+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[32700] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kuroku 2009/3/22 (Sun.) 00:56:21
こんにちは。
久々に描かせていただきました!
加工・加筆・転載等、着彩後でしたらご自由にどうぞ^^*
よかったら塗ってあげてください.:*

[32701] すぷりんぐ はず かむ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴木6 2009/3/22 (Sun.) 02:10:08
こんばんわ(^^)
とてもとてもお久しぶりです。

東京も桜 開花宣言ですね。
とゆう事で、春を連れてくる妖精サン みたいな
そんな春が似合う女の子にしてみました★!

加筆/修正/転載 どうぞご自由に!!

Re:すぷりんぐ はず かむ。
2009/3/25 (Wed.) 23:23:07
かわいい〜(^^*)春らしい女の子ですね。
線の細かさにも惹かれました。
自分は一向に見る専門ですが、素敵な線画につられてポチリ。


[32702] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




迷い犬 2009/3/22 (Sun.) 13:50:36
途中保存失礼します:

Re:
迷い犬 2009/3/30 (Mon.) 01:45:56
保存していたものと違うものになっちゃいました;
えっと塗って下されば嬉しいです;

では、失礼します。


[32703] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




P 2009/3/22 (Sun.) 16:05:04
ダンサーというか、「フラメンコを習っている人」という感じです。
(多分ポーズも姿勢も間違っていると思うので!)
加筆、修正はご自由に。
衣装など飾って頂ければ嬉しいです。

[32704] ハーレム

総ステップ数: 3746 / 所要時間: 01:10:38 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3680 / 直線: 1 / コピー: 9 / 拡大回転: 7 / 移動: 46
鉛筆: 2144 / ブラシ: 1332 / 消しゴム: 205


みい 2009/3/22 (Sun.) 17:06:19
すっごく変になってしまいましたが
頑張って描きました。
加筆・修正・転載など自由に使ってください

[32705] バカッ

総ステップ数: 3184 / 所要時間: 03:07:30 / アンドゥ: 604 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3185 / 曲線: 5 / コピー: 23 / 拡大回転: 4 / 移動: 2
鉛筆: 2785 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 369


千早 2009/3/22 (Sun.) 17:10:40
動きと感情を表そうとしたのですが…やはり難しいですね;
今回は服の皺を少なくして分かりやすくしようとしたのですが、他の部分で線が多くなってしまい、分かりにくくなっていると思います;
すみませんが分からないところは、また自己判断お願いします!
加筆・修正はご自由にどうぞ^^

[32706] BUTTERFLY

総ステップ数: 2545 / 所要時間: 03:10:56 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2542 / 移動: 3
鉛筆: 2260 / 消しゴム: 282


びお [Home Page] 2009/3/22 (Sun.) 23:48:07
こんばんは。スペースお借りいたします。
今日はセクシーさを目指した結果撃沈…

加筆修正転載アレンジご自由に。
色を置いて下さる方が居られることを願いまして失礼致します。

Re:BUTTERFLY
ウルオ 2009/3/26 (Thurs.) 02:01:19
コメント失礼致します。
視線と開いた口元が非常に色っぽいですね...!
肩に咲く花のタトゥ(でしょうか^^)、それにとまる蝶…凄く素敵ですv

Re:BUTTERFLY
びお [Home Page] 2009/3/27 (Fri.) 07:58:49
■ウルオ様こんにちは!
まさかコメント頂けるとは思ってもみなかったので嬉しさ倍増ですvv
わ、色っぽさ、分かりますでしょうか;
表現しきれているかどうか不安なところでしたが、そのお言葉をいただいて励みになりました。ありがとうございました!

Re:BUTTERFLY
★Kg★ [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 03:36:39
どうも、コンバンワ★遅レス失礼します。
半開きの唇や肩にまとわりつくような髪の柔らかさがイイですね!!
顔も…凄く好みです!!


[32707] 微笑

総ステップ数: 6117 / 所要時間: 02:13:14 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6115 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 5740 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 374


綿 2009/3/23 (Mon.) 02:13:52
こんばんは。
線画描かせて頂きました。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!

前回とそれ以前の線画を塗って下さった方々、ありがとう御座います!
全部見ております。

[32709] 瞬間

総ステップ数: 778 / 所要時間: 00:48:23 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 674 / 直線: 51 / コピー: 45 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 5
鉛筆: 164 / ブラシ: 457 / 消しゴム: 104


2009/3/23 (Mon.) 12:24:42
こちらの板は初めましてです。
みなさんどうもこんにちは^^
クオリティ高い作品を生み出す方々が多い中で、なにやら浮いてしまいそうですがどうぞよろしくおねがいします!
この線画を彩ってくださった方の転載等は可能です^^修正や加筆も原型をとどめていれば大歓迎ですv
ではスペース有難うございました。

Re:瞬間
ウルオ 2009/3/26 (Thurs.) 01:55:52
コメント失礼致します。
画面内のバランスが絶妙で納まりが良くセンスを感じます++
ぴょこんとはねた髪とにんまりとした口元が非常に愛らしくてとても素敵ですv


[32710] 女サムライ

総ステップ数: 2425 / 所要時間: 00:42:08 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2318 / 直線: 5 / 曲線: 5 / バケツ: 8 / コピー: 5 / 拡大回転: 17 / 移動: 59
鉛筆: 2136 / ブラシ: 97 / 消しゴム: 86 / ぼかし: 9


みい 2009/3/23 (Mon.) 15:00:01
加筆・修正・転載・などなど
お好きなように使ってください

[32711] 無題

総ステップ数: 1024 / 所要時間: 01:07:15 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1003 / コピー: 2 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 883 / ブラシ: 110 / 消しゴム: 10


ちば猫 2009/3/23 (Mon.) 21:04:30
加筆 修正などなど ご自由にどうぞ

[32712] 無題

総ステップ数: 619 / 所要時間: 01:06:23 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 617 / バケツ: 2
鉛筆: 572 / 消しゴム: 45


nana(e) 2009/3/24 (Tue.) 01:46:29
楽しく描かせていただきました(@^ー^@)

この間描いた絵に色を付けてくださった方、ありがとうございました。

[32713] 無題

総ステップ数: 980 / 所要時間: 00:46:41 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 978
鉛筆: 298 / ブラシ: 496 / 消しゴム: 183


御津桜子 2009/3/24 (Tue.) 06:47:58
塗っていただけたら嬉しいです♪
加筆修正転載ご自由にどうぞー

[32714] ぷかぷか

総ステップ数: 490 / 所要時間: 00:50:57 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 4 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 475 / サークル: 1 / バケツ: 17
鉛筆: 400 / 消しゴム: 65


(・ω・)ノ 2009/3/24 (Tue.) 21:31:19
ご自由にどうぞ(^ω^)

[32715] 半裸

総ステップ数: 1359 / 所要時間: 00:51:11 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1349 / バケツ: 3 / ボックス選択: 5
鉛筆: 910 / 消しゴム: 439


もちもち 2009/3/25 (Wed.) 00:01:15
ペンタブ練習用に書かせていただきました
加筆修正ご自由にどうぞ

[32716] きれいになんて泣けない

総ステップ数: 3627 / 所要時間: 01:09:22 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3607 / 左右反転: 12 / 移動: 3 / ボックス選択: 1
鉛筆: 3122 / 消しゴム: 482 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 1


ほあ 2009/3/25 (Wed.) 03:23:34
泣く女の子です。何で泣いてるのかは皆様のご想像にお任せします。
涙、鼻水は消してもかまいません。
加筆修正なんでも大丈夫です。
…画力アップめざすぞ−。

[32717] 悪魔

総ステップ数: 2301 / 所要時間: 02:42:47 / アンドゥ: 620 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2322 / 直線: 2 / サークル: 6 / 曲線: 2 / コピー: 3 / 移動: 4 / テキスト: 5
鉛筆: 1933 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 355


千早 2009/3/25 (Wed.) 05:50:50
ツノって描いてますけど、ツノの中の線の事です。
今回は線を少なめにスッキリ描いたつもりですが、もし分からないところがあったら自己判断お願いします!
加筆・修正はお任せします^^

[32718] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃたろ 2009/3/25 (Wed.) 11:41:24
こんにちは、とても久しぶりに線画を描かせていただきました。
加筆・修正、塗り絵後の転載等お気に召されるままどうぞ。
とても楽しい時間をすごさせていただきました、貴重なスペースありがとうございます。

[32719]

総ステップ数: 1014 / 所要時間: 03:30:50 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1014
鉛筆: 949 / 消しゴム: 65



[32720] パーカーすきだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




りつ 2009/3/26 (Thurs.) 01:17:37
塗り絵は何度かさせていただいたことがあったのですが、線画は初めてやらせていただきました。たのしかった!
加筆・修正、塗り絵後の転載等はお好きにしてくださいませ。

[32722] 休憩中。

総ステップ数: 2947 / 所要時間: 01:25:12 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 8 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2929 / 直線: 4 / サークル: 4 / バケツ: 4
鉛筆: 1302 / ブラシ: 1470 / 消しゴム: 165


しるびあ。 2009/3/26 (Thurs.) 18:51:05
こんにちは!!
ちょっと描きたくなったもので…
加工、加筆、転載などご自由にどうぞ。
もしちょっとでも目にとまったら
塗っていただけたらなぁと思います!!

[32723] 狐・花魁道中

総ステップ数: 8030 / 所要時間: 06:53:15 / アンドゥ: 737 / リドゥ: 54 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7521 / 直線: 171 / サークル: 23 / ボックスフィル: 23 / サークルフィル: 3 / 曲線: 22 / バケツ: 132 / コピー: 74 / 拡大回転: 30 / 左右反転: 11 / 移動: 19
鉛筆: 5014 / ブラシ: 2021 / 消しゴム: 717 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2


雪村 2009/3/26 (Thurs.) 23:13:37
一度描いてみたかった花魁道中ですが、
途中から何だか設定がよくわからないものになってしまいました・・・^^;
いつもながら塗りにくそうな線画で申し訳ございません;;

加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!
塗っていただけたらとても嬉しいです^^

[32724] 春が来た

総ステップ数: 878 / 所要時間: 00:47:31 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 856 / 直線: 11 / サークル: 8 / バケツ: 7 / ボックス選択: 3
鉛筆: 5 / ブラシ: 797 / 消しゴム: 69


えみ 2009/3/26 (Thurs.) 23:51:50
**静かな予感

塗りずらいところも
多々あると思いますが
塗っていただけると嬉しいです*

加工・修正などご自由に――

[32725] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/3/27 (Fri.) 03:50:58
カードと少年を描いてみました。
カードは要らなければ消して下さって構いません。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[32726]

総ステップ数: 8049 / 所要時間: 02:41:14 / アンドゥ: 271 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8001 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 16 / コピー: 17 / 拡大回転: 5 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 7617 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 383 / 覆い焼き: 1 / 指: 1


ヨク 2009/3/27 (Fri.) 15:56:12
こんにちは
今回はいつもとちょっと違う感じを目指してました
資料として芋虫画像を探したのですが無理でした...
1枚見ただけで気持ち悪さとショックで10分描けなくなりました^^;
ので、虫部分はイメージです。気持ち悪く描けてればいいかなと...^^
加工・転送は元がわかる程度であればOKです
塗って頂けると嬉しいです!

前回の線画を塗ってくださった皆様、コメント下さったアルト様、ありがとうございました!
以前の線画を塗っていただいたり、コメントいただいたりするたびに嬉しく思っています
ありがとうございました!

でゎ、失礼しました。

Re:蟲
★Kg★ [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 03:39:56
お久し振りです、コンバンワ★
凄く斬新なアイディアに度肝を抜かれた気持ちです!!
ですが、リアルに虫くさくなくて素敵です☆

Re:蟲
ヨク 2009/5/17 (Sun.) 22:48:57
返事遅くなってしまって申し訳ないです(><;)
憧れの★Kg★さんにコメントいただけて嬉しいです!
1度描いてみたかった蟲女だけにそう言っていただけると嬉しいです^^
コメントありがとうございました!!

Re:蟲
(よ) 2009/6/27 (Sat.) 13:25:15
はじめまして。事後報告ですが線画お借りしました。
ご本人様もリアルな芋虫はちょっと……ということで、直接投稿はせずこちらにて貼付させていだだきます。
※きつめの色味(塗り絵板で指摘を受けてます、ひどいらしいです;)、少し汁表現、人らしくない肌色などしてますので、合わないようでしたらスルーしてやって下さい。
http://i.pic.to/yqwgn
表情には余裕があるけど這い出るには苦しみもあっただろうから何か残骸を、芋虫部分をプニプニじゃなくて殻っぽくしてみたり、乾燥させてみたり……
一枚で色々楽しい時間を過ごせました。
この度は素晴らしい発想の線画をありがとうございました。


[32727] うーん、、どうしようか、、、

総ステップ数: 3232 / 所要時間: 01:03:27 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3215 / ボックス: 11 / サークル: 3 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 2226 / ブラシ: 817 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 183 / 覆い焼き: 3


みゆ 2009/3/27 (Fri.) 19:22:03
やるきがなしな男の人。
最近くせっけが好きです。

加筆修正掲載かまいません。

[32728] うたたね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




制服好き子 2009/3/28 (Sat.) 01:12:55
線画初めてです。

加筆(加工)、修正、塗り絵後の転載はお好きな様にしていただいてかまいません。

線が綺麗ではないのですが塗ってもらえると嬉しいです。


[32729] いこう!

総ステップ数: 1746 / 所要時間: 01:21:13 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1734 / バケツ: 2 / 拡大回転: 3 / 移動: 7
鉛筆: 1510 / 消しゴム: 224


モウ 2009/3/28 (Sat.) 13:32:05
はじめまして!

線画を描かせていただきました。
加筆、修正、そのほか自由にどうぞ。

Re:いこう!
モウ 2009/3/28 (Sat.) 13:38:27
保存後に修正個所に気がついたので直しました。
ついでに羽を描いてみたのですが、消しちゃってかまいません!


[32730] 学ランくん

総ステップ数: 943 / 所要時間: 00:35:44 / アンドゥ: 438 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 919 / バケツ: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 19 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 834 / 消しゴム: 85


タカラ 2009/3/29 (Sun.) 00:30:44
学ラン、なのですが
背景と一体化してしまっていて・・・
すみませんでした!

加筆、修正(線がつながっていない箇所があるかもしれません;;)
は原型をとどめていればかまいません。
転載もご自由に^^


[32731] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アマノヒメコ 2009/3/29 (Sun.) 00:35:46
毎度すみません。途中保存失礼します。

Re:
アマノヒメコ 2009/4/1 (Wed.) 01:32:33
一応の完成とさせていただきます。

加工、加筆、減筆、塗り後の転載、大歓迎。
分かり辛いところ多々あると思いますが、そこはお好きに塗っていただけると嬉しいです。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 03:53:21
お久し振りです、コンバンワ★
猫耳のモフモフ感にキュンっときて、潤んだ女の子の瞳にドキッとしました!!
物語要素が詰まっていそうで、想像力が掻き立てられそうな線画だと思いました☆

Re:
アマノヒメコ 2009/4/9 (Thurs.) 01:10:39
□★Kg★さま
コメントありがとうございます!
獣耳は、お好きな方、嫌いな方、いらっしゃるようなので、★Kg★さまにそう言っていただけて、本当に救われました!
そ、そして「想像力が掻き立てられそうな線画」とはっ!私の理想の一つであります。
★Kg★さまの、あまりにも嬉しい言葉の数々に舞い上がってしまいそうです!
でも、このコメントを胸にまた一層頑張りたいって思います。元気をいただきました。
心からありがとうございます。


[32732] フリフリ少女と諦め少年

総ステップ数: 3106 / 所要時間: 06:13:58 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3104 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 2704 / 消しゴム: 398 / 覆い焼き: 4


サキ 2009/3/29 (Sun.) 11:10:09
こんにちは、お邪魔します。
フリフリさせたかっただけなんですがまたしても自分の趣味が炸裂した感じになってしまいました。
フリルは難しいですね!

分からない部分はご自由に、思うままにどうぞです。
加工、修正、加筆や、塗り絵後の転載もご自由にです〜!

[32733] 煙管と刀と少年

総ステップ数: 818 / 所要時間: 00:33:32 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 818
鉛筆: 723 / 消しゴム: 95


よんこ 2009/3/29 (Sun.) 18:17:22
初投稿にて失敗...orz
こんな絵で良ければ何してもおっけ-すよ

[32734] 花冠

総ステップ数: 1616 / 所要時間: 00:36:12 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1596 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 2 / コピー: 2 / 拡大回転: 5
鉛筆: 957 / ブラシ: 587 / 消しゴム: 63


ゆみ 2009/3/29 (Sun.) 20:49:32
妖精の男の子です。
線が見え辛いですが、塗って頂けたら嬉しいです。
加筆・修正・転載はOKです。

[32735] ショートヘアのお姉さん。

総ステップ数: 2456 / 所要時間: 01:57:26 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2409 / サークル: 5 / コピー: 13 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 23 / なげ縄: 4
鉛筆: 1208 / ブラシ: 1002 / 消しゴム: 171 / 覆い焼き: 33


雪村 2009/3/29 (Sun.) 21:20:52
ショートヘアのお姉さん・・・・が好きなので。。。
いつもごちゃごちゃしてるので、シンプルを目指して描いてみました^^;


加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!
塗っていただけたらとても嬉しいです^^

[32736] 頑張った・・・つもりだが何か物足りない。

総ステップ数: 1233 / 所要時間: 01:03:10 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 800 / 直線: 191 / 曲線: 138 / バケツ: 75 / テキスト: 22
鉛筆: 1010 / 消しゴム: 119


ジョロ 2009/3/29 (Sun.) 23:32:28
塗ってくれたら超嬉ぃっす!←(キャラ作ってる。)

[32737] 甘く囚われ

総ステップ数: 4896 / 所要時間: 01:45:43 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 3 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4864 / バケツ: 1 / 左右反転: 10 / 移動: 2 / ボックス選択: 4
鉛筆: 4264 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 597


ほあ 2009/3/30 (Mon.) 00:55:35
こんばんわ。調子に乗ってまた描いてみました笑。右の腕はリボンで縛られてるかんじです。雰囲気だけの勢いで描きました汗
もちろん加筆修正なんでも大丈夫です。
スペース有難うございました。

[32738] 「・・・僕にもいつか、羽が生えるかな?」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水木 2009/3/30 (Mon.) 06:15:55
性別は・・・ご想像にお任せしますorz
加筆、修正、転載ご自由にどうぞ!

[32739] どっち??

総ステップ数: 367 / 所要時間: 00:30:14 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 363 / コピー: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 347 / 消しゴム: 16


癒絵 2009/3/30 (Mon.) 19:24:50
初めて線画をかきました。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。
塗っていただけたらとても嬉しいです!!

[32740] チェりー

総ステップ数: 1309 / 所要時間: 00:58:21 / アンドゥ: 631 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1267 / ボックス: 6 / 左右反転: 13 / 移動: 23 / なげ縄: 4
鉛筆: 1117 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 155


タカラ 2009/3/30 (Mon.) 22:31:25
加筆・修正・文字入れは原型をとどめていればいくらでもかまいません^^
あと、
二日間連続の描き込みスミマセン;;

Re:チェりー
タカラ 2009/3/30 (Mon.) 22:32:39
書き忘れ!

転載もおkですので!!!


[32741] 春の女神

総ステップ数: 5049 / 所要時間: 02:19:45 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5048 / 移動: 2
鉛筆: 4780 / 消しゴム: 267


綿 2009/3/30 (Mon.) 23:41:57
こんばんは。
線画描かせていただきました。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!

前回の線画を塗って下さった方々、ありがとう御座いました!
今からレスって参ります^^

[32742]

総ステップ数: 1302 / 所要時間: 00:58:19 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1184 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 91 / バケツ: 1 / 拡大回転: 4 / 移動: 20
鉛筆: 1110 / 消しゴム: 167


うちゃこ 2009/3/31 (Tue.) 00:07:12
あー最初はもっと細かい感じで描く予定だったんですが、結果、下手すると空間が余った感になる画になってしまった^^;

よければどうぞ。
線画加筆修正加工などOK、線画主明記で転載OKです。

[32743] 大和魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/3/31 (Tue.) 00:46:19
一応これにて完成とさせていただきます;
元がわかる程度の加筆修正、転載などはお好きなように++
色々ゴチャ△靴討い訐ですが、自由にご解釈下さってかまいません。
塗ってくださったら歓喜します・・・。

Re:大和魂
★Kg★ [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 03:43:09
どうも、コンバンワ☆
躍動感を感じるかっこいい線画ですね!!
無駄な線画なくてとても分かりやすい…見習いたいです;;
馬さんの見下したような視線に何故かドキリ…★

Re:大和魂
Q’z 2009/4/24 (Fri.) 20:52:43
かかかかかっちょよろしいです惚れました!!
取り乱してすみませむ。鎧というものが大好きなもので。本当細かいですね!見ていて飽きる事がありません!!題名もあわせて本当かっこよいです*
眼福でした。有り難うございます。


[32745] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




智山 2009/3/31 (Tue.) 05:20:31
久々にかき出したらこんな時間に…;

途中保存失礼します。本日中には完成させようと思いますので、それまでスペースをお借りいたします。

Re:
智山 2009/3/31 (Tue.) 21:50:33
皆さん、こんばんは。
久しぶりで描き方にとまどってしまいましたが、完成しました!

加筆・修正はご自由にどうぞ。また塗り絵後の転載は可です。

よろしければ、お好きな色に染めてやって下さい。楽しんでいただければ、幸いです。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 03:50:48
お久し振りです、コンバンワ!
ガッシリとしていて胸板の厚さとかにちょっとキュンっときてしまいました☆
喉元から鎖骨にかけてが好きすぎます…。

Re:
ぱんち [Home Page] 2009/4/10 (Fri.) 08:14:28
渋くて格好いい男性に心奪われてしまいました!
塗り絵板で塗れなかったので、線画頂いていきました
事後報告で大変申し訳ありません!
これからも素敵な絵を描いていって下さい
見るのを楽しみにしてます
素敵な絵をありがとうございました


[32746] トラネコとぼく

総ステップ数: 17635 / 所要時間: 07:46:42 / アンドゥ: 702 / リドゥ: 26 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 17558 / 直線: 6 / サークル: 7 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 32 / バケツ: 2 / コピー: 44 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 4
鉛筆: 9202 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 8365


樒屋 2009/3/31 (Tue.) 07:57:37
こんにちは。
いつも塗り絵でお邪魔しているので、たまには、と思って久しぶりに線画を描いてみました。
が、難しい…!滑らかな細い線ってどうやって描くのだろう。
美麗な線画を描かれる方のすごさを改めて実感しました。

加筆・修正・塗った後の転載などご自由にどうぞ。
つたない線画ですが、塗っていただけたら嬉しいです。

Re:トラネコとぼく
★Kg★ [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 03:45:34
どうも、コンバンワ☆
いつも塗りを拝見していましたが、その塗りに相応しい素敵な線画ですね!
少年の無邪気な雰囲気と猫の我関せずな顔に癒されます…♪

Re:トラネコとぼく
樒屋 2009/4/2 (Thurs.) 22:42:31
★Kg★さんこんばんは。
うわー!まさか線画にコメントもらえるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです。
ありがとうございます!
こちらこそ、★Kg★さんの描かれる美しい線画に惚れ惚れしています。

Re:トラネコとぼく
匿名 2009/4/3 (Fri.) 18:23:42
初めまして、とても素敵な線画ですね。

上手に塗れたかは疑問ですがお借りいたしました。
とても楽しく塗ることができました。

完成品を自分のブログに載せても良いでしょうか?
もちろん樒屋 さんの表示はさせていただきます。

もし宜しかったらお願いします。

Re:トラネコとぼく
匿名 2009/4/3 (Fri.) 18:28:37
連続コメントすいません。

パソコンの調子が悪く何故か塗り絵を上げることが出来ません><
折角塗ったのですが残念です。

また素敵な線画をお待ちしています。
その時はまた塗らせて頂きたいです。

Re:トラネコとぼく
樒屋 2009/4/4 (Sat.) 01:06:07
匿名さん、こんばんは。
色塗りしてくださってありがとうございます!
せっかく塗っていただいたのに、匿名さんの塗りを拝見できないのが残念です…。
ですが、塗っていただけたことも、線画への優しいお言葉も、とても嬉しかったです。
完成品のブログへの転載はしてもらってかまいません^^

Re:トラネコとぼく
アマノヒメコ 2009/4/9 (Thurs.) 00:55:56
こんばんは。
うは〜っvかわいい線画が!と思ったら樒屋さん!!
どうしようかどうしようかと思っていましたが、辛抱できずに遅いコメント失礼します。
一人と一匹の一瞬の表情がたまらないですv
かわいくって元気で、見てるだけで顔がニンマリしてきますv

Re:トラネコとぼく
樒屋 2009/6/25 (Thurs.) 10:44:56
アマノヒメコさん、コメントいただいていたのに、お返事とても遅くなってしまってすみません。
嬉しいお言葉の数々にこちらこそ顔がにやけてしまいます。
ありがとうございました!^^


[32747] りーふ

総ステップ数: 830 / 所要時間: 01:01:17 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 830
鉛筆: 698 / 消しゴム: 132


さる 2009/3/31 (Tue.) 12:34:44
線画を描いてみました。どうぞご自由に塗ってください

[32748] 食いしんぼう

総ステップ数: 2278 / 所要時間: 00:44:15 / アンドゥ: 640 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2278
鉛筆: 2070 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 182


ちょみん 2009/3/31 (Tue.) 16:50:13
食欲ってすごいなあ。
買っても買っても消えてゆくお菓子。

このような線画でよろしかったら、加筆・修正・転載、自由に着色してやってください。

Re:食いしんぼう
★Kg★ [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 03:48:20
どうも、コンバンワ★
シンプルなのに、構図が素敵ですね!!
平面的な線画を描いてしまう私にとって、勉強になりました☆
あぁ…私にとってもお菓子はご飯のようなものです…すぐ消えますね;;

Re:食いしんぼう
ちょみん 2009/4/1 (Wed.) 09:40:00
コメントありがとうございます!
ままままさか褒めていただけるなんて、驚きです。ちょうどkgさんの線画に感動していた所だったので!(笑)
本当にありがとうございます!
お菓子マジック恐るべし・・・ですね。もぐもぐ


[32749] 呪文

総ステップ数: 2108 / 所要時間: 01:01:26 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2108
鉛筆: 1 / ブラシ: 2072 / 消しゴム: 35


punta 2009/3/31 (Tue.) 16:53:14
問答無用で呪文。
お好きなように塗ってください。
何なりとご自由にどうぞ



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.