも今日は
今回は天使と人魚を一緒に描いてみたいなぁと思い描いてみました
たまに正反対の、もしくは合いいれなさそうなモノ?を一緒の画面に入れてみたくなるのです
月と太陽とか、そういうモノを

加筆修正転載等ご自由にどうぞ

[32846] Il Corvino

総ステップ数: 1497 / 所要時間: 01:05:11 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1490 / 曲線: 2 / バケツ: 3
鉛筆: 690 / ブラシ: 158 / 消しゴム: 136 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 32 / 指: 274 / ぼかし: 200


2009/4/21 (Tue.) 17:35:05
始めました、描いておりますけれど〜

このオリジナルの描いた線画キャラは、イタリア語で「からす」という名前がある。

よろしくお願いします。

[32847] 和洋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/4/21 (Tue.) 17:31:28
お絵かき失礼します。
女の子が描きたくて描かせていただきました。

加工、加筆基本なんでもしてやってくださいまし。

[32848] il corvino

総ステップ数: 1548 / 所要時間: 01:10:25 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1526 / 曲線: 2 / バケツ: 7 / 移動: 5 / テキスト: 4
鉛筆: 720 / ブラシ: 159 / 消しゴム: 138 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 33 / 1/2トーン: 2 / 指: 274 / ぼかし: 200


2009/4/21 (Tue.) 17:40:53
始めました、描いておりますけれど〜

このオリジナルの描いた線画キャラは、イタリア語で「からす」という名前がある。

よろしくお願いします。

[32849] はね

総ステップ数: 1379 / 所要時間: 00:34:51 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1364 / バケツ: 9 / 左右反転: 7
鉛筆: 1160 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 201


藤康 2009/4/22 (Wed.) 00:52:17
かなり久しぶりなので、はじめましてで失礼します。
女の子男の子決めずに中性的な感じでかきました。
あっさりした線をかくのって難しいですね;
加筆修正・転載等ご自由にどうぞ!
楽しく塗っていただけると嬉しいです^^

Re:はね
さくはち 2009/4/23 (Thurs.) 21:48:35
藤康さん、はじめまして〜!
ふさふさした髪の毛とまつ毛の感じがすごく好みで、思わず魅入ってしまいました!
すっきりした綺麗な線と羽飾りのアクセントがスタイリッシュで素敵です><*

Re:はね
藤康 2009/4/25 (Sat.) 15:46:20
さくはちさん>はじめまして!もさっとした髪の毛が好きなので、そう言ってもらえてうれしいです!
スタイリッシュ…!!恐れ多い…!……けどうれしいです(;ω;)
コメントありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.