+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[32550] 無題

総ステップ数: 2319 / 所要時間: 00:44:58 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2299 / コピー: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 546 / ブラシ: 1297 / エアブラシ: 400 / 消しゴム: 56


ここ 2009/3/1 (Sun.) 22:41:49
こんばんは^^
着色してくださる方がいらっしゃれば幸いです^^
着色後の転載はご自由にです^^

[32551] 無題

総ステップ数: 448 / 所要時間: 00:30:10 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 436 / バケツ: 12
鉛筆: 106 / ブラシ: 313 / 消しゴム: 17


まあ 2009/3/2 (Mon.) 21:37:11
突発的に。

ぜひご自由に塗ってやって下さい!

[32552] 不思議な道で

総ステップ数: 699 / 所要時間: 00:36:38 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 17 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 680 / 直線: 5 / ボックス: 2 / サークル: 4
鉛筆: 574 / ブラシ: 91 / 消しゴム: 26


IB 2009/3/3 (Tue.) 00:50:20
ココでは始めまして
使ってくれると嬉しいです

[32553] I eat music.

総ステップ数: 2136 / 所要時間: 00:37:48 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2096 / 直線: 25 / サークル: 10
鉛筆: 1705 / ブラシ: 108 / 消しゴム: 318


子規 2009/3/3 (Tue.) 03:11:16
音楽喰って生きていければ、腹なんて減らないのに。

Re:I eat music.
子規 2009/3/3 (Tue.) 03:12:35
久々にきました^^
着色後の転載はご自由にどうぞ!
音符は消していただいてもかまいませんので〜。


[32554] 眠れない

総ステップ数: 13712 / 所要時間: 16:47:41 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13639 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 11 / 曲線: 40 / 左右反転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 13188 / 消しゴム: 502


黒栖ぐり [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 18:24:18
どういう設定かよくわからない簡素な線画を投稿させていただきます。
眠れない妹と寝かしつける兄、とか、今流行りの若造執事とか……。
少女はワンピースです。説明しなきゃならん線でごめんなさい。
普段から、もうちょっと線をきっちり描くような絵を描こうと思いました。いつも思っていますが。

線画作者を明記していただければ、お持ち帰り、HPへの展示等、OKです。
また、簡素すぎるので、書き足し修正など、原型が分かる範囲であれば、OKです。
美形にするとかね!いいと思いますよ!


[32555] メイドさん

総ステップ数: 1154 / 所要時間: 00:53:42 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1108 / バケツ: 37 / 移動: 12 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 828 / 消しゴム: 277


HRK 2009/3/3 (Tue.) 18:29:10
なんか変な色になりました;;

加筆、修正など自由ですので^^*

[32556] 糸あそび

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




az85 2009/3/3 (Tue.) 23:37:46
楽しんで塗ってもらえたら嬉しいです

加筆・修正もご自由にどうぞ
赤い線はマスクで消えるのでお好き遊んで下さい^^

[32557] 無題

総ステップ数: 1589 / 所要時間: 02:22:24 / アンドゥ: 538 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1559 / 直線: 3 / サークル: 18 / コピー: 21 / ボックス選択: 8
鉛筆: 1323 / 消しゴム: 246


千早 2009/3/4 (Wed.) 00:25:34
女の子を描こうとしたら、男だか女だか分からない感じになってしまいました;
塗りぬくい場所や、分かりにくい場所は自分で解釈して下さって結構です!
加筆・修正はお任せします。

[32558] コレ本当に壊れてんの?

総ステップ数: 9490 / 所要時間: 04:28:10 / アンドゥ: 302 / リドゥ: 9 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9376 / 直線: 41 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 6 / コピー: 11 / 拡大回転: 24 / 移動: 15 / なげ縄: 1
鉛筆: 8678 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 723 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 7 / 指: 4


ヨク 2009/3/4 (Wed.) 03:02:08
こんばんは、お邪魔します
男の子を描かせて頂きました
久しぶり?に全身に近い物をかいたので楽しい反面大変でした^^;
服の模様と手の陰は同じ色なのでマスクで消せると思います
加工・転送は元がわかる程度であればOKです
塗って頂けると嬉しいです!

前回の線画を塗ってくださった皆様、コメント下さった皆様
ありがとうございました
塗り1枚1枚、コメント1つ1つがすごく嬉しかったです!

でゎ、失礼しました

Re:コレ本当に壊れてんの?
アルト 2009/3/4 (Wed.) 23:45:29
かっこよいですね!!
カッコイイのにTシャツかわいい…w
そんなギャップがいいです^^

受験が終わったら即塗らせていただきます><


[32559] 無題

総ステップ数: 1376 / 所要時間: 00:32:55 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1323 / バケツ: 33 / コピー: 5 / 上下反転: 1 / 移動: 12 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1250 / 消しゴム: 72 / 1/2トーン: 1


ホシ 2009/3/4 (Wed.) 13:49:34
初めて線画かきました;;

残念な出来ですがよかったら塗ってやって下サイ><

修正などゎご自由にどうぞです^^

[32560] 見えぬ音

総ステップ数: 1208 / 所要時間: 02:07:19 / アンドゥ: 452 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1171 / 直線: 10 / サークル: 22 / 曲線: 2 / バケツ: 3
鉛筆: 1008 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 195 / 3/4トーン: 1


涙空 2009/3/4 (Wed.) 14:08:53
なんかごちゃごちゃになった・・・。
色をつけてくれる方がいたらいいな・・・wごちゃごちゃしてるけど・・・。

[32561] happy happy ...?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 22:40:12
こんばんは、白黒です。
前回の線画を塗って下さった方、今塗って下さってる方、ありがとうございます!

刀振り回してる強面のお兄ちゃんを描こうとしてたのですが何故か逆の方向へ突っ走りました。
解り辛いところは赴くままに塗って頂けると助かります。
どなたかお手にとって頂けると嬉しいです!
加工修正転載ご自由に。塗って頂いた絵を転載不可の方は一言ご記入お願いします。

[32562] やんだかな?

総ステップ数: 2698 / 所要時間: 00:57:23 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2650 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 35
鉛筆: 2506 / 消しゴム: 158


KN 2009/3/4 (Wed.) 23:03:53
最近雨続きで寒いです。もう春だよな・・・。

塗りやすく塗りやすく・・・って書いたつもりだったけど髪の毛とかゴチャゴチャしちゃった・・・。書き直しとか書き足しとかokです。塗ってもらえたら嬉しいです。

Re:やんだかな?
セロリ 2009/3/5 (Thurs.) 19:18:17
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[32563] ドール

総ステップ数: 1089 / 所要時間: 01:10:51 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1077 / ボックスフィル: 6 / コピー: 2
鉛筆: 487 / 消しゴム: 592


美海 2009/3/5 (Thurs.) 00:41:51
お人形みたいな女の子をイメージして描きました。
塗ってくださる方がいれば嬉しい限りです。
加筆、修正、転載はご自由にどうぞ。

Re:ドール
みい 2009/3/5 (Thurs.) 17:07:42
わぁ〜!
すごく可愛い女の子ですね^^


[32564] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




roop 2009/3/5 (Thurs.) 00:53:21
こんばんは。
リボンタイ(?)の少年をかきました。
妙なところも多々ありますが、塗って頂けたら幸いです。
加筆・転載等なんでもご自由にどうぞ。

[32565] けだるい

総ステップ数: 2214 / 所要時間: 01:19:50 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2211
鉛筆: 1813 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 397


みゆ 2009/3/5 (Thurs.) 10:01:45
加筆修正OKです。
たばこの煙は消しちゃってかまいません。

[32566] 女の子

総ステップ数: 1364 / 所要時間: 00:35:12 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1363 / 自動選択: 1
鉛筆: 1235 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 127


ナルネロ 2009/3/5 (Thurs.) 16:29:29
なんか変ww
よかったら色塗ってやってください!
変だから修正しまくってね!ww

[32567] 無題

総ステップ数: 1719 / 所要時間: 00:54:57 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1710 / ボックスフィル: 5 / 移動: 1
鉛筆: 1579 / 消しゴム: 136


mono 2009/3/5 (Thurs.) 21:26:52
加筆修正ご自由にどうぞ。
よろしければぬってやってください。

[32569] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アマノヒメコ 2009/3/6 (Fri.) 00:59:39
途中保存失礼します。

Re:
アマノヒメコ 2009/3/14 (Sat.) 01:59:33
一応の完成です。
ヒューマンは男の子、ドラゴンは女の子です。
でも、なんだか男の子が女の子に見えそうですね。。。
塗ってくださる方のお好みで変えてもらっても結構ですv

加工、加筆、減筆、塗り後の転載むしろ大歓迎!
分かりにくいと思いますのでお好きに塗って下さると嬉しいです。


[32570] 大和姫

総ステップ数: 3682 / 所要時間: 01:10:22 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3647 / 直線: 4 / サークル: 2 / バケツ: 23 / コピー: 3 / 拡大回転: 3
鉛筆: 3478 / 消しゴム: 174 / 1/4トーン: 1


2009/3/6 (Fri.) 04:34:54
こんばんは。久しぶりに線画板御邪魔しております。
頭に色々乗っかったのが描きたくて、描いてみました。
和風をメインにしてみました。
眠気との戦いだったので、見にくい部分はお好きなように解釈していただくと幸いです。
頭上のしわしわしたのはチョウチンです。

Re:大和姫
ほあ 2009/3/6 (Fri.) 21:48:32
はじめまして。髪の毛の盛った感じがステキです!蝶々も好みで、おもわずコメントしてしまいました〜。失礼しました。

Re:大和姫
2009/3/10 (Tue.) 00:05:30
ほあ様、コメントありがとうございます。
勢いで描かせて頂いた線画ですので、私の好きな物が頭の上に乗っかっているという感じですが、好みといって頂けて嬉しいです!
有り難う御座います。


[32571] ドクロ娘**

総ステップ数: 561 / 所要時間: 01:02:57 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 531 / バケツ: 30
鉛筆: 529 / 消しゴム: 2


風間 純 [Home Page] 2009/3/6 (Fri.) 15:58:29
こんにちはです♪ ドクロ娘を描かせて頂きました。

加筆・修正・サイトへのアップなどフリーです。ご自由にドウゾ^^

[32572] ごめんなさい・・・

総ステップ数: 2027 / 所要時間: 01:09:26 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 3 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2016
鉛筆: 1303 / ブラシ: 697 / 消しゴム: 16


漆黒 2009/3/6 (Fri.) 17:43:38
この想いは嘘ではありませんでしたよ…マイマスタ…
さようなら…


そんな気持ちで描いてみました。
前回の線画を塗って下さった皆様、ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ



[32573] 無題

総ステップ数: 4870 / 所要時間: 02:13:49 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 10 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4821 / ボックスフィル: 40 / 移動: 3
鉛筆: 2354 / ブラシ: 2151 / エアブラシ: 151 / 消しゴム: 205


ここ 2009/3/6 (Fri.) 19:13:08
こんばんは^^
うねうね描くのが楽しかったです。
着色してくださる方がいらっしゃれば幸いです^^うねうね分かり難い所は塗り手の方の感性にお任せいたします。
着色後の転載はご自由にどうぞです^^

[32574] 鬼いさん

総ステップ数: 2827 / 所要時間: 01:36:21 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2804 / 曲線: 21
鉛筆: 2451 / 消しゴム: 372


みゆ 2009/3/6 (Fri.) 19:22:24
傷目
エルフ耳
もさもさ←
描きたいもの全部つめこんで描きました^^
加筆修正ご自由にどうぞ。

[32575] 誰?

総ステップ数: 447 / 所要時間: 00:42:22 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 445 / 直線: 2
鉛筆: 406 / 消しゴム: 41


2009/3/6 (Fri.) 19:43:27
こんな私の絵なんてだすものじゃないんですがねぇ・・・
ちくしょう!!何でこんなに絵が下手なんだ!こんちきしょうめ!!
今日はこれで失礼します!
では!(逃げ!

Re:誰?
2009/4/27 (Mon.) 22:37:55
今きずきましたけど・・・
方目まつ毛無い!?


[32576] notメルヘン

総ステップ数: 2454 / 所要時間: 02:56:20 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2411 / 直線: 1 / バケツ: 41
鉛筆: 1680 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 731


尋梦 2009/3/6 (Fri.) 20:50:31
中身は唯の学生とサラリーマンとニート

線画初投稿ですこんばんは!
怪しいトリオで失礼致します
加筆修正ご自由にどうぞ〜
塗っていただければ嬉しいです^^

[32577] 相棒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/3/6 (Fri.) 21:09:35
加筆・加工・修正はお好きにどうぞ^^
わかりにくい線画で申し訳ないのですが、塗っていただけたら嬉しいです。

前回の線画を塗ってくださった方々、本当にありがとうございました!

[32578] かっぷる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




綾乃 2009/3/6 (Fri.) 22:05:55
やっと投稿できた(っω;`)
先程エラーでたのでヘルプ押したら
消えてしまって書き直し・・・(^Д^)
描いてみました^^
塗ってくれたら嬉しいです><

[32579] リーマン侍。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/3/6 (Fri.) 23:16:23
刀とスーツ。好きなものを組み合わせてみました;
しかし、どちらも活かしきれませんでした・・・。
ちなみに係長です。ワラ
加工修正などお好きにどうぞw

[32580] 天使

総ステップ数: 826 / 所要時間: 00:44:06 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 820 / バケツ: 3 / 移動: 2
鉛筆: 803 / 消しゴム: 17


ちば猫 2009/3/6 (Fri.) 23:27:36
加筆・修正ご自由にどうぞ。。。

[32581] 独書

総ステップ数: 5457 / 所要時間: 02:20:05 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5420 / ボックス: 1 / バケツ: 13 / 左右反転: 2 / 移動: 20 / ボックス選択: 1
鉛筆: 4825 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 595


ほあ 2009/3/7 (Sat.) 00:23:07
とてもとても汚いですが、もしも塗ってくださる方がいらっしゃいましたらお好きにお塗りください。
もちろん背景は消してかまいません。
加筆、修正なんでもアリでございます。

[32582] 横顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まれ 2009/3/7 (Sat.) 04:41:34
こんにちは
よろしければ塗ってやって下さい。
加筆修正ご自由にどうぞ。

[32583] キャンバス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もち太 2009/3/7 (Sat.) 16:41:51
初めまして。ドキドキの初投稿です。
何がなにやら分かりにくい線画で申し訳ありません;
背景など消して自由に描いちゃって構いません^^
キャンバスも真っ白なので何か描いて下さると嬉しいです。
それでは失礼しました。

Re:キャンバス
ぱんち [Home Page] 2009/4/10 (Fri.) 08:20:21
はじめまして
あまりにも可愛くて心がほんわかしちゃいました
線画を勝手ながら頂いていきました
事後報告で、本当に本当に申し訳ありません!^^;
これからも素敵な絵を描いてってください!
楽しみにしております
ありがとうございました!


[32584] 無題

総ステップ数: 5267 / 所要時間: 01:46:13 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5246 / サークル: 5 / ボックスフィル: 3 / 拡大回転: 4 / 移動: 10
鉛筆: 3664 / ブラシ: 1244 / 消しゴム: 345


サキ 2009/3/7 (Sat.) 18:17:51
こんにちは、お邪魔します。
動きを…表現したかったです(過去形)

色々未熟な点が多々ですので、分からない等の部分はご自由に、思うままにどうぞです。
加工、修正、加筆や、塗り絵後の転載もご自由に、です!

[32585] 『思い出』

総ステップ数: 1966 / 所要時間: 01:41:05 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1988 / コピー: 1
鉛筆: 1341 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 622


サク 2009/3/7 (Sat.) 18:28:02
卒業式に撮った写真をイメージ。
ざっくり書いてみたのですが
線が荒すぎて塗りづらいかもしれませんorz

修正・加筆お好きにどうぞ!
よろしければ塗ってやってくださいませ。

[32586] おんなのこ

総ステップ数: 2263 / 所要時間: 02:18:59 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2248 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 8 / コピー: 3
鉛筆: 1428 / ブラシ: 646 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 174


よっしー 2009/3/7 (Sat.) 20:15:15
初線画です!
気軽に塗って頂ければなと思います^^
加筆、修正、加工、塗って頂いたあとの転載などご自由にどうぞ☆

[32587] おさげ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




びお [Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 21:39:37
こんばんは。
お久しぶりもいいとこなのでHNを改め、
新しい気持ちでお邪魔させていただきます。

久しぶりのおえびツールで、りはびりを兼ねて描かせていただきました
おさげ女の子です。

加筆修正なんでもござれ、練習にでも使ってやってくださいませ。

[32588] フフン!私は笑顔なのだよ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水木 2009/3/7 (Sat.) 23:10:57
始めまして こんばんは!
線画は初挑戦なので、シンプル&雑です・・・;
加工・転送はOKです!
塗って頂けると嬉しいです^^

[32589] 白虎

総ステップ数: 8555 / 所要時間: 06:24:16 / アンドゥ: 547 / リドゥ: 17 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7993 / 直線: 75 / ボックス: 36 / サークル: 2 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 4 / バケツ: 345 / コピー: 41 / 拡大回転: 22 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 17 / なげ縄: 10
鉛筆: 6220 / ブラシ: 981 / 消しゴム: 916 / 焼き込み: 1


雪村 2009/3/7 (Sat.) 23:20:19
大好きな白虎を描いてみたのですが、
ものすごく塗りにくそうな線画になってしまい申し訳ありません・・・;
背景さみしかったので描き込みましたがどんどん消してください^^;
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!
塗っていただけたらとても嬉しいです^^

Re:白虎
965DL 2009/3/8 (Sun.) 09:42:33
赤ちゃん虎、かわいいです。抱っこしたい…

Re:白虎
雪村 2009/3/10 (Tue.) 01:11:30
965DL様、コメントありがとうございます!
子虎が一番苦労したので、可愛いと言っていただけて嬉しいですw
なかなか、子供っぽい顔にならなくて試行錯誤しました^^;


[32590] ロップイヤ−

総ステップ数: 2260 / 所要時間: 01:15:57 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2230 / 移動: 23
鉛筆: 1704 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 525


芽色 2009/3/8 (Sun.) 00:04:29
ひさしぶりに線画を描かせていただきました!
お気に召しましたら、色をおいてやってください。
加筆修正、原型をとどめる範囲でしたらご自由にどうぞ*

[32592] 遊女

総ステップ数: 4829 / 所要時間: 02:25:23 / アンドゥ: 734 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4841 / バケツ: 2 / コピー: 6 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 18
鉛筆: 2399 / ブラシ: 177 / 消しゴム: 2242


河合 [Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 04:11:50

こんばんは。
お気に召しましたら加筆修正転載ご自由に。
塗って頂けると嬉しいです。

今回は風車が描きたくて^^*

Re:遊女
2009/3/8 (Sun.) 22:50:55
か、かっこいい・・・女性なのにかっこいいという言葉が当てはまるように感じます。
風車今にも回りそうな感じといいかんざしの細工といい色っぽい口元といい・・・最高ですw
素敵線画御馳走様でしたぁvv

Re:遊女
河合 [Home Page] 2009/3/10 (Tue.) 13:04:37
あわわ!暁さま!
大人の女性って難しい…と思いつつ描いたので、そういって頂けてすごく嬉しいです。
暁さまの絵大好きなんです。(←)



[32593] 魔道士見習いくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 05:21:43
男のコのつもりですけど、たぶん女のコでもいけるかもしれません。
判り難い箇所の解釈・加工修正・アレンジはイメージのままお任せします。
塗り絵後の転載の際には線画者名を明記して下さると幸いです。

Re:魔道士見習いくん
みい 2009/3/8 (Sun.) 11:22:30
キラキラしてる瞳が最高です!

Re:魔道士見習いくん
四明 2009/3/18 (Wed.) 21:42:15
みい様、ありがとうございます〜!
いつも嬉しいお言葉頂けて励みになってますv


[32594] Comfortable wind

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




る・もんてす 2009/3/8 (Sun.) 07:19:47
うわは もうおはようございますです
ご無沙汰致しております
久々にあまり気背負いせずリラックスして、ざくっと線画描きました

左右反転以外の加工・加筆・修正そして着色後の転載はOKです
少し容量重たいので、着色時留意お願い申し上げます
それでは

[32595] 雨のち晴れ

総ステップ数: 1218 / 所要時間: 01:06:55 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1178 / 直線: 5 / ボックス: 3 / サークル: 2 / バケツ: 1 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 1 / 移動: 19
鉛筆: 578 / 消しゴム: 610


織彩 2009/3/8 (Sun.) 08:19:26
中途半端に出来るだけシンプルを心がけてみました
とても描いていて楽しかったです^^

[32596] 無題

総ステップ数: 3795 / 所要時間: 01:34:27 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3764 / バケツ: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 2472 / ブラシ: 1251 / 消しゴム: 41


モリ 2009/3/8 (Sun.) 15:14:40
とてもお久しぶりにお邪魔させて頂きます。
もしくは、はじめまして。
前回までの線画に色を塗ってくださった方、ありがとうございました。
ヒヨクドリを描こうとしたのですが手元に図鑑が無かったので想像になってしまいました。
常よりあっさりさせたつもりですが、判りにくい部分はお好きに解釈して頂ければ幸いです。
加工・加筆・修正、塗り絵後の転載等はお任せ致します。
よろしければ色を置いてやってください。

Re:
びお [Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 15:29:29
少女の微笑がとても可愛らしくて見とれてしまいました。
繊細で滑らかな線、美しいです(´∀` )
書き込み失礼しました

Re:
ゴロンボー 2009/3/9 (Mon.) 00:36:31
こんばんわです!とっても笑顔が素敵な女の子ですね!!
ポーズとかしぐさとか、とても可愛いです!

Re:
2009/3/9 (Mon.) 08:16:42
とても素敵です!
優しい線、ほんわかした雰囲気、見ているだけで幸せになりました。
私は絵はへたっぴなので塗ることは出来ませんが、「この作品好き!」ということを伝えたくてコメントさせていただきました。

Re:
モリ 2009/3/10 (Tue.) 12:37:49
わ、コメントどうもありがとうございます!
■びおさん>> 表情に目をとめてくださって嬉しいです。目や口の位置やら開き具合やら、試行錯誤した甲斐がありましたー。書き込みありがとうございました!
■ゴロンボーさん>> こんにちは。左手の位置を3か所くらい迷ったのですが、ポーズとしぐさ可愛いと行って頂けて良かったです、ありがとうございました!
上の素敵な和服の方の完成、楽しみにしております。
■*さん>> うれしいお言葉をありがとうございます!優しい雰囲気が絵で出せれば、と思って描いておりますので、励みになりました。


[32597] Egg

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




oga 2009/3/8 (Sun.) 15:20:38
どうぞご自由に如何様にもお使い下さいませ。

[32598] 無題

総ステップ数: 4745 / 所要時間: 02:36:11 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 7 / 全消し: 32 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4676 / 直線: 14 / ボックス: 5 / バケツ: 12 / コピー: 6
鉛筆: 1295 / エアブラシ: 2221 / 消しゴム: 1179


shia 2009/3/8 (Sun.) 21:29:36
こんばんはー
久しぶりにお邪魔します。
加筆、修正お好きなようにどうぞ!

[32599] 目指すは

総ステップ数: 1110 / 所要時間: 00:55:12 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1025 / 直線: 17 / 曲線: 18 / バケツ: 60 / コピー: 2
鉛筆: 930 / 消しゴム: 118


花菱サコ [Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 22:42:29
加筆・加工・転載などお任せいたします。ご自由にお塗りくださいませ〜
以前の線画を塗って下さった皆様本当に有難う御座います!!
・・・・・・・・・・・・・・*
いつも女の子ばかり描いていたので、たまには男の人を描いてみたのですが・・・中途半端になってしまいました笑 軍服って難しいですね〜 想像で描いてしまいました><



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.