+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[32000] 十の戦士

総ステップ数: 6984 / 所要時間: 08:03:35 / アンドゥ: 1783 / リドゥ: 168 / 全消し: 54 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6152 / 直線: 338 / ボックス: 8 / サークル: 55 / ボックスフィル: 45 / サークルフィル: 2 / 曲線: 203 / バケツ: 1 / コピー: 106 / 上下反転: 1 / 左右反転: 31
鉛筆: 5057 / ブラシ: 104 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 1611 / 1/4トーン: 3


請阿 2008/12/15 (Mon.) 22:51:49
こんばんは。
剣を構えている男の子と腹チラが描きたい衝動に任せました。
背景や不明な点は感じたまま塗ったり消してくれてかまいません。
加工・修正・転載はご自由にどうぞ!
(追記:構図に不満があったため修正)

[32001] さんたごっこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 23:39:50
途中保存失礼します。

Re:さんたごっこ
みい 2008/12/19 (Fri.) 13:15:34
がんばってー!

Re:さんたごっこ
白黒 [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 00:19:09
完成しました。
リースが丸くならないことに苛立ちを覚えつつ、久々のちびっこで楽しかったです。
わかりにくいところは何となく塗って頂けると助かります。

塗ってやってもいいぞ!という方は塗り絵後の絵を転載不可の場合、一言ご記入お願いします。
加工修正転載おーるおっけーです。


みい様>コメントありがとうございます!
が、がんばりますー!


[32002] 芸術は爆発だ

総ステップ数: 4218 / 所要時間: 04:14:54 / アンドゥ: 275 / リドゥ: 17 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4136 / 直線: 52 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 7 / 左右反転: 10
鉛筆: 2099 / ブラシ: 1313 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 774


ナコ 2008/12/16 (Tue.) 01:20:24
はじめまして。よろしければどうぞ。
加筆、修正、転載もご自由にお願いします。

[32003] 縁 -en-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2008/12/16 (Tue.) 15:44:50
どうも、コンバンワ☆エラー騒動から何とか完成致しました;;

今年最後になるであろう締め括りの線画です。
来年は、更に良縁を結びたいな、っという思いで今回描かせて頂きました★

髪の毛の辺りや紐の辺りなど、いつもながらゴッチャゴチャしていますが、塗り易いように塗って頂ければ…っと思います。

*付け足し・消し、塗り絵完成後の保存・掲載はフリーです。
*完成させて下さった方のお名前をHPに勝手に掲載させて頂きますので、不都合のある方は遠慮なく仰って下さい。

失礼しました。

___________
まだ状態が不穏なので、塗り絵の段階でも今回のようなエラーが出そうなら、消させて頂きます。

Re:縁 -en-
saki 2008/12/19 (Fri.) 15:30:48
線きれいですねぇ・・(*^_^*)

Re:縁 -en-
綿 2008/12/19 (Fri.) 21:22:28
★kg★さん、途中絵にコメント失礼します!
うわあ、やはり線がメチャメチャ綺麗ですね。
この真似の出来ないクオリティの高さが素晴らしいと思います。
完成楽しみにしております!頑張って下さい^^

Re:縁 -en-
★Kg★ [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 05:53:28
◆saki様
どうも、コンバンワ★
最近特に線にうなされていたのもあって自分なりに以前の手法に戻してみたので、途端そう言って頂けて嬉しいです!
コメント、有難う御座いました☆

◆綿サマ
お久し振りです、コンバンワ☆
線はいつも私にとって最大の難関なので、自分の意地とも闘っています、実は;;(ホント小さな世界で;;
私も綿サマの線画案には驚きです;(分けて欲しいくらいに/笑
途中の時点でのコメント、有難う御座いました!!

Re:縁 -en-
has 2008/12/21 (Sun.) 21:02:54
完成おめでとうございます!
一時はエラーが起きたとのことでどきどきしていたのですが、こうして完成品を拝見出来て本当に良かったです。
線の美しさは勿論、衣装や小物がいつも凝っていて線画の世界に惹きこまれます。さらに今回の方は眉毛がなんとも素敵で…´`*
今年の締めくくりの線画とのことですが、来年度の作品も楽しみにしております。

お疲れ様です★
tananky 2008/12/21 (Sun.) 22:08:42
こんばんは、完成、お疲れ様でした。
テーマといい、線画の具合といい、素敵な作品だと、毎回思います。

完成が楽しみだったので、途中消されなくてよかった・・・。

Re:縁 -en-
★Kg★ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 05:37:33
お返事遅くなってスイマセン;;
◆has様
コンバンワ☆
いえいえいえ…有難う御座います;
私も、こちらで完成させて塗って頂きたいと思っていたので、完成してこんなにも温かいコメントを頂けて本当に嬉しいです!!
今回、モッサリ眉は密かなポイントだったので、思いを共有できたようでまた更に嬉しく思います♪
コメント、有難う御座いました!!

◆tananky様
前回に引き続き、お久し振りです★
アイテムがリボンって…よく使うなぁ自分…っと少し反省点も交え、tananky様のように言って下さる方がいて下さると思うと、次回はもっといいアイディアが浮かべばいいと思います☆("消されなくてよかった"の一文は、今後も密かな心の支えになります
コメント、有難う御座いました!!

Re:縁 -en-
アマノヒメコ 2008/12/30 (Tue.) 01:45:11
こんばんは!遅いコメント失礼します。
毎度線の美しさにはタメイキものですが、キャラに惚れます!なんて色っぽくて強くってカッコ良いんでしょう!!!
ハートを打ち抜かれました。

Re:縁 -en-
★Kg★ 2009/1/3 (Sat.) 15:17:34
◆アマノヒメコ様
明けましておめでとう御座います☆こちらこそお返事遅くなって申し訳ありません;;
わ〜キャラに惚れて!?
強さまで感じ取って下さったとは…!!
中性的な雰囲気の絵が多いだけに、そう言って頂けるとこの上なく嬉しいです★
ハートまでも頂け、光栄です♪

でわ、素敵なコメント有難う御座いました!!
良いお年を☆


[32005] -星飼い-

総ステップ数: 25586 / 所要時間: 42:38:52 / アンドゥ: 484 / リドゥ: 10 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 24798 / 直線: 457 / ボックス: 9 / サークル: 43 / ボックスフィル: 80 / 曲線: 2 / バケツ: 41 / コピー: 71 / 拡大回転: 29 / 上下反転: 2 / 左右反転: 23 / 移動: 2 / テキスト: 35 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 19089 / ブラシ: 4095 / エアブラシ: 127 / 消しゴム: 1958 / 覆い焼き: 97 / 1/2トーン: 4 / ぼかし: 4


だるま。 2008/12/16 (Tue.) 20:37:18
こんばんは^^
年越してしまいましたが、完成しました!!
なんかもー色々塗りづらい線画だとは思いますが、線の解釈はお好きにしてもらって構いませんし、加筆・減筆・加工もどうぞ。
背景の星やほっぺも、色指定でサクッと削除してください。
線画を持ち帰えっての色塗り、色塗り後の転載は、ご自由にどうぞです。
では、楽しんで色塗りして貰えればうれしいです。

[32006] PLEASE!

総ステップ数: 1482 / 所要時間: 01:02:10 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1391 / 直線: 61 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 1 / コピー: 17 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 5
鉛筆: 1303 / 消しゴム: 152


ゆいは 2008/12/16 (Tue.) 21:29:05
ぼくからきみへ
小さなプロポーズ

加筆・修正・自サイトへの転載などご自由にどうぞ。

[32007] 無愛想な郵便屋さん

総ステップ数: 2784 / 所要時間: 01:18:26 / アンドゥ: 585 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2726 / サークル: 1 / バケツ: 46 / 移動: 9 / テキスト: 1
鉛筆: 2325 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 396


ひな 2008/12/16 (Tue.) 23:34:40
ご自由にどうぞですー。
塗っていただけると嬉しいです。

[32008] アラビアン

総ステップ数: 908 / 所要時間: 00:32:09 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 801 / 直線: 56 / サークル: 34 / 曲線: 7 / バケツ: 4 / コピー: 1
鉛筆: 852 / 消しゴム: 46


銀之丞 [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 10:52:03
失礼します。

ベリーダンスのダンサーが素敵です。

加工、書き足し、ご自由にvv

塗っていただけると嬉しいです。

[32010] 実より葉が好きなんです。

総ステップ数: 2627 / 所要時間: 01:51:30 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2626 / 移動: 1
鉛筆: 1788 / ブラシ: 640 / 消しゴム: 198


綿 2008/12/17 (Wed.) 22:28:30
こんばんは。
むしゃむしゃ葉っぱを食べる牛さん描かせていただきました。
加筆・修正・塗り絵後の転載ご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

前回・それ以前の線画を塗って下さった方々、本当にありがとう御座います!
とてもとても嬉しいです^^

Re:実より葉が好きなんです。
花菱サコ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 23:41:24
ぐはっ題名にやられました・・・!!///
こんばんは!お久しぶりです〜>< かっこいい牛にいさんの可愛らしい台詞にハートを鷲づかみされました笑 すっきりしているようで細かい書き込みが多くて、本当に尊敬します〜

Re:実より葉が好きなんです。
綿 2008/12/19 (Fri.) 21:16:06
花菱サコさん>ぐあ!!サコさんコメントありがとうございます!!
題名にやられましたか(笑)よかったーこの題名にしておいて。
色々悩みました、はい(笑)
細かくしてしまうのはもう癖ですね。
もっとすっきりしたものを目指したいです。
そ、尊敬だなんて勿体ない…!!
サコさんの線画こそスッキリしてスタイリッシュでかっこいいと思います!!
どうもありがとうございました^^


[32011] 無題

総ステップ数: 3121 / 所要時間: 02:02:48 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2966 / 直線: 25 / バケツ: 105 / コピー: 3 / 左右反転: 22
鉛筆: 2608 / 消しゴム: 383


森羅 陽炎 2008/12/17 (Wed.) 23:04:31
こんばんわ。

しーっ。

加工・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗っていただけると嬉しいです!

[32012] 僕のともだち

総ステップ数: 1354 / 所要時間: 00:57:21 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1233 / 直線: 1 / サークル: 1 / 曲線: 5 / バケツ: 124
鉛筆: 1176 / 消しゴム: 55


花菱サコ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 23:37:34
こんばんは!久しぶりに投稿させていただきます、花菱サコです^^
加筆、加工、転載お任せいたします。どうぞご自由にお塗りくださいませ*
かなり前となりますが、前回のマフラー線画を塗ってくださった皆様。コメント出来ませんでしたが、本当に有難う御座いました〜!!

Re:僕のともだち
綿 2008/12/19 (Fri.) 21:11:55
サコさんこんばんは!
くあーこの独特の流し目がたまりません!!
サコさんの絵だってすぐ分かります。
衣装もドクロもかっこいい…!
と、ともだちですかー…!
この方が一体どのような人生を歩まれているのかそんなところまで妄想してしまいました。
素敵な絵をありがとう御座います+
(途中で消されてしまったのかもしれませんが、魔女っこさんみたいな線画も完成楽しみにしてました・涙)

Re:僕のともだち
★Kg★ [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 05:31:38
どうも、お久し振りです!
この独特のタッチ…凄く魅力的ですね☆
ゴシック調(っというのでしょうか;)の服装が見透かされるような、皮肉っているような表情の彼にとても似合ってます★

Re:僕のともだち
花菱サコ [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 21:48:41
>綿さま
くあー!!こんばんは!嬉しいお言葉に頬が緩みっぱなしです〜/// 結構ゴスロリとかゴシックとか好きなのです。というかヤンデレ好きなので笑
魔女っこさん・・・かなり前に描いて削除してしまいましたすみません〜><またなんかあんな感じに線画描けたらいいなと思います^^レス有難う御座いました!

>★Kg★さま
お久しぶりです!こんばんは〜
なんだか久しぶりの線画で無我夢中に書き殴ったらこんな感じに笑 独特といわれて本当に嬉しいです〜><うへへ
基本流し目キャラで頑張ろうと思います!
レス有難う御座いました〜★


[32013] 無題

総ステップ数: 2432 / 所要時間: 00:40:24 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2432
鉛筆: 1410 / ブラシ: 916 / 消しゴム: 106


break 2008/12/17 (Wed.) 23:47:48
途中保存失礼します。

[32014] ラクガキ天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




has 2008/12/18 (Thurs.) 05:55:15
久しぶりにお邪魔します。
出来たら背景を広いキャンバスに見立てて遊んじゃって下さい。
加工修正塗り後の転載はどうぞどうぞ。
塗って頂けたら嬉しいです。

Re:ラクガキ天使
★Kg★ [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 05:28:02
どうも、コンバンワ★
背中から生えている翼の角度がこの上なくかっこよくて、見た時に何かが「おぅ…」っときました☆
上から見下ろし加減の構図にウットリ、、手の綺麗さにウットリとしました♪

Re:ラクガキ天使
has 2008/12/21 (Sun.) 20:42:10
ふおうこんばんは!
こちらこそいつも★Kg★さんの美麗な線画をウットリ眺めていたので、そんな風に言って頂けて有頂天です…!
翼の角度は特に悩んだ部分でしたがその分気に入っていたので、そこから何か出せて良かったです^^*
構図や手も意識した部分だったのでピンポイントに見て頂けて有難い限りです。コメントありがとうございました!

無題
空成 2008/12/28 (Sun.) 18:07:17
こんばんは!
掲示板をすらすら見ているときに、思わず止まってしまいました!
この表情と筆に見とれていました。じーと←

時間があれば、この線画を塗らせていただいてよろしいでしょうか?
色鉛筆や、デジタルで塗ってみたいのですが・・・・

Re:ラクガキ天使
has 2009/1/5 (Mon.) 01:09:24
空成さんこんばんは!そしてこちらにコメント頂いていたことに、こうして気づくのが遅れてしまい申し訳ありません…!
塗って頂いた作品は、そちらにも書きましたがとても有難く拝見させて頂きました!時間を割いてこの線画を彩って下さったこと、本当に嬉しく思っています。
そして塗る画材に色鉛筆を出して頂いたことが、とても新鮮でわくわくしました。色々お手数とは思いますが、もし塗って頂けたなら是非拝見したいです^^* ではありがとうございました!


[32015] プレゼント

総ステップ数: 3182 / 所要時間: 00:52:25 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3182
鉛筆: 820 / ブラシ: 1420 / 消しゴム: 942


romi 2008/12/18 (Thurs.) 16:45:42
久々にお邪魔します。
もうすぐクリスマスと言う事で、クリスマスっぽい画が描きくて頑張ったのですが少し変になってしまいました。
このような画でよければ塗って頂けると嬉しいです!!
加工・加筆・修正何でもOKです!!
それでは失礼致しました。

[32016] No Music No Life

総ステップ数: 3666 / 所要時間: 03:00:18 / アンドゥ: 439 / リドゥ: 3 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3505 / 直線: 97 / サークル: 3 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 16 / 曲線: 6 / バケツ: 4 / コピー: 7 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 4
鉛筆: 3352 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 282 / 指: 2


マユミ 2008/12/18 (Thurs.) 20:05:41
初めて投稿させていただきます!

加筆、修正、転載などなどOKです。
全体的なバランスがおかしいのでむしろ加筆はお願いしたいくらいです・・・。

ギターはわかりやすいように色を変えておきました。
よろしくお願いします!

[32017] 狐の乱れ髪

総ステップ数: 1015 / 所要時間: 00:55:54 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 901 / バケツ: 108
鉛筆: 720 / 消しゴム: 181


雪太郎 2008/12/18 (Thurs.) 21:28:28

狐の嫁入りをイメージしたのになんかものすごいことになってしまいました(笑
特にまつげとかが・・・

加工・修正・転載・書き足しOKです

お暇な時にでも塗っていただければうれしいです。

Re:狐の乱れ髪
綿 2008/12/19 (Fri.) 21:05:45
雪太郎さんこんばんは!
またしてもコメント失礼します。
狐の嫁入りをイメージされたとか。
何となく妖しげな雰囲気が正にそれっぽくて素敵です。
あごに当てた指やニンマリした口、魅力的な瞳…素敵です+
前回もそうだったんですが、花の位置が絶妙でとっても好きです^^

Re:狐の乱れ髪
雪太郎 2009/1/22 (Thurs.) 01:19:37
綿様コメントありがとうございます!
狐の嫁入りが伝わってよかったです^^;
狐=怪しいというイメージがあったのでかなり怪しい雰囲気を出させました。
あの位置に花を置くのがどうもくせになってしまっているようで、ついつい描いてしまいます^^

髪飾りがお花や蝶とかだととても魅力を感じますww


[32018] おじサンタ

総ステップ数: 1126 / 所要時間: 04:19:34 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 15 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1108 / バケツ: 11
鉛筆: 1038 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 69


まにゃ 2008/12/19 (Fri.) 14:24:54
もうすぐクリスマスですねーってことで、サンタさんを…
ジョリっとするくらいの顎髭にひかれてしまう今日この頃です

塗りづらいところも多いかと思いますが、よろしければ塗ってやってくださいませー

[32020] 『早く帰ってこないかな。』

総ステップ数: 2997 / 所要時間: 01:26:52 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2838 / 直線: 133 / サークル: 10 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 13 / コピー: 5 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1833 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1154


saki [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 17:30:22
久しぶりに描かせていただきました。

加筆修正OKです。
もうすぐクリスマスですね(*^_^*)

[32021] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せんまい [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 17:42:26
途中保存失礼します。

ーーーーーーーーーーー
完成しました。
加筆・修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
背景のツリーはマスクで消して頂いても構いません。
塗って下されば嬉しいです。

Re:
Q’z 2008/12/24 (Wed.) 11:56:46
こんにちは
いつもさらりとした優しい線に癒されます。
ぼんぼんも、長い髪も凄く可愛い!
キレイな線に憧れます。

Re:
せんまい 2009/1/5 (Mon.) 19:09:15
Q’zさんこんにちは、お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそQ’zさんの素敵な線画をこっそり楽しみに見ています^^
嬉しいお言葉をありがとうございました!


[32023] うつろ目

総ステップ数: 1032 / 所要時間: 01:03:58 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1008 / 曲線: 3 / バケツ: 7 / コピー: 6 / 左右反転: 7 / 移動: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 896 / 消しゴム: 115


うさこ 2008/12/19 (Fri.) 19:48:14
中世的なイメージで
衝動に駆られぐわっと描きました。
塗って下さる方がいらっしゃると嬉しいです。
加工・修正・転載OKです。

Re:うつろ目
子猫の子 2008/12/22 (Mon.) 19:14:01
こんばんわ。コメント失礼します。
少年がとても好みです・・・vv
大きな目と柔らかいウェーブのかかった髪の毛が可愛らしいですね!
色気のある唇にもどきどきしてしまいますv

Re:うつろ目
うさこ 2008/12/24 (Wed.) 12:40:31
>子猫の子さん
うおおっ!まさか線画にコメント頂けるとは!
唇に紅をつけたら女の子にも変身するかな〜と思います^^
幼いけれど匂い立つような色気が描きたいと思ったので
とっても嬉しいです♪
塗る人によって雰囲気が大分変わると思うので
密かにワクワクしています(笑)
コメントありがとうございました!*^^*


[32024] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Bravo 2008/12/19 (Fri.) 23:11:06
つたないですが、線画を描いてみました。
どなたかに塗っていただければ嬉しいです。
線画の改造、加筆、着色後の転載等ご自由にしていただいてかまいません。

前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました。レスを付けることができなくて申し訳ありませんでした。

[32025] 時は平安。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




武盾 2008/12/20 (Sat.) 00:54:59
良い子にしてたらこんな時代の子にだって来ます…なんて。
※サンタが持っているのはプレゼントです
 
此処に投稿するのは初めてです。
加筆、修正、加工等ご自由にどうぞ★:)
 

Re:時は平安。
フラスコ 2008/12/21 (Sun.) 10:56:50
可愛らしい絵ですね、表情がグッときました。

Re:時は平安。
武盾 2008/12/21 (Sun.) 12:56:14
>>フラスコ様
はじめまして、嬉しいコメント有難う御座いました。
初対面で警戒するがプレゼントが気になって…
でもプレゼントを貰っても親が…
って感じに彼女の心境を妄想しつつ描いてましたら
このような表情になっちゃいました、笑


[32026] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aya 2008/12/20 (Sat.) 15:50:11
加筆修正ご自由に。。

[32027]  

総ステップ数: 1411 / 所要時間: 01:09:51 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1314 / 直線: 15 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 52 / バケツ: 21 / 左右反転: 10
鉛筆: 1176 / 消しゴム: 187 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 11


2008/12/20 (Sat.) 16:52:30
メイクも終わったから後はお洒落な服に着替えて出かけるだけ!
みたいなお姉さん。服装は一応ジャージです。

人のメイク見るのは色々発見があって面白いです。こんなやり方もあるのか〜…と。

どうぞお好きにお塗りください^▽^
(加筆や修正等どうぞしていただいて構いません!)

[32028] 星の耳飾り

総ステップ数: 1898 / 所要時間: 02:15:33 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1668 / 直線: 225 / サークル: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 938 / ブラシ: 736 / 消しゴム: 220 / 1/4トーン: 1


綿 2008/12/20 (Sat.) 20:14:12
こんばんは。
ジャラジャラしてる星の耳飾りを描かせていただきました。
加工・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

前回牛さんにコメント下さった花菱サコさんありがとう御座いました!
また以前の線画を塗って下さっている方もありがとう御座います。

Re:星の耳飾り
雪太郎 2008/12/21 (Sun.) 19:01:46
きゃー可愛いお姉様!!
私、色んなものがくっついている耳飾り好きなんです^^
こう・・・動いたら揺れるかんじがたまらんとです(オイ)
髪のウェーブ具合も最高です!
コメント失礼しました。

Re:星の耳飾り
子猫の子 2008/12/22 (Mon.) 19:10:57
綿さんこんばんわ。コメント失礼します。
お姉さん美人ですね・・・!
表情やアクセサリーからなんから全部好みです!
綿さんの描かれる女性は皆とても素敵で惚れ惚れしっぱなしですvv

Re:星の耳飾り
綿 2008/12/23 (Tue.) 22:39:29
雪太郎さん>動いたら揺れるアクセサリーいいですよね!
私も大好きです^^
髪のウェーブは普段自分の髪じゃ絶対無理なので絵で思いっきり遊んでます(笑)

子猫の子さん>わぉ!美人ですか!
ありがとう御座います^^
好みと言って頂いてとても嬉しいです。
更に惚れ惚れとまで!女の人描くの大変好きなのでお言葉とっても嬉しいですvv


[32029]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




佳彰 [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 00:06:18
ペンタブを買ったので、ためしに描かせてもらいました!
ペンタブでもやっぱり線はガタガタになってしまいますね;;
精進します…

加筆・修正・転載おkです!
こんな線画ですが塗って頂けると嬉しいです〜

[32030] feather

総ステップ数: 2095 / 所要時間: 08:30:22 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1660 / バケツ: 432 / 移動: 4
鉛筆: 1526 / 消しゴム: 133


2008/12/21 (Sun.) 01:12:08
う〜ん(@Å@`)
いつまでたっても難しい!!!!!
途中保存です。
頑張ります〜

***** ***** *****

一応完成です(@Å@)
バケツ塗りが不可能です…。
今後、時間があればバケツ塗りが出来るように
修正したいと思います。
中途半端で本当にすみませんが、
こんな状態からでも塗って頂けると大変嬉しいです。

[32031] サンタさんアリガトウ!

総ステップ数: 1219 / 所要時間: 04:10:39 / アンドゥ: 626 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1147 / バケツ: 56 / コピー: 6 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 4 / テキスト: 2
鉛筆: 1106 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 31 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 8


サル 2008/12/21 (Sun.) 15:45:51
途中保存失礼します。

Re:サンタさんアリガトウ!
風間 純 [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 20:04:02
サルさん、初めまして^^
満面の笑みがすごく可愛らしい子で、メロメロですvv クマさんのぬいぐるみも可愛らしいです…vv

完成、楽しみにしていますね♪

Re:サンタさんアリガトウ!
サル 2008/12/21 (Sun.) 21:28:33
完成しましたー。
ちょっとM−1が気になってあと色を塗るところで、途中保存しちゃいましたー;
いやーでも、「NON STYLE」!優勝オメデトウ!です!

>>風間 純さん
始めまして^^嬉しいコメント有難う御座います。
初めて線画を描いたんですけど・・・そんなに褒めてもらえるなんて((
コメント有難う御座います!


[32032]

総ステップ数: 565 / 所要時間: 01:19:00 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 436 / 直線: 52 / 曲線: 1 / バケツ: 47 / コピー: 20 / 左右反転: 3 / 移動: 5 / テキスト: 1
鉛筆: 470 / 消しゴム: 19



[32033] Love for you...

総ステップ数: 422 / 所要時間: 00:41:26 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 411 / バケツ: 10 / 移動: 1
鉛筆: 406 / 消しゴム: 5


風間 純 [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 20:02:30
僕から、愛をあげる。

こんばんはです☆ ハートと男の子が描きたくなったので描かせて頂きました♪

加筆・修正・サイトへのアップなど、ご自由にどうぞ〜(*^v^*)

[32034] あげないぞ!

総ステップ数: 1831 / 所要時間: 02:32:43 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1804 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 1 / 左右反転: 10 / 移動: 13 / なげ縄: 4
鉛筆: 402 / ブラシ: 660 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 688 / 覆い焼き: 55 / ぼかし: 1


natu 2008/12/21 (Sun.) 20:21:45
こんばんは!
鼠っぽいですが;イチゴ大好きな猫さんです。
塗って頂けましたら幸いです!

加工・加筆・修正・転載等どうぞご自由に!

Re:あげないぞ!
has 2008/12/21 (Sun.) 20:45:30
初めましてこんばんは。
大きな苺〜!羨ましいです。
猫さんのおへそが何とも可愛いですね。線も綺麗で惹かれました*

Re:あげないぞ!
natu 2008/12/22 (Mon.) 20:51:35
has 様
こちらこそ初めまして!
うあーコメントありがとうございます嬉しいです^^
流石に大きすぎる苺にお腹も膨れてきたのに、絶対あげません(笑)
おへそがチャームポイントなので、気づいて頂いて嬉しいですv
線綺麗ですか!?色々努力してみたので、そう言って頂けると幸いです…!
では、コメントありがとうございました!


[32035] 愛しのアナタへ…

総ステップ数: 3772 / 所要時間: 02:54:40 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3690 / 直線: 16 / バケツ: 69 / コピー: 17 / 左右反転: 10
鉛筆: 2154 / 消しゴム: 1521


[Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 21:30:03
こんばんは、すごくお久しぶりです^^
パソコンが長い間壊れていて何もできなくて田退屈でした。
線画はやっぱり描いてて楽しいですね。
こんな絵でも塗ってくださると涙ちょちょぎって喜びます\(^p^)/
では、失礼いたしました<(_ _)>

Re:愛しのアナタへ…
natu 2008/12/22 (Mon.) 21:01:44
初めまして、お隣失礼しています^^
カッコイイ!素敵なお兄さんですね…v
クールな微笑みが意味深で、凄く惹かれますv
線もとてもスッキリしていて綺麗です!

Re:愛しのアナタへ…
森羅 陽炎 2008/12/23 (Tue.) 15:11:01
初めましてこんにちは!
もの凄いタイプなお兄さんだったので思わずコメントを…vv
切れ長の目がたまらなくカッコいいです!

Re:愛しのアナタへ…
和嘉 2008/12/24 (Wed.) 20:37:39
静かな笑みと瞳にズキュンときました!ドキドキが止まらんですvvv
ヘアピンや綺麗な手にもときめきましたv
素敵な線画眼福です!


[32036] 飛べない天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆいは 2008/12/22 (Mon.) 00:45:03
この錠の鍵を見つけて
僕を解放して


完成いたしました。
羽根や鎖などわかり難い部分もありますが
塗っていただけると幸いです。
加筆・修正・ご自身のサイトへの転載等ご自由にどうぞ。

Re:飛べない天使
★Kg★ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 04:34:20
どうも、コンバンワ★
細かい鎖に縛られた羽が、痛々しくも綺麗に描けていて、全体的にも線画の状態ですら厚みを感じました!!
こんな状態にも関わらず、静かな瞳に少年らしさを感じました☆

Re:飛べない天使
ゆいは 2008/12/26 (Fri.) 22:53:17
★Kg★さん、こんばんわ!コメントありがとうございます。
一方的に存じておりました^^
いつも素敵な線画を描かれる★Kg★さんにお褒めのお言葉をいただけるなんて恐縮です。
困ったような悲しいような、でもまっすぐな瞳を意識しました。
ありがとうございました。


[32037] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風虎 2008/12/22 (Mon.) 01:20:19
途中保存失礼致します。

Re:
R 2008/12/22 (Mon.) 17:24:51
風虎さん、こんばんは!
とても丁寧で綺麗な線やカッコ良すぎる彼にキュンときました^^*
完成したら是非とも塗らせて頂きたいなぁ…と勝手に思っております!(←
完成楽しみにしておりますね*

Re:
風虎 2008/12/23 (Tue.) 01:59:10
R様
初めまして、こんばんわ!
途中絵に目を留めて頂いたうえに、塗りたいと思ってくださって本当にもう嬉しい限りです^^
頑張って完成させたいと思います。
コメント有難うございました!


[32038] ◇◆◇

総ステップ数: 9576 / 所要時間: 04:14:35 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 9268 / 直線: 5 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 25 / 曲線: 29 / コピー: 7 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 7 / 左右反転: 7 / 移動: 220 / なげ縄: 31
鉛筆: 5924 / 消しゴム: 3402 / ぼかし: 1


杜織凪一 [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 01:42:32
お邪魔します。
冬に寒々しい線画ですが目に留めてくださった方がいらっしゃいましたら
元絵の判る程度の加筆・減筆・修正、色塗り後の転載どうぞ。

Re:◇◆◇
ぱんち 2008/12/22 (Mon.) 21:25:51
とても綺麗で見とれてしまいます
二人の人魚 神秘的で素晴らしいです

Re:◇◆◇
Q’z 2008/12/24 (Wed.) 12:32:11
手が凄くキレイだと思いました。
逆さになってるほうの女性が好きです!

Re:◇◆◇
杜織凪一 2008/12/25 (Thurs.) 21:28:26
ぱんちさん
時期的にはずれているのですが人魚描きたーいと思ってお邪魔したので描かせていただいてよかったなと。
嬉しいコメント有難う御座いました。

Q’zさん
手は課題のひとつなのでそういって頂けると嬉しいです。私も逆さの子の方がスキです(笑
嬉しいコメント有難う御座いました。


[32039] 無題

総ステップ数: 871 / 所要時間: 00:36:19 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 867
鉛筆: 649 / エアブラシ: 66 / 消しゴム: 152


2008/12/22 (Mon.) 05:06:47
加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ

[32040] 運命の人はすぐそこに

総ステップ数: 457 / 所要時間: 00:30:36 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 440 / サークル: 5 / バケツ: 12
鉛筆: 418 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 10


ニャん太 2008/12/22 (Mon.) 13:09:12
煮るなり焼くなりすきにしてくださいっ 笑

Re:運命の恋人はすぐそこに
2196485465 2008/12/22 (Mon.) 20:00:38
絵柄っ 笑


[32041]

総ステップ数: 4285 / 所要時間: 75:38:46 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3602 / 直線: 23 / サークルフィル: 1 / 曲線: 635 / 左右反転: 9 / 移動: 12
鉛筆: 3924 / 消しゴム: 336


Re:
悠林檎 2008/12/22 (Mon.) 19:49:25
かっこいいwww〜〜

[32042] 貴方だけを想う

総ステップ数: 2005 / 所要時間: 00:52:30 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1948 / 直線: 24 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 4 / コピー: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 4
鉛筆: 605 / ブラシ: 1192 / 消しゴム: 189 / ぼかし: 1


子猫の子 2008/12/22 (Mon.) 19:08:23
こんばんわ、お邪魔します。
いつもと違う感じにしたかったので水彩線画に挑戦してみました。難しい・・・。
なんだか塗りにくそうですが細かいところは自由に解釈してやってください。
ちなみにタイトルは彼岸花の花言葉です。

加工加筆と着色後の掲載等ご自由にどうぞ。
前回やそれ以前の線画塗っていただき有難うございました!

Re:貴方だけを想う
ぱんち 2008/12/22 (Mon.) 21:23:26
見ただけでなんだか切なくなってしまいます
可憐で繊細な雰囲気が素敵です

Re:貴方だけを想う
子猫の子 2008/12/23 (Tue.) 02:05:22
ぱんちさん>>
こんばんわ。
嬉しいコメントをいただけて光栄です!
繊細さは意識して描いたのでそこを感じていただけて嬉しかったですvvv
コメント有難うございました!

Re:貴方だけを想う
★Kg★ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 04:41:02
お久し振りです、コンバンワ★遅レス失礼します。
記憶にある中でも、初めて水彩線画を拝見したので鉛筆線画の時との受ける印象が違って凄く新鮮でした!
思いを馳せた雰囲気にキュンときました★

Re:貴方だけを想う
Q’z 2008/12/24 (Wed.) 19:50:37
子猫の子さんが描かれる彼岸花のファンです。
というか全てにおいてすきです。
優しい雰囲気の線ですね!


[32043]

総ステップ数: 390 / 所要時間: 00:36:39 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 386
鉛筆: 367 / 消しゴム: 19


ゆるゆる 2008/12/22 (Mon.) 20:19:31
花が下手ですいません。

Re:花
ぱんち 2008/12/22 (Mon.) 21:22:19
優しい雰囲気で素敵です
花と女性とふんわりしてて良い感じです


[32044] ☆GO☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぱんち 2008/12/22 (Mon.) 21:19:55
はじめまして
もうじきクリスマスということで サンタの代わりにプレゼント配達に向かう気まんまんのちびっ子サンタを書きました
相棒はブタくんです
塗ってもらえれば非常に嬉しいです 
加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ

Re:☆GO☆
子猫の子 2008/12/23 (Tue.) 02:03:47
こんばんわ。コメント失礼します。
かっわいいですねぇ・・・!!(きゅん)
皆がそれぞれにとてもとても可愛くてときめきっぱなしです。
密かにブタが・・・ほしい・・・(笑)
ちびっ子サンタの元気そうなポーズが凄く好きですv

Re:☆GO☆
ぱんち 2008/12/23 (Tue.) 08:45:06
コメントありがとうございます
可愛いといってもらえただけで 大満足でございます(じーん)
こんなブタってありかな?と思いつつ書いたんですが 気になる存在になったようで良かったと思っております

子猫の子さんのしなやかな線画魅力的ですよね とても好きです
これからも楽しみにしてます
コメントありがとうございました

Re:☆GO☆
★Kg★ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 05:00:02
どうも、コンバンワ★遅レス失礼します。
初めのコメントを読んでいて、更に線画を見た時の可愛い度がググンっとアップしました☆
私も…トナカイ角付けたイケてる子豚さんを相棒に予約します♪^^

Re:☆GO☆
Q’z 2008/12/24 (Wed.) 12:08:10
元気でかわいい笑
足元の豚さんが妙にツボにはまりました。
かわいすぎる!

Re:☆GO☆
ぱんち 2008/12/24 (Wed.) 18:53:45
★Kg★さん>
うわ!本当に!?あの★Kg★さん???
って本気で何度もコメントを2度見 3度見 再三確認してしまいました(笑)
めっちゃ動揺してます 
もうブタくん群れで向かってく勢いです

★Kg★さんの抜群の絵のセンスと丁寧で緻密な描写力に密かにいつも憧れておりました
これからも素敵絵楽しみにしてます
コメントありがとうございました

Q’zさん>
やっぱり子供は元気が1番ですよね(笑)
ブタくん思いのほか気になる存在になってくれたようで 本当に良かったと思っております

Q’zさんの描かれる可愛いキャラ達もとっても魅力的ですよね
独特の世界観をもってらっしゃるので素晴らしいです
これからも楽しみにしてます

皆様あったかいコメントありがとうございました^^

Re:☆GO☆
杜織凪一 2008/12/25 (Thurs.) 21:22:45
うわ!かわいいです。
元気なちびっ子サンタさんもかわいいですが後ろで見つめるベテランサンタさんとトナカイさんの表情が何ともいえません。
こぶたのトナカイさんプレゼントにほしいです。

Re:☆GO☆
ぱんち 2009/1/11 (Sun.) 19:13:07
杜織凪一さん>
!!!!????堯д@;
ビックリしました!!!
すんません!こんな遅くに気付いてしまいました!
もったいないコメント 本当にありがとうございます

杜織凪一さんの描かれる人物の雰囲気が素敵ですよね 
なんて言うかスッキリしてると言いましょうか
美しくて素晴らしいです
これからも楽しみにしております

あったかいコメント本当にありがとうございました!


[32046] プレゼントはワ・タ・シv

総ステップ数: 2798 / 所要時間: 00:55:42 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2779 / バケツ: 16 / コピー: 2
鉛筆: 262 / ブラシ: 2238 / 消しゴム: 279


ねこ 2008/12/22 (Mon.) 22:31:57
「…とか言ったら笑われるかな;;」


こんばんわ。クリスマスですね!
思いつくままに描かせていただきました。
よろしければ遊んでやってくださいませ。

Re:プレゼントはワ・タ・シv
子猫の子 2008/12/23 (Tue.) 02:02:39
こんばんわ。コメント失礼します。
女の子自身も彼女の行動も凄く可愛らしくてきゅんとしました。
なんだかうまくいってほしいなと思いました。笑。

Re:プレゼントはワ・タ・シv
ぱんち 2008/12/23 (Tue.) 08:49:59
可愛らしい女の子に心がほんわかしました
乙女心が伝わってきますv
可愛い線画をありがとうございます

Re:プレゼントはワ・タ・シv
★Kg★ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 04:46:19
どうも、コンバンワ☆
一度言ってみたい!…けど、線画くらい可愛らしい子だと、笑われても温かく向い入れられそうですが(私が彼ならそうした筈;)、普通にすると絶対つっこまれますね;(笑;
内面の可愛らしさまでが滲み出た素敵線画に気持ちホッコリです♪

Re:プレゼントはワ・タ・シv
ねこ 2008/12/31 (Wed.) 01:20:20
あわー!コ、コメントが…!!嬉


○子猫の子様
こんばんは。コメントありがとうございます!
可愛らしいですか!行動も(笑)ありがとうございます><
結果は…上手くいった…はず!です!きっと!

○ぱんち様
乙女心!伝わったようでうれしいです><
ほんわかしていただけてさらに嬉…///
こちらこそ、温かいコメントをありがとうございました!

○★Kg★様
こんばんはです。
つっこまれること間違いなしですよね、普通は(笑)
それを行動に移した彼女は勇気がある…(え?天然?)
そんなヤツを素敵と言っていただけてうれしいです><ありがとうございます!


お返事がとっても遅くなってしまいましたが;;
コメント本当にうれしかったです!
ありがとうございました!


[32047] ぱっつんふわふわ

総ステップ数: 1045 / 所要時間: 01:50:48 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 3 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 971 / 直線: 12 / サークル: 12 / バケツ: 19 / コピー: 2 / 移動: 1
鉛筆: 881 / 消しゴム: 114


まにゃ 2008/12/23 (Tue.) 03:13:13
お邪魔しますー
線画の勉強中です
難しいものですね;

前髪ぱっつんの後ろ髪ふわふわな女の子を書いてみました
お気に召しましたら是非塗ってやってくださいませ♪

Re:ぱっつんふわふわ
ぱんち 2008/12/23 (Tue.) 08:53:37
大きな目と笑顔が可愛いです
パッツン前髪のちゃきちゃきの女の子っぽさが良いですね

Re:ぱっつんふわふわ
まにゃ 2008/12/24 (Wed.) 03:55:00
>ぱんちサン
コメントありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
かわいいと言っていただけてなによりです
きつそうな顔になっちゃってアボーン(´・ェ・`)な感じだったので><;;;


[32048] 無題

総ステップ数: 3396 / 所要時間: 03:07:54 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3374 / 直線: 7 / コピー: 8 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 7
鉛筆: 1641 / エアブラシ: 1313 / 消しゴム: 426


森羅 陽炎 2008/12/23 (Tue.) 03:37:53
こんばんわ、失礼します。

細かいところが多々ありますが…
塗っていただけると嬉しいですv
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ!

Re:
ぱんち 2008/12/23 (Tue.) 08:55:25
格好良い切れ長の目にうっとりです
装飾もこっていて素敵です

Re:
森羅 陽炎 2008/12/23 (Tue.) 23:27:07
●ぱんちさん●
わ、コメントどうも有難うございます!
細かいところまで見ていただけて嬉しいですv


[32049] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みつき 2008/12/23 (Tue.) 13:51:28
加工などご自由にどうぞ。
塗っていただけたら嬉しいです。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.