+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[32500] 勉強すると腹が減る!

総ステップ数: 1739 / 所要時間: 01:17:14 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1678 / 直線: 13 / サークル: 3 / バケツ: 48 / コピー: 1
鉛筆: 1499 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 187 / 覆い焼き: 3


花菱サコ [Home Page] 2009/2/24 (Tue.) 23:25:25
こんばんは、花菱サコです。たまには獣耳でも・・・と思い書かせていただきました。
かなりゴチャゴチャしていますので、フィーリングで塗ってやって下さい*
加筆・加工・転載お任せいたします。

前回、その前の線画を塗って下さった皆様本当に有難う御座います!励みます!^^*

Re:勉強すると腹が減る!
子猫の子 2009/2/26 (Thurs.) 02:06:00
こんばんわ!
あまりの可愛さにコメントせずにはいられませんでした・・・!
獣耳大好きな自分にはたまらない絵です・・・!きゅん!
帽子の飾りなども細かくて凄く素敵だなと思いました。
機会がありましたら塗らせていただきたく思いますww
素敵絵有難うございました!

Re:勉強すると腹が減る!
綿 2009/2/27 (Fri.) 19:59:16
サコさんこんばんは!
わーわー!かーわーいーいーvv
獣耳可愛すぎです…!ちょっと寝てるのがポイントですね^^
獣耳にめがねにお下げって、盛りすぎです…!!
加えて下まつげ、ヤラレマシタ。。。
素敵な線画をありがとうございます…!

Re:勉強すると腹が減る!
花菱サコ [Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 11:32:11
>>子猫の子さん
こんにちは〜!獣耳は他様の絵で見るとダイスキなのですが、自分ではあんまし描かないなぁ・・・と思って描いて見ました。 もうコメントにきゅん!です笑 わー有難う御座います>< いつも素敵な塗り絵に仕上げてくださって・・・もう神棚に飾りたいくらいですよ!\(^O^)/ レス有難う御座いました!!

>>綿さん
こんばんは!
獣耳はピーンニョキーン!も好きですが、眠たそうなやつも大好物です^^なんでこれをつけるだけで可愛く見えてしまうのか・・・!神秘!笑 ちょっと調子のって好きなものつめこみすぎ感は否めません;;
レス有難う御座いました!下まつげ万歳!


[32501] 踊り子・・的な

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




瀬戸内 2009/2/25 (Wed.) 00:16:17
久々に線画でお邪魔致します。
何となくアジアーン(?)なコが描きたかったので想像という名の妄想で描きました!
細かい装飾や小物はめんどくさいので消して頂いても構いません。
塗って頂けたら嬉しいです^^加筆・修正・転載可です。

Re:踊り子・・的な
子猫の子 2009/2/26 (Thurs.) 02:11:15
こんばんわ。コメント失礼します。
可愛らしい踊り子さんですね^^
衣装やアクセサリーの細かさがすごいですね!素敵!
こんな風にすっきりと繊細に絵を描けるようになりたいなぁと思いました。
素敵絵ありがとうございましたw

Re:踊り子・・的な
綿 2009/2/27 (Fri.) 19:55:38
瀬戸内さんこんばんは!お久しぶりです^^
躍動感あふれる元気な線画に癒されましたv
アクセサリーや布の細かな描写もとても素敵で、
しばし見つめてしまいました…!
踊り子さんとっても素敵です^^

Re:踊り子・・的な
瀬戸内 2009/3/1 (Sun.) 00:29:18
コメント有難う御座います〜(*^^*)わ〜い
>子猫の子さん
こんばんわ〜!コメント有難う御座いますv
全身を描くのが好きなので細かくなって、いつもごちゃごちゃしてて塗りづらくなってしまいますが、繊細と仰って頂けると凄く嬉しいです!
私も子猫の子さんのように、いつか無駄の無い線の素敵な絵が描けるようになりたいです^^
>綿さん
こんばんは〜!お久しぶりです〜^^
まだ覚えてて下さって嬉しいです!今回は動きのある絵が描きたいなぁと思っていたので、躍動感があると仰って下さり嬉しいですv
綿さんの描かれる素敵線画、いつも見ています^^綿さんの線画は見ているとほんわかした気分になれるんですよね。大好きです(告
コメント有難う御座いました・・!

Re:踊り子・・的な
★Kg★ [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 01:55:30
どうも、コンバンワ★遅レス失礼します。
見た瞬間から「アジアンテイストな踊り子」という雰囲気が素敵だと思っていたのですが、やはりそれを意識されていたんですね☆
体のラインもしなやかで目がそちらにいってしまいます!!
とても優雅に舞いそうです♪


[32502] 無題

総ステップ数: 2234 / 所要時間: 00:44:41 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 12 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2226 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 755 / エアブラシ: 1387 / 消しゴム: 84


ここ 2009/2/25 (Wed.) 02:09:49
お久しぶりにお邪魔いたします。
塗ってくださる方がいらっしゃれば幸いです^^
着色後の転載はご自由にどうぞです^^

Re:
もこ 2009/2/25 (Wed.) 04:00:16
色塗りさせていただきました!
楽しかったですありがとうございます!

Re:
ここ 2009/2/26 (Thurs.) 19:39:42
もこさん^^
こちらこそありがとうございます^^


[32503] 無題

総ステップ数: 508 / 所要時間: 00:33:31 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 507
鉛筆: 440 / 消しゴム: 67


もこ 2009/2/25 (Wed.) 03:21:30
季節はずれの女子高生

どうぞご自由に!

[32504] 狐少年

総ステップ数: 1516 / 所要時間: 03:00:35 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1506 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 2 / コピー: 3
鉛筆: 1330 / 消しゴム: 181


Kegani 2009/2/25 (Wed.) 04:05:22
深夜にお邪魔いたします。
めいっぱいニカッと笑った口を描きたい衝動に従いました。
塗っていただけますと嬉しいです。
転載・加筆・文字消し等ご自由にどうぞ。

[32505] 歌う

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柴扉 2009/2/25 (Wed.) 04:23:01
夜が明けてしまいそうなので途中保存させていただきます。
>なぉ様
途中コメ有難う御座います!><、
前回の絵は上手くいかず消してしまいました…すみません
お言葉を励みに頑張ります!

Re:歌う
なぉ 2009/2/26 (Thurs.) 00:43:09
こんばんは、初めまして。
途中にコメント失礼します。
丁寧な描き込みですね〜!翼も、この段階でも質感があって、肩胛骨辺りがムズムズします 笑
前の線画も密かに楽しみにしてました^^

Re:歌う
柴扉 2009/2/26 (Thurs.) 10:51:10
至らない点が多いですが完成とさせていただきます。
加筆・修正・シワや羽根等の部位消去・転載ご自由にどうぞ!
線画が柴扉との明記があれば線画自体の転載も構いません。
黒々していて境界が分かり難いため、服の紐部分だけ緑で色分けしてみました…。
天使とタンバリンと奇妙な組み合わせですが塗って戴けると嬉しいです。宜しくお願いします!

Re:歌う
ここ 2009/2/26 (Thurs.) 19:54:36
こんばんは。
すごく神秘的できれいな線画に見惚れてしまいました^^

Re:歌う
漆黒 2009/2/27 (Fri.) 11:36:06
初めまして。
凄く凄く美しい線画に見惚れてしまいました゚+。(〃ω〃)。+゚
質感や空気が感じられるそんな感じに、凄く感動致しました。

Re:歌う
綿 2009/2/27 (Fri.) 19:52:22
う、美しい…!
思わず見惚れてしまいました。
羽のふわふわや布の質感まで分かる、すごい線画ですね…!
タンバリンの細やかな描写も素敵です。

Re:歌う
★Kg★ [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 01:06:58
どうも、コンバンワ★遅レス失礼します。
凄く細かくて、美声を放って心をこめて歌っておられるようで、そのさまがとても美しい!!
唇が色っぽくてとても女性らしいです♪

Re:歌う
柴扉 2009/3/5 (Thurs.) 09:59:21
ここ様***いつも柔らかく美しい女性を描いていらして尊敬しています…!
 天使っぽさ天使っぽさ…と考えてみた末、何故か歌に落ち着いたので神秘的といって戴けて嬉しいです!
漆黒様***上の線画、線画の状態でも愛らしさと瞳の表情が感じられてとても可愛らしかったです…!
 み、見惚れるだなんて嬉し恥ずかし嬉しです!勇気を出して投稿してみた甲斐がありました><、
綿様***いつも素敵な線画拝見させて頂いてます!線硬くなってしまったかなーと不安だったので
 ふわふわとのお言葉に安心しました…!有難う御座います!
★Kg★様***女性を描いたことがあまり無いため、女らしく女らしくと念じつつ描いてみたので嬉しいです!
歌手の人って熱唱してても綺麗だったりするのでそれっぽさ(?)が出ていれば幸いです

皆様コメント本当に有難う御座いました…!精進します!


[32506] 長髪悪魔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/25 (Wed.) 05:09:43
以前天使を描いたので、今度は悪魔をば。
なんかもう、いろいろといじってやってください。加筆加工修正ご自由に〜w
蛇キモかったら消してもらっても構いませんので;

Re:長髪悪魔
日方 2009/2/25 (Wed.) 23:42:17
…絶対に暁様のツボと私のツボはかなり近いところにあると改めて思ってしまいます。
ああ!もう!(スケジュールを確認…)
「使役竜」もどうしても塗らせていただきたいので、その後で!遅筆なのでいつになるか分かりませんが、塗らせてください〜〜!

Re:長髪悪魔
綿 2009/2/27 (Fri.) 19:50:20
暁さんこんばんは!
毎回すごい線画を描かれるなぁ…!と思っていましたが
今回は悪魔!しかも長髪!!ツボ過ぎます(笑)
角も羽もかっこいいです…!
絡まる蛇も妖しい雰囲気でとても素敵です。
素敵な絵を見せていただきました!

Re:長髪悪魔
2009/2/28 (Sat.) 19:46:53
>日方様
本当ですか?!毎回日方様のお目にかけていただけるなんて感無量です〜w
途中絵の使役竜拝見させていただきましたが、あの時点で素晴らしさが伝わってきます!完成楽しみにしておりますwこの線画も、塗っていただけるそうで楽しみ倍増です。
>綿様
ま、毎回ご覧いただいてもらっているようで・・・ありがとうございます!
綿様のツボもつけたようで大変光栄ですw
綿様の描かれる線画も毎回拝見させていただいてるのですが、本当にすっばらしい絵を描かれますよねww尊敬いたしておりますw


[32507] サムライ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/25 (Wed.) 10:30:40
「何がしたいんだろうな俺は・・・」

そんな表情を求めて描いてみました。
加工加筆等ご自由にどうぞ^^
塗ってくださると嬉しいです。

[32508] 春瓶

総ステップ数: 5011 / 所要時間: 02:08:26 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4982 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 11 / コピー: 13 / 移動: 4
鉛筆: 2292 / 消しゴム: 2691


カラサワ 2009/2/25 (Wed.) 22:41:38
こんばんは。完成です。早く春になってほしいです、寒くて寒くて…。
原形を留めている範囲の加筆・修正、着色後の転載どうぞ。青色部分、いらないと思われたら消してくださって結構です。

前回の線画を塗ってくださった方、コメントを下さった方、ありがとうございました!

Re:春瓶
綿 2009/2/27 (Fri.) 19:42:54
カラサワさんこんばんは!
春の詰まったビン!素敵ですね+
繊細な線画にただただため息です。
腕のラインにぐっときました!(笑)

Re:春瓶
カラサワ 2009/3/4 (Wed.) 22:07:35
>綿さん
こんばんは。コメントありがとうございます!
あったかくなれる瓶とかあればいいのに、と思いながら描いてました。早く春になってほしいです。
腕のラインぐっときましたか!こだわったところなので嬉しいです。


[32509] サクラサク

総ステップ数: 1344 / 所要時間: 02:37:19 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1291 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 46
鉛筆: 1064 / 消しゴム: 234


sorao 2009/2/26 (Thurs.) 01:24:07
女学生が学生帽をかぶって桜吹雪の中にいるという場面です。
もうすぐ桜の季節なので、こういう絵が描きたくなりました。

加筆、修正、転載ご自由にどうぞ。

[32510] カエル

総ステップ数: 1207 / 所要時間: 00:37:58 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1186 / バケツ: 5 / 移動: 3
鉛筆: 1162 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 21


ちば猫 2009/2/26 (Thurs.) 12:13:34
加筆・修正などご自由にどうぞ。

Re:カエル
山本スルメいか 2009/2/26 (Thurs.) 17:41:28
シンプルなのにとっても可愛らしい子ですね´`*
自宅のパソコンにて塗りたいので、一度線画のお持ち帰りをしても宜しいでしょうか?
それと、転載の可否も教えて頂けると嬉しいです。
質問ばかりで申し訳ありませんが、失礼いたします。

Re:カエル
ちば猫 2009/2/27 (Fri.) 14:59:50
初めまして、山本スルメいか様
コメント有り難うございます。
どうぞ お持ち帰りいいですよ。。。
はい、転載もいいですよ。

Re:カエル
山本スルメいか [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 21:30:28
お持ち帰りと転載許可、ありがとうございます。

早速塗らせて頂きましたのでご報告も兼ねて、コメント失礼します。
とても楽しく着色させて頂きました。
素敵な線画を本当にありがとうございました!

Re:カエル
蓮樹 2009/2/28 (Sat.) 15:51:20
可愛い女の子ですね^^
カエルのフードがツボりました。
色塗りさせて頂きます。

私もHPの方にちば猫さんの線画を塗った絵を載せてよろしいでしょうか?




Re:カエル
ちば猫 2009/2/28 (Sat.) 21:00:17
初めまして、蓮樹様。コメント有り難うございます。。。
もちろん 載せてもよろしいですよ。


[32511] 放心少女

総ステップ数: 3293 / 所要時間: 03:41:59 / アンドゥ: 475 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2106 / 直線: 1196 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 129 / コピー: 22 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 11 / 移動: 24
鉛筆: 2732 / 消しゴム: 370 / 指: 1


mom 2009/2/26 (Thurs.) 15:06:54
人形もどきな人間。
マリオネットのように描きたかったのですが撃沈です^^:
加工、修正、転載ご自由にお塗りくださいませ。
そして前回の線画にコメント有り難うございました。

Re:放心少女
綿 2009/2/27 (Fri.) 19:40:49
こんばんは!
またまた素敵なラインですね…!
シンプルなのに繊細で、見とれてしまいました。


[32512] はるですね

総ステップ数: 1640 / 所要時間: 01:15:06 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1604 / バケツ: 23 / コピー: 1 / 左右反転: 11
鉛筆: 666 / 消しゴム: 938


スエ 2009/2/26 (Thurs.) 16:50:15
加筆・修正などご自由に、男でも女でもどちらでも構いません。

[32514] 無題

総ステップ数: 1039 / 所要時間: 02:19:21 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 10 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 686 / 直線: 205 / ボックス: 19 / サークル: 47 / ボックスフィル: 47 / サークルフィル: 1 / バケツ: 19
鉛筆: 4 / ブラシ: 738 / 消しゴム: 251 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 10


蒼  世羅 2009/2/26 (Thurs.) 18:59:53
教会をイメージして描きました。
背景などに使ってくれると嬉しいです^^

加筆、修正、転載ご自由にどうぞ!

[32515] 角は七百年物・・・未だ成長中。

総ステップ数: 3646 / 所要時間: 03:25:24 / アンドゥ: 479 / リドゥ: 58 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3488 / 直線: 87 / サークル: 4 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 4 / コピー: 3 / 拡大回転: 21 / 左右反転: 10 / 移動: 25 / なげ縄: 10
鉛筆: 1838 / ブラシ: 1257 / 消しゴム: 487 / 覆い焼き: 1


雪村 2009/2/26 (Thurs.) 21:36:14
ペガサスが描きたかったのですが
結局ユニコーンになってしまいました・・・
なんだかごちゃごちゃしてしまったので
邪魔なものはどんどん消しちゃってください^^;
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!
塗っていただけたらとても嬉しいです^^

Re:角は七百年物・・・未だ成長中。
漆黒 2009/2/27 (Fri.) 11:29:24
初めまして、突然のコメ失礼致します。
雪村さまの幻想的な線画、いつもドキドキしながら拝見させていただいております(*'ω'*)
私が描けたらいいなぁと思うようなイラストを、雪村さまがどんどん描いて下さってる、そのぐらいツボにビンゴなのです!!
今回も何て素敵な仕上がり!
思わずコメせずにはいられませんでした(●´ω`●)
描く技術も塗る技術もレベルが低い為見ているだけなのですが、これからも応援しております(●'∀'人)
沢山素敵な絵を描いて下さいね(⌒-⌒)

ではでは、カキコ失礼致しました(*・ω・)*_ _))ペコリン

無題
雪村 2009/2/27 (Fri.) 17:20:06
漆黒さま、こんばんは!なんて嬉しいコメントの数々・・・・感激です><

まだまだ未熟者で、自分のイメージを表現できているか不安だったので
このような温かいお言葉をいただけて嬉しい限りです^^

漆黒さまのお言葉を励みに、精進してまいりますw

この度は、コメントトン等にありがとうございました^^

Re:角は七百年物・・・未だ成長中。
綿 2009/2/27 (Fri.) 19:37:00
遅コメ失礼します。
雪村さんの線画、私も楽しく拝見しています^^
どれも魅力たっぷりで、どの子を塗ろうか迷ってしまいます〜。
今回はペガサスまで描かれていて、もうすごいの一言です!
動物の筋肉の描き方って難しいのに
ここまでシンプルな鉛筆線で表現されているところに
驚きと尊敬の念を抱かずにはいられません…!
素敵な絵を見せてもらいました+
ありがとうございます^^

無題
雪村 2009/2/28 (Sat.) 09:54:10
綿さま、コメントありがとうございます^^

尊敬などと・・・・・・とんでもない!
でも、今回はアニマルが描きたかったので(むしろメインなので)
お褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです!
ユニコーンの大きさが定まらなくて試行錯誤しましたが、
頑張って描いたかいがありました^^


[32516] 寝そべり

総ステップ数: 1962 / 所要時間: 04:27:57 / アンドゥ: 526 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1927 / 直線: 13 / ボックス: 5 / サークル: 16 / コピー: 2 / 拡大回転: 4 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 3 / 自動選択: 3
鉛筆: 1534 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 419 / 指: 1


千早 2009/2/26 (Thurs.) 22:35:11
寝っ転がっているつもりで書きました。
本やヌイグルミが宙に浮いてる訳じゃありませんw
そう見えたらそれで結構ですが^^

ぐちゃぐちゃしていて分かりにくいと思いますが、ご自由に解釈してください。
邪魔な物は消してください。
加筆・修正お任せします。

[32517] jewel

総ステップ数: 6070 / 所要時間: 02:57:18 / アンドゥ: 2382 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5014 / 直線: 34 / ボックス: 49 / サークル: 886 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 3 / 曲線: 1 / コピー: 1 / 拡大回転: 8 / 移動: 42 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 7
鉛筆: 4799 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1218


水の果実 2009/2/27 (Fri.) 02:05:03
手が攣ったので、一時保存失礼します。
翌日に仕上げます。

Re:jewel
水の果実 2009/2/27 (Fri.) 15:48:34
完成しました。
装飾品を強調しよう!と思ったのですが、小さくて
目立たなくなりました…
細かくてすいません。

加筆、修正、転載などなど、ご自由にどうぞ。

Re:jewel
綿 2009/2/27 (Fri.) 19:39:35
初めまして。
素敵な視点ですね〜!
ジュエリーも細かくて素敵です、なのでますますお顔が見たくてしようがありませんv
バラもレースもきれいで見とれてしまいます。

Re:jewel
水の果実 2009/3/1 (Sun.) 01:57:21
綿さん
こんばんは、そしてはじめまして。
こういう視点を描いてみたかったので、その点に気づいて頂けてありがとうございます!

綿さんの線画もすごく素敵ですよ〜 いつも拝見させて頂いてます。
こういうような線画を描いてみたいのですが…
なんせめんどくさがりな性格ですので、こういうのしか描けないです。。。

感想、どうもありがとうございましたー


[32518] 蜜蜂娘

総ステップ数: 1746 / 所要時間: 00:45:16 / アンドゥ: 863 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1700 / バケツ: 47 / コピー: 4
鉛筆: 1553 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 140 / 1/4トーン: 1


そらお 2009/2/27 (Fri.) 08:54:36
誰かを呼んでいるイメージで。

羽は奥の方の羽と重なってます。
色分けしようと思ったんですが、てんてこまい。

転載・修正・加筆ご自由に。
転載の際は転載先のリンクも教えてくださると喜んでいきます。

[32519] 和娘

総ステップ数: 6086 / 所要時間: 05:01:34 / アンドゥ: 561 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5651 / 直線: 292 / サークル: 3 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 124 / 左右反転: 12 / 移動: 6 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 3723 / 消しゴム: 2219 / 焼き込み: 2


結もやい 2009/2/27 (Fri.) 20:11:57
こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいてます!
大好きな和服の女の子描いてみました。
荒い線になってしまいました…ぬぬーん;
今度はもっとシンプルな線画に挑戦します。

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!

Re:和娘
綿 2009/2/27 (Fri.) 20:25:17
こんばんは、コメント失礼します!
大きな瞳がとてもかわいい和服の女の子に、惚れてしまいそうですv
傘を持つ手も、仕草がかわいくて見とれます〜。
蝶の髪飾りも素敵ですね^^*
どんな風に彩られるのかとても楽しみです。

Re:和娘
★Kg★ [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 01:13:01
どうも、コンバンワ★
私も和風な絵が自然と好みになってきたお年頃(?)でして、御本人サマが荒いと仰った線の使い方も一つの魅力として惹きよせられているように思いました☆
おしとやかそうで、お上品な雰囲気が素敵です!

Re:和娘
結もやい 2009/3/4 (Wed.) 12:54:08
▽綿さま▽
ひゃー遅レス失礼しますっ;
手を描く時は特に力を込めているので、そう言っていただけるととても嬉しいです^^
綿さまはひとつひとつの小物づかいがとても繊細で惚れ惚れしますww
丁寧な描き方にとても憧れます><

▽★Kg★さま▽
私も最近になって和風雑貨などのお店に自然と惹き寄せられるようになりました^^
線の荒さはなんだか時間がたつほど酷く感じられるようになってしまって;慰められました笑
★Kg★さまの線画は細かいのに線1本1本が凄く綺麗に描かれていて素晴らしいと思います!

お二方ともコメントありがとうございました^^*



[32520] 無題

総ステップ数: 1012 / 所要時間: 00:46:31 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2 / 直線: 930 / サークル: 1 / ボックスフィル: 17 / 曲線: 54 / バケツ: 2 / コピー: 2
鉛筆: 974 / 消しゴム: 31


カフェモカ 2009/2/27 (Fri.) 20:54:56
初投稿ですw
ご自由に塗ってください!

[32521] 妖精

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




リカ 2009/2/27 (Fri.) 21:36:27
花と妖精です。

加筆、修正、転載など、ご自由にどうぞ。

Re:妖精
しろね 2009/2/28 (Sat.) 02:37:45
線画お借りしました!
繊細さをぶち壊してないといいのですが…
ステキな絵をありがとうございました。

Re:妖精
ひかり 2009/2/28 (Sat.) 05:19:12
今晩は。
雰囲気たっぷりな線画に視線が釘付けになりました。
身体のラインや表情、線のタッチなど、どこをとってもすごく素敵です*

Re:妖精
浄玻璃 2009/2/28 (Sat.) 13:54:27
始めまして^^
凄く可愛い線画ですね。
思わずキュンとしてしまいました><*

Re:妖精
漆黒 2009/2/28 (Sat.) 13:59:05
初めまして、コメント失礼致します。
儚げでしなやかな女性らしさに、こ一時間凝視してしまいました(○´ェ`○)
花びらのこぼれ落ちる感じがやけにぐっと来ました。
美しいなぁとため息が出ました。
素敵な絵、ありがとうございました゚+。(〃ω〃)。+゚

Re:妖精
瀬戸内 2009/3/1 (Sun.) 00:46:20
こんばんは!とっても好みな線画にうっとりです・・!触ってはいけないような繊細な雰囲気ですね。
どこも素敵ですが髪の流れが特に大好きです・・!

Re:妖精
★Kg★ [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 01:58:27
どうも、コンバンワ☆
見た瞬間から引き寄せられる不思議な魅力を持った線画ですね!!
フンワリと優しい髪に、柔らかい雰囲気の服がとても女性らしくて素敵です★

Re:妖精
結もやい 2009/3/4 (Wed.) 12:58:47
はじめましてこんにちは。
とても可愛らしく繊細な線画にきゅんとしました^^
こぼれおちる花びらと細く綺麗な腕が素敵です。
色が塗られていない段階でも光り輝くようですね!


[32522] 寒い・・・

総ステップ数: 1656 / 所要時間: 00:53:45 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1622 / 左右反転: 4 / 移動: 30 / ボックス選択: 22 / なげ縄: 1
鉛筆: 1301 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 313


スガヤマタ [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 22:35:30
お初です。こんばんわ。
自分色塗り下手なので、塗っていただけると嬉しいです。
線の加筆、加工などご自由にして下さいませ。失礼致しました。

[32523] 春風

総ステップ数: 1041 / 所要時間: 01:07:37 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1016 / 直線: 4 / ボックス: 2 / バケツ: 9 / 上下反転: 3 / 移動: 7 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 14
鉛筆: 251 / ブラシ: 641 / 消しゴム: 130


夢見る機械 2009/2/27 (Fri.) 22:31:55
塗っていただけるとうれしいです。
加工はご自由に☆

[32524] 浴衣っぽくさ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




迷い犬 2009/2/27 (Fri.) 23:17:06
初めまして、迷い犬です。
初めての線画なんですが・・塗りにくて御免なさい;;
加工・加筆・修正色々してお任せします。

塗ってくれたら嬉しいです・・。

[32525] もう、大丈夫だよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




宵宵 [Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 00:05:41
こんにちわ、宵宵です。
加筆、修正等は、原画の線が残る程度で
お願いします。
獣と人のハーフで、
細い黒線が包帯、黒い太線は、獣腕です。
塗ってくださると、嬉しいです。
よろしくお願いします。

[32526] 流浪の民

総ステップ数: 3777 / 所要時間: 02:28:26 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3758 / 直線: 8 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 4
鉛筆: 3189 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 557


綿 2009/2/28 (Sat.) 00:37:18
こんばんは。
どことなくアジアンな民族っぽいモノを描きたかったので。
想像という名の似非ですが(笑)
しかもリーゼント。初めて描きましたこんな髪型^^;
そして今回初めて鉛筆主線で頑張ってみたのですが…(いつもはブラシで描いてます)
む、難しい…。いつもの倍時間がかかりました^^;
鉛筆で描かれる方、尊敬いたします…。

加筆・修正・塗り絵後の転載、ご自由にどうぞ!
塗って下されば嬉しいです。

前回とそれ以前の線画を塗って下さった方々&コメント下さった方、どうもありがとう御座いました!

Re:流浪の民
ひかり 2009/2/28 (Sat.) 05:16:47
今晩は。
印象的な視線に思わずスクロールしていた手が止まりました。
大胆な髪型や装飾品のバランスが素晴らしいです^^

Re:流浪の民
雪村 2009/2/28 (Sat.) 10:04:08
コメント失礼します!
わわわ・・・・すごい好みですw
リーゼントと強い目力に女性らしい装飾のバランスが美しいです^^
もうこれはぜひ、塗らせていただきます〜。(報告)

Re:流浪の民
漆黒 2009/2/28 (Sat.) 13:53:57
わゎゎゎ!!!
初めまして、漆黒と申します。
前から綿さんのいちファンとして静かに拝見させていただいていたのですが、凛とした表情や、細かいアイテムの数々に、思わずコメントしてしまいました。
髪のアップとか、自分で挑戦したことが無かったので、凄く衝撃を受けました。
カッコいい!
次回作も楽しみにさせて頂きます。

Re:流浪の民
煌夜 [Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 20:29:36
こんばんは。
いつ見てもはなやかで素敵ですね。
おぉと歓声をあげてしまいます。
デザインもかっこよくてうっとりです^^

Re:流浪の民
瀬戸内 2009/3/1 (Sun.) 00:41:39
こんばんは^^
今回はまたゴージャスな感じで素敵ですね!!装飾の一つ一つが際立ってどの色と合わせるかで雰囲気が変わりそう・・素敵です!

Re:流浪の民
子猫の子 2009/3/1 (Sun.) 03:07:34
綿さんこんばんわ!
すごく好みの美少女に見惚れてしまいます。
細やかな花々の飾りや衣装の模様などすごく素敵です!
中でもツリ目大好きな私には彼女の目がたまらない・・・!(きゅんっ)
素敵な作品有難うございました!

Re:流浪の民
★Kg★ [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 02:06:47
お久しぶりです、コンバンワ☆
主張していなさそうなのに、物凄く眼力を感じ、吸い寄せられるようでした!!
鉛筆主線でもいつもと違和感なく、その装飾の素晴らしさに惚れ惚れです★

Re:流浪の民
結もやい 2009/3/4 (Wed.) 13:07:02
こんにちはー
きりりとした印象的な瞳に惹きつけられます><ドキッ
細かなんだけど大胆な装飾が素敵です
アジアンテイストな感じが凄く上手く表現されていて…想像なんですか??す凄い…!!

Re:流浪の民
綿 2009/3/5 (Thurs.) 16:53:43
ひかりさん、雪村さん、漆黒さん、煌夜さん、
瀬戸内さん、子猫の子さん、★Kg★さん、結もやいさん、
コメント有難うございます!
お一人お一人にコメントを返したいところなのですが
長くなってしまいそうなので一括で失礼します;;
目に力を注いだので視線に気づいて下さって嬉しいです。
髪の装飾にも目を留めて頂いて嬉しいです。
細かくし過ぎたかなと思っていたので、みなさまの優しい言葉にほっとしました。
髪型、とても苦労したのでカッコ良いとのお言葉、とても胸に沁みました;;
有り難うございます!みなさまのお言葉、大切に大切に読ませて頂きました。
こんなにレスを頂けるとは思っていなかったのでビックリ半分感動半分です(笑)
次回作の糧にしたいと思います!みなさま、有り難うございました。


[32527] hands

総ステップ数: 626 / 所要時間: 00:35:21 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 506 / バケツ: 125 / 左右反転: 2
鉛筆: 384 / ブラシ: 40 / 消しゴム: 75


81akira [Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 04:30:14
塗りにくいと思います。。
加筆修正ご自由に

[32529] 無題

総ステップ数: 2146 / 所要時間: 00:58:18 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2145
鉛筆: 876 / ブラシ: 1243 / 消しゴム: 26


漆黒 2009/2/28 (Sat.) 15:31:33
初めまして、漆黒です。
皆さんの線画に刺激されて自分もチャレンジしてみました。
少しでもお目に留めていただければ嬉しいです(*'ω'*)
ちょっと怪しいところもありますが、塗っていただけると嬉しいです。
原形を留めていただければ、加筆・修正・加工大丈夫です。
宜しくお願いいたします。

Re:無題
ほあ 2009/2/28 (Sat.) 15:54:22
はじめまして!
お人形さんみたいで可愛いです!
まつげもいいなあ

Re:無題
漆黒 2009/2/28 (Sat.) 20:06:35
ほあさんこんにちわ(*'ω'*)
嬉しいコメントありがとうございます(ノω`*)
ちょっと自信なかったので、可愛いと言ってもらえて本当に嬉しかったです。
次回もコメいただけるよう、頑張りますo(`・д・´)o

Re:無題
雪村 2009/2/28 (Sat.) 20:17:22
漆黒さん、こんばんは。
女の子の上目づかいと切なげな表情にぐっときます!
物語のワンシーンのようで素敵ですねー^^

Re:無題
結もやい 2009/3/4 (Wed.) 13:13:36
はじめましてこんにちは^^
女の子の可愛らしい瞳と表情にきゅんとしました><
ぎゅうっと抱きしめたくなりますね!


[32530] スナフキン少女

総ステップ数: 1066 / 所要時間: 00:31:31 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1045 / バケツ: 20 / テキスト: 1
鉛筆: 1000 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 44


みに 2009/2/28 (Sat.) 16:20:23
スナフキン大好きなのでスナフキンみたいな帽子を被った女の子を描いてみました♪
線はラフにしか描けずちょっと塗りにくいかもですが…申し訳ありません(汗)
帽子がちょっと上過ぎか…?と今更気付いてしまいましたがそこは目をつぶってくださるとありがたいです(^^;)一応色分けしておきました。ちなみにベストを羽織っています。
どなたか塗っていただければと思います♪
加筆、修正お好きに塗ってやって下さい。

Re:スナフキン少女
まさじ 2009/2/28 (Sat.) 22:08:41
いたずらっ子のような目や表情に、見た瞬間にっこりとしてしまいました^^
とても可愛らしくて素敵な線画です!

Re:スナフキン少女
kem 2009/3/1 (Sun.) 15:12:55
なんとも素敵な表情ですね。
そばかすが似合いそうな感じがします。

Re:スナフキン少女
みに 2009/3/1 (Sun.) 15:52:59
嬉しいコメント、ありがとうございます…!!

まさじさん■コメントありがとうございます!!
さばさばしたいたずらっ子っぽいイメージで描いていったのでそれが伝わったようで嬉しいです♪可愛らしいとのお言葉、本当にありがとうございます!!
kemさん■コメントありがとうございます!!そばかすはつけるかどうか迷って結局つけないことにしたので似合いそうと言っていただけるのは本当に嬉しいです!!
表情も結構試行錯誤して最終的にこんな感じにたどり着いたので素敵といっていただけるとほっとします。嬉しいお言葉ありがとうございました!!


[32531] 無題

総ステップ数: 1671 / 所要時間: 00:32:15 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1666 / 直線: 4
鉛筆: 1251 / エアブラシ: 242 / 消しゴム: 175


さおり 2009/2/28 (Sat.) 16:48:31
ど、どうぞ…っ!

Re:
さおり 2009/2/28 (Sat.) 16:54:02
はだのいろついてるの
わかりにくいの塗っただけなので
きにしないでください!


[32532] いっしょにあそぼ?

総ステップ数: 1682 / 所要時間: 01:11:46 / アンドゥ: 459 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1626 / 曲線: 2 / コピー: 39 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 8
鉛筆: 1388 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 238


まさじ 2009/2/28 (Sat.) 17:11:36
はじめましてまさじです。

幼稚園児で一人はいるモテ男くんをイメージしました(笑
加筆、修正なんでもOKです!
転載の際にはURLを教えていただければさいわいです。
塗っていただけたら嬉しいです^^

[32533] はぐくむ

総ステップ数: 9155 / 所要時間: 03:12:17 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9139 / 移動: 16
鉛筆: 8050 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1079 / 1/4トーン: 7


ほあ 2009/2/28 (Sat.) 19:15:44
分かりづらいですが一応でかい卵を抱いていて手と足でおさえてます。
おかしなところがあるかもですが塗ってくださる方がいると嬉しいです。

前回塗ってくださった方、コメントくださった方本当にありがとうございました!

Re:はぐくむ
漆黒 2009/2/28 (Sat.) 20:11:35
可愛いなぁと思って眺めていたら、ほあさんのだった(○´ω`○)
コメント失礼致します(⌒-⌒)
女の子の優しげな表情が印象的でした。
大きな卵を、本当に大事に抱えてる感じが、とても愛しいです(○´ェ`○)
可愛くてきゅんっとしました゚+。(〃ω〃)。+゚

Re:はぐくむ
ほあ 2009/3/1 (Sun.) 02:26:47
漆黒さん、こんばんは。可愛いっていってくれてありがとうございます!イエ、顔文字のほうが可愛いですよ。じつは最初、卵は骸骨でしたが笑
いつか漆黒さんのような雰囲気がある絵が描けるようになりたいです。ガンバルゾー


[32534] 花占いって信じます?

総ステップ数: 1830 / 所要時間: 00:50:40 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 3 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1771 / サークル: 4 / バケツ: 38
鉛筆: 1693 / 消しゴム: 82


雪太郎 2009/2/28 (Sat.) 19:39:31
ガッツリファンタジーな絵を描いてみたいなぁと思い描いてみました。なんだこれー^p^
額の星マークは消してもかまいません。
また加筆・修正・塗り絵後の転載などご自由にしてください。
塗っていただけるだけでありがたいです^^


[32535] アタシ

総ステップ数: 1635 / 所要時間: 00:56:24 / アンドゥ: 756 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1626 / ボックスフィル: 2 / コピー: 3 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 1494 / 消しゴム: 131 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 2


佐々木 [Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 21:59:12
神秘的・ファンタジックなイラストが多かったので、
ちょっとセクシーな感じを目指して描かせていただきました。

加筆・修正・転載等はご自由に。
お目に留めていただき、塗っていただけたら幸せです。

[32536] 女の子

総ステップ数: 457 / 所要時間: 00:30:44 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 406 / バケツ: 81
鉛筆: 358 / 消しゴム: 20


2009/3/1 (Sun.) 00:07:58
線画初挑戦です!

加工・修正なんでもありです!!

[32537] 無題

総ステップ数: 1764 / 所要時間: 00:51:59 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1752 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 3 / コピー: 3 / 移動: 2
鉛筆: 365 / ブラシ: 995 / 消しゴム: 393 / ぼかし: 1


ねこ 2009/3/1 (Sun.) 00:09:06






Re:
ねこ 2009/3/1 (Sun.) 00:12:14

Re:
a 2009/3/1 (Sun.) 21:21:02
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:
ねこ 2009/3/1 (Sun.) 22:24:48
やっとコメントが入りました。。。

改めまして、久しぶりですが線画を描かせていただきました。
よろしければ遊んでやってくださいませ〜


[32538] 睡眠

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆいは 2009/3/1 (Sun.) 01:06:23
こんばんわ。スペースお借りします。
加工・修正・ご自身のサイトへの転載等ご自由にどうぞ。

[32539]

総ステップ数: 1595 / 所要時間: 01:35:22 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 3 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1483 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 38 / 曲線: 4 / バケツ: 144 / 左右反転: 9 / 移動: 29
鉛筆: 1325 / 消しゴム: 92 / ぼかし: 4


子猫の子 2009/3/1 (Sun.) 03:05:05
楽しく闘(や)ろうぜ?

+++++++

こんばんわ、お邪魔します。
ちょっと絵が大きすぎたなと思いつつ楽しく趣味を詰め込ませていただきました。
とりあえず描きたかったのは頭のやつです。名前が出てこなかったけど(苦笑)
背景の花は黒マスクで消えるので、邪魔だったら消してやってください。

原型がわかる程度の加工加筆、着色後の掲載等ご自由にどうぞ。
前回とそれ以前の線画塗っていただき有難うございました!

Re:闘
★Kg★ [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 02:02:51
お久しぶりです、コンバンワ★
めちゃめちゃヤンチャ顔のお兄さんの視線に思わずドキリとしてしまいました;;
いつもながら線の細かさ・植物の描写力には脱帽なんですが、今回ボタンの縫い目まであるので更なる子猫の子サマのこだわりを発見できたようで嬉しかったです☆

Re:闘
子猫の子 2009/3/19 (Thurs.) 15:32:02
★Kg★さん>>
こんにちわ。レス遅くなってすみません;
とても嬉しいお言葉の数々に天にも昇る気持ちです・・・!
細かいところまで見ていただけてとてもとても光栄です!
コメント有難うございました!


[32540] 四人目

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梨峰和凪 2009/3/1 (Sun.) 10:33:20
久しぶりに線画を描かせて頂いてます。
ツールが不安定な雰囲気になってきたので、一時保存させて頂きます・・・!

完成しました
梨峰和凪 2009/3/2 (Mon.) 00:51:09
フリーズ 恐ろしい・・・!
こんばんは。線画完成しました。
今までこんな、四人も詰め込んだことあったかしら !と思ったら意外にありました^^
僅かに和風も入れつついつも通りごっちゃりしてますので、分かり難い所もいつも通りお任せ致します。
加工・加筆・修正・塗って下さった作品の転載もご自由にどうぞ。
前回の線画、素敵なモフモフに仕上げて頂けて嬉しかったです*^^*
本当に有難うございました!

Re:四人目
ナツ [Home Page] 2009/3/2 (Mon.) 13:11:38
梨峰和凪さんこんにちは!
いつもながら素敵な線画で惚れ惚れします…!
もうしばらくしたら背後時事情でしばらくネットが一ヶ月程できなくなるのでお持ち帰りして塗ってもよいでしょうか?
完成してからホームページにUPするのはネット再開後になるのですが…(´`;
お返事お待ちしております(礼

Re:四人目
梨峰和凪 2009/3/2 (Mon.) 21:47:29
ナツさんこんばんは。
いいいいつも素敵な塗り、拝見してます*^^*
持ち帰ってまで塗って頂けるとは嬉しい限りです!どうぞどうぞ!
完成を楽しみにしております。有難うございますー。

Re:四人目
★Kg★ [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 02:17:22
お久しぶりです、コンバンワ★
フリーズにも負けずにこんなにも凄い線画をお描きになられるなんて…毎度思いながらもやはり凄さを再認識しています!
何はともあれ、完成おめでとう御座います☆
4人が4人とも共通するようで違う衣装・装飾で、キャラクターの描き分けがなされているので雰囲気で個性を感じられるようです!!

Re:四人目
梨峰和凪 2009/3/7 (Sat.) 13:53:20
★Kg★さんこんにちは、お久しぶりです。
ツール不調やらフリーズやらに妨害され、何度も心折れそうになりましたがなんとか!描き切る事ができましたー´v` こんな時は諦め悪いです^^
和装以外で統一感出すの難しいー!と思っていたので、共通するよう とのお言葉嬉しいです。有難うございますー!

Re:四人目
ゴロンボー 2009/3/9 (Mon.) 00:44:40
こんばんわです!凄いの一言ですね!!
デザインとか装飾とか、4人とも個性があって惚れ惚れです!こんなに細かく書き込まれれいて、線画を見てるだけで楽しいですね!
一番左の少年の角とかデザインが特に好きです^^


[32541]

総ステップ数: 2023 / 所要時間: 01:53:10 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1962 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 21 / コピー: 8 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 15 / 左右反転: 15
鉛筆: 1506 / 消しゴム: 457


砂月 [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 14:02:46
こんにちわ。
今回は鬼って事で、頭からはえてるのは角です。角なんです!(笑
その辺の細かいところは皆様の暖かい心で見て下さい。
加工・転載・その他諸々構いません。
塗ってやるぜ!みたいな素敵な方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
それと塗ってくださった方で、砂月のサイトに載ってやってもいぃよ。って言う心の広い方いらっしゃいましたら表記お願い致します。

そして、前回の線画を塗ってくださった・遊佐美喜様・艾様・煌夜様・煉様・海月様・本当にありがとうございました!
幸せです!!
でわ、スペースありがとぅございました!

Re:鬼
桜井 2009/3/7 (Sat.) 18:18:52
ええと、塗らせていただきましたっ
もしよかったら、覗いてやってくださいっ
素敵な線画を、ありがとうございましたっ


[32542]

総ステップ数: 2326 / 所要時間: 01:04:36 / アンドゥ: 537 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2324 / コピー: 3 / 左右反転: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 1919 / 消しゴム: 402


きい 2009/3/1 (Sun.) 15:24:13
ひさしぶりに描かせていただきました^^
塗っていただければうれしいです。
加工・加筆修正・塗り絵後の転載などはご自由にどうぞ!

[32543] こんばんは

総ステップ数: 1187 / 所要時間: 00:48:26 / アンドゥ: 527 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1158 / ボックスフィル: 21 / コピー: 1 / 移動: 3 / ボックス選択: 9 / 自動選択: 2
鉛筆: 1016 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 163


2009/3/1 (Sun.) 19:12:05
もう少しで春だなーってことでそれをイメージして描きました。
そして彼氏に微笑んでるような感じで^^;
こんな絵に色を塗ってくれたらとっても嬉しいです!!!
背景も好きなように塗ってくださいw
夏にしてもおkです><

[32544] 女の子

総ステップ数: 1221 / 所要時間: 00:51:30 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1050 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 155
鉛筆: 398 / ブラシ: 185 / エアブラシ: 97 / 消しゴム: 97 / 指: 11 / ぼかし: 278


2009/3/1 (Sun.) 20:53:25
よろしければどうぞ

[32545] 無題

総ステップ数: 2351 / 所要時間: 01:00:02 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2350 / 直線: 1 / ボックスフィル: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1709 / ブラシ: 196 / 消しゴム: 445


サキ 2009/3/1 (Sun.) 21:39:22
こんばんは、お邪魔します。
2人入れよう羽描こうと欲張った結果がこれです…

分からない等の部分はご自由に、思うままにどうぞ!
加工、修正、加筆や、塗り絵後の転載もご自由に、です!

*前回の線画、塗り絵して下さった方々、有難う御座いました〜!

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 02:10:58
どうも、コンバンワ☆
いつも素敵な線画拝見しています♪
表情を見ていて、男女の物語性が感じられました。
2人の構図や、男性側の肉付きが素敵で好きです★

Re:
サキ 2009/3/7 (Sat.) 16:02:49
>>★Kg★さま
こんにちは…!
わぁ、お返事遅くてすいませんでした!
勿体無いお言葉有難う御座います…!
★Kg★さまの丁寧で美しい線画を毎回見つめては溜息ついてます。
私も見習って丁寧な線画を心がけます…!
有難う御座いました!


[32546] 琵琶法師

総ステップ数: 5401 / 所要時間: 04:11:26 / アンドゥ: 488 / リドゥ: 31 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5105 / 直線: 79 / サークル: 6 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 10 / バケツ: 130 / コピー: 3 / 拡大回転: 19 / 左右反転: 6 / 移動: 34 / なげ縄: 12
鉛筆: 3514 / ブラシ: 1100 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 582 / 指: 1


雪村 2009/3/1 (Sun.) 22:18:38
お邪魔いたします。
どこかに寄りかかっているイメージで描いていたのですが
背景を描きこまなかったせいで、空気椅子で頑張っている人みたいにになってしまいました・・・・・;
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!
塗っていただけたらとても嬉しいです^^

[32547] 卒業してもずっといっしょ

総ステップ数: 1416 / 所要時間: 00:41:41 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 648 / 直線: 747 / バケツ: 10 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 移動: 5 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1352 / 消しゴム: 42 / 1/4トーン: 1


たいが 2009/3/1 (Sun.) 22:19:50
もうすぐ卒業式ですね

修正加筆などはもうどうぞ!!
桜みたいなのは消してくださっても
かまいません
あとまんなかの筒は卒業式のとき
もらうあの筒です←

[32548] 無題

総ステップ数: 392 / 所要時間: 00:42:49 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 361 / バケツ: 32
鉛筆: 261 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 75


こむぎ 2009/3/1 (Sun.) 22:36:11
かいてみました!
ぬってくださると嬉しいです^^
なんでもご自由にどうぞ

[32549] 森先輩

総ステップ数: 1809 / 所要時間: 01:11:08 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1758 / バケツ: 50 / 移動: 1
鉛筆: 1541 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 216


ひな 2009/3/1 (Sun.) 22:38:31
眼鏡が描きたかったんです…
すみません…

ご自由にどうぞですー



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.