+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[32750] 請 -kou-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 03:33:37
お久し振りです、コンバンワ★
今回は初めてづくしの線画で投稿させて頂きました。
無駄に大きく、色々塗りたくり過ぎたのですが、私的には満足なモノに仕上がりました;;
手の中にあるのは、可哀想にも千切れてしまった蝶のつもりです…。

*原形を留める程度の描き足し・(細々としているので)消しはフリーです。
*塗り完成後に保存・掲載もフリーです。

でわ、失礼しました。

Re:請 -kou-
みい 2009/4/1 (Wed.) 09:44:57
すごくキレイな線ですね!!
尊敬しちゃいます><

Re:請 -kou-
黒羽 壱 2009/4/1 (Wed.) 19:09:08
線画お借りしました^^
途中保存ですが;;;
素敵で綺麗な線画で尊敬しちゃいます★

Re:請 -kou-
2009/4/3 (Fri.) 01:57:36
こんばんわ、★Kg★さま。
いつも★Kg★様の線画を拝見させているのですが、毎回どうしてこんなに繊細な線をかかれるのだろうと尊敬させていただいてます〜w
下の線にもコメをいただけたようで感激です!私の方こそ見習わせていただきますw

Re:請 -kou-
ひかり改芽 2009/4/4 (Sat.) 05:04:56
どうも今晩は。
つけペンで引いたような強弱のあるライン運びがとても美しいです!
画面に含まれる全ての箇所がハイセンスで素晴らしいと思いました。眼福です。

Re:請 -kou-
★Kg★ [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 00:18:34
◆みい様
初めまして、コンバンワ☆
妥協したくなくてグリグリ描きまくったので結構濃いんですが、そう言って頂けて光栄です;;
勇気付けられます!!

コメント、有難う御座いました!!

◆黒羽 壱サマ
どうも、コンバンワ★
分かりやすい線画ではないと思いますが、まず選んで頂けた事に感謝します☆
無理なく程よく頑張って頂ければ…っと、思います。。

コメント、有難う御座いました!!

◆暁サマ
お久し振りです、コンバンワ★
自分でも気が付かない所に消し忘れがあったりするのがアレなんですが…;;
これからもそう思って頂けるように頑張ります。

こちらにコメント下さり、有難う御座いました!!

◆ひかり改芽サマ
どうも、コンバンワ☆
ラインの強弱は、去年の暮れに思い出して描き始めたので、そうして良かったのかとお言葉頂けて安心しました;
沢山の素敵なお言葉にも感謝致します!!

コメント、有難う御座いました!!

Re:請 -kou-
アマノヒメコ 2009/4/9 (Thurs.) 00:33:05
こんばんは!毎度遅いコメント失礼します。
カックイーーーー!!!
服のデザインもカッコ良ければ、画面構成もカッコ良い!
コレだけ凝っていてもどの線が何なのかがよく分るのが本当に凄いです!
しかも何やら想像を掻き立てられる美麗線画!
★Kg★さんがますます大好きです

Re:請 -kou-
★Kg★ [Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 02:23:16
◆アマノヒメコ様
どうも、コンバンワ!!
有難う御座います!!なんてテンションの上がるコメントなんだろうと思っちゃいました;;
…大好き!?
凄く…いや確実に調子乗ること間違いなしで嬉しいです★(危険です;
コメント、有難う御座いました!!


[32751] 春の妖精

総ステップ数: 1397 / 所要時間: 01:18:11 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1360 / サークル: 11 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 11
鉛筆: 1108 / 消しゴム: 261 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 1


御津桜子 2009/4/1 (Wed.) 15:47:53
花の季節になりましたね♪
挫けそうになりながら描きました><
判りづらい部分、下のほうの花は消しても構いません。
どうぞ塗ってやってくださいませ♪

[32752] 遊ぼう?

総ステップ数: 801 / 所要時間: 00:39:19 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 741 / 曲線: 25 / バケツ: 63 / コピー: 3
鉛筆: 727 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 6 / 覆い焼き: 1


のこここ 2009/4/1 (Wed.) 18:29:19
なんだこれ。
自由にどうぞ!

[32753]

総ステップ数: 325 / 所要時間: 00:33:53 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 244 / ボックスフィル: 11 / 曲線: 15 / バケツ: 38 / 左右反転: 3 / 移動: 10
鉛筆: 207 / 消しゴム: 59 / ぼかし: 4


kyu [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 23:04:36
ひさしぶりにお邪魔いたします。
境界があいまいですが、塗ってくださる方のフィーリングで決めていただければと思います。
加工・加筆・修正や塗り絵後の転載もご自由にお願いします。

[32754] ふふん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひよこ 2009/4/2 (Thurs.) 13:04:59
加筆・修正・着色などご自由にどうぞ。

Re:ふふん
ひかり改芽 2009/4/4 (Sat.) 05:01:46
どうも今晩は。
くっと上がった口端と襟を正すポーズがタイトルどおりの雰囲気を醸し出していて素敵だと思いました*
手の描き方が男の子らしくて好きです。

Re:ふふん
ひよこ 2009/4/6 (Mon.) 23:14:45
コメントありがとうございます!
まさかコメントをいただけるとは思っていなかったのでうれしいですっ
しかもお褒めの言葉まで!!ありがとうございました!


[32755] 無題

総ステップ数: 2113 / 所要時間: 02:59:27 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2111 / テキスト: 1
鉛筆: 1708 / ブラシ: 98 / 消しゴム: 305


KT 2009/4/2 (Thurs.) 14:25:49

ご自由に塗ってやって下さい。。
転載、修正してもおkです。

[32756] 僕だけのアイドル

総ステップ数: 1187 / 所要時間: 01:18:12 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 29 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 940 / 直線: 25 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 99 / バケツ: 80 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 23 / 移動: 15
鉛筆: 874 / 消しゴム: 192


うさこ 2009/4/2 (Thurs.) 19:23:04
何故か急にキャラクターチックな絵が
描きたくなりました。
よろしかったらどうぞ。

※原型を留める程度の加筆、加工はOKです。
特に背景など色々いじっちゃってください。

[32757] 星と、

総ステップ数: 1787 / 所要時間: 01:04:12 / アンドゥ: 730 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1726 / バケツ: 20 / 左右反転: 9 / 移動: 29 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 9
鉛筆: 1488 / 消しゴム: 238


タカラ 2009/4/3 (Fri.) 11:08:12
ちょっとヘタレっぽい男の子で^^
星がいびつで申し訳ない・・・

加筆、修正、回転は原型をとどめていればいればいくらでもかまいません
転載もおkです。

Re:星と、
ひかり改芽 2009/4/4 (Sat.) 04:59:09
どうも今晩は。
個人的にかなり好みな少年なので思わずきゅんとしてしまいました*
線画の状態ですが、星が沢山散りばめられているので白黒でも賑やかに感じます。


[32758] 無題

総ステップ数: 3233 / 所要時間: 02:46:12 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 22 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3179 / バケツ: 22 / コピー: 8 / 左右反転: 27
鉛筆: 2805 / 消しゴム: 368


りゅう 2009/4/3 (Fri.) 13:38:24
久しぶりに線画を描かせていただきました。
りゅうです。
久しぶりすぎてはじめましてのほうがいいかも・・・;;;苦笑


加筆修正は原型がわかる程度に、転載おーけーです。

[32759] DGマン伯爵がノアならこう…

総ステップ数: 1445 / 所要時間: 01:17:10 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1447
鉛筆: 287 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 717 / 1/4トーン: 92 / 1/2トーン: 275 / 3/4トーン: 66


トト 2009/4/3 (Fri.) 22:00:44
ぷっ
雷の方は無視してください

Re:DGマン伯爵がノアならこう…
トト 2009/4/3 (Fri.) 22:04:40
しまったッ
右側塗り忘れたぁぁぁーーー


[32760] 國色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 00:11:40
國色

[32761] シナプスは呼吸する

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり改芽 2009/4/4 (Sat.) 04:52:24
どうも今晩は。
久しぶりにこちらでスペースお借りいたしました。
加筆、修正はご自由にどうぞ。
転載の際は、一言いただけると幸いですが、強制ではございませんので判断はお任せいたします。

私事ですが、同じお名前を使っている方がいらっしゃったので今回から名前を
「ひかり」→「ひかり改芽(あらため)」へと変更させていただきました*

Re:シナプスは呼吸する
フラスコ 2009/4/4 (Sat.) 22:53:33
花が美しいですね。表情も素敵。
それに題名も好きです。
久しぶりにシナプスという言葉を聞きました。

コメント有難うございます!
ひかり改芽 2009/4/6 (Mon.) 01:10:10
フラスコ 様>どうも今晩は!
良い資料を手に入れて、花を描くのがとても楽しかったので目に留めていただけて光栄です*
オリジナルの作品を描くとき、タイトルを決めてから取り組むので結構こだわってます(笑
嬉しいお言葉どうも有難うございました!

コメント有難うございます!
ひかり改芽 2009/4/12 (Sun.) 00:20:45
★Kg★ 様>どうも今晩は!
タイトルを決める際は、浮かんだ単語を紙にひたすら書いて、繋ぎ方を模索しながら決めるので目に留めていただけて光栄です^^*
少年特有のセクシーな感じが出せれば…と思いながら描いたので、とても嬉しいです!
この度はコメントどうも有難うございました*


[32763] 無題

総ステップ数: 1643 / 所要時間: 01:31:26 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1625 / バケツ: 5 / 移動: 10 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1405 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 210 / 指: 1


masa 2009/4/4 (Sat.) 15:16:17
久々に線画参加です。
塗って頂けたらうれしいです。
転載&加工なんでもOKです。

[32764] ご飯のじかん

総ステップ数: 1363 / 所要時間: 00:43:40 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1341 / ボックス: 1 / サークル: 2 / 左右反転: 12 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 777 / ブラシ: 506 / 消しゴム: 61


ふぅ 2009/4/4 (Sat.) 15:48:01
コチラで描くのは久しぶりになります^^

私の中での萌え要素を出し切りました!w
どうぞ塗ってやって下さい。
コメントいただけると嬉しーです♪

修正などご自由にどうぞ〜

Re:ご飯のじかん
みに 2009/4/4 (Sat.) 20:39:49
こんばんは☆
眼鏡に猫耳フード!!おしゃれなかわいい女子ですね♪
ストレートな髪もあか抜けてていいなあと思いました^^

Re:ご飯のじかん
千早 2009/4/5 (Sun.) 14:39:31
こんにちは。とてもカッコカワイイ女の子ですね!
眼鏡かけてたりスプーン噛んでたり、目元の星がオシャレですv
ネコミミフードも可愛いです^^

Re:ご飯のじかん
めーぷる 2009/4/16 (Thurs.) 13:03:23
かわいいですね!!
個人的に猫耳フードの形が大好きですv
是非塗らせていただきます!!!

Re:ご飯のじかん
ふぅ 2009/4/19 (Sun.) 19:58:27
お返事おくれてすいません;;
作者です〜^^
たくさんの人にコメントいただけてとっても嬉しいです!!!♪

みにさん:ストレートもいいですよね!!可愛     いと言って頂きうれしーです♪
千早さん:星にも注目していただいちゃって     ^^猫耳フードかわいいですよね     ぇ〜欲しいです;
めーぷるさん:塗っていただけるとは!;;       とっても嬉しいです!!!可愛       がってやって下さい><☆


[32765] 内に秘めた闇

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2009/4/4 (Sat.) 17:19:33
こんばんわ、ちょっとだけ久しぶりにお邪魔します。
チューリップと少年を描きたかったのですがだんだん最初の予定と違ってしまいましたがとりあえず組み込めてよかったです。
なんだかとてもわかりづらいですが、細かい部分の解釈は塗り手様にお任せします。
羽なども邪魔なら消してやってください。

原型がわかる程度の加工加筆、着色後の掲載等ご自由にどうぞ。
前回の線画塗っていただき有難うございました!

[32766] 涙の渇くころ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 21:23:27
新しい想いが胸を駆け巡る


お久しぶりです。
喜怒哀楽が好きですが静かな音に乗せて伝えるのは難しいですね。
ほのかな何かを感じとって頂けたら嬉しいです。

加工修正ご自由にどうぞ!
どなたか塗って頂けると幸せです。塗って下さった絵を転載不可の方は一言ご記入お願いします。

Re:涙の渇くころ
2009/4/18 (Sat.) 18:14:11
こんにちは。密かに白黒さまのファンです><
遅レスですが、前々からこの絵素敵だなと思っていましたv
綺麗で、はかなげで。上手く言えませんが、すごく好みです。

失礼しました。

Re:涙の渇くころ
白黒 [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 15:25:42
どわわ!コメントありがとうございます!
ふぁ、ファンだなんてなんて嬉しいお言葉を…!光栄です。
汐さんのお言葉、凄く染み入りました。励みになります。見ていて下さる方がいるんだ〜と思うと頑張れます。
ありがとうございました!


[32767] 蒼穹に泳ぐ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




029 2009/4/4 (Sat.) 22:52:00
背びれを手に入れたい、空を泳ぐために。

--------
れっきとした男子です←

前作塗ってくださった方々、ありがとうございました!
ひとつひとつ大切に拝見させていただきました〜^^

[32768] 低体温

総ステップ数: 1245 / 所要時間: 00:30:14 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1228 / 直線: 2 / バケツ: 13 / コピー: 2
鉛筆: 1190 / 消しゴム: 40


みに 2009/4/5 (Sun.) 00:19:30
羊少女を描いてみました。動物テイストは描きなれないので角とか耳とか合ってるのか不安ですが間違っててもスルーしていただけると助かります^^;ちなみにソフトクリームを食べています。
加筆・修正お好きなようにお使いくださいv

[32769] Be ambitious!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 13:06:55
持ってる(なびいてる)のは旗もどきです。
鉛筆線はまだまだ慣れません´`;
判り難い箇所の解釈・加工修正・アレンジはイメージのままお任せします。
塗り絵後の転載の際には線画者名を明記して下さると幸いです。

Re:Be ambitious!
みい 2009/4/5 (Sun.) 16:42:51
今度は『風』とか『空』などと思わせる
春・夏的な感じですね!
素敵です>v<


[32770] 無題

総ステップ数: 3341 / 所要時間: 04:10:33 / アンドゥ: 398 / リドゥ: 11 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3307 / サークル: 6
鉛筆: 527 / ブラシ: 2669 / 消しゴム: 107 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 1


2009/4/5 (Sun.) 17:25:54
加工・修正自由にして下さい。
ボールの模様は好きにしてくださいm(_ _)m

Re:
2009/4/5 (Sun.) 17:37:39
題名忘れてました^^;
「シュートは任せた」です。
失礼しました。


[32771]

総ステップ数: 4233 / 所要時間: 02:33:42 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4017 / バケツ: 210
鉛筆: 3510 / 消しゴム: 507


396 2009/4/5 (Sun.) 21:21:27
はじめまして(^v^)

女の子が描きたくなったので(*-v-*)
わかりづらいのである程度色分けしてあります。
もし塗って頂けたら嬉しいです☆
好きなように変えてもらって構いません♪

Re:花
396 2009/4/16 (Thurs.) 22:44:07
わ〜はじめまして☆
こんばんわ(>v<)
コメントありがとうございます!

いきなりで何ですが
髪ふわふわの女の子好きなんです★笑
お褒めの言葉、恐縮です***;
目が死んじゃって人らしくないだけですが
そう言って頂けると嬉しいですね−(^^*)
ありがとうございます♪


[32772] 春です

総ステップ数: 5644 / 所要時間: 02:19:38 / アンドゥ: 331 / リドゥ: 2 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5619
鉛筆: 3463 / 消しゴム: 2156


2009/4/6 (Mon.) 00:09:17
加筆修正ご自由にどうぞ

[32773] 歌う

総ステップ数: 9130 / 所要時間: 03:32:14 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9129 / 移動: 1
鉛筆: 8281 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 845


綿 2009/4/6 (Mon.) 00:13:28
こんばんは。
今度は歌う羽耳の男の子描かせていただきました。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!
塗って下されば嬉しいです^^

前回の線画、塗って下さってありがとう御座いました!

[32774] 無題

総ステップ数: 532 / 所要時間: 00:43:24 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 519 / コピー: 6 / 左右反転: 5 / ボックス選択: 4
鉛筆: 441 / 消しゴム: 72 / ぼかし: 6


いぬ 2009/4/6 (Mon.) 01:57:45

リボンがうまくかけないっ

是非 加筆、修正してください。笑

[32775] レーサー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YoMo 2009/4/6 (Mon.) 02:14:58
久々の線画にお邪魔します。
実際見たこと無いですが、メット担いでるポーズが好きなので描いてみました。スーツもメットも適当で歪んでますが、こんなんでもよかったら塗って下さいっ!
加筆・修正なんでも自由です。

[32776] 踊り子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




深翠 2009/4/6 (Mon.) 02:47:01
踊り子のイメージです。

加筆、修正、加工、転載等ご自由にどうぞ。

[32777] 無題

総ステップ数: 1531 / 所要時間: 00:50:23 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1559 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 10 / バケツ: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 1268 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 247 / 覆い焼き: 2


2009/4/6 (Mon.) 03:47:37
髪に付いているのは桜の枝です。
分かりにくいところは塗って下さるかたの
解釈にお任せしますm(__)m
加工修正塗り絵後の転載ご自由に〜

[32778] いい?

総ステップ数: 3644 / 所要時間: 02:50:01 / アンドゥ: 995 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3651 / サークル: 8 / コピー: 3 / 移動: 11
鉛筆: 3304 / 消しゴム: 326


千早 2009/4/6 (Mon.) 04:07:41
描いていく中、当初の予定と随分変わってった気がします><
髪の長い子描こうと思ったのですが…結んでしまいました;
分からないところは自己判断お願いします!
加筆・修正は原形が分かる程度にどうぞ^^

[32779] ゴスロリちっく

総ステップ数: 10464 / 所要時間: 04:07:44 / アンドゥ: 481 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10443 / 直線: 32 / コピー: 5 / 左右反転: 5
鉛筆: 5035 / 消しゴム: 5418 / 1/4トーン: 1


あぎ 2009/4/6 (Mon.) 18:50:28
背景力尽きました・・すみません。
細かいので特に不明そうなところを
大体で塗ってみました。
他の場所はどうぞお好きなようにご解釈下さい。

加筆修正ご自由に。
良ければ塗ってやってくださいませ。

ついている色は、その部分の色を逆マスクにして
消しゴムをかければ消えるはずです。

Re:ゴスロリちっく
あぎ 2009/4/8 (Wed.) 01:28:38
こんばんは、初めまして。
密かに憧れておりました★Kg★様からコメントをいただけようとは・・!
恐縮です!(笑)
ブーツや装飾に、お褒めの言葉どうも有難う御座います。
そう言って頂けて嬉しいです^^


[32780] お姫様

総ステップ数: 967 / 所要時間: 00:49:04 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 688 / 直線: 132 / ボックス: 1 / 曲線: 124 / バケツ: 17 / コピー: 3
鉛筆: 812 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 132


ライム 2009/4/6 (Mon.) 23:21:40
よかったら塗ってください。
間違えて何かおかしなことになってしまって題名が題名のところにない。

Re:お姫様
ライム 2009/4/6 (Mon.) 23:22:36
題名が題名のところにないというのを取り消します。

変な人でごめんなさい。


[32781] 初投稿です^^

総ステップ数: 944 / 所要時間: 01:02:36 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1015 / 直線: 2 / ボックス: 5 / バケツ: 37
鉛筆: 865 / 消しゴム: 42


黒木 2009/4/6 (Mon.) 23:58:07
凄く見にくい線画ですみません(>_<)ひぃ
適当にいじって塗ってもらうと喜びます!///

[32782]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヌカズキ 2009/4/7 (Tue.) 02:21:55
久しぶりにおじゃまします。
ゴチャゴチャとした民族衣装っぽいものが好きなのでがんばってみたんですが
うーん…といったところです。
線が汚くて塗りにくいかとは存じますが
どなた様かこの子に色彩を与えてやっていただければ幸いです。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!

Re:踊
ヌカズキ 2009/4/8 (Wed.) 21:31:27
わわっ まさか★Kg★さまにコメントを頂けるとは…!
★Kg★さまの美麗な線画には毎度うっとりさせられてます。
自分もあんなふうに描けるようになったらなー…と口で言うだけならタダですよね!
コメントありがとうございました!うれしかったです!


------------
改めて見てあまりの線の汚さに愕然としたので
全体的に修正させていただきました。

--------------*
みずき*すい 2009/4/14 (Tue.) 16:06:09
こんにちはデス**
躍動感溢れる+表情豊かで、憧れます。 民族衣装も絶妙なバランス(模様+装飾品)にうっとりです。


[32783] 青年

総ステップ数: 1710 / 所要時間: 00:45:01 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1669 / バケツ: 33 / 移動: 5
鉛筆: 1452 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 214


ひな 2009/4/7 (Tue.) 04:19:30
お久しぶりです。
今日始業式なのに眠れなくて描いちゃいました。
お願い俺、俺のために早く寝て。
私にしては珍しく開眼。

ご自由にどうぞです。
塗ってくださると嬉しいです。

[32784] いぬ

総ステップ数: 3366 / 所要時間: 01:32:38 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3349 / サークル: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 9 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2682 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 663 / 1/4トーン: 1


ほあ 2009/4/7 (Tue.) 17:20:19
オオカミっぽい?犬の擬人化を目指しました。…もしかして猫っぽいかも?
加筆、加工オッケーです。
ご自由にどうぞ!

[32785] -------------- たまごらんぷ*

総ステップ数: 3192 / 所要時間: 05:42:02 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2193 / 直線: 627 / サークル: 4 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 65 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2051 / 消しゴム: 826


みずき*すい 2009/4/7 (Tue.) 20:56:57
こんばんはデス**
前回の線画に色を置いて頂き、ありがとうございました。 受け留められた方のイメ〜ジのまま、楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトupなど)よろしければどうぞv

***
雛子 [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 14:57:28
こんにちは、お隣失礼しております。

わぁ〜、凄く可愛らしいです。
みずきさんらしい、黒+ステッチが雰囲気に合っていて凄く好きです。
たまごらんぷのデザインも、可愛くて可愛くて!家に欲しいですv

Re:-------------- たまごらんぷ*
アマノヒメコ 2009/4/9 (Thurs.) 00:17:38
こんばんは!
お子の表情にヤラレましたv
ぎゅと握った手もかわいいですv
いつもハイセンスで本当に大好きです。

-------------------*
みずき*すい 2009/4/14 (Tue.) 16:03:42
こんにちはデス**
コメント、ありがとう+励みになります。

◇★Kg★ sama*◇ お久しぶりです。 *^-^* 衣装+小物のデザインを考えるのがすきなので、とてもうれしいですv

◆雛子 sama*◆ 近い時間に遊びに来ていたのですね。 こちらこそ、お隣失礼しています。 今回のポイントは黒のラインでしたので、気に入って頂けて とてもうれしいです。

◇アマノヒメコ sama*◇ わぁ〜、表情ですか? ありがとうございます。 大すきをありがとう〜v *^-^*

Re:-------------- たまごらんぷ*
[Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 17:34:01
はじめましてww
 すごくかわいいふいんきの絵ですんねww
ぬらせていただきますww

Re:-------------- たまごらんぷ*
和国 愁 2009/4/17 (Fri.) 05:48:18
ずっと前からみずきさんのファンですww
無駄のない線と、キャラクターや細かいデザインのセンスのよさにはいつも感嘆のため息ばかり出てしまいます!
恐れ多いですが、塗らせていただきますw

-----------------*
みずき*すい 2009/4/18 (Sat.) 22:42:17
こんばんは、コメント ありがとう+励みになりますv

◆狛 sama*◆ はじめましてデス** 色を置いて頂いた上、線画にもコメントをありがとうございます。 かわいいをありがとうv

◆和国 愁 sama*◆ お久しぶりです >< みずきではない頃ですよね。 あおの世界のきれい+幻想的な背景や塗りがとても印象的でした。 またまた和国さん塗りが拝見出来るのですね。 とてもうれしいです。 


[32786] 生意気

総ステップ数: 3110 / 所要時間: 01:19:15 / アンドゥ: 680 / リドゥ: 18 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2994 / 曲線: 3 / バケツ: 58 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / テキスト: 7 / なげ縄: 1
鉛筆: 2585 / ブラシ: 152 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 258


雛子 [Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 22:45:06
完成です

ただの立ち絵ですが、どなたか塗ってくださると嬉しいです。

加筆修正:見る方に不快感を与えない程度なら、いくらでもどうぞ。

転載・保存:転載の際は、お手数ですが線画主の名前を添えていただけると光栄です。
保存等は、ご自由にお願いします。

随分前の話ですが、前回の線画塗って下さった方有難うございました。

-------------------------------*
気に入らないトコロがあったので、少し修正しました。

----------*
みずき*すい 2009/4/14 (Tue.) 15:57:35
こんにちはデス**
ちょっぴりすまし顔のめがねっ子+うさぎのぬいぐるみ、とてもかわいいですv 

***
雛子 [Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 20:27:13
みずき*すいさん>
コメント有難うございます。
表情は、結構気を使ったトコロなので「かわいい」と言って頂けて光栄です。
うさちゃんは、この絵の一番のポイントですv


[32787] 拒絶すること

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2009/4/7 (Tue.) 23:22:00
猛烈に塗りづらいやも…未熟ものですみません!

宜しければどうぞ!
加筆修正着色後の転載はご自由に

Re:拒絶すること
煦ヶ之 2009/4/11 (Sat.) 23:57:08
>★Kg★様
コメント有難うございます。★Kg★様の目に留まってコメントまでいただけたことがとてもうれしいです。
このコメントを糧にもっと魅了的な線画を出せるよう頑張らせていただきますね!


[32788] ぬこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 2009/4/8 (Wed.) 02:39:13
ニーソとにゃんこが好きです。
おひさしぶりです、こんばんは。

後ろの子の髪がややこしいかな?と思ったので若干色分けしました、
濃い青が前髪でうすい青が後ろ髪です。
色分けはマスクで消して下さい。
面倒臭くなったら後ろの子自体を消して下さっても構いません。

加筆修正は良識の範囲内でならどうぞ。
塗った後の転載(ねーよ)は線画の作者名を明記して下さるならOKです、
…あわよくば事前に一言報告が欲しいです。

お気に召したら塗ってやって下さいな☆

[32789] え、わたし?

総ステップ数: 2778 / 所要時間: 02:29:31 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 10 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2774 / バケツ: 169 / コピー: 17 / 拡大回転: 11
鉛筆: 1394 / ブラシ: 673 / 消しゴム: 521


花山 ハナコ 2009/4/8 (Wed.) 03:01:44

お初です。
ご自由に塗り塗りしてやって下さい。

[32790] 天使?

総ステップ数: 311 / 所要時間: 00:41:05 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 296 / 直線: 7 / バケツ: 2 / コピー: 3
鉛筆: 240 / 消しゴム: 63


2009/4/8 (Wed.) 10:18:42
へたくそでスイマセン・・・・;

[32791] 初めまして;;

総ステップ数: 1678 / 所要時間: 01:03:07 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1461 / 直線: 17 / バケツ: 195 / 移動: 5
鉛筆: 1105 / 消しゴム: 373


桃翠 2009/4/8 (Wed.) 18:57:07
ここのサイトに来るのも初めてな者です;
サイズ大きくて申し訳ありません。
良かったら塗ってやって下さい*

[32792] 魔法の呪文は秘密です。

総ステップ数: 3526 / 所要時間: 02:20:17 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3480 / バケツ: 40 / コピー: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 2709 / 消しゴム: 771


シュガー 2009/4/9 (Thurs.) 19:11:55
久しぶりに線画を描かせていただきました。
加筆・修正・転載・その他諸々ご自由にどうぞ。

Re:魔法の呪文は秘密です。
桃翠 2009/4/9 (Thurs.) 19:15:49
初めまして!!!お隣失礼してます。
す・・すごく綺麗な線画ですね。
小畑健さんを思い浮かべます^^

Re:魔法の呪文は秘密です。
シュガー 2009/4/12 (Sun.) 08:40:46
桃翠様はじめまして、お隣失礼します。
き、綺麗だなんて!
そう言っていただけると凄く嬉しいです、ありがとうございます><


[32793] 融解する恋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




029 2009/4/11 (Sat.) 14:51:57
醜く熱く熔けてゆく僕

−−−−−−−

前回の線画塗ってくださった方、ありがとうございました!
さてはて、前々回の線画と同じ子を描いたのですが、無表情なのとは対照的にこんな顔させてみました。

Re:融解する恋
雛子 [Home Page] 2009/4/11 (Sat.) 19:20:54
初めまして、こんばんは。

凄く格好良い+セクシーですね!
口元がとても好きです。

Re:融解する恋
ほあ 2009/4/11 (Sat.) 22:18:29
こんばんわ。表情が悩ましげでスゴイなぁと思いました。時間があるときぜひぬらせてください!


[32794] 吸血鬼

総ステップ数: 4461 / 所要時間: 01:21:50 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4444 / サークル: 9 / 曲線: 2 / コピー: 2
鉛筆: 4038 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 370 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2 / 指: 1


みゆ 2009/4/11 (Sat.) 19:47:26
背景を描いたはいいですがマッチしていませんね(-"-)
加筆修正、なんでもOKです。

[32795] 0

総ステップ数: 1964 / 所要時間: 01:30:37 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1964
鉛筆: 1111 / ブラシ: 368 / エアブラシ: 379 / 消しゴム: 103 / 覆い焼き: 1 / 指: 1 / ぼかし: 1


0 2009/4/11 (Sat.) 21:29:34
0

[32796] みつあみおだんご

総ステップ数: 5881 / 所要時間: 01:57:16 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5876 / 直線: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 5470 / 消しゴム: 406 / 覆い焼き: 1


綿 2009/4/11 (Sat.) 23:22:09
こんばんは。線画描かせていただきました。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!

Re:みつあみおだんご
たわし 2009/4/12 (Sun.) 00:38:04
こんばんは。ぱっちりした目がすごく可愛いなと思いました。
色をのせたらとても華やかになりそうで素敵です。

Re:みつあみおだんご
桃翠 2009/4/12 (Sun.) 10:01:28
わわわw
無駄な線が全くなくて尊敬です;;
みつあみがすごく細かいですね!!!

***
雛子 [Home Page] 2009/4/15 (Wed.) 21:59:30
こんばんは。

大きな目+細かいみつあみおだんご凄く女の子らしくてキュートですv
たわし様も仰っていますが、色をのせたらとても華やかになりそうですね。

Re:みつあみおだんご
和嘉 2009/4/16 (Thurs.) 21:01:45
こんばんわ!お久しぶりです!
はっとするような優雅で強い眼差しにドキっときました・・・!
髪型が本当に素敵ですね!ストレートからくるんとカールまで、おいしいところばかりだなあと思いました^^
個人的にみつあみおだんごから出ているカールがとても好きですv

Re:みつあみおだんご
綿 2009/4/22 (Wed.) 14:44:37
おおお、コメント有難うございます

たわしさん>いつも眼に力を入れているので、すごく可愛いと言って頂けて嬉しいです。
私自身も色を塗って頂けるのを楽しみにしていますので、
華やかになるのでは、とのお言葉にワクワクしておりますv

桃翠さん>こんにちは!そ尊敬だなんて!私なんぞはまだまだです。
修行を積んでまた素敵な線画をかける様、頑張ります!

雛子さん>こんにちは!
女の子らしくキュートと言って下さって嬉しいです。
女の子描くのはとても楽しいです^^
華やかになりそうですかー!私も色を塗られるのをとても楽しみにしております^^

和嘉さん>こんにちは!お久しぶりです〜。
わわわ、素敵な線画を描かれる&素敵な塗りをなさる和嘉さんにそういって頂けるとは!!
この子も喜んでいると思います!
髪型は一番悩んだところなので、好きと言って下さってとても嬉しいです^^


[32797] 嫌味な雰囲気を…

総ステップ数: 886 / 所要時間: 01:15:33 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 848 / バケツ: 1 / コピー: 27 / 左右反転: 10 / ボックス選択: 43
鉛筆: 617 / 消しゴム: 230 / ぼかし: 1


やーさん 2009/4/11 (Sat.) 23:24:02
嫌味な感じになってしまいました…orz
線画初めてなのですが…
よろしかったら使ってあげてくだs…((

手に持ってるのは仮面のつもりのものですがww;;
まだ丸い何かなのでお好きなように加工してあげてくださいvv(^ω^*)
それでは失礼しました!!!

[32798] 無題

総ステップ数: 1349 / 所要時間: 00:56:46 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1349
鉛筆: 433 / ブラシ: 788 / 消しゴム: 128


鈴瀬 2009/4/12 (Sun.) 01:18:57
お久しぶりです。
水彩で線を描くのは案外難しいのですね;

加筆修正転載ご自由にどうぞ

[32799] この手で掴みたいのに……

総ステップ数: 6069 / 所要時間: 01:58:43 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6022 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 8 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 13 / 移動: 15
鉛筆: 2572 / ブラシ: 3243 / 消しゴム: 211


藤代光 2009/4/12 (Sun.) 06:12:28
おはようございます。
此処で久々に線画描こうとしたら、このサイトが二日間くらい繋がらなくてソワソワしてました。
ようやく描けて良かったです。
しばらく女の子を描いてない気がするので、女の子描いてみました。
「これ何の線?」というところは、塗り手の方のご想像にお任せいたします。
原形が判る程度の加筆、加工、修正、塗った後の転載はご自由にどうぞ。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.