+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[32050] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




りとます 2008/12/23 (Tue.) 16:52:28
久しぶりに。
線を整えていないので、不透明な部分もあるかと思いますが、
お気軽にお使いください。
加筆・転載、ご自由に。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 04:53:56
どうも、コンバンワ★
口元は微かに微笑んでると見せかけて、目が何もかも見透かしているような…そんな印象です!
風に揺れる髪のうねった加減が凄く好きです♪

Re:
Q’z 2008/12/24 (Wed.) 12:09:18
ちょい出た角がかっこかわいい!
森の中に住んでいそうなイメージです(勝手でごめんなさい

Re:
natu 2008/12/26 (Fri.) 19:22:01
初めまして、コメント失礼します。
雰囲気が堪りません!
塗る方によって様々な表情が見れそうで、素敵な線画だと思いました。


[32051] X’mas

総ステップ数: 811 / 所要時間: 00:55:26 / アンドゥ: 492 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 789 / コピー: 10 / テキスト: 12
鉛筆: 683 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 105


2008/12/23 (Tue.) 21:13:21
クリスマスですね!

転載加工OKです★(・ω)d

[32052] ウサギパーカー

総ステップ数: 657 / 所要時間: 01:42:31 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 648 / バケツ: 1 / コピー: 8
鉛筆: 470 / 消しゴム: 178


ユキ 2008/12/23 (Tue.) 21:38:05
自分用で描いたものです。
動物パーカーはすごくかわいいと思います(●´ω`●)
まぁよろしかったら色塗りどうぞw
転載は全然okですので!

[32053] 無題

総ステップ数: 1534 / 所要時間: 01:08:22 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1534
鉛筆: 1380 / 消しゴム: 154


who 2008/12/23 (Tue.) 21:49:42
はじめまして。
こんな絵ですが、塗っていただけたら幸いです。
加工などは自由です^^

[32054] 天使

総ステップ数: 3534 / 所要時間: 02:55:02 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3509 / サークル: 20 / 拡大回転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 1927 / ブラシ: 1182 / 消しゴム: 420


綿 2008/12/23 (Tue.) 22:29:29
こんばんは。
クリスマスも近いということで天使様描かせていただきました。
加工・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
前回の線画塗って下さってありがとう御座いました!
コメントも大切に読ませていただきました。

Re:天使
★Kg★ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 04:56:39
どうも、コンバンワ★
今回は可愛らしい女の子と言うよりは、綺麗な大人の女性で少し開かれた唇がセクシーです♪
天使の輪が方々に光を放っているようで素敵です!

Re:天使
Q’z 2008/12/24 (Wed.) 12:07:01
神々しい美女に釘付けです。
★kg★さんと同じく唇にも目が行きました!

Re:天使
natu 2008/12/26 (Fri.) 19:26:02
こんばんは!コメント失礼します。
またまた綺麗なお姉さんですね…!
綿さんの描かれる女性は、とても気品があって惚れ惚れしますv

Re:天使
綿 2008/12/26 (Fri.) 20:17:13
★Kg★さん>あわわわ…!小さな小さなお口にまで目を止めて下さって嬉しいです…!(涙)
天使の輪の光は入れようか入れまいか迷ったところなので★Kg★さんのお言葉に入れて良かった…!と思いました。

Q’z さん>釘付けですか…!ありがとう御座います^^神々しいとまで!
天使なのでそのような雰囲気に仕上がったらいいなと思っていたのでお言葉とても嬉しいです。
唇(笑)半開きが大好きなのでそう言って頂けてとても嬉しいです。

natuさん>こんばんは!お姉さんばかり描いてますこの頃(笑)
気が付くと落書き帳は女性ばかり…。
きき気品ですかー!ありがとう御座います、嬉しいです!!

皆さんコメントありがとう御座いました!


[32055] 無題

総ステップ数: 3276 / 所要時間: 01:36:22 / アンドゥ: 521 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4046 / 直線: 49 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 94 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 移動: 14
鉛筆: 2985 / 消しゴム: 181


Q’z 2008/12/23 (Tue.) 23:58:02
今晩は。
半袖半ズボンという今の時期には絶対着れない、(というか着たくない)寒い寒いファッションですが、どうぞ塗って頂けると嬉しいです。
付け加えるも消すも皆さまにお任せします。
−−−−−−−−−−−−−−
今回もお返事遅くなってしまうかと思います、
ごめんなさい!!
出来るだけ早くさせて頂きたいと思います。
必ずお返ししますよ!

Re:
★Kg★ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 05:05:05
どうも、コンバンワ★
確かに寒そう…っと思っていたのですが、きっとお顔が平静なので風の子なんでしょうね♪
キノコ帽子に所々ボワンっと膨らんだ服装が可愛らしくも素敵です!
何より、線の置き方(描き方)が、いつもながら素敵だと思いました★

Re:
Q’z 2008/12/24 (Wed.) 12:04:06
★Kg★さんこんにちは有り難うございます!

★kg★さんからお声頂いて最高に嬉しいです。感激です。感激です!!
子供は風の子といいますから。風の子ですね笑
服も描き方もボワンも気に入って下さって本当にありがたいです。どうも!
★kg★さんの作品をいつも指をくわえて涎を垂らして見ています・ω・
本当に有り難う御座いました!

Re:
和嘉 2008/12/24 (Wed.) 20:33:16
こんばんわ!お久し振りです^^
すっきりした可愛らしい線画、いつ見てもキュンキュンしますvv
マフラーが本当になびいてるんじゃないかと錯覚起こしましたw
伏せられた目やするりと細い腕の色っぽさがたまらないですね!Q’z様の描かれるキャラクターを眺めてるとなんだかおいしそうに見えてしまいます^^

Re:
フラスコ 2008/12/24 (Wed.) 21:40:27
グハァ!
また、Q’z様の線画が見られるなんて!!
発想や、服、得に目の部分が大好きです。
いつか塗らせてもらいます。
本当に、素晴らしいですね。

ありがとうござい!
Q’z 2008/12/25 (Thurs.) 21:12:35
おほー!御二方さま有り難うございまする。

和嘉さん---お久しぶりです。キュンキュンって言葉かわいいです笑
いつ見ても私の妄想絵で申し訳ないんですがそう言って頂けるとかーなーり安心しちゃいますよ。あざすっ
色っぽいとか本当嬉しいですね。実際本人が一生言われないような言葉なので、
絵だけでも色っぽさが出てれば満足です。自己満足です。
美味しそうとはまた初めて言われました笑 結構嬉しいですほくほくしてます。
有り難う御座いましたっ!

フラスコさん---今晩は。こちらにコメントして頂けるとはありがたいです。
いやいや〜そんなたいそうなものではございませんよ//でも正直に嬉しいです。です。
目を気に入って下さる方がいるとは・・・フラスコさん本当によい方です涙
いつか塗ってくださる日を心待ちにしております。
観るDVDがなくなった日(暇な時)ぐらいに塗って頂ければ!
本当に有り難う御座いました!

Re:
杜織凪一 2008/12/25 (Thurs.) 21:19:09
出遅れコメント失礼します。
Q’zさんのキノコシリーズとてもかわいいです。
今回もとってもポップでキュートですね。
靴のシルエットが好みです。

Re:
森羅 陽炎 2008/12/25 (Thurs.) 23:26:22
初めまして、こんばんわ!
スッキリとまとまった素敵な絵ですね!
細部まで丁寧で凄い…v

Re:
m [Home Page] 2008/12/26 (Fri.) 12:57:31
ハジメマシテ!
Q'z様の線画を見た瞬間見とれてしまい、
塗らせて戴きました!!
きのこの帽子と半ズボンが凄く愛らしい絵で
塗っている間ずっと感動してましたvv
素敵な線画ありがとうございました!!

Re:
綿 2008/12/26 (Fri.) 20:22:23
こんばんは、お隣失礼しております…!
きゃーこのQ’z さん独特のキャラクターのデフォルメが大好きです!
真冬に半袖半ズボン。良いと思います+
子供は風の子ですもんね!
スプーンとフォークで冬に立ち向かうわけですね!(妄想)
キノコの帽子…欲しいです(ボソ)

Re:
2008/12/27 (Sat.) 20:10:19
今日やっと時間が出来て、
いざ塗ろう!!と頑張って塗ってました。
睡魔に勝てず途中で寝てしまったんです。笑
続きをやろうとスリープ状態になってたPCを起こすと
フリーズ。
少し期待してた保存もされてませんでした…orz
ぬおー!!!!!!!!!!!
今から頑張りまッス!!!!!!!!!!汗

-------------------*
みずき*すい 2008/12/30 (Tue.) 00:42:33
かわいいのは勿論のコト、この身体のラインがとても好みです。 ぽっこり感がかわいいv

有り難うございます
Q’z 2008/12/30 (Tue.) 00:51:53
わ---!皆さま有り難うございます!

杜織凪一さん---今晩は。キノコシリーズを存じてらっしゃる・・・ということは今までに見て頂いたことがあるということですね?!わーい。嬉しいです!靴の形も気に入って下さって私とても感激しております。凪一さんにべた褒めされて正常でいられる私ではありませぬ。本当に有り難うございます。

森羅 陽炎さん---はははじめまして!お近く失礼しています。かっこいい作品を描かれている陽炎さんにそこまで言われてしまうと・・・///照れますね。嬉しい御言葉まことに有り難う御座いました。

mさん---今晩は。こちらまでコメントありがとうございます!いえいえこちらこそmさんの塗りに見惚れて感動してました。感動をありがとう!とても可愛く美しく、本当にこれは私の線か・・と考えました。ビフォア→アフターでは全く違うきのこですよ!本当に有り難う御座いました。

綿さん---今晩は。おおお隣お邪魔してますすいません!隣が神々しい姫さまだったもので、殿様のお座敷に上がったような気分でした。恐縮です。きのこぼうし、いかがでしょう。今なら無料で配布しております故、差し上げます笑 戦いの時にも役立ちますよ。嬉しい楽しい御言葉有り難うござました。

麗さん---今晩は。こちらまでコメント有り難うございます!奮闘して下さったんですね・・・私のために!(違う)眠い時は寝てください!がんがん寝てください!!お体にさわりますよ。麗さんには本当感謝しております!ありがとうございます!

みずき*すいさん---おひさしぶりです今晩は。ぽっこりかん、癖ですね。必ずこういう形になります笑 それを気に入って頂けたようで!!此処へ来るようになってから、みずきさんからご感想をいただく事が、とても嬉しいです!ありがとうございました。

Re:
ふう 2009/1/2 (Fri.) 12:08:41
お久しぶりです^^
またとっても素敵なQ’z様の世界を覗き見できて
とてもうれしく思います!!!!
きのこ!!!きのこがああ!!!!
すべてにおいて叫ぶしかできません!!!!!
素敵絵ごちです!!!!!

arigato!
Q’z 2009/1/6 (Tue.) 01:07:34
ふぅさん今晩は。お久しぶりですよ。
覗き→叫び、を有り難うございます!!女子更衣室でよくあるパターンですね!!
きのこいいですよねいいですよね喜んでくださって本当うれしいです。
毎度元気貰ってます、有り難う御座いました!!


[32056] until

総ステップ数: 550 / 所要時間: 02:20:36 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 550
鉛筆: 528 / 消しゴム: 22


2008/12/24 (Wed.) 00:47:40
ものすごくシンプルに仕上げてみました。
加工・加筆・転載などなど自由にどうぞー。

[32057]

総ステップ数: 617 / 所要時間: 00:45:06 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 601 / ボックスフィル: 19
鉛筆: 1 / ブラシ: 530 / 消しゴム: 86



[32058] 冬真っ盛り!

総ステップ数: 1150 / 所要時間: 00:31:20 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1067 / 直線: 13 / サークル: 18 / バケツ: 34 / コピー: 15 / 左右反転: 3 / 移動: 1
鉛筆: 1033 / 消しゴム: 64


みい 2008/12/24 (Wed.) 21:44:32
初めてペンタブで線画を描きました。
下手ですが塗ってくだされば光栄です。
※自由に使ってください。

[32059] 貴方を想う夜

総ステップ数: 1284 / 所要時間: 01:23:38 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1238 / サークル: 5 / ボックスフィル: 22 / 曲線: 17 / 移動: 7
鉛筆: 246 / ブラシ: 714 / 消しゴム: 317


夜乃 2008/12/25 (Thurs.) 00:17:44
こんばんは、イブの夜に線画を描かせて頂きました(´ω`;)

一人寂しく、誰かを想う花魁のイメージで描かせていただきました。
憂いを帯びた表情に見えるとうれしいです。

塗って頂いた後の転載や加工はご自由にどうぞ。

Re:貴方を想う夜
杜織凪一 2008/12/25 (Thurs.) 21:15:51
和服と牡丹の髪飾りがすごく好みです。
顔にかかるリボンが憂いの表現にぴったりだと思いました。

Re:貴方を想う夜
夜乃 2008/12/26 (Fri.) 19:04:38
コメントありがとうございます(^^)
和服とごてごての髪飾りが好きなので、好みといって頂けると嬉しいです。
リボンの表現も気づいて頂けて嬉しいです!ありがとうございました。

----------------*
みずき*すい 2008/12/30 (Tue.) 00:40:22
わぁ〜、繊細+とてもきれいです。 表情は勿論のコト、ぼたんの髪飾りがすてきです。

Re:貴方を想う夜
   2009/1/6 (Tue.) 21:05:33
遅レスすみません!
みずきさんにコメント頂けるなんてうれしいです!いつもとても可愛いイラスト拝見してます(^^)
牡丹に見えるか不安でしたが、お褒めの言葉うれしいです。


[32060] 一曲いかが?

総ステップ数: 830 / 所要時間: 00:50:04 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 808 / 直線: 11
鉛筆: 571 / ブラシ: 48 / 消しゴム: 200


如月摩香 2008/12/25 (Thurs.) 09:30:35
おはようございます。
本当はイヴに描きたかったのですが、クリスマスに間に合ってよかったです。
加工、転載などはご自由にどうぞ。
前回の線画を塗ってくださった方、ほんとうにありがとうございました。(どの塗りも素敵でした!!)
では。^^

Re:一曲いかが?
如月摩香 2008/12/25 (Thurs.) 09:44:49
文字は消してください。
余白が多くてすいません;


[32061] 年賀状とかに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たんこぶた 2008/12/25 (Thurs.) 14:04:45

使えないかなーなんて思ってみたり。

加工、加筆、修正等
ご自由にどうぞ^^

HPへの転載もしてくれる方はぜひ!笑

Re:年賀状とかに
kuroku 2008/12/25 (Thurs.) 14:07:08
こんなにかわいい年賀状が来たらうれしいです^^*

Re:年賀状とかに
ホリ 2008/12/25 (Thurs.) 15:18:51
いやーすごくステキです!ヒトメボレでした^^

Re:年賀状とかに
綿 2008/12/26 (Fri.) 20:24:01
こんばんは!
くぁ!かわいい〜!
こんな年賀状欲しいです^^

Re:年賀状とかに
たんこぶた 2008/12/27 (Sat.) 17:04:51

わあ
コメントがきてる(`□ノ)ノ!!

*kurokuさま*
ありがとうございます!
本当に年賀状に使ってしまおうか… 笑

*ホリさま*
そういって頂けると凄くうれしいです!
ありがとうございます><

*綿さま*
顔がうまく描けなくて悩んでいたので、
かわいいといって頂けて安心しました。
ありがとうございます!!

Re:年賀状とかに
ふう 2009/1/2 (Fri.) 12:05:37
ものすごくかわいいです!!!!!
癒されました〜^^
素敵な年賀状ですね。


[32063] うへー?

総ステップ数: 1073 / 所要時間: 01:53:37 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1056 / コピー: 1 / 移動: 14 / なげ縄: 5
鉛筆: 706 / 消しゴム: 350


ユキ 2008/12/26 (Fri.) 02:41:49
自分用です。知人に捧げる用に描いたもの。
加筆・転載okですのでよろしければ色塗りどうぞ。

[32064] 舞蝶

総ステップ数: 2420 / 所要時間: 01:53:59 / アンドゥ: 310 / リドゥ: 8 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2200 / 曲線: 202 / コピー: 9
鉛筆: 1555 / ブラシ: 664 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 182


朝霧 2008/12/26 (Fri.) 03:41:06
こんばんわ。クリスマスに何も描けなかったので、せめて、今日こそは・・・と意気込んでみました

クリスマスは過ぎたので、次は正月=和!!
という安易な考えで、着物+蝶を目指してみました。
少しは和の雰囲気を感じてくれると嬉しいです。

加工・加筆・修正・転載など、ご自由に

[32065] かぶり牛

総ステップ数: 657 / 所要時間: 00:44:25 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 658
ブラシ: 402 / 消しゴム: 254


あむょ 2008/12/26 (Fri.) 09:26:43
初投稿ですっ!2009年はうし年ということで、描いてみました。色を塗っていただけたらスゴく嬉しいです!自由にいじってOK♪

Re:かぶり牛
2009/1/6 (Tue.) 14:45:01
可愛いので貰いますねw
掲載はしていいんでしょうか?

Re:かぶり牛
あむょ 2009/1/14 (Wed.) 06:38:27
コメントありがとうございます!
もう…とにかく光栄ですw

転載!もちろんでございますw
なんでもOKです。

嬉しいあまりです。
ありがとうございました^^


[32066] Happy乳Year

総ステップ数: 6535 / 所要時間: 03:19:32 / アンドゥ: 2941 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6423 / 直線: 31 / サークル: 4 / コピー: 41 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 28 / なげ縄: 7 / 自動選択: 1
鉛筆: 5544 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 906 / 3/4トーン: 6


2008/12/26 (Fri.) 12:12:33
駄洒落で失礼します。
言わずもがな丑年ということでミルキーな姉ちゃんを描かせていただきました。
よろしければ塗ってやって下さい。

加筆・修正・加工何でもどうぞ。

[32068] 角っ娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2008/12/26 (Fri.) 19:37:11
思った以上にフリフリな娘になってしまった…

加筆、加工、修正ご自由に。
塗り後の転載OKです。

Re:角っ娘
Q’z 2008/12/30 (Tue.) 00:38:28
角と羽がよく似合っていてかっこいいし、
体を小さくしたポーズもかわいいです!!

Re:角っ娘
森羅 陽炎 2008/12/30 (Tue.) 01:06:00
初めまして、こんばんわ!!
わぁー綺麗ですーvv
フリフリ衣装や翼などが素敵!
体のラインがセクシーで惚れ惚れしましたv

Re:角っ娘
ナツ 2008/12/30 (Tue.) 02:51:08
Q’z さん>角と羽は今回とてもテーマにしたのでそういっていただけると嬉しいです!!コメントありがとうございました!

森羅 陽炎さん>はじめまして!
体のライン四苦八苦しながら完成させたのでセクシーといっていただけてうれしいです!
コメントありがおつございました!

Re:角っ娘
★Kg★ 2009/1/3 (Sat.) 14:59:28
どうも、コンニチワ★遅レス失礼します。
凄くセクシーなのに童顔っぽい感じが初々しさを出していると言うか…!!
私的に凄く魅力的なタッチでドキドキしました☆

Re:角っ娘
ナツ 2009/1/5 (Mon.) 01:55:23
★Kg★さん>こんにちは!ふおおぉ、魅力的といっていただけてすごく嬉しいです!コメントありがとうございました!


[32069] レトロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




未羽サユキ [Home Page] 2008/12/26 (Fri.) 21:11:26
初めて投稿させて頂きます。
レトロをイメージして描かせて頂きました、
線などの色やその他の加工御自由に
どうぞ^^お気に召した方がいらしたら
嬉しい限りです^^

Re:レトロ
フラスコ 2008/12/26 (Fri.) 23:06:01
服や、表情が素敵ですね。
一目ぼれしてしまいました。

Re:レトロ
未羽サユキ [Home Page] 2008/12/27 (Sat.) 11:03:48
フラスコさんこんにちは…!
感想嬉しい限りです!
一目惚れして下さった何て大変
恐縮です><有り難う御座います*^^*

Re:レトロ
Q’z 2008/12/30 (Tue.) 00:36:11
服かわいい!お洒落ですね!
ショートな髪もかわいいです。

Re:レトロ
2196485465 2008/12/30 (Tue.) 21:35:07
とってもツボです!!
服も表情も髪型wも!!
ぜひぜひまたレトロ絵描いてくださいー

Re:レトロ
未羽サユキ [Home Page] 2009/1/1 (Thurs.) 23:43:49
Q'zさん**
あわわわ…!そう言って下さって大変
嬉しい限りです…!素朴すぎて自信が
無かったのですが、とても励みに
なりました…!本当に有り難う御座いますv

2196485465さん**
わー!ツボって下さって嬉しい限りです…!
そう言って下さって大変有り難いですv^^
是非またレトロ描かせて頂きますv
本当に有り難う御座います…!


[32070] Hi

総ステップ数: 421 / 所要時間: 01:11:28 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 396 / バケツ: 26
鉛筆: 373 / 消しゴム: 22


2008/12/27 (Sat.) 00:31:11
…次回は凝ろうかなorz

なーんでもかーんでも自由です!!
塗ってくださると嬉しいです!!!!

[32071] 牛娘ちゃん

総ステップ数: 554 / 所要時間: 00:43:16 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 552 / バケツ: 2
鉛筆: 537 / 消しゴム: 15


風間 純 [Home Page] 2008/12/27 (Sat.) 15:05:31
2009年で待ってるからね!

こんにちはです♪ 来年は牛年という事で、牛娘を描かせて頂きました。

加筆・修正・サイトへのアップなど、フリーダムです☆ ご自由にドウゾ^^

Re:牛娘ちゃん
Q’z 2008/12/30 (Tue.) 00:35:15
前髪ぱっつん+耳角がかわいい!
コメントを見てああなるほど!と思いました^^

Re:牛娘ちゃん
風間 純 [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 10:25:18
Q’zさん、あけおめです☆ コメント有り難うございます^^
そして遅れてスミマセン…!!

可愛いと褒めて下さり、すごく嬉しいですvv 今年もよろしくお願いしますね♪


[32072] 2009.*

総ステップ数: 931 / 所要時間: 01:14:04 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 767 / 直線: 111 / ボックス: 6 / バケツ: 6 / コピー: 35 / 拡大回転: 29 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 11 / ボックス選択: 5
鉛筆: 689 / 消しゴム: 130 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 17


ま ゆ ね ー ず 2008/12/27 (Sat.) 20:28:24

クリスマス終わったとたん、
新年モードですね。
忙しいッ

初めて線画チャレンジしてみました。
ご自由にドウゾ!

Re:2009.*
谷本 [Home Page] 2008/12/27 (Sat.) 22:00:02
かわいいですっ^ω^
癒されました 笑

Re:2009.*
ま ゆ ね ー ず 2008/12/28 (Sun.) 15:20:51

谷本サマ!
コメントありがとうございます(・ω・*)


[32074] anata

総ステップ数: 566 / 所要時間: 01:06:16 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 552 / バケツ: 14 / 左右反転: 1
鉛筆: 336 / ブラシ: 147 / 消しゴム: 68


2008/12/28 (Sun.) 01:10:11
そっぽ向く女の子(特にボブ)ってなんだか好きです。
塗りには簡単すぎますね…笑
バケツで10以内で終わってしまう。
それでも塗ってくださると嬉しいです。

Re:anata
sou 2008/12/28 (Sun.) 20:55:25
素敵線画お借りしました。ありがとうございました!

Re:anata
2008/12/28 (Sun.) 23:59:55
>>>sou様
こちらこそ素敵な塗りをありがとうございました!!!

Re:anata
Q’z 2008/12/30 (Tue.) 00:34:10
ぼぶ!ボブかわいいですよね!
虚ろな悲しい表情をした女の子に似合うなと思いました。

Re:anata
2008/12/31 (Wed.) 01:43:46
>>>Q'z様
ぐふぉ…!!!!!
こここコメントありがとうござます(°∀°)!!!
な…まさか線画にコメントいただけるとは…。
うわ!!もうめっちゃありがとうございます!!!


[32076]

総ステップ数: 2370 / 所要時間: 00:58:49 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2353 / バケツ: 6 / 移動: 11 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 1
鉛筆: 1576 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 773



[32077] 女の子

総ステップ数: 894 / 所要時間: 00:32:25 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 888 / 移動: 1
鉛筆: 739 / 消しゴム: 144 / 1/4トーン: 4


ヤナセ 2008/12/29 (Mon.) 05:00:59
夜中にこんばんは。
久しぶりに線画に挑戦しました^^;


加筆、加工、修正ご自由にどうぞ。
塗り後の転載もOKです。

Re:女の子
natu 2008/12/30 (Tue.) 19:32:21
初めまして、コメント失礼します。
か…可愛い!長い髪の女の子大好きです!
ポーズも服装も可愛らしくて、素晴らしいです。

Re:女の子
ヤナセ 2009/1/2 (Fri.) 01:37:53
natuさん初めまして。
明けましておめでとうございます。

わわわ!!コメントを頂けるなんて思っていなかったのでビックリしました。
私には勿体無さすぎるお言葉の数々に
新年早々嬉しい気持ちで一杯です^^^^
有難うございます!!
髪が長い女の子私も大好きです!笑


[32078] 少女

総ステップ数: 491 / 所要時間: 00:35:20 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 392 / サークル: 1 / 曲線: 82 / バケツ: 16
鉛筆: 391 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 61


夢次 2008/12/29 (Mon.) 16:55:09
ペンタブが行方不明なので、マウスで消し消し描いてました。
一応制服です。
自分、ブレザーに憧れるのです。

どなたか塗ってくださる方、
加工・加筆・修正、どれもご自由にどうぞ。

[32079]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツヲ 2008/12/29 (Mon.) 17:44:10
初めまして。和服が好きです。
加工、転載何でもどうぞ。塗っていただけたらうれしいです。

Re:和
森羅 陽炎 2008/12/30 (Tue.) 01:07:53
初めまして、こんばんわ!
カッコいいお兄様にウットリしましたv
素敵です!

Re:和
ナツヲ 2008/12/30 (Tue.) 13:32:12
森羅さん こんにちは。
うっとりなんて光栄です。場違いじゃないかとビクビクしてました。新参者ですがよろしくお願いしますー^^


[32080] 休憩

総ステップ数: 11537 / 所要時間: 06:22:20 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 11429 / 直線: 2 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 7 / コピー: 34 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 43
鉛筆: 2576 / エアブラシ: 7262 / 消しゴム: 1528 / 焼き込み: 80


黒川愁 2008/12/29 (Mon.) 17:50:39
久しぶりに時間が空いて、ペンタブを見つけたら埃を被っていて悲しくなりました。
そのまま勢いで描き始めたはいいものの、時間が…^^;
そして背景にバイクを描いていたら力尽きていつの間にか森になっていました…。


加工・修正・転載などOKですので、塗っていただけたら嬉しいです^^
背景はマスクで消せますので、消して好きなものを描いていただけたらと思います。

Re:休憩
Q’z 2008/12/30 (Tue.) 00:30:29
細かく描き込まれているのに、どこかあっさりとした雰囲気がかっこいいなーと思いました。
優しい表情がすてき!

Re:休憩
森羅 陽炎 2008/12/30 (Tue.) 01:10:43
初めまして、こんばんわ!!
服のしわや背景が細かくて丁寧で、まとまっていて凄いですvv

Re:休憩
ひかり 2008/12/30 (Tue.) 05:59:21
はじめまして今晩は。
旅の途中のひとやすみ、といった雰囲気が感じられました。
キャラクターの髪型から腕のライン、大きくてゴツい靴やゴーグルに至るまで、私の好みなポイントが盛り込まれていて、嬉しい気持ちをいただきました。どうも有難うございます^^

Re:休憩
黒川愁 2008/12/30 (Tue.) 20:46:26
あわわっコメントが…え、嘘だ、どうしようありがとうございます!

>>Q’z様
うわーーーー!!一方的に存じております!コメントありがとうございます!!
描きこむのが楽しくてガリガリ書いていたのでウザったくなってしまったかと思っていたのですが、あっさりした雰囲気と言っていただけて嬉しいです!
表情も褒めていただけて…迷ったのでうれしいです!

>>森羅 陽炎様
背景は消せるように簡単に描いてしまったので、丁寧と言って頂けると思っておらず嬉しいです!
服のしわは描くのが楽しかったので満足です。ありがとうございました!

>>ひかり様
ひとやすみ、の雰囲気を感じていただけてうれしいです!
なんと!ひかり様とはどうやら意見が合いそうですね^^
自分のツボを詰め込んだので(特に腕のライン!)一つ一つ褒めていただけて、こちらこそ嬉しいです!
ありがとうございました!!

Re:休憩
★Kg★ 2009/1/3 (Sat.) 15:02:36
どうも、コンニチワ☆遅レス失礼します。
背景も含めて凄く纏まった線画で思わず塗る事を考えたら楽しそうな線画ですね!!
少年っぽいあどけなさが残っているのにやってる事のワイルドさにやられました★


[32081]

総ステップ数: 1941 / 所要時間: 01:43:35 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1956
鉛筆: 1546 / ブラシ: 258 / 消しゴム: 134


光一郎 2008/12/29 (Mon.) 19:58:52
本当にお久しぶりです
光一郎です


今年の冬はなんとなく暖かい気がしますね
去年はもっとガタブルだったような…
それともインドアな生活が今年のほうが多いのでしょうか;

今回はテーマを冬で描いてみました
加筆・修正・転載 ぉkです
「塗ってやんよ!」という方がいましたら光栄です

Re:冬
Q’z 2008/12/30 (Tue.) 00:32:34
目が好きです!告
題名が冬なだけに、着ているものがとても暖かそうに感じました。

-------------------*
みずき*すい 2008/12/30 (Tue.) 00:38:09
やわらかなライン+表情が良いなぁ〜、と思いました。

Re:冬
光一郎 2008/12/30 (Tue.) 17:59:00
あああああああわ私の線画にコメントが・・・!
嬉しすぎて燃えそうです


Q’z様↓
素敵な告白ありがとうございます・・・!
目は一番私が楽しく描いているところなので、『好き』といってくださって本当に嬉しいです
暖かそうに感じていただけて光栄です^^


みずき*すい様↓
相変わらず真っ直ぐに線が引けない私のラインを『やわらかい』と表現していただいて本当に涙のでる思いです・・・!
私もみずき*すい様のように綺麗なラインを引けるように精進したいと思います;

お二方ともコメント本当にありがとうございました!


[32082] 初投稿失礼します。

総ステップ数: 504 / 所要時間: 00:32:24 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 449 / バケツ: 49 / テキスト: 1
鉛筆: 392 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 7 / 指: 1 / ぼかし: 10


2008/12/29 (Mon.) 22:21:40
初めまして。
マウス描きなので汚いですが;
歌を歌っている人と見てくださると嬉しいです。

加筆、修正、転載ご自由にどうぞ。

[32083] 蛇の目

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




貴緒 2008/12/29 (Mon.) 23:26:13
冬=雪=白=蛇という単純な頭で描いてみました。
元絵が分かる程度でしたら加筆や修正も大丈夫です。
(鱗や影も邪魔になるようでしたらお消し下さい。)
塗っていただけると凄く嬉しいです^^

Re:蛇の目
森羅 陽炎 2008/12/30 (Tue.) 01:12:39
初めまして、こんばんわ!!
鋭い目と凛とした表情に惚れましたv
装飾もこっていて凄く素敵です!

Re:蛇の目
貴緒 2009/1/3 (Sat.) 13:34:14
わわわっ、初めまして、貴緒です。
コメントありがとうございます。
惚れて頂けたなんて、本当にありがたいです^^
装飾は地味に時間が掛かったのでそう言って頂けると嬉しいです。

Re:蛇の目
森羅 陽炎 2008/12/30 (Tue.) 01:12:39
初めまして、こんばんわ!!
鋭い目と凛とした表情に惚れましたv
装飾もこっていて凄く素敵です!

Re:蛇の目
貴緒 2009/1/3 (Sat.) 13:34:14
わわわっ、初めまして、貴緒です。
コメントありがとうございます。
惚れて頂けたなんて、本当にありがたいです^^
装飾は地味に時間が掛かったのでそう言って頂けると嬉しいです。


[32084] ------------- 箱庭*

総ステップ数: 4306 / 所要時間: 02:52:24 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3325 / 直線: 380 / ボックス: 2 / サークル: 5 / ボックスフィル: 137 / サークルフィル: 10 / バケツ: 130 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 7 / 左右反転: 25 / 移動: 273 / ボックス選択: 32
鉛筆: 2856 / 消しゴム: 1000


みずき*すい 2008/12/30 (Tue.) 00:36:41
新しい世界への扉を開けて

-----------------------------------*

こんばんはデス**
前回の線画へのコメント+色塗り、ありがとうございますv 受け留められた方のイメ〜ジのまま、楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトupなど)よろしければどうぞ。

◆私信◆ 陸田 sama* タイミングが合わずにレス出来ず、ごめんなさい。 もし、ご覧になっていらっしゃいましたら、お持ち帰りの件はだいじょうぶです。 こっそり、完成するのを楽しみにしていましたので、とてもうれしいですv

Re:------------- 箱庭*
アマノヒメコ 2008/12/30 (Tue.) 00:49:31
こんばんは!
開いたとたんに みずき*すいさまの世界が!(幸ですv)
みずきさんの世界を描きだす完成された線と構図がとても好きです。

Re:------------- 箱庭*
森羅 陽炎 2008/12/30 (Tue.) 01:26:28
初めまして、こんばんわ!
なんてセンスあふれるイラスト…vv
これで線画というのが凄いです(><)
ポストカードにできそうですねv

Re:------------- 箱庭*
ひかり 2008/12/30 (Tue.) 05:55:34
はじめまして今晩は。
みずき*すい様の線画にあしらわれる点々としたステッチ模様が何とも可愛くて大好きです。
椅子に頭をあずけるキャラクターの表情にぐっときました。素敵です。

----------------*
みずき*すい 2009/1/14 (Wed.) 00:32:14
こんばんは、遅レス ごめんなさい。

◆アマノヒメコ sama*◆ わぁ〜、ありがとうございますv 構図も試行錯誤していますので、とても励みになります。

◆森羅 陽炎 sama*◆ はじめましてデス** ポストカ〜ドですか? ありがとうございますv 空間+バランスに気を付けているので、そのように受け留めて頂きとてもうれしいです。

◆ひかり sama*◆ はじめましてデス** ぐっときちゃいました? やったぁ! すてきに受け留めて頂き、ありがとうございます。 ステッチを入れるだけで、ちょっぴりかわいさup されるような気がして、いつも入れてしまいます。 大好きをありがとうv


[32085] うしくん

総ステップ数: 993 / 所要時間: 00:48:45 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 974 / バケツ: 2 / コピー: 17 / なげ縄: 8
鉛筆: 626 / 消しゴム: 348


にゃ 2008/12/30 (Tue.) 01:35:36
久しぶりにお絵かきしました。。
自由気ままにぬってやってくださいまし・・・

加筆・修正・転載、自由にどうぞ。

[32086] スノボー☆

総ステップ数: 862 / 所要時間: 00:58:49 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 840 / コピー: 1 / 左右反転: 18
鉛筆: 729 / 消しゴム: 111


SKR 2008/12/30 (Tue.) 04:29:42
はじめまして。
明日からスノボー行くのですが今から楽しみです♪

加筆・修正・転載OKです。
よかったら塗ってやってください。

[32087] MerFo lk

総ステップ数: 691 / 所要時間: 00:31:45 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 690 / ボックスフィル: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 605 / 消しゴム: 85


カラサワ 2008/12/30 (Tue.) 16:33:02
こんにちは。久しぶりに描かせて頂きました。描き納めです。実家のマウスはこんなにも重いものか…と思いました。

原型をとどめている範囲の加筆修正、着色後の転載可です。

前回の線画を塗ってくださった方、また線画にコメントを下さった方、ありがとうございました。
以前の塗り絵にコメントを下さった方もこの場を借りてお礼申し上げます。

merfolk…人魚

[32088] 中性

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイル 2008/12/30 (Tue.) 17:03:05
こんにちは、初線画になります。
一応バケツ塗りできるようになっていると思います。
ショートカットの女の子のつもりで描きましたが、男の子と思っていただいても構わないです。

加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ。
荒削りな部分も多いですが、塗っていただけたら幸いです^^

[32089] 敵同士なのに何故・・・?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mari* [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 19:06:32
敵同士なのに何故僕を救ったんだ。
僕は君を裏切るのに・・・。

+++++++++++++++++
こんばんは!mari*といいます。
皆様素晴らしい線画を描いていらっしゃるので、
私も初線画板に挑戦です!!
しかし、服の模様なのか包帯なのかなど、
ぐちゃぐちゃしている所が多々あって、
非常に塗り難い作品だと思います・・・。
本当に申し訳ないです(T△T)

それでも、塗ってやんよ!と言うお優しい方は、
是非塗ってやって下さいませ〜!!
※加筆・修正・着色後の転載、ご自由にどうぞです(*'-'*)
転載の場合:線画はmari*と書いて頂けると嬉しいです。

[32090] 無題

総ステップ数: 1829 / 所要時間: 00:36:24 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 8 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1812
鉛筆: 1310 / ブラシ: 349 / 消しゴム: 152


撫子 [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 19:43:35
線画板には初ですー!!
いろいろわやなとこもあるかもですが塗っていただけたら嬉しいです(^∀^*)
加工等は全然自由です。

[32091] HENTEKO ROOM

総ステップ数: 2386 / 所要時間: 02:37:36 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2140 / 直線: 99 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 97 / コピー: 13 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 4 / テキスト: 6
鉛筆: 1930 / 消しゴム: 331


イヌワシ [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 21:21:06
チャック大好きです。
フェルトの家とか作って、壁にチャックつけてみたいな…!

線画の加筆・修正・転載(そのさい私の名前はいりません)どうぞご自由に!
絵柄を変えてのトレースも大歓迎です!

塗ってくださった絵は私のサイトに載せたいので、私に絵を下さる方はコメント内で転載許可をお願いします。
もちろんその事について何も書かれていない場合、鑑賞だけさせて頂きます!

無題
空成 2009/1/1 (Thurs.) 02:05:07
こんばんは!
あけましておめでとうございます(何
チャックから少年がでているのに
とても惹かれました(●´ω`●)ゞ
ぜひぜひ塗らせてください!

んでももうすぐ寝なくてはいけないので・・・・・・
またあとで塗らせて頂きます!すいません・・・・・・・・

転載は全然OKですー下手ですけど←
色塗りは二回目なんでちゃんと出来るかわかりませんが
要点まとめられないで長くなってしまいました!
ではでは、、、、、、、、。

Re:HENTEKO ROOM
イヌワシ [Home Page] 2009/1/1 (Thurs.) 22:21:57
どうもこんばんは、空成さん!
そしてあけましておめでとう御座います。
「チャックから少年」という図は自分でもかなり気に入っていたので、空成さんに褒めて頂けてとても嬉しいです!(>ω<)キャーっ
しかも色塗りまでして下さる上、完成した絵はお持ち帰り可なのですか…!?
ひゃ、ひゃーっ!嬉しいぃい!!
これは期待せざるを得ませんね!空成さんの塗り楽しみにしています!
ではでは、線画お褒めの言葉と色塗り予告、どうも有難う御座いました!

Re:HENTEKO ROOM
   2009/1/4 (Sun.) 23:01:40
スティッキー・フィンガー!ですね

Re:HENTEKO ROOM
山本スルメいか [Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 11:09:34
はじめまして´`
何だか不思議な世界観に画面をスクロールする手が止まってしまいました・・・!
是非塗らせていただきたいと思います。

転載等もばりばりOKです(`ω´)


[32092] 無題

総ステップ数: 2782 / 所要時間: 01:05:00 / アンドゥ: 329 / リドゥ: 32 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2759 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 9 / コピー: 2 / 移動: 2
鉛筆: 921 / ブラシ: 1460 / 消しゴム: 382 / 指: 1


ねこ 2008/12/31 (Wed.) 01:02:43
コメントが入りませんでした;;



「どっちかはハズレな。さぁ、選べ!」

と言うわけで、こんばんは、ねこです。線画を描かせていただきました。
イタズラ好きなお兄さんからのお年玉。
受け取る方は必死です。

よろしければ遊んでやってくださいませ。

[32093] 人魚

総ステップ数: 631 / 所要時間: 00:30:03 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 635
鉛筆: 573 / 消しゴム: 58


aya 2008/12/31 (Wed.) 00:51:47
乱雑になってしまいましたが
加工とかしていただいて構いませんm(_ _)m
色とか塗っていただけると
とても嬉しいです(*´∀`*)♪

[32094] ネコ耳フード

総ステップ数: 2413 / 所要時間: 01:47:59 / アンドゥ: 603 / リドゥ: 9 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2353 / バケツ: 37 / 移動: 8
鉛筆: 2110 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 242


ひな 2008/12/31 (Wed.) 01:12:07
牛年?
認めん!!父さん認めん!
私は全面的に猫年を推薦します。

…調子のってすみませんでした。
ご自由にどうぞー

[32095] おかえり。

総ステップ数: 1755 / 所要時間: 01:49:55 / アンドゥ: 400 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1747 / コピー: 6 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1505 / 消しゴム: 240 / 覆い焼き: 2


梅味 2008/12/31 (Wed.) 09:58:36
お花は空想の産物です;
加筆(原型がわかる程度)・修正・転載なんでもオッケィです!!
「塗ってやんよ!」という方が一人でもいらっしゃったらとても嬉しいです!

[32096] Don't leave me...

総ステップ数: 1233 / 所要時間: 04:59:56 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1114 / 直線: 17 / サークル: 13 / バケツ: 71 / 左右反転: 18
鉛筆: 930 / 消しゴム: 212 / 1/4トーン: 1


2008/12/31 (Wed.) 14:05:50
PCの調子が悪いので一時保存です!!!汗

++**++**++**++

完成しました!!
前回の線画を塗ってくれた方、ありがとうございました!!
加筆・加工・転載など、ご自由にどうぞ!!!
塗ってくださるとうれしいです!!!

**++**++**++**

気付けばもう2008年も残り3時間を切りました。
あっちゅうまですねー。
今年は此処、お絵描きBBSで本当にお世話になりました。
ほとんど此処にいたな…。←
至らない奴ですが、どうぞ2009年もよろしくおねがいします!!!

[32097] 狐の守人

総ステップ数: 1714 / 所要時間: 01:04:18 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 318 / 直線: 1376 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 9 / コピー: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 1657 / 消しゴム: 40


2008/12/31 (Wed.) 22:29:58
前にも描かせていただいたことがあるのですが
時間がだいぶ経っているので新しいHNで初めまして。


いつもは機械とか近未来の方が多いのですが
新年が間近ということで和風に神社風味にしてみたり・・・。
資料を見ずに鳥居とか描いたので違和感あったらすみません。

加筆等は原型がなくならない程度にどうぞ。

[32098] 鈴毬

総ステップ数: 1003 / 所要時間: 01:07:22 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 788 / 直線: 35 / サークル: 36 / 曲線: 2 / バケツ: 157
鉛筆: 621 / 消しゴム: 231


夢月あきら 2009/1/1 (Thurs.) 15:27:56

 あけましておめでとうございます
 久々の線画投稿です^^
 加筆・修正・転載自由です!
 右下にある手・・・分かりにくいですね;

[32099]

総ステップ数: 520 / 所要時間: 00:37:21 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 5 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 512
鉛筆: 395 / 消しゴム: 114


あめ 2009/1/1 (Thurs.) 17:23:35
寒々しい格好ですいません。
修正、加工、転載等ご自由にどうぞ。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.