+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[32400] 看板娘

総ステップ数: 1097 / 所要時間: 02:35:49 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1093 / 移動: 1
鉛筆: 979 / 消しゴム: 113 / 3/4トーン: 1


空都 2009/2/11 (Wed.) 21:31:48
加筆修正転載ご自由にどうぞ。

「どお?アタシが手塩にかけて育てたコ。美人でしょ?」

Re:看板娘
綿 2009/2/11 (Wed.) 23:53:43
こんばんは。
看板娘…!
獣さんとても美人で素敵ですね+
お姉さんも負けず劣らず素敵だと思います!


[32401] 無題

総ステップ数: 3714 / 所要時間: 02:01:44 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3678 / 直線: 24 / サークル: 12 / 移動: 3
鉛筆: 1911 / ブラシ: 1365 / 消しゴム: 426 / 覆い焼き: 4 / 1/2トーン: 5


サキ 2009/2/11 (Wed.) 21:57:26
こんばんは、お邪魔します。
色々詰め込んだらごちゃごちゃしてしまいましたので、分からない等の部分はご自由に、思うままにどうぞです。
加工、修正、加筆や、塗り絵後の転載もご自由に、です!

Re:
綿 2009/2/11 (Wed.) 23:51:00
こんばんは。
素敵な殿方に心惹かれ思わずコメントを…
片目見えていないところがすごくツボです…!
ポーズも衣装もかっこいいです。
背景のバラ(でしょうか;)もとても細かくて素敵です。
造形…というのでしょうか、花の作りがとても綺麗です。

Re:
サキ 2009/2/14 (Sat.) 19:53:28
こんばんは!
綿さんの素敵麗しい線画、いつも拝見させて頂いておりました!とこっそり告白いたします。
背景は薔薇を(イメージして(…))描いたのですが、綺麗と言って頂けただけでもう幸せです!
有難う御座いました…!


[32402] 甘味男

総ステップ数: 1959 / 所要時間: 01:08:46 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1807 / 直線: 68 / 曲線: 1 / バケツ: 79 / コピー: 9 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1556 / 消しゴム: 309 / 指: 7


花菱サコ [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 22:24:47
こんばんは、花菱サコです。前回の眼つき悪い子、沢山の方に塗っていただけて嬉しかったです^^有難う御座いました!

加筆・加工・転載自由です。お好きにお塗りください〜 イメージではグラサンですが、眼鏡でも全然いけると思います笑

Re:甘味男
綿 2009/2/11 (Wed.) 23:45:42
サコさんこんばんは!
がが眼帯にサングラス!!素敵です+
そしてお召しになっているのはスーツでしょうか。
とことんツボです。
キャンディやチョコがこんなに似合う殿方というのは初めて見た気が致します…!

Re:甘味男
花菱サコ [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 20:06:02
>綿さん
こんばんは〜!少しお久しぶりです^^
私的に眼帯とサングラスは、萌えの掛け算になっております笑 甘味好きな男子キャラがとことん好きなので、そういって頂けて本当に嬉しいです〜///
コメント有難う御座いました!


[32403] でぶぬこ

総ステップ数: 725 / 所要時間: 00:48:56 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 724
鉛筆: 293 / 消しゴム: 431


とせ 2009/2/11 (Wed.) 22:48:42

三毛猫にするなり黒猫にするなり
加筆修正掲載ご自由にどうぞ w

Re:でぶぬこ
綿 2009/2/11 (Wed.) 23:42:54
かっ、かわい…vv
はっ、失礼しました。
あまりの可愛いでぶねこちゃんに
骨抜きにされてました(笑)
見返り美人ですねー。
どんな毛色の猫ちゃんになるのか楽しみです。

Re:でぶぬこ
山田 2009/2/12 (Thurs.) 05:53:44
はぁぁ〜…なんて可愛い…vv
でぶねこ大好きです。いつかこんな猫を飼いたいです。


[32404]

総ステップ数: 1945 / 所要時間: 01:25:03 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1945
鉛筆: 1298 / ブラシ: 514 / 消しゴム: 133


ささはらあきと [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 01:30:53
自分のなかの「ぬり絵」への夢をいっぱいに詰め込んで描いてみました(*^^*)

加筆・加工・転載ご自由にどうぞ
少しでも楽しんで頂けたら幸いです(><)

[32405] 義理・・・・だかんね!

総ステップ数: 875 / 所要時間: 01:19:09 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 1 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 819 / 直線: 8 / バケツ: 36 / コピー: 5
鉛筆: 779 / 消しゴム: 40


(・ω・)ノ 2009/2/12 (Thurs.) 01:33:08
甘酸っぱい季節がやってきましたw
加筆・加工・転載自由です
よろしければ塗ってやってください


[32406] 旅人

総ステップ数: 1193 / 所要時間: 01:54:52 / アンドゥ: 743 / リドゥ: 26 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1002 / 直線: 71 / バケツ: 103
鉛筆: 980 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 91


tuux 2009/2/12 (Thurs.) 03:28:02
加工、修正、加筆などご自由にどうぞ
塗っていただけるとうれしいです

[32407] 無題

総ステップ数: 13465 / 所要時間: 13:09:37 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 9 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 13402 / 直線: 8 / 曲線: 4 / バケツ: 31 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 8327 / ブラシ: 2588 / 消しゴム: 2489


なぉ 2009/2/12 (Thurs.) 04:17:37
こんばんわ。
途中保存失礼します。

Re:
なぉ 2009/2/23 (Mon.) 01:50:49
ひとまず完成とさせていただきます。
加筆、修正、塗り絵後の転載等はご自由にどうぞです。


[32408] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アマノヒメコ 2009/2/12 (Thurs.) 14:22:33
途中保存失礼します

Re:
アマノヒメコ 2009/2/20 (Fri.) 23:52:37
完成です。

加工、加筆、減筆、転載むしろ大歓迎です。

分かりにくいところや描きにくいところ等々あると思いますが、そこはお好きに塗って下さると嬉しいです。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 03:39:34
どうも、お久し振りです★
目に傷を負ったライオンさん(?獅子さん?)…メサメサかっこいいです、ダンディーです!!
それを手名付けている(?)お姉さんの身体のラインが美しい事☆
いつも構図や服装に凝っておられるので、とても勉強になります♪


[32409] どこまでも

総ステップ数: 1033 / 所要時間: 00:39:40 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 911 / 直線: 85 / バケツ: 19 / 左右反転: 4 / 移動: 14 / なげ縄: 3
鉛筆: 887 / 消しゴム: 108 / 覆い焼き: 1


HRK 2009/2/12 (Thurs.) 18:45:55
やんちゃなお嬢さんを
「お連れしますよ」
て感じをイメージしたのに
なんか座敷童みたいになってしまいましたorz

加筆・加工・修正はご自由に。。。

[32410] 馳せ募る想い −豊穣−

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 19:56:21
面倒な右の物体は遠慮なく消して、背景で占めて頂いて構いません。
判り難い箇所の解釈・加工修正・アレンジはイメージのままお任せします。
塗り絵後の転載の際には線画者名を明記して下さると幸いです。

前回までの線画を塗って下さった方、塗って下さっている方、ありがとうございます!

Re:馳せ募る想い −豊穣−
みい 2009/2/12 (Thurs.) 22:50:01
おぉ!!
四明様待ってましたぁ^^
今度もすばらしい絵ですね!!
感激です・・・・・ww

Re:馳せ募る想い −豊穣−
風間 純 [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 22:22:52
四明さん、お久しぶりです!
今回の線画、すごく中国っぽくて素敵です…vv 右のドラゴンっぽい生物も可愛らしいです(*^v^*) なでなでしたい…!!

Re:馳せ募る想い −豊穣−
四明 2009/2/20 (Fri.) 19:39:04
◆みい様◆お待ち頂いてたなんて感激です*><* 嬉しいお言葉もありがとうございます!
◆風間 純様◆お久しぶりです*^^* 和か中かは特に決めてなかったんですけど、中国の山奥って感じですね(笑) 右のコ、ぜひなでなでしてやって下さいv


[32411] 小さな来訪者。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 23:43:27

いっそそのまま、わたしを連れ出して。

*  +  *
久々にお邪魔致します。
なんだか着物の少女を描きたくなりました。

濃青→障子&縁側(背景)
水色→蝶々
色付きの部分は塗りに使って頂いても、ざっと消してやってもどちらでもOKです。
加筆修正及び、塗り後の転載はご自由にどうぞ。

[32412] なぁに?

総ステップ数: 2703 / 所要時間: 01:25:36 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2701 / 直線: 2
鉛筆: 1419 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 1232 / 3/4トーン: 1 / 指: 37 / ぼかし: 4


河合 [Home Page] 2009/2/13 (Fri.) 02:54:49

お久しぶりです。
ほぼ一年ぶりに使うので、ちょっと戸惑いました…。

以前の線画を塗ってくださった方、有難うございました。

加筆修正転載はご自由にどうぞ。

[32413] 無題

総ステップ数: 594 / 所要時間: 01:05:28 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 588 / サークル: 2 / コピー: 5
鉛筆: 37 / ブラシ: 487 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 61


まにゃ 2009/2/13 (Fri.) 08:08:41
おはようございます(・∀・)
なんとなく書いてたらなんだか憎たらしい顔になってしまいますた…

こんなもんでよかったら色付けてやってください(・∀・)

[32414] 無題

総ステップ数: 1917 / 所要時間: 00:34:24 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1901 / 移動: 16
鉛筆: 761 / ブラシ: 1060 / 消しゴム: 80


溝雨 2009/2/13 (Fri.) 09:53:05
よく分からないものになってしまいましたが、塗ってくださるととてもうれしいです。
視線の先に誰かがいる設定で描いたのですが、この体勢結構きつそうですね…


加筆・修正大歓迎です。

[32415] 無題

総ステップ数: 1033 / 所要時間: 00:41:03 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1022 / バケツ: 9
鉛筆: 939 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 77


K 2009/2/13 (Fri.) 11:54:08

ご自由に塗ってやって下さい。
手を加えるのも転載もご自由にどうぞ´ω`ノ

[32417] 風の精

総ステップ数: 2153 / 所要時間: 02:01:16 / アンドゥ: 271 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2068 / 直線: 57 / サークル: 8 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 16 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1499 / 消しゴム: 634


雪村 2009/2/13 (Fri.) 22:11:43
加筆・修正・転載などご自由に☆
塗っていただけたら嬉しいです^^

[32418] 無題

総ステップ数: 1650 / 所要時間: 00:47:14 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1608 / バケツ: 6 / 移動: 13
鉛筆: 1563 / 消しゴム: 45


ちば猫 2009/2/13 (Fri.) 23:42:07
同じ名前の方がいらしたので
「猫」を付けさせていただきます。。
修正・加筆などご自由にしてください。

[32420] あぶないよ

総ステップ数: 1424 / 所要時間: 02:27:25 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1351 / 直線: 40 / 曲線: 1 / バケツ: 28
鉛筆: 403 / ブラシ: 957 / 消しゴム: 32


2009/2/14 (Sat.) 14:16:59
無駄に苦労しました。
お好きなようにして下さい。

[32421] だってわたしはモノノケだもの

総ステップ数: 3031 / 所要時間: 01:09:57 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2968 / 直線: 8 / サークル: 49 / コピー: 2
鉛筆: 1774 / 消しゴム: 1248 / 1/4トーン: 1


あぎ 2009/2/14 (Sat.) 14:31:15
角の生えた女の子がツボだということに最近気がつきました。

前回までの線画を塗って下った皆様方、有難う御座います^^
今回も気軽に塗って下さると嬉しいです^^

加筆加工修正、解り辛い場所の訂正など
ご自由になさってくださいませ。
転載は線画者明記をしてくださればお好きにどうぞ。

Re:だってわたしはモノノケだもの
花菱サコ [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 20:01:59
初めまして、こんばんは。角っこ私も大好きです・・・!!鋭い目線に、繊細な花がとってもカッコよいですね^^ 

Re:だってわたしはモノノケだもの
あぎ 2009/2/15 (Sun.) 01:07:18
こんばんは、初めまして花菱サコ様。
角っ子良いですよね・・!(笑)
花って描くのとても苦手なので褒めて頂けてうれしいです!^^
カッコいいだなんて、勿体無いお言葉…!(笑)
コメントどうも有難う御座いました!


[32422] 無題

総ステップ数: 747 / 所要時間: 00:34:41 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 747
鉛筆: 648 / 消しゴム: 54 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 29


HRK 2009/2/14 (Sat.) 18:44:17
女の子を描いてみました。
修正、加筆等ご自由にしてください^^*

[32423]

総ステップ数: 984 / 所要時間: 00:36:56 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 977 / 曲線: 6
鉛筆: 869 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 113


みゆ 2009/2/14 (Sat.) 19:02:09
君のために創った歌を

君のためだけに歌うよ。

聞こえるかい?

もう今はいない君へ
届け俺の声。
届け俺の気持ち。


駄文失礼しました。
加筆修正なんでもOKでございます。


[32424]

総ステップ数: 1032 / 所要時間: 00:46:41 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1031 / コピー: 1
鉛筆: 472 / ブラシ: 530 / 消しゴム: 29


まあ 2009/2/14 (Sat.) 21:42:09
線画、初投稿です

修正、加筆等ご自由にどうぞ!
塗って下さると嬉しいです!心から!

[32425]

総ステップ数: 1335 / 所要時間: 00:40:47 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1333
鉛筆: 1281 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 40


藍野 2009/2/14 (Sat.) 22:00:02
彼の影はまるで獣のそれだった。

初投稿です。
転載、改造なんでもありです。
後ろの影は消しても構いません。
塗ってくれたら嬉しいです。

[32426] 水の精

総ステップ数: 2330 / 所要時間: 02:47:22 / アンドゥ: 398 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1900 / 直線: 14 / サークル: 363 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 11 / バケツ: 28 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1633 / 消しゴム: 669


雪村 2009/2/14 (Sat.) 22:15:06
出来上がってみると
水らしさがどこにもありませんでした・・・^^;
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!
塗っていただけたら嬉しいです^^

[32427] 無題

総ステップ数: 888 / 所要時間: 01:35:34 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 869 / 直線: 11 / サークルフィル: 5 / コピー: 3 / 拡大回転: 3 / ボックス選択: 5
鉛筆: 605 / 消しゴム: 273 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 1


こむぎ 2009/2/14 (Sat.) 22:58:25
かいてみました!
まだまだ未熟者ですが塗ってくださると嬉しいです!

[32428] 春待人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/14 (Sat.) 23:12:24
こんばんは。かなりご無沙汰しております。
昨日は春一番が吹き、今日は真夏日を記録した地域もありましたけれど、本当の春はもう少し先、もしくはまだまだ先の地方もありますね。
そんなところから、春が待ち通しい、あるいは春がやってきたことを喜ぶことをイメージした一枚を描かせていただきました。
何方かのお目に留まれば幸いです。
画像の加筆・修正・転載等全てご自由に。
楽しんでいただければ幸いです。

[32429] 無題

総ステップ数: 1441 / 所要時間: 00:30:02 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1413 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 1 / バケツ: 4 / 移動: 12
鉛筆: 683 / ブラシ: 648 / 消しゴム: 85 / ぼかし: 2


ねこ 2009/2/14 (Sat.) 23:49:26

あったかいですよね。。。
ねこ 2009/2/15 (Sun.) 15:25:11
こんにちは。久しぶりに線画を描かせていただきましたが…
なんだかパソコンの調子が悪いです;;
もしよろしければ遊んでやってくださいませ。


前回、前々回の私の線画に色を着けてくださった方々、うれしかったです!
個々にお返事できずに申し訳ないです;;
ありがとうございました。


[32430] 縦巻メイド

総ステップ数: 4407 / 所要時間: 01:54:03 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4367 / 直線: 11 / サークル: 1 / ボックスフィル: 9 / コピー: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 17 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 3
鉛筆: 2008 / ブラシ: 1968 / 消しゴム: 402 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 7


サキ 2009/2/15 (Sun.) 00:28:12
こんばんは、おじゃまします。
縦巻メイドさんは主人を守るために戦ってるんだと思います。
何か良く分からない色々から(…)

慣れない花など修行と思いごちゃごちゃ描いていますので、分かりにくい等の部分はご自由に、思うままにどうぞです。
加工、修正、加筆や、塗り絵後の転載もご自由に、です!

*前回の線画、塗り絵して下さった方々、有難う御座いました!

Re:縦巻メイド
あぎ 2009/2/15 (Sun.) 01:37:56
こんばんは、初めまして!可愛いし何より動きがあって思わず見惚れてしまいました^^
コメント失礼しました。

Re:縦巻メイド
はる 2009/2/15 (Sun.) 18:29:01
トンファー使いのメイドさんですか!
可愛いのに斬新で良いですね。
一体どこに隠し持ってるんでしょうか?(笑)

Re:縦巻メイド
サキ 2009/2/16 (Mon.) 23:05:00
>>あぎさま
こんばんは!初めまして〜!
勿体無いお言葉有難う御座います^^
体とか動きとか今後もっと頑張ろう…!
と思っているところなので、お優しいお言葉、凄く励みになりました…!
こちらこそコメント有難う御座いました!


>>はるさま
トンファー使わせてみました!こんばんは!
べっこべこにしちゃうぞ〜?的な女の子も好きなので(笑)凄く一人で楽しかったです^^
普段の収納は背中か太ももか四次○ポケットかと思われます^^
有難う御座いました〜!


[32431] ん?

総ステップ数: 2314 / 所要時間: 01:51:12 / アンドゥ: 637 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2327 / 直線: 6
鉛筆: 2122 / 消しゴム: 192


2009/2/15 (Sun.) 03:14:22
よくわからない絵になってしまいました
失礼します

[32432] デフォルメ姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あいら 2009/2/15 (Sun.) 07:49:31
おはようございます。
不眠症です…
暇なので描いてみました!
前回の線画を着色して下さった方々ありがとうございました!

修正、加工、転載等、ご自由にどうぞ!

Re:デフォルメ姫
★Kg★ [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 03:09:26
どうも、コンバンワ★
ポップで可愛らしい衣装(可愛い系な文字にも惹かれたり♪)がとても印象的ですね★
小悪魔要素も素敵です!


[32433] のほほほ

総ステップ数: 570 / 所要時間: 00:34:07 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 569
鉛筆: 295 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 203 / 3/4トーン: 68


さおり 2009/2/15 (Sun.) 13:55:33
つかってくれるかたがいたらどうぞ

[32434] 無題

総ステップ数: 1344 / 所要時間: 01:07:21 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1220 / 直線: 123 / サークル: 1
鉛筆: 911 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 429


みみ 2009/2/15 (Sun.) 16:38:43
ご自由にどうぞ。

[32435] 糸使い?

総ステップ数: 1857 / 所要時間: 01:21:38 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1808 / バケツ: 58 / 左右反転: 11 / 移動: 4
鉛筆: 1538 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 251 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1


武英 2009/2/15 (Sun.) 18:15:48
判別し辛いと思われるところは
色分けしてあります。
加筆加工・修正・作業後の転載など
ご自由にどうぞ。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

Re:糸使い?
★Kg★ [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 03:12:00
どうも、コンバンワ☆
流れるような糸使いに目を奪われました!!
勾玉のアクセサリーや長い髪が揺れる様が目に浮かぶようです★
(特に)右手の描き方にウットリしています!!


[32436] 安い...

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サンソ 2009/2/15 (Sun.) 21:49:48
修正・転載ご自由にどうぞ^^

前回の線画を塗ってくださったみなさま本当にありがとうございました!

[32437] 風になびく人

総ステップ数: 686 / 所要時間: 00:37:46 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 651 / 直線: 32 / 移動: 2
鉛筆: 574 / 消しゴム: 111


さおり 2009/2/15 (Sun.) 22:28:12
ごじゆうにどうぞ!

[32438] ユニコーン

総ステップ数: 1827 / 所要時間: 01:32:23 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1825 / 移動: 2
鉛筆: 857 / ブラシ: 759 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 207


綿 2009/2/15 (Sun.) 22:42:14
こんばんは。
またしても角の生えた人描かせていただきました。
(額のはユニコーンの角です)
今度は男性のつもりですが、どちらにとっていただいてもかまいません^^*
背中のふわふわは翼です。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!
塗って下されば嬉しいです。

前回「角」という線画を塗って下さった方々、ありがとう御座いました!
思ったより沢山の方に塗っていただいて、とてもビックリしています…!

Re:ユニコーン
おしるこ 2009/2/16 (Mon.) 19:49:54
きれいですねー。惚れます!

Re:ユニコーン
カラサワ 2009/2/19 (Thurs.) 00:48:04
綿さんこんばんは!羽にエルフ耳に、角!!
好きなものがたくさん詰まっていてほくほくします!
見つめる先に何があるのか気になります。

Re:ユニコーン
綿 2009/2/22 (Sun.) 18:22:00
おしるこさん>ほ、惚れ…!こちらこそおしるこさんのコメントに惚れました!(笑)
ストレートで素敵です^^

カラサワさん>私もエルフ耳やら角やら大好きなので、
とても楽しんで描くことが出来ましたv
見つめる先は…ご想像にお任せします^^


[32439] 横顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/15 (Sun.) 22:58:44
初めまして
加筆・修正はご自由にどうぞ
お目に留まれば幸いです

[32440] 花の精

総ステップ数: 2112 / 所要時間: 02:23:52 / アンドゥ: 412 / リドゥ: 23 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1932 / 直線: 4 / サークル: 106 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 11 / コピー: 12 / 拡大回転: 21 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 13 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1671 / 消しゴム: 377


雪村 2009/2/15 (Sun.) 23:33:28
イメージは花の精・・・という事で
蝶の羽をつけたかったのですが
なんだかわからなくなってしまいました・・・^^;
消していただいても一向にかまいませんので。。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!
塗っていただけたら嬉しいです^^

Re:花の精
ビウレット 2009/2/19 (Thurs.) 23:04:45
はじめまして。
手に止まった蝶や風に舞う花びら、
すごく華やかで優しい感じで
とても目を惹かれました。
花の髪飾りや首飾りなども
細やかで神秘的で素敵です。
色の着いている所も見てみたいので、
塗って下さる方が居るといいですね。

Re:花の精
雪村 2009/2/20 (Fri.) 00:29:44
ビウレット様、はじめまして!
わわ・・・もったいないお言葉ありがとうございますv
花の精をイメージしたので、華やかさや優しさが伝わって、とても嬉しいです^^
まだまだ未熟者ですので、すごく励みになりました!
コメントありがとうございました!


[32441] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




深翠 2009/2/16 (Mon.) 00:56:18
お姫様を描こうとしたら
なんだか違う感じに・・・
塗って頂けたらうれしいです。


加筆・修正・加工・転載など自由にどうぞ

[32443] 無題

総ステップ数: 906 / 所要時間: 00:40:03 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 895 / バケツ: 11
鉛筆: 792 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 93


そこはか 2009/2/16 (Mon.) 02:04:16
もの思いにふける春。
「嗚呼、線画はやはり難しい。」

お気に召しましたら塗ってやってください。
あれも、これも自由にどうぞ。

[32444] ぬいぐるみに囲まれて。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紫苑 2009/2/16 (Mon.) 02:15:18
線画では初めまして。
初線画を描いてみたのですが…難しいorz
丸い物体はぬいぐるみだと思ってください…;
色々とわかりにくい点が多いですが、お目に留まり、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

加筆加工・修正・塗絵後の転載などはご自由にどうぞ。

Re:ぬいぐるみに囲まれて。
椥睡 2009/2/25 (Wed.) 08:54:17
シンプルながらも可愛らしくて一目惚れしました^^
自宅のパソコンで塗りたいと思いますので,お持ち帰り失礼いたします。

Re:ぬいぐるみに囲まれて。
椥睡 [Home Page] 2009/2/25 (Wed.) 21:00:53
連続コメント失礼します。
完成しましたのでご報告までに。
ホームページから行けますので、もし暇があればご覧頂けると幸いです。
この度は素敵な線画をありがとうございました!

Re:ぬいぐるみに囲まれて。
紫苑 2009/3/27 (Fri.) 20:14:42
>椥睡様
わわっまさか誰かに塗って頂けるとは思いませんでした!
塗って下さり有難う御座います!しかもわざわざお持ち帰りまでして頂いて…凄く嬉しいです…!
ホムペにとばせて頂いて見てきましたが、背景が暖かい色合いで、色合いも明るくして下さって…自分の下手な絵をあんなに素敵にして下さり有難う御座います…!(´∀`*)

椥睡様、有難う御座いました!


[32446] 囚われ

総ステップ数: 1236 / 所要時間: 01:01:05 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1091 / 直線: 108 / 曲線: 18 / バケツ: 14 / 移動: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 843 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 370


HRK 2009/2/16 (Mon.) 12:00:56
頭のやつはたぶんかんざしです←
着物の柄などご自由に
加筆、修正もお好きなようにどうぞ^^*

[32448]

総ステップ数: 5344 / 所要時間: 02:32:56 / アンドゥ: 895 / リドゥ: 16 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5276 / サークル: 9 / バケツ: 44 / 移動: 12 / なげ縄: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 4836 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 444


ひな 2009/2/16 (Mon.) 20:51:30
私どんだけ包帯とシップが好きなんだ。
ご自由にどうぞですー。
塗っていただけると喜びの舞を踊ります。

[32449] 甘党

総ステップ数: 6604 / 所要時間: 02:07:57 / アンドゥ: 378 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6471 / 直線: 3 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 101 / コピー: 19 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 5947 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 527


ヨク 2009/2/16 (Mon.) 21:21:27
こんばんは、少し?久しぶりにお邪魔します
線画で女の子を描いたのはかなり久しぶりです
ふわふわした可愛い女の子が描けません^^;
顔と指についてるのクリームです
加工・転送は元が分かる程度であればOKです
塗って頂けると嬉しいです!

前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました!
1枚1枚ホクホクと嬉しく拝見させていただきました^^

でゎ、失礼しました

Re:甘党
ひざね 2009/2/16 (Mon.) 22:08:08
うわーぁ!かわいらしいです!

Re:甘党
なたでこ子 2009/2/18 (Wed.) 01:35:36
かわいい!!
表情と手の感じがすごく好きです。

Re:甘党
カラサワ 2009/2/19 (Thurs.) 00:42:45
こんばんは。かわいいです!
リボンもシュシュも、小物まで全部可愛いです。

Re:甘党
白蓮 2009/2/19 (Thurs.) 21:01:32


事後報告になってしまいましたが、
カラーやらせてもらいました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:甘党
ひかり 2009/2/20 (Fri.) 04:22:10
今晩は。
おしゃまな雰囲気がすごく可愛いです!
アンバランスなツインテールが特に気に入りました。素敵です^^

Re:甘党
★Kg★ [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 03:30:56
どうも、コンバンワ★遅レス失礼します。
私も悪戯っ子(小悪魔)的な表情の彼女が可愛いと思い、コメントボタンを…!!
私はフワフワ可愛い女の子より、奇抜なファッション着こなしてしまうような女の子が可愛いと思います♪

Re:甘党
ヨク 2009/3/4 (Wed.) 03:12:31
線画を描かせて頂いたヨクと申します
ひざね様、なたでこ子様、カラサワ様、白蓮様、ひかり様、★Kg★さま
コメントありがとうございます!!
ふわふわぁっとした可愛い子にしたかったのに無理だったなぁと思っていたので、かわいいと言って頂けてすごく嬉しかったです^^
個レスしないことをお許し下さいね
本当にありがとうございました




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.