+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[32350] 水着

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/6 (Fri.) 13:00:24
季節はずれですが描きたくなりました!
スレンダーより若干ぽちゃっとした貧乳女の子です。
加筆などはご自由にどうぞ。
塗ってくださると嬉しいです^^

[32351] お嬢さん

総ステップ数: 4186 / 所要時間: 02:52:08 / アンドゥ: 528 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3039 / 直線: 1175 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 45 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 16 / 移動: 7
鉛筆: 3663 / 消しゴム: 452


mom 2009/2/6 (Fri.) 14:30:57
こんにちは、塗り絵板ばかりに出現してたのですが、思い切って線画を描かせて頂きました。
久々の線画に緊張…殺風景になってしまいました(苦笑
加工、修正、転載ご自由に、こんなので良ければお塗りくださいー。

Re:お嬢さん
カラサワ 2009/2/8 (Sun.) 16:55:46
こんにちは。きりっとした女性の表情が好きです。
リボンと髪の感じがツボにはまりました。

Re:お嬢さん
mom 2009/2/11 (Wed.) 12:42:04
カラサワさん、コメント有り難うございます。
数々のお褒めの言葉感謝します^^


[32352] 無題

総ステップ数: 944 / 所要時間: 00:31:11 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 939 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 910 / 消しゴム: 33


YAHOO! 2009/2/6 (Fri.) 16:29:54
(笑)

加工.修正自由!

Re:
SA 2009/2/7 (Sat.) 00:47:56
オリジナル・・・?

Re:
  2009/2/7 (Sat.) 13:12:15
オリジナル?

Re:
  2009/2/7 (Sat.) 16:09:59
どう見てもヒカgry…

Re:
  2009/2/12 (Thurs.) 23:16:11
規約読みましたかね。


[32353] 手から

総ステップ数: 1665 / 所要時間: 01:09:52 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 10 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1644 / サークル: 15
鉛筆: 1512 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 119


2009/2/6 (Fri.) 18:58:22
加工・修正OKです。
よかったら塗って下さい。

[32354] なんじゃこりゃ?!

総ステップ数: 1194 / 所要時間: 00:42:08 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1176 / 直線: 12 / バケツ: 10
鉛筆: 1151 / 消しゴム: 31


泥猫 2009/2/6 (Fri.) 19:13:15
初書きです!!加筆などお好きにどうぞ!!

[32355] メイド

総ステップ数: 1742 / 所要時間: 00:33:20 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1662 / 直線: 11 / バケツ: 27 / コピー: 13 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 11
鉛筆: 1603 / 消しゴム: 70


みい 2009/2/6 (Fri.) 20:13:38
メイド様を描いてみました。
手がなかなか上手くかけなくてたくさん
訂正したけど、結局変になっちゃいました^^;
ご自由においじり下さいませ。ご主人様(笑)

[32356] 花乙女

総ステップ数: 5063 / 所要時間: 07:36:00 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5061 / サークル: 2 / 拡大回転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 1444 / ブラシ: 2490 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1125


綿 2009/2/6 (Fri.) 21:34:44
こんばんは。
花と女性が描きたくて、描いてみました。
髪の毛の所分かり辛いと思いますが、お好きなように塗って下さって構いません^^
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!
塗って下されば嬉しいです。

前回の線画にコメント下さった方、ありがとう御座いました!

Re:花乙女
煌夜 [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 22:11:10
こんばんは。
わぁ。難しそうな線画ですね。
いつもいつも完成度の高い絵すごいと
思ってます。今回も豪華ですね^^*

Re:花乙女
   2009/2/7 (Sat.) 22:18:16
腕が…(´;ω;`)

Re:花乙女
さゆ 2009/2/7 (Sat.) 22:34:05
線画の時点で、何だかキラキラしてますv
細かいところまで丁寧に描かれてあって綺麗です。

Re:花乙女
カラサワ 2009/2/8 (Sun.) 16:53:07
綿さんこんにちは!お久しぶりです。
前回の線画も拝見しました。今回の作品も細かいところまで描き込まれていて、見ていて飽きません!
優しい表情が好きです^^

Re:花乙女
綿 2009/2/11 (Wed.) 15:24:06
煌夜さん>あわわ…やはり、難しそうですか(汗)
調子に乗って髪の毛で遊びすぎたかも知れないです。
完成度が高いですか!いやいやまだまだ修行が足りないです。
皆さんが塗って楽しめるような線画を描けるようになりたいです。

腕が…(´;ω;`)さん>こんにちは。指摘の腕ですが、鏡を見ながら描いたので
ちょっとおかしいところがあるかもです。

さゆさん>キラキラ!ありがとう御座います^^*
細かく描くのは大好きなので、そう言って頂けると嬉しいです。


カラサワさん>わぁ!こちらこそお久しぶりです(笑)
細かく描くのが好きなのですが自分じゃ絶対塗りたくない線画です(笑)。
見ていて飽きないとのお言葉、とっても嬉しいです。表情にも注目してくださって…涙出そうです。
女性特有の優しさが出ていると良いな、と思いながら描いたので、お言葉とても嬉しいです。


[32357] たなびく

総ステップ数: 2517 / 所要時間: 00:45:44 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2478 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 7 / 拡大回転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1741 / ブラシ: 70 / エアブラシ: 557 / 消しゴム: 114


2009/2/7 (Sat.) 02:33:22
分かりにくいところがあると思いますが、
塗って下さる方の解釈にお任せします。

加筆修正ご自由にどうぞ。

Re:たなびく
カラサワ 2009/2/8 (Sun.) 16:49:47
こんにちは。物憂い表情の女性にドキッとしました。
画面を通して風を感じます。

Re:たなびく
2009/2/12 (Thurs.) 22:06:56
カラサワさんこんにちは。
コメントありがとうございました。


[32358] 何だろ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/7 (Sat.) 11:29:14
初^^
色塗ってくれると嬉しいです
服とか
背景とかね

[32359] 三つあみ

総ステップ数: 857 / 所要時間: 00:47:43 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 758 / バケツ: 66 / コピー: 4 / 移動: 26
鉛筆: 667 / 消しゴム: 91


2009/2/7 (Sat.) 13:51:51
三つあみの子を描いて見ました。

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

[32360] 3時

総ステップ数: 1868 / 所要時間: 01:38:25 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1815 / 直線: 12 / サークル: 5 / 曲線: 21 / コピー: 21 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 1291 / ブラシ: 381 / 消しゴム: 167


むー 2009/2/7 (Sat.) 17:29:16
お邪魔いたします。
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ!

Re:3時
さゆ 2009/2/7 (Sat.) 22:31:39
きゅんv
こういう線画に弱いです。


[32361] 森へようこそ!!

総ステップ数: 663 / 所要時間: 00:41:11 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 611 / 直線: 4 / サークル: 2 / バケツ: 74
鉛筆: 442 / 消しゴム: 151


泥猫 2009/2/7 (Sat.) 18:30:56
2作目です。
加筆などお好きにどうぞ!!

[32362] ウサミミとネコミミ

総ステップ数: 830 / 所要時間: 01:00:08 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 719 / バケツ: 30 / コピー: 51 / 拡大回転: 18 / 左右反転: 12
鉛筆: 612 / 消しゴム: 107


風鈴 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 21:44:31
初めまして。ヘボイですが塗ってもらえたら幸いです*^^*

加筆・修正自由ですのでどぞー。
わからない線があれば言ってください^^;

Re:ウサミミとネコミミ
風鈴 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 14:06:50
区別つけやすいようにしてみました…。一応。


[32363] 価値

総ステップ数: 4271 / 所要時間: 03:12:04 / アンドゥ: 729 / リドゥ: 20 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4157 / 直線: 99 / 曲線: 1 / コピー: 9 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 6
鉛筆: 1315 / ブラシ: 2792 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 142 / 覆い焼き: 3


ひざね 2009/2/8 (Sun.) 01:40:05
マウスがやっと光学式になったので、嬉しくてつい書かせていただきました。
こんばんは、突然沸いてでたひざねですm(__)m
わくわくしてたのに、光学式とぶとぶ…^^;

現在進行形で眠気と戦ってますので、服とか腕とか滅茶苦茶です。。
ということで加筆修正してくださると嬉しいです、

Re:価値
カラサワ 2009/2/8 (Sun.) 16:47:08
こんにちは。素敵な彼に一目惚れしました。
いろいろと物語が生まれそうな作品ですね!

Re:価値
さゆ 2009/2/8 (Sun.) 17:11:27
こんにちは。
私も、光学式マウスに変えてすぐはかなり苦戦しました(汗
お気持ち分かります><
凄く丁寧なラインと彼の微笑みが素敵です!

Re:価値
ひざね 2009/2/9 (Mon.) 00:56:45
コメントありがとうございます。
カラサワさん>こんばんは!
一目ぼれですか…!そう言っていただけると嬉しいです、
もともと凶悪犯のつもりで描いていたんですけど、表現力に乏しく断念です><;

さゆさん>こんばんは!
光学式、こんなに大変だなんて思ってなかったです^^;
今は紙を敷いているのですが、やはりマウスパッド必要ですね…w
さゆさんの線画も、丁寧で素晴らしいですよ〜^^*


[32364] 猫少年もまるくなる

総ステップ数: 18019 / 所要時間: 04:50:19 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 19745 / 直線: 87 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 16 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5
鉛筆: 17760 / 消しゴム: 234 / ぼかし: 1


カンミ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 01:45:38
最近寒いので、まるまってる猫少年を思いつき、描きました。
コート+手袋+ぽんぽん付マフラーをつけています。
加筆・減筆・修正・(線画主名記載での)塗り後の転載はご自由に。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 【3:22 追記】
 検索していて、線画[30549]を塗って下さってる方に気付きました。
 7ヶ月越しですが、ここにお返事を書かせて頂きます。
 >黒豆さん
  背景の青にイエローが鮮やかで、色の取り合わせも素敵で、
  パリッと塗ってるのに、立体的で…。1つ1つの色も美しいです。
  そして、びっくりした表情、色づいた頬がかわいらしいv
  こういう感じ、すごく好きです!
 >しろさん
  すごい発想…私の線画を生かして別の世界観を作られてますね。
  諦観して、水底に堕ちてゆく…ストーリーが浮かんできます。
  ぼんやり浮かび上がる、底に溜まった深い青が綺麗で。
  それと…手が左足に絡み付いてるのがツボですv

Re:猫少年もまるくなる
カラサワ 2009/2/8 (Sun.) 16:43:01
こんにちは。以前からカンミさんの線画を拝見しておりました。
猫少年可愛すぎです…!丸くなった尻尾が好きです。
時間に余裕が出来たら是非塗らせてください!

Re:猫少年もまるくなる
カンミ [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 00:19:21
>>カラサワさん 以前からですか、何だか照れますね(笑)嬉しいです。今回も趣味に走ってますが、お気に召して光栄です。


[32365] 遊ぼうよ

総ステップ数: 874 / 所要時間: 01:51:21 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 834 / 直線: 21 / 曲線: 1 / バケツ: 14
鉛筆: 657 / 消しゴム: 199


sorao 2009/2/8 (Sun.) 01:46:07
妖精「ねえ、遊ぼうよ!」
エルフ「、、、読みたい本あるんだけど。」
みたいな会話をしています。

加筆、修正、転載ご自由にどうぞ。よかったら塗って下さい。

Re:遊ぼうよ
カラサワ 2009/2/8 (Sun.) 16:38:16
こんにちは。エルフ耳が大好きなので食いついてしまいましたvしかもおかっぱ…!好きです!
エルフと妖精の会話も素敵ですね。


[32366] おかっぱ

総ステップ数: 468 / 所要時間: 00:33:31 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 6 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 450
鉛筆: 431 / 消しゴム: 18


(・ω・)ノ 2009/2/8 (Sun.) 05:22:04
場所お借りしました!

よろしければ
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ

Re:おかっぱ
わっこ 2009/2/9 (Mon.) 23:35:53
コメント失礼します!
シンプルだけどすごく綺麗な絵ですね^^*
思わずスクロールする手がとまりましたvv
おかっぱとっても可愛いですvv^^


(・ω・)ノ 2009/2/11 (Wed.) 22:47:41
>わっこさま
コメントありがとうございます!!
きれいだなんて・・・!
もったいないお言葉ありがとうございます!!
おかっぱのまぁるいかんじってかわいいですよねw


[32367] 愛しの君へ

総ステップ数: 4634 / 所要時間: 04:05:41 / アンドゥ: 1302 / リドゥ: 23 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4557 / 直線: 10 / コピー: 29 / 移動: 33 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 7
鉛筆: 4023 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 539 / 覆い焼き: 1


2009/2/8 (Sun.) 11:42:48
すごく久しぶりのような気がしますが、そうでもない様な気がします。
また犬の絵を描いてしまいました。
犬好きも大概にしないと犬に嫌われますよね。

加筆・修正・加工ご自由にどうぞ。

Re:愛しの君へ
カラサワ 2009/2/8 (Sun.) 16:34:45
こんにちは。女の子の表情も可愛いのですが、犬の嬉しそうな表情がなんとも言えません…!
優しい気持ちになれました!

Re:愛しの君へ
2009/2/13 (Fri.) 06:15:40
カラサワ様こんにちは。コメントありがとうございます。
優しい気持ちになってもらえてこちらも嬉しい限りです。
犬を飼ったことが無いのに犬好きの羨望の念がたっぷり詰まってますから(笑)


[32368] おひとついかが? ただし有償で。

総ステップ数: 2697 / 所要時間: 01:47:46 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2615 / バケツ: 82
鉛筆: 2072 / ブラシ: 123 / 消しゴム: 417 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2


シュガー 2009/2/8 (Sun.) 12:30:10
久しぶりに線画です。
お菓子周辺がごちゃごちゃしていますが、分からないところは自己解釈でお願いします。
加筆・修正・転載・その他諸々ご自由にどうぞ。

Re:おひとついかが? ただし有償で。
カラサワ 2009/2/8 (Sun.) 16:32:46
こんにちは。あまりの可愛さに画面の前で下さいと叫びました…><
こんなに可愛い子に言われたら有償でもほしくなります…!

Re:おひとついかが? ただし有償で。
シュガー 2009/2/9 (Mon.) 17:18:17
コメント有難うございます!
カラサワ様にコメント頂けるなんて、恐縮です///
可愛いとのお言葉、凄く嬉しいです。
き、気をつけてくださいね。有償ですからね。コイツ純粋な顔でお金要求してきますからね!


[32369] ふわり

総ステップ数: 3616 / 所要時間: 01:22:49 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3623 / バケツ: 1 / 移動: 5 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2855 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 754


2009/2/8 (Sun.) 14:11:40
描きたいものを思うままに描いてみました
デザインがまったくでけてねーですが、お好きなように塗っていただけたら嬉しいです!

加筆and修正可・着色後の転載は報告いただければ幸いです。

Re:ふわり
カラサワ 2009/2/8 (Sun.) 16:29:18
こんにちは。不思議な雰囲気に惹かれました。
服の装飾が細かいのに見やすくて見蕩れます!表情が好きです。

Re:ふわり
2009/2/14 (Sat.) 10:31:17
>カラサワさま
細かい作業は得意ではないのですが、装飾は気合を入れて描いていたのでとても嬉しいです!
コメントありがとうございました!


[32370] ちんちくりん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 2009/2/8 (Sun.) 14:27:07
バレンタインが近いので飴とかチョコが降ってる絵になるはずだったんですが
お菓子を描き加えるたびに残念な結果になっていったので止めておきました。

金鍔とか御座候ぐらいしか食べないから良く解りません><
お気に召したら色を置いてあげて下さい☆
加筆修正は原型が残ってるならモーマンタイです。

[32371] 無題

総ステップ数: 1086 / 所要時間: 00:54:27 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 892 / バケツ: 192
鉛筆: 793 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 94


こむぎ 2009/2/8 (Sun.) 15:35:10
書いてみましたw ぜひ塗ってください

[32372] 私の思い、届くかな…?

総ステップ数: 525 / 所要時間: 00:35:09 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 506 / バケツ: 21
鉛筆: 497 / 消しゴム: 7


風間 純 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 16:14:06
こんにちはです♪
バレンタイン少女を描きました。プレゼントがやたら可笑しい形ですが…

加筆・修正・サイトへのアップなど、ご自由にどうぞ☆

[32373] Ariеs__

総ステップ数: 1476 / 所要時間: 01:53:40 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1384 / 直線: 12 / サークル: 6 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 14 / コピー: 33 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 7 / 移動: 5
鉛筆: 961 / 消しゴム: 453


カラサワ 2009/2/8 (Sun.) 16:21:51
こんにちは。今日は風が強くて窓がガタガタ壊れそうです…もうすぐ春になるんですね。

原型を留めている範囲の加筆・修正、着色後の転載等どうぞ。分かり難そうだった髪の部分に色を置いておきました。顔に付いてるマーク、背景等、消してくださって構いません。

前回までの線画を塗ってくださった方々、どうもありがとうございました!

>>Aries…おひつじ座

Re:Ariеs__
風間 純 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 16:41:11
カラサワさん、初めまして^^
可愛らしい羊の男の子に惚れました…vv バックのお星様やお月様も可愛らしくて素敵です☆

これからも、素敵な線画を楽しみにしていますね♪

Re:Ariеs__
さゆ 2009/2/8 (Sun.) 17:39:32
こんにちは。
かわいい男の子ですね^^
思わずつられて微笑んじゃいました。

Re:Ariеs__
ひざね 2009/2/9 (Mon.) 00:44:07
こんばんはー。
日中風はありますが、だんだん暖かくなっているようで^^*
今にも歌いだしそうな羊くん可愛いです><b

Re:Ariеs__
綿 2009/2/11 (Wed.) 23:33:50
カラサワさんこんばんは!
羊さんかわいいです…!
角に当てた手がいいですねv
今にも動いて歌でも歌ってくれるのでしょうか…!(わくわく)
月や星も可愛いです><表情がたまりません!

Re:Ariеs__
カラサワ 2009/2/18 (Wed.) 21:58:47
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!たくさんのコメントありがとうございます。
>風間 純さん
初めまして。コメントありがとうございます。
うしろの星と月にまでお褒めのお言葉ありがとうございます。こちらこそ、風間さんの可愛らしい線画を楽しみにしてますv
>さゆさん
こんばんは。お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからも微笑んでもらえるような絵が描けるよう、精進します^^
>ひざねさん
こんばんは。お褒めのお言葉ありがとうございます。
歌っているようなイメージで描いていたので、『歌いだしそう』というコメントに嬉しくなりました。
>綿さん
こんばんは!ありがとうございます。
角に当てた手は何度も描き直して苦労していた箇所なので、いいと言ってもらえると苦労したかいがあったと思えますv

たくさんのコメントありがとうございました!


[32374] 花の帽子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




P 2009/2/8 (Sun.) 17:44:14
初めて線画を投稿します。
子供の頃、よくこういうドレスの塗り絵をやったなあと思い描きました。
判りにくいところがあるかもしれませんが、気に入って下さったら塗ってやって下さい。線画の修正等はご自由に。

[32375] バレンタイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




緑茶 2009/2/8 (Sun.) 17:45:08
「べ、べつにアンタのために作ったんじゃないからっ」なんて、お約束なセリフをイメージして描きました(笑)
色塗りをしてくれる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが右上の部分を消して下さい。

[32376] エルフ耳

総ステップ数: 2552 / 所要時間: 00:46:15 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2549 / ボックスフィル: 3
鉛筆: 2476 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 71


みゆ 2009/2/8 (Sun.) 19:59:21
なんとなくエルフ耳が描きたくて、、
失礼しました。
加筆修正掲載なんでもOKでございます。

[32377] 無題

総ステップ数: 695 / 所要時間: 00:41:53 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 684 / コピー: 4 / 左右反転: 6
鉛筆: 671 / 消しゴム: 13


ここ 2009/2/8 (Sun.) 20:58:26
はじめでの投稿です。
原型を留める程度「転載」「加筆」OKです。パス
よかったら塗ってみてください。

[32378] 不明

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まこ 2009/2/8 (Sun.) 21:03:40

ご自由にどうぞ

[32379] spring

総ステップ数: 2936 / 所要時間: 01:27:13 / アンドゥ: 694 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2776 / バケツ: 182 / 移動: 2
鉛筆: 2487 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 248


チェン 2009/2/8 (Sun.) 23:09:04
スペースお借りします。
わかりにくいので必要最低限だけ色をつけました。
黒:主線
灰色:手前のつたいちご
ピンク:髪の毛
濃いピンク:ボンネット
です。
わかりにくい所は塗ってくださる方の解釈にお任せします。
よろしくお願いします。

*加筆・修正・加工などはご自由にどうぞv

Re:spring
綿 2009/2/12 (Thurs.) 00:08:09
こんばんは。
わ、わわー…><
花がとても綺麗です…!
こんなにいっぱい描いていらっしゃるのに、
ひとつひとつ形が分かるのが素晴らしいです。
自分は花を描くのが苦手なので、尊敬いたします…!
埋もれているお嬢さんも素敵です。
クルクルの髪の毛に憧れます><


[32380] 女の子

総ステップ数: 1372 / 所要時間: 00:41:28 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1268 / バケツ: 94 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 1098 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 167


2009/2/8 (Sun.) 23:38:06
塗っていただけたら嬉しいです。
加筆、加工、修正、転載などご自由にどうぞ。

[32381] にんぎょ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もこ 2009/2/8 (Sun.) 23:43:57
のつもりが頭の貝が致命傷にへたくそ

ごじゆうに

Re:にんぎょ
白蓮 2009/2/14 (Sat.) 00:14:17

事後報告となりましたが、
もこ様の線画を塗らせていただきました。
カラー下手で申し訳ありません。
ですが、楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました(*^_^*)


[32382] 夜叉

総ステップ数: 4589 / 所要時間: 06:10:15 / アンドゥ: 603 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 461 / 直線: 3893 / サークル: 18 / サークルフィル: 1 / バケツ: 216
鉛筆: 3354 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1017


2009/2/9 (Mon.) 00:47:54
すごくわかりにくい絵ですみません。
ご自由に塗っていただけたらと思います。

Re:夜叉
綿 2009/2/12 (Thurs.) 00:03:28
ひえーー…!
途轍もなく綺麗な絵ですね…!
線画なのに、こんなに綺麗だと色を置くのが怖くなりそうな(いい意味で)、
そんな感じが致します。
花を口にくわえているのがとても綺麗で、暫し見つめてしまいました。
布の流れもとっても綺麗…素敵絵、ご馳走様です。

Re:夜叉
2009/2/12 (Thurs.) 00:43:53
綿様、コメントありがとうございます。
そんな言葉を言っていただけるなんて恐縮です。
最近、(私の中だけの)和服ブーム到来してまして…勢いで描いてしまいました(笑)
色塗りが苦手なのでどなたかに塗っていただきたくて描いたのもあるのですが…(笑)
綿さんの絵はすごく優しげで、見ていると癒されます。
コメント、ありがとうございました。


[32383] Ozed

総ステップ数: 1019 / 所要時間: 01:01:16 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1017 / バケツ: 16 / 移動: 5 / 自動選択: 10
鉛筆: 700 / ブラシ: 106 / 消しゴム: 27 / 1/4トーン: 79 / 1/2トーン: 59 / 3/4トーン: 28


CharlieNoodles 2009/2/9 (Mon.) 07:19:54
My original character.

[32384] ぬこ

総ステップ数: 1909 / 所要時間: 01:04:17 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1896 / 直線: 13
鉛筆: 1188 / 消しゴム: 721


みみ 2009/2/9 (Mon.) 15:07:19
塗って頂けると嬉しいです。

[32385] 女→女 楽しみバレンタイン

総ステップ数: 566 / 所要時間: 00:30:43 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 421 / 直線: 104 / サークル: 17 / バケツ: 43
鉛筆: 426 / 消しゴム: 100


泥猫 2009/2/9 (Mon.) 17:44:06
やっと3作目です!!
線画も楽しいですネ!!

[32386] ばぁ

総ステップ数: 891 / 所要時間: 00:35:16 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 891
鉛筆: 843 / 消しゴム: 48


憂騎 2009/2/9 (Mon.) 18:04:11
男の子か女の子か分からなくなりました;;
お好きな方でどうぞ^^

加筆・修正・転載OKです


[32387] 誰とつながってるかな?

総ステップ数: 1228 / 所要時間: 01:03:48 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1074 / バケツ: 154
鉛筆: 826 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 246


こむぎ 2009/2/9 (Mon.) 19:02:12
もうすぐバレンタイン・・・ということなんですが・・・
下手ですいません;;
スペースお借りしましたっぜひ塗ってください

[32389] なかよし

総ステップ数: 904 / 所要時間: 00:34:45 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 875 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 14
鉛筆: 794 / 消しゴム: 81


ゲツ 2009/2/9 (Mon.) 21:00:04
男の子と女の子。
塗っていただけたら嬉しいです。
お好きに加筆・修正どうぞ。転載もOKです。

Re:なかよし
YUA 2009/2/9 (Mon.) 21:39:23
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:なかよし
na 2009/2/10 (Tue.) 18:37:31
このゲーム修学旅行で沖縄行ったときにガイドsがいってたのだけど11番目がなかった; 
でも確かに当ってるとこもあるから不思議w


[32391] 送り狐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/2/10 (Tue.) 19:22:09
懲りずに二枚目失礼します;
小さかった時に読んだ昔話をイメージしました。
ご存知の方がいらっしゃったらうれしいですねw
加工修正などお好きにどうぞ。そんでもって塗ってくださったら幸いです;

[32392] 黄昏狐

総ステップ数: 928 / 所要時間: 01:58:10 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 830 / 直線: 48 / サークル: 12 / 曲線: 1 / バケツ: 35
鉛筆: 652 / ブラシ: 88 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 111 / 指: 24


2009/2/10 (Tue.) 19:28:24
加工・修正自由です。
よかったら塗って下さい。

Re:黄昏狐
Nono 2009/2/13 (Fri.) 22:33:15
わあ!なんだかとってもかっこいい狐氏ですね(*^^*)哲学者みたいだなあ。


[32393] うさぎはぬいぐるみ。。

総ステップ数: 2052 / 所要時間: 02:44:23 / アンドゥ: 547 / リドゥ: 41 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1939 / 直線: 54 / サークル: 14 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 33 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1369 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 639 / 覆い焼き: 9


雪村 2009/2/10 (Tue.) 22:05:54
線画むずかしいですね・・・・練習中です^^;
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。
塗っていただけたら嬉しいです。。

[32394] 無題

総ステップ数: 7011 / 所要時間: 01:46:27 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7003 / 曲線: 2 / 移動: 2
鉛筆: 3654 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 3350


エルリアス 2009/2/11 (Wed.) 00:39:44
こんばんは。
かーなーりー久しぶりです。
・・・1年以上は来てない様な気がします。

お気に召した方、お好きにドウゾ。
加筆、修正、完成後のお持ち帰りも
ご自由にー。

[32395] Best Friends

総ステップ数: 792 / 所要時間: 00:55:47 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 777 / ボックスフィル: 2 / コピー: 11 / 左右反転: 2
鉛筆: 2 / ブラシ: 667 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 108


香月 2009/2/11 (Wed.) 14:43:30
こんにちは。バレンタインにちなんだ絵を描きました。
もう一寸サイズが大きいほうがよかったなぁとちょっと後悔しています…
加筆、加工、修正、転載等ご自由に。

[32396]

総ステップ数: 1630 / 所要時間: 01:36:44 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1627 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 711 / ブラシ: 731 / 消しゴム: 185


綿 2009/2/11 (Wed.) 15:14:06
こんにちは。
角の生えたお姉さん描いてみました。
バレンタインも近いので、リボンを付けて…(笑)
加筆・修正・塗り絵後の転載ご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです^^

前回の線画にコメント・塗り絵して下さった方々、ありがとう御座います!
今からレスって参ります。

可愛いw
ツナ缶 2009/4/9 (Thurs.) 01:38:57
私は見る専門ですが、
羊年なので反応してしまいました(笑
綺麗ですねwww


[32397] 剣士

総ステップ数: 3268 / 所要時間: 03:31:27 / アンドゥ: 454 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2137 / 直線: 1019 / サークル: 12 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 1 / バケツ: 114 / コピー: 15 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 10 / 移動: 58
鉛筆: 2617 / 消しゴム: 450


mom 2009/2/11 (Wed.) 17:52:51
こんにちは、またもやお邪魔します。
そして前回の線画にコメント、塗り絵してくださった皆さん有り難うございました。
今回はエルフを…相変わらず殺風景なっ!
加工、修正、転載ご自由にお塗りくださいませ。

Re:剣士
綿 2009/2/11 (Wed.) 23:57:06
こんばんは^^
とても麗しいエルフさんですね!
その流れるような視線にドキドキします><
線やデッサンがとても綺麗で、見惚れてしまいました。

Re:剣士
mom 2009/2/16 (Mon.) 11:26:45
綿さん、コメント有り難うございます。
数々のお褒めの言葉恐縮です…!
とても励みになります^^

Re:剣士
★Kg★ [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 03:19:00
どうも、コンバンワ☆遅レス失礼します。
全体的にスマートな体つきとクールなお顔が合っていて凄く綺麗です!
線が丁寧で綺麗なので、塗りの仕上がりも格段違って見えそうですね♪

Re:剣士
mom 2009/2/26 (Thurs.) 15:10:39
★Kg★さん、コメント有り難うございます!
お褒めの言葉感謝します、嬉しいです^^
密かに綿さんや★Kg★さんの描かれる線画好きなので、お二方からコメント貰えてドキドキしてます…!


[32398] BaRehTainDe

総ステップ数: 984 / 所要時間: 00:30:24 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 848 / 曲線: 5 / バケツ: 128 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 1 / ブラシ: 831


ぴっこ 2009/2/11 (Wed.) 20:30:00
ご自由にどうぞ!:+((*'艸`★))+:。
ローマ字でBaRehTainDe(バレンタインデー)って描いてるつもり(ノ)・ω・(ヾ)

[32399] 仮面舞踏会

総ステップ数: 3729 / 所要時間: 01:53:26 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3722 / 移動: 2
鉛筆: 3552 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 166 / 覆い焼き: 1


みゆ 2009/2/11 (Wed.) 20:51:03
こんばんは。
今回は仮面を描きたくて、、
完璧自己満です(笑

加筆修正掲載OKです。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.