+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[32450] 文武両道・・・?

総ステップ数: 2084 / 所要時間: 01:46:21 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 5 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1977 / サークル: 7 / バケツ: 77
鉛筆: 1801 / 消しゴム: 183


雪太郎 [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 22:12:52
勉強もできて運動もできるっていう神的な人がいるよなーと思い描かせていただきました。
研究者だけど護身術くらいなら・・・・みたいな(ナンダそりゃ)

加工・修正・塗り絵後の転載等自由にしてください。
塗っていただければとてもうれしいです^^

Re:文武両道・・・?
カラサワ 2009/2/19 (Thurs.) 00:40:21
こんばんわ。文武両道、おもしろい発想ですね^^
服にたくさんついているリボンが可愛いです。

Re:文武両道・・・?
雪太郎 2009/2/19 (Thurs.) 23:40:05

初めましてカラサワ様!コメントありがとうございます^^
リボンは私もガンバって描いたところなので褒めていただきとてもうれしいです!

女の人が文武両道ってかっこいいなと思って描いてみました。


[32451] 狐面

総ステップ数: 2018 / 所要時間: 02:53:45 / アンドゥ: 647 / リドゥ: 38 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1855 / 直線: 32 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 59 / コピー: 22 / 拡大回転: 2 / 移動: 25 / テキスト: 1 / なげ縄: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 1431 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 475 / 覆い焼き: 1


雪村 2009/2/16 (Mon.) 22:58:01
途中保存失礼します。

無題
雪村 2009/2/17 (Tue.) 00:14:04
狐のお面は色をつけないと何のお面だか
わらなかったので色をつけましたが、
消していただいてかまわないです☆
あと舌も・・・・邪魔だったらしまってやってください^^;
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!
塗っていただけたら嬉しいです^^

Re:狐面
カラサワ 2009/2/19 (Thurs.) 00:38:41
こんばんは。狐面大好きです!
お兄さんの不敵な笑みも、舞っている花びらも、何かのお話のワンシーンのようで好きです。

無題
雪村 2009/2/20 (Fri.) 00:36:52
カラサワ様、はじめまして!
狐面ファンがいてくださって嬉しいです^^
どうやらわたしは花びらを散らすのが好きなようです・・・(笑)
気に入っていただけたようで、とても光栄です。。

コメントありがとうございました〜^^


[32452] あの人はいつ帰ってくる?

総ステップ数: 6041 / 所要時間: 02:00:34 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6029 / 移動: 20 / ボックス選択: 2
鉛筆: 5695 / 消しゴム: 326


ほあ 2009/2/16 (Mon.) 23:57:29
春と憂いっぽいのが描きたかった。
もっと絵がうまくなりたい!
塗りづらいでしょうが塗ってくださると嬉しいです。

[32453] 悪魔っ子

総ステップ数: 2425 / 所要時間: 01:08:32 / アンドゥ: 625 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2323 / バケツ: 108 / 移動: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 1973 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 348


樽井 [Home Page] 2009/2/17 (Tue.) 00:56:29
線画は初めて描かせて頂きます。どきどきです。
まだまだ至らない点が多々あると思いますが是非塗って頂けると嬉しいです。

加筆、修正、転載ご自由にどうぞ!

Re:悪魔っ子
雪太郎 2009/2/18 (Wed.) 19:37:42
とても素敵な線画に目を輝かせていました^^
コメント失礼いたします。初めまして!雪太郎です。
独特なラインの表し方や流し目にグッときてしまいました!
首もとのチャック(?)が気になります^^

Re:悪魔っ子
カラサワ 2009/2/19 (Thurs.) 00:36:11
こんばんは。以前違うページで拝見したときから独特の雰囲気に惚れておりました。線画を拝見できるとは…!
雪太郎さんと同じく、ラインや流し目にグッときます!
手や筋の描き方が好きです><

Re:悪魔っ子
樽井 [Home Page] 2009/2/20 (Fri.) 01:51:23
雪太郎さん
初めまして、樽井です。
嬉しいお言葉有難うございます・・・!
首もとのチャックは何を隠そう只の自分の趣味です。深い意味はありません!笑

カラサワさん
こんばんは!以前にも自分の絵を見て頂けていたなんてとても嬉しいです。
手は見るのも描くのも大好きなのでそう言って頂けるととっても嬉しいです!


[32454] 破 -yaburu-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2009/2/17 (Tue.) 04:28:23
お久し振りです、コンバンワ☆
やっと線画を描く気になってきたので、またお邪魔しに来ました;;

これにて完成です。
結構ピチッている服なので、胸板辺りが気持ち悪い方なんかは消してやって下さい;;
私の中では、脱走→復讐の為に敵地侵入→破壊…っというイメージで描きましたが、色んな捉え方をして頂けると有り難く思います。。

*原形留めて下されば、付け足し・消しフリーです。
*塗り完成して下さった方の保存・掲載もフリーです。
*塗って下さった方のお名前は勝手にHPに掲載させて頂きますので、不都合のある方は遠慮なく断ってやって下さい。

でわでわ、失礼しました。

Re:破 -yaburu-
子猫の子 2009/2/20 (Fri.) 03:08:07
途中絵にコメント失礼します。
この時点ですごく好みです・・・!(きゅん)
最終的にはどんな風になるのだろうととてもとても楽しみですww
完成心待ちにしています!!

Re:破 -yaburu-
★Kg★ [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 03:59:34
◆子猫の子サマ
途中の間にコメント有難う御座います!!
さて…途中の時点で好みと言って頂けて凄く励みになったのですが、完成したモノもお気に召して頂けたと勝手に思うようにして気持ち良くなっておきます;;(恐いので/笑
有難う御座いました★


[32455] 使役竜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/17 (Tue.) 05:50:11
とても趣味に走ってしまいました・・・。
色々とめんどくさい線ですが、加工修正などお好きなように、そして色をつけていただいたら、幸いです;

えとそして、前回の線画を塗っていただいた方々、ほんっとうにありがとうございましたっっ!!!!

Re:使役竜
日方 2009/2/17 (Tue.) 23:04:50
こんばんは。コメント失礼いたします。
…めちゃくちゃ格好良いんですけど!!!
天使様を塗らせて頂いているときは、もう次の狐さんが塗りたくてウズウズしていて、やっと狐さん〜〜w と思ったら今度は竜だなんて!
暁様には私のツボがバレているのではと思うくらい、ど真ん中直球ストレートでございます。

Re:使役竜
カラサワ 2009/2/19 (Thurs.) 00:23:12
こんばんは。前回の線画も今回の線画も好きです。かっこいいです!!
竜も男性も格好良すぎてじっと見惚れてしまいました。

Re:使役竜
2009/2/20 (Fri.) 17:15:27
>日方様。
 なんか、もう最高のほめ言葉ありがとうございますっ!!!日方様に塗りたいと思っていただけることがもう光栄です。
もしかして日方様のツボは私と同じところにあるのでは・・・?笑
できればこのコもお願いいたしま(ry

>カラサワ様。
 おわっ!!前回の線画もご覧いただけたのですかwありがとうございます。
そ、そんな見惚れるだなんて・・・カッコイイなんて身に余る言葉ですよ〜;;ワラ


[32456] 春の天女さん

総ステップ数: 550 / 所要時間: 00:31:29 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 535 / バケツ: 15
鉛筆: 532 / 消しゴム: 3


風間 純 [Home Page] 2009/2/17 (Tue.) 10:21:27
おはようございます〜。春をイメージした天女さんを描きました。
分かりにくい所を、色分けしました。

加筆・修正・サイトへのアップなど、フリーなのでご自由にどうぞ♪

[32457] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/2/17 (Tue.) 21:42:47
一時保存失礼します。

・・半ズボンにしようかと悩み中。(塗り済ませてないで何やってんだ;;)

Re:少年
REM 2009/2/19 (Thurs.) 00:29:35
完成しました。

加筆、修正、加工、そして塗り後の転載は御自由にどうぞ。

5枚目の線画になりますが、難しいです;;
下描きと違って少し生意気そうになりましたがもし、宜しければ塗ってやって下さい。

・・いい気分転換になりました。(塗りがんばろっと。でももうこんな時間;;)

Re:少年
REM 2009/2/21 (Sat.) 18:10:49
気になる箇所があったので修正させて頂きました。

どーてもいい裏設定。先に描いた「少女」とは姉弟。


[32459]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2009/2/18 (Wed.) 05:03:08
趣味に走ったら怪しさ爆発☆
加工、修正ご自由に。奥の人消すもよしです。
塗り絵後の転載もOKです。

Re:舞
abe 2009/2/18 (Wed.) 11:42:11
おほおおーーー
かっこいい!!

Re:舞
ケロ 2009/2/18 (Wed.) 14:11:32
うおーーー、めっちゃ好み!
かっこいいです〜〜〜〜〜!

Re:舞
カラサワ 2009/2/19 (Thurs.) 00:18:42
こんばんは。お面や神事物が好きなので、ツボにはまりまくりです。
短髪のお面の方に惚れました。

Re:舞
ナツ 2009/2/20 (Fri.) 10:59:36
abeさん、ケロさん、カラサワさん>趣味に走りまくったのでどうかなぁ、とおもってたのですが、コメントいただけてよかったです!
コメントありがとうございました!


[32460] 和装の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒うさぎ 2009/2/18 (Wed.) 16:25:54
加筆 修正 加工など、お好きなようにどうぞ

[32463] 姫×ギャル

総ステップ数: 1133 / 所要時間: 01:15:29 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1120 / 直線: 3 / テキスト: 12 / なげ縄: 14 / 自動選択: 2
鉛筆: 1048 / 消しゴム: 73 / ぼかし: 2


こむぎ 2009/2/18 (Wed.) 22:36:44
分かりづらいところもたくさんありますが、ぜひ塗ってください!なんでもご自由にどうぞ^^

[32464]

総ステップ数: 3626 / 所要時間: 01:51:52 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3528 / 直線: 15 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 43 / コピー: 9 / 拡大回転: 8 / 移動: 13
鉛筆: 2076 / 消しゴム: 1476


カラサワ 2009/2/19 (Thurs.) 00:16:03
蝶が見た夢は 空を飛ぶ夢

こんばんは。早く寝ようと思っていたのですが…PC開くと時間が経つのが早すぎます…
ショートの女性を見ると良いなと思います。早く髪を切りたい!
原形を留めている範囲の加筆・修正、着色後の転載等どうぞ。人物以外の箇所に色を置いておきました。マスク等で消して下さい。

前回の線画を塗ってくださった方、(お名前が表示されていなかったので、コメントはしておりません)ありがとうございました。この場を借りてで失礼します。線画の方にもコメントありがとうございました。

Re:蝶
ひかり 2009/2/20 (Fri.) 04:19:32
今晩は。
顔に添えられた指が女性らしくて素敵ですね。
短髪の女の子のしなやかな美しさを感じました^^

Re:蝶
カラサワ 2009/2/23 (Mon.) 16:19:54
もうすぐ3月。早くあったかくなってほしいです。
>ひかりさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
ふだん女性をあまり描く事がないので、女性らしさって何だろうと考えながら描いていたらこうなりました。なので女性らしいと言ってもらえて嬉しいです!
コメントありがとうございました。


[32465] ボブ少女

総ステップ数: 2449 / 所要時間: 01:44:09 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2408 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 22 / コピー: 10 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 2038 / 消しゴム: 373


ゆいは 2009/2/19 (Thurs.) 02:19:20
こんばんは。スペースお借りいたします。
加筆・修正・ご自身のサイトへの転載等ご自由にどうぞ。

Re:ボブ少女
子猫の子 2009/2/20 (Fri.) 03:06:55
コメント失礼します。
まずなにより髪型がすごくツボです・・・可愛い・・・!
そして衣装がとてもおしゃれで細かく書き込まれていてすごいなぁと思いました。
特にブーツがすごく好きです。かーわいい!!

Re:ボブ少女
ひかり 2009/2/20 (Fri.) 04:14:58
今晩は。
どこかレトロな雰囲気を感じられるハイセンスな線画だと思いました。
すごく好みです。どこもかしこも可愛いです^^

Re:ボブ少女
ゆいは 2009/2/24 (Tue.) 20:22:57
大変遅くなりましたが、コメントありがとうございます!

>>子猫の子さん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
ボブって可愛いですよね^^雑誌で可愛い服をみると描きたくなります。
コメントありがとうございました!

>>ひかりさん
わわ、ハイセンスだなんてありがとうございます!
好みといっていただけて嬉しいです^^
コメントありがとうございました!


[32466]

総ステップ数: 2373 / 所要時間: 02:13:07 / アンドゥ: 673 / リドゥ: 82 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2623 / ボックス: 1 / バケツ: 3 / コピー: 34 / 拡大回転: 6 / ボックス選択: 27 / なげ縄: 1
鉛筆: 1983 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 333


ちょ 2009/2/19 (Thurs.) 03:21:22
こんばんは。
足が入りませんでした、しょんぼり

目など、お好きに書き足して下さい。

Re:女
子猫の子 2009/2/20 (Fri.) 03:05:39
コメント失礼します。
しなやかな女性の体つきと手の描き方がすごく好きですw
衣装や髪型がすごく変わっていて、でもなんだかかっこよくて素敵だなと思いました。

Re:女
ちょ 2009/2/21 (Sat.) 00:29:31
子猫の子さん、コメントありがとうございます。
足を入れたい一心で、彼女に反り返ってもらったのですが・・(笑)気に入っていただけて嬉しいです。
衣装も、お褒め下さり本当にありがとうございます!

Re:女
★Kg★ [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 03:43:27
どうも、コンバンワ★遅レス失礼します。
見た瞬間から目に飛び込んでくる姿勢の素晴らしさと、曲線の美しさにジィっと見つめてしまいました!
足が入っても、きっと素敵な脚線美だったんだろうと想像がつきます★
私も、中華的なこの服装が好きです♪


[32467] 空の下

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/19 (Thurs.) 14:12:12
加筆・修正なんでもどうぞ^^

家族じゃないのに家族みたいになちゃった
色をつけてくれたら嬉しいです

[32468] 矯めつ眇めつ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




moon [Home Page] 2009/2/19 (Thurs.) 23:06:39
線画を久しぶりに描きました。
もしよろしければ、塗って下さい。
加筆、修正、転載等okです。

[32469] 華弔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2009/2/20 (Fri.) 03:03:28
こんばんわ。少しだけ久しぶりににお邪魔します。
すごくごちゃついてわかりにくそうだったので色分けをしておきました。
細かい部分は自由に解釈してやってください。
端のほうの花が欠けてるのはワザとです。

原型がわかる程度の加工加筆と着色後の掲載等ご自由にどうぞ。
前回とそれ以前の線画を塗っていただいた方々、有難うございました。
いくつかコメントしそこねましたが、どれもちゃんと拝見させていただきました!

Re:華弔
ひかり 2009/2/20 (Fri.) 04:12:45
今晩は。
子猫の子様の描かれる、花をモチーフにした作品が大好きなので、こうして拝見することが出来、非常に眼福です。
端麗な睫毛がとても気に入りました^^*

Re:華弔
★Kg★ [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 03:27:19
お久し振りです、コンバンワ☆
私としては花の数が半端なく多いので、いや〜描き切ってしまわれるだけでも尊敬の眼差しです;;
全体的に凄く纏まっていて、とても清く美しい印象です★
リボン部分にある花のコサージュ(?)が可愛らしいですね!!

Re:華弔
子猫の子 2009/2/22 (Sun.) 18:36:40
ひかりさん>>
こんばんわ。花は自分でもこだわって力入れて描いてるので好きと言っていただけてとてもとても光栄ですww
まつ毛頑張ったところなので、お褒めいただけて嬉しかったです・・・///
コメント有難うございました!

★Kg★さん>>
こんばんわー^^www
花は自分で描きながら途中くじけそうだったのですが、嬉しいお言葉をいただけて、頑張ってよかったなと思いましたww
尊敬だなんてもったいないお言葉・・・!!///こちらこそ毎回★Kg★さんの線画には尊敬の眼差しを向けさせていただいています・・・!(日本語おかしい)
リボン部分の花はちょびっと苦労したのでお褒め頂き嬉しいです///
コメント有難うございました!


[32470] 「孤独」と「自由」を君に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり 2009/2/20 (Fri.) 03:58:41
久しぶりにスペースお借りいたしました。
ひかりです。
加筆・修正はお好みで。
特に背景などの処理はご自由にどうぞ。
ちなみにバックの少年は指揮の真似事をしていますが、ばっさりカットしていただいても構いません^^

転載については一言いただけると大変喜びますが、強制ではございませんので判断はお任せいたします。

Re:「孤独」と「自由」を君に
Q’z 2009/2/24 (Tue.) 15:09:10
風が画面いっぱいに吹いてます!
画面上の文字まで飛んでいきそう。
後ろを向いた方の髪形がかわいいです!

コメント有難うございます!
ひかり 2009/2/25 (Wed.) 01:58:09
Q’z 様>どうも今晩は。
風感じていただけて嬉しいです*
襟足の多く残してきゅっと束ねてある髪型がとても好きなのでついつい描いてしまいます^^;
コメント有難うございました!


[32471] ぐれっち

総ステップ数: 3081 / 所要時間: 01:27:16 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 2 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2997 / サークル: 4 / バケツ: 45 / コピー: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 2894 / ブラシ: 39 / 消しゴム: 68


abe 2009/2/20 (Fri.) 08:38:22
雑ですが…笑
塗っていただければ光栄です。
加筆修正等お好みでどうぞー。


[32472] 魔女?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YY子 2009/2/20 (Fri.) 16:24:33
はじめまして。塗っていただけたら幸いです。
加筆、修正はご自由にどうぞ〜。

[32473] 外に出たい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




190 2009/2/20 (Fri.) 16:35:48
初めまして。190と申します。
拙いながらに線画を描かせて頂きました。
ごちゃごちゃしてしまったので色分けしています。
お暇でしたらどうぞ。
加筆・転載・原型が残る程度の加工可です。
(転載は一声かけて下さるとありがたいです;)

[32474] 「……いま何時だろ…」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2009/2/20 (Fri.) 19:33:31
時間を忘れて読みふける。幸せです(笑)

判り難い箇所の解釈・加工修正・アレンジはイメージのままお任せします。
座ってる場所もお好みで加えてやって下さい。
塗り絵後の転載の際には線画者名を明記して下さると幸いです。

Re:「……いま何時だろ…」
白蓮 2009/2/20 (Fri.) 20:55:25

素敵イラスト発見!
その気持ちわかります(*^_^*)
本て読み始めると時間感覚なくなりますよねw
私に技術力があったらぜひ塗らせていただきたい!!
残念です(T_T)

変文で申し訳ないですが、コメント失礼いたしました。

Re:「……いま何時だろ…」
★Kg★ [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 03:34:36
どうも、コンバンワ☆
いつも素晴らしい線画を拝見させて頂いていますが、今回のお兄さんも柔らかい雰囲気を持った風でとてもカッコイイより美しいですね!!
首筋から鎖骨辺りの開き具合がセクシーでドキッとしてしまいます★

Re:「……いま何時だろ…」
四明 2009/2/22 (Sun.) 14:27:36
コメントありがとうございますv

白蓮様>>素敵なお声掛けと同感頂けて嬉しいです!ふと気付いたら凄い時間になってて慌てるのが当たり前だったりします(笑) 楽しんで塗ってもらえるのが一番なので、気が向かれた機会にはぜひvv
★Kg★様>>お久しぶりです!こちらこそいつもハンパなく美しい線画にホァァッ!と叫ばせて頂いてます。今回もまた…!!鎖骨チラって、良いですよね*´-`*


[32475] 女の子とこうもり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/20 (Fri.) 22:19:29
はじめまして。司と申します。
雑ですが、塗っていただけると嬉しいです。
加筆・修正等はご自由にどうぞ。

Re:女の子とこうもり
2009/2/23 (Mon.) 15:22:19
この線画を描いたものですが、
名前が変わりましたので、報告をと。
司という名前と、同じ名前の方がいらした
ので、今度からは宵宵という名前に
なりました。
これからよろしくお願いします。
長い文ですみません。


[32476] 和風少女

総ステップ数: 842 / 所要時間: 00:58:02 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 731 / 直線: 43 / バケツ: 119 / コピー: 3 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / ボックス選択: 16
鉛筆: 699 / 3/4トーン: 1


リンツァートルテ 2009/2/20 (Fri.) 22:27:39
塗り絵でなく線画を書くのは初めてです^^
やっぱし線画はむずかしいですな・・・。
マウスじゃなくてペンタブとか(?)ほしいと思いました。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/o゚★,。・:*:・☆゚

加筆・修正・転載等ご自由にどうぞー^^

[32477] オヒメサマ?

総ステップ数: 1162 / 所要時間: 01:23:31 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 16 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1122 / サークル: 1 / バケツ: 28 / 移動: 8 / テキスト: 1 / ボックス選択: 17
鉛筆: 637 / ブラシ: 105 / エアブラシ: 165 / 消しゴム: 216


yukina 2009/2/21 (Sat.) 00:03:51
初です。
かなりおかしいとこありますが、
好きにお使いくださいm(_ _)m
てか、塗る人とかいるのか…?

[32478] 吸血鬼のティータイム

総ステップ数: 3331 / 所要時間: 01:32:13 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3323 / コピー: 5
鉛筆: 2961 / 消しゴム: 362


ダリオン 2009/2/21 (Sat.) 00:18:53
加筆・修正、ご自由にどうぞ。
(手に持っているのは、血液の入った試験管です。)

[32479] 塗りにくいですがどうぞ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




すぴか星人 2009/2/21 (Sat.) 12:04:11
はじめまして。
加筆・修正等なんでもo.kっす!
好きにしちゃってくださいませ。
塗って頂けたらむっちゃ嬉しいです!!

[32480] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




浅葱 2009/2/21 (Sat.) 14:48:51
加筆、修正、転載ご自由にどうぞ。

[32481] きけ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ふらる 2009/2/21 (Sat.) 17:25:20
加筆・修正などご自由にどうぞ!
塗っていただけると喜びます。
性別はどっちか決めてません。お好きにどうぞ。

それでは!

[32482] 羽とリボン

総ステップ数: 1677 / 所要時間: 01:00:58 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1621 / ボックス: 3 / バケツ: 38 / コピー: 11 / 左右反転: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1366 / 消しゴム: 256


りん 2009/2/21 (Sat.) 19:01:50
こんにちは。物凄く久しぶりにお邪魔します。
加工・修正・色塗り後のご自身のサイトへの転載等はご自由にどうぞ。

Re:羽とリボン
★Kg★ [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 03:48:01
どうも、コンバンワ★
絵の雰囲気が私好みだったのですが、それと同じくらい素敵な装飾の数々に感動しました!!
(私も同性ですが;;)顔も好みです♪

Re:羽とリボン
りん 2009/2/28 (Sat.) 02:30:44
★Kg★さん、こんばんは。
装飾品とか描くの好きで、描いてて楽しかったところなので
そう言って頂けてすごく嬉しいです!
コメントありがとうございます☆


[32483] チャイナ服の双子

総ステップ数: 1006 / 所要時間: 01:09:28 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 732 / 直線: 65 / ボックス: 2 / サークル: 21 / バケツ: 1 / コピー: 35 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 3 / 左右反転: 10 / 移動: 125
鉛筆: 741 / 消しゴム: 79


みい 2009/2/21 (Sat.) 22:04:34
チャイナ服の双子を描いて見ました^^
ご自由に使ってください。

[32484]

総ステップ数: 619 / 所要時間: 00:30:34 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 613 / 移動: 6 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 2
鉛筆: 590 / 消しゴム: 23


東間 2009/2/21 (Sat.) 23:27:22
いったんとちほーーー。

Re:影
東間 2009/2/22 (Sun.) 09:51:25
すみません、、、。
上書きパスを忘れてしまいました、、、。


[32485] ハロー。

総ステップ数: 4433 / 所要時間: 03:16:24 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4407 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 18 / ボックス選択: 13
鉛筆: 183 / ブラシ: 3007 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1215


夢眠 2009/2/22 (Sun.) 02:50:38
わかりにくいですが、よかったら塗ってください。

加筆・修正はご自由にどうぞ★

[32486] 大自然的な

総ステップ数: 5682 / 所要時間: 01:44:55 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5674 / コピー: 1 / 移動: 8
鉛筆: 5328 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 331 / 1/4トーン: 1 / 指: 1


ほあ 2009/2/22 (Sun.) 03:58:31
イラスト練習。
いろいろ汚いので万が一塗ってくださる方が
いらっしゃったら、好きなように直しちゃってください。

Re:大自然的な
グイアス 2009/2/26 (Thurs.) 22:58:34
はじめまして。
とても素敵なイラストです。
アングルや構成などは
もう完成されている作品に思えます。
でも色が付いているのも見てみたい所です。どなたか良い方いるといいですね。

Re:大自然的な
ほあ 2009/2/27 (Fri.) 16:54:54
線画を描いたほあです。
こんな拙い絵を褒めてくださってありがとうございます!いろいろごまかしてますが…笑
 うに子さんが塗って下さいました!ビフォア アフターってかんじですよ!私は幸せ者です〜涙


[32487] そよ風にキス

総ステップ数: 3737 / 所要時間: 03:25:51 / アンドゥ: 538 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3692 / バケツ: 2 / コピー: 38 / 上下反転: 4 / 左右反転: 2
鉛筆: 2432 / ブラシ: 299 / 消しゴム: 960


鈴瀬 2009/2/22 (Sun.) 14:23:53
線画初投稿です。

ガーベラとショートの女の子を描きたかったのですが・・・男の子に見えなくも無いですね;
なのでどちらかは塗る方にお任せします。

転載、加筆、修正ご自由にどうぞ!
塗って頂ければ嬉しいです。

Re:そよ風にキス
Q’z 2009/2/24 (Tue.) 15:05:32
無駄な線がなくてすっきりですね´`*
コップにありそうなデザインだなと思いました!


[32488]

総ステップ数: 514 / 所要時間: 00:49:06 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 472 / サークル: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 34 / 移動: 4
鉛筆: 452 / 消しゴム: 26


東間 2009/2/22 (Sun.) 14:22:55
リベンジしました。
本当に申し訳ありませんでした。
削除パスも、、、忘れてしまいました、、、。
と、ゆうわけで、ご自由にどうぞ。

[32489]

総ステップ数: 1762 / 所要時間: 00:32:13 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1760 / 移動: 2 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1687 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 72



[32490] 薔薇の君

総ステップ数: 4116 / 所要時間: 03:41:18 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4106 / バケツ: 1 / 拡大回転: 5 / 移動: 4
鉛筆: 1509 / ブラシ: 2176 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 420


綿 2009/2/22 (Sun.) 22:45:45
ダンスのお相手はだあれ?


こんばんは。
髪の長い女の子を描いてみました(いつも描いてる)
毎度代わり映えしませんが塗って下さる方がいれば幸いです。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!

前回とそれ以前の線画にコメント&塗り絵して下さった方々、ありがとう御座いました!

Re:薔薇の君
Q’z 2009/2/24 (Tue.) 15:03:51
こんにちは。
ぶわっぶわの髪が薔薇とよい組み合わせ!
ぱっつんも可愛いです〜

Re:薔薇の君
花菱サコ [Home Page] 2009/2/24 (Tue.) 22:02:55
かわゆい・・・!!/// はっ こんばんは!あんまりにも好みなぱっつん子に出会ってしまって胸がドキドキです><
ダンスのお相手申し込みたいです笑

Re:薔薇の君
綿 2009/2/26 (Thurs.) 20:01:41
Q’zさん>わわ、かわいいと言って下さって嬉しいです〜
髪の毛で遊ぶのが好きなので、ぶわぶわとさせてしまいます^^;

花菱サコさん>胸がどきどき!ハートを射止めてしまったでしょうか(笑)
パッツンは私も大好きです!
ダンスのお相手、ぜひしてあげてくださいな〜


[32492] 途中保存

総ステップ数: 19361 / 所要時間: 59:51:24 / アンドゥ: 532 / リドゥ: 21 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 19156 / 直線: 5 / ボックス: 6 / サークル: 3 / ボックスフィル: 95 / サークルフィル: 1 / バケツ: 37 / コピー: 25 / 左右反転: 18 / 移動: 5 / なげ縄: 2
鉛筆: 14387 / ブラシ: 1745 / エアブラシ: 542 / 消しゴム: 2546 / 覆い焼き: 31 / 指: 9


だるま。 2009/2/23 (Mon.) 04:59:19
おはようございます。
途中保存失礼します。

Re:途中保存
カンミ 2009/4/15 (Wed.) 14:13:44
完成を待ちきれず、途中絵にコメント失礼します。
この時点でもとても素敵です!構図もキレイで尊敬します。
アジアンな頭部の装身具や、うろこ鎧のデザインもかっこいいし、
女の子自体も可愛いです。おなか、おへそのラインがセクシーですねv
描き足された後ろの男性も、強そうでかっこいいです♪
バラバラと大胆になびく髪と、垂れた前髪に風を感じます!
完成、すごくすごく楽しみにしています!応援しています♪

龍姫
だるま。 2009/4/23 (Thurs.) 22:54:17
こんばんは。ようやく完成しました。
線の解釈は感じ取られたままお好きにどうぞ。
線の足し引き、加工、線画を持ち帰えっての色塗り、色塗り後の転載はご自由にどうぞです。
楽しんで色塗りして貰えればうれしいです。

***
カンミさん、応援コメントありがとうございました!!
オッサンで筆が進まなくなり、もーこの人消すかと煮詰まっていたので、かっこいいとの言葉に大変力を頂きました。
また、おなか・おへそのラインは一番気合を入れた部分なので、セクシーとのお言葉を頂けて、本懐を遂げた気分です><b
他にも嬉しいお言葉の数々に、い〜ぱいやる気を頂きました。本当にありがとうございました。

Re:龍姫
カンミ 2009/4/26 (Sun.) 11:58:50
完成おめでとうございます!素敵な作品が見られて、嬉しいです♪

Re:途中保存
ゲソムラ 2009/5/26 (Tue.) 05:57:38
こんにちは、ゲソムラです。
持ち帰っての色塗りが可能と言うことで自宅で塗らせていただきます。
あとは事前報告になってしまいますが、完成後にサイトに転載させていただきます。
では失礼しました。


[32493] 兄妹

総ステップ数: 1738 / 所要時間: 01:00:24 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1700 / バケツ: 9 / コピー: 5 / 左右反転: 3 / 移動: 21 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1519 / 消しゴム: 181


憂騎 2009/2/23 (Mon.) 16:04:46
「まって、まって行かないで」

「本を返すだけだろ」

小さい頃、兄についていこうとして追い返された思い出が多々あります^^
なんでそんなに冷たいのお兄ちゃん。

加筆・修正・転載OKです

[32494] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




宵宵 2009/2/23 (Mon.) 16:18:47
こんにちわ、宵宵です。
加筆・修正はご自由にどうぞ。
背景等を自由に描いてほしいです。

[32495] いち富士に鹿

総ステップ数: 5408 / 所要時間: 04:35:14 / アンドゥ: 1774 / リドゥ: 39 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6108 / 直線: 72 / ボックス: 6 / サークル: 14 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 3 / バケツ: 440 / コピー: 11 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 30
鉛筆: 4719 / 消しゴム: 211


Q’z 2009/2/23 (Mon.) 16:48:27
こんにちは。は。
背景+草なんか描き込んでますが、
もそもそっと消していただいて結構です。
(原型を留める程度まで)お好きなように変えて楽しんでください´`*
そしてフキダシも私の遊び心です。
不要でしたら迷わず削除!!切り捨て御免!!!
転載も可です。よろしゅうおねがいします。

前回の線に色を置いて下さった方々、本当に有り難う御座いました!

途中時励みコメント下さったフラスコさん!
どうもありがとう御座いました!!
おかげさまで完成に至りました〜

Re:
フラスコ 2009/2/23 (Mon.) 21:38:18
うわぁぁあ
楽しみです!!
応援してます。

Re:いち富士に鹿
花菱サコ [Home Page] 2009/2/24 (Tue.) 21:58:42
こんばんは! 和風な鹿さんのふとももに目が奪われました・・・^^ もっさり髪の毛とお花髪飾りがかわゆいです。 背景も細かくて、全体がまとまっているなぁと尊敬します〜

ありがとんございますん
Q’z 2009/2/25 (Wed.) 13:52:28
サコさんお久しぶりですこむにちは!
いやいやいや´v`ふとももに目がいくのは人間として当然のこt(殴)ぐへ
ないすばでぃーな子って憧れるんですよ〜えへへ
髪飾りは最後の最後につけたんです。つけなきゃよかったかなと思ったんですが、
かわゆいのお言葉もらえたんで凄い安心しました。あざっす!!
そそ尊敬なんて嬉しいですな!私もサコさんのようなかっちょかわいいタッチ、憧れてるんです〜*本当に嬉しい御言葉ばかり有り難う御座いました。

Re:いち富士に鹿
子猫の子 2009/2/26 (Thurs.) 02:08:56
こんばんわ。遅ればせながらコメント失礼します。
Q’zさんの描かれる子は毎回とてもオシャレで可愛らしいですね・・・!
私も花菱さん同様ふとももに目が行きました。笑。色っぽいww
和好きなので背景の和風っぷりもすごい好みですww
素敵絵有難うございました!

Re:いち富士に鹿
綿 2009/2/27 (Fri.) 20:03:29
こんばんは!
ふ、ふともも…!!はっ、すいません自然と目がふとももに(笑)
鹿の角もとても素敵です〜背景、消してしまうには勿体無い位きれいにまとまってると思うのですが。。。
素敵絵ごちです!

Re:いち富士に鹿
Q’z 2009/4/19 (Sun.) 23:41:42
むあ------!!遅くなりすぎてごめんなさい!

子猫の子さん---
こんばんはー!!おおおしゃれだなんて滅相もござらんですぜ旦那!でも嬉しいですすすー!!
和好きですか!me tooです!日本に生を授かったからにはその分日本を愛さなくては。
本当に嬉しい御言葉の数々、有り難うございます!!子猫の子さんに褒め褒め攻撃くらうと私めろめろになって動けなくなります〜´皿`*あ、もう動けな…

綿さん---
今晩は!ふとももに反応あざっす!!さすが綿さん´∀`*よい目をお持ちで。
描き込みすぎてから、下書きにしてはきっちりしすぎだなと自重しましたorzですがそこは鬼に!!ならねば!!!(?)ずっぱし消しちゃっていただいて大丈夫なんです。
こちらこそ素敵コメごちになりました*お腹いっぱいです。げふ。失礼。



[32496] いざ往かん

総ステップ数: 9765 / 所要時間: 04:08:32 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9747 / サークル: 2 / 左右反転: 17 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 3178 / ブラシ: 3137 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 3426 / ぼかし: 2


nishiho [Home Page] 2009/2/23 (Mon.) 23:02:23
こんばんは。途中保存失礼します。
できるだけ早くに完成させます。

***
完成しました。
好きなものを詰め込んだ所、和なのか洋なのかよくわからなくなってしまいましたが、お気に召されましたらどうぞ。
加筆・修正・転載などして頂いて大丈夫です。

[32497] 紅苺

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2009/2/24 (Tue.) 03:46:22
こんばんわ、お邪魔します。
急に角を描きたくなったので描かせていただきました。
ちなみに額にある2本の白いのが角です。
そして一度描いてみたかった苺をかけてとても満足です。

原型がわかる程度の加工加筆、着色後の掲載等ご自由にどうぞ。

Re:紅苺
Q’z 2009/2/24 (Tue.) 14:58:17
こんにちは。
口元がセクシーで真っ先に目が行きました。
絡まってる苺苺苺を私が食べたい!

Re:紅苺
花菱サコ [Home Page] 2009/2/24 (Tue.) 21:55:04
こんばんは、お久しぶりです^^
角!わああ角っこ大好きです〜 流し目と色気のあるポーズがかっこよいです!

Re:紅苺
子猫の子 2009/2/26 (Thurs.) 02:03:43
Q’zさん>>
こんばんわ。
口元は色気を持たせたかった部分だったのでセクシーと言っていただけて嬉しかったです!
ぜひぜひイチゴを捥いで食べてやってください!(笑)
コメント有難うございました!

花菱サコさん>>
こんばんわ!お久しぶりですww
角いいですよね・・・!定期的に描きたくなりますw
こだわって描いた箇所をどこも見ていただけて嬉しかったです!
コメント有難うございました!


[32499] いちほ

総ステップ数: 521 / 所要時間: 00:36:05 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 521
鉛筆: 492 / 消しゴム: 29


風鈴 [Home Page] 2009/2/24 (Tue.) 18:07:03
コルセッ、ト・・・?



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.